ガールズちゃんねる

「難病なの。5500万円貸して」 風俗店の客から詐取の26歳女逮捕

129コメント2016/11/25(金) 22:33

  • 1. 匿名 2016/11/09(水) 21:51:29 

    「難病なの。5500万円貸して」 風俗店の客から詐取の26歳女逮捕 - 産経ニュース
    「難病なの。5500万円貸して」 風俗店の客から詐取の26歳女逮捕 - 産経ニュースwww.sankei.com

    風俗店の客として知り合った男性に「難病と診断された」と嘘をつき、治療費として現金5500万円をだまし取ったとして、静岡県警藤枝署は9日、詐欺の疑いで東京都渋谷区代々木、無職、大島杏礼(あれい)容疑者(26)を逮捕した。


    逮捕容疑は昨年4月中旬から5月上旬にかけ、藤枝市に住む歯科医師の男性(52)にリンパ系の特定難病と診断されたと偽り、5500万円を口座に振り込ませてだまし取ったとしている。

     同署によると、大島容疑者は「治療に1億5千万円くらいかかる」「家族全員で働いて返す」などとだまし、被害総額は1億数千万円に上る可能性があるという。

    大島容疑者は以前、東京の風俗店で働いており、平成26年に男性が客として来店して知り合った。だまし取った金はブランド品購入や旅行に充てていたとみられる。調べに対し、「間違いありません」と容疑を認めているという。

    +4

    -125

  • 2. 匿名 2016/11/09(水) 21:52:01 

    ウシジマくん

    +181

    -2

  • 3. 匿名 2016/11/09(水) 21:52:11 

    金持ちやな

    +319

    -1

  • 4. 匿名 2016/11/09(水) 21:52:11 

    お金はあるところにはあるんだね〜

    +390

    -1

  • 5. 匿名 2016/11/09(水) 21:52:36 

    登場人物が皆カスな件

    +251

    -3

  • 6. 匿名 2016/11/09(水) 21:52:45 

    うん、貸す方もお馬鹿だ

    +384

    -3

  • 7. 匿名 2016/11/09(水) 21:52:46 

    キラキラネーム

    +195

    -1

  • 8. 匿名 2016/11/09(水) 21:53:15 

    はい女の詐欺詐取だから擁護コメントか男を貶すコメントで溢れると思う人はプラス

    +50

    -30

  • 9. 匿名 2016/11/09(水) 21:53:18 

    歯医者って儲かるの?

    +130

    -3

  • 10. 匿名 2016/11/09(水) 21:53:25 

    貸す方も貸す方だよね

    +171

    -1

  • 11. 匿名 2016/11/09(水) 21:53:36 

    難病なのって…
    クズな女。
    まぁ、風俗やってるだけあるね。

    +249

    -12

  • 12. 匿名 2016/11/09(水) 21:53:40 

    アレイ?

    +114

    -2

  • 13. 匿名 2016/11/09(水) 21:53:56 

    馬鹿じゃないの どっちも

    +94

    -3

  • 14. 匿名 2016/11/09(水) 21:54:01 

    よくもそんな大金を風俗女に…

    +170

    -3

  • 15. 匿名 2016/11/09(水) 21:54:10 

    >>8
    歯医者はバカだけど
    元は詐欺したやつが悪い。

    +184

    -5

  • 16. 匿名 2016/11/09(水) 21:54:14 

    お客もよくそんな大金あったね、敏感な人は途中で変だなと気づくけど

    +137

    -0

  • 17. 匿名 2016/11/09(水) 21:54:16 

    それ、信じる人もすごいけど。

    +159

    -0

  • 18. 匿名 2016/11/09(水) 21:54:18 

    貸すんだから返すんだよね?

    +104

    -0

  • 19. 匿名 2016/11/09(水) 21:54:23 

    どっちもどっち

    +21

    -0

  • 20. あゆみ 2016/11/09(水) 21:54:26 

    私も若い時使ってた

    +6

    -12

  • 21. 匿名 2016/11/09(水) 21:54:38 

    鉄アレイみたいな名前やな

    +112

    -0

  • 22. 匿名 2016/11/09(水) 21:54:39 

    「難病なの。5500万円貸して」 風俗店の客から詐取の26歳女逮捕

    +36

    -26

  • 23. 匿名 2016/11/09(水) 21:54:44 

    私も難病だけど、特定疾患だから年収に応じて、治療費2割負担の毎月2万までしかかからないなら助かってます。
    医者なのにそんなこともわからないの?

    +234

    -7

  • 24. 匿名 2016/11/09(水) 21:54:46 

    まぁ詐欺だけど、
    貸す方も馬鹿じゃないの?
    そういうのはあげると思って渡すもんだと思ってた

    +65

    -2

  • 25. 匿名 2016/11/09(水) 21:54:53 

    貸しすぎ(笑)馬鹿

    +81

    -1

  • 26. 匿名 2016/11/09(水) 21:55:16 

    貸す方にも問題あり。
    いい薬になるといーですね。

    +21

    -0

  • 27. 匿名 2016/11/09(水) 21:55:30 

    もともと低俗な女。何しても驚かない。

    +38

    -7

  • 28. 匿名 2016/11/09(水) 21:56:19 

    5000万も貸せるって歯医者すげえな

    +166

    -0

  • 29. 匿名 2016/11/09(水) 21:56:38 

    どうやって発覚したんだろう?

    +16

    -0

  • 30. 匿名 2016/11/09(水) 21:57:03 

    え、地元w
    歯科医師が誰か気になるw

    +46

    -2

  • 31. 匿名 2016/11/09(水) 21:57:06 

    5500万円か~
    ぜひとも私にも振込んで頂きたいwww

    +124

    -5

  • 32. 匿名 2016/11/09(水) 21:57:15 

    この馬鹿な歯科医師が既婚かどうかが気になる
    既婚だったらざまぁみろ(家族は可哀想だけど)

    +118

    -6

  • 33. 匿名 2016/11/09(水) 21:57:42 

    前にもこんなニュースあったような

    +3

    -1

  • 34. 匿名 2016/11/09(水) 21:57:42 

    >>27
    この女がクズなだけ
    風俗嬢は基本的に自分が嫌な、惨めな思いをしてお金を稼いでる
    詐欺師といっしょにしてはいけない
    詐欺師は相手を地獄に突き落として金を稼ぐ人間のクズ

    +77

    -11

  • 35. 匿名 2016/11/09(水) 21:57:51 

    歯医者は独身かな?
    だって奥さんいたら、訴える事さえ
    逆にできなくない?

    +87

    -0

  • 36. 匿名 2016/11/09(水) 21:58:24 

    人を騙して、大金を取る…確かに難病ですな(つд;*)

    +28

    -0

  • 37. 匿名 2016/11/09(水) 21:58:43 

    バカな医者

    +20

    -0

  • 38. 匿名 2016/11/09(水) 21:58:55 

    否礼(あれい)って本名?
    変な名前(´・ω・`)
    風俗の女に本気になって、騙されるなんてアホだな

    +99

    -1

  • 39. 匿名 2016/11/09(水) 21:59:35 

    嘘とはいえ病気の人に5500万も貸すのってある意味男気があるよね

    +115

    -4

  • 40. 匿名 2016/11/09(水) 21:59:38 

    この女に惚れてたんか?

    +22

    -0

  • 41. 匿名 2016/11/09(水) 22:00:02 

    歯科医師なのに難病だと騙されたことが驚き!

    +96

    -0

  • 42. 匿名 2016/11/09(水) 22:00:08 

    >>34
    嫌な思いして稼いでるのなんて風俗嬢だけじゃない。
    嫌なら別の仕事をすればいいだけなのに、
    金がいいから体を売ってる時点で風俗嬢は低俗な馬鹿女だよ。

    +59

    -13

  • 43. 匿名 2016/11/09(水) 22:00:30 

    風俗男はバカ。

    風俗女もクズ。

    +43

    -6

  • 44. 匿名 2016/11/09(水) 22:00:57 

    常套句じゃん。馬鹿な男

    +14

    -1

  • 45. 匿名 2016/11/09(水) 22:01:11 

    アレイ…。
    なんとなく小林亜星を思い出した

    +8

    -1

  • 46. 匿名 2016/11/09(水) 22:01:23 

    間違えた杏礼だw
    まぁ、変な名前なのは変わらないけど

    +19

    -1

  • 47. 匿名 2016/11/09(水) 22:01:39 

    全然返さなかったんかな。
    貸す方もすごいけど
    今どき風俗でも身分証明書なけりゃ働けないんだから逃げれるわけないのに旅行とかブランド買うためにとかバカな女

    +49

    -0

  • 48. 匿名 2016/11/09(水) 22:01:43 

    医者って風俗行かなくてもモテてそうだけど、そんなに良い女だったのか。

    +7

    -7

  • 49. 匿名 2016/11/09(水) 22:01:56 

    高いな!

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2016/11/09(水) 22:02:23 

    難病なのに風俗で働いてる時点でおかしいのでは?

    +58

    -0

  • 51. 匿名 2016/11/09(水) 22:02:33 

    性欲でここまでする男もキモい

    +20

    -0

  • 52. 匿名 2016/11/09(水) 22:03:05 

    言霊とか考えると嘘でも病気って言えない。自分が難病抱えてるからなおさら。

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2016/11/09(水) 22:03:36 

    >>42
    風俗嬢が素晴らしい人間だなんてひとことも言ってない
    詐欺師と一緒にするなと言っている
    あなたは本気で風俗嬢とこの詐欺女が同じだと思っているのか?

    +10

    -2

  • 54. 匿名 2016/11/09(水) 22:04:05 

    この風俗嬢は嘘はついてるけど、そんな大金貸す方もおかしい。

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2016/11/09(水) 22:04:59 

    被害者も地方在住なのに年齢職業住所出て身バレしないか?

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2016/11/09(水) 22:06:55 

    ア〜レ〜

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2016/11/09(水) 22:08:02 

    涙が止まりません。

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2016/11/09(水) 22:10:36 

    >>42
    好きになった人に5500万円もの大金を騙し盗られたら
    自殺をしてもおかしくありません
    自殺まで行かなくても精神を病んで一生苦しむでしょうし
    人間不信からもう二度と恋愛も出来ないでしょう
    相手の人生そのものを狂わせるのです
    売春はとてもほめられた生き方ではありませんが
    自分のプライドを傷つけることの我慢料としてお金をちょっとずつ稼いでいるのです
    この女詐欺師といっしょにしてはあまりにも酷くないですか?

    +16

    -1

  • 59. 匿名 2016/11/09(水) 22:11:41 

    >>1
    歯科医師なのに馬鹿?
    自費診療でない限りそんな大金一度に払うことないし、難病ならネットで調べればどんな病気でどんな治療が必要か、
    国の補助はあるのかとか調べられるじゃないの

    +22

    -0

  • 60. 匿名 2016/11/09(水) 22:13:45 

    医者なら難病の名前ぐらい聞きなさい!

    +23

    -0

  • 61. 匿名 2016/11/09(水) 22:16:19 

    人を好きになると冷静な判断能力が失われるんだよ
    風俗嬢とはいえ、ひとりの女性だからね
    好きになることもあるよ

    +17

    -1

  • 62. 匿名 2016/11/09(水) 22:16:24 

    風俗女も風俗通い男もやることがキチガイ

    +25

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/09(水) 22:16:55 

    返すとは
    返す気の無い
    常套句

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2016/11/09(水) 22:17:27 

    助けて!とか言ってるやつは絶対に返さないからな。
    他人にお金せびるやつはダメ人間。

    +22

    -0

  • 65. 匿名 2016/11/09(水) 22:18:27 

    今時、風俗や水商売の女の不幸話に乗るなんて(呆れ)
    仮にも医療従事者
    高額療養費制度や特定疾患医療費助成制度も知らなかったのか?
    騙された歯科医、相当バカ?

    +23

    -0

  • 66. 匿名 2016/11/09(水) 22:20:10  ID:9qCOw6YPDG 

    私も、難病だが、そこまでかからん。
    でも、国で、認められてないんで、実費です、、、

    ツラタン\(^o^)/

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2016/11/09(水) 22:20:12 

    藤枝!
    近くです
    すぐに特定されると思う…

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2016/11/09(水) 22:20:44 

    またじゃない
    前も同じことあったよね
    そんなに好きだったのかな
    歯医者なら知り合いに頼んだら嘘だってわかりそう

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/09(水) 22:23:15 

    夜のお店で働いたことあるけど、プライベートまで金で買おうとするおっさん多かった。

    「借金があるんでしょ?いくら?こんなところで働かないでいいよ、僕が立て替えてあげるから。利息もつけないし。(もちろん、お金借りたあと一切会わずに口座振り込みで返すとかは無理で、恩を売って一生その人のセフレにするのが目的)」みたいな。
    こっちが何も言わなくても頭金持ってきたり。

    話に乗って、「そうなの〜実は病気で一億必要で」とかいったら本気でもってきたから欲出してもらっちゃって、でも風俗やってるにしろセフレとか嫌でその後もめて返せって言われたのかな〜とか考えた。

    +25

    -0

  • 70. 匿名 2016/11/09(水) 22:24:03 

    頭の難病です

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2016/11/09(水) 22:24:55 

    マジかよw
    今時一億かかるで騙されるんだw
    しかも風俗嬢にさw
    ただの客の分際でw
    この医師チョロいね。

    +21

    -2

  • 72. 匿名 2016/11/09(水) 22:28:13 

    そんな金持ちだったら、普通にいい女と付き合えると思うんだけど意味がわからんな。

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2016/11/09(水) 22:29:23 

    >>48
    モテるかモテないかは別で、ただ単に性欲を手軽に満たしたいだけじゃない?
    それが通いつめて毎回同じ人を指名していくうちに情が沸いてみたいな。
    何かの風俗嬢の体験談のなかに、常連客が差し入れとかしてくれるってのもあったよ。
    それにしても5500万円は凄いよね。

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2016/11/09(水) 22:31:47 

    +14

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/09(水) 22:33:55 

    これ思い出した。
    まぁこの被害者は横領したわけじゃないけども

    「着服6億円 キャバ嬢に貢いだ男」ザ!世界仰天ニュース - YouTube
    「着服6億円 キャバ嬢に貢いだ男」ザ!世界仰天ニュース - YouTubeyoutu.be

    Cosplay, is a portmanteau of costume play, is a performance art in which participants called cosplayers wear costumes and fashion accessories to represent a ...

    +16

    -0

  • 76. 匿名 2016/11/09(水) 22:35:29 

    難病なの…
    じゃなくて
    性病なの
    でしょ

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/09(水) 22:39:20 

    元々難病の女の子に5500万貸したって返してもらえる見込みないよね。
    自分のものにしようと(身体で返してもらおうと)出したのに思うようにいかなかったから訴えたんだと思う。
    ずっとヤらせてて、お金の為に逆らえないような完全な支配関係におけてれば、病気でもなんでも歯科医の方は満足して関係続けてたと思うよ。

    +30

    -0

  • 78. 匿名 2016/11/09(水) 22:42:43 

    >>53
    そういう事を言ってるんじゃないと思うよ。
    〝体を売る〟という、女性としての大きな境界線を一歩を超えてる時点で、他の事に対しての感覚も疑問視されても仕方ないんだよ。
    勿論、他に関してはまともな風俗嬢だっていると思うよ。

    でも、そういう偏見込みの仕事だと思うよ。

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2016/11/09(水) 22:44:47 

    >>48 医者の客は意外と多い。性癖が変で相手がいないのが主な理由。

    +21

    -0

  • 80. 匿名 2016/11/09(水) 22:45:37 

    >>9
    儲かるに決まってるじゃんw

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2016/11/09(水) 22:49:10 

    親のクリニックを継いだような真面目で地味な歯医者さんは課税所得800万ぐらいで慎ましくやってる。審美系だね。片っ端から歯を削りまくってセラミックと言う名のプラスチックをかぶせて100万取る。

    +20

    -2

  • 82. 匿名 2016/11/09(水) 22:49:22 

    惚れちゃったんでしょ。性欲満たすためだけで5500万円なんて貸さないよ。いくらお金があってもモテない人はモテない。風俗はまともに相手してくれるうえ性処理までしてくれるからモテない男は嵌まりやすいんだよ。AKBオタクが良い例。握手してもらうだけの為に何万何十万使って権利を得、更にトップ取らせたがるでしょ。秋元もそういった意味ではその感情を利用するクズみたいな奴。

    +36

    -0

  • 83. 匿名 2016/11/09(水) 22:50:36 

    完全に一目ボレで、好きで好きでたまらなかったんだよ。

    +11

    -2

  • 84. 匿名 2016/11/09(水) 22:53:08 

    俺がなんとかしなきゃ‼救わなきゃ‼彼女のためならなんでもする‼の世界でしょ

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/09(水) 22:54:47 

    >>87
    偏見込みの生業だから何を言ってもいいと?
    それはないでしょう
    私はある意味、売春婦と詐欺師は対極にある存在だと考えます
    片方は自分をぞんざいに傷つける人間で
    片方は他人の財産、心をめった斬りにする人間
    どちらも馬鹿者という点では共通していますが
    その性質は180度異なると思います

    +2

    -3

  • 86. 匿名 2016/11/09(水) 22:55:28 

    ごめんなさい、上は>>78

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2016/11/09(水) 22:56:50 

    ハンゲキとか観てて、結婚詐欺や難病詐欺のやつやってて「絶対番組のやらせでしょ。モザイクかけときゃわからないんだからさ」
    なんて思ってたのに・・・

    ホントにあるんだね、こんなウソに引っかかる話が。

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2016/11/09(水) 22:57:14 

    騙し取るのにヤクザだの裏金融系の作り話はダメだよ。田舎の田んぼで泥んこになって遊んでた少女が都会に出て来て風俗に転落して借金こしらえたみたいなのが男ウケいい。お父さんは林業。伐採した木の下敷きになって半身不随。お母さんは不幸がたたって早死に。弟がいるけど行方不明。

    +16

    -1

  • 89. 匿名 2016/11/09(水) 23:00:14 

    やめてくれ‼こんなこと。風俗がこんなの多いおもわれたら、他の風俗の人かわいそう

    +3

    -2

  • 90. 匿名 2016/11/09(水) 23:01:03 

    >>88
    騙し取るのに良い作り話なんてないだろ。

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2016/11/09(水) 23:03:17 

    関東連合の見立は仲間内の先輩ゴブリンこと中村創から5億借りて1億5千万しか返さず踏み倒したからな~

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/09(水) 23:20:36 

    >>85
    何を言ってもいいわけじゃないけれど、この程度の偏見や世間の目は想像の範囲内でしょ。
    それを覚悟してやらないといけない仕事だよ。
    どんな仕事だって、イメージがある。

    どうしてそんなに熱くなるんですか?
    ご自身かパートナーが風俗嬢なんですか?

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2016/11/09(水) 23:33:48 

    入れ込んだな 笑

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2016/11/09(水) 23:35:55 

    私、難病だから
    平気で嘘つく人許せない

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/09(水) 23:38:34 

    >>90 ダメって、効き目がないって言う意味でのダメ。倫理的にはどっちもクズ。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/09(水) 23:41:59 

    >>60
    歯医者でしょ?わかんないよ、聞いても。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/09(水) 23:43:09 

    オレキャバクラでピアノ科の音大生に当たってラフマニノフの2番の第二楽章のカデンツァの弾き方の話で2時間盛り上がったことある。1000万円のスタンウェイねだられた。

    +2

    -10

  • 98. 匿名 2016/11/09(水) 23:54:40 

    >>97 良かったね♪

    +7

    -1

  • 99. 匿名 2016/11/09(水) 23:55:36 

    >>97

    「オレキャバクラ」

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/09(水) 23:56:09 

    >>97
    2ちゃんに書いとけよ

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2016/11/09(水) 23:58:54 

    盲信だからなぁ…歯医者だったら医学の事わかるはずなのに、ひとりの女に狂った男 となれば話は別。恋は盲目すぎたね。

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2016/11/10(木) 00:04:17 

    クズとアホの事件

    ちゃんちゃん

    +7

    -1

  • 103. 匿名 2016/11/10(木) 00:23:30 

    被害総額は1億数千万以上?⁉!
    渋谷風俗店で、エロ歯科医がバカ嬢に騙されて、静岡県警に捕まったのね
    どっちも馬鹿だね

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2016/11/10(木) 00:24:16 

    歯科医師、既婚者だよね?

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2016/11/10(木) 00:25:10 

    飲食やっていた時、常連のオッサンもフィリピンの子に貢いでいたな。
    『お母さんが病気になった』『学費が払えない』『交通事故起こした』と定期的に国際電話かかってきて、あなただけが頼りと言われて結局振り込んでしまうとさ。バカだね。

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2016/11/10(木) 00:56:56 

    元キャバ嬢だけど、こー言ってるキャバ嬢良くいた!額はこんな大きくないけど!
    騙される客も沢山いた!
    さすがにこの額は泣き寝入りできなかったか。

    +12

    -0

  • 107. 匿名 2016/11/10(木) 01:08:24 

    東京の女はすげーなw
    風俗か
    給料安いし 税金とられてばっかだし
    救ってくれないかなー

    +3

    -2

  • 108. 匿名 2016/11/10(木) 01:11:04 

    どちらもお馬鹿。
    女性はこういう手段で男を騙し、お金を楽にもらえる(世の中こんなもの)と考えているところ。
    歯科医師は嘘に気付いていたかも知れないが、その5500万円を渡すくらい盲目になっていたところ。

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2016/11/10(木) 01:51:13 

    海外で日本人女性が良く知りもしない現地の男について行き殺されたりしてるよね。その被害者の落ち度を指摘すると加害者が100%悪いのであって被害者を責めるのはおかしいと言われる。この事件では両方悪いらしい。まるで男はいつも加害者で女はいつも被害者みたい。それに疑問って女は持たないんだね?女に裁判官には絶対なってほしくないわ。

    +3

    -2

  • 110. 匿名 2016/11/10(木) 02:20:54 

    普通の男だったら26の女に5000万の返済能力あるかないかの判断つくでしょうに…

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2016/11/10(木) 02:28:42 

    こうゆうのってどこから犯罪なの?
    お金ないからちょーだい!って言って数千万もらったとかはOKなの?

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2016/11/10(木) 02:50:54 

    >>81
    うちの親は審美とかしてない1代目の歯科医だけど
    金融資産は数億あるよ
    まあ5000万円貸すほど愚かじゃないけど

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2016/11/10(木) 02:56:03 

    男って簡単なんだなぁ

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2016/11/10(木) 03:02:26 

    騙す方も騙される方もいい薬になったようで。

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2016/11/10(木) 06:56:13 

    こんなバカ女もいたよ。
    最近の女はクズが多い。

    ■「難病男児に募金必要」とうそ=記者会見の女性が謝罪
    6歳の男児が難病の拡張型心筋症を患い、海外に渡航して手術するために1億5000万円の募金が必要だとして記者会見を開いた女性(36)が9日、難病というのはうそだったことを認め、謝罪した。

     女性は男児の伯母で、8日に東京都内で記者会見を開いた。一部の新聞などが報道したが、9日になって「虚偽ではないか」と指摘があり発覚した。

     女性は発覚後の取材に、「家族にお金がなく、何とかしなければと思い付いた。私のうそで迷惑を掛けおわびする」と話した。男児は健康だという。会見後に募金口座に入金があったかは確認しておらず、あれば返金するとしている。 
    「難病男児に募金必要」とうそ=記者会見の女性が謝罪- 記事詳細|Infoseekニュース
    「難病男児に募金必要」とうそ=記者会見の女性が謝罪- 記事詳細|Infoseekニュースnews.infoseek.co.jp

    6歳の男児が難病の拡張型心筋症を患い、海外に渡航して手術するために1億5000万円の募金が必要だとして記者会見を開

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2016/11/10(木) 07:43:29 

    結局、男って風俗の女とか飲み屋の女好きだよね。
    真面目なナリしてても。
    結局誘われて行けばみんな楽しんでる。
    嫁とか彼女って一体…
    嫁なんて、その人の子供を命がけ産んで、ご飯、掃除、洗濯、育児でどんどん老けてさ。
    女としての幸せってなんなんだろう。

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2016/11/10(木) 08:31:39 

    その歯科医よく難病の女とヤレるな

    +2

    -3

  • 118. 匿名 2016/11/10(木) 09:27:44 

    >>69
    でも考えようによっては風俗で不特定多数と接触するより1人とセフレになる方が性病になる確率低そうだから良くない?

    よっぽど無理な容姿か性格してたのかな?

    どちらにしても風俗で働く人の気持ちは分からないから何とも言えないけど。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2016/11/10(木) 09:53:21 

    医師でも、難病なの~って嘘に騙されるものなの!!!??
    こんな馬鹿な歯科医には絶対かかりたくないわー

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2016/11/10(木) 09:53:33 

    結果は嘘だったけど、5000万円以上のお金を貸してあげるなんてかなり男気がある‼
    助けたくて大金を渡しただけなのに、バカと言われる男性がかわいそう

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2016/11/10(木) 09:59:36 

    医師なら自分の専門外でも色んなツテ頼ってその病気に強い先生や病院を紹介するぐらいできそうなのにねぇ

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2016/11/10(木) 10:49:51 

    >>92
    気になったことは指摘しないと気が済まない性質なだけです
    風俗嬢というだけで詐欺師のようなヒトデナシと一緒にするのは間違いです
    偏見を覚悟しろとあなたは言いますが、弁解すら許さないという意味ですか?
    風俗嬢には人権が無いと?

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2016/11/10(木) 11:50:33 

    ここの人たちは第三者目線で男がバカって言ってる人が多いけどホストに同じことされたらこの男性と同じ末路を行く人が多そう。

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2016/11/10(木) 11:51:48 

    >>122

    のような人ほど差別意識や偏見が強いこともある。

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2016/11/10(木) 12:21:45 

    りたくんを救う会の岩本まどかより若干マシに見えてしまう不思議…。

    いや、どっちも詐欺師だけどさ。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2016/11/10(木) 19:14:05 

    仕方ないね。そんなくだらないことに騙された方が悪いよ。

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2016/11/19(土) 22:09:07 

    お金ないからて理由で お金くれるなら
    羨ましい。。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2016/11/25(金) 22:28:29 

    杏礼~!?おかしいよお~!!
    「難病なの。5500万円貸して」 風俗店の客から詐取の26歳女逮捕

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2016/11/25(金) 22:33:37 

    風俗に行っている歯科医師に治療してもらうなんて嫌だ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード