ガールズちゃんねる

ハイライトはなにを使っていますか?

142コメント2016/11/16(水) 17:06

  • 1. 匿名 2016/11/07(月) 18:23:53 

    これまでパウダーで仕上げてメイクは終了していました。コスメに詳しいガルちゃんの皆さま、おすすめのハイライトを教えてください!

    +67

    -2

  • 2. 匿名 2016/11/07(月) 18:24:45 

    ハイライトはなにを使っていますか?

    +38

    -11

  • 3. 匿名 2016/11/07(月) 18:25:07 

    ハイライトを知らない私にマイナスを押してください

    +69

    -246

  • 4. 匿名 2016/11/07(月) 18:25:42 

    イヴサンローラン

    +28

    -8

  • 5. 匿名 2016/11/07(月) 18:25:45 

    たばこ?

    +16

    -53

  • 6. 匿名 2016/11/07(月) 18:25:50 

    >>3
    優しいからプラス押しといたぜ

    +196

    -8

  • 7. 匿名 2016/11/07(月) 18:25:55 

    クリニーク
    ハイライトはなにを使っていますか?

    +90

    -4

  • 8. 匿名 2016/11/07(月) 18:26:11 

    キャンメイクのクリームハイライトター01使用してます。
    プチプラだけど優秀です!
    アイシャドウベースとしても使用してますよ。

    +154

    -19

  • 9. 匿名 2016/11/07(月) 18:26:17 

    りんご

    +2

    -15

  • 10. 匿名 2016/11/07(月) 18:26:50 

    クレドポーのハイライトは、めっちゃオススメですよ!
    顔の輝きが違います。
    ハイライトはなにを使っていますか?

    +256

    -7

  • 11. 匿名 2016/11/07(月) 18:27:10 

    鼻が高いのでハイライトしてません

    +43

    -49

  • 12. 匿名 2016/11/07(月) 18:27:17 

    セザンヌのこれです
    ハイライトはなにを使っていますか?

    +159

    -6

  • 13. 匿名 2016/11/07(月) 18:27:46 

    セザンヌのハイライトスティック。可もなく不可もなくって感じだけど安いから使ってる
    ハイライトはなにを使っていますか?

    +130

    -6

  • 14. 匿名 2016/11/07(月) 18:27:53 

    元々目鼻立ちがしっかりしてるので、鼻にハイライト入れるとダックスフンドみたいになる

    +38

    -24

  • 15. 匿名 2016/11/07(月) 18:27:58 

    私はセザンヌのこれ◡̈ かなりナチュラル
    ハイライトはなにを使っていますか?

    +175

    -15

  • 16. 匿名 2016/11/07(月) 18:28:11 

    安いのならキャンメイクでも十分だと思う
    ハイライトはなにを使っていますか?

    +266

    -11

  • 17. 匿名 2016/11/07(月) 18:28:18 

    +72

    -5

  • 18. 匿名 2016/11/07(月) 18:29:04 

    ハイライトはこれがすき!
    白くなりすぎず肌に馴染む!

    Tゾーンとチークのぼかしにつかってます

    +117

    -8

  • 19. 匿名 2016/11/07(月) 18:29:13 

    おすすめ知りたい!
    ギラギラし過ぎず上品な艶が出るやつ!

    +41

    -2

  • 20. 匿名 2016/11/07(月) 18:29:20 

    クリニークのハイライトを使ってます
    濡れたようなツヤがでます!

    +9

    -3

  • 21. 匿名 2016/11/07(月) 18:29:38 

    セザンヌばっかり笑

    +147

    -7

  • 22. 匿名 2016/11/07(月) 18:30:16 

    これです↓
    安くてパールが上品で優秀です
    ハイライトはなにを使っていますか?

    +21

    -10

  • 23. 匿名 2016/11/07(月) 18:30:40 

    メイベリンのスポンジのやつ

    +22

    -11

  • 24. 匿名 2016/11/07(月) 18:30:49 

    >>5
    私もたばこ?と思って次に車のハイビームライトのこと?って思った。女としてこれじゃダメだ。

    +27

    -38

  • 25. 匿名 2016/11/07(月) 18:31:44 

    キャンメイクで十分

    あれ?ハイライト変えた?
    なんて人いないし

    +160

    -24

  • 26. 匿名 2016/11/07(月) 18:32:15 

    コスメデコルテのシークレットグロウ

    ツヤツヤにはならないけど、なんか肌がきれい?ぐらいの仕上がりになるので気に入っています。

    +17

    -3

  • 27. 匿名 2016/11/07(月) 18:32:58 

    メイベリン
    ハイライトとシェーディングもできる
    ハイライトはなにを使っていますか?

    +99

    -7

  • 28. 匿名 2016/11/07(月) 18:33:12 

    クレドポー使ってみたいけど高くて手が出せない…
    ハイライトはなにを使っていますか?

    +295

    -4

  • 29. 匿名 2016/11/07(月) 18:33:30 

    カバマーク

    +7

    -3

  • 30. 匿名 2016/11/07(月) 18:33:59 

    ボヒーブラウンのシマーブリック

    +10

    -1

  • 31. 匿名 2016/11/07(月) 18:34:14 

    MACのライトスカペード
    ハイライトはなにを使っていますか?

    +289

    -9

  • 32. 匿名 2016/11/07(月) 18:34:16 

    ほんとにセザンヌを使ってる人こんなにいるの?笑

    +65

    -35

  • 33. 匿名 2016/11/07(月) 18:34:51 

    >>8
    ムダなパール感のせいで浮くんですけど
    普通ですか?

    +6

    -8

  • 34. 匿名 2016/11/07(月) 18:35:02 

    ヴィセ
    艶が出る

    +103

    -4

  • 35. 匿名 2016/11/07(月) 18:36:16 

    アナスイ
    鼻っていうか眉間とか頬とか、顎先に使ってます

    +13

    -5

  • 36. 匿名 2016/11/07(月) 18:36:33 

    私もセザンヌのスティックなんだけど(笑)
    ハイライトって、正直そこまでの効果ってのがピンと来てないんだけど、お高いのだと違うのかな?
    ギラギラになりすぎるのも嫌なのだが。

    +151

    -2

  • 37. 匿名 2016/11/07(月) 18:37:20 

    地味顔の私がハイライト使うとケバくなるから使わなくなった
    かわりにベースメイクでツヤ肌にしてます

    +9

    -8

  • 38. 匿名 2016/11/07(月) 18:37:25 

    MAC ミネラライズスキンフィニッシュの、ソフト&ジェントル!

    眉下、目頭、涙袋に塗ってます♪( ´▽`)

    白くするんじゃなく、ツヤ感を出したい人にはオススメです!
    ハイライトはなにを使っていますか?

    +86

    -2

  • 39. 匿名 2016/11/07(月) 18:37:52 

    ハイライトってどう使えば…。

    +97

    -6

  • 40. 匿名 2016/11/07(月) 18:40:17 

    アイシャドーの白~ベージュを使ってる

    +2

    -4

  • 41. 匿名 2016/11/07(月) 18:40:24 

    ハイライトとゆうか、ルナソルの艶出しスティックは良い!!

    +9

    -5

  • 42. 匿名 2016/11/07(月) 18:40:35 

    >>33
    8さんじゃないけど
    私は結構浮きました。ツヤ感出て凹凸のある顔になるけど、パールとラメ?が強くて01番は手放しました。

    昨日05番買ったけどこっちの方がよかったです!
    人によってはちょっと物足りないかもだけど、、、

    +62

    -2

  • 43. 匿名 2016/11/07(月) 18:40:57 

    >>34
    それすごくお気に入りだったのにもう売ってない…(T-T)

    +8

    -1

  • 44. 匿名 2016/11/07(月) 18:41:11 

    セザンヌ芸人、アメトーークでやってほしい!後半はガルちゃん民がハイライトしながらベッキーの悪口言うコーナー♡

    +3

    -38

  • 45. 匿名 2016/11/07(月) 18:41:46 

    ナーズのザ マルティプル

    これからの季節、超乾燥肌にはパウダーよりクリーム系を。
    ラメではなく上品なパール感が綺麗。
    ハイライト兼アイホール全体にアイシャドーとしても使ってます。
    奥二重ですがヨレもなし。
    ハイライトはなにを使っていますか?

    +55

    -3

  • 46. 匿名 2016/11/07(月) 18:41:55 

    >>27
    これ気になってる、
    以前エチュードハウスのこのタイプのもの使ってたけどうまく使いこなせなかった・・・

    +4

    -5

  • 47. 匿名 2016/11/07(月) 18:42:13 

    前のハイライトのトピ見て最近購入。
    つやが出てメリハリが出ます。
    ハイライトはなにを使っていますか?

    +104

    -2

  • 48. 匿名 2016/11/07(月) 18:42:28 

    ハイライトは鼻筋にしか使わないなー
    丸顔なので鼻筋以外に使うと凄いことになる

    +8

    -14

  • 49. 匿名 2016/11/07(月) 18:42:51 

    評判の良い、クレドのレオスールデクラ2色とMACのライトスカペード持ってるけど結局使ってない。
    がっつりメイクするほうだけどハイライト無い方がしっくりくる。

    +9

    -7

  • 50. 匿名 2016/11/07(月) 18:42:51 

    MACの表参道限定のハイライトが気になってる

    代引してくれないのかなぁ

    +31

    -2

  • 51. 匿名 2016/11/07(月) 18:44:14 

    白いのは浮く
    黄色っぽいのが自分には合ってるみたい

    +25

    -1

  • 52. 匿名 2016/11/07(月) 18:44:36 

    >>48
    丸顔だからこそ
    ハイライトとシェーディング
    駆使した方がいいんじゃないの?

    +112

    -4

  • 53. 匿名 2016/11/07(月) 18:45:50 

    シャネルのパウダータイプのハイライトです。
    最近動画とかでハイライトとローライトをがっつりコンシーラーとかクリームで昔のギャルみたいに入れて、手で伸ばしながら立体作るのありますが、最終的にナチュラルな立体が出来てすごいですよね。
    でも白人さんがモデルになっているものばかりで、元々あれくらい立体的なお顔じゃないと不自然になりますかね?

    +39

    -1

  • 54. 匿名 2016/11/07(月) 18:46:19 

    クレドポー気になる!
    今度カウンターに行って見てこようかな

    +36

    -1

  • 55. 匿名 2016/11/07(月) 18:46:25 

    >>14

    彫の深い外人さんもしてるけど?

    ハッキリ入れすぎなのよ。太いブラシでぼかさないから
    ダックスフンドになるなりよ。

    +72

    -2

  • 56. 匿名 2016/11/07(月) 18:47:00 

    >>16
    レブロンのイルミネーター
    Diorの限定
    と持ってるけど、キャンメイクとレブロンをよく使う笑
    Diorのはゴールド系なのでなんかあんまり好きじゃないのわかってたけど完全パケ買い。
    ピンク系のハイライトが一番肌に馴染むので、ピンク系で綺麗なハイライト知りたい( 〃▽〃)
    ハイライトはなにを使っていますか?

    +13

    -1

  • 57. 匿名 2016/11/07(月) 18:50:03 

    私も前のトピで人気だったクレドポーボーテ使ってる!
    ちょっと高いけど、一度にそんな塗りまくるわけじゃないからかなりもちがいい!
    自然なツヤで顔が明るくなるし、お値段以上だと思って使ってます。
    ハイライトはなにを使っていますか?

    +103

    -1

  • 58. 匿名 2016/11/07(月) 18:50:15 

    >>53
    日本人がやってる動画何本か見たけど、いつもよりベースメイク濃くて老けて見えることある
    仕上がりは綺麗なのに、その人の普段のメイクと比較すると使わない方が若く見える

    目鼻立ちくっきりした人向けかなーって見てて思った

    +9

    -2

  • 59. 匿名 2016/11/07(月) 18:50:47 

    >>48

    ハイライトは 鼻と顎と目の下に入れて。

    額の生え際から頬の外側にかけてシューデイングを入れると
    丸顔も少ししまるよ。

    +37

    -1

  • 60. 匿名 2016/11/07(月) 18:52:05 

    >>57
    分かります、私2年くらい使ってるけど底無しなんじゃないかと思うくらい、まだ使えてる。
    大事に使おうとしすぎてるのかしら?!笑

    +42

    -2

  • 61. 匿名 2016/11/07(月) 18:52:52 

    ハイライトはプレストパウダーしか使ったこと無いんですけど
    クリーム系のハイライト気になってる

    おすすめあったら知りたいです

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/07(月) 18:53:10 

    エクセル

    ハイライトは付け過ぎ注意!
    ハイライトはなにを使っていますか?

    +56

    -1

  • 63. 匿名 2016/11/07(月) 18:55:11 

    エレガンスのラプードル。毛穴消えるし艶が出る

    +10

    -6

  • 64. 匿名 2016/11/07(月) 18:55:12 

    MACのストロボクリームてどうですか?

    使用してる方いますか?

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2016/11/07(月) 18:59:35 

    >>58
    お返事ありがとうございます!
    気になっていたので参考になりました(*^o^*)

    +5

    -2

  • 66. 匿名 2016/11/07(月) 19:02:20 

    ハイライトってファンデ→お粉の次に使うということでよろし?^^;
    使ってないからわからないけど、のっぺり顔をなんとかしたいからハイライトデビューしたい・・・・

    +74

    -2

  • 67. 匿名 2016/11/07(月) 19:02:27 

    >>28結構パール感が目立つよこれ
    ボーテ使ってるタイプは普段からメイク慣れしていて下地やファンデーションの塗り方も綺麗で色味もまとまってるからこのレベル使っても違和感無いけど、プチプラで控えめに仕上げてる人には目立ち過ぎる

    +41

    -2

  • 68. 匿名 2016/11/07(月) 19:04:32 

    立体的な顔だから使った事ないって人
    目立つ所にハイライトいれたらどう?
    私はそれ

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/07(月) 19:05:21 

    >>11
    ハイライトハイライト鼻だけじゃないよー

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2016/11/07(月) 19:06:00 

    私もMACのライトスカペード
    ハイライトはなにを使っていますか?

    +152

    -5

  • 71. 匿名 2016/11/07(月) 19:06:43 

    >>64
    リニューアル前の艶肌目的の下地なら優秀だった

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2016/11/07(月) 19:07:37 

    ハイライトはなにを使っていますか?

    +68

    -1

  • 73. 匿名 2016/11/07(月) 19:07:52 

    クリニークのあの真っ白いコンシーラーをテスターしてもらった事があるけど、顔がびっくりするくらい明るくなった。あんな白いのにファンデ重ねたら目立たない。しゅごい。

    +16

    -10

  • 74. 匿名 2016/11/07(月) 19:09:11 

    >>61
    パウダータイプで浮いたり不満がないならそのままパウダーの方が良い

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/07(月) 19:09:22 

    私もセザンヌ(笑)
    なんか話題になってたから買った・・・

    +19

    -3

  • 76. 匿名 2016/11/07(月) 19:11:18 

    ナチュラルならNARSのnicoがオススメ!

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/07(月) 19:12:52 

    セザンヌのスティックタイプのハイライトはオススメしない。

    +11

    -9

  • 78. 匿名 2016/11/07(月) 19:13:03 

    いまコントゥアリング流行ってるよね!
    外国じゃだいぶ前から流行ってるみたい

    【コントゥアリング】とは?|意味や日本人向けメイク方法をご紹介! | i-see[アイシー]
    【コントゥアリング】とは?|意味や日本人向けメイク方法をご紹介! | i-see[アイシー]i-see.in

    海外で「セルフィー映えするメイク」として話題のシェーディングとハイライトを使ったコントゥアリングというメイク法。 そのコントゥアリングの意味や日本人の私達でも取り入れやすいメイク方法をシェーディング、ハイライトの入れ方からぼかし方まで詳しくご紹介し...

    +33

    -1

  • 79. 匿名 2016/11/07(月) 19:13:35 

    >>52
    シェーデングはしてる
    ハイライトを使うと酷いことになるから。丸顔なめんな。研究して駆使してるから自分が一番よくわかってるんだよ
    前にもbaにマットにしてっていったのに勝手にいろんなところにハイライトを使われてやばかった。
    丸みが増してたから、そのあと服でも買いにいこうと思ってたけど即帰った
    丸顔の怖さをわかってない人はすぐ勝手なことをするし言うよね

    +7

    -107

  • 80. 匿名 2016/11/07(月) 19:16:06 

    NARSのこのシリーズ使ってる!
    チークと一緒だし鏡もついてるから持ち歩きにも向いてる
    硬めのブラシでほんのり付けるのがいいらしい
    ハイライトはなにを使っていますか?

    +22

    -1

  • 81. 匿名 2016/11/07(月) 19:16:36 

    今までキャンメイクの01使ってたんだけど
    鈍感な私には違いが分からなくて、
    ガルちゃんで見て気になってたMACのライトスカペード買ってみた!
    艶々で私にも違いがわかった╰(*´︶`*)╯♡
    ハイライトはなにを使っていますか?

    +103

    -1

  • 82. 匿名 2016/11/07(月) 19:17:04 

    >>50表参道限定のアクセンチュエイト!私もクマがひどいので欲しいです。今はライトスカペード使ってます。
    ハイライトはなにを使っていますか?

    +28

    -0

  • 83. 匿名 2016/11/07(月) 19:17:12 

    多分自分が買ったパレットの中にある謎の白っぽい粉がハイライターなんだろうな?
    近くで見たら京劇の人みたいになりそうで使ってない

    +5

    -2

  • 84. 匿名 2016/11/07(月) 19:17:22 

    使った事ない
    いいの?

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/07(月) 19:17:50 

    おぉ、気の強さが丸わかり>>79

    +105

    -4

  • 86. 匿名 2016/11/07(月) 19:17:59 

    プリマヴィスタのおしろい。

    クレドポーのハイライトはがるちゃん見て
    カウンター行って試したけど
    ものすごく粉塗ってます!!ていうのが強くて
    毛穴が目立って私はダメでした。

    +13

    -2

  • 87. 匿名 2016/11/07(月) 19:20:08 

    the balmのメアリー ルーマナイザー。
    粉質がしっとりしていて良いです。

    +23

    -0

  • 88. 匿名 2016/11/07(月) 19:20:23  ID:7hwdIPtR8T 

    セザンヌのハイライト使ってたけど、最近切れて買うの忘れてて、引き出しを探したら全然使ってなかったアイシャドーのパールホワイトがあったからとりあえずそれで代用してる。けっこう普通。
    それより、目尻のCゾーン?に黄色いハイライト使ってるんだけど、なくなったらどうしようかなー。
    いま使ってるのはもう売ってなくて。

    +9

    -3

  • 89. 匿名 2016/11/07(月) 19:20:37 

    おしろいはChacott
    化粧落とすの忘れてもいいように、下地とお粉だけにしてる
    とくにハイライトのようなものは入れてない

    +0

    -41

  • 90. 匿名 2016/11/07(月) 19:23:42 

    エトヴォスいいですよ!

    +22

    -2

  • 91. 匿名 2016/11/07(月) 19:23:46 

    GUERLAIN

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/07(月) 19:33:01 

    >>79
    私丸顔だけど、普通にハイライト使ってるしだいぶ変わるけどなぁ。
    たんに自分の好みに合ってないのと見慣れてないってのがデカい気がするけど。

    ハイライトでパンパンになったりするのはまず無いなあ。

    +92

    -0

  • 93. 匿名 2016/11/07(月) 19:35:18 

    私もMACのソフト&ジェントル
    肌から浮かずに艶だけ足せるのでずっとリピートしてる
    最近CMの女優みたいに肌が発光してる人に何使ってるか聞いたらコスメデコルテだった
    次は冒険しようかな

    +23

    -0

  • 94. 匿名 2016/11/07(月) 19:38:05 

    パールの多いハイライト使うと最近皺が目立っちゃうんだよね。
    何か良い方法ないでしょうか?

    +43

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/07(月) 19:39:54 

    RMKのグロースティックを使ってます。自然な艶がでて気に入ってます。
    ハイライトはなにを使っていますか?

    +87

    -1

  • 96. 匿名 2016/11/07(月) 19:43:05 

    ヴィセのシェーディングとハイライトが一緒になったやつ(^^)私はとてもお気に入りです。
    ハイライトはなにを使っていますか?

    +34

    -1

  • 97. 匿名 2016/11/07(月) 19:44:24 

    物増やしたくないしものぐさだから、チークやアイシャドウのパレットに入ってる白色をハイライト代わりにしちゃってる・・・。
    鼻筋と顎先にサッと少し塗る程度。特に違和感はないからこれでいいやって事にしてる。

    +34

    -1

  • 98. 匿名 2016/11/07(月) 19:44:48 

    スティックタイプ気になるんだけど
    最後に塗ってベースは崩れないのかな?

    +9

    -1

  • 99. 匿名 2016/11/07(月) 19:46:44 

    ハイライトすごく欲しいのでとても参考になります!
    クレドかライトスカペードのどちらにしようか迷っています>_<

    +30

    -1

  • 100. 匿名 2016/11/07(月) 19:47:03 

    ハイライトはなに使ってますかトピなのに

    おしろいはChacott
    化粧落とすの忘れてもいいように、下地とお粉だけにしてる
    とくにハイライトのようなものは入れてない

    って、、トンチンカンすぎるよ>>89

    +97

    -3

  • 101. 匿名 2016/11/07(月) 19:48:14 

    イプサの4色パレットのハイライト使える。ギラギラしすぎないで良いよ。

    +19

    -3

  • 102. 匿名 2016/11/07(月) 19:48:26 

    >>79
    >>52じゃないけどなるほどね。饅頭とかハムスターみたいな本当丸顔ってことね。

    +6

    -4

  • 103. 匿名 2016/11/07(月) 19:50:02 

    エトヴォスのハイライト使ってます!
    つやつや!
    真っ白じゃないので使いやすい気がします

    +20

    -1

  • 104. 匿名 2016/11/07(月) 19:55:01 

    ブルベだけど、ブルベだからって青みハイライトの方が良いって訳でもないからハイライト選びは本当に困る。
    透明感気にして血色悪そうに見えたら意味無いし、ゴールド多めだと浮くし……みたいなさ

    +30

    -2

  • 105. 匿名 2016/11/07(月) 19:57:07 

    無印のパール入りプレストパウターいいよ♪
    ハイライトはなにを使っていますか?

    +18

    -10

  • 106. 匿名 2016/11/07(月) 19:58:04 

    ハイライトは肌が綺麗に見えていいよね~
    立体感でる的な最近はじめた~
    シェーディングはみんなしてるのかな?
    してるならコスメ何使ってるか教えて欲しい←

    +23

    -4

  • 107. 匿名 2016/11/07(月) 20:01:40 

    >>79
    こういう自分のメイク力がないのを他人にすごい攻撃的になって肯定しようとする人ってすごいね…

    立体的にするのか、輪廓のマイナスをカバーするのかでハイライトもシェーディングもぜんぜん違う使い方するのに。
    「丸顔なめんなよ」って誰もなめてないでしょ汗笑

    +119

    -5

  • 108. 匿名 2016/11/07(月) 20:10:25 

    エクシアALのエターナルイリュージョンってやつ!
    リニュ前の。
    なじみの良いピンクベージュでラメなし細かいパールのみ。
    付属のブラシも質がいい。
    さっとひとはけで肌の内側から発光してる感じでホントーに綺麗に仕上がる!水面発光って感じ。
    もう残り2割位しかないからめっちゃ大事に使ってる。
    なくなったらどうしよう。
    ハイライトはなにを使っていますか?

    +18

    -0

  • 109. 匿名 2016/11/07(月) 20:12:28 

    歳取ってくると、粉のハイライトは、シワにめり込むから、つらい。

    +42

    -0

  • 110. 匿名 2016/11/07(月) 20:33:58 

    >>109
    わかる。
    セザンヌの粉のハイライトは無理。
    粉でないスティックみたいなのも
    浮く。
    若い肌にしか合わないんじゃないのかな?、イプサのは馴染むしキラキラしていないので
    使えます。

    +12

    -4

  • 111. 匿名 2016/11/07(月) 20:47:22 

    セザンヌとかキャンメイクとかならつけない方がマシ。いいやつは本当に感動しますよ。
    教えませんけどね。

    +4

    -55

  • 112. 匿名 2016/11/07(月) 20:48:23 

    ハイライトほど安い高いがわかりやすい

    +46

    -4

  • 113. 匿名 2016/11/07(月) 20:49:34 

    粉っぽくなくて、
    艶がでるやつ欲しい!
    MACかクリニークが気になります

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2016/11/07(月) 20:55:26 

    買う気まんまんでクレドに行った。キラキラっぷりに気が引けてすごすご帰ってきた。

    もっと目立たないハイライトは何ですか?

    +59

    -1

  • 115. 匿名 2016/11/07(月) 21:01:02 

    個人的にエトヴォスがお気に入り!
    どちらかというとイエベ向きかな?

    +14

    -0

  • 116. 匿名 2016/11/07(月) 21:13:33 

    ハイライトって艶が出るからか、毛穴が目立ちませんか?

    +25

    -1

  • 117. 匿名 2016/11/07(月) 21:20:01 

    明日マック行ってかってこようかな

    +6

    -2

  • 118. 匿名 2016/11/07(月) 21:27:02 

    mediaブライトアップパウダー

    +40

    -2

  • 119. 匿名 2016/11/07(月) 21:44:19 

    >>109
    わかる 鯖になる系のはアイシャドウもきつくなってくるよね

    だからこそのクレ・ド・ポーボーテ&ゲラン
    元々がマダムブランドだし 合う合わないはあると思うけど

    でも私も乾燥肌なので>>45のNARSのマルティプルが欲しい

    数年前まではいつかの春の限定のジバンシイ使ってた

    +14

    -0

  • 120. 匿名 2016/11/07(月) 21:46:22 

    ハイライト初心者なので他のと比べたことないからわからないけどエクセルのこれ使ってます。
    三色展開でピンク→sweet ゴールド→sexy シルバー→pure な仕上がりになるそうです。
    ハイライトはなにを使っていますか?

    +22

    -1

  • 121. 匿名 2016/11/07(月) 21:52:09 

    無印のパープルのハイライト、使ったけどイマイチ良さが分からなかった。
    今はアイシャドウパレットの、パールの細かい薄ベージュとか薄ピンクを適当に塗っている。
    これは塗った感はあるけど、いいのかは分からず。。
    セザンヌの最近出た4色ハイライト買うか悩み中。
    いつかマックのハイライト欲しいなぁ~!

    +12

    -0

  • 122. 匿名 2016/11/07(月) 22:26:04 

    ファンケルのハイライト!
    ファンケルといえば クレンジングですが、あまり期待せずに購入しましたがパープルカラーなのでくすみも飛ばしてくれて すごく自然な感じが良かったです!

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2016/11/07(月) 23:12:22 

    >>110
    若いけどセザンヌ合わないのわかりますよ
    シェーディングはセザンヌで十分なので使ってますが、
    私は基本的にクリームはヨレるのでチークもハイライトもクリームは使いません

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2016/11/07(月) 23:13:15 

    >>118
    メディアのこれずっと欲しいのに、私の行くところの薬局なりスーパーなり、このパウダーだけ置いてあるところない

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2016/11/07(月) 23:15:38 

    KATEのハイライトとシェーディングが一緒になったやつです
    他のハイライトが欲しい...
    ハイライトはなにを使っていますか?

    +14

    -0

  • 126. 匿名 2016/11/07(月) 23:38:19 

    エクセルのハイライト今日試したらまあまあ良かった。でもコンパクトでかいし1800円するからね。悩むな。

    +10

    -0

  • 127. 匿名 2016/11/08(火) 00:37:27 

    鯖並みに光たい人は、ブルベならアナスイローズチ~ク100、イエベならマックのライトスカペ~ド。

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2016/11/08(火) 00:39:00 

    数年前にレブロンのカラーステイミネラルフィニッシングフェイスパウダーをハイライトとして、使用していました!かなりの容量があって使いきれず捨ててしまったのですが いまで言うライトスカペードのような艶感でした。 もったいないなぁと今では後悔しています。 今はキャンメイクのハイライト使ってます!
    画像はお借りしました。
    ハイライトはなにを使っていますか?

    +7

    -1

  • 129. 匿名 2016/11/08(火) 00:39:30 

    数年前にレブロンのカラーステイミネラルフィニッシングフェイスパウダーをハイライトとして、使用していました!かなりの容量があって使いきれず捨ててしまったのですが いまで言うライトスカペードのような艶感でした。 もったいないなぁと今では後悔しています。 今はキャンメイクのハイライト使ってます!
    画像はお借りしたものです。
    ハイライトはなにを使っていますか?

    +6

    -1

  • 130. 匿名 2016/11/08(火) 02:49:34 

    なくなったから、また欲しいけど、金欠で今はハイライトなし(ノ_<)
    おすすめはコスメデコルテのライトフォーカス
    ハイライトはなにを使っていますか?

    +20

    -0

  • 131. 匿名 2016/11/08(火) 08:44:42 

    >>130
    それのSP002のピンクオレンジっぽいの持ってます!
    パケが空まめというか貝殻というか、とにかく見た目も可愛いしお気に入りです!
    ブラシ入りのケースがあればいいな~と思うのですが、コレ元々アイシャドウベースですしね。
    大き目のブラシで目の周りにぐるんと入れると自然に艶々になります(^^)

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2016/11/08(火) 09:20:09 

    LUNASOL
    ハイライトスティック
    ほどよく馴染みました。
    ハイライトはなにを使っていますか?

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2016/11/08(火) 09:35:46 

    前まで、エクセルのハイライト使ってたけど、MACのライトスカペードを購入してみました。
    もう、エクセルには戻れないヽ( ̄д ̄;)
    粉飛びもないし、仕上がりも違うのがよくわかる。

    +11

    -1

  • 134. 匿名 2016/11/08(火) 09:36:43 

    エトヴォスのハイライト今一番お気に入りです

    +2

    -2

  • 135. 匿名 2016/11/08(火) 09:59:14 

    >>114
    分かります!
    私もあまりに評判良いから夏ボーナスで買おうと思ってデパート行った。
    いつもプチプラだから、悩みに悩んで。
    着いたらBAさんみんな接客中だったからテスターを手の甲につけてみたんだけど
    あまりのキラッキラ具合にビックリして帰ってきてしまった。
    ド田舎の零細企業で事務員している私には不相応だ。
    やっぱキャンメイク最高。

    +14

    -4

  • 136. 匿名 2016/11/08(火) 10:52:24 

    >>133
    同じくエクセルからmacに変えました。
    違いますよね。
    でもエクセル好きだしもったいなくて、頬骨だけエクセル使ってます。
    鼻にエクセル付けるとギラギラだし毛穴が目立って目立って泣

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2016/11/08(火) 10:58:57 

    肌がアレルギーの跡地でボロボロな所があるんだけど、
    やっぱりハイライトのパールとか載せると悪目立ちします...
    肌荒れ気味の人でも使えるハイライト
    ってありますか?

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2016/11/08(火) 11:38:18 

    コスメやメイクのトピ楽しい(^^)

    もっと立ってくれ~!

    +20

    -0

  • 139. 匿名 2016/11/08(火) 13:24:17 

    インテグレート デザインヴェールのナチュラルを使ってます。
    前にキャンメイクを使ってた時は白浮きが気になったけど、これの真ん中と右は自然な感じになるよ。左はギラギラする。
    ハイライトはなにを使っていますか?

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2016/11/08(火) 18:40:47 

    ライトスカペード買った!!もっと早く買えば良かった٩( ᐛ )و

    +3

    -1

  • 141. 匿名 2016/11/08(火) 20:47:01 

    >>124

    私もどこに売ってるかわからなかったのですが、Kaneboのサイトのお客様相談室みたいなところに自分の住まいの直近にないかネットで、問い合わせたら教えてもらえましたよ。

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2016/11/16(水) 17:06:15 

    トムフォードのハイライトとシェーディングの二色のもの使ってる方いますか?
    MACのライトスカペードとどちらにするか迷ってます(*_*)

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード