ガールズちゃんねる

自然消滅したこと、されたことありますか

90コメント2016/11/20(日) 22:28

  • 1. 匿名 2016/11/10(木) 00:36:04 

    付き合い始めて間もない彼氏から連絡が来なくなりました。最近のデートでは会話も少なく、LINE回数も減り、自分から連絡するのも少し面倒。もう終わったな、となんとなく思ってます。その一方で、もしかしたら体調不良でダウンしてるのかも、と心配してはいます。
    白黒ハッキリさせた方がいいのか、このまま自然消滅がいいのか迷ってます。
    皆さんの自然消滅経験お聞かせください。

    +87

    -0

  • 2. 匿名 2016/11/10(木) 00:36:50 

    自然消滅したこと、されたことありますか

    +16

    -19

  • 3. 匿名 2016/11/10(木) 00:36:56 


    自然消滅したこと、されたことありますか

    +16

    -5

  • 4. 匿名 2016/11/10(木) 00:38:27 

    セフレだったのに消滅
    (笑)どーでもいいが

    +83

    -6

  • 5. 匿名 2016/11/10(木) 00:40:02 

    ほんとにどうでもいい

    +29

    -5

  • 6. 匿名 2016/11/10(木) 00:40:06 

    最近、されました。
    ラインの返事は来るけど、デートの誘いは全部ダメで、待ってたら向こうから連絡ゼロです…
    わざわざ聞いて傷深くなるのも怖くて、このまま諦めるつもりです…

    +158

    -1

  • 7. 匿名 2016/11/10(木) 00:40:29 

    よっぽど嫌われてるんだよ

    +7

    -37

  • 8. 匿名 2016/11/10(木) 00:40:49 

    すきにしてよ

    +7

    -17

  • 9. 匿名 2016/11/10(木) 00:42:02 

    興味なくなったか
    他に好きな人か出来た、でしょうね。

    +126

    -1

  • 10. 匿名 2016/11/10(木) 00:42:40 

    自然消滅にもっていこうとする男はクズよ
    あなたのこと遊びですきっと

    +250

    -2

  • 11. 匿名 2016/11/10(木) 00:42:56 

    別れ際に 男としての価値が決まる気がする。

    +266

    -2

  • 12. 匿名 2016/11/10(木) 00:43:13 

    主さんの好きなようにしたらいいよ
    でもはっきりさせておかないと自然消滅と思ってたのに相手はまだ付き合ってるって思ってた時が面倒だと思う

    +16

    -7

  • 13. 匿名 2016/11/10(木) 00:44:54 

    別れたいのか、何か理由があって連絡しないのか、ハッキリしてよ

    LINEやメールで伝えても返ってこなかったら別れたもんだと思ってもう連絡しない。
    みっともない女でいたくないので。

    +92

    -3

  • 14. 匿名 2016/11/10(木) 00:45:17 

    お互いになんとなく疎遠になっていくのが、自然消滅。
    片方だけが一方的に連絡を断つのは、不自然な消滅。

    +199

    -0

  • 15. 匿名 2016/11/10(木) 00:45:20 

    2回デートして、このまま付き合うのかな⁉って思ってた矢先フェードアウトされたことならある。
    卒業、就職の時期だったから所在も不明のまま。
    追いすがる程でも無かったのでキレイに自然消滅しました。
    気持ちが残って無ければ全然ヘッチャラですが、好きならはっきりさせた方がいいですよ。

    +65

    -0

  • 16. 匿名 2016/11/10(木) 00:46:02 

    「仕事が忙しくてなかなか会えなくてごめんね、また連絡するね!」

    +78

    -4

  • 17. 匿名 2016/11/10(木) 00:46:24 

    自然消滅にするような相手なんぞ
    所詮その程度でご縁がないとリリースすると思う。

    追わない。

    次に出会うちゃんとマナーや常識ある男性、貴方をのことを大切にする男性のことを
    重宝できるようになるよ。

    +153

    -0

  • 18. 匿名 2016/11/10(木) 00:46:28  ID:eXCQpQoDma 

    ちゃんとおつきあいしてたのなら、一度は連絡してみては。どっちつかずだと、モヤモヤしちゃうしね。あまり気持ちがないのなら、フェイドアウトでも。所詮そんな程度の人で、それだけの縁だったと思いましょう。
    少し過ぎてしまえば、それくらいの人のために何悩んでたんだろうと思いますよ。(経験談)

    +65

    -2

  • 19. 匿名 2016/11/10(木) 00:48:02 

    連絡が途切れて、向こうに彼女ができて初めて自然消滅されたんだと気づいた。

    +70

    -0

  • 20. 匿名 2016/11/10(木) 00:49:29 

    あります。
    気持ちがなくなったんだろうね。
    そんな男いなくなってよかったじゃない。

    +107

    -1

  • 21. 匿名 2016/11/10(木) 00:50:00 

    修羅場になるの嫌いだから自然消滅ってけっこう使う。

    +20

    -9

  • 22. 匿名 2016/11/10(木) 00:50:41 

    連絡頻度の価値観の違いで、どちらかが自然消滅と勘違いしちゃうことありそう。
    聞いてみた方がいいよ。

    +26

    -2

  • 23. 匿名 2016/11/10(木) 00:51:13 

    厳しいけれど、彼が体調不良でダウンはないよ。
    興味がなくなっただけ、面倒になっただけ。
    本当に大切にしていたら、何もなくても主さんの身を案じたりするもの。
    主さんを遊びと考えている逃げカス男はこちらから見切ろう!

    +100

    -0

  • 24. 匿名 2016/11/10(木) 00:54:46 

    振るならきちんと振ってくれ!
    白黒はっきりつけたい性格だから

    自然消滅辛すぎ

    +128

    -1

  • 25. 匿名 2016/11/10(木) 00:56:57 

    主さんのは、付き合い当初の連絡のマメさが落ち着いて、空気のような存在になったのかもしれないので、何とも言えない。
    主さん自身も、自分から連絡するのも少し面倒って言ってるし、相手も同じような感じだとかさ。

    +23

    -0

  • 26. 匿名 2016/11/10(木) 00:57:30 

    音信不通で数ヵ月後に連絡が来るのはやりたい証

    +93

    -0

  • 27. 匿名 2016/11/10(木) 00:58:17 

    相手の思うツボ(めんどくさい別れ話とかしたくない)だとしゃくだからあえて聞きに行きます。

    +27

    -1

  • 28. 匿名 2016/11/10(木) 00:58:50 

    私の経験。

    忙しくて連絡出来ないのかな?
    忙しい時に連絡するって重い女だよね
    もしかして風邪ひいてるのかな?
    体調悪い時はソッとした方が良いだろうし


    全く当てはまらなかった。
    結論、興味なくなっただけ。
    無意味な心配ご無用!

    +125

    -0

  • 29. 匿名 2016/11/10(木) 01:01:43 

    付き合った途端ってのがね。
    UFOキャッチャーかなんかだと思ってるのかね。

    +34

    -0

  • 30. 匿名 2016/11/10(木) 01:03:16 

    元々そんなにあなたのことを好きではなかった

    或いは

    最初から浮気相手だった(本命が別にいる)

    +51

    -0

  • 31. 匿名 2016/11/10(木) 01:04:47 

    自然消滅狙われてそう→別れるなら別れるでハッキリ言ってと連絡する→「そんなんじゃないよ。好きだよ。」とくる→また自然消滅を狙われる
    の繰り返しで、もうこいついいやと思ってこっちも追わないでついに自然消滅。
    いつまで待てばいいかも分からないし言えない聞けないでお別れとか悲しいよね。

    +50

    -1

  • 32. 匿名 2016/11/10(木) 01:06:44 

    最近忙しいって言われるとはいはいお察ししましたってなる。

    +66

    -1

  • 33. 匿名 2016/11/10(木) 01:08:43 

    私も、今まさにそんな感じ。
    付き合って2ヶ月。
    付き合った途端に「忙しい」が始まり、つい最近までひと月会えなかった。
    LINEは大体返って来てたけど、最近は2.3日とか返ってこなかったり。
    会うとすごいラブラブなだけに何なの!ってなる。

    +58

    -1

  • 34. 匿名 2016/11/10(木) 01:10:33 

    聞いても答えない、はぐらかす、挙句無視とかはやっぱ人として誠意ないなーと思う。しかも大人だと余計。
    私はどんな時も、ごめんねって区切りつけるよ。
    まぁ価値観だって言われたらそれまでだけどね。

    +47

    -0

  • 35. 匿名 2016/11/10(木) 01:10:59 

    >>33さん
    それセフレにされてる可能性高い

    +62

    -0

  • 36. 匿名 2016/11/10(木) 01:12:39 

    >>35さん
    やっぱりそうなのかな。
    一応遠回しながら、付き合おうって告白はあったんだけどな…。

    +30

    -1

  • 37. 匿名 2016/11/10(木) 01:15:52 

    >>36さん
    落とす(セフレにするため)ために言う男もいるよ。
    好きだったらマメに連絡返すはず!
    どんだけ忙しくてもLINEの一通くらい返せるんだし…そんな男こっちからごめんです。

    +53

    -0

  • 38. 匿名 2016/11/10(木) 01:16:39 

    >>36
    遠回しってどゆことw

    +19

    -1

  • 39. 匿名 2016/11/10(木) 01:20:09 

    >>37さん
    そうなんだ…。家も行ったことあったし、毎回送ってくれたりするからって油断してた…。

    >>38さん
    好きだ!付き合おう!ってほど、ハッキリでは無かったってこと。

    +14

    -0

  • 40. 匿名 2016/11/10(木) 01:22:14 

    友達と自然消滅ならある。
    社会人だけど、3度連続遊びに誘って断られたので誘いずらく、こちらからは連絡しなかったらもう7年ぐらい音沙汰ない(笑)
    それまでの存在だったんだなって。もしくは嫌われてたんだろーなって悲しくなる時がある。

    +29

    -0

  • 41. 匿名 2016/11/10(木) 01:22:58 

    33です。
    みんなの言う通り、セフレだったのかも。
    今月私誕生日なんですけど、それをスルーされたらさすがに諦めようと思います。(彼は誕生日知ってる)

    +58

    -0

  • 42. 匿名 2016/11/10(木) 01:23:08 

    >>39さん
    男はみな最初は優しいのだよ。
    最初だけ。

    +42

    -2

  • 43. 匿名 2016/11/10(木) 01:23:10 

    自然消滅なんて大人になってからされてるの自分だけだと思ってたけど、意外といることに男なんてみんな同じだって気づいた!
    今の人もいつか自然消滅されるかなぁ

    +39

    -1

  • 44. 匿名 2016/11/10(木) 01:25:10 

    落ち着いたらまた連絡するね!
    絶対こない

    +57

    -0

  • 45. 匿名 2016/11/10(木) 01:26:37 

    タイムリー
    片思いの人から連絡来なくなって泣いてる
    辛いよ、声聞きたい。職場も家も分からないし連絡が命

    +24

    -2

  • 46. 匿名 2016/11/10(木) 01:30:53 

    元彼の殆どは自然消滅…一人だけとかならまだしもよっぽど大事にされない何かがあるんだろうなと、でも自然消滅だから別れの理由は教えられないまま

    +12

    -0

  • 47. 匿名 2016/11/10(木) 01:34:29 

    私もされた。
    私の場合自然消滅じゃなくてシャットアウト。
    前日まで「好きだよ」「早く会いたい」って言ってたのに突然のLINEブロック、着信拒否。
    今なら遊びだったのかな、ほかに本命彼女がいたのかなって思えるけど、当時は突然すぎて受け入れられなくて、すごく苦しかった。

    相手にも理由があるのかもしれないけど、一方的な音信不通は人の気持ちを無視した最低な行為だと思う!!
    そんな人なのに自分の中でちゃんと終われなかったから、引きずってしまうんだよね…。

    +93

    -0

  • 48. 匿名 2016/11/10(木) 01:35:48 

    >>46
    そんなことない!
    自然消滅しようとするほうがクズ!!

    +23

    -0

  • 49. 匿名 2016/11/10(木) 01:37:25 

    >>43
    一度経験があると、今が幸せでも不安になりますよね。
    わたしもそうです(; _ ;)

    +16

    -0

  • 50. 匿名 2016/11/10(木) 01:40:59 

    逆の立場もあるからね。相手に興味なくなったりめんどくさくなって会わなくなった。一人ストーカ―居たけど、そうはなりたくないし

    +3

    -1

  • 51. 匿名 2016/11/10(木) 01:42:37 

    こちらが別れたい場合は、別れ際に揉めたくないから自然消滅っていいと思う。

    そう考えたら、自然消滅に持っていく男最低と思ってたけど、ただ揉めたくないのかも。

    さっと別れてくれる人ならいいけど。

    +11

    -6

  • 52. 匿名 2016/11/10(木) 01:50:02 

    まさに今です。
    付き合って一ヶ月半の彼氏にLINEを突然ブロックされました。
    それまで彼は普通でした。
    まだ現実を受け入れられずにいます。

    +42

    -0

  • 53. 匿名 2016/11/10(木) 01:59:56 

    自然消滅にもっていく男は、本当に最低。
    別れ話が面倒だし、振る側になって悪者になりたくないだけでしょ。
    最後くらいちゃんと話すなりして別れるのが礼儀だと思う。
    本当にクズな男どもだよ!

    +79

    -0

  • 54. 匿名 2016/11/10(木) 02:06:13 

    私も今年はじめに付き合って1ヶ月もたたない相手に音信不通にされた
    相手から告白されたのに(;o;)しかもイケメンだったから夢中だった(笑)

    かなりショックだったけど、その後とても誠実で優しくしてくれる彼氏(もちろん連絡マメ)と出会ってからは、何であんなやつにショック受けてたんだ?って思う

    ほんと、追っても何もいいことないからこっちからサヨーナラだよ!

    +25

    -1

  • 55. 匿名 2016/11/10(木) 02:07:05 

    自然消滅させるって、やはり他に繋がりがない関係だからかな?
    私はそれでした。
    昔、ギャル雑誌の恋愛特集見てたら、
    「共通の友達がいたりする関係だと、(適当に扱うと)周りに責められる。だから真剣な付き合いになりやすい!」って答えてる男が結構いた。
    最低だと思うけど、裏を返せば他に繋がりがない(共通の知り合いがいない)恋愛は面倒だと簡単に投げる男が多いんだなと思った…。

    +46

    -0

  • 56. 匿名 2016/11/10(木) 02:12:32 

    女でもいい加減で無責任なすぐ他の男に乗り換える人いるけど別れ話するよね。
    もちろん自然消滅を狙う女もいるけど数で言うと圧倒的に男が多い気がする。何なんだろ。
    女は白黒つけたがって男はグレーも平気なのかな。

    +25

    -0

  • 57. 匿名 2016/11/10(木) 02:33:04 

    つきあって間もないのに自然消滅や突然ブロックする男ってすでに本命がいてこっちが浮気相手なんだろうね。ズルズル利用されるよりはまだいいと思うけど…

    +27

    -0

  • 58. 匿名 2016/11/10(木) 02:50:14 

    何度かご飯を食べに行ったけど、何の進展もなく疎遠になるのは、女として魅力が全くなかったのかと...好かれてると思ってたのに。私勘違い女だったって、今さら気付きました。

    +25

    -1

  • 59. 匿名 2016/11/10(木) 02:57:25 

    独身の頃経験あり。
    モヤモヤして憂さ晴らしに女友達と飲みに行ったら、女連れの彼を偶然見かけた。私は何も悪いことしてないのに咄嗟に隠れた(苦笑)。
    今思えばただのチャラ男だった。

    +24

    -1

  • 60. 匿名 2016/11/10(木) 03:24:27 

    わたしもシャットアウトされた。
    前日まで普通に連絡とってたのに
    遊ぶ約束してた日に連絡こなくて
    ラインしたらずーっと未読。
    電話してもコールは鳴るけど出てくれなかった。
    何かあったんだと思ってその日は
    心配で寝れなかった。
    次の日電話かけたら着拒に変わってて、
    ラインも着せ替えプレゼントの方法で
    確かめたらブロックの確信がとれて泣いた。

    何度かデートして、
    その約束してた日は告白しようと思ってたから
    余計に引きずってる。
    最後に気持ち伝えようにも
    連絡とりようがないし。

    なのでわたしの中で彼は
    事故にあって亡くなってしまったことにしてる。

    +56

    -1

  • 61. 匿名 2016/11/10(木) 03:25:29 

    向こうから連絡が来なくなり、
    相手にもう気持ちがないのでは…
    と思うようになった時、
    それでも私は好きだったから
    会ってちゃんと話したいと思って
    彼の気持ちを聞いてみると
    「好きじゃなくなったら付き合わないよ。
    別れたいってきちんと言うし。」
    と言われ、ホッとした私。
    しかし、その後彼から
    連絡が来ることはなく、
    私ももう彼を想うのに疲れ、
    自然消滅になりました。

    男なんて所詮そんなもんなんだなと
    現実を知れたので良い勉強だったと
    今となっては思います(笑)

    +46

    -1

  • 62. 匿名 2016/11/10(木) 03:28:06 

    恋愛で別れが1番その人が出ると言われていると聞いた事がある。

    私も過去に、突然音信普通になった彼氏がいた。何度か連絡したけどスルーされて諦めた。
    その1年後にシレーっと元気?って連絡来たから、「何で音信普通にして自然消滅した?ハッキリ言えば良かったのに」
    って聞いたら、
    「継続する自信がなかった」だの、
    「喧嘩ばかりしたくなかった」だの、いかにもな事言ってたけど、要は自分の事しか考えてないんだとおもう。相手を思えば終わりもキチンと終わらせるベキだと思う。

    ちゃんと終わりすらケジメつけれない男は責任もとれない男と思っていいと思うよ。

    +45

    -1

  • 63. 匿名 2016/11/10(木) 03:44:03 

    向こうから連絡が来なくなり、
    相手にもう気持ちがないのでは…
    と思うようになった時、
    それでも私は好きだったから
    会ってちゃんと話したいと思って
    彼の気持ちを聞いてみると
    「好きじゃなくなったら付き合わないよ。
    別れたいってきちんと言うし。」
    と言われ、ホッとした私。
    しかし、その後彼から
    連絡が来ることはなく、
    私ももう彼を想うのに疲れ、
    自然消滅になりました。

    男なんて所詮そんなもんなんだなと
    現実を知れたので良い勉強だったと
    今となっては思います(笑)

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2016/11/10(木) 04:44:55 

    読んでたらムカつく男思い出した
    みんなに酷いことした男達全員が
    メタボ水虫痛風禿げになりますように
    (ФωФ)

    +79

    -0

  • 65. 匿名 2016/11/10(木) 06:23:58 

    自然消滅だと段々に…って感じだから、ちょっとアレ?って思う節があるけど、
    シャットアウトって、本当に前日まで今までと何ら変わりなく接してくるよね。
    今となっては、体目当ての付き合いだったんだなって即解るけど、
    恋愛経験が浅い頃はパニックになってたわ。
    しかしまあただの性欲処理係だったにしろ、
    情け容赦なくスパッと切れるもんだよな。
    おかげで警戒心だけは人一倍強くなったわ。

    +24

    -0

  • 66. 匿名 2016/11/10(木) 06:53:29 

    女側の反応の良さとか女側からのアピールとか誘いが無いと男も好きな相手でも元気なくなって男から来なくなるよ

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2016/11/10(木) 07:43:33 

    ある日突然連絡こなくなった。
    彼の仕事が忙しいのかな?って思ってたけど、これって自然消滅なんだね…。
    こちらはまだ踏ん切りついてないので、モヤモヤしてます。

    +17

    -0

  • 68. 匿名 2016/11/10(木) 07:44:19 

    3年付き合ってて、お互いの親にも会ってて、自然消滅されたよ。
    車乗る仕事もしてたから何かあったんじゃないかって物凄く心配した。
    (共通の友人の事故死が1度あったから)

    大好きだったのに、好きだった部分がどこだったか忘れちゃう程だったな。

    ちゃんと別れ話しようよ。鍵もお互い持ってるんだから。とメールしたら彼の会社の人が届けに来た…
    アホくさ。

    +44

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/10(木) 08:10:17 

    私も今彼と連絡が取れません。
    電話しても電源が切れていて、LINEも未読です。
    何かあったんですかね。。

    彼のバイト先に行こうか迷ってます。

    +13

    -0

  • 70. 匿名 2016/11/10(木) 08:35:14 

    一方的に男側ばかりをせめてますけど、自然消滅される女性にもかなりの落ち度があるような気がする。大切にされるような女になれよ

    +4

    -24

  • 71. 匿名 2016/11/10(木) 08:40:34 

    自然消滅で何かあったとか、もしかして事故?とか色々悩むけど大抵の場合普通に元気だよ。ただ連絡取りたくないだけ。時間の無駄だから死んだと思って次に行こう!彼氏作っても向こうに文句言われる筋合いないじゃん。急に連絡取れなくなったのはそっちのせいでしょ?

    +20

    -0

  • 72. 匿名 2016/11/10(木) 08:59:54 

    したこともあるし、されたこともある。
    別れたいとはストレートに言えないから、雰囲気で醸し出してフェイドアウトする。
    自然消滅はダメだよね。
    でも、別れたいって言っても応じてくれない人は、自然消滅を狙うしかない場合もある。

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2016/11/10(木) 09:08:35 

    中3から高3まで同級生と付き合い、よくあるパターン、相手は県外の大学進学、私はそのまま県内の専門学校へ。
    ズルズルと遠距離3年ほど続いて、私のほうが先に就職してからは、連絡頻度も一気に減りそのまま自然消滅。
    あのとき相手のとこに行きたいと思ってたわけでもなく、私の気持ちも冷めていたのかも。
    お互いそのまま音信不通からの消滅。

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2016/11/10(木) 11:54:23 

    >>64
    そして、一生勃起しない体になりますように。

    自然消滅の相手のことで割と長い期間へこんでましたが、
    勇気を出してこのトピに来てよかった!

    +28

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/10(木) 12:45:19 

    9年付き合っててお互いの年齢的に周りにも結婚すると思われてたのにいきなり連絡取れなくなった。無駄な時間だったとは思いたくないけどショック大きい。

    +27

    -0

  • 76. 匿名 2016/11/10(木) 12:55:34 

    自然消滅は罪‼︎別れ話もきちんと
    できない男なんて恋愛しないでほしい。

    +24

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/10(木) 13:24:25 

    ストーカー男よりまだマシかも!!!!

    +4

    -4

  • 78. 匿名 2016/11/10(木) 13:46:11 

    私も2年以上付き合っていた彼氏にフェードアウトされて別れたことある。
    LINEしても既読にならず、電話をかけても留守電になり、結局そのままお別れしたことにしました。
    自然消滅するような不誠実な男なんて天罰が下ればいいのに!今は新しい彼氏ができたけど、またいつかフェードアウトされるんじゃないかと不安(>_<)

    +20

    -0

  • 79. 匿名 2016/11/10(木) 13:57:31 

    白黒ハッキリさせたいから、話し合ってちゃんと別れる。
    その際、自然消滅しようとした事についても話す。

    話し合いに応じないようなら、人間性疑う。

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2016/11/10(木) 14:44:32 

    自然消滅ばかりだったなぁ…

    お金は返してほしかったなぁ……

    …………まっっっったく
    男見る目ゼロ!……マイナスだわ…
    ( ˘ω˘ )。○()

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2016/11/10(木) 15:14:11 

    変質者と違って通報される訳でもないから今も私にしたように何も知らない新しい女の子を騙してる可能性あるなクソ元彼

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2016/11/10(木) 15:53:09 

    ある
    高校生の時
    付き合ってた人と
    別々の高校に行ってたから
    だんだん
    連絡取らなくなって
    そのまま
    フェードアウト
    してたら
    成人式の時
    バッタリ遭遇するという(笑)
    特にその後の進展はなし(笑)

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2016/11/10(木) 17:02:37 

    それ彼氏じゃなくてやり逃げされただけだから

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2016/11/10(木) 18:30:44 

    知り合いの男性に、何で男って自然消滅したがるの?って聞いたら、面と向かって話し合いしたら泣きわめかれたり、悪いとこあるなら言ってよ直すから、とか面倒くさいだからだって。
    自然消滅にしたい気持ち汲み取れよ。
    SFにされないだけマシと思え!だって。

    何様なんだ。

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/10(木) 18:37:48 

    私も元々自分からは連絡しないし、彼とは自然消滅したと思ったらまた連絡取ったり
    また取らなくなったり…を、かれこれ3年以上繰り返してます

    結婚願望ある人は時間のムダです
    彼は死んだと思って次に行った方が良いと思います

    彼とどうしてもヨリを戻したい場合は絶対自分から追いかけないことです
    時間がかかっても何事もなかったように連絡してきます
    結局他でモテないから帰ってくるんですよね(笑)

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/10(木) 19:50:41 

    >>6
    ね~誘う気失せる
    何故LINEだけはOKなのか不明
    向こうから誘ってきたデートすらすっぽかされた

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2016/11/10(木) 20:52:55 

    >>58
    魅力なかったってことじゃないよ!
    その人と合わなかっただけ。
    そう思いましょうよ!

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2016/11/10(木) 21:16:13 

    婚活パーティーで知り合った男性と数回デートしたけど、一緒にいても楽しくないしドキドキしないし会話も続かない。なんだか面倒になってきたのでLINEブロックするか迷い中です。
    付き合ってるわけじゃないので、別れ話する必要もないかな…と思ってます。

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/13(日) 10:59:20 

    まじで自然消滅とかヤリモクの糞男死ねばいいんだよ

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/20(日) 22:28:02 

    一年前されたわ。
    付き合ってもなかったけど週1や2で会ってたし好きになりかけた時に奴に自然消滅させられた。
    思えば体の関係拒否したら明らかに不機嫌な顔する奴だったしプライベートの事は喋りたがらないしいつも会話のキャッチボールも冷たかったから私は只の都合のいい女だったんだなぁと。
    そいつは40代で未だ独身。
    やっぱり40代以上で独身の男って一癖も二癖もあるんだなと痛感したわ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード