ガールズちゃんねる

ツイッターで下品なつぶやきをするユーザーは自動的にミュートされてしまう機能が実装されたと判明!

54コメント2016/11/12(土) 08:53

  • 1. 匿名 2016/11/11(金) 11:55:09 

    最近フォロワーが勝手にミュートになったりしてるので調べたら最近下品なツイートを
    繰り返すユーザーは勝手にミュートする機能が実装されたらしく、
    高貴な人しか生き残れないTLになりつつあるから俺も近い内に粛清されるかもしれない
    最近フォロワーが勝手にミュートになったりしてるので調べたら最近下品なツイートを繰り返すユーザーは勝手… |謎の覆面マスクマン@FGOブルさんのTwitterで話題の画像
    最近フォロワーが勝手にミュートになったりしてるので調べたら最近下品なツイートを繰り返すユーザーは勝手… |謎の覆面マスクマン@FGOブルさんのTwitterで話題の画像tr.twipple.jp

    最近フォロワーが勝手にミュートになったりしてるので調べたら最近下品なツイートを繰り返すユーザーは勝手…についての反応をまとめた画像詳細ページです。


    +27

    -4

  • 2. 匿名 2016/11/11(金) 11:56:45 

    高質なツイートってなんだろう

    +57

    -3

  • 3. 匿名 2016/11/11(金) 11:57:08 

    高貴な人はツイッターしません

    +202

    -11

  • 4. 匿名 2016/11/11(金) 11:57:26 

    まぁ防ぎきれないでしょうね

    +16

    -1

  • 5. 匿名 2016/11/11(金) 11:58:12 

    好きでフォローしてるのに自動でミュートにされるとか
    余計なお世話すぎるw

    +106

    -7

  • 6. 匿名 2016/11/11(金) 11:59:04 

    「今日も素敵な朝ですわ。カモミールティーでも頂こうかしら。なう。」
    みたいなツイートだらけになるの?

    +152

    -6

  • 7. 匿名 2016/11/11(金) 12:00:05 

    アティチュード持ってポジティブに行こうぜ

    +7

    -1

  • 8. 匿名 2016/11/11(金) 12:00:41 

    男はたくさんミュートされそう

    +53

    -3

  • 9. 匿名 2016/11/11(金) 12:00:49 

    おまんてぃす!!!!

    +3

    -26

  • 10. 匿名 2016/11/11(金) 12:01:03 

    高貴なツイート見たいわw

    +32

    -3

  • 11. 匿名 2016/11/11(金) 12:01:12 

    高貴な人しか生き残れないTL

    ちょっと意味分かりません

    +32

    -5

  • 12. 匿名 2016/11/11(金) 12:01:55 

    私が以前「おっぱい痒い」ってツイートしたあれもミュートにされちゃうのか。

    +62

    -14

  • 13. 匿名 2016/11/11(金) 12:02:16 

    ツイッターで下品なつぶやきをするユーザーは自動的にミュートされてしまう機能が実装されたと判明!

    +14

    -5

  • 14. 匿名 2016/11/11(金) 12:04:47 

    今日は◯◯で◯◯とワイン頂きながら~

    +4

    -3

  • 15. 匿名 2016/11/11(金) 12:05:35 

    >>12
    アホなツイートしてるねw

    +96

    -0

  • 16. 匿名 2016/11/11(金) 12:08:22 

    >>6
    つまんね。極端だよ。普通でいいんだよ

    +4

    -15

  • 17. 匿名 2016/11/11(金) 12:09:18 

    うんこ!ちんちん!まんこ!

    こういうのがミュートされる

    +21

    -8

  • 18. 匿名 2016/11/11(金) 12:09:49 

    ガルちゃんでミュートしてほしいのならいっぱいいる>>9

    +47

    -0

  • 19. 匿名 2016/11/11(金) 12:11:18 

    2ちゃんのファンスレでファンスレにも関わらず酷く中傷する人達がいたから、見るに見兼ねて注意したら「馴れ合いだったらツイッター行け」って逆に総叩きになった事ある。
    その通りツイッターには中傷する人はいなく、そう言う意味での高貴(常識的)な人なんだと思う。

    +18

    -2

  • 20. 匿名 2016/11/11(金) 12:11:34 

    エロイラスト描く人とフォロワーに大打撃?

    +17

    -0

  • 21. 匿名 2016/11/11(金) 12:11:43 

    ツイッターなんてやめてさ・・・オレの心につぶやいてくれよ(切ない表情)

    +5

    -11

  • 22. 匿名 2016/11/11(金) 12:12:47 

    高貴な人で、のりかのはんなり顔思い出した

    +8

    -6

  • 23. 匿名 2016/11/11(金) 12:12:52 

    >>21ミュート

    +16

    -0

  • 24. 匿名 2016/11/11(金) 12:13:04 

    わが子が便秘でオムツ内が数日おきに爆発する
    みたいな投稿したことあるけど、それもアウトかな?

    +2

    -7

  • 25. 匿名 2016/11/11(金) 12:13:07 


    TL静かになりそう

    +49

    -1

  • 26. 匿名 2016/11/11(金) 12:13:38 

    公式は余計な事しかしない…
    いい加減いいねを追加順でも表示できるようにしてくれ

    +10

    -1

  • 27. 匿名 2016/11/11(金) 12:13:40 

    >>21
    きも。一人でつぶやいてろよ。

    +13

    -1

  • 28. 匿名 2016/11/11(金) 12:17:19 

    下着姿とか、(女性)局部の際どい画像をツイートしてる奴らを一斉排除してほしい。

    +86

    -1

  • 29. 匿名 2016/11/11(金) 12:18:11 

    自分の息子の上半身裸とかジーンズの股間どアップとかしょっちゅう上げてた人をずっとミュートにしていて、存在すら忘れてるフォロワーがいたのを今思い出した

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2016/11/11(金) 12:19:59 

    鍵かけていてもダメ?趣味友だけで集まってたTLが静まり返ってしまうユーザーもいるんでは。

    +0

    -3

  • 31. 匿名 2016/11/11(金) 12:20:18 

    チンコトピで盛り上がってるガルちゃん民には何も言う資格はない

    +41

    -2

  • 32. 匿名 2016/11/11(金) 12:21:15 

    鍵かけて下ネタ話してる人たち大勢いるだろうしね

    +0

    -0

  • 33. 匿名 2016/11/11(金) 12:23:10 

    殺人予告や自殺予告、脅迫みたいなのもミュートになる?
    【FINAL FANTASY 7】クラエア・エアリス厨の暴走が止まらない【REMAKE】 - NAVER まとめ
    【FINAL FANTASY 7】クラエア・エアリス厨の暴走が止まらない【REMAKE】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    7リメイク情報を受けて再び活発化してきた、エアリス過激派による異常行動の数々をアップしていきます。


    知らぬ
    しいたす
    ねこ屋
    OMARI
    りりか
    この辺はごっそりミュートか

    ツイッターで下品なつぶやきをするユーザーは自動的にミュートされてしまう機能が実装されたと判明!

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2016/11/11(金) 12:24:01 

    鍵つけてても駄目なんじゃないかな~
    あと基準ってどうなってるんだろう。
    下手な事つぶやいたら一斉にミュートにされて
    ひとりぼっちになっちゃうのは流石に悲しい。

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2016/11/11(金) 12:31:44 

    差別用語とかでしょ
    批判するのに差別用語使う必要はない
    差別主義者だから差別用語を使う

    +0

    -4

  • 36. 匿名 2016/11/11(金) 12:33:03 

    1の俺って

    +1

    -4

  • 37. 匿名 2016/11/11(金) 12:35:26 

    質の低いツイートってどうやって判断するんだろう?
    NGワードとか?
    画像だと、一つ一つ確認しないと判断できないよね。

    タイムラインじゃないけど、たまに、ハッシュタグで検索したら、
    関係ない変な画像にハッシュタグ付けてる人いて
    そういうの本当に迷惑。

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2016/11/11(金) 12:36:56 

    検索にも変なユーザーのツイートが表示されなくなるなら、
    嬉しい機能かも。

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2016/11/11(金) 12:42:49 

    鍵かけたって自動なんだから関係ないでしょ

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2016/11/11(金) 12:47:42 

    ツイッターって猥褻な画像をツイートしてるのを見て、通報しようにも、卑猥や猥褻に対応した項目がない。
    詐欺、成りすまし、スパムとかの通報は出来るけど、猥褻や卑猥な通報がし辛い。
    通報の項目が乏しくて、この内容の通報はどうすれば?って思うことがある。

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2016/11/11(金) 12:50:17 

    Twitterって馬鹿発見機というイイ部分もあるのに~

    +6

    -1

  • 42. 匿名 2016/11/11(金) 12:54:22 

    Twitterの面白みって何?

    +2

    -1

  • 43. 匿名 2016/11/11(金) 13:09:58 

    深爪さんとかはどうなるのかな?下ネタしかほぼ言ってない気がするけど
    最近は本の宣伝ばかりでウザいけど、たまに同感できること言ってるから見たりしてるけど

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2016/11/11(金) 13:12:24 

    お昼くらいになると急にお下品なツイート始める主婦がいるんだけど、ミュートされるのか楽しみ。

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2016/11/11(金) 13:23:06 

    ペットのことばかりのツイッターやってるんだけど、ウンコのことが話題になったりするんだよね。健康管理的な意味で。それもダメになるのかな。

    +4

    -1

  • 46. 匿名 2016/11/11(金) 14:20:55 

    エロ動画、エロ画像大量に溢れてるよね
    それどうにかしてほしい
    法律違反なのもあるし

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2016/11/11(金) 14:24:24 

    ユーザーを積極的に減らす方向にどうして進むのか理解できない
    マックが高級品志向で失敗したことを思い出す

    ツイッターは呟くものでしょ、高質ってどんなものなのかまず例を出して欲しい

    結局は有名人のコメは許されるけど、一般人は同じことでもダメっていう差別ツールになって
    ただの宣伝ツールになって終わってくパターンじゃんw

    困ったら高級品志向になるのは間違いだってことに気遣いないのかな?

    +1

    -2

  • 48. 匿名 2016/11/11(金) 17:07:34 

    こういう人って性格悪いと思いますか??
    ツイッターで下品なつぶやきをするユーザーは自動的にミュートされてしまう機能が実装されたと判明!

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2016/11/11(金) 17:45:04 

    腐ったつぶやきもミュートされる?

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2016/11/11(金) 19:16:15 

    明らかに難癖つけるツイートもミュートしてほしい。
    ミュートじゃなくてアカウント削除とかにした方がいいと思うけど。

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2016/11/11(金) 19:23:01 

    まずい!昨日
    「EXILEのちんこ見れてラッキー!!」
    ってつぶやいてもーた

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2016/11/11(金) 21:20:29 

    ミュートってなに?

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2016/11/12(土) 02:42:02 

    百田尚樹アウトだわ

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2016/11/12(土) 08:53:50 

    オタク涙目やん

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック