ガールズちゃんねる

土屋アンナ、妊娠&新恋人報告「明るく楽しい家庭を」

1591コメント2016/11/14(月) 15:36

  • 1501. 匿名 2016/11/09(水) 18:14:53 

    芸能人なんだし色々考えたら普通ピル飲まないかなー隠してるだけでこの人に近い人たくさんいそうだけど…
    ここまで行くと本当に子供が欲しいんじゃないかと思ってくる。それともやっぱりただの馬鹿なだけ?

    +15

    -3

  • 1502. 匿名 2016/11/09(水) 18:15:00 

    >>1479
    私もそのインタビュー見たわw
    でも確かに、彼女がいるけど結婚には踏み出せないって男性はいるよね。
    「給料が安いから結婚する気も子どもを育てる自信もない」とか。
    あげくのはてに自分がモテない事を世の中のせいにする奴までいるし。
    「不景気で給料安いし、彼女すら作れない」みたいなw
    いやいや、それは世の中のせいじゃなくてあんたのせいだよ…って呆れるけど。

    +24

    -1

  • 1503. 匿名 2016/11/09(水) 18:18:42 

    yahooニュースにも上がってたね
    昔だったら兄弟全員の父親が違うなんて批判の対象なのに今はどんな形でも繁殖さえすれば歓迎されるのかしら?

    +33

    -0

  • 1504. 匿名 2016/11/09(水) 18:21:26 

    >>16
    キラキラネーム

    +7

    -2

  • 1505. 匿名 2016/11/09(水) 18:23:24 


    「ANNA」

    作詞・作曲:甲斐智陽

    アンナおまえのいかれた笑い声が あたまのなかでノイズのように響く

    常識のかけらもない最悪女

    アンナおまえは、厚化粧のその顔の しわを隠してスター気取ってるけど

    みんなもうバレてるぜおまえの腹黒ささえ

    若かった頃は、カリスマなんて おだてられその気になって

    男あさりのEverydaynight


    アンナおまえのような根拠のない嘘っぱちで どんなに俺らが傷ついたかわかるかい

    若かった頃は、アーティストなんてかっこつけ その気になって

    ドラッグ漬けの day after day

    アンナおまえのぶざまな歌と演技じゃ 仕事がなくても自業自得ってやつさ

    才能のかけらもない 最悪女 最悪女 最悪女

    +25

    -26

  • 1506. 匿名 2016/11/09(水) 18:30:33 

    今度はどんなキラキラネームつけるか楽しみ〜

    +8

    -0

  • 1507. 匿名 2016/11/09(水) 18:31:38 

    避妊しない主義なら、結婚している時期に1度も妊娠しなかったのはたまたまなのか?

    +39

    -0

  • 1508. 匿名 2016/11/09(水) 18:32:05 

    >>1479
    見た見た!
    親子でデキ婚ってテレビ出て恥ずかしくないんかねぇ

    +21

    -3

  • 1509. 匿名 2016/11/09(水) 18:32:41 

    絶対また離婚するわ!

    +31

    -0

  • 1510. 匿名 2016/11/09(水) 18:33:31 

    えっ……
    3人の子供、みんな父親が違うんだ……

    +16

    -0

  • 1511. 匿名 2016/11/09(水) 18:35:01 

    hitomiと同類だね

    +28

    -0

  • 1512. 匿名 2016/11/09(水) 18:36:39 

    うわ。
    凄いね。
    自分の親がこんな感じだと、嫌かも。
    おめでとう。

    +13

    -0

  • 1513. 匿名 2016/11/09(水) 18:37:24 

    だらしない下品な女。

    +25

    -3

  • 1514. 匿名 2016/11/09(水) 18:38:54 

    男も変だよ!
    結婚する気もない子連れの人と生で出来ないよ。
    いくら相手が避妊が嫌って言っても恐ろしくてできないよ。

    +30

    -4

  • 1515. 匿名 2016/11/09(水) 18:42:58 

    酒浸りだったみたいだけど大丈夫なんだろうか

    +16

    -0

  • 1516. 匿名 2016/11/09(水) 18:44:01 

    デキ婚ではないけど
    同じ両親から産まれた妹と
    母が亡くなり再婚してから産まれた弟では
    気の使い方が違う
    ヒトミもそうだけど
    子供自身のことも考えてあげたほうがいいよね
    もし本当に新しい家族を手放しで喜んでいるとしたら大分無理して生きてるよ
    嬉しいし産んで欲しいけど複雑なのが普通だよ
    まわりから色々言われるだろうし
    きちんと再婚してから産まれた弟のことさえ笑う人はいたよ

    +10

    -1

  • 1517. 匿名 2016/11/09(水) 18:45:36 

    その辺の家庭より、楽しそうだけど

    +3

    -10

  • 1518. 匿名 2016/11/09(水) 18:49:12 

    >>1507
    ホントだ!どうしてでしょう?

    +7

    -0

  • 1519. 匿名 2016/11/09(水) 18:53:46 

    わー!また偽サバサバ女発見!
    きっと、男依存な体質なんだろうなぁー。
    そして結構めんどくさい性格なんだよ。
    痛い痛い!

    +20

    -2

  • 1520. 匿名 2016/11/09(水) 18:56:36 

    母親である前に女だし、とか思ってそう。
    皆が皆そうじゃないけど、周りでいた寂しい家庭環境だった女の人って股ゆるい人が多かった。
    寂しくて依存したり、求められたら体目的でも必要とされてると思ってすぐしちゃうような。
    土屋アンナもそんな気がする。
    本人はただ幸せになりたいとか単純に思ってるんだけど、色々ズレちゃってるように思う。

    +15

    -1

  • 1521. 匿名 2016/11/09(水) 18:57:43 

    産めるだけ勝ち組

    +5

    -13

  • 1522. 匿名 2016/11/09(水) 18:58:13 

    キチガイだな、このババァwww
    相手の男もくそだわ。
    養っていけんの??
    他人の子供に愛情なんて注げないだろ。
    3年以内に離婚だなwww

    +12

    -4

  • 1523. 匿名 2016/11/09(水) 18:58:59 

    きっとまた男の子

    +9

    -1

  • 1524. 匿名 2016/11/09(水) 19:00:51 

    ゆるすぎ、、、
    正直イメージ最悪。
    新しい彼氏出来ればまず子作りって感じだね、、
    本気で避妊の仕方知らないんじゃないかと思う。
    それとも避妊する気なんかさらさら無くてわざと作って
    こんな自分もイケイケサバサバでカッコイイとか思ってるんだとしたらとんだ勘違いだし痛すぎ。
    でもこの人批判受けたところでハーフで欧米の血入ってる私はやっぱり日本人とは感覚違うのよ~くらいに思いそうだな。

    +18

    -1

  • 1525. 匿名 2016/11/09(水) 19:00:54 

    前からこの人のガサガサ声の超下品な喋り方、嫌いだった。
    この人のこと憧れるとかファンだとかって人周りにいない。
    若い頃はまぁ許させるとしても、もういい歳だよね。
    いまだに仕草から顔つき、口調が酷い。
    で、デキ婚。
    これこそお里が知れるってやつですか?

    +24

    -1

  • 1526. 匿名 2016/11/09(水) 19:03:27 

    女版石田純一

    +6

    -1

  • 1527. 匿名 2016/11/09(水) 19:05:41 

    ふと疑問に思ったんだけど、男が避妊しようか?って言ってるのにアンナが拒んでるんだろうか?w
    私の知り合いの知り合いが中絶して「ゴムあげようか?」
    って友達が気遣って言ったら「あたしつけないから!」って言ってた子いた
    結局独身のときに2回中絶したんだけど「生理きたとき安心して泣いた」とも言ってて
    意味がわからない…

    +28

    -0

  • 1528. 匿名 2016/11/09(水) 19:12:48 

    生でして中絶するなら咎めるけど、もうこの人出来たら皆産みそうだからいいんじゃないかとさえ思えてきた…
    父親違いの子供がもっと増えるかも?

    +13

    -2

  • 1529. 匿名 2016/11/09(水) 19:18:48 

    子供ができた事が籍入れるきっかけ。
    ただそれだけの事。
    避妊をしないとか そういうんじゃない。
    出来てもいい前提でやってるだけの事。

    +5

    -7

  • 1530. 匿名 2016/11/09(水) 19:21:21 

    こういう恋愛もあるのかって程度だけど、こうはなりたくないな。
    但し、今の少子化には貢献してるのか?
    色々仕事あるし、金コマじゃないんだろうし。

    +4

    -1

  • 1531. 匿名 2016/11/09(水) 19:23:52 

    >>1483
    それは 偶々芸能界で仕事にありつけたから良いカッコ言えるのであって
    DQNな生活のままだったら育てられないよ そういういいカッコいう奴嫌い
    自分の考えだけじゃ無いの 子供の考えは無視してる 子供は産まれたら死ぬまで生きていかないといけないのよ

    +7

    -0

  • 1532. 匿名 2016/11/09(水) 19:27:18 

    この彼氏と結婚ってするんだよね?
    『妊娠&新恋人報告』って、再婚とは書いてないけど…

    土屋アンナはともかく、男もすごいよね。もし妊娠したら…とか考えなかったのかな?考えた上での行動?

    理解に苦しむわ。

    +16

    -0

  • 1533. 匿名 2016/11/09(水) 19:27:45 

    >>1528
    そうそう
    私も最初は批判してたけど彼女の考え方に納得したよ
    経済力あるし結婚は二の次で一番は子供が欲しいんだろうね
    こういう考えの女の人って少数だけど一定数はいると思うな

    株トレーダーの若林さん、くらたま、歌手のSILVA全員でき婚だけど
    みんな結婚してもしなくてもどちらでもよくて先に妊娠したそうだよ
    子供を産むことは決定だから取り合えず子作りして結婚はあとで考えようって感じなんじゃないかな
    こういう人は中絶のリスクないからね

    +5

    -2

  • 1534. 匿名 2016/11/09(水) 19:28:22 

    ある意味、女のプロだと思う。
    3回もデキ婚ってなかなかすごいぞ。

    +22

    -2

  • 1535. 匿名 2016/11/09(水) 19:29:17 

    本能のままに生き、しくじり感がないのがすごい。
    男は種馬くらいに割り切ってそうだわ。

    +11

    -2

  • 1536. 匿名 2016/11/09(水) 19:29:41 

    >>1529
    同じ婚前妊娠でも
    妊娠=結婚なのか、妊娠=結婚ではないのかによって全然違うと思うけど
    前者は男が結婚を拒んだら中絶の可能性が高い(未婚での出産より中絶件数のほうが多い)

    +2

    -0

  • 1537. 匿名 2016/11/09(水) 19:30:26 

    えっ。だらしない。こんなにだらしないとは思わなかった。

    +7

    -1

  • 1538. 匿名 2016/11/09(水) 19:30:42 

    子供を作ってまで男をつなぎとめる・・・ていう類の女性じゃないよな。
    体は女であり精神は女でも男でもあるって感じ。

    +11

    -0

  • 1539. 匿名 2016/11/09(水) 19:33:23 

    モシモノふたりで、坂上忍とめっちゃ酒飲んでなかった?
    大丈夫だったのかな?

    +8

    -0

  • 1540. 匿名 2016/11/09(水) 19:35:00 

    この人はデキ婚というより自分の体で男を仕留めるって感じw

    +10

    -0

  • 1541. 匿名 2016/11/09(水) 19:38:01 

    芸能人でよかったな。ある意味運がいい奴ー!

    +5

    -0

  • 1542. 匿名 2016/11/09(水) 19:41:07 

    これがアタシっ!
    アタシの人生はアタシのしたいように生きるっ!

    とか思ってそうで..。
    ちょっとは恥じたほうがいい。こんな短期間で。
    子供のことを本当にいちばんに考えてたらこんなことにはならないと思う..。
    だらしなさすぎて口出しや批判もしたくなるレベル。

    +12

    -1

  • 1543. 匿名 2016/11/09(水) 19:41:16 

    >>1508
    おばあちゃん若かったよね?!
    42歳とかだったような。
    母も娘もハタチくらいで産んでいるのか…早いね。
    でも母娘共に身なりが小綺麗で金銭的には苦労していない感じだったし、家族仲が良さそうで幸せそうだったね。
    本人達がそれでいいなら良いんじゃない?

    +7

    -1

  • 1544. 匿名 2016/11/09(水) 19:41:55 

    アンナもだけど男も子供2人いる離婚前の既婚者と生でヤる神経が分からん・・・
    旦那側から訴えられたらどうすんの

    絶対ろくでもない男だわ

    +13

    -0

  • 1545. 匿名 2016/11/09(水) 19:41:58 

    繁殖力強っ!
    これぞ 牝 って感じ。

    +10

    -0

  • 1546. 匿名 2016/11/09(水) 19:42:54 

    >>1511

    hitomiは上二人は一人めの夫の子。
    二人めの夫とは子供産まれず離婚。

    三人めの現夫と三人めの子。

    ちょっとhitomiのがマシかもw

    どっちも緩いのにはかわりないけど

    +8

    -1

  • 1547. 匿名 2016/11/09(水) 19:45:37 

    たぶん子作りの行為だと思ってないと思う。
    アンナにとっては行為はあくまでも娯楽で、でも出来たんなら育てるよ!安心して!みたいなスタンスかと..。

    どっちにしても理解できません。

    +9

    -0

  • 1548. 匿名 2016/11/09(水) 19:46:05 

    >>1544
    女も男も動物ですねぇ。
    てか、男の方も、まさか産むとは思ってなかったんじゃない?

    +4

    -0

  • 1549. 匿名 2016/11/09(水) 19:49:31 

    どうやったら三回も結婚に近い状態になれるのか教えてほしい。

    +0

    -3

  • 1550. 匿名 2016/11/09(水) 19:51:28 

    明るく楽しい家庭を作るって何回誓ってんだよ。
    あなたには無理だってことに早く気付きなさい。

    +8

    -0

  • 1551. 匿名 2016/11/09(水) 19:52:19 

    なんで、中出しすんの!?
    そこが、わかんないの!!!!

    +18

    -2

  • 1552. 匿名 2016/11/09(水) 19:52:50 

    hitomiは無理!子供への態度を見ちゃったからかな。あんなの方がなぜか許せるwなぜでしょう。

    +25

    -3

  • 1553. 匿名 2016/11/09(水) 19:55:55 

    不倫関係のまま何人も子ども産んで他人に預けて好き放題してた桐島洋子を知ってるから
    例えデキ婚でも自分の手元で育ててるだけまともに思える。

    +9

    -4

  • 1554. 匿名 2016/11/09(水) 20:03:20 

    >>1479
    そんなバカな親子いたんだ⁉︎
    全国に私はこうでもしなきゃ結婚出来ませんでしたって言ってるようなもんじゃんね

    容姿関係なくどこか魅力的な人、何か人から見て素敵だなとか思われてる人とかは小賢しいことしなくても結婚してる
    男だってそこまで馬鹿ではないよ。一緒に頑張っていけそうって思える相手となら勇気関係なく結婚には前向きだよ

    +2

    -0

  • 1555. 匿名 2016/11/09(水) 20:11:05 

    アホな 親を選んで産まれてないわ

    選べるなら産まれ治したいわ

    +4

    -0

  • 1556. 匿名 2016/11/09(水) 20:11:10 

    こいつのマンコを切断してしまえ

    それが子供のため

    +6

    -10

  • 1557. 匿名 2016/11/09(水) 20:13:07 

    >>1549
    相手よ 相手が屑なら 幾らでも引っかかってくるよ

    ただ続かないだけの話

    +4

    -0

  • 1558. 匿名 2016/11/09(水) 20:16:41 

    アンジーと似てるな

    子供は一種の自己満

    +13

    -0

  • 1559. 匿名 2016/11/09(水) 20:21:54 

    性器切断はいいすぎだけど

    アンナは盛りのついた獣

    二度とエッチができない体になったら

    新しい男も、異父兄弟もこれ以上増えないし

    子供も少しは幸せになるじゃないかな

    +11

    -0

  • 1560. 匿名 2016/11/09(水) 20:23:31 

    >>1479
    その母親もデキ婚だったと言っていた
    50近くに見えたけどその位の歳の人のデキ婚はまだまだ恥だったはず

    +4

    -0

  • 1561. 匿名 2016/11/09(水) 20:29:37 

    サバサバ発言した所でメスにしか見えません!!
    綺麗事並べた所で父親違いで3人子供を産んだ事は下品としかいいようがない。

    +19

    -0

  • 1562. 匿名 2016/11/09(水) 21:04:19 

    ガルちゃんで出来婚は恥ずかしいってコメしたら、めっちゃマイナス食らったけど、さすがに3度目は嫌な人多いのね。

    +14

    -0

  • 1563. 匿名 2016/11/09(水) 21:28:00 

    子供産めるだけマシとか、そんな訳ないでしょ。
    ちゃんと自分たちの経済力、子供のことを真剣に考えてたら、デキ婚なんか簡単にやろうと思わないはず。
    でも悲しいかな、そんなこと考えない人たちに限ってポンポン子供出来るんだよね。
    ってことは必然的にDQNの遺伝子が増える訳で…

    +9

    -1

  • 1564. 匿名 2016/11/09(水) 21:41:05 

    なに芸で売っていくのかな モデルって言っても雑誌のレベルだし

    歳だしね〜 この先枕しても芸無いから厳しいね

    +9

    -0

  • 1565. 匿名 2016/11/09(水) 21:51:40 

    投げやり発言DQN

    カッいいと思ってるのが痛い

    +7

    -1

  • 1566. 匿名 2016/11/09(水) 21:59:57 

    >>1336
    あなた、うけ過ぎ。

    +1

    -0

  • 1567. 匿名 2016/11/10(木) 00:19:52 

    外人の方に近い顔だから、あっそうなんだ..って感じだけど

    これが、加護ちゃんみたいにのっぺりしたズブな和顔だったら

    反応が違ってきそう..

    +4

    -3

  • 1568. 匿名 2016/11/10(木) 00:42:34 

    >>1359
    決めつけんなよ!

    +2

    -1

  • 1569. 匿名 2016/11/10(木) 00:44:06 

    >>1566
    だって
    メンスて
    もう懐かしくてさ
    ほのぼのとしたよ~

    +5

    -0

  • 1570. 匿名 2016/11/10(木) 00:47:46 

    >>1352
    いいじゃん
    アンタの母親じゃないんだからさ。

    +1

    -4

  • 1571. 匿名 2016/11/10(木) 00:51:29 

    >>1304
    犬猫と一緒とか
    そう言う言い方はおかしいだろ!
    お前はケモノ以下だよバカが!!!

    +2

    -6

  • 1572. 匿名 2016/11/10(木) 00:54:02 

    ここに来てる方々
    みんな自分の価値観を押し付けすぎ。
    下らん。
    自分の固定観念とか既成概念にガッチガチに縛られて狭い世界でしか生きられない気の毒な方々なんでしょうね。
    人は人自分は自分でいいんじゃないの?
    まあそうじゃないからここに来て文句垂れるんだろうけどな。

    +5

    -6

  • 1573. 匿名 2016/11/10(木) 01:00:18 

    自称サバサバ、男友達のが気が合う女とオタサーの姫はどこか似ていると思う

    +7

    -0

  • 1574. 匿名 2016/11/10(木) 03:27:16 

    他人の事にとやかく大きなお世話
    不妊さまが狂っていそう
    現実はできない女より繁殖力ある女性のほうがいいんじゃないの?

    +3

    -5

  • 1575. 匿名 2016/11/10(木) 03:29:51 

    >>1563
    産めないよりはマシでしょ悪いけど

    +1

    -4

  • 1576. 匿名 2016/11/10(木) 03:44:38  ID:BhnCazfKaP 

    サバサバしてるから
    男は自分1人で良いって本人ゆうてそうなのに⁉
    プライベートは違うんだ・・・
    この人見てると家に主は、2人要らない
    男に依存せず生きてます感
    あるのかと

    どうやら違うのね

    残念な母親か
    おまけに番組で
    坂上と酒飲んでタバコ・・・


    +4

    -0

  • 1577. 匿名 2016/11/10(木) 06:45:16 

    わたしは出来婚自体は否定しない
    3回もやる人はどうかと思うけど

    +3

    -2

  • 1578. 匿名 2016/11/10(木) 06:48:21 

    アンナは避妊しないとは違うでしょ
    前夫とはずっと避妊してたんだから。
    新しい人生のスタートの為に妊娠したい人なのかなと思う

    +5

    -3

  • 1579. 匿名 2016/11/10(木) 08:16:09 

    >>1572
    ここガルちゃんだから
    ガル民はどのトピ行ってもこうだよ

    +0

    -3

  • 1580. 匿名 2016/11/10(木) 11:49:15 

    なんか子どもが可哀想だな…
    お前の母ちゃんすげぇーなって言われてない?
    だらしない女のイメージが強い

    +4

    -1

  • 1581. 匿名 2016/11/10(木) 11:55:24 


    このまま一生添い遂げてくれれば、いいのです。
    数年で簡単に離婚しちゃうから叩かれる。

    妊娠はもっと時間かけて相手見極めてから…って発想はないのでしょうか。


    +1

    -0

  • 1582. 匿名 2016/11/10(木) 11:57:54 

    ちょっとトピズレだけど…
    やたらヤフーニュースが土屋太鳳だから、また土屋太鳳の記事かよ…( ̄▽ ̄) ってかまえてしまったww

    +0

    -1

  • 1583. 匿名 2016/11/10(木) 12:21:11 

    >>1575
    ぺんぺん草がぺんぺん草みたいな子供産んでも仕方ないよ

    子供は産めばいいってモンじゃないから

    +5

    -1

  • 1584. 匿名 2016/11/10(木) 14:02:37 

    なんか今年離婚したばかりで彼氏作るのはいいけど妊娠はちょっと…

    +4

    -0

  • 1585. 匿名 2016/11/10(木) 14:55:11 

    離婚のずっと前から付き合ってたんでしょ
    離婚が決まったと同時に早速避妊解禁って感じ
    普通の感覚で生きてる人には理解不能だよね。

    +4

    -1

  • 1586. 匿名 2016/11/10(木) 18:46:59 

    こどもからしたら兄弟みんな
    父親が違うって
    心がざわざわしそう

    子供は、それぞれ父親に会ったりしないのかな?

    それとも3人の父親も一緒に元家族として会ったりするのかな?

    +2

    -0

  • 1587. 匿名 2016/11/10(木) 20:06:15 

    種ちがいの子供ふたりもいて自分の子もいる。
    自分が男だったら公平に可愛がる自信ないな。

    男の本能からして種をばら蒔きたい生き物なんだからさ、逆にあちこちからかき集めた他の種(言い方が悪くて申し訳ない)を我が子として扱うってことは理屈や道徳で割りきれない葛藤を招く気がするんだけど。

    要するに先のことなど悩まないカップルなんだろうな。案ずるより生むが易しで済めばそれが何よりだ。めでたしめでたし。

    +1

    -0

  • 1588. 匿名 2016/11/10(木) 22:34:41 

    自分が魅力的だと思い違いしてるんだと思う

    そのうち間違いに気づくけど子供がかわいそうね

    +5

    -2

  • 1589. 匿名 2016/11/10(木) 22:36:13 

    DVされてても 懲りないんだね 頭に欠陥あるレベル

    きっと子供もまともに育たない

    +2

    -2

  • 1590. 匿名 2016/11/11(金) 12:33:44 

    アイヌ民族の血が入っているとすぐ子供できるときいた
    知り合いがアイヌの美人と結婚して子供三人ともが一回で妊娠、その三回の他は旦那事情によりセックスレス

    美人の嫁さんまたべつの男と一発妊娠で離婚

    いま三回目の結婚でまたすぐ妊娠したらしい

    土屋アンナに顔そっくりだから、アンナももしかしたらアイヌの優秀な子作り遺伝子もってるのかな?

    子供できづらい人にしたらうらやましいよね

    アイヌの家計ってたいがい子沢山で賑やかなんだよね
    正直うらやましい

    +1

    -5

  • 1591. 匿名 2016/11/14(月) 15:36:30 

    あんなちゃん好きだったんだけどなー…
    ちょっとここまで来ると引いちゃうよね。。
    自分は自分の生き方に満足できて楽しく
    ても、それに巻き込まれてる子供たちが
    可愛そうー…もう少し大きくなって色々わかる
    年になったら軽蔑されそう。。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。