ガールズちゃんねる

ベッキー「かなり衝撃的」プライベートでの出来事明かす

242コメント2016/11/17(木) 16:13

  • 1. 匿名 2016/11/10(木) 10:45:47 

    昨日、ラーメン屋を訪れたというベッキー。「ベッキー♪♯」名義で歌手活動も行っているが、「並んでいたら、有線で私の歌が!」と、自身の持ち歌がかかったことを報告。「かなり衝撃的でした」「ほんとうにびっくり」と驚きが隠せなかった心境を振り返り、「リクエストしてくださった方、ありがとうございます」と感謝した。

    この近況報告にファンからは「そりゃリクエストするよ」「良い曲ばっかりだもんね」「どの曲だったのか気になる!」といったコメントが多数。プライベートにも「ベッキーもラーメン屋で並ぶんだ!」「ラーメン1人で行っちゃうところが好き」などの反応が寄せられている。
    ベッキー「かなり衝撃的」プライベートでの出来事明かす - モデルプレス
    ベッキー「かなり衝撃的」プライベートでの出来事明かす - モデルプレスmdpr.jp

    【ベッキー/モデルプレス=11月9日】タレントのベッキーが9日、Instagramを更新。プライベートで驚いたというエピソードを明かした。


    Instagram
    Instagramwww.instagram.com

    See this Instagram photo by @becky_dayo • 30.4k likes

    +14

    -356

  • 2. 匿名 2016/11/10(木) 10:46:41 

    インスタ芸人になったかー!

    +409

    -10

  • 3. 匿名 2016/11/10(木) 10:47:03 

    引退すれば?

    +441

    -13

  • 4. 匿名 2016/11/10(木) 10:47:05 

    まーた、おまえか!

    +383

    -9

  • 5. 匿名 2016/11/10(木) 10:47:20 

    なぜVAMPSのハロウィン出たんだよ

    +299

    -6

  • 6. 匿名 2016/11/10(木) 10:47:36 

    へー。
    私、自分でリクエストしました。
    事務所にもリクエスト命令出しました。

    +404

    -15

  • 7. 匿名 2016/11/10(木) 10:47:38 

    もう、湧いて出てこないで

    +323

    -15

  • 8. 匿名 2016/11/10(木) 10:47:52 

    それで?

    +142

    -11

  • 9. 匿名 2016/11/10(木) 10:47:52 

    この人の曲1つも知らない。

    +510

    -11

  • 10. 匿名 2016/11/10(木) 10:48:04 

    ほんで?

    +112

    -12

  • 11. 匿名 2016/11/10(木) 10:48:15 

    へー、良かったねー(鼻ホジ)

    +158

    -10

  • 12. 匿名 2016/11/10(木) 10:48:21 

    必死だね!

    以上

    +222

    -10

  • 13. 匿名 2016/11/10(木) 10:48:24 

    上戸の離婚話
    タレ込んだの、
    ベッキーでしょう?

    +356

    -18

  • 14. 匿名 2016/11/10(木) 10:48:27 

    >ベッキーもラーメン屋で並ぶんだ


    ベッキーも不倫で店頭雑誌に並ぶんだ

    +276

    -13

  • 15. 匿名 2016/11/10(木) 10:48:38 

    インスタにファンっぽいコメントをして盛り上げるだけの簡単なお仕事です

    +278

    -8

  • 16. 匿名 2016/11/10(木) 10:48:42 

    この人、やたらラーメン屋に行ってるイメージw
    前も撮られてたよね?

    +238

    -2

  • 17. 匿名 2016/11/10(木) 10:48:45 

    よかったね( ^ω^ )

    +21

    -27

  • 18. 匿名 2016/11/10(木) 10:48:48 

    1曲も知らん

    +205

    -8

  • 19. 匿名 2016/11/10(木) 10:48:55 

    クリスマスのイベントでツリーの点灯式に出るっておかしくない???不倫イメージでクリスマス?

    +248

    -9

  • 20. 匿名 2016/11/10(木) 10:49:03 

    こんなチンケな話題でトピ立てなくてもいいじゃん

    +129

    -4

  • 21. 匿名 2016/11/10(木) 10:49:06 

    歌出してたことなんて忘れてた

    +191

    -9

  • 22. 匿名 2016/11/10(木) 10:49:18 

    ベッキー可愛い

    +15

    -138

  • 23. 匿名 2016/11/10(木) 10:49:29 

    お調子者がウケ狙いでリクエストしたんじゃねえの?

    +141

    -7

  • 24. 匿名 2016/11/10(木) 10:50:09 

    デカいマスクして帽子を目深にかぶって変装してでしょ?

    +123

    -3

  • 25. 匿名 2016/11/10(木) 10:50:19 

    事務所が、
    バイトを雇い、
    リクエストさせたな!

    +200

    -8

  • 26. 匿名 2016/11/10(木) 10:50:30 

    応援してるよ!
    水買い占めの麻央ちゃんだって、今じゃ聖女扱いだからね!

    +9

    -88

  • 27. 匿名 2016/11/10(木) 10:51:45 

    頑張れ!

    +12

    -84

  • 28. 匿名 2016/11/10(木) 10:51:49 

    ゲスとの不倫発覚のほうがよほど衝撃だと思うんです

    +197

    -4

  • 29. 匿名 2016/11/10(木) 10:51:56 

    ベッキー「かなり衝撃的」プライベートでの出来事明かす

    +26

    -67

  • 30. 匿名 2016/11/10(木) 10:52:07 

    可愛くなったよね

    +12

    -131

  • 31. 匿名 2016/11/10(木) 10:52:14 

    とりえあず巷はトランプでわーわー言ってるから、
    今のうちにしれっと戻ってきたらー。笑

    +9

    -97

  • 32. 匿名 2016/11/10(木) 10:52:19 

    もしかしたら今までに、どこかでかかってて
    聴いたことあるのかもしれないけど、
    ベッキー♪#の曲を知らないからわからない。

    +127

    -4

  • 33. 匿名 2016/11/10(木) 10:52:40 

    最近好きになった

    +9

    -108

  • 34. 匿名 2016/11/10(木) 10:52:45 

    あんなことがあっても応援してくれるファンがいるアピールですか?

    残念ながら的の方が多いですよ〜www

    +130

    -7

  • 35. 匿名 2016/11/10(木) 10:52:57 

    もう過去の人

    +120

    -7

  • 36. 匿名 2016/11/10(木) 10:55:22 

    ちょっとテレビやラジオの露出も増えてきて調子乗ってきちゃったか?

    +119

    -5

  • 37. 匿名 2016/11/10(木) 10:56:27 

    有線で流してもらえるほどあの出来事は風化してきたとでも?

    +114

    -5

  • 38. 匿名 2016/11/10(木) 10:56:48 

    このトピが世間の声ですよ〜〜

    +103

    -7

  • 39. 匿名 2016/11/10(木) 10:58:02 

    またTVでベッキーをみたいな

    +12

    -93

  • 40. 匿名 2016/11/10(木) 10:58:12 

    ファン〈 興味ない人ら

    +73

    -6

  • 41. 匿名 2016/11/10(木) 10:58:20 

    ゲスまんこ早よ死ね

    +32

    -29

  • 42. 匿名 2016/11/10(木) 10:58:41 

    ファンって凄いよね不倫した人応援してるんだもん

    +95

    -5

  • 43. 匿名 2016/11/10(木) 10:59:25 

    話題作りに必死ですな!

    +86

    -7

  • 44. 匿名 2016/11/10(木) 11:00:24 

    【芸能人の自宅】ベッキーの自宅と秘密基地【画像あり】
    【芸能人の自宅】ベッキーの自宅と秘密基地【画像あり】 - 芸能人の自宅公開
    【芸能人の自宅】ベッキーの自宅と秘密基地【画像あり】 - 芸能人の自宅公開geinouhome.hatenablog.com

    不倫騒動で世間を大きく騒がしたセンテンススプリングのベッキーの自宅と秘密基地です。 いつの時の自宅なのかは調べても分からなかったのですがスクショ画像の元となった動画は2014年12月に投稿されたものでした。

    +4

    -44

  • 45. 匿名 2016/11/10(木) 11:00:28 

    何でそんなに芸能界に執着するのか?
    海外で生活した方が幸せになれるよ

    +98

    -3

  • 46. 匿名 2016/11/10(木) 11:00:37 

    元気出してね

    +11

    -94

  • 47. 匿名 2016/11/10(木) 11:01:20 

    また笑顔をみせてほしい

    +10

    -96

  • 48. 匿名 2016/11/10(木) 11:02:12 

    私は好きだけどな〜〜(╹◡╹)

    +10

    -92

  • 49. 匿名 2016/11/10(木) 11:02:34 

    なんだこいつ

    +84

    -6

  • 50. 匿名 2016/11/10(木) 11:02:36 

    いつの日か矢口みたいに開き直ってあの出来事をネタとしていじられるベッキーがバラエティーに出まくるようになるんだろーなー

    うんざりうんざり

    +100

    -6

  • 51. 匿名 2016/11/10(木) 11:02:42 

    まだ叩いてる人いるの?

    +9

    -52

  • 52. 匿名 2016/11/10(木) 11:03:30 

    復活に期待!

    +8

    -59

  • 53. 匿名 2016/11/10(木) 11:03:51 

    歌はいいよね

    +4

    -60

  • 54. 匿名 2016/11/10(木) 11:04:38 

    可愛くなった

    +4

    -64

  • 55. 匿名 2016/11/10(木) 11:05:10 

    早く消えてくれ!

    +60

    -3

  • 56. 匿名 2016/11/10(木) 11:05:10 

    芸能界の甘い蜜が忘れられず叩かれること分かってても戻ってくる精神力、執着心こわいわ〜
    まだファンがいることに調子乗っちゃって

    +53

    -2

  • 57. 匿名 2016/11/10(木) 11:05:55 

    どんなことがあってもファンがいるから大丈夫!!ってか?

    +27

    -3

  • 58. 匿名 2016/11/10(木) 11:06:16 

    ラーメン屋いけば会えるのかな?

    +5

    -28

  • 59. 匿名 2016/11/10(木) 11:06:36 

    不倫もだけど世間に嘘ついたことでもうんざりなんだよ

    +58

    -3

  • 60. 匿名 2016/11/10(木) 11:06:48 

    私は一周回って応援してるよ。

    だって不倫でここまでペナルティ受けてる芸能人もいないよ。

    もういいでしょ。いい加減。

    +7

    -55

  • 61. 匿名 2016/11/10(木) 11:06:50 

    私は好きです!
    ベッキーちゃん負けるな!

    +8

    -57

  • 62. 匿名 2016/11/10(木) 11:06:53 

    こんな薄っぺらい女にまともな歌なんて歌えないよ

    +57

    -4

  • 63. 匿名 2016/11/10(木) 11:06:55 

    お静かに。

    メディアにも、SNSにも、出てこなくて結構。

    お静かに。

    +60

    -3

  • 64. 匿名 2016/11/10(木) 11:06:56 

    >>51
    記事に冷めた反応があると「まだ叩く」ってのがすごいなー。
    むしろなんでまだゴリ押しし続けるんだろう。

    +57

    -3

  • 65. 匿名 2016/11/10(木) 11:07:49 

    >>60
    不倫というよりLINEやフライング収録がイメージダウンの理由。

    そこをすり替え続けることに恐怖を感じる。異常。

    +61

    -3

  • 66. 匿名 2016/11/10(木) 11:07:49 

    がんばれ(*^▽^*)

    +9

    -52

  • 67. 匿名 2016/11/10(木) 11:08:36 

    へ~まだ居たの?

    +48

    -3

  • 68. 匿名 2016/11/10(木) 11:08:38 

    歌は上手いよこの人

    +6

    -57

  • 69. 匿名 2016/11/10(木) 11:09:20 

    事件前 → ファンが見られない状態

    事件後 → 謎の自称ファンが出没

    後者を事務所と見るか、不倫男女と見るか。

    擁護する芸能人がほぼ不倫経験者だと考えると
    両方だろうなー。

    +39

    -1

  • 70. 匿名 2016/11/10(木) 11:10:01 

    >>68
    カラオケレベルなんだよなぁ。だから売れてない。

    +38

    -4

  • 71. 匿名 2016/11/10(木) 11:11:00 

    くっさ。ベッキーくっさ。

    +35

    -4

  • 72. 匿名 2016/11/10(木) 11:11:18 

    嬉しいだろうね
    私も嬉しい!

    +4

    -52

  • 73. 匿名 2016/11/10(木) 11:11:29 

    この人の曲聞きながらラーメン食べたくない

    +51

    -3

  • 74. 匿名 2016/11/10(木) 11:13:55 

    私まだ人気あるの需要あるのアピール?

    +49

    -3

  • 75. 匿名 2016/11/10(木) 11:14:50 

    ラーメンが不味くなりそうやな

    +47

    -3

  • 76. 匿名 2016/11/10(木) 11:15:05 

    いつまでも執拗に芸能界にしがみつく感じが怖い・・

    +53

    -3

  • 77. 匿名 2016/11/10(木) 11:16:29 

    これは誰がトピたててるの?
    事務所関係者?
    ベッキー大キライなんだけどさー

    +51

    -3

  • 78. 匿名 2016/11/10(木) 11:17:25 

    ♪#

    あかん、笑うわ。

    +47

    -2

  • 79. 匿名 2016/11/10(木) 11:18:21 

    一度きりの人生 楽しまなきゃ損!損!song!
    ってやつしか知らない
    有吉がラジオでバカにしてたやつ

    +39

    -1

  • 80. 匿名 2016/11/10(木) 11:18:59 

    ベッキー糞トピで叩くより、FM局にクレームをいれた方が、時間が有意義に使える。かつてのCMスポンサーや、今仕事をベッキーにくれてやってる関係者、出演してないのに出演として名前をホームページに乗せてる嘘テレビ局へ意見をしたほうがいいと思う。ベッキーがインスタで自分アピールするなら、それが不快であると、各方面に意見をするしかないからね。やればやるほど、自分の首をしめているのがわからないタレントって、商品価値がない、というよりCMスポンサーには害でしかないからね。ベッキー爽やかアピールは、こいつを使うと大変なことに巻き込まれるということだから。【ベッキーは使わない、オファーをしない】がスポンサーやクライアントにはいいんだよ、本当に、会社が大事なら、ベッキーはNGにするのが当たり前だよ。

    +34

    -6

  • 81. 匿名 2016/11/10(木) 11:19:06 

    この人嘘つきだからなー
    妄想語ってるんじゃない?笑

    +52

    -3

  • 82. 匿名 2016/11/10(木) 11:19:34 

    リクエストで押し通す予定!(笑)

    +42

    -3

  • 83. 匿名 2016/11/10(木) 11:20:19 

    ベッキーが自分にまだ価値があると思っていることが、衝撃的だわ。

    +47

    -3

  • 84. 匿名 2016/11/10(木) 11:20:20 

    ラーメン屋に並ぶで押し通す予定!(笑)

    +31

    -3

  • 85. 匿名 2016/11/10(木) 11:20:42 

    >>29
    もうこの画像飽きた
    不快だからやめて

    +28

    -2

  • 86. 匿名 2016/11/10(木) 11:21:21 

    >>5
    え、そうなの?なんでベッキーなんか出したの…

    +25

    -3

  • 87. 匿名 2016/11/10(木) 11:22:51 

    惨めな女だね〜。
    もう卒論出してもらったし、キノコにお願いします‼︎私を捨てないでください‼︎‼︎って頭下げて、養って貰って静かに暮らしたら?

    +31

    -4

  • 88. 匿名 2016/11/10(木) 11:23:18 

    元々なんでこの人がテレビでレギュラーが多いのか謎だった。
    ファンって人周りにいないし。
    好感度もそんなに高くなかったよね?

    +41

    -2

  • 89. 匿名 2016/11/10(木) 11:28:19 

    ベッキー上げのコメントが多いけどベッキー本人?

    +40

    -3

  • 90. 匿名 2016/11/10(木) 11:30:01 

    ベッキー「かなり衝撃的」プライベートでの出来事明かす

    +40

    -1

  • 91. 匿名 2016/11/10(木) 11:31:04 

    ファンは待ってるからね!(≧∇≦)

    +5

    -45

  • 92. 匿名 2016/11/10(木) 11:31:45 

    サンミュージックも総力上げてって感じですね
    世間は川谷くんを応援するってなってきてるのに

    +33

    -4

  • 93. 匿名 2016/11/10(木) 11:32:09 

    ベッキーいないとやっぱり寂しいわ

    +3

    -45

  • 94. 匿名 2016/11/10(木) 11:32:32 

    あいよ。
    ベッキー「かなり衝撃的」プライベートでの出来事明かす

    +13

    -11

  • 95. 匿名 2016/11/10(木) 11:34:36 

    すごい!雇われアゲコメスタッフ、仕事早いね〜!
    優秀だわ!マイナスもソッコーでつくし。
    その能力、他に活かせばいいのに。勿体無い。まじで。

    +37

    -3

  • 96. 匿名 2016/11/10(木) 11:35:27 

    LINE
    ベッキー「かなり衝撃的」プライベートでの出来事明かす

    +6

    -10

  • 97. 匿名 2016/11/10(木) 11:43:03 

    見たくないなら見なければいいだけ
    ベキ、めげるなよー!

    +6

    -45

  • 98. 匿名 2016/11/10(木) 11:44:10 

    >>95
    スタッフじゃないです!
    ただファンなだけ

    +6

    -46

  • 99. 匿名 2016/11/10(木) 11:44:54 

    画像かわいいじゃんw

    +3

    -45

  • 100. 匿名 2016/11/10(木) 11:45:49 

    たかが不倫タレントが

    +41

    -2

  • 101. 匿名 2016/11/10(木) 11:46:26 

    昔金スマだったと思うんだけど
    自分のコンサート?かなんかんで
    MCのときに
    「なぜベッキーは歌んだ?」と周囲からののしられたような発言をしてた。
    だけどこーしてみんなが待っててくれるから
    私は何を言われても歌います♪

    的な
    そのテレビ聞き流しで見てはいなかったんだけど
    何だそりゃと感じました。
    その時からなんだこの女?とは思ってたけど
    その動画探しても見つからなかったんですが
    誰か覚えてる人いないでしょうか??

    +22

    -2

  • 102. 匿名 2016/11/10(木) 11:47:40 

    ガル民のイジメに負けないで

    +6

    -47

  • 103. 匿名 2016/11/10(木) 11:48:38 

    ラーメン食べてる場合じゃない
    復活してください

    +4

    -49

  • 104. 匿名 2016/11/10(木) 11:49:01 

    ラーメン屋に並ぶベッキーさん→「今時間あるし、今日も私の曲リクエスト内職でもすっかなー」→「おーよっしゃ流れた」→リクエストくれた人ありがとう、で押し通す予定。

    +31

    -2

  • 105. 匿名 2016/11/10(木) 11:49:48 

    >>87
    ベッキーがゲスよりCMをとって、CMだけはクビになりたくなかったから、ゲスと連絡取れないようにして捨てたんだよ。だからそれは流石に無理でしょう。そんな図々しいこと、、、ベッキーならやりかねない、腹黒だから。

    +33

    -2

  • 106. 匿名 2016/11/10(木) 11:51:21 

    世間でここまで騒がれてるのに芸能界辞めないって凄い。メンタル強すぎ。

    +39

    -1

  • 107. 匿名 2016/11/10(木) 11:52:44 

    >>56
    >>57
    本当のファンではなくて、雇われたファン。しかいないよ、今は。

    +32

    -5

  • 108. 匿名 2016/11/10(木) 11:54:31 

    今さらだけど
    ベッキー#♪ってなんて読むの?

    +26

    -0

  • 109. 匿名 2016/11/10(木) 12:00:11 

    >>102
    むしろこの人、イジメがバレて信用を失った加害者でしょ。

    つかトピもいらないレベルでゴリ押し鬱陶しい。

    事務所が度を過ぎた暴言と「応援」のマッチポンプするだけ。

    +39

    -3

  • 110. 匿名 2016/11/10(木) 12:00:33 

    トピもゴリ押しもいらねー

    +34

    -1

  • 111. 匿名 2016/11/10(木) 12:04:14 

    コレが現実!
    ベッキーが吐露した「誰も私の歌を聞いてくれない」という悩み - エキサイトニュース(1/3)
    ベッキーが吐露した「誰も私の歌を聞いてくれない」という悩み - エキサイトニュース(1/3)a.excite.co.jp

    12月7日に放送された『中居正広の金曜日のスマたちへ』(TBS系)特別編で、タレントのベッキー(28)が、「今まで明かしてこなかった」という心の闇を吐露した。彼女は2009年から「ベッキー♪♯」名義で...(1/3)

    ベッキー「かなり衝撃的」プライベートでの出来事明かす

    +29

    -1

  • 112. 匿名 2016/11/10(木) 12:08:21 

    >>98
    視野が狭くて可哀想に

    +16

    -3

  • 113. 匿名 2016/11/10(木) 12:16:12 

    >>50
    良い子ちゃんキャラで貫き通すと思うよ

    +20

    -1

  • 114. 匿名 2016/11/10(木) 12:17:31 

    今日のお昼はラーメンにしようかな

    +9

    -1

  • 115. 匿名 2016/11/10(木) 12:19:12 

    >>106
    不倫ばれてLINEも出たのにね
    あたしだったら会社辞める、引っ越しもする

    +37

    -0

  • 116. 匿名 2016/11/10(木) 12:29:42 

    そんな必死に嘘つかなくていいのに

    +35

    -1

  • 117. 匿名 2016/11/10(木) 12:30:30 

    ベッキー♪#って
    本当に歌で勝負したかったんなら、記号付けるんじゃなくて
    完全に別名義にしたら良かったのに。どっちにしても売れてないだろうけとわ

    +27

    -1

  • 118. 匿名 2016/11/10(木) 12:37:16 

    ベッキーの曲って西野カナより薄っぺらいんだよねーとにかく心を付ければいいと思ってる。

    +37

    -0

  • 119. 匿名 2016/11/10(木) 12:42:38 

    ベッキー嫌いな人いるんですね
    びっくり

    +3

    -41

  • 120. 匿名 2016/11/10(木) 12:47:37 

    本っっ当に真性かまってちゃんだね‼

    +28

    -1

  • 121. 匿名 2016/11/10(木) 13:04:05 

    新しい髪型似合ってるね

    +3

    -29

  • 122. 匿名 2016/11/10(木) 13:11:52 

    他人の不倫とか別にどうでもいい。世の中そんなもん。自分にされたわけでもないのに叩き続けてる人の意味がわからん

    +4

    -32

  • 123. 匿名 2016/11/10(木) 13:45:26 

    復帰したくてウズウズしてるけど、カッコ悪いから、
    「私は復帰はとんでもないと考えているのだけど、≪不倫は時効だと、ファンが背中を押してくれてるの。≫」
    という自作自演をしているようにしか見えない。
    甘いな~

    +32

    -1

  • 124. 匿名 2016/11/10(木) 13:47:56 

    リクエストしたのも好反応してるのも雇われた連中だよ…

    +34

    -1

  • 125. 匿名 2016/11/10(木) 13:47:57 

    加害者の「他人の○○なんてどうでもいい」という誘導多いな。

    AV女優との不倫をフライデーされた小木も必死に保身していたけど。

    他人の虐待だろうが他人のモラハラだろうが他人のイジメだろうが最低。

    イメージを赤の他人にうる商売の芸能人なら、ゴリ押しはできない。

    世間が都合よく健忘症になることを期待するなよ。

    +22

    -1

  • 126. 匿名 2016/11/10(木) 13:48:49 

    イジメ加害者「他人のイジメなんてどうでもいい」
    不倫男女「他人の不倫なんてどうでもいい」
    モラハラ男「他人のモラハラなんてどうでもいい」

    +16

    -1

  • 127. 匿名 2016/11/10(木) 13:51:17 

    >>122
    「どうでもいい」と必死にアピールする人って何が目的なの?不法行為を働いて嘘を重ねたタレントなんて見たくない。赤の他人でも虐げた人のイメージは悪い。

    +26

    -1

  • 128. 匿名 2016/11/10(木) 13:54:26 

    インスタで毎日6万イイネついてるからね。
    ユッキーナは10万イイネ。

    ホントすごいわ。

    私のインスタなんて10イイネ。

    今日もイイネのネタ探しに出かけようかな。

    +2

    -4

  • 129. 匿名 2016/11/10(木) 13:55:56 

    >>122
    自分勝手で自己中な発言だね

    +23

    -0

  • 130. 匿名 2016/11/10(木) 13:57:29 

    激やせ報道 → 焼肉、焼肉、ラーメン、ラーメンw

    +25

    -0

  • 131. 匿名 2016/11/10(木) 13:59:25 

    ぼえっ
    聴きたくない…!

    +24

    -0

  • 132. 匿名 2016/11/10(木) 14:03:52 

    >>119
    分かっててそういうレスする人か

    +9

    -1

  • 133. 匿名 2016/11/10(木) 14:07:03 

    他のベッキートピからコピペだけど...

    まだベッキーの事叩くのって言ってる人。

    根も葉もない噂で叩かれてるなら可哀想と思うけど、ベッキーのは全て映像や画像って証拠があるからね。

    お調子者で隙だらけの向う見ずのバカキャラとか、口の悪さで売ってるキャラだったならともかく、優等生のいい子キャラで売ってた人。記憶力や要領、性格ののいい事を自慢してたような人。そのイメージを盾に危ない仕事や面倒臭い仕事は全部断ってた人。いいとこ取りでがっぽがっぽ稼いでた人。

    それが、影で押せ押せで不倫して、離婚届の書き方を楽しそうに伝授したり、記者会見にウェディングシューズと不倫キャラのコスプレで出たり、元奥さんをバカにしまくった行動取ったり、意味あり気な紺色の服着てニヤニヤ笑いながらご都合会見したり、その他もろもろ1月からこっち1週間に一回は世間をバカにした行動でネタ提供しまくったあげく、川谷の活動停止とともに自分は被害者って顔しだしたんだよ。

    その上、自分のことは棚上げにして偉そうな事言ってたんだよ。

    叩きたくもなるよ。
    ベッキーとサンミュージックがバカにしてるのは視聴者=世間=我々なんだから。

    別に死ねとか不幸になれなんて思ってない。ただ、奴らの1番の願い。以前のような芸能活動だけは阻止させていただきたい。
    視聴者なめんな。

    +42

    -1

  • 134. 匿名 2016/11/10(木) 14:18:49 

    ベッキー数年前のここの掲示板で
    『男に興味のなさそうなタレント』で
    真っ先に名前あがってプラスがたくさんついていた気がする。

    すでに高感度は下降気味だったと思うけど
    一気に転落しちゃった。

    +19

    -0

  • 135. 匿名 2016/11/10(木) 14:21:23 

    まだ叩くのって人は多分、ベッキーが不倫だけで叩かれてると誤解してるんだよね。
    何故、ベッキー叩く人が多いかというと、

    ●半裸に近い格好で出待ちして、熱烈モーション。川谷に2度めのデートで既婚者と明かされたが気にせず、離婚届の書き方を伝授。

    ●奥さん名義で飛行機に乗り川谷の実家へ行ったり、ディズニーに泊まりでいってた。

    ●不倫女のコスプレとウェディングシューズで嘘の記者会見。

    ●lineが流れるなり着信拒否して川谷カット

    ●力ある芸能人100人に不倫なんかしてないと書いた後、文春にあれは不倫でしたという手紙を送った。

    ●奥さんが謝罪を受け入れない限りテレビに出ないと言ってたくせに、会う前に金スマ収録。その事を放送1時間前まで隠してた。(奥さんが3人でなら会うと言ったのを、川谷は抜きでっとごり押した。)

    ●ベッキーに都合いいルールだらけの第2の記者会見。川谷の歌に合わせた服装。始終場に合わないニヤニヤ笑顔。都合悪い質問は全て元奥さんのせいにして事務的返答。

    ●1月の不倫騒動後から1週間置きにユニセフに大金寄付した(嘘だった)、激ヤセした(太ってた)、母親に付きっ切りの看病してもらってる(母親、アメリカの妹のとこ)、何も喉を通らない(焼肉やラーメン食ってた)、契約金の返済のため実家を担保に(デマ)、脱ぐ(背中だけ)、留学する(デマ)、落ち込んでる(ポケモンゴーしてた、料理勉強してた)...とにかくなにかとかわいそうとかなんていい子なんだって思わせようという記事を事務所の力で流しまくり。

    ●Instagramにファンから応援コメントが...(インスタは他のSNSと違い、気に入らないコメを簡単に消せる。消しまくってた。同じ人が何度もコメしてた。)

    ●川谷が活動停止するなり待ってましたというように活動開始。その上、自分のこと棚上げにして偉そうな発言。さんまや中居等、テレビ界権力者と一緒に食事してたっとか、食事行こう発言。

    憶測だけでなく、はっきりとした証拠があるものだけでこれたけいろいろしてるから彼女は叩かれてるんだよ。

    +45

    -0

  • 136. 匿名 2016/11/10(木) 14:28:52 

    ファンじゃなくて事務所が総出してやって事で
    もうなにやっても無理、世間から忘れられた存在
    大嫌いなベンキーがTVから消えてばんざーい
    もう出てくるなよ引退しろ

    +30

    -0

  • 137. 匿名 2016/11/10(木) 14:33:29 

    いつまでも執拗にゴリ押しするのがすごい。需要ないよ。

    +37

    -0

  • 138. 匿名 2016/11/10(木) 14:36:17 

    腹黒さん、それよりも芸能界にまだ卒論出してなかったのー?
    そっちのが衝撃!

    +34

    -0

  • 139. 匿名 2016/11/10(木) 14:52:19 

    早く消えて欲しい、それだけ。

    +35

    -0

  • 140. 匿名 2016/11/10(木) 15:03:35 

    世間をナメてる腹黒嘘つき女だから
    神経図太いねー

    +34

    -0

  • 141. 匿名 2016/11/10(木) 15:07:26 

    ただただみっともない

    +32

    -0

  • 142. 匿名 2016/11/10(木) 15:10:32 

    地上波がダメならBS、それもダメならラジオ、広告。
    もういい?って出たらまだ嫌がられるからって
    今度は有線?

    もっと他に出れるところあるでしょ
    しくじり先生とか野獣と闘うとか
    バンジージャンプとか女相撲とか
    寒中水泳とかジャングルで虫食べるとか

    綺麗な仕事ばっかり選んでる立場じゃないじゃないの

    +26

    -0

  • 143. 匿名 2016/11/10(木) 15:31:43 

    ベッキー♪♯

    ↑これ何て読むの?
    ベッキーおんぷしゃーぷ?

    +15

    -0

  • 144. 匿名 2016/11/10(木) 15:36:03 

    本当に一曲も知らない。
    ベッキーの足が細いのもゲス待ち伏せ写真で知った位だから仕方ないよね。

    +32

    -0

  • 145. 匿名 2016/11/10(木) 15:46:40 

    復帰してることと不倫したことのほうが衝撃的

    +25

    -0

  • 146. 匿名 2016/11/10(木) 15:57:16 

    ベッキーの生歌が聴きたい!

    +2

    -35

  • 147. 匿名 2016/11/10(木) 15:59:32 

    ベッキー可愛い!頑張って!

    +3

    -35

  • 148. 匿名 2016/11/10(木) 16:04:12 

    一曲も知らないって人ばかりなのに、リクエストされるわけないってw

    嘘エピ披露乙

    +28

    -0

  • 149. 匿名 2016/11/10(木) 16:30:40 

    し!つ!こ!い!

    嘘も100回言えば本当になる

    と教えたのは池田大作だけどさ。

    現実、そんなことある訳ないじゃん。
    因果律は否定できないよ。

    現実に起こしたことは、起こしたこと。
    消えない。消せない。

    こいつはメンタル強いんじゃなくて、頭おかしいだけ。

    +34

    -0

  • 150. 匿名 2016/11/10(木) 17:21:43  ID:Rwdljnh96I 

    3年以上前に出した曲がたった一回流れたことがそんなに衝撃的なの?

    テレビに出れないくらい叩かれてる今、自分の歌をリクエストしてくれる人がいたことが衝撃的だったの?

    +21

    -0

  • 151. 匿名 2016/11/10(木) 17:24:39 

    このトピのベッキー事務所か関係者か、半分くらいバカみたいな
    擁護コメ、もうベッキーも過去の人、オワコンwwwww
    ざまぁ~

    +32

    -1

  • 152. 匿名 2016/11/10(木) 17:29:15 

    もう、ベッキーネタは要らないよー

    +26

    -0

  • 153. 匿名 2016/11/10(木) 17:41:24 

    それ以上のプライベートでの衝撃、めっちゃ味わったでしょ?今年

    +29

    -0

  • 154. 匿名 2016/11/10(木) 17:53:10 

    背中ヌード見ました
    トカゲの背中みたいな 気持ち悪かった

    +32

    -0

  • 155. 匿名 2016/11/10(木) 18:03:28 

    えーっと、自称歌手なんですよね?
    有線で自分の曲がかかってた事でそんなに衝撃!驚いた!って自分で言ってて惨めじゃないのかな?

    +28

    -0

  • 156. 匿名 2016/11/10(木) 18:26:36 

    ベッキーのリアルタイムコメント見て来た。もう終わって30分以上たつのに誰も見に行った人いないみたいだ!
    ベッキー「かなり衝撃的」プライベートでの出来事明かす

    +17

    -4

  • 157. 匿名 2016/11/10(木) 18:33:34 

    グリーンピア三木にこっそりくる
    ベッキー 地元の人も行かないと思う
    今はネスタなんですね

    +17

    -0

  • 158. 匿名 2016/11/10(木) 19:04:18 

    去年は東京ドームシティーで点灯式やったんだ〜不倫しながら・・・あたたかいきもちで・・・まさに都落ちだね。
    ベッキー「かなり衝撃的」プライベートでの出来事明かす

    +23

    -0

  • 159. 匿名 2016/11/10(木) 19:07:06 

    ウジ虫のようなウジテレビとどんどんわいてくるウジ虫ベッキーは仲間だね、ハエになれ!

    +20

    -2

  • 160. 匿名 2016/11/10(木) 19:14:15 

    水揚げされたシラス一匹一匹に謝りにいきなよ、なにのんきにラーメン食べてるの アソコ腐ってるの

    +7

    -5

  • 161. 匿名 2016/11/10(木) 19:18:39 

    また今日もですか…
    トピスペースのムダ遣いですよ

    +17

    -0

  • 162. 匿名 2016/11/10(木) 19:19:49 

    ベッキー、大晦日のガキ使とか出ないかな
    もう黙ってバスに乗ってくるだけでみんな爆笑しちゃう

    +8

    -8

  • 163. 匿名 2016/11/10(木) 19:20:42 

    昔だったら熱湯コマーシャルとかに出て
    仕事くださーい!とかやってほしかった

    +4

    -6

  • 164. 匿名 2016/11/10(木) 19:33:19 

    いい加減本当~に
    「どうでもいい」

    +23

    -0

  • 165. 匿名 2016/11/10(木) 20:02:07 

    今日、たまたま知人のおば様とベッキーの話題になって、

    「あの子、テレビで正直で正義感強くていい子だったじゃない? それがまったく真逆の大嘘つきだったわけでしょ?あり得ないわ、不倫する女が最も嫌いなのよ!!!奥さん可哀想!」

    と害虫の話題をしてるような表情で憤慨してた。良いお嬢さんを信じてたお人好しの主婦層を裏切ったことでゲス女のレッテルは一生ついて回る。もう無理だと思うよ、ほんとに。清純詐欺の代償は大きいよ。

    +26

    -1

  • 166. 匿名 2016/11/10(木) 20:25:40 

    >>156
    それでも明日には声援どうこうと上げ記事が出るんでしょうね…
    今までに嘘記事書かせるのにいくら注ぎ込んでるんろう…
    違約金も社員のボーナス無しも嘘じゃない?って思えてくる。

    +21

    -0

  • 167. 匿名 2016/11/10(木) 20:27:16 

    需要がないのに執拗にゴリ押しやめてくれ うんざり

    +18

    -0

  • 168. 匿名 2016/11/10(木) 20:36:25 

    意地でもヨゴレはやらないんだろうね
    優等生で押し通す!
    ホントはいい子で押し通す!
    伊賀忍法帖かよ(真田丸)

    +15

    -0

  • 169. 匿名 2016/11/10(木) 20:43:16 

    ゲス乙女。のライブに当ててくるところが
    嫌です 川谷叩きのトピも立ってるし、あまりにも
    タイミングが良すぎて双方の事務所で打ち合わせ
    しているのではないですか?

    +17

    -0

  • 170. 匿名 2016/11/10(木) 20:46:39 

    明日には大絶賛て記事が出るんでしょ
    今までの流れからみて
    そうしてゲス下げ記事も挟むんですね

    +18

    -0

  • 171. 匿名 2016/11/10(木) 20:47:11 

    消えろ

    +19

    -0

  • 172. 匿名 2016/11/10(木) 20:49:46 

    笑っていいともの ばつゲームでメチャ不味いお茶飲まされる若手芸人に哀れんですぐに、タオルを出してくれのは ベッキーだけだった。

    +1

    -25

  • 173. 匿名 2016/11/10(木) 21:08:03 

    点灯式のショートのベッキー、すごく可愛い。また、年末年始のテレビで観たい!

    +1

    -26

  • 174. 匿名 2016/11/10(木) 21:09:25 

    ベッキー、頑張ってるね。応援します。

    +2

    -26

  • 175. 匿名 2016/11/10(木) 21:10:47 

    ベッキーの需要、ここにあります。

    +2

    -28

  • 176. 匿名 2016/11/10(木) 21:13:34 

    >>172
    ただの良い子アピールかと…

    カメラ回ってなくても渡したか怪しいよね

    +21

    -1

  • 177. 匿名 2016/11/10(木) 21:17:15 

    ほんとだ……川谷トピも立ってる
    セット売りはもういいよ

    +21

    -0

  • 178. 匿名 2016/11/10(木) 21:28:43 

    娘が好きなクレヨンしんちゃんのCDにこの人の歌入ってるんだけど、そこだけ飛ばして聴いた

    +17

    -1

  • 179. 匿名 2016/11/10(木) 21:52:10 

    自分でリクエストしているのに……
    白々しいわ!

    +25

    -0

  • 180. 匿名 2016/11/10(木) 21:55:52 

    かかってても全く気づかねーわ(笑)
    一曲も知らないもん

    +21

    -0

  • 181. 匿名 2016/11/10(木) 21:56:31 

    テレビに出るのは無理では……
    視聴者に干されているから

    +18

    -0

  • 182. 匿名 2016/11/10(木) 22:02:14 

    記事出たーーー!
    毎度お馴染みのお帰りコール
    ファンの前に4回目の登場って、他のは他人の
    にゲストで出たんだからファンいないだろ!
    嘘はいらない!

    ベッキー 点灯式でファンの声援に感謝 ベッキーコールに「ありがとうございます」/芸能/デイリースポーツ online
    ベッキー 点灯式でファンの声援に感謝 ベッキーコールに「ありがとうございます」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    芸能カテゴリの最新ニュースを掲載。デイリースポーツオンラインでは、芸能に関する最新情報はもちろん、熱愛・破局に結婚・離婚話、ジャニーズ・アイドル関連情報などなど、芸能特集から驚きのニュースまで幅広い情報が満載です。その他野球やサッカー、ゴルフ、格...

    +20

    -0

  • 183. 匿名 2016/11/10(木) 22:02:42 

    で、誰だっけ?

    +11

    -0

  • 184. 匿名 2016/11/10(木) 22:06:18 

    ハイハイ頑張ってるね、良かった良かった。
    勝手にポジティブキャンペーン頑張って下さい。
    何回この単語を言わせれば気が済むんだこの人は。
    「手遅れ」
    ベッキー「かなり衝撃的」プライベートでの出来事明かす

    +17

    -0

  • 185. 匿名 2016/11/10(木) 22:08:42 

    何故?私の歌を聴いてくれないの?→ベッキー自身が作詞しているから

    +16

    -0

  • 186. 匿名 2016/11/10(木) 22:08:59 

    どんな番組のどんなコーナーでも見たくない(´・ω・`)

    しつこすぎて、うんざり。

    キャラ変すれば、、、とか、ヨゴレもやるなら、、、とか条件つきでも嫌だ。

    +18

    -0

  • 187. 匿名 2016/11/10(木) 22:13:07 

    >>158
    うわ〜気持ち悪いね…酷いよね〜

    +19

    -0

  • 188. 匿名 2016/11/10(木) 22:14:11 

    バイトに行った人~!
    いくらだったの~?

    +20

    -0

  • 189. 匿名 2016/11/10(木) 22:22:35 

    このコメの少なさwガルちゃんにも飽きられたら本当に終わりですよ

    +16

    -0

  • 190. 匿名 2016/11/10(木) 22:25:01 

    どの番組に対しても「◯◯には本当に復帰しないでお願いだから!」って言われてる芸能人もなかなか!
    絶賛嫌われ中なのに、相変わらず落ち着きのない女だな!
    騒動から1年も経たないのに、何事も無かったかの様にしようとしてる人格が嫌われてるんだよ!
    私ガルちゃんで何回も書いたけど、傷ついた女性はアンタじゃないって!
    傷つけたのアンタだから!
    あー最近どうでも良くなってたのに、また腹立ってきたわ!
    真っ黒で気持ち悪い女!!!
    ベッキー「かなり衝撃的」プライベートでの出来事明かす

    +21

    -0

  • 191. 匿名 2016/11/10(木) 22:32:44 

    >>182
    ベッキーコール?申し訳ないが信用できない。

    昔は結構好きだったけど、ここ数年の偉そうな態度とあからさまにやらせな動物との絡みでちょっと引いていたところ、不倫騒動とその後の数々の酷すぎる行動(ウェディングシューズとコスプレの記者会見とか)で大嫌いになった。

    憶測だけのニュースならともかく、彼女のニュースは証拠が多いからね。
    彼女がここ1年にとった行動を全部知った上でファンでいれる人なんて本当にいるの?

    +23

    -0

  • 192. 匿名 2016/11/10(木) 22:34:38 

    >>175
    ここ、ってどこよwww

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2016/11/10(木) 22:38:00 

    何かの番組で
    ビートルズのレットイットビーを
    英語で歌っていたけど。

    なんだか聴いてるこっちが恥ずかしくなった
    「私歌上手いでしょ~♪」って空気ムンムンで…寒かった。
    ベッキーが歌手って本気?冗談だよね?

    聴きたいと思った事一回もないよ。

    +16

    -0

  • 194. 匿名 2016/11/10(木) 23:11:57 

    月間「私、人気あるんです」運動絶賛開催中!

    +15

    -0

  • 195. 匿名 2016/11/10(木) 23:29:32 

    ファンが「ベッキーの曲はみんなイイ曲って?」
    だったら、1曲ぐらいオリコン1位取るだろ。

    +20

    -0

  • 196. 匿名 2016/11/10(木) 23:47:53 

    こいつマジで悪魔みたいなヤローだな

    +10

    -0

  • 197. 匿名 2016/11/10(木) 23:48:44 

    クリスマスに人の旦那と何やってんだ!
    ベッキー「かなり衝撃的」プライベートでの出来事明かす

    +15

    -1

  • 198. 匿名 2016/11/11(金) 00:03:55 

    山田優と、同じ匂いがするから

    そのうち、わざと撮られて

    記事書いてもらうかもね

    +6

    -0

  • 199. 匿名 2016/11/11(金) 00:07:00 

    ベッキーっていろんなとこにチマチマ出現して
    「タレントみたいなの」を取り繕ってるだけ
    虚ろな人生だよね

    +11

    -0

  • 200. 匿名 2016/11/11(金) 00:48:16 

    30過ぎてココ迄、強烈に嫌われてちゃったら復帰はもう無理だよ…
    何か秀でた特技があれば芸が身を助けたかも知れないけど…
    みんなが言ってる通り引退した方がいいと思う…

    +10

    -0

  • 201. 匿名 2016/11/11(金) 00:58:09 

    >>135
    不倫女は楽しくポケモンゴーしてはなりませぬ

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2016/11/11(金) 00:59:54 

    ブログ見たらキモイ茶髪で若作りしてた山本モナも30ぐらいで路チュー細野、二岡と不倫したよね。不倫癖は治らないし旦那にされても突っ込めないわ「お前もしてたろ!」と開き直られちゃうからね。
    日本女性は内心(ゲス女)と思って接するだろうし、彼氏や旦那盗られるからまともな女性は友達にならない。同類しか近寄らないよね。
    モナベッキでハーフは不誠実なイメージついたから風当たりも強くなるよ。「信用できない」ってね。

    +9

    -1

  • 203. 匿名 2016/11/11(金) 01:00:41 

    ゲス夫妻に卒論迫ってたから、今は自分が芸能界の卒論を世間の人に迫られているんだと思う。
    因果応報って恐ろしいね。
    結果ゲス夫妻を離婚させたから、仕事もなくなり引退に追い込まれると思ってる。

    +19

    -1

  • 204. 匿名 2016/11/11(金) 01:01:41 

    ネスタ神戸のイルミネーション点灯イベントは予想通り超〜ショボ過ぎる動画がアップされました 笑
    多分、地方新聞しか取材行かなかったんだろうな〜
    次は、お決まりのパチンコ屋イベントだねっ♪

    +16

    -0

  • 205. 匿名 2016/11/11(金) 01:03:30 

    ゲスの愛人

    +10

    -0

  • 206. 匿名 2016/11/11(金) 01:10:30 

    なんだかんだ言ったって もう無理だよ。

    コイツのゲスさ加減を世に知らしめたんだから。
    ベッキー「かなり衝撃的」プライベートでの出来事明かす

    +20

    -0

  • 207. 匿名 2016/11/11(金) 01:13:25 

    >>182
    ベッキー登場して第一声はみなさーんセンスプ読んでますかーでしょ、あんたの持ちネタそれだけなんだから

    +9

    -0

  • 208. 匿名 2016/11/11(金) 01:15:16 

    今日 まさかの兵庫県の三木市にあるネスタリゾートなんぞに クソベッキーが来てた。

    前なら こんな田舎の営業なんて絶対に受けなかっただろうに。

    よほど仕事困ってんだね。都落ちっていうのってこういう事なんだね。

    っていうか不愉快だった。

    +23

    -0

  • 209. 匿名 2016/11/11(金) 01:21:13 

    ヤフコメでも安定の嫌われっぷりw

    点灯式で調子に乗って投げキッスやってたんやね
    そんなん見たら吐いてまうわ!
    ベッキー「かなり衝撃的」プライベートでの出来事明かす

    +19

    -0

  • 210. 匿名 2016/11/11(金) 01:45:57  ID:jCNowquLUo 

    >>19
    本当そう思う。見に行った人ファン(サクラ)❓
    にまだいけとまた勘違いして
    いままでのキャラで痛々しいのを
    忘れないようにし自分の押しつけをしてこないでほしいです。しがみつく態度。いい人アピールにする事が嫌悪感抱く。マスコミは言いように書くんだろうけど真実を擁護ばかりじゃない気持ちで取材お願いします





    +14

    -0

  • 211. 匿名 2016/11/11(金) 01:46:08 

    楽しい秋と冬になってますね
    ヤフコメでも嫌われてますね
    明日は上げ記事が出て
    ゲスサイドを叩くんですね

    +16

    -0

  • 212. 匿名 2016/11/11(金) 01:50:48 

    ベッキー「かなり衝撃的」プライベートでの出来事明かす

    +9

    -1

  • 213. 匿名 2016/11/11(金) 01:56:18 

    へーあっそ(ハナホジ
    こんな略奪女の歌なんか知らないし興味ないなぁー
    つーかベッキー♪♯ってアーティスト名なの?
    だっっっせえ‼︎
    良い加減一般人になればぁ?

    +10

    -0

  • 214. 匿名 2016/11/11(金) 04:00:03 

    4人関係者が残業している模様

    +16

    -0

  • 215. 匿名 2016/11/11(金) 04:02:10 

    あぁー…はいはい
    あの柴咲コウのモノマネの歌ね

    なんも響かないし、私歌うのうまいでしょ?が前面に押し出されてる歌ねー。
    聴いてて不快

    +12

    -0

  • 216. 匿名 2016/11/11(金) 04:03:41 

    都落ちして点灯式に参加してたヤツか

    +16

    -1

  • 217. 匿名 2016/11/11(金) 04:07:09 

    ラーメン食べてる場合じゃないよっベッキー!
    流行語大賞の時にセンテンススプリング級の心に残るコメント言わないといけないから早く考えなくちゃっ! ぷっ!

    +7

    -0

  • 218. 匿名 2016/11/11(金) 04:11:35 

    自分の曲かかったとしても 心の中でありがとう言えばいーじゃん。こいつの聞いて聞いて〜な感じが嫌なオンナ丸出しで嫌い

    +14

    -0

  • 219. 匿名 2016/11/11(金) 05:40:50 

    点灯式はよぅおきばりやしたなあ。
    ネスタは、今、中国から都心でホテルがとられへん方々が泊まりに来とります。
    歓びましたでしょうねえ。
    誰か知らへんけど。
    台湾の方々でしたら貴女のことをご存知でしょうけど。
    ではこれからも、こないな田舎で仕事をおきばりやす。

    +5

    -3

  • 220. 匿名 2016/11/11(金) 05:59:01 

    そもそも「ベッキー」って名前、おかしくない?

    +8

    -1

  • 221. 匿名 2016/11/11(金) 06:07:45 

    ひとりラーメンとかよく行く庶民派アテクシアピールうぜえ
    股緩泥棒女ですみませんって世の女性全員に謝れ
    汚い

    +9

    -1

  • 222. 匿名 2016/11/11(金) 06:16:17 

    不倫そのものよりゲスい本性が明るみになった事の方が引いた。
    いや不倫も最低なんだけど、川谷との付き合いより付き合い方の方が酷い。完全に奧さんの事馬鹿にしてたし、マスコミや世間を舐めくさってた。
    例えLINEが流出しても、奧さんへの申し訳なさとか罪悪感、倫理に外れた事してる人間がメディアに出てる事への申し訳なさみたいなのが書いてあったら少しは違ったと思う。それが「私が悪いの。奧さんがいる人を好きになってしまって‥」みたいな不倫に酔ったものだったとしても。
    男の実家に行くとか論外。離婚前なのに雑誌に載って「堂々と付き合えるきっかけになるかも」ってどういうことよ。馬鹿?矢口と梅田(だっけ?)みたいになりたかったのかね。あの2人も相当呆れられてるけど。

    +17

    -0

  • 223. 匿名 2016/11/11(金) 07:09:29 

    デヴィ夫人の理屈だと今でも関係の続いてる矢口と間男の方がまだ純愛に近いな

    +10

    -0

  • 224. 匿名 2016/11/11(金) 07:21:36 

    衝撃的でもなんでもないラーメン女、湯きりのお湯かかれ

    +6

    -0

  • 225. 匿名 2016/11/11(金) 08:41:59 

    一体ベッキーのファンとはどんな人なんだろうっと、ベッキーのインスタのコメント見てきた。
    1番多い順に...

    1●非公開の方
    2●芸能人志望(ひたすら自撮り)
    3●やたら写真が少ない方(今年に入ってからインスタ始めたって方)
    4●多分、ここ1年のベッキーの酷い行い等知らない、素直な方(犬や作品、趣味等ガッツリインスタしてる方)

    4以外の方達はやらせとか、ベッキーをフォローすることでコネが欲しいとか、お仕事なのでは...っと思ってしまった私です。

    +7

    -1

  • 226. 匿名 2016/11/11(金) 09:49:24 

    わざわざ並ぶようなラーメン屋行く?
    すぐに席につける店沢山あるよね?

    あざとい

    +12

    -0

  • 227. 匿名 2016/11/11(金) 11:06:09 

    もういいって!

    +8

    -0

  • 228. 匿名 2016/11/11(金) 12:17:19 

    源氏物語の光源氏も不倫で失脚し、兵庫県の明石に流されましたが、後に都に呼び寄せられ大臣になりましたから、ベッキーもまた返り咲くことを期待しています。

    +2

    -8

  • 229. 匿名 2016/11/11(金) 12:34:00 

    朧月夜との不倫が発覚しそうなり、自ら都落ちして、まずは神戸の須磨に行き、その後明石に滞在している時も光源氏は明石の君と恋愛していました。日本が世界に誇る源氏物語はこんな感じです。芸能人や貴族の世界は庶民感覚とは違うので、ベッキーがどうしようと、あまり気になりません。

    +1

    -7

  • 230. 匿名 2016/11/11(金) 12:36:36 

    ベッキーが以前以上に輝く姿を早く見たい!

    +2

    -10

  • 231. 匿名 2016/11/11(金) 12:44:51 

    無理です

    +9

    -0

  • 232. 匿名 2016/11/11(金) 12:46:21 

    ゴキブリなみにしぶといね。しかも歌なんて、誰も聴きたくないっての。

    +9

    -0

  • 233. 匿名 2016/11/11(金) 15:14:23 


    ベッキー、有線使って“需要アピール”?「リスナーが呪われる」ネットではリクエストに疑問の声も - Peachy - ライブドアニュース
    ベッキー、有線使って“需要アピール”?「リスナーが呪われる」ネットではリクエストに疑問の声も - Peachy - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    タレントのベッキーさんが9日、Instagramで「驚きのエピソード」を告白。しかし、そのエピソードに対して、ネットでは批判が殺到しています。地方のイベントにも出席し、徐々に活動の幅を広げているベッキーさんです

    +5

    -0

  • 234. 匿名 2016/11/11(金) 18:20:28 

    ショート似合ってる!頑張って!

    +1

    -9

  • 235. 匿名 2016/11/11(金) 18:25:28 

    ベッキーはきっと年末年始の番組にたくさん出演すると思う。

    +2

    -8

  • 236. 匿名 2016/11/11(金) 19:17:18 

    こんな人使わなくても
    いくらでも良いタレントがいます。

    ベッキーいらない!

    +8

    -0

  • 237. 匿名 2016/11/11(金) 19:31:25 

    ベッキーと水嶋ヒロは私生活の押し売りしてるよね。
    紗栄子は自慢したいだけの投稿かもしれないけど。

    ベッキーいなくても小島瑠璃子がいるから引退してください。

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2016/11/12(土) 09:30:48 

    歌も優しい声でうまいです♪また、歌番組でベッキーを見るのが楽しみ。

    +2

    -9

  • 239. 匿名 2016/11/12(土) 10:24:31 

    うまくないしw

    +5

    -0

  • 240. 匿名 2016/11/12(土) 13:38:38 

    またお前かっ!!!

    +6

    -0

  • 241. 匿名 2016/11/13(日) 00:40:39 

    >>198
    確かに!ピッタリなユニットかもね(笑)
    仲良く組んだら、世間にますます全力で嫌われそうだけど!

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2016/11/17(木) 16:13:50 

    >>235
    「今年ワイドショーを賑わせたあの人、あの出来事」的なコーナーでですね
    わかります

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。