ガールズちゃんねる

益若つばさのメイク&ファッションの変遷史がすごい!変わらないマインドとは?

134コメント2016/12/05(月) 15:30

  • 1. 匿名 2016/11/10(木) 17:15:09 

    左:2016年撮影、右:2011年撮影
    益若つばさのメイク&ファッションの変遷史がすごい!変わらないマインドとは? - モデルプレス
    益若つばさのメイク&ファッションの変遷史がすごい!変わらないマインドとは? - モデルプレスmdpr.jp

    モデルの益若つばさがInstagramで、自身のメイクやファッションの変化を振り返った。 5日に投稿した「Popteen」モデル時代の“金髪ギャル”だった頃の写真が大きな話題を呼んだ益若。自身でも「メイク濃すぎて別人」とコメントし「思いついたメイクやファッションは片っ端から挑戦してた 思いついたメイクやファッションは片っ端から挑戦してた」と振り返った。メイクは囲みメイク、上まつげ・下まつげにつけまつげをし、眉は剃り、自眉の上にかいていたという。

    高校卒業後は日焼けサロンの店員となり、週3で焼いていたという彼女は「真っ黒GALになりたかった」そうだが、21歳で日サロを卒業。金髪ギャル時代はベージュのリップを愛用していたが、ピンクなど色味のあるリップへと変化。鼻を高くしたくて極めたというノーズシャドウもやめ「まさかのアイシャドウをしないにハマる」とも。剃っていた眉毛も「ありのまま生やして染めるようになる」と、次第にメイクも変化していった。ロングヘアをロブへ、カラーも落ち着いたダークトーンで「Popteen」で活躍していた頃とは激変。新たな魅力を開花させた。28歳の頃にはファッションブランド「EATME」のディレクターに就任。当時を「30歳に向けて成長する瞬間」と振り返っている。メイク・ファッションが時代ごとに大きく異なる益若は「メイクやファッションの遍歴を書いてきたけど、根本的なマインド、楽しむこと、楽しませたい気持ちはずっと変わってないなぁ」と感慨深げ。金髪ギャル時代からオシャレを追求し、楽しむ心はいつの時代も変わっていないようだ。

    +21

    -223

  • 2. 匿名 2016/11/10(木) 17:16:37 

    気色が悪いです

    +619

    -20

  • 3. 匿名 2016/11/10(木) 17:16:41 

    あの写真が貼られる

    +235

    -6

  • 4. 匿名 2016/11/10(木) 17:16:44 

    どうでもいい。

    +122

    -4

  • 5. 匿名 2016/11/10(木) 17:16:46 

    いつの時代もださいし、共感できない

    +324

    -11

  • 6. 匿名 2016/11/10(木) 17:16:47 

    へー興味ない

    +93

    -3

  • 7. 匿名 2016/11/10(木) 17:17:41 

    整形変遷記の間違いでしょ?
    てかデビュー当時はやっぱ出さないか

    +429

    -9

  • 8. 匿名 2016/11/10(木) 17:17:43 

    今日まじさむい

    +171

    -3

  • 9. 匿名 2016/11/10(木) 17:17:46 

    誰だって年とともに変化するもんだよ。

    +55

    -6

  • 10. 匿名 2016/11/10(木) 17:17:52 

    カラコンマインドも変わらないねー

    +143

    -0

  • 11. 匿名 2016/11/10(木) 17:18:16 

    お顔はすっごい変わったけどね♥

    +327

    -3

  • 12. 匿名 2016/11/10(木) 17:18:33 

    どんどんひどくなっていく模様です。

    +177

    -3

  • 13. 匿名 2016/11/10(木) 17:18:36 

    無理ロリ

    +128

    -1

  • 14. 匿名 2016/11/10(木) 17:18:49 

    全部、顔が違う!

    +138

    -3

  • 15. 匿名 2016/11/10(木) 17:18:51 

    益若つばさのメイク&ファッションの変遷史がすごい!変わらないマインドとは?

    +229

    -6

  • 16. 匿名 2016/11/10(木) 17:18:57 

    この人って顔が違うっていう指摘も昔事故したからとか言ってんでしょ?千原ジュニアかよ

    +464

    -4

  • 17. 匿名 2016/11/10(木) 17:19:02 

    何でギャルとかはベージュのリップをしたがるんだろ?

    +137

    -7

  • 18. 匿名 2016/11/10(木) 17:19:04 

    年々顔が溶けてる…

    +158

    -0

  • 19. 匿名 2016/11/10(木) 17:19:07 

    懐かしいなぁ 顔全然違うよねw

    +751

    -7

  • 20. 匿名 2016/11/10(木) 17:19:18 

    色気のなさは変わらない

    +214

    -2

  • 21. 匿名 2016/11/10(木) 17:19:21 

    メイクもだけど顔が変わってるんですよ!!

    +242

    -2

  • 22. 匿名 2016/11/10(木) 17:19:35 

    ポップシスターの表紙の頃はかわいかったなぁ

    +18

    -21

  • 23. 匿名 2016/11/10(木) 17:19:51 

    益若ってガルちゃんにコネでもあんのかってくらいにトピ立つね

    +126

    -4

  • 24. 匿名 2016/11/10(木) 17:19:53 

    顔面が崩れる恐怖に怯える老後

    +168

    -3

  • 25. 匿名 2016/11/10(木) 17:20:23 

    ブスになった

    +412

    -39

  • 26. 匿名 2016/11/10(木) 17:21:03 

    高校生の頃よくポップティーン読んでて載ってたなー懐かしい!

    +101

    -5

  • 27. 匿名 2016/11/10(木) 17:21:21 

    pop読んでたけど上の2011年の写真がもう変わってるよ。キツめの強めのギャルしてたから。
    益若つばさのメイク&ファッションの変遷史がすごい!変わらないマインドとは?

    +370

    -2

  • 28. 匿名 2016/11/10(木) 17:21:35 

    私が高校生の頃すごい人気あった!
    現在25歳です。
    益若つばさのメイク&ファッションの変遷史がすごい!変わらないマインドとは?

    +554

    -10

  • 29. 匿名 2016/11/10(木) 17:21:55 

    ぶっちゃけブスになったと思うw

    +266

    -10

  • 30. 匿名 2016/11/10(木) 17:21:59 

    いや、でもこの時↓から今まで生き残ってきたのある意味すごいと思う。笑

    +682

    -7

  • 31. 匿名 2016/11/10(木) 17:22:01 

    どうでもいい

    +29

    -2

  • 32. 匿名 2016/11/10(木) 17:22:05 

    眉毛はどうみてもナチュラルな自眉じゃない

    +186

    -1

  • 33. 匿名 2016/11/10(木) 17:22:56 

    >>19

    よく知らないけど、二人とも読モなんだよね?
    ただの読モ同士の結婚が、雑誌の表紙になるなんて、閉じた世界なんだね。

    +318

    -13

  • 34. 匿名 2016/11/10(木) 17:23:48 

    オシャエロって一体なんだよ
    これいつ見ても笑ってしまう

    +515

    -3

  • 35. 匿名 2016/11/10(木) 17:24:08 

    髪もだいぶ薄くなったね。

    +210

    -2

  • 36. 匿名 2016/11/10(木) 17:24:13 

    >変わらないマインドとは?

    変わらないじゃねーし
    顔変わってるしw

    +139

    -2

  • 37. 匿名 2016/11/10(木) 17:24:42 

    よくこういう系の人が「あの頃ギャルだった」とか言うけど今はギャルじゃないのか?と思う。
    「メイクがケバすぎるー」とか自分の過去の写真見て言ってるけど今でも化粧濃いよねって思う。

    +266

    -6

  • 38. 匿名 2016/11/10(木) 17:24:44 

    >>34
    死体かよwww

    +286

    -3

  • 39. 匿名 2016/11/10(木) 17:25:18 

    >>25

    なんとなく、年取ってからこういう清楚?な感じになると、逆にイタさを感じる。

    +185

    -2

  • 40. 匿名 2016/11/10(木) 17:25:56 

    「変わらないマインド」と来たかw
    顔は変わってるからねw

    +123

    -1

  • 41. 匿名 2016/11/10(木) 17:26:00 

    >>25
    可愛い!
    年たまらないよね

    +3

    -33

  • 42. 匿名 2016/11/10(木) 17:26:19 

    本日の僻みトピはこちらです

    +2

    -40

  • 43. 匿名 2016/11/10(木) 17:26:20 

    >>33
    一応、昔はお互いに人気No.1って位の読者モデルだったからね。
    それに、読モが表示を飾るの毎回の事だかね。

    +206

    -3

  • 44. 匿名 2016/11/10(木) 17:27:04 

    自分の顔についてよく語るよねこの人 今の方がおかしいってつっこまれてたけど笑
    益若つばさ、7年前の自分の顔に「おかしい」
    益若つばさ、7年前の自分の顔に「おかしい」girlschannel.net

    益若つばさ、7年前の自分の顔に「おかしい」 益若つばさ、7年前の自分の顔に「おかしい」 | RBB TODAYモデルの益若つばさが、自身のブログで7年前(当時22歳)に表紙を飾ったファッション雑誌『Popteen〔ポップティーン〕』と、自身の顔を並べた写真をアップした。 ...

    +176

    -2

  • 45. 匿名 2016/11/10(木) 17:27:17 

    記事のこの部分がすごく気になる
    「思いついたメイクやファッションは片っ端から挑戦してた 思いついたメイクやファッションは片っ端から挑戦してた」と振り返った。

    +92

    -2

  • 46. 匿名 2016/11/10(木) 17:28:21 

    >>19
    夫婦には色んな問題があるんだろうけど
    やっぱり梅しゃんとの時期がこの人にとって一番お似合いだったと思うなー
    なんにも知らないけど

    +201

    -2

  • 47. 匿名 2016/11/10(木) 17:28:54 

    右の口角が下がってるんだね。口が斜めになってる。
    益若つばさのメイク&ファッションの変遷史がすごい!変わらないマインドとは?

    +120

    -23

  • 48. 匿名 2016/11/10(木) 17:31:04 


    顔は違うしギャルだったのに
    いい歳してからSMに興味持ち始めて
    エロ要素を入れた服作ってるって
    ださくね

    +251

    -6

  • 49. 匿名 2016/11/10(木) 17:31:45 

    >>15
    これ若槻千夏がプロデュースしたとかいう服よね?
    このキャラクター可愛いの?
    ぶっちゃけダサくない?

    +73

    -14

  • 50. 匿名 2016/11/10(木) 17:32:58 

    「思いついたメイクやファッションは片っ端から挑戦してた 思いついたメイクやファッションは片っ端から挑戦してた」

    大事なところだから二回言ったんだよね?

    +130

    -5

  • 51. 匿名 2016/11/10(木) 17:35:03 

    普通に可愛いと思いますよ
    おばさん達にはわからない可愛さなのかな

    +11

    -43

  • 52. 匿名 2016/11/10(木) 17:36:26 

    こんなお母さんいやだ

    +54

    -4

  • 53. 匿名 2016/11/10(木) 17:37:19 

    梅しゃんの時が1番お似合いだったなぁ〜
    今はつーちゃんが合わせてる感しか感じない(*_*)
    本当に仲がいいとは思うけど、、、

    +87

    -0

  • 54. 匿名 2016/11/10(木) 17:39:22 

    +106

    -3

  • 55. 匿名 2016/11/10(木) 17:40:10 

    深瀬、早く気付けよ・・・。益若は整形モンスターって事に

    +105

    -4

  • 56. 匿名 2016/11/10(木) 17:41:01 

    一時期、顎にプロテーゼ入れてて変だったよね
    今は抜いてるけど

    +32

    -0

  • 57. 匿名 2016/11/10(木) 17:42:51 

    >>54
    病んだね

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2016/11/10(木) 17:43:23 

    男に流されやすいタイプ

    +24

    -1

  • 59. 匿名 2016/11/10(木) 17:43:34 

    どらげない!!

    +8

    -2

  • 60. 匿名 2016/11/10(木) 17:47:29 

    益若つばさのメイク&ファッションの変遷史がすごい!変わらないマインドとは?

    +122

    -3

  • 61. 匿名 2016/11/10(木) 17:49:06 

    でもこの人はギャルが似合ってた

    今の感じだったら絶対売れてない

    +162

    -1

  • 62. 匿名 2016/11/10(木) 17:50:29 

    egg、pop時代の頃は可愛いと思ってたなぁ
    私が中学~高校の時すごく人気があって小柄な友達はコーデ真似してたりしてたしなんだかんだカリスマ性はあったと思う
    同時期にagehaが出てきて荒木さやか、さくりな、武藤静香あたりのキャバ嬢系も全盛期だったな
    今でも黒くてギャルだった時の益若つばさは好き

    +94

    -1

  • 63. 匿名 2016/11/10(木) 17:50:46 

    この人は整形成功例だと
    思ってたんだけどなー。
    益若つばさのメイク&ファッションの変遷史がすごい!変わらないマインドとは?

    +101

    -5

  • 64. 匿名 2016/11/10(木) 17:51:26 

    益若つばさのメイク&ファッションの変遷史がすごい!変わらないマインドとは?

    +99

    -2

  • 65. 匿名 2016/11/10(木) 17:52:52 

    >>1
    天辺ハゲてんじゃん

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2016/11/10(木) 17:53:26 

    途中までは可愛かった!
    益若つばさのメイク&ファッションの変遷史がすごい!変わらないマインドとは?

    +146

    -12

  • 67. 匿名 2016/11/10(木) 17:54:19 

    かばちゃん思い出した
    益若つばさのメイク&ファッションの変遷史がすごい!変わらないマインドとは?

    +134

    -3

  • 68. 匿名 2016/11/10(木) 17:56:06 

    みんな整形って言ってるけど、痩せたり化粧で変わる範囲に見えるのは私だけ?別に益若は好きでも嫌いでもないけど。

    +16

    -40

  • 69. 匿名 2016/11/10(木) 17:58:25 

    この人、言ってる事とやってる事が伴ってなくて嫌いです。

    私を分かってくれなくてもいい、嫌いでもいい、とか言いながら、気に入らない意見にはすぐブロック(笑)

    セカオワ絡みで露出が増えたから、ここぞとばかりに自分のブランドをアピールしてて、計算高い。

    +73

    -2

  • 70. 匿名 2016/11/10(木) 18:00:04 

    >>15
    口元キモすぎw

    +24

    -1

  • 71. 匿名 2016/11/10(木) 18:00:17 

    popteenモデル集合写真
    益若つばさのメイク&ファッションの変遷史がすごい!変わらないマインドとは?

    +70

    -3

  • 72. 匿名 2016/11/10(木) 18:01:28 

    つけまとかカラコン流行らせやがって!
    その当時、乱視用のカラコンなんてなかったしつけまの糊でかぶれたりしてたから使ってなかったけど
    周りがほとんどやってたから写真見ると私だけ顔がうっすい!笑

    +8

    -20

  • 73. 匿名 2016/11/10(木) 18:09:05 

    >>17
    目を大きく見せるためだよ!

    +7

    -2

  • 74. 匿名 2016/11/10(木) 18:10:27 

    ギャルからロリに変更なんて珍しいね。

    アラサーなのにギャルからカジュアルじゃないんだ。

    +123

    -1

  • 75. 匿名 2016/11/10(木) 18:15:05 

    深瀬の好みに寄せすぎw
    なんか必死すぎて恐い

    +69

    -4

  • 76. 匿名 2016/11/10(木) 18:15:21 

    私はegg派だったなーろみひが好きだった
    この人はかわいいとも思ってなかった

    +20

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/10(木) 18:16:20 

    前に、坂上忍が「自分が、自分が、の自己チューな人だと思う」って言ってたけど、それをすごく感じます。

    自分さえよければ、周りに対する配慮ができない人だなと思います。

    +90

    -3

  • 78. 匿名 2016/11/10(木) 18:16:59 

    うん、とってもファンタジー 笑

    +68

    -2

  • 79. 匿名 2016/11/10(木) 18:17:58 

    この人あまり知らないけど、
    写真で見るぶんにはギャルより今のほうがいいね。
    いい年してギャルファッションだと時代に取り残された人みたいに見えるし

    +12

    -15

  • 80. 匿名 2016/11/10(木) 18:18:52 

    エステだの何だの金かけてるから

    +7

    -2

  • 81. 匿名 2016/11/10(木) 18:24:23 

    最近は眉毛と目の距離が近すぎなのが気になって。
    幅広二重に整形して皮膚を縮めたからなのかな。

    +22

    -1

  • 82. 匿名 2016/11/10(木) 18:25:53 

    益若つばさのメイク&ファッションの変遷史がすごい!変わらないマインドとは?

    +67

    -0

  • 83. 匿名 2016/11/10(木) 18:27:55 

    自分が付き合ってる男の評判(仕事を含め)を下げ続けるって、すごいね。
    益若は頭が悪いのかな?

    しかも、今でもメイクとファッションのリーダー気取りみたいだけど、すごくダサい。

    +60

    -1

  • 84. 匿名 2016/11/10(木) 18:29:32 

    高校生のとき好きだったなぁ。渋谷にネコ耳パーカー買いに行ったもん(笑)なんでこんな痛い人になっちゃったんだろう…

    +16

    -1

  • 85. 匿名 2016/11/10(木) 18:31:59 

    >>34
    モーテルで事後殺された娼婦って感じ。

    +45

    -2

  • 86. 匿名 2016/11/10(木) 18:32:11 

    今顔死んでるよね。
    整形しすぎて表情筋動かなくなったのかな?昔の方が生き生きしてた。

    +55

    -1

  • 87. 匿名 2016/11/10(木) 18:32:39 

    深瀬と付き合ってからはあからさまにきゃりーに寄せてるし総じて個性ないね。周りの人や時代にすぐ流される奴

    +72

    -4

  • 88. 匿名 2016/11/10(木) 18:34:34 

    整形モンスター♪

    +28

    -2

  • 89. 匿名 2016/11/10(木) 18:38:33 

    いい加減ピースはやめよう
    余計バカっぽく見える

    +12

    -1

  • 90. 匿名 2016/11/10(木) 18:39:52 

    結婚して普通の主婦みたいにしまむらで買い物して…とか言いつつ、すぐに本格的に芸能活動に戻った

    +27

    -1

  • 91. 匿名 2016/11/10(木) 18:41:38 

    で。
    交通事故で歯がぐちゃぐちゃになったのは、どの辺りなの?

    自分で言った事も忘れてそう。
    嘘だから。

    +50

    -1

  • 92. 匿名 2016/11/10(木) 18:43:39 

    これで整形してないって言うのは無理ある(笑)
    益若つばさのメイク&ファッションの変遷史がすごい!変わらないマインドとは?

    +130

    -1

  • 93. 匿名 2016/11/10(木) 18:44:17 

    整形してもブスな顔でなくて、見られる顔になれて良かったね
    坂口杏里とかと比べればね
    逆に何で坂口杏里はブスのまま何だろうかと疑問が湧くけど

    +18

    -2

  • 94. 匿名 2016/11/10(木) 18:46:41 

    >>71
    一人だけジャンルが違いすぎて浮いてる

    +35

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/10(木) 18:47:16 

    坂口杏里はやりすぎる前のぽっちゃりしてた頃の方が良かった

    +28

    -1

  • 96. 匿名 2016/11/10(木) 18:52:57 

    もうあとは整形が崩れるだけだよ

    +38

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/10(木) 18:55:30 

    昔の写真多部未華子みたい

    +38

    -1

  • 98. 匿名 2016/11/10(木) 18:56:12 

    >>78
    中澤裕子かと思ったw

    +13

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/10(木) 19:21:01 

    カラコンつけまゴリゴリアイラインありきの目に整形しちゃったからナチュラルメイクが似合わなすぎる

    +27

    -1

  • 100. 匿名 2016/11/10(木) 19:22:31 

    ロンハーのうぬぼれ企画で、芸人に幼児体型とか色気が全くないって言われてその時は自分でも「エロさがない」とか言ってたけど、しばらくしてオシャレエロとか言い出したね。

    離婚したけど一位になって喜んでたけど、そのあとしばらくしたら五位とか酷い時は最下位になってたもんな。
    よっぽど悔しかったんだろうなぁと。

    +45

    -0

  • 101. 匿名 2016/11/10(木) 19:27:55 

    梅しゃんと結婚したときもデキ婚を隠してたよね??
    しかもアンチに攻撃されるからっていう理由でw

    +55

    -0

  • 102. 匿名 2016/11/10(木) 19:42:22 

    研ナオコ時代もあったよね

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/10(木) 19:53:54 

    こんなひどかったっけ…
    益若つばさのメイク&ファッションの変遷史がすごい!変わらないマインドとは?

    +127

    -2

  • 104. 匿名 2016/11/10(木) 20:07:54 

    商売上手だよね。プロデュースしてる商品も酷い出来のは無いから、金にたいしては誠実そう。

    +34

    -1

  • 105. 匿名 2016/11/10(木) 20:27:52 

    益若のオシャエロ?って楠本まきの世界みたいのを表現したいのかなとも思ったりもした。
    全然だけど^_^;

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2016/11/10(木) 20:44:40 

    きゃりーの出現で益若は仕事減っただろうから、気に入らなかっただろうねー。

    だからか知らないけど、友達の元カレにガンガンいくママってすごい。

    おまけに“息子が深瀬を気に入った”、“息子の為に交際宣言した”って。

    低学年の男の子なんてかわいいもんだから、ママの意見に合わせてるだけでしょーよ。



    +79

    -3

  • 107. 匿名 2016/11/10(木) 20:54:17 

    >>103

    目の下のシワ、今年47歳になる私と同じです。

    +35

    -0

  • 108. 匿名 2016/11/10(木) 20:56:12 

    30越えてからの方が見た目好き

    +1

    -17

  • 109. 匿名 2016/11/10(木) 20:59:07 

    マイナスだろうけど昔、ギャルギャルしい益若さん結構好きでした。。。
    今は痛いオバちゃんだけど

    +47

    -2

  • 110. 匿名 2016/11/10(木) 20:59:25 

    未だにカリスマと言われてた頃を忘れられないんだろうね。ずーっと余韻に浸ってるって感じ。

    +22

    -0

  • 111. 匿名 2016/11/10(木) 21:39:49 

    鼻とけてきてるやん(笑)
    マイケルか

    +14

    -0

  • 112. 匿名 2016/11/10(木) 22:21:23 

    ギャル似合ってた!
    益若つばさのメイク&ファッションの変遷史がすごい!変わらないマインドとは?

    +105

    -0

  • 113. 匿名 2016/11/10(木) 22:22:24 

    仕事は選んでほしい!
    昔のファンが泣くよ!
    益若つばさのメイク&ファッションの変遷史がすごい!変わらないマインドとは?

    +66

    -1

  • 114. 匿名 2016/11/10(木) 22:25:26 

    この人は山下千里と同じ闇を感じる

    +20

    -2

  • 115. 匿名 2016/11/10(木) 23:01:15 

    若い頃は大人っぽい背伸びした感じになるのに、BBAになったら、若くてキャピキャピした感じになったね。益若つばさもそうだけど、橋本甜歌や椎名ひかりもそう。時代のニーズに合わせるのはいいことなのかもしれないけど、「自分」を持ってない感じがして、かっこ悪い。流行りに乗って、その時代に受けるかっこうなら何でもいいのかよって思う。

    +29

    -0

  • 116. 匿名 2016/11/10(木) 23:28:41 

    顔はどうでもいいが、すごくドヤる話し方しません?それが嫌いです。

    +26

    -0

  • 117. 匿名 2016/11/10(木) 23:44:17 

    昔ギャルだった人がナチュラルになると良くも悪くも顔が180度変わる!

    +10

    -1

  • 118. 匿名 2016/11/11(金) 00:16:21 

    いや、今のメイクもナチュラルじゃないよ?
    可愛いけど不気味という絶妙なバランスに仕上がってる。見てて不安になる顔

    +20

    -2

  • 119. 匿名 2016/11/11(金) 01:15:07 

    >>30
    いやいや、出始めもっと、顔パンパンに太っててめちゃブスだったよ。いきなり顔変わって痩せてビックリしたけど。押切もえなんて比じゃないくらいだよ!

    +12

    -0

  • 120. 匿名 2016/11/11(金) 02:13:55 

    ギャルの時のほうが可愛かった気がするのは私だけでしょうか?

    +20

    -0

  • 121. 匿名 2016/11/11(金) 02:24:52 

    なんか昔みたいにキリッとした眉毛のがいいと思う。
    今下がりすぎて目に近すぎてすごい変!
    若く見られたいっていうのはわかるけどさ、、

    +18

    -0

  • 122. 匿名 2016/11/11(金) 03:00:12 


    年齢が高くなるにつれて落ち着くのかと思えば違うし、ただただ流行に流されてるだけだよね
    中身は幼いまま

    +13

    -1

  • 123. 匿名 2016/11/11(金) 03:15:39 

    >>34
    酔いつぶれて寝てる娼婦みたい
    顔面どうなってんの?

    +7

    -1

  • 124. 匿名 2016/11/11(金) 07:49:17 

    誰だって10代のころのメイクを30代になってしなくない?
    当たり前すぎる。
    私だって10代はつけま眉剃り囲みメイクしてたけど二十代半ばからつけまやめて眉も整えるだけにしてってなってるもん

    +5

    -1

  • 125. 匿名 2016/11/11(金) 08:39:37 

    なんかコイツいつも整形じゃないって
    必死にアピールするな。
    全部バレてるよ!ブス!
    益若つばさのメイク&ファッションの変遷史がすごい!変わらないマインドとは?

    +12

    -0

  • 126. 匿名 2016/11/11(金) 10:36:13 

    今は、きゃりーぱみゅぱみゅの真似してるふうにしか見えない。

    +16

    -0

  • 127. 匿名 2016/11/11(金) 16:19:18 

    ポップティーンに出てて人気だったころから、なんでこの人が可愛いとか言ってる人がいるんだろうと疑問だった
    梅しゃんは元気かなぁ

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2016/11/11(金) 18:44:46 

    娘がセカオワのファンだけど、益若がでしゃばる事を日々嘆いてるよ。
    若い子達にとっちゃ深瀬が憧れの存在であったりするのを、いい大人が「私のものよ」アピールして、おまけにファミリー感まで出してくるって気持ち悪い。

    人を楽しませる才能は、ないみたいですよ?

    +16

    -0

  • 129. 匿名 2016/11/16(水) 13:04:02 

    顔が釈由美子と被る
    肌がなんかビニールみたいだし

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2016/11/19(土) 15:29:05 



    真似は、所詮真似でしかない。

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2016/11/19(土) 15:31:58 

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2016/11/21(月) 16:50:00 

    益若の化粧品の新開発のリップクレヨン、RMKのパクリだと思う。つーちゃんさすが!って言ってる人バカみたい。

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2016/11/27(日) 14:12:49 

    >>112
    加藤さりみたい(´・_・`)

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2016/12/05(月) 15:30:27 

    きゃりーがパジャマをツイッターに載せる
       ↓
    深瀬がツイッターにパジャマ載せる
       ↓
    益若が深瀬とお揃いのパジャマを着た息子をインスタに載せる

    深瀬ってまだ未練があるんかな・・・

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック