ガールズちゃんねる

これすごいと感心した商品

135コメント2016/11/10(木) 23:45

  • 1. 匿名 2016/11/09(水) 10:35:18 

    ステマでは無く!

    いい年して、先日転んでしまいました。
    ひざを打撲。
    家に帰って見たら、擦り傷流血。
    傷薬塗って、普通の絆創膏貼ってみたんですが、全然治らない。
    10日くらい。もう病院かなと思ってたら、知り合いがキズパワーパッドがいいよって言うので、買ってみたらあっという間に傷が塞がって!

    今は痛みもなく治りつつあります。

    これはすごいと思ってた商品ありますか?

    これすごいと感心した商品

    +769

    -17

  • 2. 匿名 2016/11/09(水) 10:36:03 

    これすごいと感心した商品

    +37

    -145

  • 3. 匿名 2016/11/09(水) 10:36:46 

    100円ショップの毛玉取り器
    100円ながら大活躍!

    +382

    -43

  • 4. 匿名 2016/11/09(水) 10:37:07 

    >>1

    主さん遅くない?気づくの笑

    +61

    -130

  • 5. 匿名 2016/11/09(水) 10:37:18 

    エトボォスの化粧水

    +9

    -16

  • 6. 匿名 2016/11/09(水) 10:37:53 

    ショーツタイプのナプ

    +194

    -13

  • 7. 匿名 2016/11/09(水) 10:38:08 

    これすごいと感心した商品

    +13

    -93

  • 8. 匿名 2016/11/09(水) 10:39:10 

    昔は塗り薬を塗ってて、舐めちゃうし気持ち悪いしで苦手だったんだけど
    このシールはったら一時的でも痛みもなくなるし唾液に塗れても平気だし、朝起きたら自然に剥がれるしで感動した
    少し高いけど、お金払う価値ありだと思う

    +515

    -15

  • 9. 匿名 2016/11/09(水) 10:39:15 

    逆に
    指先の手荒れが数ヶ月も治らない、病院の薬塗ってバンドエイド貼っても。


    どなたか
    良いの教えて下さい。

    +160

    -10

  • 10. 匿名 2016/11/09(水) 10:39:47 

    けしみんクリーム、高級な美白化粧品並みだった

    +8

    -103

  • 11. 匿名 2016/11/09(水) 10:40:13 



    これがあまりにも使いやすくてびっくりしたんだけど、主さんも懸念してる通りステマ扱いされそうなのがなあ。

    +721

    -11

  • 12. 匿名 2016/11/09(水) 10:40:42 

    豆乳イソフラボン化粧水、洗顔料
    驚くほど肌がもちもちになる。しかも、安い。

    +33

    -36

  • 13. 匿名 2016/11/09(水) 10:41:06 

    >>9
    小林製薬のアロエ軟膏が水仕事しても落ちません

    +75

    -9

  • 14. 匿名 2016/11/09(水) 10:41:34 

    >>8
    これ探しても売り切れてたりでなかなか買えず…
    皆んなかなり重宝してるんだろうね(笑)

    +25

    -5

  • 15. 匿名 2016/11/09(水) 10:41:42 

    >>1

    主さん

    私もこれ感動しました!

    靴擦れしやすいので、新しい靴を履くときは、必ず持って外出します。
    靴が当たりそうなところには前もって絆創膏を貼っておきますが、予想外の場所が靴擦れしたときは、これを貼ると痛みもなく普通に歩けて、さらに傷の治りが早いです。
    少し高いですが、これが無いと困ります。

    +338

    -5

  • 16. 匿名 2016/11/09(水) 10:41:43 

    セブンのミルククレンジング!
    ミルクって落ちないイメージだったけどよく落ちるし潤うしリピってる!

    +66

    -14

  • 17. 匿名 2016/11/09(水) 10:41:46 

    サランラップ

    ずっと安物使ってたけど切れ味やらが格段に上
    これすごいと感心した商品

    +729

    -20

  • 18. 匿名 2016/11/09(水) 10:42:44 

    >>11
    需要があったはずだけどこの形状が必要と皆気がつかなかったのかな。初めて見たときは感動した。

    +125

    -4

  • 19. 匿名 2016/11/09(水) 10:44:00 

    >>17
    クレラップもすごい!

    +520

    -71

  • 20. 匿名 2016/11/09(水) 10:44:13 

    こういうトピ好き。

    +233

    -6

  • 21. 匿名 2016/11/09(水) 10:46:29 

    ニトリのNウォーム
    安すぎる…のにあったかい。
    これすごいと感心した商品

    +346

    -10

  • 22. 匿名 2016/11/09(水) 10:47:12 

    トピ主です。

    すみません。
    本当に知らなくて。キズパワーパッド、
    かなり有名なんだそうですね。

    もっと早くに知ってれば良かったです。
    今回、いろんなサイズのキズパワーパッド買ったので、持ち歩こうと思います。

    あと、小麦粉は興味あるので、探してみます。

    サランラップ!
    これは私も同感です。
    今までは安いのを使ってましたが、人からもらって使ってみたら、優れものでした。
    クレラップも良かったです。

    +391

    -8

  • 23. 匿名 2016/11/09(水) 10:47:18 

    うるおち?水クレンジング

    あんなに落ちると思わなかった

    +160

    -14

  • 24. 匿名 2016/11/09(水) 10:49:22 

    そのうち企業が慌てて写真付きで書き込んできそうな予感。。

    +24

    -18

  • 25. 匿名 2016/11/09(水) 10:49:34 

    コンバット蟻用。
    夏に庭から小さな蟻がゾロゾロ入って来ちゃって困り果てていたところ、これを置いた翌朝から今現在に至るまで一匹たりとも蟻を見なくなりました。こんなに効くなら早く使えばよかった。そこまでは効かないだろうと、正直舐めてました。

    +124

    -2

  • 26. 匿名 2016/11/09(水) 10:50:36 

    これ
    これすごいと感心した商品

    +28

    -81

  • 27. 匿名 2016/11/09(水) 10:51:17 

    男ですが R1ヨーグルトドリンク

    +36

    -135

  • 28. 匿名 2016/11/09(水) 10:52:39 

    がるちゃんで教えてもらったこのフットカバー!

    何を試しても靴の中で脱げてしまっていたけどこれは大丈夫!
    この季節厚手も出るとうれしいんだけど。
    これすごいと感心した商品

    +187

    -10

  • 29. 匿名 2016/11/09(水) 10:53:47 

    漫画家の西原理恵子さんが恋人の高須クリニックの高須先生にねだったっていう、痩身マシンのヴァンキッシュ。
    実際受けてみたけど、寝てるだけで痩せられるとか夢のよう過ぎる
    ホントに寝てるだけ??夢の痩身マシン「ヴァンキッシュ」口コミ
    ホントに寝てるだけ??夢の痩身マシン「ヴァンキッシュ」口コミcofree.jp

    ズボラ女子でも大丈夫!! 痛みもダウンタイムもなくて、 寝てるだけでやせることができるマシンがあると聞きつけ、ネットにかくれている口コミを集めてきましたよ。

    +7

    -37

  • 30. 匿名 2016/11/09(水) 10:54:41 

    >>9病院で出してもらった薬を塗ったなら、べたつくかもしれませんがバンドエイドは貼らない方がいいですよ

    +58

    -5

  • 31. 匿名 2016/11/09(水) 10:54:45 

    オードムーゲ
    ふき取り化粧水なんだけど
    1週間もしないうちに赤ニキビが薄くなってきた!
    夏くらいから悩んでたのにびっくり!

    +115

    -19

  • 32. 匿名 2016/11/09(水) 10:55:29 

    最近の自販機のスープのレベルの高さにすごい!と思った。
    昔はコーンスープくらいしかなかったのに、味噌汁まである。
    他にもトマトスープとかポテトとチーズのポタージュとか。
    しかもかなり美味しい。

    +279

    -5

  • 33. 匿名 2016/11/09(水) 10:57:24 

    >>32
    お腹すいてきたw
    具まで飲めるように飲み口が広いのもいいね!

    +234

    -4

  • 34. 匿名 2016/11/09(水) 10:58:50 

    姉がドラッグストア勤務だけど、口内炎パッチは中国人が爆買いする品のひとつらしいよ。

    +297

    -8

  • 35. 匿名 2016/11/09(水) 10:59:37 

    皮膚科の先生も傷パワーのバンドエイドは
    かかとのひび割れ
    靴擦れにはいいよと太鼓判!

    +214

    -6

  • 36. 匿名 2016/11/09(水) 10:59:38 

    100均の洗顔泡立て器
    ホイップルン!

    ガルちゃんでおすすめされてたから買ったら
    もっこもこの泡ができた!
    息ができないほどの泡!
    もう泡だてネットには戻れません。

    +183

    -14

  • 37. 匿名 2016/11/09(水) 10:59:53 

    27じゃないけど、R1ヨーグルト
    何年か前にどっかの小学校が給食に毎食R1ヨーグルトを出したら、誰一人インフルエンザにならなかったって記事を見て、うちの子に毎日食べさせたら、たしかにインフルエンザにかからなかった
    しかしそれが本当にR1のおかげなのかは不明 笑

    +320

    -10

  • 38. 匿名 2016/11/09(水) 11:00:14 

    東京駅で売ってたから買ってみたんだけど300円なのにたくさん入っててびっくりした
    折れてても本数少なくても味は変わらないし、正規品は高いからこんなの出してくれてありがたい

    +361

    -1

  • 39. 匿名 2016/11/09(水) 11:00:58 

    オリゴ糖。ヨーグルト食べても便秘気味だったけど、ヨーグルトにオリゴ糖入れるようにしたら便秘知らず!おいしいし、一石二鳥です。

    +101

    -11

  • 40. 匿名 2016/11/09(水) 11:01:26 

    >>8
    >>14
    私も受験生の時にストレスのせいで口内炎できまくってたけど、これのおかげでちゃんとご飯食べられれたよ。
    アマゾンで売ってる!しかも安い!
    (ステマじゃないよ!)

    +131

    -6

  • 41. 匿名 2016/11/09(水) 11:01:58 

    今更なんだけど、激落ちくん!!!!!!!

    初めて使った時に本当に感動した!

    +311

    -7

  • 42. 匿名 2016/11/09(水) 11:02:19 

    ボクサータイプのショーツ!
    物は試しで買ってみたらすっごい快適。
    もう全部このタイプに買いかえたい!

    +182

    -85

  • 43. 匿名 2016/11/09(水) 11:02:27 

    >>34
    中国人ってこれも爆買いするよね。あと、めぐりズムのホットアイマスクとか
    訪日中国人の中で口コミで広まってるのかなーって思ってた

    +170

    -3

  • 44. 匿名 2016/11/09(水) 11:03:13 

    重曹!
    レンジの中の掃除に使ったら、ものすごくピカッピカになった!

    その他に用途がたくさんあって優秀!

    +149

    -3

  • 45. 匿名 2016/11/09(水) 11:04:25 

    >>27
    飲むヨーグルトは飲みやすくするために固形のヨーグルトより砂糖の量を多くしてるから、女性はドリンクタイプ避けますよー

    +22

    -39

  • 46. 匿名 2016/11/09(水) 11:05:48 

    あずきのチカラのアイマスク
    めぐリズムも香りが楽しめるから良いけれど、あずきのチカラはくり返し使えるところが良い

    +161

    -4

  • 47. 匿名 2016/11/09(水) 11:07:53 

    特大スライサー。キャベツの千切り、大根のツマ等作ってます。
    これすごいと感心した商品

    +159

    -14

  • 48. 匿名 2016/11/09(水) 11:09:32 

    >>46
    あの重みもいいんだよねー!
    私もめぐリズムから乗り換えた!

    +68

    -5

  • 49. 匿名 2016/11/09(水) 11:09:41 

    キズパワーパッドってかさぶたできる前に貼るんじゃないの?
    10日経ってたらさすがにかさぶたになってない?

    +195

    -9

  • 50. 匿名 2016/11/09(水) 11:12:03 

    バルサン

    部屋の隅から隅までGを撃退してくれた
    夏は必需品だね

    +23

    -8

  • 51. 匿名 2016/11/09(水) 11:20:05  ID:dKfQqYJqUi 

    路線検索
    電車の乗り継ぎや時間、かかるお金まで分かるのはすごい。
    目的地や時間を入力するだけで目当ての電車が探せるのは時刻表や路線図を照らし合わせる必要がないので嬉しい。

    +287

    -5

  • 52. 匿名 2016/11/09(水) 11:23:04 

    ガルちゃんで知ったパースピレックスワキ用
    次は手足用を買おうと思う
    一度塗るだけで数日臭わないのはほんと凄い
    これすごいと感心した商品

    +98

    -6

  • 53. 匿名 2016/11/09(水) 11:26:48 

    チョコレート

    ただただおいしい。ストレスから癒してくれる。すごい

    +206

    -10

  • 54. 匿名 2016/11/09(水) 11:28:38 

    >>49
    主さんは「傷薬塗って、普通の絆創膏貼ってみたんですが」と書いてあるから、セルフ湿潤療法やってたんじゃないかな。

    +26

    -9

  • 55. 匿名 2016/11/09(水) 11:29:22 

    冷凍ギョーザ
    いつもチルドのしか買わなかったんだけど試しに買ってみたらめっちゃ美味しくて。
    値段もそんなに変わらないのになんで今まで使わなかったのかと思った

    +196

    -18

  • 56. 匿名 2016/11/09(水) 11:31:25 

    >>1
    成人式直前に油で顔に火傷してしまい、調べて駄目元で貼ってたら目立たないくらいに治りました。ほんとに治りが早いですよね!

    +68

    -6

  • 57. 匿名 2016/11/09(水) 11:32:43 

    指先用のT字型絆創膏
    冬は爪が横に割れたりしやすいので本当に助かってる
    普通の形より格段に貼りやすいしはがれにくい!
    これすごいと感心した商品

    +213

    -5

  • 58. 匿名 2016/11/09(水) 11:42:28 

    メガネとコンタクト

    視力がかなり悪いので助かる。ないと手を引いてもらわないと物が見えない位なので。

    でも最近コンタクトがどれも合わないのかゴロゴロしたり異物と判断してなのか勝手に外れる時ある‥何でだろう‥

    +71

    -3

  • 59. 匿名 2016/11/09(水) 11:46:20 

    外国製品のビオチン
    (日本のはビオチン含有量が少ない)

    40代のくすみ肌が大変身した。
    もっと早く飲むべきだったわ!

    +52

    -7

  • 60. 匿名 2016/11/09(水) 11:48:10 

    水の劇落ちくん

    シンク、ガス台、レンジにふりかけて拭くだけで綺麗になる

    +112

    -7

  • 61. 匿名 2016/11/09(水) 11:51:02 

    >>17
    サランラップよりもクレラップの方が
    もっと良いよ❗切れ味より良いし、
    途中でくっついて大変、なんて事も少ない

    +222

    -74

  • 62. 匿名 2016/11/09(水) 11:54:38 

    ガルチャンで教えてもらったクイックルワイパーのウェーブほんと埃とれる!

    +53

    -6

  • 63. 匿名 2016/11/09(水) 11:55:31 

    >>9
    ワセリンで大体何でも治る!
    水周りの仕事は全てゴム手袋、コーヒー・お酒などの刺激物も断ってみたらだいぶ良くなると思うよ!
    顔も化粧水・ワセリンだけでOKだし。
    これすごいと感心した商品

    +73

    -20

  • 64. 匿名 2016/11/09(水) 11:56:01 

    すみません、トピズレになってしまいますが
    >>9さんが当てはまるか分かりませんが、
    何らかのアレルギーで指先にだけ症状が出る事もあるります。
    私も指の一部の手荒れに何年も悩まされましたが、アレルギーの元となるべく接しない様にしたら治りました。
    ちなみに私の場合はダニです。古い寝具などを新品に取り替えたら治りました。

    +40

    -3

  • 65. 匿名 2016/11/09(水) 12:04:55 

    >>1
    すぐにでも試したくなりました。
    どっか傷つかないかな〜。

    +8

    -18

  • 66. 匿名 2016/11/09(水) 12:05:45 

    >>63
    ワセリンは油分が多く紫外線を吸収しやすいので、顔にはオススメしません。若しくは就寝前のみとか

    手足にワセリンは効きます。

    +140

    -5

  • 67. 匿名 2016/11/09(水) 12:05:51 

    無印の

    すごい便利
    炒めるにも煮るにもつかいやすい
    だから3本もってる
    これすごいと感心した商品

    +283

    -7

  • 68. 匿名 2016/11/09(水) 12:07:34 

    ちょっと高いんだけど ミラノコレクションのお粉。
    朝つけたら 夜まで化粧崩れしないから 買って大正解でした。

    +54

    -18

  • 69. 匿名 2016/11/09(水) 12:08:21 

    >>47
    これってどの段階でキャベツ洗えばいいの?
    千切りにしてから洗うのは美味しくなさそうだし…

    +40

    -41

  • 70. 匿名 2016/11/09(水) 12:25:45 

    ここで教えて貰ったセスキ
    鍋のコゲとか、水筒の茶色い汚れ、セスキを入れた熱湯を入れしばらく漬け置けば軽く擦るだけで簡単に落ちる。

    +60

    -2

  • 71. 匿名 2016/11/09(水) 12:36:04 

    薄さ追求0.02mm台 コンドーム
    薄く気持ち良く イクイク❗️

    +8

    -53

  • 72. 匿名 2016/11/09(水) 12:38:27 

    >>28これはどこに売ってますか?

    +17

    -4

  • 73. 匿名 2016/11/09(水) 12:45:00 

    >>67
    私もこれ使ってる!スプーン型は炒め物やチャーハンに、ヘラ型は卵焼きを巻いたり、ホットケーキをかえしたり、あんかけを綺麗に拭ったり。
    一体型で清潔、黒で汚れが目立たない、熱に強いでもう何年も使ってます。オススメ!
    これすごいと感心した商品

    +164

    -7

  • 74. 匿名 2016/11/09(水) 12:49:04 

    うわぁ、トピタイかぶって採用負けか(´;Д;`)


    ムーニーの漏れ防止パンツ!服洗う頻度が格段に下がった!
    これすごいと感心した商品

    +33

    -35

  • 75. 匿名 2016/11/09(水) 12:54:26 

    >>8
    自然にはがれて呑み込んじゃったりのどにひっかかったりしないのか心配

    +21

    -11

  • 76. 匿名 2016/11/09(水) 12:55:09 

    >>9
    面倒でも洗い物は手袋をつける

    +29

    -6

  • 77. 匿名 2016/11/09(水) 12:56:21 

    >>11
    割高だけど使いやすそう。詰め替えできるのかな?

    +9

    -2

  • 78. 匿名 2016/11/09(水) 12:58:42 

    >>66
    白ワセリンは日焼けしないので顔にも大丈夫だよ。

    +22

    -26

  • 79. 匿名 2016/11/09(水) 13:00:29 

    >>31
    薬局の前にのぼりが立ってるの見たことあるな

    +14

    -3

  • 80. 匿名 2016/11/09(水) 13:08:32 

    >>57
    セリアでも108円でこんなの売ってる。エスエス製薬。

    +110

    -10

  • 81. 匿名 2016/11/09(水) 13:08:38 

    必須アミノ酸のサプリ
    ガルちゃんでうつはタンパク質不足と聞いた。
    数年前、うつと診断された(診察室に入る前問診票答えて中に入って一分でうつと診断された)

    薬漬けにされたくなくて勝手に通院もやめた

    でも、自律神経が乱れてマイナス思考になったり
    身体がだるくてやる気がおきなくなる日がある。

    タンパク質不足でアミノ酸が足りないと
    自律神経乱れやすい事をここで知り
    毎日、パウチゼリーの必須アミノ酸(BCAA)を摂取している。
    精神的にも肉体的にも凄く楽なった。

    やる気が起き、まぶたの重さ、筋肉疲労が軽減されていく。

    タンパク質を摂るように料理も考えるようになったし
    どうにも出来ない部分をサプリでサポートして貰ってる。

    +110

    -15

  • 82. 匿名 2016/11/09(水) 13:11:16 

    血がにじむ程度の傷なら、傷口を洗い流したあと白色ワセリン塗っておけば結構きれいに治るよ。

    口内炎パッチについて。
    これは自然に口の中で溶けます。
    持ちがあまりよくないけど、食事直前に貼っておけば食事中は痛みなくすごせます。

    +52

    -3

  • 83. 匿名 2016/11/09(水) 13:21:47 

    冬は静電気が起きやすいから柔軟剤は使いたいけど、場所とるし、入れるの面倒だし、時には入れ忘れも…でも、これはオールインワンで香りも気に入ってます。ボトルはハンドル付きで握力弱くても持ちやすい。

    +36

    -9

  • 84. 匿名 2016/11/09(水) 13:33:25 

    >>67
    無印のキッチン用品て中国製じゃないですか?
    使いやすそうだから買おうと思っても
    中国製でやめることよくある…

    +33

    -31

  • 85. 匿名 2016/11/09(水) 13:33:28 

    宇部フィルムのポリラップ
    多分山口県にしか売ってないと思うけど、有名なメーカーのを使ったときに使いにくすぎて驚いた。薄くて、切れやすくて、お皿に引っ付いてかなり使いやすい
    これすごいと感心した商品

    +84

    -104

  • 86. 匿名 2016/11/09(水) 13:55:56 

    >>85滋賀県やけど、これ普通に売ってます!義理家族は三重だけど、三重でも普通にあった!

    +101

    -10

  • 87. 匿名 2016/11/09(水) 14:03:47 

    主さんと同じくキズパワーパッド!
    愛犬がガラスで肉球をパックリ切ってしまい病院に連れて行ったのですが、直ぐに包帯を取ってしまい傷口を舐めてしまう為、ネットで調べたらキズパワーパッドが効果有ると知り、試しにキズパワーパッドを付けくっ付く包帯を巻いてたのですが、肉球にピッタリ貼り付いてくれ、傷も綺麗に治りました。

    +149

    -5

  • 88. 匿名 2016/11/09(水) 14:05:32 

    ナイントリキャップスっていうダイエットサプリ。
    今までダイエットサプリなんて効果ないもんだと思ってたけど、友達から少しだけ分けてもらって試したらめっちゃ効果あった!!
    自分でも買って3ヶ月続けたけど、60キロ台後半から50キロ台に入った!

    +1

    -18

  • 89. 匿名 2016/11/09(水) 14:11:44 

    >>85滋賀県やけど、これ普通に売ってます!義理家族は三重だけど、三重でも普通にあった!

    +11

    -9

  • 90. 匿名 2016/11/09(水) 14:19:08 

    ベッドに暖かい敷きパッドを敷いたら全然寒さが違う!教えてくれた母に感謝。
    これすごいと感心した商品

    +179

    -8

  • 91. 匿名 2016/11/09(水) 14:21:58 

    >>85
    東京も昔からあるよ❗

    +78

    -4

  • 92. 匿名 2016/11/09(水) 14:35:33 

    はらまきパンツ。
    腰がカバーされるから、すごくあったかい。
    腹巻オンリーと違って、ずれる心配もないし。
    私は夏でも手放せません^ ^
    色気はないけどね!


    +89

    -5

  • 93. 匿名 2016/11/09(水) 14:36:35 

    100均セリアで売ってる40秒で乾くトップコート。本当に乾いてくれる。

    +10

    -5

  • 94. 匿名 2016/11/09(水) 14:51:45 

    >>28
    ABCマートで売ってるGUNZEのフットカバーがズレなくて好きです。パンプス用は薄手しかないかもしれませんがスニーカー用もあって、それもズレなくて良いですよー!
    これすごいと感心した商品

    +58

    -4

  • 95. 匿名 2016/11/09(水) 14:57:24 

    >>72

    28です。
    打ったつもりでいました
    セブンに売ってます

    +10

    -3

  • 96. 匿名 2016/11/09(水) 14:59:13 

    >>94

    ありがとうございます!
    スニーカー用も欲しいので今度チェックしてみます。

    +6

    -3

  • 97. 匿名 2016/11/09(水) 15:10:56 

    >>69に大量マイナスがあるのはどうしてなんだろう?

    私も同じ疑問を持ったのですが・・・(^_^;)

    +25

    -8

  • 98. 匿名 2016/11/09(水) 15:11:44 

    トイレハイター
    黒カビがよく落ちるので、できそうになったらチューっとやって放置。毎回ブラシしなくてもOK!
    ドメストやサンポールが有名だけど、トイレハイターの方が優秀だと思う。
    ちなみにお風呂もカビハイター>>>>カビキラー
    これすごいと感心した商品

    +78

    -7

  • 99. 匿名 2016/11/09(水) 15:22:40 

    >>97
    千切りキャベツ、普通は刻んだ後水にさらすからだと思います。

    +72

    -6

  • 100. 匿名 2016/11/09(水) 15:39:22 

    >>28
    私これのシリコンにまけてぐるっとみみず腫みたいになって、しばらく靴履くのもままならなかった…

    +23

    -4

  • 101. 匿名 2016/11/09(水) 15:50:18 

    値段も書いてもらえると、ありがたいな。

    +11

    -8

  • 102. 匿名 2016/11/09(水) 15:58:50 

    >>9

    ストレスからくるあれじゃないですか?

    知人も多忙の時に指先の皮が剥けたりあれて、病院いってストレスからくるものだって言われて飲み薬処方されてだいぶ落ち着いてましたよ!!

    +4

    -3

  • 103. 匿名 2016/11/09(水) 16:16:08 

    サワデー 日比谷花壇セレクトのルームフレグランス イングリッシュガーデン

    もう3年以上使ってるけど飽きない。

    +16

    -2

  • 104. 匿名 2016/11/09(水) 16:40:34 

    >>85
    ええー、そうなんですか。関西で貰ったけど放置してました。クレラップ派なので。今度使ってみます。

    +12

    -5

  • 105. 匿名 2016/11/09(水) 16:42:25 

    >>87確かに、よく考えたら人間の怪我に効くんだから、ペットの怪我にも良いですね。

    +45

    -3

  • 106. 匿名 2016/11/09(水) 16:46:50 

    謎の白い粉グランズレメディ。最強靴消臭剤。

    +59

    -6

  • 107. 匿名 2016/11/09(水) 16:52:13 

    手荒れに、ロコベースリペアクリームは、すごく良かったです。少しお値段がはるので、贅沢にはつかえないけど、しっとりして、冬でも、あまり、手荒れが気になりませんでした。

    +23

    -3

  • 108. 匿名 2016/11/09(水) 17:12:38 

    >>17
    高いのは使いやすいけど安物の方が安心だよ
    ラップにダイオキシンや乳癌の危険?主婦が知りたい選ぶべきラップ | 添加物の健康への危険性とは?食品・日用品の知っ得裏情報
    ラップにダイオキシンや乳癌の危険?主婦が知りたい選ぶべきラップ | 添加物の健康への危険性とは?食品・日用品の知っ得裏情報tenkabutu01.com

    この記事のもくじ1 ダイオキシンが発生するラップ?1.1 ダイオキシンの毒性とは1.2 ダイオキシン発生の問題は上手にすり替えられている2 乳癌の危険性について3 ラップを使わない工夫&選ぶべき安心なラップ 誰もが使って・・・

    +19

    -7

  • 109. 匿名 2016/11/09(水) 17:51:30 

    ボディソープのハダカラ。

    ワンプッシュで充分すぎるくらいモコモコに泡立つし、
    何よりシャワーで流す時の泡切れがほんっとに良い!

    今までずっとレイヴィのヤギのソープ使ってたけど、
    泡立ち、泡切れの良さが違いすぎてビックリした。

    +8

    -12

  • 110. 匿名 2016/11/09(水) 17:59:04 

    お薬ゼリー。幼児に粉薬飲ますの大変でこれにしたら楽に飲んでくれる。これ考えた人凄い。
    これすごいと感心した商品

    +78

    -10

  • 111. 匿名 2016/11/09(水) 20:31:44 

    >>32
    こんな自販機は初めてみました。
    あったか飲料が豊富。

    +17

    -1

  • 112. 匿名 2016/11/09(水) 20:46:08 

    子供が塾に着くとメールで知らせてくれる機能。
    帰る時もメールが来るから夕飯を温めたり出来てとても助かっています。考えた人スゴイなぁ。

    +55

    -3

  • 113. 匿名 2016/11/09(水) 20:54:07 

    >>110
    抗生物質は特に苦いからチョコ味が良いですよ。

    +21

    -2

  • 114. 匿名 2016/11/09(水) 21:07:04 

    安いので鶏胸肉をよく使うのですが
    パサパサモソモソで
    職場の人に聞いたこの粉を使うと
    パサパサ胸肉がジューシーもも肉みたいに
    なります。
    あまりに柔らかくて火が通ってないと
    思うくらい。
    知らなかったら胡散臭くて買わなかった
    今はないと困る。

    これすごいと感心した商品

    +51

    -9

  • 115. 匿名 2016/11/09(水) 21:39:10 

    >>95有難うございます(^-^)
    なかなか脱げないのに出会えなくて..買ってみます!ありがとう!

    +3

    -1

  • 116. 匿名 2016/11/09(水) 22:00:02 

    >>77詰め替え用も売ってます。

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2016/11/09(水) 22:20:29 

    >>85
    え?コレ全っ然くっつかなくてイライラしたくらいだけど

    うちは断然サランラップです

    +71

    -9

  • 118. 匿名 2016/11/09(水) 23:07:25 

    >>43 日本で買うべき50の神グッズ みたいな本がバカ売れで、それに乗ってるものを根こそぎ買いあさる

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2016/11/09(水) 23:22:51 

    3Mテープ

    医療用テープ。帝王切開後にお医者さんが傷口を塞いでおくと傷跡がマシだよ、って教えてもらった。すごくぴったりつくので、傷が開く不安とか引き攣れる痛さが軽減された。
    今は巻き爪のクッションに使ったりしてるけど、剥がれにくくて密着感あってオススメ‼︎

    +11

    -1

  • 120. 匿名 2016/11/09(水) 23:29:30 

    トイレスタンプ
    黒墨が出来なくて掃除がラク

    +35

    -12

  • 121. 匿名 2016/11/10(木) 00:09:41 

    優肌絆
    たいていの医療用テープはかぶれてしまうけど、これだけは大丈夫です。
    これすごいと感心した商品

    +13

    -1

  • 122. 匿名 2016/11/10(木) 00:29:14 

    >>9
    手荒れには、キップパイロールが効きました!
    匂いが強いですが。。

    あかぎれになって痒くてどうしようもないときにこれをつけると、割れてたのがくっついて、痒みもかなりましになります。
    ちょっとだけ高めですが(私がケチなだけかも。。)
    おすすめです!
    これすごいと感心した商品

    +15

    -2

  • 123. 匿名 2016/11/10(木) 00:55:08 

    >>9
    病院で処方される塗り薬ですが、アズノールがよく効きますよ。

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2016/11/10(木) 01:37:26 

    >>120
    うちも使ってます!ただどれも匂いがきつくないですか?

    +7

    -2

  • 125. 匿名 2016/11/10(木) 01:47:17 

    キズパワーパットの威力を試してみたいけど、そこまでのケガしなくて使ったことない
    子供もまだ大ケガ無し…有りがたいことに…

    +11

    -1

  • 126. 匿名 2016/11/10(木) 02:03:25 

    >>42
    私もこのパンツ好きではいてたけど、おしりが大きくたるんできたら肉がはみ出てきたので、はくのやめました
    このパンツが似合う格好いい小尻になりたい!

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2016/11/10(木) 03:15:15 

    ユースキン。ハンドクリームはなんだかんだこれ

    +26

    -1

  • 128. 匿名 2016/11/10(木) 03:17:59 

    シャンプーの詰め替え用の袋に直接ポンプを付けて使えるやつ。いちいちボトル買わなくて本当にいい!
    すいません、名前がわからない…

    +17

    -3

  • 129. 匿名 2016/11/10(木) 03:49:48 

    >>10
    けしみんクリーム試したいのですが種類が多くて…

    具体的にどのタイプでしょうか?教えて下さい!

    +3

    -1

  • 130. 匿名 2016/11/10(木) 05:03:47 

    >>32
    昔も、みそ汁自販機ありましたよ!
    今では貴重なレトロ自販機です!
    これすごいと感心した商品

    +13

    -1

  • 131. 匿名 2016/11/10(木) 07:29:10 

    三角コーナーの水切りネットのストッキングタイプ
    排水口のカゴにつけると細かいゴミもキャッチしてくれて掃除も楽で付け替える時が妙に気持ちいいw

    +16

    -2

  • 132. 匿名 2016/11/10(木) 07:46:22 

    これ!
    玉ねぎのみじん切りが大嫌いだったけど、おかげさまでハンバーグやミートソースも作れるようになりました\(^o^)/
    安いし神!
    これすごいと感心した商品

    +18

    -2

  • 133. 匿名 2016/11/10(木) 10:53:58 

    うちの子はキズパワーパッドが合わないようで、1日で貼った部分の皮がズルッと剥けてしまい、大変な事になりました。
    別に肌の弱い子ではないんですが…
    怪我をする前に、パッチテストをしておくと安心かもしれません。

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2016/11/10(木) 11:13:48 

    >>109ステマっぽい!新商品だし

    +2

    -12

  • 135. 匿名 2016/11/10(木) 23:45:20 

    >>134
    え?違いますけど。
    主さんがステマ禁止って書いてません?
    いつもためになるから、こういうトピ好きやのに。見るだけにしとけば良かった。

    +13

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード