ガールズちゃんねる

セブンイレブンのコスメ好きな人!

90コメント2016/11/22(火) 01:04

  • 1. 匿名 2016/11/09(水) 09:55:36 

    セブンイレブンのコスメ、パラドゥが意外と優秀で驚いてます。

    アイブロウペンシルは、ディオールから乗り換えました。

    桜のイラストの唇用美容液は、敏感肌用のリップでも荒れる私が、なぜか唯一唇の皮が剥けなくて感動!

    セブンイレブン以外でも、もちろん結構です。

    コンビニコスメについて語りませんか?

    +136

    -6

  • 2. 匿名 2016/11/09(水) 09:56:41 

    化粧惑星

    +113

    -8

  • 3. 匿名 2016/11/09(水) 09:56:48 

    ヴぃせ

    +12

    -8

  • 4. 匿名 2016/11/09(水) 09:57:05 

    すげえ、マニアックやな

    +112

    -8

  • 5. 匿名 2016/11/09(水) 09:57:06 

    セブンの化粧コスメなんてあるんだ、
    初めて聞いた

    +179

    -13

  • 6. 匿名 2016/11/09(水) 09:57:34 

    パラドゥは元々、ケサパサのお手頃verだったよね。

    +269

    -4

  • 7. 匿名 2016/11/09(水) 09:57:54 

    ものすごいニッチなトピで驚いています。

    +9

    -29

  • 8. 匿名 2016/11/09(水) 09:58:45 

    +124

    -4

  • 9. 匿名 2016/11/09(水) 10:00:26 

    ミルククレンジングがいいって聞いたけど使ってる人いる?

    +154

    -4

  • 10. 匿名 2016/11/09(水) 10:01:35 

    前のコンビニコスメのトピックでもパラドゥは優秀だって言われてた気がする
    その時気になったけど試さなかったんだよね

    +141

    -6

  • 11. 匿名 2016/11/09(水) 10:03:09 

    知らなかった今日帰りにチェックしてくる。でも買うのはお菓子。

    +146

    -4

  • 12. 匿名 2016/11/09(水) 10:03:22 

    パウダーファンデがなかなかよかった。厚塗りにならないけど程よくカバーしてくれて。ただ鏡なくてパケもプラスチックみたい。
    セブンイレブンのコスメ好きな人!

    +98

    -2

  • 13. 匿名 2016/11/09(水) 10:03:23 

    クレンジングめっちゃいいよ!

    +75

    -5

  • 14. 匿名 2016/11/09(水) 10:03:44 

    ミルククレンジングはずっと買ってる
    他も試してみたい

    +88

    -3

  • 15. 匿名 2016/11/09(水) 10:04:19 

    アイブロウは絶対ここのやつ!

    +57

    -4

  • 16. 匿名 2016/11/09(水) 10:04:31 

    パラドゥのマスカラが好き
    安くて優秀

    +44

    -2

  • 17. 匿名 2016/11/09(水) 10:04:46 

    気になってるけど、近所のセブンであまり手に取られないのかホコリかぶってて買う気失せる

    +279

    -6

  • 18. 匿名 2016/11/09(水) 10:06:09 

    ファミマのコスメmfcなくなったよね。ショック。500円のファンデとか好きだったな。

    +112

    -2

  • 19. 匿名 2016/11/09(水) 10:07:02 

    宣伝とかしてないし、お店でも回転率悪そう。
    だからこそ限定とかクリスマスコフレみたいのも作って盛り上げてほしいなぁ。

    +158

    -2

  • 20. 匿名 2016/11/09(水) 10:07:16 

    コンビニの化粧品って店頭で試せる?

    +3

    -46

  • 21. 匿名 2016/11/09(水) 10:08:32 

    縮小しまくりで悲しいわ。
    昔のパッケージ可愛かったよね。

    +87

    -2

  • 22. 匿名 2016/11/09(水) 10:09:26 

    コンビニでこそセザンヌとかキャンメイク売って欲しい。インテグレート好きじゃないのにそこそこ値段するし買わざるを得ないとき嫌だ。

    +326

    -6

  • 23. 匿名 2016/11/09(水) 10:09:35 

    >>17
    どこでもですよ!
    会社も力入れてないみたいだし全然売れ筋じゃないです。

    +22

    -4

  • 24. 匿名 2016/11/09(水) 10:09:51 

    >>19
    昔はあったよクリスマスコフレらしき物。

    +21

    -2

  • 25. 匿名 2016/11/09(水) 10:11:23 

    あえてセブンの化粧品買う人いるんだ!
    急遽買わなくちゃいけなくなった時用だと自分の中で思ってた笑

    +22

    -41

  • 26. 匿名 2016/11/09(水) 10:11:52 

    最近出た700円位のアイシャドウが普段使いに最適

    +13

    -3

  • 27. 匿名 2016/11/09(水) 10:14:09 

    前はこういう限定品売ってたんだよ。
    コンビニコスメの中ではおしゃれなポジションだったのに。
    セブンイレブンのコスメ好きな人!

    +280

    -2

  • 28. 匿名 2016/11/09(水) 10:14:18 

    ファンケルとセブンのコラボの1週間お試しセットは旅行行く時助かる

    +110

    -2

  • 29. 匿名 2016/11/09(水) 10:14:33 

    >>22
    試供品と同じ物が500円って高いしね
    これじゃない感凄いもん!

    +179

    -6

  • 30. 匿名 2016/11/09(水) 10:15:00 

    田舎だからコンビニコスメは手軽に買えて助かる。そこそこ使えたらリピする。

    +72

    -4

  • 31. 匿名 2016/11/09(水) 10:16:01 

    >>12
    それ詰め替え用なんだけどそれ単体がケースになってて持ち歩けるから人気だったんだよ。

    +11

    -3

  • 32. 匿名 2016/11/09(水) 10:17:13 

    パラドゥは優秀で若い時使ってました。
    今は、ファミマのカネボウのが優秀そうな印象。

    +32

    -3

  • 33. 匿名 2016/11/09(水) 10:18:14 

    >>9使ってる
    それまでカバーマークのミルククレンジング使ってたけど、使用感変わらないのにお値段がお手頃だから最近はセブンの。
    ガルちゃんかな?見たの。作ってる工場が一緒らしい。

    +98

    -3

  • 34. 匿名 2016/11/09(水) 10:18:45 

    ミルククレンジング@の話だとカバーマークのミルククレンジングと成分が一緒とかなんとか???
    実際いいって人いるし評価高いけど、私はオイルで慣れちゃっててミルク自体がダメだった
    落ちん
    試す価値はあると思う!!

    +61

    -2

  • 35. 匿名 2016/11/09(水) 10:20:15 

    >>27
    限定品のディズニーは2004~2006年ですね。

    って事は10年以上は売れてない状態だ…
    パラドゥの会社の人、売る気なさそう

    +87

    -4

  • 36. 匿名 2016/11/09(水) 10:22:06 

    >>29
    小松菜さんの顔がコワイ…

    +29

    -12

  • 37. 匿名 2016/11/09(水) 10:22:29 

    飲みに出た時、キャバ嬢が買うのであろうコスメが充実したコンビニ覗くの好き!笑

    レブロンやジルやミラコレもあって、パラドゥも繁華街では回転が早くて品切れだったりするよ〜

    +108

    -3

  • 38. 匿名 2016/11/09(水) 10:22:37 

    ファミマは化粧品メディアに変わってたけとコンビニはメディア割引ないよね。買う人いるのかな?

    +30

    -3

  • 39. 匿名 2016/11/09(水) 10:31:54 

    ケサランパサランも、すごく気合い入ったメーカーって感じはしないけど、品質は悪くないし一定数のファンはつかんでるイメージ

    +70

    -3

  • 40. 匿名 2016/11/09(水) 10:32:27 

    >>38
    Tポイントが使える利点はあるけど常時割引の方が利用しやすいね。
    コンビニコスメは急遽お泊まりとかポーチ忘れたとかそんな時の救世主だから有るべきだと思ってるけどね。

    +35

    -1

  • 41. 匿名 2016/11/09(水) 10:33:43 

    >>38
    マニキュアはコンビニ以外で見たことない
    コンビニ限定なのかな?

    +2

    -8

  • 42. 匿名 2016/11/09(水) 10:35:12 

    >>35
    ケサランパサランの妹的な売り出し方だったけど今はケサランパサランのケの字もない感じ。

    +53

    -5

  • 43. 匿名 2016/11/09(水) 10:36:02 

    >>17
    これ本当に思う
    化粧品未開封で三年が期限らしいし

    東京とかなら回転率良いかな??
    東京行ったときに買ってみるか

    +18

    -2

  • 44. 匿名 2016/11/09(水) 10:37:24 

    うわ!!都会にはコンビニにジルやミラコレ売ってるの?繁華街限定なのかな?こちら田舎なもんで、ジルのコスメを試すにはわざわざ遠出しなきゃならん。
    いいなぁ…。

    +98

    -8

  • 45. 匿名 2016/11/09(水) 10:38:58 

    パラドゥのネイルファンデーションいいよ。
    爪がきれいに見える。
    画像はお借りしました。
    セブンイレブンのコスメ好きな人!

    +178

    -7

  • 46. 匿名 2016/11/09(水) 10:39:28 

    パラドゥのネイルファンデーションが他のトピでおすすめされてて気になる!
    これはベースコートの上に塗るものなのかな??

    +47

    -4

  • 47. 匿名 2016/11/09(水) 10:40:22 

    >>33
    >>34
    カバマもパラドゥも親会社が一緒だから中身も大差ないみたい。

    +21

    -3

  • 48. 匿名 2016/11/09(水) 10:41:11 

    mfcたまーに残ってるコンビニがある
    出先でファミマ見かけるとmfcあるか確認してしまうw

    +14

    -2

  • 49. 匿名 2016/11/09(水) 10:43:20 

    このトピ見てたらうちの目の前のセブンに行きたくなってきた(笑)
    でもあんまり化粧品置いてない気がする〜

    +29

    -2

  • 50. 匿名 2016/11/09(水) 10:48:24 

    >>44
    全店舗じゃないけど取り扱ってたりするお店あります。
    遅くまで開いてるドラストもあるし、ドンキも開いてますし。
    だからコンビニコスメをあえて買う習慣が無いかも。

    +23

    -1

  • 51. 匿名 2016/11/09(水) 10:49:10 

    パラドゥのネイルファンデーション本当にオススメです!
    薄づきのピンクで爪を綺麗に見せてくれます(^^)
    セブンイレブンのコスメ好きな人!

    +42

    -3

  • 52. 匿名 2016/11/09(水) 10:49:49 

    >>48
    使用期限過ぎてるかもよ。

    ネイルは分離してたらダメ。
    あとはパッケージの袋が汚れてたら買わない方が良い

    +30

    -0

  • 53. 匿名 2016/11/09(水) 10:56:26 

    サロンネイルの22番のが安くて優秀だよ
    セブンイレブンのコスメ好きな人!

    +13

    -33

  • 54. 匿名 2016/11/09(水) 10:58:51 

    パラドゥは使える
    雪肌粋もいいよ

    +40

    -1

  • 55. 匿名 2016/11/09(水) 10:59:16 

    トピ主です(╹◡╹)

    皆さん、コメントありがとうございます。

    ポーチに入っているはずの〇〇がない!慌ててコンビニで買ったらあれ?意外と使える…
    コンビニコスメあるあるだと思います。

    パラドゥのベビーピンクと黒のパッケージも地味に好きです。

    あ、ケサランパサランもね。

    それでは、引き続きまったりとどうぞ。
    セブンイレブンのコスメ好きな人!

    +69

    -5

  • 56. 匿名 2016/11/09(水) 11:00:03 

    別のトピで特に話題になってたね、セザンヌとパラドゥのファンデ
    セザンヌは色が合うの無かったからパラドゥ買ってみたら良い感じだった
    ケース安っぽいけど、豪華にされて値段上がるのも嫌なんでこれでいいや

    +26

    -2

  • 57. 匿名 2016/11/09(水) 11:04:28 

    私もネイルファンデーションおすすめ。すぐ乾くし、本当に手がきれいに見える絶妙なカラー!年齢問わず使えると思います。

    +21

    -2

  • 58. 匿名 2016/11/09(水) 11:08:10 

    >>44さん

    37です。

    金沢だから、都会ではないです笑

    繁華街にだけあるんですよね。

    ホステスさんが無造作に、おにぎりとミラコレとドルガバの香水とか買ってるのを見る笑

    +41

    -0

  • 59. 匿名 2016/11/09(水) 11:21:20 

    私もネイルファンデーション使ってる!
    自然ですごく綺麗な色だから、職場でもよく褒められるよ!

    +10

    -3

  • 60. 匿名 2016/11/09(水) 11:35:28 

    セブンにすごく行きたくなるトピ!
    しかし北風が強すぎて( ´△`;)

    +66

    -1

  • 61. 匿名 2016/11/09(水) 11:49:21 

    ビューラーも売って欲しいな。ビューラー忘れたときコンビニになくて焦ったし悲しかった。

    +17

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/09(水) 11:52:59 

    >>17
    私も田舎だからか、商品がずっと置きっぱなしで埃かぶってる。

    +19

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/09(水) 12:07:57 

    >>9
    リピーターです。途中で某化粧品ブランドのオイルクレンジングを薦められて使えばいつの間にか顔が真っ赤になってしまい、BAに伝えても原因として認めたくなさそうでした。100人に1人くらいは合わない人もいるって考えはないのかしらね。それで、セブンのミルクレ再開したらちゃんと元に戻りました。

    その某ブランドは他の商品は自分にはメチャ優秀です、そしてミルクレは無いんです。念のため。


    +7

    -2

  • 64. 匿名 2016/11/09(水) 12:42:57 

    チークがすごく可愛くて気になってます。使ったことある方いらっしゃいますか?
    セブンイレブンのコスメ好きな人!

    +58

    -2

  • 65. 匿名 2016/11/09(水) 12:48:47 

    この前秋のカラーのネイル買いました。うちの近所のセブンはまぁまぁ売れてます。田舎ですけど!
    セブンイレブンのコスメ好きな人!

    +42

    -1

  • 66. 匿名 2016/11/09(水) 13:00:11 

    このトーンアップベース好きです

    メイクしたくないけど、日焼け止めだけじゃくすんで見える時に重宝してます

    口元がカサつかない!
    セブンイレブンのコスメ好きな人!

    +33

    -1

  • 67. 匿名 2016/11/09(水) 13:09:25 

    ネイルファンデ、リピ買いしてます(^◇^)
    メチャ指が綺麗に見える(≧∀≦)

    +12

    -1

  • 68. 匿名 2016/11/09(水) 13:10:27 

    雪肌粋愛用してます!

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2016/11/09(水) 13:17:46 

    よし!
    今度セブン行ったら、マカダミアナッツクッキーとコーヒーとコスメ買おう♪

    +35

    -3

  • 70. 匿名 2016/11/09(水) 13:17:49 

    パラドゥのマスカラと4色展開のアイシャドウを使用ですが、なかなか良い感じです。

    丁度基礎化粧品も無くなり試しにボタニカルフォースの化粧水と乳液も買ったのですが、使用2日で目尻に出来る小皺がかなり緩和されたので、ちょっと続けてみたいと思ってます。
    因みに今まではオバジをライン使いしていて、最近になり何故か肌が荒れてきてたのですが、それも治りました。

    +12

    -1

  • 71. 匿名 2016/11/09(水) 14:48:57 

    最近気になる人が出来てずっと理由を付けてしてこなかった化粧デビューに踏み切りここのを一式揃えた!

    ただ黒髪はアイライナーも黒にすべきだったかな・・・
    オシャレに無頓着過ぎて何もかもが分からん╮(´•ω•)╭

    +18

    -0

  • 72. 匿名 2016/11/09(水) 15:01:10 

    >>61
    残念ながら廃盤になりました(´・ω・`)

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2016/11/09(水) 16:03:19 

    私のパラドウ好き

    かゆいところに手が届く感じのコスメが多いよね特にネイルファンデとアイライナーが好き

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2016/11/09(水) 18:04:53 

    >>22家の近く大型ドラックストア3店舗あるのにキャンメイクとセザンヌないからコンビニで売ってくれたら本当に嬉しい!!

    +5

    -2

  • 75. 匿名 2016/11/09(水) 21:47:05 

    このトピ見て、早速ネイル買った。使うのが楽しみ!
    セブンイレブンのコスメ好きな人!

    +32

    -0

  • 76. 匿名 2016/11/09(水) 21:58:00 

    どなたか実際に使ってみたレビュー投稿を!ステマじゃ無い感想を聞きたい。笑

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/09(水) 22:38:47 

    季節終わっちゃったけど、日焼け止め気に入ってます。緑のチューブで虫除け効果も。香りはハーブっぽい感じでサラッとしてて良いですよ。

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2016/11/09(水) 23:14:20 

    >>71 頑張ってね‼黒髪にブラウンのライナーでもおかしくないよ。ふんわりした目元になる。

    +16

    -0

  • 79. 匿名 2016/11/09(水) 23:15:17 

    >>77

    海外出張で日焼け止めと虫除け今から必要で、セブン行ったらすでになかった(T_T)

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2016/11/09(水) 23:17:37 

    ファミマはNewメディアになってからなんとなく見てしまう…

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2016/11/09(水) 23:17:41 

    セブンと、ファンケルがコラボしてるボタニカルフォースシリーズがいい。
    メイク落としがお気に入りで、何本もリピしてる。

    +16

    -0

  • 82. 匿名 2016/11/09(水) 23:39:17 

    >>81
    私も!

    ボタニカルフォースのアンチエイジングシートパックをリピしてます。

    一枚500円。

    酔っ払った勢いで買ったら、すごく良かったんだよねw

    +9

    -1

  • 83. 匿名 2016/11/10(木) 02:11:00 

    昔若い時に職場のお肌つるっつるの社長秘書みたいなお姉さんに
    「ファンデーションは何を使ってるのですか?」と聞いたら、セブンイレブンのパウダーファンデと言われてそれから私ももう10年は使ってます。

    +17

    -0

  • 84. 匿名 2016/11/10(木) 04:26:01 

    >>64
    これ持ってる!
    マジョマジョにも似たようなマーブルチークありますよね。あれと使用感似てました。
    パラドゥの方がラメ感強いかな~
    でも頬がツヤっと見えるので可愛いですよ(*^^*)

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/10(木) 06:52:26 

    ネイル綺麗だね
    今度みてみよ

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/10(木) 07:48:06 

    セブンのミルククレンジング試しに買いに行くわ
    パラドウってやつでいいんだよね?

    +18

    -0

  • 87. 匿名 2016/11/10(木) 13:39:00 

    >>84さん、ありがとうございます!!買ってみようかな〜(^O^)

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2016/11/11(金) 07:25:44 

    パラドゥの桜のリップすっごい気になってるけどリップがとにかく多いので我慢してる~
    パッケージ可愛いし桜の成分をつけるって言うのが素敵!とにかく今家にあるの一つ消費してからと決めてるけど...セブン寄るとつい買いそうになっちゃう

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/19(土) 20:41:01 

    全然注目していなかった「肌ふわ」というセブンのコットンを買ってみたらなかなかいい!毛羽立たないし、コンビニのだけど意外としっかりしてる。リピートしようと思う。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/22(火) 01:04:44 

    ネイルファンデーション真面目に凄い。
    コート無しで全然禿げない

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック