ガールズちゃんねる

土屋アンナ、3連続デキ婚に「生き方がロック」とまさかの大絶賛

370コメント2016/11/13(日) 22:30

  • 1. 匿名 2016/11/11(金) 12:56:11 

    土屋アンナ、3連続デキ婚に「生き方がロック」とまさかの大絶賛 | アサ芸プラス
    土屋アンナ、3連続デキ婚に「生き方がロック」とまさかの大絶賛 | アサ芸プラスwww.asagei.com

    タレントの土屋アンナが11月8日のブログで妊娠したことを発表した。気になる父親は一般人の男性で、結婚については明言していないものの、「明るく楽しい家庭を築いていきたい」と綴っていることから、いずれ正式に籍を入れるものと思われる。土屋は2004年6月にモデルの男性と1度目の結婚。同時に妊娠も発表した。


    「2回目の夫とは今年1月に離婚したばかりですから、1年も経たないうちのスピードデキ婚には呆れるしかありません。アンナは避妊の仕方を知らないのではないか、という声まで出ています」(週刊誌記者)

    さぞ世間も大ブーイングと思いきや、どうも様子が違っているようなのだ。SNSなどでは「さすがはアンナ、生き方がロック」「子どもができた責任をちゃんと取っているんだからえらい」「少子化の解消に貢献してる」と彼女を賞賛する声が目立っている。

    「彼女の自由気ままな生き方に、共感する若者が多いということでしょう。こうなると4度目を期待(?)してしまいますね」(前出・週刊誌記者)

    ★前トピ
    土屋アンナ、妊娠&新恋人報告「明るく楽しい家庭を」
    土屋アンナ、妊娠&新恋人報告「明るく楽しい家庭を」girlschannel.net

    モデルで歌手の土屋アンナ(32)が8日、自身のブログを更新し、妊娠したことを発表した。土屋は「皆さまへ私事ですが、この度、新しい命を授かることができました」と報告し「別居中であった前夫と今年の1月に離婚し、息子たちと3人で頑張ってきました。そんなとき、支えてくれた一般の男性との出会いがあり、お付き合いを始めました」と経緯を説明。

    +51

    -696

  • 2. 匿名 2016/11/11(金) 12:57:22 

    子供の立場から考えると複雑

    +1626

    -14

  • 3. 匿名 2016/11/11(金) 12:57:22 

    ロックというかだらしない

    +2047

    -29

  • 4. 匿名 2016/11/11(金) 12:57:23 

    何でも捉え方次第だね。
    ポジティブ変換してくれているのは、元々のファンだけじゃないかな?

    +1053

    -15

  • 5. 匿名 2016/11/11(金) 12:57:28 

    どこで大絶賛?
    周りで聞いた事ないよ。

    +1243

    -10

  • 6. 匿名 2016/11/11(金) 12:57:30 

    本能でいきてる感じだね。

    +732

    -8

  • 7. 匿名 2016/11/11(金) 12:57:38 

    こんなの「ロック」じゃない

    +977

    -19

  • 8. 匿名 2016/11/11(金) 12:57:47 

    ロックじゃないと思う
    反骨精神とデキ婚は関係ない

    +1069

    -14

  • 9. 匿名 2016/11/11(金) 12:57:51 

    ロックをはき違えてる。

    +970

    -17

  • 10. 匿名 2016/11/11(金) 12:57:50 

    いやいやいやいや、
    無計画なだけでしょ

    +1035

    -9

  • 11. 匿名 2016/11/11(金) 12:57:51 

    ん〜さすがにロックとは思えないなあ
    子供の気持ち考えてる?って思う

    +734

    -8

  • 12. 匿名 2016/11/11(金) 12:57:52 

    またゆるいだけ

    +859

    -9

  • 13. 匿名 2016/11/11(金) 12:57:53 

    子供は複雑だろうなぁ…
    母親が三回デキ婚て。。想像もつかないけど。

    +763

    -8

  • 14. 匿名 2016/11/11(金) 12:58:04 


    でき婚嫌い派だけど、この人の場合だと納得してしまう。
    子供はかわいそうだけど

    +366

    -58

  • 15. 匿名 2016/11/11(金) 12:58:09 

    この前散々トピ荒れたのに、もう良くない?
    何のために同じようなトピ立てんの?
    しつこいよ。

    +121

    -22

  • 16. 匿名 2016/11/11(金) 12:58:10 

    大絶賛はないって、、、。

    +418

    -5

  • 17. 匿名 2016/11/11(金) 12:58:11 

    股がユルく中出し大好きとしか思えない

    +663

    -14

  • 18. 匿名 2016/11/11(金) 12:58:16 

    ロックの意味わかってんのかな?
    行き当たりばったりって意味ではないよ。

    +391

    -8

  • 19. 匿名 2016/11/11(金) 12:58:17 

    気持ち悪い

    +225

    -9

  • 20. 匿名 2016/11/11(金) 12:58:26 

    似たような朴さんとは、何処が違うのか?w
    土屋アンナはイジメされてる子を助けそうだよね。

    +457

    -24

  • 21. 匿名 2016/11/11(金) 12:58:31 

    股がただ緩いだけだろ

    +283

    -7

  • 22. 匿名 2016/11/11(金) 12:58:32 

    生き方がロックって言うより、男関係にダラシナイだけでは?
    父親が違う兄弟なんて可愛そうなだけだよ。

    +481

    -9

  • 23. 匿名 2016/11/11(金) 12:58:33 

    SNSで悪いコメント消されるだけじゃない?

    +152

    -3

  • 24. 匿名 2016/11/11(金) 12:58:41 

    だらしない!

    +164

    -7

  • 25. 匿名 2016/11/11(金) 12:58:50 

    自分の子供を巻き込んでロックも何もない。

    残酷で自分勝手なだけ。

    +284

    -5

  • 26. 匿名 2016/11/11(金) 12:58:57 

    絶賛されてんの?バカなの?

    +191

    -8

  • 27. 匿名 2016/11/11(金) 12:59:02 

    犬ネコ

    +144

    -8

  • 28. 匿名 2016/11/11(金) 12:59:08 

    だらしないのを「生き方がロック」って言うの?

    +271

    -5

  • 29. 匿名 2016/11/11(金) 12:59:11 

    もう違う世界で生きてください

    +57

    -9

  • 30. 匿名 2016/11/11(金) 12:59:11 

    知り合いに3兄妹の全て父親違いがいるけど…
    やっぱり、隠したがってるよ。
    母親がどうこうより、子供のこと考えると…
    私なら嫌だな。

    +384

    -7

  • 31. 匿名 2016/11/11(金) 12:59:15 

    なにがロックな生き方だよ

    +193

    -6

  • 32. 匿名 2016/11/11(金) 12:59:18 

    いいように解釈しちゃだめだよ

    +174

    -5

  • 33. 匿名 2016/11/11(金) 12:59:20 

    本能のまま過ぎて嫌。子供の身になって考えたらできないよね?

    +166

    -5

  • 34. 匿名 2016/11/11(金) 12:59:32 

    内田裕也もそうだけど
    ロックを使うのやめて
    ブログで堂々と宣言して恥ずかしい

    +277

    -8

  • 35. 匿名 2016/11/11(金) 12:59:32 

    子供の父がみんな違うんだよね。私はやだな。

    +210

    -6

  • 36. 匿名 2016/11/11(金) 12:59:33 

    いやいや、ドン引きだから
    3回もでき婚なんて
    股ゆるすぎ。
    無計画。

    子供達が複雑だよね
    みんな種違うから。

    +351

    -8

  • 37. 匿名 2016/11/11(金) 12:59:38 

    できたのは事実だけどデキ婚かまだわからないんでしょ?

    +8

    -31

  • 38. 匿名 2016/11/11(金) 12:59:44 

    サバサバしてて男っぽいイメージなのに
    3回続けてでき婚って女の中の女だわ

    +305

    -3

  • 39. 匿名 2016/11/11(金) 12:59:56 

    土屋アンナは広末涼子みたいな清純なイメージで売ってるわけじゃないから、でき婚と離婚を何度繰り返そうがギャップは少ないよね(笑)

    +347

    -2

  • 40. 匿名 2016/11/11(金) 13:00:13 

    知り合いにもデキ婚3回した人がいる。
    1回ならまだしも、何で学習しないんだろう…

    +284

    -2

  • 41. 匿名 2016/11/11(金) 13:00:19 

    独り身なら生き方ロックでもいいけどさ、こどもの立場になって考えなきゃ
    親なんだから

    +127

    -2

  • 42. 匿名 2016/11/11(金) 13:00:26 

    腹違いの兄弟がいると色々あるもんよね
    きれいごとじゃ片付けられない事がさ

    +126

    -8

  • 43. 匿名 2016/11/11(金) 13:00:30 

    さぞ世間も大ブーイングと思いきや、どうも様子が違っているようなのだ。SNSなどでは「さすがはアンナ、生き方がロック」「子どもができた責任をちゃんと取っているんだからえらい」「少子化の解消に貢献してる」と彼女を賞賛する声が目立っている。



    そら、ファンならね。

    +188

    -1

  • 44. 匿名 2016/11/11(金) 13:00:35 

    ロックじゃなくて、未計画すぎの間違いでしょ。

    父親全員違う、毎回妊娠してからって
    普通に生きてたら、なかなか起きないもん。

    +171

    -5

  • 45. 匿名 2016/11/11(金) 13:00:40 

    無計画で勢いがいいだけじゃないの?

    +95

    -3

  • 46. 匿名 2016/11/11(金) 13:01:14 

    ただ無計画なだけ

    +91

    -1

  • 47. 匿名 2016/11/11(金) 13:01:15 


    何がロックなの

    父親が全員違うって
    なかなかないよ

    +175

    -2

  • 48. 匿名 2016/11/11(金) 13:01:18 

    全然ロックじゃない。
    次々父親が変わってそれに付き合わされる子供がかわいそう。
    アンナは嫌いじゃないけど男関係はだらしない

    +127

    -3

  • 49. 匿名 2016/11/11(金) 13:01:31 

    股にロックしといて下さい・・・。

    +402

    -4

  • 50. 匿名 2016/11/11(金) 13:01:32 

    イメージづくりお疲れさま。
    ロック魂と言うより原始人みたいですよね。

    +93

    -2

  • 51. 匿名 2016/11/11(金) 13:01:49 

    男を見る目がないのか
    飽きっぽいのか
    きまぐれなのか
    自分本位なのか
    だから嫌いです

    +27

    -3

  • 52. 匿名 2016/11/11(金) 13:01:54 

    度重なるデキ婚が賛美されるとか世も末

    +78

    -0

  • 53. 匿名 2016/11/11(金) 13:02:01 

    いや、ただただ引く

    +55

    -0

  • 54. 匿名 2016/11/11(金) 13:02:09 

    まあ、土屋アンナっぽいよね。

    +40

    -7

  • 55. 匿名 2016/11/11(金) 13:02:17 

    まあこの人は自分で稼げるからいいんじゃない?自分で家族を養えるから選べる生き方ってのもある。子供もこの人の子供なんだから考え方だって普通の子供と違うかもよ?

    +41

    -8

  • 56. 匿名 2016/11/11(金) 13:02:20 

    ロックじゃない
    ロクでなし

    +65

    -1

  • 57. 匿名 2016/11/11(金) 13:02:42 

    三兄弟、それぞれ血の繋がらない兄弟か…。

    +38

    -2

  • 58. 匿名 2016/11/11(金) 13:03:56 

    >>57
    母親は一緒だから半分は繋がってる

    +40

    -0

  • 59. 匿名 2016/11/11(金) 13:03:57 

    ドン引きレベルなんだけど
    だらしないだけじゃん

    +45

    -0

  • 60. 匿名 2016/11/11(金) 13:04:07 

    ロックに失礼

    +56

    -0

  • 61. 匿名 2016/11/11(金) 13:04:11 

    「少子化の解消に貢献してる」と彼女を賞賛する声が目立っている。

    ↑自分の欲求と快楽だけっしょ。
    少子化問題なんて考えてないっしょ。

    +76

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/11(金) 13:05:07 

    男と子作りしてる間小さい子供達はどうしてたのよ?
    どこかに預けてたんだろうけど、それを考えると軽蔑すらする

    +73

    -5

  • 63. 匿名 2016/11/11(金) 13:05:13 

    もし土屋アンナの息子が、こんな結婚離婚歴がある女性を彼女として連れて来ても、アンナさんは大賛成して以前の結婚で産んだ子供も実の孫と同じようにかわいがれるのか?
    もしそれができるんであれば、私は絶賛する。
    それが分かるのは30年後だけど。

    +40

    -1

  • 64. 匿名 2016/11/11(金) 13:05:49 

    ただのだらしない女でしょ
    そしてこの人代表作何もないよね
    歌も役者も全部中途半端

    +63

    -2

  • 65. 匿名 2016/11/11(金) 13:06:16 

    やめてくれ。
    ロックはそんなんじゃない(T ^ T)

    +36

    -0

  • 66. 匿名 2016/11/11(金) 13:06:18 

    これはDQNと言わざるを得ない

    +35

    -2

  • 67. 匿名 2016/11/11(金) 13:06:32 

    本人は生きたいように生きて楽しい人生かもしれないけど、新しいお父さんだよーと言われようやくなじんできたかと思ったらその男はいなくなり、すぐにまた違う男が父親然として家に来る…の繰り返し。
    子供たちはかわいそうだよね。

    +81

    -2

  • 68. 匿名 2016/11/11(金) 13:06:35 

    こういう性格の荒い人は怖いよ

    なので嫌いです。

    +35

    -4

  • 69. 匿名 2016/11/11(金) 13:06:41 

    裁判で訴えられてたけど、仕事でもだらしないんだろな。

    +30

    -10

  • 70. 匿名 2016/11/11(金) 13:06:49 

    ほんっとだらしない
    同じ恋愛にだらしなくても、浜崎あゆみのほうが子供たやすく作らない分、マシに思えるレベル

    +95

    -4

  • 71. 匿名 2016/11/11(金) 13:06:49 

    絶賛してる人はデキ婚かな?

    +39

    -2

  • 72. 匿名 2016/11/11(金) 13:06:57 

    同級生もっとひどいよ。

    子供たち4人父親違くて、浮気していまの旦那と離婚調停中だけど、妊娠してるお腹の中の子は、浮気相手か、もう1人遊んでた男のかわからないらしい。

    その子の長男5年生だけど「ママいい加減にして」って言われたわ〜〜って笑ってたけど、本当に引いた。

    地主の金持ちのお嬢さんだけど、ほんとしょうもない人間だなー

    +104

    -4

  • 73. 匿名 2016/11/11(金) 13:07:11 

    絶賛もしてないけど軽蔑もしてない
    他人事だもん
    自分がきちんと育てられるなら口挟む問題じゃないし

    +12

    -4

  • 74. 匿名 2016/11/11(金) 13:07:24  ID:jnrr7uLDHT 

    この人サバサバしてるんじゃなくて、ただだらしないだけじゃん(笑)

    +70

    -1

  • 75. 匿名 2016/11/11(金) 13:07:32 

    まあ、ロックなスピリッツと、アンナ譲りのヴィジュアルの良さを受け継ぐ子供たちは羨ましいなと正直思う。
    息子たちもイケメンだったし、芸能界デビューしたとしても違和感ない

    +8

    -15

  • 76. 匿名 2016/11/11(金) 13:07:33 

    男(父親)がどんどん変わる母親の事を子ども達はどう思ってるだろう
    これから葛藤する時期が来るかもしれないよね
    親の生き方って子供の人生に影響与えるんじゃないかな

    +39

    -1

  • 77. 匿名 2016/11/11(金) 13:07:48 

    どこがロックなの?
    ただケバいだけだよね。
    曲も思い浮かぶようなヒット曲ないし。
    その割にはいばってるし。笑

    +45

    -2

  • 78. 匿名 2016/11/11(金) 13:07:49 

    「ロック」が泣いている。

    +39

    -1

  • 79. 匿名 2016/11/11(金) 13:08:12 

    石田純一の所と同じになりそう。
    子供の父親全員違うんだよね…

    +43

    -0

  • 80. 匿名 2016/11/11(金) 13:08:37 

    周りにこんな人いたらドン引きされるよね。

    +36

    -1

  • 81. 匿名 2016/11/11(金) 13:08:56 

    別に本人達が良ければ何も問題ないと思う。
    幸せを求めて次々と行くのは
    別に悪い事じゃない。
    息子が可哀想~とか、関係ない。
    本人達が納得して幸せならば
    人の家庭にとやかく言う必要はない

    +14

    -16

  • 82. 匿名 2016/11/11(金) 13:09:03 

    まだ籍入れてないのが、なんか…別れそうな予感がする。男に捨てられるタイプ。

    +49

    -1

  • 83. 匿名 2016/11/11(金) 13:09:11 

    what's is the rock????

    +4

    -4

  • 84. 匿名 2016/11/11(金) 13:09:21 

    ヤり散らかすのはロックではありません
    ただだらしないだけです

    +48

    -1

  • 85. 匿名 2016/11/11(金) 13:09:23 

    3連続デキ婚って、、
    だらしなさすぎるわー
    ロックとかカッコよく言われるようなことじゃない

    +41

    -1

  • 86. 匿名 2016/11/11(金) 13:09:28 

    ひとごとだから「ロックでカッコいい」なんて言ってるけど
    自分の身内や友達が同じ事をしたらカッコいいなんて絶対に思えないよね
    先の事が心配で説教の1つもしたい気分になるわw

    +34

    -0

  • 87. 匿名 2016/11/11(金) 13:09:38 

    土屋アンナの辞書に「避妊」の文字なし!

    +50

    -1

  • 88. 匿名 2016/11/11(金) 13:10:41 

    ロックの意味

    +25

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/11(金) 13:10:54 

    子供達も同じような生き方するよ。
    そして負の連鎖

    +29

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/11(金) 13:11:02 

    一般的に新しい父と上手くいかなかったら
    子供はその恨みを血の繋がらない兄弟に向けていじめる傾向あるって聞くし
    女だといいかもね。女の子だったら可愛がってくれるかもしれない

    +14

    -4

  • 91. 匿名 2016/11/11(金) 13:11:35 

    いや、ただのバカ

    +34

    -1

  • 92. 匿名 2016/11/11(金) 13:12:33 

    なにを言われても私の人生なんだから勝手でしょ?とか言いそう。
    こういう親に育てられると子供も同じ様になるんだろうか・・・。

    +23

    -1

  • 93. 匿名 2016/11/11(金) 13:12:56 

    周りのロック好きの男はもの凄くボロクソ言ってたしロックじゃないって言ってたよwwwまあ土屋アンナってそもそも全然ロックじゃないよね。ライダース着て金髪にしてサバサバしてりゃロックだと思ってる何がロックかわからないような馬鹿がロックロック言ってるだけ

    +30

    -1

  • 94. 匿名 2016/11/11(金) 13:12:58 

    父親が違うと子供の成長や学力がそれぞれ違うよね。
    だから上の子がこうだから下の子も…というような予測が出来なくて一からだから面倒臭そう。
    子供の個体差がズバリ父親が違うところが一発で出ちゃうよね。
    アンナはその時好きだった人の子だからアンナだけは幸せだけど、子供は複雑だし種違い養う男も大変そうだしすぐ逃げそう。
    あと2回ぐらい繰り返す予感。

    +28

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/11(金) 13:13:07 

    アウトローをとりあえずロックと言っておけばカッコいいみたいな風潮

    +48

    -1

  • 96. 匿名 2016/11/11(金) 13:13:07 

    3人とも父親違うってきいたけど。。。
    どこがロック??
    子ども大事にしてね

    +30

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/11(金) 13:14:33 

    絶賛って訳じゃなく、下品なイメージが強いから
    ああ、やっぱりこういう人なんだねって思われてるだけでしょ

    +21

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/11(金) 13:14:49 

    デキ婚をロックと言うのは違う。
    ただ、土屋アンナらしいとは思う。

    +42

    -1

  • 99. 匿名 2016/11/11(金) 13:15:28 

    出来ちゃったでロックとか絶賛とかアホでしょw
    ただだらしないだけじゃん

    +18

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/11(金) 13:15:58 

    野良猫みたい

    +31

    -2

  • 101. 匿名 2016/11/11(金) 13:16:18 

    長男すごいイケメンだよね。
    しかし伊勢谷みたいなヤバいDV野郎になりそうな気配も
    アンナはデンジャラスな男ばかりを好きになるから負の連鎖は否めない

    +33

    -1

  • 102. 匿名 2016/11/11(金) 13:16:18 

    息子ふたりが本当に大切ならちゃんと
    考えるよね!?
    バカで何回失敗しても学ばない人って感じた

    +26

    -1

  • 103. 匿名 2016/11/11(金) 13:16:23 

    は?
    股にロックでも掛けておけよ

    +33

    -1

  • 104. 匿名 2016/11/11(金) 13:16:33 

    なんだかんだで土屋アンナ好きだわ

    +5

    -17

  • 105. 匿名 2016/11/11(金) 13:16:47 

    >>34
    裕也は許したげて。

    +4

    -9

  • 106. 匿名 2016/11/11(金) 13:16:58 

    ロックじゃなくてファ〇クかな
    狂ってる、ファンキー

    +28

    -1

  • 107. 匿名 2016/11/11(金) 13:17:18 

    だらしないとしか思わないけど。。

    +14

    -1

  • 108. 匿名 2016/11/11(金) 13:18:06 

    100歩譲って彼氏がころころ変わっても良いけど
    避妊とかそういうこと頭にないの??

    前の舞台の件も良い事してるつもりかもしれないけれど
    共演予定のはずだったツートン青木が悲しそうでかわいそうだった。
    原作者の気持ちも分かるけど
    たくさんの人に迷惑かけたんじゃないのかな。
    他にやり方があったはず

    +30

    -1

  • 109. 匿名 2016/11/11(金) 13:18:21 

    ロックなんじゃなくてただお股も頭も緩いだけやん

    +27

    -0

  • 110. 匿名 2016/11/11(金) 13:19:04 

    ないわー。3回だよ?

    +29

    -0

  • 111. 匿名 2016/11/11(金) 13:19:06 

    土屋アンナと同じ32歳で処女の私の方が、ある意味絶対ロックだわ。

    +102

    -1

  • 112. 匿名 2016/11/11(金) 13:19:07 

    まだ32歳なんだ、40くらいかと思ってた。

    +25

    -1

  • 113. 匿名 2016/11/11(金) 13:19:17 

    離婚して慰謝料養育費など貰わずに女でひとつで頑張ってる人の方が、ロック!!!!

    +13

    -2

  • 114. 匿名 2016/11/11(金) 13:19:19 

    産めないポンコツよりはいいわ

    +3

    -39

  • 115. 匿名 2016/11/11(金) 13:19:33 

    >>105
    犯罪してから嫌いになったので無理
    ああいう感じなら普段は真面目にしてないとダメじゃん。

    モっくん家族かわいそす

    +11

    -0

  • 116. 匿名 2016/11/11(金) 13:19:33 

    そうかぁ?
    まわりではビッチ呼ばわりしてるよ。

    でもこの人のキャラは嫌いじゃないよ。

    +16

    -1

  • 117. 匿名 2016/11/11(金) 13:19:35 

    ロックでもない女

    +19

    -1

  • 118. 匿名 2016/11/11(金) 13:20:04 

    彼女が後先も考えず快楽のまま行き当たりばったりに生きてる人だということだけはわかった

    +23

    -0

  • 119. 匿名 2016/11/11(金) 13:20:11 

    芸能人でよかったね。
    一般社会なら人間性疑われて誰も近寄らないよ。

    +42

    -0

  • 120. 匿名 2016/11/11(金) 13:20:39 

    便利な言葉だなーロックって

    +29

    -0

  • 121. 匿名 2016/11/11(金) 13:22:00 

    次男の貫禄パネぇwww
    海老蔵殴った黒人みたいな進化を遂げそう

    +12

    -2

  • 122. 匿名 2016/11/11(金) 13:22:05 

    生き方がロック(笑)
    馬鹿だね~。だらしないだけだよ‼

    +18

    -0

  • 123. 匿名 2016/11/11(金) 13:22:25 

    擁護派は生き方がロックとか綺麗事を吐かすよりも、ビッチ上等とはっきり言ったほうが清々しいよw擁護派のコメントが雑過ぎて笑えるwww

    +31

    -1

  • 124. 匿名 2016/11/11(金) 13:22:32 

    子どもがどうも思わないならいいけど、どうも思わないことないよね?
    強引に理解させようとしそうだよ

    +14

    -0

  • 125. 匿名 2016/11/11(金) 13:22:46 

    やり放題 余生終末 四面楚歌

    またすぐシングルマザーに戻りそう。
    で、子供達もロックな大人に成長し、老後アンナは自分のロック人生を懐かしみ、寂しく孤独死。

    +28

    -0

  • 126. 匿名 2016/11/11(金) 13:23:40 

    NANAの曲歌って頃カッコよかった
    ハーフは容姿も行動も劣化早いね

    +0

    -15

  • 127. 匿名 2016/11/11(金) 13:23:52 

    ちょっと変わってるだけでいちいち「ロック」っていうのやめてくれ。その考え方ダサすぎて寒気する。
    内田裕也がなんかするたびに、嫁の樹木希林の方がよっぽどロックって毎回言うヤツが出てくるのは何なんだ。上手い事言ったって悦に入ってるんだろうが、意味わかってないだけだろう。

    +26

    -1

  • 128. 匿名 2016/11/11(金) 13:24:27 

    >>114

    ポンポン産んでもまともに育てられなくて虐待するのも許すのか?馬鹿か?どっちがポンコツだよ

    +28

    -1

  • 129. 匿名 2016/11/11(金) 13:24:33 

    まともな男性がこんな人相手にするわけない。
    だからまたすぐ別れそう(笑)

    +26

    -0

  • 130. 匿名 2016/11/11(金) 13:25:13 

    アンナのこと好きだけど、さすがにだらしないよ。

    +22

    -0

  • 131. 匿名 2016/11/11(金) 13:25:21 

    いやいや
    喜多嶋舞とは違うよね

    喜多嶋ほど怖いのはノリピーくらい

    +27

    -0

  • 132. 匿名 2016/11/11(金) 13:25:33 

    恋愛色々するのはいいけど、子供をポンポン作りすぎる。私が子供だったらグレるわ。本当の父親も誰か分かったもんじゃないわ。

    +27

    -0

  • 133. 匿名 2016/11/11(金) 13:25:44 

    真似出来ない生き方だけど、子育ては頑張って欲しい。

    +8

    -2

  • 134. 匿名 2016/11/11(金) 13:26:01 

    まぁ生き方が見た目通りなのでわかりやすくはある

    +13

    -0

  • 135. 匿名 2016/11/11(金) 13:26:26 

    夫が戦死しても必死に働いて立派に子供を育て上げた昭和の女性とかの方がよっぽどロックじゃない?

    +60

    -3

  • 136. 匿名 2016/11/11(金) 13:26:34 

    女版の布袋って感じ。
    アーティストとしては嫌いじゃないよ

    +3

    -8

  • 137. 匿名 2016/11/11(金) 13:26:58 

    こんなビッチな母親嫌すぎる
    コンドームを知らないみたいだね
    なんかのチョコレートの箱って思ってそうw

    +39

    -1

  • 138. 匿名 2016/11/11(金) 13:28:05 

    毎回デキ婚しかも今回は略奪だよ~全然ロックじゃない。
    ただの、どうせまた離婚するんでしょ?婚だよ

    +18

    -1

  • 139. 匿名 2016/11/11(金) 13:28:44 

    >>70
    言われてみれば、あゆは子供つくんないよね?
    なんでかな。あんなスキャンダラスな人だからポンポンいてもおかしくなさそうなのに。そこは慎重なのかね。だとしたら評価する。笑

    +28

    -3

  • 140. 匿名 2016/11/11(金) 13:29:33 

    生き方ロックと言っている人は別にいいけど、真似をしてはいけないよ。

    +11

    -0

  • 141. 匿名 2016/11/11(金) 13:29:48 

    ただのビッチでしょ

    +17

    -0

  • 142. 匿名 2016/11/11(金) 13:30:01 

    子供がかわいそう

    +14

    -0

  • 143. 匿名 2016/11/11(金) 13:30:07 

    +18

    -4

  • 144. 匿名 2016/11/11(金) 13:30:33 

    悲しいかな今の日本、こういう人の子供は増えているんだよね
    貞操観念ちゃんとしていて子供作ってほしい人の方が子供いなかったりする

    +29

    -0

  • 145. 匿名 2016/11/11(金) 13:30:42 

    息子たちも将来子持ちシングルマザーとデキ婚&離婚して親と同じ事を繰り返しそう。

    +19

    -0

  • 146. 匿名 2016/11/11(金) 13:32:42 

    あれ?
    デキ(たけど結)婚じゃないよね?
    種違いの3人目が出来ただけじゃないの?

    +17

    -1

  • 147. 匿名 2016/11/11(金) 13:33:19 

    股ゆるをロックと呼ぶならロックなんだろう。

    +16

    -0

  • 148. 匿名 2016/11/11(金) 13:34:43 

    音楽活動してたとき、思いっきりP!NKの影響受けまくってて引いた。

    +8

    -1

  • 149. 匿名 2016/11/11(金) 13:35:50 

    ロックの乱用禁止

    +14

    -0

  • 150. 匿名 2016/11/11(金) 13:36:48 

    >>144

    劣悪な遺伝子を持つ下等な生き物は繁殖力が半端無いから

    +35

    -7

  • 151. 匿名 2016/11/11(金) 13:36:54 

    土屋アンナ曰く、子供が欲しいと思う相手じゃないと
    SEXしないんだって。だから当然避妊もしないから
    結婚前に子供が出来ちゃう。多分、あと3人くらい
    父親の違う子供産むと思うわ。

    +41

    -1

  • 152. 匿名 2016/11/11(金) 13:37:20 

    数年後に息子が本かテレビで暴露しそう。
    「破天荒な母が原因で荒れた10代」なんて見出し。

    +18

    -0

  • 153. 匿名 2016/11/11(金) 13:38:41 

    ただだらしないだけ。
    我慢も足りない。

    +25

    -1

  • 154. 匿名 2016/11/11(金) 13:39:23 

    独身の時に妊娠して、結婚してる時には妊娠しない不思議な人。

    +40

    -0

  • 155. 匿名 2016/11/11(金) 13:41:44 

    不妊で病院通いの私からしたら、
    そんなにポンと出来て羨ましいです。

    +18

    -3

  • 156. 匿名 2016/11/11(金) 13:41:58 

    まぁ、芸能人だし住む世界も考え方も一般人とは違うんだなぁとしか。

    +5

    -3

  • 157. 匿名 2016/11/11(金) 13:43:12 

    たぶんここの子は父親全員違っててもなんとも思わないと思うよ、だって生まれて育った環境がずっとこんなだもん。
    居酒屋行って煙草吸って周りには男だらけ。
    むしろ母ちゃんカッケーと思ってると思う。

    +33

    -1

  • 158. 匿名 2016/11/11(金) 13:45:40 

    ロックというか、誰にでも中出しさせてるってだけでしょ?

    +22

    -1

  • 159. 匿名 2016/11/11(金) 13:47:06 

    だらしないだけ

    +19

    -0

  • 160. 匿名 2016/11/11(金) 13:47:58 

    この人自体は嫌いじゃないけど、本人は特別な世界で生きてるから大丈夫だろうけど、子どもはいつか私たちに近い環境で生きていかないといけないから大変だろうね。

    +13

    -0

  • 161. 匿名 2016/11/11(金) 13:49:22 

    本当にロックなら妊娠しなくてもプロポーズさせてみろ。デキなきゃ結婚できないのに。

    +34

    -0

  • 162. 匿名 2016/11/11(金) 13:50:06 

    >>151
    子供が欲しい相手じゃないとしないっていうのは良いけど
    子供2人いたらさ~考え方を変えないとダメなんじゃ…
    子供2人も産まれてくる子供も複雑なんじゃないのかな。

    ロックは氷室みたいに結婚したら奥さん一途な感じが良い

    +21

    -0

  • 163. 匿名 2016/11/11(金) 13:51:48 

    なんでもロックって言えばいいってもんじゃない。

    +25

    -0

  • 164. 匿名 2016/11/11(金) 13:54:23 

    >>144

    DQNは我慢を知らない、ストレスも当然無い
    だから簡単に子供が出来る
    まともな夫婦に子供が出来ないのはほんと悔しい
    神様はいないんだな…

    +14

    -1

  • 165. 匿名 2016/11/11(金) 13:55:42 

    もう若くないんだし
    いい加減落ち着いたらいいのにこのおばさん

    +12

    -0

  • 166. 匿名 2016/11/11(金) 13:56:16 

    ロックとかいい感じに言い換えてるだけだべ。
    かっこよくはないですよ。

    +17

    -0

  • 167. 匿名 2016/11/11(金) 13:58:15 

    もっと子供の事を考えてあげてください。それこそが本当のロックだと思います。

    +17

    -0

  • 168. 匿名 2016/11/11(金) 14:00:23 

    旦那もロックなのかな?
    最初の人は急逝、次はカラオケ店で暴行事件。
    今度の人が、何やらかすのか、そっちの方が気になるo(^o^)o

    +19

    -1

  • 169. 匿名 2016/11/11(金) 14:06:10 

    これをロックというなら
    ロックの意味を教えてくれ

    アンナの曲知らんし

    +16

    -0

  • 170. 匿名 2016/11/11(金) 14:07:16 

    連載するから
    息子らもたぶん若くして…

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2016/11/11(金) 14:09:52 

    ロックてそういう意味だったのね。
    ロック=だらしない。だね。

    +10

    -0

  • 172. 匿名 2016/11/11(金) 14:11:03 

    好きにすればいいけど実際近所に居たら関わりたくない

    +9

    -0

  • 173. 匿名 2016/11/11(金) 14:11:29 

    男がいなきゃダメな女なんだろね。
    なんか軽い感じだし三度目も離婚しなきゃいいけど…。

    +13

    -1

  • 174. 匿名 2016/11/11(金) 14:11:31 

    ロックではないでしょ
    だらしない人ってイメージ

    +14

    -1

  • 175. 匿名 2016/11/11(金) 14:11:40 

    こういうのをかっこいいとか言う奴いるよねw そいつもだらしないんだよ。きっと。

    +14

    -1

  • 176. 匿名 2016/11/11(金) 14:11:59 

    ジェーンバーキンが3人とも父親が違うじゃない?
    私も憧れて、良く考えずに父親の違う子産みたーいなんてお花畑でしたが、男友達に
    その女がバカなだけとバカにされました。男にとっては責任取らなくて良いから便利だと。
    今考えると、ほんとそうだなと思うし、実際今のジェーンバーキンは何か浮浪者のおばさんみたいでカッコ悪いですしね。
    そして、現に私が母親の立場になって考えてみると、父親が違うのは、子どもの気持ちガン無視だなと思いました。

    +25

    -0

  • 177. 匿名 2016/11/11(金) 14:13:52 

    兄弟全員父親が違うってアイデンティティ揺らぐだろ
    母親に恨みしかないな

    +13

    -0

  • 178. 匿名 2016/11/11(金) 14:14:37 

    気持ち悪いわ。
    どうせ毎度毎度のチャラい相手でしょ。
    アル中、DV、毒親の相手はろくでもないって。

    +20

    -0

  • 179. 匿名 2016/11/11(金) 14:19:31 

    依存症なのかもねこの人
    強がってる感じだけど男がいないと生きていけないっていう

    +18

    -0

  • 180. 匿名 2016/11/11(金) 14:20:05 

    親がそうだと子どもも異性関係にだらしなくなるんだよね。
    可哀想。

    +14

    -1

  • 181. 匿名 2016/11/11(金) 14:24:22 

    土屋アンナだから許されるんでしょーね

    +3

    -9

  • 182. 匿名 2016/11/11(金) 14:24:51 

    根っからのロック好きとしては、こういうのをロックって言われるのは心外だよ
    誰が絶賛しているんだか知りたいわ
    一番上の子なんてもう大きいから、自分の母親のだらしなさとか分かってきているだろうし
    特に3兄弟で3人とも父親が違い、なおかつ自分の父親だけこの世にいなくなっているっていうのは辛いよ

    +22

    -0

  • 183. 匿名 2016/11/11(金) 14:25:00 

    本能のまま行動して自由に生きてるって感じ。
    さぞかし楽しい人生だろうよ。

    +6

    -1

  • 184. 匿名 2016/11/11(金) 14:26:31 

    この人と高橋ジョージの言うロックは信用できない。

    +27

    -1

  • 185. 匿名 2016/11/11(金) 14:27:46 

    >>180
    反面教師になればいいけどだいたい親と同じように異性関係だらしなくなると思う。

    +6

    -1

  • 186. 匿名 2016/11/11(金) 14:32:14 

    兄弟の父親がみんな違う子知ってるけど、やっぱりちょっとかわいそうだな、と思っちゃう
    1回目はでき婚で、そのあとは再婚してから子ども出来てたみたいだけど結局離婚しちゃうんだと見る目ないのか、母親に問題あるのか
    見てて兄弟仲は良さそうにしてるけど、親子となると何となく壁は感じるな

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2016/11/11(金) 14:35:08 

    この人は夏木マリみたいになりそうだ。

    +2

    -10

  • 188. 匿名 2016/11/11(金) 14:35:36 

    妊娠できなくなる年齢になったらどうやって男性を引き留めるんだろうね。

    +13

    -2

  • 189. 匿名 2016/11/11(金) 14:37:06 

    >>187
    夏木マリさんはこんなにだらしなくないでしょう。もっとカッコいい女性だと思いますよ。

    +23

    -4

  • 190. 匿名 2016/11/11(金) 14:37:11 

    ロックの定義を教えてくれ。
    3度の出来婚がロックなのか。
    アンナだからロックなんだって考えも変だよ。

    +11

    -0

  • 191. 匿名 2016/11/11(金) 14:39:51 

    子どもが欲しくて結婚じゃないんだ・・・
    子どもは行為の結果だから仕方なくって感じがしてどうも
    子どもが可哀想。
    またすぐに別れるのかな?

    結婚する意志がないからのでき婚だからこんなことになるんじゃ・・・

    +8

    -0

  • 192. 匿名 2016/11/11(金) 14:40:18 

    「ロック」=「破天荒」と「だらしない」は全く別のはなし。

    +15

    -0

  • 193. 匿名 2016/11/11(金) 14:40:49 

    うーん、慎重すぎ心配性すぎな自分からしたら、ある意味うらやましいです。

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2016/11/11(金) 14:41:35 

    昔は可愛くて好きだったのに、もう最近では痛い人にしか見えなくなってきた...

    +6

    -0

  • 195. 匿名 2016/11/11(金) 14:42:36 

    今はまだ若いけど年取ったらすごい小汚い女性になりそう。酒&タバコ&生き方で。

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2016/11/11(金) 14:42:44 

    でき婚は、離婚しないで家族円満に過ごしているときに認められるのであって
    2回離婚しているのに、さらにでき婚するのは、
    生まれてくる子供の教育とかについて、何も考えていない証拠。

    +17

    -0

  • 197. 匿名 2016/11/11(金) 14:45:09 

    >>117
    ちょっとうけたわw

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2016/11/11(金) 14:45:21 

    いやいや、ロックでもなんでもない。

    +8

    -0

  • 199. 匿名 2016/11/11(金) 14:45:48 

    ロックって破天荒なこと?
    この人のやっていることはなんか違う気がする…

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2016/11/11(金) 14:45:54 

    土屋アンナに音楽性なんか微塵もないやん

    +13

    -0

  • 201. 匿名 2016/11/11(金) 14:46:50 

    「私すごいセッ○ス好きなんだよね!」と開き直ってくれた方が好感が持てる。

    +20

    -1

  • 202. 匿名 2016/11/11(金) 14:47:01 

    別に元々ロックじゃないじゃん。単にハーフのモデルでしょ。キューティーとかの雑誌に載ってたぐらいだよ。

    +20

    -0

  • 203. 匿名 2016/11/11(金) 14:47:30 

    父親が違うのはどうかと思うけど、子供を三人養えるのは単純にすごいと思う。
    離婚するともう結婚は懲り懲りと思う人もいるのに、はい次という感覚が色んな意味ですごいね。
    この人パワフルなんだろうな。

    +12

    -4

  • 204. 匿名 2016/11/11(金) 14:48:08 

    子供たち物凄くグレるか物凄く考え方が大人な子になるかのどちらかだと思う

    +13

    -1

  • 205. 匿名 2016/11/11(金) 14:50:38 

    父親が皆違う子供を産む土屋アンナ、母親が皆違う子供を作るトランプ時期大統領www

    二人の共通点は自分勝手で下品なところ?

    +17

    -1

  • 206. 匿名 2016/11/11(金) 14:51:44 

    ロックというよりワイルド。
    なんか、チーターとか単独行動の野生動物が
    発情サイクルで繁殖してるみたいだ。

    子どもが手を離れると発情→交尾→出産
    つがう相手もそのたび違う。
    ♂は子育てしない♀だけで子育てをする。

    子ども達は健やかに育って欲しいね。

    +12

    -2

  • 207. 匿名 2016/11/11(金) 14:51:52 

    土屋アンナの曲ってNANAと仮面ライダーしか知らないわ。
    その2曲すら知らない人が殆どだと思う。

    +25

    -0

  • 208. 匿名 2016/11/11(金) 14:53:32 

    明るく楽しい家庭を築いていきたい

    どの口が言っているのか

    +13

    -1

  • 209. 匿名 2016/11/11(金) 14:54:28 

    こういうことでROCKって言ってほしくない。
    自由な生き方じゃなくて、何も考えてないだけだと思う。

    +13

    -1

  • 210. 匿名 2016/11/11(金) 14:56:02 

    芸能人なんだから普通じゃなくていいんじゃない?

    +5

    -8

  • 211. 匿名 2016/11/11(金) 14:59:04 

    ロック好きですが、土屋アンナはロックでもなんでもない。

    +9

    -0

  • 212. 匿名 2016/11/11(金) 15:02:03 

    ロックというよりただのアバズレ

    +15

    -1

  • 213. 匿名 2016/11/11(金) 15:02:18 

    いちいちロックを持ち出す奴等にまともな人間が一人も居ない日本の芸能界

    +27

    -3

  • 214. 匿名 2016/11/11(金) 15:05:08 

    男に媚びないタイプかと思ったけど、意外とゴム付けて!って言えないタイプなのかな
    過去の旦那さんもオラオラ系ばっかだし

    +30

    -0

  • 215. 匿名 2016/11/11(金) 15:08:43 

    こんな女でチンコ勃つ男っているんだ

    +9

    -4

  • 216. 匿名 2016/11/11(金) 15:14:58 

    あたしは一回も結婚してないし子供もいないのに3回も……。

    +8

    -4

  • 217. 匿名 2016/11/11(金) 15:15:13 

    サバサバと下品は違うんだぞ。

    +15

    -0

  • 218. 匿名 2016/11/11(金) 15:24:04 

    ヒトミもそうじゃない?

    +7

    -0

  • 219. 匿名 2016/11/11(金) 15:44:54 

    ロックに謝れ

    +10

    -0

  • 220. 匿名 2016/11/11(金) 15:55:02 

    ヤりまんなだけじゃん。

    +11

    -1

  • 221. 匿名 2016/11/11(金) 15:55:07 

    うわー、、、と思う反面、子供がいて、バツもついてるのに、3回も結婚できるって、ある意味すごい。子供もいないし、バツもついてないのにいつまでも結婚できてない私って一体。。。

    +16

    -2

  • 222. 匿名 2016/11/11(金) 15:57:18 

    まだ若いんだね!おめでとう

    +0

    -3

  • 223. 匿名 2016/11/11(金) 16:01:16 

    矢沢氷室清志郎に謝れ

    +7

    -1

  • 224. 匿名 2016/11/11(金) 16:11:10 

    芸能人だからお金の心配は然程ないだろうけど、
    一般人だったら、生活保護受けるタイプだよね。

    +8

    -0

  • 225. 匿名 2016/11/11(金) 16:15:38 

    この人と内田裕也の生きザマをロックと呼ぶのは、ロックへの冒涜だと思う。

    +14

    -0

  • 226. 匿名 2016/11/11(金) 16:15:39 

    ガサツで嫌い

    +6

    -1

  • 227. 匿名 2016/11/11(金) 16:16:05 

    押し付けがましオラオラ感が無理

    +8

    -1

  • 228. 匿名 2016/11/11(金) 16:23:22 

    子供達は仲良くできそうと思った。
    誰かと誰かの父親が同じで1人だけ違う、とかよりも
    全員違う方が。

    と、無理やりフォローしてみたよ。

    +10

    -0

  • 229. 匿名 2016/11/11(金) 16:29:38 

    なんで皆そんなに叩くの?
    自分の人生に何の影響も与えてない人を。

    +2

    -6

  • 230. 匿名 2016/11/11(金) 16:36:07 

    もっと股をロックした方が良いよ。

    +15

    -1

  • 231. 匿名 2016/11/11(金) 16:38:31 

    結婚してから二人目作らないで別れるのは相手がダメンズなのを見る目ないのかアンナが飽きっぽいのか?

    +11

    -0

  • 232. 匿名 2016/11/11(金) 16:42:04 

    父親違いの子を6人くらい産んでからロックしてると言っておくれ。

    +5

    -2

  • 233. 匿名 2016/11/11(金) 16:42:15 

    こいつ嫌い
    3回もでき婚てかなり恥ずかしい
    動物かよキモ

    +8

    -1

  • 234. 匿名 2016/11/11(金) 16:47:35 

    >>49
    ねづっち!?

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2016/11/11(金) 16:50:57 

    昔からこの人と内田裕也はロックを勘違いしてると思う。

    +15

    -0

  • 236. 匿名 2016/11/11(金) 17:02:58 

    土屋アンナって曲作れるとか、ギターとかできるの?ロックで有名になったことなんかないじゃん。ロックに謝れ。

    +12

    -0

  • 237. 匿名 2016/11/11(金) 17:29:43 

    ロック…

    ロックに失礼じゃね?

    +9

    -0

  • 238. 匿名 2016/11/11(金) 17:31:30 

    土屋アンナ、3連続デキ婚に「生き方がロック」とまさかの大絶賛

    +6

    -0

  • 239. 匿名 2016/11/11(金) 17:31:40 

    ロックってもはや何なのかわからないね。違う男の子供を次々と産んだらロック?なんで?

    +10

    -0

  • 240. 匿名 2016/11/11(金) 17:33:23 

    この人って、実際は気が小さくて寂しがり屋さんなんだと思う・・
    普段、虚勢を張ってるような言動が見ていて痛い!

    +19

    -1

  • 241. 匿名 2016/11/11(金) 17:33:38 

    >>229
    だったらニュースになる犯罪だって私には関係ない。でも普通気にするもんじゃないの?

    +7

    -0

  • 242. 匿名 2016/11/11(金) 17:34:42 

    なんて言っていいかわからないからって、ロックって言ってアホみたい。

    +8

    -0

  • 243. 匿名 2016/11/11(金) 17:37:11 

    4連続も狙えるかもよ

    +9

    -0

  • 244. 匿名 2016/11/11(金) 17:38:04 

    単純にデキ婚した人に質問なんだけど、こういうのって計画してやるの? それともなんにも考えないで中出しさせてるの?

    +9

    -0

  • 245. 匿名 2016/11/11(金) 17:43:42 

    ロックなめんな!

    +6

    -1

  • 246. 匿名 2016/11/11(金) 17:44:02 

    下品とロックを一緒にするなよ

    +8

    -1

  • 247. 匿名 2016/11/11(金) 17:53:52 

    アンナならロックになる

    +4

    -5

  • 248. 匿名 2016/11/11(金) 17:56:09 

    広末涼子にも期待してるよ

    +2

    -3

  • 249. 匿名 2016/11/11(金) 17:56:20 

    その妊娠力分けて欲しい。涙
    どーやっても出来ないのに(T . T)
    純粋に羨ましい…

    +3

    -1

  • 250. 匿名 2016/11/11(金) 18:02:34 

    毎回デキ婚…
    の前に、
    次行くの早過ぎて引く
    一回一回の恋愛がとてつもなく軽そう
    頭の回転は早いんだろうけど
    思慮深さと一番縁遠い人だな

    +12

    -0

  • 251. 匿名 2016/11/11(金) 18:03:40 

    3連続計画デキ婚って事はありえない
    たぶん避妊や堕胎を知らない猿

    +14

    -1

  • 252. 匿名 2016/11/11(金) 18:06:50 

    アイヌ民族の血が入っているとすぐ子供できるときいた
    知り合いがアイヌの美人と結婚して子供三人ともが一回で妊娠、その三回の他は旦那事情によりセックスレス

    美人の嫁さんまたべつの男と一発妊娠で離婚

    いま三回目の結婚でまたすぐ妊娠したらしい

    土屋アンナに顔そっくりだから、アンナももしかしたらアイヌの優秀な子作り遺伝子もってるのかな?

    子供できづらい人にしたらうらやましいよね

    アイヌの家計ってたいがい子沢山で賑やかなんだよね
    正直うらやましい

    +2

    -14

  • 253. 匿名 2016/11/11(金) 18:12:02 

    出来やすいなら避妊するよね。
    明るいメンヘラだと思う。

    +11

    -1

  • 254. 匿名 2016/11/11(金) 18:13:04 

    ロックな生き方ってww
    転がる石のように彼氏とでき婚することじゃないでw

    +16

    -0

  • 255. 匿名 2016/11/11(金) 18:20:48 

    親子仲良いし、良いと思う。

    +3

    -9

  • 256. 匿名 2016/11/11(金) 18:21:06 

    他の人がこういうデキ婚を繰り返したら、なんてだらしない女だ!と思うんだろうけれど、土屋アンナは子供達も愛情深く育てていて、収入も高いし、トークも面白いし、無人島生活でもド根性があってカッコいいんだよな。
    経済面がしっかりしていると、いやもうどんな生き方でもして下さい的な。
    誰に迷惑を掛けてる訳でもないし、カッコいいママだよ。

    +13

    -16

  • 257. 匿名 2016/11/11(金) 18:25:25  ID:ztbFJoMcFC 

    『ロック』とは、なんぞや???

    +8

    -0

  • 258. 匿名 2016/11/11(金) 18:26:12 

    カッコいいって嘘でしょ(笑)
    次々男変えて種違い沢山産んで
    ただのDQNでしょ

    +13

    -2

  • 259. 匿名 2016/11/11(金) 19:16:47  ID:52iDo65d3i 

    ロックな生き方だと素晴らしいの?
    余計なお世話だけど3児とも父親違うよね?
    何かだらしないよね。

    +11

    -1

  • 260. 匿名 2016/11/11(金) 19:22:30 

    私は最初っからこの人キライだった。

    けど、ガル民はいつも『アンナちゃんアンナちゃん』って
    大好きなみたいだったから今回も絶賛してるのかと思った。

    +11

    -2

  • 261. 匿名 2016/11/11(金) 19:34:14 

    この人、第一子産んで離婚した頃に、
    「実家の親に子供を預けっぱなし!!」って何かの番組で笑って話してた。
    それで自分は「別宅で猫○匹飼ってリフォームしたり楽しんでまーす!笑、この前、息子に会った時に初めてママって言われました~。私がママってこと知らなかったみたい!!笑」っ言ってた。
    引いたんだけど、この番組見た人いるかな?…
    今や立派なママタレとして活躍してるから不愉快だった。

    +21

    -0

  • 262. 匿名 2016/11/11(金) 19:35:21 

    アンナに限らず、性欲強い人は、生命力も繁殖力も強いよね。

    +8

    -1

  • 263. 匿名 2016/11/11(金) 19:41:20 


    「ANNA」

    作詞・作曲:甲斐智陽

    アンナおまえのいかれた笑い声が あたまのなかでノイズのように響く

    常識のかけらもない最悪女

    アンナおまえは、厚化粧のその顔の しわを隠してスター気取ってるけど

    みんなもうバレてるぜおまえの腹黒ささえ

    若かった頃は、カリスマなんて おだてられその気になって

    男あさりのEverydaynight


    アンナおまえのような根拠のない嘘っぱちで どんなに俺らが傷ついたかわかるかい

    若かった頃は、アーティストなんてかっこつけ その気になって

    ドラッグ漬けの day after day

    アンナおまえのぶざまな歌と演技じゃ 仕事がなくても自業自得ってやつさ

    才能のかけらもない 最悪女 最悪女 最悪女

    +9

    -10

  • 264. 匿名 2016/11/11(金) 19:43:40 

    +7

    -0

  • 265. 匿名 2016/11/11(金) 19:45:42 

    昔ウチで飼ってたネコがそうだった

    毎年どこのタネか知らない子産んでた

    +11

    -2

  • 266. 匿名 2016/11/11(金) 19:50:42 

    あそこのロックは解除されてるようだ。

    +14

    -0

  • 267. 匿名 2016/11/11(金) 20:00:01 

    全員パパが違うの?!子供が男の子で良かったね

    +4

    -2

  • 268. 匿名 2016/11/11(金) 20:12:00 

    ロックじゃないしだらしないけど、1人だけお父さんが違うよりはみんな違うほうが子どもとしてはよかったかも。

    +5

    -2

  • 269. 匿名 2016/11/11(金) 20:13:06 

    >>266
    誰が上手いこと言えと。

    +8

    -0

  • 270. 匿名 2016/11/11(金) 20:14:30 

    >>263お塩に似てる

    +4

    -0

  • 271. 匿名 2016/11/11(金) 20:19:49 

    3人目の男、逃げ出すんじゃない?他の子供ふたり育てる覚悟出来るのかな?

    4回目のデキ婚見てみたいわ。

    +7

    -1

  • 272. 匿名 2016/11/11(金) 20:21:12 

    ビックダディみたい

    +8

    -0

  • 273. 匿名 2016/11/11(金) 20:26:07 

    ロックって言えばいいってもんじゃないよ

    +9

    -0

  • 274. 匿名 2016/11/11(金) 20:26:50 

    本人はいいけど、子どもの人生これからだよ。
    ロックな母ちゃんだな!っていわれても、思春期とかきたらカナリわたしならいや。

    +8

    -0

  • 275. 匿名 2016/11/11(金) 20:47:25 

    考えるな!感じろ

    ロックというよりブルースなんでしょ笑

    +5

    -1

  • 276. 匿名 2016/11/11(金) 21:03:45 

    なんで続かないのにいつも結婚するんだろ
    中途半端に父親がいても子供たちにも悪影響だよ
    アンナのケースだと未婚のほうがカッコイイと思う

    +7

    -0

  • 277. 匿名 2016/11/11(金) 21:14:30 

    >>90
    ?女の子ならいいとか大丈夫とかない

    +4

    -0

  • 278. 匿名 2016/11/11(金) 21:14:55 

    ロックの風評被害

    +10

    -0

  • 279. 匿名 2016/11/11(金) 21:15:48 

    作られた
    ロック感、サバサバ、姉御肌、ヤンキーっぽさ、破天荒な行き方。
    みたいなのが醸し出されてていつもダサいなーっ思ってる。
    しゃべり方とかもわざと柄悪そうなしゃべり方するし‥。ダサい。

    +15

    -2

  • 280. 匿名 2016/11/11(金) 21:16:59 

    既存の不要な慣習や偏見をブチ破る!という精神はロックだけど、3回デキ婚するのはロックじゃない(笑)だらしないだけ!
    ロック=常識がない、はおかしいー。

    +5

    -0

  • 281. 匿名 2016/11/11(金) 21:20:07 

    >>276
    いや、、未婚でも3人のオトコ の子供産んじゃうのはいかん

    +6

    -1

  • 282. 匿名 2016/11/11(金) 21:25:44 

    アンナは嫌いじゃなかったけどこれはさすがに引いた!!!
    何歳になったら大人になるんだろう…
    せめて子供はちゃんと育ててください。

    +4

    -0

  • 283. 匿名 2016/11/11(金) 21:29:29 

    子供が可哀想!
    3連続デキ婚ってことは、子供が3人いて全員父親が違うんでしょ?
    新しい父親が平等に愛情を注げると仮定してもやっぱり気の毒だし、二度あることは三度あるって言うようにまた離婚する可能性も低くない。

    そもそもアンナさんはしっかり教育しそうなイメージはあるけど、ロックなジュニアに育って将来的に同じようにデキ婚とかしそう、、

    畏れ多いですが独身の分際で意見させて頂きました…!(笑)

    +4

    -1

  • 284. 匿名 2016/11/11(金) 21:31:26 

    DQN

    +6

    -0

  • 285. 匿名 2016/11/11(金) 21:43:08 

    いや、おかしいって!

    +6

    -0

  • 286. 匿名 2016/11/11(金) 21:51:03 

    ROCKじゃなくて69

    +8

    -0

  • 287. 匿名 2016/11/11(金) 21:56:52 

    土屋アンナはこういう人だと思ってる。
    芸能界で生きてる人だし、一般の常識の枠には収まらないよね。
    デキ婚ではないと思うけど、話題のトランプも妻の違う子供たくさんいるし。

    +4

    -3

  • 288. 匿名 2016/11/11(金) 22:07:45 

    私の友達兄3人の末の女の子だけど・・・四人とも父親違うよ。
    1番上のお兄ちゃんとは、20も離れてる。兄弟みんな仲良し。
    お母さんはサバサバしててなんでも出来る素敵なお母さんです。
    別に他人の生き方をどうのこうの言うことはないと思う。

    +5

    -6

  • 289. 匿名 2016/11/11(金) 22:10:40 

    常識ないことやだらしないのが「ロックの定義」なら、それが通用する仲間同士お好きにどうぞだけど、世間一般に「それがロック!」で通そうとするのは、無理がある。

    +8

    -0

  • 290. 匿名 2016/11/11(金) 22:11:55 

    >>152

    DV父親を見て育った子供は、かなりの高確率でDVクズ野郎に成長すると思う

    真木蔵人みたいに嫁や彼女に暴力を振い何度も警察沙汰になったりとか
    20代交際女性にDVで逮捕 真木蔵人の“暴力&トラブル遍歴” | 日刊ゲンダイDIGITAL
    20代交際女性にDVで逮捕 真木蔵人の“暴力&トラブル遍歴” | 日刊ゲンダイDIGITALwww.nikkan-gendai.com

     俳優の真木蔵人(43)が今月6日、交際相手の20代女性に暴力をふるい、ケガを負わせたとして、千葉県警いすみ署に傷害容疑で逮捕されていたことが10日に発覚した。 真木は6日午前、同県いすみ市の自宅で、女性が携帯電話を操作しているのを見て腹を立て、...


    +7

    -0

  • 291. 匿名 2016/11/11(金) 22:14:58 

    色んな価値観があっていいと思う
    アンナは突き抜けてるし
    1人で子供養って生きていける力もあるし

    かと言って一般人に当てはまるのは違うかな
    身内がやったら全力で止めるし許さない笑

    +4

    -3

  • 292. 匿名 2016/11/11(金) 22:22:09 

    内田裕也並にロックの意味わからない、むちゃくちゃする事がロックじゃなく、ロックしてる奴がむちゃくちゃなだけ、つまり与える音楽があっての事なのに、何か自分に都合悪い事はロックで片付けるなよ。

    +6

    -0

  • 293. 匿名 2016/11/11(金) 22:41:41 

    何の才能もない女

    +7

    -0

  • 294. 匿名 2016/11/11(金) 22:42:41 

    子持ちだけど次々恋愛出来て人生楽しいんじゃない?
    子供がいて恋愛から遠ざかったり独身で中々彼氏も出来ない人からするとエネルギッシュな生き方羨ましいじゃん
    土屋あんなは貧乏母子家庭じゃないだろうしね

    +3

    -2

  • 295. 匿名 2016/11/11(金) 22:52:00 

    ロックは関係なさすぎるww

    でも私は別にいいと思う。
    子どもに会って話を聞いたことないから本心は分からないけど、愛されてるならいいんじゃないかな?
    普通に結婚しても子どもが疎ましくなって、殺したり何も考えなしで施設に入れるよりかはマシ。
    (あくまでもマシレベルですけどね。)

    +1

    -3

  • 296. 匿名 2016/11/11(金) 22:53:50 

    ブログ見てないけど、今妊娠してどのくらい?
    少し前に坂上忍と彼氏の話とかもしつつ
    お酒ガンガン飲んでたけど大丈夫、、?

    +6

    -0

  • 297. 匿名 2016/11/11(金) 22:58:19 

    どこがロックなの?
    私も種違いの姉と弟がいて全員父親違うけど苦労しかしてないよ。
    姉は今だから笑って話せるけど、成人して家出るまであんた達の事疎ましかったとか言ってたし。
    あとそんな事は微塵も考えてないでポンポン種違いの子供達作ってるだろうけど本当の父親が亡くなった時に遺産の分与だなんだってゴチャゴチャして大変な時に他の兄弟は関係無いから協力し合えない事とかたくさん大変な事出て来るんだよ。
    半分は血が繋がってる。半分しか血が繋がってない。全員父親違って全員他人みたい。いい事なんか何も無いよ。
    明るく楽しい家庭を〜なんて思ってんのは好きな男と好きなだけセックスして好きな男の子供を妊娠してるこの人だけじゃない?

    +11

    -0

  • 298. 匿名 2016/11/11(金) 22:58:51 

    家系的に一般常識が違うから。

    母親だってデキ婚で離婚。
    アンナの姉も黒人とデキ婚で離婚でタネ違いの子持ち。
    だからアンナが今さらデキ婚や離婚を繰り返しても、土屋家では当たり前の出来事。
    母親がアンナの事務所をしてて、家にはアンナの子供や姉の子供がゴロゴロいる環境だから一人増えても大して変わりはないよ。

    +3

    -3

  • 299. 匿名 2016/11/11(金) 23:15:00 

    こういう女の人って、中出しじゃないと満足できない人なの?
    その時だけの欲って恐ろしいね。

    +5

    -1

  • 300. 匿名 2016/11/11(金) 23:15:33 

    この人、なんか相手から暴力振るわれたりしてるよね
    デキ婚っていうか、中〇しを断れない弱い女なんじゃないのかって気がするんだけど
    男の言いなりになるタイプかなと

    +5

    -0

  • 301. 匿名 2016/11/11(金) 23:21:33 

    子供3人とも父親が違うってスゴイ。

    +2

    -2

  • 302. 匿名 2016/11/11(金) 23:45:43 

    自分の好きなように生きてて羨ましい。
    親の反対や仕事の立場とか、ふつー考えちゃうもん。

    +3

    -4

  • 303. 匿名 2016/11/11(金) 23:51:14 

    養育費で肥えるわけでもなく自力で稼いで子供食べさせてるなら何も言わない

    +6

    -2

  • 304. 匿名 2016/11/11(金) 23:52:24 

    ガルちゃんにもこんな人いそう

    +3

    -5

  • 305. 匿名 2016/11/11(金) 23:53:53 

    アンナちゃんも安藤美姫ちゃんもガンバレ‼

    +2

    -7

  • 306. 匿名 2016/11/11(金) 23:54:19 

    45くらいかと思ったらまだ30代前半なんだねw

    +6

    -2

  • 307. 匿名 2016/11/11(金) 23:56:13 

    ロックじゃないだろ。
    オマタゆるゆるバカだよ。

    +10

    -1

  • 308. 匿名 2016/11/12(土) 00:04:30 

    ロックってなにか知らないんだろね、この素人記者は。

    だらしないメス犬、ただそれだけ。

    +14

    -0

  • 309. 匿名 2016/11/12(土) 00:12:37 

    でも自分が子供だったら1人だけ父親が違って後の2人は一緒より
    全員父親が違う方が孤独を感じないと思う

    +15

    -4

  • 310. 匿名 2016/11/12(土) 00:15:10 

    好きじゃない。

    +7

    -0

  • 311. 匿名 2016/11/12(土) 00:29:13 

    3回もデキ婚はだらしないと思うけど産まれてくる赤ちゃんに罪はないから
    そこは、おめでとうって言えないの?

    みんなロックロック騒ぎすぎ 笑

    +9

    -10

  • 312. 匿名 2016/11/12(土) 00:32:29 

    欲望のままに生きる事をロックと言うのかw
    へぇ。

    +12

    -1

  • 313. 匿名 2016/11/12(土) 00:32:54 

    ロックに生きたいなら自分1人で周りに迷惑かけないでやってほしい
    死別な訳でもないのに子供3人とも父親が違うとか子供が可哀想
    子供が学校の同級生に○○君とパパ似てないとか言われたらどう説明するの?

    +8

    -0

  • 314. 匿名 2016/11/12(土) 00:35:49 

    子供の戸籍は、どうなるんだっけ?

    +1

    -2

  • 315. 匿名 2016/11/12(土) 00:36:27 

    ロックってこんな意味で使ってほしくないね
    ただの無計画とか不用意とか流されやすいとかアバズレとかそういうことでしょ

    +10

    -0

  • 316. 匿名 2016/11/12(土) 00:40:21 

    野生の猿みたい

    +9

    -0

  • 317. 匿名 2016/11/12(土) 00:41:05 

    >>308
    犬に失礼

    +7

    -0

  • 318. 匿名 2016/11/12(土) 00:41:06 

    なにがロックやねん、もともとこいつにロック感じたことない、ただのヤンキー。だらしないだけ。ロック好きからしてこういうのロックを勘違いされるからやめてほしい。

    +11

    -1

  • 319. 匿名 2016/11/12(土) 00:47:45 

    こういう男女って後のこと何も考えられない馬鹿なんやろうなあ。すげえ価値観。わたしには無理(`_´)ゞ

    +9

    -0

  • 320. 匿名 2016/11/12(土) 00:50:51 

    引くわ

    +7

    -0

  • 321. 匿名 2016/11/12(土) 00:57:03 

    ロックに失礼だろ笑
    ただだらしなくて無計画なだけ!
    授かり婚の言い方は1人目までくらいじゃない?
    何がロックだよ!
    内田裕也に怒られるよ?笑

    +12

    -1

  • 322. 匿名 2016/11/12(土) 01:14:58 

    三連続でき婚なら次もまた離婚かな。
    それならロック

    +7

    -0

  • 323. 匿名 2016/11/12(土) 01:17:42 

    でも、結婚が決まってて入籍してなかっただけなら、良くない?デキ婚でも。

    どっちを先にするかで、あまり問題じゃないと思う。

    結婚が決まってれば、ね。
    妊娠がキッカケで結婚するのは微妙だけど

    +2

    -6

  • 324. 匿名 2016/11/12(土) 01:47:18 

    本当にロックな人ってどんな酷い目に遭って最後には殺されるとしても、社会の底に落とされた人達の側に立って、腐った体制側にツバを吐いてる人なイメージ。

    土屋アンナがどんな人か知らないけど、デキ婚三回とか全然関係ないと思うよ。

    +14

    -0

  • 325. 匿名 2016/11/12(土) 02:31:33 

    >>5
    そりゃ子供三人とも男が違うとかちょっとね…
    二人ならまだしも三人となると
    発情した犬猫と言った方がしっくりくる

    まあ確かに初期のロックンロールはSEXとドラッグはタダってのが最大のポイントだったし
    昔のウッドストックなんかじゃ親が誰かわからない子供を産んだヒッピーが大量にいたらしいけど

    +6

    -1

  • 326. 匿名 2016/11/12(土) 02:38:14 

    >>323
    普通のデキ婚じゃないからね。
    思春期に入った最初の子と二人目の子がいる状況で離婚して一年も絶たずにまたまたデキ婚。
    人間ってより動物みたいだなあとか。

    まあ他人事なのでどうでもいいと思う反面これ一般人じゃなくて芸能人だから
    感化されるバカな子がいたらイヤだなあとも思う。

    +8

    -0

  • 327. 匿名 2016/11/12(土) 03:12:24 

    >>296
    私もそれ思ったよ。
    タバコ吸いながらガシガシ飲んでたよね。

    +6

    -0

  • 328. 匿名 2016/11/12(土) 03:22:02 

    ただだらしないだけ。

    +5

    -0

  • 329. 匿名 2016/11/12(土) 03:22:03 

    ロックとは違うと思うし、
    実際、引くけど、
    母親が土屋アンナならいいかなとか思ったりもする(笑)

    +5

    -3

  • 330. 匿名 2016/11/12(土) 03:23:22 

    >>329

    あ、最初だけよんでプラスしたけど、土屋アンナが母親なんて嫌だからマイナス。

    +4

    -2

  • 331. 匿名 2016/11/12(土) 03:25:12 

    土屋アンナ下品で嫌い。

    +6

    -1

  • 332. 匿名 2016/11/12(土) 03:27:39 

    hitomiと土屋アンナって似てる。下品で大したことないのに偉ぶってるとことかw

    +9

    -3

  • 333. 匿名 2016/11/12(土) 03:57:55 

    この人自体稼いでるからいいんじゃないか

    +2

    -1

  • 334. 匿名 2016/11/12(土) 04:00:33 

    父がバラバラなおかげでパワーバランスが保たれる気がする。みんな平等に血が繋がってる。あと何人も生まないだろうし、父親はすぐに変わるだろうし。

    +6

    -1

  • 335. 匿名 2016/11/12(土) 04:40:15 

    自分で稼いで自分で育てる気概を持ってる分、専業主婦狙いの勘違い婚活女より100倍アンナの方がマシ。

    +5

    -5

  • 336. 匿名 2016/11/12(土) 05:16:34 

    >>15叩き足りないんじゃない?
    嫉妬のパワーwww

    +0

    -2

  • 337. 匿名 2016/11/12(土) 05:41:51 

    只々、羨ましい!
    私なんてガードが固いんじゃなくて男すら寄ってこないから。。
    土屋アンナはシングルなのに何回も結婚出来て。

    結婚する人は何度でも出来る!きっと魅力があるんだろうな。
    私だったらヤリ捨て、妊娠発覚、泣寝入りになるに違いない。の前にやり捨てすら別世界の話。

    ある意味、私をロックっていってほしいなぁ。

    +3

    -4

  • 338. 匿名 2016/11/12(土) 06:12:24 

    それぞれ父親の違う子供を3人妊娠し、
    しかも3回とも出来ちゃった結婚。

    下半身が緩すぎる。

    でも土屋アンナなら驚かないけど、
    ロックで片付ける話じゃ無いよ。

    土屋アンナの場合、4人目、5人目もまた別の男の子供を妊娠しそう。

    +5

    -0

  • 339. 匿名 2016/11/12(土) 06:43:51 

    父親違うことより、妊娠に気がつくのが1ヶ月遅いことが信じられない。

    生理が1週間遅れても問題なのに、1ヶ月遅れてやっと気がつく?

    生理だと体調も変わるから、仕事等に影響するからと私は生理の記録と予定をスケジュール帳に書いてるよ。

    土屋アンナはそのあたりも適当だったのかな。

    +3

    -3

  • 340. 匿名 2016/11/12(土) 08:14:03 

    無計画、だらしない、またゆるい、子供に失礼。
    ただのアホウ。

    +5

    -0

  • 341. 匿名 2016/11/12(土) 09:20:56 

    ロックをなめるな!

    +1

    -0

  • 342. 匿名 2016/11/12(土) 09:32:12 

    良い大人が気持ち悪いって思うよ、中出しってそんなにいいの?w

    +4

    -0

  • 343. 匿名 2016/11/12(土) 10:08:51 

    子供がかわいそうかどうかはわかんないよね。
    お母さんが愛してくれてれば、幸せかもしれないし。ちゃんと育てられる経済力もあるし。
    まぁ、人の家のことだから、知らないけど。

    +2

    -0

  • 344. 匿名 2016/11/12(土) 10:10:47 

    >>339
    土屋アンナは知らないけど、私は生理1ヶ月遅れるなんてザラだわ。基礎体温もガタガタだから、生理日予想もできない。
    自分のような人ばっかりじゃないよ、世の中。

    +6

    -0

  • 345. 匿名 2016/11/12(土) 10:13:21 

    いやーデキ婚とかどうでもいいんだけど、この人タバコもお酒もやるのに、よくこんなに子供できるよね。なんか、逆に羨ましいわ笑
    私はタバコ吸わないし、お酒は嗜む程度なのに、なかなかできないー。。

    +1

    -0

  • 346. 匿名 2016/11/12(土) 10:18:22 

    ロック=中出し好き
    ロック=セックス好き
    ロック=性欲のまま

    ってことか。

    +4

    -0

  • 347. 匿名 2016/11/12(土) 10:30:28 

    是非はともかく、アンナ自身がこれがロック!って言ってたら、すごいかっこ悪い。
    これがロック!カッコイイ的に言う人は、自分にはできないから憧れがあったりするんだろうけど、ちょっと頭弱い人に感じる。

    芸能人の股が緩いネタは、そういう人でもやっていける職業につけて良かったね、と思うくらいかな。
    父親が違う3人の子供は、母親の職業柄ありえない事じゃないので、是非はともかく周囲から認識はしてもらえるし。金もそれなりにあっての事だから、一般人の同じ条件よりはマシかもね。

    芸能人でも一般人でも母親父親子供、どの立場でも自分は勘弁だけどね。

    +2

    -0

  • 348. 匿名 2016/11/12(土) 10:56:39 

    三回でき婚ってさ、毎回男に中出しさせてて→できた ってことなの??

    それとも中出しはしてないけど、ゴム無しでやってハプニング的にできたってことなの?

    だとしたら男たちが毎回下手すぎだよね

    みんなどっちだと思いますか?

    中だししてる→+
    ハプニング→-

    +3

    -1

  • 349. 匿名 2016/11/12(土) 10:58:45 

    絶賛?してねーよ

    +2

    -0

  • 350. 匿名 2016/11/12(土) 11:09:43 

    節操がないことをロックと言うのか。
    いや、言わないだろう。

    +2

    -0

  • 351. 匿名 2016/11/12(土) 11:10:37 

    いろんな男とつきあったのに、ひとりも産まずにおわる人よりいいかも

    +3

    -2

  • 352. 匿名 2016/11/12(土) 11:30:21 

    お父さんが違っても子供がかわいそうかどうかは分からないよ。
    案外楽しくやってるかも。
    そんなの平気って子に育てそうだし。
    見てる分には面白いけどな。

    +2

    -0

  • 353. 匿名 2016/11/12(土) 11:44:12 

    男の言いなりでセックスしてすぐ妊娠しちゃうタイプだよね

    +2

    -0

  • 354. 匿名 2016/11/12(土) 11:54:43 

    ロックへの冒涜!

    +2

    -0

  • 355. 匿名 2016/11/12(土) 12:11:42 

    このあいだテレビで酒のんでたような。。
    坂上さんと。。。

    +2

    -0

  • 356. 匿名 2016/11/12(土) 12:14:41 

    ていうか男も悪くない?
    生でしようなんて女の方から言わないし大概。拒否することも大事だけとそもそもが男がスマートに避妊してたらいい話

    +0

    -1

  • 357. 匿名 2016/11/12(土) 12:15:42 

    >>39
    広末涼子が清純なイメージだって?
    真っ裸で男達の前で灰皿の中にしゃがんでウンチしてたのに?

    +2

    -0

  • 358. 匿名 2016/11/12(土) 12:16:11 

    何でもロックと言わないで かっこ悪

    ロックはそんな意味じゃない アホかいな
    土屋アンナ、3連続デキ婚に「生き方がロック」とまさかの大絶賛

    +1

    -0

  • 359. 匿名 2016/11/12(土) 12:28:01 

    違う男の子供を産む女って、ペットショップに売る子を作るために繁殖させられる犬や猫みたい…。
    バツイチ子持ちの知り合いが再婚で子供が出来た時、ぼんやりそう思った。

    +0

    -0

  • 360. 匿名 2016/11/12(土) 12:32:23 

    父親が全員違うんだよ?いいの?(笑)

    +3

    -0

  • 361. 匿名 2016/11/12(土) 12:56:48 

    何気に芸能人て父親違う子供多いね
    土屋
    広末
    hitomi
    高岡姉妹
    堀ちえみ
    市井紗耶香
    三宅恵美(現 谷原章介嫁)

    もう割愛

    +1

    -0

  • 362. 匿名 2016/11/12(土) 12:59:42 

    >>357
    広末って枕だよね
    勘違いして自分からホテル誘ったとか

    +0

    -0

  • 363. 匿名 2016/11/12(土) 13:00:28 

    >>360
    近所にいる
    全部お父さん違うんだよ貞操観念がないんだよ

    +0

    -0

  • 364. 匿名 2016/11/12(土) 13:07:51 

    >>72
    知らない人の友達のことなんてどうでもいいよ
    土屋アンナだから興味あんの

    +1

    -0

  • 365. 匿名 2016/11/12(土) 13:17:14 

    広末が何度も消えては復活が不思議でしょうがない
    嫌いだと叩かれ
    強かだと叩かれ
    大学中退で叩かれ
    デキ婚で叩かれ
    暴走劇(奇声を発する タクシーで「どこでもいい」と遠方へ行って金がないとタクシー運転士を困らせる 薬)で叩かれ


    +2

    -0

  • 366. 匿名 2016/11/12(土) 16:41:15 

    でもこの人はカッコイイ系&享楽的な自由人タイプの美人(媚びるタイプとか清純派タイプでは全くない)だからなんかサマになるっていうのは分かるな。こういう生き方が。

    矢口が不倫報道で実は凄く性に奔放なのがバレた時も、「絵になるグラマラスでナイスバディの美人ならともかく、親しみやすさがウリの平凡なチビのくせに…。」とか言ってる人居たじゃん。

    +0

    -0

  • 367. 匿名 2016/11/12(土) 16:43:12 

    >>365
    きっと強力なバックが居るんだよ。

    +0

    -0

  • 368. 匿名 2016/11/12(土) 16:54:02 

    てことは子沢山かつ異父兄弟だらけの堀ちえみは超絶ロックってことか。

    +0

    -0

  • 369. 匿名 2016/11/12(土) 18:47:17 

    >>39
    広末を清純なイメージで、だって?www
    ちゃんちゃらおかしい。
    もう少しマシな冗談言ってほしい。

    +0

    -0

  • 370. 匿名 2016/11/13(日) 22:30:23 

    でも、すべてお金があるから出来ることだよね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック