ガールズちゃんねる

女性に聞いた!「この人みたいになれたらなぁ」と思う美熟女な女優さんは?「1位 黒木瞳さん」

203コメント2014/02/13(木) 15:31

  • 1. 匿名 2014/02/12(水) 13:30:18 

    女性に聞いた!「この人みたいになれたらなぁ」と思う美熟女な女優さんは?「1位 黒木瞳さん」「2位 杉本彩さん」 | 「マイナビウーマン」
    女性に聞いた!「この人みたいになれたらなぁ」と思う美熟女な女優さんは?「1位 黒木瞳さん」「2位 杉本彩さん」 | 「マイナビウーマン」woman.mynavi.jp

    働く女子の恋とシゴトと本音がわかる!働く女性のための総合サイト「マイナビウーマン」の「女性に聞いた!「この人みたいになれたらなぁ」と思う美熟女な女優さんは?「1位 黒木瞳さん」「2位 杉本彩さん」」ページです。


    ■美しく、気品高いあの人が一番人気!

    Q.思わず憧れてしまう「美熟女」な女優さんは誰ですか?

    第1位 黒木瞳さん……42人
    第2位 杉本彩さん……33人
    第3位 吉永小百合さん……26人
    第4位 鈴木京香さん……14人
    第5位 天海祐希さん……13人
    第6位 真矢みきさん……9人
    第7位 夏木マリさん……8人
    第8位 高島礼子さん……6人
    第9位 野際陽子さん……5人
    第10位 桃井かおりさん……4人
    同10位 檀れいさん……4人
    同10位 君島十和子さん……4人
    ※13位以下略

    +13

    -296

  • 2. 匿名 2014/02/12(水) 13:38:25 

    マイナス覚悟ですが山崎千里さん。
    綺麗になったと思うから。

    +14

    -212

  • 3. 匿名 2014/02/12(水) 13:38:40 

    黒木瞳さんは、なんか色々問題ありそうで嫌だな〜。あのイジメの話とか。
    やっぱ彩姉さんかな( ´ ▽ ` )ノ

    +763

    -16

  • 4. 匿名 2014/02/12(水) 13:38:50 

    11位 剛力彩芽

    +20

    -181

  • 5. 匿名 2014/02/12(水) 13:39:22 

    彩さんも問題だらけでしょ…

    +62

    -118

  • 6. 匿名 2014/02/12(水) 13:39:52 

    岡本 夏生さん、上位にランクインさせてあげてーー
    48歳であのスタイル、尊敬!

    +358

    -26

  • 7. 匿名 2014/02/12(水) 13:39:53 

    どの世代に聞いたんでしょうね?

    普通は若い子を選ぶんじゃない?

    佐々木希とか石原さとみ、北川景子

    +18

    -121

  • 8. 匿名 2014/02/12(水) 13:39:57 

    12位 板野友美

    +12

    -200

  • 9. 匿名 2014/02/12(水) 13:40:23 

    職業は不明だけど、岡本夏生

    +204

    -14

  • 10. 匿名 2014/02/12(水) 13:40:25 

    川島なおみ…(笑)

    +20

    -64

  • 11. 匿名 2014/02/12(水) 13:40:35 

    なんか中身がオッサンみたいな女性ばかり。

    +21

    -27

  • 12. 匿名 2014/02/12(水) 13:40:41 

    ※7
    美熟女だよ?

    +139

    -2

  • 13. 匿名 2014/02/12(水) 13:40:42 

    顔だけならね〜
    黒木瞳

    +39

    -79

  • 14. 匿名 2014/02/12(水) 13:40:43 

    黒木瞳はないわー

    +440

    -16

  • 15. 匿名 2014/02/12(水) 13:40:47 

    この中だったら杉本彩。
    でも美熟女って外見だけじゃなく、芯がある強い女性って感じ
    黒木瞳は一位だけどあんまそーいうイメージないな
    てか最近テレビで見てないなヽ(´o`;

    +221

    -9

  • 16. 匿名 2014/02/12(水) 13:41:03 

    風吹ジュンさんすき~

    +353

    -12

  • 17. 匿名 2014/02/12(水) 13:41:04 

    気品のある人の娘がこれ?

    +340

    -3

  • 18. 匿名 2014/02/12(水) 13:41:17 

    11
    女性芸能人は基本中身オッサンだと思う

    +72

    -0

  • 19. 匿名 2014/02/12(水) 13:41:18 

    なんて信憑性のないアンケート(笑)

    +126

    -2

  • 20. 匿名 2014/02/12(水) 13:41:19 

    私は黒木瞳大きらい。

    全く憧れないよ(´-ι_-`)

    +405

    -4

  • 21. 匿名 2014/02/12(水) 13:41:24 

    石田ゆり子さん

    +318

    -7

  • 22. 匿名 2014/02/12(水) 13:41:25 



    黒木瞳の娘は同級生虐めてたんだよね。

    しかも金払って男雇って同級生レイプさせたし。

    娘は留学を理由に海外に逃亡させたし

    +382

    -2

  • 23. 匿名 2014/02/12(水) 13:41:29 

    永作博美。裸が綺麗だしとても40歳過ぎには見えない。

    +264

    -35

  • 24. 匿名 2014/02/12(水) 13:42:12 

    森高千里がいいな。
    昔の映像見てたら今の方が可愛いし綺麗な気がする。

    +187

    -23

  • 25. 匿名 2014/02/12(水) 13:42:34 

    青山学院にかよう娘が同級生に金を払い
    同級生を襲わせ
    スカートめくりの延長、いたずらですませた事件はどうなったのかしら

    +285

    -0

  • 26. 匿名 2014/02/12(水) 13:42:37 

    7
    美熟女だから若い子は対象外じゃん。

    +54

    -0

  • 27. 匿名 2014/02/12(水) 13:42:50 

    黒木さんは惜しいな

    +1

    -28

  • 28. 匿名 2014/02/12(水) 13:43:08 

    黒木瞳って私が小学生だったころ本当に人気あった
    恋を何年休んでますか?とか出てた頃今は嫌われてるかもしれないけど、この人きっかけで熟女好きに成ったひと多そうだよね

    +66

    -56

  • 29. 匿名 2014/02/12(水) 13:43:16 

    黒木瞳は福岡の恥

    +200

    -10

  • 30. 匿名 2014/02/12(水) 13:43:27 

    熟女??

    +8

    -1

  • 31. 匿名 2014/02/12(水) 13:43:56 

    樹木希林さん。

    +40

    -19

  • 32. 匿名 2014/02/12(水) 13:44:01 

    私なら羽田美智子さんかな。
    ふんわりおっとりした女性って憧れる♪

    +187

    -9

  • 33. 匿名 2014/02/12(水) 13:44:02 

    私は黒木瞳大きらい。

    全く憧れないよ(´-ι_-`)

    +225

    -1

  • 34. 匿名 2014/02/12(水) 13:45:27 

    青学中等部「凄惨イジメ事件」 加害女子生徒の母親である大物女優K 仕事にも影響? - NAVER まとめ
    青学中等部「凄惨イジメ事件」 加害女子生徒の母親である大物女優K 仕事にも影響? - NAVER まとめmatome.naver.jp

    今月9日に発売された「女性セブン」(小学館)で暴露された「名門私立中学 最悪のいじめ事件。このいじめの首謀者であった女子3人のうち、「影の番長」として恐れられて...

    +113

    -0

  • 35. 匿名 2014/02/12(水) 13:45:32 

    知らないけどその週刊誌ネタは事実なの?
    曖昧なネタを信じてどうこう言ってるならバカだなと思うけど。

    +7

    -72

  • 36. 匿名 2014/02/12(水) 13:45:56 

    黒木瞳1位なの?

    黒いうわさがあんだけあるのに…

    +195

    -0

  • 37. 匿名 2014/02/12(水) 13:46:01 

    杉本彩は杉本彩だからいいんだよ
    杉本彩もどきは痛い

    +191

    -3

  • 38. 匿名 2014/02/12(水) 13:46:20 

    松嶋菜々子さん、大好きです。

    +31

    -43

  • 39. 匿名 2014/02/12(水) 13:47:11 

    三浦りえこ?だっけ。

    声の可愛い人❤︎顔も可愛くて色っぽい

    +178

    -27

  • 40. 匿名 2014/02/12(水) 13:47:47 

    黒木さんが1位とは!
    あの娘の犯した事件が世間であんま知られてないことに驚いた。周知されてたら1位にはならない。

    +191

    -2

  • 41. 匿名 2014/02/12(水) 13:49:10 

    23
    裸ではなく肌のうちまちがえでした

    +34

    -2

  • 42. 匿名 2014/02/12(水) 13:49:31 

    黒木瞳って綺麗で洗練されているけど女優よ!!というのがすごくにじみ出ててそんなに魅力感じないです。

    私は鈴木京香さんや倍賞美津子さんのような貫禄はあるけど、威圧感の無い品や美しさがある人に憧れます。

    +181

    -2

  • 43. クロミちゃん 2014/02/12(水) 13:49:37 

    黒木きらい。
    ブラックくさいからきらい。

    +153

    -2

  • 44. 匿名 2014/02/12(水) 13:50:09 

    杉本彩さんだけ女性誌表紙とかドラマ主演になったことないから選ばれたの完全に中身だろうな

    私は井森美幸さんみたいになりたいな

    +67

    -11

  • 45. 匿名 2014/02/12(水) 13:50:17 

    黒木のどこがいいんだかね

    +132

    -1

  • 46. 匿名 2014/02/12(水) 13:50:48 

    高橋恵子さん

    +64

    -9

  • 47. 匿名 2014/02/12(水) 13:52:04 

    黒木瞳のアレは今頃アメリカでのうのうと暮らしてんのかね、青学の恥だからもう帰ってくんなよ!

    +167

    -0

  • 48. 匿名 2014/02/12(水) 13:52:37 

    河野景子

    +3

    -23

  • 49. 匿名 2014/02/12(水) 13:52:43 

    ランキングにいないけど…
    松雪泰子さんに憧れる(^_^)

    +167

    -3

  • 50. 匿名 2014/02/12(水) 13:53:42 

    15年前の黒木瞳なら1位わかるなぁ。

    あの頃は良い意味で生活感が無くてオシャレでスタイリッシュな女優さんだった。

    昔は柔らかい顔立ちだったのに今は気の強さが顔に出てきている感じがする。

    +50

    -15

  • 51. 匿名 2014/02/12(水) 13:54:52 

    容姿だけなら高岡早紀さん

    +41

    -18

  • 52. 匿名 2014/02/12(水) 13:57:49 

    永作博美
    三浦理恵子
    可愛い感じの40代

    +40

    -11

  • 53. 匿名 2014/02/12(水) 13:58:37 

    黒木瞳はないな
    娘のこともあるし

    でも娘がやったことで黒木瞳を責めるよりは、娘をもっと酷い目にあわせてやりたい

    +71

    -2

  • 54. 匿名 2014/02/12(水) 13:59:17 

    鈴木京香さん。あの優しそうな外見と落ち着いた雰囲気が素敵です。
    杉本彩さん。素晴らしいスタイル、美しさはもちろん、内面の美しさも素敵です。たくさんの野良猫を拾って可愛がったり(口だけ呼びかける人はたくさんいますが、実行に移す人は少ないです)、気さくでお料理上手なところです。

    +66

    -0

  • 55. 匿名 2014/02/12(水) 14:00:42 

    黒木は大嫌いだけど

    杉本彩のここでの持ち上げにも違和感。。。

    +17

    -21

  • 56. 匿名 2014/02/12(水) 14:00:50 

    菅野美穂さん。ヘアヌードと岡田義徳との全裸写真流出してもいい妻演じてて素敵です。こんな男だましの大人の女になりたい

    +10

    -20

  • 57. 匿名 2014/02/12(水) 14:02:05 

    彩さん好きだから持ち上げてない
    絶対持ち上げられてる人を叩く人現れるもんw

    +26

    -2

  • 58. 匿名 2014/02/12(水) 14:03:09 

    鈴木京香さんは色っぽくて知性と品があって素敵だなと思います。

    それでいて、性格はおちゃめそう。

    +57

    -0

  • 59. 匿名 2014/02/12(水) 14:03:28 

    どこのデータなんでしょうね?たかだか100名程のデータが国民の総意なんでしょうか?総意が真っ黒な黒木瞳を一位にする訳ない!

    +61

    -0

  • 60. 匿名 2014/02/12(水) 14:03:50 

    41
    読んだ時 えっ裸?って思ったよ笑

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2014/02/12(水) 14:04:39 

    黒木瞳
    最近、TVで見ないけど、このまま出ないでほしい
    未成年だからといって、あの事件をなかったことにしないでほしい
    被害者の子はずっと苦しんで生きて行くのだから、やったほうだけのうのうと生きるなんて図々しい

    +74

    -1

  • 62. 匿名 2014/02/12(水) 14:04:49 

    キョンキョンこと小泉今日子さん。

    もう彼女も熟女扱いになるのかぁ。

    実はプライベートは自分が好きで出不精で引きこもりらしいのに、仕事はキッチリとプロとして「キョンキョン」になれるところが憧れる。

    +38

    -18

  • 63. 匿名 2014/02/12(水) 14:04:50 

    黒木は名前の通り真っ黒だから嫌い

    +50

    -0

  • 64. 匿名 2014/02/12(水) 14:05:12 

    黒木瞳はない!!

    杉本彩姐さんがいい!

    私まだ20代ですが杉本彩に似てるて言われます。かなり歳いってるけど本当嬉しい!
    あんな熟女になりたいです!

    +46

    -0

  • 65. 匿名 2014/02/12(水) 14:06:25 

    56確かに。はめ撮り画像流れてて堺雅人と結婚していい根性だわ。

    +7

    -9

  • 66. 匿名 2014/02/12(水) 14:06:41 

    伊藤蘭さん^ ^

    +10

    -11

  • 67. 匿名 2014/02/12(水) 14:07:56 

    黒木さん、娘さんの件はどうなったんでしょうか?
    違うなら違うって堂々と会見でもひらいたらいいのに・・

    +43

    -1

  • 68. 匿名 2014/02/12(水) 14:08:36 


    トイレで裸にして写メ撮って脅したり
    金で男雇って同級生レイプさせて

    学長は黒木から多額の寄付金貰ってるから

    レイプも子どもの喧嘩で両成敗で
    被害者の女の子も退学させられたんだよね

    首謀者の娘は留学w

    +86

    -0

  • 69. 匿名 2014/02/12(水) 14:09:31 

    吉瀬美智子さん。
    ステキだなぁと思います♪( ´θ`)ノ

    +53

    -8

  • 70. 匿名 2014/02/12(水) 14:10:25 

    +6

    -5

  • 71. 匿名 2014/02/12(水) 14:11:05 

    黒木の娘は何の恨みでレイプしたんですか。男とられたの?

    +28

    -4

  • 72. 匿名 2014/02/12(水) 14:11:39 

    71私も詳しく知りたいです。誰か真相教えて

    +21

    -3

  • 73. 匿名 2014/02/12(水) 14:11:52 

    森尾由美 綺麗で可愛らしい

    +33

    -9

  • 74. 匿名 2014/02/12(水) 14:22:20 

    若村真由美かなー。ジャバダハットみたいな人と結婚したときはビックリしたけど…

    黒木瞳って、宝塚でその時の男役の人が凄い顔の小さい人でその人より顔が小さいのが黒木瞳しかいなかったから娘役に選ばれたって聞いたことあるよ。
    だから、宝塚出身なのに歌も演技も下手なんだって納得したもん。

    +50

    -2

  • 75. 匿名 2014/02/12(水) 14:22:36 

    「黒木瞳の娘 脱法ハーブ タバコ 売春の過去 あり 非行」

    被害者本人が被害届けを警察に出さない限 り 黒木瞳のように金と権力で弱者はもみ消し。

    この一件もまさにそのケース。 私立は公立と違い、もっと真実が深い闇に 埋もれやすいです。

    お金の世界なので。

    この件は被害者生徒まで停学となったり、 かなりおかしいです。 まさに黒木瞳の圧力ですね。

    黒木瞳の娘の育て方は「世の中は金で解決 する」 という事を教えています。

    黒木瞳が 「全部、お金で解決したでしょう?これが 世の中なの」と教えているので 報道にならないのは マスコミもそう。

    黒木瞳がまさに被害者に罪があるように仕 向けたので お金と権力を使った恐ろしい犯罪です。

    黒木瞳は年間、千万単位で学校に寄付して いるから 融通が利くんでしょう。 でも昨今、いじめ問題が問題となっている 最中、 芸能人が金でもみ消していいのでしょうか ? とても気になる所です。

    そのサイトに黒木瞳の娘はレイプを依頼し た男たちと脱法ハーブをよくしていて 体育館倉庫で、乱交パーティー。

    そしてお金がなくなると売春もしていた、バージンは48歳のオヤジ。

    目はイっていて、たまに幻覚が見える、
    言い出し 同級生は黒木瞳の娘が怖いので関わらない ようにしている、とありました。

    +54

    -3

  • 76. 匿名 2014/02/12(水) 14:23:35 

    野際陽子さんって78歳なんですね。いつまでもお若い。

    +74

    -1

  • 77. 匿名 2014/02/12(水) 14:24:09 

    56 65これだよね。
    10代でこれって、ちょっとすごいと思う
    女性に聞いた!「この人みたいになれたらなぁ」と思う美熟女な女優さんは?「1位 黒木瞳さん」

    +26

    -4

  • 78. 匿名 2014/02/12(水) 14:25:13 

    黒木瞳の顔が
    お笑いの
    くわばたにしか
    見えない

    +25

    -0

  • 79. 匿名 2014/02/12(水) 14:25:31 

    大地真央
    女性に聞いた!「この人みたいになれたらなぁ」と思う美熟女な女優さんは?「1位 黒木瞳さん」

    +34

    -5

  • 80. 匿名 2014/02/12(水) 14:27:44 

    30年前の大地真央黒木瞳
    女性に聞いた!「この人みたいになれたらなぁ」と思う美熟女な女優さんは?「1位 黒木瞳さん」

    +15

    -6

  • 81. 匿名 2014/02/12(水) 14:28:10 

    美しく、気品高いあの人・・・
    はぁ?

    +17

    -3

  • 82. 匿名 2014/02/12(水) 14:28:20 

    77素敵に写真ありがとうございます。わたし見たのは、ヘアヌードのはめ撮り写真でした。陰毛丸出しで、真っ黒い乳首出して笑ってました。こんな人と結婚して堺雅人の両親は号泣です。いいお嫁さんもらってよかったね。堺さん。稲垣が逃げたのも、素行の悪さかららしいです。もちろん菅野の。でも隠ぺいして今ではいい妻って設定で売ってますね。かんちゃんかっこいい。

    +10

    -18

  • 83. 匿名 2014/02/12(水) 14:31:27 

    もうお婆さんの域に入るかもだけど
    由紀さおりさんのような人に憧れます。

    人間ってつくづく美人かどうかより、その人のかもし出すオーラだなって思う。由紀さん、素敵。

    +30

    -1

  • 84. 匿名 2014/02/12(水) 14:32:40 

    82
    あなたは菅野美穂に一体何の恨みがあるの?

    +56

    -6

  • 85. 匿名 2014/02/12(水) 14:33:01 

    黒木瞳はタカラジェンヌの恥

    顔は父親に似て
    頭は母親に似て
    勉強に勤しむ事なく
    美少女同級生を辱め

    「謝ったら負けなのよ、萌ちゃん」
    と教育した結果が青山レイプ事件

    +50

    -1

  • 86. 匿名 2014/02/12(水) 14:36:50 

    美熟女というか外見だけではなく内面からの知的な美しさがにじみ出ている
    岸恵子 この年の重ね方憧れます。 現在81才。
    女性に聞いた!「この人みたいになれたらなぁ」と思う美熟女な女優さんは?「1位 黒木瞳さん」

    +60

    -6

  • 87. 匿名 2014/02/12(水) 14:38:26 

    82の人たぶん恨みなんかないと思うよ、77の写真の通りだし。黒木の娘と一緒で菅野美穂がクソビッチなだけだと思いました。笑

    +14

    -13

  • 88. 匿名 2014/02/12(水) 14:39:41 

    82出た~菅野擁護。真実に蓋をする菅野ファンたち。黒木の娘と一緒で芸能人って悪さ隠ぺい体質なんだよね。暴いた人えらーい

    +11

    -15

  • 89. 匿名 2014/02/12(水) 14:40:13 

    原田美枝子さん

    +19

    -4

  • 90. 匿名 2014/02/12(水) 14:41:11 

    黒木瞳はないと思う。
    これもお金で買収したの?
    娘の時のように。

    +45

    -0

  • 91. 匿名 2014/02/12(水) 14:42:02 

    黒木瞳さん嫌われてるね

    +38

    -0

  • 92. 匿名 2014/02/12(水) 14:42:05 

    色んなトピで菅野美穂を叩いてる人は、堺雅人を盗られたのが悔しくて仕方ないのかな?

    +34

    -9

  • 93. 匿名 2014/02/12(水) 14:44:10 

    もともとすきじゃなかったけど、娘の件で黒木瞳大嫌いになった

    吉瀬美智子とかが好きだなー

    +39

    -4

  • 94. 匿名 2014/02/12(水) 14:45:31 

    堺雅人ファンじゃなくて、おそらく稲垣ファンですよ。稲垣叩いて踏み潰して、さげさげにして、自分だけ半沢の妻気取りの菅野、鼻につくファンとかいて当然の報いでしょうね。でも稲垣ファンはせいせいしてますね。メンヘラにつきまとわれて、ジャニーズも困り果ててたらしいので。堺さんご愁傷様です。菅野ファンってしかしうざいですね。ヒステリーでくいついてくるところが、菅野そっくり。悪口書くくらいべつにほっとけばいいのにね。

    +10

    -18

  • 95. 匿名 2014/02/12(水) 14:48:36 

    黒木瞳の旦那って電通だよね
    イメージアップ狙い?
    もう手遅れなのに

    +42

    -0

  • 96. 匿名 2014/02/12(水) 14:50:15 

    鈴木保奈美さん。
    顔が好き。目と眉。鼻と口。
    自分の顔がのっぺりしてるから、
    凛とした顔に憧れます。
    女性に聞いた!「この人みたいになれたらなぁ」と思う美熟女な女優さんは?「1位 黒木瞳さん」

    +13

    -42

  • 97. 匿名 2014/02/12(水) 14:57:23 

    熟女…というほどの年齢さじゃないけど、板谷由夏さんに憧れます

    +9

    -4

  • 98. 匿名 2014/02/12(水) 14:58:53 

    菅野美穂や吉瀬美智子はまだ30代なのに熟女の域に入るのかぁ? ちょっとショック



    +13

    -2

  • 99. 匿名 2014/02/12(水) 15:01:53 

    98女優はどんどん年取りますからね。あっという間に役とかなくなるし。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2014/02/12(水) 15:02:00 

    95さん
    そうなんですか。
    喜多嶋さんのご主人も週刊誌に携わっている方です。
    お二人とも裸体になるのお好きですし
    お子さんとの母子関係も類似点がありそうです。
    トピ違いごめんなさい。

    +7

    -2

  • 101. 匿名 2014/02/12(水) 15:02:10 

    杉本彩だったら縛ったり縛られたりする。
    なんかドキドキする。。。

    +2

    -6

  • 102. 匿名 2014/02/12(水) 15:05:11 

    壇蜜のヘアヌードより菅野美穂のほうが淫らで気持ち悪かった。こういうえげつない人のほうが芸能界に向いているのかもしれませんね。

    +11

    -9

  • 103. 匿名 2014/02/12(水) 15:05:32 

    黒木瞳の娘の話、今ここで知った‥
    報道されてたの?
    何で今でも母親テレビ出てんの?
    一般人がこんな事したら、その町にすら住めず引っ越しするくらい悲惨な目に合うよね。
    芸能界って本当にある意味お気楽だね。

    +30

    -1

  • 104. 匿名 2014/02/12(水) 15:06:30 

    102壇蜜さんはアートで洒落でとってますが、菅野さんは彼氏のカメラマンにはめ撮りされて、それをこっそり売られたので、身から出たさびだったので、そういうかんじ

    +11

    -5

  • 105. 匿名 2014/02/12(水) 15:09:19 

    黒木瞳の娘

    同級生が美少女だったからイジメたとのこと。
    自分より美少女だったのが気に入らなかった

    +45

    -4

  • 106. 匿名 2014/02/12(水) 15:12:35 

    105演技の勉強とかしないのかな?女優になるんじゃないの?

    +1

    -12

  • 107. 匿名 2014/02/12(水) 15:14:00 

    目障りな女って消される運命なのかな

    +10

    -1

  • 108. 匿名 2014/02/12(水) 15:21:07 


    被害者の同級生の女の子は美少女コンテストで優勝していてかなりの美少女だったみたい。
    スカウトされて芸能活動決まった直後にレイプ。


    黒木瞳の美貌を引き継がなかった娘は周囲や親からも不細工と言われてみたい。

    黒木瞳自身もテレビで自分に似ずに残念と言ってたくらいだからね


    +48

    -0

  • 109. 匿名 2014/02/12(水) 15:28:37 

    黒木瞳って『あなた役をもらう為にジジイと寝る覚悟は有るの?』って言ったらしいけど……
    その昔岡田真○との全日空ホテルの出来事なんかがそうなのかなぁ。
    芸名の名付け親はは五木寛之氏らしいけど……皆食い散らかしてるのかしら
    母子共にやってる事えげつないのにイメージ戦略って凄いわ。
    流石電通の夫を持ってるだけあるなぁ

    +44

    -0

  • 110. 匿名 2014/02/12(水) 15:30:45 

    野際陽子さん、本当に大好き!!あんな人がそばにいたら、ずっと目で追ってしまう。将来あんな女性になりたい。

    +25

    -1

  • 111. 匿名 2014/02/12(水) 15:32:35 

    櫻井淳子さんが素敵‼︎

    +11

    -2

  • 112. 匿名 2014/02/12(水) 15:33:17 

    私は夏川結衣さん。綺麗~

    +28

    -1

  • 113. 匿名 2014/02/12(水) 15:34:41 

    105は黒木瞳の娘じゃないよ

    +14

    -1

  • 114. 匿名 2014/02/12(水) 15:40:11 

    熟女とは言えないかもだけど、八千草薫さんは若い頃から美人で
    83歳になった今なおお美しい方だと思います。



    女性に聞いた!「この人みたいになれたらなぁ」と思う美熟女な女優さんは?「1位 黒木瞳さん」

    +46

    -5

  • 115. 匿名 2014/02/12(水) 15:42:13 

    YUKIちゃん
    とにかく年齢不詳でかわいい〜(*´艸`)

    石田ゆり子さん
    若作りしてないのに若々しい。
    品があって控えめな感じが素敵。
    きっとおばあちゃんになっても可愛らしい人だと思う。

    +13

    -11

  • 116. 匿名 2014/02/12(水) 15:43:19 

    105は黒木瞳の娘だよ

    確認しにググったら沢山画像あった(笑)

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2014/02/12(水) 15:45:07 

    +10

    -0

  • 118. 匿名 2014/02/12(水) 15:45:10 

    清水ミチ子さんが好き。
    顔は、おいといて、お洒落だし何か楽しそうに生きている。

    +18

    -3

  • 119. 匿名 2014/02/12(水) 15:45:50 

    105
    この写真写りはよく撮れてるね
    学校の見たけど怖かった

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2014/02/12(水) 15:51:40 

    ここは黒腹瞳のトピかいな

    +5

    -1

  • 121. 匿名 2014/02/12(水) 15:58:45 

    濃い顔の人より薄い顔の人にあこがれる。
    美人だし気品があるように見えるなぁ。
    昔は妹のほうが人気あったのに。

    +36

    -2

  • 122. 匿名 2014/02/12(水) 16:02:06 

    105は山木コハル
    女性に聞いた!「この人みたいになれたらなぁ」と思う美熟女な女優さんは?「1位 黒木瞳さん」

    +15

    -2

  • 123. 匿名 2014/02/12(水) 16:08:31 

    105は黒木瞳の娘だよ

    本名も萌子で画像乗ってるしWaikikiにもあるよ(笑)

    +7

    -3

  • 124. 匿名 2014/02/12(水) 16:21:01 

    105 本人のブログ
    山木 コハル『「撮影の詳細1 」』|be amie オスカープロモーション公式SNS・ブログ・オーディション&スカウト
    山木 コハル『「撮影の詳細1 」』|be amie オスカープロモーション公式SNS・ブログ・オーディション&スカウトbeamie.jp

    山木 コハル公式ブログ。オスカープロモーションのタレントと、「キレイ」「カッコイイ」に敏感なユーザーが、情報交換を楽しむSNSサイトです。

    +3

    -1

  • 125. 匿名 2014/02/12(水) 16:25:28 

    でも変じゃない?

    伊地知萌子
    黒木瞳の娘

    さらにneverでも検索すると
    被害者のコハルが出るのって、、


    +5

    -1

  • 126. 匿名 2014/02/12(水) 16:27:20 


    黒木瞳の娘は画像は?ってやるよね(笑)

    あんだけ検索かけたら出るのに違うなら
    本人の画像貼ってて話w

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2014/02/12(水) 16:33:51 

    黒木瞳の娘、すごく残念な顔だよ。10人いたら10人が、うわ残念!と思う顔。

    +21

    -0

  • 128. 匿名 2014/02/12(水) 16:50:53 

    美魔女っぼい、綺麗さよりカジュアな感じで、スゴい美人ではないのに、魅力のあるキョンキョンが大好き!
    可愛いのに姉御肌で格好いいし、年下からもてるの分かる!

    +5

    -10

  • 129. 匿名 2014/02/12(水) 17:05:55 

    127
    画像ぷりーず(´・ω・`)

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2014/02/12(水) 17:07:41 

    こういうランキングって毎度同じ人が1位とってるよね。熟女は黒木瞳、男は福山雅治とか。

    +8

    -1

  • 131. 匿名 2014/02/12(水) 17:08:44 

    小林聡美さん
    もたいまさこさん
    鈴木砂羽さん

    +15

    -2

  • 132. 匿名 2014/02/12(水) 17:15:14 


    画像見て来たw

    少年ぽい感じかな?
    ボーイッシュというか

    花男の堀北真希を不細工にした感じ。

    +4

    -2

  • 133. 匿名 2014/02/12(水) 17:21:44 

    私は早見優さんが好き(*^^*)
    知的な感じで雰囲気も落ち着いていて、あんな綺麗なお母さんだったら自慢出来る!

    +5

    -9

  • 134. 匿名 2014/02/12(水) 17:24:26 

    黒木さんかわいいじゃん
    事件は知らなかった

    +2

    -17

  • 135. 匿名 2014/02/12(水) 17:24:51 

    黒木瞳の顔や雰囲気は憧れるな~
    本人は特に好きじゃないけどね

    +4

    -14

  • 136. 匿名 2014/02/12(水) 17:25:14 

    鈴木杏樹さん。


    私は性格がキツい方なので、
    ほんわかした印象の方に憧れます。

    +16

    -3

  • 137. 匿名 2014/02/12(水) 17:32:45 

    YUKI 40歳超えてるとは思えないほどかわいい。憧れる‼︎

    +7

    -9

  • 138. 匿名 2014/02/12(水) 17:44:08 

    黒木瞳を美人だとか、綺麗だと思った事一度も無いわ
    どうしてあんなにもてはやされるのか不思議でしょうがないです。

    岡本夏生は、バブルの頃より今の方がずっと綺麗だと思う

    +15

    -2

  • 139. 匿名 2014/02/12(水) 17:51:02 

    ビビアン・スーもかわいくて憧れます。

    +17

    -1

  • 140. 匿名 2014/02/12(水) 18:01:59 

    山口智子さん
    雨上がり決死隊の宮迫さんが「今まで会った一番綺麗な人」って言ってた。
    性格も良さそう
    女性に聞いた!「この人みたいになれたらなぁ」と思う美熟女な女優さんは?「1位 黒木瞳さん」

    +28

    -5

  • 141. 匿名 2014/02/12(水) 18:07:32 

    黒木瞳の娘の画像って、まだ未成年の一般人だから、検索してすぐ見つかるほど出回ってないよ。

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2014/02/12(水) 18:11:20 



    安室奈美恵

    +4

    -4

  • 143. 匿名 2014/02/12(水) 18:11:38 

    電通どんだけ裏から操作してんだよ

    +25

    -0

  • 144. 匿名 2014/02/12(水) 18:19:15 

    美保純。

    +10

    -2

  • 145. 匿名 2014/02/12(水) 18:34:58 

    黒木瞳は皮膚トラブルのCMやめてほしい
    アトピー持ちだから見るとイライラして痒くなる

    +15

    -0

  • 146. 匿名 2014/02/12(水) 18:36:41 

    夏木マリ
    カッコいいと思う

    +19

    -1

  • 147. 匿名 2014/02/12(水) 18:41:48 

    鈴木砂羽さんは憧れるな
    話ベタだから楽しいトーク出来るのが羨ましい

    +15

    -3

  • 148. 匿名 2014/02/12(水) 18:59:07 

    105が黒木の被害者でしょ?

    +11

    -0

  • 149. 匿名 2014/02/12(水) 19:40:01 

    黒木瞳の首にできる筋が嫌い。
    ヒステリックなのを醸し出してる。

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2014/02/12(水) 19:43:43 

    石田ゆり子でしょ!!
    凄くキレイ♪

    +11

    -2

  • 151. 匿名 2014/02/12(水) 19:51:42 

    黒木瞳が家にいたら、すごく疲れそう

    +15

    -0

  • 152. 匿名 2014/02/12(水) 20:00:58 

    井川遥
    年齢を重ねるほどに綺麗になってる!

    +19

    -9

  • 153. 匿名 2014/02/12(水) 20:48:10 

    黒木の娘がいじめてたのって、ミュージシャンの娘!?ミュージシャンって黒木と同じ芸能仲間じゃん。
    そんな事したら大変な事になるに決まってる。
    この被害者のコハルちゃんは無事に芸能活動出来てるのかな?

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2014/02/12(水) 20:56:52 


    ランキングに挙がってる人達は表面的には確かに理想の女性象ですね。
    あくまでも表面上は…ね。
    だって、私生活は皆さん決して幸せそうではないから…

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2014/02/12(水) 21:00:06 

    黒木娘が初等科の頃、先にいじめられてて、中等科に入って外部から入ってきた新しい学生から黒木ひとみの娘だってチヤホヤされるようになったって
    それで今までの恨みを晴らすかのようにいじめる側になったってなんかのネットニュースで読みました
    それにしても、子育て失敗…というか、そんな親に育てられてかわいそうだね(´ 3`)

    +8

    -1

  • 156. 匿名 2014/02/12(水) 21:30:05 

    森尾由美

    あの年齢であの美しさ…素敵過ぎます。

    +11

    -2

  • 157. 匿名 2014/02/12(水) 21:31:01 

    八千草薫さんです。
    話し方も上品だし、綺麗ですよね。

    +7

    -1

  • 158. 匿名 2014/02/12(水) 21:52:26 

    麻里子様になりたい。
    女性に聞いた!「この人みたいになれたらなぁ」と思う美熟女な女優さんは?「1位 黒木瞳さん」

    +0

    -24

  • 159. 匿名 2014/02/12(水) 21:56:58 

    井川遥

    +9

    -7

  • 160. 匿名 2014/02/12(水) 22:00:58 

    伊知路萌子
    いじわるもえこ(^_^)

    +7

    -1

  • 161. 匿名 2014/02/12(水) 22:02:36 

    黒木瞳の首にできる筋が嫌い。
    ヒステリックなのを醸し出してる。

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2014/02/12(水) 22:09:44 

    石田ゆりこ
    憧れます
    女性に聞いた!「この人みたいになれたらなぁ」と思う美熟女な女優さんは?「1位 黒木瞳さん」

    +1

    -18

  • 163. 匿名 2014/02/12(水) 22:14:18 

    美熟女に少し若いかもですが吉瀬美智子さんが好きです
    初めて見た時なんて綺麗な人なんだと思った

    +9

    -3

  • 164. 匿名 2014/02/12(水) 22:18:04 

    高岡早紀
    女性に聞いた!「この人みたいになれたらなぁ」と思う美熟女な女優さんは?「1位 黒木瞳さん」

    +6

    -12

  • 165. 匿名 2014/02/12(水) 22:39:26 

    黒木の娘は、将来また何かやらかしそうだな・・・

    昨年窃盗で捕まったみのもんたの息子も、高校時代に万引きしてたって噂だし。
    三田佳子の息子も高校時代に覚せい剤で捕まって、成人してから再逮捕。

    黒木の娘もろくでもない大人に育ちそう。

    +24

    -0

  • 166. 匿名 2014/02/12(水) 22:39:43 

    140
    山口智子は実際に知人が真近で見たことあって、感想は

    「テレビで見るより数倍綺麗だった」って。

    +10

    -5

  • 167. 匿名 2014/02/12(水) 22:44:42 

    亡くなった田中好子さん。
    すてきな女優さんでした。若い頃もかわいかったし、お母さん役も素敵。

    +16

    -1

  • 168. 匿名 2014/02/12(水) 22:51:42 

    私は岡江久美子さんがいいな。
    あんなお母さんに憧れる(*^^*)

    +5

    -2

  • 169. 匿名 2014/02/12(水) 22:54:20 

    平子理沙

    +4

    -7

  • 170. 匿名 2014/02/12(水) 23:19:06 

    黒 木 の 美 貌 ?!


    ((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))



    +10

    -1

  • 171. 匿名 2014/02/12(水) 23:28:04 

    井川遥さん

    +8

    -4

  • 172. 匿名 2014/02/12(水) 23:35:56 

    黒木瞳の娘のいじめ問題で旦那が電通だと知り、荒んだ家庭だなと思った。お金があっても、黒木夫妻のような人間はしょうもない子育てしかできないのかなと感じた。

    +15

    -0

  • 173. 匿名 2014/02/12(水) 23:42:48 

    山口智子さんと、尾野真千子さんに憧れます

    +6

    -5

  • 174. 匿名 2014/02/12(水) 23:46:02 


    南野陽子さん憧れます!

    女性に聞いた!「この人みたいになれたらなぁ」と思う美熟女な女優さんは?「1位 黒木瞳さん」

    +14

    -2

  • 175. 匿名 2014/02/13(木) 00:04:19 

    黒木瞳 田舎者にありがちな典型的な上昇思考の人だよね。昔の文学少女みたいなくさい詩集やら何冊か出してるよね?必死に成り上がったつもりがまさかのこの娘 (笑) まるで昔の大映ドラマみたいな人生だwww

    +13

    -0

  • 176. 匿名 2014/02/13(木) 00:22:08 

    酒豪だけどスタイルいいところ憧れます!!

    萬田久子さん♪

    +9

    -2

  • 177. 匿名 2014/02/13(木) 01:17:14 

    >>7
    バーカ。佐々木希が熟女とか、若い層から見ても思わないじゃん。

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2014/02/13(木) 01:22:26 

    該当者、なし。

    +4

    -1

  • 179. 匿名 2014/02/13(木) 01:29:38 

    岩下志麻みたいになりたい

    +8

    -1

  • 180. 匿名 2014/02/13(木) 01:31:58 

    黒木瞳って最初は男役候補だったけど、自分は娘役しか無いとごねたって聞いたけど、有り得そう。

    +10

    -1

  • 181. 匿名 2014/02/13(木) 02:28:31 

    森高千里!スタイルよくて上品でキレイ

    +5

    -2

  • 182. 匿名 2014/02/13(木) 02:47:51 

    黒木の娘はたいしてバレエうまくないのに通ってる松山バレエに大金寄付して主役もやらしたってバレエ界で有名。いじめの話といい良いイメージがない。

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2014/02/13(木) 02:51:22 

    いとうまいこさん。いつまでも変わらない可愛さは奇跡

    +2

    -1

  • 184. 匿名 2014/02/13(木) 03:12:06 

    ここで黒木瞳の娘の話読んでるだけで心底胸糞悪い
    本気で不幸になれ、と思ってしまう

    +9

    -1

  • 185. 匿名 2014/02/13(木) 05:09:38 

    既出ですが、私も鈴木杏樹さん!

    いつもニコニコされてて、ほんわかされててとても柔らかな空気をまとってる感じが大好きです。

    里田まいさんとマー君がヤンキースに行くことが決まった日の朝の生放送で
    「奥さんの手料理とか、支えがあると安心でしょうね。」って本当ににこやかに、
    ご自分の事のように嬉しそうに話されていて、

    でも、杏樹さんご自身は去年旦那様を突然失ったんだよね。と思い出してしまい、
    テレビなどで以前と変わらずいつも、にこにこされている姿を見ると、
    とてもしなやかで強い方なんだなと思います。

    私も結婚してますが、主人に持病があって手術直前で亡くなったら、生放送や
    翌週とかきちんと仕事できるだろうか?と思います。

    芸能人でそういう仕事のプロだからとはいえ、微塵も感じさせない所が心から尊敬します。

    +5

    -1

  • 186. 匿名 2014/02/13(木) 05:27:53 

    いじめ事件から真っ黒なイメージしかないなあ
    日本のセレブ学校でこういう事件あっても、なんにもなかったように海外であたらしい生活を始めたりするけど、ほとぼりがさめると思ったら大間違い

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2014/02/13(木) 09:11:39 

    このランキング結果でまたテレビに出ようとしてそう

    作られたランキング

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2014/02/13(木) 10:05:56 

    片平なぎささん

    日曜にやってるサスペンスの再放送みて
    すんごい綺麗だなぁ、こういう歳の重ね方素敵って思った。

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2014/02/13(木) 10:30:11 

    淡路恵子さん。タバコの吸い方がかっこいいし物腰に気品がある。

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2014/02/13(木) 10:31:03 

    デヴィ夫人。
    セレブでずばずばと物を言うのがかっこいい。

    +0

    -1

  • 191. 匿名 2014/02/13(木) 11:28:57 

    年相応のキレイさを持った方に憧れます。萬田久子さんとかカッコ良いと思います!

    +2

    -1

  • 192. 匿名 2014/02/13(木) 11:35:37 

    118
    八千草薫さんて83歳?衝撃。上品だけど可愛らしさも兼ね備えた素敵なおばあちゃまですね!おばあちゃまて呼ぶのも失礼なくらい。
    芸名かもしれないけど名前からして素敵。名前負けしてません。名は体を表すですね。

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2014/02/13(木) 12:10:27 

    40代前半→石田ゆり子さん
    40代後半→森口瑤子さん
    50代→今井美樹さん
    60代→阿川佐和子さん
    70代→五月みどりさん

    化粧で飾らなくても良い程の透明感は羨ましい限りです。
    姿勢がいいのも素敵なポイント。

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2014/02/13(木) 13:26:23 

    藤あや子。あんな色気がほしい。

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2014/02/13(木) 13:28:08 

    益戸育枝。あんな女将さんになりたい。

    +2

    -1

  • 196. 匿名 2014/02/13(木) 13:28:53 

    あき竹城。

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2014/02/13(木) 14:02:08 

    杉田かおる。

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2014/02/13(木) 14:02:30 

    西原理恵子

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2014/02/13(木) 14:19:58 

    片桐はいり。
    実際にみたけど背が高くて細くてスタイルがいいし、お洒落。

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2014/02/13(木) 14:28:05 

    福島みずほ

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2014/02/13(木) 14:44:19 

    アンミカさん。
    綺麗でさっぱりした性格で素敵です

    +1

    -1

  • 202. 匿名 2014/02/13(木) 15:19:30 

    杉村春子

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2014/02/13(木) 15:31:41 

    マーガレット・サッチャー

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード