ガールズちゃんねる

帽子好き「○○」!? 男性のファッションで分かる性格診断!

113コメント2016/11/11(金) 06:50

  • 1. 匿名 2016/11/10(木) 12:43:18 


    (1)流行に敏感な男性は“優柔不断”!?

    ・「人に合わせる」タイプの男性が多い
    ・人から嫌われるのを恐れ、周りの意見に左右されやすい優柔不断な性格とも言えます。

    (2)帽子をいつも被っている人は“自意識過剰”!?

    ・あえていつも被る人は「オシャレに見られたい」という欲求が強い
    ・特に室内でも帽子を脱がない人は、「他人と差を付けたい」「自分を見てほしい」という自意識がかなり高いタイプ

    (3)個性的な服装をしている人は“意外とマジメ”!?

    ・変わった服装は、なかなか人に認められないというコンプレックスの裏返し
    ・意外に真面目で責任感が強いところがあるのも特徴

    (4)地味な服装の人は“内向的”!?

    ・目立つことを嫌う内向的なタイプ
    ・特にこだわりも無くいつも地味な服装をしている人は、単にルーズな性格なのかも

    (5)ブランド物が好きな人は“劣等感のカタマリ”!?

    ・実は劣等感が強くそれを隠そうとしている可能性が高い
    ・特にこだわっている訳でなく自然に着こなしている人は、確固とした意志を持つ自信家タイプ

    ※一部抜粋 詳細は記事に
    個性派「意外とマジメ」、帽子好き「○○」!? 気になるカレのファッションで分かる性格診断! | 恋愛jp
    個性派「意外とマジメ」、帽子好き「○○」!? 気になるカレのファッションで分かる性格診断! | 恋愛jpren-ai.jp

    服装には、その人の個性が出ると言われています。 そこで今回は、服装で見る男性の性格診断をご紹介します。 男性のファッションと性格には、どんな関係があるのでしょうか?

    +6

    -25

  • 2. 匿名 2016/11/10(木) 12:45:33 

    単に紫外線対策とか、寒いという理由で帽子かぶっても自意識過剰なのか。

    +78

    -17

  • 3. 匿名 2016/11/10(木) 12:45:50 

    帽子かぶってる男子ってナルシストが多い気がする

    +302

    -27

  • 4. 匿名 2016/11/10(木) 12:45:57 

    俺メンズだけど2番3番です。
    めちゃ当たってます。
    ちなみにガルちゃんなのに入ってゴメン。
    退場します。

    +32

    -74

  • 5. 匿名 2016/11/10(木) 12:45:58 

    地味目だが、社交的な人を知ってる。
    大学生だと、理系と文系と体育会系では、若干ファッションが違うと思う。

    +78

    -1

  • 6. 匿名 2016/11/10(木) 12:46:53 

    ハゲは帽子かぶってるもんね、当ってる

    +139

    -12

  • 7. 匿名 2016/11/10(木) 12:47:33 

    そういう性格じゃなくて〜
    こだわったファッションだとめんどくさいんだよ、金かかるし。

    +10

    -8

  • 8. 匿名 2016/11/10(木) 12:47:37 

    確かに帽子かぶってる人自意識過剰だわ。てゆーか室内で帽子脱がない人なんなの。

    +33

    -33

  • 9. 匿名 2016/11/10(木) 12:47:40 

    4がいい

    +8

    -7

  • 10. 匿名 2016/11/10(木) 12:47:52 

    そんなんで性格なんて決まるもの?

    +81

    -0

  • 11. 匿名 2016/11/10(木) 12:48:30 

    ダサさ100倍カンタンマンよりマシ。
    身なりに気を遣いなさい。

    +30

    -2

  • 12. 匿名 2016/11/10(木) 12:48:43 

    この記事を作った人が「個性的な服装」なのがバレバレwww

    +103

    -1

  • 13. 匿名 2016/11/10(木) 12:48:49 

    流行ファッションのイラスト見て思ったんだけど

    こんなの流行ってるっけ?

    +12

    -0

  • 14. 匿名 2016/11/10(木) 12:48:50 

    独断と偏見

    +13

    -0

  • 15. 匿名 2016/11/10(木) 12:48:55 

    これ女性バージョンだとフルボッコでしょw

    +49

    -0

  • 16. 匿名 2016/11/10(木) 12:49:02 

    帽子かぶるとちょっとした傘がわりになって便利。
    室内で脱がないのは、ぬぐと変なヘアスタイルになってるから。

    +126

    -3

  • 17. 匿名 2016/11/10(木) 12:49:14 

    元カレはファッションに疎くて毎回デートで毛玉だらけのトレーナーにジーンズという組み合わせだったけど、優柔不断で人に合わせてばっかな男だったよ。

    +14

    -2

  • 18. 匿名 2016/11/10(木) 12:49:17 

    彼氏なら4番が楽でいいわ

    +28

    -3

  • 19. 匿名 2016/11/10(木) 12:49:23 

    アラサー超えの男のハンチングはハゲ率高い!

    +84

    -4

  • 20. 匿名 2016/11/10(木) 12:49:29 


    一番苦手なのが
    地味なタイプがちょっとおしゃれに目覚めて自信がついた感じの
    地味なのに髪だけ明るい茶髪の人
    なんかわからないけど生理的に苦手なんだよね。

    +89

    -6

  • 21. 匿名 2016/11/10(木) 12:49:29 

    ピタッとした服を着た人は守られたいと聞いたことある

    +4

    -0

  • 22. 匿名 2016/11/10(木) 12:49:48 

    申し訳ないけど帽子かぶってる男の人ってチャラいイメージしか湧かない

    +9

    -18

  • 23. 匿名 2016/11/10(木) 12:50:30 

    禿げてる人は寒いからって理由で帽子かぶってる
    隠すためにかぶってる場合もあるし
    ん〜

    +33

    -4

  • 24. 匿名 2016/11/10(木) 12:51:13 

    旦那は4。当たってる。
    ちなみに自分の服にお金がかからないので、私が自分の服に10000円以上の物を買うと一瞬、ビックリする。
    口紅も4000円もするのか。と驚いていた。
    モテ期を知らない。

    +17

    -10

  • 25. 匿名 2016/11/10(木) 12:51:13 

    チャリンコ乗ると夏は日焼け予防、冬は耳が寒いのです!それだけの帽子かぶりもいます!
    あとチャリンコでの髪ボサボサ防止。

    +24

    -0

  • 26. 匿名 2016/11/10(木) 12:52:10 

    女性バージョンあるあるをここで一句。
    アースミュージックアンドエコロジーみたいな
    ふわふわ系ファッション女子が男には1番モテる。

    +2

    -23

  • 27. 匿名 2016/11/10(木) 12:52:16 

    ヒップホップ系?のファッションでいつもキャップ被ってる人がいるけど
    どんな性格だろう?

    +2

    -1

  • 28. 匿名 2016/11/10(木) 12:52:24 

    帽子わかる
    こだわりの強い自意識過剰で面倒な男のイメージw

    +38

    -12

  • 29. 匿名 2016/11/10(木) 12:52:31 

    3番だけ凄い良い事書いてあるのが怪しいよね

    +51

    -1

  • 30. 匿名 2016/11/10(木) 12:53:00 

    服装何年も同じや、安くだらしない人はケチや変わった人が多い気がします

    +6

    -1

  • 31. 匿名 2016/11/10(木) 12:53:05 

    うちの夫出掛ける時はハゲ隠しにハットかぶる。

    +33

    -1

  • 32. 匿名 2016/11/10(木) 12:53:09 

    自意識過剰は帽子のデザインにもよるよね。

    +33

    -0

  • 33. 匿名 2016/11/10(木) 12:53:13 


    これは若い子限定の話だろうけど
    休日のおっさんのポロシャツの襟立てもかなり痛い。
    ダサい人が変にかっこつけて余計変な感じになるくらいなら
    ずっと④のままでいい。

    +26

    -0

  • 34. 匿名 2016/11/10(木) 12:53:38 

    わりとこれ合ってるんじゃない。特に帽子かぶってるひと、良くも悪くも自意識過剰な感じ。
    うちの旦那は4だわ。当たってる。ほんとにファッションに無関心で服飾費かからないのはいいけど、もうちょいお洒落してもいいのに。

    +22

    -4

  • 35. 匿名 2016/11/10(木) 12:53:51 

    なんか全体的にジャラジャラしてる人はコンプレックス凄いと思う。
    自分に自信がある人ってトレーナーにジーパンでシンプルだよね。

    +11

    -2

  • 36. 匿名 2016/11/10(木) 12:54:14 

    ハンチングや野球帽みたいなキャップはハゲ率高いよねwww

    +18

    -5

  • 37. 匿名 2016/11/10(木) 12:55:05 


    最近こんな次元大介みたいな帽子の人をちょくちょく見かける
    やっぱりナルシストっぽいよねw
    帽子好き「○○」!? 男性のファッションで分かる性格診断!

    +67

    -1

  • 38. 匿名 2016/11/10(木) 12:55:36 

    >>36
    わかる!ハゲはハンチング好きだよね!フィットするのかな?

    +23

    -2

  • 39. 匿名 2016/11/10(木) 12:55:40 

    帽子男はチ◯コもフード被ってる確率が高い。

    +6

    -14

  • 40. 匿名 2016/11/10(木) 12:56:23 

    真面目に答えると、自意識過剰で美意識高くて何が悪いのって思うけどね。
    100年前の紳士はそもそもスーツに帽子は必須だったからね。
    男は身だしなみに時間とお金をかけるものなんだよ。

    +26

    -2

  • 41. 匿名 2016/11/10(木) 12:56:51 

    個性的なりゅうちぇるも意外とマジメだもんね
    りゅうちぇる「ずっとはテレビに出たくない」自ら世代交代を希望 結婚&パパ願望も
    りゅうちぇる「ずっとはテレビに出たくない」自ら世代交代を希望 結婚&パパ願望もgirlschannel.net

    りゅうちぇる「ずっとはテレビに出たくない」自ら世代交代を希望 結婚&パパ願望も りゅうちぇる 具体的に何をしたいかと掘り下げられると、「歌とか歌ったり、ファッションのお仕事もたくさんしたいから、いろんなことに挑戦したい。早くパパにもなりたい」と...

    +3

    -10

  • 42. 匿名 2016/11/10(木) 12:57:39 

    (6)個性的な格好をしたり、流行を追いかけるほどファッションにこだわりはないけど、適当で地味な格好をするのはちょっと恥ずかしいし、それなりに好きなショップやスタイルはある、適度にシンプルで無難な服装の男性

    が世の中1番多いと思う。

    +31

    -1

  • 43. 匿名 2016/11/10(木) 12:57:51 

    普段帽子を被ってるかより、室内でも脱ぐか脱がないかが重要なポイントな気がする。

    +12

    -2

  • 44. 匿名 2016/11/10(木) 12:57:57 

    当たり前のことしか書いてなくない?3以外。
    個性的な格好とか常に帽子被ってる人が内向的なわけないし
    コレという我がある人が流行物着てるわけないし。

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2016/11/10(木) 12:58:11 

    彼氏は剥げかけてるので帽子かぶってますが、ご飯屋さんに入った時ぐらいは帽子をとってほしい。
    なぜ、食べる時に帽子をかぶるのか聞くと髪の毛ぺっちゃんこでイヤらしい…
    ちなみに彼氏は優柔不断で周りに流されやすくコロコロ意見を変えます。

    +20

    -3

  • 46. 匿名 2016/11/10(木) 12:58:50 

    >>38 言われてみれば、ハンチングもキャップも他の帽子と比べるとピタッとフィットしそうだね!
    脱げにくいのかも!(笑)

    +5

    -1

  • 47. 匿名 2016/11/10(木) 12:59:42 

    4がいい
    4が好き

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2016/11/10(木) 12:59:47 

    身長が低いのがコンプレックスで帽子を被る男もいる

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2016/11/10(木) 13:00:31 

    >>45
    ハゲだから帽子被ってる人は本人的にはファッションではなく必然だから
    この性格診断には当てはまらないと思う

    +17

    -1

  • 50. 匿名 2016/11/10(木) 13:01:36 

    私の彼氏の場合はね。
    1番だな。グイグイ引っ張って行ってくれるよ。
    彼氏いないけどね。

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2016/11/10(木) 13:03:11 

    >>40
    紳士は他人に不快感与えないため
    社会人としてのマナーで礼儀やしきたりも重んじているけど、
    今の自意識過剰な人は違うじゃん。
    基本的に自分さえ良ければ周りはどうせもって感じ。
    自分の身だしなみ整えた後まわりが汚れても気にしない、
    髪形チェックするために婦人服のブティックに
    ずかずか入ってきてずっと鏡みてる。
    性格も内向的。

    人に迷惑かけて身だしなみもなにもないわ。

    +3

    -3

  • 52. 匿名 2016/11/10(木) 13:03:35 

    まあ。色々なファション楽しみたい人もいるわけだしさ。
    男性も女性も。くくられてもな(;∀; )

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2016/11/10(木) 13:03:39 

    ①藤森
    ②西野
    ③キンキの剛くん

    が思い浮かんだ

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2016/11/10(木) 13:03:50 

    とりあえず、ガルちゃんがお洒落じゃないことがわかった。

    たまにファッション関連のトピ上がるけどガルちゃんて本当にお洒落じゃない人達なんだなーて思ってる。

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2016/11/10(木) 13:05:09 

    私は自分が帽子大好きで、帽子が似合う男の人は好きだから、自意識過剰かどうかはどうでもいい。
    自意識過剰ってそんなに悪くない。
    優柔不断とか、自分勝手だったり、浮気性や外ヅラがいいだけの男の方が困りもの。

    +19

    -0

  • 56. 匿名 2016/11/10(木) 13:06:17 

    帽子の人はどんな帽子なのかがポイントの様な気がします。

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2016/11/10(木) 13:06:19 

    でも帽子被ってる男が脱ぐ瞬間を見ちゃう私。
    ハゲてるのかな、ドキドキって感じ

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2016/11/10(木) 13:07:19 

    ヅラ被ってるヤツが1番自意識過剰

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2016/11/10(木) 13:07:26 

    ナオト・インティライミみたいな帽子に服装は「実は、心に闇がある。」

    +6

    -4

  • 60. 匿名 2016/11/10(木) 13:11:01 

    防寒や日焼け予防で息子に帽子被せてるんだけど、おっきくなったら色々気をつけさせないとダメなんだな〜。

    +3

    -2

  • 61. 匿名 2016/11/10(木) 13:14:03 

    >>58
    なんでよ(笑)!!

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/10(木) 13:15:15 

    >>60
    大きくなったら自分で色々考えるから大丈夫だよ

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/10(木) 13:16:00 

    でも女の人のヅラレーダーや整形レーダーもスゴイ正確だよね。

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2016/11/10(木) 13:16:00 

    帽子かぶってればオシャレだと思ってダサい格好にとりあえず帽子かぶってるやついるよね

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2016/11/10(木) 13:16:06 

    ②帽子→松本潤
    ③個性的→相葉雅紀
    ④地味→ニノ・大野智

    迷彩柄→桜井翔

    +1

    -5

  • 66. 匿名 2016/11/10(木) 13:19:12 

    うちの旦那2と3プラス伊達眼鏡好きだわ。

    うん、変わった人だよ。

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2016/11/10(木) 13:19:26 

    ハゲには帽子良くないのにね。
    帽子脱いだ時の頭頂部のペチャーンって感じが、メッチャ恥ずかしい。

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2016/11/10(木) 13:19:58 

    メガネは?
    帽子好き「○○」!? 男性のファッションで分かる性格診断!

    +3

    -1

  • 69. 匿名 2016/11/10(木) 13:21:28 

    髪セット等めんどくさがりなので帽子被ってる

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2016/11/10(木) 13:24:22 

    確かにハゲの帽子率高い
    バーベキューとか海でもタオルかバンダナ巻いてる

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2016/11/10(木) 13:26:09 

    >>30
    うちの旦那はそれプラス髪セットするの面倒だからって帽子被ってる…もちろん何年も前に買った安くてダサいボロボロの帽子…恥ずかしい…

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2016/11/10(木) 13:27:45 

    ハゲの帽子は気持ちは分かる(TPOは守らないとだけど)
    私も腕のアトピー隠すために夏でも長袖だけど
    日焼け対策なの?暑くないの?見てて暑そうだからまくれば?とか言われてほっといてくれって感じだったし

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2016/11/10(木) 13:33:22 

    帽子はナルシストってんかるわー
    美容師の帽子率高いもんね
    室内なんだからとればいいじゃんって思うし、ちゃんとみえてんのか心配になる

    +5

    -4

  • 74. 匿名 2016/11/10(木) 13:39:23 

    いや、これ外れてるよ(笑)

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/10(木) 13:39:54 

    4番は嘘
    奇抜なファッションのやつほど責任感ないやつばっかだったわ

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2016/11/10(木) 13:41:39 

    男の人のクラッチバッグてナルシスト臭がして個人的に
    あまり好きじゃない。

    +15

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/10(木) 13:47:26 

    地味な服装で帽子かぶってる人はただ髪を整えるのが面倒なんだと思う

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2016/11/10(木) 13:50:54 


    三十代だと
    薄毛や白髪隠しの人も
    結構いる

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2016/11/10(木) 13:51:03 

    >>19
    30過ぎ夫はハンチング被るけどふさふさだよ

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2016/11/10(木) 14:00:40 

    >>37
    分かるこういう帽子被ってる男にすごい拒否反応起こすわw
    しかも高確率でチビ。
    私は髪セットするのがめんどくさいときはニット帽とかキャップ被ることが多い。ファッション性はあまり気にしてない。
    こういう男性も多いと思うから、一概に帽子=ナルシストではないと思う。
    でも上記の女優帽みたいなのだけは絶対ナルシスト!笑

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2016/11/10(木) 14:05:53 

    理工系の大学生って何であんなにメガネ率が高いの?
    チェックのシャツは無難&明るい色も無理なく取り入れられるから理解出来るけど
    ケアが面倒なのかな??
    男性のメガネってオシャレが上手じゃないと難しいと思うんだけどな

    +9

    -1

  • 82. 匿名 2016/11/10(木) 14:06:10 

    4番は嘘
    奇抜なファッションのやつほど責任感ないやつばっかだったわ

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2016/11/10(木) 14:08:25 

    これしか服装がないわけでもないしねー

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2016/11/10(木) 14:16:16 

    ツバの広いハット被る男は絶対ナルシストで
    自分の事カッコイイと思ってると思う

    +21

    -2

  • 85. 匿名 2016/11/10(木) 14:24:10 

    こういうページ見て、すぐに影響されて帽子の人を批判したり、子供に帽子を被らせるのをやめよう、とか言ってる人、
    自分がなさすぎ笑

    どんな理由でさえ、オシャレにしようとしているなら、美意識が高いってこと。

    普通の目立たない地味な格好して、平気で背中にリュックしょって満員電車乗ってる人いるよね。

    +9

    -2

  • 86. 匿名 2016/11/10(木) 14:28:56 

    もう少しハゲに優しくしてください。

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2016/11/10(木) 14:29:31 

    うちの旦那はくせ毛がひどくてセットが決まらないから、帽子重宝してる。
    ハットもニットもキャップもハンチングも揃ってる。
    あとブランド服も好きでこだわり強い。身長高くてモデル体型だから似合ってるけど、たしかにナルシスト気味ではある。

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2016/11/10(木) 14:30:05 

    こういうトピって結構面白いよね

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/10(木) 14:36:43 

    短パン履く男とかはどうなんだろ?
    あんま好きじゃない

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2016/11/10(木) 14:37:29 

    地味なのに、最近おしゃれに目覚めて妙に明るい髪色の男が苦手なのわかる!

    あと、地味メンなのにアクセサリーもイヤ。

    特にピアス!

    服装や顔立ちから浮いてて全然似合ってない。

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2016/11/10(木) 14:38:09 

    >>1
    この5番緑間?

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/10(木) 14:39:17 

    シャツにデニムとか
    普通のファッションより
    ちょっと適度に 流行とり
    入れてる人のが好き!

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2016/11/10(木) 14:40:01 

    しっかり髪型セットしてる男性もナルシストっぽいけどなー。
    いろんな角度から鏡で見てチェックしてるとこ想像しちゃう

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2016/11/10(木) 14:40:47 

    単に寝癖隠しで被ってる場合もあるからね、帽子は

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/10(木) 14:42:57 

    >>86
    デブにも優しくしてくれたら考えてやるよ。

    +4

    -2

  • 96. 匿名 2016/11/10(木) 14:44:59 

    >>90
    私も帽子より、男のピアスが嫌だなぁ。
    すっごくオシャレな人以外はやめてほしいし、そもそも日本の男にピアスは似合わない。

    +7

    -2

  • 97. 匿名 2016/11/10(木) 14:54:49 

    50手前でつねにキャップかぶってる人は精神年齢が低くて嫌い。

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2016/11/10(木) 14:55:57 

    うちの父は技術者?で作業帽慣れしてるし、アウトドア派なのもあって休日はいつもこだわりのキャップを被ってた
    確かに目立ちたがり屋だったけど似合ってたし、どことなく照れ屋なとこもあってかわいい人だったな

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/10(木) 15:03:35 

    地味な服装で帽子被ってる男はどうなるの?

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/10(木) 15:04:43 

    個性的な帽子をよく被ってて、流行りのファッションをブランド物で固める人は?

    (地味が入れられなかったw)

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2016/11/10(木) 15:37:50 

    私はこの中だと、流行りのファッションしてる人が一番ダサいなぁ。
    だって来年、もしフンドシが流行ったらフンドシファッションに染まっちゃうんでしょ?(笑)

    あと、カリスマ美容師のところに必死で来て、とにかくその人に髪やってもらうだけで感動してる人。
    まぁ、可愛いといえば可愛いけど、個性が無さすぎになっちゃう子が多い。

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2016/11/10(木) 16:50:10 

    キャップはどうでもいいけど、ハットがいやらしくて嫌い。
    宮藤官九郎みたいなの。

    +4

    -3

  • 103. 匿名 2016/11/10(木) 17:18:44 

    >>51そうそう。

    相手の立場に立って考えられるから
    プライドや気持ちへの配慮などがあるけれど
    昨今、『利用される』とか『付け込まれる』とか野蛮人ばかり、、

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2016/11/10(木) 17:19:54 

    >>51
    粗暴で育ちが悪くなったんだね。
    下品な人ばかり。

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2016/11/10(木) 17:55:48 

    2番みたいな帽子じゃなくて、キャップもダメなん?

    旦那は髪セットするのが面倒だから普段からキャップとか被ってる。

    父親はハゲ頭が寒いから、ハット・ニット・ハンチングとか被るよ。

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2016/11/10(木) 18:50:28 

    芸能人は別によくない?一般人で帽子かぶってたりするとちょっと違和感。目立ちたいんだろうなって思う

    +4

    -3

  • 107. 匿名 2016/11/10(木) 21:45:07 

    ぜんぶ無個性にみえる。典型的だからこそ絵にされて分類までされるわけで。

    …一番残念に感じるのは個性的さんかなぁ。こんなかっこうのひと、最近増えたね…流行ってんでしょ。びんぼうなだけのひと、よごれてても構わない人もいるよね、それをひとくくりに賢いといわれると…

    +0

    -2

  • 108. 匿名 2016/11/11(金) 00:09:38 

    スポーツウェア系男子がいないね
    結構シェアあると思うんだけど

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2016/11/11(金) 00:40:45 

    チンコ帽子はダサい。

    +2

    -1

  • 110. 匿名 2016/11/11(金) 04:29:38 

    大学に服と髪型がダサいのに②の絵みたいな帽子かぶってかっこつけてる奴がいてイライラする。教室の中くらいは脱げ!

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2016/11/11(金) 04:30:23 

    帽子でも、ニット帽とキャップは有りだと思う!

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2016/11/11(金) 06:25:22 

    帽子男ムリ
    髪整える時間は割かない&センスもないくせに、オシャレに見せたいみたいな
    ちゃっかりした自意識が女みたいで
    本当にキモい奴ばっかり
    男の癖に貧乏臭い
    セットできないなら髪刈っとけ

    +1

    -2

  • 113. 匿名 2016/11/11(金) 06:50:51 

    帽子好き「○○」!? 男性のファッションで分かる性格診断!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。