ガールズちゃんねる

堺雅人、NHK大河『真田丸』撮影を終えていよいよ育児が本格化「パパでちゅよ~」

106コメント2016/11/13(日) 23:21

  • 1. 匿名 2016/11/08(火) 13:33:46 

    堺雅人、NHK大河『真田丸』撮影を終えていよいよ育児が本格化「パパでちゅよ〜」 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する
    堺雅人、NHK大河『真田丸』撮影を終えていよいよ育児が本格化「パパでちゅよ〜」 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激するwww.jprime.jp

    10月末にクランクアップし、盛大な打ち上げもすでに行われた、NHK大河ドラマ『真田丸』。「1年2か月にも及んだ長期の撮影を終えた主演の堺雅人さんは、ようやく大役の荷が下り、“やっと家でゆっくりできる……”と周囲に漏らしているそうです」(芸能プロ関係者)堺が無事に撮影を終えることができた背景には、妻である菅野美穂、そして子どもの存在があった。


    「実は菅野さんの出産と『真田丸』のクランクインの時期がかぶっていたんです。制作スタッフは、堺さんの“出産に立ち会いたい”という願いを尊重し、2週間ほど撮影を後ろにずらしたそうです」(前出・芸能プロ関係者)クランクインと同時期に誕生した長男を溺愛しており、「撮影現場では菅野さんから送られてきたお子さんの写真をうれしそうに共演者たちに見せていましたね。 連日の撮影だったのですが、そんななかでも自宅では育児に参加し“パパでちゅよ〜”なんて子どもをあやしていたそうですよ」(制作スタッフ)

    +204

    -10

  • 2. 匿名 2016/11/08(火) 13:34:33 

    デレデレやん

    +320

    -7

  • 3. 匿名 2016/11/08(火) 13:34:42 

    お疲れ様でした!
    最後まで楽しみです

    +244

    -4

  • 4. 匿名 2016/11/08(火) 13:34:43 

    お疲れ様です!
    良いパパだなあ

    +283

    -9

  • 5. 匿名 2016/11/08(火) 13:34:53 

    いいなぁ~、堺さんみたいな人がパパで。

    +337

    -4

  • 6. 匿名 2016/11/08(火) 13:35:01 

    優しそうだけどクセありそう。

    +75

    -39

  • 7. 匿名 2016/11/08(火) 13:35:18 

    半沢直樹は?

    TBSは絶対続編つくりたそうだけど

    +177

    -6

  • 8. 匿名 2016/11/08(火) 13:35:31 

    誰が「自宅で パパでちゅよー って言ってた」のを見たんだよ。

    +457

    -3

  • 9. 匿名 2016/11/08(火) 13:35:52 

    涙が止まりません。

    +8

    -44

  • 10. 匿名 2016/11/08(火) 13:36:09 

    なんか想像つかないけど 笑顔が優しいから良いパパそう

    +213

    -7

  • 11. 匿名 2016/11/08(火) 13:36:15 

    堺は変人っぽい

    +50

    -22

  • 12. 匿名 2016/11/08(火) 13:36:21 

    稼いできて子供の面倒もみるいい父親だね

    +553

    -7

  • 13. 匿名 2016/11/08(火) 13:36:29 

    パパでちゅよー
    なんてこの画像からは想像できんなこれなら想像できるけど

    +638

    -3

  • 14. 匿名 2016/11/08(火) 13:36:46 

    仕事も順調、そして出産、育児にも積極的な旦那様なんて菅野美穂が羨ましいなぁ~!

    +306

    -7

  • 15. 匿名 2016/11/08(火) 13:36:52 

    この家族の写真見た時好感度めっちゃ上がった

    +264

    -10

  • 16. 匿名 2016/11/08(火) 13:37:11 

    めちゃくちゃ子供が好きそうだもんね。
    すごく甘いパパになりそう。
    堺雅人の意外なイクメン素顔、抱っこひもで子供あやす姿も
    堺雅人の意外なイクメン素顔、抱っこひもで子供あやす姿もgirlschannel.net

    堺雅人の意外なイクメン素顔、抱っこひもで子供あやす姿も だが、堺といえば妻の菅野美穂(38)が昨年8月に第一子を出産したばかり。妻と我が子とすごせるはずの初めてのこどもの日なのに……。多忙なため、子育ては菅野に任せているのだろうか。 と思いきや――。堺...


    +178

    -7

  • 17. 匿名 2016/11/08(火) 13:37:15 

    幸せをひけらかすのはあまりよくないと思う。

    +11

    -74

  • 18. 匿名 2016/11/08(火) 13:37:19 

    >>13
    幅が広い役者さんだよね

    +155

    -4

  • 19. 匿名 2016/11/08(火) 13:37:20 

    たまに若い頃のウッチャンに見えることがある  


    +247

    -5

  • 20. 匿名 2016/11/08(火) 13:37:22 

    うちの旦那と取り替えたい…
    旦那は菅野美穂と私を取り替えたいだろうけど

    +348

    -7

  • 21. 匿名 2016/11/08(火) 13:37:27 

    良かお父さんですね^^

    +34

    -5

  • 22. 匿名 2016/11/08(火) 13:37:47 

    >>8
    そういう「父性があるいい人」というイメージを拡散させたい事務所が書かせるんだよ。

    +26

    -26

  • 23. 匿名 2016/11/08(火) 13:38:17 

    >>12
    本当に普通な感じが良いね

    +113

    -3

  • 24. 匿名 2016/11/08(火) 13:38:19 

    >>12
    という写真を撮らせてしまう

    +10

    -25

  • 25. 匿名 2016/11/08(火) 13:38:46 

    堺よそんなに皆にいいパパって思われたいの?
    そういう評価気にしない人だと思ってました。
    なんか幻滅です。

    +9

    -59

  • 26. 匿名 2016/11/08(火) 13:39:09 

    実際に「パパでちゅよー」っていう人いるんだろうか?

    +88

    -3

  • 27. 匿名 2016/11/08(火) 13:39:24 

    仲良し家族でいて欲しい♡

    +73

    -4

  • 28. 匿名 2016/11/08(火) 13:39:33 

    堺さん好きです。ご自分でも言ってる様に少し捻くれてる感じはあるけど。
    でも知的で読書家で優しそう。良いお父さんって感じがする。

    +188

    -5

  • 29. 匿名 2016/11/08(火) 13:40:09 

    >>12
    2人ともあまりオシャレで洗練されてる感じがなくて、ふつーにそこら辺にいそうな感じがすごい。
    ものすごいテレビ出てる人たちなのに。

    +194

    -3

  • 30. 匿名 2016/11/08(火) 13:40:24 

    菅野美穂みたいな中身まで可愛い奥さんだからこうなるのかな…それに比べて私ときたら(´Д`)

    +101

    -8

  • 31. 匿名 2016/11/08(火) 13:40:38 

    俳優イケメン揃いだから堺さんそんなにイケメン扱いされないけど、イケメンの父親

    +267

    -8

  • 32. 匿名 2016/11/08(火) 13:42:00 

    いいなー
    イケメンで実力派俳優で優しそうな旦那さん。
    菅野美穂も綺麗で人気女優で実力もあるからお似合いだよね。
    文句のつけようがない夫婦。
    子供が羨ましい。この2人の子なら顔負け絶対可愛いよね。

    +208

    -6

  • 33. 匿名 2016/11/08(火) 13:43:00 

    菅野美穂、今思うとゴローちゃんと結婚しなくて良かったね。

    +353

    -6

  • 34. 匿名 2016/11/08(火) 13:43:12 

    真田丸終わっちゃうのかー
    わかってても何か残念だ

    +136

    -4

  • 35. 匿名 2016/11/08(火) 13:43:48 

    天真爛漫な子供に育ちそう。

    +113

    -4

  • 36. 匿名 2016/11/08(火) 13:45:46 

    「パパでちゅよ〜」はキモイ
    きれいな赤ちゃんにあんまり触らんといてね

    +6

    -67

  • 37. 匿名 2016/11/08(火) 13:46:33 

    夫婦ともに充実してますね

    +80

    -2

  • 38. 匿名 2016/11/08(火) 13:47:09 

    >>36
    いや、親だよ?

    +69

    -1

  • 39. 匿名 2016/11/08(火) 13:47:47 

    堺雅人って昔は主役級に比べて地味な容姿だったけど、何気に容姿が整ってるから
    子供も滅茶可愛いに違いない
    菅野美穂も昔から美人だったし

    +204

    -7

  • 40. 匿名 2016/11/08(火) 13:48:07 

    >>36
    自分の子供に触るなってどういうこと?

    +58

    -0

  • 41. 匿名 2016/11/08(火) 13:50:08 

    昔と顔が変わらない
    堺雅人、NHK大河『真田丸』撮影を終えていよいよ育児が本格化「パパでちゅよ~」

    +219

    -2

  • 42. 匿名 2016/11/08(火) 13:50:47 

    制作スタッフも撮影ずらしたり、みんなで出産を楽しみにしてくれてた感がいいね。

    +199

    -1

  • 43. 匿名 2016/11/08(火) 13:55:01 

    菅野さん、産後の大変な時期にパパが不在がちでも赤ちゃんの育児頑張ったんだね。
    もちろんお祖母ちゃんとかがお手伝いに来てたんだろうけど。

    +167

    -3

  • 44. 匿名 2016/11/08(火) 13:57:01 

    堺雅人も菅野美穂も好きでしっくりくる二人なんだけど、子どもはどっちの性格に似るのかあんまり想像つかないなぁ。
    天真爛漫なママと落ち着いて穏やかなパパ。

    +121

    -4

  • 45. 匿名 2016/11/08(火) 14:00:12 

    仕事とプライベートも充実してるんだなぁ、すごいイケメンじゃないけど、お芝居したらカッコ良いから本物。

    +48

    -2

  • 46. 匿名 2016/11/08(火) 14:02:03 

    この人は、チャラチャラしていない上、
    洋服にも無頓着らしい。
    稼いで来て、
    お金は使わない。
    物静かで読書家。
    菅野美穂に一目惚れ、猛アタックの末、結婚。
    子供が出来て、仕事は順調。
    まさに最高の夫、だよね。

    +385

    -4

  • 47. 匿名 2016/11/08(火) 14:05:02 

    演技下手だししばらく出てこなくていい。菅野美穂も下手だけど子供は将来お母さんがヘアヌードでいじめられて可哀想幸せなのはほんのひと時今だけだね

    +7

    -76

  • 48. 匿名 2016/11/08(火) 14:12:30 

    堺雅人、子供が生まれた時のコメント

    『神様から“お預かり”しているつもりで、
    この新しい命と付き合っていこうと思います』

    子供との距離が取れていて、きちんと育てていこうという
    覚悟が感じられるな。

    +245

    -6

  • 49. 匿名 2016/11/08(火) 14:12:42 

    >>47
    ギスギス…
    あなたも幸せになれますように

    +21

    -2

  • 50. 匿名 2016/11/08(火) 14:14:27 

    褒めちぎり記事ばっかで気持ち悪い。この夫婦好感度無いよ需要も無し

    +9

    -37

  • 51. 匿名 2016/11/08(火) 14:15:13 

    研音と田辺エージェンシーの工作員でしょ

    +5

    -23

  • 52. 匿名 2016/11/08(火) 14:19:30 

    目頭切開してる?
    いつも気になる。

    +2

    -30

  • 53. 匿名 2016/11/08(火) 14:25:54 

    菅野美穂ちゃんはこの人に出会うために生まれてきたくらい幸せそう!
    見てるこっちも幸せ(^-^)

    +78

    -8

  • 54. 匿名 2016/11/08(火) 14:27:53 

    やっと大河ドラマ終わってよかった。来年は離婚発表しそう

    +4

    -52

  • 55. 匿名 2016/11/08(火) 14:29:51 

    仕事にプライベート持ち込んで仕事遅らすって随分大物になったね。
    普通の会社で出産立ち会うからこの仕事遅らせてなんて言ったら神経疑われるよ。
    こういう特別扱いが人間を腐敗させていくんだね。

    +5

    -58

  • 56. 匿名 2016/11/08(火) 14:31:47 

    >>29
    堺さんはともかく菅野美穂はブランド品好きで身につけてるから洗練されてる感じがないなんて言ったら失礼だよ

    +19

    -9

  • 57. 匿名 2016/11/08(火) 14:32:35 

    >>55
    会社じゃなくて俳優で自由業なんだからよくない?
    しかも主演だし

    +56

    -2

  • 58. 匿名 2016/11/08(火) 14:33:03 

    菅野美穂、一時は負け犬女優みたいな雰囲気出してたけど、大逆転だね。本当、いい人と結婚出来てうらやましいよ。お似合いだし。

    +47

    -13

  • 59. 匿名 2016/11/08(火) 14:33:11 

    ガルちゃんにも堺雅人のアンチいるんだね
    ご苦労さまです

    +56

    -3

  • 60. 匿名 2016/11/08(火) 14:35:54 

    >>46
    菅野美穂に一目惚れってところが意外だった
    堺雅人は主役級じゃない女優さんとか一般の人と結婚しそうなイメージがあった。
    菅野美穂の性格も良かったんだろうけど堺雅人も結局は顔なのかと少し切なくなった。
    まあ、こちらの勝手なイメージなんですけどね

    +31

    -24

  • 61. 匿名 2016/11/08(火) 14:36:31 

    出産に立ち会ったのは無理に不妊治療で妊娠して流産しそうだったからだと思った。何回か堕胎していると死産するらしいし。堺さん優しくて思いやりある人

    +9

    -31

  • 62. 匿名 2016/11/08(火) 14:37:47 

    >>59
    堺雅人は好きだけど菅野美穂が嫌い
    あの人別に美人じゃなくない?
    爬虫類顏してるし。
    ヘアヌードのことあさいちで話して黒歴史にしてないとか絶賛されてたけど、写真集のこといつまでも気にしてるからわざわざ蒸し返して言うんだよ

    +16

    -37

  • 63. 匿名 2016/11/08(火) 14:40:40 

    堺雅人嫌われてたよ。主演なのに一年間ほぼ無視で草刈雅雄が全て対応してブレイクしてたし。三谷も打ち上げで逃げたし。菅野の出産で遅らせてから嫌われてたと聞いたよ。俳優として価値落として残念

    +8

    -68

  • 64. 匿名 2016/11/08(火) 14:41:21 

    >>55
    堺雅人はああ見えて出世のことめっちゃ考えてそう。菅野美穂もトロフィーワイフ

    +15

    -32

  • 65. 匿名 2016/11/08(火) 14:41:51 

    稲垣吾郎は捨てられたイメージだけど飯島さんも菅野美穂嫌ってたし稲垣の両親も。わかるけどね

    +7

    -30

  • 66. 匿名 2016/11/08(火) 14:42:21 

    >>63
    どこ情報だよw
    真田丸の共演者はバラエティでみんな堺さんはいい人すぎるって口をそろえて褒めてるよ

    +106

    -3

  • 67. 匿名 2016/11/08(火) 14:43:05 

    稲垣吾郎に捨てられて堺雅人とうまく結婚して不妊治療の結果男児出産そこまではよかったけどね

    +4

    -29

  • 68. 匿名 2016/11/08(火) 14:43:21 

    とりあえず真田丸は超面白かった
    お疲れ様でした!

    +64

    -2

  • 69. 匿名 2016/11/08(火) 14:44:29 

    小日向さんや大泉洋や草刈しか今年の大河はイメージが薄い。

    +4

    -39

  • 70. 匿名 2016/11/08(火) 14:47:22 

    >>65
    菅野美穂は昔荒んでやりたくない仕事もやろうってヘアヌード自分からやって会見で号泣して周りの憶測を呼ぶようなことする
    稲垣吾郎と付き合って有名人どうしなのにそんなことお構いなく街中で稲垣吾郎にキレて号泣
    一方でバラエティでは明るくさばけててサービス精神旺盛
    情緒不安定なんじゃないかと疑う

    +11

    -19

  • 71. 匿名 2016/11/08(火) 14:48:06 

    >>69
    山本耕史を忘れるな

    +37

    -1

  • 72. 匿名 2016/11/08(火) 14:49:11 

    >>61
    不妊治療してたんだ?

    +7

    -3

  • 73. 匿名 2016/11/08(火) 14:51:10 

    真田丸の堺さんの演技とてもいいです
    特に後半から髭もつけてかっこいい!
    幸村の最後見届けます
    堺雅人、NHK大河『真田丸』撮影を終えていよいよ育児が本格化「パパでちゅよ~」

    +96

    -2

  • 74. 匿名 2016/11/08(火) 14:53:27 

    菅野美穂のアンチいるんだな
    顔は私は好みではないけど明るくて良い人そうでお似合いだと思うけど

    +55

    -6

  • 75. 匿名 2016/11/08(火) 14:54:33 

    五郎ちゃんも変わり者っぽいし変わり者の堺さんともうまくいってそうだけどねw
    旦那にするなら堺さんだわ

    +74

    -2

  • 76. 匿名 2016/11/08(火) 14:56:29 

    リーガルハイも半沢も見たいけど新撰組みたいな脇役の堺さんもまた見たいなぁ~
    これからの活躍も楽しみにしてます!

    +70

    -1

  • 77. 匿名 2016/11/08(火) 14:57:28 

    >>69
    それこの間の44話ちゃんと見て言ってる?

    +20

    -2

  • 78. 匿名 2016/11/08(火) 15:00:38 

    真田丸に先に出ていたら竹内結子と結婚していたと思う。大奥は駄作だった。あれに出なければヒラメに捕まらなかったかもw

    +5

    -31

  • 79. 匿名 2016/11/08(火) 15:01:30 

    堺雅人かっこいい
    結婚したい
    堺雅人、NHK大河『真田丸』撮影を終えていよいよ育児が本格化「パパでちゅよ~」

    +115

    -4

  • 80. 匿名 2016/11/08(火) 15:01:31 

    ちょうど稲垣が捨てたところだったからタイミングよかったんだよきっと

    +10

    -15

  • 81. 匿名 2016/11/08(火) 15:02:11 

    >>78
    竹内結子はありそう

    +9

    -13

  • 82. 匿名 2016/11/08(火) 15:03:11 

    ジェネラルとゴールデンで共演して付き合っていたよね。お似合いだったけど。やはりわが子の母親は写真集出してたほうがよかったんだと思う。中学生になったらネットで見るね母の姿

    +6

    -19

  • 83. 匿名 2016/11/08(火) 15:03:53 

    >>78
    ヒラメw

    +8

    -8

  • 84. 匿名 2016/11/08(火) 15:04:55 

    >>82
    なんという…

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2016/11/08(火) 15:05:18 

    >>75
    変わり者がタイプなんだね

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/08(火) 15:20:53 

    >>50
    需要がないのはお前だよ
    風呂掃除でもしとけ

    +24

    -2

  • 87. 匿名 2016/11/08(火) 15:22:35 

    >>81
    バツイチ子持ちらは選ばないよ

    +13

    -2

  • 88. 匿名 2016/11/08(火) 15:28:26 

    下品なところが嫌い。ルイはルイを呼ぶから、坂下ちりことか、古谷一行の息子の嫁とか口が悪くて下品なでしゃばり女仲がいいね。ほんと女友達って似てくる。シンパシー感じるんだね。自分とそっくりだからさ

    +7

    -18

  • 89. 匿名 2016/11/08(火) 15:46:00 

    ちりことメグミと菅野美穂タイプがそっくり。ついでに、チハルもww

    +6

    -15

  • 90. 匿名 2016/11/08(火) 15:49:54 

    真田丸最後まで楽しみ!!

    +37

    -4

  • 91. 匿名 2016/11/08(火) 15:52:55 

    一年間ほぼ草刈さんにもっていかれてたけど残念な女との結婚生活にピリオド打ってそのうちまた復活するだろう

    +3

    -30

  • 92. 匿名 2016/11/08(火) 16:26:52 

    >>91
    私は堺雅人目当てでずーっと見てた
    堺雅人、NHK大河『真田丸』撮影を終えていよいよ育児が本格化「パパでちゅよ~」

    +88

    -2

  • 93. 匿名 2016/11/08(火) 16:36:19 

    昌幸パパや周りの人たちを濃く、信繁を脇役のように10ヶ月描いてきたからこその今だよ!
    今の堺さんめっちゃかっこいいから最終回まで見て欲しい!

    +50

    -1

  • 94. 匿名 2016/11/08(火) 16:39:47 

    リーガルハイも半沢直樹も続編見たいよ!!!

    いつになるかわからないけど、いつかあると期待してる。

    +50

    -1

  • 95. 匿名 2016/11/08(火) 18:19:22 

    >>12
    この写真の菅野美穂のドゥフッって笑っているような感じが自然だよね、なんか。
    盗撮はいけないけれど、この堺雅人・菅野美穂夫妻の写真見ると、この前のヒロと上戸彩の写真は絶対に撮らせてる!って思うわ。

    +52

    -1

  • 96. 匿名 2016/11/08(火) 18:31:29 

    お似合い!
    堺雅人、NHK大河『真田丸』撮影を終えていよいよ育児が本格化「パパでちゅよ~」

    +85

    -2

  • 97. 匿名 2016/11/08(火) 18:48:24 

    堺さん好きだー!
    結婚してても好き!

    +46

    -3

  • 98. 匿名 2016/11/08(火) 19:20:11 

    真田丸が有終の美を飾る頃は、お子さんにとって初めてのお正月を迎える準備ですね!

    親子で楽しい時間をたくさん過ごして欲しいです♪

    +27

    -4

  • 99. 匿名 2016/11/08(火) 19:45:04 

    堺雅人と菅野美穂のアンチがいるみたいだけど、私は2人とも大好きです。
    良い俳優だと思うし、ゴリ押し感もない。
    真田丸、最後まで楽しみます!
    堺雅人、NHK大河『真田丸』撮影を終えていよいよ育児が本格化「パパでちゅよ~」

    +58

    -2

  • 100. 匿名 2016/11/08(火) 20:38:19 

    >>7
    半沢直樹は来年やりますよ!

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2016/11/08(火) 20:49:55 

    >>100

    え、本当に?

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2016/11/08(火) 21:30:14 

    なんかものすごく荒んでる人がいるね。
    そういう人に目をつけられるってことは、相当幸せそうな家族だってこと。

    +23

    -3

  • 103. 匿名 2016/11/08(火) 23:57:28 

    >>48脳内でこのコメントが、真田丸の真田幸村で普通に再生された私。
    真田丸にはまりすぎだわ。

    +11

    -1

  • 104. 匿名 2016/11/09(水) 09:41:16 

    菅野美穂と堺雅人の崇拝者多いけど嫌いな人のほうが断然世の中は多いです。病んだ人とかすさんだ人扱いは間違いでむしろこんな気色悪い偽善者夫婦を崇拝してる人たちのほうが自分は不幸なんだなと思うわ

    +2

    -24

  • 105. 匿名 2016/11/13(日) 21:08:16 

    菅野美穂はヘアヌード号泣会見でよーわからん人、堺雅人はチョイチョイ女変えてるタラシってイメージだった(竹内結子も噂あったし)

    けど、結果的に幸せな家庭をきずけたなら◎じゃない?

    +3

    -3

  • 106. 匿名 2016/11/13(日) 23:21:31 

    菅ちゃん良かったねー!良かったねー!
    結婚してもカンタビのままのお顔で嬉しい。
    赤ちゃん運動神経は、抜群のお母さんに似るといいね笑

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック