ガールズちゃんねる

女子大生暴行の東大生、有罪判決後Twitterで「みんな死ねばいいのに」と呟く

187コメント2016/11/14(月) 11:23

  • 1. 匿名 2016/11/09(水) 10:42:34 

    女子大生暴行の東大生 Twitterで「みんな死ねばいいのに」と呟く - ライブドアニュース
    女子大生暴行の東大生 Twitterで「みんな死ねばいいのに」と呟く - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    〈執行猶予なろうがなんも良くねえんだよなあ〉〈あーもうみんな死ねばいいのに〉5月10日、女子大生への強制わいせつや暴行の容疑で東大生5人が逮捕された。5人のうち2人は示談が成立し不起訴処分、残りの3人には執行猶予付きの有罪判決が出ている。しかし、この判決に対して不満を持っているメンバーもいるようだ。それが先の発言主である。


    これは、主犯格の一人である東大4年のAが有罪判決を受けた直後に、友人だけが閲覧できる非公開アカウントのツイッターで呟いたものだ。大学の同級生の証言。

    「A君から直接教えてもらったアカウントで呟かれていました。ほかにも、友人からの『執行猶予でよかったな』というツイートに対し、『めでたくないけどありがとう』といった発言や、『B(有罪判決を受けた3人のうちのひとり)の3/4の刑罪をかぶってゆく』と、さも“自分は悪くない”と抗弁するかのような発言もありました」

    このツイッターからはAが全く反省していないことがうかがえる。

    ●関連トピ
    「女子学生は頭悪い」とわいせつ行為 東大生に有罪判決
    「女子学生は頭悪い」とわいせつ行為 東大生に有罪判決girlschannel.net

    女子大学生の体を触ったなどとして、強制わいせつ罪に問われた東京大の学生、河本泰知(たいち)被告(22)に対し、東京地裁は20日、懲役1年6カ月執行猶予3年(求刑懲役1年6カ月)の有罪判決を言い渡した。島田一裁判官は「犯行の態様は執拗(しつよう)で卑劣。被害者が受けた屈辱感や恐怖感は多大だ」と批判した。

    +16

    -608

  • 3. 匿名 2016/11/09(水) 10:43:49 

    お前が●ね

    +1779

    -7

  • 4. 匿名 2016/11/09(水) 10:43:52 

    東大生のレベル落ちた

    +1267

    -6

  • 5. 匿名 2016/11/09(水) 10:44:02 

    腐りきってるな

    +1088

    -4

  • 6. 匿名 2016/11/09(水) 10:44:10 

    お前が死ねばいいのに

    +1257

    -3

  • 7. 匿名 2016/11/09(水) 10:44:16 

    ちっとも反省してないじゃん
    クズ!!

    +1171

    -2

  • 8. 匿名 2016/11/09(水) 10:44:17 

    鍵の意味ない

    +726

    -6

  • 9. 匿名 2016/11/09(水) 10:44:21 

    友人・・・
    執行猶予でよかったなって・・・

    +1037

    -6

  • 10. 匿名 2016/11/09(水) 10:44:26 

    クズはどこまでもクズってこと。

    +917

    -4

  • 11. 匿名 2016/11/09(水) 10:44:27 

    日本の大学のレベルも下がったもんだな。

    +714

    -6

  • 12. 匿名 2016/11/09(水) 10:44:33 

    お前が真っ先に死ね。
    なんなら、可愛がってくれるママと一緒に。

    +1114

    -3

  • 13. 匿名 2016/11/09(水) 10:44:57 

    最低だな。

    +535

    -2

  • 14. 匿名 2016/11/09(水) 10:45:06 

    自分がやってしまったことなら、ちゃんと反省するべき!!!

    +524

    -3

  • 15. 匿名 2016/11/09(水) 10:45:15 

    自分のやった事は棚上げか?

    +525

    -3

  • 16. 匿名 2016/11/09(水) 10:45:34 

    こいつまたやるぞ。名前と顔しっかり覚えておかないと。

    +833

    -4

  • 17. 匿名 2016/11/09(水) 10:45:41 

    一人だけに罪を擦り付けずに加害者全員刑務所にぶちこめ
    主犯各が刑務所に入らずに済むっておかしい
    性犯罪者に甘い日本
    痴漢もだけど刑罰厳しくしてほしい

    +693

    -4

  • 18. 匿名 2016/11/09(水) 10:46:11 

    こいつ人間腐ってるな。
    生きてる価値ねーわ。

    +546

    -2

  • 19. 匿名 2016/11/09(水) 10:46:18 

    これバラした犯人の友人やばくない?

    +274

    -44

  • 20. 匿名 2016/11/09(水) 10:46:23 

    鍵かけても中でスクショ撮ってる人もいそう
    そうやって誰も信じられなくなって人生終わるんだな
    自業自得

    +640

    -3

  • 21. 匿名 2016/11/09(水) 10:46:27 

    これが東大生のリアルな姿なんですね。

    +402

    -3

  • 22. 匿名 2016/11/09(水) 10:46:29 

    東大といい慶應といい、、、

    +523

    -6

  • 23. 匿名 2016/11/09(水) 10:46:30 

    ただのガキ

    +214

    -5

  • 24. 匿名 2016/11/09(水) 10:46:32 

    遠慮なくお先に逝って下さいって感じ。

    +397

    -2

  • 25. 匿名 2016/11/09(水) 10:46:37 

    されたことと同じことされる刑があればいいのに。

    +447

    -4

  • 26. 匿名 2016/11/09(水) 10:47:06 

    これでも、この後の人生は順風満帆なのかねー。

    +150

    -12

  • 27. 匿名 2016/11/09(水) 10:47:11 

    ゴミ野郎首吊って氏ね

    +288

    -5

  • 28. 匿名 2016/11/09(水) 10:47:15 

    ママやお友達とご一緒にどうぞ♪

    +269

    -3

  • 29. 匿名 2016/11/09(水) 10:47:19 

    類は友を呼ぶ

    +173

    -3

  • 30. 匿名 2016/11/09(水) 10:47:26 

    知識はあっても良識がない
    こんなやつの将来なんか保証しなくていい

    +308

    -3

  • 31. 匿名 2016/11/09(水) 10:47:29 

    カス( ^ω^ )
    マジでカス

    私が親だったらボコボコにするね
    なんで分かんないのかと
    泣きながら叱るな。

    +318

    -4

  • 32. 匿名 2016/11/09(水) 10:47:42 

    どう育てたらこんな鬼畜になるんだろう。

    +520

    -6

  • 33. 匿名 2016/11/09(水) 10:47:47 

    本当生かしておく価値がない。

    +345

    -2

  • 34. 匿名 2016/11/09(水) 10:47:52 

    期待通りのバカ。早いうちに抹殺できてほんと良かった。

    +262

    -3

  • 35. 匿名 2016/11/09(水) 10:47:56 

    東大とか正直努力すりゃー誰でも入れるようになってるよね
    テレビに出るような才能がある東大生は一部だよ

    +186

    -28

  • 36. 匿名 2016/11/09(水) 10:48:01 

    有罪にされてしまってかわいそうに。
    人権問題やな

    +6

    -118

  • 37. 匿名 2016/11/09(水) 10:48:08 

    どこかに名前晒されて一生苦しめ

    +328

    -3

  • 38. 匿名 2016/11/09(水) 10:48:13 

    ツイッターなんかしてんなよ

    +263

    -4

  • 39. 匿名 2016/11/09(水) 10:48:19 

    勉強できてもバカはバカだ

    +248

    -2

  • 40. 匿名 2016/11/09(水) 10:48:31 

    本名なんていうんだっけ??

    +179

    -2

  • 41. 匿名 2016/11/09(水) 10:48:50 

    退学になってないの?現東大生みたいに書かれてるけど

    +264

    -4

  • 42. 匿名 2016/11/09(水) 10:48:52 

    慶応も東大もイメージ悪いよ
    何でバカでも入学させんのよ

    +202

    -4

  • 43. 匿名 2016/11/09(水) 10:48:58 

    いつも思うけど、結局、罪を裁く方も男が多くて、「強姦したい気持ちはわかる」と思ってるから罪が軽いんだよね。暴行なんか死刑でいいんだよ。

    +486

    -5

  • 44. 匿名 2016/11/09(水) 10:49:13 

    なんか遅くきた中二病みたいな感じだねww

    +118

    -3

  • 45. 匿名 2016/11/09(水) 10:50:05 

    >>19
    非公開アカウントを見られる人って限られるからね。よかったな、の友人は除外するなどしていけば他の連中に身バレするかもしれない

    +123

    -4

  • 46. 匿名 2016/11/09(水) 10:50:12 

    全然反省してないじゃん
    更生なんて無理そう

    +373

    -3

  • 47. 匿名 2016/11/09(水) 10:50:31 

    友達にバラされてザマァ

    +321

    -3

  • 48. 匿名 2016/11/09(水) 10:50:53 

    性犯罪の刑が軽すぎ…性犯罪だけではないですね、こういうの判決を決めた人に伝えたいです、反省なんかしていませんよって

    +266

    -4

  • 49. 匿名 2016/11/09(水) 10:51:32 

    名前出てるし成人してるんだね
    こいつの人生終わったな
    自業自得

    +250

    -4

  • 50. 匿名 2016/11/09(水) 10:51:40 

    話変わるけど
    高畑息子、完全にはめられたらしいよ
    ツイッターでもうすぐ記事でるって言ってる人いた。

    +14

    -97

  • 51. 匿名 2016/11/09(水) 10:51:50 

    被害者を思うと、このクズ達を…

    +26

    -3

  • 52. 匿名 2016/11/09(水) 10:51:56 

    死刑で良いんじゃないの
    女の子ばっかり傷つかなきゃいけないのかよ

    +131

    -4

  • 53. 匿名 2016/11/09(水) 10:52:00 

    一度判決が出たとは云え、後の言動も処分に加算して欲しい。
    特に今回のような○イプ(暴行)、殺人は。
    再犯が起こってからでは遅い。
    一番は、こう云う重犯罪者は初犯から実刑、極刑を。

    +97

    -2

  • 54. 匿名 2016/11/09(水) 10:52:05 

    どうぞおめーが●ね。
    他人に迷惑をかけてまで生存するのは許さん!!

    +71

    -2

  • 55. 匿名 2016/11/09(水) 10:52:11 

    本当に最低男

    晒し者になって一生苦しんで下さい

    +73

    -2

  • 56. 匿名 2016/11/09(水) 10:52:27 

    バカトップレベル
    先陣切ってお前が死ね

    被害者がどんな気持ちだったか!
    悪いことをしたらごめんなさいして
    反省するって幼稚園児もやってること

    友達もバカ!
    みんなバカ!

    +68

    -2

  • 57. 匿名 2016/11/09(水) 10:52:33 

    いやいや被害者やそのご家族はお前が死ねよって思ってるって。バカかこいつは。

    +53

    -2

  • 58. 匿名 2016/11/09(水) 10:53:02 

    人は見た目じゃなくて中身。
    大学に通っているから東大生だから人間がいいかと言うとそうでもないって事。
    学歴だけで判断したら痛い目にあうかもね。

    +68

    -3

  • 59. 匿名 2016/11/09(水) 10:54:04 

    高畑がどうとか書き込んでないで、早くメンタルケア&被害者に心底お詫びしろよ。

    +55

    -3

  • 60. 匿名 2016/11/09(水) 10:54:37 

    こんな息子に育てた親も悪い

    +83

    -2

  • 61. 匿名 2016/11/09(水) 10:54:49 

    全く反省してなくてこいつこそタヒねば良いと思うけど、鍵かけてもこうして晒されてザマァとしか言いようがない。
    人間不信になってビクビク怯えながら生きろ。

    +42

    -2

  • 62. 匿名 2016/11/09(水) 10:55:19 

    性犯罪者は、本当にまとめて死んでください
    死刑がないなら、別トピでも出てる「人体実験モデル」になって、息絶えるまで役立って下さい

    +76

    -2

  • 63. 匿名 2016/11/09(水) 10:55:21 

    こんな奴ら、エリートでも何でもない。ただのグズ。執行猶予なんてつける必要ないんじゃない?

    +74

    -2

  • 64. 匿名 2016/11/09(水) 10:56:00 

    さすがバカ発見器Twitter
    今日もいい仕事してますね

    +73

    -2

  • 65. 匿名 2016/11/09(水) 10:56:56 

    犯罪者がツイッターって…

    +59

    -3

  • 66. 匿名 2016/11/09(水) 10:57:09 

    勉強出来る馬鹿。もしくは勉強出来るクズ。

    勉強の成績と人間性なんて比例する訳無いのに、いまだに学歴至上主義ばかり。
    お陰で官僚にもこんな人間わんさか居るよ。

    +28

    -5

  • 67. 匿名 2016/11/09(水) 10:57:39 

    どんなに頭が良くても人の痛みがわからない奴はクズだな。

    +72

    -1

  • 68. 匿名 2016/11/09(水) 10:58:40 

    このクズ人間は被害者の気持ちなんて一生分からないだろう。
    だからこそ刑罰として、こいつに大男数人から同じ目に合わせたい。
    そしたら2度とやらないだろう

    +23

    -1

  • 69. 匿名 2016/11/09(水) 10:59:32 

    なんで実刑じゃないの?
    女性は危害をくわえられてるのに?
    日本の法律、意味わかんない

    +93

    -1

  • 70. 匿名 2016/11/09(水) 11:00:17 

    この人社会に出ても過剰な男尊女卑と選民意識持った大人になりそうだな
    相当な危険人物だわ

    +73

    -1

  • 71. 匿名 2016/11/09(水) 11:01:55 

    犯罪者という意識ないね

    +25

    -0

  • 72. 匿名 2016/11/09(水) 11:02:07 

    今何やってるんだろ。
    東大は退学処分にはならないのかな。
    どっちにしても「道を外す」ことには免疫ないだろうから、このままニートまっしぐらね。

    +40

    -1

  • 73. 匿名 2016/11/09(水) 11:03:25 

    キモいんだよ。お前が死ね

    +33

    -1

  • 74. 匿名 2016/11/09(水) 11:03:59 

    >>62
    賛成。性犯罪に走る人の「特性を尊重」した研究が出来るね!
    素晴らしい研究結果が出ると思う。

    +16

    -1

  • 75. 匿名 2016/11/09(水) 11:05:00 

    東大生のイメージ別に最初から良くない。勉強出来てスゴイネとしか・・・。

    てかオマタにドライヤーとか
    熱々カップ麺を胸にぶっかけるとか
    普段どんなAV見てきたんだろうと。

    +69

    -2

  • 76. 匿名 2016/11/09(水) 11:05:43 

    全科もついて生きづらいでしょうよ

    自分からどーぞ

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2016/11/09(水) 11:06:41 

    こんなやつDQNより使い道が無いわ
    社会のゴミクズ

    +27

    -1

  • 78. 匿名 2016/11/09(水) 11:09:32 

    駐車違反とかして執行猶予取り消されればいいのに。
    実刑になってほしかった。

    +24

    -1

  • 79. 匿名 2016/11/09(水) 11:09:41 

    でも裁判になってるだけまし
    慶應なんて逮捕すらされてない

    +40

    -1

  • 80. 匿名 2016/11/09(水) 11:09:41 



    コノヤローはクズだから北朝鮮で公開処刑で

    +10

    -1

  • 81. 匿名 2016/11/09(水) 11:10:27 

    こんなんでも、執行猶予終えたら
    いい就職できるんでしょ?

    東大卒・男性で、終了後もまだ20代半ばなんだから。

    +13

    -8

  • 82. 匿名 2016/11/09(水) 11:11:11 

    性犯罪なんて再犯率高いんだから一生刑務所に入れとけや

    +49

    -1

  • 83. 匿名 2016/11/09(水) 11:14:15 

    ガチムチに1日掘られろ

    +29

    -0

  • 84. 匿名 2016/11/09(水) 11:16:05 

    東大入れるだけの頭がありながらも
    軽々しく死ねとか発言できちゃうとは…。

    勉強はできても頭でっかちの中身空っぽのカス人間に育っちゃったのね…

    今回の事件がなかったとしても、遅かれ早かれ何かしらの事件おこして捕まる身だったんだろね

    +48

    -1

  • 85. 匿名 2016/11/09(水) 11:16:53 

    自死は保険出ないから全額負担なんだよね。
    引かれるかもしれないけど、自サツ失敗して後遺症で不随になって高額な医療費請求されて大変な思いをして自分のしたことを悔やみながら生きてください。

    +13

    -1

  • 86. 匿名 2016/11/09(水) 11:29:42 

    今は、ネットでずっと残るからこの先いいところ就職しても、誰かが見つけてくるんじゃないかな?

    +26

    -1

  • 87. 匿名 2016/11/09(水) 11:30:48 

    まぁ~これで反省しない程度の人間だから再犯率が高いのも頷ける
    こんな人間を雇う企業があるのかね~?
    お勉強が出来ても人間としてクズの代表だよね

    +17

    -1

  • 88. 匿名 2016/11/09(水) 11:32:03 

    こいつだけじゃなくて他のもちゃんと捕まえろよ

    +25

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/09(水) 11:32:38 

    東大生は未来の官僚であり、東大ネットワークがあるから罪になりにくいんだよね。
    実際スピード違反ぐらいだと見逃されるらしいし。
    だって大物と繋がってるんだもん

    +5

    -10

  • 90. 匿名 2016/11/09(水) 11:33:21 

    いつまでも顔と名前公表すべき。海外みたいに「この人は性犯罪者です」「性犯罪者が住んでいます」みたいな目印付ければいいのに。身分証明書にも「性犯罪歴有」とかさ。

    +52

    -1

  • 91. 匿名 2016/11/09(水) 11:33:49 

    東大も慶應も一部のバカ過ぎるバカのせいでイメージダウンだわな。

    +22

    -2

  • 92. 匿名 2016/11/09(水) 11:34:43 

    今まで女には縁がなかったんだろう
    東大というだけで女が寄ってきてるだけ
    東大じゃなかったらオタクだよ
    バカだもん(笑)

    +22

    -3

  • 93. 匿名 2016/11/09(水) 11:35:21 

    >>81
    刑事事件で有罪判決だから、東大は除籍に
    なるはずだよ。
    事件が事件だし、就職は高待遇とはいかないだろうね。
    ただ、こいつらの場合は親が資産家のパターンが多いし勉強だけは出来るから、資産運用だの株だので生きていけるだろうね。


    示談と引き換えの東大退学を受け入れたヤツがいたけど、結果的にはそいつが一番人生の足かせは少ないと思う。

    +25

    -0

  • 94. 匿名 2016/11/09(水) 11:39:16 

    こいつ、東大だけどバカだね〜www

    +15

    -1

  • 95. 匿名 2016/11/09(水) 11:43:07 

    弱い者いじめって簡単な言葉だけど、
    世の中の犯罪ほとんど全てがこれだからね。

    女性は男性より力が弱い。
    努力しようがない。

    性犯罪は卑劣きわまりない。

    +24

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/09(水) 11:44:31 

    東大は官僚、京大は研究者、慶応は政治家、起業家ってところかな
    ホリエサンにインタビューしたら?w

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/09(水) 11:46:36 

    性犯罪者はICチップ埋め込んだり住居に表示義務付けたりして、再犯を予防する仕組みを作らないと。
    ほんと恐ろしいわ。

    +30

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/09(水) 11:56:30 

    何 ツイッターなんてしてんだと思う。神経疑う。

    +18

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/09(水) 11:57:00 

    両親の協力ww
    何歳ですか?笑

    +25

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/09(水) 11:58:59 

    次は慶大生が裁かれる番ですね!!

    +15

    -0

  • 101. 匿名 2016/11/09(水) 11:59:45 

    親が見栄のために子供を勉強させるとこんな子に育つんだよ
    社会に役立つような立派な人に育てようとしたらこんな子にはならないんだよ

    +34

    -0

  • 102. 匿名 2016/11/09(水) 12:03:36 

    案の定反省してなかった

    +30

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/09(水) 12:05:24 

    とにかく、断種させる為に、誰もこいつと結婚しないで頂きたい。
    子孫は残すな!!
    どんなに更生したとしても、
    子供もこんな過去がある親に養育されるの絶対嫌やろ?

    +25

    -0

  • 104. 匿名 2016/11/09(水) 12:05:46 

    慶應の連中も反省してないのでしょうね

    +25

    -0

  • 105. 匿名 2016/11/09(水) 12:06:57 

    自分の犯した罪の恐ろしさを一切自覚してない奴に
    執行猶予なんてつける意味ある?
    こういうのは、有無を言わせず刑務所にぶち込むべき。

    +25

    -1

  • 106. 匿名 2016/11/09(水) 12:19:40 

    反省してないじゃん罰重くしろや

    +22

    -0

  • 107. 匿名 2016/11/09(水) 12:22:25 

    裁判官が女性だったら、もっと罪は重かったはず。

    +29

    -0

  • 108. 匿名 2016/11/09(水) 12:24:22 

    頭だけは無駄にいいから、執行猶予取り消しみたいな
    ヘマしないよ、とコイツは思ってそうだけど、人の口には戸は立てられないからね。
    就職先や将来結婚したい相手から興信所つけられたらあっという間におしまいだよね。

    +22

    -0

  • 109. 匿名 2016/11/09(水) 12:28:50 

    >>83
    ガチムチもこんなの願い下げでしょ。

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2016/11/09(水) 12:29:34 

    小学校3年生の子どもがいるんだけど、クラスメイトの中に帰宅したら遊びゼロで宿題、勉強、塾の子がいるそう。勉強して何になるの?と子が聞いてみたら、私立行くとの返事。私立行ってどうするの?と更に聞いたら、そんなことは考えなくて良いからとにかく勉強しろって言われてると答えたそうだ。その家庭の思想がすごく怖くなったよ。

    +29

    -2

  • 111. 匿名 2016/11/09(水) 12:41:32 

    慶応のほうも早く捕まれ

    +32

    -0

  • 112. 匿名 2016/11/09(水) 12:42:45 

    人間のレベルを決めるのが学歴だけだと思い込んでるからなあ。
    どうしようもない。
    確かに偏差値高い環境はあからさまなDQNってまずいないけど、おとなしいクズって見えないだけでたくさんいるのに。
    こいつらもそう。
    まだDQNの方が周りに分かりやすくていいよ。

    +15

    -1

  • 113. 匿名 2016/11/09(水) 12:46:19 

    高学歴、大手企業勤めの男をむやみにチヤホヤして調子に乗らせるバカ女がいるのも事実

    +27

    -2

  • 114. 匿名 2016/11/09(水) 12:47:00 

    こいつらから学歴引いたら何も残らない。
    たった一つの長所でよくぞそこまで勘違いできるよね…。
    ご学友に影で後ろ指刺されてるだろうね。
    現在在学中の人はもとより、OBOGにも知れ渡るから
    まともな仕事にありつけないんじゃ?

    +15

    -0

  • 115. 匿名 2016/11/09(水) 12:49:58 

    思考力は最下層

    +20

    -0

  • 116. 匿名 2016/11/09(水) 12:59:22 

    まだ確定してないなら検察は量刑不当で控訴すべし。

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2016/11/09(水) 13:03:38 

    自業自得なのに世の中を逆恨み
    犯罪者の心理なんてこんなもん
    更正なんてありえない

    +22

    -0

  • 118. 匿名 2016/11/09(水) 13:29:44 

    最近、簡単に「死ねばいいのに」とか言ったりするなと思う。
    あと「誰でもいいから殴った」とか。

    あまりに短絡的だし自分のやった事に対して自覚がないし。

    若い子(と一括りにしてはいけないけど)恐いと思う。

    +16

    -0

  • 119. 匿名 2016/11/09(水) 13:34:38 

    こういう事を言うようなヤツのどこに更生の余地があるのか教えてよ、裁判長。
    自分のやった事を真摯に受け止めて省みる事も出来ないクソ野郎じゃん

    +16

    -0

  • 120. 匿名 2016/11/09(水) 13:37:48 

    やっぱり性犯罪者は生かしておく価値なし
    執行猶予つくことも恐ろしいわ
    その辺うようよしてるかもしれないなんて

    +14

    -0

  • 121. 匿名 2016/11/09(水) 13:44:48 

    リューク
    こいつの両手足とちんこを根元からもぎ取り歯を全て抜け落とし喉を潰して言葉を奪い、ゲイのオモチャとして二丁目で飼い慣らされる人生を20年間続けさせたのち、養豚所に紛れて豚のエサを食らい5年間生き延びるもとうとう豚に食われて死ぬ、という筋書きで頼むよひとつ!

    +17

    -0

  • 122. 匿名 2016/11/09(水) 13:45:34 

    まあ、女も悪い部分はあるからね〜〜

    +2

    -13

  • 123. 匿名 2016/11/09(水) 13:48:27 

    「執行猶予で良かったな」とか言ってる友達もどうかと思う。
    私なら友達が犯罪おかしたら縁切る。

    +26

    -0

  • 124. 匿名 2016/11/09(水) 13:57:27 

    松見が友達だと思ってる奴らは、松見のこと友達なんて思ってないんじゃない?笑
    誰からも愛されないかわいそうな奴。まぁ自業自得だけど。

    +15

    -0

  • 125. 匿名 2016/11/09(水) 13:59:54 

    検察がんばって!!まだ控訴の余地あると思うんだが

    +10

    -1

  • 126. 匿名 2016/11/09(水) 14:03:30 

    こいつ社会に出てももう結婚はおろか恋人なんてできないだろうし、就職にしたってこんなお荷物雇う会社ないでしょ。
    人生積んだな。

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2016/11/09(水) 14:19:02 

    もうコイツ駄目じゃん
    自分が悪いことして有罪になったのに
    反省の色もないし、自分が悪いことしたって
    自覚が無さすぎる大馬鹿野郎だわ!

    +12

    -0

  • 128. 匿名 2016/11/09(水) 14:20:03 

    この人の大好きなママに
    被害者にした事してみれば?

    ちょっとは自分のしたことがどれほどの事か反省できるんじゃない?

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2016/11/09(水) 14:20:47 

    ちょん切っていいよね本当。

    +10

    -0

  • 130. 匿名 2016/11/09(水) 14:26:43 

    頭でっかち、下半身○か!

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2016/11/09(水) 14:30:13 

    東大は退学になったの?

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2016/11/09(水) 14:30:32 

    友達しか見れないのに呟いた内容が
    ばれたって事?

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2016/11/09(水) 14:53:35 

    なんでツイッターなんて見えるとこでやるんだろ
    せめてメールとかlineでしなよ

    その発言が望ましくないことくらい頭いいんだからわかるでしょ

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2016/11/09(水) 14:59:54 

    本当に死んでほしい。
    こんな人間が今後社会の役に立つとは微塵も思えない。

    +14

    -0

  • 135. 匿名 2016/11/09(水) 15:09:12 

    友だちだって、こんな事呟いたらドン引きでしょ
    光市母子殺害事件の加害者も反省してない手紙を晒された
    これはスクショか何か本人確認出来るソースが無いのかな、本人は否定してるんだね

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2016/11/09(水) 15:12:57 

    まずは勉強よりも人として大切な事を学びなさいよ。

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2016/11/09(水) 16:11:27 

    絶対に再犯する、絶対する。

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2016/11/09(水) 17:00:53 

    女性はなんでクズに近づいたの?

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2016/11/09(水) 17:06:03 

    >>113その通りです。ちやほやした結果化け物を産み女が被害を受けてる。しかも何の罪もない女性が。ちやほやする女がいなくならない限りアホな高学歴大企業の男は増え続けますよ。

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2016/11/09(水) 17:21:29 

    追い込まれて切羽詰まって起こす犯罪ではない今回のような犯罪の場合
    根っこがクズだからこんな事件を起こすんであって、反省なんかしないよね

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2016/11/09(水) 17:25:54 

    勉強は出来るけど人間的にクズなステレオタイプってまだいるんだね

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2016/11/09(水) 17:41:57 

    罰としてちんこ切り落とすべき

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2016/11/09(水) 18:36:54 

    やはり、勉強できると頭いいは違うね

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2016/11/09(水) 18:44:51 

    詳しい内容は少ししか出てないけど、女の子の肛門に割り箸を刺したとかもあったよね
    お前がしねよと思う

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2016/11/09(水) 18:47:48 

    >>79
    慶應は私立だからね。
    きっと加害者は大量の寄付金だしてるんでしょ。
    私立はお金くれる人にはすこぶる甘い。

    +1

    -1

  • 146. 匿名 2016/11/09(水) 18:49:46 

    やっぱり世の中にはデスノートは必要悪なのかも

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2016/11/09(水) 18:51:01 

    なんで、レイプってこんなにも
    罪が軽いの?

    強姦致傷じゃないの?

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2016/11/09(水) 19:18:30 

    お前が死ぬのが一番いいよ

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2016/11/09(水) 19:45:03 

    みんな東大スゲーって言ってるけど、世界の大学ランキング34位だからねw
    日本で34番目の大学って知ってる?・・・つまりはその程度のレベル。
    東大の凄いのは大学院以上ね、東大生はたいしたレベルじゃない。

    旦那が東大出身だけど、大学時代の友達はみんな早稲田とか慶応とか横国とか東大に留学してる外人ばっかりで、東大のやつらは自意識過剰のアホが多いから付き合いたくもないって言ってた

    +1

    -7

  • 150. 匿名 2016/11/09(水) 20:02:21 

    >>3
    死ねって普通に打てば?

    +1

    -1

  • 151. 匿名 2016/11/09(水) 20:25:30 

    履歴書の賞罰欄には正直にかけよ!

    +10

    -0

  • 152. 匿名 2016/11/09(水) 20:32:13 

    「被告の1人は『こいつマジで胸でかいから触っていいよ』と笑っていた。胸を揉まれ、ブラジャーを取り上げられた」「裸にされ、割り箸で肛門をつつかれ、陰部にドライヤーの風を当てられた。被告は私に馬乗りになり、無理矢理キスをした。馬乗りのままカップラーメンを食べ、私の胸に麺を落とした」

     法廷で被害者女性(21・事件当時)の供述調書が読み上げられるのを、松見謙佑被告(22・強制わいせつ罪などで起訴)は両膝に拳を置き、静かに聞いていた。黒い短髪に黒縁眼鏡、ひ弱そうな外見からは、女性の尊厳を踏みにじった野蛮さは感じられない。それもそのはず、松見被告は東京大学の4年生。日本の最高学府に通うエリートである。

    「事件は5月10~11日の深夜に起こりました。松見被告は10日夜、東大大学院生の松本昂樹被告(23)や東大生の河本泰知被告(22・ともに同罪で分離公判中)、松本被告の知人だった被害女性らとJR池袋駅近くの居酒屋で飲んだ。その後、女性を河本被告の自宅マンションに連れ帰りました。男たちの狙いは、女性を酔わせ、わいせつ行為をすることでした」(警視庁担当記者)

     5日に東京地裁で開かれた松見被告の初公判で明らかにされたところによると、松見被告らは居酒屋で山の手線ゲームを提案。東大生の頭脳に女性が勝てるはずもなく、罰ゲームとして大量の酒を飲まされた。酔った女性は河本被告の自宅に連れ込まれ、そこで冒頭の被害に遭った。

    「彼らは4月に『誕生日研究会』というサークルを作った。女性を酔わせ、わいせつ行為をするための会。発覚までに同様のことを複数回していたようです」(司法担当記者)

     実際、松本被告の供述調書によると、「女性を“おもちゃにする”のが目的だった」という。松本被告は今回の被害女性と性的関係があったが、別に恋人がおり、犯行を笑って見ていたとされる。

     部屋から逃げ出した女性は警察に通報。現場にいた5人が逮捕され、その後、松見被告ら3人が起訴された。

     公判では「酔うと自分は理性がなくなる。反省している」と語った松見。「初犯の上、起訴内容を認めているため3人とも執行猶予判決となる可能性が高い」(前出・司法担当記者)というが、もうエリート街道には戻れまい。

    +13

    -1

  • 153. 匿名 2016/11/09(水) 20:35:48 

    こういう鬼畜は更正はさせるべきではない!
    前々、反省していない!
    慶応の鬼畜どもも逮捕されて落ちるところまで落ちればいい。
    何も悪くない人間の人生を変えてしまったのだから。
    日本の法律は甘すぎる!
    厳罰に処するべき!!!

    所詮は他人事だよね。
    弁護士、裁判官に言いたい!
    自分の身内がされても同じでいられる???

    日本は人を殺めても軽い処罰だし
    被害者の人権をもっと尊重して頂きたい!!

    +7

    -1

  • 154. 匿名 2016/11/09(水) 21:06:36 

    お前がタヒね!ゲス野郎!(# ゜Д゜)

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2016/11/09(水) 21:14:56 

    うんうん。お前が死ねば一気に解決だ(^^)b

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2016/11/09(水) 21:22:47 

    チョンきる刑罰が
    あればイイな…

    性癖は治んないしな
    またやるし
    人権とかホザクうざども
    あんたらの子供が掘られても
    同じ事言うのかいな

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2016/11/09(水) 21:39:46 

    東大がこのザマでしょ?笑
    なら、東大より偏差値下のFラン大の単細胞アメーバの学生どもは首吊るべきだわ笑
    こいつらも犯罪犯すかもしれないからね笑

    +4

    -4

  • 158. 匿名 2016/11/09(水) 21:46:01 

    このクズとこいつ甘やかして育てた両親とも氏ね。

    +11

    -2

  • 159. 匿名 2016/11/09(水) 21:52:56 

    勉強だけできても
    人間性欠けてるクズじゃん
    ちんちん切り落としの刑にしてくれ

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2016/11/09(水) 22:13:35 

    一言一句、全部返してやるよ
    テメーと仲間の屑共みんな死ねばいい
    世の中の人間殆どがそう思ってるよ


    +7

    -0

  • 161. 匿名 2016/11/09(水) 22:23:36 

    こういうクズが世に出てくるんでしょ?
    ホント有り得ない。
    おとなしく一生檻の中に入れてほしい。
    人間性がクズすぎる。

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2016/11/09(水) 22:28:19 

    友達もこんなヤツとは付き合いたくないから、世間に公開したんだろうね。

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2016/11/09(水) 22:56:22 

    腐れ芸能人の

    木下優樹菜さんの、影響ですか(怖)?

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2016/11/09(水) 23:02:45 

    同じ事をする刑を早く作ってください!!

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2016/11/09(水) 23:20:44 

    お前が死ねよ!!

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2016/11/09(水) 23:54:36 

    執行猶予取り下げてもっと重い刑罰にして
    こんな奴罰を受けても反省するどころか被害者のせいにするんだから反省させなくてもいいから死刑で!

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2016/11/09(水) 23:55:09 

    こいつも再犯予備軍だな

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2016/11/09(水) 23:58:14 

    別トピであったけど人体実験してから死んでほしい。
    例えばわざとAIDSに感染させて症状が出るまで何日かかるかとか、その後弱っていく様子もじっくり観察したい。
    強姦被害女性はじわじわ恐怖や苦しみを味わったから、こいつは「死」の苦しみをじっくり味わえばいい。
    こいつみたいな馬鹿な臓器はいらない。汚い。
    ただ苦しんで死んで詫びてほしい。

    +12

    -1

  • 169. 匿名 2016/11/10(木) 00:02:48 

    コロすぞ糞ガキが

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2016/11/10(木) 00:15:34 

    秀才なのに惜しいな

    これだけの丸暗記能力があれば
    牛丼チェーンではトップだ
    IQは80ぐらいで充分

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2016/11/10(木) 00:26:12 

    うわー世も末ですねw
    生まれてこなきゃ良かったのにね。
    これ以上世の中にゴミ増えてほしくないです。

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2016/11/10(木) 00:30:50 

    親がおかしいと思う。
    勉強はさせたのに、まともな人間に育てる子育てはできない親だったんだよね。
    エラーかもしれないけどDQN親と一緒。最低だと思う。

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2016/11/10(木) 00:53:09 

    何なんだそいつ、自分が悪いんだろが。

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2016/11/10(木) 01:14:09 

    ファビョル松見

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2016/11/10(木) 01:25:23 

    友達ねぇ…こんな奴に友達なんて居ないだろう。
    頭良い筈なのに友達の意味わかって無いんだね。
    誰がこんな奴と友達になりたいって思うのよ。
    救いようがないほど頭悪いんだね。

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2016/11/10(木) 01:50:42 

    性犯罪者は去勢すればいいと思う

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2016/11/10(木) 02:28:14 

    人間学歴じゃないな

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2016/11/10(木) 02:32:26 

    簡単に死ねとか言うのどうかしてる❗
    女の子の気持ちも考えろ。
    絶対、大人なっても同じことをするだろう?警察に捕まるじゃない?

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2016/11/10(木) 03:17:38 

    な?やっぱり別トピであった死刑囚には死刑のかわりに人体実験は正しいんだよ。
    死刑囚じゃなくても人体実験適用しようぜ?
    東大生の頭脳がモルモットとして入手できるなんて最高やん。
    脳科学の進歩に役立てよ!東大生!!

    +4

    -1

  • 180. 匿名 2016/11/10(木) 03:19:52 

    自分が死んだほうが早いよ。
    リセットできるし。
    また人間に生まれてこれる保証はないけど。

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2016/11/10(木) 03:55:16 

    >>50
    相手のおばさん売春婦のコリアンだよ

    +1

    -1

  • 182. 匿名 2016/11/10(木) 05:18:50 

    お前が地獄へ堕ちろ

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2016/11/10(木) 06:02:02 

    腐れ外道過ぎる
    ○んで欲しい

    +1

    -1

  • 184. 匿名 2016/11/10(木) 06:38:39 

    反省してるから執行猶予ついてんだろ?

    こんなやつすぐにでも豚箱にぶっ込んでやればいい

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2016/11/10(木) 07:35:56 

    尻に丸太打ち込んでやろうか?

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2016/11/10(木) 10:25:15 

    性犯罪、麻薬、児童虐待は執行猶予無しでいいです。
    初犯とか関係ない。

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2016/11/14(月) 11:22:59 

    頭の試験だけじゃなくて人間的試験も実施した方が良いんでない?
    多少偏差値下がってもこんなやつ社会に要らない

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック