ガールズちゃんねる

密かに挑戦してること!

57コメント2016/11/12(土) 11:16

  • 1. 匿名 2016/11/10(木) 23:23:49 

    私は、逃げ恥のエンディングの恋ダンスの練習をしてます。別にダンスの経験もなく、見せる人も披露する場もないのですが、夜な夜な1人で練習してます。ちなみに30代で、他の人から見たら滑稽かもしれませんが、何故かこれだけはやり遂げたいと思ってます。

    みなさまは何か密かに挑戦してることなどありますか?
    密かに挑戦してること!

    +384

    -23

  • 2. 匿名 2016/11/10(木) 23:24:27 

    ダイエット!!みんな知ったら誘惑してくるから。

    +111

    -3

  • 3. 匿名 2016/11/10(木) 23:25:01 

    私もこっそり練習してる…
    誰にも言えない

    +232

    -17

  • 4. 匿名 2016/11/10(木) 23:25:04 

    私も練習してる!!!!!笑

    +217

    -18

  • 5. 匿名 2016/11/10(木) 23:25:11 

    主さんかわいい(^^♪
    楽しむのは自由ですから!

    +144

    -13

  • 6. 匿名 2016/11/10(木) 23:25:11 

    禁煙。

    +17

    -3

  • 7. 匿名 2016/11/10(木) 23:25:29 

    主さん、全く同じ!笑
    ふと、何やってんだろ…って我に返って一人で恥ずかしがってる。爆

    +195

    -18

  • 8. 匿名 2016/11/10(木) 23:25:39 

    やっぱみんなやるのね!(笑)

    +150

    -15

  • 9. 匿名 2016/11/10(木) 23:25:50 

    マイナス魔きっしょ

    +16

    -27

  • 10. 匿名 2016/11/10(木) 23:25:51 

    主さん!私も30代だけど一緒だよ!
    録画してあった逃げ恥 第1話が恋ダンスフルバージョンだからそれ見て練習してる(笑)
    これが難しいんだわ。

    +142

    -17

  • 11. 匿名 2016/11/10(木) 23:26:09 

    密かに挑戦してること!

    +9

    -13

  • 12. 匿名 2016/11/10(木) 23:26:17 

    何もないなぁ。挑戦したいと思える事がない。。

    つまらない人生おくってます。。とほほ

    +30

    -7

  • 13. 匿名 2016/11/10(木) 23:26:39 

    周りに極秘にダイエット‼︎

    +38

    -3

  • 14. 匿名 2016/11/10(木) 23:26:39 

    ひとりカラオケ。いい点数が出るように練習中‼

    +36

    -3

  • 15. 匿名 2016/11/10(木) 23:26:47 

    ソッコーでマイナスつけまくってる人がいる

    +16

    -12

  • 16. 匿名 2016/11/10(木) 23:27:05 

    逃げ恥エンディング練習してる人〜トピかと思うくらい、共感しちゃった(^ ^)

    +114

    -13

  • 17. 匿名 2016/11/10(木) 23:27:25 

    英語の勉強してる。
    単語おぼてるの大変…26歳にして記憶力の低下を思い知らされてる…(T_T)

    +68

    -3

  • 18. 匿名 2016/11/10(木) 23:29:03 

    ポケモン制覇

    もう誰もやってなくて
    恥ずかしいけど
    全種類集めたい

    +58

    -7

  • 19. 匿名 2016/11/10(木) 23:29:34 

    テレビでやってた舞茸ダイエット。
    まだ3日目だけど、便秘気味だったのに毎日出てる!凄いぞ舞茸パワー!!

    +52

    -3

  • 20. 匿名 2016/11/10(木) 23:31:47 

    カバディ!

    +8

    -3

  • 21. 匿名 2016/11/10(木) 23:32:19 

    35歳、バクテン教室に通い始めました!

    理由は、体を動かしたかった事と、息子にママすごい!と言われたかったから

    恐怖心さえなくなれば出来る!と講師が言うけど、やはりちょっと怖い

    あと少しで出来そう!
    35歳主婦がバクテン出来て何になるんだろう、とか思う時もあるけど

    今はとにかく挑戦することが楽しいよ!

    +138

    -5

  • 22. 匿名 2016/11/10(木) 23:35:46 

    主と一緒!w
    どこにも披露する機会もないし、ダンス苦手なんだけど、楽しそうで踊りたくなる!毎週誰かとワイワイ踊りたいよー
    振り付け覚える前に最終回になっちゃいそうですが。

    +64

    -10

  • 23. 匿名 2016/11/10(木) 23:40:03 

    逃げはじドラマつまんなくて一瞬でチャンネルかえたわ
    言うほど??
    だって現実的じゃないでしょ
    ベンガル息子みたいに詐欺で警察に捕まってニュースになるよ

    +10

    -38

  • 24. 匿名 2016/11/10(木) 23:41:07 

    仲間が結構いる(笑)
    私も1人で練習してます!
    最初は手のフリだけだったんですが、最近は足もつけるようになりました。
    あとクックパッドのみくり飯も挑戦してます!雑炊作りました〜(写真はドラマに出てきたやつ)
    密かに挑戦してること!

    +44

    -12

  • 25. 匿名 2016/11/10(木) 23:43:45 

    ダイエット!
    痩せたと言うと義母がライバル視してくるので密かにダイエットしてます

    +10

    -1

  • 26. 匿名 2016/11/10(木) 23:45:02 

    逃げ恥練習してるひと多くて笑っちゃった!!笑
    みんなかわいい♡笑

    実は私も主さんと全く同じ状況でフォーチュンクッキー踊れるようになりました。
    ちなみにAKBの曲はこれとシュシュのやつぐらいしか知らないし何故このダンスなのかもわかりませんがw

    +63

    -11

  • 27. 匿名 2016/11/10(木) 23:47:15 

    キモいキモい
    ラッキー池田みたいなふり

    +8

    -22

  • 28. 匿名 2016/11/10(木) 23:59:29 

    英検1級…落ちそうだから誰にも言わない

    +23

    -1

  • 29. 匿名 2016/11/11(金) 00:00:45 

    挑戦じゃないけど、youtubeの食べるのをひたすら撮った動画が好きで、自分でとってそれを見てる笑

    +6

    -2

  • 30. 匿名 2016/11/11(金) 00:06:14 

    挑戦とはちょっと違うかもだけど、自分の中で今月スキンケア強化月間と位置づけてサボらず頑張ってる。

    +25

    -1

  • 31. 匿名 2016/11/11(金) 00:07:26 

    ここのトピで、ちょっとでも面白そうなのは手当たり次第見てたけど、運営や事務所系のゴリ推しトピの乱立で飽きてきたから、そういうステマトピらしきものは開けないようにしてるところ

    ベッキーとか嫌いな芸能人関係は特に無視が、結局はいちばん効くと思うのよ

    +2

    -7

  • 32. 匿名 2016/11/11(金) 00:18:58 

    三十代。
    本格的ではありませんがアプリで英語を少しずつ勉強しています。
    気負わず自分のペースで。

    +17

    -2

  • 33. 匿名 2016/11/11(金) 00:26:12 

    私も恋ダンス練習してます♡
    練習はこっそりしてるけど、周りには公言してます(笑)忘年会で披露する予定です(笑)
    サビはだいたい出来るようになってきました〜(^O^)/

    +34

    -6

  • 34. 匿名 2016/11/11(金) 01:16:25 

    マラソン

    自分と自然との戦い。
    走りながら考えることがあり過ぎて、あっと言う間に10キロ走ってる。

    でも、ストイックみたな人に思われたくないので、誰にも言えない。

    +15

    -2

  • 35. 匿名 2016/11/11(金) 01:45:58 

    本を好きになること。

    +10

    -2

  • 36. 匿名 2016/11/11(金) 02:01:18 

    私も練習って程じゃないけど逃げ恥のエンディングになる度踊ってみるけど
    全然テンポについて行けてない(笑)

    +23

    -4

  • 37. 匿名 2016/11/11(金) 02:08:55 

    私も全然ダンス踊れないけど練習してます(*^^*)明日はテレビの反対に鏡を置いて練習しようかと♪早くマスターして達成感を味わいたいです

    +8

    -3

  • 38. 匿名 2016/11/11(金) 02:17:49 


    ヒトカラ行く

    +4

    -1

  • 39. 匿名 2016/11/11(金) 02:54:09 

    欅坂のサイレントマジョリティ踊る練習!(笑)

    ジタバタダンス、痩せる気がする(笑)

    +11

    -2

  • 40. 匿名 2016/11/11(金) 04:14:56 

    40代で5キロ減量に成功したので、今度は肌の手入れをやってどのくらいきれいな状態にできるか努力中。

    そばかすがあるのでレーザーは2回やったことあるし実際消えたんだけど、食べ物とスキンケアでどのくらい薄く見えるようになるのか試したくなった。

    +16

    -1

  • 41. 匿名 2016/11/11(金) 07:07:21 

    ダンスだけど私はKARAのSTEP
    (念のため在日ではありません)
    たまたまダンスの振り付けを教えてる動画を見つけてちょっとだけやってみたら少しの動きでも汗が出てきて
    時間も一曲3分ちょっとなので
    やってみると楽しいです

    +10

    -3

  • 42. 匿名 2016/11/11(金) 07:14:16 

    脳トレとして
    百人一首を1日1首覚えている。
    来年2月には全首覚えられる!!(…予定(^_^;)

    +12

    -1

  • 43. 匿名 2016/11/11(金) 07:44:03 

    世界五周という超大わざ!
    密かに挑戦してること!

    +8

    -1

  • 44. 匿名 2016/11/11(金) 08:01:18 

    主さん頑張って、私おばさんだけど、本能寺の変踊れるわ。
    ダイエットになるよね(^^)

    +10

    -4

  • 45. 匿名 2016/11/11(金) 08:34:21 

    みんなダンス好きなんだね

    +7

    -3

  • 46. 匿名 2016/11/11(金) 10:22:08 

    わたしも恋ダンス練習してる(*´罒`*)
    みなさんどんな練習方法で覚えてますかー?
    フリが早くてこんがらがる(><)

    +5

    -2

  • 47. 匿名 2016/11/11(金) 11:00:43 

    筋トレです。
    冬に向けて筋肉付けて代謝アップを
    狙って夏から始めました。
    体型も変わったし浮腫が無くなりました。
    回りでこの年で筋トレている人
    誰もいないから
    ちょっと優越感に浸りつつ
    続けていこうと思ってます。

    +12

    -1

  • 48. 匿名 2016/11/11(金) 11:31:08 

    恋ダンスは見てると踊りたくなっちゃうよね~♪
    私も今夜から練習したい!

    今挑戦していることは、トレーシーメソッド。
    DVD全部はなかなか時間が取れないので、ちょこちょこ空き時間にやってるだけなんで、そんなに効果は出ないけど(^^;とりあえず継続中!

    +5

    -2

  • 49. 匿名 2016/11/11(金) 11:36:56 

    恋ダンス練習するの楽しそう!♡
    私も今日からやってみよう!!

    +4

    -2

  • 50. 匿名 2016/11/11(金) 12:32:42 

    ヘドバン
    なかなか上手くできないし、友達とライブ行ったら恥しくて出来ないので、1人で行った時のために密かに練習してる。
    上手い人に憧れる。
    密かに挑戦してること!

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2016/11/11(金) 15:22:45 

    私も恋ダンス練習してます!
    YouTubeにわかりやすく振り付けを解説している動画があったので、それをみながら覚えてます。
    来週までには完コピしたい!

    +2

    -2

  • 52. 匿名 2016/11/11(金) 18:02:32 

    私も主さんと同じでダンス覚えようとしてる(笑)
    ダンス覚えようとしてる人はすぐに覚えられましたか?

    +1

    -2

  • 53. 匿名 2016/11/11(金) 19:21:30 

    主です。
    みなさまコメントありがとうございます!
    意外と逃げ恥のダンスの練習をしてる方が多くてびっくりしました。
    youtubeを観ながら練習してますが、最後の手の動きが早すぎで苦戦してます。でも、諦めずに今夜もがんばります!

    +3

    -2

  • 54. 匿名 2016/11/11(金) 19:28:43 

    家で踏み台昇降
    地道に頑張るぞ

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2016/11/11(金) 20:27:18 

    踏み台昇降!

    +7

    -1

  • 56. 匿名 2016/11/11(金) 23:25:51 

    私も、毎日コツコツ恋ダンス練習してます。
    あまりにやり過ぎて覚えてしまったのか、曲が流れると子供たち(3歳と1歳)がノリノリになります!笑

    みなさん一緒に頑張りましょう!

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2016/11/12(土) 11:16:00 

    ここ見てた流れで、ポロッと恋ダンスって話が出ちゃって、忘年会の余興で恋ダンスさせられるかもーー(>_<)(>_<)

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード