ガールズちゃんねる

バレなければ、浮気されても平気ですか??

177コメント2016/12/10(土) 02:39

  • 1. 匿名 2016/11/11(金) 15:15:39 

    近所の主婦友の一人が、旦那さんに「浮気しても良いけど、絶対にバレないようにしてね」と言っている。と言うので、「そんなの私は絶対に嫌だけど」って言ったら、「男なんて絶対に浮気する生き物なんだから、バレないようにだけちゃんとしてくれて、家庭さえ壊さなかったら、別に良いじゃない?」と言われ、ビックリしてしまいました。

    そんなもんなんでしょうか??


    バレなければ、浮気されても平気ですか??

    +151

    -38

  • 2. 匿名 2016/11/11(金) 15:16:02 

    周囲を不幸にする不法行為だからダメ。人の心があるなら。

    +276

    -12

  • 3. 匿名 2016/11/11(金) 15:16:15 

    んなこたない

    +206

    -13

  • 4. 匿名 2016/11/11(金) 15:16:22 

    んなわけない。終了

    +215

    -15

  • 5. 匿名 2016/11/11(金) 15:16:29 

    バレようがバレまいが悪いことはしちゃいけない。

    +229

    -14

  • 6. 匿名 2016/11/11(金) 15:17:06 

    本音じゃないでしょ

    +164

    -10

  • 7. 匿名 2016/11/11(金) 15:17:10 

    そんなものです。

    +52

    -31

  • 8. 匿名 2016/11/11(金) 15:17:23 

    本当に完璧にやってくれるならいい。
    そんなこと絶対ないからだめだけど

    +210

    -13

  • 9. 匿名 2016/11/11(金) 15:17:24 

    ばれない浮気なんてほぼ無いでしょう
    よって、浮気ダメ

    +214

    -16

  • 10. 匿名 2016/11/11(金) 15:17:24 

    完全犯罪でお願いしますと言ってあります。
    するなら徹底的に遣り遂げろと。
    中途半端な事するから地獄を見るんだ

    +235

    -14

  • 11. 匿名 2016/11/11(金) 15:17:24 

    よく芸能界の連中が、テレビでそういう洗脳しているよねー。

    あの連中、倫理観から何から何まで腐ってるんだよ。

    +155

    -10

  • 12. 匿名 2016/11/11(金) 15:17:30 

    もちろん嫌だけど、わからないようにされてたら責めようがないよね。知らないんだから。

    +250

    -6

  • 13. 匿名 2016/11/11(金) 15:17:31 

    バレなければいいってもんじゃない
    必ず自分に返って来ますよ

    +74

    -11

  • 14. 匿名 2016/11/11(金) 15:17:46 

    男性の浮気は、バレる。
    本当に隠す気あるの?ってぐらいに、杜撰な嘘をつく。

    +113

    -10

  • 15. 匿名 2016/11/11(金) 15:17:48 

    バレなければはない。いづれバレる時間の問題。

    +34

    -6

  • 16. 匿名 2016/11/11(金) 15:17:51 

    男は浮気するものって、浮気した男かサレラリの女性が言ってる言葉。
    浮気しない人はしないし、一括りにすんなって思う。

    +103

    -17

  • 17. 匿名 2016/11/11(金) 15:17:58 

    倫理的にはもちろんだけど、知らないうちに性病とか持ち込まれるのも大迷惑

    +46

    -2

  • 18. 匿名 2016/11/11(金) 15:18:15 

    バレるのか、バレないのかどっちか選べって言われたらバレないのでお願いしたい

    +84

    -3

  • 19. 匿名 2016/11/11(金) 15:18:31 

    なんでこう不誠実なんだろう

    +73

    -5

  • 20. 匿名 2016/11/11(金) 15:18:35 

    最近浮気不倫トピ多いね

    コスメの話でもさせてくれたらいいのに

    +38

    -13

  • 21. 匿名 2016/11/11(金) 15:18:43 

    「よく女の勘は鋭い..」みたいな事よくいうけど実際ただ男が嘘下手なだけってこの前テレビで言ってた(笑)

    +140

    -5

  • 22. 匿名 2016/11/11(金) 15:18:46 

    でも浮気はいつかバレるよ

    +40

    -8

  • 23. 匿名 2016/11/11(金) 15:18:56 

    >>16
    加害者側の自己弁護ってすごく多いよね。

    +33

    -1

  • 24. 匿名 2016/11/11(金) 15:18:59 

    浮気と不倫の境ってなに??

    +1

    -13

  • 25. 匿名 2016/11/11(金) 15:19:04 

    多分、LINE見た瞬間の表情とかで
    勘付く自信があるから
    隠すのは無理だと思うw

    +60

    -6

  • 26. 匿名 2016/11/11(金) 15:19:08 

    バレてないだけでしてるかもしれない…なんて疑心暗鬼で暮らしたくない。

    +20

    -5

  • 27. 匿名 2016/11/11(金) 15:19:11 

    ちゃんと家に帰ってきてくれるならいいよ。
    外泊は、駄目

    +17

    -15

  • 28. 匿名 2016/11/11(金) 15:19:16 

    男は一度は浮気する生き物とみなしてるからあんま気にしてられないな。

    +6

    -22

  • 29. 匿名 2016/11/11(金) 15:19:26 

    やだ
    とっと知って離婚したいわ
    女の時間無駄にしたくないし

    +76

    -4

  • 30. 匿名 2016/11/11(金) 15:19:30 

    そんなこと言って余裕ぶってるだけでは…
    内心はどうだか。

    +41

    -5

  • 31. 匿名 2016/11/11(金) 15:20:01 

    そんなこと言う女に限ってめんどくさい

    物分かりのいいふりして

    +101

    -11

  • 32. 匿名 2016/11/11(金) 15:20:01 

    無理。気持ち悪い。性病とかもらってきそう。

    +34

    -7

  • 33. 匿名 2016/11/11(金) 15:20:02 

    バレてないなら、平気も何も思いようがない。

    +40

    -5

  • 34. 匿名 2016/11/11(金) 15:20:08 

    男は性欲の塊だもんね

    +16

    -14

  • 35. 匿名 2016/11/11(金) 15:20:08 

    浮気するようなやつは他でも悪い事する可能性あるから無理

    +32

    -2

  • 36. 匿名 2016/11/11(金) 15:20:24 

    もしも浮気したら墓場まで持って行ってほしいね。それくらい上手くやれればいいけどね。

    +92

    -3

  • 37. 匿名 2016/11/11(金) 15:20:54 

    良い人=浮気しない ではない。
    どんなに良い人でも浮気する場合はある

    +42

    -13

  • 38. 匿名 2016/11/11(金) 15:21:03 

    >>12
    ですよね〜
    知らないのだから
    この質問の定義がわからない。

    +13

    -4

  • 39. 匿名 2016/11/11(金) 15:21:09 

    完璧に隠せる人間が果たしてどのくらいいるのか

    +22

    -1

  • 40. 匿名 2016/11/11(金) 15:21:14 

    バレない!!!はない。

    +13

    -7

  • 41. 匿名 2016/11/11(金) 15:21:23 

    わかんないよー、こうしてる間にも旦那は浮気してるかもしれない。
    でも証拠も何もないんだから攻めようがない。

    +11

    -4

  • 42. 匿名 2016/11/11(金) 15:21:34 

    自分が知らなければそれは無いと同じこと。
    っていう事を言いたいのでは?

    +60

    -3

  • 43. 匿名 2016/11/11(金) 15:22:10 

    「おれ妻に内緒で浮気してるんだ〜」
    ※99%バレてる

    +88

    -7

  • 44. 匿名 2016/11/11(金) 15:22:19 

    >>37
    善人は家庭を壊したり、周囲を不幸にする不法行為に走らないよ。

    +14

    -1

  • 45. 匿名 2016/11/11(金) 15:22:27 

    そういう事いう女性は、よっぽど男見る目がなくて
    ろくな男と出会ってこなかったんだろうな。
    誠実な男も世の中にはいるよ。

    +20

    -8

  • 46. 匿名 2016/11/11(金) 15:22:28 

    正々堂々向き合えないような男とは付き合ってられない

    +18

    -2

  • 47. 匿名 2016/11/11(金) 15:22:49 

    男はクズ

    +12

    -6

  • 48. 匿名 2016/11/11(金) 15:23:09 

    その友人さん、可愛げないね

    +17

    -8

  • 49. 匿名 2016/11/11(金) 15:23:40 

    どうせなら、すぐバレてほしい。バレないままクラミジアうつされたりとかしたら嫌だ。

    +25

    -2

  • 50. 匿名 2016/11/11(金) 15:23:47 

    愛してる人に対して嘘をつくなんて男とは思えない

    +54

    -4

  • 51. 匿名 2016/11/11(金) 15:23:52 

    そういうスタンスでいる方が楽ではある。
    ただそれをまんま旦那に言うのは良く無いと思う。

    +31

    -0

  • 52. 匿名 2016/11/11(金) 15:24:46 

    して欲しくないけど、もししてしまうなら私が死ぬまで隠し通して欲しい。

    +14

    -0

  • 53. 匿名 2016/11/11(金) 15:25:26 

    浮気は嫌だし、バレなくてもしないで欲しいけれど、もししてたら、相手の女を見てみたい。
    そこそこの女ならともかく、見た目も中身もたいした事ない女だったら「うちの夫、どんだけ見る目ないんだよ」と、妻として悲しい。

    +6

    -8

  • 54. 匿名 2016/11/11(金) 15:25:31 

    その奥さんの言っている事も少しわかる
    浮気されるのは勿論嫌だけど、わざわざ携帯みたりしたくない。例えば昼間の行動見れるとしても、知りたく無い。今普通に幸せだから余計な事は知りたく無い。
    どんな人でも絶対なんて無いから

    +13

    -5

  • 55. 匿名 2016/11/11(金) 15:25:37 

    ん?ばれなければ浮気されて平気ですか?
    バレなければ、と言う事は浮気されてるのを知らないのよねえ?

    ほな平気も何もないやん?

    違うか????

    +28

    -4

  • 56. 匿名 2016/11/11(金) 15:26:16 

    男は浮気する生き物、そうやって諦めてたらどんどん互いの価値さがっていくよ

    +15

    -1

  • 57. 匿名 2016/11/11(金) 15:26:28 

    していいわけないじゃん
    こそこそされたらそれはそれで嫌悪感が募るわ

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2016/11/11(金) 15:26:34 

    そう。それよく言う人がいるけど私には理解できない。絶対に嫌だ。

    +25

    -1

  • 59. 匿名 2016/11/11(金) 15:27:18 

    じゃぁ旦那は妻が浮気しても平気なのかい?と思うわ。

    +16

    -1

  • 60. 匿名 2016/11/11(金) 15:27:30 

    バレるバレない関係なく、浮気はしてほしくないと思うだろうけれど、逆に、旦那に絶対バレないとしたら浮気してみたいって奥さんはいると思う。

    +9

    -2

  • 61. 匿名 2016/11/11(金) 15:27:30 

    相手の女性が精神状態をおかしくして、
    子供に何かしたりしたら怖すぎる。
    よって浮気はだめ!!

    +15

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/11(金) 15:27:51 

    怪しい行動に一つでも気づいたらもう疑心暗鬼とまらないよ

    +14

    -1

  • 63. 匿名 2016/11/11(金) 15:27:55 

    バレなきゃ万引きしていいですか?
    と同じ。いいわけがない。
    ダメな事はダメ

    +55

    -2

  • 64. 匿名 2016/11/11(金) 15:28:23 

    全然いい。金さえ持ってくれば。

    +5

    -6

  • 65. 匿名 2016/11/11(金) 15:29:59 

    性行為そのものよりも
    よその女に高い物ねだられて
    たくさんお金使ってる方がムカつく。

    +24

    -2

  • 66. 匿名 2016/11/11(金) 15:30:09 

    >>20
    ほんと、浮気不倫トピばっか

    +11

    -2

  • 67. 匿名 2016/11/11(金) 15:30:54 

    甲斐性なしで浮気は嫌だなぁw
    うちは祖父は女遊び、父は浮気はしないけどギャンブル依存で祖父母両親働いててもド貧乏だった。
    幼なじみのお父さんは、妻子には立派な家と不自由のない生活させた上で、別宅に2号さんと居てあまり本宅には帰って来ないんだけど、お母さんはいつもきれいな着物着た上品でおっとりした人で、親選べるならあっちの方がありかも?って思わなくもなかったわw

    +16

    -1

  • 68. 匿名 2016/11/11(金) 15:30:56 

    自サバよ、その人

    +10

    -1

  • 69. 匿名 2016/11/11(金) 15:31:10 

    そりゃしないかするかならしないほうがいいに決まってるけど、
    バレるかばれないかなら、ばれないほうがいい。

    知らない幸せもある。
    だから携帯とか見ない。

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2016/11/11(金) 15:31:12 

    生活費毎月くれて子供達の前では父親業してくれたらいいなぁ。離婚はする気ないので。

    +8

    -2

  • 71. 匿名 2016/11/11(金) 15:31:30 

    私は男をわかってあげられるいい女なのよアピールだね(笑)
    旦那を上手く扱ってると思ってるタイプなんだよ。

    +14

    -6

  • 72. 匿名 2016/11/11(金) 15:32:38 

    いや、大体ばれるからさ。

    浮気されてる(されてた)人に限ってこのセリフ言うのよ。
    うちの母親も私にさんざん言ってた。その後父浮気で離婚。

    しないのが何よりに決まってる。このセリフはそれでも我慢しなくちゃいけない人の負け惜しみだから。

    +16

    -1

  • 73. 匿名 2016/11/11(金) 15:32:45 

    嫌だなー
    浮気が嫌だっていうか
    嘘つかれてるのが嫌
    まだ土下座でもして白状してくれた方がマシ
    ちょっと人と意見が違うかもしれないけど

    +13

    -1

  • 74. 匿名 2016/11/11(金) 15:34:16 

    そんな事言ったら するつもり無くでも しちゃうんじゃない?
    私は絶対 嫌だ。
    私も浮気しないし、旦那を信じてる。

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/11(金) 15:35:38 

    バレなければOKなんて言う人に
    限って泥沼化するに間違いない!

    そんなん平気なわけがない!

    なんぼお金を持って帰ってきてくれとも、心がよそに向いてるんやから

    相手共々、地獄におちろ!!

    +12

    -1

  • 76. 匿名 2016/11/11(金) 15:36:19 


    浮気がバレないようにしてくれたら平気も何もバレなかったらこっちは知らないんだからどうとも思いようが無いわけで
    こういう話聞くといつも思う
    意味なくない?

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/11(金) 15:37:25 

    たまにそうゆう器が広いようなこと言って本当に浮気されるとめちゃくちゃ取り乱す人いるよね。

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2016/11/11(金) 15:38:03 

    もし浮気するなら、私が死ぬまで1度も疑いもしないくらいに完璧に隠し通してほしい。
    でも無理でしょ。

    +14

    -0

  • 79. 匿名 2016/11/11(金) 15:38:27 

    本人はバレないと思ってても意外と子供は敏感だから気づくよ。
    私の父は子供には優しかったけど、それでも何となく幼稚園の頃からこの人浮気してるなって思ってた。
    それでもずっと信じてたけど、中学の時父が亡くなって遺品の整理してたら、知らない旅行のパンフレットとか、写真とか、女性関連の物が出てきて挙句の果てにお墓に知らない女が立ってた。
    やっぱりずっと騙されてたんだと子供心にめちゃくちゃ父を軽蔑した。
    バレないと思ってるかもしれないけど、いつか絶対にバレると思う。信頼してた人に裏切られるのは本当に傷つくからどんな事があっても浮気はだめだと思う。

    +11

    -1

  • 80. 匿名 2016/11/11(金) 15:39:25 

    まあ、しないにこした事はないけど、もしされたら、しちゃった以上はバレないようにちゃんとして家庭壊さないようにして欲しいし、相手の人にこっちを恨まれたりされたくないよね。

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2016/11/11(金) 15:40:43 

    男は浮気してナンボみたいな事言ってる奥様ほど浮気がバレたらヒステリー起こしそう。

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2016/11/11(金) 15:40:54 

    それは絶対にするなよって意味

    +18

    -1

  • 83. 匿名 2016/11/11(金) 15:41:04 

    何その発想(笑)
    気持ち悪い

    +3

    -2

  • 84. 匿名 2016/11/11(金) 15:41:52 

    病気の発覚でバレたら最悪やん!

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2016/11/11(金) 15:41:55 

    うちのばーちゃんもそういうタイプの人。
    同じような事言ってたし、じーさんも好き勝手してたけど80歳過ぎた今でも一緒にいるよー。

    大人になって思うのは、じーさんの稼ぎもそこそこあって、買い物も値段見ないで欲しいものを好きな様に買えるくらいの裕福さがあったからっていうのも一つの理由じゃないかなーと思ってる。

    どんなに金持ちでも私には無理だし、
    本当、価値観の違い。ただそれだけだと思う。

    +21

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/11(金) 15:42:09 

    >>1
    そんなもん。
    びっくりする要素なし。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2016/11/11(金) 15:42:30 

    その人はさ、浮気されない自信もないし
    浮気されたとしても別れたくないくらい旦那さんの事が好きなんじゃない?

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2016/11/11(金) 15:42:44 

    むしろバレるようにしてもらって離婚したい

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/11(金) 15:44:32 

    不倫トピって伸びるから、こうも乱立するの?
    ガルちゃん見始めるまで不倫のことなんか意識したことなかったよ。

    +8

    -1

  • 90. 匿名 2016/11/11(金) 15:45:07 

    浮気されるのも辛いし
    浮気を疑い続けるのも辛いよね

    +18

    -1

  • 91. 匿名 2016/11/11(金) 15:48:04 

    「バレないようにしてね」っていうのは、もし浮気しても一生嘘をついて隠し通して生きろってことになるよね。だから最終的にはそんな生き方をするくらいなら最初からするなって意味なんじゃない?

    +10

    -1

  • 92. 匿名 2016/11/11(金) 15:48:21 

    だってバレるんだもん

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2016/11/11(金) 15:49:41 

    やるからにはバレずに隠し通すのが最低限のマナー
    それができないならはなからしない

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2016/11/11(金) 15:50:07 

    最近はスマホあるし、SNSも発達してるから、バレないのは無理だと思うけどなぁ。

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/11(金) 15:52:11 

    バレてないんだから、嫌とか言えないわ。
    バレたら殺す!位の気持ちはあるけど・・・。

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/11(金) 15:52:45 

    バレなければって馬鹿にされてるよね
    浮気を隠す行為に優しさなんてないよ。結局は自分が可愛いだけ。
    大事にしようと思うならそもそも浮気しない。

    +10

    -1

  • 97. 匿名 2016/11/11(金) 15:53:38 

    私も旦那に「ばれないように浮気はしてね!」って言ってるwでもそれは浮気されない自信があるからヽ(・∀・)ノほんとに浮気されたら即効別れる!

    +1

    -5

  • 98. 匿名 2016/11/11(金) 15:56:06 

    まあ知らぬが仏だもんね

    ほんっとうに一生バレないで終わらせてくれるなら、別にいいいよ

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2016/11/11(金) 15:56:27 

    バレなければセックスも大丈夫。

    +3

    -5

  • 100. 匿名 2016/11/11(金) 15:56:50 

    本気で旦那を信頼してるから、浮気なんて考えただけで泣けるわ。浮気されたら死ぬかも。絶対イヤ。

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2016/11/11(金) 15:58:09 

    確かに知らなければ傷付くことも怒ることもないよね。でもそんなの虚しすぎる。ちっとも優しくない。

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2016/11/11(金) 15:58:15 

    でも実際、バレてない不倫って多いよ
    わたしの職場の同僚も不倫してたけど、半年くらいで終わったから奥さんにバレてない

    こういうケースも多いんだろうなと思う
    アラが出てくる前に終わる場合は。

    +22

    -2

  • 103. 匿名 2016/11/11(金) 16:01:00 

    気付かなければ傷付くことがないのは当たり前だが、結構男はバカだから怪しい行動をすると思う。
    嘘はバレる。

    私は寛容ですよって感じで酔ってんのかな?そんな人に限って見つけた時に発狂するんだろうけど

    +7

    -2

  • 104. 匿名 2016/11/11(金) 16:03:22 

    出来る妻演じてるだけでしょう?実際、バレたら慰謝料やらなんやらで大騒ぎだと思うよ〜
    そんな人に限ってね

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2016/11/11(金) 16:04:14 

    嫌です!
    何らか分かると思うよ

    恋人ならスパッと別れた方がいいし
    仮に夫がそうだったらずっと女の影を気にしながら生活することは無理。。

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2016/11/11(金) 16:08:00 

    連日こんなトピばかり

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2016/11/11(金) 16:11:46 

    バレないようにというより、相手に一切お金を使わないでやならお好きにどうぞと思う。うち貧乏だから。食事代もホテル代も女に出してもらえ。

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2016/11/11(金) 16:12:36 

    旦那が浮気してるのに何も知らないでのほほんとした面下げてるのもやだー。
    バレない浮気なんて旦那に出来るはずない。
    そして今のところ自分で自分をちゃんとセーブ出来てる。
    でも旦那と浮気もする気ないくせに旦那にちょっかい出してきてた変な女がいたから、その女にお仕置き出来る時をゆっくり待ってるところ。特養で働いてる管理栄養士の女。

    +4

    -2

  • 109. 匿名 2016/11/11(金) 16:13:16 

    バレようがバレまいが浮気は絶対無理!もしも浮気してたら墓場まで持っていってよね!

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2016/11/11(金) 16:14:09 

    旦那がどんな人なのかにもよるけど
    バレなきゃいいんだって安易な考えで手当たり次第女に声かけるような人なら周りの女が迷惑だろうねw

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2016/11/11(金) 16:15:06 

    自分たちに子供もありの暮らしでの浮気は信じられない ぶっ殺す。

    子供居なければ 離婚して慰謝料どっぷりもらう

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2016/11/11(金) 16:16:09 

    主婦友、わざわざ主さんに言うあたりどうかと思う。たぶん自信無いから旦那にあえて釘を刺してるんだと思うわ。主さんは気にしなくてよし!

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2016/11/11(金) 16:17:26 

    絶対 絶対いや〜いや〜〜

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2016/11/11(金) 16:18:09 

    浮気する時間あるなら子供と遊べ!
    浮気する金あるならもっと家にお金を入れろ!

    +13

    -1

  • 115. 匿名 2016/11/11(金) 16:18:56 

    知らないんだったら、「無」だろう。

    +8

    -1

  • 116. 匿名 2016/11/11(金) 16:23:11 

    >>16
    一度信じていた夫に浮気されたら「もう浮気しない男なんていないんじゃないか」って思考にだんだん変わってきました。
    私はもうおかしくなってしまったのかも。

    離婚しても、もう自信もないし自分は浮気しない人と出会える、付き合えるとは到底思えない。

    +14

    -0

  • 117. 匿名 2016/11/11(金) 16:29:36 

    男の浮気は絶対ばれるとおもう。
    そういう時の、女の感はするどい

    +10

    -1

  • 118. 匿名 2016/11/11(金) 16:32:32 

    でも一生バレない浮気なんてほんの一握りじゃないかな
    ほとんどの女の人は勘で気付くと思う
    なんかわかっちゃうんだよね

    +15

    -1

  • 119. 匿名 2016/11/11(金) 16:33:29 

    浮気を繰り返した彼がどうしても許せず別れて10年以上経つけど
    未だに時々フラッシュバックして辛くなることがある。
    人に寄るだろうけど、すごく好きだった人に裏切られた絶望感は生涯忘れられないしトラウマ、男性不審になりあれ以来ずっと恋愛も結婚も出来てません。

    +14

    -0

  • 120. 匿名 2016/11/11(金) 16:48:09 

    絶対ダメ

    そもそも、俺はバレないから大丈夫って思い込んでる男に限ってポディソープの匂いで帰ったり、スマホにロックかけたり、トイレや風呂にもスマホ持って行ったり、分かりやすすぎだから

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2016/11/11(金) 16:50:45 

    心に思ってないこと言わずに、浮気しないでねって言えばいいのに。
    いい女気取りだなぁ

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2016/11/11(金) 16:55:19 

    社員食堂の栄養士で働いてた頃、過去にいた栄養士(当時20代前半)と、店長が堂々と不倫してた。その女は図々しく、もう辞めた職場なのに、しょっちゅう顔出してたから変だな、と思ってたら、不倫だと分かった。でも店長の奥様もすごい人で、店長宅でBBQとかすると、その女も平気で参加していたが、奥様は堂々としていた。
    因みにその女は不倫の分際で独占欲がものすごく、ちょっと店長と連絡がとれないと、パニックになって無関係の私の所にまで電話して来た。
    ものすごく計算高く、性格最悪だったけど、でき婚して今は何食わぬ顔で二児の母。店長は奥様と離婚せず。因みに店長はサモ・ハン・キンポーみたいなデブだった。何であんなブ男と不倫するのか、理解不能だった。
    奥様は絶対不倫に気が付いてたと思うけど、クリスチャンで、とにかく肝の据わった人だった。
    でもおかげで私や、他の栄養士まだ店長と出来てる、みたいに見られて最悪だった。
    あのクソ女、ホントにいらん事してくれた。長くなりましたが、浮気はダメ❗️
    周りを巻き込んで、ロクなことにならないし、子どもがかわいそう。

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2016/11/11(金) 16:58:45 

    >>122
    トピタイとあんま関係ないし長いし

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2016/11/11(金) 17:00:42 

    そういう風に言う人に限って自分の旦那だけは浮気しないと思っている。

    そして実際されたのがバレたら取り乱して発狂する。

    そんなもん。

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2016/11/11(金) 17:02:59 

    浮気する人自体(男でも女でも)無理なので、バレるバレない以前に無理です。
    目の前にいる女性ひとりを幸せに出来ないのに、他の女性に愛を与えられるとは思えません。
    もし夫が浮気したら、貰うもん貰って離婚します。

    +6

    -1

  • 126. 匿名 2016/11/11(金) 17:05:42 

    >>122
    クリスチャンって離婚出来ないよね?
    確か。

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2016/11/11(金) 17:08:58 

    男性脳が優位の女性はバレなければ怒りようがないって
    答えていそう

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2016/11/11(金) 17:11:41 

    時間もお金も有限なんだから
    そこらの女に使って欲しくない。
    知らん女の浮気する時間あるなら
    子供と遊ぶ時間作れってなる。

    +4

    -2

  • 129. 匿名 2016/11/11(金) 17:30:45 

    yes!we can щ(゜▽゜щ)

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2016/11/11(金) 17:51:21 

    平気も何もしらないんだもん

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2016/11/11(金) 17:51:32 

    浮気じゃなく、相手が本命かもよ
    バレなければ、浮気されても平気ですか??

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2016/11/11(金) 17:53:12 

    「するならバレないようにね」というのは、「バレたら死ぬほど苦しめてやるから覚悟しとけよ」という意味です。

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2016/11/11(金) 17:56:32 

    知らない間に病気移ったら嫌だから無理。

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2016/11/11(金) 18:04:29 

    浮気と不倫は究極の裏切り行為。
    たいていのパートナーはこの行為で別れを考える。
    不倫した芸能人のメンツは究極のクズ人間。

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2016/11/11(金) 18:17:40 

    そんなものでしょ。
    好きにすれば。

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2016/11/11(金) 18:43:51 

    嫌だ!絶対浮気なんかしてほしくない。でも、万が一された場合は知りたくないかも。夫が大好きだから浮気されたら多分頭狂って死ぬと思う。

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2016/11/11(金) 19:04:59 

    バレなければ、浮気されても平気ですか??

    +2

    -4

  • 138. 匿名 2016/11/11(金) 19:09:12 

    鈍い私も気づいたからね、普段夜中にLine鳴らないのに鳴ったからおかしいなと思ってみたら浮気未遂してた。
    連絡先消しさせて、相手の女に2度と連絡するなと送らせた。
    遊びと思ったから今回は許した。

    +1

    -2

  • 139. 匿名 2016/11/11(金) 19:17:07 

    >>136
    日頃から愛情と感謝を伝えるのが上手な妻なら浮気はないですよ。

    +1

    -5

  • 140. 匿名 2016/11/11(金) 19:27:53 

    そんな事をいう奥さんって、もう夫とはお金だけで繋がってて世間体だけ保ってる
    家庭内別居状態なんじゃないの?
    「家庭を壊さない=お金だけは充分に入れてね」って事でしょう

    +6

    -1

  • 141. 匿名 2016/11/11(金) 19:31:56 

    浮気したら目をキリで刺すし、相手の女の人生もめちゃくちゃにする^^♪って言ってある。
    会社にFAXとかして社会的に抹殺するんだ~~~^^

    だいたいうちの場合は浮気してばれないわけがない。
    サプライズもばれずにまともにできないくせに、浮気隠せるわけがない。

    +4

    -3

  • 142. 匿名 2016/11/11(金) 19:35:46 

    私、10年以上経ってから
    旦那が一人の女性と(上の子妊娠中から)ずーーーっと浮気してたって知ってしまった…
    信じすぎてた、愛されてると過信してた、バカだった
    でも知ってよかった

    +13

    -0

  • 143. 匿名 2016/11/11(金) 19:36:22 

    >>141
    気持ちは分かるけどやりすぎ…

    +4

    -1

  • 144. 匿名 2016/11/11(金) 19:37:39 

    ないだろうが前提。
    現実起きたら、、、そりゃあまず気付くだろうし、その後はどうなるか。
    個人差はあれど。

    +1

    -2

  • 145. 匿名 2016/11/11(金) 20:19:19 

    絶対無理。
    旦那が私にバレなければいいって思う時点でかなりの嫌悪感。

    以前浮気疑惑(証拠が掴めずほぼ黒だけどうやむや)があってから自分から異性とは連絡を取らないって約束したのに、今日たまたま携帯見たら女とLINEしてた!
    内容的に多分やましくはなさそうだけど、トーク画面の名前の所に鍵のマークがついてるわ女もハートマーク使ってるわですごいモヤモヤ…
    LINEの鍵マークって何の目印か知ってる方いますか?

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2016/11/11(金) 20:21:13 

    金持ちやモテ男は浮気率高いでしょうね!
    田中角栄や松下幸之助も愛人に子供がいた。
    少し前まで金持ちは2号さんがいて当たり前な価値観!
    そういう家庭で育ったお坊ちゃんも…

    +0

    -2

  • 147. 匿名 2016/11/11(金) 20:33:05 

    本当にバレないように出来る、若しくはバレない努力をするのであれば仕方ないと思う。積極的にしていいとは言わないけど、実際に浮気しない男性が世の中に何人いる?お金もない不細工でもチャンスがあればするし、普通くらいに働いて収入があり見た目にも多少気を使ってるような男性なら尚更チャンスある。他人を完全にコントロールなんて出来ないから、自分が悩んでも仕方ない事は考えない。家庭に影響ないのが大前提だけどね。

    +1

    -3

  • 148. 匿名 2016/11/11(金) 21:00:49 

    ぜーったい嫌です。バレなくても裏切ってる人と一緒に居たくないから、寧ろバレてくれた方が別れられるからいい!最後に帰ってきてくれたらいいとか演歌の世界じゃあるまいし、そんな女はなめられて浮気されまくるだろう

    +5

    -2

  • 149. 匿名 2016/11/11(金) 21:29:01 


    あんたら信じてる彼氏、旦那
    きっと浮気した事あるって

    どーしたらそこまで信用できるかな?

    さすがガルちゃんみ~~ん( ・∇・)


    +1

    -4

  • 150. 匿名 2016/11/11(金) 21:54:50 

    浮気してんじゃねーかなって思ってたら。
    まさかの自分が浮気してる方だった。

    ふたりとも好きってなんだよ。
    本命あっちじゃねーか。
    先週からの話。なんだかんだ引きずる。笑

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2016/11/11(金) 22:15:43 

    倫理観の問題だな

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2016/11/11(金) 22:56:51 

    どこからどこまでが浮気?ってのも人によって違うよね。
    夫の過去の女性の話をわざわざきいてやきもち、夫の好きなアイドルにやきもち、きれいな女性をチラ見しただけですぐ浮気!って言うような人がいるんだけど、それで風俗はOKだなんて私には謎すぎるわ。

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2016/11/11(金) 23:17:17 

    浮気されるのは絶っっっ対嫌!だけど、結局自分が知らなければ浮気されてるなんて思わないのだから、なにも知らないうちは幸せのままでいられるとは思う、、だからと言って、「バレなければ浮気しても良い」なんてこと言わないけど!

    +6

    -1

  • 154. 匿名 2016/11/11(金) 23:22:31 

    結婚生活11年でトータル5年くらい浮気してる元同僚がいる。仕事も営業で嘘がうまくマメな人だから奥さんにバレたことが無いのが自慢。四年生の女の子が居るらしいからバレたら傷つくだろうな・゚・(。>д<。)・゚・

    +2

    -2

  • 155. 匿名 2016/11/11(金) 23:53:57 

    ムリムリ!
    ぜったいやだー

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2016/11/12(土) 00:08:15 

    バレなければいいけどまぁ、男って下手くそだからすぐバレるよね。

    +4

    -1

  • 157. 匿名 2016/11/12(土) 00:19:23 

    殆どの場合、実はバレてるのが現状です。
    奥さんは何も言わないだけ。
    鼻の下伸ばして余裕こいてる夫を泳がせてるだけだよーん

    +6

    -1

  • 158. 匿名 2016/11/12(土) 00:22:50 

    所詮、バレない浮気などない。

    +5

    -1

  • 159. 匿名 2016/11/12(土) 00:26:36 

    余裕のある私ぶってるんだろうね。
    確かにバレなきゃ知りようがないけど、だからってしてても良いとは思えない。
    それに「男は絶対に浮気する。」って訳知り顔で言い放つ人も好きになれない。
    そんな男としか付き合ったことないだけでしょう。

    +6

    -3

  • 160. 匿名 2016/11/12(土) 00:43:20 

    浮気は死んでも許さない派です。
    私は24歳ですが同世代で浮気しない男が周り見てるとほぼいなくて私はこんな真面目なのにこんなのばっかでこんなのと付き合えないから一生1人なのかなと思います。
    誰か励ましてください。

    +5

    -1

  • 161. 匿名 2016/11/12(土) 01:26:50 

    はい

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2016/11/12(土) 01:28:36 

    浮気で済ませてくれるなら、浮気の方がDVより、よっぽどマシ。

    浮気ができるのも、男性的魅力がないとできないからね。

    ただし、浮気相手の女性がマジになって、家庭を潰しにかかったりしだしたらアウト。
    堅物が歳とってから、色ボケで家庭崩壊させるようなのが一番みっともない。

    バレなきゃ無かったようなもんだよ、浮気くらいなら。

    +3

    -8

  • 163. 匿名 2016/11/12(土) 02:39:27 

    旦那に一度浮気されましたが、浮気してる時、冷たくされました!(◎_◎;それでなんとなくおかしいなと思ってました。優しくなるって話も聞きますがどちらが多いんでしょうね…

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2016/11/12(土) 09:47:05 

    それって結局は浮気はダメって事じゃない!?バレない事なんてないもん。

    言ってプレッシャーかけてるんでしょ、素直にダメと言った方がいいね。

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2016/11/12(土) 09:57:06 

    子供3人を私立に、習い事も好きなだけさせ、年に2回はグレードの高い海外旅行、他2回は国内高級旅館に連れて行き、お金気にせず衣類や食材をデパートで購入出来る、お金で満たされた生活をさせてくれる旦那であれば他でお金使って女作ってもいいかな。
    家の購入費、貯蓄等かんがえると最低でも3500万以上稼いでないと厳しいと思う。
    従ってサラリーマンや貧乏人の浮気は認めない。
    家族を満足させれない男は他の女に金を使って快楽を求める事は私だったら許さない

    +6

    -4

  • 166. 匿名 2016/11/12(土) 10:16:23 

    少しでも嫁を不安にさせたらアウトー

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2016/11/12(土) 10:24:02 

    問題ない。

    +1

    -1

  • 168. 匿名 2016/11/12(土) 10:40:36 

    私もバレないでやってるし。

    +3

    -6

  • 169. 匿名 2016/11/12(土) 12:22:40 

    性病が怖いから嫌だ

    +5

    -1

  • 170. 匿名 2016/11/12(土) 14:17:05 

    No problem.

    +1

    -3

  • 171. 匿名 2016/11/13(日) 03:01:19 

    気持ち悪いから無理

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2016/11/13(日) 09:08:18 

    浮気しない男もいるから一括りにできないけど、
    ガルちゃんを女として一括りにするのも違う。

    +1

    -1

  • 174. 匿名 2016/11/20(日) 20:15:02 

    心配だけど、旦那は思うほどかっこよくないのでモテない。

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2016/11/29(火) 02:24:26 

    絶対バレるよ
    男って明らかに態度おかしくなるもん
    自分でわかってないだろうけど、すごく不自然
    バレてないと思ってるのがバカみたいで呆れます

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2016/12/03(土) 19:42:39 

    世間では少数派かもしれないし、変わってるって言われるけど、バレないように完璧に浮気するなら私は別にいいです。むしろ浮気ごときでなんでみんなそんな騒ぐの?って思います。
    彼の携帯見る女の人とかもありえない。なんでわざわざ関係が壊れるかもしれないようなことを自分からするのか。パートナーのこと全部を知らなくてもいいのに。

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2016/12/10(土) 02:39:12 

    誠実な人に見えるほどしてるし、平凡で幸せや家庭を持ってる人ほどするっていうね。
    確かにそうでしたね。あとお金は旦那が管理、または財布別。稼ぎあるなどなど。

    そもそも
    そんなこと考えてないっていうか。興味がないというか。。。
    彼、浮気してないかなあとか
    すら考えたこともないですね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード