ガールズちゃんねる

元カノが気になってしまうひと

191コメント2016/12/02(金) 18:53

  • 1. 匿名 2016/11/09(水) 12:55:18 

    彼氏の元カノが気になってしまう方はいますか?
    わたしはなぜかどうしても元カノが気になってしまいSNSを探したり写真を見たり探ってしまいます。笑
    何か嫌がらせをするとかでもなくただ気になって見ちゃう、、、

    +267

    -47

  • 2. 匿名 2016/11/09(水) 12:55:36 

    >>1
    自分に自信がないんだね

    +305

    -13

  • 3. 匿名 2016/11/09(水) 12:55:47 

    元カノが気になってしまうひと

    +19

    -21

  • 4. 匿名 2016/11/09(水) 12:55:59 

    主高校生とか?
    だったらあるかもね

    +159

    -18

  • 5. 匿名 2016/11/09(水) 12:56:03 

    時間のムダ

    +122

    -11

  • 6. 匿名 2016/11/09(水) 12:56:10 

    ストーカーきんもー

    +21

    -83

  • 7. 匿名 2016/11/09(水) 12:56:27 

    >>1
    さすがにSNSで探すのは怖いぜよ

    +128

    -45

  • 8. 匿名 2016/11/09(水) 12:56:33 

    気にはなるよ
    でもわざわざSNSを探ったりはしない
    美人でもブスでも嫌な気分になりそうだし

    +226

    -14

  • 9. 匿名 2016/11/09(水) 12:56:42 

    気になる気持ちはわかる。
    でもSNSとか写真を見るのは絶対にやめた方がいいよ。
    それ見て何かいいことある?
    嫌な気持ちになるだけだよ。

    +216

    -11

  • 10. 匿名 2016/11/09(水) 12:56:53 

    元カノ、だんだん気にならなくなるよ!
    元カノが気になってしまうひと

    +237

    -13

  • 11. 匿名 2016/11/09(水) 12:57:01 

    知らなくて良いこともあるのに

    +80

    -7

  • 12. 匿名 2016/11/09(水) 12:57:06 

    別れたら気にならない

    主は未練あったのかな?

    +5

    -28

  • 13. 匿名 2016/11/09(水) 12:57:36 

    元カノが気になってしまうひと

    +24

    -50

  • 14. 匿名 2016/11/09(水) 12:57:39 

    なんで探すの?
    わざわざ自分にダメージ与えなくても
    もっと自分のこと大切にしないと。

    +163

    -7

  • 15. 匿名 2016/11/09(水) 12:57:53 

    >>1
    元カノを見て勝手に嫉妬したり落ち込んだりして彼に迷惑をかけるなら問題だけど、そうじゃないなら好きなだけ気にして気の済むまで探してればいいんじゃない?

    +183

    -4

  • 16. 匿名 2016/11/09(水) 12:58:02 

    気になる
    傷つくくせに色々聞いちゃう

    +101

    -5

  • 18. 匿名 2016/11/09(水) 12:58:36 

    嫁よ戻ってこい

    +3

    -33

  • 19. 匿名 2016/11/09(水) 12:58:40 

    気になる
    男の人って思い出を残してる人が多いのか付き合ってから見つけてしまうことが多い
    指輪とか写真は捨てててほしい
    それか倉庫とかに閉まって見つからないようにしてほしい

    +145

    -7

  • 20. 匿名 2016/11/09(水) 12:58:50 

    >>12
    よく読みな

    +21

    -5

  • 21. 匿名 2016/11/09(水) 12:58:55 

    旦那が、元カノ?からもらった、トランクスを未だに履いていてなんか、ムカつく。
    洗うけどそのままポイってしとく。

    別に元カノがどんな人だったとかは気にならないけど、あのトランクスは無理。

    +172

    -8

  • 22. 匿名 2016/11/09(水) 12:58:57 

    SNSで探すほど気にしちゃダメよ
    今の彼女はあなたなのに。

    +41

    -6

  • 23. 匿名 2016/11/09(水) 12:59:01 

    主の気持ちわかるよ。>>2の言う通り自分に自信がないんだね。気にしたくないよね。

    +128

    -5

  • 24. 匿名 2016/11/09(水) 12:59:09 

    高校生の頃は気になりましたよ〜
    でも20代半ば過ぎた今、彼氏が過去にどういう女性とお付き合いしていたかなんて微塵も気にしたことはない。

    +14

    -17

  • 25. 匿名 2016/11/09(水) 12:59:11 

    全くもって気にならないって人も変だと思うけどな
    ただ意識しないようにした方が楽

    +122

    -8

  • 26. 匿名 2016/11/09(水) 12:59:25 

    元カノは気にならないけど
    元カレは幸せになってるかな?とか思い出した時にSNS覗いたりしてる(´ω`;)

    +23

    -26

  • 27. 匿名 2016/11/09(水) 12:59:36 

    それを見てどうするの(笑)元カノが自分より可愛かったら自信なくして、自分のほうが可愛かったら自信つくとか?
    時間の無駄だからやめなさい。

    +38

    -6

  • 28. 匿名 2016/11/09(水) 12:59:36 

    元カノとのHを比べられる

    嫌だ +
    平気 −

    +396

    -15

  • 29. 匿名 2016/11/09(水) 12:59:37 

    >>17
    不登校どこから来た

    ププ(๑>◡<๑)

    +86

    -8

  • 30. 匿名 2016/11/09(水) 13:00:09 

    元カノの同行が気になってそれを調べてどーすんの?

    彼の知らない元カノの今を知る意味がわからない。いらない知識。

    +18

    -8

  • 31. 匿名 2016/11/09(水) 13:00:18 

    正直元カノにヤキモチ
    焼く +
    焼かない −

    +342

    -56

  • 32. 匿名 2016/11/09(水) 13:00:25 

    >>18
    なぜ逃げたと思ってるのさ。
    冷たいようだけど
    戻ってこないと思うよ。

    +4

    -4

  • 33. 匿名 2016/11/09(水) 13:00:41 

    >>28
    これは女もしてるでしょ。元彼と比べるの。

    +49

    -6

  • 34. 匿名 2016/11/09(水) 13:00:48 

    元カノが従姉妹だった。
    付き合って1年、彼の友達が持ってた昔の写真を見て発覚
    現在微妙な心持ちです
    好きなんだけど、別れようかどうしようか悩みすぎてハゲそう

    +162

    -4

  • 35. 匿名 2016/11/09(水) 13:00:52 

    年齢を重ねるとそんなの気にならなくなるもんだ

    +9

    -4

  • 36. 匿名 2016/11/09(水) 13:00:55 

    元カノも今カノ気にする人いるからね

    +96

    -5

  • 37. 匿名 2016/11/09(水) 13:00:55 

    気になるよそりゃね。
    でも聞かない
    聞いても良い事ないと思ってる

    +16

    -1

  • 38. 匿名 2016/11/09(水) 13:01:05 

    >>1
    「笑」って笑ってられるくらないなら良いと思う。

    +10

    -4

  • 39. 匿名 2016/11/09(水) 13:01:35 

    前に旦那が「元カノから電話きた」って言った時は ちょっとイラッとした。
    言わなくていいのに。 気にはしてないけど。
    私は 1人だけ気になってる元カレはいる。
    何もないけどね。

    +135

    -3

  • 40. 匿名 2016/11/09(水) 13:01:52 

    >>26
    不幸全開だったら助けてあげるの?

    +2

    -2

  • 41. 匿名 2016/11/09(水) 13:02:32 

    >>34
    それ、彼氏知ってるの?
    彼はなんて言ってるのか気になる。

    +9

    -3

  • 42. 匿名 2016/11/09(水) 13:03:57 

    元カノと別れたあとも仲良くしてて親友とか言ってたら気になる
    そもそもそんな男と付き合わないかも

    +112

    -2

  • 43. 匿名 2016/11/09(水) 13:05:57 

    気になる
    私と付き合ってはいるものの
    本当は今でも元カノの方が好きなんじゃないかと不安になる

    +108

    -3

  • 44. 匿名 2016/11/09(水) 13:06:17 

    >>21
    なんで洗うの?ぽいってしておくから拾ってまた履くんじゃない?
    黙って捨てれば良いのに。

    +130

    -3

  • 45. 匿名 2016/11/09(水) 13:07:46 

    >>41
    たぶん彼は元カノと私が従姉妹って知らない。聞くのも怖いから聞いてない
    聞いた方がいいのかな?

    +14

    -6

  • 46. 匿名 2016/11/09(水) 13:09:35 

    彼氏が元カノを振った時は未だに未練を持っているか気になる。
    元カノが彼氏を振った時は振った理由が気になる。今の彼氏はまだ短いのでHもしていないので、変態だったり、極端に小さかったり、大きかったりが理由だと嫌だし。気になる。こんな良い彼氏を振った理由が。

    +4

    -14

  • 47. 匿名 2016/11/09(水) 13:10:36 

    彼氏の元カノの名前とか教えて貰ったことないなぁ
    気にはなるけど、聞いても教えてくれなくない?

    +20

    -1

  • 48. 匿名 2016/11/09(水) 13:11:08 

    主です。
    やはり劣等感とかなんですかね?自分もなんだかよくわからない感情というか
    更新を少し楽しみにしてしまうレベルで。笑
    痛いなーとかださいなー可愛くないなーとか、ガルチャンみるような感覚で見てしまうというか。
    なんでなんですかね。
    あとは彼氏とのその時の過ごし方を見てふーん、といったくらいです。

    +100

    -11

  • 49. 匿名 2016/11/09(水) 13:11:15 

    全く気にならない!自分が彼にとって初めての彼女とか童貞の方がイヤー!

    +2

    -19

  • 50. 匿名 2016/11/09(水) 13:12:03 

    童貞と付き合えば?
    私はそうしました
    キスはしたことあるみたいだけど元カノのこと問い詰めても「岩みたいな顔だった」としか言わないから嫉妬もしなかったなww

    +86

    -3

  • 51. 匿名 2016/11/09(水) 13:12:18 

    私も気になるよ〜、さすがに検索はしないけど笑
    確かに過去は気になる。自分と知り合う前や付き合う前の、数年前の彼や旦那のことをよく知ってるのは元カノってわけだし
    でも人間一番大事なのは今生きてるこの瞬間だし、今彼と一緒にいる自分にもっと自信持っていいと思うよ。

    +74

    -0

  • 52. 匿名 2016/11/09(水) 13:13:20 

    交際期間が長いと気になる

    +50

    -2

  • 53. 匿名 2016/11/09(水) 13:15:05 

    >>48
    > 痛いなーとかださいなー可愛くないなーとか、ガルチャンみるような感覚で見てしまうというか。

    劣等感以外の何ものでもないでしょ。元カノの粗探しして蔑んで自分より下だと思い込みたいだけに見える

    +50

    -5

  • 54. 匿名 2016/11/09(水) 13:15:08 

    >>48
    すごいわかるよ!!!笑
    劣等感というより優越感なんじゃない?
    で、ちょっと羨ましい投稿を見てキーってなったりモヤってなったり。

    +15

    -5

  • 55. 匿名 2016/11/09(水) 13:15:44 

    >>48
    所謂マウンテング女子

    +11

    -2

  • 56. 匿名 2016/11/09(水) 13:18:25 

    >>1
    気持ちわかるよ~。
    私も旦那と付き合って1、2年くらいは元カノめちゃめちゃ気になってたから。

    元カノとのメールは閲覧禁止!ってタイトルのフォルダに入ってたし笑、パソコンのブクマに元元カノのブログがあるの見つけて常にチェックしたりしてたもん。

    でも大丈夫!今の彼女は主さんなんだから自信をもって。そしてそのうちだんだん図太くなってそんなことどうでもよくなってくるから。

    +20

    -1

  • 57. 匿名 2016/11/09(水) 13:18:35 

    >>48
    粗探しして自分に自信つけてる感じ?
    その自信のつけかたはどうかと思うけど

    +14

    -6

  • 58. 匿名 2016/11/09(水) 13:19:28 

    彼氏が元カノに未練があって引きづってたら気にします。

    +13

    -1

  • 59. 匿名 2016/11/09(水) 13:19:44 

    >>48
    思いっきり見下してんじゃん(笑)

    +30

    -1

  • 60. 匿名 2016/11/09(水) 13:19:50 

    確実に元カノと来たことある場所も、初めて来た風に振る舞うし
    (初めて来たとは口に出して言わない)
    とにかく私との付き合いに元カノの痕跡をまったく匂わせないのは
    優しさからなのはわかるんだけど、だからこそ気になる。

    +71

    -0

  • 61. 匿名 2016/11/09(水) 13:20:32 

    今までどういう理由でどういう別れかたをしてきたのかは知りたい
    客観的に話すとは思えないけどね。参考程度に

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2016/11/09(水) 13:20:40 

    >>48
    彼に愛されてる自信がないから、元カノを見下すことで自分に自信をつけようとしてるんだね

    +34

    -5

  • 63. 匿名 2016/11/09(水) 13:22:00 

    私も昔は主さんのようなことをしていました。 でも時間が経てばってよりも、年齢を重ねて自分自身もいろんな経験するとだんだん気にならなくなってきました。

    今になると気にして悲しんでた時間がもったいないなって思います。

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2016/11/09(水) 13:22:42 

    5年位前に別れた元彼の今カノから電話があったよ
    すでに私は結婚したし元彼とは5年も連絡しあってなかったのに疑われた理由がわからない(笑)

    +36

    -0

  • 65. 匿名 2016/11/09(水) 13:23:25 

    若い頃はあったよ

    年取るとどうでみよくなる

    32歳

    +11

    -3

  • 66. 匿名 2016/11/09(水) 13:24:15 

    気にしたことないなぁ〜
    今まで付き合った人が私のことが大好き!て感じの人だったからかもしれない

    +5

    -7

  • 67. 匿名 2016/11/09(水) 13:25:34 

    >>48
    少しプライドが高いのかな。
    素直に認めたくない所が。

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2016/11/09(水) 13:26:05 

    主です。笑
    劣等感なんですかね?やはり!
    自分でもよくわからずなんですよ〜。
    彼氏からの愛はめちゃくちゃ感じるし
    すごく幸せではあるんですけど
    なんだか覗き見がたのしいっていうか。。
    性格悪いですねw

    みなさまのコメ見てやめようって思えたんできいてよかったです!
    なんだかスッキリしてきました!

    +40

    -10

  • 69. 匿名 2016/11/09(水) 13:27:08 

    連絡を取っていないなら気にしない。でも今の彼は元カノが経営してる飲食店のデリバリーをたまに手伝ってるみたいだし、店の何周年パーティーにも行ったりしてるから気になる。ただの友達とは言うけど。

    +24

    -1

  • 70. 匿名 2016/11/09(水) 13:27:18 

    過去の人間とかどうでもいい

    +13

    -4

  • 71. 匿名 2016/11/09(水) 13:27:55 

    その元カノのマンマン舐めたり挿入したりしてたんだよね。あなたの彼氏は。

    +21

    -28

  • 72. 匿名 2016/11/09(水) 13:30:11 

    >>48
    性格悪っ
    劣等感なのか優越感なのか知らないけど相手の子も知らない人にそんなことされて可哀想

    +17

    -15

  • 73. 匿名 2016/11/09(水) 13:33:09 

    付き合い始めとかなら、元カノの存在気になる人多いんじゃないかと思います!笑
    ただ、SNS見てしまうと元カノがどんな人だったとしても自分の気持ちが沈むのが目に見えてるのでやらないかな。

    +21

    -1

  • 74. 匿名 2016/11/09(水) 13:33:11 

    内村航平の嫁…

    元カノ気にしてそう

    +26

    -8

  • 75. 匿名 2016/11/09(水) 13:34:27 

    気にしなくていいわ

    ただのセフレだったから別れたんだよ

    +5

    -6

  • 76. 匿名 2016/11/09(水) 13:34:47 

    >>48
    それ逆のタイプだ。劣等感じゃないね。
    今の自分と彼氏の方が幸せだ。可愛いと確認して優越感を得たいタイプだ。

    +9

    -10

  • 77. 匿名 2016/11/09(水) 13:35:11 

    元カノにもこんな優しい顔してたのかなとかふと考えて妬いてしまう。
    恋人を大切にする彼だからこそ、元カノも愛されていたんだなと思うと複雑な気持ちになるだけ。
    そんなしょーもない嫉妬はひたすら隠してるけど!
    この先彼を独り占めするのは私なんだから幸せだなと気持ちを切り替える!笑



    +79

    -3

  • 78. 匿名 2016/11/09(水) 13:35:21 

    高3から10年付き合って結婚しました。元カノ(同じ高校なので友達)よりも浮気相手や過去にされたことを思い出してモヤモヤします。浮気はわたしもしたし(わたしはバレていない)お互いさまですが月一ぐらいで旦那の過去を思い出して当たってしまう。いつになったら気にならなくなるんだろ….

    +13

    -14

  • 79. 匿名 2016/11/09(水) 13:35:48 

    私はならないけど逆に彼氏が私の元彼のことめっちゃ気にしてる。私はもうなんの気持ちもないのに仕事関係の話で名前が出ると(元彼は彼氏とも私とも同業者)、不機嫌になる。正直そこまで過剰に意識されるとうんざりする。

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2016/11/09(水) 13:36:14 

    今の彼女は私よ!!

    +34

    -2

  • 81. 匿名 2016/11/09(水) 13:36:53 

    トピ主は心の寂しい人なんだね

    +7

    -19

  • 82. 匿名 2016/11/09(水) 13:37:15 

    >>46
    彼女にとってもっといい男が現れたかもしれないしわからないね

    うちの彼は、昔結婚を考えて同棲してた彼女がいたらしい
    でも、結婚資金を貯める為に残業してたら浮気かとなじられたので早く帰ってみたら
    家のお風呂で男とキャッキャッウフフしてたんだって
    思い出の曲が流れるとテンションが下がる彼にムカつくけど、矢口られたら仕方ないよねと多目に見てます
    ある意味その女見てみたいわ

    +27

    -0

  • 83. 匿名 2016/11/09(水) 13:37:48 

    >>79
    名前でりゃそりゃ不機嫌なるのは仕方ない。

    +7

    -3

  • 84. 匿名 2016/11/09(水) 13:38:40 

    女って男と違って別れた後に元カレのこと思い出したりとか未練あったりとかほとんどない場合多いから元カノにしてみたら迷惑かもよ
    昔の男の女にいろいろ見られてるのって

    別れてずいぶん経ってから向こうの女から宣戦布告電話かかってきて呆気にとられたことあるもん(苦笑)
    ご勝手に!って言って切ったけどね

    +17

    -2

  • 85. 匿名 2016/11/09(水) 13:43:33 

    自信がないから元カノが気になるとかいうのとは違うモヤモヤがある!
    現在彼が自分に対して愛情たっぷり注いでくれていて幸せでも、元カノの存在はまた別。
    独占欲が強いんだと思う。
    元カノは私の知らない過去の彼を知っているっていう当たり前の事に対するヤキモチかな。

    +65

    -3

  • 86. 匿名 2016/11/09(水) 13:43:35 

    >>21捨てればいい

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2016/11/09(水) 13:45:33 

    お互いにお互いの知り合いが1人もいないから、元元カノの存在を一切知らないし、知りようもない。
    元カノ気になっちゃうタイプたから、よかった。

    +0

    -2

  • 88. 匿名 2016/11/09(水) 13:45:33 

    大学時代に付き合っていた人の元カノのミクシィなど見たりで気にしていましたが、その彼と別れたとたんに元カノにも興味なくなって一切見なくなりました。

    元カノが気になるというかは、元カノに彼の痕跡を探していたのかもしれません。

    +21

    -1

  • 89. 匿名 2016/11/09(水) 13:46:20 

    私もすごく気になるタイプだった。結婚して子供が生まれてやっと気にならなくなったよ。

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2016/11/09(水) 13:47:10 

    旦那と付き合いたての頃は、明らかに元カノを引きずっていたので嫉妬してたな~

    向こうも彼女いるのにメールや電話してきたり(嫌な女でした)

    でも、時がたった今ではへのカッパです

    +10

    -3

  • 91. 匿名 2016/11/09(水) 13:47:20 

    気になるよ、気になる、、、
    それで何度もケンカになったけど、彼が「もう過去のことだから」というので信じるしかないよね

    今カノである自分に自信を持つしかない!!がんばろー

    +19

    -1

  • 92. 匿名 2016/11/09(水) 13:48:22 

    気になるけど聞かないし、今までのどんな子よりも楽しい時間過ごせてたら良いなって思う。

    +6

    -2

  • 93. 匿名 2016/11/09(水) 13:48:33 

    元カノより仲の良い女友達なが気になる

    +18

    -2

  • 94. 匿名 2016/11/09(水) 13:48:38 

    うちの彼氏は元カノとSNSでつながってる、、、めっちゃイラつきますが、負けてると思わせたくないので見てみないふりして平気な顔してます。

    +6

    -4

  • 95. 匿名 2016/11/09(水) 13:49:41 

    分からない人にはくだらないし理解できない感情なんだろうけど、私は分かるよ!
    過去に彼が大好きだった人がいるっていう事実が嫌なんだよね。
    できるなら自分が初恋で初彼女であって欲しいみたいな。
    実際難しいし、自分だって過去に恋愛してるのに…。
    今の彼が好きだからこそのやきもちなんだよね。

    +74

    -5

  • 96. 匿名 2016/11/09(水) 13:50:01 

    彼と付き合って3年も経つのにまだ元カノの亡霊にくるしむ私。恥ずかしくて誰にも言えないけどホントは嫉妬心めらめら。

    +50

    -4

  • 97. 匿名 2016/11/09(水) 13:50:13 

    SNSで探せるのが凄いなー。名前も顔もわからないから探しようがない。
    付き合った当初に1回だけ、別れのいきさつを聞いたことがあったけどそれが面白い話だった(浮気とかではない)のでその後も特に元カノに対して嫉妬したりはないな。

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2016/11/09(水) 13:52:01 

    うちは付き合う前ずっと友達だったんで、彼の元カノにも当時会ったことあるし、私とは全然ちがうタイプの子なのでいまだに気になります。でも信用するしかないよね

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/09(水) 13:53:28 

    4年くらい同棲していたらしい元カノ、
    もちろん彼氏のご家族もその子と親しくしていたようで…
    私はまだまだだなってヘコむことあるよ。泣

    +33

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/09(水) 13:54:10 

    私はリア充装ってても今カノが気になる。

    +5

    -3

  • 101. 匿名 2016/11/09(水) 13:55:38 

    すごく心配性な人なのかな?と思ったけれど
    主のコメント見て「…違うやつだ」と理解した
    いやな感じだなーと思った

    +9

    -18

  • 102. 匿名 2016/11/09(水) 13:55:47 

    >>48
    怖すぎ。絶対にものすごい醜い顔して
    その人のSNS見てると思うよ。
    もう見ないようにしたら?
    元カノさんに何かされたわけでもないのに
    勝手にバカにして申し訳ないと思わないの?

    +13

    -18

  • 103. 匿名 2016/11/09(水) 13:56:13 

    お互い初めてじゃないのなら
    前のパートナーが気になるのは
    お互い様なんじゃないかな。

    お互いに極力悟らせないように
    気を遣い合えばいいんじゃないかと。

    +10

    -2

  • 104. 匿名 2016/11/09(水) 13:57:00 

    私も気にするからいままで付き合った人が少ない人とデートしてみたけど、そういう人はやっぱり物足りなかったw私は元カノたくさんいるけどテクニシャンで女心わかってる人の方が向いてて結婚。でも結婚してもモテるから常に不安でもあるけど、もう腹をくくるしかない

    +9

    -2

  • 105. 匿名 2016/11/09(水) 13:57:10 

    顔も名前も、どれだけの期間付き合ってたのかも知らないから嫉妬はしない。

    けども、旅行の話になって海外や国内のとある場所について「行ったことあるけどあんまり記憶ない」って言われるとこれは元カノかな?と思ったり(;´∀`)

    まぁ元カノと行った場所についてペラペラ話されるよりは良いけども

    +17

    -1

  • 106. 匿名 2016/11/09(水) 13:58:50 

    付き合った当初童貞だった人と結婚したよ。
    私は貧乳なので死ぬまでに一度は大きなおっぱいに埋もれて窒息してみたいらしいです。
    お尻は大きいので尻肉で疑似体験させてます。

    +8

    -12

  • 107. 匿名 2016/11/09(水) 13:58:55 

    私以外にも過去に彼が愛した人がいたんだと思うと何とも表現し難い嫉妬心が湧き上がる。
    自分でも怖いなと思うけど。
    今は彼はもう誰とも繋がってないし、私だけを大切にしてくれているのに、過去にやきもちやいて勝手に苦しんでるだけ。
    元カノと行ったであろう場所とか意地でも行きたくない!笑

    +57

    -2

  • 108. 匿名 2016/11/09(水) 14:03:16 

    いつもは気にしないけど、喧嘩するとよく「言いたいことあったらすぐ言ってね」と言う彼氏。
    元カノには、仕事の忙しさが原因でいきなり振られたみたいなのでそれがトラウマになってるのかなーとは思う

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2016/11/09(水) 14:03:28 

    >>2
    主じゃないけどさ
    最初は気にならなかったけど向こうがストーカー嫌がらせ行為してきたり
    元カノと比べられたりしてから気になるように
    すぐ自信ないとか決めつけないで欲しい
    むしろこの程度の元カノと付き合ってた男もその程度と思って振ったわ

    +9

    -2

  • 110. 匿名 2016/11/09(水) 14:05:33 

    彼氏が元カノ大嫌いなので私もそれほど気にしてない。
    でもことある事に元カノと付き合ってた時の愚痴を聞かされたり、私が髪色を変えようとした時その色は元カノがしてたからって反対されたりするから、嫌い嫌いって言いながら内心引きずってるんじゃないの?って思ってしまう。

    +46

    -2

  • 111. 匿名 2016/11/09(水) 14:06:10 

    元カノなんてわかるの?
    彼が写真見せたり元カノの事を話したりするの?

    +10

    -3

  • 112. 匿名 2016/11/09(水) 14:08:43 

    私に嫌がらせしてきた元カノは気になったことある
    同じ職場だけどほとんど知らない子で元カノだって事も嫌がらせされた後に知ったんだけどその時は初めて気になったなぁ

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2016/11/09(水) 14:12:00 

    >>110
    わかる!
    うちもすごく元カノを嫌ってるけど、よく愚痴みたいなの聞かされたし何かと話題にだすから実は引きずってんのかと思って、一度激怒したよ。
    それ以降話さなくなった!笑
    男ってデリカシーないんだよね〜。

    +17

    -2

  • 114. 匿名 2016/11/09(水) 14:16:09 

    結婚後デジカメから元カノの写真を見つけたよ。
    沖縄旅行の写真だったのでけど、私と泊まった同じペンションに泊まってた。
    問いただしたら、今住んでいる家も元カノと同棲してた家。
    私の呼び方も元カノと同じような呼び方されてる。
    今妊娠中だけど、本当にショック。
    主人のことはATMだと思って生きていこう。

    +60

    -3

  • 115. 匿名 2016/11/09(水) 14:18:58 

    一時期私といい感じだったのに、元々カノに懇願されて復縁。
    結局すぐ別れたけど、身を引いた私とはすれ違って知らない間に元カノと付き合い始めてた。

    元カノは私なんかより全然美人でスタイル良くて面白くて、密かに話してみたいな〜と思ってた人でした。
    すごく大事にしてたみたい。

    何年か経って私と再会したのは本当に偶然なんだけど、私は「選ばれなかった方」って気持ちが消えない。
    きっと前の彼女達と同じくらい大事にしてもらってるのに苦しい。

    +7

    -4

  • 116. 匿名 2016/11/09(水) 14:22:21 

    私もそうだよん。

    しかも元カノと字は違うけど名前が一緒という地獄w
    生理前とか調子悪い時は彼氏に名前呼ばれるたび、「前の彼女のこと思い出してるのかも」とか超ネガティブモードに。

    逆に「全く気にならない」って人はホントにその彼氏のことを好きなのかと邪推までしてしまう始末w

    +52

    -3

  • 117. 匿名 2016/11/09(水) 14:28:11 

    私は元カノの話とか妬いてしまうので一切知りたくないタイプだけど、男の人って平気で話す人多くない?
    逆に元カレの話をして冷静に聞かれたら、妬かないのかなって不思議に思う。
    男の嫉妬はカッコ悪いから隠してるだけかな。

    +31

    -4

  • 118. 匿名 2016/11/09(水) 14:38:24 

    >>1

    ネットストーカーだよ

    +7

    -8

  • 119. 匿名 2016/11/09(水) 14:45:23 

    若い時は詮索とかやってた

    +2

    -4

  • 120. 匿名 2016/11/09(水) 14:48:54 

    わかるよ。気にしないっていう人は自分に自信があるというより気が強いだけじゃないかな。

    +15

    -3

  • 121. 匿名 2016/11/09(水) 14:49:20 


    元カノの愚痴とかすら聞きたくない。

    +7

    -4

  • 122. 匿名 2016/11/09(水) 14:52:06 

    彼氏が元カノのことを匂わせたり、未だにSNSで絡んだりしてたり、連絡取ってたら、気になるのは仕方ないよ。
    自分も、別れた元彼から連絡きたことあったもん。彼女いるなら連絡してくるな!と思った。

    +33

    -1

  • 123. 匿名 2016/11/09(水) 14:52:18 

    >>116
    元カノの名前を聞いたんですか?
    元彼に旦那と同じ名前の人がいるけど、うちの旦那はそのことを知らないよ
    知ったら嫌な気持ちになるだろうからこの先も言わない

    +4

    -2

  • 124. 匿名 2016/11/09(水) 15:04:34 

    SNSで探せちゃうってことは見知った人ってこと?
    それとも彼氏が元カノに繋がる何かを残してるの?
    私は彼氏の元カノの名前1人も知らないし、探す手がかりが何もないから割と平気なのかなーってここ見て思った。

    +8

    -1

  • 125. 匿名 2016/11/09(水) 15:08:49 

    >>123
    彼の友達に嫌な男がいて、聞いてもないのに
    「同じ名前じゃん!名前で付き合った?」とか言ってきたんですよ。彼本人は凍ってました。

    というか、他人経由で聞いたからさらに気になっちゃうんですよね。
    名前が一緒ってあまりないじゃないですか。もう何でもないならむしろ自分から話題にするはずなんじゃ?とか邪推ループっすww

    +15

    -1

  • 126. 匿名 2016/11/09(水) 15:22:21 

    痛いなー可愛くないなー←


    元カノ可哀想

    +3

    -15

  • 127. 匿名 2016/11/09(水) 15:24:01 

    旦那の元カノが気になる。旦那は元カノの話を一切しないし聞くと機嫌が悪くなるし旦那の友達に聞いても口を濁すから余計きになる。

    +23

    -3

  • 128. 匿名 2016/11/09(水) 15:44:04 

    主がいくつか分からないけど、歳を取ればとるほど男も過去に出会いがあるわけだからある程度は仕方が無いと思う。

    でも未練があったり、まだ連絡取ってるようならマークするわ。

    +10

    -1

  • 129. 匿名 2016/11/09(水) 15:44:17 

    一時期私といい感じだったのに、元々カノに懇願されて復縁。
    結局すぐ別れたけど、身を引いた私とはすれ違って知らない間に元カノと付き合い始めてた。

    元カノは私なんかより全然美人でスタイル良くて面白くて、密かに話してみたいな〜と思ってた人でした。
    すごく大事にしてたみたい。

    何年か経って私と再会したのは本当に偶然なんだけど、私は「選ばれなかった方」って気持ちが消えない。
    きっと前の彼女達と同じくらい大事にしてもらってるのに苦しい。

    +1

    -2

  • 130. 匿名 2016/11/09(水) 15:54:21 

    逆の事された事ならあるけど怖いよ。私の場合はもっと酷いけど
    元カノがSNSに泥棒とか人の男とるなとか言ってきた。
    別れて数年たってるのに怖すぎ

    +2

    -5

  • 131. 匿名 2016/11/09(水) 16:07:00 

    好きだから妬いちゃうんだし、気になるくらいはふつうだと思う
    相手に何かするわけじゃないんでしょ、気になるうちはそんなの仕方ないよ

    +6

    -2

  • 132. 匿名 2016/11/09(水) 16:07:12 

    元カノの話ばっかりする人いた。激怒して問いただしたら、雑誌のモテテクに、元カノの話をして嫉妬させろっていうのが載ってて、それを鵜呑みにしてたみたい。バカバカしくなって振った。

    +38

    -0

  • 133. 匿名 2016/11/09(水) 16:09:31 

    >>2
    そういう2さんは、自信あるんだねぇ…

    いいなぁ・・・



    +9

    -1

  • 134. 匿名 2016/11/09(水) 16:16:09 

    聞いてもないのに元カノの話してくる人は冷める。それだけが理由じゃないけど結局しばらくして別れるな。思いやりない人だなと思う。

    +15

    -0

  • 135. 匿名 2016/11/09(水) 16:37:39 

    全く知らないし会った事もない人だから気にならない

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2016/11/09(水) 16:55:14 

    どーも主です。
    わたしは元々彼氏と友人関係が長かった分SNSなど繋がっていたので、元カノが彼氏をタグづけし投稿したものを付き合ってない時代から目にしていたせいかなんだか気になってしまう存在なんですよね。
    ちなみに当時は痛いなーと二人を見てました。
    わたし、性格悪すぎみたいです。笑

    +22

    -3

  • 137. 匿名 2016/11/09(水) 16:56:23 

    結婚しましたが未だに気になって仕方ないです
    私と付き合ったからの年数より元カノと付き合ってた年数のほうがまだまだ長いし、ずっと同棲もしてたみたいです。
    家事などまだまだ不慣れで、落ち込む時に元カノはうまくやってたのかなーとか考える時あります

    しかも大学の仲間だったのでこれから同窓会やらなんやらが嫌で仕方ない。旦那はそうゆうの絶対行くタイプだし…でも行くななんて言えないので気にしないようにするしかないんですけどね
    やっぱり考えちゃいます。本当に嫌だー!!

    +29

    -2

  • 138. 匿名 2016/11/09(水) 17:11:29  ID:B42AYJAGAM 

    10なぜガッキー?

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2016/11/09(水) 17:16:54 

    >>137
    その元カノからすれば、「長く付き合って同棲もしたのに次の彼女とあっさり結婚するなんて…」ってショックかもよ。
    きっとその人に無いものを持ってるんだから、頑張れ!

    +35

    -1

  • 140. 匿名 2016/11/09(水) 17:18:57 

    私も元カノが気になるタイプです。
    付き合った当初に寝ぼけながら私の
    名前ではなく他の女の名前で呼ばれ
    たので問いただすと元カノの名前でした
    三文字の一文字違いで名前が似てるん
    ですけどくっそ腹立ちました(笑)
    それからその元カノの名前の人が嫌に
    なりました( ノД`)
    しかも私と付き合う前も一番この元カノ
    が忘れるのに時間かかったとか言ってきて
    写真みせられたりしていたので
    顔しかしらなかったけど名前間違えられた
    事で顔と名前がわかりSNSですぐこの子が
    元カノだって分かって今でもちょくちょく
    覗きにいっちゃってる始末です、、、
    自分に自信がもてないです(T^T)

    +22

    -1

  • 141. 匿名 2016/11/09(水) 17:26:04 

    >>19
    パソコン借りた時にこれ見よがしにか普通にか知らんが写真がたくさん入ってたから勝手に削除したよ
    他にもメイク落としがそのままになってたり、あまりのデリカシーの無さに腹が立ちすぎて、いけないと思いながらも勝手に全部捨ててしまった

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2016/11/09(水) 17:27:31 

    知らない方が幸せなんだけど、人伝いとかで聞くとやっぱ落ち込むよね。

    +12

    -0

  • 143. 匿名 2016/11/09(水) 17:32:02 

    なんかこんな女となぜ付き合ってたんだ!って思っちゃうのはあるな

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2016/11/09(水) 17:33:48 

    元カノなんて終わった恋愛の人だからね~。

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2016/11/09(水) 17:35:19 

    >>19
    女は上書き保存
    男は名前を付けて保存

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2016/11/09(水) 17:43:52 

    元カレとつきあい始めた時、酔っ払って元カノ語りされたことがあった。
    可愛かったけど浮気されて別れたんだーなんていうから少し気になってたけど、後日写真見せてもらったらこれがもう美的感覚疑うレベルの不細工。
    お前これに浮気されたんかい!って激しく冷めた。今思えば理不尽だけど。

    美人すぎても嫌だろうけど、逆でも複雑だよね。
    結論、知らないに越したこたあない。

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2016/11/09(水) 17:49:14 

    歴代の元カノの職業がナース、お天気お姉さんなど華やかなので職業コンプレックスです。

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2016/11/09(水) 17:49:51 

    元カノのことを聞かない主義の友達、娘に旦那の元カノの名前をつけてしまったと落ち込んでいた
    旦那さんは元カノのことをきれいさっぱり忘れていたらしい

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2016/11/09(水) 17:52:25 

    モテるし彼女もいたけど自分の意思でしないことを選んできた童貞、私は好きです
    男同士だと童貞は馬鹿にされるかもしれないけど性にしっかりしている男性ってかなり貴重だと思います
    ただ選択肢が無かっただけの喪男は嫌ですが(笑)

    +12

    -0

  • 150. 匿名 2016/11/09(水) 17:52:29 

    >>50
    とってもいいことね。笑ったわ(笑)

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2016/11/09(水) 17:55:08 

    男は本能的に1人を選びたがらないですからね…
    下品な言い方ですが出来るだけ多くの女性に種付けすることが生存本能でしょうし
    女性は優秀な1人を選ぶのが本能ですのでそのへんの感覚が異なりますよね

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2016/11/09(水) 17:56:04 

    >>139
    ありがとうございます(>_<)
    そうですよね、私にしか無いものだってありますよね
    自信持っていこうと思います

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2016/11/09(水) 18:07:44 

    元カノが気になってしまう><っていう人、彼氏にしたら重いだろうし別れたくならないのかなーと思った時期もあったけれど
    結果的にこれ位重くなれる人の方が成婚まで至っている気がする

    友人達を見ていても「元カノを探りたくなるA君」と「元カノが気にならないB君」とだったら
    前者と結婚している率が異常に高い

    +9

    -1

  • 154. 匿名 2016/11/09(水) 18:48:16 

    >>125
    116です
    その男友達 最悪ですね・・
    知りたくもない事を聞かされるとか
    私は初体験の相手が旦那と同じ名前なんですが、墓場までもっていきます

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2016/11/09(水) 18:51:05 

    連投ごめんなさい
    116じゃなくて123でした

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2016/11/09(水) 19:00:43 

    元カノが既婚者だったから気になるわ、彼と私が友達だった時に散々相談聞いてたし、彼女の事忘れる事はないってずっと言ってたからね。。

    今は私を大事にしてくれていると感じながらもついつい責めてしまう時もあるよ、
    話をよく聞くと、その女は保険会社の女で、
    自分の保険のセールスの為に複数の男と付き合っていたらしく、
    彼は騙されてたっぽく。。本人にしてみたら、自分だけは騙されていたのではないって思い込んでて、可哀想と言うか、痛いと言うか…。

    今はその人の事思い出す事もないとは言うけど、実際には
    現在もその彼女の成績の為に加入させられた保険に入ったままな訳だからね、
    生涯解約する事はないんだろうし、やっぱモヤモヤするわ

    +7

    -1

  • 157. 匿名 2016/11/09(水) 19:13:49 

    女は上書き保存というけど
    私は歴代元彼がみんなキモすぎて逆に忘れられないわ

    +14

    -0

  • 158. 匿名 2016/11/09(水) 19:16:27 

    >>96
    そうそう!
    元カノってもう亡霊という言葉がピッタリだわw

    ヌゥーっと彼氏の後ろに張り付いてさ!
    大体次行く前に完全に痕跡消せや

    +17

    -1

  • 159. 匿名 2016/11/09(水) 20:22:59 

    自分と比べるからだよ。

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2016/11/09(水) 20:26:14 

    自分も元カレの今カノになんか思われてるかもしれないってことだよね!でも、元カレのことなんかめっちゃどうでもよくない?だからあなたの今彼の元カノもそう思ってると思うよ。

    +12

    -0

  • 161. 匿名 2016/11/09(水) 21:20:45 

    >>13
    えのんの元、奥様?

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2016/11/09(水) 21:22:14 

    超わかる。元カノのことめちゃくちゃ気にするタチです。周りの子は誰もわかってくれないし、自分でも異常だと思ってる…。元カノとは長くて結婚も前提で親公認とかだったから付き合い始めはキツかった。嫉妬すればするほど相手も元カノを思い出すわけだから悪循環なのにね!

    白状すると元カノのSNSも見つけたし番号も知ってるしかなり詳しい!
    彼にも散々問い詰めたし(一度隠れて会いに行かれたこともあったので)、少しずつ少しずつ気にならなくなってきましたよ…。
    逆に元カノと行ってないところに積極的に行って自分の存在を彼の人生の中でより色濃く!!!元カノと行ったところにも行き塗り替える!元カノがプレゼントしたものよりいいものを!とかある意味バネになるよ…

    思い出とか元カノを大切にするタイプの人だから、いいことだと思うけどムカつく…(´・ε・`)
    とにかく元カノとの交際期間を越えるまでは絶対に耐える!と決めてます。4年となかなか長いので、あともう少し頑張る。
    マイナスだろうな!笑

    +23

    -1

  • 163. 匿名 2016/11/09(水) 21:27:33 

    元カノの話を中々しない人なんだな〜って思っていたら、ナント私の友達でした(笑)
    薄々気付いてはいたけれど、彼と一緒にいた時元カノから私に食事の誘いが来て◯◯ちゃんから食事の誘いなんだけれど…どうしよう?って彼に話したら、案の定行くなって、言われた瞬間あ〜これはガチだと思った。

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2016/11/09(水) 21:43:24 

    主人の元カノの話気になる
    聞いてちょっとヤキモチとかやきたい
    結婚3年目になるとね
    どんな感情で付き合ってたのかなぁとか初めての経験はどうだったかとか
    多分一生聞くことないんだろうけど

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2016/11/09(水) 22:07:08 

    確かに自信がないのかも。
    出会った頃は甘え上手でちやほやされてきた方だったし旦那も優しかったから全く気にならなかったんだけど、結婚した今じゃ一方的に愛情表現するばかりで長い事好きだともかわいいとも言われてなくて、言わない旦那と居ると今自分は見た目もすごく老けて性格も魅力なくなって元カノが現れたら取られる。って思ってしまう。愛情不足です。

    +8

    -0

  • 166. 匿名 2016/11/09(水) 22:11:17 

    元カノが芸能人の誰それに似て美人なんて言われると比較されてるようで嫌でも気になるわ!

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2016/11/09(水) 22:22:23 

    私、結婚前はまったく気にならなかったのに、子ども出来た途端無理になったよ!
    元カノとSNSで繋がってるの許せなくて、ブロックしてもらった、、
    昔、夫と身体の関係あった女性が、自分の娘の写真にイイネ押してるの見た途端、全身に鳥肌立って寒気してさ、、
    心狭いのかな、、

    +37

    -1

  • 168. 匿名 2016/11/09(水) 22:31:45 

    昔付き合った男。
    彼女をふって私とつきあい始めた。
    私は彼女がいるなんて知らなかったのに、ワザワザ写真まで見せて、ちゃんと別れたからと説明してきた。
    彼女のここが嫌いだから、そうじゃない君にしたと。
    ここでその男がヒトデナシと気づくべきだった。
    人の悲しみとか分からない人だった。
    初めて付き合った人なので、えーっ?とか言えなかった。
    彼女の気持ちを思うと、ただ涙が出た。
    それからの付き合いは、まるで枷をはめられたような辛い付き合いだった。

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2016/11/09(水) 23:05:46 

    なんか元カノが痛かったりだせーなーかわいくねーなーってのだと安心材料になるなー
    見下しは自信に繋がるから誰にもなんもしないならわたしはいーと思う

    +15

    -1

  • 170. 匿名 2016/11/10(木) 00:04:37 

    夫の元カノは私の高校の同級生なので顔だけは知ってました。
    結婚後、私の勤め先のお店に買い物に来ました。私の顔を見たとたん逃走したにも関わらず、それから2回も店に来た!
    逆にそれがあってから気になってきてしまった。一体何がしたかったのだろうか…

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2016/11/10(木) 00:16:57 

    主さんに恋愛経験が少ないのか。彼の事があまり好きではないから、そんな感情になるのかも。それなりに恋愛経験あれば過去なんて気にならない。彼の事が好きならば、付き合っていてしあわせでそんな過去にとらわれないで未来を見ると思う。

    +3

    -2

  • 172. 匿名 2016/11/10(木) 00:19:28 

    すこーし気になってました…( ̄▽ ̄;)
    けど元カノ元カレの話をしてもお互い良いこと無いからねって言われて気にするのやめました

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2016/11/10(木) 00:28:09 

    私も主さんと同じだ!
    元カノのSNSの更新楽しみにしてる^^;
    実物見てみたいとも思ってしまう、、、

    +12

    -2

  • 174. 匿名 2016/11/10(木) 01:08:43 

    気持ちめっちゃ分かります( ; ; )でも元カノは過去の人であって、結局うまく行かずに別れて今は主さんと付き合ってるんだから、何にも心配はいりませんよ(*^_^*)
    過去の赤の他人なんて気にせず自分といる時の彼だけをみて幸せになってください(^ν^)

    +9

    -0

  • 175. 匿名 2016/11/10(木) 01:24:56 

    >>3
    これって歌手の小松未歩だよね?なんでトピ画にしてんの?
    みなさん通報して消しましょう!!

    +2

    -1

  • 176. 匿名 2016/11/10(木) 01:47:10 

    男によるよね、
    男が元カノ話しさえしなければ気にならないんだけど、わざわざするでしょ、
    俺モテてたんだぜ~的な、武勇伝の如くしたくなるんだと思うよ。

    逆にモテる男は他の女の話しなんてしない。
    冴えない男ほど、複数の女のケツ追いかけたがるから、元カノって言ってた人はただの知り合いだったとか、片思いだったとか、よくある話しだよ

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2016/11/10(木) 02:08:10 

    元々気にしてなかった。
    でも、元カノが同じ時期に同じ女の子を出産したと旦那に聞いてから、子供の幼稚園とか学校が一緒になるんじゃないかと気になる。
    子供同士が仲良くなったら旦那気まずくないのかな?とか。

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2016/11/10(木) 02:26:54 

    今日ちょうどその話になって「なんでそんなに気になるの?」と言われ、雰囲気悪くしてしまった(´;_;`)何聞いても、忘れた覚えてないの一転張りでしたー。

    もう聞かない!!自信もたなきゃですよね

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2016/11/10(木) 04:54:45 

    >>99
    私の彼氏なんてバツイチだよw
    子なしだしすごい私のこと大切にしてくれるから別に何も問題ないけど、結婚してたんだってふと思うとめっちゃ悲しくなる。
    離婚したとはいえ、結婚を決めるほどの相手だったんだよなぁとか思う。
    結婚式とか新婚旅行の話を、傷つくのに聞いてしまったしw
    想像したら死にたくなったよw


    +7

    -0

  • 180. 匿名 2016/11/10(木) 08:05:55 

    2で終わってたねこのスレ

    +0

    -3

  • 181. 匿名 2016/11/10(木) 08:57:45 

    気になるけど、元カノも遊び相手も多過ぎてどうでも良くなったw

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2016/11/10(木) 09:35:08 

    友達の話です
    知り合ってすぐに同棲して半年後には入籍したのですが、彼には忘れられない元カノがいるそうです
    しかも相手は既婚者 子供あり
    すぐに一緒になれないし、でもひとりで何年も待つのは寂しいから入籍したみたいです
    お互い相手に先立たれてひとりになったら一緒になろうという内容のラインを見てしまったそうです
    今は会ってはいないようですが、ラインはしていて旦那さんはブロックしてくれないみたいです
    勝手にスマホを見るなと怒られたって言ってた
    友達はなんでそんな男と籍をいれたのか、、、
    私は無理だわー そんな男

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2016/11/10(木) 10:05:10 

    >>33
    女は基本自分の立場の感情でその時々判断するから!
    こっちはいいけど、相手はやだって(笑)
    付き合い、結婚も上手くいけば自分がうまくやってるから。うまくいかなければ相手が悪いから。
    ジャイアンだと思えば無茶ないいぶんも理解できる!

    +1

    -2

  • 184. 匿名 2016/11/10(木) 11:38:37 

    主キモすぎわろた(笑)すぐ捨てられるよ

    +3

    -7

  • 185. 匿名 2016/11/10(木) 11:50:05 

    色々調べるのは迷惑かかるからやめた方がいい。
    元彼の名前も知らない彼女に勝手に恨まれて気分悪くなったことあるから・・・

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2016/11/10(木) 12:43:56 

    偶然彼氏の前カノに会った時はすごく気にしてしまった
    同じグループ内に彼氏の元カノがいたら毎日気にしてしまう

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2016/11/10(木) 14:12:56 

    元カノとか全然いいじゃない。私の場合元嫁。
    結婚式とかもしたらしいし。聞いてもないことベラベラしゃべってくるヤローにも腹が立つ。

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2016/11/10(木) 14:40:52 


    わかります(`;ω;´)
    私の場合は彼氏の元カノとの別れ方が悪かったのと、元カノがヤンデレだったので心配になってsns検索してましたね(⌒-⌒; ) 
    でも今は見るの辞めてます。見てプラスになることはないし、知らない方がよかったことも知ってしまったので…
    それに時間が経つにつれて元カノの存在が薄くなってきたのか自分に自信がついてきたようにも感じます…!

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2016/11/10(木) 15:46:39 

    >>95
    ものすごく共感。

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2016/11/10(木) 16:54:16 

    私も元カノの名前知ってるんだけど、同じ名前の人を呼ぶのも嫌なくらいだった。
    だけど結果別れてるから縁がない二人だと思えば、ちょっとどうでも良くなった。

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2016/12/02(金) 18:53:53 

    めちゃくちゃ気になります!
    彼と付き合って半年、同棲してます。
    元カノとは9年で7年同棲。
    内緒でちょくちょく会ってたみたいで…
    今度会ってもいいか?これからも会ってもいいか?と相談されました。

    元カノが気になるなら、信じてるから会えばいい。
    でも、不安と嫌だと思う気持ちはある。
    と伝えました。

    彼は長年一緒だったから、もはや家族みたいな存在。最近どうしているのかご飯して話すだけ。気持ちはないから。と言ってきました。

    私は信じるしかないと分かっているものの、家族みたいな存在ってなに!?ずっと元カノの存在に不安を抱えないといけないの!?って…そんなに定期的に会いたいくらいなら、ヨリ戻せばいい!?って内心思いながらグッと堪えました…

    皆さんなら、こういう場合どうしますか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード