ガールズちゃんねる

東出昌大の"棒演技"に騒然?新作「デスノート」は本年度ワースト映画か

782コメント2016/11/17(木) 18:23

  • 501. 匿名 2016/11/08(火) 22:07:45 

    見たよ。ちょろっと出た藤原竜也が全部持ってった
    彼も舞台演技とか大げさとか言われてるし、自分もちょっと思ってたけど、棒読みより熱い演技の方がよっぽどいいなあと思った


    +69

    -1

  • 502. 匿名 2016/11/08(火) 22:23:18 

    ドラマのデスノートは窪田君の演技だけの為に見る価値はあると思うよ。

    +56

    -9

  • 503. 匿名 2016/11/08(火) 22:24:00 

    桐島の棒演技は役にマッチしてた
    そこがいいって監督が目をつけたらしいが
    これから公開の羽生さん役も 主演のマツケン含め 演技がいいって褒められてるよ
    役に合った役者を使うことが大切なんだと思う

    +12

    -11

  • 504. 匿名 2016/11/08(火) 22:26:28 

    東出って「アオハライド」で高校生役やってたよね?
    さすがにおじさんすぎる!と思った。30歳ビジネスマン役位でいいのでは?

    あと身長高いけど、同じ長身でもスタイルが「もこみち」みたいにずば抜けて良い感じではない。
    顔が大きいのかな。ポスターでも足がでかくて目立ってた。

    せっかくのデスノ-トが。あーあ

    +50

    -1

  • 505. 匿名 2016/11/08(火) 22:28:58 

    阿部寛も、モデル出身で、デビューしたての頃の映画
    『はいからさんが通る』の
    演技は、それはそれはびどいもんだったよ。

    東出もさ、今の若さゆえの傲慢さが
    なくなって、他人の声に耳を傾けられるように
    なったら、俳優として開花するかもよ。

    +27

    -6

  • 506. 匿名 2016/11/08(火) 22:29:52 

    脚本はクソだけど、菅田君は最近喧しい役多かったからこういう役は久々でよかった。
    あと個人的に髪型も最近のモッサリキノコヘアまじで似合わないからこれくらいすっきりしたほうがいいと思う。
    東出さんは特に存在感もなかった。主演なのに、チョイ役の川栄さんのが目立ってたレベル。
    池松さんはセトウツミのウツミみたいな役はいいけど、こういう役やるとなんか不自然になる。
    これは本人のせいじゃないけど、見た目はミステリアスでよかったのに、キャラが薄っぺらいチンピラみたいで天才もクソもなかった。
    東出昌大の

    +29

    -3

  • 507. 匿名 2016/11/08(火) 22:31:43 

    デスノート
    漫画・・・・・・面白い
    映画・・・・・・藤原竜也の月、マツケンのL最高!
    アニメ・・・・・面白い。
    ドラマ・・・・・窪田正孝君の月が見ごたえがあった

    今回の映画・・・東出さんの棒で今までのデスノートが消えてしまうだろ!嫌~

    +56

    -2

  • 508. 匿名 2016/11/08(火) 22:33:26 

    声の問題?
    舞台とかで鍛えたらいいのかな

    +10

    -2

  • 509. 匿名 2016/11/08(火) 22:35:59 

    東出はバカなんだと思う。バラエティでもヘラヘラしてて薄っぺらいし、演技の努力なんて全くしてない感じ。

    +66

    -2

  • 510. 匿名 2016/11/08(火) 22:36:23 

    >>71すげー接戦で笑ったww

    +4

    -0

  • 511. 匿名 2016/11/08(火) 22:38:19 

    この人が演技下手すぎるのは声質の問題っていうより、声のトーンが一定で抑揚がないからだと思う。
    要するに演技することが出来てない。
    あのマキダイとどっこいどっこいで本業俳優って本当にやばい、これでよく主役くるとむしろ関心するわ。制作側はヒットさせる気ないでしょ。

    +52

    -0

  • 512. 匿名 2016/11/08(火) 22:42:00 

    阿部寛はもういいから

    +21

    -0

  • 513. 匿名 2016/11/08(火) 22:42:01 

    これから勉強して上手になる、、か?

    +13

    -1

  • 514. 匿名 2016/11/08(火) 22:42:40  ID:dGHrrDgpwn 

    私は帰ったから見てないけど、最後続編ありそうな展開だったんでしょ?
    また藤原さんでやるっても、それだと最初の映画の月の死が軽んじられるし、製作陣コレだし。
    大体生き残ったのがこの三人のうち東出さんだけってことは、東出さん続行?誰得?
    窪田君はドラマで月で死んだし、池松君菅田君も死亡。
    続編あるにしても、若手だったらもう期待出来そうな俳優いないんじゃない?
    東出さんは一番集客力ないでしょ。

    +42

    -1

  • 515. 匿名 2016/11/08(火) 22:44:14 

    この人も演技やばいけど、池松もやばいって!

    +30

    -2

  • 516. 匿名 2016/11/08(火) 22:44:14 

    東出の声は何も耳に入ってこない。俳優としては致命的。ルックスは素敵なんだからCMとか雑誌とか仕事限定したら、奥さん稼いでるし。

    +14

    -4

  • 517. 匿名 2016/11/08(火) 22:46:58 

    >>514
    唯一窪田くんの月は、はっきりと死んだようには描かれてないんじゃないかな。
    続くんなら窪田くんにやってもらえばいいよ。
    藤原竜也も少し出せばいいじゃん。東出はホントやめて

    +32

    -3

  • 518. 匿名 2016/11/08(火) 22:48:19 

    みんな優しいな
    東出の俳優辞めた後の
    生き方まで考えてあげてる

    +67

    -2

  • 519. 匿名 2016/11/08(火) 22:51:27 

    この役に限って言えば、東出そんなに悪く思わなかったけどなぁ。むしろ菅田の顔が不細工でイライラした。池松くんが一番良かった。彼についてる死神の声もTHE声優って声で素敵だった。

    ただやっぱり、前作とは天地の差。同じシリーズと思ってはいけない。

    +8

    -13

  • 520. 匿名 2016/11/08(火) 22:57:59 

    カッコいいしスタイルいいし性格もめっちゃ良いんだけど、あの鼻声?のせいで演技が台無し。

    +14

    -7

  • 521. 匿名 2016/11/08(火) 22:58:20 

    東出くんは芸能界生き残るために杏(のお父さん)と結婚したんだよ。

    +62

    -4

  • 522. 匿名 2016/11/08(火) 23:01:30 

    棒読みの役しかできない

    +24

    -0

  • 523. 匿名 2016/11/08(火) 23:06:37 

    阿部寛とか、モデル出身の俳優ってみんな最初は酷かったよ。

    あの頃はネットが無かったからそんな話題になって無かったけど。

    これから頑張ればいいんじゃない?

    +7

    -14

  • 524. 匿名 2016/11/08(火) 23:06:50 

    >>505
    それ新人のころでしょ。東出は主演で出まくっても演技力に危機感ないじゃん。俳優は自分に合った役とかばかり出来ないし、そもそも芝居のセンスないよ。阿部寛といっしょにするのは失礼

    +40

    -0

  • 525. 匿名 2016/11/08(火) 23:10:19 

    東出偉そう。キライ。まだまだの新人のくせに。
    もっと勉強しないと。安室ちゃんがせっかく歌ってるのに。

    +29

    -1

  • 526. 匿名 2016/11/08(火) 23:11:18 

    >>451
    私も見た。愛想全くなかったから、旅芸人にも向かないと思う。
    逆に意外だったのは、綾野剛。凄く楽しそうに一生懸命、地元の人と触れ合っていて、向いていると思った。地元の人に冷たくされて、しょんぼりしている姿も可愛かった。

    +70

    -4

  • 527. 匿名 2016/11/08(火) 23:11:24 

    人気が命の芸能人が20代で人気絶頂期の時に結婚できたのは後ろ盾が強いおかげでしょう
    普通は結婚すると人気ががくんと落ちて仕事が減るのを恐れるけど、ゴリ押しでどんどん仕事入れてくれるもんね
    ハングリー精神なさそうだから、変わらないよ

    +31

    -0

  • 528. 匿名 2016/11/08(火) 23:11:41 

    演技ヘタな人は使わないでほしい(T-T)東出、北川景子、本田翼はすごくヘタなのな何で使うの

    +44

    -2

  • 529. 匿名 2016/11/08(火) 23:12:27 

    感情のない人間の役とか、似合うんじゃない?

    +13

    -1

  • 530. 匿名 2016/11/08(火) 23:14:15 

    >>528
    一緒にするのは、さすがに北川景子がかわいそう。

    +23

    -19

  • 531. 匿名 2016/11/08(火) 23:14:23 

    確かに演技下手だけど物凄い上から目線でプロデューサーみたいな事を言ってる人が居るのはちょっと低く

    +13

    -10

  • 532. 匿名 2016/11/08(火) 23:16:48 

    花燃ゆではじめて見たけど、下手どころかなーんにも光るものがなかった。
    無名の脇役でも、あ。この人いい、と思わせるようなものを持つ人が大河だといるけど、この人にはそういうものがなくて、どういう経歴?と調べたくならない人。

    +38

    -1

  • 533. 匿名 2016/11/08(火) 23:18:45 

    >>199
    幾ら何でも、言い過ぎ

    +3

    -2

  • 534. 匿名 2016/11/08(火) 23:18:55 

    >>70
    これはすごい。
    もしかして私でもできるんじゃと思わせてくれる…。

    +12

    -0

  • 535. 匿名 2016/11/08(火) 23:24:03 

    東出さんは声質と滑舌の問題かも。
    棒演技かは、わからない。
    池松くんや菅田くんは上手なの?
    怪演すれば上手ってわけではないしね。

    +6

    -13

  • 536. 匿名 2016/11/08(火) 23:26:07 

    東出、寄生獣のときは上手かったよww

    +2

    -9

  • 537. 匿名 2016/11/08(火) 23:26:41 

    朝ドラの主人公とかならまだまだ新人で一生懸命演じてるから「頑張れ!」って
    下手でも応援したくなるけど、
    俳優何年してんのお父さんなったんならしっかりしてよ!

    +34

    -0

  • 538. 匿名 2016/11/08(火) 23:27:13 

    うん、ポスターみてもなんで一番下手な「東出」が真ん中にいるの?
    さっぱりわかんない。

    この人ただの通行人レベルでしょう?こんなに演技ヘタなのに何故主役なの??
    誰も求めてないのに出すぎなんだよ!AKBの俳優版?

    輝かしいデスノートの歴史をボロボロにしたのは解ります。

    +39

    -1

  • 539. 匿名 2016/11/08(火) 23:28:13 

    この人女子人気もあまりないよね?なんで使われるのか本当に謎。自分で作品観ても満足してそうだし役作りで悩んだり苦しんだりしないでやってそう。やっぱ義父の力なのかね?

    +51

    -1

  • 540. 匿名 2016/11/08(火) 23:29:18 

    >>531
    自分ひきましたアピールするのは何のため?
    あなたが引こうが、どーでもいいわ。

    +2

    -6

  • 541. 匿名 2016/11/08(火) 23:31:55 

    >>535 少なくとも二人とも東出さんよりは上手いよ。
    ただ池松君は今回、言われるほどではないかもしれないけど、少なくとも役には見えてた。

    +23

    -1

  • 542. 匿名 2016/11/08(火) 23:36:45 

    >>539 真面目なイメージと既婚者ってのもあって色気がないんだよね。
    イイ人そう、で終わるタイプ。
    菅田君や池松君はどちらかといえばイイ人っぽい爽やかさはないけど色気はあるから一定の異性ファンはいるイメージ。
    ただ、旅番組の話聞いてると本当に東出さんイイ人なのかな?人見知りっていうなら分かるけど、ちょっと裏がありそうなイメージ。

    +46

    -0

  • 543. 匿名 2016/11/08(火) 23:39:37 

    寄生獣の東出君は良かったよ。
    文字通り寄生されて感情無くした棒人間の役だったけどw

    +25

    -1

  • 544. 匿名 2016/11/08(火) 23:40:43 

    北川景子も同じようなもんじゃん 何本もドラマとかやってきてあれってひどすぎでしょ デスノート
    はやっぱり藤原竜也と松山ケンイチがすごすぎて誰がやってもどっちみち不満だったと思う

    +25

    -2

  • 545. 匿名 2016/11/08(火) 23:42:22 

    風間トオルも最初は棒演技だったけど、いつの間にか上手くなった。
    東出もあと10年位したらマシになるかも。

    +5

    -8

  • 546. 匿名 2016/11/08(火) 23:47:56 

    この人と福士蒼汰は
    上手くなる予感がしない

    +42

    -3

  • 547. 匿名 2016/11/08(火) 23:49:18 

    東出昌大の演技が生きたのは寄生獣だけだから…。

    +24

    -1

  • 548. 匿名 2016/11/08(火) 23:52:00 

    むしろこの人より下手な俳優って誰?主役級の俳優がみんな上手いわけではないけど、少なくともこの人よりは上手いと思うんだけど。。

    +28

    -0

  • 549. 匿名 2016/11/08(火) 23:52:03 

    オファーした方も悪い。演技下手なの知ってたでしょ。

    +26

    -0

  • 550. 匿名 2016/11/08(火) 23:53:41 

    >>83
    モデルだけだと稼げないからでは?
    特にメンズモデルってそれほど需要があるわけでもないし

    +11

    -0

  • 551. 匿名 2016/11/08(火) 23:59:26 

    私は東出くん好きだよ。

    顔も声も好き。
    CMも特に違和感なく見てた。

    でもねでもね?
    あのピアノの先生役で初めて彼の出てるドラマを見て、こんなに演技下手な人がいるのかと衝撃を受けた。その主人公の女の子も演技力が…な感じだったけど、見てるこちらがいたたまれなくなった。

    あードビュッシーがなんとかだったかな(笑)素材はいいのに演技力が本当にもったいない…

    +14

    -21

  • 552. 匿名 2016/11/09(水) 00:01:47 

    主夫メインで活動したら
    新たな道が拓けそう

    +25

    -1

  • 553. 匿名 2016/11/09(水) 00:02:07 

    この人は喋りの抑揚がないし、声ももたもたしてる。
    あと表情と声に感情がない…表情筋死んでるの?ってくらい動かない。

    +49

    -1

  • 554. 匿名 2016/11/09(水) 00:02:18 

    >>508
    声質が、舞台でパァーンと客席に向かって通るタイプじゃないんですよね。

    キャリアも演技力も段違いですが、吉永小百合が舞台劇に行かずに映画一本で来ているのは、小百合さんの声質がライブ向きではないから(ビロードのように暖かくて私は好き)、それをご本人は熟知して魅せているのでないかと思っています。

    東出昌大は、落語の話をしている時が一番生き生きしてるw

    +19

    -1

  • 555. 匿名 2016/11/09(水) 00:04:16 

    >>542
    この人も嫁も自己中心的でまわりの人に気をつかわない感じだよね。

    +36

    -4

  • 556. 匿名 2016/11/09(水) 00:04:29 

    ↓ネタバレになるかも。





    ラストのヘリの銃撃、お約束だけど三島竜崎シエンに一発も当たらねえww
    三島か竜崎の台詞に「あいつらただのSATじゃ無い‼︎」とあったけど、ただモンじゃ無い奴らなのに一発も当てられ無いとかクビだ、使えねえ。

    ミサミサは不可能な死の状況書いたから心臓麻痺で死亡…一切苦しまなかったよね。
    今までノートで心臓麻痺で死んだ人って必ず「ウッ…」てなってたのに。そういや、竜崎もスゥーと逝ったな。

    その他突っ込みたいこと山の如しあるが、みんながボロカスに言う程駄作だとは思わなかった。
    東出君はやっぱり主演は無理、棒すぎる。
    大声出したり言い合いするシーンは棒さが際立つw

    +33

    -0

  • 557. 匿名 2016/11/09(水) 00:07:23 

    脇役ならいいんだよ。脇役、ちょい役なら!
    なーーーーーんで経験不足な下手な人が主演なのかなーー???それが一番嫌

    +38

    -0

  • 558. 匿名 2016/11/09(水) 00:08:48 

    前作がすごく好きで今回のも見に行ったけど、本当にひどかった。
    東出の演技もそうだけどストーリーが浅すぎて…何が頭脳戦だよ

    +14

    -0

  • 559. 匿名 2016/11/09(水) 00:08:51 

    正直杏ちゃんも棒だよ
    過大評価すぎ…

    +81

    -4

  • 560. 匿名 2016/11/09(水) 00:09:08 

    もし見たい人がいるなら、映画行くと馬鹿高いし、こういう実写版映画って、面白いか疑問過ぎて、失敗した時に高い料金払うのも怖いから、DVD版まで待ってた方が利口だと思う・・・。

    で、TSUTAYAで借りた方が遥かに安くて失敗してもまだ、マシだと思う
    300~500円で済むしさ

    +11

    -0

  • 561. 匿名 2016/11/09(水) 00:12:12 

    みなさん偉そうすぎ(笑)!
    ここは意見交わす場所だから仕方ないけどね。
    皆さんの東出プロデュース論にウケた!

    +13

    -15

  • 562. 匿名 2016/11/09(水) 00:12:37 

    実力の伴わないゴリ押しは作品にとっても本人にとってもよくない
    剛力彩芽とか性格よさそうなのに可哀想なことになってたじゃん

    +30

    -0

  • 563. 匿名 2016/11/09(水) 00:14:46 

    今日見てきたけど最悪だったよw
    原作の良さ消しすぎ!むしろマイナス。後半はただのアクション映画?w
    東出は見ての通りの棒。全然入り込めなかった。
    菅田くん、池松くんは良かったけどキャストの無駄遣いだよ、、、

    +23

    -2

  • 564. 匿名 2016/11/09(水) 00:15:22 

    デスノート見に行くの楽しみにしてたんだけどなぁ。
    このトピ見て良かった
    映画館に行くのはやめとく。レンタル出るの待つよ

    +26

    -0

  • 565. 匿名 2016/11/09(水) 00:15:39 

    東出さん悪く言う前に
    みんな、棒のようにスレンダーになろうね。
    今の体系じゃ箸にも棒にもかからないよ(^^)

    +1

    -23

  • 566. 匿名 2016/11/09(水) 00:16:36 

    最近思うのは今40代以上の俳優さん達は若い頃からエキストラや、ちょい役、舞台やっていて売れてなくても経験値は上がってきたから今で大成してる。
    だから演技もうまいし、素敵。
    東出くんや、福士蒼汰とかは経験値も低いのにイケメン俳優ってカテゴリで即主演

    演技が軽くて見てられない

    +50

    -2

  • 567. 匿名 2016/11/09(水) 00:22:23 

    サブカルは演技派風に見える最短手段!

    高畑みつきも移行してきた!

    東出君もそれで行こう!
    少なくとも火曜サプライズの池松君の装いは東出君の方が似合うと思ったんだよ。

    なんてね…そうしないのが、彼の良さだった。

    +7

    -3

  • 568. 匿名 2016/11/09(水) 00:25:43 

    >>289
    咳止めの薬吹いちゃったじゃん!!
    最後の一包返せw

    +2

    -2

  • 569. 匿名 2016/11/09(水) 00:27:34 

    ばっさーもすごい演技下手くそwww
    可愛いだけ。黙ってモデルやってろって感じ

    +23

    -0

  • 570. 匿名 2016/11/09(水) 00:30:44 

    同じ棒なら愛される棒になって欲しい。

    立ち姿さえ棒を極めてる魔裟斗のように。
    我が家では魔裟斗が出るドラマ(ちょい役)は見逃さないようにしている。

    +33

    -0

  • 571. 匿名 2016/11/09(水) 00:31:59 

    福士君は今の年齢だから出来た役で当たり役あります。
    格好いい憧れの先輩役(あまちゃん)、年下のイケメン(綾瀬はるかの相手役)
    ちゃんと結果残したよ。一緒にしないで

    +10

    -13

  • 572. 匿名 2016/11/09(水) 00:34:33 

    >>37
    伝説の棒わろたwww
    つよそう

    東出さんはしゃべくり007に出たときのラップ?が面白くてそれからちょっと好きw
    演技は下手だからもうモデルとして頑張っていけば良いと思う…

    +22

    -0

  • 573. 匿名 2016/11/09(水) 00:34:46 


    福士蒼汰何がカッコイイか分かんないしスタイルいいだけだし演技だって別にふつーじゃない?東出に比べたら、、だけど

    +9

    -9

  • 574. 匿名 2016/11/09(水) 00:35:00 

    一昨日、この映画を観ました。
    途中、眠くなりました。
    先月観た、福山のSCOOPのほうが断然面白かった。
    菅田、池松の演技は良かったが、東出は俳優としての凄みがないというか、後の二人と比べると個性が薄いというか、やはりあの声がいけないのか、何かが足りない。

    +24

    -4

  • 575. 匿名 2016/11/09(水) 00:35:15 

    夫婦揃って棒

    +41

    -1

  • 576. 匿名 2016/11/09(水) 00:35:49 

    東出の声質がまず変だよね
    いい人かもしれないけど、だんだん需要なくなってくるだろうなぁ

    +33

    -1

  • 577. 匿名 2016/11/09(水) 00:38:36 

    >>575
    え、杏は演技上手いと思ってたわ
    棒演技って言われてるの?

    +7

    -14

  • 578. 匿名 2016/11/09(水) 00:40:35 

    >>521
    杏のお父さんと結婚してたのか
    長い目で見れば知恵者かも

    +11

    -0

  • 579. 匿名 2016/11/09(水) 00:42:27 

    杏は棒演技でしょ
    オリエンタル急行で演技が下手で二宮とともに目立ってたよ

    主役だと粗が目立たないのかも

    +52

    -1

  • 580. 匿名 2016/11/09(水) 00:42:37 

    山田優の弟とかぶる。デスノートの実写化が許せるのは藤原竜也と松山ケンイチのヤツだけ。
    その松山ケンイチも珍遊記の山田太郎役は許せない

    +16

    -3

  • 581. 匿名 2016/11/09(水) 00:43:41 

    >>573
    あなたは誰なら格好いいと思うんですか?

    +2

    -2

  • 582. 匿名 2016/11/09(水) 00:44:10 

    東出気にするな。
    まあ、ここ見てないだろうし、マイナスで文字がゴマみたいになってしまうだろうけど。

    棒だかなんだか知らないけどそれも味わい。
    君みたいな人も必要。
    全て良い意味で。
    お子さん産まれて大変だろうけど大丈夫。
    誠実な者が最後には生き残る。
    汚れていない良い人相しているよ。

    それではおやすみなさい。

    +11

    -30

  • 583. 匿名 2016/11/09(水) 00:50:57 

    >>579
    なんか独特だよね。
    個人的にバブルのおふろ~とキシリトールの時間だよ~、いや~んのCMは目を背けたくなった。

    +9

    -2

  • 584. 匿名 2016/11/09(水) 00:52:58 

    がるちゃんでマジレスするけど

    精霊の守り人の不思議ちゃん役は全然向いてない。
    好青年顔で実際そうなんだろうけど、
    地味を追求し表情を出さずピリピリした緊張感が周りに伝わるような、
    しかし内面を放出する表現ができると思う。
    ヘタって言われてるけど、確かにそうだけど、
    同じ棒でもムカイリとは違う。
    鉄郎おじさん演技は(こんなもんでいいだろ)
    というナアナアと打算が伝わる棒。この人は単純に「まだ棒」。
    哲学的とか難解だけど爽やかな作品、
    小津作品みたいな日本的な曖昧表現もよさそう。
    声が上ずるから訓練してコントロールしてほしい。

    +6

    -9

  • 585. 匿名 2016/11/09(水) 00:55:08 

    嵐の大○くんとどっちが棒かな?

    +16

    -0

  • 586. 匿名 2016/11/09(水) 00:55:36 

    そこらの学生演劇部のほうが、うまいよね

    棒読みに関しては天才だけどさ

    +33

    -1

  • 587. 匿名 2016/11/09(水) 00:56:54 

    無声白黒映画がいいかもね

    +8

    -0

  • 588. 匿名 2016/11/09(水) 00:56:57 

    >>545
    風間さんは、子供時代の超絶貧乏体験という鉄板ネタも持ってるからなあ…w

    +9

    -0

  • 589. 匿名 2016/11/09(水) 00:58:02 

    >>23
    リーガルハイ大好きだけど、東出昌大がスペシャル版に出てたの完全に忘れてた!ありがとう!

    まあ言われてもスペシャル版は内容全く思い出せないんだけどねwww

    +22

    -0

  • 590. 匿名 2016/11/09(水) 00:59:29 

    東出は、映画の桐島〜で知ったけどあれがデビュー作なんだね
    いつも一緒にいる男子二人が演技上手いからすでに浮いてたね

    +19

    -0

  • 591. 匿名 2016/11/09(水) 01:00:30 

    誰がやってもコケるのわかってるのに、ましてや実力ない奴らがなんでやるんだ

    +25

    -0

  • 592. 匿名 2016/11/09(水) 01:01:49 

    私の中では原作&藤原竜也と松山ケンイチで終了してるから、綺麗なまま完結してる!!!

    +23

    -3

  • 593. 匿名 2016/11/09(水) 01:02:46 

    番宣でたまにしゃべくり007出てるけど、
    泰造や徳井、芸人の方が
    よっぽど演技達者だよね!
    東出みたいに鼻にかけてないしw

    バラエティでも気の利いたこと
    ひとつ言えないし、ほんと芸なし人。。
    東出昌大の

    +37

    -1

  • 594. 匿名 2016/11/09(水) 01:03:32 

    藤原竜也も最初は見た目が夜神月じゃないよなと思ったけど演技が上手すぎてハマリ役だった
    松ケンは完璧にLだった

    +27

    -0

  • 595. 匿名 2016/11/09(水) 01:04:48 

    >>587

    そう、実は外国人は抑えに抑えたミニマム表現のなかに凝縮された空気や気配が日本の特徴的な美意識だと受け留める。東出はモデル上がりで喋らない表現が出来るのだからそれを活かせば彼の個性になるし作品が良くければ評価される。いい役者になると思うよ。まずは本人次第だけど。

    +2

    -9

  • 596. 匿名 2016/11/09(水) 01:05:11 

    杏の演技も棒読みな気がして夫婦共々好きじゃない

    モデルだけやってればいいのに

    せめて演技論語るのはやめてw

    +43

    -3

  • 597. 匿名 2016/11/09(水) 01:19:46 

    東出は寄生獣が名演技だった。
    寄生獣でじゃべりが棒なキャラの役だからぴったりw
    以前出てた保険のcmも棒読みで全然良さ伝わらなかった印象がある。

    +9

    -2

  • 598. 匿名 2016/11/09(水) 01:25:36 

    >>55
    今日テレビでやってたけど、将棋を指す姿ですら棒に見えてびっくりしたw
    モデルだけやってればいいのにね…

    +15

    -0

  • 599. 匿名 2016/11/09(水) 01:27:24 

    声が変

    だから、なんか、わざとらしく見えるのかなーって気がする

    サーガとか、別に下手な感じしなかったけど。

    体がデカイ分、わざとらしく見える気もする

    +4

    -1

  • 600. 匿名 2016/11/09(水) 01:27:59 

    売れても一向にうまくならない=大根役者

    東出、西島、向井理
    堀北、長谷川京子、小雪、吉永小百合

    せめて滑舌だけは一般人以下なのをまともにしてほしい

    +31

    -1

  • 601. 匿名 2016/11/09(水) 01:31:00 

    くそつまらんかた

    +20

    -0

  • 602. 匿名 2016/11/09(水) 01:37:37 

    表情も声色も変わらないならいっそアンドロイド役とかロボット役とかやったらいいんじゃないだろうか。
    それ系の機械役のプロフェッショナル目指すとか。

    まあ、役者辞めた方がいいとは思うけど。
    あまりにも表情変わらな過ぎなんでボトックスでもやってるのかと思ってしまうわwww

    +27

    -0

  • 603. 匿名 2016/11/09(水) 01:37:50 

    これ見た。

    途中で寝たわ。

    +16

    -1

  • 604. 匿名 2016/11/09(水) 01:43:25 

    演技派揃いだった映画「愛の流刑地」での長谷川京子を思い出す。
    まぁーーーひどかった!東出と同じく声質も悪く、動きも表情も奇妙。
    チョイ役とか、主役でもラブコメみたいな真剣に見なくて良いような物ならまだしも、両名共々、なぜか大作に出ちゃうんだよねぇ…

    +24

    -0

  • 605. 匿名 2016/11/09(水) 01:46:40 

    藤原竜也と戸田恵梨香をちらつかせなきゃいけない時点で、おもしろくないんだろうなと思ったよ

    +57

    -0

  • 606. 匿名 2016/11/09(水) 01:56:10 

    俳優さんって、やっぱり声質も大事…

    +30

    -0

  • 607. 匿名 2016/11/09(水) 01:56:34 

    本当下手すぎるよね(笑)

    池松くんの演技は好きだからこんな駄作に出て欲しくなかったわー

    +5

    -12

  • 608. 匿名 2016/11/09(水) 02:10:03 

    ごちそうさんもあの棒読みが見るに耐えなくて途中でやめました。
    何を喋っても気持ちがない!セリフを読んでるだけ。

    誰かあなたは棒ですよ〜って教えてあげて。
    あと、ここのコメントを見せてあげたい。自分が下手だって気付けないとこが、もう俳優としての感性がないんだろうなぁ。
    側から見てても気の毒。

    +40

    -1

  • 609. 匿名 2016/11/09(水) 02:17:43 

    大味

    +6

    -0

  • 610. 匿名 2016/11/09(水) 02:33:24 

    感情とか込めて演技しても抑揚がつかない特殊な声なんだと思うよ。演技力もそれで棒になってる

    +22

    -0

  • 611. 匿名 2016/11/09(水) 02:37:24 

    上手いとは思わないけど、ここまでボロクソに全否定されるレベルかなあ。
    今回は全作品が人気だから余計に反感食らったんだろうな。

    マツケンの聖の青春の羽生善治役は、普段この人に否定的な人にもとても評判が良いよ。少しでも挽回できると良いんだけど。

    杏ちゃんもこの人もなんか好きだから、頑張って欲しいな。

    +12

    -18

  • 612. 匿名 2016/11/09(水) 02:48:35 

    まあ、棒読みでも今後ずっといい役で使われ続けるから、客が我慢しろってことですよ。

    +10

    -7

  • 613. 匿名 2016/11/09(水) 02:56:46 

    初期映画も海外では評判最悪だった
    ライトのビジュアルが違うってさ

    +8

    -8

  • 614. 匿名 2016/11/09(水) 03:02:15 

    東出昌大は性格はいいと思うんだよ。
    棒なのは自分でも悩んでるんじゃないかなー。
    杏ちゃんと双子ちゃん食べさす為に頑張ってると思うよ。
    だからあんまり酷評しないであげてほしい。
    杏ちゃんが稼ぐとか言わない!

    +12

    -19

  • 615. 匿名 2016/11/09(水) 03:06:10 

    藤原竜也と松山ケンイチがすごいなんて日本人しか言ってないけどね
    外人から見るとゴミだよ

    +3

    -22

  • 616. 匿名 2016/11/09(水) 03:07:55 

    池松も大根って言われてたけどね
    池松だけ持ち上げてる書き込みがあるけど池松も超大根だよ

    +24

    -3

  • 617. 匿名 2016/11/09(水) 03:11:38 

    藤原竜也のライトは、確かに最初は何で藤原竜也?!とか思ったな。でも観たらライトとしか思えなくなってた。松ケンは言わずもがなLだったし。デスノートは漫画とアニメと藤原×松ケンの映画で終わってよかったのに。

    この映画も観たけど脚本からしてもうね。それに加えてキャストも微妙。藤原竜也と戸田恵梨香に頼るくらいなら作らなければよかったよ

    +21

    -0

  • 618. 匿名 2016/11/09(水) 03:14:00 

    海外の人の藤原への反応は正直だった「魚みたいな顔、これがライト?馬鹿じゃないの」

    これで終わり

    +5

    -13

  • 619. 匿名 2016/11/09(水) 03:15:01 

    日本人ってほんと自然体の演技できないよね
    気持ち悪い
    藤原も大根というか舞台演劇なのになぜかそれを映画に持ってきて持ち上げられてるし
    だから外国人からボロカスに言われるんだよ

    日本はアニメだけやってろ無能

    +6

    -17

  • 620. 匿名 2016/11/09(水) 03:18:05 

    藤原信者
    演技理解できないならいちいちマイナスつけんな

    どう見ても魚介類の演劇専用役者じゃん
    あんな不自然な映画を外人が見るわけないんだから
    ほんとズレてんな日本人は

    +5

    -18

  • 621. 匿名 2016/11/09(水) 03:18:41 

    海外海外うるさいな(笑)
    邦画が日本国内で評価されて何がいけないのかね

    +43

    -1

  • 622. 匿名 2016/11/09(水) 03:20:54 

    初代デスノート 
    制作費 20億円
    興行収入28億円
    海外 買い手がつかず

    え?・・・これ爆死の部類じゃん
    デスノート当時社会現象だったのにたったの28億円???
    普通のアニメ映画と一緒の部類

    信者こんなもんを神格化してんの?うわ・・・キモすぎる

    +4

    -18

  • 623. 匿名 2016/11/09(水) 03:21:20 

    やっぱりデスノートは藤原竜也と松山ケンイチですね。東出さんは嫌いではないけど棒演技すぎる

    +16

    -3

  • 624. 匿名 2016/11/09(水) 03:21:55 

    藤原竜也と松山ケンイチもゴミ

    +0

    -19

  • 625. 匿名 2016/11/09(水) 03:22:31 

    初代デスノート 
    制作費 20億円
    興行収入28億円
    海外 買い手がつかず

    え?・・・これ爆死の部類じゃん
    デスノート当時社会現象だったのにたったの28億円???
    普通のアニメ映画と一緒の部類

    信者こんなもんを神格化してんの?うわ・・・キモすぎる
    なにこの数値
    実写ルパン以下なんだけどw

    +1

    -19

  • 626. 匿名 2016/11/09(水) 03:23:17 

    ほんと腐がでしゃべると終わるわ

    +1

    -4

  • 627. 匿名 2016/11/09(水) 03:24:22 

    初代デスノート 
    制作費 20億円
    興行収入28億円
    海外 買い手がつかず

    え?・・・これ爆死の部類じゃん
    デスノート当時社会現象だったのにたったの28億円???
    普通のアニメ映画と一緒の部類

    信者こんなもんを神格化してんの?うわ・・・キモすぎる
    なにこの数値
    実写ルパン以下なんだけどw
    制作費20億円ってwもっとヒットしなきゃいけない部類じゃん
    藤原の見た目がキモすぎて人が入らなかったんだろうね

    +0

    -21

  • 628. 匿名 2016/11/09(水) 03:24:44 

    池松くんも演技派って言われてる割りにあんまり…でびっくりしたよ
    もっと上手かと思ったのにな

    +23

    -0

  • 629. 匿名 2016/11/09(水) 03:25:28 

    池松も全く上手くないし、村人Aみたいな見た目で何がしたいのかわからないキャスト

    +19

    -1

  • 630. 匿名 2016/11/09(水) 03:28:21 

    ネットの意見っておかしいよね
    初代が神格化されてるけど初代デスノって完全に爆死してるんだよ
    28億円って言ってもそこらの実写系映画と同じだし
    制作費20億円は高すぎる部類だからハードルも高い
    デスノートが当時社会現象クラスだったことを考えるとキャストで避けられてるってのが現実

    それでいて海外評判は最悪で
    当時海外から買い手がつかなかったのが日本コンテンツの終了を意味した

    +1

    -17

  • 631. 匿名 2016/11/09(水) 03:31:21 

    こんなこと繰り返してこうなった

    +0

    -25

  • 632. 匿名 2016/11/09(水) 03:32:47 

    >>621
    気にしないからこういう評価になったんだけど
    まあ別に気にしないなら良いけど日本の電化製品の売り上げにも響いてくるよ
    芸能コンテンツが弱い国には誰も憧れないし

    +0

    -26

  • 633. 匿名 2016/11/09(水) 03:32:52 

    なんか荒れてるね。連投乙です!
    昨日見てきたー
    テレビ放映待ちでいいと思う
    デスノート6冊ってので??だけど頭脳戦どこいったって感じでつまらなかった

    +17

    -1

  • 634. 匿名 2016/11/09(水) 03:33:19 

    >>621
    国内マーケットだけだとアメリカ映画もあるし収益期待できなさそう。

    +0

    -3

  • 635. 匿名 2016/11/09(水) 03:34:01 

    この世でもっともひどい映画
    ちなみに藤原も全然良いと思わない

    +5

    -8

  • 636. 匿名 2016/11/09(水) 03:35:10 

    デスノートって毎回キャストズレてる
    合ってたこと一度もない

    +2

    -9

  • 637. 匿名 2016/11/09(水) 03:40:36 

    モデルだけやりなよ

    +19

    -1

  • 638. 匿名 2016/11/09(水) 03:40:55 

    どこにでもわくね

    +0

    -1

  • 639. 匿名 2016/11/09(水) 03:41:08 

    「ガラパゴスで良い」って言ってる人

    馬鹿すぎない?
    芸能コンテンツの強さは国力の強さ
    それが弱ければ若者の心をゴッソリ海外に持って行かれるってこと
    若い子は白人に憧れてるか「韓国人になりたい」とか言ってる子本当に大勢いるし

    アジアじゃ日本の芸能が弱すぎて日本に憧れる人がいなくなってきた
    つまり観光客も電化製品もアジアじゃ芸能が強い国に持っていかれるってことだよ
    芸能が弱いからブサメン国家だと思われてるし最悪

    このキャストじゃ日本には不細工俳優しかいないって思われる

    +8

    -14

  • 640. 匿名 2016/11/09(水) 03:41:27 

    山崎賢人くんよかったよ
    酷評とは思わない

    +1

    -22

  • 641. 匿名 2016/11/09(水) 03:42:02 

    >>640
    あいつが一番の大根

    +17

    -1

  • 642. 匿名 2016/11/09(水) 03:42:46 

    信者が変な擁護入れるのが気持ち悪いー
    yahooレビューじゃ1点ばっかりで役者全員けなされてるのにw

    +10

    -0

  • 643. 匿名 2016/11/09(水) 03:43:32 

    東出の棒トピにも海外コンプがわいてる
    日本の漫画で日本の映画なんだから海外どうでもいいのに

    +17

    -2

  • 644. 匿名 2016/11/09(水) 03:43:48 

    デスノートって海外注目度が高いのに
    毎回実写版でスベってるから生き恥すぎる

    +1

    -7

  • 645. 匿名 2016/11/09(水) 03:43:55 

    「見た目も棒」ってコメントで笑ってしまったw
    たしかにそうなんだよね、なんで静止画なのに
    こんなに棒感が伝わってくるんだろう…
    寄生獣の時はエイリアン役?だから
    あの棒演技が逆に合ってたと言ってた人もいたw

    +30

    -0

  • 646. 匿名 2016/11/09(水) 03:44:45 

    >>643
    ほんとズレてるね、おまえ
    デスノートって海外の人も一応チェックする題材なのに
    ほんと日本人って終わってる

    +1

    -18

  • 647. 匿名 2016/11/09(水) 03:45:33 

    2ch見たら池松が一番ヒドかったって書かれてる
    ここじゃ池松だけ良かったとか書かれてて意味不・・

    +16

    -0

  • 648. 匿名 2016/11/09(水) 03:47:08 

    海外どうでもいいとか言ってる日本人
    日本人がなんで飯食えるかと言ったら輸出企業が儲けてるから

    その足を一生引っ張り続けてるのが芸能分野

    +0

    -9

  • 649. 匿名 2016/11/09(水) 03:48:16 

    海外どうでもいいとか言ってる日本人
    日本人がなんで飯食えるかと言ったら輸出企業が儲けてるから
    儲けるためには国家イメージも大事でそれには芸能分野も大きく関わってくる
    みんなをそこを軽視すれば、あなたのもらえるお金も消えてなくなるの

    その足を一生引っ張り続けてるのが芸能分野

    +1

    -7

  • 650. 匿名 2016/11/09(水) 03:48:48 

    >>639

    そうだよね、世界の映画業界で名を残してるのは数十年前の三船以降、誰かいる?

    +2

    -0

  • 651. 匿名 2016/11/09(水) 03:50:37 

    東出さん良い人なんだろうとは思うけどそれだけではね。ロケとかあんまり喋らないし表情変わらないし。そういう人なんだろうけど役者としては難しそう
    池松さんもこの前のナレーション酷かったし役柄にもよるのかな

    +34

    -0

  • 652. 匿名 2016/11/09(水) 03:52:32 

    大根ならせめて美形を並べないと成立しない・・

    もっさい東出
    一般人レベルの池松
    中国人留学生みたいな菅田って・・・

    +63

    -3

  • 653. 匿名 2016/11/09(水) 03:55:10 

    みなさん。
    粘着質のキモいヤツは相手にせずに、通報で。

    +7

    -3

  • 654. 匿名 2016/11/09(水) 03:59:17 

    前作のデスノートは前編後編合わせての制作費が20億。
    興行収入は前編が28億、後編が52億で合計80億だから、大ヒットの部類なんですけどね。

    +30

    -1

  • 655. 匿名 2016/11/09(水) 04:00:07 

    怖いものみたさで気になる~っ
    でもみたら後悔するんだろうな、予告も棒ですしね。
    配役も悪いけど脚本が悪いですよね。

    +4

    -1

  • 656. 匿名 2016/11/09(水) 04:03:57 

    日本のまとめサイトって海外の批判意見排除されてるからわかりにくいけど
    初代は藤原の容姿がひたすらけなされてた
    演技も外人から見るとてんでダメだってさ

    +5

    -11

  • 657. 匿名 2016/11/09(水) 04:06:29 

    12歳の少年 世界一のイケメンに認定される

    ウィリアム・フランクリン・ミラー

    イギリス生まれ、ロンドン育ち、
    現在メルボルン在住



    出演作はこちら
    A Fish Out Of Water [Short Film][2015] - YouTube
    A Fish Out Of Water [Short Film][2015] - YouTubewww.youtube.com

    Australia, Melbourne Plot Outline The sudden loss of his father puts 9-year-old Zac in the care of his estranged mother and confronted with some of life's ha...

    +2

    -36

  • 658. 匿名 2016/11/09(水) 04:07:24 

    今の日本ってまともなこと言った人が排除される
    もうこれじゃ何も作れずに滅ぶだけだね

    +9

    -3

  • 659. 匿名 2016/11/09(水) 04:14:57 

    出てもいない全く関係ない役者の名前が挙がってるのが理解出来ない
    矛先そらしたいの?

    +24

    -0

  • 660. 匿名 2016/11/09(水) 04:16:50 

    東出さんも杏ちゃんも嫌いじゃないけど棒ですよね。主演じゃなくて、端役から頑張っていけば変わるのかもしれないけどどなんだろう

    +37

    -1

  • 661. 匿名 2016/11/09(水) 04:20:27 

    川栄ちゃんが上手くみえた。
    下手ではないけど上手くもないよなって思ってたけど、あの中だと役的にもよかったと思うよ。

    +5

    -6

  • 662. 匿名 2016/11/09(水) 04:24:26 

    ドラマ デスノート 
    平均2.07点
    星1が66%
    デスノート - みんなの感想 - Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表]
    デスノート - みんなの感想 - Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表]tv.yahoo.co.jp

    Yahoo!テレビ.Gガイドでは「デスノート」に対するみんなの感想を見ることができます。感想にはネタバレが含まれることがありますのでご注意ください。


    ドラマ版が良かったなんて無理あるよ

    +16

    -17

  • 663. 匿名 2016/11/09(水) 04:24:45 

    白人至上主義から見たら日本人なんかどれ並べても不細工って言われるでしょ
    まだ藤原竜也で良かったよ
    ライト役がもし二宮みたいなチビブサだったらもう目も当てられないわ
    日本の実写映画は基本的にミスクソキャストなんだから藤原松山はまだましな方

    +43

    -4

  • 664. 匿名 2016/11/09(水) 04:29:21 

    >>657
    エドワード ファーロングもかなり美少年でしたが、さらに線を細くしたような男の子ですね。願わくばブクブクデブばりませんように。
    東出昌大の

    +1

    -18

  • 665. 匿名 2016/11/09(水) 04:32:52 

    >>663
    藤原は一番最悪の選択肢だったよ
    デスノートは海外注目度が高い作品で映画の方にも注目が集まってた
    それで藤原だったのが原因で作られたヘイト画像がこれ

    +2

    -36

  • 666. 匿名 2016/11/09(水) 04:34:50 

    夜神月って漫画だと設定180cmだけどあれどう見ても190cmくらいのスーパーモデル体型だよね
    今回はスタイルだけ合わせにいった形だと思う・・・

    +3

    -11

  • 667. 匿名 2016/11/09(水) 04:39:10 

    >>663
    そうでもないよ。
    日本人の記憶にない、ハリウッドで活躍した早川雪舟は
    低身長でも白人女性にもキャーキャー言われたらしいよ、公民権運動前のアメリカでね。
    アメリカのみならす完全なる白人社会のヨーロッパでも豪遊したみたい。100年も前にね笑
    だから差別がある、言語が違う、体格差があると悪条件を重ねても、やる人はやるんだよね。


    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A9%E5%B7%9D%E9%9B%AA%E6%B4%B2

    +11

    -4

  • 668. 匿名 2016/11/09(水) 04:41:07 

    あらためて漫画の夜神月見ると見た目が人間離れしすぎてるわw
    足が黒人よりも長いし、顔美形すぎるし
    白人のスーパーモデルでも役としてそこまで合ってない

    +6

    -14

  • 669. 匿名 2016/11/09(水) 04:43:45 

    >>665
    この画像を見ると東出にオファーがいった理由がなんとなくわかる
    スタイルだけでも近づけたかったんだろうね

    +0

    -15

  • 670. 匿名 2016/11/09(水) 04:46:13 

    >>663
    二宮の方がまだ良いよ
    藤原は身長の前にスタイル悪すぎて身長がわかりにくい人だし

    +3

    -29

  • 671. 匿名 2016/11/09(水) 04:48:16 

    美少年と言われたエドワードファーロングも今は・・・

    +14

    -0

  • 672. 匿名 2016/11/09(水) 04:51:07 

    あの銃撃戦ならデスノートいらなかったよね。ほんとただのアクション映画だった。

    +18

    -0

  • 673. 匿名 2016/11/09(水) 04:54:00 

    キャスト見てて思った
    全員韓国人じゃない?

    +8

    -6

  • 674. 匿名 2016/11/09(水) 05:01:32 

    見える地雷

    +1

    -0

  • 675. 匿名 2016/11/09(水) 05:04:45 

    杏の旦那なのか。
    演技へた、顔も浮腫んでて三枚目。誰だこれ?って思ってた。
    それでも主演やれたのフシギニ思ってた。

    +27

    -2

  • 676. 匿名 2016/11/09(水) 05:07:53 

    外人も知ってる作品な分実写作ると恥さらしすぎる・・・

    +4

    -2

  • 677. 匿名 2016/11/09(水) 05:13:15 

    アイドル俳優の信者って無理やり作品ごと擁護して批判封殺しにかかるから面倒くさい
    ドラマ版も世間的にゴミ評価なのにネットだと高評価みたいにしようとするし

    +3

    -7

  • 678. 匿名 2016/11/09(水) 05:28:48 

    嫁と舅の七光り。
    演技力どころかいつも心ここにあらずなのは何故なのか。
    とりあえず棒演技で主役とか不快なので早く消えて欲しい〜。

    +31

    -1

  • 679. 匿名 2016/11/09(水) 06:10:31 

    寄生獣の演技は評価したい

    +4

    -5

  • 680. 匿名 2016/11/09(水) 06:23:09 

    藤原の演技も好きじゃないから、「漫画を実写化するなら藤原」やめてください。

    +5

    -8

  • 681. 匿名 2016/11/09(水) 06:36:33 

    菅田くんも池松くんも
    よくこの人のこと
    イジるみたいだけど
    演技力に関してだけは
    本気で見下してそうだよね。

    +43

    -0

  • 682. 匿名 2016/11/09(水) 06:39:36 

    ここまでダメ出ししかされてない東出君をフォローするなら、
    「桐島部活やめるってよ」の時はよかった。

    無機質な役がハマってた。
    役というか素かな?

    +12

    -3

  • 683. 匿名 2016/11/09(水) 06:53:17 

    東出さんはデスノートに出てほしくなかったな

    朝ドラの時から演技が好きではなかったから

    +31

    -0

  • 684. 匿名 2016/11/09(水) 07:01:03 

    私は東出くん、好き。
    味のある俳優さんだと思ってたけど、、すごい酷評されちゃってるんですね、哀しい。

    +9

    -22

  • 685. 匿名 2016/11/09(水) 07:04:44 

    西島秀俊も昔なっちが出てた子犬のワルツで始めて見たとき衝撃の棒だったけどな。

    +13

    -1

  • 686. 匿名 2016/11/09(水) 07:05:16 

    どこが人気俳優なの?
    人気の定義は?
    前回の映画がよすぎたせいか、観る気がしない。

    +19

    -0

  • 687. 匿名 2016/11/09(水) 07:12:14 

    思ったより東出くん良かったよ
    少しずつ演技力上がってると思う。デスノートはファンが多いから出演するべきじゃなかったと思うけど
    仕事に真面目だし これからに期待かな。

    +2

    -18

  • 688. 匿名 2016/11/09(水) 07:30:01 

    いかに原作が素晴らしかったかがわかるよね。

    オリジナル脚本を書いた人が無能だったのか、原作が素晴らしすぎたのか。

    東出に素晴しい演技を求めること自体無理な話。

    今までヤツが出演していたドラマや映画の演技を観ればわかるでしょ。

    つまらない内容と、役者が下手なら、面白くないに決まってる。

    +21

    -0

  • 689. 匿名 2016/11/09(水) 07:44:53 

    声と表情に感情がのらないのね。
    あと、声が割れるのが残念。

    +24

    -0

  • 690. 匿名 2016/11/09(水) 07:45:36 

    杏に、食わせてもらえ!主夫になれば。

    +21

    -0

  • 691. 匿名 2016/11/09(水) 08:03:30 

    いい道具買い揃えるけど全然使いこなせない奴って感じ

    +13

    -0

  • 692. 匿名 2016/11/09(水) 08:05:35 

    三菱の最新家電使って、ちゃっちゃと家事してくれたら、ウザイ棒から素敵な棒に昇格。

    +5

    -1

  • 693. 匿名 2016/11/09(水) 08:20:27 

    声質だけじゃなくて、表情の作り方とか喋る間とか俳優としてみれる最低レベルのものが何も揃ってない感じ
    ここまで演技上達しないのは向いてないってことだから、自分の得意な方面の仕事に変えたほうがいいと思う
    俳優する前はなにかののデザインしてたっていってなかった?

    +18

    -0

  • 694. 匿名 2016/11/09(水) 08:27:54 

    顔やスタイルは申し分なく人柄も良さそうなのに
    大根役者なんだよね

    +7

    -2

  • 695. 匿名 2016/11/09(水) 08:32:03 

    東出は舞台で超しごかれて出直してこい。
    演技上手い人&上手くなった人は舞台経験者多いから。

    +20

    -0

  • 696. 匿名 2016/11/09(水) 08:39:14 

    観てきた。
    池松は上手いんだけど東出が下手くそ過ぎて2人が絡むと池松の演技が浮いて見えてしまうのが残念。。。
    川栄はなかなか良かったよ。
    それよりなにより唯一の女性捜査官役の藤井美菜が酷過ぎた!
    捜査官役にはまらないルックスにヘアメイク。たどたどしい喋り方。。
    悲しくなる位に浮きまくりでした。
    彼女のせいで全く映画に入り込めなかった。。。

    +16

    -5

  • 697. 匿名 2016/11/09(水) 08:41:21 

    ↑696さんごめんなさい、間違えてマイナス押してしまった!
    私も川栄上手いなって思いました。
    藤井さんはデカ目カラコンがへん

    +3

    -4

  • 698. 匿名 2016/11/09(水) 08:52:58 

    >>81

    寄生獣の時はハマってましたよ。

    +0

    -1

  • 699. 匿名 2016/11/09(水) 08:54:50 

    イオンのインナーCMの人のイメージ。だいすきだーって叫ぶやつ。今までのドラマも映画は言わずもがな。高身長夫婦だと、松嶋菜々子と反町隆史がいるけど、杏と東出の二人で俳優業で活躍するには、まだ時間がかかりそう。杏に女優業に復帰して貰って、東出は双子育児と専業主夫を頑張った方がいいかもね。

    +8

    -0

  • 700. 匿名 2016/11/09(水) 09:07:23 

    東出さんは確かに寄生獣は良かったね。
    不気味な雰囲気を醸し出すのが上手。
    あとセリフの少なさね。
    今後は自分の持ち味を生かして役を選んでほしいな。そのほうが世のため。

    +6

    -4

  • 701. 匿名 2016/11/09(水) 09:13:49 

    縁起見た事ないし知らないけど、東出はそのうちヒモかな。
    杏の稼ぎもあるし、未来で待っている杏の父親遺産相続もあるでしょ。
    杏がもしもで何か起きてもこの人と結婚した事で、将来、東出は仕事無しでも安泰。
    杏って人も人気あるのかね、性格悪いって言われてるけど態度もデカイらしいし、
    そんな杏に似てるって言われる私は最悪なんだけど、酷い顔してるじゃん、
    首長くてひょろ~っとして蛇みたいで、似てるのが全く嬉しくないわ。

    +17

    -14

  • 702. 匿名 2016/11/09(水) 09:21:36 

    そもそもデスノートはもうやっちゃダメだよ
    藤原&松ケン&戸田を越えられるものはない
    なのに東出くんって、ねぇ
    デスノート6冊と主演東出くんって聞いた瞬間に終わったなと思った

    +36

    -2

  • 703. 匿名 2016/11/09(水) 09:23:46 

    東出くんは声質が致命的
    本人は一生懸命なんだろうけれど
    お気の毒
    これ以上、主演級の役を彼に与えないであげてほしい

    +36

    -2

  • 704. 匿名 2016/11/09(水) 09:28:09 

    なんとなく数年後には杉浦太陽みたいな位置にいそう。旅番組もってイクメンキャラでイベントに出たり、ワイドショーのコメンテーターしたりたまにドラマ出たり(笑)

    +24

    -1

  • 705. 匿名 2016/11/09(水) 09:28:12 

    初代デスノートあんな程度で褒められるんだ
    全く面白くなかったけど
    ほんと邦画ってどうしようもなく低レベルなんだね


    +2

    -25

  • 706. 匿名 2016/11/09(水) 09:31:04 

    皆、ひどいよ。可哀想だよ。
    あと10年位したら上手くなるよ。

    +2

    -21

  • 707. 匿名 2016/11/09(水) 09:31:27 

    藤原デスノちゃんと見たけどほぼ記憶に残ってないし面白かったという記憶もないし演技が上手い人がいたという記憶もない。なんか邦画らしい糞寒い映画だなって印象だけは覚えてる。
    ライトは一切似ていないしミサミサも全く似てなかった。エルは似せる努力は頑張ってた

    +16

    -13

  • 708. 匿名 2016/11/09(水) 09:33:55 

    邦画は映画っていうよりも学生の出し物に近い感じだと思う。
    完成度の高い学生の出し物が褒められる

    +6

    -6

  • 709. 匿名 2016/11/09(水) 09:34:59 

    「桐島、部活やめるってよ」でも、神木くんはもちろん、当時無名だった若手俳優がみな素晴らしい演技を見せるなか、重要な役のこいつだけ超絶棒で口開くたびにイライラした。

    なのに、映画の新人賞には、こいつがノミネートされてて驚愕した。

    事務所の力?

    +49

    -2

  • 710. 匿名 2016/11/09(水) 09:42:13 

    アメリカ「自分は、アニメキャラの髪型をそのまま真似しようとしている所や
    まるで家庭用カメラとフラットライトで撮影された様な映像にガッカリする。
    まるで素人の作品みたいだ」


    イギリス「日本の出演者の演技は、本当にヒドいわね。
    上手い人を一人も見たことがない。
    おそらくそれは、それほど演技の勉強をしていないポップ・アイドルが
    起用されているからだと思う。
    たぶん日本には俳優というジャンルはなくてあれは全員ポップ・アイドルだと思う。」


    フランス「正直に言うと、日本で評価高い映画ですら
    俳優の演技はちょっとパッとしない感じがしたし、演出にも素人っぽさを感じたね」

    +11

    -6

  • 711. 匿名 2016/11/09(水) 09:43:47 

    東出くん表情は良いんだよっ!目力を生かした演技は上手いなと思う!

    ただセリフが破滅的に音痴。

    +11

    -14

  • 712. 匿名 2016/11/09(水) 09:45:08 

    >>556
    完全にネタバレだわ

    +1

    -0

  • 713. 匿名 2016/11/09(水) 09:48:07 

    >>707
    外見を完全に似せたらただのコスプレになるよw漫画の登場人物が三次元化したらこんな感じなんだって捉え方でいいんじゃないの

    +2

    -1

  • 714. 匿名 2016/11/09(水) 09:54:26 

    松ケンが演じたLは、原作Lファンの留飲を下げたからこそ評価されたのかなって思う。下手すれば原作レイプって糾弾されただろう展開だったからね

    +9

    -0

  • 715. 匿名 2016/11/09(水) 09:55:24 

    初代デスノートはコミック実写化としてはよくできていると思う
    実写化で成功した数少ない映画かと
    ただ、映画のレベルと言われると、ふふってなるw
    Lスピンオフなんて、Lファンの自分でさえも映画としては最低だなと内心思った
    実写化映画は世界の映画レベルと較べるものではない、別物と自分は思ってる

    +9

    -1

  • 716. 匿名 2016/11/09(水) 09:55:43 

    >>70
    ピースフィットのCMすごいなぁ…。
    本当に小学生の音読レベルだった。
    私の方が上手いかもと思えるw

    +13

    -1

  • 717. 匿名 2016/11/09(水) 09:56:13 

    >>713
    夜神月 超イケメン高スタイル

    藤原これに当てはまらないんだよね
    せめて設定には多少合わせるべき

    +4

    -10

  • 718. 匿名 2016/11/09(水) 09:56:26 

    クローズ大好きで3作目発表された時嬉しかったけど、主演が東出ってなって誰?って思った…。
    見たら演技棒だしビックリした。
    クリーピーもこの前借りてきて見たけど、あの刑事役別に東出くんじゃなくて良かった…。

    +16

    -1

  • 719. 匿名 2016/11/09(水) 09:56:40 

    >>704
    関口知宏みたいな世界中を鉄道の旅してる、旅番組とかやりそう。

    +9

    -0

  • 720. 匿名 2016/11/09(水) 10:04:18 

    >>696 確かにあのキャスティングは謎ですよね?ブラッディマンデーで観たことあるくらいの消えかけの女優を、何故あの役で使う?

    +1

    -0

  • 721. 匿名 2016/11/09(水) 10:07:11 

    そりゃリュークもPPAPするわww
    デスノートの死神リュークがピコ太郎の「PPAP」を完コピして踊った動画が話題に! | Foundia(ファウンディア)
    デスノートの死神リュークがピコ太郎の「PPAP」を完コピして踊った動画が話題に! | Foundia(ファウンディア)foundia.net

    全世界で知られるようになったピコ太郎(古坂大魔王)ですが、今ではYouTubeやTwitterで「PPAPやってみた」という動画を投稿する人も沢山います。

    +27

    -1

  • 722. 匿名 2016/11/09(水) 10:12:53 

    邦画下げしてる人、ひとくくりにしないでー!
    邦画にも洋画にも、ピンキリあります。

    +10

    -2

  • 723. 匿名 2016/11/09(水) 10:13:05 

    見に行きましたが、普通に面白かったです。
    主題歌は壮大で、最高でした。

    +4

    -10

  • 724. 匿名 2016/11/09(水) 10:19:58 

    東出に知性を感じない。歴女で読書家の杏さん…彼のどこが
    良かったの??

    +31

    -1

  • 725. 匿名 2016/11/09(水) 10:21:24 

    旅番組勧める人多いけど、>>451コメントみると、旅番組でも愛想無しの棒だったらしいよ。
    飲食店経営が良いんじゃないかな?

    +12

    -1

  • 726. 匿名 2016/11/09(水) 10:27:00 

    今ごちそうさんが再放送やってるから見てるんだけど、ほんと身長しか取り柄のない
    棒読み男だよね東出って。 杏もあんなつぶしの効かなそうな男と結婚していずれ後悔しそう。
    ほんと身長的には杏からしたら最高なんだろうけど、もう演技力の前に声だけでだめ。
    気持ち悪い上ずり声でよく役者やろうと思ったもんだよw

    +30

    -1

  • 727. 匿名 2016/11/09(水) 10:27:03 

    >>70
    表情がずっと同じだよね。動画なのに静止画を見ているような気になる。

    +15

    -1

  • 728. 匿名 2016/11/09(水) 10:28:17 

    ここまで酷い棒だと、長所であるはずの高身長さえ、何だかイラつくわ。

    +33

    -1

  • 729. 匿名 2016/11/09(水) 10:31:18 

    松潤の偽者のイメージ

    +4

    -8

  • 730. 匿名 2016/11/09(水) 10:44:34 

    寄生獣のときだけだわ、あの棒演技で違和感なかったの

    +13

    -2

  • 731. 匿名 2016/11/09(水) 10:45:18 

    だからさ、東出は役を選ぼうよ。

    「聖の青春」の羽生善治役は合ってそうだけどね。

    +8

    -2

  • 732. 匿名 2016/11/09(水) 10:50:33 

    >>50
    モニタリングで聞いてみたいね。
    「婿さんの演技力・・・正直どう思ってます?ここだけの話」
    って聞いてみてぇーww!!

    +14

    -1

  • 733. 匿名 2016/11/09(水) 10:51:51 

    東出に限らず演技を磨いた方がいい人達ばかり。
    事務所はどんな演技指導してるんだろう

    +14

    -1

  • 734. 匿名 2016/11/09(水) 10:53:04 

    普通にしてると棒とか言われるんだから
    思いっきりわざとらしくオーバーな声を出したら
    もうちょっと抑揚のついた感じになるのかなー?
    人的に嫌いじゃないけど、俳優としては致命的な声だわな。

    +7

    -1

  • 735. 匿名 2016/11/09(水) 10:56:03 

    皆に書き込み見てるとおもしろい。
    ダイコン役者、セリフ音痴・・。
    おっしゃるとおり。座布団10枚あげたいくらい。

    +19

    -1

  • 736. 匿名 2016/11/09(水) 11:15:28 

    >>733
    ほんとだよね、どんぐりの背比べ程度の差しかない。
    NHKの朝ドラなんか、役者かどうかも不明のちょい役ガイジンの方が上手いぐらいw




    +4

    -0

  • 737. 匿名 2016/11/09(水) 11:16:49 

    東出くん「寄生獣」の演技はハマってたよね
    セリフに感情が入って無くて、寄生されてる操り人形って感じがよく出てたw

    +7

    -2

  • 738. 匿名 2016/11/09(水) 11:17:19 

    残念だけど、この人がでてるだけで、見る気がなくなる。
    出ないでって思う訳じゃないけど、せめて脇役などをこなして棒演技が改善されてから主役級を演じてほしい。
    これじゃぁ出るたびに酷評で出る映画も本人の評判も下げてしまう…。

    +17

    -2

  • 739. 匿名 2016/11/09(水) 11:21:44 

    NHKのドラマ、精霊の守り人にも東出さんが出てるのよね。断れよ〜〜

    +12

    -2

  • 740. 匿名 2016/11/09(水) 11:22:54 

    運営さん、➕➖が付かないんだけどどーしたの?

    +5

    -0

  • 741. 匿名 2016/11/09(水) 11:24:39 

    >>736
    あまちゃんの時は東出さんと福士蒼汰さんのダブル棒だったね。
    あー、そうか、朝ドラは成長を見守るところがいいんだった。

    +10

    -1

  • 742. 匿名 2016/11/09(水) 11:24:51 

    頭脳戦はなきに等しいというか、皆無だけど
    邦画+漫画実写化というジャンルの中では上の下かな

    +1

    -1

  • 743. 匿名 2016/11/09(水) 11:27:45 

    この人ただ背がデカイだけ。
    でくのぼう!
    あの鼻声どうにかなんないかしら。

    +13

    -1

  • 744. 匿名 2016/11/09(水) 11:38:26 

    あれは棒技術と呼ばれる演技法の1つ
    やぶからスティックアクションなんだよ
    よく草薙が眼を細めてナレーションみたいに

    彼にはスニーカーぶるーすの主演を任せたい

    東出「まさっちで~すw」

    +4

    -1

  • 745. 匿名 2016/11/09(水) 12:18:42 

    >>182
    私もクローズ観て思ったけど、例えにがるちゃんで書いたらクローズ見るのは低脳みたいな事書かれたわ、演技力の下手さが良く分かる映画だから出したんだけど
    小栗旬と東出のクローズは別物

    +8

    -0

  • 746. 匿名 2016/11/09(水) 12:23:19 

    声質とか声の出し方とかがもう、壊滅的にダメなんだと思う。
    前田敦子に似てる。

    関係ないけど聖の青春みたくなったわ。マツケンの100キロすごい。

    +10

    -0

  • 747. 匿名 2016/11/09(水) 12:26:20 

    そういう声質だと思いますが、
    私個人的には好きな声~

    +1

    -3

  • 748. 匿名 2016/11/09(水) 12:27:46 

    筒井道隆的な雰囲気だよね。東出くん。
    東出昌大の

    +6

    -8

  • 749. 匿名 2016/11/09(水) 12:30:25 

    東出くんの酷さはごちそうさんの時感じて、何がダメなんだろうと音消して見てみたら、案外上手い。
    やっぱ声としゃべり方と間が悪いので全部ダメに映るんだろうね。
    最近はだいぶましになってきたから、大丈夫だと思う。
    ただ事務所はこれ以上棒のイメージつけないために映画とかドラマとか人の目につくものよりレッスンに力いれた方が東出くんのためだと思う。

    +12

    -4

  • 750. 匿名 2016/11/09(水) 12:31:45 

    >>748

    筒井道隆も好き~

    +3

    -0

  • 751. 匿名 2016/11/09(水) 12:32:20 

    松山ケンイチ、痩せたらまだLやれると
    思うのよ
    松山ケンイチのLまた見たいな〜
    色気があってハマリ役
    Lの役は誰がやっても松山ケンイチには
    勝てないと思う

    +21

    -0

  • 752. 匿名 2016/11/09(水) 12:41:11 

    大根なのは、みんな知ってたよ。

    なぜ、起用されるのか、わからなかった。

    +30

    -1

  • 753. 匿名 2016/11/09(水) 12:51:23 

    正直、この人だから観たくないの。
    つまんなそうで。この人声が良くない。

    +30

    -1

  • 754. 匿名 2016/11/09(水) 12:54:31 

    東出、目の動きが気持ち悪い

    +17

    -1

  • 755. 匿名 2016/11/09(水) 12:58:04 

    棒だけどバラエティとかで見る東出くんは好き
    人柄がめちゃよさそうで憎めない杏ちゃんを選んだとこも好感度もてる
    離婚したら好感度下がりそうだけど

    +10

    -8

  • 756. 匿名 2016/11/09(水) 13:15:22 

    >>70
    ひどいwww

    +3

    -0

  • 757. 匿名 2016/11/09(水) 13:17:23 

    顔も声も演技もあかん

    +18

    -1

  • 758. 匿名 2016/11/09(水) 13:21:40 

    デスノートにうんざり

    +11

    -1

  • 759. 匿名 2016/11/09(水) 13:23:51 

    CM見てきた、棒だと思って見れば棒、力説されてると思えば‥ うむ。
    声がうわずってしまう俳優さんて個性で勝負するしかないのかな仲間由紀恵さんみたいに。

    +12

    -0

  • 760. 匿名 2016/11/09(水) 13:26:40 

    >>733
    してないんだよ。

    大学でも高校レベル、下手したら中学レベルの基礎授業やってるところあるらしい。
    同じように芸能界、各事務所もそれなりのトレーニング。
    ジャニーズなんか歌も演技もダンスも全てにおいてあの低レベルで
    どのジャンルにもジャニタレぶち込んで台無しにしてるじゃない。
    でも誰も逆らえず信者は金をつぎ込み続ける。ちょろいと思ってるだけじゃないの?

    +10

    -1

  • 761. 匿名 2016/11/09(水) 13:33:28 

    >>685

    西島はいまも引き続きけっこう棒

    +9

    -0

  • 762. 匿名 2016/11/09(水) 13:35:24 

    まだ言ってんの
    アンチは暇なのね( ´-` )( ´-` )

    +1

    -10

  • 763. 匿名 2016/11/09(水) 13:37:58 

    >>762
    あなたのような甘やかしがいるから棒がふえてしまう

    +12

    -2

  • 764. 匿名 2016/11/09(水) 13:44:27 

    東出には甘やかしたいファンがある程度いるみたいだからそういう人達だけに向けて小さな劇場とかで独り舞台でもやってて欲しい。義父の力でメジャー作品にいい役で出てこないで

    +21

    -2

  • 765. 匿名 2016/11/09(水) 13:54:55 

    次回作「君の名は棒」。

    +18

    -1

  • 766. 匿名 2016/11/09(水) 14:06:44 

    年上女優と20代でくっつくとなると松ケンとかぶるけど、あっちも普段は頼りなさげで声も佇まいも田舎もの丸出し、かつ、顔もスタイルも東出の方が上。
    でも、いざ芝居となるともう別人。松ケンと比べると東出は通行人Aレベルだからなあ。

    +27

    -1

  • 767. 匿名 2016/11/09(水) 14:10:27 

    >>739
    よりにもよって一番演技力が要求されるタンダに東出ってのを見てあとでまとめて見る事にした。

    +7

    -1

  • 768. 匿名 2016/11/09(水) 19:04:43 

    いいなぁ。

    棒読みするだけで多額のギャラが貰えてリッチな生活できて。

    +14

    -1

  • 769. 匿名 2016/11/09(水) 19:11:51 

    マツケンなんかと比べちゃダメ。
    マツケンは、Lの最中甘いもの得意じゃないのに食べ過ぎて吐いてたらしい。
    それくらい役に入ろうとしてた。
    こんな甘ちゃんと比べちゃ失礼。

    +25

    -2

  • 770. 匿名 2016/11/09(水) 19:19:13 

    皆イイ人イイ人言うけど、本当に?
    旅番組の話や飲み歩きしまくりの話聞いたら相当裏ありそう。
    同業者とかには優しいけど・・みたいな。
    私が知らないだけかもしれないけど、この人って、他の俳優やスタッフからイイ人!って言われてるのを聞いたことがない。

    +15

    -1

  • 771. 匿名 2016/11/09(水) 20:27:25 

    >>728
    そう!
    高身長がゆえに姿までもが棒に見え…


    +4

    -1

  • 772. 匿名 2016/11/09(水) 20:37:27 

    >>70
    でも、まあ、彼にしては頑張ったよね

    +1

    -1

  • 773. 匿名 2016/11/09(水) 21:02:12 

    この人とディーンは酷い

    +7

    -1

  • 774. 匿名 2016/11/09(水) 21:02:55 

    母が見に行ったけど
    面白くなかった、見に行くつもりならオススメしない。と言われました。

    +9

    -1

  • 775. 匿名 2016/11/10(木) 13:05:03 

    >>763
    別に甘やかしとかでなくただ単に暇なんだな そんな事する暇あったら自分のこと考えてたら?と思ったの
    他人の事あれこれ言っても無駄なだけ

    +1

    -0

  • 776. 匿名 2016/11/10(木) 14:38:24 

    俳優って演技力じゃなくて人柄の良さで仕事もらえるものなんだ…。
    東出さんには使いたいと思わせる何かがあるってことだよね。
    性格なんて二の次三の次でうまい人使いたいものなんだと思ってた。

    +6

    -1

  • 777. 匿名 2016/11/10(木) 18:04:39 

    >>272
    May J.みたいだな
    上手いと思ってるのは自分だけっていうw

    +3

    -1

  • 778. 匿名 2016/11/10(木) 19:16:06 

    >>613
    アメリカ版デスノート知ってる?
    Lが黒人だってw
    ライトも不細工だったよ
    これについてはどう思う?

    +1

    -0

  • 779. 匿名 2016/11/10(木) 19:24:31 

    >>710
    演技力の評価って国によって違うのは当然だよ
    私はハリウッド映画のオーバーリアクションが気持ち悪いからハリウッド映画大嫌いだからね
    目と眉毛動かしすぎてて映画に集中できないw

    +4

    -1

  • 780. 匿名 2016/11/14(月) 18:53:42 

    見てきた。

    主要人物あっさり死にすぎ。
    せっかくまたミサミサを見れたのになんて切ない最期なんだよ…

    あと新L池松のカラコンと鉄のお面、菅田将暉の全身白ファッションとか、安っぽい中二病的センスはなんなの?

    +6

    -0

  • 781. 匿名 2016/11/17(木) 00:48:43 

    観てきたけど本当につまらなくてくだらなくて最悪だった。内容も最悪だしその割にだらだら長くて頭脳戦ではなくノート集めのための銃撃戦でした。まだレディースデイでよかった…

    +5

    -0

  • 782. 匿名 2016/11/17(木) 18:23:41 

    絶対にみない。3人苦手

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。