ガールズちゃんねる

田中みな実、男性との間にはかならず荷物を!徹底したスクープ対策を告白!

94コメント2016/11/10(木) 13:32

  • 1. 匿名 2016/11/09(水) 15:08:05 

    田中みな実、男性との間にはかならず荷物を!徹底したスクープ対策を告白! | RBB TODAY
    田中みな実、男性との間にはかならず荷物を!徹底したスクープ対策を告白! | RBB TODAYwww.rbbtoday.com

    8日の「今夜くらべてみました」(日本テレビ)に、フリーアナウンサーの田中みな実が出演。「気にしいなエピソード」を語った。  今回のテーマは「トリオTHE気にしいな女」。ブリッ子キャラでお馴染みの田中だが、意外にも相当の「気にしい」であることを告白した。  「万が一にでも気付かれたら、傷つくから」休日に1人で歩く時はキャップをかぶり、顔を隠すようにうつむきがちに歩いているという田中。「Twitterには『田中みな実いた!ウケる!』とか書かれるんだろうなと」気にして、とにかく街中では「絶対気付かれたくない」と断言した。


     田中は、女友達との食事でも「誰かの男友達」が合流することがわかったらすぐ退散するという。「万が一近くに、週刊誌の記者がいるとその誰かの男友達とのツーショット写真を撮られて」「新恋人」と書かれてしまうことを気にしているのだそう。男性と近くのテーブルに座るときでも「横ずれて一個荷物を置いたり」するほどの徹底ぶりを告白する田中に、スタジオからも「え~!」と驚きの声があがった。

     そんな田中の「唯一の楽しみ」が大好きなフルーツを食べることらしいのだが、値の張る果物を買うと主婦には「田中みな実は庶民感覚がなくて嫌な感じね」、週刊誌の記者には「田中みな実、高級フルーツ贅沢三昧、フリーになって豪遊!」、と書かれそうとこれまた「気にしい」。「そんなに(記者は)張ってないって!」とスタジオからツッコミをうけるも、田中の「気にしい」ぶりは相当なもの。MCの後藤 輝基に「田中みな実をやるのも大変やね」と言われると、「そうなんですよ」としみじみ頷いた。

    +91

    -6

  • 2. 匿名 2016/11/09(水) 15:09:18 

    記事にするほどのこと?

    +88

    -3

  • 3. 匿名 2016/11/09(水) 15:09:50 

    改めて田中みな実は顔かわいいなとおもった

    +386

    -48

  • 4. 匿名 2016/11/09(水) 15:10:00 

    この人すごい幼児体型

    +22

    -38

  • 5. 匿名 2016/11/09(水) 15:10:03 

    私は隣の男性にあからさまにイヤな顔をされる

    +25

    -1

  • 6. 匿名 2016/11/09(水) 15:10:11 

    これ観たけど、写真の撮り方とかあざとかった。
    しゃべり方もブリブリ。
    歳を考えろ!

    +38

    -49

  • 7. 匿名 2016/11/09(水) 15:10:15 

    何やったって言われるときは言われるんだから気にしなきゃいいのに…

    +45

    -6

  • 8. 匿名 2016/11/09(水) 15:10:39 

    自意識過剰

    +54

    -26

  • 9. 匿名 2016/11/09(水) 15:10:45 

    そんなに気にしいなのにテレビでは嫌われそうなキャラしてるのね

    +138

    -6

  • 10. 匿名 2016/11/09(水) 15:11:01 

    恋愛禁止を謳ってるAKBも見習いなさいよ

    +154

    -2

  • 11. 匿名 2016/11/09(水) 15:11:09 

    話題いらないなぁ

    なんの需要がある?

    +29

    -0

  • 12. 匿名 2016/11/09(水) 15:11:26 

    +322

    -19

  • 13. 匿名 2016/11/09(水) 15:11:43 

    そんなに気にしてたら疲れちゃうのに。
    もうちょっと力抜いた方がいいと思う。

    +113

    -0

  • 14. 匿名 2016/11/09(水) 15:11:50 

    じゃあこの先一緒に撮られた人は本命ってことになるね。

    +97

    -0

  • 15. 匿名 2016/11/09(水) 15:11:59 

    そんな気を使わなくても
    誰も気にしてないよ

    +30

    -7

  • 16. 匿名 2016/11/09(水) 15:12:54 

    藤森のとき追われて相当疲れたのかな

    +251

    -1

  • 17. 匿名 2016/11/09(水) 15:13:14 

    ふだん暗そう

    +111

    -0

  • 18. 匿名 2016/11/09(水) 15:13:49 

    イメージ気にする割には下品なぶっちゃけトークしてる
    田中みな実
    田中みな実"昔の彼氏"と1カ月しなかったことは「ない」girlschannel.net

    田中みな実"昔の彼氏"と1カ月しなかったことは「ない」 番組では、視聴者からの相談として、夫婦のセックスレスについて討論。家族問題評論家の池内ひろみ氏が、日本の既婚夫婦はセックスレスが多いというデータを表示。僧侶の水無昭善氏が「1カ月してな...

    +63

    -3

  • 19. 匿名 2016/11/09(水) 15:14:04 

    週刊誌はあることないこと書くしね。自分で徹底しててすごい。

    +71

    -3

  • 20. 匿名 2016/11/09(水) 15:14:16 

    >>4
    そうかな?背は低めだけど幼児体形ではないような

    +38

    -9

  • 21. 匿名 2016/11/09(水) 15:14:52 

    まぁ芸能人ならこれぐらい気にした方がいいよね
    あることないこと書かれるんだから、アイドルは見習え

    +20

    -1

  • 22. 匿名 2016/11/09(水) 15:15:05 

    自分の顔と田中みな実の顔を取り替えできるなら
    取り替える +
    取り替えない −

    +427

    -70

  • 23. 匿名 2016/11/09(水) 15:15:05 

    田中みな実って無駄に可愛い

    +38

    -28

  • 24. 匿名 2016/11/09(水) 15:15:19 

    色々大変ね。
    自意識過剰なくらいじゃないと芸能人は身を守れないのか…

    +11

    -0

  • 25. 匿名 2016/11/09(水) 15:15:38 

    ここまで、徹底している田中みなみのぶりっこキャラは、嫌いじゃない

    +164

    -16

  • 26. 匿名 2016/11/09(水) 15:16:10 

    チャラ男と付き合っといて何言ってんだか

    +17

    -10

  • 27. 匿名 2016/11/09(水) 15:16:30 

    顔は本当にずっと見てられるくらい可愛かった

    +177

    -18

  • 28. 匿名 2016/11/09(水) 15:16:39 

    徹底して偉いなーとは思ったけど、相変わらず写真の撮り方があざとかったし指原への嘲笑っぽい発言もあったし、何だかんだ田中みな実らしかった。

    +15

    -4

  • 29. 匿名 2016/11/09(水) 15:18:28 

    可愛いし帰国子女で青学準ミスだし、一般企業に就職してそれなりにチヤホヤされてから
    金持ちの一般人と結婚して平凡に暮していけばよかったのに

    メンタルも弱いみたいだし嫌われキャラやって婚期逃してなんか可哀想
    田中みな実、男性との間にはかならず荷物を!徹底したスクープ対策を告白!

    +199

    -7

  • 30. 匿名 2016/11/09(水) 15:19:21 

    いいと思う。
    自衛する分には迷惑かからないから。

    +33

    -2

  • 31. 匿名 2016/11/09(水) 15:19:35 

    ショートヘアの写真
    ちょっと広末涼子に似てる

    +6

    -5

  • 32. 匿名 2016/11/09(水) 15:20:51 

    この人別れてからけっこうずっと「さみしい」とか今回の長野県とか藤森におわせるよね。
    別れてからけっこうたつのに。引きずってるのかな?と思う

    +66

    -4

  • 33. 匿名 2016/11/09(水) 15:20:54 

    興味がない。
    夏目さんを見たい。

    +8

    -20

  • 34. 匿名 2016/11/09(水) 15:21:28 

    真面目なんだろうなあと思う。

    +104

    -5

  • 35. 匿名 2016/11/09(水) 15:23:30 

    嫌いだったけど一周まわって好きになった。
    闇抱えてるとことか。
    だって「みんなのみな実」なのに昨日「外出たら周りはみんな敵」とか言ってるし。

    +207

    -6

  • 36. 匿名 2016/11/09(水) 15:24:01 

    >>3
    昨日のくらべてみましたのヘアメイク似合ってたよね。
    私も可愛いと思った。

    +104

    -5

  • 37. 匿名 2016/11/09(水) 15:25:01 

    >>22
    1日だけでもいいから顔レンタルしたいわ。返却したあと死にたくなるかも知れないけどね。

    +22

    -6

  • 38. 匿名 2016/11/09(水) 15:25:52 

    ならもしスクープとられたら本当の恋人って思ってもいいんだよね?

    +3

    -1

  • 39. 匿名 2016/11/09(水) 15:27:38 

    この人とカトパンは可愛いのに何か残念。

    +8

    -9

  • 40. 匿名 2016/11/09(水) 15:30:04 

    プライベートを切り売りする芸能界に自ら入っておいて、いまさら何言ってんだか…

    +4

    -15

  • 41. 匿名 2016/11/09(水) 15:32:25 

    一部の人の持ち上げがすごいね
    魅力がどこにあるのか分かりかねるけど。

    +9

    -17

  • 42. 匿名 2016/11/09(水) 15:33:24 

    それだけ最近の記者が仕事してないって事だね
    適当記事ばかりってこと

    +18

    -1

  • 43. 匿名 2016/11/09(水) 15:36:32 

    >>4
    この人おっぱい大きいよ。

    +14

    -5

  • 44. 匿名 2016/11/09(水) 15:37:21 

    そんな事してたら本当にこの人かもって思える人とも上手くいかなくてどんどん婚期逃しそう。

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2016/11/09(水) 15:37:47 

    軽いPTSDみたいな状態なんだろうね…

    +8

    -2

  • 46. 匿名 2016/11/09(水) 15:38:04 

    これ見てたよー
    写真を萌え袖にしてたり、長井短がゾウの勃起について話出すと恥ずかしそうに顔をパタパタ仰いでたから、シェリーと指原が冷ややかな目でツッコむのが面白かったw

    画面通して見るとなんとも思わないけど、近くにいたらやっぱ嫌かなぁ
    「無意識に女を攻撃してる」ってシェリーの言葉に同感

    +81

    -4

  • 47. 匿名 2016/11/09(水) 15:41:49 

    >>29
    田中みな実のトピって、やたらとみな実アゲのコメント多いのが目立つ。
    この人絶対メンタル鋼鉄だと思う。
    事務所もミヤネとか羽鳥とかと同じバーニング系だし、立花胡桃とつるんでる時点で、真面目ぶっててもめちゃめちゃ胡散臭い。

    +13

    -12

  • 48. 匿名 2016/11/09(水) 15:42:08 

    見てた。
    顔も声も可愛いかった。

    +23

    -2

  • 49. 匿名 2016/11/09(水) 15:46:06 

    この人と同じ系統の小林麻耶とかさとう珠緒も可愛いのに結婚遅いのはなぜだろう?

    +50

    -0

  • 50. 匿名 2016/11/09(水) 15:50:43 

    大学時代に愛してるゲームやったって言ってて、改めて自分とは住む世界が違うと思ったw

    +8

    -2

  • 51. 匿名 2016/11/09(水) 15:50:51 

    なかなか面白い回だった。
    みな実の言動にイラつく指原の反応が笑えた。おんなじ気持ちだったけどー
    萌え袖指摘されると、無意識〜と言っちゃうし、個人的には高い葡萄を口に入れてる写真がイラっとさした。膝をたたんで食べてる感じとか…
    葡萄1つほっぺに入ってるのにまた1つ持ってる感じ。メークさんが勝手に撮ったなんて信じるか?

    田中みな実、男性との間にはかならず荷物を!徹底したスクープ対策を告白!

    +3

    -6

  • 52. 匿名 2016/11/09(水) 15:53:56 

    >>47
    どんなトピでも否定的な意見と肯定的な意見はあるでしょ

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2016/11/09(水) 15:55:22 

    この人、本当は大して計算でもないんだろうなと思うわ
    素でこんなだから女にも嫌われるんだろう

    +37

    -2

  • 54. 匿名 2016/11/09(水) 15:55:49 

    ぶりっ子とか萌え袖とか女だしてるけど、新しい彼氏いないんだろうなーって思った

    +2

    -1

  • 55. 匿名 2016/11/09(水) 15:57:18 

    この人のキャラ設定は正解かどうかわからないけど、今のご時世これくらい自衛してないとやってられないんじゃない?
    芸能界にいたら。

    一般人でも無断でSNSでさらされる危険が無縁じゃないし。

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2016/11/09(水) 15:57:44 

    こんくらによく呼ばれて顔を抜かれる回数も多い
    こんくらスタッフに好かれている

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2016/11/09(水) 15:57:49 

    なんとなく藤森の話題になった時の反応が、まだ好きなのかな… って思ってしまった

    +12

    -2

  • 58. 匿名 2016/11/09(水) 16:07:52 

    はいはい
    自意識過剰キャラの出来上がり。

    +3

    -2

  • 59. 匿名 2016/11/09(水) 16:12:26 

    いろんな人に有る事 無い事を言われ
    SNSに書き込まれたり精神的にも
    しんどいのかな。で、こうなったか⤵︎
    田中みな実、男性との間にはかならず荷物を!徹底したスクープ対策を告白!

    +26

    -0

  • 60. 匿名 2016/11/09(水) 16:25:09 

    >>59可愛いですね、早く見たい。
    地元では放送が何週も遅いので、話題になった木下優樹菜のもまだしてない
    それとばしてコレやって欲しい

    +5

    -2

  • 61. 匿名 2016/11/09(水) 16:33:34 

    >>60
    パソコンかスマホあればTVerで無料で見られるよ

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/09(水) 16:35:04 

    顔が小さいのかな。?
    バランスがいいのかあまり小柄なイメージなかった。

    +0

    -1

  • 63. 匿名 2016/11/09(水) 16:36:35 

    主婦の反感って書き方が嫌だな。
    安月給の独身もだろーが

    +2

    -4

  • 64. 匿名 2016/11/09(水) 16:37:19 

    自意識過剰すぎだよ!

    そこまでみんなが貴方のことを見てないって!

    +2

    -9

  • 65. 匿名 2016/11/09(水) 16:39:54 

    こういう感じで鼻と輪郭を整形したい

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2016/11/09(水) 16:40:39 

    前の恋愛引きずってる風にしてるけど、振ったの田中みな実の方だよね。
    ブリっ子なのは素で、むしろ根暗をキャラにして好感度上げようと頑張ってる気がしてきた。

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2016/11/09(水) 16:49:17 

    ここ田中みな実好きな人多いんだね〜意外。ぶりっこはキャラで本当は真面目だからかな?
    好きでも嫌いでもないけど顔は交換してもらわなくてもいいや。
    絶賛されてて驚いた。

    +6

    -10

  • 68. 匿名 2016/11/09(水) 16:59:41 

    ブスとババアとセクハラに打ち勝つメンタルがないとやっていけないと思う

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/09(水) 17:16:43 

    番組違うけど
    「笑ってコラえて」の居酒屋はしごのロケに出てたの見てたら 意外と真面目なんだなぁと思ったよ

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2016/11/09(水) 17:20:12 

    数少ない友達ってww
    田中みな実、男性との間にはかならず荷物を!徹底したスクープ対策を告白!

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2016/11/09(水) 17:20:32 

    数少ない友達ってww(⊙_⊙)
    田中みな実、男性との間にはかならず荷物を!徹底したスクープ対策を告白!

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2016/11/09(水) 17:51:18 

    こんなぶりっ子で幸薄い顔になりたいか?夏目の顔と性格の方が羨ましいわ!

    +3

    -7

  • 73. 匿名 2016/11/09(水) 18:10:19 

    気にしいなのに、指原とシェリーが
    あれがむかつく苛つくとか、いちいち見つけ出してチクチクうるさくて
    可哀相だった。
    私もマイナスに何でも考えるから、あの後
    いやずっとずっと、
    なんであんなこと言われたんだろ、もうあんなことしない!って
    本当に落ち込むと思う。

    +27

    -1

  • 74. 匿名 2016/11/09(水) 18:20:19 

    指原が、鼻の穴膨らましてイラついては笑ってて、なんてブスッてひがみっぽくて醜いんだろうと思った。

    あと、逆に景気の為にも金があるんだからバンバン遣って欲しい!
    主婦は持ってるやつはじゃんじゃん遣えや~~!って思ってますよ!

    +29

    -1

  • 75. 匿名 2016/11/09(水) 18:20:42 

    いまさらぶりっ子しても・・・。
    藤森とヤリまくっていた
    事を自分から暴露したのに。

    +4

    -7

  • 76. 匿名 2016/11/09(水) 18:52:21 

    ほんで?

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/09(水) 19:21:39 

    べつに、そこまでブリブリでもないような感じはした。わざわざ揚げ足取るように、指原とシェリーがいちいちムカついてるのを見る方が苛ついたけど。まぁー、あれも演出なんだろうけどねー。

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2016/11/09(水) 19:22:55 

    >>75
    月に1度もしなかったことはないって言っただけじゃん。
    なんでそれがやりまくりになるんだ。

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2016/11/09(水) 19:35:18 

    ヤリマンなのに、ビジネスチャラ男の藤森を拒否る親の娘・・・・最低の自意識過剰ご家族でしょ

    +1

    -9

  • 80. 匿名 2016/11/09(水) 20:16:06 

    この人がだれと噂になっても
    スクープとは感じない

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2016/11/09(水) 20:30:29 

    私はsでバイなので

    こんなかわいい子を縛って

    電マでいじめでなかせたいよ

    +2

    -3

  • 82. 匿名 2016/11/09(水) 21:31:27 

    指原との共演みた
    指原の態度にむかついた
    あんた何様なんだ
    ドブスのakbのくせに性格わるすぎ

    おまえもイスラエル大使館に欅坂と
    一緒にいてセミナーでも受けてこい

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2016/11/09(水) 21:43:29 

    これ見ていたけど、今まで余程嫌な思いしてきたんだろうなと何だか気の毒に思えたよ。

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2016/11/09(水) 21:53:35 

    ぶりっ子キャラだけど根は性格良さそうだから好き

    +5

    -3

  • 85. 匿名 2016/11/09(水) 21:55:52 

    これ見てたけどみな実さんより長井短という人を初めて見たのでなんだか衝撃だった

    +14

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/09(水) 21:57:08 

    私も真逆ではありますが、
    黙ってれば綺麗とか、
    じゃぁ、静かにしてれば
    ツンケンしてる!
    と言われたり。初対面の人が既にバチバチあなた苦手オーラ出してきたり、被害妄想とかじゃなくて、見た目雰囲気で直ぐに悪く捉えられるので、本当に気持ちがわかります。

    指原みたいに私はブスを代表して(でも本人は可愛いって自信あり)可愛い子イジるよ~‼ってノリや、イケてる女子みたいなリア充のギャルに、こういう人イルー!苦手~‼とか
    可愛いくてフワフワしてても気に入らないわ、ハッキリ元気アピールしてる娘は苦手だわ
    人の粗探しばかりしてるクラスに居た闇軍団みたいなヤツが一番嫌い。

    +17

    -0

  • 87. 匿名 2016/11/09(水) 22:13:45 

    そこまで性格が悪い訳ではないけど、顔が可愛く無意識に男性の喜びそうな仕草をするから同性に嫌がられるんだろうね。同性に好かれる美人じゃないと辛い事も多いんだね。

    +5

    -3

  • 88. 匿名 2016/11/09(水) 22:27:18 

    みな実も、なんで(あんたみたいなブスに自信満々に)文句言われなきゃなんないの!
    って、ブスの自信に疑問持っては悩むんだと思う。

    指原は
    生まれながらに寝起きのぼんやり顔も、くしゃみも、何やっても可愛い子が居るって現実知らないんだね。
    自分はブスに計算して、着飾って作る可愛さばかりの世界しか見てないから、自分がやってる計算を
    天然可愛い人にたてついて、恥をさらしてるw

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/09(水) 23:11:47 

    田中みな実は嫌いになれないな~
    なんかいい人そうな気がするんだよね。

    +7

    -3

  • 90. 匿名 2016/11/09(水) 23:37:21 

    この人と石原さとみはなんか変なコメが多く関係者がうじゃうじゃ沸いてる感。キモチワルイ

    +2

    -2

  • 91. 匿名 2016/11/10(木) 01:07:31 

    >>29 いまテレビで見るのと大学の卒業式の時と顔が随分違うね。昔の方が落ち着いた感じ。

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/10(木) 11:25:48 

    藤森の時に追っかけまわされて、相当 懲りたとみえるヽ(;▽;)ノ

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2016/11/10(木) 12:28:18 

    どっかの社長とかとさっさと結婚しそうなのにあんなチャラ芸人に捕まったりして計算高そうな感じだけど中身は素朴で騙されそうな感じ。
    一生懸命ってかムリしてそうな感じがする。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2016/11/10(木) 13:32:02 

    >>52
    肯定的な意見ばかりが目立つから胡散臭いということでしょ
    嫌いな女子アナ1位になったこともあるぐらいでガルちゃん以外のネットでも
    別に好かれてはいないのに

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック