ガールズちゃんねる

服を買って意外と当たりだった物

64コメント2016/11/10(木) 13:48

  • 1. 匿名 2016/11/08(火) 09:03:59 

    私は黒い服ばかりでクローゼットが暗いのですが、真っ白のパンツを買ったら、コーディネートが楽になりました
    みなさんは意外と当たりだった洋服ありますか?

    +173

    -5

  • 2. 匿名 2016/11/08(火) 09:05:00 

    服を買って意外と当たりだった物

    +8

    -101

  • 3. 匿名 2016/11/08(火) 09:05:02 

    なにこのトピ…

    +13

    -67

  • 4. 匿名 2016/11/08(火) 09:05:44 

    GUとしまむらの服

    +190

    -18

  • 5. 匿名 2016/11/08(火) 09:05:51 

    >>2
    ナオトインティライミ?

    +9

    -26

  • 6. 匿名 2016/11/08(火) 09:05:53 

    柄物のスカート
    難しいかなと思ったけど意外と重宝してる

    +174

    -1

  • 7. 匿名 2016/11/08(火) 09:07:55 

    服じゃないけど差し色にワイン色のバック
    それまでヴィトンの暗い色ばかりだったけど凄く気に入った。似たような色と形に10年以上出会わないけどまた欲しい

    +184

    -3

  • 8. 匿名 2016/11/08(火) 09:07:57 

    ユニクロのコットンジョガーが今年の夏の一軍だった。
    セールの時に2000円で2本買って、履きつぶした。

    来年も作ってほしい。

    +61

    -9

  • 9. 匿名 2016/11/08(火) 09:08:00 

    ダウンのベスト
    ウォーキングや近所に買い物に出る時に便利

    +127

    -3

  • 10. 匿名 2016/11/08(火) 09:08:10 

    茶系ばかり買ってしまうのに
    たまたま買った旦那用のグレーのパーカーが
    使い勝手が良過ぎて重宝してます

    +129

    -2

  • 11. 匿名 2016/11/08(火) 09:09:24 

    >>3
    え?全然変なトピじゃないじゃん。

    +137

    -3

  • 12. 匿名 2016/11/08(火) 09:10:16 

    オルテガ柄のカーディガン

    写真のでは無いけれど、
    一着あったら、中が黒のトップスとGパンでも羽織るとちょっとよそ行きになる。

    服を買って意外と当たりだった物

    +196

    -26

  • 13. 匿名 2016/11/08(火) 09:10:30 

    普段はピンクとかあんまり好きじゃなくて買ったことなかったけど、一昨年くらいにユニクロのカシミヤのセーター濃いピンクに挑戦してみようと思って買ったら結構着回しが効くし、真っ黒コーデばっかりだったのが華やかになった。

    +185

    -4

  • 14. 匿名 2016/11/08(火) 09:10:56 

    指のない手袋。スマホ打てるし、なんか可愛い。

    +91

    -7

  • 15. 匿名 2016/11/08(火) 09:12:38 

    2点で10%オフだったから、その辺にあったシンプルな白のブラウスを普段そういうの買わないけどなんとなく買った。
    春秋冬めっちゃ着回しきいて重宝してる。

    そのときメインで買った柄物のトップスは、合わせる服も選ぶし、生地やデザイン的に限られた季節しか着れないからあんまり着てない。

    +96

    -4

  • 16. 匿名 2016/11/08(火) 09:12:50 

    裏起毛デニム。とにかく暖かいのでオススメしたい。

    +157

    -2

  • 17. 匿名 2016/11/08(火) 09:14:41 

    けっこう短い短パン
    スカートじゃヒラヒラして気になるしズボンじゃ女の子らしさが足りないなと思ってたので短パンはほどよく女の子らしく可愛く着られた。もっと長い短パンはまた使い方が分からないけど

    +49

    -5

  • 18. 匿名 2016/11/08(火) 09:14:51 

    しまむらの980円から2割引で買ったヒートテックインナー
    UNIQLOのヒートテックインナーより温かい

    +118

    -6

  • 19. 匿名 2016/11/08(火) 09:15:36 

    >>1
    私も白のパンツって膨張色だよなぁと思ってたけど、買ってみたら合わせやすかった。

    +133

    -5

  • 20. 匿名 2016/11/08(火) 09:16:29 

    服じゃないけど綺麗な水色のニット帽
    いつも黒っぽい無難な色の服が多いんだけどカシミヤで肌触り良くて衝動買い!
    周りからは色白が引き立って可愛い!と評判いいし自分も明るい色で気持ちが上がりました!

    +76

    -12

  • 21. 匿名 2016/11/08(火) 09:17:09 

    裏起毛デニム、ユニクロの暖かい?
    今年は買いたい

    +29

    -2

  • 22. 匿名 2016/11/08(火) 09:17:43 

    裏起毛タイツ
    もたつくかなと思ったけど、そうでも無いし暖かい

    +77

    -2

  • 23. 匿名 2016/11/08(火) 09:19:21 

    裏起毛デニムオススメ教えてください>_<
    寒さに弱くなってきてます

    +87

    -1

  • 24. 匿名 2016/11/08(火) 09:21:16 

    冬に着るには薄すぎて、さりとてスプリングコートとしては厚過ぎる、コートとジャケットの中間のような上着。
    寒すぎる秋の今、重宝してる。

    +70

    -1

  • 25. 匿名 2016/11/08(火) 09:21:24 

    ユニクロワゴンセールで買ったデニムのアンクルワイドパンツ、780円!

    安いしまぁいいかと買ってみたら、綺麗目なブラウスにも合うし、ニット系合うしで重宝してる。

    +48

    -3

  • 26. 匿名 2016/11/08(火) 09:21:27 

    私も裏起毛デニムのおすすめ知りたいです!

    +38

    -1

  • 27. 匿名 2016/11/08(火) 09:23:14 

    フェイクファーの襟巻き
    自分はモフモフ系は似合わないと思ってたけど
    コートにセーターにワンピにとけっこう使える
    フェイクでも暖かいし

    +26

    -3

  • 28. 匿名 2016/11/08(火) 09:27:25 

    痩せたら着ようと何着かスカートを買ったけど、とは言え、一気に痩せるわけもないので、途中経過に履くためのスカートも、我ながら用意周到に買っておいた。
    ところが思いの外、痩せるスピードが早くて、途中経過用のスカートがサイズアウトして勿体ないなと思いきや、ニットをインして履くのに丁度良かった。

    +34

    -3

  • 29. 匿名 2016/11/08(火) 09:27:38 

    みんな持ってるかもしれないけど、ボーダーのトップスはなんでも合う
    主婦になるまでボーダーって痩せてる人が着る物だと思ってたけどよかった

    +22

    -15

  • 30. 匿名 2016/11/08(火) 09:31:23 

    しまむらで千円で買ったスヌード
    触り心地も良いし洗えるしもう何年も使ってる。スポッと巻けるからほんと楽

    +39

    -3

  • 31. 匿名 2016/11/08(火) 09:32:37 


    セール+10%オフで買った アースのワンピース
    赤ちゃんいるからネックレスつけられないけど、これなら刺繍があるから首もと寂しくない。
    そして襟ぐりが開きすぎてないからかがんでも胸が見えないし、体型カバーできる。
    丈も長めで下はタイツで大丈夫。

    ミルクだから、授乳口いらないし。

    +63

    -42

  • 32. 匿名 2016/11/08(火) 09:37:42 

    GUで買ったムートン風と、ニット。普通にあったかくてこの秋の間にすでに4回も着ました。仕事着で買ったカーディガンもメンズだけど、ポケット付きだから便利。今日から着ていきます

    +19

    -3

  • 33. 匿名 2016/11/08(火) 09:38:38 

    >>12
    うわっ!無理!高飛車なおばさんイメージ。
    こっちが委縮しちゃう

    +7

    -45

  • 34. 匿名 2016/11/08(火) 09:40:32 

    綺麗な色の薄手のショール
    黒やグレーばかりのコーディネートになってしまった時に便利。

    +22

    -2

  • 35. 匿名 2016/11/08(火) 09:40:47 

    GUに行った時、メンズコーナーでカーキのシャツを見つけて、Sサイズが私にはちょっと大きめくらいだったけど形が良くて2000円だから買ってみました。
    袖をまくってゆるめに着るといい感じで気に入ってます。メンズだけど買って良かったです。

    +60

    -2

  • 36. 匿名 2016/11/08(火) 09:57:08 

    去年の最終セールで買ったワイン色のフレアースカート1000円!
    シワにもならないし、家で洗えるし、合わせやすい!

    +16

    -0

  • 37. 匿名 2016/11/08(火) 10:02:55 

    >>35

    GUのメンズいいですよね。
    素材もレディースよりシッカリしてるものが多いし。

    私はメンズのカーディガンが良かったです。

    身長が低いので
    レディースのロングカーディガンだと長すぎる。
    メンズだと合わせが逆だけど、どうせ前閉めて着ないから。
    仕事で着て毛玉になっても惜しげない価格。

    +50

    -2

  • 38. 匿名 2016/11/08(火) 10:07:22 

    グレーのデニムロングスカート
    下に(防寒装備)何でも着られる色も合わせやすくてオールシーズン使える

    +7

    -56

  • 39. 匿名 2016/11/08(火) 10:10:56 

    >>19
    痩せて見えると思って
    黒を選ぶ人が多いですけど
    実は黒の方がボディラインが
    くっきりわかってしまうんですよ

    て、フィットネスの先生が言ってた
    白の方がラインごまかせるって

    +59

    -3

  • 40. 匿名 2016/11/08(火) 10:12:09 

    最近は定価で新品を買うのをやめて古着の通販ばかり利用してるけど当たりばっかりよ。
    100円でブランド服がたくさん買える。

    +11

    -15

  • 41. 匿名 2016/11/08(火) 10:12:23 

    服ではないのですがGUのサイドゴアブーツが当たりでした。
    ものすごい甲高幅広でどんな靴も痛くなるのが当たり前なのにこのブーツは痛くならない!
    値段も2990円とお安い。
    ただ踵部分のスリ減りが早い気がするのですがどうせ流行り物1シーズン履けたらokなので
    この値段なら全然問題ないです。

    +47

    -3

  • 42. 匿名 2016/11/08(火) 10:13:09 

    手編みニット
    フォーマル系の服が好きだからカジュアルになってしまうかと思ったけど、手編みニットが流行っているのでじゃんじゃん着てます☆

    +8

    -4

  • 43. 匿名 2016/11/08(火) 10:27:08 

    ニコアンドのレーヨンパンツ。三年前の夏のセールで2000円で買ったのに意外と生地しっかりしてるし一年中履ける。

    +14

    -0

  • 44. 匿名 2016/11/08(火) 10:53:46 

    もらいもんだけどスヌード

    首が出るからどうなの?
    と、思ってたけど
    いやー首あったかい!
    肩も胸元も全部あったかい!
    で、締め付け感がまったく無い!
    軽くて上半身全部あったかくなる

    マフラーとは別物
    いやいや、あなどってたわ(笑)
    寝る時に肩が冷える人にもオススメ
    スヌードして寝ると熟睡できます

    +49

    -2

  • 45. 匿名 2016/11/08(火) 11:01:27 

    白パンツ良いですよねo(^o^)o
    何かレベルが高い気がしていたけど、
    案外どのトップスとも決まるし
    かっこよく見える♡

    +49

    -1

  • 46. 匿名 2016/11/08(火) 11:03:26 

    >>1>>19

    真っ白のパンツはく時、下着はどうされていますか?

    普通のショーツだと透けるし、膝上のガードルをはいても、膝上部分が若干食い込む感じが透けて見えて、買うにいたりません。

    良かったらアドバンスください。

    +30

    -2

  • 47. 匿名 2016/11/08(火) 12:04:58 

    裏起毛デニム、ジーナシスのシルキースキニーおすすめですよ。裏地がフカフカしていて温かいのに分厚くなくスタイル良く見えます。

    +24

    -1

  • 48. 匿名 2016/11/08(火) 12:04:59 

    五年位前にユニクロのシーズン終わりの半額セールで買ったショート丈のダッフルコート。毎年活躍してて、今年から中学になった息子が通学用に活用することになりました。流行ってるらしいね。元はとったかなと、思います!!

    +13

    -6

  • 49. 匿名 2016/11/08(火) 12:47:35 

    しまむらの裏起毛のデニムを買って暖かいのはいいんだけど、私にはもう少し伸縮性が欲しいところ…。

    ユニクロの伸び伸びデニムに慣れてしまっているからか、しまむらのデニムは座ったりする時にキツキツで足の血液循環が悪くなりそう。

    3900円だったけど、ユニクロとか他のデニムのほうが良かったみたい(T_T)

    おすすめのコメントじゃなくてごめんなさい…

    +16

    -2

  • 50. 匿名 2016/11/08(火) 12:49:42 

    ユニクロの最新のだと思うけど、ブロックテック?とかいう素材のパンツ(ズボン)
    風を通さない素材で、わりとフィット系。
    すごくすごく温かい。
    昨年買った裏がフリース素材になってるズボンより暖かい。
    もう1本買おうと思っている、離せない今日から寒いし。

    +16

    -2

  • 51. 匿名 2016/11/08(火) 13:02:18 

    rosebud セールになってたワンピース

    買ってみると丈が短すぎて座ったら絶対見えてしまうぐらいで。

    失敗したと思ったけど、フェイクレザーのパンツと合わせてチュニックとして着ることにした。

    何となくまとまってはいる。

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2016/11/08(火) 13:31:35 

    >>46
    1.19さんじゃないですが、ベージュの足回りに縫い目のない下着がいいです。薄いベージュだと透けます。濃いベージュです。縫い目があると切り替え部分が透けます。

    +14

    -0

  • 53. 匿名 2016/11/08(火) 14:04:04 

    紺色のフレアースカート。
    着回しがきく。トップスが合わせやすい。
    買って良かったと思う。

    +18

    -0

  • 54. 匿名 2016/11/08(火) 14:06:28 

    以前ブランドもののトップスを買って
    「これに1万以上も払って無駄買いしたなー」って思っていたけれど
    6年ぐらい経ったいまも現役で着ているし、
    着ていると着やせしてみえる計算されたデザインだし
    生地はへたれないし、値段相応の底力を見たわ。

    +46

    -0

  • 55. 匿名 2016/11/08(火) 14:21:14 

    大事なのはカバン

    +5

    -2

  • 56. 匿名 2016/11/08(火) 14:22:25 

    スヌード。マフラーと違っておしゃれに巻き付ける必要ない&ほどける心配がない で重宝してる。子供がいるから抱っこしたり追いかけたりでマフラーがほどけたりぐちゃぐちゃになったりするけど、スヌードならほどけて落ちる心配もないから楽だった。

    今年はベルメゾンのとろけるシリーズのスヌードが割安になってたので色違いで2着購入。ベルメゾンのは家用にしようと思ってる。

    +12

    -1

  • 57. 匿名 2016/11/08(火) 14:46:21 

    チェスター似合わないと思ってたけどベージュとかベージュピンクとか水色とか薄い色のを買ったらすごく良かった!黒とブラウンは本当に似合わなかったけど。

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2016/11/08(火) 14:47:23 

    >>56
    一回スヌード巻いたらマフラーに戻れないです(^◇^)小顔効果もかなりあると思ってます汗

    +13

    -0

  • 59. 匿名 2016/11/08(火) 15:03:57 

    しまむら産セーターとアウター。
    量産系の物ではなく1店舗に1〜2着しか入って無い物を探すのが基本ですが、どれも品質も良くてお値段以上に大満足だったので、定期的にしまぱとしていますw

    +15

    -0

  • 60. 匿名 2016/11/08(火) 15:55:22 

    ユニクロのワイドパンツ!!
    テロンとした素材で肌触りも良くて、ヒールのあるショートブーツと合わせると脚も短く見えないし、とても相性抜群です。

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2016/11/08(火) 18:15:47 

    PLAIN CLOTHINGのボーダートップス。
    変わったボーダーがかわいい。
    お気に入りでいろんなスカートと合わせてます。
    服を買って意外と当たりだった物

    +8

    -5

  • 62. 匿名 2016/11/08(火) 18:26:06 

    UGGのブーツ。みんな履いてるし、服装によっては太く見えるし…と思ってたけど、普通のブーツより断然暖かい!!!冬は手放せない!!!

    +9

    -1

  • 63. 匿名 2016/11/09(水) 07:45:32 

    GUのムートンブーツ980円。
    どうせはかなくなると思って買ったら冬にずっと履いてた

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2016/11/10(木) 13:48:13 

    ロングスカート
    ズボンより楽だし足隠れるし合わせやすい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード