ガールズちゃんねる

忘れられない嫌な思い出

139コメント2016/11/17(木) 13:11

  • 1. 匿名 2016/11/07(月) 20:34:09 

    主は、海外旅行に行った時つい浮かれてしまい、地下鉄に乗る際リュックを背中に背負い乗り込んだところスリにすられてしまいました。しかもなんだか異変にすぐ気づいたのにまんまとやられ…かなり昔のことですが、今でも思い出すと怒りと悔しさがこみ上げます。

    他人から見れば、そんな事くらいな出来事ですが忘れられないです。

    +130

    -4

  • 2. 匿名 2016/11/07(月) 20:34:48 

    忘れられない嫌な思い出

    +46

    -41

  • 3. 匿名 2016/11/07(月) 20:35:12 

    沢山ありすぎる。

    +163

    -5

  • 4. 匿名 2016/11/07(月) 20:35:20 

    思い出せないからないみたい。

    +17

    -14

  • 5. 匿名 2016/11/07(月) 20:35:49 

    忘れられない嫌な思い出

    +2

    -35

  • 6. 匿名 2016/11/07(月) 20:36:15 

    小1の時、ブランコから6年の男子に落とされた

    +96

    -4

  • 7. 匿名 2016/11/07(月) 20:36:23 

    教師にいじめられたことがあります。癒されない心の傷

    +277

    -3

  • 8. 匿名 2016/11/07(月) 20:36:26 

    小さい頃、学校の図書室で本借りたら大きな鼻くそがついててそれを触ってしまった。

    誰の鼻くそかは検討ついてます。
    クラス1不潔で有名、鼻くそをも食べてしまう男。


    それ以来、潔癖性になった。

    +124

    -8

  • 9. 匿名 2016/11/07(月) 20:36:55 

    +105

    -13

  • 10. 匿名 2016/11/07(月) 20:36:59 

    思い出したくないからやめとく

    +133

    -5

  • 11. 匿名 2016/11/07(月) 20:37:01 

    乾いたかさぶたをむくようで嫌です、嫌な思い出を振り返るのは。

    +107

    -7

  • 12. 匿名 2016/11/07(月) 20:37:04 

    マイナスだろうけど
    妊娠、中絶させられたこと

    +110

    -46

  • 13. 匿名 2016/11/07(月) 20:37:15 

    小6のときいじめられてて、教師は見ず知らず、
    終いには私が悪いと言われた。

    K.K。忘れないぞ。

    +194

    -6

  • 14. 匿名 2016/11/07(月) 20:37:26 

    死にたいくらいに嫌な思い出がたくさんある

    +139

    -4

  • 15. 匿名 2016/11/07(月) 20:37:59 

    忘れられない嫌な思い出

    +49

    -26

  • 16. 匿名 2016/11/07(月) 20:37:59 

    >>2
    気持ち悪い

    +11

    -14

  • 17. 匿名 2016/11/07(月) 20:38:24 

    今まさに現在進行形だから忘れるどころの話じゃないです。

    +60

    -5

  • 18. 匿名 2016/11/07(月) 20:38:33 

    小学5年の時、花壇の掃除中に同じ班の連中にホースで水かけられたこと。
    焦ったふりで「あっごめん、間違えた~」とか言われた。
    その日に限って白いTシャツ・はじめての生理2日目で、本当に最悪だった。

    +160

    -4

  • 19. 匿名 2016/11/07(月) 20:38:42 

    高1の時他校の3年生に告白する為に会う約束をしたらすっぽかされた事です(/。\)

    +63

    -5

  • 20. 匿名 2016/11/07(月) 20:38:48 

    >>8
    鼻くそをも食べてしまう男はその鼻くそは食べなかったんだね。

    +93

    -2

  • 21. 匿名 2016/11/07(月) 20:39:02 

    ふと思い出したときに、「わー!!」て大声出したくなりません?
    わたしよくなります

    +265

    -3

  • 22. 匿名 2016/11/07(月) 20:40:06 

    >>8
    鼻くそで思い出した…
    コンビニ名はふせるけど、サンドイッチ買って食べてたら、でっかい鼻くそがくっついてた!!
    もうショック過ぎて、クレームもつけられないほどだった。
    鼻くそついてるの店舗に持っていくのも相当恥ずかしい気がしたし、泣き寝入り。

    +51

    -9

  • 23. 匿名 2016/11/07(月) 20:40:24 

    学生時代は特に
    今もモヤモヤするけど、私も人のこと色々傷つけてしまった

    +104

    -5

  • 24. 匿名 2016/11/07(月) 20:41:09 

    元彼が原因で、大親友と喧嘩して1年近く口を聞かなかった。
    元彼は束縛男で最低だったので、私もバカだった。

    +69

    -5

  • 25. 匿名 2016/11/07(月) 20:41:36 

    私抜きで友達数人が遊んでるところに偶然バッタリ。
    わたしの連れの子(別のクラス)が「え?もしかしてあんたハブられたの?」と
    聞かれて困った。

    +140

    -3

  • 26. 匿名 2016/11/07(月) 20:42:14 

    ふとした時に思い出すいろんなこと

    +85

    -2

  • 27. 匿名 2016/11/07(月) 20:42:39 

    幼稚園の頃ウサギと遊ばせてあげるからって隣の家の高校生に言われて、物置小屋で悪戯された。
    子供ながらに親には言っちゃいけない事だと思って言えなかった。

    +164

    -1

  • 28. 匿名 2016/11/07(月) 20:43:20 

    思い出して、ギャーーーーっと騒ぎたくなる。

    +125

    -4

  • 29. 匿名 2016/11/07(月) 20:43:28 

    モラハラ体質な中小企業に入社し、席の後ろにお線香立てられるというイジメを受けた。

    +134

    -2

  • 30. 匿名 2016/11/07(月) 20:44:01 

    中学の時に男子に背中を蹴られた

    +41

    -2

  • 31. 匿名 2016/11/07(月) 20:44:02 

    いじめてきた奴が立場逆転してて、私は何も関わってないのにそいつが親に私がいじめてるって言ってたらしい
    って書いてたら腹がたってきた

    +96

    -4

  • 32. 匿名 2016/11/07(月) 20:44:26 

    美容院でストレートパーマをあててもらったら翌日チリチリになった

    +84

    -4

  • 33. 匿名 2016/11/07(月) 20:45:12 

    幼稚園の時と中学生の時、仕上がる間際の絵画を黒く塗りつぶされて台無しになってシクシク泣いた。
    塗りつぶしたのは、二人とも違う女子。
    こういう事する人間の心理って何なの?病んでるの?

    +138

    -3

  • 34. 匿名 2016/11/07(月) 20:45:16 

    義両親に天理教の修行みたいなのに3ヶ月住み込みで行かされたこと。

    +58

    -3

  • 35. 匿名 2016/11/07(月) 20:46:33 

    小学校の時バレンタインにチョコに手紙そえてあげたら次の日 教室の後ろの黒板に地味に晒されて中休み時間まで気づかなかった
    男子もだけど女子も教えてくれなかったこともショックだった

    +128

    -1

  • 36. 匿名 2016/11/07(月) 20:47:14 

    兄がすごく嫌な奴で私ばかり睨んでくる。もちろん喋らないしお互い関わりたくないから。
    私が赤ん坊の頃は世話とかしてくれたけど幼稚園の時から一緒に遊んでないし喋ったこともない。
    小学生の時は家に帰宅したら必ず兄が威圧的な態度取ってくる。兄は友達のまえでは威圧的な態度は取らないし笑顔は見せてた。

    +39

    -4

  • 37. 匿名 2016/11/07(月) 20:48:05 

    初めて付き合った彼氏がおかしい人で、嘘をつかれたり、いろいろと理由をつけてお金をとろうとしてきた。
    かなり早い段階から、「あれ?この人ちょっと変じゃない…?」と思ってはいたけど、初めて出来た彼氏ですごい舞い上がっちゃって、けっこう長い間、いいように使われてた。
    最後はメールしても電話しても連絡がとれず、音信不通になって終わった。しばらくひきずった。
    付き合ったばかりの頃、何も知らなかった自分は、今年のクリスマスはこの人と過ごすのかなぁ、夏には海に行ったりしたいなあ…とワクワクしてたのを我ながらかわいそうに思う。

    +91

    -2

  • 38. 匿名 2016/11/07(月) 20:49:46 

    幼なじみだった親友に裏切られた。
    私たち親友だねっていつも一緒に遊んだりしたのに去年絶縁されました。一緒に撮ったプリクラも捨てましたがまだスマホに残ってます。ラインも退出されました。悲しい(ノ_・。)

    +96

    -2

  • 39. 匿名 2016/11/07(月) 20:49:46 

    イジメ。

    +40

    -1

  • 40. 匿名 2016/11/07(月) 20:50:18 

    兄からのお下がりのGジャンがお気に入りで学校によく着ていったんだけど、意地悪な女子に「いつもそればっかり着てるね(笑)他に服ないの?貧乏なの?(笑)」と言われた。
    確かに裕福ではなかったけど、服をたくさん持ってるのが凄いとは思わなかったから無視して着てた。

    +131

    -1

  • 41. 匿名 2016/11/07(月) 20:51:47 

    元近所の道路族たちに、うちの家族の人生めちゃくちゃにされた。
    引っ越した今も、毎日その近所を車で通らなければいけなくて、その度に怒りがこみ上げてきます。忘れたくても忘れられない。ずっとずっと恨み続けます。

    +125

    -1

  • 42. 匿名 2016/11/07(月) 20:53:40 

    友達の結婚式の二次会。
    招待客をポラロイドで写真撮ってコメント書いて新郎新婦にプレゼント、っていうのがあって招待客同士で撮り合ってた。
    みんな撮り終わって、ネガが余ったから撮ってあげるよ~って新郎側友人が声を掛けてきたから友達5人で並んで撮ってもらったら
    端にいた私だけきれいに切られてまるでその場にいないみたいにされて、他の4人だけが写ってた。
    確かに私以外美人の子ばかりだったけどさぁ…他の4人はなにあいつら!ろくでもない!って怒ってくれたけど気まずくさせて申し訳なかったし
    せっかくのお祝い事に水をさされた気持ちになったし、こんな友人がいる新郎と結婚する新婦が心配になった。

    +147

    -0

  • 43. 匿名 2016/11/07(月) 20:54:03 

    いっぱいあるな。
    小学生の頃に田舎の転校先で苛められて、男子が捕まえてきた小さなヘビを座っていた私の膝に投げられた時とか。
    必死で振り払った記憶。
    みんな笑ってた。

    +47

    -0

  • 44. 匿名 2016/11/07(月) 20:54:10 

    飼い猫が車に轢かれ死ぬ瞬間
    (´;ω;`)

    +65

    -11

  • 45. 匿名 2016/11/07(月) 20:54:18 

    中学校の部活で、ひとつ上の先輩達に嫌われてて呼び出されて1対3とかで何時間も怒られて泣かされた。
    それが2~3回あったり、すれ違う時に挨拶しても離れてから大声で挨拶しろよ!言われたり。完全にイジメ。
    何があっても戻りたくない。一生恨む。

    +99

    -0

  • 46. 匿名 2016/11/07(月) 20:56:49 

    中学生のころイジメられていた。女子2人男子2人に。

    28歳になった今、いじめっ子女子は、2人とも結婚をして、それぞれ子供を2人ずつ産んで幸せに暮らしているそうな。

    一方私は未だに独身ww
    世の中いじめっ子みたいな人がうまく幸せを掴んで行くんだなぁーって。

    +171

    -3

  • 47. 匿名 2016/11/07(月) 20:57:42 

    ある診療所に行ったらババアの患者が
    ボスザルのように幅きかせてて、
    知らずにふいに診察に行ってトイレに入りでてきたら私が待ってたんやで、とどなられた。
    どこで待ってたんだよ?
    待つなら前に並べよ。
    偉そうに小さな医院しきりやがって。
    元気な病人やな。

    +100

    -1

  • 48. 匿名 2016/11/07(月) 20:57:45 

    以前勤めてたバーの店長に
    「あのお客さん、お前のこと『同年代には嫌われるだろうね』って言ってたよ」と言われたこと。
    そこの年齢層が高めだったから高めに合わせて接客トークしてたのに。むしろ普段は同年代としか遊ばないし。
    わざわざそれを伝えてきたことにも、イラっとしたし 褒め言葉じゃないから ずっとモヤットしてる。

    +112

    -0

  • 49. 匿名 2016/11/07(月) 21:00:27 

    父親が仕事で上司の人に怒られてるの見たことある
    おとうさん いつも ありがとう
    (´;ω;`)

    +137

    -0

  • 50. 匿名 2016/11/07(月) 21:00:57 


    はーい
    つい1週間前でーす。

    なに言われてるやら。
    怖い怖い。

    +21

    -2

  • 51. 匿名 2016/11/07(月) 21:02:09 

    母が姉ばかりヒイキして
    私のことはバカにしてあまり信用してくれなかった。なのに姉が離婚して母子家庭になり出戻りで帰ってきたら私の旦那ばかりたよりにして
    なんでも頼んでくる。
    金のことも、車で送らせたりも。 腹がたつ。

    +88

    -0

  • 52. 匿名 2016/11/07(月) 21:05:07 

    >>46
    世の中って不公平だよね。兄弟でも私の兄は私を威圧して暴言吐くけど友達多くて彼女いるから兄もうまく幸せ掴んでるんだなあと思った。
    私なんて彼氏いない。

    +48

    -0

  • 53. 匿名 2016/11/07(月) 21:06:06 

    いっぱいある。しかも親絡みばかり…。
    ・母親にマンションのベランダから落とされそうになる

    ・母親が浮気相手を家に連れ込んでるところを乗り込んで大暴れしてやった

    ・父親に『お前に殺されかねないからな』と言われたこと

    まだまだあるけど、これくらいで。

    +46

    -0

  • 54. 匿名 2016/11/07(月) 21:09:32 

    高校時代初恋の相手に、「結婚はしないからな。体だけだからな」と言われた事。
    「お前なんか!」とか罵られた事。

    その後別れてから「たった学歴だけでフラれた」と周りに言いふらされて一方的に悪女にされた事。

    +56

    -0

  • 55. 匿名 2016/11/07(月) 21:10:38 

    幼稚園の頃は保育士さんたちにされたことや小中学生は男子にされたことは忘れられない

    だから男も保育士たちは信用できない

    by35歳

    +31

    -1

  • 56. 匿名 2016/11/07(月) 21:10:57 

    >>22
    そうだよ

    所詮、人が絡むもの、こと、なんて何されてるやら何があるやら

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2016/11/07(月) 21:16:34 

    夫の実家までは無理してでも付き合いしなきゃいけないと思うけど、義祖母(めちゃくちゃ性格悪い)とか、義母の兄弟まで付き合いしないといけないのはしんどい。
    いい人なら喜んで付き合うけど、嫌味ばっかり言われるのに我慢しなくちゃいけないとか本当に地獄。

    +26

    -0

  • 58. 匿名 2016/11/07(月) 21:17:57 

    小学生の時何故か誰か1人を無視するっていうのが流行って無視されたこと!
    何より悲しかったのは親友と思ってた人からも無視されたこと。
    その子が無視された時は私は話してただけに余計辛かった
    それがトラウマかわからないけど必要以上に自分の子供達の友達関係がきになって仕方ない(;∀;)

    +61

    -0

  • 59. 匿名 2016/11/07(月) 21:18:03 

    離婚直前の両親に、どちらと一緒に暮らしたいか聞かれたこと
    親が私の貯金(子供のお年玉だから10万円ぐらいだけど)を持って逃げたこと
    転校先でひどくいじめられ続けて、毎日飛び蹴りされながら通学してたこと
    学校に行きたくないと布団をかぶっていたら「さぼりだ」と親に言われたこと
    何年かの引きこもり生活後、外出したら高校生ぐらいの男にレイプされたこと
    さらに別の機会にばったり元同級生に会って「キモイ、死ね」と言われたこと
    親だと思ってた人に本当は血のつながりはないと言われたこと

    これでも今は一応普通の会社員として何とか生きてます
    結婚することも男と付き合うこともないだろうけど

    +117

    -1

  • 60. 匿名 2016/11/07(月) 21:18:14 

    石原が認可しなかったのに、(石原にシナは大嫌いだと言われたらしい)

    舛添が認可してしまった就労支援B型に障害者の家族を入れたら、

    案の定おかしなところで、満州で日本人が中国人虐殺した反省旅行に連れて行かれるわ、

    才能があるからと個展を開いて、画集をだせ(約60万こちらが用意しないといけない)

    怪しいので断り続けたら、頭がおかしい扱いされ虐待疑惑をかけられたこと。

    +3

    -2

  • 61. 匿名 2016/11/07(月) 21:20:54 

    五年生の時、とある班長に立候補したんだけど、
    六年生が「いや、待って!」って別の子を推薦してきた。で、多数決で別の子に決定。
    私に手を挙げてくれていたのはただ1人、私の妹だった。

    ごめん、姉ちゃん皆に嫌われてたみたい。情けなくて悔しくて、妹が手をあげてくれた嬉しさもあって凄く変な感情になった。
    それまでも「待って!」って言った六年生とその取り巻きに低学年の頃から仲間外れにされていたから分かっていたんだけどね。
    それがトラウマで今もほとんどの人が怖い。
    最近トラウマが再発してきて、人が怖くなって仕事もうまくいってない。辛い。
    そんな事話したら、更に見下されそうで怖くて誰にも言えない嫌な思い出。
    喉の奥が痛いよ。

    +99

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/07(月) 21:23:48 

    >>59
    なんか涙出て来た。お願いだから幸せになってね。

    +84

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/07(月) 21:25:23 

    友達に
    器ちっさ!
    って言われたこと

    +15

    -0

  • 64. 匿名 2016/11/07(月) 21:30:16 

    旦那が不倫相手を自宅に泊めてた。買ったばかりのダブルベッド、最初知らなくて旦那達の事後も普通に寝てた。その頃を思い出すと気持ち悪くて堪らない。

    +97

    -1

  • 65. 匿名 2016/11/07(月) 21:30:54 

    高校時代、気配を消すのに必死だった。

    +14

    -0

  • 66. 匿名 2016/11/07(月) 21:31:15 

    いじめられた友達を助けてあげて仲良くなったんだけど、その子がいじめてた子とつるむようになって私がいじめられるようになった。
    何かがきっかけで先生が知るところになり、叱られたみたいなんだけど、泣きながらその子に「〇〇ちゃん(私)にそんなことされるなんて思わなかった」って言われてショックだった。どんないじめより何故かその一言がショックで仕方なくて未だに覚えてる。
    別に私がチクったわけでもないし私は悪いこと何にもしてないのになぁ。

    +73

    -0

  • 67. 匿名 2016/11/07(月) 21:31:30 

    >>62
    私なんかのために、ありがとう
    今は贅沢はできないけど、普通に生活して夢中になれる趣味(筋トレw)もあるので幸せです

    +62

    -0

  • 68. 匿名 2016/11/07(月) 21:37:55 

    小学校低学年の時に同じやつに2回レイプに近い事をされた。

    1回目は恐くて、自分が悪い気がして誰にも言えず、何ヶ月かして何故か近所のおばちゃんに言った。
    そしたら何故かオバチャンが母親に言ってしまって、学校から帰ってきたら母親がすごい剣幕で待ってて、3時間近く正座で説教された。

    2回目は母親に怒られるのが恐くて、された後にすぐに母親に言った。
    ソイツはバカだからまだ近くにいて、ヘラヘラ笑いながらチャリにまたがったまま友達と談笑してた。

    母親がすぐに捕まえ、家に電話をさせ、ソイツの両親をこさせた。そしたらソイツが「俺やってないって!」と壁をガンガン殴り出し、私が悪い様な気がして相手親に「ホントにこの人がしたの?」と聞かれ曖昧な表情をしてしまった。

    母親は何故かソイツに「ごめんね、オバチャンもビックリしてて」と謝り、ソイツ両親は「一応、警察には謝らせますので」で終了。

    2回も同じやつに被害に逢う私も馬鹿なのかもしれないけど、そういう判断力もないような小学校低学年に手を出すヤツも、母親も絶対に許さない。
    絶対忘れない。

    +76

    -1

  • 69. 匿名 2016/11/07(月) 21:42:20 

    近所の家族に変な疑いをかけられて避けられ
    てる事。
    あからさまに
    アンタの家は避けてますよアピールを家族全員でやってくる。
    すごくショックだし、腹立つ!

    どこかに引っ越してくれないかなぁ…

    +21

    -0

  • 70. 匿名 2016/11/07(月) 21:43:16 

    >>59
    私、あなたを応援したいです…
    誰一人として味方がいないのに、学校に行けとかホント辛いよね。
    無駄に人と関わると疲れるだけなので、休日はのんびり過ごしてください。
    忘れられない嫌な思い出

    +47

    -0

  • 71. 匿名 2016/11/07(月) 21:48:33 

    昔付き合ってた男に父親に会わせろと何回も言われてうるさいから渋々父に伝えると
    娘さんを下さい!されると思い込んじゃって約束当日、すごくめかしこんできた父。

    なのにすっぽかしやがった。電話もでないし一体何のつもりでしつこく会いたがったのか訳が分からないけど
    今は、父にあんな男と会わせなくて良かったと思う。
    そいつの事だけは、今でも思い出す度に不幸になれ!!と新鮮な気持ちで呪える(笑)

    +63

    -0

  • 72. 匿名 2016/11/07(月) 21:59:34 

    ここ見てると腹立ってくるね!
    嫌なことしてきた奴の家に乗り込んでひとりひとりぶっ叩きたい。

    +74

    -0

  • 73. 匿名 2016/11/07(月) 22:08:17 

    小学校低学年から中学卒業までずっといじめられてた。
    小学校の時は卒業するまでのがまんって思ってたけどみんな中学も同じだった。

    +29

    -0

  • 74. 匿名 2016/11/07(月) 22:10:13 

    忘年会でトイレから個室に戻ろうとした時に「ほら?口数少ないし、人数合わせにはいいでしょ?」(私について。)聞こえてきた。

    +67

    -1

  • 75. 匿名 2016/11/07(月) 22:12:53 

    人を利用したり、嫌な思いを故意にした人には…それ相当に傷付く日がくるさ!

    +42

    -0

  • 76. 匿名 2016/11/07(月) 22:15:42 

    義母から結婚式の衣装代を出してくれるという話が出た時に「うちの親も金ないんだから私ちゃんの親に出してもらえば?」と電話してきた義姉。
    しまいには、結婚式後に親族用に準備した旅館の部屋が気に入らないだの、あぁだこうだ言い出した。結婚式の祝儀もくれなかったのに…

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2016/11/07(月) 22:15:56 

    高校の時軽音部で、他校と合同でライブした時、
    順々に握手しあってたら、ある男の子にわたしだけ華麗にスルーされた。なぜかはわからない。
    でも、自分がされて嫌なことは、他人にはしない!笑

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2016/11/07(月) 22:17:39 

    >>33
    きっと素敵な絵をかいたのでしょうね。
    嫉妬して馬鹿な真似をしたのでしょう。

    +16

    -0

  • 79. 匿名 2016/11/07(月) 22:18:26 

    高校の時に自分だけクリスマスのプレゼント外しやバレンタイン外しがあった。

    周りは知っているのか分からないけど、何も言われなかったのが辛かった。

    なのでクリスマスもバレンタインも大嫌い!!

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2016/11/07(月) 22:20:23 

    小学生の時、一人が悪かったのに連帯責任とか言われて7,8人たたかれた。理不尽。

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2016/11/07(月) 22:22:57 

    小、中学生の時すごくいじめられて
    性格が卑屈になりすぎて、

    高校になってから、いじめする側にまわってしまった事。
    申し訳なさすぎて年とっても忘れられない。

    +7

    -12

  • 82. 匿名 2016/11/07(月) 22:23:19 

    私の部署は社長直轄。言われてないことをいつも絶対言ったと譲らない。お前はいつも忘れると。
    まじで殺意がわく。レコーダー買おうかな。

    +33

    -0

  • 83. 匿名 2016/11/07(月) 22:26:05 

    小中学生時代に醜いいじめにあって
    性格が歪んでしまい

    高校になったら
    いじめる側にまわってしまった事。
    申し訳なさすぎて、未だに思い出す。

    +3

    -10

  • 84. 匿名 2016/11/07(月) 22:28:46 

    夫にお前と離婚して彼女と一緒になりたいと言われたこと。悪夢のようでした。

    +47

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/07(月) 22:30:58 

    20歳くらいの時、突然びびっと分かったこと。
    4歳位の時、近所のおじいさんに自宅の庭の隅で下半身を触られた。
    大人になって意味が分かって突然記憶と結びついた。
    でも、そのじじいは何年か前に死んだみたい。

    +44

    -1

  • 86. 匿名 2016/11/07(月) 22:34:36 

    初めて出来た彼の話ばかりしてた友達が、全く彼の話をしない日があって
    何かあったのか聞いた方がいいのか聞かない方がいいのか散々迷って
    彼とはどう?って聞いたら、ニヤっと笑って『別れたと思った?』って、ざ~んねん別れてませーん!!みたいに言われて

    恋人のいない私が、その友達が破局したら喜ぶと思って意味深な態度をしてたみたいで
    あまりの底意地の悪さにビックリした。
    真剣に心配して聞くかどうか悩んだのに不幸を喜ぶと思われていたなんて…

    +74

    -0

  • 87. 匿名 2016/11/07(月) 22:36:18 

    クラス対抗リレー

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2016/11/07(月) 22:49:08 

    >>86
    性格悪すぎ。
    とんでもないですね

    +53

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/07(月) 22:50:26 

    よかった、前にコメントしたけど たくさんプラスついてたから イライラしてていいんだって思えました。
    自分が小さい人間かもって思ってたから。
    でもこんなの早く忘れたい。時々思い出しては嫌な気持ちになりたくない。

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/07(月) 22:55:28 

    子供の頃、知らないおじさんに声掛けられて
    連れ去られそうになった
    逃げたから大丈夫だったけど、怖かったのと、親に言ったら大変なことになると思って未だに誰にも言ってない

    +17

    -1

  • 91. 匿名 2016/11/07(月) 23:05:09 

    仲良くもないクラスメイトが、バイト先の居酒屋とコンビニにわざわざ集団で笑いに来た。
    貧乏で定期代、教科書代の為に働いていたのに…遊びまくってた金持ちは進学し私は諦めさせられた。

    +45

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/07(月) 23:05:11 

    中学の時、部活で同級生からいじめ受けてた。
    それを知った担任が部活の同級生を全員集めて、私の嫌いなところを全部言おうとけしかけた。
    ただの吊し上げみたいですごく嫌だった。

    +48

    -0

  • 93. 匿名 2016/11/07(月) 23:06:50 

    母親の再婚相手に胸を後ろから触られました。

    +19

    -1

  • 94. 匿名 2016/11/07(月) 23:31:34 

    幼稚園の年長の時、兄と兄の友達(全員当時小6)と私とでかくれんぼしていて
    突然兄の友達の1人に物陰に呼ばれて口塞がれて身動き取れなくされてパンツに手入れられて手マン?された。
    その人は近所に住んでいてよく遊んでて優しくて好いていたからこんなことする人だとは思わなくて凄くビックリした。

    外面がとても良くて両親もいい子だと褒めているからとてもそんなことされたなんて言っても信じてもらえそうになくて辛い。
    だから誰にも言わず忘れようと思ったけどやはり兄や両親からその人の名前を聞くたび思い出してしまい高校生になった今でも忘れられない。

    +36

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/07(月) 23:32:14 

    山ほどある!

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/07(月) 23:42:41 

    思いだすたび、本当にその時の嫌な気持ちが込み上げてきて胸くそ悪くなる…
    良いことで上書きして消し去りたい

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/07(月) 23:55:23 

    出産なんて誰でもしてる。次の日から動く方が子宮が元に戻るから、あなたの実家の援助はいらない、誰の助けも必要じゃないと言われた事。海外出産で翌日退院でシンドかった。
    未だにそういう女性は、義母以外にいない。出産経験ある人でこんな人いる?

    +14

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/08(火) 00:07:35 

    たった今

    月曜から夜更かしにフェフ姉が出てくる
    今日は見るのやめようかな

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/08(火) 00:10:54 

    現実世界で絡まれて病む→泣くかガルちゃんに愚痴を書く→ネットでも絡まれる→眠れない
    メンタルヘルス掲示板で、いいサイト知ってたら誰か教えてください

    +4

    -2

  • 100. 匿名 2016/11/08(火) 00:24:38 

    >>48
    わたしも会社の人に、わたしの上司がわたしのこと悪く言ってたのを、こう言ってました(笑)みたいな感じで楽しそうに言われてむかついた!
    わざわざ報告してこないでほしい!

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2016/11/08(火) 00:51:50 

    子供の頃、弟が近所の友達に仲間外れにされてるのを偶然見てしまった。

    姉弟仲よかったから自分がされるよりグサッときて、なんでだか今でも覚えてる。

    弟、今はいい人と結婚してお父さんしてる。
    きっとあの時のこと覚えてないだろうけどね。

    +33

    -0

  • 102. 匿名 2016/11/08(火) 00:51:50 

    小学生の時、好きだった男の子に殴られたこと
    あれでよく男性不信にならなかったなと我ながら思う

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/08(火) 00:54:25 

    小三のときの担任ババァに苛められてたこと
    タKeダ先生、一生忘れませんからね

    +16

    -0

  • 104. 匿名 2016/11/08(火) 01:03:49 

    幼稚園の時、今考えるとあきらかに先生にいじめられていた。
    まぁ私も可愛くない子供だったけど、絵に落書きされたり(それで泣いてやめてと訴えると、「泣いてるからなに言ってるかわからな~い」と言われた)、劇でおじさんの役やらされたり、さらに終わった後、「〇〇ちゃん(私)以外は上手にできたね~」と言われたり・・。

    こんなに嫌われてるのに、私も先生に認めてほしくて必死だった。
    で、頑張れば頑張るほど否定された。

    +22

    -0

  • 105. 匿名 2016/11/08(火) 01:13:09 

    たった今。初めてきちんと好きになった人にキープ扱いされていたと悟った今日ほど惨めになった日はありません。男性不信にますます拍車がかかりました…。

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2016/11/08(火) 02:16:55 

    >>64
    私も全く同じ目に遭った。
    私が仕事から帰るとシーツを洗って乾燥している最中で、おかしいなーと思ったら職場の女を連れ込んでいたのが後日発覚。

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2016/11/08(火) 05:28:10 

    初めて出来た彼氏にクリスマスの約束をドタキャンされたこと。

    私18、彼氏23で学生と社会人だったんだけど、
    イブの日は休みだから会えると言われ、人手が足りなかったけどバイトの休みを貰ってウキウキしてた。
    直前に「めんどくさくなった。疲れてるし」とだけメール。
    せっかくのイブで無理言って休みも貰ったのに!?って返したら「じゃあ、バイト出れば?」とだけ。

    結局、泣きはらした目でバイトに出ました。
    周りからも「休みとったのにどうしたの?」って聞かれて辛かった。
    そいつは本人いわく、1日ゴロゴロしてたらしい。

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2016/11/08(火) 06:06:44 

    >>108
    「めんどくさい」が口癖の奴って、ロクなのがいない。

    はじめて付き合った男(無職)が私の家に転がり込んでいたんだけど、ある日バイトの面接が決まったと言っていて、頑張ってね~と私は仕事に出掛けた。
    夕方帰宅して「どうだった?」と聞くと「行ってない」。
    理由を聞くと「めんどいから」
    その他いろんな事が積もり積もっていたので盛大にブチ切れて一方的に別れた。
    面倒だったら何もしなくて良いのか?!

    +5

    -1

  • 109. わかな 2016/11/08(火) 08:54:16 

    中学生の時3人で仲良かったんだけど

    私以外の二人が私をハブいた結果

    そこで喧嘩で距離を置くようになって

    何かの授業で片方とグループが一緒になってしまい

    私は以前ハブかれた側だから「うわ、嫌だな」と授業に参加

    そしたら「私たちが喧嘩してるからって向こうと口きかないでよ?

    あんたばっかり良い思いするのはおかしいでしょ?」と言われた

    良い思いって?? 私前に2人からハブかれてるんだけど、、


    魚○さん覚えてる?
    私あなたの事ホントに今でも大っ嫌いよ
    自分の都合でばっかり相手に感情押し付けて
    正直、私はあなたのせいでもう一人も振り回されたと思ってる
    子供っぽいどころでは済まない
    人間としてどうかと思う

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2016/11/08(火) 09:04:32 

    職場のM田さんがなぜか私を抜け者にしようとする件

    お菓子省き当たり前
    他のスッタフさんはみんな平等にくれるのに
    Mさんはみんなの前で私にだけ敢えて渡さない
    だからその場に居たスッタフの空気も変になる

    初めは仲良くしようと思って誕生日の日にちょっとしたプレゼントとか
    (勿論みんなにね)してたけど私へのお返しを期待してた訳じゃ無いが
    誕生日の日にみんなが祝ってくれても
    「今日誕生日なんだぁ、へぇ~」で終わり

    しかも後輩だよ
    普通先輩とか目上の人に何かして貰ったら一回くらいは反応するでしょ?

    Mさんが休みの日、他のスタッフやバイトさんと院長から何かあったのって
    休み時間にみんなで輪になって話し合ったのは良い思い出

    まさか自分の居ない所でスタッフとか上司があなたの事について会議してるなんて
    知らなったでしょ

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2016/11/08(火) 09:05:44 

    高校の時、男子二人に
    ブスは学校に来るな、キモい
    ブスは死ね‼
    と言われた

    K.S
    T.O

    死ぬまで恨む

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2016/11/08(火) 09:08:26 

    パワハラ(言葉の暴力、死ね‼とか普通)
    殺人未遂レベルのアルハラ
    するバカ上司

    こいつのせいで、お酒は全く飲めなくなった
    こいつのせいで、じんましんや耳鳴り、自律神経失調症で病院行き

    お前のやってることは、殺人未遂だ(怒)

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2016/11/08(火) 09:10:11 

    参観日で挨拶してもガン無視した母親
    その子供も子供
    うちの子をいじめていた

    最低な親子

    うちが引っ越したから、今は会わないので快適

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2016/11/08(火) 09:11:27 

    仲良いと思ってた同僚の女の子が影で私の悪口を言いまわってたみたいで

    ある日、臨時会議って言うの?朝の始業を遅めて全員フロアに集めて意見を求めるやつ

    「ちょっと今日は大事な話をしたいからタイムカード切ったら集まってぇ!
    私さんは気付いてるかもしれないが君の事で触れ回ってる人がいますね
    その事で皆さんの意見をみんなの前で正々堂々と示してください」

    えぇーーー!そうだったの?何これ見せしめ?みんな知ってたの?言ってたの?

    ってパニックになった。。。。。。。。。。。。。。。。

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2016/11/08(火) 09:14:42 

    どこに行っても、一瞬にしていじめのターゲットになり、(9割がその時が初対面で口を聞いた事もなく、出会ってから十秒もたっていない)そいつらが卒業するまで毎日代わる代わる凄まじい集団リンチ。教師からもしつこいいじめ、就職先でもいじめられ、両親からは身体的、精神的虐待、日常的な食事抜きの刑、兄からは性的虐待。数少ない友達からは縁を切られ、今はPTSDで働くどころか日常の生活も出来ない。私は何の為に生まれて来たんだろ。

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2016/11/08(火) 09:17:10 

    親が勝手にお見合いを決めてきた
    しかも究極のブサメン、自営業で一生義家族と同居という最悪なもの

    私がブスだから、ブスは恋愛する権利なんてないんだから、これでさっさと結婚しろという理由

    心底頭に来て、親と取っ組み合いのバトル
    家出→新幹線で県外へ脱走
    してまで抵抗
    ようやく断った

    親が子供に
    ブスは恋愛する権利ない
    なんて、明らかな虐待じゃね?

    +12

    -0

  • 117. いじめカッコ悪いよ 2016/11/08(火) 09:27:21 

    中学一年生の時

    よぎあし○いって女子生徒に影でゲボゲボってあだ名つけれらてた

    その、よぎあしって人は5人くらいでつるんでたんだけど、他の4人が可哀想だからって

    担任に報告して、その4人と担任と私の6人で職員室の横の空き部屋で面接みたいのやった

    後から学年主任の先生も入って来た

    先生達の中で配慮してくれたのか次の年からクラスは別になった

    今から17年前の事だけど忘れないずっと恨んでる

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2016/11/08(火) 09:38:47 

    大学生の頃ですがN村H子って女が絵に描いたよう人だった

    ・一年の時に私が授業で仲良くしてた男子に○○ちゃんと仲良いんだねと何気なく近づき
    ・二年の時サークルで入って来た後輩君と仲良くなったら違うサークルなのに後輩君に近付いて来て
    ・三年の時に来年の卒論に向けてのゼミで仲良くなった違うクラスの男子にも帰りにわざとくっついて来て
    ・四年の時に彼氏が出来ましたがN村に当たり前の様にちょっかい出されて破局
    ・大学院に上って一年目にグループ実験で知り合った男の子も違う学科なのに食堂で被るように男の子の隣に座って来る
    ・院二の時は男の子と仲良くしないようにしてたら近付いて来なくなった

    友達のふりして男を奪ってく醜い女
    あなたの顔と男子に掛ける声色、一生忘れないと思う

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2016/11/08(火) 09:48:12 

    小学生の頃、私は祖母、母の出た学校へ入学するために受験生でした

    クラスで目立ってたあゆみちゃんて女の子が自分より目立つものは徹底的につぶすような子で

    自分より可愛い服着て来たら省く、自分より可愛い髪飾りしてたら体育の授業中に外したものを隠す

    作文で◎貰ったらあゆみちゃんに破かれる

    コンクールなどで賞なんか取っちゃったら次の日から無視される

    で、私は受験を隠してましたが2月1日受験日は休まなくてはなりません
    他にも4人男子3人で8人が受験を理由に休んだのでみんなバレましたが

    数が多かったせいか第一志望受かって先生に褒められた
    私がターゲットになり3月20日位卒業までずっと苛めの対象でした

    今年みそじだけどあゆみちゃん今どんな人になったのかな?

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2016/11/08(火) 09:56:40 

    ありきたりだけど


    辛い思いしてるの自分だけじゃないんだって思ったら少し楽になった

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2016/11/08(火) 09:59:27 

    書き込む前にみんなの一通り見て

    自分よりひどい目に遭ってる人もいるみたいだけど



    それは客観的であって

    どんな内容であれ自分がやられたことってずっと覚えてるよね

    例え些細な事であろうが

    他の人から大したことないって言われても

    自分の中の怒りや憎しみは消えない気がする

    +8

    -2

  • 122. 匿名 2016/11/08(火) 10:01:02 

    私や家族に迷惑掛けたり恥をかかせたり嫌な思いさせた人間

    みんな罰当たればいいのに

    天罰下れ

    人の行いをお天道様は見ているぞ

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2016/11/08(火) 10:03:06 

    嫌な事ありすぎて思い出すとお腹の辺りが気持ち悪くなって来る
    なのにやった方は多分覚えてないのが悔しいムカつくどうにかなれ

    +10

    -1

  • 124. 匿名 2016/11/08(火) 10:03:52 

    本当にみんな居なくなっちゃえばいいのにって程ヒドイ苛めを受けていた

    +6

    -1

  • 125. 匿名 2016/11/08(火) 10:05:53 

    嫁に逃げられたこと

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2016/11/08(火) 10:14:32 

    同情を求めてるの丸出しだけど

    ガルちゃんでマイナス付くと凹む

    アンカー付けられて嫌味言われたり絡まれた時はそっとアプリを閉じる

    次の日のお昼くらいに同じトピ開いたら「逃げたのかよ」
    ってさらにアンカー付けられてたの見て嫌な気分になる

    +4

    -2

  • 127. 匿名 2016/11/08(火) 10:15:45 

    職場で

    私が喋るとみんな一斉に黙る

    暫くして誰かが別の話題で話再開

    私嫌われてるの?

    +10

    -0

  • 128. 匿名 2016/11/08(火) 13:32:11 

    色々辛くて無意識のうちに、ネクタイで首をつろうとした。
    失敗してしまって、ネクタイそのまま放置して寝てしまった。

    それを主人にみられて、自殺失敗したといったら、死ぬも生きるも自由。勝手にしろと言われた。

    それから数週間後に妹が自殺未遂を起こして、
    精神病院に入院しているところのお見舞い連れて行かれた。
    もう絶対死なないでと周囲の人に言われている妹と自分を比較して
    悲しくなった。

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2016/11/08(火) 13:46:00 

    小、中学生のとき運動が全然駄目で
    体育系の催し(運動会、長縄、球技大会とか)
    ○○(私)がいるチームは負けるって
    いつも厄介者にされていた。
    他にも運動駄目な子数人いたけど
    ターゲットはいつも私。
    他の子が失敗しても、良いよ大丈夫って言うのに
    私がやらかすと、あ~あ~って言われたり
    罵られた。
    一生懸命やっているのに笑われ、馬鹿にされ
    陰でこっそり泣いてた。

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2016/11/08(火) 14:52:59 

    >>62じゃないけど
    >>67良かったです(^^)v

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2016/11/08(火) 16:18:43 

    >>126

    マイナスされるとなんて書くからわざとマイナス押して来る人いるよ

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2016/11/08(火) 16:23:11 

    昨日からこのスレ何回か書き込んでるけど私のコメ全部マイナスつく、、、

    逆に言うとマイナスついてるコメ全部私

    +0

    -1

  • 133. 匿名 2016/11/08(火) 16:42:16 

    19歳と24歳の時に、家での手料理とドライブに作っていった弁当がまずいという理由でふられた。

    料理屋の娘の私、方向性は間違ってなかったはずなのにと思い悔しくて悲しかった。

    その後、料理人になり、お客様から「自分史上、最高に美味しかったです」と料理人冥利につきるお言葉を頂けた時、やっと汚名返上できたと心の中で泣いた。

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2016/11/08(火) 17:07:22 

    スーパーのオープニングスタッフとして働いていたら、
    昔の知り合いもそのスーパーの社員として働いていた。
    あちらには奥さんも子供もいるから、距離を置いていたら
    ・・見る人から見たらとても仲良しに思えたみたいで、
    あるパートのおばちゃんが「あんたあの人結婚してるのよ、仲良くするの辞めなさい!」
    って言ってきたんで「知ってますよ、だから距離を置いているんですよ」と
    言った後、その知り合いが異動でどこかに行った途端にパートのおばちゃん達
    からのいじめが始まり、それが集団いじめになり泥棒扱いされたりして、
    この時は人間不信にもなり死のうかとも思いました。今は辞めたので話せる話です。

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2016/11/08(火) 18:10:44 

    小学校低学年のときの休日
    昼ごはんのあと両親がわたしを、家に残して買い物に出掛けた
    連絡もなかったし、そのとき親の携帯番号も聞かされてなかった。PHSとかの時代だったかも?
    20時すぎてもかえってこなくて、おなかがすいてすいて冷蔵庫の中にあった魚肉ソーセージを一本だけ食べた
    宿題も勉強もおわったし、やることないしまだ帰ってこないなって、不安でベランダに干しっぱなしの洗濯物を台に乗ってとりこんでたたんだ。
    帰って来た母親に、ソーセージがへったことで
    この家には泥棒がいる!とすごく、怒られた。
    洗濯物のことも、誉めてほしいのがみえみえだ、意地汚いと怒られて悲しくなった。勝手に食べちゃっ他のは、いけないことだけど、それから十数年たっても魚肉ソーセージは食べられない。

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2016/11/08(火) 18:41:34 

    母親に「あんたが産まれて来たせいで不幸になった。死んで欲しい」と子供の頃言われた事。

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2016/11/08(火) 20:11:11 

    幼稚園時代から自分だけ先生に冷たくされていたので
    学生時代も先生がずっと苦手で全然話しませんでした。

    まだ22歳ですが振り返ってみても私は全然周りの人に愛されて育っていません。
    本当に歓迎されたことがないんです。人間関係で除け者にされるか利用された実感しかなく悲しいです。

    辛い経験を乗り越えてきたみなさん
    応援する気持ちでプラス押します

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2016/11/14(月) 10:52:09 

    だいぶ日にちが空いてるけど、忘れたいので書き込みます。
    今は良くなりましたが、30歳頃までニキビに悩まされていました。
    周りにそれを指摘されたりということはなかったのですが、ただ一度、大学のゼミの飲み会で担当教授に「肌がブツブツで真っ赤だもんね」と何度もからかわれたことがありました。
    私以外は全員男性のゼミで、みんな一緒になって笑うだけ。
    今だったら上手にかわせただろうけど、当日20歳の私は下を向くしかありませんでした。

    不摂生していた訳でもなく、病院に行っても治らず死ぬほど悩んでいたのを笑いのネタにされ、今でもふと思い出すと辛くて悔しくてたまりません。
    大学側に訴えたいくらいです。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード