ガールズちゃんねる

最近人に笑われた事

86コメント2016/11/12(土) 00:37

  • 1. 匿名 2016/11/11(金) 01:11:49 

    仕事で電話を取った時に相手の方が「清水です。」と名乗ったのに私は「スミス様ですね!」と聞き間違えて言い、相手の方が電話の向こうで明らかに吹き出し咳き込んでいらっしゃいました。

    +204

    -15

  • 2. 匿名 2016/11/11(金) 01:12:16 

    チーク付けすぎて、おてんやんみたいで笑われた

    +47

    -8

  • 3. 匿名 2016/11/11(金) 01:12:52 

    ぼっちで笑われた

    つらい

    +111

    -10

  • 4. 匿名 2016/11/11(金) 01:13:32 

    >>1
    主の電話相手は東北の方かな?(笑)

    +90

    -12

  • 5. 匿名 2016/11/11(金) 01:13:43 

    アニメのイベントに並んでたら通りすがりの男に笑われた

    +84

    -5

  • 6. 匿名 2016/11/11(金) 01:13:49 

    ネタですね分かります

    +20

    -28

  • 7. 匿名 2016/11/11(金) 01:13:51 

    日頃から朝が苦手すぎて用事で5時起きしただけで笑われた

    +34

    -9

  • 8. 匿名 2016/11/11(金) 01:13:58 

    最近人に笑われた事

    +48

    -13

  • 9. 匿名 2016/11/11(金) 01:14:17 

    +20

    -26

  • 10. 匿名 2016/11/11(金) 01:14:45 

    >>8
    この画像最高にイラつく

    +137

    -9

  • 11. 匿名 2016/11/11(金) 01:14:59 

    >>3
    気にしなくていいよ
    そういうやつは群れなきゃ何も出来ない雑魚だから(*´▽`*)

    +139

    -7

  • 12. 匿名 2016/11/11(金) 01:15:25 

    歩いてて溝に落ちた

    +38

    -2

  • 13. 匿名 2016/11/11(金) 01:15:35 

    おばさん、ブスー!ギャハハ

    +22

    -65

  • 14. 匿名 2016/11/11(金) 01:15:35 

    (これは嘘くさい…)

    +18

    -22

  • 15. 匿名 2016/11/11(金) 01:15:36 

    テンションが上がっていたので、うっかり居間のドアを開ける時にジャジャーン!と、効果音を口ずさみながら登場。誰もいないと思っていたのに居間で読書していた父に笑われました!

    +133

    -1

  • 16. 匿名 2016/11/11(金) 01:15:56 

    >>1
    東北のかただと、「すみず」に聞こえるかも。

    +63

    -3

  • 17. 匿名 2016/11/11(金) 01:16:00 

    >>2
    おてんやん
    とは何ですか?

    +36

    -6

  • 18. 匿名 2016/11/11(金) 01:16:08 

    >>1
    (ヾノ・∀・`)ナイナイ

    +11

    -6

  • 19. 匿名 2016/11/11(金) 01:16:33 

    >>13
    煽り画像だとしてもすげーイラッとした

    +54

    -0

  • 20. 匿名 2016/11/11(金) 01:16:40 

    >>12
    あるある。転勤族だけど、岡山が地味にやばい。
    転落事故が多発…危険すぎる岡山の「用水路」 - NAVER まとめ
    転落事故が多発…危険すぎる岡山の「用水路」 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    全国どこにでもある「用水路」。しかし、岡山県の用水路が”危険すぎる”としていま問題化していました。

    +48

    -3

  • 21. 匿名 2016/11/11(金) 01:16:59 

    旦那に「腹出たなぁ〜おい(笑)」
    鏡で確認したら自分の想像以上に出てて死にたくなった...
    ダイエットヴィレッジ出れるかも

    +67

    -4

  • 22. 匿名 2016/11/11(金) 01:17:40 

    実家にあった一輪車を久々に乗車
    『なんだ!まだ乗れんじゃん!』と楽しくなり
    近くのスーパーにそのまま買い物へ。
    両手に買い物袋下げて一輪車で帰宅中
    『あの人凄い!カッコいい~』とかを想像したけど現実は
    『あの人ウケる!写メ!写メ!写メ!』

    +272

    -6

  • 23. 匿名 2016/11/11(金) 01:17:51 

    >>13
    イラッとした私はもうおばさんなんだなぁ。。。
    腹立つやら悲しいやら。。。

    +26

    -1

  • 24. 匿名 2016/11/11(金) 01:18:06 

    銀行員になんか笑って対応された。クソハゲ。って言いたいの我慢した。ヘラヘラして話す内容じゃない。面倒に感じてんの分かりやすすぎ。

    +76

    -3

  • 25. 匿名 2016/11/11(金) 01:18:07 

    >>4だけど、私は東北の者ですσ(^_^;)

    +19

    -2

  • 26. 匿名 2016/11/11(金) 01:18:24 

    滑舌

    並びは知ってるし、言ってるつもりなのに、50音がちゃんと言えない

    +11

    -4

  • 27. 匿名 2016/11/11(金) 01:18:41 

    >>2
    おてんやん??(・ω・`)??

    +30

    -0

  • 28. 匿名 2016/11/11(金) 01:18:53 

    お前の母ちゃんデブ!

    +7

    -3

  • 29. 匿名 2016/11/11(金) 01:19:01 

    えー、結婚とかで、明らかに日本人に見える人も外国姓の人もいるし、電話だと声がこもって聞き取りにくい人もいるから、主さんの話がネタとは思えないけどなあ。

    +56

    -3

  • 30. 匿名 2016/11/11(金) 01:19:11 

    お客様に「はい、かしこまりました」と言うつもりが「へい、かしこまりました」と言ってしまい笑われた。

    +112

    -4

  • 31. 匿名 2016/11/11(金) 01:20:08 

    鍋から煙

    +6

    -2

  • 32. 匿名 2016/11/11(金) 01:20:12 

    ショッピングモールの中のお店の入口の透明ドアに気付かず、体当たりし顔面強打!
    鼻血が鮮やかに吹き出しました。

    +79

    -3

  • 33. 匿名 2016/11/11(金) 01:22:45 

    19歳だけどベッキーを批判して笑われたよー。不幸でモテないブスだから不倫の悪口をいうって私の周りではみんなが言ってたなー。イッテQでも見たいって声の方が大きいし。そもそも若い世代は不倫なんてみんなやっているし全然珍しいことじゃないんだよね。被害者でもないのに他人の不倫に文句言うって、不倫する勇気がないモテない女だから嫉妬で言っていたと自分でも認めるかな。

    +2

    -50

  • 34. 匿名 2016/11/11(金) 01:24:41 

    人の子供をなんと思ってるんだよくそババア!!
    必死に努力して掴んだ仕事なんだよ!!
    あんたの所みたいに馬鹿みたいにパチンコやらゲームやらしてばっかりじゃないんだよ!!
    自分さえ良ければのその根性大嫌いです!!






    さっさとくたばれ!辞めろ!くそババアが!!

    +6

    -37

  • 35. 匿名 2016/11/11(金) 01:26:00 

    電車で居眠りをしていた時横に座っていたおっさんが「ぶわっっくしょいっっ!!」と物凄くでかいクシャミをし、私はびっくりして飛び上がってしまいました。横にいた友人に笑われました

    +55

    -3

  • 36. 匿名 2016/11/11(金) 01:26:06 

    アルバイトの面接に行った際
    店長の自己紹介が聞き取りづらくて、
    まー君って呼んでね~と言われたのに
    えっ、マーティン…ですか?
    とちょっと引き気味で聞き返してしまった時

    +87

    -3

  • 37. 匿名 2016/11/11(金) 01:26:51 

    必ずどのトピにも1人はベッキー擁護湧くなぁ
    不倫女をテレビで見たいと思うか・・・?

    +21

    -3

  • 38. 匿名 2016/11/11(金) 01:27:47 

    >>33
    おいおい、若い世代に失礼だろ

    +24

    -1

  • 39. 匿名 2016/11/11(金) 01:28:07 

    リビングのソファで1人、寝転がりながらおならを3連発
    隣の部屋にいた母に聞こえてたらしく「すごい!地響きがした!(笑)」と呆れながら笑われた

    +53

    -1

  • 40. 匿名 2016/11/11(金) 01:28:34 

    通帳も実印も入ってるポーチを落としてしまい、カードは財布にあったので、通帳と印鑑でお金を引き出せないように銀行に電話したら、「お客様…ふふ…残高あんまりないですけど?とめるんですか?」←鼻で笑いながら言われた。
    残高あまりなくてもさ、怖いじゃない、だから電話したのにさ。
    クレーム入れたかったけど無駄な体力使うと思ってやめました。

    +183

    -1

  • 41. 匿名 2016/11/11(金) 01:29:38 

    なにもしてないのに笑われた

    +56

    -4

  • 42. 匿名 2016/11/11(金) 01:33:13 

    ティッシュ入れ用のポーチを財布として使用してたら友人に笑われました

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2016/11/11(金) 01:34:58 

    >>41
    それ一番嫌かも

    +92

    -0

  • 44. 匿名 2016/11/11(金) 01:37:12 

    常に大学の同じ学科の人達に笑われている

    +17

    -2

  • 45. 匿名 2016/11/11(金) 01:37:56 

    おてんやん ではなくて おてもやん じゃない?

    +84

    -3

  • 46. 匿名 2016/11/11(金) 01:38:48 

    私にとって普通の普段着なのに外出したら
    「ここでもハロウィーンやってる」
    すみません。普段着です。年中ハロウィーン

    +55

    -2

  • 47. 匿名 2016/11/11(金) 01:40:11 

    国際線に乗って中国から乗り換えの時、乗り継ぎの場所まで行かなければならないのに英語が分からず到着口に並んでた。中国人のグランドスタッフに鼻で笑われた( ; ; )

    +4

    -9

  • 48. 匿名 2016/11/11(金) 01:43:08 

    お取り寄せの商品が入荷したので
    お客様に電話をした。
    「○○デパートの○○と申しますが、
    山田のお宅ですか?」と呼び捨てしてしまった。
    笑っていただけて良かった…。

    +111

    -3

  • 49. 匿名 2016/11/11(金) 01:45:51 

    >>15
    微笑ましい光景

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2016/11/11(金) 01:49:35 

    最近バイト始めて、レジ打ちの時に、カードお返ししますってのを、カード恩返ししますって、いい間違えたのを笑われました。
    でも、お客さんも、ポイント付くもんね、恩返しだ!ってノッてくれて。
    優しいお客さんでよかった~!

    +53

    -4

  • 51. 匿名 2016/11/11(金) 02:04:24 

    >>30 想像したらつぼったwwwwww

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2016/11/11(金) 02:09:53 

    半月ほど前ガム噛みながらソファで横になってたら爆睡してた
    目覚めたら右耳辺りの髪の毛一面にガムがベットリ…
    こんなバカに言い訳させてね
    前夜、子供が高熱を出して一睡もしてかったからか…つい寝ちゃったみたいで
    ロングだった髪をベリーショート並みにカットした
    美容師さんが笑いを堪えてるの分かったし泣きたいほど恥ずかしかった
    自業自得・・・

    +24

    -3

  • 53. 匿名 2016/11/11(金) 02:16:18 

    バック駐車をするときに、手をパーにしてハンドル回してたんだけど、
    駐車スペースに入れて前を見たら、通りがかりの若い男2人が手をパーにしてハンドルを回す仕草をしながら
    「親父くせwww」って笑ってた。

    +57

    -2

  • 54. 匿名 2016/11/11(金) 02:21:29 

    >>34
    スミマセンあの…このトピとの関連は…?
    怒りは十分、伝わったんですが…

    +25

    -1

  • 55. 匿名 2016/11/11(金) 02:24:07 

    何故トピ画がアレックス・ターナーとマイルズ・ケインなの?笑
    ラストシャドウパペッツ好きだから私は嬉しいけど(о´∀`о)ノ

    +6

    -2

  • 56. 匿名 2016/11/11(金) 02:28:46 

    >>55
    誰かと思って質問しようと思ってた・・・音楽の人なのか

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2016/11/11(金) 02:32:35 

    >>22の破壊力がすごいw

    +48

    -3

  • 58. 匿名 2016/11/11(金) 02:33:47 

    何故か映画のタイトル読み間違えて
    大声で「ダッチワイフあった?!」と子供に
    言ったら隣のカップルから笑われた
    息子はキョトンとしてた。恥ずかしい

    +28

    -1

  • 59. 匿名 2016/11/11(金) 02:39:52 

    厨房で最近働き始めて、先輩から「こっちお願い!」と言われて返事をしたら声が裏返って
    「ふぁいっ!」と高くしかも思った以上に大声で言ってしまった。
    ピーク前でお客さんが2組だけで割と静かだったからホールまで響いてて笑われた。恥ずかしかったぁ

    +25

    -0

  • 60. 匿名 2016/11/11(金) 03:21:45 

    >>9
    怖くなる。

    +2

    -1

  • 61. 匿名 2016/11/11(金) 03:41:52 

    >>22
    もしかしてなんですが…
    10月の終わり頃ですか?
    長野県ですか?
    違ったらすみません。

    +50

    -2

  • 62. 匿名 2016/11/11(金) 04:23:48 

    毎週火曜日は同僚とランチした後で必ずパン屋さんへ。
    会計済ませて帰り際に「ごちそうさまでした~」って言って笑われた・∀・ゞ
    いつも食後の会計時には同じこと言うから癖になってるみたいでそれからも何度も笑われてる。
    噂によると(人口少なくて商業施設は密集してる)ごちそう様の人と呼ばれてるらしい。

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/11(金) 05:47:00 

    >>62普通じゃんね

    +10

    -5

  • 64. 匿名 2016/11/11(金) 05:49:50 

    >>61
    えっ!?まさか一輪車の人の目撃者登場?!

    +92

    -0

  • 65. 匿名 2016/11/11(金) 05:50:04 

    最近人に笑われた事

    +19

    -0

  • 66. 匿名 2016/11/11(金) 05:56:30 

    >>62
    食事の後にパン屋ってことは普通に買っただけ?
    イートインがあってパン屋の中でそのパン食べたのなら普通だけど、ただ買っただけならごちそうさまはちょっと笑っちゃうかもw

    +25

    -0

  • 67. 匿名 2016/11/11(金) 06:04:14 

    プライベートでボーッと一人で飲食店に居た時に接客業の癖で店員さんの「いらっしゃいませ」につられて元気良く「いらっしゃいませ!」と言ってしまった。
    周りの席の人にクスクス笑われた。
    今までも何回かやっちゃってるんだけどね…。でも結構恥ずかしい。
    接客業あるあるですね。

    +40

    -0

  • 68. 匿名 2016/11/11(金) 06:12:26 

    >>66
    木○屋パンで朝食用のパン買うだけです(^_^;)
    レジで支払いすませて「ありがとう~」と言うつもりが「ごちそうさまでした~」になってた。
    昼食後、職場までの帰り道に立ち寄るからお腹一杯の時で間違えてるのかな。

    +13

    -1

  • 69. 匿名 2016/11/11(金) 06:15:22 

    ベタですが、結構混んでいるエレベーターに
    乗り込もうとしたら案の定ブッ ブゥ~(*o☆)/
    すぐに回れ右して立ち去ろうとしたけれど、
    エレベーター内のほぼ全員がクスクスクス・・
    最近人に笑われた事

    +21

    -1

  • 70. 匿名 2016/11/11(金) 06:33:43 

    +0

    -1

  • 71. 匿名 2016/11/11(金) 06:50:22 

    昨日娘の保育園に迎えに行った時の話。
    やけに「フクロ、フクロ」と騒いでいたのでつい「え、袋が欲しいの?ならママ小さい袋あるからこれあげるね」と言って小さな袋を渡したら「違う!」と言って怒らせてしまいました。
    私がええ~!って顔でいたら一連のやり取りを見ていた先生に思い切り吹き出されてしまい「違いますよママ。袋じゃなくてフクロウです。普段も楽しいご家庭なんでしょうね~」と言われ顔を真っ赤にしてしまいました(^^;
    本当に恥ずかしいやらなんやらで一杯です。

    +4

    -24

  • 72. 匿名 2016/11/11(金) 07:07:10 

    「お昼先に行って下さい。」と言うつもりが、「お風呂先に行って下さい。」と言ってしまった。
    なんで お風呂が出たんたろう いまだに謎。

    +20

    -1

  • 73. 匿名 2016/11/11(金) 07:14:48 

    電車の中で中学生くらいのカップルが向かいに座ってたんだけど、彼女が彼氏に、
    『あれ、あれ、ほら、ほら、誰だっけ?あの芸人の元カノの…かわいちゃん!の元カノに似てる~ウケる~』
    チャンカワイだし、聞こえてるし色々ムカついた。自分でも似てると思うけど…。

    +46

    -0

  • 74. 匿名 2016/11/11(金) 07:52:57 

    なんかガル依存してる人の印象はブス=鈍臭い!ゆえに仕事も人付き合いもダメ的?

    +2

    -5

  • 75. 匿名 2016/11/11(金) 08:15:59 

    いつもどおり食卓で家計簿つけてたら、帰宅した旦那に笑われた。

    意味不明。

    +22

    -0

  • 76. 匿名 2016/11/11(金) 08:20:42 

    スーパーで買い物して
    レジで電子マネーで支払おうと思い
    店員さんに
    「(電子マネーに)いくら入ってますか?」
    って聞いたら
    「ぷっ、193円です笑」って笑われた( ´_ゝ`)
    193円しか入ってなくて悪かったな!

    +29

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/11(金) 08:25:55 

    Y市内の、I筒屋にて。
    いくら田舎の商店街のデパートとはいえ、名札付けた店員が人の顔を見るなり何がおかしいのか指差して大爆笑とばかりに笑いまくるなんて。
    自分の顔はどうなのよ!?
    チビのウーパールーパーのくせに、よく人の顔を笑ってくれたよね?

    どうしても許せなかったんで、サービスカウンターに言ってやりました。あれ以来、あの女性店員の姿はありません。
    もちろん、知り合いではありません。私の何がおかしいにしろ、せめて私にわからない所で笑ったらどうですか? 一応接客業が、接客中であった事でしょ?

    +27

    -0

  • 78. 匿名 2016/11/11(金) 09:22:25 

    リビングに乾燥対策でタオル干してるって言ったら馬鹿にしたように笑われた
    ほっとけや

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2016/11/11(金) 09:51:33 

    旅館のお食事処で夕飯の最中、何度か支配人が登場して料理や郷土のお話があり、和やかな感じに。
    最後の方で扉から爺さんが来るのが見えたから旦那に「次は料理長だよ!料理長が来たよ!」って言ったら、さっきトイレに立った隣の家族の爺さんだった。
    「料理長座ってご飯食べてるで(笑)」ってめっちゃツボにはまってた。
    服が見えなかったんだよ。

    +25

    -1

  • 80. 匿名 2016/11/11(金) 10:21:58 

    お酢の玉ねぎのドレッシング買ってつかってみたのーと言われ、思わず玉ねぎに申しますオスとメスってあるんですね!といってしまった

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2016/11/11(金) 10:28:20 

    ヤバイ…(笑)みんなのコメント面白いww

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2016/11/11(金) 11:05:08 

    産まれてすぐ宗教に入れられた人(教えてもらっていなかったみたいで自覚なし)と結婚したら、職場の人に壮大に吹き出されて何年もネタにされた。
    後にその人は出来婚したけど子供が生まれてもなかなか籍を入れてもらえず、やっと入籍したら旦那が刑務所に入って離婚。実父も刑務所に入って両親が離婚。実母が宗教の人と出来婚。
    泣きそうな顔しながら宗教について教えてくれと言ってきた。
    因果応報だね。

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2016/11/11(金) 12:28:59 

    下に行きたかったのに間違えて上行きのエレベーターに乗ってしまい、気づかなくて上の階に付いたときに「あれっ」と呟いたら、一緒に乗ってきた二人組の女性(多分親子)に「上行きですよー」と言われ鼻で笑われた

    +3

    -3

  • 84. 匿名 2016/11/11(金) 13:48:04 

    >>17
    おてもやんって言いたかったんじゃ…。

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/11(金) 14:16:18 

    LAWSONでからあげくんレッドを頼むときに「カラオケくんレッド」って言ってしまった!
    直前まで娘とカラオケ行きたいねって話をしてたから…
    店員さんに今の面白いです。って言われた(-_-;)

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/12(土) 00:37:25 

    おでこにラー油がついてた
    自分でもびっくりした

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード