ガールズちゃんねる

織田信成に第3子男児誕生「男三兄弟になりました」

149コメント2016/11/08(火) 17:19

  • 1. 匿名 2016/11/07(月) 17:04:49 


    織田信成に第3子男児誕生「男三兄弟になりました」 | ORICON STYLE
    織田信成に第3子男児誕生「男三兄弟になりました」 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    プロフィギュアスケーターの織田信成(29)が7日、自身のツイッターを更新し、第3子となる男児が誕生したことを報告した。織田は「赤ちゃん産まれました! 元気な男の子! 男三兄弟になりました。母子ともに健康です」と報告。続けて、きょう11月7日がフィギュアスケートの村上佳菜子選手(21)の誕生日であることから「三人目同じ誕生日や!嬉しい!!運命だな」と喜びをつづっている。


    織田は中学時代の同級生と2010年に結婚。同年10月に第1子となる男児、13年1月には第2子となる次男が誕生。今年6月にブログで妻の妊娠5ヶ月を発表していた。

    +220

    -15

  • 2. 匿名 2016/11/07(月) 17:07:08 

    へー。

    +51

    -26

  • 3. 匿名 2016/11/07(月) 17:07:17 

    ※織田信長とは無関係です。

    +293

    -32

  • 4. 匿名 2016/11/07(月) 17:07:25 

    泣いただろうな

    +297

    -4

  • 5. 匿名 2016/11/07(月) 17:07:26 

    おめでと〜!!
    織田信成に第3子男児誕生「男三兄弟になりました」

    +309

    -6

  • 6. 匿名 2016/11/07(月) 17:07:29 

    おめでとー^ ^

    +94

    -5

  • 7. 匿名 2016/11/07(月) 17:07:34 

    明るくていいお父さんそう!
    子供の名前にはみんな信がつくのかな??

    +371

    -8

  • 8. 匿名 2016/11/07(月) 17:07:49 

    この人がどんなSEXを繰り広げるのか気になる奥様はプラスを押してください

    +915

    -152

  • 9. 匿名 2016/11/07(月) 17:07:52 

    まだ30歳になってないのに、子供三人か。
    すごいな。がんばれ~!

    +573

    -7

  • 10. 匿名 2016/11/07(月) 17:08:09 

    おめでとうございます
    男の子3人か~
    賑やかでいいね(*^-^)

    +295

    -12

  • 11. 匿名 2016/11/07(月) 17:08:16 

    賑やかそう~(^^)

    楽しく遊んでくれそうなお父さんな感じがします!
    おめでとうございます!!

    +218

    -5

  • 12. 匿名 2016/11/07(月) 17:08:23 

    おめでとう!
    織田くんのフィギュアの解説すごいわかりやすいし、選手のメンタル面のことまで気にしててすごい優しい方なんだなというのが伝わってきます。
    いい父親だと思います。

    +608

    -8

  • 13. 匿名 2016/11/07(月) 17:08:22 

    おめでとうございます!

    +64

    -6

  • 14. 匿名 2016/11/07(月) 17:08:25 

    この人の遺伝子濃そう

    +354

    -5

  • 15. 匿名 2016/11/07(月) 17:08:31 

    おめでとう~~
    子孫繁栄ですな~~~

    +235

    -4

  • 16. 匿名 2016/11/07(月) 17:09:03 

    おめでとうございます!
    良いパパそう。

    +114

    -7

  • 17. 匿名 2016/11/07(月) 17:09:11 

    めっちゃドMそう

    おめでとうございます

    +28

    -11

  • 18. 匿名 2016/11/07(月) 17:09:11 

    メレンゲにでてたけど
    奥さんがすごく可愛かった

    +112

    -16

  • 19. 匿名 2016/11/07(月) 17:09:19 

    子供可愛い

    +626

    -19

  • 20. 匿名 2016/11/07(月) 17:09:23 

    嫁の上で三回転半回るんだろう

    +241

    -36

  • 21. 匿名 2016/11/07(月) 17:09:26 

    男の子3人ってヤンチャっぽいけど お父さんが織田信成なら なんとなく穏やかそう

    +319

    -5

  • 22. 匿名 2016/11/07(月) 17:09:30 

    >>8
    こんな顔して涙流しながら喘ぎ声出しそう

    +158

    -100

  • 23. 匿名 2016/11/07(月) 17:09:40 

    産み分けして女の子欲しいね

    +15

    -85

  • 24. 匿名 2016/11/07(月) 17:09:44 

    男3人だと世継ぎ争いが大変そう

    +10

    -55

  • 25. 匿名 2016/11/07(月) 17:09:51 

    +536

    -6

  • 26. 匿名 2016/11/07(月) 17:10:01 

    お父さんぽくないね。

    +107

    -6

  • 27. 匿名 2016/11/07(月) 17:10:10 

    おめでとうございます。
    うちも男の子3兄弟です。
    小さい時は賑やかですが、大きくなってくると男の子って本当によく食べますよ(笑)
    頑張って育てて下さいね。

    +243

    -10

  • 28. 匿名 2016/11/07(月) 17:10:12 

    全部男とは!末裔が増えるw

    +235

    -10

  • 29. 匿名 2016/11/07(月) 17:10:14 

    信成くん子供っぽ過ぎていまだにお父さんって感じしない
    もう3人目か~おめでと~

    +201

    -4

  • 30. 匿名 2016/11/07(月) 17:10:38 

    >>22
    喘ぐのは100歩譲って許すから、泣かないでくれ(笑)

    +278

    -5

  • 31. 匿名 2016/11/07(月) 17:10:54 

    バンクーバーのやっちまったは残念だったけどさ今回のやっちまったはめでたいな!

    +9

    -14

  • 32. 匿名 2016/11/07(月) 17:10:58 

    この人とはムリだ

    +83

    -27

  • 33. 匿名 2016/11/07(月) 17:11:19 

    この人のブログ読んでるけど、家事手伝ったり、女みたいに色んな雑貨や食べ物に凝ってて、楽しそうな家族だなぁって思う

    おめでとう!

    +273

    -5

  • 34. 匿名 2016/11/07(月) 17:11:55 

    三男にも名前に信の字つけるのかな

    +167

    -7

  • 35. 匿名 2016/11/07(月) 17:12:23 

    20代で子供3人かあ。すごいなあ。
    おめでたいですね。
    信がつく名前、楽しみです。

    +188

    -7

  • 36. 匿名 2016/11/07(月) 17:12:29 

    家族としては楽しそう!

    男3人って…エッチうまいのね笑

    +56

    -66

  • 37. 匿名 2016/11/07(月) 17:12:45 

    この人の、かきくけこの滑舌の悪さにイラつく

    +7

    -37

  • 38. 匿名 2016/11/07(月) 17:12:47 

    子供が思った以上に可愛い、似てないな

    +284

    -6

  • 39. 匿名 2016/11/07(月) 17:13:11 

    まだ30歳にもならないんだ!
    お子さん3人で終わらないかも!?

    +160

    -3

  • 40. 匿名 2016/11/07(月) 17:13:14 

    >>8
    現役時代はゲイ説が出たらしい(行きつけのサウナが偶然ハッテン場だった)けど
    こういう優しそうでスリムな人ほどベッドではオラオラ系だと思う(個人的な感想)

    金銭的な甲斐性もあるようなので、今後ものびのびとファミリーを増やしてほしいわ

    +137

    -8

  • 41. 匿名 2016/11/07(月) 17:13:19 

    仲よさそうな家族で何より。
    お幸せに

    +29

    -5

  • 42. 匿名 2016/11/07(月) 17:13:20 

    お似合い夫婦

    +314

    -10

  • 43. 匿名 2016/11/07(月) 17:13:48 

    性欲強そうだもんね
    この顔が3人も育つのか…

    +22

    -44

  • 44. 匿名 2016/11/07(月) 17:13:55 

    絶倫男

    +14

    -37

  • 45. 匿名 2016/11/07(月) 17:14:00 

    奥さんすごいね
    こんなブス男とセックスできるなんて
    せめて、子供が夫に似なければいいね

    +32

    -113

  • 46. 匿名 2016/11/07(月) 17:14:05 

    >>39
    女の子が欲しいからできるまで・・・とか?
    それで4人兄弟になっちゃった友達がいるw
    でも織田家だったら賑やかでたのしそう

    +231

    -10

  • 47. 匿名 2016/11/07(月) 17:14:09 

    今日仕事が休みの旦那に
    信成さんとこ第三子だって〜
    というと、
    おめ!
    と軽い返事が返ってきた…

    いや、わたしもそろそろ子供欲しいなぁ、の意味だったんだけどなぁ…
    あっちの仕事忙しすぎてレスなんですよね…

    +145

    -18

  • 48. 匿名 2016/11/07(月) 17:14:15 

    顔が生理的に無理。

    +26

    -26

  • 49. 匿名 2016/11/07(月) 17:14:45 

    >>43
    長男は似てないんじゃなかったっけ?
    でも育つに連れて全員ブルテリアっぽい顔に・・・?

    +36

    -5

  • 51. 匿名 2016/11/07(月) 17:16:22 

    >>36
    二人姉妹の妹としては複雑な気分・・・
    あまり考えたくないけどうちの父、わがままだから下手くそっぽいものなあ

    +26

    -8

  • 52. 匿名 2016/11/07(月) 17:17:24 

    同級生婚だもんね
    信くんも奥さんも幸せそうでいいね!

    +62

    -2

  • 53. 匿名 2016/11/07(月) 17:17:27 

    まさやすに似てる!

    +1

    -1

  • 54. 匿名 2016/11/07(月) 17:17:31 

    なんか出始めは良い人キャラぽかったけど最近は胡散臭い感じがして苦手

    +22

    -22

  • 55. 匿名 2016/11/07(月) 17:17:46 

    うちの父親は雷オヤジだった

    織田くんみたいなパパ欲しかった。第三子おめでとう!!

    +31

    -3

  • 56. 匿名 2016/11/07(月) 17:18:02 

    >>14
    現役時代にコーチしてたお母さん(今回生まれた赤ちゃんから見て祖母)が織田さんと同じ顔なんだよねw
    お化粧してるから目元はそうでもないんだけど口元が・・・
    たぶんすっぴんは瓜二つ

    +56

    -0

  • 57. 匿名 2016/11/07(月) 17:19:05 

    すごく下品で失礼な言い方で申し訳ないけど、繁殖力が強くて意外!
    同性3人は多いよね。同性2人までくると次も同性の確率80%くらいだもんね。

    +97

    -5

  • 58. 匿名 2016/11/07(月) 17:20:07 

    男の子3人だと一部の女の子至上主義者から女の子じゃなくて残念だったねとか言われそうで心配

    +126

    -5

  • 59. 匿名 2016/11/07(月) 17:20:41 

    >>17
    夜の閨では逆転するケースだと思う

    そういうお店勤務の人曰く、日中強気で偉そうなタイプほどMで
    逆に腰が低く優しい人ほどSなんだそうで・・・

    +26

    -5

  • 60. 匿名 2016/11/07(月) 17:21:34 

    >>58
    織田だったら「本当にねえ、あはは」って適当に受け流して奥さんかばってあげそう
    問題は織田がいないママ同士の場なんだろうけど

    +65

    -1

  • 61. 匿名 2016/11/07(月) 17:21:34 

    おめでとうございます!
    ブログ読むと奥さんを大切にしてるのが伝わってくるし家族仲良いなぁと思う。
    奥さんも妊婦さんなのに2人のやんちゃな男の子の子育てにちゃんと手の込んだ栄養のある手料理も美味しそうでスタイとかも手づくりして凄いなぁ偉いなぁと思う。

    +104

    -6

  • 62. 匿名 2016/11/07(月) 17:21:42 

    顔のこと言うのはかわいそう。
    素直におめでとうと言えないの?
    家事も手伝って良いパパだと思うよ。
    うちの主人も見習って欲しいくらいだよー。
    結婚に向いてるタイプの人だと思う。

    +92

    -7

  • 63. 匿名 2016/11/07(月) 17:21:42 

    織田さんは何となく女の子のパパって感じがするから意外だった。

    +129

    -7

  • 64. 匿名 2016/11/07(月) 17:21:51 

    泣き虫のクセに!呆

    +2

    -2

  • 65. 匿名 2016/11/07(月) 17:22:53 

    >>61
    以前、織田本人もお弁当作ってなかったっけ
    他の有名人とごっちゃになってるかな
    でもお手洗いにムーミン?の飾りとか貼ってあげたりして
    奥さんのハンドメイド欲にさりげなく対応してあげてる感じがいいなあって思った

    +58

    -1

  • 66. 匿名 2016/11/07(月) 17:23:06 

    三文字で信がつく名前…
    信玄餅しか思い付かない…

    余計なお世話だけど

    +118

    -5

  • 67. 匿名 2016/11/07(月) 17:23:21 

    アスリートだもんね、子作り3人なんて想定内だろうな
    お父さんと同じ道に進むのかなー

    +12

    -2

  • 68. 匿名 2016/11/07(月) 17:24:33 

    子供は奥さん似だね

    +66

    -2

  • 69. 匿名 2016/11/07(月) 17:24:56 

    >>35
    最初の子ができた時、安藤美姫に「じゃあ名前は信太(のぶた)だね」って言われたらしいw
    のぶたって・・・野ブタ。をプロデュース・・・(古い)

    +23

    -3

  • 70. 匿名 2016/11/07(月) 17:25:25 

    織田くんの息子さんは将来羽生くんみたいな選手になりたいって言ったらしいね
    織田くんの立場w

    +154

    -3

  • 71. 匿名 2016/11/07(月) 17:25:29 

    パパは一緒に遊べて楽しそうだね。
    うちは姉妹だけど、旦那が息子とキャンプ行ったりトミカや電車のオモチャで遊ぶのが夢らしく…
    次も女の子かもしれないし躊躇してる。
    あやかりたいぞ。

    +30

    -3

  • 72. 匿名 2016/11/07(月) 17:26:06 

    >>66
    盛大にコーヒー吹いたw
    武将がらみで勇壮だと思ったけどよそんちの有名武将だからまずいわね
    ってそれ以前に餅だしwww

    +64

    -3

  • 73. 匿名 2016/11/07(月) 17:26:25 

    >>69
    安美姫さん…

    +11

    -2

  • 74. 匿名 2016/11/07(月) 17:27:13 

    現役時代は「織田る」なんて言葉ができるくらい抜けてる人だったけど
    明るく素直で涙もろいいい旦那さん&お父さんなんだろうなぁ

    +65

    -3

  • 75. 匿名 2016/11/07(月) 17:28:24 

    >>33
    うちの夫が憧れているらしく、週末にパスタとか茹でたがりはじめた
    でも土台ができてないので怖くて任せられない
    付け焼き刃の乙女旦那なんて迷惑なだけなので、今後も無骨旦那でいてほしい

    +35

    -1

  • 76. 匿名 2016/11/07(月) 17:29:05 

    >>74
    この時当事者の真央ちゃんに「織田くんだったらいいよ」って半笑いで許してもらえたんだっけ
    人徳?よのう

    +104

    -3

  • 77. 匿名 2016/11/07(月) 17:30:05 

    >>75
    旦那さんが興味を持ってるならやらせてあげたらいいのに
    大人も子供も最初は上手にできないのは一緒
    見守ってあげたら?

    +23

    -0

  • 78. 匿名 2016/11/07(月) 17:31:08 

    >>70
    それって奥さんに似た長男くんの方?
    髪伸ばしてるし、見た目磨きからして余念がないのか
    甥っ子は高橋大輔ファンだとか聞いた
    せめて次男・三男は「パパみたいになりたい」って言ってあげてほしい

    +34

    -1

  • 79. 匿名 2016/11/07(月) 17:32:23 

    この人子供にスケート教えるの上手だよね。褒めて伸ばすというか、子供の扱いが上手い。

    +82

    -2

  • 80. 匿名 2016/11/07(月) 17:33:01 

    え?
    今更だけど織田信長の末裔じゃないの?

    +16

    -8

  • 81. 匿名 2016/11/07(月) 17:33:14 

    >>77
    だって穴子と鰻の区別もつかない人だし
    オムレツ焼いたら半生の櫛形切り玉ねぎと焦げ卵の塊になってた
    しかも片付けないし、通販で買ったキッチン洗剤もほったらかし

    そういう前科があってこその「織田くんになるのは無理」なのよ

    +11

    -2

  • 82. 匿名 2016/11/07(月) 17:34:59 

    奥さん、元保育士だっけ?
    ブログ見てると料理上手だし手芸も得意だしきちんと子育てしてる良い奥さんぽい
    なにより信成が稼ぐしなぁ
    幸せそう

    +117

    -2

  • 83. 匿名 2016/11/07(月) 17:35:23 

    >>8
    一桁台でこの質問が出てしまうってw

    奥さんも最初は交際申し込みを断り続けたというし
    最初は抵抗があるけどはまると抜け出せない
    蟻地獄のような男なのかもしれない

    +60

    -2

  • 84. 匿名 2016/11/07(月) 17:35:47 

    中1からずっと奥さん一筋ってのがスゴイ

    +116

    -2

  • 85. 匿名 2016/11/07(月) 17:35:50 

    信○っていう名前考えるの大変そう。

    +15

    -2

  • 86. 匿名 2016/11/07(月) 17:36:00 

    学生でき婚ってイメージ悪いけど
    既に億単位稼いでて最初から責任取るつもりだった感じだしこの人たちは素直に応援できる
    スケートだけじゃなくても頭いいし将来有望
    バカ大学行っておいて彼女妊娠させて学校やめるだの言ってるバカ男とは違うわ

    +29

    -10

  • 87. 匿名 2016/11/07(月) 17:36:07 

    織田くんにとって奥さんが初恋の相手なんだってね
    中学の3年間ずっと片思いをして、卒業後に告白して振られ、
    同窓会で再会して猛アタックで付き合い始めたとか
    そこまで想われたら幸せだろうな

    +150

    -3

  • 88. 匿名 2016/11/07(月) 17:40:09 

    >>87
    えっ、それって幸せなの?
    山本耕史みたいなストーカーじゃん
    一度振られてるのに同窓会でまた告白って・・・
    それまで忘れられずに思われ続けるとかキモイよ
    彼女のほうは好きじゃなかったのに

    +2

    -31

  • 89. 匿名 2016/11/07(月) 17:41:43 

    >>79
    富士急ハイランドかどっかで教える企画、TVで見たよ
    番組だからだいぶ編集はしてるんだろうけど確かにずぶの素人が滑れるようになってた!

    今はコーチの仕事ってしてないのだろうか
    どんどん若い選手が出てきてるし、いつか選手の隣で嬉し泣きしてほしい

    +46

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/07(月) 17:42:46 

    >>85
    信長以外の先祖かぶりはもう許してあげてほしい
    でないとネタ切れで変な名前しかつけられなくなってしまう

    +14

    -0

  • 91. 匿名 2016/11/07(月) 17:44:20 

    お父さんの猫足着氷 だれか受け継いでほしい

    +26

    -1

  • 92. 匿名 2016/11/07(月) 17:44:23 

    おめでとうございます。
    賑やかな家庭になりそうですね。

    でも、直系一族からは認められていないんだから、織田信長の子孫を名乗るのはやめて下さいね。

    +33

    -6

  • 93. 匿名 2016/11/07(月) 17:45:28 

    >>86
    他にもいたよね>学生でき婚スケーター
    織田くんは順調そうだし自分もいけるかも!って踏み切ったのかな?
    そういう安易なアスリートが増えてしまうのだとしたらちょっと残念

    +9

    -3

  • 94. 匿名 2016/11/07(月) 17:48:23 

    >>87
    バンクーバーの前に取材が来て、他のアスリートは恋愛話をさけがちなのに
    (余計な雑音増えたら競技に集中できないし、相手に取材が行くとかわいそうだから当然な対応)
    彼だけ「うちの彼女美人なんです!」って写メ見せていたんだとか(奥さんOK済み)
    微笑ましいわ

    +57

    -5

  • 95. 匿名 2016/11/07(月) 17:49:11 

    >>46
    ベッカム?

    +0

    -2

  • 96. 匿名 2016/11/07(月) 17:49:13 

    織田信長の直系の本家の方は、現在の当主のお子さん達から「信」を付けるのはやめたそうです。
    しかも、親族の方達も反対はしなかったそう。
    その本家から子孫と認められていない、系図も四代位すっぽり抜けてる信成さん一家が「織田信長の子孫」を名乗るのはやめた方が良いのでは?
    折角好感度が高いのに、そこにしがみついてるのはかえって見苦しく見えます。

    +66

    -7

  • 97. 匿名 2016/11/07(月) 17:51:23 

    >>8
    ちょっと!下世話だな~
    わざわざコメント残さずに頭の中だけに留めておいてよ。

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/07(月) 17:53:25 

    お母さんは大変だ!

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2016/11/07(月) 18:10:24 

    信がつく名前は信成くんの代でやめた方がよかったんじゃないかと思う
    可愛い甥っ子さんや息子さんたちが将来うそつき呼ばわりされるのかもしれないと思うと素直な気持ちでみられない

    趣味だか見栄だかわからない信成くんのおじいさんの始めたことをひ孫の代まで背負わせることないよ

    +23

    -4

  • 100. 匿名 2016/11/07(月) 18:10:33 

    選手としてはダラシなく、自滅した印象だけど、私生活は金メダル級だね。この人の教え子がオリンピックでメダル取れるとは思わんけど。
    もし高橋くんがタレント業始めたら、織田の仕事無くなるだろうね。
    奥さん結婚前後はキティスリッパで部屋着みたいな服で試合観戦してるギャルじゃなかったっけ?イメチェン成功したね。

    +8

    -19

  • 101. 匿名 2016/11/07(月) 18:15:17 

    信を付けるか付けないか
    その問題はここでは一切口出しできることではない

    +20

    -1

  • 102. 匿名 2016/11/07(月) 18:16:39 

    おめでとう!
    でも…
    すみません
    営みのほうが気になります!
    細くて早そうって思ってしまいます、失礼!

    +4

    -12

  • 103. 匿名 2016/11/07(月) 18:17:05 

    >>95
    ベッカムが友達だったら嬉しいなあ
    でも絶対話合わないわ・・・
    今度4人息子のママに会ったら「ベッカムんちも同じだって」って教えておくね
    ちょっとは男の子育児ボヤキが減るかもしれない

    +4

    -4

  • 104. 匿名 2016/11/07(月) 18:17:55 

    女の子ならめちゃくちゃかわいがりそうなのに!

    男3人でも楽しそうだけど
    奥さんからしたから子供が四人いる感じなんじゃない?(笑)

    +13

    -8

  • 105. 匿名 2016/11/07(月) 18:19:16 

    >>100
    留学してプロスケーターになって、って感じでバラエティに出ないのは
    もともとそういうの好きじゃなかったのかな>高橋選手
    それこそ二世が楽しみな選手なんだけど・・・生まれても披露しないタイプかもね

    +6

    -1

  • 106. 匿名 2016/11/07(月) 18:21:49 

    >>104
    家事手伝うし優しいけど子供をびしっと叱るとかできなさそう
    子供四人(息子3人+長女として織田)な感じなんだろうか
    いずれにせよ高収入はすごいわ

    +23

    -2

  • 107. 匿名 2016/11/07(月) 18:22:58 

    >>102
    小柄で鼻が大きい人は・・・っていうよ?
    早いか遅いかは見た目と相関性あるのかしら

    +4

    -6

  • 108. 匿名 2016/11/07(月) 18:27:24 

    前にも書いてる人が何人もいるけど、系図だって怪しいわけだし、信長の子孫を名乗り子供に「信」を付け続けるのはやめては?
    フィギュアスケーター織田信成さんとして立派にやってるんだから、皆から疑われている「信長の子孫」なんて今の織田さんには不要だと思う。

    +30

    -7

  • 109. 匿名 2016/11/07(月) 18:27:48 

    いいなぁ
    今3人目妊娠中だけど三姉妹(>_<)
    無い物ねだりは分かってるけど男の子ほしい。
    どうやったら授かれるんだろう

    +49

    -1

  • 110. 匿名 2016/11/07(月) 18:28:47 

    >>45
    顔以外にもっといいところがあったんじゃない?
    ブサイクが大量に売れ残ってるってこともないし
    大抵はそれなりに引き取り手がみつかってるんで・・・
    世の中捨てたもんじゃないと思う

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2016/11/07(月) 18:30:22 

    >>108
    舅・姑がうるさいんじゃない?
    夫の実家と波風立てたくないって奥さんが譲歩してるのかも
    女の子だったら名前に制限なさそうだし、次がんばって!

    +2

    -6

  • 112. 匿名 2016/11/07(月) 18:38:39 

    >>91
    あの着氷は芸術。素晴らしいの一言。あと小塚君のスケーティング。

    +24

    -1

  • 113. 匿名 2016/11/07(月) 18:41:24 

    信をつけるはやめたほうが〜とも言われてるけど、ここまできたらつけ続けて欲しい気もするな。

    +12

    -6

  • 114. 匿名 2016/11/07(月) 18:44:12 

    昨日のロステレコムやスケートカナダの時とか女子の解説やってたけど本当にこの人の解説は聞きやすい。技の説明とかも丁寧だし。
    その後の男子の解説の佐野稔の酷さったら。お前は川籐かよ、ってくらい酷かった。実況「3アクセル成功ですね」「成功ですね!」とか実況の言葉繰り返してるだけか精神論語るだけなんだもん。

    +42

    -0

  • 115. 匿名 2016/11/07(月) 18:47:10 

    奥さん可愛いね(^^)

    +16

    -3

  • 116. 匿名 2016/11/07(月) 18:48:07 

    ご本人とお会いしたことがあります。
    「テレビ用のキャラでしょ?」と思いながら対面したら…(スキャンダルもありましたよね)
    まんまテレビで見たそのままで(笑)

    3歳になりたての子どもを連れていたのですが、その日は子どもの機嫌が悪く、子どもがドラえもん好きなことを知ってなんと「スーパーのびたホウキ〜〜〜!」とドラえもんのワンシーンをしてくれました。
    (その頃、ドラえもんの映画の宣伝隊長をされていたので)
    その日から応援しています。

    おめでとうございます!
    3人のパパ、がんばって下さい!

    +72

    -1

  • 117. 匿名 2016/11/07(月) 19:01:15 

    >>58
    こういう風に勝手に被害妄想してる人居るよね。女児ママに恨みでもあるの?この場は普通におめでとうでいいじゃん。

    +10

    -4

  • 118. 匿名 2016/11/07(月) 19:02:59 

    一部下品な発言してる人気持ち悪…

    +23

    -0

  • 119. 匿名 2016/11/07(月) 19:05:31 

    >>112
    小塚選手は家系が家系だし絶対指導者としてあのスケーティングを後世まで伝え続けてくれると思ってたんだけどなー
    でもちゃんと考えて進路決めたんだろうし、外野がもったいながることじゃないわね(泣)

    +20

    -0

  • 120. 匿名 2016/11/07(月) 19:07:32 

    >>114
    BSでもグランプリシリーズの放送があったので見てみた
    地上波でカットされた選手の演技も放送されてお得気分だったのだが
    一部、本当に解説なしの選手もいるよね
    せっかく聞きやすい・わかりやすい解説なので全選手やってほしいのだが・・・
    あれって解説のありなしはどういう基準で決めているのだろう?

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2016/11/07(月) 19:08:31 

    >>113
    これで三男だけフリーダムな名付けだと本人が気にしちゃうかもしれないものね
    自由化は次の代からがんばってほしい

    +36

    -1

  • 122. 匿名 2016/11/07(月) 19:10:17 

    >>100
    そういえば眉毛なくてプリン頭ひっつめで赤ちゃん抱っこしてたねw
    でも産後すぐだったしでも新婚夫の試合は見たいし
    っていうんで余裕なかっただけじゃないかな

    +22

    -0

  • 123. 匿名 2016/11/07(月) 19:13:50 

    >>83
    ああ見えて(ファンの人ごめんなさい)
    女性の無意識下に働きかける色気みたいなものがある人なのかもしれない
    愛妻家で浮気の心配一切なしっぽいので、末永くお幸せに・・・

    +20

    -1

  • 124. 匿名 2016/11/07(月) 19:24:44 

    Mっぽいけど
    尽くしてもくれそう
    奥さんの身体を褒めながら行為をしてくれそう

    +3

    -10

  • 125. 匿名 2016/11/07(月) 19:40:12 

    こんなブサ男じゃ濡れない

    +6

    -15

  • 126. 匿名 2016/11/07(月) 19:51:31 

    女の子産まれるまでつくりそう!
    がんばれー♪

    +7

    -7

  • 127. 匿名 2016/11/07(月) 20:13:51 

    男の子3人かあ、凄いね。
    しかしあのお殿様とちぎりを交わすのは、たとえ薄暗い部屋でもなんか無理だな
    息遣いとか気持ち悪そう

    +8

    -17

  • 128. 匿名 2016/11/07(月) 20:15:22 

    子作りのこと口出ししてくる人、下品。
    子供欲しくて作ってるんだから
    別にいいじゃん。
    想像するあなたの方が気持ち悪いよ。

    +30

    -6

  • 129. 匿名 2016/11/07(月) 20:17:24 

    >>103ベッカムの所は3男1女じゃなかった?

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2016/11/07(月) 20:37:18 

    立会い分娩なんだっけ?
    びびって泣いちゃいそうなキャラだけど
    しっかりする時はするのね

    +16

    -1

  • 131. 匿名 2016/11/07(月) 20:37:32 

    結婚してたの知らなかった。

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2016/11/07(月) 20:39:09 

    え、この人前に浮気してなかったっけ?
    顔もキモいし嫌~い

    +2

    -15

  • 133. 匿名 2016/11/07(月) 21:00:31 

    三人目は
    信右衛門しんえもん
    で、どうでしょう?
    家系のことで色々言われているけど上二人に信の字がついているんだから、一人だけ違う名前だと可哀想な気もする。

    +16

    -0

  • 134. 匿名 2016/11/07(月) 21:42:18 

    >>124
    あの最中にペラペラ喋るの日本人には合わないと思う
    そういうのは他所の国の人におまかせしたいところ

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2016/11/07(月) 22:09:51 

    嫁の上で3回転半 笑った

    +6

    -4

  • 136. 匿名 2016/11/07(月) 23:59:18 

    羽生くんの子供として生まれたい

    +1

    -6

  • 137. 匿名 2016/11/08(火) 02:05:45 

    トピずれだけど、
    小塚さんはスケートに未練があっても、コーチをしていた父親が教え子に犯したワイセツ事件のトラウマで、自分が幼い女の子の指導とかするのは抵抗があるんだと思う。
    そのせいで結婚式とかもやめたよね。

    +4

    -3

  • 138. 匿名 2016/11/08(火) 06:21:02 

    >>136
    私はぐうたらなので厳しそうな人は遠くから憧れるに留めておきたい

    織田くんの子沢山は山田隆夫が笑点の座布団運びで子供4人育て上げた件に通じる微笑ましさ
    こういう父ちゃんいいなあ

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2016/11/08(火) 06:24:38 

    >>137
    結婚式普通にしてたよ?
    有名スケーター招いて、ユーリ!の久保ミツロウ先生にウェルカムボードも描いてもらってた
    引き出物が彼の持ちギャグであるサラブレッド=食パン追う馬のお皿だったはず
    織田くんちの引き出物や内祝いの品が気になってきたw

    +3

    -1

  • 140. 匿名 2016/11/08(火) 08:03:42 

    男の子3人なんて、ゾッとするわ。

    +4

    -5

  • 141. 匿名 2016/11/08(火) 09:12:14 

    >>58
    出たよ女の子ママ叩くおばさん
    女の子至上主義なんか見たことないわ
    それより跡取りいないの可哀想って嫌味のが聞く

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2016/11/08(火) 09:12:56 

    >>99
    別にいいじゃん
    DQNネームでもないんだし
    こういうおばさんって性格悪いわ

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2016/11/08(火) 13:23:02 

    犯罪者なのに人気だねー
    気持ち悪い

    +0

    -2

  • 144. 匿名 2016/11/08(火) 14:10:30 

    飲酒運転で人殺してたかもしれないのに、幸せになれて良かったね^_^

    +0

    -1

  • 145. 匿名 2016/11/08(火) 14:20:08 

    3兄弟羨ましい!
    私もあと1人男の子妊娠できたら3兄弟(*´д`*)
    男の子可愛い〜

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2016/11/08(火) 14:41:02 

    排卵日丁度に濃くて気持ちいいsexできたら男の子の可能性が上がるらしいよ〜〜。ちなみに女の子は逆で排卵日前にあっさりsexするといいみたい。

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2016/11/08(火) 15:33:33 

    いつもこれに似てるって思う。
    織田信成に第3子男児誕生「男三兄弟になりました」

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2016/11/08(火) 17:03:08 

    織田はフィギュア界の板東英二になりそう
    トークもそこらへんの芸人より面白いし、これからもタレントとしてやっていけそう

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2016/11/08(火) 17:19:53 

    奥さん結構顔出ししてるよね?よっぽど自信なきゃ出れないわ。新婚さんいらっしゃいとかよく出れたなって思う……

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック