ガールズちゃんねる

吉野家の次はサーティーワン!アイス1個のためにSoftbankユーザーが行列で…またしても話題に

259コメント2016/12/03(土) 21:01

  • 1. 匿名 2016/11/07(月) 23:32:01 


    サーティーワンが毎週無料で食べられる!お得すぎる「スーパーフライデー」とは? - Spotlight (スポットライト)
    サーティーワンが毎週無料で食べられる!お得すぎる「スーパーフライデー」とは? - Spotlight (スポットライト)spotlight-media.jp

    10月から12月までの3か月間限定で開催されている「スーパーフライデー」をご存知でしょうか? ソフトバンクのスマートフォンを持っている人のみがその恩恵を受けられる、美味しすぎるサービスが話題になっています。 10月のスーパーフライデーでは「吉野家」の牛丼が一杯無料で食べられるクーポンが配布されました。 クーポンは月に1度ではなく毎週金曜日に使うことができるので、この特典をフル活用した人は月に4杯もの牛丼を無料で食べたことになり単純計算で通常380円×4杯、1520円も得したワケですね。


    さて、先月は牛丼屋さんということで、サラリーマンには大好評だったようですが、女性が一人で牛丼屋さんに入るのはちょっと勇気がいる…という感想も多くありました。
    しかし11月の「スーパーフライデー」はそんな恥ずかしがりやの女性にも嬉しい特典になっています。

    常に人気のサーティーワンですが、スーパーフライデーが実施されたことで1日に1600人以上が来店するなど大盛況だったようです。
    やはりお店の前には長い行列ができたようで、通行人やほかのお店の邪魔にならない様に並ぶ、一般のお客様が優先などの注意書きが張り出される店舗もあったようです。

    ▼関連トピック
    【画像】 牛丼1杯無料のために吉野家に行列を作るSoftbankユーザーが話題に
    【画像】 牛丼1杯無料のために吉野家に行列を作るSoftbankユーザーが話題にgirlschannel.net

    【画像】 牛丼1杯無料のために吉野家に行列を作るSoftbankユーザーが話題に 「毎週金曜日に、10月中は吉野家の「牛丼並盛1杯」、11月中はサーティワンアイスクリームの「レギュラーシングルコーン1個」、12月中はミスタードーナツの「ドーナツ2個相当」が...

    +23

    -214

  • 3. 匿名 2016/11/07(月) 23:32:40 

    寒いからなぁ

    +320

    -9

  • 4. 匿名 2016/11/07(月) 23:32:49 

    乞食商法

    +693

    -70

  • 5. 匿名 2016/11/07(月) 23:33:02 

    こじき

    +434

    -187

  • 6. 匿名 2016/11/07(月) 23:33:17 

    100円の日に並んだけど、すごかったわ人

    +381

    -13

  • 7. 匿名 2016/11/07(月) 23:33:16 

    普通の客からしたら迷惑だ

    +995

    -24

  • 8. 匿名 2016/11/07(月) 23:33:22 

    そんな事はいいんだよ、料金安くしてくれたら自分で買うから。

    +1012

    -13

  • 9. 匿名 2016/11/07(月) 23:33:40 

    いいなー
    でもdocomo使い続ける

    +1026

    -30

  • 10. 匿名 2016/11/07(月) 23:33:52 

    SoftBankばかり羨ましい

    +153

    -131

  • 11. 匿名 2016/11/07(月) 23:33:54 

    さすが反日の物乞い共

    +564

    -210

  • 12. 匿名 2016/11/07(月) 23:33:55 

    寒くなるのに並ぶの凄いね

    +334

    -18

  • 13. 匿名 2016/11/07(月) 23:34:13 

    これは乞食ではない。使える権利を使っているだけ

    +1168

    -142

  • 14. 匿名 2016/11/07(月) 23:34:14 

    行ったよ
    寒いし吉牛と違って店舗がかなり少ないよね
    そこまで混んでなかったよ、そりゃいつもよりはいるけどさ

    +529

    -23

  • 15. 匿名 2016/11/07(月) 23:34:18 

    寒い中ご苦労さん

    +184

    -10

  • 16. 匿名 2016/11/07(月) 23:34:22 

    しょーもないアイデアしかないところが流石SoftBank

    +674

    -89

  • 17. 匿名 2016/11/07(月) 23:34:27 

    アイスが何個も買えるほど格安SIMの方が安い

    +737

    -16

  • 18. 匿名 2016/11/07(月) 23:34:36 

    auもやってくれ

    +214

    -28

  • 19. 匿名 2016/11/07(月) 23:34:47 

    やるならおでんにしてくれ

    +219

    -10

  • 20. 匿名 2016/11/07(月) 23:34:54 

    なにあれ?って位大混雑、大行列だった。

    +150

    -5

  • 21. 匿名 2016/11/07(月) 23:35:32 

    アイスは寒いからなー
    丸亀製麺無料とかにして

    +427

    -19

  • 22. 匿名 2016/11/07(月) 23:35:45 

    暇人

    +78

    -25

  • 23. 匿名 2016/11/07(月) 23:35:59 

    やるなら普通のクーポン券を送ってくれ

    +307

    -7

  • 24. 匿名 2016/11/07(月) 23:35:59 

    大行列作ってまでアイス食べたくない
    限定品ならまだしも

    +297

    -18

  • 25. 匿名 2016/11/07(月) 23:36:04 

    ドコモも何かサービスしてくれ

    +383

    -12

  • 26. 匿名 2016/11/07(月) 23:36:06 

    寒いときに冷たいもの食べて嬉しいの?しかも行列に並んでまで(笑)

    +32

    -42

  • 27. 匿名 2016/11/07(月) 23:36:22 

    31日だけでいいや

    +18

    -16

  • 28. 匿名 2016/11/07(月) 23:36:49 

    マックでクーポン使ってただけでディスられた人居たよね…

    +324

    -6

  • 29. 匿名 2016/11/07(月) 23:36:55 

    昨日見たハーゲンダッツの新作食べたい

    +98

    -4

  • 30. 匿名 2016/11/07(月) 23:37:05 

    国のやり方と似てるよね。

    +69

    -22

  • 31. 匿名 2016/11/07(月) 23:37:12 

    乞食とか言ってる人はクーポンとか使ったことないの?どのお店も無料券や割引券で釣ることもあるでしょう

    +487

    -75

  • 32. 匿名 2016/11/07(月) 23:37:18 

    ただより高いものはない。ってね~

    +208

    -17

  • 33. 匿名 2016/11/07(月) 23:37:26 

    普通に買えて店内で座って食べれた。

    都会は牛丼といい凄いね

    +192

    -5

  • 34. 匿名 2016/11/07(月) 23:37:28 

    物で釣るしかないSoftBank

    そろそろ落ち目になってきたな

    +411

    -40

  • 35. 匿名 2016/11/07(月) 23:37:43 

    なかったはずの物が無料(その分払ってるから無料ではないけど)で貰えるのは嬉しいよ。

    +328

    -11

  • 36. 匿名 2016/11/07(月) 23:37:45 

    うち田舎だけど、めったに人がいないサーティーワンに
    行列とまではいかないまでも、人が集まってて、
    こんな寒い日になんで?と思ったらこれだったんだ。

    +166

    -10

  • 37. 匿名 2016/11/07(月) 23:38:04 

    SoftBankなのでもらってきました。

    特に高校生は凄い嬉しかったようで結構並んでました。

    +322

    -11

  • 38. 匿名 2016/11/07(月) 23:38:05 

    ネオンモンスターってアイス食べたら緑色のうんこ出たんだけど何入ってんの?怖い

    +11

    -35

  • 39. 匿名 2016/11/07(月) 23:38:06 

    並ぶ時間が勿体無いので食べたい時に通常料金で買う

    +159

    -33

  • 40. 匿名 2016/11/07(月) 23:38:30 

    田舎だからかそんなに混んでなかったし、アイスだから時間もかからない。吉野家は初日1時間くらい混んでそれっきり行ってない(駐車場には入れず道路も渋滞)
    31は商業施設に入ってるから渋滞もないし良かったよ。次があるなら回転の早いやつがいいなぁ

    +87

    -6

  • 41. 匿名 2016/11/07(月) 23:38:50 

    叩かれすぎだろw

    +111

    -15

  • 42. 匿名 2016/11/07(月) 23:38:58 

    >>31
    と乞食が叫んでおります

    +41

    -56

  • 43. 匿名 2016/11/07(月) 23:38:59 

    >>29
    バナナの食べたけど美味しかったよー(*´▽`*)

    +14

    -6

  • 44. 匿名 2016/11/07(月) 23:39:19 

    そんなことしないで思い切って基本料金値下げしたら、他のキャリアもこぞって安くするのにな〜と思う。

    +340

    -4

  • 45. 匿名 2016/11/07(月) 23:39:32 

    五分も並ばなかったよ

    +94

    -7

  • 46. 匿名 2016/11/07(月) 23:39:55 

    サーティワン100円の時はもっとすごい行列だった

    +122

    -3

  • 47. 匿名 2016/11/07(月) 23:40:18 

    いいなーって思ったけど、
    私はau派です(・ω・`*)

    +130

    -3

  • 48. 匿名 2016/11/07(月) 23:40:18 

    >>38
    下剤

    +4

    -4

  • 49. 匿名 2016/11/07(月) 23:40:46 

    滅多に行かないんだけど、オススメはなに?
    出来ればバニラ系の…、爽やかさは求めてない。 前回はナッツのやつにした

    +7

    -3

  • 50. 匿名 2016/11/07(月) 23:40:50 

    田舎のサーティワンは空いてた。
    子どもも喜んでたし、せっかく貰える権利があるのに使わないのは勿体無い。
    そりゃ、スマホ料金安くしてくれた方が嬉しいけど、そんなのすぐには実現しそうにないし。
    吉牛は一回だけ行ったけど、アイスは毎週行くつもり。

    +271

    -21

  • 51. 匿名 2016/11/07(月) 23:41:32 

    SoftBankは節操無くて嫌い

    +42

    -19

  • 52. 匿名 2016/11/07(月) 23:41:59 

    タダだから並ぶって卑しくて恥ずかしいと思ってしまう

    +18

    -31

  • 53. 匿名 2016/11/07(月) 23:42:08 

    なんだこれソフトバンクアンチ?31アンチ?強烈だな

    +54

    -8

  • 54. 匿名 2016/11/07(月) 23:42:16 

    行列嫌い

    4.5人外に並んでるだけで避ける

    +10

    -13

  • 55. 匿名 2016/11/07(月) 23:42:48 

    タダなのにガラガラだったらそれこそ吉牛も31も終わりだわ、潰れるよ

    +90

    -1

  • 56. 匿名 2016/11/07(月) 23:42:49 

    列を分けておくれよ
    普通に買ってるのにSoftBankユーザーと同類に思われたくないよ

    +44

    -20

  • 57. 匿名 2016/11/07(月) 23:43:03 

    結局これがもしもソフトバンクじゃなかったらここまで乞食だのなんだの言わないんでしょ? ソフトバンクユーザーじゃないから、特典があるだけ羨ましいよ

    +56

    -12

  • 58. 匿名 2016/11/07(月) 23:43:05 

    田舎だからすぐ買えた笑
    時間も早かったし。
    でも私が行ったところは迷惑にならないように、ソフトバンクユーザー以外のお客さんは並ばずに店員に声かけてくださいって看板があったよ!

    +70

    -1

  • 59. 匿名 2016/11/07(月) 23:43:09 

    無料で貰わなくても、食べたい時に食べるのでいいです。

    +18

    -9

  • 60. 匿名 2016/11/07(月) 23:43:10 

    31の前通ったらすごい行列やったから何かと思ったら無料やったからなのね…

    +14

    -0

  • 61. 匿名 2016/11/07(月) 23:44:10 

    いいなあ…ドコモ歴12年くらいだけど今まで何もいいことなかったわ

    +104

    -6

  • 62. 匿名 2016/11/07(月) 23:44:23 

    いいなーと思ったけど、ここまで乞食だなんだひどく言われるならタダ券なんていらないw通常価格でいい。

    +48

    -6

  • 63. 匿名 2016/11/07(月) 23:45:08 

    まぁ、31もアレの企業だから。

    +13

    -4

  • 64. 匿名 2016/11/07(月) 23:45:41 

    行列してまで欲しくないわ。

    +22

    -7

  • 65. 匿名 2016/11/07(月) 23:45:49 

    だからといってSoftBankを使いたいとは思わない。

    +97

    -8

  • 66. 匿名 2016/11/07(月) 23:45:54 

    乞食は 差別用語 ほいと商法 九州の一部方言 孫さんわかるよ 地元民

    +14

    -6

  • 67. 匿名 2016/11/07(月) 23:46:04 

    乞食とまで言わなくても、、、

    性格悪いな~

    +115

    -21

  • 68. 匿名 2016/11/07(月) 23:46:20 

    牛丼やアイスを無料で大量に配ることができる位ぼったくられているのに、健気に寒い中並んで哀れだね。
    格安SIMだともっと差額が大きいのに。

    +36

    -15

  • 69. 匿名 2016/11/07(月) 23:46:26 

    乞食とかわざわざ書き込む奴なんなの?w

    +106

    -20

  • 70. 匿名 2016/11/07(月) 23:46:31 

    列はお金払うお客さん優先とかじゃないとおかしなことになるんじゃ

    +51

    -2

  • 71. 匿名 2016/11/07(月) 23:46:41 

    >>66
    日本語でOK

    +4

    -7

  • 72. 匿名 2016/11/07(月) 23:46:45 

    乞食とか。。差別用語みたい。なんか気分悪くなった

    +97

    -27

  • 73. 匿名 2016/11/07(月) 23:47:01 

    乞食呼ばわりはないわ。

    +79

    -27

  • 74. 匿名 2016/11/07(月) 23:47:04 

    ソフトバンクなのにスーパーフライデーの案内一度も来たことない(´・ω・`)

    +25

    -9

  • 75. 匿名 2016/11/07(月) 23:47:48 

    こんなに言われるなら、オマケをつけてくれる方が良かった

    +15

    -4

  • 76. 匿名 2016/11/07(月) 23:48:04 

    格安SIMに変えて浮いた分の金で同じだけアイス買ってお釣りがくる
    行列待ちせずに

    +39

    -11

  • 77. 匿名 2016/11/07(月) 23:48:25 

    来月のミスドは行くつもり。

    +34

    -5

  • 78. 匿名 2016/11/07(月) 23:49:16 

    乞食だ物乞いだ言ってるのは強烈なアンチ一人なんだろうけど、差別用語にプラスついてるのが驚く

    +27

    -24

  • 79. 匿名 2016/11/07(月) 23:50:00 

    乞食って言いたいだけなんでしょ。ソフトバンクを批判するのはわからなくもないが、利用者にまでそういうこというのは人として哀れだわ

    +74

    -22

  • 80. 匿名 2016/11/07(月) 23:50:12 

    >>63
    もしかしてサーティワンって韓国?

    +8

    -3

  • 81. 匿名 2016/11/07(月) 23:52:07 

    乞食はダメですよ ほいとこれが一番 孫さんギクッとする。

    +1

    -12

  • 82. 匿名 2016/11/07(月) 23:52:30 

    私も旦那もソフトバンク。
    そういえばCMやメールでも案内来てたけど全然興味なくて話題にもでなかった。
    ここでボロクソ言われてるけど何か逆に興味でちゃったよ。31好きだし旦那誘って行こうかな笑

    +76

    -10

  • 83. 匿名 2016/11/07(月) 23:52:53 

    いや乞食でもなんでもいいよ

    こっちとしちゃ嬉しいかぎりだわ

    +52

    -12

  • 84. 匿名 2016/11/07(月) 23:53:15 

    乞食ではないでしょ
    無料クーポン貰ったら行くよ

    +101

    -14

  • 85. 匿名 2016/11/07(月) 23:53:35 

    >>81
    ほいと?

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/07(月) 23:53:40 

    無料で人が来ないほうがヤバイだろ

    +43

    -4

  • 87. 匿名 2016/11/07(月) 23:53:55 

    牛丼やアイスのために携帯会社かえたくない

    +34

    -5

  • 88. 匿名 2016/11/07(月) 23:55:03 

    >>82
    もらっておいでよ~
    タダだよタダ!
    無料だよ!
    タダでもらっておいで~

    私はもらったぞ

    +66

    -12

  • 89. 匿名 2016/11/07(月) 23:56:23 

    >>77
    通知オフにしてるだけなのでは?

    メッセージの方にきてると思うけど

    +25

    -2

  • 90. 匿名 2016/11/07(月) 23:56:26 

    乞食できるからソフトバンクにしてくださいねってか

    +23

    -9

  • 91. 匿名 2016/11/07(月) 23:56:29 

    まあ、ユーザーだったら多分使うと思うけど
    それにつられて、乗り換えようとは絶対思わない

    +86

    -2

  • 92. 匿名 2016/11/07(月) 23:57:02 

    餌やりみたい…

    +30

    -15

  • 93. 匿名 2016/11/07(月) 23:58:37 

    ほかの携帯会社がやったら最高とか行ってホイホイいくんだろうね。お店でいちいちケチ臭いとか乞食だーなんて思ってる人いないから、気にしなくていいと思うよ

    +38

    -10

  • 94. 匿名 2016/11/07(月) 23:58:37 

    これSOFT BANKはなんの為にやってるの?

    吉野家混んでた時、なにかと思ったら翌日ただだったって知った。

    +37

    -1

  • 95. 匿名 2016/11/08(火) 00:00:06 

    >>92
    餌やり~WWW

    たしかに~W

    +23

    -15

  • 96. 匿名 2016/11/08(火) 00:00:38 

    利益還元ではなくユーザー獲得のためだよね?

    +50

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/08(火) 00:01:18 

    そもそもソフトバンクユーザーってことが恥ずかしいし、一度も乗り換え先として考えたことは無いなー

    吉野家で並んでいる客層見ても、なんか微妙だったし、スマホゲームに何万もガンガン課金してそうなヤンキー系が多かった

    +29

    -37

  • 98. 匿名 2016/11/08(火) 00:01:53 

    docomoだから羨ましい〜!
    でも次変える時はauって決めてる。

    +32

    -3

  • 99. 匿名 2016/11/08(火) 00:02:30 

    ハーゲンダッツ行こうっと♪

    +8

    -5

  • 100. 匿名 2016/11/08(火) 00:05:42 

    この特典って数ヶ月の期間だけでしょ?短期間の数百円分の特典で他ユーザー奪えると思ってはいないでしょ

    +30

    -1

  • 101. 匿名 2016/11/08(火) 00:05:50 

    日本人に乞食のような真似をさせて馬鹿にしているんだろうな
    さすが在日割引があるソフトバンク

    +40

    -18

  • 102. 匿名 2016/11/08(火) 00:06:09 

    お金払ってアイス食べたかったとしても、恥ずかしいからこの中に並びたくないよ。
    子供たちにはいいサービスだよね。

    +17

    -9

  • 103. 匿名 2016/11/08(火) 00:08:28 

    でも、ぶっちゃけ
    auかDocomoがいいよね。ケータイ会社。

    格安とかワイモバイルとか無しなら。

    +63

    -9

  • 104. 匿名 2016/11/08(火) 00:11:32 

    もともとソフトバンクユーザーだからこれ毎週利用してるけど、だからと言ってこんなんで他のユーザーがソフトバンクに乗り換えようなんて思わないでしょ。時期が来たら解約して格安SIMに乗り換えるよ。それまでは普段高い料金支払ってるからクーポンは使わせてもらう。

    +52

    -4

  • 105. 匿名 2016/11/08(火) 00:12:11 

    笑いが止まらないだろうね。
    韓国では下等動物とされている犬を日本人に「お父さん」と呼ばせ、
    今週はこの店来週はあの店と指示(クーポン)に従って行列する日本人に食べ物を与え…。

    +45

    -18

  • 106. 匿名 2016/11/08(火) 00:12:52 

    >>19
    コンビニおでん3種類まで無料とかなら行ってしまうかもしれない。

    +6

    -6

  • 107. 匿名 2016/11/08(火) 00:14:52 

    さすが在日ユーザーだね アホだろこいつら

    +29

    -24

  • 108. 匿名 2016/11/08(火) 00:20:13 

    近場のサーティワン、全然並んでなかったよ。地方とかはそんなにだと思う。というか、ソフバン嫌いだからって乞食って…

    +36

    -10

  • 109. 匿名 2016/11/08(火) 00:23:32 

    近くのサーティワンでもやたら行列出来ててなにかと思ってたらこれか…トピ見るまで気づかなかった

    +13

    -1

  • 110. 匿名 2016/11/08(火) 00:25:06 

    >>97
    それは偏見

    +21

    -8

  • 111. 匿名 2016/11/08(火) 00:35:07 

    スタバのドリンク何でも1杯無料とか
    コメダ珈琲でドリンク1杯無料
    くら寿司で500円オフなら
    行くかも。(笑)

    +44

    -3

  • 112. 匿名 2016/11/08(火) 00:37:03 

    田舎だから31遠いなぁ
    吉野家も大きい道路行かないとないし
    次は全国のコンビニで何かをお願いします

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2016/11/08(火) 00:38:02 

    >>61
    クレカをdカード1本に絞って使ってたらポイント○倍とかそういうのでポイントがたくさん貯まったよ。
    携帯使用料に使えるからうちはこれで十分。

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2016/11/08(火) 00:39:42 

    肉まんがいいなあ
    来年は肉まんにして

    +22

    -2

  • 115. 匿名 2016/11/08(火) 00:40:10 

    私が行ったところは一人も並んでなくてすぐ買えた

    +18

    -0

  • 116. 匿名 2016/11/08(火) 00:43:01 

    こういう事すると普段生活してて見るような事ないちょっと変な人が来るよね

    +15

    -5

  • 117. 匿名 2016/11/08(火) 00:44:14 

    来月もまた物乞い乞食って言われるのかな?

    もうトピ立たなくていいよ

    +35

    -0

  • 118. 匿名 2016/11/08(火) 00:44:32 

    ソフトバンクだけどまだ一回ももらいに行ったことないなぁ。サーティワンは行こうかな!

    +27

    -4

  • 119. 匿名 2016/11/08(火) 00:44:49 

    乞食か。ネットならでは、普段見聞きもしない言葉だな。学生には嬉しいキャンペーンだね

    +35

    -4

  • 120. 匿名 2016/11/08(火) 00:47:16 

    全然並んでなかったよ?
    横浜のショッピングモール内の行ったけど混んでたらやめよ〜と思って行ったら普通に並ばずすんなり貰えた☆
    15時過ぎだったからまだ高校生とかは学校だったのかな⁇
    行列に並んでまではいらないけど貰えるなら貰いたい。

    +25

    -0

  • 121. 匿名 2016/11/08(火) 00:47:20 

    寒い中を並んで得られる物がアイスたった1個って労力と報酬が全く見合ってない気がするんだけど

    +28

    -7

  • 122. 匿名 2016/11/08(火) 00:47:43 

    無料列とお金払って買う列分けてほしい
    吉牛でさくっと夕飯でとっとと帰ろうと思ってたのにひどかった
    乞食とか全く思わないけど、お金払う方にサービスはしてほしい

    +33

    -3

  • 123. 匿名 2016/11/08(火) 00:51:10 

    こんなことでしか釣れないソフバン
    逆に信用できない会社だなーと思う

    +39

    -10

  • 124. 匿名 2016/11/08(火) 00:52:29 

    ワイモバイルです…
    系列なのに なんもない…

    +9

    -4

  • 125. 匿名 2016/11/08(火) 00:53:37 

    吉野家近くにないし、一杯貰うのがなんか貰いにくくて行かなかったけど、サーティワンは行った!

    並んでた‼︎

    因みに1週間くらい有効の引換券くれたよ。
    吉野家の次はサーティーワン!アイス1個のためにSoftbankユーザーが行列で…またしても話題に

    +7

    -12

  • 126. 匿名 2016/11/08(火) 00:55:01 

    ソフバンユーザーの友達が以前キャッシュバックとかあった時に手続きしても全然貰えなくてショップに再三文句行って貰えたのが1年後だった。
    牛丼やアイスで誤魔化してないで本来のサービスちゃんとやれや。

    +23

    -8

  • 127. 匿名 2016/11/08(火) 00:57:22 

    >>105
    私は嫌味かと思ったよ。
    狗雑種とか、混血児を貶す言葉だし…。

    お父さん犬は可愛くて好きだけどね。

    +6

    -4

  • 128. 匿名 2016/11/08(火) 00:57:26 

    auからソフトバンクに乗り換えで本体0円でiPhoneゲットし、料金が1万円だったのが4千円に。
    タダ券も配ってくれるからウハウハ。
    こじきとかいってるけどサービスの一環でしょ。
    他キャリアの嫉妬と羨望のコメが気持ちいい〜

    +19

    -18

  • 129. 匿名 2016/11/08(火) 00:58:20 

    SOFTBANK前使ってたけど誇張では無くいいことひとつも無かったよ
    対応悪いし腹立つことばかりだった

    +35

    -7

  • 130. 匿名 2016/11/08(火) 00:59:47 

    ソフトバンクの売りは
    サポセンの繋がらなさナンバーワン!

    +17

    -3

  • 131. 匿名 2016/11/08(火) 01:01:20 

    >>128
    ソフバンに嫉妬する奴はいない。

    +39

    -5

  • 132. 匿名 2016/11/08(火) 01:03:55 

    128ですがauは8年くらい使ってたのに特に何もいい事なかった。
    長年いるユーザーを大切にせず、乗り換え0円のポスターばかり。スマホ料金も高かった。
    ソフトバンクに変えてからは金銭的にかなり良くなった!サポートとか対応とかはよくわからないけどソフトバンクにして損したと思った事は特にない。

    +23

    -10

  • 133. 匿名 2016/11/08(火) 01:05:03 

    >>131
    いや、タダ券もらえるの羨ましいかなーと思って。

    +10

    -9

  • 134. 匿名 2016/11/08(火) 01:22:53 

    auユーザーだから何も知らなくて、何でこんなに並んでるんだろうと思いつつサーティーワンが食べたくて列に並びました。
    クーポンのお客も列が同じで、クーポンの出し方をソフトバンクの社員がお客に説明していて私の前に来たら携帯覗かれてauだと分かったらしく舌打ちされて無視された!
    警備員まで来てた。
    あまりに腹が立ったので列から抜けて買うのをやめました。
    もう二度とサーティーワン行きたくない
    サーティーワンは悪くないけど

    +10

    -18

  • 135. 匿名 2016/11/08(火) 01:23:31 

    吉野家で働いてるけど毎週金曜は地獄だったよ、、
    1人の客が家族全員分のスマホ持ってきて6個無料で弁当持って帰ったりしてた
    サーティワンの次はミスドみたい

    +30

    -2

  • 136. 匿名 2016/11/08(火) 01:23:35 

    並んでまで食べるのは学生までかな。
    良い大人が並んでいると正直ひくわ。

    +11

    -15

  • 137. 匿名 2016/11/08(火) 01:23:57 

    スプーン試食したことある??

    あれ絶対自分から言えないよね

    +13

    -2

  • 138. 匿名 2016/11/08(火) 01:27:33 

    今サーティーワンってクレープも売ってるんだね

    吉野家の次はサーティーワン!アイス1個のためにSoftbankユーザーが行列で…またしても話題に

    +22

    -2

  • 139. 匿名 2016/11/08(火) 01:27:54  ID:rTLdNBA7Rk 

    >>134
    ソフトバンク社員最低だね。
    いっぱんのお客と列も一緒にするとかソフトバンク嫌だわ。
    ソフトバンクの企画にのった企業も嫌いになりそう。

    +32

    -8

  • 140. 匿名 2016/11/08(火) 01:31:36 

    貰えるもんはもらうでしょ!
    auもクジじゃなくて無料券にしてよ〜

    +32

    -1

  • 141. 匿名 2016/11/08(火) 01:42:50 

    都内住みだけど近くに31ないから行ってないな〜あればもちろん行くけど並んでまではいらないわ。
    吉牛は帰り道にあったから行ったけど全く並ばずに貰えた。
    ミスドも近くにないな。
    わざわざ電車途中でおりてまでしていらないわ。

    +8

    -3

  • 142. 匿名 2016/11/08(火) 01:44:30 

    普通の客は来ないだろうし、
    ソフバンのただ食い客大挙して大変だな。提供企業も。

    後からソフトバンクから払われるんだろうけど、手元にお金が集まらないんじゃ商売のモチベーション下がるわ。
    悪ノリ悪キャンペーン。

    +16

    -6

  • 143. 匿名 2016/11/08(火) 01:51:24 

    これコーンだけですよね?
    帰り際に食べきらなきゃいけないし
    寒すぎるわ
    来月のミスドはいこーっと

    +3

    -9

  • 144. 匿名 2016/11/08(火) 01:53:57 

    寒い時期でアイス売れないから、SoftBankと提携したんでしょ?w
    次はマクドナルドとかじゃない?

    +2

    -10

  • 145. 匿名 2016/11/08(火) 01:56:12 

    そのかわり高い通信料払ってるもんね。

    店員さんは大変だね。
    飲食店の無料クーポンなら他のを買ったりする人もいそうだけど、アイスはそういうのなさそうなイメージ。

    +12

    -1

  • 146. 匿名 2016/11/08(火) 02:26:28 

    わたしは平日のお昼くらいに行ったから少し人がいるかな程度だった。
    でも使い方がわからないババアが居て店員さんに任せればいいのに頑なに自分でやろうとしてて周り見ろよっておもった。

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2016/11/08(火) 02:35:18 

    >>122
    わたしが行ったサーティワンは分けてましたよ!
    食べるところも一応分けられてました!

    +14

    -0

  • 148. 匿名 2016/11/08(火) 02:36:21 

    あー見た見た
    ソフトバンクの定員が店の周りうろちょろしてて
    邪魔だったわ

    +11

    -7

  • 149. 匿名 2016/11/08(火) 03:14:58 

    >>72
    たかが乞食で気分悪くなるとか。メンタル弱すぎじゃね?笑 www

    +12

    -13

  • 150. 匿名 2016/11/08(火) 03:15:47 

    >>146
    ババア 笑

    +4

    -4

  • 151. 匿名 2016/11/08(火) 03:20:21 

    >>110
    ハァ?偏見とかウケるー 笑 てか、偏見じゃなくて、一個人のソフトバンクユーザーについての意見だろ 笑

    +5

    -11

  • 152. 匿名 2016/11/08(火) 03:25:30 

    >>88

    タダ、タダって連呼しちゃうあたりが乞食

    ソフトバンク関係なしに無料券ひとつのためにわざわざソフトバンクまで出向いて寒いのに大行列並んでまで欲しいかな、アイス食べる前に自分凍るわ。

    そんなにアイス食べたいの?そんなにアイス買うお金もないの?
    金ない学生ならまだしもいい大人が…って思うと…乞食根性だな。

    +13

    -27

  • 153. 匿名 2016/11/08(火) 03:48:24 

    カケホーダイで月々150円だからと、
    乗り換えたけども・・・ 
    コールセンター態度悪すぎて、
    既に少し後悔してた。

    しか〜し!!
    『いい買い物の日』キャンペーンにて
    今回フォトビジョンTV2、111円!!
    通常発生する事務手数料3000円・月々利用料金800円前後・ユニバ3円、全て無料。
    2年縛り・解除料金無し。
    しかも自動解約(勝手に解約w)

    罠や裏一切無い施策開催!!
    まー在庫処分だろうけどね。
    ベットサイドにテレビ欲しいと思いつつ
    スマホ電池気にしながら
    ワンセグ観てた私的にタイムリー♪

    13日までやってるから
    知らなかった人や、牛丼、31の恩恵無いガラケーの人
    111円だし在庫あれば、いいかもですよ!

    スレチすまぬ。
    吉野家の次はサーティーワン!アイス1個のためにSoftbankユーザーが行列で…またしても話題に

    +1

    -19

  • 154. 匿名 2016/11/08(火) 03:55:07 

    駐車場も激混みで入れないから諦めて帰ろうとしたら、翌週の木曜までの引換券くれたから、昨日の夜行ったらお客さん誰いなくて余裕でもらえた

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2016/11/08(火) 04:08:29 

    寒い時期にアイスって言ってる人、アイスが一番売れるのは冬らしいよ。なんかで見た。

    +24

    -3

  • 156. 匿名 2016/11/08(火) 04:14:45 

    ただソフトバンク叩きたいだけの人いるなぁ
    11年auユーザーでしたが、ソフトバンクに乗り換えました。2年間支払う料金変わらずにキャッシュバックなど込みで、新しい携帯に変えれたので。
    本当にソフトバンク自体の対応が悪いです。代理店はいいのだが、肝心のソフトバンクには電話はアナウンスにしか繋がらない、説明では受けられる特典が、後に自分で更に申し込みが必要など、二度手間三度手間が多い。
    2年経ったら乗り換えます。
    周りの利口な人は2年毎に乗り換えてる。でも基本料金が高いドコモはなしかなぁ

    +15

    -10

  • 157. 匿名 2016/11/08(火) 04:15:50 

    私ソフバンユーザーでクーポン見て素直に良いなと思ってドコモユーザーの旦那に言ったら
    「乞食みたい」って言われた。
    ここにもそう言ってる人たくさんいるしなんか恥ずかしくなってきた(涙目)
    まあどうせ生まれたばかりの子がいて外出できないから行かないけどさ。

    +18

    -13

  • 158. 匿名 2016/11/08(火) 04:25:28 

    ソフトバンクは無料商法好きですね。

    +9

    -2

  • 159. 匿名 2016/11/08(火) 04:45:15 

    契約上、安くするため常に機内モードでメッセージ受け取れなくて貰ってない。
    これ、メールで来ないクーポンなんだよね…

    +2

    -1

  • 160. 匿名 2016/11/08(火) 05:23:23 

    ソフトバンクってノベルティプレゼントとか色んな特典商法をするよね。でもそれってすべて契約者の支払う高い基本料金からなんだから、牛丼やアイスの数百円分を基本料金から毎月下げればいいのに。

    +34

    -2

  • 161. 匿名 2016/11/08(火) 06:08:15 

    クーポンとか普段使うけどアイス1個の為にこんなに行列並ぶのは嫌だ。諦めて帰る。

    +5

    -8

  • 162. 匿名 2016/11/08(火) 06:19:13 

    はい!並んで食べてきました
    softbankユーザーで初めて良かったと思った

    +16

    -5

  • 163. 匿名 2016/11/08(火) 06:23:27 

    サーティワン100円?の時も大行列だった

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2016/11/08(火) 06:24:05 

    ソフトバンクだけど行ってないわ
    もう終わった?

    +2

    -3

  • 165. 匿名 2016/11/08(火) 06:30:21 

    千葉のショッピングセンターで利用しました。
    並ばず買えてノーストレス。
    普段なかなか食べる機会もないのでうれしかったです!
    毎週何の味にトライするか考えるの楽しみだなぁ

    +10

    -4

  • 166. 匿名 2016/11/08(火) 06:31:11 

    こんな寒い時期にアイスか。コタツでアイスは好きだけど。

    +1

    -2

  • 167. 匿名 2016/11/08(火) 06:32:10 

    携帯ショップでもらえる系の
    オリジナルのノベルティならまだ理解できたけど…
    ここまで携帯と無関係な特典も珍しい 笑

    牛丼のとき、もうCMで自分で言ってたけど。

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2016/11/08(火) 06:40:29 

    曜日限定されるからどうしても集中するよね。
    もっと2~3日でも幅が欲しい…

    +6

    -1

  • 169. 匿名 2016/11/08(火) 06:42:58 

    色々思うのは自由だけど、乞食とかいう差別旦那、私ならガッカリしてちょっと嫌いになるわ∑(゚Д゚)
    心の中では女性差別とかもしてそう。

    +24

    -7

  • 170. 匿名 2016/11/08(火) 06:46:29 

    例えば1時間とか並ぶなら、他で買った方が有意義だと思う

    +18

    -2

  • 171. 匿名 2016/11/08(火) 06:58:17 

    知らないで金曜日に行って、あまりの行列に引き返して帰って来た。
    味が選べるみたいだけど3種類とかに搾ってカップに作り置きして配れば良いのにー
    ユーザーさんは特でしょうが
    一般客は
    金曜日は買うなってこと?

    +13

    -6

  • 172. 匿名 2016/11/08(火) 06:59:40 

    無料で牛丼!無料でアイス!
    他キャリアだと嬉しいけど、ソフトバンクって分かると不思議と引かれない

    +11

    -6

  • 173. 匿名 2016/11/08(火) 07:08:01 

    こうやってネットで記事にしてくれてソフトバンクを宣伝する
    ユーザーに好評だし、ネットで話題にしてくれる良いキャンペーンだって思ったんだろうな

    +5

    -1

  • 174. 匿名 2016/11/08(火) 07:13:11 

    ホント、格安SIMにした方が、毎月アイスケーキ買えますよ。

    +15

    -4

  • 175. 匿名 2016/11/08(火) 07:25:32 

    この画像の人のネイルが剥げかけてる上にくすんでて汚いのが気になった。
    それ以外の画像も綺麗とは言えない爪の人多くて、
    乞食とまでは言わないけど、
    少々だらしない人が利用するのかな、
    と正直思ってしまいました。

    +4

    -12

  • 176. 匿名 2016/11/08(火) 07:27:03 

    来月はミスドだそうです!
    物によっては2個もらえるとか。
    乞食ってひどいね(笑)もらえないからって叩かないの。

    +18

    -7

  • 177. 匿名 2016/11/08(火) 07:28:14 

    >>175
    クーポン使う=だらしない人だってよwww
    ひでー言いがかりだな

    +24

    -2

  • 178. 匿名 2016/11/08(火) 07:33:59 

    サーティーワンが近くにないから行く交通費でアイス食べれる。
    まあ私はdocomo Xperiaですけどね。

    +1

    -1

  • 179. 匿名 2016/11/08(火) 07:45:54 

    近所の31は外まで列作ってたけど
    すぐ買えたよ
    夜9時なのに行列作ってたから時間ない人には明日使える引換券配ってた
    31の店員さんお疲れ様でした

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2016/11/08(火) 07:49:46 

    >>7
    お金で買う方は別レジに案内され早く済まして欲しいよね

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2016/11/08(火) 07:56:03 

    金曜日にアイス貰いにに行ってトゥインクルツリーが思いの外美味しくて日曜日も買って食べてた。サーティワンの術中にはまった気がした。

    買うときはふらっと行くから美味しいと思っても次行くときには月が変わって消えてるフレーバーばかりだったからな…

    +7

    -1

  • 182. 匿名 2016/11/08(火) 08:05:31 

    サーティワン好きだから、羨ましい、、、

    でも、ソフトバンクに乗り換えようとは全く思わないや。
    こんなんで「よし、乗り換えよ」って思う人いるのかな?

    +7

    -1

  • 183. 匿名 2016/11/08(火) 08:22:49 

    来月はミスド

    +9

    -1

  • 184. 匿名 2016/11/08(火) 08:26:48 

    docomoなんて、全く何もないじゃん。
    十数年使ったけど、新規ユーザーしか良いことないよ。

    +16

    -0

  • 185. 匿名 2016/11/08(火) 08:27:04 

    別に乗り換えユーザーを期待してる訳じゃないでしょ

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2016/11/08(火) 08:38:33 

    乞食とか叩いてる人いるけど、誰も損してないんだからべつにいいじゃん。
    アイス代はソフバンが支払ってくれるんだし、利用者は美味しくアイス食べれるし、31は儲かるし♫
    普段高い通信料払ってるから別にアイスのタダ券くらい使ったっていいじゃない〜

    +10

    -10

  • 187. 匿名 2016/11/08(火) 09:04:53 

    迷惑なんだよね。一定の日だけ混雑するのは。バイトも入りたがらない。

    +8

    -9

  • 188. 匿名 2016/11/08(火) 09:06:21 

    >>129
    前身のボーダフォン使ってたけど引越したら電波入らなすぎてドコモに変えざるをえなかったわ

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2016/11/08(火) 09:08:46 

    これクーポン曜日分散できないの?他の客に迷惑だし、たぶん店も迷惑してる。

    +6

    -3

  • 190. 匿名 2016/11/08(火) 09:09:05 

    田舎なので私以外お客さんいなかったのです(^^;毎週行くの、店員さんに顔覚えられて恥ずかしいけど、普段31は高くて買わないから毎週行くつもりですw

    +7

    -4

  • 191. 匿名 2016/11/08(火) 09:17:00 

    >>9
    ガラケーの彼が、メール来たからって、コンビニに商品引き換えに行ってるの見ていいなぁ?って思ってましたよ。
    DOCOMOもたまにありますよね。

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2016/11/08(火) 09:27:07 

    私は商業施設の店舗に行きましたが、普段アイスなんて食べないオジサンまでもが抹茶アイス食べてた(笑)
    私はカップ派なのに、どっちか聞かれないでコーンにされたので、次はカップって言います。

    吉牛は食べないので、もらってきて家族の朝食になりました。

    +4

    -1

  • 193. 匿名 2016/11/08(火) 09:31:11 

    先週行って来たけど、田舎だからかな?全然並んでなくてガラガラだったよ

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2016/11/08(火) 09:32:49 

    元々のユーザーの流出を阻止するためのサービスだよね
    こんなんで効果あるのかわからないけど

    +3

    -1

  • 195. 匿名 2016/11/08(火) 09:36:00 

    アイス大好きの子供にはありがたいです。
    友達の子供にどや顔であげました。

    来週も!
    っていってきたので、一週間お利口に過ごせたらね。って言っときました。
    きっと、アイスは一切合切私の口に入らないだろうなぁ

    +2

    -6

  • 196. 匿名 2016/11/08(火) 10:06:52 

    吉野家も行ったし31も毎週行く予定。もちろん来月のミスドも。使えるもんは使っとかないと(o^^o)
    乞食なんて思ってる人いるのは悲しいね

    +6

    -2

  • 197. 匿名 2016/11/08(火) 10:19:36 

    >>192
    クーポンのアイスは混雑緩和のため?か
    レギュラーサイズのコーンのみって指定があるみたいですよ

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2016/11/08(火) 10:34:28 

    先月から毎週 使ってるよ
    吉牛パニック状態だった
    周辺道路から渋滞しててイートインも30分くらい待った
    ダンナとSoftBankユーザーなので一緒に行列並んでる
    牛丼は飽きたけど。
    でもタダなら貰うでしょ

    +6

    -6

  • 199. 匿名 2016/11/08(火) 10:58:42 

    こんなに寒いのに…風が冷たい中で並んでバカみたい…しかもアイスってお腹冷えるわ

    +6

    -4

  • 200. 匿名 2016/11/08(火) 11:02:16 

    廃棄寸前のアイスクリーム

    どこのどんな状態の肉かわからない牛丼

    +4

    -4

  • 201. 匿名 2016/11/08(火) 11:02:34 

    ただより怖いものはない

    +4

    -4

  • 202. 匿名 2016/11/08(火) 11:18:35 

    行列作ってる日本人みて、笑ってたのしんでるのかしら?

    +8

    -4

  • 203. 匿名 2016/11/08(火) 11:22:40 

    >>192
    コーンのみです。

    +5

    -0

  • 204. 匿名 2016/11/08(火) 11:36:57 

    孫さんは日本眼中なし。韓国や海外投資の事でいっぱいいっぱいみたいだね。
    ウォーレン・バフェットを目指す――投資家・孫正義氏が10兆円ファンドを語る - ケータイ Watch
    ウォーレン・バフェットを目指す――投資家・孫正義氏が10兆円ファンドを語る - ケータイ Watchk-tai.watch.impress.co.jp

    ウォーレン・バフェットを目指す――投資家・孫正義氏が10兆円ファンドを語る - ケータイ Watchケータイ WatchドコモauソフトバンクワイモバイルUQiPhone (iOS)AndroidWindows格安SIM/MVNO格安スマホ/SIMフリースマホ周辺機器/アクセサリー業界動向法人向け最新技術/...

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2016/11/08(火) 11:58:24 

    店員だけど接客業忙しくするソフトバンクは嫌いです
    なにがスーパーフライデーだよ

    +11

    -4

  • 206. 匿名 2016/11/08(火) 12:08:10 

    サーティワン…寒いし客少ない時期だからとOK…

    SoftBankユーザー恐るべし…断っときゃよかった…

    +1

    -1

  • 207. 匿名 2016/11/08(火) 12:15:03 

    まわりにまったくSoftBankもってるひとがいないが、画像みたら未だにいるんだねぇー。

    +5

    -10

  • 208. 匿名 2016/11/08(火) 12:49:13 

    ソフトバンク使ってて
    サーティーワンも好きだけど
    並んでまではいらん

    +11

    -0

  • 209. 匿名 2016/11/08(火) 13:05:46 

    ソフトバンク使ってるけど、メール探せなかったし面倒だったので普通に買いますと店員さん伝え並んで、買おうとしたら季節物はほぼ無く、食べたかったフレーバーが全部売り切れて10種類位売り切れのシール貼られてた。 普通に買いたい人にとっては迷惑すぎ。

    +6

    -4

  • 210. 匿名 2016/11/08(火) 13:13:52 

    子供いない若い頃だったら
    並んでたろうな
    ただでアイス食べられるなんてステキ
    友達と並べはあっというまに
    時間過ぎるし
    しかし、今はそんなヒマねーー

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2016/11/08(火) 13:31:15 

    無料なら私も行ってる!地元にあるし!しかしauなんだ!

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2016/11/08(火) 13:37:30 

    栃木だけど全然並んでなかったよ!社員の人が立ってたけどお客さん誰もいなかったから向こうから「ソフトバンクの方ですか?」って声かけてくれた。混むの嫌な人は学校が終わる前に行った方がいいかも

    +6

    -1

  • 213. 匿名 2016/11/08(火) 13:48:09 

    ミスドは行く

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2016/11/08(火) 13:55:01 

    ソフトバンクは
    在チョン丸出しの電話番が
    高圧的でケンカ腰で

    気分悪くなるから…辞める

    +6

    -7

  • 215. 匿名 2016/11/08(火) 14:09:03 

    ソフトバンクユーザーですが、サービスいいよ
    アンケートに答えたらポッキーもらえるとか、以前はどん兵衛とか、よくやってるし。吉野家の牛丼の日は月4回主人と晩御飯として食べに行けたから、感謝しかないよ。今月はサーティワン、来月はミスド 本当楽しみにしてる。

    +7

    -12

  • 216. 匿名 2016/11/08(火) 14:10:15 

    ソフトバンク嫌いだから絶対無料の餌でなんか釣られません。
    乗り換える気0です。

    +10

    -4

  • 217. 匿名 2016/11/08(火) 14:12:31 

    2年ごと乗り換えてるけど、ソフトバンクが1番サービスいいと思います。在チョンはキライだけど、ユーザーに嬉しいサービスしてくれるなら、ありです。

    +3

    -7

  • 218. 匿名 2016/11/08(火) 14:43:12 

    サーティワンも今閑散期だからちょうどいい宣伝になるね!

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2016/11/08(火) 15:08:40 

    今月も牛丼がよかった。冬に外でアイスクリーム食べると寒いのよ…。

    +7

    -0

  • 220. 匿名 2016/11/08(火) 15:34:14 

    >>214さん
    正しい事言ったとしてもそんな言葉使いじゃ伝わらないよ。

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2016/11/08(火) 15:49:11 

    お前らこのトピになんて書いたよ?
    30代男性がマックでクーポンに「吐き気催す」 女性告白ツイートに男性の異論殺到
    30代男性がマックでクーポンに「吐き気催す」 女性告白ツイートに男性の異論殺到girlschannel.net

    30代男性がマックでクーポンに「吐き気催す」 女性告白ツイートに男性の異論殺到 「生理的に気持ち悪い」 今度は、クーポンを使うことそのものに否定的な見方をする意見がツイッターに投稿され、物議を醸している。 「30代男性がマクドナルドでクーポン使...

    +6

    -0

  • 222. 匿名 2016/11/08(火) 15:51:44 

    >>205
    お馬鹿なバイトさんだねw 宣伝やら何やら考えられないのかw

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2016/11/08(火) 16:52:08 

    めったに吉牛も食べないから久しぶり~な感じでいただきました。
    サーティワンは 子供が喜んでたからよかったかな。
    どちらも変な時間に行ったせいか特に長時間並ぶこともなくいただけました。
    吉野家もサーティワンもこうなることは覚悟のうえで引き受けた案件なのでしょうから 現場で働いている方だけが大変でしたよね。

    +4

    -1

  • 224. 匿名 2016/11/08(火) 17:18:31 

    一人暮らしの身としては
    ごはんになる牛丼の方が
    ありがたかったわ〜

    +3

    -1

  • 225. 匿名 2016/11/08(火) 17:28:35 

    >>4みっともないけど
    最近テレビでも煽ってるもんね
    タダより高いものはないのに‥

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2016/11/08(火) 17:47:22 

    このサービス毎週金曜日使えるらしいです〜楽しみ

    +4

    -3

  • 227. 匿名 2016/11/08(火) 18:20:28 

    近所のモール内の31は全然並んでなかった。これは閉店間際に行った人たちでしょう(笑)社会人はギリギリになるから可哀想

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2016/11/08(火) 18:27:44 

    無料の物だけもらいに行くの恥ずかしくない?

    +2

    -4

  • 229. 匿名 2016/11/08(火) 18:30:39 

    牛丼一回だけ食べれた。前を通り過ぎたから。使わないともったいないけど、わざわざは行かない

    +0

    -1

  • 230. 匿名 2016/11/08(火) 18:42:57 

    アイスなんてたまにしか食べないし太るから要らない。
    やっぱりドコモ最高。サポートもドコモが一番。

    +2

    -3

  • 231. 匿名 2016/11/08(火) 19:09:12  ID:8xf5alL97V 

    羨ましいー!
    au会社も何かしてほしい(´°ω°`)

    +3

    -1

  • 232. 匿名 2016/11/08(火) 19:16:24 

    私も貰ってきた!
    うちの近所は人出が少ないからか、引換券との交換制だったから、列もほぼなし。
    因みに、ガラケーの人には来ないのかな?
    お父さんがアイス好きなのに、ガラケーだからクーポンがこなかったらしい…笑

    +0

    -2

  • 233. 匿名 2016/11/08(火) 19:19:05 

    うちから200mぐらい離れてる家の人が SoftBank圏外って言ってたから そんなの使えねー

    あちこち車で走る仕事してるから 圏外で故障されたら困る docomoから離れられない

    +1

    -2

  • 234. 匿名 2016/11/08(火) 19:26:12 

    こんなにタダに食いつく程、節約してるまたは貧乏なんだったら格安スマホに変えたらいいのに。。
    差額でもっといいもの食べれるよ

    +1

    -3

  • 235. 匿名 2016/11/08(火) 19:38:22 

    格安SIMが安いって言ってる人いるけど、キャリアから借りた少ない帯域をユーザーで分け合ってるから滅茶苦茶遅いぞ。
    みんながよく使う時間帯はホント使い物にならない。
    しかも早いと言われるところに皆んな集まって結局遅くなる→空いた他のところが早くなりまたそこに集まり…の繰り返しだから、しっかり前調べしても無意味。
    発表されてる今月のオススメの格安SIM会社が毎月変わるくらい激変する。

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2016/11/08(火) 19:47:49 

    これiphoneでもいいの?

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2016/11/08(火) 19:57:45 

    割引してほしいのはそこじゃないんだよな〜

    月額料金だよね

    +3

    -1

  • 238. 匿名 2016/11/08(火) 20:38:48  ID:FqyuQjlJFG 

    SoftBankユーザーですが、田舎なので吉野家もサーティワンもミスドもなく恩恵は受けてません…。

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2016/11/08(火) 20:53:07 

    うちの近くの31は警備員雇ってた(笑)

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2016/11/08(火) 20:53:20 

    毎月の携帯代から出てる無料券なんだから、自分達が払ってるのと同じなんだし、乞食ではないだろ。
    それいうなら、タダの秋刀魚に朝から並ぶ方が恥ずかしいよ。乞食とか言ってる人達はauやDoCoMoが同じ事やっても本当に利用しないと言い切れるのかな?

    +3

    -0

  • 241. 匿名 2016/11/08(火) 20:57:00 

    今週末は寒くてアイスやだなぁ…
    持ち帰りもできないし、引換券にして欲しい。

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2016/11/08(火) 20:59:00 

    前日までにSMSでクーポンが来るけど
    使う気にならない

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2016/11/08(火) 21:12:39 

    青森で牛丼無料の時行ったら、柄悪そうな頭悪そうな父親が「なんであっちの席の奴が先に注文きたんだ、なあ間違えたべ?なあ?」と店員を虐め、そして謝らせてた。それに満足いかず、終いには「水もってこい水」と。母親、娘は当然の顔。息子だけが恥ずかしがってた。氏ね!くそ親と娘!

    +2

    -1

  • 244. 匿名 2016/11/08(火) 21:14:20 

    羨ましいけど、サーティワン行くとなんだかんだ迷って結局ダブル買っちゃうから使わなそうだ。

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2016/11/08(火) 21:17:53 

    リアルに吉野屋でも思ったけど基本300円がだいたい4回か5回で計算して月1200~1500円位得するって考えるとスマホの月々の料金減らしてくれた方がユーザーは嬉しいけどね
    私はそんなに都会でもないしタダで食べれるから行ってるけどちょっとサーティーワンは遠いからいいかな?って思ってる。

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2016/11/08(火) 21:21:50 

    イヤイヤ…auでもドコモでもこの制度あって近かったら行くでしょ?韓国とは関係ない
    SoftBank自体はサービス悪いし嫌いだけど九州の野球のチームファン(SoftBank)だから使ってるけど日本人ですよ

    +6

    -0

  • 247. 匿名 2016/11/08(火) 21:22:38 

    それより、メールで来るお父さんくじが一度も当たったことがない。当たりなんて元々無いんじゃないの?

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2016/11/08(火) 21:27:00 

    子供とストロベリーチーズケーキ食べてきました♪(v^_^)v
    吉野家の次はサーティーワン!アイス1個のためにSoftbankユーザーが行列で…またしても話題に

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2016/11/08(火) 21:27:55 

    >>155

    それは、暖房効かせた家とか店で…

    外でコーンのアイスを…ではないよ…。

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2016/11/08(火) 21:29:18 

    SoftBank専用レーンと一般レーンに分けてくれたら、行列スルーしてなんか気分よく買うかも…。

    +0

    -1

  • 251. 匿名 2016/11/08(火) 21:31:31 

    夕方 誰も並んでなくて店員さん
    暇そうだったから 初めてクーポン使った
    場所によって行列とかになるんだね

    +2

    -1

  • 252. 匿名 2016/11/08(火) 21:42:11 

    夕方から混むと思い昼間に、学校に行っている子供(2人)のスマホ+自分の分計3つを頂きに行って『お持ち帰りで』って伝えたが、31はこういう時はそのまま手渡し。。歩きだったのでビニール袋に3つのアイスをじかに逆さに突っ込んで持って帰った。店員も注文した時点で、私一人で3つ頼んだのだから『このままですが良いですか?』とか確認してくれればいいのに。少しニヤニヤしてた。クレーム入れたくなるほど苛ついた!!

    +1

    -5

  • 253. 匿名 2016/11/08(火) 22:12:51 

    >>61 ディズニー、USJのチケ当たったよ。

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2016/11/08(火) 22:15:00 

    この前吉野家行った時にちょうどこれにぶつかって別のお店で食事しました

    +2

    -0

  • 255. 匿名 2016/11/08(火) 22:22:35 

    来月はミスドか。よし、行こう。
    こういうクーポン良いと思うよ。

    みんなあーだこーだ言ってるけど、好きなキャリアを使えばいいだけ。どこを選ぶかなんて自由なんだから。
    ちなみに私はソフトバンクのスマホで月5,966円、インターネットのセット割も入っているけど、十分満足しているよ。

    +6

    -3

  • 256. 匿名 2016/11/08(火) 22:40:00 

    貧乏人は「時は金なり」の意味なんて全く解らないんだろうな。

    たかだか数百円に何十分も費やすなんて馬鹿の極み。

    +4

    -5

  • 257. 匿名 2016/11/08(火) 22:41:15 

    少し寒かったけどアイス美味しかったよ!
    だから毎週行くわ。

    +3

    -3

  • 258. 匿名 2016/11/08(火) 23:13:17 

    日にち指定じゃなくて○月(1日~30日)は無料とかにすれば良いのに。
    そうしたらクーポンを使う人が分散されるから、店も客も楽になるのに。
    クーポンも期間中に自分の都合のよい日に使えるし、一般の客も買いやすいし

    +0

    -0

  • 259. 匿名 2016/12/03(土) 21:01:20 

    Softbankユーザー以外は正直羨ましいんでしよ?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。