ガールズちゃんねる

スポーツジムで真面目に汗をかく人は全体の3分の2程度www「異性探しに」「サウナが目的」の人も

83コメント2013/03/18(月) 00:44

  • 1. 匿名 2013/02/27(水) 09:58:20 



    【知ってた】ジムに通う人の3分の1は、汗をかかずに帰ると判明! | IRORIO(イロリオ) - 海外ニュース・国内ニュースで井戸端会議
    【知ってた】ジムに通う人の3分の1は、汗をかかずに帰ると判明! | IRORIO(イロリオ) - 海外ニュース・国内ニュースで井戸端会議irorio.jp

    人はスポーツジムに、実に様々な理由で通っていることが調査の結果明らかになった。自転車やフィットネス機器のブランドKettler社が、ジムに通う人たちが実際どれほどマシンを使っているかの調査を行ったところ、汗をかくほど真面目に運動する人は全体の3分の2程度で...

    +0

    -4

  • 2. 匿名 2013/02/27(水) 10:27:57 

    真面目に運動しろよw

    +12

    -1

  • 3. 匿名 2013/02/27(水) 10:28:05 

    ジム通いしてるけど、出会いなんてありせんよ(´;ω;`)

    +37

    -1

  • 4. 匿名 2013/02/27(水) 10:28:16 

    異性探しっていうか、カッコいい人がいるとつい目が行くのは確かですw

    +21

    -4

  • 5. 匿名 2013/02/27(水) 10:28:25 

    エロ目線が半分以上でしょ

    +4

    -9

  • 6. 匿名 2013/02/27(水) 10:28:34 

    5~6月ぐらいは女性が多いよ。
    夏になる前にダイエットって思う人が多いんだろうねw

    +5

    -0

  • 7. 匿名 2013/02/27(水) 10:28:44 

    つい男性の筋肉美とか見てしまいます。
    やっぱり適度な筋肉ってカッコいいですよね
    今、イケメンの肉体美がアツイ!いよいよ男性グラドル登場か 男性俳優の裸にかつてないほどの注目が集まる
    今、イケメンの肉体美がアツイ!いよいよ男性グラドル登場か 男性俳優の裸にかつてないほどの注目が集まるgirlschannel.net

    今、イケメンの肉体美がアツイ!いよいよ男性グラドル登場か 男性俳優の裸にかつてないほどの注目が集まる●「今、イケメンの肉体美がアツイ! その秘密を探る」【知りたがり】 映画『脳男』で生田斗真が、『変態仮面』では鈴木亮平が肉体美を披露。さらに、大河...


    +7

    -1

  • 8. 匿名 2013/02/27(水) 10:28:49 

    たしかに・・・
    友達がジムでナンパされたって言ってたわ

    +8

    -1

  • 9. 匿名 2013/02/27(水) 10:28:52 

    ジムってホモの人も多いって聞いたよ。同性探しってパターンもありそうw

    +15

    -0

  • 10. 匿名 2013/02/27(水) 10:28:59 

    入会して1年間続く人は100人中2人くらいらしい

    +13

    -2

  • 11. 匿名 2013/02/27(水) 10:29:10 

    3年通ってるけど、彼氏どころか友達すらできませんが

    +40

    -2

  • 12. 匿名 2013/02/27(水) 10:29:22 

    ジムって既にある程度良い身体してないと通い始めることすらできなくない?
    このたるんだ身体でジムとか恥ずかしい…

    +21

    -3

  • 13. 匿名 2013/02/27(水) 10:29:39 

    >12

    今はぽっちゃりが人気らしいから(震え声)
    「ぽっちゃり女子」が今、男性に大人気?
    「ぽっちゃり女子」が今、男性に大人気?girlschannel.net

    「ぽっちゃり女子」が今、男性に大人気? 東京・歌舞伎町のぽっちゃりバー「ブタに真珠」の看板娘、  ジャージ戦隊・田中ちゃん(左)と瑠依☆美豚(ルイ☆ヴィトン)ちゃん。 「ぽっちゃり女子」が今、男性に大人気? -週刊プレイボーイのニュースサイト - 週プレ...


    +6

    -1

  • 14. 匿名 2013/02/27(水) 10:29:48 

    >一方でジム通いを口実に使い、実際は別の場所に行くと答えた人が13パーセントいる

    そんなヤツ、100%浮気してるじゃん

    +17

    -0

  • 15. 匿名 2013/02/27(水) 10:29:54 

    中には同性探しの人も結構いたりして。。

    +7

    -0

  • 16. 匿名 2013/02/27(水) 10:29:57 

    ジムというかスイミングスクールに通ってるけど、運動ってし始めるとハマるよ~

    +20

    -1

  • 17. 匿名 2013/02/27(水) 10:30:05 

    >10パーセントの人間は汗だくで運動するのは恥ずかしいと感じ、殊に女性は汗で化粧が崩れたり、髪が乱れるのが気になると回答している。

    もうジムやめちゃえばwww

    +26

    -1

  • 18. 匿名 2013/02/27(水) 10:30:19 

    B'zの稲葉さんと奥さんはジムで出会ったって言われてるよね
    松崎しげると元妻蓬田美奈子さんの出会い方、B’Zの稲葉浩志と.. - 人力検索はてな
    松崎しげると元妻蓬田美奈子さんの出会い方、B’Zの稲葉浩志と.. - 人力検索はてなq.hatena.ne.jp

    松崎しげると元妻蓬田美奈子さんの出会い方、B’Zの稲葉浩志と.. - 人力検索はてな ユーザー登録ログインヘルプトップカテゴリ質問一覧注目の質問質問する匿名で質問するアンケートする人力検索はてな > 芸術・文化・歴史 > 松崎しげると元妻蓬田美奈子さんの...


    +4

    -0

  • 19. 匿名 2013/02/27(水) 10:30:32 

    >またサウナやホットバスが目的で通う人が約25パーセント

    ここ、すごい分かる!
    独身で一人暮らしのときはサウナ目当てでジム通ってたw

    +17

    -1

  • 20. 匿名 2013/02/27(水) 10:30:44 

    ジムって水虫とか移されそうで抵抗ある(´・ω・`) 

    +6

    -1

  • 21. 匿名 2013/02/27(水) 10:30:54 

    平日の昼間とかほとんどおばちゃんしかいないけど。
    夜だと出会いもあるのかな

    +12

    -3

  • 22. 匿名 2013/02/27(水) 10:31:43 

    うちは風呂なしアパートなので
    シャワーを使いたいから入会してます

    +6

    -4

  • 23. 匿名 2013/02/27(水) 10:32:27 

    >8

    美女やイケメンならジムでもどこでも出会いはあるってことだよね。
    結局顔か…

    +8

    -1

  • 24. 匿名 2013/02/27(水) 10:32:45 

    じゃあ、最近はやりの女性専門とかはダメなんだ・・・。

    +2

    -0

  • 25. 匿名 2013/02/27(水) 10:33:03 

    みんな運動しに行ってないのかw
    スポーツジムの印象が変わったw

    +3

    -1

  • 26. 匿名 2013/02/27(水) 10:34:15 

    全然運動せずおしゃべりしてるおばさんがウザいことがあります。
    おしゃべりなら別の場所でしてよ!

    +14

    -1

  • 27. 匿名 2013/02/27(水) 10:34:56 

    ちょっと設備が整ったサウナとして使ってた・・

    +3

    -0

  • 28. 匿名 2013/02/27(水) 10:36:43 

    ジムで声を掛けてくるのはおっさんばかりです、、、

    +3

    -0

  • 29. 匿名 2013/02/27(水) 10:38:18 

    そういえば、ジムでオーストラリア人を落とした倉沢淳美を思い出した。
    現在は、悠々自適にドバイ暮らしww

    +7

    -0

  • 30. 匿名 2013/02/27(水) 10:40:41 

    行ったことないからわからなかったけど
    スポーツジムって全員真面目にやってるものと思ってた。

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2013/02/27(水) 10:46:33 

    一時期スポーツジムの会員になってたけど、ほとんど行かずに月謝だけ払ってたのがもったいなかった

    +11

    -1

  • 32. 匿名 2013/02/27(水) 10:47:03 

    ジムトレーナーさんのやる気下がりそうな・・・

    +1

    -2

  • 33. 匿名 2013/02/27(水) 10:52:00 

    目的はナンパとかっこつけなのか。なんかわかる気がする。

    +4

    -2

  • 34. 匿名 2013/02/27(水) 11:00:34 

    男友達がジムのサウナでガラガラなのに隣に座って来て変だと思って見たら、下半身に巻いたタオルの一部が盛り上がってたらしい。
    のんけ目当てのゲイは確かに多いらしい。
    大阪に出来た女性専用サウナがあっという間にレズ専用サウナになってしまい、数ヶ月で閉鎖されたぐらいあっち目当ては多い。

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2013/02/27(水) 11:12:49 

    ジムのプールで、女の子が平泳ぎしてる後ろをじーーーっと見てる男がいた。
    そこは水中ウォーキングでもゆっくり泳ぐのでもOKなコースだったんだけど
    そいつはクロールの人には興味がなく、平泳ぎの女の子だけを狙って
    女の子の股だけを見ながら後ろをついて歩いてた。
    係員に言おうとしたら係員も気付いてそいつを見張ってたから後で何か言ったかも。
    私は気持ち悪くてそっこー帰ってそのまま退会したよ。
    プール通ってる人は気を付けてね。

    +15

    -0

  • 36. 匿名 2013/02/27(水) 11:20:52 

    なかにはそんな人もいるだろうとは思ってたけど3分の2ってほとんどじゃないですか。もっと少ないですよ。

    +0

    -1

  • 37. 匿名 2013/02/27(水) 11:42:54 

    異性探しとかサウナ目的にしては月謝がもったいないよねw

    +4

    -2

  • 38. 匿名 2013/02/27(水) 11:44:19 

    ジムってがんばるの最初だけになっちゃうw

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2013/02/27(水) 11:51:24 

    毎日運動しても効率悪いらしいし、
    お風呂だけでもジムに通う習慣をつけるのはありなんじゃないの?

    ストイック過ぎずに、通えばこのくらいの数字なんじゃないかな。
    幽霊会員の率が知りたいよ。

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2013/02/27(水) 12:14:38 

    鍛えるてる人はいいけど、本当に変な不審者みたいな人がいつもいてイヤだ。

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2013/02/27(水) 12:15:35 

    平日はオバちゃんばっかりが世間話しながらルームランナーしてる。

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2013/02/27(水) 12:16:33 

    ウチのジムにもいる。60間近だけど香水プンプンさせて男に寄って行ってる。気持ち悪い。

    +6

    -1

  • 43. 匿名 2013/02/27(水) 12:30:34 

    私が行ってる所は年齢層高くてそういう気持ちになれません

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2013/02/27(水) 12:31:15 

    仲良くしてるのは40代以降の人たちなイメージ
    若い人たちはモクモクとトレーニングしてるよー

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2013/02/27(水) 12:31:32 

    平日は主みたいな、おばちゃん連中が多く。
    運動に打ち込めない。
    田舎のジムは昼間は、私を含め
    おばちゃんばかり

    +10

    -0

  • 46. 匿名 2013/02/27(水) 12:31:41 

    お風呂は確かに魅力的!
    風呂だけのために行くことあるし

    +5

    -1

  • 47. 匿名 2013/02/27(水) 12:32:11 

    出会いとかないし…
    若い人と会話したこともないww

    +7

    -1

  • 48. 匿名 2013/02/27(水) 12:40:16 

    不純ですねww みんな不純ですねww
    でも気持ちは分かりますよ。出会いはおおければ多いほどいいですもんね

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2013/02/27(水) 12:41:28 

    10パーセントも偽装していくのかww

    完全に浮気じゃないですかww

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2013/02/27(水) 12:42:54 

    ジムのお風呂が温泉だったらなって思うけど人増えそう。

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2013/02/27(水) 12:44:21 

    ほどほどに鍛える具合が一番いいね。ここまでいくとダメ。

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2013/02/27(水) 12:55:47 

    セクシーな「異性」を探してるのはまあいいよ
    「同性」を探されてる場合が困る
    わからないしね

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2013/02/27(水) 12:58:13 

    わかる気がする…あとは、スポーツジムに通ってる自分っておしゃれってナルシストに浸りたいとか

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2013/02/27(水) 13:13:42 

    うちの兄貴は、体育会の筋肉質なんだけど
    昔はホモに、最近は思い込み美魔女の4~50位のオバサンに気に入られて困ってるって
    スポーツジムで真面目に汗をかく人は全体の3分の2程度www「異性探しに」「サウナが目的」の人も

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2013/02/27(水) 13:16:17 

    ジムに水中ウォーキングしに行ってるけど、確かに歩かず話ばかりしてるおばちゃんグループ多いよ

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2013/02/27(水) 13:39:46 

    運動が一番の目的であわよくば出逢いがあれば
    ・・と期待するのは分からなくもないけど、
    最初から異性探しで入会とか果てしなくキモいです。

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2013/02/27(水) 13:44:58 

    中にはそういう人もいるんだろうねぇ
    まぁそれで出会えたなら良いんじゃない

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2013/02/27(水) 13:57:42 

    ジムだとすっぴんだしTシャツダサイし出会いは全く考えたことない。
    出会いはジムで体型をキレイにした後の話だし。

    あと上のほうにも出てるけど、どこのジム行ってもサウナでの近所のオバチャンたちの会話と場所取りがウザイ。

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2013/02/27(水) 14:35:21 

    うちの母なんかは新たな社交場として活用しているからあながち嘘ではないと思いますねw

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2013/02/27(水) 15:25:18 

    >>「異性探しに」
    私はモロにそれ目的で通ってましたよ。
    全然出会いなんてなくて、現実はこんなもんかと思ってしばらくして止めました。

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2013/02/27(水) 16:08:14 

    ジムの料金には「拝観料」が入ってるって、体育教師の友達が言ってたな……(笑)。

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2013/02/27(水) 17:57:51 

    ジムでいつも運動しないで器具の上に座ってたりただ立ってたりする自称歯科助手がいた
    私は彼(現旦那)とその当時ジム通いしてたんだけど、ある日突然その女が話しかけてきた
    最初は同世代から話しかけられて好意的に話してたが、途中から違和感をおぼえた
    その女は私の個人情報だけでなく、私の彼についてまで聞いてきたのだ
    「いやー彼のことは私個人が勝手に教えれないから…」
    と逃げても、
    「えーじゃあ会わせてよー〇〇ちゃんたちと仲良くしたいのー」
    としつこい、糞しつこい
    とりあえず話題を変えてみたんだが、それを聞いたらなおさらドン引きしたよね
    「それより、なんのためにジムに?私はちょっとダイエットしたくてー」
    「え?私は婚活w職場で出会いないんだもーん」
    …(^^;
    「あ…そうなんですかーじゃあ今のところ婚活順調?」
    「待ってるけど声かけてこないんだよね、この前上(屋上は野外コート)でフットサルしてる人と話したけどそれきりだし。
    だからこっちから話しかけることにしたの」
    「話しかけてみたんだー頑張ってるんですねー(棒読み)」
    「うん、だから〇〇ちゃん彼紹介してね♪」
    目ん玉飛び出るかと思ったよ
    だって遠回しに私を餌に彼氏も標的にしようとしてるんでしょ?
    すぐにその場から離れて一切シカトしたよ
    彼といたとき近づいてきたけどそれも逃げたし
    ウザかったー



    +9

    -1

  • 63. 匿名 2013/02/27(水) 17:59:04 

    やけに露出激しい三十路以上のババアいるよね
    見たくもないのに食い込みまくりの着てて気持ち悪い

    +11

    -1

  • 64. 匿名 2013/02/27(水) 18:08:01 

    地元のスポーツジムはシルバーセンターみたいになっていてほとんど、おじいちゃんおばあちゃんの憩い場となっています。
    おしゃべりして一日過ごしています。

    一日いすぎだろ!!って突っ込みたくなりますよ

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2013/02/27(水) 19:56:18 

    サウナというかお風呂目的で入会してる人は身近に何人かいる
    月額9000円ぐらいで毎日入って使い放題できるのはお得らしい

    +2

    -2

  • 66. 匿名 2013/02/27(水) 20:19:17 

    近くにスポーツジムがないから、羨ましいです。
    確かにサウナ目的で行きそうですね。

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2013/02/27(水) 20:38:51 

    そうなの!?
    なんかジムに行きづらくなったわぁ。

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2013/02/27(水) 20:39:42 

    ジムは毎週行ってるけど、そんあ気配感じたことないなぁ。

    +0

    -1

  • 69. 匿名 2013/02/27(水) 20:40:38 

    サウナ目的はある!w
    近くに無料のジムがあって、汗かいたらいつもサウナ利用してるw

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2013/02/27(水) 20:41:10 

    ジムでゲイが多いって噂をきいたけど男は男で大変だね。

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2013/02/28(木) 00:18:22 

    ジム通ってるけど、平日昼間に行くから主婦が多いし、
    男の人なんてあんまりいない。
    夜はいるのかな?仕事帰りのリーマンとか。

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2013/02/28(木) 00:29:59 

    筋肉つける目的ならまだしも、
    ほんとに痩せたいと思ってるなら、家で人に見せられない顔してトレーニングするもんね。

    +0

    -1

  • 73. 匿名 2013/02/28(木) 01:58:13 

    自分のお金を払って言ってるんだから好きにしたらいいって思ったけど
    真面目に汗を流しに行って、そんな人に気に入られたら迷惑千万だね

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2013/02/28(木) 07:26:00 

    うちの近所にあるジムは夜になると立教大学の野球部の子だらけになるわ
    キャンパスに近い場所にあるから

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2013/02/28(木) 08:19:18 

    お金払って言っているんだから、別に個人の自由だと思うけど
    サウナ使う為とか、出会いのためとかいいと思うけどね。

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2013/02/28(木) 10:27:05 

    私も初めてジムに行った時に、「サウナ目的で使ってもらってもかまいませんよ」って
    言われた事があります。
    出会いの為ってのはちょっと理解できないけど、お金を払ってるんだから
    これはアリなんじゃないかな。

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2013/02/28(木) 16:07:20 

    若い男性イントラにキャーキャー群がってるおばちゃんグループいるよね
    何しに来てるんだよ…と思う

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2013/02/28(木) 17:58:06 

    出会いを求めてはどうかと思うけど、サウナは別にいんじゃない??

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2013/02/28(木) 17:58:48 

    行ってみたいけど、どうも高い気がしてなかなか踏み出せない;

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2013/02/28(木) 22:56:53 

    純粋にダイエットしたいとか、そういうんじゃないんだ…

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2013/02/28(木) 22:58:31 

    サウナが目的なら、スーパー銭湯に行けば良いのに

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2013/03/01(金) 17:20:37 

    そんな不順な理由でジム行く人いるんだw
    ちょっとウケタ

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2013/03/18(月) 00:44:13 

    私は通ったことないけど、好きやった人がイントラやった。
    インストラクターが客捕まえてるからねー
    そんな人に騙されて、知らんうちに客とできてたなんて
    あー思い出しただけでムカつく!!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック