ガールズちゃんねる

ベッキー 点灯式でファンの声援に感謝 ベッキーコールに「ありがとうございます」

337コメント2016/11/18(金) 08:28

  • 1. 匿名 2016/11/11(金) 08:37:17 

    ベッキー 点灯式でファンの声援に感謝 ベッキーコールに「ありがとうございます」/芸能/デイリースポーツ online
    ベッキー 点灯式でファンの声援に感謝 ベッキーコールに「ありがとうございます」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    タレントのベッキー(32)が10日、兵庫県三木市で行われた「ネスタイルミナ~光のさんぽみち~」のイルミネーション点灯式に出席した。 集まったファンからの“ベッキーコール”に手を振りながら「ありがとうございます」と何度も感謝。その後の挨拶ではイルミネーションを振り返り「すっごくきれいでした。写真も撮っちゃいました」と感想を語った。 ベッキーがファンの前に登場したのは1月の騒動以降4度目。

    +36

    -360

  • 2. 匿名 2016/11/11(金) 08:37:49 

    見たくない

    +645

    -28

  • 3. 匿名 2016/11/11(金) 08:38:02 

    仕込んだな

    +514

    -17

  • 4. 匿名 2016/11/11(金) 08:38:11 

    この人の図太さ分けてほしいわ
    ほんと呆れるwww

    +705

    -21

  • 5. 匿名 2016/11/11(金) 08:38:31 

    S しぶとい 
    H  本当に
    S しぶとい

    +427

    -19

  • 6. 匿名 2016/11/11(金) 08:38:35 

    もぐらたたきみたいな人だな~
    ピコピコハンマーで叩いちゃうぞ

    +381

    -16

  • 7. 匿名 2016/11/11(金) 08:38:49 

    顔見るだけで不快になるってすごいよね

    +520

    -23

  • 8. 匿名 2016/11/11(金) 08:39:06 

    兵庫県三木市?どこ?
    ローカルな仕事も受けてるんだね

    +317

    -19

  • 9. 匿名 2016/11/11(金) 08:40:00 

    もうベッキーってカテゴリーになっちゃったよね。ハーフ枠でもなく、可愛いでも美人でも面白いでもなく。

    +389

    -8

  • 10. 匿名 2016/11/11(金) 08:40:46 

    でも、どう足掻いても元のポジションには戻れないよね。

    +410

    -8

  • 11. 匿名 2016/11/11(金) 08:40:49 

    この人って生理的に受け付けない何かを持ってるよね…

    +431

    -14

  • 12. 匿名 2016/11/11(金) 08:41:09 

    でも、予期しないところに芸能人が登場したら一応沸いた振りしちゃうかな?
    私もその場にいたら周りと一緒にベッキーコールしちゃうな
    大嫌いだけど

    +26

    -110

  • 13. 匿名 2016/11/11(金) 08:41:14 

    えらい田舎に営業行ったな
    雑誌の撮影みたいに笑顔が貼り付いてて怖い

    +354

    -11

  • 14. 匿名 2016/11/11(金) 08:41:52 

    ニコニコ人前に出てこれるベッキー本当に神経図太いなって思うけど、
    ベッキーをクリスマスイルミネーションの点灯式に呼ぶとかオファーした側もおかしいでしょ

    +426

    -10

  • 15. 匿名 2016/11/11(金) 08:42:04 

    少しずつ仕事は入ってるんだな

    +22

    -92

  • 16. 匿名 2016/11/11(金) 08:42:23 

    年々性格の悪い顔になってる

    +401

    -16

  • 17. 匿名 2016/11/11(金) 08:43:26 

    ガルちゃんにおける反応は一般における反応とは正反対というのはよく分かるよ。

    +20

    -126

  • 18. 匿名 2016/11/11(金) 08:43:29 

    今までならこんな仕事絶対受けなかっただろうし、今だって本心ではどうせやりたくないと思ってる

    感謝なんてしてるわけない、早くまた成り上がりたいだけ

    +410

    -11

  • 19. 匿名 2016/11/11(金) 08:43:35 

    主催側も話題になってマスコミに取り上げられるなら何だっていいんだね。

    +226

    -8

  • 20. 匿名 2016/11/11(金) 08:43:48 

    何で出てくるの?

    +192

    -11

  • 21. 匿名 2016/11/11(金) 08:44:12 

    去年のクリスマスはまだ幸せだったのにねぇ~
    メリーセンテンススプリング!!

    +306

    -9

  • 22. 匿名 2016/11/11(金) 08:44:18 

    朝のニュースで話にはベッキー点灯式って言ってるけど動画流してないよね?
    ダイゴばっかり流れてた。
    何?ベッキーの動画流さないって局は提携結んだの?

    +124

    -13

  • 23. 匿名 2016/11/11(金) 08:44:56 

    どんなに笑顔を振りまいても嘘くさくしかみえなくなっちゃったねぇ。
    本当イメージって大事だね。

    +213

    -8

  • 24. 匿名 2016/11/11(金) 08:45:05 

    去年の今頃はあんな事して、クリスマスイブも平気で不倫してた人が点灯式なんてして欲しくない。

    +264

    -9

  • 25. 匿名 2016/11/11(金) 08:45:32 

    なんやかんやいっても、注目度が高いのは確か。
    テレビでもこの人が出演した番組は軒並み高視聴率となっているしね。
    であれば、芸能人としてはまったく問題ないでしょ。

    +10

    -93

  • 26. 匿名 2016/11/11(金) 08:45:40 

    ベッキーを選んだ主催者側とベッキーコールをする人たちの気持ちがわからない
    特に主催者側

    +258

    -8

  • 27. 匿名 2016/11/11(金) 08:45:42 

    「ファンの前にあらわれる」ってさ、勝手に出てきて何言ってんだい
    イルミ見に行っただけなのに勝手にファンにされた人の気持ちを考えてー

    +228

    -8

  • 28. 匿名 2016/11/11(金) 08:45:45 

    ベッキー 点灯式でファンの声援に感謝 ベッキーコールに「ありがとうございます」

    +143

    -14

  • 29. 匿名 2016/11/11(金) 08:45:50 

    【芸能人の自宅】ベッキーの自宅と秘密基地【画像あり】
    【芸能人の自宅】ベッキーの自宅と秘密基地【画像あり】 - 芸能人の自宅公開
    【芸能人の自宅】ベッキーの自宅と秘密基地【画像あり】 - 芸能人の自宅公開geinouhome.hatenablog.com

    不倫騒動で世間を大きく騒がしたセンテンススプリングのベッキーの自宅と秘密基地です。 いつの時の自宅なのかは調べても分からなかったのですがスクショ画像の元となった動画は2014年12月に投稿されたものでした。

    +4

    -32

  • 30. 匿名 2016/11/11(金) 08:45:54 

    私はこのほっぺたの膨らみをナチュラルだとは思ってない。不自然じゃない?体ガリガリなのに!

    +108

    -9

  • 31. 匿名 2016/11/11(金) 08:45:59 

    見たくないのに出てきて、本当にメンタル強いね。

    +162

    -7

  • 32. 匿名 2016/11/11(金) 08:46:09 

    写真、ババアかと思った

    +119

    -8

  • 33. 匿名 2016/11/11(金) 08:46:09 

    あれからもうすぐ1年か、早いねえ
    去年の今頃は不倫楽しんでたんだね

    +192

    -4

  • 34. 匿名 2016/11/11(金) 08:46:29 

    こういう地方の仕事しかオファーがないんだな
    でも事務所は「都落ち」て言われたくないんでしょ?
    ベッキーもサンミュも変なプライドが高すぎるw
    ベッキー、新レギュラーのギャラ数万円…事務所は
    ベッキー、新レギュラーのギャラ数万円…事務所は"都落ちと書かないで"girlschannel.net

    ベッキー、新レギュラーのギャラ数万円…事務所は"都落ちと書かないで" ■「都落ち」はNG 折しも1日には、自身初めてとなる生放送のラジオ番組レギュラーが、JFN系列FMラジオでスタートした。東京・半蔵門のTOKYO FMに姿を見せたベッキーは「新番組を...

    +131

    -3

  • 35. 匿名 2016/11/11(金) 08:46:30 

    あ、そう

    だから何?w

    +76

    -6

  • 36. 匿名 2016/11/11(金) 08:46:56 

    平日の昼間からガルちゃんに来てるような人達が何をいってみてもダメでしょww

    +10

    -60

  • 37. 匿名 2016/11/11(金) 08:47:10 

    内心、もっとメジャーなところの点灯式させろよ って思ってそう。
    そう見えるぐらい腹黒い。

    +174

    -6

  • 38. 匿名 2016/11/11(金) 08:47:45 

    魔女みたい
    キキのコスプレしてた時は本当に魔女かと思った

    +107

    -4

  • 39. 匿名 2016/11/11(金) 08:47:48 

    >>17
    世間一般ではベッキーのべの字も話題に上らないもんね
    すでに過去の人扱い

    +134

    -4

  • 40. 匿名 2016/11/11(金) 08:47:53 

    ゴッきんみたいに、しぶとい


    +67

    -8

  • 41. 匿名 2016/11/11(金) 08:48:02 

    ライト点灯

    「ワァーーッ!」byサンミュージック社員

    「ベッキー!ベッキー!ベッキー!ベッキー!」
    byサンミュージック社員

    ベッキー「みんなぁー!ありがとー!」

    うっわあ…寒い寒い寒い寒い
    カルト宗教みたいなノリだね

    +239

    -9

  • 42. 匿名 2016/11/11(金) 08:48:15 

    ベッキー別に嫌いでもないけど、
    ベッキーがテレビに出なくてもなんら困らない。
    なのでなぜこうも世間の風当たりが強くてもしぶとく復活させようとするのか謎。
    これまでのようには稼げないだろうに。

    +135

    -3

  • 43. 匿名 2016/11/11(金) 08:48:38 

    クリスマスが呪われそう

    +104

    -4

  • 44. 匿名 2016/11/11(金) 08:48:38 

    ベッキーコールw
    サンミューの日雇いバイトのサクラだろw

    +173

    -5

  • 45. 匿名 2016/11/11(金) 08:48:49 

    ブサイク

    +82

    -4

  • 46. 匿名 2016/11/11(金) 08:49:30 

    死ねよチンポ狂い

    +68

    -11

  • 47. 匿名 2016/11/11(金) 08:49:32 

    あ~あ、とうとう完璧にカムバックしちゃった。
    やっぱりマスゴミ、芸 NO 界。

    +39

    -18

  • 48. 匿名 2016/11/11(金) 08:49:58 

    元々嫌われてたところへ性格悪い決定的証拠が出てやっぱりねってたっだけで、前のポジションが正当な評価ではなく、地方営業くらいが相応なんだよ。

    +121

    -4

  • 49. 匿名 2016/11/11(金) 08:50:10 

    パチンコ巡業でもしとけ

    +104

    -5

  • 50. 匿名 2016/11/11(金) 08:50:41 

    このイベントの規模は分かりませんが、わざわざテレビで取り上げることの意図は、「バラエティにそろそろ復帰OKかも」という既成事実作りなのか、それともネットの反応を見るためかどちらなのかな、と考えてしまいました。

    +77

    -3

  • 51. 匿名 2016/11/11(金) 08:51:02 

    >>19
    マイナスの方にしか話題にならないのにね。

    +36

    -0

  • 52. 匿名 2016/11/11(金) 08:51:39 

    点灯式にベッキーのファンなんていたの?
    点灯式にいる人はベッキーのファンっていう設定ですかね。

    +67

    -0

  • 53. 匿名 2016/11/11(金) 08:52:19 

    やっとさんとは最近会ってるのかなー

    +4

    -5

  • 54. 匿名 2016/11/11(金) 08:54:36 

    Bの法則発動するから神戸に来て欲しくなかった
    国外退去でお願いします

    +37

    -1

  • 55. 匿名 2016/11/11(金) 08:54:56 

    CMだけは戻って来ないでくれ。

    +61

    -1

  • 56. 匿名 2016/11/11(金) 08:55:24 

    芸能界に戻りたくて仕方ないんだろうね
    背中見せたり色々してるけど空回りしてる感じ

    +69

    -0

  • 57. 匿名 2016/11/11(金) 08:55:25 

    ユニバで色々してたのに、えらく田舎のイベントに格下げか
    そこまでしてもしがみつくって、やっぱり金には勝てないのか
    哀れ惨めだな

    +83

    -0

  • 58. 匿名 2016/11/11(金) 08:55:39 

    このイルミネーションを見に行ったカップルに不幸が訪れそう
    かわいそう

    +95

    -1

  • 59. 匿名 2016/11/11(金) 08:56:45 

    私はこのほっぺたの膨らみをナチュラルだとは思ってない。不自然じゃない?体ガリガリなのに!

    +29

    -3

  • 60. 匿名 2016/11/11(金) 08:57:21 

    まだファンいるの?
    ファンも頭おかしいな

    +52

    -1

  • 61. 匿名 2016/11/11(金) 08:57:32 

    ベッキーコール?
    帰れコールじゃなくて?

    +74

    -1

  • 62. 匿名 2016/11/11(金) 08:57:39 

    ベッキー、
    ガルちゃんでしか見なくなったな。

    AKBの河西、板野、この辺も私にとったらガルちゃんタレントなんだけど、ベッキーさんも仲間入り。

    +61

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/11(金) 08:57:42 

    もしかして…と思って調べたら、やっぱり
    グリーンピア三木の跡地を使ったリゾート施設だって!
    てかグリーンピア三木じゃなくなったの今知った(^^;

    ネスタリゾート神戸に光の散歩道が出現!イルミネーション「ネスタイルミナ」を体験しよう
    ネスタリゾート神戸に光の散歩道が出現!イルミネーション「ネスタイルミナ」を体験しようasoview-news.com

    2016年11月10日(木)、兵庫県三木市の大型複合リゾート施設「NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)」に、イルミネーション「NESTA ILLUMINA(ネスタイルミナ)〜光の散歩道〜」が誕生します!広大な敷地と最先端技術をフル活用した光の演出に酔いしれましょう。...

    +28

    -2

  • 64. 匿名 2016/11/11(金) 09:01:00 

    カップルやクリスマスを連想させる点灯式に、この人でよかったの?

    +83

    -0

  • 65. 匿名 2016/11/11(金) 09:01:57 

    センス悪いんだろうねここ。
    他にいくらでもいる中でベッキー
    呼ぶなんて。 絶対行きたくない。不幸になりそう。

    +87

    -2

  • 66. 匿名 2016/11/11(金) 09:03:49 

    ゲスの方は消えるんだよね。
    サンミュージックはゲスの所属事務所より強かったってこと?

    +5

    -14

  • 67. 匿名 2016/11/11(金) 09:04:31 

    本当にファンなの?
    ミーハーは今話題になってる人や芸能人が来たらそりゃ見に行くよ。
    田舎なら尚更見に行くよ。
    かけ声は事前に仕込めるからねw

    +52

    -1

  • 68. 匿名 2016/11/11(金) 09:04:55 

    >>63
    結構大々的に報道されてたよ
    プールとかグランピングの施設あるみたいで
    でもCM大々的にするってよりは、関西の夕方のニュースで取材に来させたりしてたから、完全にこれもCM効果狙ってるだけな感じするけどね

    +24

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/11(金) 09:04:56 

    ベッキー
    さくらと一緒に来たんじゃない?

    +38

    -1

  • 70. 匿名 2016/11/11(金) 09:05:41 

    だから、いつまでイイ人キャラやってんのよ?

    +63

    -0

  • 71. 匿名 2016/11/11(金) 09:06:40 

    >>65
    ベッキー使うなんてサンミュからいくらもらったんだろう、とか思っちゃうよね


    +53

    -0

  • 72. 匿名 2016/11/11(金) 09:07:11 

    >>8
    この町にモラルなんて無いんだね。わざわざナゼにベッキーなの?
    「ミス三木市」がいるなら彼女達がベッキーより適任だよ。

    +64

    -2

  • 73. 匿名 2016/11/11(金) 09:08:55 

    本人も本当は出たくなんかないでしょ。
    ただ、事務所とかに迷惑かけてるから
    しょうがなく出てるんでしょ。
    不倫したのはよくないけど、一度の過ちでここまで叩かれて、それでも頑張って表に出てるベッキーを今更叩くって、あんたらどんだけの人間なんだよ。
    見たくないんだったら、このスレもスルーしたら?って思う。

    +4

    -51

  • 74. 匿名 2016/11/11(金) 09:10:53 

    縁起悪いから出て来んといて

    +59

    -1

  • 75. 匿名 2016/11/11(金) 09:10:56 

    フジテレビでヨイショしてネットニュースで宣伝しまくったワイドナショーが
    あんなショボい視聴率で日テレに負けてるし
    田舎の方のイベントしか呼ばれないし
    なんかもう終わったな

    +53

    -0

  • 76. 匿名 2016/11/11(金) 09:14:12 

    こんな女が点灯式に…
    罰ゲームかよ

    +59

    -1

  • 77. 匿名 2016/11/11(金) 09:16:12 

    一体ベッキーのファンとはどんな人なんだろうっと、ベッキーのインスタのコメント見てきた。
    1番多い順に...

    1●非公開の方
    2●芸能人志望(ひたすら自撮り)
    3●やたら写真が少ない方(今年に入ってからインスタ始めたって方)
    4●多分、ここ1年のベッキーの酷い行い等知らない、素直な方(犬や作品、趣味等ガッツリインスタしてる方)

    4以外の方達はやらせとか、ベッキーをフォローすることでコネが欲しいとか、お仕事なのでは...っと思ってしまった私です。

    +44

    -4

  • 78. 匿名 2016/11/11(金) 09:18:57 

    芸能人は創価に入っていれば
    こうして創価のゴリ押しで仕事が貰えるメリットを考えて
    創価に入るんだよね

    創価サイドは芸能人を広告塔に出来て
    芸能人が稼いだお金を高額のお布施として回収出来
    ベッキーや久本さんも創価ですよといって
    一般人を勧誘し易くなるというメリットがある

    一般人の創価は難アリの人が
    創価に入ると発達障害が治りますよとか
    創価に入ると知的障害が治りますよとか
    創価に入るとひきこもりが治りますよとか
    そう言われて入信して高額のお布施を搾り取られて
    最後はお布施するのに借金までして落ちるところまで落ちる感じ

    +31

    -4

  • 79. 匿名 2016/11/11(金) 09:21:05 

    目が怖い
    大丈夫か?

    +41

    -0

  • 80. 匿名 2016/11/11(金) 09:21:38 

    ファンじゃねーよ
    どんな顔して出て来るか見たいだけの
    野次馬だよ(笑)

    +63

    -2

  • 81. 匿名 2016/11/11(金) 09:23:37 

    ベッキーコールなんてあったの?笑

    +50

    -2

  • 82. 匿名 2016/11/11(金) 09:25:10 

    事務所の自虐みたいな感じで同じ事務所の方がベッキーの話するのもウザい

    +35

    -0

  • 83. 匿名 2016/11/11(金) 09:25:18 

    性悪がバレちゃったのに優等生キャラを通すのは無理があるよ。
    いっその事極悪キャラで復帰したら認めてあげてもいいかな。

    +27

    -2

  • 84. 匿名 2016/11/11(金) 09:26:32 

    何で、ベッキー?

    イルミネーションって、カップルターゲットにしてるのかと思ってたけど、縁起悪くない?



    +64

    -1

  • 85. 匿名 2016/11/11(金) 09:27:00 

    今までは芸人みたいなキャラだったくせに、何でいい女系で復帰しようとしてるの?

    +52

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/11(金) 09:27:46 

    そもそも頑張って出てこなくてもいいしね。

    +32

    -1

  • 87. 匿名 2016/11/11(金) 09:28:16 

    都内の点灯式じゃなくて、市町村の点灯式って…
    しかも去年のXマスはゲスとディズニーホテルで過ごしてる
    この女、人を不快にさす事だけは芸能界で一番

    +59

    -1

  • 88. 匿名 2016/11/11(金) 09:29:26 

    女どもが「キャー」とか言ってたけど、そもそも黄色い声援が飛ぶようなタイプじゃなかった。。サクラを用意したってこと?

    +53

    -1

  • 89. 匿名 2016/11/11(金) 09:33:46 

    点灯式に不倫した女を呼ぶなんてって私は思うけど、話題になれば何でもいいんだろうね。

    +48

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/11(金) 09:34:04 

    よくベッキー呼んだね

    +53

    -0

  • 91. 匿名 2016/11/11(金) 09:34:47 

    ベッキーが点灯したXマスのイルミネーション、カップルとかで見たら別れそう、主催者側もデリカシーがないよ、不倫、嘘つき腹黒女のなぜ使う、受けるベッキーも世間を馬鹿にしてる、ベッキー完全に終った、記事を出すのも止めろ、芸能記者‼‼

    +37

    -1

  • 92. 匿名 2016/11/11(金) 09:35:06 

    ベッキー昔から嫌いだけど、矢口ももうテレビ出てるし、なんなら酒井法子も平気で活動してるんだからベッキーくらいもう出てもいいと思う。

    +1

    -47

  • 93. 匿名 2016/11/11(金) 09:41:41 

    なんでベッキー
    イルミネーションってさ主にカップルをターゲットにしてる訳じゃん
    ベッキーってカップルとか恋愛からかけ離れた存在だよね

    +47

    -0

  • 94. 匿名 2016/11/11(金) 09:45:52 

    今とくダネで初めて動画見た!


    黄色い声援?無かったよ!

    あぁーって声と記者がクリスマスどうしますか?の声だけだったよ、声援とかじゃなく人少なかった。

    +49

    -2

  • 95. 匿名 2016/11/11(金) 09:46:44 

    スカート、ローラと一緒だ。

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/11(金) 09:49:07 

    今はギャラも安く、いい意味でマスコミもギャラリーも多く来てくれて、メディアに取り上げられるから良い宣伝効果になるねwww

    +3

    -19

  • 97. 匿名 2016/11/11(金) 09:50:17 

    厚顔無恥!

    +40

    -1

  • 98. 匿名 2016/11/11(金) 09:55:59 

    やっぱり上から目線やな

    +36

    -1

  • 99. 匿名 2016/11/11(金) 10:12:53 

    目がやばくない?

    +37

    -1

  • 100. 匿名 2016/11/11(金) 10:15:14 

    今までは芸人みたいなキャラだったくせに、何でいい女系で復帰しようとしてるの?

    +26

    -1

  • 101. 匿名 2016/11/11(金) 10:16:57 

    髪切ってホントおばさんくさい、32歳より上に見える
    ふ~け~た~

    +35

    -1

  • 102. 匿名 2016/11/11(金) 10:25:48 

    地方の仕事をバカにしてたくせに
    なんだかなぁ。タレント向いてないんじゃないの?

    +45

    -2

  • 103. 匿名 2016/11/11(金) 10:25:54 

    奇特なファンを大切に。

    +21

    -0

  • 104. 匿名 2016/11/11(金) 10:26:09 

    どんだけサクラ仕込んだのかなw

    +50

    -2

  • 105. 匿名 2016/11/11(金) 10:28:25 

    田舎の点灯式
    地方営業じゃん
    落ち目だね

    +40

    -2

  • 106. 匿名 2016/11/11(金) 10:31:06 

    こういっちゃなんだけど、田舎はね芸能人ってだけで
    もう大騒ぎするくらい人が集まるんだよ。
    それこそ無名の演歌歌手とかでも人が集まるの。
    そりゃベッキーなんて来たら好き嫌いは別にして
    みんなテンション上がっちゃうよ。

    +36

    -0

  • 107. 匿名 2016/11/11(金) 10:31:36 

    見ると不幸になりそう。無理して明るく振る舞う不幸せオーラが出てます。

    +37

    -2

  • 108. 匿名 2016/11/11(金) 10:34:44 

    「ベッキーコール」って… 仕込みくさいw
    なぜ拍手程度にしなかった?

    +50

    -2

  • 109. 匿名 2016/11/11(金) 10:35:07 

    >>88
    いや、普通にベッキーのファンいるんじゃない?追っかけみたいな。今は私達がベッキー守らなきゃな人。

    +3

    -38

  • 110. 匿名 2016/11/11(金) 10:35:50 

    去年の今頃はさぞかし浮かれてたんでしょうね〜。
    まさか一年後干されぎみになってるとはねww

    +37

    -0

  • 111. 匿名 2016/11/11(金) 10:36:04 

    一年前はゲスきのことイチャイチャして、ヒルズ族に教えてあげたい、お金で買えない幸せがあるってとか言ってたのにね~
    今はお金を稼ぐの必死だね(笑)

    +46

    -0

  • 112. 匿名 2016/11/11(金) 10:38:10 

    もういいじゃんか〜
    これ朝テレビで見てやっぱりベッキーは可愛いと思ったよ
    あんな変な男にひっかかっちゃってって気持ちの方が強い

    +3

    -49

  • 113. 匿名 2016/11/11(金) 10:39:04 

    引っかかった?
    笑わせないでくれ

    +41

    -4

  • 114. 匿名 2016/11/11(金) 10:40:01 

    地方の人なら、喜ぶとでも思ったの?

    +36

    -0

  • 115. 匿名 2016/11/11(金) 10:48:04 

    よし、言ってやるぞ
    「都落ち」

    +39

    -2

  • 116. 匿名 2016/11/11(金) 10:50:40 

    >>49
    ネスタリゾート=ノブタグループ
    これもほぼパチンコ営業だよ。

    ネスタリゾート、ベッキー呼ぶなんてセンス無いね。
    グランピングはグラックスにするわ。

    +41

    -0

  • 117. 匿名 2016/11/11(金) 10:55:46 

    ベッキーちゃんだよ!
    がるちゃんと地方でしか見られないよ!

    +16

    -0

  • 118. 匿名 2016/11/11(金) 10:57:21 

    小さい仕事やなぁ。
    ネスタリストて、、、。
    てか、別に来てくれんでも良かった(笑)

    +28

    -2

  • 119. 匿名 2016/11/11(金) 10:58:21 

    ホントに黒着るようになりましたね
    可愛さも華やかさもなくなって、いよいよどこがいいのかわからない感じになった

    +27

    -2

  • 120. 匿名 2016/11/11(金) 11:01:16 

    コートが可愛かった

    以上。

    +8

    -22

  • 121. 匿名 2016/11/11(金) 11:05:41 

    ファミリー向けクリスマスイベントに
    クリスマス不倫したタレントですか・・。

    事務所は必死に待望論を作ってるけど
    もう結構です。あまりにもしつこい。

    +46

    -0

  • 122. 匿名 2016/11/11(金) 11:06:12 

    点灯式ってそれ見に来たカップルやご夫婦は縁起悪くないのかな

    +33

    -1

  • 123. 匿名 2016/11/11(金) 11:07:21 

    >>116
    やっぱり在日企業がこういう人のゴリ押しするんだなぁ・・。

    加害者を美化したり弱者の皮を被らせて、批判を封じ込める。

    家庭制度を破壊し、ノーリスクで悪事を働ける日本を目指すと。

    +30

    -1

  • 124. 匿名 2016/11/11(金) 11:07:49 

    いつまでもゴリ押しが執拗でしつこいよ

    +33

    -0

  • 125. 匿名 2016/11/11(金) 11:08:48 

    >>49
    知り合いがパチンコ屋やってるけど、パチンコ営業のオファーしたら「まだそこまで落ちてはいない」って言われて断られたらしいよ。

    +32

    -1

  • 126. 匿名 2016/11/11(金) 11:18:19 

    事務所が必死でとれた仕事が、これだったのかね。

    +34

    -0

  • 127. 匿名 2016/11/11(金) 11:22:07 

    こんな人にこんな仕事させちゃダメ絶対!
    ベッキー 点灯式でファンの声援に感謝 ベッキーコールに「ありがとうございます」

    +39

    -2

  • 128. 匿名 2016/11/11(金) 11:23:38 

    もっと髪切れば良いのに。

    休みの日とかヤキモキしてるんだろうね!
    月1のラジオしかレギュラーないんだから暇でしょ!

    +23

    -0

  • 129. 匿名 2016/11/11(金) 11:28:33 

    お前は去年のクリスマス何やってたんだ?
    よくもこんな場所に出てこれるね

    +44

    -1

  • 130. 匿名 2016/11/11(金) 11:37:43 

    グリーンピア三木って言う娯楽施設があった所だよ
    寂れた所にある
    一気におばさんみたいになったね
    とくダネでも少ししか映らなかったよ

    +38

    -0

  • 131. 匿名 2016/11/11(金) 11:38:25 

    都落ち

    +37

    -1

  • 132. 匿名 2016/11/11(金) 11:42:53 

    キモ!
    ベッキー観客に投げキッス!イルミ点灯式で感激 - ライブドアニュース
    ベッキー観客に投げキッス!イルミ点灯式で感激 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    ベッキー(32)が10日、リゾート施設「ネスタリゾート神戸」のイルミネーション点灯式に出席した。点灯させると「光の海みたいですてき」と感激の表情を浮かべた。観客から「ベッキー!」と声を掛けられると

    +36

    -1

  • 133. 匿名 2016/11/11(金) 11:44:00 

    ベッキー自分でトピ立てんな

    +27

    -1

  • 134. 匿名 2016/11/11(金) 11:47:52 

    イベント側はセンスないな
    地元のアイドルか兵庫県出身の人を呼べばいいのにね
    ベッキーよりギャラが安くていい子いるでしょ
    面の皮が厚いベッキー

    +43

    -1

  • 135. 匿名 2016/11/11(金) 11:49:39 

    こんな事書くとマイナスなのは分かってるんだけど、色々メッキが剥がれて元気の押し売りではなくなった今のベッキーの方が好きよ、私。

    +1

    -35

  • 136. 匿名 2016/11/11(金) 12:05:36 

    なんかおばさん臭くなってきたね……

    +38

    -0

  • 137. 匿名 2016/11/11(金) 12:07:46 

    ワイドナショーに出た時痩せたって記事見たけど、顔パンパンになったね。

    +38

    -0

  • 138. 匿名 2016/11/11(金) 12:07:58 

    別にベッキーが好きって個人的なことに噛みつくつもりはないけど、押し売り姿勢は騒動前と全然変わってないような

    +30

    -0

  • 139. 匿名 2016/11/11(金) 12:10:23 

    光の⚪んぽ道

    がお似合い(笑)

    +8

    -1

  • 140. 匿名 2016/11/11(金) 12:11:49 

    縁起悪い
    不倫スポット

    +30

    -1

  • 141. 匿名 2016/11/11(金) 12:13:17 

    >>1
    みなーーーん、こいつが新婚家庭を壊して離婚させたベッキーだよーー。大嘘会見がバレて、仕事も信用もなくして、レギュラー番組に戻れないベッキーでーーす。晒し者が生意気に点灯してます。バイトのみんな、ベッキーコールありがとう。ネットの火消しもバイト代分しっかりやれよ。と手を振ってるね。

    +39

    -2

  • 142. 匿名 2016/11/11(金) 12:49:35 

    ショートにして老けた気がする。。

    +28

    -0

  • 143. 匿名 2016/11/11(金) 12:55:23 

    結局、色々と嘘をついたことやゲスの奥さんへの謝罪にみせかけた恫喝疑惑はどうなったの?

    +28

    -2

  • 144. 匿名 2016/11/11(金) 12:55:57 

    >>134
    ベッキーでなければテレビどころか地元以外では話題にすらならないだろうイベントだから、センスは無くても商才はあるのかも。
    むしろベッキー断れよってクラスの仕事だよ。
    更にイメージダウンしそう。

    +7

    -5

  • 145. 匿名 2016/11/11(金) 13:03:48 

    ベッキーも1億払ってレコ大とったらテレビ出られるよ\(^o^)/

    +24

    -0

  • 146. 匿名 2016/11/11(金) 13:04:00 

    思ったより早く仕事増えてきたね
    年が変わったらテレビでも復帰の動きは加速しそうだね
    来年の今頃は完全復帰かな?

    +3

    -27

  • 147. 匿名 2016/11/11(金) 13:05:37 

    ファン…×  居合わせた人々…○

    +38

    -2

  • 148. 匿名 2016/11/11(金) 13:10:35 

    髪切ったら、海外ドラマの「ワンス・アポン・ア・タイム」の
    悪い魔女(白雪姫の継母役の女王様)に似てる

    +13

    -1

  • 149. 匿名 2016/11/11(金) 13:20:47 

    ベッキーコールって、
    ベッキー!ベッキー!ベッキー!ってやつ?
    くそわろたwww
    声援、おかえりコールだけではイメージ回復できず、ついにベッキーコールで押し通す予定。笑

    +29

    -1

  • 150. 匿名 2016/11/11(金) 13:25:09 

    >>106
    そうだよね。あ、だから都会じゃなくて地方なんだ。地方で騒がれたら都会のイベントも、呼ぼうかなってなるかもだしね。落ち目、て思わせておいてこのあと都会のイベントに出るつもりとか本当腹黒。

    +21

    -1

  • 151. 匿名 2016/11/11(金) 13:35:55 

    未だにベッキーを叩いてる私はもはや病的アンチです

    +5

    -28

  • 152. 匿名 2016/11/11(金) 13:47:18 

    マジで見たくないわー
    図太いのが顔に表れてる

    +36

    -4

  • 153. 匿名 2016/11/11(金) 13:47:26 

    今までの元気いっぱいおりこうさんキャラより、今の短い髪で地味な色の服で発言控えめくらいがいい。さすがに30過ぎてるしこれが自然な気がする。

    +5

    -23

  • 154. 匿名 2016/11/11(金) 13:49:00 

    およびでない(-_-)

    +34

    -3

  • 155. 匿名 2016/11/11(金) 14:03:48 

    ベッキー元々大嫌いだから不倫とかどうでもよくて何で他人事でいつまでもこんなムキになるの?って感じだけどイルミネーション点灯式はちょっと嫌だなぁ。オファーした主催者の気持ちが全く分からない。

    +24

    -2

  • 156. 匿名 2016/11/11(金) 14:19:45 

    こういう単発イベントでも100万くらいギャラ出るのかな
    地方営業だけど需要あるんだね

    +13

    -2

  • 157. 匿名 2016/11/11(金) 14:21:20 

    悪寒が走った。
    もう管理人さん、この人を取り上げるのやめてほしいです。

    +32

    -3

  • 158. 匿名 2016/11/11(金) 14:28:04 

    化粧のせいか顔が怖すぎ

    +30

    -3

  • 159. 匿名 2016/11/11(金) 14:51:33 

    何をやっても苦手です。
    家族向けの施設なんだよね?イベントに出る神経疑うわ。人家庭壊したくせに

    +35

    -3

  • 160. 匿名 2016/11/11(金) 15:13:24 


    ベッキー、有線使って“需要アピール”?「リスナーが呪われる」ネットではリクエストに疑問の声も - Peachy - ライブドアニュース
    ベッキー、有線使って“需要アピール”?「リスナーが呪われる」ネットではリクエストに疑問の声も - Peachy - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    タレントのベッキーさんが9日、Instagramで「驚きのエピソード」を告白。しかし、そのエピソードに対して、ネットでは批判が殺到しています。地方のイベントにも出席し、徐々に活動の幅を広げているベッキーさんです

    +19

    -3

  • 161. 匿名 2016/11/11(金) 15:40:44 

    >>1
    ベッキー、都落ち!!
    バイトを用意してベッキーコール。つくづく、受け入れられないね、こんなことしてたら、余計に反感を買うだけなのに。。サンミュージックのスペシャルチームって、頭悪い。笑。

    +30

    -4

  • 162. 匿名 2016/11/11(金) 15:53:14 

    >>1
    またお前か

    +17

    -1

  • 163. 匿名 2016/11/11(金) 15:56:33 

    かわいくなった

    +2

    -26

  • 164. 匿名 2016/11/11(金) 16:18:23 

    写真、魔女みたい
    呪いをかけられていそうだな
    新しい施設らしいけど、
    「ここのイルミネーションを見たカップルは、次のクリスマスまでに必ず別れる」
    みたいなジンクスができなければいいね

    +20

    -3

  • 165. 匿名 2016/11/11(金) 16:25:11 

    不倫とか、隠そうと嘘をついたとか、
    褒められることではないけど、ベッキーに直接何かされた訳でもないのに、ネットだからってここまで言う人の気持ちが分からない。

    +4

    -24

  • 166. 匿名 2016/11/11(金) 16:31:36 

    えのんちゃんがこの日
    隣の岡山にいたこと知ってたのかしら。

    +27

    -0

  • 167. 匿名 2016/11/11(金) 16:48:57 

    >>112
    は?
    変な男にひっかっかって本性がバレた、ってことだよ

    +13

    -2

  • 168. 匿名 2016/11/11(金) 16:56:46 

    Twitter・出待ち・LINEでの猛アプローチを見た印象だと、ベッキーはゲスに引っかかったというより、むしろゲスを落とそうとしてない?

    +29

    -4

  • 169. 匿名 2016/11/11(金) 17:06:07 

    ベッキーのアンチって馬鹿なの?こうやって反応するから、
    ネットニュースになるし、スポーツ新聞も取り上げるし、
    ワイドショーのコーナーでも取り上げられるんでしょ。
    だから、聞いたこともない地方の施設からお呼びがかかる。
    こんなの、スキャンダルもなんもない普通の芸能人呼んでも新聞もニュースも取り上げないからね。
    愛の反対は反発じゃなくて無視。ベッキーに反発してるアンチは馬鹿。
    スルーしなさい。

    +2

    -23

  • 170. 匿名 2016/11/11(金) 17:13:19 

    授業参観のオカンか、もう何だったら結婚式の新郎新婦のオカンにも見える
    50歳くらいのオカンだわw

    +22

    -2

  • 171. 匿名 2016/11/11(金) 17:21:28 

    >>6
    ピコピコハンマーはありまーす

    ベッキー 点灯式でファンの声援に感謝 ベッキーコールに「ありがとうございます」

    +13

    -4

  • 172. 匿名 2016/11/11(金) 17:25:06 

    天地真理?
    ベッキー 点灯式でファンの声援に感謝 ベッキーコールに「ありがとうございます」

    +13

    -5

  • 173. 匿名 2016/11/11(金) 17:28:24 

    とりあえず厚顔無恥のハーフはもういい。

    +24

    -2

  • 174. 匿名 2016/11/11(金) 17:31:44 

    【決断】ベッキーと川谷絵音の不倫騒動で衝撃事実 / ベッキーが自宅を担保に違約金5億円の借金返済 | バズプラスニュース Buzz+
    【決断】ベッキーと川谷絵音の不倫騒動で衝撃事実 / ベッキーが自宅を担保に違約金5億円の借金返済 | バズプラスニュース Buzz+buzz-plus.com

    爽やか美人タレントのベッキーが、人気バンド「ゲスの極み乙女」のキノコ系ボーカル川谷絵音と不倫関係にあ …



    爽やか美人タレントのベッキーが、人気バンド「ゲスの極み乙女」のキノコ系ボーカル川谷絵音と不倫関係にあった騒動で、ベッキーの所属事務所サンミュージックはスポンサー等に5億円の違約金の支払いを負っていると報じられている。その影響で、社員の2016年夏のボーナスは0円となった。

    ・違約金5億円は会社がつぶれるレベル

    ・出版関係者のコメント
    「ベッキーがキノコとの下半身スキャンダルに対して責任を感じ、サンミュージックが支払う予定の違約金5億円の一部を自分の資産から支払ったそうです。いくら大女優のベッキーでも現金5億円なんてありませんから、自宅を担保に借金をして違約金の支払いに充てたそうですよ。詳しくは週刊新潮(2016年7月7日発売号)に載るはずなので、ぜひ読んでほしい。なぜなら、ベッキーの追い込まれたリアルな現状がすべてわかるからです。ちなみにキノコは責任をとって、「ゲスの極み乙女」の原盤権をサンミュージック側に渡したとの情報もあります」


    社員とんだとばっちりだね。キノコとゲス女のおかげで。

    +1

    -13

  • 175. 匿名 2016/11/11(金) 17:34:28 

    ガルチャン民に教えたいシラスポア決定だって

    ベッキー 点灯式でファンの声援に感謝 ベッキーコールに「ありがとうございます」

    +12

    -5

  • 176. 匿名 2016/11/11(金) 17:48:56 

    なんでだよ~~~(-_-;)こいつ、神戸に何度も来やがって!!およびでないんだよ!!!
    悲しい」...神戸もこんなタレントしか呼べないなんて、情けない!

    +29

    -5

  • 177. 匿名 2016/11/11(金) 17:53:26 

    何もかも不幸にするサゲマンベッキーが点灯式って縁起わる!

    +29

    -2

  • 178. 匿名 2016/11/11(金) 17:57:48 

    本当に縁起か悪い。主催者は、これからろくな事ないぞ。あ―――怖っ!!神戸はまた呪われる。疫病神を敢えて好んで呼ぶとはな。神戸の観光はキワモノにまで頼らなければならない程、消沈しきっているんだわ。

    +24

    -2

  • 179. 匿名 2016/11/11(金) 17:58:53 

    ベッキーはパシリぐらいしか需要ないよ レッツパシリ

    +12

    -2

  • 180. 匿名 2016/11/11(金) 18:02:56 

    メリーゲススマス!
    メリーゲススマス!

    +10

    -0

  • 181. 匿名 2016/11/11(金) 18:41:52 

    ベッキー、イルミ点灯式に登場! ネットは「去年は不倫してたのに」「縁起が悪い」の声も - Yahoo! BEAUTY
    ベッキー、イルミ点灯式に登場! ネットは「去年は不倫してたのに」「縁起が悪い」の声も - Yahoo! BEAUTYbeauty.yahoo.co.jp

    タレントのベッキーさん(32)が11月10日、兵庫県三木市のリゾート施設『ネスタリゾート神戸』のイルミネーション点灯式に出席したと…

    +21

    -2

  • 182. 匿名 2016/11/11(金) 19:10:42 

    かわいく撮ってくださいね〜だって‥。
    自分の写りしか考えてないの?

    +24

    -2

  • 183. 匿名 2016/11/11(金) 19:20:05 

    「寒くないですか?」と客を気遣うとか
    わざとらしい~(=_=)

    なにやっても好感度戻るわけないじゃん!!

    頼むから出てこないで!!
    本気で不快だぁ~!!

    +34

    -1

  • 184. 匿名 2016/11/11(金) 19:21:01 

    なんでベッキー呼んだ?多分歓声とかアルバイトで雇った?
    このあざとい感じが嫌だな。自分がいないと芸能界はダメって感じの態度にしか見えない。
    また妹使って変なSNS投稿するんだろうな。

    +26

    -2

  • 185. 匿名 2016/11/11(金) 19:48:01 

    図々しいよね

    +25

    -2

  • 186. 匿名 2016/11/11(金) 20:09:16 

    司会者から「クリスマスはどう過ごすの?」という質問があった。 「クリスマスは独身女子4人で会うことが確約されています」と自虐風に答える。「(彼氏をつくって)抜け駆けしたいとみんな希望はもっているのですが、多分(可能性は)ないですよね…」と会場の笑いを誘った。 「来年はゆったりとひっそりと"現状維持"することが目標。望みすぎず、スーッと生きていたいです」と抱負を語り締めくくった。
    ベッキーのクリスマスは「独身女子4人で会う」 - エキサイトニュース
    ベッキーのクリスマスは「独身女子4人で会う」 - エキサイトニュースwww.google.co.jp

    東京・お台場のマダム・タッソー東京は、タレントのベッキーさん等身大フィギュアの常設展示を12月16日より開始した。同日にフィギュアお披露目イベントが行われ、ベッキーさん本人も来場した。等身大フィギュア...

    (笑)

    +24

    -0

  • 187. 匿名 2016/11/11(金) 20:31:04 

    オバちゃんっぽい服着ちゃってどーしたんだろ。
    ヒラリー・クリントンみたい。
    政治家狙ってんの?

    +17

    -1

  • 188. 匿名 2016/11/11(金) 20:33:20 

    >>186
    スーッと生きていきたいの真逆ですねw
    来年はスーッと消えてくださいね!

    +23

    -1

  • 189. 匿名 2016/11/11(金) 20:33:35 

    >>175
    最低だよ。いくら何でもこのコラは。

    +10

    -1

  • 190. 匿名 2016/11/11(金) 20:36:31 

    ファンがいるのにビックリ。
    こんなんでもいいギャラもらってんのかな。
    いいね芸能人は。

    +15

    -0

  • 191. 匿名 2016/11/11(金) 20:46:46 

    ベッキーは面白みがない。
    ただのお飾り

    +20

    -0

  • 192. 匿名 2016/11/11(金) 20:53:53 

    ほんとだ!
    大人というよりおばちゃんの衣装みたいだね

    +19

    -0

  • 193. 匿名 2016/11/11(金) 20:59:25 

    がるちゃん民に見捨てられるなんて終わり

    +19

    -0

  • 194. 匿名 2016/11/11(金) 21:47:10 


    ベッキー観客に投げキッス!イルミ点灯式で感激 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
    ベッキー観客に投げキッス!イルミ点灯式で感激 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     ベッキー(32)が10日、リゾート施設「ネスタリゾート神戸」のイルミネーション


    女帝の投げキッス不評

    +18

    -0

  • 195. 匿名 2016/11/11(金) 21:52:47 

    >>190
    事務所の仕込みかと。

    +17

    -1

  • 196. 匿名 2016/11/11(金) 21:53:55 

    ファンというのは、具体的にどんな層かを知りたい。
    年齢、性別、職業、とか。

    実在するならね。

    +18

    -0

  • 197. 匿名 2016/11/11(金) 22:10:33 

    パチンコ系企業が、こうやってゴリ押しを続けるのか。


    延田エンタープライズ(のぶたエンタープライズ)は、パチンコ店などの事業を営む日本の企業である。日帰り入浴施設「延羽の湯」2店舗を出店している。また、旧グリーンピア三木(兵庫県)の新しい運営事業者として[2]、同所に「ネスタリゾート神戸」をオープンした。

    +12

    -0

  • 198. 匿名 2016/11/11(金) 22:27:07 

    兵庫県は、全国の中でも希有な犯罪、事故の発祥地。その上に疫病神のベッキーを呼んで、この上県丸ごと潰したいのか。あの女は厄落としに兵庫県に来たんだよ!!でもそうはいくかえ!
    いっそ、兵庫県全体の極厄をベッキーが引き受けて、どうぞお帰りになって。

    +12

    -1

  • 199. 匿名 2016/11/11(金) 22:29:41 

    叩きトピも伸びなくなってきたね
    そろそろ本格復帰のタイミングかな

    +2

    -16

  • 200. 匿名 2016/11/11(金) 22:34:35 

    >>50
    ショボいです。
    泊まりがけでイルミを観るならなばなの里へ行きます。
    日帰りならUSJに行くよ。
    それか六甲山か生駒山上です。
    わざわざ田舎へ行かない。

    +13

    -2

  • 201. 匿名 2016/11/11(金) 22:39:14 

    >>199 あの女を復帰させてなるものかよ!!
    後から後から若い綺麗なタレントは出てくるのに、もう若くないベッキーおばはんに需要ある程芸能界甘くないわよ、ホホホ。

    +21

    -0

  • 202. 匿名 2016/11/11(金) 22:52:34 

    地方の仕事=都落ちって言わないで、って地方を馬鹿にしてたくせに。
    でも、これはオーダーした側もイメージダウンだよねー。
    話題になれば、不倫スキャンダルでも構わないってゲスさを披露してるわけだから。

    +21

    -0

  • 203. 匿名 2016/11/11(金) 22:52:37 

    全国の人に名前を知ってもらうために、ベッキーを呼んだんだよ。
    はっきり言って、兵庫県三木市のかなり辺鄙な土田舎にあります。
    人家は殆ど見当たりません。
    周りにあるのは、ゴルフ場と地味な工場です。
    後は森林があるので猿、猪、狸、狐がいます。
    吉本か松竹のサンテレビかケーブルテレビにちょっこと出ている三流に手がかかった芸人を呼んでいた所です。
    去年までのベッキーだったら、絶対にこない場所です。
    ここまで落ち目になっちゃったんです。

    +25

    -2

  • 204. 匿名 2016/11/11(金) 22:57:15 

    別にファンじゃなくても、雰囲気に呑まれちゃうのかな?
    絶対ベッキーのこと好きじゃない人たくさんいたはずなのに!!
    有名人見ただけで条件反射でキャーっとなっただけなんじゃない?

    +14

    -0

  • 205. 匿名 2016/11/11(金) 22:59:59 

    >>147
    バイトの人とサンミュの人と手が空いているアスタのスタッフでは
    地元の人でもわざわざ行かない。
    家に帰ることを考えたらね。

    +16

    -1

  • 206. 匿名 2016/11/11(金) 23:06:51 

    >>178

    名前は神戸やけど三木市やから。
    三木市と一緒にせんといて(笑)

    +16

    -2

  • 207. 匿名 2016/11/11(金) 23:12:56 

    >>164グリーンピア三木という古い施設を買い取って作り直しているところです。
    去年までのベッキーだったら、絶対にこない土田舎の場所にあります。
    イルミを見にわざわざ行こうと思わないな。
    それよりは六甲山山上から見る夜景の方がよっぽど綺麗です。

    +15

    -2

  • 208. 匿名 2016/11/11(金) 23:13:32 

    >>206 あら、神戸がそんなにお高くとまれるかしらね。私、神戸だけど三木市が下だとは思わないわねぇ。神戸でも、場所によってピンからキリまでじゃありません?

    +10

    -2

  • 209. 匿名 2016/11/11(金) 23:14:14 

    三木は小野や西脇よりは都会です!
    北区にも勝ってる気がするw

    +5

    -3

  • 210. 匿名 2016/11/11(金) 23:17:19 

    いすれにせよ、三木も神戸もそう大差ないんじゃないの? 東京から見たらね。

    +10

    -5

  • 211. 匿名 2016/11/11(金) 23:18:45 

    >>208
    だね。
    神戸市北区だったら、かなりの土田舎だものね。
    暇な人はGoogleEARTHで確かめて。

    +7

    -2

  • 212. 匿名 2016/11/11(金) 23:25:18 

    北区は三田に西区は三木に差し上げたいw

    +3

    -2

  • 213. 匿名 2016/11/11(金) 23:26:41 

    >>210
    奥多摩とかよりは都会だと。
    なんだったら小笠原諸島の無人島で突っ込むよ。
    東京=都会だと思わないでね。

    +10

    -0

  • 214. 匿名 2016/11/11(金) 23:26:54 

    マイナーな所

    +5

    -0

  • 215. 匿名 2016/11/11(金) 23:31:06 

    三木の人ってやけに神戸だからアピールするけど痛い…

    +6

    -4

  • 216. 匿名 2016/11/11(金) 23:35:07 

    >>213 東京も広いからね。でもやはり東京と言うと、銀座、麻布、六本木なんて、洗練されているから、関西なんて---と、行った時に感じたわ。

    +6

    -3

  • 217. 匿名 2016/11/11(金) 23:40:06 

    >>212
    本当! 編成して欲しい! お荷物無くなって、神戸がこじんまりとして、いい感じで発展しやすくなるわ。

    +4

    -1

  • 218. 匿名 2016/11/11(金) 23:43:19 

    行った事あるけど本当に山の中で超ド田舎だったよ
    第一、神戸ってネーミング自体か謎すぎる
    今回の施設も山の中にポツーンとある感じだった
    一般芸能人なら絶対に仕事断るレベルだと強く思う
    完全に落ちぶれましたね
    数年後のアノ人は今・・・を楽しみにしてます!

    +22

    -0

  • 219. 匿名 2016/11/11(金) 23:45:11 

    1人絶対三木市のひといるでしょw

    +7

    -0

  • 220. 匿名 2016/11/11(金) 23:48:17 

    >>16
    この写真を見るとムーミンのキャラクターをいつも思い出すんだけど、似てない❓
    ベッキー 点灯式でファンの声援に感謝 ベッキーコールに「ありがとうございます」

    +16

    -3

  • 221. 匿名 2016/11/11(金) 23:50:13 

    仕事選んでるらしいけど…なんでイルミネーション?!
    完全に記憶が蘇りましたけどー!!!クリスマスのライン流出ー

    +20

    -0

  • 222. 匿名 2016/11/11(金) 23:57:28 

    不倫クソビッチベッキーのせいで、せっかくのイルミネーションが台無しだな‼︎

    +15

    -1

  • 223. 匿名 2016/11/11(金) 23:58:16 

    三木は神戸電鉄があるから神戸です

    +1

    -6

  • 224. 匿名 2016/11/12(土) 00:12:42 

    神戸電鉄って、日本一料金は高いわ、遅いわ、電車古いわで、神戸の負の電鉄。単線の駅もあるのよ。いつまで経っても発展しない神戸の影の部分。神戸市がおざなりにした地域。

    +5

    -1

  • 225. 匿名 2016/11/12(土) 00:15:58 

    >>223
    神戸電鉄は殆ど田舎を走っているイメージ。
    無人駅も多い。
    三木市と言えば廃線になったけど三木鉄道があったよね。
    人口が多ければ廃線になってないよね。
    人口が密集しているイメージがない

    +6

    -0

  • 226. 匿名 2016/11/12(土) 00:24:05 

    神戸電鉄なめんなよ
    山岳用の電車使ってるんです
    だから料金高いんですw

    +7

    -0

  • 227. 匿名 2016/11/12(土) 00:33:03 

    >>226 山岳用って、あれが? 
    トンネル掘ったツケを未来永劫払わせているんでしょ。

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2016/11/12(土) 00:48:33 

    >>227
    そやで、ブレーキも特殊なんやでw

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2016/11/12(土) 00:56:05 

    >>17
    ヤフコメ見てる?
    さて、世間と何処が違うのかな?
    インスタには擁護コメあるのに変だよね〜

    +12

    -2

  • 230. 匿名 2016/11/12(土) 00:59:26 

    投げキッスって。まだ勘違いしてんの?こいつ( ゚д゚)ポカーン

    +19

    -1

  • 231. 匿名 2016/11/12(土) 01:05:13 

    そもそも世間の大多数はベッキーネタに大して関心がない

    +15

    -0

  • 232. 匿名 2016/11/12(土) 01:07:31 

    もう、刑務所慰問しか、ないでしょう。
    クリスマスは、網走へ行かれてはいかがですか?
    サンミュージックさん、お宅のタレントは前科持ちもいらっしゃるからね~。そちらを開拓されたらよろしいんじゃありません?

    +14

    -1

  • 233. 匿名 2016/11/12(土) 01:10:18 

    >>216
    銀座、麻布、六本木、
    あと、恵比寿、吉祥寺。
    田舎者が東京と言えば、真っ先にあげる地名だね。
    この間、鶴瓶の家族に乾杯の江戸っ子を探せを見て思ったわ。
    産まれも育ちも東京の人は、言葉に訛りがあるんだな。
    大半は地方出身だから、NHKみたいな喋りだよね。
    オードリーの若林君は東京訛りがあるため、イントネーションを標準語に直されたと言ってたな。
    そう言えば三四郎の小宮君も東京訛りだね。
    あなたは東京訛りがありますか?

    +1

    -6

  • 234. 匿名 2016/11/12(土) 01:21:05 

    >>166
    懲りずにこっそりあってたりして、嘘つきベッキーだからありえるでしょ。いつもは絶対に行かない地方へ、わざわざ仕事として行ったのは、センテンススプリングの記者をまいて、ゲスに会うためだったりしてね。ベッキーならやりかねない。

    +10

    -1

  • 235. 匿名 2016/11/12(土) 01:37:20 

    まだいたんだ

    +10

    -0

  • 236. 匿名 2016/11/12(土) 01:43:29 

    >>233
    はぁ? あんた読み違えてんじゃない?
    私は関西よ。東京に旅行で何度か行った際に、華やかで建物のセンスと大きさに関西とは違うなぁ、と思ったから書いたんだよ!あんたは地方出身者なんだね!

    +1

    -1

  • 237. 匿名 2016/11/12(土) 02:10:45 

    こんな偽善者に復帰を願うファンがいるのに驚く

    +12

    -0

  • 238. 匿名 2016/11/12(土) 02:12:05 

    芸能人てつくづく裏社会だと思う

    +12

    -0

  • 239. 匿名 2016/11/12(土) 02:19:18 

    どういう状況?
    イルミネーションの中からベッキーの老け顔がモアッっと出てきて
    投げキスだのなんだのやったってこと?
    そりゃ「ベッベッキー!ベッキー!」ってなるわ

    +15

    -0

  • 240. 匿名 2016/11/12(土) 02:29:10 

    >>176
    ここ神戸じゃない。三木市な。かなり田舎のね。

    この前のVAMPSはワールド記念ホールだけど。

    +6

    -1

  • 241. 匿名 2016/11/12(土) 02:44:52 

    ヒルナンデスでベッキーの名前が出た時、スタジオがザワッとしたことから

    現在のベッキーは腫れ物として、口に出すのもはばかられるような存在になっている

    そんなベッキーにファンがいるとは、とても思えない。

    +18

    -0

  • 242. 匿名 2016/11/12(土) 03:01:59 

    金曜の朝からガルちゃんで書き込みしているような仕事もしてないような腐女が何をいってみても、何の説得力もないでしょww

    +0

    -11

  • 243. 匿名 2016/11/12(土) 03:04:16 

    >>241
    でも、テレビに出たらいずれも高視聴率をマークしていることを考えたら、
    ファンかどうかはともかく注目度が高いタレントであるのは確かでしょ。
    なので、少なくとも、タレントとしてみたらまだまだ商品価値が高いのは事実。

    +0

    -22

  • 244. 匿名 2016/11/12(土) 03:36:23 

    主催者はどんなコンセプトでオファーしたんだよ

    クリスマスムードが台無し

    これでもかとまだベッキー出したがる
    サンミュも会社の質が悪いわ

    +14

    -0

  • 245. 匿名 2016/11/12(土) 03:50:27 

    皆さ、実はさ、ベンキーベンキー(肉)ベンキー!って言ってたに10センテンス。

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2016/11/12(土) 03:57:05 

    これはいつの写真ですか?
    クリスマス?それとも長崎突撃不倫旅行業?
    早くヒルズ族に教えてあげなよ。幸せはお金で買えないって。
    あと、失った信用もお金では買えないみたいですよ?おちょぼ口キノコヘッド金◯玉フェイスの地縛霊です!って惚けたら家にある文春のバックナンバー詰め合わせあげるよ。
    ベッキー 点灯式でファンの声援に感謝 ベッキーコールに「ありがとうございます」

    +13

    -0

  • 247. 匿名 2016/11/12(土) 04:28:07 

    不倫女が点灯したイルミネーションをクリスマスに見たい?

    +14

    -0

  • 248. 匿名 2016/11/12(土) 05:38:54 

    この人、日に日に性格ヒン曲がったBBA顔になってる気がする
    やっぱり内面が顔に出るってホントなんだねー
    もう、引退した方がイイよー

    +17

    -0

  • 249. 匿名 2016/11/12(土) 06:30:53 

    こいつが点灯したイルミネーションとか演技悪い

    +14

    -0

  • 250. 匿名 2016/11/12(土) 07:11:55 

    >>220
    やだやだ。ムーミンキャラ好きなのに。
    ハリー・ポッターのトビーに似てると思うの。

    ハーフだからか鼻がとんがってるよね…

    +5

    -0

  • 251. 匿名 2016/11/12(土) 07:25:50 

    何だか嬉しそう。
    これこれ、ベッキーはこういう華やかな仕事をしてこそベッキーなの、と思ってそう。

    +3

    -15

  • 252. 匿名 2016/11/12(土) 07:26:50 

    兵庫県って動物殺処分ワースト1の県だよ。自証動物好きベッキーさん知ってます?(笑)

    +15

    -1

  • 253. 匿名 2016/11/12(土) 07:29:00 

    >>236
    >>233です。
    関西て返信しているところから田舎者だね。
    大阪、京都、神戸の人なら高い建物見慣れているし、かなりおしゃれな地域があること知っています。
    流石に京都は説明しなくてもわかりますよね。
    神戸は、an・anやnon・noで紹介しているので知っている人もいますよね。
    大阪が意外と知られていないよね。
    実は中之島、北浜辺りは戦前に建てられて空襲の被害をうけなかったビルが残っています。
    スッゴく凝っていてお洒落な建物なので、レストランやこじゃれた洋服を売る店になっていたり、辻料理専門学校になっていたり、勿論、当時、建てた企業がそのまま使っています。
    一度、見てもらいたい。

    +4

    -2

  • 254. 匿名 2016/11/12(土) 07:31:41 

    お客さん側の写真ないね。従業員10人、さくら10人の20人ぐらいしかいなかったのでは。

    +22

    -1

  • 255. 匿名 2016/11/12(土) 07:43:18 

    >>16
    魔女みたいな顔してるな
    つーか魔女だね

    +14

    -0

  • 256. 匿名 2016/11/12(土) 07:45:32 

    呪われそう。顔怖い。

    +14

    -0

  • 257. 匿名 2016/11/12(土) 07:55:39 

    純愛貫いたら、まだ応援する人もいたかもしれないけどね~。
    状況悪くなったらさっさとゲス谷さん切って
    ただの友達だったと嘘の手紙を出しまくり
    保身に必死。
    誰が応援したくなるんだ?

    まぁ私は純愛だろうがなかろうが
    にじみ出る性格の悪さに気づいてたから
    大嫌いだったけど!

    +19

    -0

  • 258. 匿名 2016/11/12(土) 08:08:03 

    >>243
    ふ~ん(鼻ホジ)
    だったら、ワイドナショーの視聴率は波乱爆笑に勝っていなきゃおかしいと思うんですけど。
    僅差で爆笑問題のワイドショーに勝っただけじゃん。
    需要がないから、地上波テレビに出れてない。
    声だけでもクレームの嵐。
    だから、去年のベッキーだったら、行かない兵庫県三木市の山の中にある施設のイルミの点灯式しか仕事がない。

    +18

    -0

  • 259. 匿名 2016/11/12(土) 08:23:45 


    ブッッサイクなバンドマン()クズキノコに盲目になり、露出高い服で待ち伏せ。
    結婚していると告げられても止まらない。早く離婚するように促し書き方が載ってる所を教える。イヴに奥さんを放ったらかしにしてホテルに泊まり、1人で舞い上がってツーショット写メパシャパシャ☆(相手はマスク取ってくれない(笑)
    正月に不倫相手の実家に図々しく行き、不倫を自覚していて警戒していた文春にまんまと暴かれ、反省ゼロのLINEのやりとり(まるで小学生みたいな開き直り方で強がる(笑)センテンススプリング!
    そして謝罪会見では反省してます演技(演じきれてなくて笑顔が見える(笑)。服装もゴーンガールまんまで靴もウエディングシューズ()
    息を吐くように嘘をつく。そして後から何故か被害者ヅラ(笑)

    30にもなってこれとか見てて恥ずかしいwww
    痛すぎるwwww

    +28

    -0

  • 260. 匿名 2016/11/12(土) 08:37:49 

    ベッキーって、何様のつもりなんだろう?
    復帰に向けての言動行動が、タレント以前に女性としても人としても嫌悪感しか起きない。
    自覚のない自己中って、一般社会でも嫌われるよね。

    +24

    -0

  • 261. 匿名 2016/11/12(土) 09:25:21 

    >>209
    でも三木は田舎には違いないよ。
    僻地とまでは言いたくはないけどね。

    +7

    -0

  • 262. 匿名 2016/11/12(土) 09:25:49 

    >>253 東京と神戸じゃ比較になりませんよ。
    残念ながら。笑

    +7

    -1

  • 263. 匿名 2016/11/12(土) 09:30:25 

    >>178
    だから【ネスタリゾート神戸】と神戸を名乗っているけど、実際 神戸じゃなく 三木市のど田舎だからね。
    そこんとこ誤解なきよう。
    ただヤツが兵庫県に来たって事が忌だわ。

    +13

    -0

  • 264. 匿名 2016/11/12(土) 09:44:31 

    >>262
    やたら田舎者ほど、東京住みを自慢したがるよね。
    鶴瓶の家族に乾杯に出ていた、江戸時代から住んでいる人は、ごく普通の町だという意識が高いわ。
    決して都会人ぶらない。
    東京=都会ではないことを、よく知っています。
    あなたの返信が田舎者意識がある証拠です。
    ほんとの東京だったら、江戸訛りで喋れるはず。
    もしくは江戸訛りの文章が書けるよね。
    それだけ身体に身に付いているもの。
    無理しなくていいよ。

    +6

    -1

  • 265. 匿名 2016/11/12(土) 10:05:02 

    >>264 東京が好きなのが悪いかな。住んでないし。東京は、地方出身の、その中でも優秀な人達のお陰で発展した土地。それが無ければ、ただの地方都市だったんだよ。純粋な東京訛りをさも、都会の東京人である物差しとして出すのが、そもそも田舎人じゃありませんか?

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2016/11/12(土) 10:27:55 

    >>264 
    別に東京好きと言っている人を目の敵にしなくてもいいんじゃない?関西にも、いいところはあるだろうけど、「ノンノ」古っ!神戸がもてはやされたのは、遥か遠い昔。小商売人が多く、物価は東京より高い場合もあるし、決して住み良い街ではない。

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2016/11/12(土) 10:30:00 

    >>1
    この人のオデコ見る度にデコピンしたくなるんやけどw

    +7

    -0

  • 268. 匿名 2016/11/12(土) 10:32:05 

    江戸っ子への執着が止まらないw

    +3

    -0

  • 269. 匿名 2016/11/12(土) 10:34:24 

    >>252
    本当? へぇ~、命を平気で殺すから兵庫県はろくな事ないんだ。怖っ!動物達ごめんね。

    +5

    -1

  • 270. 匿名 2016/11/12(土) 10:41:55 

    >>253
    こういう、うじうじ書く時点で嫌なタイプの人間って晒している。うぜっ!!

    +1

    -0

  • 271. 匿名 2016/11/12(土) 10:46:37 

    ベッキー 点灯式でファンの声援に感謝 ベッキーコールに「ありがとうございます」

    +2

    -1

  • 272. 匿名 2016/11/12(土) 10:52:26 

    >>252
    なんだ、お前ただのウソつきじゃん

    +5

    -1

  • 273. 匿名 2016/11/12(土) 11:01:59 

    なんでも兵庫県にしないでよ。呪われているけどさ。

    +3

    -1

  • 274. 匿名 2016/11/12(土) 13:06:55 

    でも兵庫県の県知事は殺処分大好きなんだよね。杉本彩が言ってた。

    +1

    -2

  • 275. 匿名 2016/11/12(土) 13:46:37 

    動物刺殺の件はこのトピとは何も関係ない

    ベッキー叩きから話し反らす作戦か?

    +18

    -2

  • 276. 匿名 2016/11/12(土) 14:38:15 

    >>275
    東京vs地方もそうかも。
    全然関係無いものwww
    サンミュ必死だねwww

    +17

    -1

  • 277. 匿名 2016/11/12(土) 15:33:21 

    妖精信じてるタイプの奴が二人おるね

    +8

    -1

  • 278. 匿名 2016/11/12(土) 15:42:50 

    >>243
    〈テレビに出たらいずれも高視聴率をマークしている〉って!?それはどこ情報??ベッキーが高視聴率なんてとれるわけない。ベッキーと同じように嘘だけはつかないで!!

    +19

    -0

  • 279. 匿名 2016/11/12(土) 15:47:16 

    まーたゲストピとセットか

    金スマは高視聴率だったけど、ワイドナはへぼかったじゃんね

    +10

    -0

  • 280. 匿名 2016/11/12(土) 15:50:53 

    ベッキーとイルミネーション

    う~んベッキー いらないわw

    +14

    -0

  • 281. 匿名 2016/11/12(土) 16:02:42 

    ベッキーって我が家の杉山がダイエットした時とそっくり!

    身体は貧相で顔だけはパンパンなとこ

    +9

    -0

  • 282. 匿名 2016/11/12(土) 16:06:37 

    >>243
    へぇー、視聴率よかったんですね
    知りませんでした

    +7

    -0

  • 283. 匿名 2016/11/12(土) 16:54:57 

    ベッキーコールしたのは関係者!エキストラのように溶けこんでる。一般人を同調圧力かけてコールさせてる!”なんて”あざとさだ!

    +14

    -0

  • 284. 匿名 2016/11/12(土) 17:07:51 

    92さん
    他の芸能人は許されてるって言うけどね。

    テレビを使ってここまで日本国民を馬鹿にした芸能人はベッキーが初めてだと思うよ!
    だから皆の怒りがおさまらないんだよ!

    +19

    -0

  • 285. 匿名 2016/11/12(土) 17:12:18 

    ベッキーを許したら、一生日本国民はテレビを通してベッキーに舐められ続けることになる!
    だからベッキーを許すことはあり得ないことなんだよ。
    このことは関係者がいち早く自覚するべきことだよ。
    どこまでスポンサーに迷惑かけるつもりだい?

    +21

    -1

  • 286. 匿名 2016/11/12(土) 17:54:02 

    ベッキーが出ると高視聴率だって、当たり前だよ
    みんな叩く為にベッキーが失言するのをまちかまえて見ているんだから

    +6

    -0

  • 287. 匿名 2016/11/12(土) 19:50:25 

    >>169
    アンチでなく、ただ感想を書いているだけだからなぁ。
    ちなみに私もこの人は大嫌いだよ。

    +9

    -0

  • 288. 匿名 2016/11/12(土) 19:54:35 

    傾聴怠り自滅したヒラリー 米国民上から目線のゴリ押し拒絶 (Japan In-depth) - Yahoo!ニュース
    傾聴怠り自滅したヒラリー 米国民上から目線のゴリ押し拒絶 (Japan In-depth) - Yahoo!ニュースzasshi.news.yahoo.co.jp

    そんな今年の最大のブラックスワン(あり得ないことが現実化すること)は、不動産王で


    ヒラリーの記事の最後で唐突にディスられるベッキーに爆笑した

    +15

    -1

  • 289. 匿名 2016/11/12(土) 19:55:50 

    >>282
    なりふり構わず各マスコミに宣伝させたのに日テレに負けた程度の視聴率です

    +7

    -0

  • 290. 匿名 2016/11/12(土) 20:24:38 

    インスタ芸人w
    あなたにその服は似合わないよ!って伝えたい。
    ベッキー 点灯式でファンの声援に感謝 ベッキーコールに「ありがとうございます」

    +13

    -1

  • 291. 匿名 2016/11/12(土) 21:33:03 

    コレは何の為に撮影したの?プライベートではなさそうだけど・・・お胸に詰め物までして(笑)
    ベッキー 点灯式でファンの声援に感謝 ベッキーコールに「ありがとうございます」

    +12

    -0

  • 292. 匿名 2016/11/12(土) 23:04:37 

    自分を美化してばっかりやな・・行動が真逆なのに 

    +21

    -0

  • 293. 匿名 2016/11/12(土) 23:04:38 

    このベッキーきれい。

    +0

    -21

  • 294. 匿名 2016/11/12(土) 23:10:23 

    >>288
    日本の芸能界に媚びないメディアって珍しいね。
    がるちゃんにすら工作員乱入多くて辟易してたけど。

    +15

    -0

  • 295. 匿名 2016/11/13(日) 00:36:01 

    相変わらずムカつく顔!!!!!

    +16

    -0

  • 296. 匿名 2016/11/13(日) 00:36:28 

    >>291
    ホラー映画だな完全に

    +12

    -0

  • 297. 匿名 2016/11/13(日) 00:45:48 

    >>291
    ウォーキングデッドとかバイオハザードに出てきそうだね。
    主人公じゃなくてゾンビ側(笑)

    +9

    -0

  • 298. 匿名 2016/11/13(日) 01:22:01 

    ベッキーさぁ。
    サンミュージックじゃなかったらもう少しどうにかなったかも知れない。
    ベッキーのグイグイいきたい性格もあるけど、もう少し謙虚さとか教えてあげられるマネージャーはいなかったのかな?
    こんなやり方してたら、ベッキーが戻れる場所はないし、さらに嫌われると思う。
    また誰かが、スキャンダルを起こしたこんなやり方するのかな?
    それでは、ちっともタレントが育たないし、事務所が成功しないと思う。
    ごり押しする前に何でベッキーが世間に受け入れられないのか考えないとこれから先も同じですよ。
    ベッキーが好きではないけれど、やり方は見てられないです。

    +4

    -0

  • 299. 匿名 2016/11/13(日) 01:38:33 

    4人の女子会って?「彼氏作って抜け駆けしたい」まだ「今年は家族と穏やかに過ごす」とか言うのなら、少しは可愛げあるけど、30も過ぎたオバンが女子ぶるなよな!あんた、自分が思うほど魅力ないよ。ピノキオなんだよ。

    +12

    -0

  • 300. 匿名 2016/11/13(日) 02:30:11 

    奥さんがクリスマスイブで一人待つ中
    二人でディズニーシーに行ってベッドイン
    これでクリスマスイベントっすか・・


    +18

    -0

  • 301. 匿名 2016/11/13(日) 03:56:20 

    誰がLINE流出したのか知りたいなぁ
    文春さん教えてよ、、

    +2

    -5

  • 302. 匿名 2016/11/13(日) 09:17:13 

    >>301
    ゲスの音楽関係者だよ。
    ベッキーは元々、バンドを食い散らかしていたのはかなり有名だった
    で、ゲスに目をつけた。
    そのバンドの関係者はゲスの原動を嫌っていた。
    そして、ベッキーのやらかしを世間の人に知ってもらいたかった。
    それでlineを流失させた。
    他のバンド関係者はベッキーのやらかしが公になって拍手喝采。
    おすぎとさんだっけ?福岡のテレビで、ベッキーはかなり遊んでいたことを、いっていたらしいです。
    二人とも自業自得です。

    +16

    -2

  • 303. 匿名 2016/11/13(日) 09:33:44 

    土曜日のあさぱらはベッキーがネスタリゾート神戸の点灯式に来ました。
    言っただけ。
    イベントに1100人が集まったとせやねんでは、放送を少しだけしていました。
    どうやら、詳しくされたくないらしく(田舎だとばらされたくない)報道規制していたのかな?
    でも1100人の殆どは、中国の観光客だよ。
    日本人は翌日に近くのゴルフ場へ行くために泊まっているゴルファー、サンミュの関係者、ネスタのバイトの人でしょうね。
    わざわざ山の中の施設にベッキーを見に行かないし、イルミは余程、好きな人しか見に行かない。
    神戸は元々、六甲山山上から見る夜景が有名です。
    この規模に勝てる訳がないです。


    +18

    -0

  • 304. 匿名 2016/11/13(日) 15:37:07 

    ベッキーきゅんガンバレ

    +1

    -18

  • 305. 匿名 2016/11/13(日) 16:54:12 

    その場に居合わせた人達をファンに勘定するのは止めましょう

    +20

    -0

  • 306. 匿名 2016/11/13(日) 19:19:12 

    スキャンダルはこの際置いといて。
    このオバサンくさい容姿と服装って、クリスマスイルミネーションの点灯式にそぐわないと思う。
    小煩いことを言う団体代表みたいな感じで、圧はあるけどオーラがなくてタレントに見えない。

    +14

    -0

  • 307. 匿名 2016/11/14(月) 00:57:04 

    そんなキレイな仕事ばかりしないで福島の除染作業でも行きなよ 一度ぐらい人の約にたちなベッキー

    +13

    -0

  • 308. 匿名 2016/11/14(月) 09:45:57 

    そういや、ゲス谷は完全に見なくなったな。笑

    まあ自業自得だけど

    +4

    -5

  • 309. 匿名 2016/11/14(月) 15:21:01 

    ローソンはいつまでこの腹黒タレントつかうの?

    ローソンのCMの『ローソン、ローソン♪』ってベッキーの歌声まじでキモいんだけど

    +13

    -1

  • 310. 匿名 2016/11/14(月) 19:01:52 

    大阪のおばちゃんからも嫌われてるw
    ベッキー 点灯式でファンの声援に感謝 ベッキーコールに「ありがとうございます」

    +15

    -0

  • 311. 匿名 2016/11/15(火) 12:15:07 

    ついにレス反応が無くなるレベルに到達しました
    こーなっちゃうと本当の終わりって事です
    正に「自業自得」ゲスの極みです
    みんなもコノ人の二の舞を食らわない様に注意しましょう!

    +15

    -0

  • 312. 匿名 2016/11/15(火) 12:33:16 

    ゲスが活動再開した頃にベッキー可哀想過ぎ記事が出てくるんだろうなあ
    はあ、「本当の終わり」が来てほしいね

    +13

    -0

  • 313. 匿名 2016/11/15(火) 18:21:58 

    あら大変ですねw
    ベッキー“ヌード広告”で話題の宝島社に異変! 人材大量流出の怪…… | 日刊サイゾー
    ベッキー“ヌード広告”で話題の宝島社に異変! 人材大量流出の怪…… | 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    芸能ニュース、エンタメ情報に関する記事一覧ページ。芸能界のニュース、特にジャニーズ、アイドル、グラビア、映画の業界の裏側、政治問題とその実情などをどこよりも早くお届け。


    このベッキーと海外にいる人は誰なんだ?
    ベッキー 点灯式でファンの声援に感謝 ベッキーコールに「ありがとうございます」

    +0

    -6

  • 314. 匿名 2016/11/15(火) 18:58:53 

    目だちたがりのベッキーは出てきたらスポンサーにクレームいれるのが一番のダメージ

    +13

    -0

  • 315. 匿名 2016/11/15(火) 20:56:30 

    まだ書いてんの? キモッ

    +1

    -11

  • 316. 匿名 2016/11/15(火) 23:54:47 

    今年の流行語大賞に「ゲス不倫」「センテンススプリング」がノミネートされました。

    ベッキーさん おめでとうございます

    +9

    -0

  • 317. 匿名 2016/11/16(水) 00:34:54 

    >>316
    マジっすか!

    ベッキーおめでとう(*ノ´O`*)ノ
    大賞とれるといいねwwww

    +9

    -0

  • 318. 匿名 2016/11/16(水) 09:17:08 


    ベッキー“イルミ点灯”に「縁起悪すぎ」と批判続出 - ネタりか
    ベッキー“イルミ点灯”に「縁起悪すぎ」と批判続出 - ネタりかnetallica.yahoo.co.jp

    ネタりかでは芸能ニュースやおもしろネタ、人気の画像や動画を多数掲載。芸能、恋愛、ファッション、旅行、グルメ、映画・音楽、アニメや役立つ裏ワザの情報を紹介。人気の最新まとめ・画像・動画・コラムはネタりか


    +7

    -0

  • 319. 匿名 2016/11/16(水) 12:20:00 

    ミュージシャンと不倫した人間が音楽番組のMC、イルミネーション点灯式とか人選おかしすぎ

    > ベッキーの返り咲きに期待するファンはけして少なくないようだ

    この手の記事は何故最後にベッキー持ち上げるの

    +11

    -0

  • 320. 匿名 2016/11/16(水) 17:43:03 

    フザケタ奴らは皆、ネットで葬られるんだね
    現在のネット社会じゃ下手なウソ吐いてもムダなのです

    +9

    -0

  • 321. 匿名 2016/11/16(水) 19:15:06 

    >>319
    この手の記事…持ち上げてるのは最後だけじゃないんだよね
    一応、ネットでの批判も書かれているけど、読む側を納得させなきゃ記事に信ぴょう性を持たせることが出来ないからであって、あくまでもそこは必要最小限度内に留めてる
    本当の目的は、ベッキーのイメージってこうだったよね?って、読む側の認識をこっそりと書き換えることだから!!騙されないで!!

    >「ベッキーはスキャンダルが発覚する前までは、好感度ランキングで常に上位にいた大人気タレントでした。今まで男の影がまったくなかった彼女の初のスキャンダル、それも不倫という大スキャンダルが報道されため、当時彼女と契約を結んでいたスポンサー10社もCMの打ち切りを決め、その違約金は4億円以上だともいわれています」(芸能誌記者)

    ほ〜ら!ウソばっかり!!

    +15

    -0

  • 322. 匿名 2016/11/16(水) 21:00:56 

    巨額の違約金をアピールするのは、芸能界に復帰する必然性があると思わせたいのかな?
    まあ、ベッキーの契約違反による事務所の損失なんか視聴者に何の関係もないけどね

    +8

    -0

  • 323. 匿名 2016/11/16(水) 21:06:09 

    結局は損ばかり! ベッキーに学ぶ?いい子キャラ?が幸せになれないワケ - Peachy - ライブドアニュース
    結局は損ばかり! ベッキーに学ぶ?いい子キャラ?が幸せになれないワケ - Peachy - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    今年は不倫関連の芸能ニュースが異様に目立ったが、中でも強烈なインパクトだったのは、やはりベッキーの?ゲス不倫?だろう。夏ごろから徐々に活動再開しているが、まだ全盛期からは程遠い状態。ネットなどでは出るた



    なんやこの記事

    +9

    -0

  • 324. 匿名 2016/11/16(水) 21:09:04 

    妹と写真集撮影でもしてそうな気がする
    ベッキー 点灯式でファンの声援に感謝 ベッキーコールに「ありがとうございます」

    +0

    -7

  • 325. 匿名 2016/11/17(木) 00:10:23 

    >>324
    そんな情報いらないから!!
    へんな写真のせないで!

    +6

    -0

  • 326. 匿名 2016/11/17(木) 00:29:58 

    >>322

    違約金なんて発生してないよ

    それを払いたくないがために「カラダの関係がない恋愛関係」で押し通してるんだからw
    会見で質問に答えられないのも、気持ちが通じ合ったら不倫とか言って誤魔化してるのも、すべては違約金から逃れるための苦しい言いわけ
    ベッキーだってそんなアホじゃないでしょ?プライドが高いからって言われてるけど、正直に話して謝った方がいいことくらい分かってるはず
    ちゃんと謝ることが出来ないのには理由がある…違約金払いたくないからだよ

    +12

    -1

  • 327. 匿名 2016/11/17(木) 00:36:44 

    村本だのマキダイだの胡散臭いオトコらと噂になってたよねー??
    な〜にが初スキャンダルなもんかw
    それに大人気タレントでもなかったしー!!
    ゴリ押しのウザい人って感じで嫌われてたよね!

    +8

    -0

  • 328. 匿名 2016/11/17(木) 04:37:15 

    30歳過ぎた芸NO人じゃ後から次々に出て来る若手にトコロテン方式で押し出されて当然です
    需要があった時期に自分以外、出来ない芸を身に付けないから業界にポイ捨てされるのです
    オマケに有り得ない様な最低な行動がバレれば視聴者に総スカンされても仕方ありません
    芸能界復帰は諦めて成金オトコをとっ捕まえるしか道は残されていません

    +9

    -0

  • 329. 匿名 2016/11/17(木) 06:57:52 

    もうすぐ12月ゲス不倫の季節だねベッキーはもうHIROとでも不倫しないかぎり話題にもならないよ
    上戸彩に教えたいメリーセンテンススプリングって

    +5

    -0

  • 330. 匿名 2016/11/17(木) 07:02:39 

    偉そうに点灯式で一般人を見下してありえないよ
    鳥肌ものだよ

    +6

    -0

  • 331. 匿名 2016/11/17(木) 16:13:07 

    >>326

    そうそう。ローソンのCMも降板したかのように思わせて、シレーっとベッキーのフレーズずっと使ってる。
    違約金払う所か、ずーーーーっとギャラ貰ってるってことじゃん。

    ローソンもベッキーもクソだねw

    +6

    -0

  • 332. 匿名 2016/11/17(木) 17:56:30 


    ベッキーと上戸彩が再び急接近! 互いの“不幸”を機に結束!? - エキサイトニュース
    ベッキーと上戸彩が再び急接近! 互いの“不幸”を機に結束!? - エキサイトニュースa.excite.co.jp

    ベッキーと上戸彩が、再び急接近だ。両者はもともと無二の親友だったが、年初にベッキーと「ゲスの極み乙女。」川谷絵音の不倫が発覚。ベッキーが盲目的に突っ走った末の悲劇で、一部報道では、上戸は2人の交際に反...


    身勝手な行動の結果を悲劇だの不幸だの言われてもね

    +3

    -0

  • 333. 匿名 2016/11/17(木) 20:11:35 

    >>332
    スポーツ紙記者は「このところ2人は頻繁に連絡を取っているようで、EXILEグループのコンサートを一緒に観覧する姿も目撃されている。もしかしたら、上戸さんがベッキーに、今後どうするべきかアドバイスを求めているのかもしれません」と話す。


    ベッキーみたいな人に人様のアドバイスはできないと思います。

    +3

    -0

  • 334. 匿名 2016/11/17(木) 23:42:30 

    太川陽介 後輩ベッキーとの「バス旅」共演に否定的「力になれればいいが別の話」 - エキサイトニュース(1/2)
    太川陽介 後輩ベッキーとの「バス旅」共演に否定的「力になれればいいが別の話」 - エキサイトニュース(1/2)a.excite.co.jp

    漫画家の蛭子能収(69)、俳優の太川陽介(57)が17日、都内のテレビ東京で土曜スペシャル「ローカル路線バス乗り継ぎの旅~特別編~」(26日午後6時半)の記者会見に出席した。今回は「テレ東→六本木3丁...(1/2)

    +1

    -1

  • 335. 匿名 2016/11/17(木) 23:44:46 


    ベッキー ガキ使の「絶対に笑ってはいけない」で日テレ復帰との憶測も - ライブドアニュース
    ベッキー ガキ使の「絶対に笑ってはいけない」で日テレ復帰との憶測も - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    「ガキ使」で年末恒例の「絶対に笑ってはいけない」が2016年も放送する 。同番組に、ベッキーが出演するのではないかという憶測があがっているそう。「本当に笑えない演出になってしまう」という否定的な声もあがっている

    +0

    -1

  • 336. 匿名 2016/11/18(金) 01:03:20 


    ベッキー ガキ使の「絶対に笑ってはいけない」で日テレ復帰との憶測も - ライブドアニュース
    ベッキー ガキ使の「絶対に笑ってはいけない」で日テレ復帰との憶測も - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    「ガキ使」で年末恒例の「絶対に笑ってはいけない」が2016年も放送する 。同番組に、ベッキーが出演するのではないかという憶測があがっているそう。「本当に笑えない演出になってしまう」という否定的な声もあがっている

    +0

    -1

  • 337. 匿名 2016/11/18(金) 08:28:24 

    この新人さんもベッキーにイジメられて潰されませんように
    車内化粧CMで注目 「ベッキー損失」を埋める新人女優・仁村紗和 (デイリー新潮) - Yahoo!ニュース
    車内化粧CMで注目 「ベッキー損失」を埋める新人女優・仁村紗和 (デイリー新潮) - Yahoo!ニュースzasshi.news.yahoo.co.jp

     三島由紀夫の『永すぎた春』には、〈現実というものは、袋小路かと思うと、また妙な

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック