ガールズちゃんねる

カップルでもドン引き!男が嫌いな女子の"NG生活行為"4つ

114コメント2014/02/14(金) 17:57

  • 1. 匿名 2014/02/11(火) 17:59:11 

    カップルでもドン引き! 男が嫌いな女子の“NG生活行為”4つ - ネタりか
    カップルでもドン引き! 男が嫌いな女子の“NG生活行為”4つ - ネタりかnetallica.yahoo.co.jp

    大好きな彼氏とお泊まりした時や、同棲しているカップルさんは要注意!! 普段何気なくやっている行為でも男子から見れば「どん引き」してしまう仕草があること、気づいてましたか!? 今回は、ぜひ気をつけたい「最低限のマナー」について考えてみましょう。


    ・タイツを履く時に思いっきりガニ股で履く
    ・タートルネックを脱ぐ時に、お笑い芸人の「ストッキング相撲」のような形相で脱ぐ
    ・化粧のついでにひげの産毛を剃る
    ・彼氏の5枚刃シェーバーを勝手に借りて体毛を剃る

    +154

    -18

  • 2. 匿名 2014/02/11(火) 18:00:30 

    タイツはついやってしまう…

    +454

    -11

  • 3. 匿名 2014/02/11(火) 18:01:04 

    同棲とかしてたら常に隠し続けるのって難しいよね

    +530

    -7

  • 4. 匿名 2014/02/11(火) 18:01:08 

    ばれなければオッケイさ
    一緒に住んでて隠す方が難しい

    +416

    -6

  • 5. 匿名 2014/02/11(火) 18:01:27 

    タートルネック以外は全部やってるwww
    彼氏ごめんwww

    +385

    -6

  • 6. 匿名 2014/02/11(火) 18:01:27 

    タイツは可愛くはけないやろ!!

    +576

    -4

  • 7. 匿名 2014/02/11(火) 18:01:29 

    全部あてはまる…

    +147

    -4

  • 8. 匿名 2014/02/11(火) 18:01:39 

    旦那の前でやってます…。
    ごめんなさい。

    体毛はお風呂場に
    私のカミソリ置きっ放しです…

    ごめん…

    +394

    -9

  • 9. 匿名 2014/02/11(火) 18:01:53 

    あいやー全部やってしまってますねわたくし

    +209

    -5

  • 10. 匿名 2014/02/11(火) 18:01:53 

    3つもあてはまった(笑)

    +20

    -4

  • 11. 匿名 2014/02/11(火) 18:02:13 

    ↓この履き方よりはガニ股の方がよくない?笑
    男性は絶対に見ちゃダメ!?女子の
    男性は絶対に見ちゃダメ!?女子の"タイツの履き方"が衝撃的すぎると話題にgirlschannel.net

    男性は絶対に見ちゃダメ!?女子の"タイツの履き方"が衝撃的すぎると話題に >>脅されて描きました【タイツの履き方】 男性は見ちゃダメ! タイツの履き方が衝撃的 - Peachy - ライブドアニュース冬になると女性にとって欠かせないファッションア...

    +96

    -4

  • 12. 匿名 2014/02/11(火) 18:02:39 

    1に書かれてること全部おもしろくていいじゃんw
    外で気取ってる女もみんなこれやってるって思うと笑えるw
    別に引きもしないし嫌う奴少ないんじゃね?
    いいだろ、このくらいのほうが人間らしくて

    +243

    -8

  • 13. 匿名 2014/02/11(火) 18:03:07 

    どれも恋人期間中には見せたことない姿だけど、結婚後はどうしても見られることもある。
    一緒に生活してたら仕方ないよね。

    +132

    -2

  • 14. 匿名 2014/02/11(火) 18:03:46 

    カップルならドン引き、夫婦なら?

    産毛も隠れなきゃダメなん?

    +132

    -2

  • 15. 匿名 2014/02/11(火) 18:03:53 

    いつまでも仮面かぶってられんっつーの!

    +144

    -3

  • 16. 匿名 2014/02/11(火) 18:04:01 

    勝手に女の理想を掲げるなー!

    +185

    -2

  • 17. 匿名 2014/02/11(火) 18:04:06 

    安心している時の行動ですね。
    みせちゃいけないものもありますよね。
    分かってはいるんですけど、男心も離れるのもわかる。

    +21

    -6

  • 18. 匿名 2014/02/11(火) 18:04:23 

    タイツ履く時、ガニ股で、しかも飛ぶ!

    +362

    -8

  • 19. 匿名 2014/02/11(火) 18:05:02 

    髭の産毛って生えてたら生えてたでドン引きとか思うんでしょ?
    女に理想を押し付けないで。

    +278

    -4

  • 20. 匿名 2014/02/11(火) 18:05:11 

    >お風呂で、ここぞとばかりに、彼氏のひげ剃り用の「5枚刃シェーバー」のような強力なカミソリを勝手に拝借して、シェービングする女子もけっこうな割合で存在するようです。お風呂の中なので直接見られることはありませんが、あとで「どう見ても女子の毛」がシェーバーに挟まっていて、「あいつ使いやがったな! 」とバレるケースが多いようです。

    カミソリを借りることよりも、そった毛をカミソリに残したままにしておくことの方がずっとヤバイと思う

    +216

    -1

  • 21. 匿名 2014/02/11(火) 18:05:32 

    そんなこと気にしてたら
    この先の長い人生、生きていけないだろ

    +62

    -1

  • 22. 匿名 2014/02/11(火) 18:05:43 

    ドン引きとか言われても
    産毛も体毛も濃いんです(T_T)
    許してください(T_T)

    +153

    -2

  • 23. 匿名 2014/02/11(火) 18:05:50 

    でもやっぱり子供が小さいとすぐ側で色々醜態をさらしてしまうという…
    はい。言い訳ですね。。

    +17

    -3

  • 24. 匿名 2014/02/11(火) 18:06:07 

    ↓タートルネック脱ぐときにこんな状態になることあるか?笑

    +168

    -5

  • 25. 匿名 2014/02/11(火) 18:06:41 

    こっちも見せたくて見せてるわけじゃないけど不可抗力な時もあるんだよ…

    +75

    -2

  • 26. 匿名 2014/02/11(火) 18:06:44 

    風呂でオシッコする女子

    +10

    -41

  • 27. 匿名 2014/02/11(火) 18:07:01 

    平気で屁をする人は女でもドンビキ

    +79

    -15

  • 28. 匿名 2014/02/11(火) 18:07:12 

    >1
    >彼氏の5枚刃シェーバーを勝手に借りて体毛を剃る

    ムダ毛放置してたらそれはそれで文句言うんでしょ?
    事前に処理してるんだからいいじゃん!

    +135

    -5

  • 29. 匿名 2014/02/11(火) 18:07:13 

    タイツを履く姿は人に見せられるような姿じゃない…

    +49

    -3

  • 30. 匿名 2014/02/11(火) 18:07:39 

    全部当てはまってる私は女子力なさすぎですか…?

    +17

    -2

  • 31. 匿名 2014/02/11(火) 18:07:42 

    産毛剃るって、濃い方が嫌でしょ!だから剃る!w

    +113

    -2

  • 32. 匿名 2014/02/11(火) 18:08:27 

    じゃあタイツってどう履くのが正解なの?
    最後はどうしてもがに股になってなじませないと気持ち悪いんだけど。

    +125

    -3

  • 33. 匿名 2014/02/11(火) 18:09:01 

    タイツ履くときはガニ股で最後にジャンプしてますけど何か?

    +120

    -10

  • 34. 匿名 2014/02/11(火) 18:10:39 

    髭剃らなきゃあ逆に鼻の下ボーボーだよ。そっちの方が逆に男に嫌われると思う

    +72

    -5

  • 35. 匿名 2014/02/11(火) 18:10:56 

    おならとかもやっぱりダメだよね?

    +43

    -13

  • 36. 匿名 2014/02/11(火) 18:12:07 

    この程度でドン引きするような方とはお付き合いしたくないですね(笑)

    +140

    -8

  • 37. 匿名 2014/02/11(火) 18:12:24 

    全部当てはまる( ´△`)
    つか、男性用のシェーバーの剃り心地には脱帽

    +68

    -6

  • 38. 匿名 2014/02/11(火) 18:13:02 

    タイツがに股ってより、そういう姿を見せるのがダメなんじゃないの?
    そういう風にしか履けないんだから。

    +31

    -4

  • 39. 匿名 2014/02/11(火) 18:13:47 

    顔の産毛って朝はなかったのに夜に鏡見たら伸びてきて目立ってることとかもあるんだよね
    だから自分で気を付けてても彼といるときに抜く場合も出てくるのは仕方ない

    +34

    -4

  • 40. 匿名 2014/02/11(火) 18:13:50 

    彼氏がテレビ見てるスキにタイツ履いてて、エガちゃん状態になるあのタイミングで彼氏に振り返られたら最悪(笑)

    +63

    -3

  • 41. 匿名 2014/02/11(火) 18:14:05 

    鼻の下の産毛ってマメに手入れしないと知らず知らずのうちに髭になってんだよ
    察してくれよ…
    髭女と歩いてくれんなら処理しないよ
    女に幻想抱きすぎてて辛いわw
    こっちも幻想抱いても文句言うなよ

    +100

    -3

  • 42. 匿名 2014/02/11(火) 18:14:31 

    +114

    -2

  • 43. 匿名 2014/02/11(火) 18:16:11 

    お付き合いが長くなっても恥じらいは忘れちゃいけないよね
    今度から気を付けます

    +37

    -5

  • 44. 匿名 2014/02/11(火) 18:16:17 

    女も人間なんやからNGとかゆーてるけど、全部そーなるのは普通の現象でしょ。
    それを女らしくとかゆうのなら
    男も男らしくあれこれしろ!って話なるで。

    +53

    -3

  • 45. 匿名 2014/02/11(火) 18:17:15 

    産毛はしょーがなくない?ww

    +54

    -4

  • 46. 匿名 2014/02/11(火) 18:18:24 

    ヒゲやら体毛の処理してる姿は絶対に見せたくない。
    でもタイツを履いてる所は見られても平気(笑)

    +25

    -5

  • 47. 匿名 2014/02/11(火) 18:18:50 

    小さい頃目撃したおかんのタイツ履く姿が衝撃的すぎて、母親になった今なるべくがに股にしないようにして履いてる。

    +8

    -11

  • 48. 匿名 2014/02/11(火) 18:19:16 

    シェーバーは怒られた(^_^;)
    ちゃんと綺麗にしといたつもりなんだけどやっぱバレるね。
    まぁ、顔に当てる物で足とか脇とかゾリゾリされたらいい気はしないわな。

    +35

    -5

  • 49. 匿名 2014/02/11(火) 18:20:28 

    なんなら、ちょっとピッタリしたボトムス脱ぐ時パンツまで脱げる時まである。

    +92

    -3

  • 50. 匿名 2014/02/11(火) 18:20:50 

    着替えは彼氏の居ないとこでするし、
    全部、彼氏には見えないとこでやってる私、偉い。

    別に無理してない。本当に見せたくないだけ。

    +38

    -14

  • 51. 匿名 2014/02/11(火) 18:21:13 

    ストッキングはやる!w
    彼は笑いながエガちゃんって言って笑に変えてくれるw

    +12

    -1

  • 52. 匿名 2014/02/11(火) 18:22:52 

    いい女は、恋人の前で着替えたりしないって、誰か往年のハリウッド女優が言ってた。
    以来、それは守っている。

    +19

    -5

  • 53. 匿名 2014/02/11(火) 18:23:15 

    男は経済力だと言ってる女となんら変わりはないよね

    +10

    -3

  • 54. 匿名 2014/02/11(火) 18:26:02 

    5枚刃シェーバーって何 (恐)

    +3

    -5

  • 55. 匿名 2014/02/11(火) 18:27:32 

    なんでこういうのって、いつも男目線で偉そうに「こんな女はNG」とかほざいてるの?女性目線の「こんな男はNG」っていうアンケートはあまりないのに。
    世の中の男がいかに自分の事を棚に上げて女性にケチをつけたがる「身の程知らず」か、よく分かりますね。女性だって男性に少なからず不満はあっても、そんなとるに足りない小さい事はいちいち言わないで、我慢してあげてるだけなんですよ。
    女性の事をとやかく言う前に、お前達が立派な人間になれよ、と言ってやりたいです。

    +11

    -10

  • 56. 匿名 2014/02/11(火) 18:27:34 

    結婚13年、どれも夫の前ではやりません。
    着替えは他の部屋で、シェービングはこっそりが当たり前です。
    下着で夫の前をフラフラとかもしませんね。

    みなさんズボラを言い訳して開きなおっていますが、そんな姿見せないようにするのなんか、簡単でしょう?

    +25

    -11

  • 57. 匿名 2014/02/11(火) 18:28:47 

    女に夢見すぎ

    +22

    -1

  • 58. 匿名 2014/02/11(火) 18:29:52 

    どれも大した苦労なくできるじゃん。

    24時間一緒に居る訳でないのだから、顔の口上の産毛ぞりなんて居ないときに1分で終わるのに、
    わざわざ彼氏の前でやる意味が分からない。

    そうやって、だんだん幻滅されて、浮気されてから泣いても遅い。

    +23

    -4

  • 59. 匿名 2014/02/11(火) 18:31:21 

    そんな姿を見て浮気するようなクズ男はいらないです。

    +13

    -6

  • 60. 匿名 2014/02/11(火) 18:33:40 

    55
    「こんな男はNG」ネタも一杯ありますよ。
    女に文句付けてるネタの方が、ガルちゃんだと炎上で盛り上がりやすいから承認件数多いだけ。

    +10

    -2

  • 61. 匿名 2014/02/11(火) 18:34:04 

    男性用5枚歯っていいんですか?
    女性用4枚歯使ってるんですが....
    カップルでもドン引き!男が嫌いな女子の

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2014/02/11(火) 18:35:24 

    58のような意見をもつ女性は
    必死にならんと男の一人も掴んでおけない
    ってことでおk?

    +4

    -14

  • 63. 匿名 2014/02/11(火) 18:38:07 

    >62
    現に男性が嫌がってるんだったらやめれば良いのにね。
    62は無神経、無頓着、ズボラな女ってことで宜しいかしら?

    +13

    -5

  • 64. 匿名 2014/02/11(火) 18:40:14 

    62
    これ「必死」にならないと、隠せないようなことなの?www
    62、大丈夫?生きていけてる?

    +12

    -4

  • 65. 匿名 2014/02/11(火) 18:42:33 

    友達は、わざとおならOKにして
    同棲初日にお互いしあったって笑ってた

    かなりびっくりしたけど
    ずっと我慢なんかできないし
    生きてたら必要な事だし
    こういうカップルがいてもいいのかなーって思った

    +16

    -1

  • 66. 匿名 2014/02/11(火) 18:46:59 

    タイツとかガニ股でしか履けない(^_^;)
    5枚刃カミソリは、彼氏の家に泊まりに行った時に使ってた(笑)剃らないよりかましかと思って。しかも、女性用で昔、5枚刃とかなかったから肌に優しくてついつい…

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2014/02/11(火) 18:49:32 

    相手が嫌がるなら辞めればいいし、特に気にしないならオッケーかと!
    私の彼は全く気にしないし、むしろムダ毛については剃ってあげようかとか言われる(笑)
    怖いからやめて(笑) 力加減重要(笑)

    +17

    -0

  • 68. 匿名 2014/02/11(火) 18:50:25 

    同棲中ですが、普通にやってます。彼はむしろネタにして突っ込んだり一緒になってバカやったりして。そういうときに幸せを感じたりするもする。

    +16

    -2

  • 69. 匿名 2014/02/11(火) 18:54:55 

    装う心は大事だと思います。
    親しき仲にも何とやら…。

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2014/02/11(火) 18:55:19 

    61さん
    4枚刃でも充分だと思いますが、5枚刃は本当剃り残しなくツルツルになりますよ! 私は剛毛なので(^_^;) 彼氏のこっそり使ってました(笑)

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2014/02/11(火) 18:56:50 

    旦那の前で初めてひげを剃ったときにビックリされました。女の子にはひげなんか生えないと思ってたんだって。

    カミソリは旦那のお下がりを使っています。旦那が新製品によく買い換えるので。

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2014/02/11(火) 18:57:15 

    ムダ毛なんか元から生えてないように振る舞っている。

    それを徹底して、ムダ毛は全て、永久脱毛済みです。毛穴もなくなって、肌もキレイだし、男性喜びますよ。

    +7

    -2

  • 73. 匿名 2014/02/11(火) 19:01:14 

    全部やってる!

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2014/02/11(火) 19:03:21 

    生活行動否定されたら生きていけないわw
    見えない所でやってるだけで普段の癖や行動は一緒に住んだら隠せない
    お互い様なのになんで上から目線なのか謎

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2014/02/11(火) 19:31:35 

    どれも当てはまらない!
    タイツの履き方最近話題になってるけど…
    あんな履き方しないんだけど。
    片足ずつクシュクシュして履く。
    靴下屋のパンフレットに書いてある履き方。

    +6

    -2

  • 76. 匿名 2014/02/11(火) 19:40:41 

    9さん沖縄の人?
    親近感わくwww

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2014/02/11(火) 19:40:57 

    同棲ワンルームの人達の気持ち考えたって!w
    それなりに部屋いくつかあれば
    みえないようにしますよw

    +19

    -2

  • 78. 匿名 2014/02/11(火) 20:04:25 

    顔毛そるの手伝ってやろうか?といわれる仲なのはどうすれば

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2014/02/11(火) 20:11:49 

    ここの人って、なんでそんなに必死に男に媚び売ってるの?そんなに自分に自身ないんですかww

    +2

    -7

  • 80. 匿名 2014/02/11(火) 20:43:41 

    79
    媚び売ってるとしか考えられないの?
    自分用のフェイスタオルで勝手に男が体とか拭いてたらどう思うの?

    +7

    -2

  • 81. 匿名 2014/02/11(火) 21:05:05 

    他のは嫌だけど
    「タイツを履く時に思いっきりガニ股で履く 」
    は最高に好き。ジタバタもがいてる姿がなんとも言えず最高。
    裸見るより興奮するw

    もちろん伝線したタイツは
    レ○ププレイで、ビリビリに引きちぎって楽しんでます。
    彼女も笑いながらキャーキャー言って楽しんでますwww

    +0

    -15

  • 82. 匿名 2014/02/11(火) 21:37:15 

    チュウせがんだら「ひげはえてるw」て指摘して笑ってくれる夫でよかった。
    タイツとヒートテックだけきてキャッツアイ!てしても死ぬほど笑ってくれる夫でよかった。

    +20

    -1

  • 83. 匿名 2014/02/11(火) 21:42:13 

    もう10年一緒にいるけど、どれも旦那さんの前では恥ずかしくて出来ません。

    +11

    -5

  • 84. 匿名 2014/02/11(火) 21:53:20 

    産毛生えてるよりましだろ
    堂々と剃らせてよ!

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2014/02/11(火) 21:54:51 

    旦那ごめん^_^;

    ひげ剃りで脇毛そってる

    +4

    -4

  • 86. 匿名 2014/02/11(火) 21:55:35 

    じゃあさ、一人で着替えられる部屋用意してちょうだい♪

    +9

    -3

  • 87. 匿名 2014/02/11(火) 22:33:38 

    じゃあさ、一人で着替えられる部屋用意してちょうだい♪

    +3

    -3

  • 88. 匿名 2014/02/11(火) 23:06:32 

    全部引っくるめて「愛しい」のでは?

    何をそんなに遠慮する?

    +8

    -3

  • 89. 匿名 2014/02/11(火) 23:17:38 

    男だってゲップしたりぶーぶーオナラしたり
    髭だって剃ってんじゃん。
    産毛くらい剃らせろ。

    +9

    -1

  • 90. 匿名 2014/02/11(火) 23:24:46 

    むしろうちの父親は腕に産毛すら生えてない人なので、中学生頃まで男は毛がはえないと思ってたw


    私からしたらお前らの方がドン引きだよ!!!!

    +3

    -2

  • 91. 匿名 2014/02/11(火) 23:29:47 

    背中の剃り残し見られる度に「俺が剃ってやりたいわ〜」とか言うけど、実際剃り始めたら体毛の濃さに引かれないか不安、、。

    だからいつも断ってるけど、本音は他人に剃ってもらうのラクだからお願いしたいよ!!

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2014/02/11(火) 23:35:17 

    それらも笑い飛ばせる位じゃないと結婚は無理なんじゃない?
    女にやたら幻想抱く男って気持ち悪い。

    +10

    -1

  • 93. 匿名 2014/02/12(水) 00:00:32 

    タイツのガニ股はやってしまう(笑)
    よく彼氏に爆笑されます。

    +3

    -2

  • 94. 匿名 2014/02/12(水) 00:03:56 

    81は女?男目線の発言じゃない?

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2014/02/12(水) 00:59:35 

    性生活と読んでしまいました…
    私は着替えるところとかムダ毛の処理とか裏側は見せたくないので見えないところで全てしてるよ。

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2014/02/12(水) 01:20:34 

    タイツは何となく恥ずかしくて旦那の前じゃ履けません。
    でも、髭に関しては「ねーねー。見て見て!!○○気づくと髭生えてるんだよねー(;・ω・)」と自己申告(笑)

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2014/02/12(水) 01:42:32 

    内股でタイツを履けとでも言うんだろうか。馬鹿馬鹿しいね。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2014/02/12(水) 01:44:49 

    タイツをコッソリ履く姿を彼が見たがるから、逃げたり、見ないでって言ってた
    。・゜・(ノД`)・゜・。
    だんだんタイツが嫌になって、ニーソや太ももで止まるレースが付いてるタイツ?になった…

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2014/02/12(水) 03:10:08 

    男性陣よ!!
    試しにタイツ履いてみやがれ。
    嫌でもがに股が正解スタイルと気付くだろう。

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2014/02/12(水) 05:59:02 

    99さん。
    私もそれを言いたかった。
    それに、髭剃り使われたくないなら閉まっときなよ。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2014/02/12(水) 07:32:15 

    逆に私の体毛用剃刀で彼氏がヒゲをそってます。
    別になんでもいいみたい。
    ってか、かっこつけてるうちは上っ面しかお互い見てないってことじゃない?
    オナラしたり、いびきかいたりしながら関係が深まるんだよ。

    +3

    -1

  • 102. 匿名 2014/02/12(水) 08:12:40 

    男女分断工作

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2014/02/12(水) 09:39:11 

    パパの風呂場にある5枚刃で、私も娘(5年生)も処理してます!パパは笑ってます。私は脇しか処理しませんが、娘は気になるお年頃なのか手足がいつもツルツル( 〃▽〃)

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2014/02/12(水) 11:04:15 

    仕方ないじゃん!心狭い!じゃなくて、見せない努力、好かれ続けるための努力はしないといけないと思うから私は気を付けよう
    自分自身でもがに股の女とか、なんかちょっと嫌だし…

    +3

    -3

  • 105. 匿名 2014/02/12(水) 11:57:32 

    すね毛はおっさん並みですが、旦那の前では1度もおならしません。
    したい時はトイレで。


    マイルールみんなあるよねー

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2014/02/12(水) 12:45:58 

    男だけど、こんな事で引く人がいることに逆に驚きです。。

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2014/02/12(水) 12:54:48 

    彼氏の5枚刃よく剃れていい
    ってか、「こっちの方が多分よく剃れるよ」って彼氏が貸してくれたんだけどw

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2014/02/12(水) 12:57:28 

    細かくないか?

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2014/02/12(水) 18:15:40 

    男性側がどこまでOKか
    女性側がどこまでさらけ出せるか
    そういうのも「相性」って言うんだと思う

    私は自分が見せたくないタイプだから
    居ない時に顔ソリするし
    見えないように着替える

    イビキは自分ではどうしようもないと思うけど、オナラは無理だな。
    彼氏のイビキ・オナラは気を許してくれてる感じで良いけど、自分は無理。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2014/02/12(水) 22:07:17 

    5枚刃シェーバーで毛を剃ることには引かないが、単純に他人とカミソリを共有するのは衛生上よくないと思う…

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2014/02/13(木) 02:52:31 

    >>55
    いやいや、「こんな女は無理」「こんな男は無理」って話はどっちかと言うと後者の方が
    圧倒的に多いでしょ。逆ですよ。

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2014/02/13(木) 03:04:23 

    私ははなくそほじっちゃいます(>_<)

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2014/02/13(木) 17:45:14 

    私は全部当てはまるwww
    それプラス、でっかいオナラ、ドア開けたままトイレ(大便も)、一ヶ月毛剃らない、出掛けなかった日は風呂入らない、目の前で鼻くそほじる、出掛けない日は顔洗わないし歯も磨かない、生理の時目の前でナプキン変える(リビングで)
    これ全部彼の前でするww
    ここまで終わってる女性はいないと思う...

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2014/02/14(金) 17:57:49 

    全部やってる!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック