ガールズちゃんねる

【プロレス】佐々木健介が突然の引退表明?「思い残すことは何もない」

64コメント2014/02/23(日) 16:44

  • 1. 匿名 2014/02/11(火) 18:56:20 

    佐々木健介が突然の引退表明?「思い残すことは何もない」 - ライブドアニュース
    佐々木健介が突然の引退表明?「思い残すことは何もない」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    ダイヤモンドリングの佐々木健介(47)が11日、引退とも受け取れる発言をした。後楽園ホールで弟子の中嶋勝彦(25)に敗れた後、リング上で「もう思い残すことは何もない。皆さん、この28年、佐々木健介を応援してくれてありがとうございました」とコメントした。。突然の言葉に関係者の多くも驚いているという。

    +17

    -6

  • 2. 匿名 2014/02/11(火) 18:57:56 

    え?

    +28

    -2

  • 3. 匿名 2014/02/11(火) 18:58:04 

    で、どうやって家族養うの?

    +116

    -1

  • 4. 匿名 2014/02/11(火) 18:58:15 

    マジ?

    +19

    -1

  • 5. 匿名 2014/02/11(火) 18:58:17 

    性格悪いことで有名なご夫婦ですね。

    +315

    -24

  • 6. 匿名 2014/02/11(火) 18:58:20 

    そういや
    弟子暴行疑惑どーなった?

    +339

    -6

  • 7. 匿名 2014/02/11(火) 18:58:50 

    中嶋に負けたの?!
    バラエティーばっかり出てるからだよ!

    +95

    -3

  • 8. 匿名 2014/02/11(火) 18:59:20 

    どうした、健介!!!!!!

    +25

    -11

  • 9. 匿名 2014/02/11(火) 18:59:38 

    この人は奥さんが居ないと一人では何も出来なさそう!奥さんとセットでないと…と思ってしまいます(ーー;)

    +159

    -3

  • 10. 匿名 2014/02/11(火) 18:59:41 

    この夫婦、タレントでもない子供までテレビに出して金儲けさせる姿が醜い

    +247

    -8

  • 11. 匿名 2014/02/11(火) 19:00:03 

    まあタレントでもやってけるし夫婦でよくテレビ出てるし別にいいと思う

    +50

    -13

  • 12. 匿名 2014/02/11(火) 19:00:03 

    西川選手逃げてー!

    +61

    -1

  • 13. クロミちゃん 2014/02/11(火) 19:00:13 

    けんすけきらい。
    善人ぶってるけど目の奥が笑ってないからきらい。

    +219

    -14

  • 14. 匿名 2014/02/11(火) 19:00:13 

    この夫婦に対して胡散臭く感じて来た今日この頃

    +260

    -9

  • 15. 匿名 2014/02/11(火) 19:00:41 

    急すぎる‼

    +14

    -3

  • 16. 匿名 2014/02/11(火) 19:00:51 

    ますますバラエティに出る回数が増えるの!?
    勘弁して〜
    あの闇を抱えてる目を見ると怖くなる
    笑えなくなる

    +165

    -8

  • 17. 匿名 2014/02/11(火) 19:01:36 

    まぁ、いいんじゃない?
    嫁さんはブログでがっぽり稼いでるし。


    +56

    -7

  • 18. 匿名 2014/02/11(火) 19:02:37 

    この人本当にいい人なのかな?前なんかで佐々木さんの悪い噂流れてたし

    +125

    -6

  • 19. 匿名 2014/02/11(火) 19:02:38 

    養殖の筋肉に八百長で作られた チャンピオンだし

    あんなチンチクリンか強い訳ないやろ(笑)

    +69

    -14

  • 20. 匿名 2014/02/11(火) 19:03:48 

    健介、善人ぶってるけど目の奥が笑ってないから嫌いって人多いけど
    北斗も同じだと思う
    似たもの夫婦

    +164

    -7

  • 21. 匿名 2014/02/11(火) 19:06:20 

    いや、プロレス的なリップサービスじゃない?辞めないよ。

    +9

    -3

  • 22. 匿名 2014/02/11(火) 19:07:10 

    私は嫌いじゃないけどなあの夫婦

    +43

    -53

  • 23. 匿名 2014/02/11(火) 19:08:03 

    っていうかそもそも「プロレスラー」としての健介を
    観たことがない。

    +122

    -10

  • 24. 匿名 2014/02/11(火) 19:09:23 

    おつかれっしたー

    +28

    -4

  • 25. 匿名 2014/02/11(火) 19:10:10 

    この夫婦の貼り付けた笑顔が気持ち悪い

    +98

    -5

  • 26. 匿名 2014/02/11(火) 19:12:09 

    病気だったら心配
    タレント移行なら軽蔑

    +25

    -11

  • 27. 匿名 2014/02/11(火) 19:13:25 

    まだ現役だった事にびっくりしたわ

    +58

    -1

  • 28. 匿名 2014/02/11(火) 19:15:29 

    どーでもいーですよー

    +25

    -3

  • 29. 匿名 2014/02/11(火) 19:27:11 

    あなたに対して思い残すことある人がいるんじゃないんでしょうか…暴行されたとかなんとか。

    +50

    -5

  • 30. 匿名 2014/02/11(火) 19:31:37 

    プロレスファンが集まる板ならともかく、ここガルちゃんで「健介引退か?!」って言われてもねえ。

    +59

    -6

  • 31. 匿名 2014/02/11(火) 19:34:23 

    >30

    wwwwww

    正にご名答!!その通りですよね。
    全く気分が上がらない話題。

    +55

    -4

  • 32. 匿名 2014/02/11(火) 19:39:49 

    北斗のいい歳こいて
    あたしと自分を呼ぶブログが嫌い

    +55

    -6

  • 33. 匿名 2014/02/11(火) 19:40:05 

    ここのトピで何人かの地元の方が目撃情報書いてましたが、それ見て嫌いになりました
    弟子の暴行も許せない

    保険のCMとかコーヒーのCMとか降板してほしい

    +84

    -6

  • 34. 匿名 2014/02/11(火) 19:41:20 

    マイナス覚悟ですがバラエティーで頑張ってほしいです!

    +17

    -40

  • 35. 匿名 2014/02/11(火) 19:42:35 

    私だけかー(゚ロ゚)!?
    けっこうこの夫婦好きだぞ(^-^)

    +36

    -57

  • 36. 匿名 2014/02/11(火) 19:50:05 

    前やった、警察ドッキリで嫁の北斗のために、暴力も法律もいとわないみたいな場面が引いた。
    それ見てから、他の番組でニコニコ笑っててもこの人嫌になったな。もっと常識ある人かと思った。

    逆にプロレス繋がりで、ジャガー横田の所は離婚してくれって旦那さんがドッキリで言っても、
    ジャガーが旦那さんのために身を引くって言って意外だった。
    ドッキリばらした後に息子が自立した後に、二人で過ごすのが夢だったから嘘で良かったって泣いてたし。
    可愛い人だなと思った。

    +142

    -5

  • 37. 匿名 2014/02/11(火) 20:01:24 

    この人レスラーなの?ただの嫁のバーター(笑)

    +27

    -4

  • 38. 匿名 2014/02/11(火) 20:12:38 

    この夫婦、本当に信用できない!
    黒すぎ!

    +50

    -6

  • 39. 匿名 2014/02/11(火) 20:16:49 

    そもそもプロレスラーの現役引退が
    何歳くらいが普通なのかがわからない
    40代後半でしょ
    他のスポーツなら遅いくらいだと思うけど、どうなんだろう?

    +22

    -3

  • 40. 匿名 2014/02/11(火) 20:25:32 

    偽善者の人殺しは芸能界からも消えてください!

    +35

    -9

  • 41. 匿名 2014/02/11(火) 20:54:35 

    最初のイメージとここまで変わってしまった夫婦も珍しい
    あ、もちろん悪い方向にね

    +42

    -4

  • 42. 匿名 2014/02/11(火) 20:59:14 

    西川潤さんは今どうしてるんでしょうか
    ブログも閉鎖して、レスラーとしての生活はできているんでしょうか
    プロレスに詳しいかた教えてください・・・
    心配です

    +58

    -4

  • 43. 匿名 2014/02/11(火) 21:01:58 

    かなり体がガタガタみたいだから引退してもしかたないと思う。
    試合見てもチョップしかしないし。
    中嶋に負けるなんてと書いてる人がいるけど、中嶋さんはチャンピオンになるくらい負け知らずのレスラーで、かなり強いです。

    +16

    -4

  • 44. 匿名 2014/02/11(火) 21:03:04 

    北斗夫妻って確か自分のプロレス団体を持ってたはずだけど、そのプロレス団体は潰すの?

    +16

    -3

  • 45. 匿名 2014/02/11(火) 21:20:06 

    テレビの収録優先で、自分の健介オフィスの試合にも
    ほとんど出て来ないし、セミリタイア状態だし良いんじゃない?

    +23

    -1

  • 46. 匿名 2014/02/11(火) 21:22:19 

    プロレスなんて勝ち負け最初から決まってて、試合前に相手選手と打ち合わせ練習してるんだよ。
    知らないの?みなさん。
    じゃなきゃもっとケガ人や亡くなる人多いから。
    あれは、エンタメ。闘いじゃないのよー。

    +20

    -7

  • 47. 匿名 2014/02/11(火) 21:25:12 

    43さん
    レスラーの強い、とかは会社が決めてるのよw

    +10

    -5

  • 48. 匿名 2014/02/11(火) 21:55:53 

    バラエティーの方が試合より楽なのもあったりしてね。そもそも選手としては単にしょっぱいキャラだし、引退してくれてもいいけどな。

    +5

    -4

  • 49. 匿名 2014/02/11(火) 22:07:52 

    31

    お前、盛り上がってんじゃん

    +3

    -5

  • 50. 匿名 2014/02/11(火) 22:13:36 

    数年前のドッキリ番組で恐ろしい本性を露わにしたときにうわっ…って思ったけど弟子を暴行したり理不尽ないじめをしたり最低なクズだね。
    佐々木健介 殺人で検索すると詳しく載ってる。

    +29

    -3

  • 51. 匿名 2014/02/11(火) 22:44:31 

    なんで警察に言わないの?って人もいるけど、大した証拠も無いし、ただの練習でしょ?とか言ってまともに相手もしてくれない可能性高いから言えないんだと思う。
    しかも殺人疑惑の事件はかなり前の事件らしいからなんで今更?とか言われちゃうと思う。

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2014/02/11(火) 22:59:47 

    健介って人
    実の親にも可愛いがられずに父親に暴力振るわれて育って、学校でもイジメられて育ったんでしょ。笑

    通りで、って感じ。

    根が弱くて根暗そうだから1人で芸能界頑張るのは無理だろうね。喋りも下手だし。

    +12

    -3

  • 53. 匿名 2014/02/11(火) 23:31:00 

    健介も北斗晶も大嫌い。暴力で全てを威圧し捩じ伏せてきたこの夫婦を軽蔑します。

    +14

    -2

  • 54. 匿名 2014/02/12(水) 02:59:51 

    36さんに同意

    私もあのドッキリは恐かったし引いた
    番組の進行状のためか良い夫婦・羨ましい夫婦扱いだったけど、司会のミキティの顔もかなり引きつってたの覚えてる
    なのに北斗はずっと嬉しそうだったよ

    あれを観てこの夫婦は信用できないなと確信した

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2014/02/12(水) 03:59:13 

    小橋も引退しちゃったしもういいよプロレス

    +0

    -2

  • 56. 匿名 2014/02/12(水) 08:02:20 

    トレーニングしないレスラーは辞めてよし

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2014/02/12(水) 08:16:18 

    この人達の家族ネタお腹一杯、でも北斗あきら頑張って稼がないとね。旦那ポンコツな上にヒモになるって(笑)

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2014/02/12(水) 08:40:58 

    とりあえずお疲れさんと言っておこう

    +0

    -1

  • 59. 匿名 2014/02/12(水) 13:46:08 

    最近の佐々木健介、北斗晶は好きではありません。
    本業はどっちなのかな!?って感じる!!
    プロレスの方の資金稼ぎにタレントをやったり、あの笑顔の目の奥が怖い!!
    辞めようとどうでもいいです。

    +2

    -1

  • 60. 匿名 2014/02/12(水) 16:41:39 

    最悪の夫婦
    西川潤はどうなったの?怖すぎ、黒すぎ

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2014/02/12(水) 18:41:33 

    殺人疑惑に虐待疑惑

    引退ではなく、上げてくれるリングが無くなっただけ。

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2014/02/12(水) 18:57:05 

    >39

    天龍源一郎とか長州力とか60過ぎても現役の人は居ます。

    分かりやすい名前で言うと、アントニオ猪木は55歳で引退しました。

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2014/02/14(金) 18:15:07 

    テレビに出てほしくない

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2014/02/23(日) 16:44:00 

    プロレス雑誌『週刊プロレス』で、健介と中嶋のインタビューが載っています。
    健介は、約10年前に中嶋が自分のところに来て『どうか僕を雇ってください!』と言ってきたので、経済的に苦しかったけれど健介オフィスを立ち上げた…という話を涙ながらに語ってます。それは本当の話なんだけれど、ほかの若手選手への暴力疑惑やそのほかの黒い噂を打ち消すための演技としか思えません。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード