ガールズちゃんねる

【ネタバレ注意】今年もやるぞ!年末恒例、ガキ使「笑ってはいけない」シリーズのバスが目撃される

190コメント2016/11/16(水) 07:24

  • 1. 匿名 2016/11/07(月) 23:08:21 

     今年もやるぞ! 年末恒例、ガキ使「笑ってはいけない」シリーズのバスが目撃される - ねとらぼ
    今年もやるぞ! 年末恒例、ガキ使「笑ってはいけない」シリーズのバスが目撃される - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    バラエティ番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の大晦日特番「笑ってはいけない」シリーズが今年も放送されるようです。ガキ使メンバーを数多の刺客が襲う“あのバス”の目撃情報がTwitterで次々に報告されています。よし、今年もガキ使で年を越そう。


    ※以下、ネタバレ注意 11月7日に目撃されたバスには「ガースー黒光り科学研究所」の行き先表示が。車体の前面には番組総監督の菅さんがアインシュタイン風にデフォルメされた姿も確認でき、さらにGKSL(GAASUU KUROBIKARI SCIENCE LABORATORY)の文字も刻まれています。 今年は科学者か、これは楽しみだ!
    毎年最終回かと疑惑の声が上がる同シリーズですが、どうやら今年の大晦日も思いっきり笑うことができそうです。ダウンタウンの2人も今年で53歳、年齢的にもなかなかハードだとは思いますが、可能な限り続いて欲しいものですね。

    +974

    -19

  • 2. 匿名 2016/11/07(月) 23:09:58 

    なんだかんだ見るけど、そろそろつまらんかなってきたなー

    +702

    -268

  • 3. 匿名 2016/11/07(月) 23:10:13 

    飽きた

    +103

    -194

  • 4. 匿名 2016/11/07(月) 23:10:47 

    警察の時が面白かった

    +585

    -17

  • 5. 匿名 2016/11/07(月) 23:10:52 

    つまんなくなってきたって言いながら結構笑ってる

    +1495

    -14

  • 6. 匿名 2016/11/07(月) 23:11:00 

    飽きたような気もするけど
    毎年なんだかんだ見てしまう。

    +1269

    -11

  • 7. 匿名 2016/11/07(月) 23:11:17 

    楽しみ

    +626

    -10

  • 8. 匿名 2016/11/07(月) 23:11:28 

    去年で最終回だと思ってた
    やるのね

    +500

    -16

  • 9. 匿名 2016/11/07(月) 23:11:39 

    昔の方が面白かったし微妙に飽きたのは確かだけど、なんだかんだと毎年恒例です。
    紅白はつまらないしね。

    +960

    -8

  • 10. 匿名 2016/11/07(月) 23:11:41 

    ちょっとマンネリかな
    面白い所とそうでもない所がある
    最近はタレントや芸人が出過ぎてて何かね…

    +472

    -28

  • 11. 匿名 2016/11/07(月) 23:11:44 

    今年で終わりってどっかで見たんだけどなー。まだやるなら嬉しい。飽きたとかいう人は見なければいい話し。

    +299

    -8

  • 12. 匿名 2016/11/07(月) 23:11:54 

    このシリーズは松ちゃんの廃旅館が一番面白かった。

    +681

    -4

  • 13. 匿名 2016/11/07(月) 23:12:03 

    紅白よりコレ観ないと年が明けない!

    +460

    -14

  • 14. 匿名 2016/11/07(月) 23:12:09 

    お、今年もやるんだ。
    子ども達が楽しみにしてるから、多分見る。
    なんやかんや言っても、年末の風物詩。

    +371

    -10

  • 15. 匿名 2016/11/07(月) 23:12:22 

    見つかってますやんw

    +254

    -4

  • 16. 匿名 2016/11/07(月) 23:12:31 

    テツandトモと西岡徳馬のはめっちゃ面白かったけどね。

    +256

    -9

  • 17. 匿名 2016/11/07(月) 23:12:41 

    面白いけどマンネリ。
    バス乗って千秋でてきて蝶野に方正が殴られる〜ってパターンいい加減もう辞めた方が良い。笑

    +466

    -32

  • 18. 匿名 2016/11/07(月) 23:12:41 

    つまらない
    とか言われてるけど
    私は見る!

    +325

    -5

  • 19. 匿名 2016/11/07(月) 23:12:45 

    絶対りゅうちぇる出る

    +713

    -5

  • 20. 匿名 2016/11/07(月) 23:12:47 

    このテレビだけcountdownもせずにフツーに12時をすぎるよね

    +698

    -1

  • 21. 匿名 2016/11/07(月) 23:12:48 

    芸能人ばっかだすのやめて欲しい

    +19

    -40

  • 22. 匿名 2016/11/07(月) 23:12:56 

    今年やらないのかと思ってたから凄い嬉しい!
    楽しみです!

    +134

    -4

  • 23. 匿名 2016/11/07(月) 23:13:03 

    ローラは出さないでほしい。
    笑い方が苦手❗

    +374

    -28

  • 24. 匿名 2016/11/07(月) 23:13:06 

    イッくん出るかな笑

    +430

    -4

  • 25. 匿名 2016/11/07(月) 23:13:23 

    なんだかんだ見ちゃうわ

    紅白の方がよっぽどつまんないし

    +243

    -5

  • 26. 匿名 2016/11/07(月) 23:13:27 

    蝶野と山崎のくだりは飽きた。

    +396

    -50

  • 27. 匿名 2016/11/07(月) 23:13:35 

    蝶野のビンタはもう笑えない。

    +388

    -42

  • 28. 匿名 2016/11/07(月) 23:13:36 

    汚い笑いが本当に嫌!!!

    汗で作った大福とかトラウマになるくらい気持ち悪い
    お尻に粉入れたりとかも気持ち悪い

    +507

    -22

  • 29. 匿名 2016/11/07(月) 23:14:12 

    若手芸人の身体を張った下りは面白くない。
    アメトークみたいなコーナーも要らない。

    それ以外はいくらマンネリでもなんだかんだで笑って見てる

    +417

    -6

  • 30. 匿名 2016/11/07(月) 23:14:18 

    大御所出た所で5人は面白くても茶の間は微妙ですよ。温泉旅館みたいな感じでたのむ

    +180

    -5

  • 31. 匿名 2016/11/07(月) 23:14:37 

    ホーセーマイフレンド

    +254

    -2

  • 32. 匿名 2016/11/07(月) 23:14:55 

    このバスのおもちゃって売ってないのかな?

    +16

    -3

  • 33. 匿名 2016/11/07(月) 23:15:19 

    去年は冒頭の偽SMAPが一番笑った。

    +449

    -2

  • 34. 匿名 2016/11/07(月) 23:15:25 

    中居君がキスしてたのは爆笑したww

    +403

    -5

  • 35. 匿名 2016/11/07(月) 23:15:50 

    ジミーちゃんさえ出れば見る
    汚い系のはもうやだなー

    +285

    -5

  • 36. 匿名 2016/11/07(月) 23:15:59 

    楽しみだな〜

    +20

    -2

  • 37. 匿名 2016/11/07(月) 23:16:14 

    前田美波里さん出るかな

    +153

    -4

  • 38. 匿名 2016/11/07(月) 23:16:23 

    たのしみー!!
    普段あまりテレビ見て爆笑できないのにこれだけは本当に笑えて毎年楽しみにしてます

    +67

    -1

  • 39. 匿名 2016/11/07(月) 23:17:11 

    邦正が何気に1番面白かったりする

    +206

    -10

  • 40. 匿名 2016/11/07(月) 23:17:20 

    >>30
    温泉旅館と言えば ジュウシマツ住職!

    +153

    -1

  • 41. 匿名 2016/11/07(月) 23:17:25 

    途中、芸人がいっぱい出るあたりが嫌い

    +307

    -4

  • 42. 匿名 2016/11/07(月) 23:17:26 

    お約束が多すぎて展開が読める

    +35

    -6

  • 43. 匿名 2016/11/07(月) 23:17:49 

    CMに行くと疲れちゃうんだけど
    これなきゃダメ!!ダウンタウンのお二人ありがとう

    +124

    -1

  • 44. 匿名 2016/11/07(月) 23:17:59 

    大谷くんとか出たら見ちゃうな

    +11

    -11

  • 45. 匿名 2016/11/07(月) 23:18:03 

    大地真央が林家パー子やった時は信じられなくて驚いたけれど、理解したと同時に爆笑した。

    +228

    -4

  • 46. 匿名 2016/11/07(月) 23:18:34 

    去年の中居くんとオカリナのキスシーン、かなり笑った。中居くんのキスの仕方がかっこ良くて(わざとだと思う)思いっきりキュンキュンした。オカリナうらやましい。

    +289

    -8

  • 47. 匿名 2016/11/07(月) 23:19:03 

    引き出しオープン
    デデーン♪松本、遠藤アウトー

    +62

    -2

  • 48. 匿名 2016/11/07(月) 23:19:19 

    このあとしばらくして解散報道あったんだよね。

    +341

    -0

  • 49. 匿名 2016/11/07(月) 23:19:31 

    大晦日に観たことは無いけど録画して観てる

    +41

    -3

  • 50. 匿名 2016/11/07(月) 23:20:03 

    結局なんだかんだで、大晦日はこれしか見るものが無い。

    +170

    -1

  • 51. 匿名 2016/11/07(月) 23:20:16 

    楽しみにしてるから、こう言う盗撮してSNSに乗っけるのはとても残念です、、、

    +13

    -12

  • 52. 匿名 2016/11/07(月) 23:20:24 

    ピコ太郎出そう

    +113

    -5

  • 53. 匿名 2016/11/07(月) 23:20:27 

    蝶野と方正のくだりは結果がわかっててもどこが伏線だったんだ?って見るのが楽しいけどな。
    ガキ使は定番が一番面白い。
    田中タイキックとか叶姉妹の無駄遣いとかw
    なんだかんだ新しい事しても忘れちゃうし。

    +85

    -3

  • 54. 匿名 2016/11/07(月) 23:20:38 

    バラエティに出そうもない大物芸能人が出てくる

    それだけで何をしても面白い

    笑いをこらえる空気

    ってのが飽きた、飽きたんだよなあ。

    +20

    -9

  • 55. 匿名 2016/11/07(月) 23:20:55 

    即興替え歌での昼ごはん
    楽しみ~

    +96

    -5

  • 56. 匿名 2016/11/07(月) 23:21:16 

    今年はどんな浜田が?
    昔話が好き田中の爺さん、松本の爺さんプロテイン
    【ネタバレ注意】今年もやるぞ!年末恒例、ガキ使「笑ってはいけない」シリーズのバスが目撃される

    +94

    -0

  • 57. 匿名 2016/11/07(月) 23:22:19 

    これで笑ってる奴見下してる

    +4

    -47

  • 58. 匿名 2016/11/07(月) 23:22:52 

    たくさんのタレントを時間差であちこちにどうやって支度させて待機させてるんだろう
    楽屋とか裏方詳しい人教えて

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2016/11/07(月) 23:24:13 

    大好きなんだけど、途中上島とかの芸人たちがなんかやるコーナー、あれ嫌い

    +171

    -3

  • 60. 匿名 2016/11/07(月) 23:24:40 

    ヘイポーが病気しちゃって出てこないからつまんない。

    +28

    -9

  • 61. 匿名 2016/11/07(月) 23:25:22 

    出川軍団と上島軍団の対決が一番嫌いだわ。
    汚いし。
    雨上がりとジュニアと陣内と勝又が出てる報告会?もつまらない。

    +216

    -3

  • 62. 匿名 2016/11/07(月) 23:26:13 

    しかし、もろバレだね
    隠すという感覚ないのかな

    +10

    -4

  • 63. 匿名 2016/11/07(月) 23:26:18 

    見るけど、長すぎて中盤疲れてくる。パターン化してきたし、そろそろ頭打ちかなと思うけど、なくなるのは寂しい。

    +25

    -0

  • 64. 匿名 2016/11/07(月) 23:26:42 

    >>19
    りゅうちぇるが出るより、ぺこと一緒にりゅうちぇるのコスプレした大物俳優orミュージシャンが出てくると思う

    +167

    -0

  • 65. 匿名 2016/11/07(月) 23:27:56 

    品川が採点するのがクソつまんないんだよな。
    替え歌は笑えるのに、でしゃばって展開おかしくするし。

    +74

    -2

  • 66. 匿名 2016/11/07(月) 23:28:25 

    もう何年も見てない。
    最後に見たときに心からつまらなく思ってしまったのが悲しかった。

    +2

    -13

  • 67. 匿名 2016/11/07(月) 23:29:28 

    正直ゲストが出てきて笑わそうとするよりも、休憩時間とかにみんなでグダグダ会話してる時に起こる笑いの方が面白い
    あと引き出し、替え歌は絶対笑う

    +169

    -0

  • 68. 匿名 2016/11/07(月) 23:30:26 

    毎年見つかるねwwwwwwwwww

    でも他の番組が面白くないからガキ使助かってる!すごく!

    +33

    -2

  • 69. 匿名 2016/11/07(月) 23:30:44 

    昨年のガキ使の時は出産後の入院中で、病院で旦那と寿司食べながら観たなあ...懐かしく感じる

    +8

    -13

  • 70. 匿名 2016/11/07(月) 23:31:35 

    なんだかんだ言って、自分の中では風物詩になったなぁ
    紅白とこれを交互に見ながらこたつで年越しそば食べて、年末だなぁ~って感じて過ごしてる

    +27

    -2

  • 71. 匿名 2016/11/07(月) 23:33:45 

    >>48

    これの草彅めっちゃ笑ったwww

    +55

    -0

  • 72. 匿名 2016/11/07(月) 23:34:17 

    新おにいが見たいわ

    +16

    -9

  • 73. 匿名 2016/11/07(月) 23:34:26 

    出川と上島のやつはいい加減どうにか出来ないのかな?
    本気で汚ないし不愉快だからいつもチャンネル変えるよ
    肛門に何か入れてて汚ないし何が面白いの?あれ

    +123

    -3

  • 74. 匿名 2016/11/07(月) 23:34:27 

    もうじき終わるって聞いたけど
    終わってほしくない。

    +26

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/07(月) 23:34:53 

    あぁー・・・、今年も義実家でコレ観ながら年越すのかぁー・・・(T_T)

    +15

    -5

  • 76. 匿名 2016/11/07(月) 23:35:26 

    これより驚いていけないシリーズが好きだった

    +14

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/07(月) 23:37:21 

    マーくんが真顔で登場したときは爆笑したよ
    あの、まーくんが!?ってビックリしたな

    +12

    -3

  • 78. 匿名 2016/11/07(月) 23:37:27 

    なんだかんだ楽しみー

    +11

    -1

  • 79. 匿名 2016/11/07(月) 23:38:26 

    毎年マンネリ化してるけど、見ちゃうよ~今年も楽しみ

    +27

    -0

  • 80. 匿名 2016/11/07(月) 23:38:27 

    オリンピック選手出ないかな~

    +10

    -6

  • 81. 匿名 2016/11/07(月) 23:38:55 

    あ、今年もやるのね笑
    紅白は興味あるのが少なすぎるから見てるけど、メンバー同じよね

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2016/11/07(月) 23:39:33 

    もう紅白なんて見てたのいつだか記憶にすら無いし興味もない

    +32

    -0

  • 83. 匿名 2016/11/07(月) 23:39:38 

    やったーーーーー(´;ω;`)
    今年もやってくれて嬉しい!
    これがないと年越せないよ!

    +34

    -2

  • 84. 匿名 2016/11/07(月) 23:40:03 

    毎年目撃されてますよね。

    +13

    -1

  • 85. 匿名 2016/11/07(月) 23:40:49 

    何人かのゲストがピコ太郎の格好をして

    PPAPの替え歌とかやりそうだ。

    あとりゅうちぇるも。

    +65

    -2

  • 86. 匿名 2016/11/07(月) 23:40:59 

    4、5年前が1番面白かったな。最近つまんないけど他よりはいいから見てる。
    音楽番組とかさーホントいらない。
    もっと気が利いた番組やって欲しい。どうせ生放送じゃないならハリウッド映画でも流してるだけとかのがよほど良いわ

    +8

    -2

  • 87. 匿名 2016/11/07(月) 23:41:15 

    ダウンタウンの元マネージャー、藤原さんの方が品川とかよりも全然おもしろい。

    +131

    -1

  • 88. 匿名 2016/11/07(月) 23:42:09 

    >>12
    異議なし!
    DVD何回も観てるけど、その度にゲラゲラ笑える。

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2016/11/07(月) 23:43:23 

    今や年末年始の名物。レコ大や紅白よりも、注目度が高いよね!
    街宣代わりに、このバス、赤坂(バーニンニク本社)と新国立劇場(レコ大会場)に現れれば面白いのに。

    +11

    -2

  • 90. 匿名 2016/11/07(月) 23:43:49 

    >>52
    ピコ太郎本人よりどこかの大御所がピコ太郎の格好して出てきそうw

    +68

    -1

  • 91. 匿名 2016/11/07(月) 23:44:18 

    今年は梅宮さん出られないよね…

    +23

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/07(月) 23:45:18 

    タイトルは24時間だけど収録は2泊3日かけてるんだそう。
    途中ちゃんと寝てるんだって、そうだろうな。

    +98

    -0

  • 93. 匿名 2016/11/07(月) 23:45:32 

    >>80
    卓球の水谷選手は出ると思う(笑)

    +16

    -4

  • 94. 匿名 2016/11/07(月) 23:45:51 

    確かにマンネリ化してるから見ない。それより昔みたいにフリートーク一時間半くらいやってほしい。

    +1

    -3

  • 95. 匿名 2016/11/07(月) 23:46:29 

    楽しみなのは台詞棒読み叶姉妹やおバカなジミーちゃん辺りかなぁ。

    +18

    -2

  • 96. 匿名 2016/11/07(月) 23:47:26 

    >>55
    これ何なん~

    +16

    -1

  • 97. 匿名 2016/11/07(月) 23:48:34 

    >>56
    この回だったと思うんだけど、食べ物で歌を作ってOKが出たらその食べ物が食べられるってやつを子供と爆笑しながら見た記憶がある。

    +12

    -3

  • 98. 匿名 2016/11/07(月) 23:49:26 

    叶姉妹も使ってあげて欲しい。ブログ見たら、未練がましく、出演時のコスプレを掲載してた。
    貸衣装の店とかドンキ、しまむらで、店員をやらせるとか、疑惑を逆手にとって、視聴者を楽しませて欲しい。

    +8

    -4

  • 99. 匿名 2016/11/07(月) 23:49:27 

    このコーナーが1番平和で1番面白い

    普通に普段のガキ使でこのコーナー欲しい
    【ネタバレ注意】今年もやるぞ!年末恒例、ガキ使「笑ってはいけない」シリーズのバスが目撃される

    +138

    -3

  • 100. 匿名 2016/11/07(月) 23:49:48 

    年明けに神社で小さな男の子が、「パパ、アウトー!」って言ってパパのお尻叩きまくってたのみた。

    +15

    -3

  • 101. 匿名 2016/11/07(月) 23:49:55 

    方正のセンス好きwwwww
    【ネタバレ注意】今年もやるぞ!年末恒例、ガキ使「笑ってはいけない」シリーズのバスが目撃される

    +66

    -5

  • 102. 匿名 2016/11/07(月) 23:50:07 

    ダイナマイト四国とショーヘイヘーイが観たいな…
    DVD買うしかないか…

    +21

    -1

  • 103. 匿名 2016/11/07(月) 23:53:38 

    3時間くらいでいいかな、毎年長すぎて飽きる

    +26

    -5

  • 104. 匿名 2016/11/07(月) 23:58:55 

    何か芸人がたくさん集まって勝負なんかするやつは正直いらない。あと鬼ごっこも。

    +81

    -2

  • 105. 匿名 2016/11/07(月) 23:59:21 

    夜中の上島とかが裸で訳判らん事やるコーナーだけ無くなって欲しい。

    +86

    -0

  • 106. 匿名 2016/11/08(火) 00:01:23 

    替え歌楽しみ!今年もあるかな?!

    +24

    -2

  • 107. 匿名 2016/11/08(火) 00:05:47 

    堀北真希が昨年出てた
    今年は来年水10の主演の吉高由里子が出るのかな?

    +11

    -0

  • 108. 匿名 2016/11/08(火) 00:47:47 

    人気の人出すのはまぁいいけど出しすぎなんだよね、一般の人の意見も取り入れてほしい、切実に...
    毎年見るけどね。素人の方が面白かったな~!

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2016/11/08(火) 00:48:42 

    田中タイキック
    千秋はもうでないかな?遠藤再婚したし。千秋も再婚したし。
    つい見てしまう

    +36

    -3

  • 110. 匿名 2016/11/08(火) 00:59:06 

    宮迫とかジュニアとか芸人が大勢集まって暴露トークするのと、上島竜兵チームと出川チームの下品な対決はいらない

    +74

    -1

  • 111. 匿名 2016/11/08(火) 01:04:27 

    下品で卑猥なのを抜きでやってくれれば本当に最高!

    +54

    -2

  • 112. 匿名 2016/11/08(火) 01:05:19 

    >>33
    あのあとまさか解散報道がでるとは思わなかった…。

    +13

    -0

  • 113. 匿名 2016/11/08(火) 01:05:51 

    芸人による暴露の下りは正直いらないと思う

    +40

    -0

  • 114. 匿名 2016/11/08(火) 01:13:13 

    SMAP出るなら森君もちょっと出してよ

    +7

    -5

  • 115. 匿名 2016/11/08(火) 01:18:36 

    科学なら桝太一出るのかな
    罰ゲーム的ならでんじろうの静電気?
    ひょっとしてノーベル賞の人とか出る?

    +10

    -0

  • 116. 匿名 2016/11/08(火) 01:21:58 

    なんだかんだレギュラー陣だけの
    しょーもないやりとりが一番面白い

    +71

    -0

  • 117. 匿名 2016/11/08(火) 01:24:24 

    マリオでスタートしてすぐクリボーに当たり死ぬ浜ちゃんとやっとクリア出来た!と思ったらブロックで「タナカタイキック」って造られてた場面めっちゃ笑った!

    +60

    -2

  • 118. 匿名 2016/11/08(火) 01:25:43 

    蝶野出てくる所が一番面白い

    +4

    -17

  • 119. 匿名 2016/11/08(火) 01:26:48 

    周りには飽きてきたと言いつつ毎年欠かさず視聴してる。
    去年視聴率が良かったのは自分と同じ感覚なんだろうね。

    +13

    -1

  • 120. 匿名 2016/11/08(火) 01:30:14 

    控え室でのやり取りとか引き出しネタとか仲間割れでケツ叩かれてるのが一番おもしろい

    +28

    -0

  • 121. 匿名 2016/11/08(火) 01:32:38 

    追いかけっこするならゲストなくていいと思うんだけど。田原とか柳楽とか、見せ場ないからほぼ映らないし。ゲスト呼ぶならお笑い慣れてる人がいい。溝端とか沢村一樹は面白かった。

    +43

    -0

  • 122. 匿名 2016/11/08(火) 01:33:01 

    蛭子さんで必ず笑ってしまう

    +7

    -15

  • 123. 匿名 2016/11/08(火) 01:35:11 

    芸人のチーム対抗戦いらない
    蛭子塩みたいな不快なのもいらない
    鬼ごっこは別のときにやって欲しい
    タレントの出オチいらない
    レギュラー陣に食べ物差別するコーナーいらない

    +24

    -2

  • 124. 匿名 2016/11/08(火) 01:51:35 

    長過ぎて飽きる。
    2時間ぐらいがちょうどよかった。

    +6

    -4

  • 125. 匿名 2016/11/08(火) 02:00:16 

    埼玉の狭山市で撮影やってました。

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2016/11/08(火) 02:07:46 

    ふかわ出して

    +9

    -4

  • 127. 匿名 2016/11/08(火) 02:10:27 

    年末年始って変な時間にごはん食べながら見てる人もいることを考えて欲しいよ。オエーてなるのはイラネ

    +22

    -0

  • 128. 匿名 2016/11/08(火) 02:15:38 

    このロケ地うちの近所。
    6日の夜から大掛かりでやってるよ。
    あんまりジロジロ見るのもなんだからしっかり見れなかったけどとりあえずすごい量の車だった。

    +25

    -0

  • 129. 匿名 2016/11/08(火) 02:30:48 

    最後の方の芸人対決とか報告会の下ネタ話とかいらないよね
    本人達は笑ってるけどお茶の間凍りついてるからね!
    おもんないし!

    +20

    -2

  • 130. 匿名 2016/11/08(火) 02:37:35 

    私も体はり芸人のコーナーと暴露芸人のコーナーは本当にいらないと思う!心から面白くない。
    ダウンタウンや出演者の休憩時間になってるのだろうか…
    思っている人が沢山いて嬉しい

    +28

    -0

  • 131. 匿名 2016/11/08(火) 03:56:36 

    中村ディレクターのマイクが入ってない声ちっちゃい矢沢永吉さんのモノマネもお願い
    あれ一番笑うw

    +11

    -1

  • 132. 匿名 2016/11/08(火) 04:08:51 

    初期の頃の2人くらいは仕掛ける側になって、残りのメンバーが罰ゲームくらうシステムのほうが面白かったからそっちに戻して欲しい

    芸人沢山出てくるとことか、竜兵会のつまんない裸芸は風呂タイムにしてる。

    +16

    -1

  • 133. 匿名 2016/11/08(火) 04:09:51 

    引き出し小ネタと、田中タイキックと、蝶野ビンタは楽しみ

    +8

    -3

  • 134. 匿名 2016/11/08(火) 04:58:59 

    芸人が裸で下品な笑いはもうやめて欲しい!

    +17

    -0

  • 135. 匿名 2016/11/08(火) 05:07:55 

    初期のほうが面白かった。
    最初の頃は、アウト〜って流れてるのに普通に罰受ける人以外笑ってたなぁw

    ほんと、芸人の汚いコーナーいらない。劇団ひとりが水吐くのとか、上島とか。
    見てて気分悪くなる!

    +23

    -0

  • 136. 匿名 2016/11/08(火) 05:48:44 

    >>28
    ほんとそれ!
    竜兵会のお尻ネタとか気持ち悪くて見てられない

    +24

    -0

  • 137. 匿名 2016/11/08(火) 05:55:57 

    マンネリだけど、年末の恒例だから観るよ。( ^ω^ )

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2016/11/08(火) 06:21:23 

    なんだかんだ面白いよね。やっぱりまっちゃんは天才。
    嫁が朝鮮人なとこが残念だけど。

    +27

    -1

  • 139. 匿名 2016/11/08(火) 06:42:03 

    いじめの正当化番組みたいで嫌です、学校で少し笑ったりすると『○○アウトー』って言われて蹴られたり臭い匂い嗅がされたりする
    また新しい罰ゲームひどいのあるのかな?

    +1

    -8

  • 140. 匿名 2016/11/08(火) 07:09:17 

    は、早い…w

    今年が終わってしまう

    +14

    -0

  • 141. 匿名 2016/11/08(火) 07:14:26 

    楽しみしれっと年が明けるよね。

    +11

    -0

  • 142. 匿名 2016/11/08(火) 07:15:13 


    楽しみ!!
    しれっと年が明けるよね。

    です。すみません

    +10

    -1

  • 143. 匿名 2016/11/08(火) 07:38:42 

    芸人がいっぱい出てきてミニゲームみたいなのやるのとか、いらない。

    +12

    -1

  • 144. 匿名 2016/11/08(火) 08:14:29 

    これうちの近所。
    金曜日ロケ近くのスーパー行く道中前通ってガヤガヤしてるな~と思ってそのまま素通り、で日曜日またスーパー行く道中に通ったらロケバスが止まってたの見たよ。
    今年閉校した中学校をロケにしてるんだけど、今年からバンバン撮影に使われてるんだよねあそこの中学校~だから今回もドラマかなんかかな~くらいにしか思わなかった!ちょっとビックリ!!

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2016/11/08(火) 08:23:10 

    今夜が山田が見たい

    +12

    -1

  • 146. 匿名 2016/11/08(火) 08:38:42 

    梅宮クラウディアのスターウォーズの寸劇が1番笑った

    +3

    -3

  • 147. 匿名 2016/11/08(火) 08:50:05 

    ベッキーとりゅうちぇるは出ないでほしい

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2016/11/08(火) 08:58:57 

    ココリコいらない。

    +0

    -10

  • 149. 匿名 2016/11/08(火) 09:27:06 

    毎回めっちゃ楽しみにしてる〜

    正直、マンネリの部分もあるけど笑えたらそれでいいわ

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2016/11/08(火) 09:31:41 

    温泉宿のスターウォーズのくだりとか、ダイナマイト四国とか爆笑したなぁ

    +6

    -1

  • 151. 匿名 2016/11/08(火) 09:45:28 

    沖縄は大晦日じゃなくて2、3月とか忘れた頃に放送されるから見逃してしまう!

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2016/11/08(火) 09:52:11 

    年配の俳優さんとか意外な人が意外なことをやってくれるのがおもしろい。
    雨上がりとか他の芸人よりおもしろいと思うw

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2016/11/08(火) 09:53:48 

    広島の黒田と松ちゃんって交流あるんだよね。
    引退もしたし、吉本がマネジメントしてる縁で特別ゲストで出たりしないかな。
    前も何故だかマー君がサプライズゲストで登場したこともあったからね。


    +9

    -0

  • 154. 匿名 2016/11/08(火) 10:35:34 

    お昼ご飯?晩御飯争奪戦の時の浜ちゃんの替え歌だけは絶対に見たい
    むしろ、あれさえ見られればいいw

    +12

    -1

  • 155. 匿名 2016/11/08(火) 11:57:03 

    ジミー大西で爆笑してしまう

    +17

    -2

  • 156. 匿名 2016/11/08(火) 12:20:31 

    ゲス不倫の誰かひとりは出そう。

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2016/11/08(火) 12:39:37 

    子供からのタイキックも笑った
    【ネタバレ注意】今年もやるぞ!年末恒例、ガキ使「笑ってはいけない」シリーズのバスが目撃される

    +21

    -0

  • 158. 匿名 2016/11/08(火) 12:45:44 

    最近は徳馬が好きwww

    +12

    -0

  • 159. 匿名 2016/11/08(火) 13:03:55 

    蝶野のビンタとココリコ田中のタイキックはもういいわ
    仕事とはいえ気の毒すぎるわ

    +9

    -4

  • 160. 匿名 2016/11/08(火) 13:06:12 

    ダチョウ倶楽部やケンコバとかお笑い芸人がふんどしで出てくるやつとおばちゃんのキスはいらん
    下品すぎて気持ち悪い

    +17

    -0

  • 161. 匿名 2016/11/08(火) 14:05:54 

    そろそろ菜摘出しなよ

    +7

    -1

  • 162. 匿名 2016/11/08(火) 14:07:50 

    第1回から1~2時間ずつでいいから再放送してほしいな。けっこう視聴率とれると思うのよね。

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2016/11/08(火) 14:32:41 



    そろそろでも温泉シリーズ復刻でやってほしい!!

    ただそれをしたら、吉本若手の変な座談会(出演者などの裏話できるシーン)できなくなるから、枠的に難しいのかも?

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2016/11/08(火) 15:12:15 

    新おにいで笑う。

    +5

    -1

  • 165. 匿名 2016/11/08(火) 15:12:49 

    辰夫とクラウディアでも笑う。

    +9

    -2

  • 166. 匿名 2016/11/08(火) 15:14:35 

    汗で作った大福もだけど、これすっごい嫌だった!
    【ネタバレ注意】今年もやるぞ!年末恒例、ガキ使「笑ってはいけない」シリーズのバスが目撃される

    +22

    -0

  • 167. 匿名 2016/11/08(火) 15:14:55 

    移動のバスの中のくだりだけおもしろい。
    他は観ない。

    +2

    -1

  • 168. 匿名 2016/11/08(火) 16:19:50 

    品川要らないけど替え歌が面白い♪
    ジミーちゃんも絶対出して欲しい

    +8

    -1

  • 169. 匿名 2016/11/08(火) 17:40:58 

    何でも10年続ければ「顔」になる。
    ほんの10年以上前は、年末と言えば紅白だったのが、笑っては~シリーズも
    年末の顔になったしね。
    でも、本編ではなくシリーズは10年位が区切りとも言ってた。
    確かにすべらない話もそろそろつまらない。

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2016/11/08(火) 18:00:43 

    大好きなテレビ(^。^)楽しみ♩

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2016/11/08(火) 18:17:50 

    竜兵達のコーナーの全員集めても西川ヘレンには勝てない。ヘレンさん、登場だけで笑ってしまった。
    おばちゃんのキス、江頭の舐めるやつとかはNGかな。ちょっと汚くて目をそむけちゃう。

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2016/11/08(火) 18:36:20 

    ダイナマイト四国復活してほしい

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2016/11/08(火) 18:44:40 

    >>172

    私も思うけど・・・あれって遠藤の体がポチャだから笑えるんだよね。

    今の遠藤の体でこれやってくれてもなぁ~。

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2016/11/08(火) 18:47:17 

    去年の板尾さん
    スケキヨは面白かったね

    おまつ〜…

    +12

    -0

  • 175. 匿名 2016/11/08(火) 19:02:57 

    浜ちゃんの老い

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2016/11/08(火) 19:04:56 

    【ネタバレ注意】今年もやるぞ!年末恒例、ガキ使「笑ってはいけない」シリーズのバスが目撃される

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2016/11/08(火) 19:37:12 

    皆が言ってるように暴露トークと出川竜兵チーム対決を無くして、もう少し時間を短くして欲しい(最後ダラダラして終わるし)。

    度胆抜かれるようなとんでもないゲストが出ないかな? 例えばハゲづら被ったトランプ氏とか、キムタクと慎吾の漫才とか(つまんないか?) 大女優シリーズは今回は誰なんだろう?楽しみ(笑)

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2016/11/08(火) 20:43:14 

    小日向しえさんにも出て欲しいなー♡

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2016/11/08(火) 21:21:29 

    忘れられないのは
    病院の時かなー!
    東幹久が検尿のコップ満タンに入ったのをプルプルしながら持って歩いてたのが本当に病人に見えて面白かったewwwwww

    クラウディアが急患で運ばれた時なんて笑いすぎて腹痛かったwwwww

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2016/11/08(火) 21:28:17 

    去年の浜ちゃんの
    「こ〜れなんなん♪」
    面白かったなぁ。笑

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2016/11/08(火) 21:37:05 

    下ネタがきつくなってきてつまらなくなった。

    +3

    -1

  • 182. 匿名 2016/11/08(火) 22:09:26 

    内輪で楽しそ

    +2

    -1

  • 183. 匿名 2016/11/08(火) 22:28:33 

    笑ってはいけない科学研究所ね…何だか微妙

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2016/11/08(火) 23:09:04 

    まっちゃんがおばちゃんの餌食になるゲーム、見ててかわいそうすぎてつらい笑

    +2

    -1

  • 185. 匿名 2016/11/08(火) 23:09:11 

    もう終わったと思ってた!
    ご老体に鞭打って私達を笑わせてくれて、ありがとう!

    +4

    -1

  • 186. 匿名 2016/11/08(火) 23:36:20 

    待ってました!

    黒いやつらに追い回されるの可哀想だしつまんないからあれはいらないな

    +0

    -2

  • 187. 匿名 2016/11/15(火) 00:51:46 

    収録を終えて、今年もやります記者会見で毎年のように松っちゃんが体力的にきつい、きつい言っててハテナだった

    昔は泊まりでやってたけど。
    今夜が山田〜!があったり朝の寝起きもあった。けど、最近ないから朝早〜深夜で撮り終えてるとばかり思ってたら

    がっつり3日かけて撮影してたら、そりゃキツイよね(笑)

    たしかにゲスト芸能人の量からして
    一気に半日ちょっとは厳しいか

    何度も何度も見るのは湯河原温泉とか、ほんとしょーもない小ネタでダラダラやってた時だなー
    芸能人の奴も面白いんだけど繰り返し見た時にはそうでもない。サプライズ感で面白いのが大半だから

    ケンコバとかがいる芸人の体張る大会みたいなのと、宮迫ジュニアのいる暴露ネタは初見からそこまで…
    この絶対に笑っちゃいけないシリーズでやらなくても、と思う

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2016/11/15(火) 00:55:13 

    片平なぎさ登場で、一言喋ったら
    チャラララチャラララチャーラーと火曜サスペンスの曲流れたのは笑った

    大人気のジュウシマツ住職wなんであんなに面白いんだろwめちゃくちゃツボったわ

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2016/11/16(水) 06:02:46 

    バツゲーム形式で、浜ちゃんが仕掛ける側に回り、途中からお仕置きがいきなりキツくなる(ドMの浜田)というのが面白いんだけどね…
    でももう、年末の恒例行事みたくなってきてますので、楽しみにしてます(*^^*)

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2016/11/16(水) 07:24:24 

    >>189
    ドMじゃなくてドSでした汗

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック