ガールズちゃんねる

中村昌也語る“離婚直前あるある”「別居しているけど家ロケとか」

109コメント2016/11/09(水) 10:05

  • 1. 匿名 2016/11/08(火) 12:57:26 

    中村昌也語る“離婚直前あるある”「別居しているけど家ロケとか」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    中村昌也語る“離婚直前あるある”「別居しているけど家ロケとか」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    タレントの中村昌也(30)が7日に放送されたTBS「7時にあいましょう」(月曜後7・00)に出演。“離婚直前あるある”を語った。  布川敏和(51)、つちやかおり(52)の元夫妻が別居していた時期に仲睦まじい様子の収録をしていたことに、中村が過敏に反応。「これは結構あるあるなんです」と切り出し、「離婚を発表するまで隠さないといけない時期があるじゃないですか。(自身も)もう別居しているけど戻って家ロケしたりとか」と具体的に説明した。


     番組出演時には収録前のアンケートが付きものだが「奥さんの良いところを10個書いてくださいとか。俺来週離婚すんねんけどなあ」と当時を振り返ってぼやき笑いを誘った。

    +325

    -8

  • 2. 匿名 2016/11/08(火) 12:58:54 

    マザコン

    +22

    -44

  • 3. 匿名 2016/11/08(火) 12:59:10 

    離婚して正解‼️‼️‼️

    +527

    -11

  • 4. 匿名 2016/11/08(火) 12:59:27 

    中村昌也は重度のマザコン!さらにまつげエクステもやってる!矢口真里に思わず同情するかも? | LAUGHY [ラフィ]
    中村昌也は重度のマザコン!さらにまつげエクステもやってる!矢口真里に思わず同情するかも? | LAUGHY [ラフィ]laughy.jp

    矢口真里さんに不倫されたことで時の人になった中村昌也さん。多くの同情を集めていた彼ですが、隠れた本性「マザコン」が明らかになったことで、風向きが少し変わっています。

    +20

    -108

  • 5. 匿名 2016/11/08(火) 12:59:32 

    矢口とかベッキーとか本当にいらない。

    +390

    -12

  • 6. 匿名 2016/11/08(火) 13:00:00 

    ますますテレビなんて信用できない
    テレビは噓ばっかりだ

    +183

    -8

  • 7. 匿名 2016/11/08(火) 13:00:56 

    矢口に不倫されたのは同情するけど、いつまでもそれをネタに売り込んでる感じがいけ好かない

    +595

    -41

  • 8. 匿名 2016/11/08(火) 13:00:57 


    矢口の報道出る前に放送された
    ダウンタウンDXの自宅ビデオ
    すごいイライラしてたもんね

    +394

    -2

  • 9. 匿名 2016/11/08(火) 13:01:20 

    この人から離婚ネタ取ったら何も残らない。

    +430

    -10

  • 10. 匿名 2016/11/08(火) 13:02:17 

    好きじゃないけど男としてプライドズタズタになる事されて同情してしまう

    +361

    -19

  • 11. 匿名 2016/11/08(火) 13:02:22 

    この人嫌いになれないんだよねー
    好きでもないんだけど。

    +257

    -35

  • 12. 匿名 2016/11/08(火) 13:03:13 

    矢口も最低だけど、この旦那もなんだかね...
    結局離婚ネタで芸能界ギリギリ生き残ってるし

    +336

    -28

  • 13. 匿名 2016/11/08(火) 13:03:24 

    なんかぶっちゃけるってさ、ブームなの?

    +28

    -9

  • 14. 匿名 2016/11/08(火) 13:03:24 

    この人って離婚ネタしか仕事ないの?
    肩書は俳優じゃなかったっけ。

    +286

    -11

  • 15. 匿名 2016/11/08(火) 13:03:30 

    矢口も離婚前に旦那と旅行でラブラブーみたいな事を写真見せながら言ってて、この頃から梅田ともラブラブしてたんねーと思うと矢口の神経は図太いと思う。

    +295

    -4

  • 16. 匿名 2016/11/08(火) 13:03:52 

    元嫁(矢口)の話なんか聞きたくないんだけど

    +96

    -4

  • 17. 匿名 2016/11/08(火) 13:04:06 

    今夜くらべてみましたで大野の彼女に告白してフラレテたよね

    +84

    -9

  • 18. 匿名 2016/11/08(火) 13:04:27 

    【芸能人の自宅】矢口真里さんが間男梅田賢三さんと住んでる自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】矢口真里さんが間男梅田賢三さんと住んでる自宅【画像あり】 - 芸能人の自宅公開
    【芸能人の自宅】矢口真里さんが間男梅田賢三さんと住んでる自宅【画像あり】 - 芸能人の自宅公開geinouhome.hatenablog.com

    元モーニング娘。で不倫スキャンダルを起こした矢口真里さんが間男である梅田賢三さんと住んでる自宅です。2016年2月9日に「今夜くらべてみました」にて放映されました。

    +9

    -8

  • 19. 匿名 2016/11/08(火) 13:04:37 

    いまだに離婚ネタやってんだね……

    +106

    -2

  • 20. 匿名 2016/11/08(火) 13:04:39 

    この人もいつまでもネチネチ言うね〜(笑)
    矢口も大嫌いだけどさ

    +103

    -13

  • 21. 匿名 2016/11/08(火) 13:05:26 

    別居してるのに家ロケってこれかな↓いやだっただろうなぁ

    +153

    -2

  • 22. 匿名 2016/11/08(火) 13:05:41 

    早く干されればいいのに。最近テレビでてきて

    +203

    -13

  • 23. 匿名 2016/11/08(火) 13:05:55 

    まだ矢口で食い繋いでるんだね

    +104

    -5

  • 24. 匿名 2016/11/08(火) 13:06:22 

    悪いけどこの人元嫁のネタでしか番組呼ばれないしそれで稼いだ金で生活してんだから離婚してもヒモには変わりない

    +171

    -6

  • 25. 匿名 2016/11/08(火) 13:07:28 

    ぶっちゃけるなら現場に遭遇したときのことを詳しく話してよ~
    そこで3人でどんなこと話したとかさ。
    あるあるなんてお前以外のタレントでも話せるんだよ。

    +134

    -3

  • 26. 匿名 2016/11/08(火) 13:08:32 

    面倒な男

    +29

    -3

  • 27. 匿名 2016/11/08(火) 13:09:10 

    この人何のドラマ出てるの?

    +26

    -3

  • 28. 匿名 2016/11/08(火) 13:09:14 

    中村さん、幸せになって。

    +85

    -14

  • 29. 匿名 2016/11/08(火) 13:09:15 

    男らしくもう過去の事です忘れました
    なんて言ったら仕事無くなるもんね

    +117

    -4

  • 30. 匿名 2016/11/08(火) 13:09:52 

    離婚ネタはフラレるんだから喋るしかないじゃん
    それで叩かれるとかさらに可哀想だよ

    +18

    -10

  • 31. 匿名 2016/11/08(火) 13:10:16 

    2011年 結婚
    2013年 不倫

    3年目の浮気にも満たない肉食の元嫁 まあ早く気づいたのは不幸中の幸い

    +161

    -3

  • 32. 匿名 2016/11/08(火) 13:10:29 

    でも有名になれたんだからいいんじゃない。
    別れても憎しみ合うって何か切ないですね。

    +11

    -8

  • 33. 匿名 2016/11/08(火) 13:10:42 

    ま、矢口は私が全部悪いって認めてるからね。
    この人は被害者。
    とことん矢口を利用したらいいよ。

    +223

    -10

  • 34. 匿名 2016/11/08(火) 13:11:51 

    桜蘭高校ホスト部のドラマの時は好きだったなー

    +12

    -3

  • 35. 匿名 2016/11/08(火) 13:12:02  ID:FTpFAbiH7i 

    離婚して良かったと思うよ、けどいつまでも引っ張るの痛々しくも感じる。この人ルックス悪くないのにイマイチなのは、矢口意外になんかあるのかな?

    +35

    -2

  • 36. 匿名 2016/11/08(火) 13:12:46 

    今度は素敵な人と出会えたらいいね。。
    矢口みたいのじゃなくて

    +47

    -3

  • 37. 匿名 2016/11/08(火) 13:12:53 

    この元夫婦、子供がいないのが不幸中の幸いだね

    +153

    -3

  • 38. 匿名 2016/11/08(火) 13:13:02 

    >>32
    皮肉な話だけど結婚離婚で無名からある意味有名になったから矢口のこと憎むにも憎めないよね

    +43

    -1

  • 39. 匿名 2016/11/08(火) 13:14:06 

    矢口が悪いのに
    自分が不倫してネタにしてテレビでる人が多いのに、被害者のこの人がネタにすんなって言われるのもどーかと思うわ
    いいじゃん別に

    +123

    -10

  • 40. 匿名 2016/11/08(火) 13:14:24 

    >>35
    たんに華がないだけかと。これといって売り込む何かもないし。

    +10

    -2

  • 41. 匿名 2016/11/08(火) 13:14:31 

    矢口に色々言わないように契約かなんかさせられてるんだよね。矢口、自分が出たいからって元旦那が愚痴るぐらい許したれ

    +77

    -3

  • 42. 匿名 2016/11/08(火) 13:14:44 

    復讐は、高身長の美人と結婚して幸せになることじゃない?
    大手事務所の女優とか。

    +73

    -3

  • 43. 匿名 2016/11/08(火) 13:15:07 


    クローゼット事件後、さらに来週離婚で「奥さんの良いところを10個書いてください」は気の毒すぎる

    +183

    -1

  • 44. 匿名 2016/11/08(火) 13:15:16 

    この人が番組に呼ばれるのって100%矢口ネタ言わせるためだよね

    +47

    -1

  • 45. 匿名 2016/11/08(火) 13:15:50 

    辛い経験したわけだし、その分俳優として幸せになってほしい
    もうバラエティ出ずに演技だけで頑張りなよ
    昔のことは語らずに前進できたらかっこいいのに

    +23

    -0

  • 46. 匿名 2016/11/08(火) 13:16:08 

    離婚ネタで食い繋いでるのも離婚芸能人あるある

    +27

    -0

  • 47. 匿名 2016/11/08(火) 13:16:35 

    この人と熊切は何年別れた元嫁や元彼の話だけでテレビに出続ける気なんだろう。せっかくチャンスをもらったんだから実力をつけて自分の力で活躍できるように努力すればいいのに。

    +24

    -0

  • 48. 匿名 2016/11/08(火) 13:16:50 

    >>39
    まぁ矢口はともかく、加害者が番組に出て「叩かれた私かわいそう・・」みたいなポジションで金儲けするよりはマシだね。

    +40

    -2

  • 49. 匿名 2016/11/08(火) 13:17:40 

    普通の会社で働いてたら長身だしそこらへんの人よりは顔かっこいいしモテたよね…。
    私173cmの長身だからなおさら思う

    +83

    -3

  • 50. 匿名 2016/11/08(火) 13:17:40 

    矢口だってネタにしてんだから元旦那だってネタにして良いと思う

    +27

    -2

  • 51. 匿名 2016/11/08(火) 13:20:36 

    中村が矢口ネタを言うことで世間がそのことを忘れないで矢口のイメージダウンに繋がるなら万々歳でしょ。
    中村はお金になるし、まだ慰謝料もらってると思えば良いんじゃない?
    過失がない人にそれくらいの権利があって当然。

    +26

    -4

  • 52. 匿名 2016/11/08(火) 13:20:47 

    矢口もテレビ出るとき毎回この件の話は絶対でるじゃん
    なんで旦那だけこんな言うな言うなって言われるの?
    やったほうの矢口が話してるのにさ

    +16

    -7

  • 53. 匿名 2016/11/08(火) 13:24:43 

    でもさ、中村さん自身が暴露さえしなければ間男と鉢合わせたことは世の中にでなかったんでしょ?

    矢口真里に復讐したくてマスコミに自らバラしたのか、そうじゃないなら話題作りにちょうどいいと思ってるとしか…

    たとえば本当に大物どうしの俳優女優のカップルだったら、自宅で鉢合わせた真実は口外せずひっそり離婚すると思うの

    +11

    -24

  • 54. 匿名 2016/11/08(火) 13:24:49 

    矢口はこの人のことそんなに好きじゃなくて結婚したのかもね。
    同僚が結婚していって焦ったのかな。
    それぐらいの気持ちなら最初から結婚するなよと思った。

    +19

    -1

  • 55. 匿名 2016/11/08(火) 13:25:04 

    この人苦手。情けない男。自分の力でテレビに出てないでしょ。嫌い。

    +17

    -18

  • 56. 匿名 2016/11/08(火) 13:27:22 

    この人いつまで矢口をネタにしていくの?
    ここまでいくともう、いつまでもネチネチとしつこい女々しい男だなって思っちゃう。
    矢口大嫌いだけどこの人も嫌い。
    何かの番組で見たけどサラッとマザコン発言してて引いた

    +17

    -8

  • 57. 匿名 2016/11/08(火) 13:27:23 

    >>53
    被害者が、加害者のために黙る必要なんてないと思うよ。

    不倫は不法行為だし、どんどん告発されていった方がいい。

    +32

    -4

  • 58. 匿名 2016/11/08(火) 13:28:03 

    陣内とか自分の不倫をネタに儲けるよりよっぽど理解できる。

    +25

    -3

  • 59. 匿名 2016/11/08(火) 13:28:04 

    >>55
    >>54だけど、
    矢口が不倫してからテレビで見かけるようになって、
    テレビで見る姿しか知らないけど、
    浮気されるのもちょっとわかるような気がした。

    +11

    -6

  • 60. 匿名 2016/11/08(火) 13:28:15 

    >>52
    この人は矢口ネタしかないから。
    飽き飽きしてる人が多いんだと思う。

    +12

    -4

  • 61. 匿名 2016/11/08(火) 13:28:54 

    矢口ネタにするのは良いけどあと他に芸ないの?て思う。
    この人からにしたら矢口の話をしたらどんどん好感持ててそれで食べていって一石二鳥だろうね

    +13

    -2

  • 62. 匿名 2016/11/08(火) 13:29:40 

    中村さんは矢口のファンじゃなかった?

    +3

    -5

  • 63. 匿名 2016/11/08(火) 13:33:33 

    矢口が飲み会でこの人にロックオンして、ガンガン攻めてったんだよ
    結婚前に語ってたわ
    それなのにあんな不倫されて酷いよね

    +27

    -3

  • 64. 匿名 2016/11/08(火) 13:35:37 

    梅田賢三って何してるのかな?

    この前職場に同姓同名の名刺が置いてあって多分営業に来たんだろうけど本人なのか凄い気になってしまった!笑

    会うことないけど。

    +13

    -3

  • 65. 匿名 2016/11/08(火) 13:35:53 

    矢口との結婚会見のドヤ感見てから嫌いだった
    「これから俺は辻の旦那みたいに売れる」気満々だったよ
    PONでは長く料理の先生のアシスタント役してたけど、注意してくれる人いたのに、いつまでも進行もろくに覚えないでカメラ映りばっかり気にしてた
    こいつがいまだに矢口ネタでしかテレビに出られないのはそういうことだと思う

    +27

    -3

  • 66. 匿名 2016/11/08(火) 13:37:09 

    >>56
    それだけの事を矢口はしたからネチネチはちょっと言い過ぎだけど、矢口しかネタないのかよとは確かに。語るの良いけどいい加減あと他にネタにないのかよって思います!私もこの人嫌いだからわかります。笑

    +10

    -2

  • 67. 匿名 2016/11/08(火) 13:37:21 

    パチスロ勝ってるのかな

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2016/11/08(火) 13:38:34 

    つまらない離婚ネタばかりで、離婚後の追い風&特需のときに本業でもバラエティでも結果が出せなかった
    この人が無能だったせいで矢口は復帰できちゃったんだなあと思う

    +13

    -4

  • 69. 匿名 2016/11/08(火) 13:39:40 

    >>60
    矢口こそ毎度不倫ネタばっかだよ

    +6

    -3

  • 70. 匿名 2016/11/08(火) 13:40:38 

    >>33
    やればやるほど男は下がるけどね
    この人が被害者なのは間違いないけど、やっぱりみっともないよ

    +13

    -4

  • 71. 匿名 2016/11/08(火) 13:41:09 

    この人に同情する人はいると思うけど
    この人と結婚したいと思う人はいないだろうね。

    人としては可哀想とは思うけど男としては(今となっては)情けない、嫌だわってなる

    +15

    -6

  • 72. 匿名 2016/11/08(火) 13:42:04 

    >>52
    加害者が不倫ネタで稼ぐ芸能界で、被害者は口をつぐめとなるのは不思議だね。

    不倫についてのみ、こういうアピールが多いなと思う。モラハラや虐待も「直接的な被害者じゃない」けど他者を虐げる行為だから批判を浴びるけど、不倫についてだけは「被害者じゃないなら批判するな」「ネチネチ追及するな」と加害者論理が展開されがち。

    +6

    -5

  • 73. 匿名 2016/11/08(火) 13:42:53 

    矢口なんかより、もっと美人でまともな女と結婚できたよね!絶対

    +13

    -11

  • 74. 匿名 2016/11/08(火) 13:44:36 

    矢口に不倫されなかったら仕事ない

    +14

    -7

  • 75. 匿名 2016/11/08(火) 13:47:32 

    この人露出が増えて大チャンスだったのに、クイズ番組では面白くないバカだし、俳優もイマイチ。
    結局不倫されタレントにおさまったね。

    +20

    -2

  • 76. 匿名 2016/11/08(火) 13:49:22 

    矢口~見てる?書き込みしてるよね?

    間男を寝室に連れ込む気分てどんな感じ?
    いけない女?背徳心に酔ってた?
    私、お前にすごく近い人間だよ。

    +8

    -14

  • 77. 匿名 2016/11/08(火) 13:55:10 

    >>76
    矢口は見てないと思うけど、不倫男女は見ている。

    +16

    -0

  • 78. 匿名 2016/11/08(火) 13:55:19 

    この人はモデルなの?俳優さん?よく分からない

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2016/11/08(火) 13:56:01 

    >>76みたいなやつって引くわ
    知り合いなら顔出しして本人に言えよ

    +6

    -5

  • 80. 匿名 2016/11/08(火) 13:57:21 

    >>78
    ジャンルは「不倫されタレント」

    +10

    -2

  • 81. 匿名 2016/11/08(火) 13:58:01 

    仕事場の奴嫌い







    辞めればいいのに

    +0

    -7

  • 82. 匿名 2016/11/08(火) 14:06:40 

    >>62
    モー娘。の中で強いて言えば、なっちだったと思う
    少なくとも矢口のファンではない

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2016/11/08(火) 14:07:05 

    >>50
    でも、この人俳優でしょー。
    いつまでもこんなんで情け無くならないのかな?

    +15

    -3

  • 84. 匿名 2016/11/08(火) 14:10:22 

    >>79
    影でコソコソする女だから周りも影で笑ってるんだよ。なんで直接言ってやらなくちゃならないの?なんで?友達でもないし仕事で近いだけだから顔出しもなにも、現場ではみんな冷たいよ?あなたが心配しなくても本人が一番それを感じているよ。

    +5

    -4

  • 85. 匿名 2016/11/08(火) 14:11:54 

    >>24
    舞台とかのがメインだよね?
    テレビがバラエティしかないからからそう思われてるみたいだけど

    +3

    -3

  • 86. 匿名 2016/11/08(火) 14:12:25 

    >>70
    不倫してテレビでそれをネタに稼ぐ女こそみっともない。

    +8

    -3

  • 87. 匿名 2016/11/08(火) 14:12:44 

    よく寝取られネタで勝負出来るなと思う
    自分から話す割には昇華して笑いに持って行った感じもしないし、自己愛が強い人なのかな

    +9

    -2

  • 88. 匿名 2016/11/08(火) 14:13:29 

    みっともないのは不倫を働いて厚顔無恥にゴリ押しするタレント。

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2016/11/08(火) 14:15:50 

    すげー
    自称仕事で近いやつががるちゃんで憂さ晴らしwww
    しかもドヤってる

    +5

    -2

  • 90. 匿名 2016/11/08(火) 14:16:34 

    この人矢口と結婚するまで知らなかったな。
    今も矢口の元夫という認識。
    この人のお兄さん、弟と矢口がまだ結婚してた時に「矢口真里の義兄です」みたいなブログしてなかったっけ?

    +9

    -1

  • 91. 匿名 2016/11/08(火) 14:16:37 

    困ると憂さ晴らし!と騒ぐのって芸能バイトの十八番なのかな

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/08(火) 14:21:13 

    中村昌也も不倫されて良かったんじゃないの?
    そうじゃないと稼げないし

    +12

    -4

  • 93. 匿名 2016/11/08(火) 15:19:52 

    >>37
    この人は欲しかったみたいね
    でも矢口が今はママタレが多いからとかで拒んでたってテレビでこの人が言ってた

    +9

    -1

  • 94. 匿名 2016/11/08(火) 15:40:28 

    娘の文化祭来てたらしいけど態度悪いし、中村昌也だしで生徒たちシラーっとしてたって。

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/08(火) 16:02:28 

    まだ離婚ネタなの?
    ま、俳優らしいけどパッとしないし、離婚ネタで芸能界にしがみついてる感じ。
    いつまでも離婚ネタで出るんじゃなくて俳優の仕事に集中すればいいのに。

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2016/11/08(火) 16:02:38 

    この人まだ元嫁の話ししてるん?矢口が悪いんだけど、別れた相手の話いつまでもひっぱるの面白くない。

    +8

    -2

  • 97. 匿名 2016/11/08(火) 16:12:34 

    矢口ってイケメンの写真見ると、「これがいい! 連れてきて!」ってイケメンの写真を指差してモノみたいに指定して合コンに来させてたみたいだしね…。
    元夫も含め、あらゆるイケメン男性は自分の所有物のアクセサリー兼性欲を満たす肉バイブとしか思ってなかったんでは?

    元夫も、元夫に見つかった時の不倫相手で今自分の傍に残ってる梅田賢三も、誰も精神的に本命として愛してはいなかったのでは?
    梅田賢三も自分の傍に結果的に残ったから、彼との愛が新たな唯一の本命なのって思わせるために、傍に置いてるだけで。
    別に若くて長身でイケメンで絶倫なら誰でもいいんじゃない。元夫の親友代表として結婚式に来てた城田優とも自ら誘ってHしてたし。
    しかも自分はそれだけ不倫しといて、夫の携帯「見せて!」って見るとか…。

    てか中村昌也と言い梅田賢三といい、年下の若い男が好きなんだなぁと思ったけど、それって結局若い男の方が勃ちがいいからなんだろうか…。

    +5

    -2

  • 98. 匿名 2016/11/08(火) 16:15:39 

    >>93
    矢口はあの時すぐではないにせよ、いずれかは子供は欲しいと思っていたのか(あのままいったら子供は誰の子なのか分からない状態で生まれてきそうだけど)、それとも純粋に快楽を追い求め続けたいから子供はずっと欲しくなかったのかが気になる…。

    でも今となっては、矢口が子供を産むのを拒否してくれて良かったねってことだね。まーでも今は、托卵の子かどうかはすぐにDNA鑑定して簡単&安価に調べられるみたいだけど。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/08(火) 16:42:24 

    ドラマのモブ役出演で雀の涙の出演料よりバラエティ番組出演して矢口ネタ喋る方が稼げるんだろうね

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/08(火) 17:19:54 

    いつもヘラヘラしている

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2016/11/08(火) 18:42:03 

    この人も婚約者いるのに、矢口に乗り換えたんだよね。

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2016/11/08(火) 18:45:11 

    半年くらいならお気の毒期間で同情できるけど年単位だと正直同情も薄れて鬱陶しくなってくる

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/08(火) 20:50:03 

    いつか矢口が後悔するようなビッグな男になれ!!

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2016/11/08(火) 20:50:14 

    自宅での不倫現場を目撃したってのが不憫。
    その衝撃たるや…
    不倫された人は結構いるけど、それを経験してる人は少ないからね 笑

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2016/11/08(火) 22:13:31 

    矢口ネタ以外でも見たことあるよー
    バスケの番組とか

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2016/11/08(火) 23:10:35 

    >>104
    芸能界でもこの人とマルシアだけなんじゃない?
    でも、大鶴義丹は女性を泊めたとは言っても性行為はしてなかったと言い張ってるけどね、今更になって。
    でも、離婚をしたということはそういうことなんでしょう。

    矢口は自ら色んな男性を自宅に誘ってHしてたしね…。中村昌也は結婚前に他の女性を切って矢口にしたのに。

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2016/11/09(水) 00:17:59 

    俳優の中村昌也だったのに
    タレントの中村昌也になったんだね。
    まぁ俳優として見ないしね。

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2016/11/09(水) 00:30:10 

    婚約者いたのに矢口に行ったんだ
    いつまでも被害者売りしてる割には、矢口を許してるっぽいのが謎だったけど、気持ちが解るってことかも

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2016/11/09(水) 10:05:15 

    離婚ネタ飽きたよね。この人嫌いではないけどさ。
    テレビだから言うってのもあるかもしれないけどもうネタにすることでもないし。

    前のこの人のトピで、
    キャバクラとか通ってて大きい顔してたって、威張ってる的なコメントを読んで、
    それから本当はどんな人なんだろうと思うようになった。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック