ガールズちゃんねる

「ご主人、早く点けてニャ!」ストーブ前に整列して必死に訴えるねこたちが超絶かわいい!!

130コメント2016/11/12(土) 16:38

  • 1. 匿名 2016/11/11(金) 10:56:50 

      「ご主人、早く点けてニャ!」 ストーブ前に整列して必死に訴えるねこたちが超絶かわいい!! - トゥギャッチ
    「ご主人、早く点けてニャ!」 ストーブ前に整列して必死に訴えるねこたちが超絶かわいい!! - トゥギャッチtogech.jp

    各地で12月上旬並みの気温が観測され、気象庁は東京で「木枯らし1号」が吹いたと発表。着々と冬の足音が聞こえてきた。現在Twitter上では、寒がりとして有名なある動物たちの姿が話題となっている。見事に一列に整列した10匹のねこたち。彼らが並んでいるのは、ストーブの前だ。投稿者によれば、セーブモードに設定されたストーブの点火をいまかいまかと心待ちにしているようだ。マイペースなはずのねこが一糸乱れぬフォーメーションで並んでいるのが、なんともかわいらしい。

    ツイ主さんによると「あの前には猫侵入防止のものが敷いてあります。だからみんなそれ以上前には行かないんですよ(∩´∀`∩)」とのことです。

    それにしてもここまで大勢がきれいに整列してる姿はかわいいですね!

    +1457

    -7

  • 2. 匿名 2016/11/11(金) 10:57:35 

    うん、かわいいね

    +1071

    -10

  • 3. 匿名 2016/11/11(金) 10:57:47 

    多すぎぃ!

    +788

    -7

  • 4. 匿名 2016/11/11(金) 10:58:11 

    かわいい〜(〃ω〃)

    +720

    -8

  • 5. 匿名 2016/11/11(金) 10:58:32 

    (о´∀`о)

    +372

    -6

  • 6. 匿名 2016/11/11(金) 10:58:32 

    上手に整列してる~♡

    +650

    -4

  • 7. 匿名 2016/11/11(金) 10:58:48 

    なんだよ、猫の天国かよ

    +748

    -10

  • 8. 匿名 2016/11/11(金) 10:58:52 

    何この子達---!!
    可愛すぎ。
    みんなめっちゃこっち見てる。

    +777

    -8

  • 9. 匿名 2016/11/11(金) 10:58:55 

    ストーブ待ちで行列だにゃ(笑)

    +545

    -8

  • 10. 匿名 2016/11/11(金) 10:59:01 

    はいはい、今点けますよ~!ポチ

    +603

    -6

  • 11. 匿名 2016/11/11(金) 10:59:09 

    でた!ネコトピw

    +195

    -15

  • 13. 匿名 2016/11/11(金) 10:59:20 

    癒される

    +317

    -7

  • 14. 匿名 2016/11/11(金) 10:59:44 

    真ん中の猫さんは一番に来たのかな?

    灯油きれてたら めっちゃショックだろうね

    +415

    -4

  • 15. 匿名 2016/11/11(金) 10:59:44 

    数スゴいね

    +170

    -7

  • 16. 匿名 2016/11/11(金) 10:59:49 

    素晴らしい整列具合!

    +190

    -4

  • 17. 匿名 2016/11/11(金) 11:00:03 

    +746

    -14

  • 18. 匿名 2016/11/11(金) 11:00:17 

    この間のインコ×ストーブもかわいかった
    みんな暖かいのが好きなんだね~(*^^*)
    インコがナスカの地上絵状態に!? ストーブを全力で堪能した結果アートの領域に
    インコがナスカの地上絵状態に!? ストーブを全力で堪能した結果アートの領域にgirlschannel.net

    インコがナスカの地上絵状態に!? ストーブを全力で堪能した結果アートの領域に ▼ナスカの地上絵 バサーッ もはや芸術 電気ストーブの前で陣取り、バサーッと羽を伸ばしたティーちゃんの姿はまるでナスカの地上絵。広げられた翼の横幅はストーブに匹敵す...


    +159

    -6

  • 19. 匿名 2016/11/11(金) 11:00:39 

    かわいいし、ねこ好きだけど
    それで?感...

    +17

    -170

  • 20. 匿名 2016/11/11(金) 11:00:48 

    猫はストーブ大好きだからな
    「ご主人、早く点けてニャ!」ストーブ前に整列して必死に訴えるねこたちが超絶かわいい!!

    +695

    -8

  • 21. 匿名 2016/11/11(金) 11:01:24 

    >>20
    やけどしないのかな

    +491

    -4

  • 22. 匿名 2016/11/11(金) 11:01:29 

    この敷き物凄い!なんだろう?

    +287

    -6

  • 23. 匿名 2016/11/11(金) 11:02:02 

    それよりもネコが入らないマットが気になる...

    +556

    -11

  • 24. 匿名 2016/11/11(金) 11:02:09 

    かわいすぎ!
    朝から癒されるわぁ!

    +122

    -2

  • 25. 匿名 2016/11/11(金) 11:02:33 

    リアル猫あつめ

    +195

    -2

  • 27. 匿名 2016/11/11(金) 11:03:06 

    寒いニャよ‼︎

    +89

    -5

  • 28. 匿名 2016/11/11(金) 11:04:07 

    ストーブの前で、ちゃんと並んで待ってる猫たち可愛い
    ほんとに早くつけてほしいんだね

    +202

    -7

  • 29. 匿名 2016/11/11(金) 11:05:28 

    猫とストーブシリーズありますよ
    「ご主人、早く点けてニャ!」ストーブ前に整列して必死に訴えるねこたちが超絶かわいい!!

    +471

    -46

  • 30. 匿名 2016/11/11(金) 11:05:42 

    >>17

    石油ストーブに熱々やかん‥絶対しないわ。
    せめて石油ファンヒーターかガスファンヒーターにする。

    +155

    -98

  • 31. 匿名 2016/11/11(金) 11:05:56 

    この間テレビで「だるまさんがころんだ」をする猫ちゃんもかわいかったけど、この猫ちゃんもかわいい!

    +111

    -3

  • 32. 匿名 2016/11/11(金) 11:06:28 

    ストーブ点火待ちのワンコもつい最近話題になってた
    どの子もやることは同じだね(*´▽`*)
    まだ灯油の入っていないファンヒーターを、健気に見つめる犬がかわいすぎる! - ニュース - Jタウンネット 東京都
    まだ灯油の入っていないファンヒーターを、健気に見つめる犬がかわいすぎる! - ニュース - Jタウンネット 東京都j-town.net

    そろそろ寒くなってきた今日この頃。そんな中、ペットの犬がとったある行動が「かわいすぎる!」と注目を集めている。こんなツイートが2016年10月14日に投稿された。 ではここで、実際どんな行動だったのか、確認してみよう。


    「…あの〜、とりあえず出しただけで、まだ灯油入ってないんですけど(´ω`;)分かった分かった!明日灯油買ってくるから出ておいで〜」「約束通り、本日灯油を買ってきました。ご満足頂けたようで よかったです(´-`) 」

    +765

    -5

  • 34. 匿名 2016/11/11(金) 11:06:59 

    白が多い順に並べかえたい

    +288

    -5

  • 35. 匿名 2016/11/11(金) 11:07:40 

    この敷物、痛いんだよね~
    ここまで敷かなくても…

    +10

    -78

  • 36. 匿名 2016/11/11(金) 11:08:40 

    >>23
    普通に売ってるよ。

    +27

    -4

  • 37. 匿名 2016/11/11(金) 11:08:42 

    >>23
    ドントキャットといって100均などに売ってますよ。
    本来は野良猫避けに屋外で使うもので
    上の面がとげとげになってて、
    歩くと痛いから猫も避ける
    というものです。

    ストーブに近づきすぎると危ないから
    おいてるんでしょうね。

    +493

    -5

  • 38. 匿名 2016/11/11(金) 11:09:13 

    >>23
    庭とかに設置する用に売ってる、とげとげの生えてるあのマットじゃない?

    +137

    -3

  • 39. 匿名 2016/11/11(金) 11:09:16 

    かっ可愛い〜!
    うちの猫も「ニャー」って呼んでストーブの前に座ってるよ笑

    +130

    -2

  • 40. 匿名 2016/11/11(金) 11:09:44 

    >>32
    キャー!可愛い!!
    うしろ姿、切ない。。。

    +153

    -3

  • 41. 匿名 2016/11/11(金) 11:09:55 

    ニャゴって賢いよね。カワユイ♡

    因みに拾いもんだけれど、これわかる?

    正解は3分後に・・・
    「ご主人、早く点けてニャ!」ストーブ前に整列して必死に訴えるねこたちが超絶かわいい!!

    +6

    -89

  • 42. 匿名 2016/11/11(金) 11:10:36 

    >>35
    乗らなきゃ痛くないでしょw

    +122

    -2

  • 43. 匿名 2016/11/11(金) 11:11:06 

    >>26

    少なからずプラスがついている事実おそろしい

    +8

    -3

  • 44. 匿名 2016/11/11(金) 11:11:28 

    毛が生えてるのになんでさむがりなんだろう?

    +159

    -3

  • 45. 匿名 2016/11/11(金) 11:12:05 

    >>23
    100均に売ってるよ。

    +34

    -3

  • 46. 匿名 2016/11/11(金) 11:12:22 

    すごく可愛いし猫好きだけど、現実家の中でこの数の猫を飼ってると思うと…ちょっと引く。

    +17

    -58

  • 47. 匿名 2016/11/11(金) 11:12:55 

    >>41です。

    3分経ちましたので約束通り正解を・・・
    「ご主人、早く点けてニャ!」ストーブ前に整列して必死に訴えるねこたちが超絶かわいい!!

    +40

    -155

  • 48. 匿名 2016/11/11(金) 11:13:09 

    大混乱
    「ご主人、早く点けてニャ!」ストーブ前に整列して必死に訴えるねこたちが超絶かわいい!!

    +587

    -7

  • 49. 匿名 2016/11/11(金) 11:14:07 

    >>47
    猫関係ないのかよ(≡ε≡;)

    +292

    -5

  • 50. 匿名 2016/11/11(金) 11:14:26 

     
    「ご主人、早く点けてニャ!」ストーブ前に整列して必死に訴えるねこたちが超絶かわいい!!

    +553

    -3

  • 51. 匿名 2016/11/11(金) 11:17:11 

    >>1は違うけど、侵入防止マットなど引かずにストーブの前にペットを放り投げる画像を見るとヒヤヒヤする。我が家のペットは家族が帰ってくると周りが見えなくなって興奮するからやけどしちゃうと思う( ;´Д`)

    +90

    -3

  • 52. 匿名 2016/11/11(金) 11:18:35 

    わかった

    +2

    -6

  • 53. 匿名 2016/11/11(金) 11:20:02 

    この数だと、年間いくらかかるのだろう。

    +73

    -1

  • 54. 匿名 2016/11/11(金) 11:20:35 

    >>41
    52です
    アンカーつけ忘れ

    +5

    -1

  • 55. 匿名 2016/11/11(金) 11:23:05 

    ストーブ前のトゲトゲのは熱で溶けないの?
    それが気になる。

    +87

    -2

  • 56. 匿名 2016/11/11(金) 11:23:49 

    10匹も室内飼いしてるのが凄い

    +153

    -0

  • 57. 匿名 2016/11/11(金) 11:24:46 

    +202

    -2

  • 58. 匿名 2016/11/11(金) 11:28:52 

    猫侵入防止のものってどんな仕組みなのか気になる
    トゲトゲとかではないんだよね?
    てかそんなものじゃ効果ないものねぇ…

    +3

    -3

  • 59. 匿名 2016/11/11(金) 11:31:42 

    猫侵入防止??
    有刺鉄線みたいなやつの上を平気で歩く猫の画像思い出した
    ちゃんと守ってお利口さんだね、みんな。

    +124

    -0

  • 60. 匿名 2016/11/11(金) 11:32:53 

    ほんとかわいいね(´∀`*)

    +27

    -0

  • 61. 匿名 2016/11/11(金) 11:33:12 

    >>33
    え どうしたのwwww

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/11(金) 11:33:35 

    >>1
    右端の猫

    「なぁもうちょっと詰めてくれよ」

    +92

    -1

  • 63. 匿名 2016/11/11(金) 11:35:58 

    ここまでちゃんと揃って待ってるなんてお利口さん!
    うちの子100均とかのトゲトゲマットの上でも平気で寝てるw
    むしろトゲがツボに入るのか気持ちよさそう…

    +138

    -0

  • 64. 匿名 2016/11/11(金) 11:39:43 

    ご主人様なんて思ってない。
    おい下僕!早くつけろ!って
    思ってるんだよ

    +188

    -3

  • 65. 匿名 2016/11/11(金) 11:39:53 

    ホットカーペットにすればみんなで温められるのに

    +52

    -1

  • 66. 匿名 2016/11/11(金) 11:43:33 

    こたつで丸くなるのはもう古いのね!w

    +11

    -4

  • 67. 匿名 2016/11/11(金) 11:44:53 

    うちの猫おバカだから
    絶対焼けると思うので
    火の出るタイプの暖房使えない(´・_・`)
    みんな賢いなぁ。

    +122

    -0

  • 68. 匿名 2016/11/11(金) 11:45:02 


    番号、1、2、3、4、5、6、7、8、9、 10!みんな揃ってまーす

    +50

    -2

  • 69. 匿名 2016/11/11(金) 11:45:34 

    猫侵入防止のやつ真似しよ

    +39

    -1

  • 70. 匿名 2016/11/11(金) 11:52:04 

    最近ねこトピ多くない?

    +13

    -23

  • 71. 匿名 2016/11/11(金) 11:52:59 

    +418

    -5

  • 72. 匿名 2016/11/11(金) 11:54:35 

    全猫可愛い‼
    触りたい‼

    +93

    -4

  • 73. 匿名 2016/11/11(金) 11:56:23 

    うちは寒がりの三毛のお嬢様が
    ヒーターの前独占して
    豪快に寝そべって
    他の雄猫を寄せ付けない。

    +83

    -1

  • 74. 匿名 2016/11/11(金) 12:00:44 

    この家、猫臭いんだろうな

    +17

    -58

  • 75. 匿名 2016/11/11(金) 12:04:29 

    >>48

    上に乗ってる猫さんの顔w

    どの子も可愛い‼

    +44

    -0

  • 76. 匿名 2016/11/11(金) 12:08:08 

    >>29
    一瞬びっくりしたwww

    +58

    -4

  • 77. 匿名 2016/11/11(金) 12:10:46 

    >>71
    これたまにガルちゃんで見かけるけど
    ほんとかわいいねw
    表情がとっても幸せそう

    +95

    -0

  • 78. 匿名 2016/11/11(金) 12:13:50 

    >>44 猫は体温調節が苦手な動物らしい。

    +21

    -0

  • 79. 匿名 2016/11/11(金) 12:17:25 

    >>71
    何この子!!!
    たまんない!!!!!

    +62

    -3

  • 80. 匿名 2016/11/11(金) 12:18:10 

    トゲトゲ好きな猫もいる
    「ご主人、早く点けてニャ!」ストーブ前に整列して必死に訴えるねこたちが超絶かわいい!!

    +214

    -1

  • 81. 匿名 2016/11/11(金) 12:25:06 

    両手広げて
    抱きしめたいー!

    猫ってストーブで毛が暖まると
    いい匂いするよね(^ー^)
    不思議っ!

    +72

    -4

  • 82. 匿名 2016/11/11(金) 12:28:32 

    これこそ、「天使かよ」

    +29

    -4

  • 83. 匿名 2016/11/11(金) 12:29:54 

    >>47
    IQ150以上じゃないとわからん問題だわこんなの。

    +9

    -4

  • 84. 匿名 2016/11/11(金) 12:31:08 

    >>80

    マゾ猫

    +43

    -2

  • 85. 匿名 2016/11/11(金) 12:34:04 

    かわいい〜。
    ちゃんと整列してみんなであたれるようにしてるのが偉いね。猫ちゃん達は冬が似合うよね。
    「ご主人、早く点けてニャ!」ストーブ前に整列して必死に訴えるねこたちが超絶かわいい!!

    +179

    -1

  • 86. 匿名 2016/11/11(金) 12:34:40 

    猫よけ 前に並べてたのね、やっぱり

    +17

    -1

  • 87. 匿名 2016/11/11(金) 12:50:48 

    猫同士でストーブ前争奪戦が始まりそう(笑)

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2016/11/11(金) 12:51:35 

    これはどうやって入ってるわけ?
    どう考えても入られないよね。
    写真撮るために入れたのかなーとか思うとなんか嫌
    「ご主人、早く点けてニャ!」ストーブ前に整列して必死に訴えるねこたちが超絶かわいい!!

    +26

    -149

  • 89. 匿名 2016/11/11(金) 12:54:44 

    >>80
    どうなってるんだろうw
    痛くないんだよね?(念押し)

    +52

    -1

  • 90. 匿名 2016/11/11(金) 12:54:45 

    一週間前、仔猫を拾った(うちの近所をうろうろしてた)
    仔猫にメロメロな今なんてタイムリーな猫写真
    うちの仔猫は南側の窓が特等席。
    一番暖かい場所!

    +85

    -0

  • 91. 匿名 2016/11/11(金) 13:03:15 

    >>88さん。ワンちゃん逹テレビ台の上から隙間に降りたんじゃないですかね?まぁ入れた可能性も無くはないですが!

    +57

    -3

  • 92. 匿名 2016/11/11(金) 13:22:13 

    ワクワクしながら待ってる猫ちゃん、ほんとにかわいい♡あと、トゲトゲマットがあるなんて知らなかった!欲しいけど、うちの猫よくふとした拍子に興奮して家中転がりまくってるからトゲトゲの上にダイブしそうで怖い(^_^;)

    +13

    -1

  • 93. 匿名 2016/11/11(金) 13:24:31 

    >>88
    神社の狛犬かシーサーみたいw

    +39

    -1

  • 94. 匿名 2016/11/11(金) 13:25:00 

    >>89
    猫よけだけど怪我しないように柔らか素材だから丁度良い刺激で極楽〜って感じだと思いますよ♨︎

    +54

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/11(金) 13:43:02 


    猫は写真でもいいけど
    犬は写真では実物の魅力が
    半減と言わず皆無になる

    +5

    -19

  • 96. 匿名 2016/11/11(金) 14:00:17 

    飼い主の人、猫が火傷しないように、マット置いてるのいいなあと思った!

    +95

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/11(金) 14:05:00 

    たまに近づきすぎてオケツが焦げるんだな。

    +15

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/11(金) 14:11:51 

    うちのネコさん、けっこう長いこと(小一時間)ストーブの前にいるけど、低温やけどしないか心配で時々ストーブ消したりするんだけど、どのくらい大丈夫なんだろう?
    みんなのとこは、気をつけたりしてる?
    そのまま好きにさせてる?

    +37

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/11(金) 14:18:36 

    その猫避け設置してたけど、うちの猫は歩いて猫避けの先へ行き目的を達成してた。
    自分で踏んだりて危ないから設置する人気をつけてね!

    +25

    -1

  • 100. 匿名 2016/11/11(金) 15:10:32 

    可愛いなあ。

    うちのうさぎは、私と一回目を合わせてからこれ見よがしにヒーターの前に寝転ぶよ。
    「つけろ」ってことですね。

    今日朝やられました。寒くなりましたもんね。

    +60

    -1

  • 101. 匿名 2016/11/11(金) 15:16:12 

    >>88
    この犬の飼い主さんのTwitterフォローしてて動画見たけど、
    テレビ台が動くタイプのものだから1匹ずつテレビ台を横にずらして入ってました!
    このスペースが好きでよく入ってるみたいですよ♪

    +60

    -1

  • 102. 匿名 2016/11/11(金) 15:17:51 

    猫かわいい!
    でも10匹?もいたら猫用トイレもたくさん必要だし大変そうねw
    湯たんぽ代わりに抱っこしたい~

    +36

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/11(金) 15:22:11 

    猫も犬もめんこ過ぎる。皆さんありがとう!元気出ました。

    +40

    -0

  • 104. 匿名 2016/11/11(金) 15:32:29 

    >>1
    猫はあくまでも飼い主より自分が上だからご主人とか思ってないよ
    「使えない食事係が、早く電源入れろよトンマ」
    ぐらいに思ってるはず

    +59

    -3

  • 105. 匿名 2016/11/11(金) 15:52:54 

    >>74
    あんたよりはいい匂いよ

    +21

    -0

  • 106. 匿名 2016/11/11(金) 16:04:00 

    >>1
    その猫侵入防止ね、猫が馴れると上で寝始めるよw
    野良猫に餌やるおばさんのせいで住宅街に野良猫が沢山居座り、困っている住民がそれと同じのを塀に置いたら、最初だけ効果あったが次第に猫が慣れて上で寝るようになったって番組でやってたよ。
    実際に気持ち良さそうに猫が寝てたw

    +28

    -0

  • 107. 匿名 2016/11/11(金) 16:05:15 

    前足可愛い

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2016/11/11(金) 16:28:08 

    >>103
    めんこ!懐かし言葉
    道民ですか?

    +8

    -2

  • 109. 匿名 2016/11/11(金) 16:34:32 

    >>108

    はい。埼玉の方も「めんこいね〜!」とおっしゃるのでびっくり。北海道・東北限定だと思ってました。

    +14

    -1

  • 110. 匿名 2016/11/11(金) 16:45:50 

    福島もメンコイ使うよ。

    +14

    -0

  • 111. 匿名 2016/11/11(金) 17:01:20 

    乗ってしまったら大変だからずっとファンヒーター、こたつできてたのに旦那が出来て猫は熱いのわかってるからいくらなんでも乗らないよ。そんなにバカじゃないよ。実家の猫は乗ったことない。と言って勝手に買ってきた。初めてみる石油ストーブに興味津々の私のにゃんは、火が点いてしばらくしたあと恐る恐る近づき、なんの躊躇いもなく止める間もなく乗りました……

    にゃんは、びっくりして飛び跳ねるわ、私はあわてふためいて泣きそうになってる傍で、

    旦那爆笑、バカ呼ばわりされて
    家庭内別居中です。

    +97

    -4

  • 112. 匿名 2016/11/11(金) 18:27:31 

    >>111
    ネコちゃん可哀想…(´;ω;`)
    ケガしなかったですか?

    +79

    -4

  • 113. 匿名 2016/11/11(金) 18:32:47 

    >>111
    猫の危険に思い及ばないだけでなく、猫の危険に爆笑とか人としておかしいよね。旦那さん
    子供とかにも同じことやるかも

    +97

    -1

  • 114. 匿名 2016/11/11(金) 20:39:58 

    今ただいまの挨拶に・・・・げじもってきた イヤ

    +5

    -1

  • 115. 匿名 2016/11/11(金) 20:48:31 

    >>111
    そこで笑える人間性が(°_°)
    他者の痛みがわからないタイプですよね。
    …大問題だと思う。

    +93

    -0

  • 116. 匿名 2016/11/11(金) 21:07:56 

    猫の焦げる季節。
    ってググるとかわいい画像が出るよ!
    冬の代名詞になりつつあると思う。

    +7

    -2

  • 117. 匿名 2016/11/11(金) 21:42:15 

    >>112
    >>113
    >>115

    返答ありがとうございます。ストーブに乗った瞬間から、熱くて逃げ惑っていましたが、すぐさま抱え込んでアイスノンで冷やして病院連れて行きました。肉球が少し焼けてしまいましたが今は元気です。

    旦那は、アイスノンの用意すらしてくれず病院も大げさだと笑うばかり。黒猫で肉球が小豆色なんですが、少々焦げてもわからんと言われました。

    私も飼い主として危ないかもと思いつつだったので私にも責任があり、本当に愛猫には悪いことをしてしまいました…

    なんか大げさかもですが、
    本当に私にとっては大切なところだったので、旦那に対しては急激に冷めきってしまいました。結婚1ヶ月にして自分の人間の見る目がなかったと思ってます(T ^ T)

    +106

    -0

  • 118. 匿名 2016/11/11(金) 22:01:15 

    50 猫達の集会みたいで可愛い❤何か言ってそう
    「火ついてんのかニャ?」って

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2016/11/11(金) 22:02:10 

    >>117
    猫ちゃん無事で良かった。それ人としてかなりやばい人だと思うから1ヶ月で知れて良かったと思う。
    これからは猫ちゃんのことも心から可愛がって愛してくれるような人を見つけてね。

    +70

    -0

  • 120. 匿名 2016/11/11(金) 23:07:46 

    >>117
    猫ちゃんが元気になってよかった!
    子供できる前に旦那さんの本性を知れてよかったね…

    +62

    -0

  • 121. 匿名 2016/11/11(金) 23:12:40 

    そんな近くて熱くないの?笑

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2016/11/11(金) 23:19:43 

    猫って、毛が燃えるんじゃないかってくらい、ストーブの真ん前に座るんだよね。

    +18

    -0

  • 123. 匿名 2016/11/11(金) 23:25:54 

    カワエエ(o´艸`)癒されるわ〜

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2016/11/11(金) 23:41:20 

    猫が寝転んだ

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2016/11/12(土) 00:23:34 

    早う点けてあげてー

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2016/11/12(土) 00:30:25 

    >>117


    猫を理由に離婚してもいいと思うの。
    それか同じことさせてやるか。
    熱いのの当ててやり。

    +48

    -0

  • 127. 匿名 2016/11/12(土) 06:58:32 

    猫温いところ好きだもんね
    これだけ猫たくさんいたら性格も色々で楽しいだろうな

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2016/11/12(土) 09:36:18 

    猫ちゃんも犬くんも かわいいいいいいい!!!!

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2016/11/12(土) 10:57:19 

    そんなに密着してたら十分暖かそうだけどw

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2016/11/12(土) 16:38:55 

    >>105
    74じゃないけど…
    実際、猫飼ってる人の家って確かに独特の匂いするよ。多頭飼いだと特に。
    あなたよりはいい匂いだとか、子供じみた反論にプラスが沢山着いてるのに引くわ。
    だから猫好きな人って厄介だって言われるんだよ。

    +1

    -9

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック