ガールズちゃんねる

彼氏や夫に冷められたって感じた時

131コメント2016/11/11(金) 21:30

  • 1. 匿名 2016/11/10(木) 20:33:37 

    今付き合って半年の彼氏します。付き合う前は、メール頻繁してくる出るですが、最近だと、おはようとおやすみぐらいしかやりとりしていません。返事もスタンプで会話を終わらせようと感じでいます。みんなさんのエピソードを聞いしたいです。

    +38

    -94

  • 2. 匿名 2016/11/10(木) 20:34:04 

    営みが極端に減った時

    +298

    -11

  • 3. 匿名 2016/11/10(木) 20:34:22 

    冷めたよ
    彼氏や夫に冷められたって感じた時

    +152

    -4

  • 4. 匿名 2016/11/10(木) 20:34:22 

    おはようとおやすみも無くなっていった

    +181

    -2

  • 5. 匿名 2016/11/10(木) 20:34:24 

    主、落ち着いて!

    +277

    -9

  • 6. 匿名 2016/11/10(木) 20:34:35 

    浮気された時

    +105

    -5

  • 7. 匿名 2016/11/10(木) 20:34:53 

    わたしなんて2週間に一度しか連絡こないよ・・・はぁ

    +192

    -6

  • 8. 匿名 2016/11/10(木) 20:34:55 

    休みの日の出来事などを、何も話さなくなった時。

    +165

    -2

  • 9. 匿名 2016/11/10(木) 20:34:55 

    急に冷たくなった

    +134

    -1

  • 10. 匿名 2016/11/10(木) 20:35:00 

      ∧〃∧
     (´-ω-)ζ 男ってこれだから
     //\ ̄ ̄�\嫌よね
    -(/※ \___\
    \\ ※ ※ ※ ※ヽ
     \`ー―――――ヽ
      ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    +231

    -7

  • 11. 匿名 2016/11/10(木) 20:35:01 

    最初は尊敬してると言っていたのに、最近では上から目線で説教されます。

    +127

    -3

  • 12. 匿名 2016/11/10(木) 20:35:08 

    会う回数が減った時

    +158

    -5

  • 13. 匿名 2016/11/10(木) 20:35:08 

    返事が冷たい

    +190

    -3

  • 14. 匿名 2016/11/10(木) 20:35:44 

    既読スルー
    たまに返信も一言

    +165

    -1

  • 15. 匿名 2016/11/10(木) 20:35:46 

    どうした?日本語おかしいぞ!

    +223

    -1

  • 16. 匿名 2016/11/10(木) 20:35:49 

    笑うことすらしなくなった

    +78

    -4

  • 17. 匿名 2016/11/10(木) 20:36:25 

    会話をしてこない。
    空気みたいに扱われる。

    +152

    -2

  • 18. 匿名 2016/11/10(木) 20:36:31 

    スキンシップが減る

    +155

    -1

  • 19. 匿名 2016/11/10(木) 20:36:39 

    電話をすぐ切ろうとする

    +67

    -2

  • 20. 匿名 2016/11/10(木) 20:36:49 

    何を話してもふーんとかへーとか流される時。

    +175

    -4

  • 21. 匿名 2016/11/10(木) 20:36:51 

    テメエ!とか言われるようになったとき

    +86

    -7

  • 22. 匿名 2016/11/10(木) 20:37:16 

    扱いが雑になったー

    +174

    -2

  • 23. 匿名 2016/11/10(木) 20:37:27 

    自然とそうなってくるのが普通でしょ。

    +102

    -21

  • 24. 匿名 2016/11/10(木) 20:37:29 

    >>3でしょうね。

    +8

    -4

  • 25. 匿名 2016/11/10(木) 20:37:32 

    彼氏の家に行っても1人でゲーム

    +90

    -3

  • 26. 匿名 2016/11/10(木) 20:37:45 

    ふった事が多い +
    ふられた事が多い −

    +202

    -81

  • 27. 匿名 2016/11/10(木) 20:37:53 

    主さん!1度2人で話し合ってみては?
    冷めたと思うのが勘違いだったら嬉しいし、
    本当に冷めたなら理由を知りたい!

    +77

    -4

  • 28. 匿名 2016/11/10(木) 20:38:30 

    金無い、時間ない、と常に言われるようになった。

    +107

    -3

  • 29. 匿名 2016/11/10(木) 20:38:33 

    >>1
    落ち着け(笑)誤字脱字ひどいよ!

    +212

    -4

  • 30. 匿名 2016/11/10(木) 20:38:45 

    なんで連絡減ったの?
    冷めてきた?
    ってLINEとかでは絶対言わない方がいい。

    連絡なんてなくていーよ
    ってくらい充実して前向きでいる方がまた追いかけてくる

    +249

    -5

  • 31. 匿名 2016/11/10(木) 20:39:11 

    >>1
    そんなもんだ。基本、男は女みたいに用も無いのに連絡なんてしないらしい。

    +89

    -7

  • 32. 匿名 2016/11/10(木) 20:39:24 

    結婚10年目。
    夫が自分の会社の受け付け嬢と不倫関係になり、愛人としてマンションや車を買い与えていたこどか判明。
    彼女にはきちんと慰謝料渡してキッパリ別れてほしいと言う私に対して「彼女が俺の子供欲しがっていて結婚したいと言っている。離婚してほしい」と言われた。
    結局母子家庭になり現在に至る。
    夫は離婚直後すぐ愛人と婚姻届を提出していた。
    負けた感今でも消えない。

    +478

    -3

  • 33. 匿名 2016/11/10(木) 20:39:31 

    彼氏や夫に冷められたって感じた時

    +44

    -3

  • 34. 匿名 2016/11/10(木) 20:39:48 

    >>1
    自分だったら軽視されてると思ったら切っちゃうかも

    +29

    -3

  • 35. 匿名 2016/11/10(木) 20:40:09 

    あれ、主はさ、冷められたとか言っていないのに
    みんな(わたしも)主が冷められたことになってる

    +27

    -4

  • 36. 匿名 2016/11/10(木) 20:40:20 

    冷めたんじゃなくて落ち着いてきたんじゃない?
    大丈夫大丈夫

    +100

    -3

  • 37. 匿名 2016/11/10(木) 20:40:42 

    エッチのあと私のあそこをティッシュ拭いてくれなくなった時。

    +42

    -43

  • 38. 匿名 2016/11/10(木) 20:41:20 

    女磨きしてますか?

    +15

    -7

  • 39. 匿名 2016/11/10(木) 20:41:26 

    朝昼晩と毎日かかってきた電話が3日に1回になったとき
    しかも1分くらい天気とかご飯の話して終わり

    +43

    -3

  • 40. 匿名 2016/11/10(木) 20:41:30 

    早くきちんと話し合いした方がいい。
    相手の気持ちも聞いて、自分の思いも伝えた方がいい。
    人前一度きりだし、もやもやしてる時間がもったいない。

    +13

    -2

  • 41. 匿名 2016/11/10(木) 20:41:39 

    目を見て話してくれない、、、

    +70

    -3

  • 42. 匿名 2016/11/10(木) 20:41:40 

    付き合って1年過ぎた頃からLINEの頻度が毎日から3日に1回あればいい方に…
    不安から喧嘩→別れ話で何度も危機があったけど、先日プロポーズされ来年の6月に結婚します^ ^
    何もしてないのに冷たくされたり放置されたり…こんなに辛いなら別れたい!と思ったけど、私は大好きだったから諦めなくて良かったな…と思いました。
    自分語り失礼しました( ; ; )

    +43

    -31

  • 43. 匿名 2016/11/10(木) 20:41:56 

    人の事文句言う
    女って多いよね

    +21

    -18

  • 44. 匿名 2016/11/10(木) 20:42:11 

    会う約束とか会う頻度が変わってなければ
    ただ安定してきたんだよ。
    男の人って最初は一生懸命連絡だってしてくるし
    マメでも段々減ってくる。
    それが本来の彼。戻っただけ。

    +149

    -2

  • 45. 匿名 2016/11/10(木) 20:42:40 

    体に触れてこなくなった。

    +45

    -4

  • 46. 匿名 2016/11/10(木) 20:42:57 

    主の誤字の多さに笑ったwww

    +91

    -2

  • 47. 匿名 2016/11/10(木) 20:42:59 

    釣った魚ってことですよ

    安心しだしたんだよ

    +58

    -4

  • 48. 匿名 2016/11/10(木) 20:43:08 

    誕生日プレゼントがお金になった。
    それまではヘンテコだけど色々本人なりに
    考えたもの買ってきてくれたのに。

    +68

    -3

  • 49. 匿名 2016/11/10(木) 20:43:30 

    前はたくさん連絡してくれたのになんで最近は連絡減ったの?は聞かないほうがいいかも。
    言うなら、最近ちょっと寂しいなとかがいいと思う。

    +87

    -1

  • 50. 匿名 2016/11/10(木) 20:43:34 

    >>33
    慰謝料は貰った?うん百万もらえるし、裁判で勝てるよ?

    +81

    -3

  • 51. 匿名 2016/11/10(木) 20:43:37 

    それは冷めたんじゃなくて、関係が安定してきたんじゃないの?
    私も彼氏とスタンプで会話してる時あるけど、こんなの本当に親しい相手しか出来ないと思うから幸せだよ。

    +17

    -10

  • 52. 匿名 2016/11/10(木) 20:44:00 

    目を見て会話してくれなくなった時

    +26

    -1

  • 53. 匿名 2016/11/10(木) 20:44:07 

    誤字脱字すごいな、よく採用されたな

    +54

    -1

  • 54. 匿名 2016/11/10(木) 20:44:23 

    会話減って溜め息増えた

    +23

    -0

  • 55. 匿名 2016/11/10(木) 20:45:16 

    率直にしつこくなく本人に問うのがベストでは

    +7

    -3

  • 56. 匿名 2016/11/10(木) 20:45:58 

    ここ読んでちょっと安心したー!!
    私も付き合って4ヶ月なのに、なーんか最初の頃に比べて会話もノリノリじゃないし、LINEくれなかったりするし、泊まり行ってもエッチなしとかあって落ち込んでたけど、なんか自信持てました\(^o^)/

    +41

    -21

  • 57. 匿名 2016/11/10(木) 20:46:35 

    >>1
    ちょっと‼おちつこうよ。
    まだわんちゃんあるって。
    まず送信する時読み返してみ。

    +13

    -4

  • 58. 匿名 2016/11/10(木) 20:46:57 

    うちに来てエッチしたらすぐに帰って行くようになった

    +49

    -3

  • 59. 匿名 2016/11/10(木) 20:47:21 

    彼氏は冷めたんではなく主さんが
    何言ってるかわからないのでは?

    +68

    -6

  • 60. 匿名 2016/11/10(木) 20:47:48 

    私も彼氏に冷められたって思った事あったけど、色々話し合って復活して、無事にプロポーズされて結婚したよ。
    連絡くれない不満ではなくて、
    不安で寂しい想いを伝えてみては?

    +11

    -3

  • 61. 匿名 2016/11/10(木) 20:48:59 

    >>56
    落ち着いてる場合かな。
    主さんもきみもあきられたんだよ。

    +8

    -7

  • 62. 匿名 2016/11/10(木) 20:49:16 

    主さん!なんか最近寂しいよぉ〜って会った時に素直に口にすれば?
    そん時の彼の表情とか言葉とかで冷めたのかそうじゃ無いかわかるよきっと

    +12

    -1

  • 63. 匿名 2016/11/10(木) 20:50:25 

    めんどくさい彼女だとそうなるよね

    +11

    -1

  • 64. 匿名 2016/11/10(木) 20:53:14 

    夫ですが、会話のテンションが何となく下がった。
    行ってらっしゃいのチューをある時からしなくなり、休憩中や今から帰るLINEも来なくなった。
    もちろん営み無し。
    今日も仕事中色々考えた末、帰宅してから頑張って後ろから抱きついて疲れた~って甘えてみたら無反応。
    お風呂で涙出てきた。
    恋愛中とは違うんだと早く割りきれますように。

    +191

    -3

  • 65. 匿名 2016/11/10(木) 20:54:46 

    >>32
    え?訴えなよ。
    勝つよ、人の旦那と知っててやったなら
    罪にとわれるよ、金とらなきゃ。
    せめて。

    +137

    -2

  • 66. 匿名 2016/11/10(木) 20:55:02 

    疲れたり、徹夜でも何とか時間作ってデートしてたのが、冷めると私の為に頑張って時間を作ろうとしなくなった時かな。
    でも、主さんまだメールでしょ?

    だいたい冷めたら会う機会が減るよ。

    +40

    -1

  • 67. 匿名 2016/11/10(木) 20:56:03 

    >>32
    金払ったの?
    裁判したら金その女からとれるのに。

    +36

    -3

  • 68. 匿名 2016/11/10(木) 20:56:34 

    セックスレス

    +12

    -2

  • 69. 匿名 2016/11/10(木) 20:57:40 

    >>32さんがちゃんと慰謝料もらったのか気になる〜〜

    +26

    -0

  • 70. 匿名 2016/11/10(木) 20:57:59 

    冷めたら男はそんなもんだね。
    次へ行こう!

    +33

    -1

  • 71. 匿名 2016/11/10(木) 20:58:45 

    布団で抱きついていくと暑いと言われた。
    でも、寂しくて泣きそうと言ったら抱き締めてくれた。

    前戯ほとんどなく挿入で入れたら喜ぶと思ってる。

    +61

    -6

  • 72. 匿名 2016/11/10(木) 21:00:41 

    付き合って7ヶ月
    中距離なのもあり会う頻度がだいたい月に1~3回だったけど、彼氏が田舎に帰った時期に予定あわなくて一回だけ一ヶ月会わなかった以外は2~3週間に一回は会ってたのに
    今回は丸々一ヶ月空く
    ほんとに些細な事ではあるんだけど、そういえば最初の頃より先を見据えた話もしなくなった気がするなって感じる

    +56

    -0

  • 73. 匿名 2016/11/10(木) 21:04:55 

    主さん、文章何か変だよw

    +9

    -2

  • 74. 匿名 2016/11/10(木) 21:05:48 

    いくら好きでも1日中LINEはきつい。
    20前半までは1日中LINEしてても良かったのに、半ば過ぎてからLINEより電話、電話より会う方が良くなってきた

    +28

    -1

  • 75. 匿名 2016/11/10(木) 21:06:50 

    前まで鼻クソついてたら取ってくれてたのに最近はきたねーな!鏡見ろや!て言われたからチンコ蹴ってやったわ

    +3

    -33

  • 76. 匿名 2016/11/10(木) 21:10:41 

    >>75
    …何か下品だね、二人共

    +76

    -2

  • 77. 匿名 2016/11/10(木) 21:11:36 

    さっきの人じゃないけど
    うちも旦那が子供のお金と借金して浮気相手の女に300万くれてたよ
    それが原因で今は完全別居中
    相手の女に慰謝料請求したいけど 女の旦那からうちの旦那にも慰謝料請求されそうで 結局何もしてない

    +29

    -4

  • 78. 匿名 2016/11/10(木) 21:12:28 

    >>64
    余計な世話かもだけど、家の旦那が不倫してたときの行動に似てる

    +50

    -3

  • 79. 匿名 2016/11/10(木) 21:14:45 

    くっついていっても無反応
    こちらから話しかけない限り会話なし

    +14

    -2

  • 80. 匿名 2016/11/10(木) 21:17:33 

    私の愚痴を聞く旦那の顔が明らかにどうでも良さそう。
    今どうでもいいと思ってんでしょ、と言うとヘラっと笑ってごまかす。
    まあどうでもいいや。

    +22

    -4

  • 81. 匿名 2016/11/10(木) 21:19:35 

    >>64仕事で激務な時や体調悪い時、しんどい時はそんな感じだった。今はめっちゃ仲良いよ。でも激務になるとまたテンション下がるけどもう慣れた

    +10

    -2

  • 82. 匿名 2016/11/10(木) 21:25:07 

    誕生日プレゼントがLINEスタンプのみだった。
    後で何かくれるんだろうと思って待ってたけど本当にそれだけだった。

    +74

    -2

  • 83. 匿名 2016/11/10(木) 21:29:24 

    目を合わせてくれなくなったときwその後、すぐに自然消滅しましたw

    +8

    -2

  • 84. 匿名 2016/11/10(木) 21:32:45 

    逆に考えてどーでもいい相手に会おうというモチベーション湧かないよね?
    会おうとしないのはどーでもいい相手になったから。そんな相手と結婚まで行くわけないじゃん

    +13

    -2

  • 85. 匿名 2016/11/10(木) 21:35:41 

    >>64え?なんでそんなことになったの?大丈夫ですか…?

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2016/11/10(木) 21:35:41 

    >>64 それは寂しいですよね。内も子供が産まれてレス数年の時はそんな感じでした。でも、自分から誘ったりして段々改善されましたよ。

    一度本気で話しあってみては ?

    +10

    -1

  • 87. 匿名 2016/11/10(木) 21:35:46 

    LINEでの返事が毎回絵文字、顔文字一切なしで単語のみ送ってくるようになったこと(-_-)
    今日も21時まで夕飯食べずに待ってたけどLINEで「飲み」だけ送られてきた(-_-)
    もうちょっと一言欲しいわ

    +50

    -1

  • 88. 匿名 2016/11/10(木) 21:36:55 

    休みの日の出来事などを、何も話さなくなった時。

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2016/11/10(木) 21:36:59 

    私も付き合って1ヶ月の彼氏が冷たくなって落ち込んでる。
    連絡は1日1回、一言くらいのやりとり出来ればいいほうだし、遊ぶのも3週間連続断られた( T_T)
    考えないようにしても、私なんかしたかな?付き合ってすぐにエッチしたのがいけなかったのかな?そもそも最初から遊びだった?
    いや、私が重いだけで、男ってそんなものなのか?と自問自答する日々…(/ _ ; )

    +91

    -6

  • 90. 匿名 2016/11/10(木) 21:40:42 

    まさにタイムリーなスレ!

    キスもエッチもしてくれない。
    スキンシップも減りまくり。
    お喋り好きな彼なのに話してくれない。(他の子とは話す)
    冷たい、素っ気ない。
    私が近寄ると遠ざかる。

    もう駄目かな……。

    +94

    -2

  • 91. 匿名 2016/11/10(木) 21:43:32 

    手が触れただけで、あきらかな拒否反応をしめしていました。

    案の定、すぐにフラれました。

    +20

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/10(木) 21:47:04 

    >>45
    しつこく胸触ると嫌がるま~ん(笑)が多いからね
    触らせてやるぐらいしか能がないんだからそこは何も言わず触らせてやれよと思う

    +1

    -20

  • 93. 匿名 2016/11/10(木) 21:48:30 

    悩んでるみんな!男放って置いて友達と遊んだり趣味に勤しんだりしてみなよ(´・ω・`)
    もちろん、男から連絡来ても飛び付かず「忙しい」とスルー

    楽しくなって、男忘れて来たときに頻繁に連絡来るよ(笑)

    +92

    -4

  • 94. 匿名 2016/11/10(木) 21:49:21 

    外で会ってもずっと携帯を触って会話しようとしない、エッチも仕方なくというか愛のない感じで終わればすぐ寝る。

    +9

    -1

  • 95. 匿名 2016/11/10(木) 21:51:05 

    男は自分から別れることを切り出さない生き物だからしっかり言ってあげな

    +13

    -1

  • 96. 匿名 2016/11/10(木) 21:51:14 

    毎日ラインがきてたのに来なくなった

    +14

    -1

  • 97. 匿名 2016/11/10(木) 21:53:02 

    はっきり言って男は女の都合良い様に出来てない
    単にヤりたいからやさしくしたり付き合ったり勢いで盲目的に結婚したりするけど
    その感情(特定の女に対する性欲)を維持するのは無理
    これはもういい加減女側が世に蔓延する浮気、不倫、離婚等見て学習してくれ

    +11

    -17

  • 98. 匿名 2016/11/10(木) 21:53:11 


    とにかく会ってくれない。

    会わないと話にならないよ……

    +31

    -1

  • 99. 匿名 2016/11/10(木) 21:58:04 

    >>97
    確かにいくら美人でも可愛くても5~10回でその女性とのセックスは飽きると思う

    +14

    -6

  • 100. 匿名 2016/11/10(木) 21:59:30 

    ここのトピは辛くなるトピですね_(:3」∠)_
    恋愛とか結婚生活の自分的に凄くトラウマな部分だ

    +13

    -2

  • 101. 匿名 2016/11/10(木) 21:59:34 

    >>97 中身がなくて笑える!

    +1

    -3

  • 102. 匿名 2016/11/10(木) 22:03:09 

    よく女は男に対して冷めた時等、その感情をきちんと告げることなく男に女心を察することを平気で要求するけど
    それなら
    男は体の関係に飽きたら
    よほどその女に何かしら尊敬できる要素が無い限り連絡することはない
    つまり用済みということを察して

    +19

    -5

  • 103. 匿名 2016/11/10(木) 22:11:54 

    でも一生仲良い夫婦とかいるし飽きたからポイではないよ。うちの両親はずっと仲良いし今でも2人でお互いの誕生日は旅行に行ってます。手も繋ぐしキスもする。1度くらい浮気はあったのか知らんけど。

    +31

    -0

  • 104. 匿名 2016/11/10(木) 22:12:31 

    >>97は悲しい現実
    女からすれば理不尽だけど結局その通りなんだよね

    +3

    -3

  • 105. 匿名 2016/11/10(木) 22:13:44 

    >>23普通じゃない

    +0

    -2

  • 106. 匿名 2016/11/10(木) 22:17:19 

    明らさまに嫌がられた

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2016/11/10(木) 22:17:34 

    悲しいよね
    寂しいよね (涙)

    +17

    -0

  • 108. 匿名 2016/11/10(木) 22:22:03 

    >>21
    テメエ 笑
    どんな状況。

    +1

    -2

  • 109. 匿名 2016/11/10(木) 22:36:00 

    今日外で滑ってしりもちついちゃってーと話したら、心配するより先に汚い!服着替えた?!。と言われた。まあ元々潔癖気味な性格はわかってるけど、昔ならもっと優しい言葉をかけてくれてた気がする…。

    +41

    -1

  • 110. 匿名 2016/11/10(木) 22:54:32 

    会話が上の空。

    他愛もない会話の反応が小バカにしたような笑い。

    なんだろう。
    愛情がなくなったのがわかる感じ。

    描いてて思いだした…ちょっと落ち込む。

    +54

    -1

  • 111. 匿名 2016/11/10(木) 23:04:30 

    トトロっ!って普通に呼ばれた時

    +3

    -7

  • 112. 匿名 2016/11/10(木) 23:09:55 

    私の話がつまんないかもだけど、話し無視される…

    +13

    -0

  • 113. 匿名 2016/11/10(木) 23:11:50 

    >>1

    主さん落ち着いて‼
    一度文章読み返してから投稿しよう。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2016/11/10(木) 23:16:49 

    彼氏ならまだしも夫に冷められるて‥
    それだけで離婚にはならないし特に問題もない

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2016/11/10(木) 23:23:33 

    逆バージョンなんですが、私が夫に冷めています。なんか徐々に冷めつつあったんでしょうが、突然もうどうでもいい人になりました。結婚してから転職を何回かされてお金の苦労ばっかりで。お金は人を変えますね。
    私はラインとかの返事が面倒だし、夫の話に興味がなくなりました。楽しくないなと。違う未来を考え出しました。

    +42

    -1

  • 116. 匿名 2016/11/10(木) 23:43:01 

    金を使わない。

    誕生日のプレゼントもないし、外食もどんどんじゃんじゃん安い方へ。

    +13

    -1

  • 117. 匿名 2016/11/11(金) 00:15:52 

    メールの返信がなくなった。

    +7

    -1

  • 118. 匿名 2016/11/11(金) 00:20:01 

    男は家族とも用がなければ話さない人が多い。でも、それが家族のことを嫌っていることを意味しない。男は女と違って無駄に話すのが好きじゃないだけ。疲れている時は特にそう。空気のように接せられるってことはネガティブな場合とポジティブな場合両方ある。今回の主の文章だけじゃ判断し難い。

    +10

    -2

  • 119. 匿名 2016/11/11(金) 00:24:17 

    最初はまめに連絡くれたけど今は1週間に一回で既読未読スルー当たり前。lineもスタンプとか返信遅くなったことを謝るだけ。デートしても会話を広げようとしないし、次会おうということもない。

    次会って別れ話してきます。

    +43

    -1

  • 120. 匿名 2016/11/11(金) 00:30:49 

    愛してるって最近言わなくなったのは本当に愛し始めたからと昔からよく言ったもので、

    +5

    -1

  • 121. 匿名 2016/11/11(金) 01:30:25 

    寂しい

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2016/11/11(金) 03:23:33 

    >>78
    私も言おうか迷ったよ
    急に変わるってそうだよね
    でも違ってたらいいね

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2016/11/11(金) 03:26:00 

    最近不倫浮気トピが多いって誰かも言ってたけど、こんな誤字だらけのトピでも採用になるなんて、管理人さんのパートナーさんに何か異変があったのかな?

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2016/11/11(金) 03:29:11 

    営みって言い方が苦手(>_<)

    +6

    -1

  • 125. 匿名 2016/11/11(金) 08:07:02 

    >>1
    男ってエッチするまでは一生懸命だけど、一度やるとそんなもん。

    +8

    -3

  • 126. 匿名 2016/11/11(金) 09:47:17 

    逆に私が冷めてきています。主婦をバカにした様な発言やケンカになると、暴言や暴力の一歩手前の様なことをされて(しかも子供が生まれてから)なので他に気になる人が出来てしまいました。。。

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2016/11/11(金) 12:08:10 

    39度の熱が出たとき旦那に、熱が出たみたいって言ったら、ふーん、、って
    そのまま特に何も言わず会社に行った。
    全く心配されず( ̄▽ ̄)

    高校生の時熱でたら、(地元に駅ないから)自転車で家まで来てくれて、飲み物とか食べられそうなもの買ってきたような優男だったのに、、

    だからもう旦那が熱出ても心配も声かけもしない事にしてる\(^o^)/

    +18

    -1

  • 128. 匿名 2016/11/11(金) 12:11:55 

    >>72
    72さんから誘っても会えないってことですか?

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2016/11/11(金) 13:11:37 

    「今週末会わない?」ってLINEで聞くと「どっちでもいい。会うか会わないか決めて」と返して来た彼氏。

    もう終わってるんだろうな。自然消滅は嫌だから、明日別れ話してくる。

    +34

    -1

  • 130. 匿名 2016/11/11(金) 20:42:37 

    来ないよ~LINE来ないよ~
    先週も会ってないのに、一週間連絡ないよ~
    最後のLINEも私からして返事きたし。
    寒くなってきましたね・・・。

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2016/11/11(金) 21:30:09 

    >>92
    きっもー

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード