ガールズちゃんねる

メイプル超合金好きな人!!

133コメント2016/11/10(木) 23:22

  • 1. 匿名 2016/11/07(月) 13:28:28 

    以前、カズレーザーさんのトピは立っていましたが、今回はなつさんについても語りたいです。メイプル超合金が好きな方、一緒に語りましょう♪

    +161

    -10

  • 2. 匿名 2016/11/07(月) 13:29:11 

    11月14日、70年ぶりのすごいスーパームーンがやってくる
    11月14日、70年ぶりのすごいスーパームーンがやってくる - adeasa’s diary
    11月14日、70年ぶりのすごいスーパームーンがやってくる - adeasa’s diaryadeasa.hatenablog.com

    11月14日の夜は空を見上げよう。晴れていれば、滅多に見られない特別なスーパームーンが夜空に輝いている。 スーパームーンは「月が一年で最も地球に近づくときの満月」だ。一年で最も地球に近づくため、月が一番大きく明るく見える。 スーパームーン自体は珍しい現...

    +16

    -65

  • 3. 匿名 2016/11/07(月) 13:29:36 

    ブパパブパパブパパ~

    +193

    -11

  • 4. 匿名 2016/11/07(月) 13:29:40 

    二人とも頭の回転速いと思う

    +351

    -10

  • 5. 匿名 2016/11/07(月) 13:29:43 

    好きだからこそ、最近のゴリ押しで嫌われないか心配。

    +246

    -8

  • 6. 匿名 2016/11/07(月) 13:29:47 

    好きだけどサンミュから移籍したほうがいいと思う。
    酒井法子とかベッキーとかのゴリ押しがエグいし。

    +170

    -11

  • 7. 匿名 2016/11/07(月) 13:30:01 

    実はすごくバランスの良いコンビだと思う。

    +307

    -7

  • 8. 匿名 2016/11/07(月) 13:30:56 

    なつさん刺青入れてるんだよね。
    何か意外。
    それ見てから申し訳ないけど見方変わっちゃった。

    +26

    -88

  • 9. 匿名 2016/11/07(月) 13:31:09 

    最近、安藤なつがあんドーナツってことに気付いた

    +340

    -9

  • 10. 匿名 2016/11/07(月) 13:31:20 

    さっきから宣伝のようにスーパームーンのコメント何なの?

    +116

    -5

  • 11. 匿名 2016/11/07(月) 13:31:23 

    昔好きだった地下アイドルが安藤なつきちゃんっていう子だったから違和感

    +0

    -61

  • 12. 匿名 2016/11/07(月) 13:32:00 

    イロモノ的に見られがちだけど実はネタもちゃんとしてる
    でもキャラが強すぎて一発屋になりそう

    +175

    -11

  • 13. 匿名 2016/11/07(月) 13:32:50 

    >>2
    そのトピ申請してみたら

    +11

    -3

  • 14. 匿名 2016/11/07(月) 13:33:13 

    この前のおしゃれイズム面白かった。
    おしゃれイズム メイプル超合金 2016年10月30日 161030 - YouTube
    おしゃれイズム メイプル超合金 2016年10月30日 161030 - YouTubewww.youtube.com

    おしゃれイズム 2016年10月30日 161030 おしゃれイズム 10月30日 161030

    +159

    -7

  • 15. 匿名 2016/11/07(月) 13:33:22 

    >>8
    元プロレスラーだから。

    因みにヘルパーの資格を持ってて伊集院が入院した時とか世話したらしい。
    元プロレスラーだから重いもの持てるし(人の身体とかも)かなり役に立つらしい。

    +232

    -5

  • 16. 匿名 2016/11/07(月) 13:33:25 

    2人とも好きだからもっとコンビで活躍して欲しい。

    +142

    -3

  • 17. 匿名 2016/11/07(月) 13:33:39 

    俺コンビニ行くけどなんかいる?

    +122

    -11

  • 18. 匿名 2016/11/07(月) 13:34:29 

    カズレーザーがタイプ

    +203

    -15

  • 19. 匿名 2016/11/07(月) 13:34:37 

    この人たちは大好きなんだけど、事務所は攻撃的な工作とかが怖くて嫌い

    +102

    -7

  • 20. 匿名 2016/11/07(月) 13:34:44 

    +306

    -3

  • 21. 匿名 2016/11/07(月) 13:34:59 

    M1、今年も頑張ってほしい!

    +142

    -2

  • 22. 匿名 2016/11/07(月) 13:35:27 

    どっちも好き。生き残ってほしいな〜

    +173

    -5

  • 23. 匿名 2016/11/07(月) 13:35:33 

    AKBは大嫌いだが
    親近感を持つ安藤なつには優しい
    ガルちゃん民であった…。

    +15

    -56

  • 24. 匿名 2016/11/07(月) 13:36:02 

    安藤なつさん今、森三中の大島さんとドラマをやっていてそのドラマがすごく癒されるんですよ。ストーリーも、安藤さんや大島さんのドラマでのキャラクターが。吉祥寺だけが住みたい街ですか?というドラマです。見てる人いるかな?

    +192

    -5

  • 25. 匿名 2016/11/07(月) 13:36:07 

    +320

    -5

  • 26. 匿名 2016/11/07(月) 13:36:57 

    どっちも好き!嫌みがないし頭がいいんだろうなぁってわかる(勉強とかの頭のよさじゃなく)

    +205

    -3

  • 27. 匿名 2016/11/07(月) 13:37:32 

    デブ嫌いだから安藤なつは無理

    +9

    -83

  • 28. 匿名 2016/11/07(月) 13:37:43 

    +255

    -4

  • 29. 匿名 2016/11/07(月) 13:38:55 

    >>24
    興味あったけれど大島が嫌い過ぎて観なかったよ〜 (´ー`)

    +49

    -15

  • 30. 匿名 2016/11/07(月) 13:39:39 

    何なの家族写真みたいなやつ(笑)
    面白い(笑)

    +203

    -2

  • 31. 匿名 2016/11/07(月) 13:39:40 

    >>28

    ごつい明美チャンだなwww

    +100

    -3

  • 32. 匿名 2016/11/07(月) 13:39:52 

    +193

    -4

  • 33. 匿名 2016/11/07(月) 13:40:35 

    +362

    -2

  • 34. 匿名 2016/11/07(月) 13:40:36 

    デブでも顔が可愛げあったらまだしも …

    +4

    -56

  • 35. 匿名 2016/11/07(月) 13:40:42 

    今週のアメトーーク「読書芸人」にカズレーザー出るね!
    三島由紀夫とSF作家のグレッグイーガンが好きだって知ってるけど、どんな本をオススメしてくれるのか楽しみ!

    +173

    -4

  • 36. 匿名 2016/11/07(月) 13:41:04 

    ナツさんの牛似合う(^-^)w

    メイプル超合金好きな人!!

    +241

    -4

  • 37. 匿名 2016/11/07(月) 13:41:09 

    なんか見てて飽きない。
    久しぶりに面白い芸人さん出てきたって思った。

    +208

    -5

  • 38. 匿名 2016/11/07(月) 13:41:38 

    NHKのナンシー関のドラマよかった。

    +83

    -1

  • 39. 匿名 2016/11/07(月) 13:42:12 

    +232

    -1

  • 40. 匿名 2016/11/07(月) 13:43:32 

    両方好き♡
    ダウンタウンの運動会で、他の芸人さんがプロのご飯食べてる中なっちゃんとウドさんがお母さん達の差し入れコーナーで食べてるのみてもっと好きになった(*^^*)

    +276

    -2

  • 41. 匿名 2016/11/07(月) 13:43:38 

    カズレーザーって、バラエティー出てもずっとニコニコしてるし、他の人が話ししてる時もちゃんとその人の方向いて拍手したりしてるのがいいなと思う。

    司会の人に「なんで笑ってるの?」って聞かれて
    「だって楽しいから」って答えちゃうのも素直な感じで好きだなぁー応援してる!

    メイプル超合金好きな人!!

    +357

    -3

  • 42. 匿名 2016/11/07(月) 13:46:11 

    >>17
    あ、意味わからなくて不快に思った人がいたらごめんなさい。
    カズレーザーのネタを言ったつもりだったのですが…

    +105

    -5

  • 43. 匿名 2016/11/07(月) 13:47:09 

    +174

    -1

  • 44. 匿名 2016/11/07(月) 13:47:24 

    ムッチリの金髪ってなんかエロい

    +162

    -2

  • 45. 匿名 2016/11/07(月) 13:48:08 

    なつさんがカズレーザーを「かずちゃん」って呼んでたり、大好きな流れ星瀧上からカズレーザーがビデオメッセージ貰った時に「良かったじゃん、お前〜」って言ってたのが印象に残ってる。

    +240

    -3

  • 46. 匿名 2016/11/07(月) 13:48:30 

    本当に普段から上下赤の服着てるんだ(笑)

    +87

    -2

  • 47. 匿名 2016/11/07(月) 13:48:36 

    >>23
    発想がよくわからんけど、AKBって男女問わず一般人の評判悪いよね。電通のゴリ押しだし。

    +14

    -6

  • 48. 匿名 2016/11/07(月) 13:48:57 

    カズレーサーがバイセクシャルでナツはドMなんでしょ!? 男女のコンビだと愛が芽生えそうだけど、ここは無いねw

    +198

    -2

  • 49. 匿名 2016/11/07(月) 13:49:00 

    >>33
    でででででかい!!

    "実際見るとそうでも無い"系かと思ってた

    +10

    -1

  • 50. 匿名 2016/11/07(月) 13:49:52 

    +125

    -2

  • 51. 匿名 2016/11/07(月) 13:50:32 

    安藤ナツがダウンタウンの運動会でリレーで走った時 予想通りの遅さに爆笑した!

    +148

    -1

  • 52. 匿名 2016/11/07(月) 13:50:50 

    安藤なつさんは太ってて目付きもよくないけど私は好きだなあ。
    カズレーザーさんは素直そうで子供みたいで可愛い。
    一発屋で終わらないでほしい

    +209

    -1

  • 53. 匿名 2016/11/07(月) 13:51:08 

    正直言うと漫才で笑ったことない。
    でもバラエティとかのトークは面白いから好き。

    +16

    -14

  • 54. 匿名 2016/11/07(月) 13:52:53 

    なつさんもなかなか凄い。
    結構空気読んだり、フォローしたりしてるし、自分に求められてる役割も分かってる。
    あのひねくれた坂上に良い子と評価されるのも凄い。

    +204

    -0

  • 55. 匿名 2016/11/07(月) 13:53:38 

    Wi-Fi飛んでるとこめっちゃ笑える!w

    +100

    -1

  • 56. 匿名 2016/11/07(月) 13:53:59 

    カズレーサーは就活の時、服装自由とあったから金髪赤の服で行ったらネットにシャアが来てた!て書かれてたらしいね 笑

    +155

    -1

  • 57. 匿名 2016/11/07(月) 13:56:50 

    ナツさんって物を買う時、店員さんからの押しに弱くて結局買っちゃうってところ、可愛いなと思ったw
    テレビでバイク買うか迷ってるやつやってたけどどうなったっけ‥

    メイプル超合金好きな人!!

    +140

    -2

  • 58. 匿名 2016/11/07(月) 13:57:33 

    >>24
    広島では放送されてません
    見てみたいのだけど

    +1

    -3

  • 59. 匿名 2016/11/07(月) 13:59:47 

    春頃に一緒に写メ撮ってもらいました!!
    人気出てびっくりです!

    +76

    -2

  • 60. 匿名 2016/11/07(月) 14:00:54 

    カズレイザーは、はっきりものを言うのだけど、嫌な感じしないし、面白いから好き
    なっちゃんはなんか可愛らしい
    二人とも消えずに頑張ってもらいたい

    +151

    -1

  • 61. 匿名 2016/11/07(月) 14:05:53 

    メイプル超合金のラジオおもしろいよ。
    スーパーロイヤルトッチントッチン。

    +76

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/07(月) 14:09:30 

    カズレーザーの顔、タイプだ~。
    でもバイだと公言しているし、凄く面食いなんだってね。
    好みのタイプ、天海祐希さんだって。
    私なんて視界にも入らないだろうな…。

    +151

    -2

  • 63. 匿名 2016/11/07(月) 14:09:45 

    >>58
    2話から見てはまりました。予備で録画までしてますが、ひろえますよ。
    安藤さんと大島さんが姉妹で、お二人ともウィッグ似合ってます。

    +16

    -3

  • 64. 匿名 2016/11/07(月) 14:11:29 

    安藤なつはデブスのくせにセフレが何人もいるヤリマンで気持ち悪い

    +3

    -51

  • 65. 匿名 2016/11/07(月) 14:21:01 

    >>57
    買わずに我慢したよw

    +18

    -0

  • 66. 匿名 2016/11/07(月) 14:22:55 

    2人とも変に媚びたりしなくて自然体だから好きだ。
    一発屋になってほしくないから、あんまり急激に売れないでほしいと思ってたけど、すでに売れてしまったなあ。

    +94

    -3

  • 67. 匿名 2016/11/07(月) 14:28:17 

    カズレーザー事故物件の1Kに住んでるんだけど、倒れた死体の血痕がまんま残ってるんだよね。ぞっとしたわ。

    +68

    -7

  • 68. 匿名 2016/11/07(月) 14:30:15 

    ワイドナが最近関西でも観れるようになったからお願いランキングも放送してほしい~。

    +13

    -2

  • 69. 匿名 2016/11/07(月) 14:30:44 

    カズレーザーが好きなんだけど、見てるとなんか不安になってくる。

    +74

    -4

  • 70. 匿名 2016/11/07(月) 14:34:34 

    メイプル好きです。
    でもカズレーザーの顔が怖い。
    目が笑ってないというかサイコパスっぽい…
    何故か分からないけど見るたびゾワゾワする

    +92

    -14

  • 71. 匿名 2016/11/07(月) 14:37:33 

    69です
    70と意見が丸かぶりでわらた。

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2016/11/07(月) 14:38:02 

    カズレーザーのこと調べてたら今付き合ってるらしい売れてないグラビアアイドルの情報が出てきてビックリした。
    おっきなおっぱい好きなのかな…(  ̄- ̄)

    +64

    -4

  • 73. 匿名 2016/11/07(月) 14:38:25 

    >>67

    病死だから血痕じゃあないよ。
    しかもパズルみたくシミの大きいのを端にしてタンス置いて隠して、その他は外っかわになるようにして真ん中にキレイなやつがくるようにしたって平然と言ってた。

    +85

    -1

  • 74. 匿名 2016/11/07(月) 14:39:09 

    カズレーザーの好きな人は好き、嫌いな人は嫌い!っていうハッキリしたところに憧れる。

    +97

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/07(月) 14:40:25 

    カズレーザーがピン芸人時代の動画を見たら、今と話の内容はそんなに変わらないんだけど、外見のインパクトが強すぎて話が入ってこなかった。
    この人、本当にヤバい人なんじゃ…笑っていいのかな?みたいな怖さがあった。
    今はなつさんがいて、一般人目線のツッコミがあるから、安心して見られて、ブレイクしたんだと思う。

    +111

    -3

  • 76. 匿名 2016/11/07(月) 14:56:10 

    メイプル超合金カズレーザーの名言で打線組んだ(コピペ)

    1(中) ちょっと話戻しますけど、金持ちってGENKINGみたいな犬飼ってますよね。
    あぁあれボルゾイって言うんですかへぇ~
    2(二) サスケで結果をだせばだすほど就職には不利、トップ層がほぼ無職ってどういうジャンルなんだって
    3(遊) 僕のおばあちゃんはシルバニアファミリーの初期メンバーだったんだけど、
    4(一) 遺産相続は最後のお年玉
    5(DH) どうしたそこの平均体重底上げ担当大臣 。あ、就任おめでとうございま~す
    6(三) 僕のおばあちゃん年金全部ブチ込んでるからパズドラ超強いって
    7(左) 国の金でガチャ回す快感ったらないってさ
    8(捕) 俺コンビニ行くけどなんかいる?
    9(右) リーチ一発誹謗中傷。裏ドラは乗らず。

    (先発) 膝に溜まった水が沸騰して死ぬ秘孔があるんだ。
    (中継) ここWi-Fiとんでんな。
    (抑え) 子供のカラスにもmisono並みの知能があるそうですよ。

    +106

    -3

  • 77. 匿名 2016/11/07(月) 14:56:43 

    安藤なつが正座した時のふくらはぎを触ってみたい。かなりカッチカチらしいけど
    2人とも面白いよね。

    +56

    -1

  • 78. 匿名 2016/11/07(月) 14:59:15 

    夫がそっくりで気になり出してはまってる

    +24

    -2

  • 79. 匿名 2016/11/07(月) 15:01:45 

    気になってはいるんだけど、良さがよくわからない。
    嫌味でなくてね。
    好きな方、メイプル超合金の良さを教えてください!

    +9

    -2

  • 80. 匿名 2016/11/07(月) 15:04:31 

    メイプル超合金好きな人!!

    +80

    -0

  • 81. 匿名 2016/11/07(月) 15:06:43 

    カズの静かな強烈さがたまらん

    こんなにハマったお笑いははじめて

    +81

    -1

  • 82. 匿名 2016/11/07(月) 15:07:37 

    あー、わたしもカズとどうきょしたい、事故物件でもいい

    +50

    -2

  • 83. 匿名 2016/11/07(月) 15:08:44 

    この人たちの画像がおもしろすぎて、ずっと見てられる

    +17

    -1

  • 84. 匿名 2016/11/07(月) 15:10:37 

    嫌いです笑ったことない

    +2

    -38

  • 85. 匿名 2016/11/07(月) 15:11:31 

    お金貯めたら将来会社とか立ち上げてたり、株で当ててビル所有したりしt
    すっごい稼ぎそう

    とくにカズレーザーが

    +90

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/07(月) 15:15:15 

    ナツの顔がブサすぎて無理。
    カズナントカも目がやばい。

    +3

    -41

  • 87. 匿名 2016/11/07(月) 15:21:12 

    >>84 >>86
    トピタイ読めない在日の方ですか

    +31

    -3

  • 88. 匿名 2016/11/07(月) 15:22:28 

    >>76

    えええ ボルゾイがゲンキング? ボルゾイに失礼過ぎる。

    +20

    -6

  • 89. 匿名 2016/11/07(月) 15:22:54 

    カズレーザー好き! 背も高いし、足長いし、笑顔は(笑)ミッチー似やけど好き。頭の回転早いトコも好き。

    +70

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/07(月) 15:26:29 

    >>24 私も見てる!良い味出してるんだよねなっちゃん!


    安藤なつは安藤和代が本名だけど、芸名つける時に先輩があんドーナツから既出だけど取ったとか。

    個人的ですが、携帯の待ち受けなっちゃんです。

    +52

    -0

  • 91. 匿名 2016/11/07(月) 15:34:24 

    安藤なつって、前のコンビ解散時にガキの使いに出てたの見て、「良いキャラなのにもったいないなぁ」と思ってました。今売れてて何気に嬉しい。何か可愛いしw

    +67

    -2

  • 92. 匿名 2016/11/07(月) 15:46:40 

    ぶっちゃけ詳しくないけどカズレーザーめっちゃかっこいい(*^^*)あの雰囲気というかオーラというか。色っぽくしてないのにすごい色気を感じてます。
    もっといろいろ知りたくてがるちゃんでトピ立ったら覗いてます。

    +58

    -0

  • 93. 匿名 2016/11/07(月) 15:47:08 

    「お湯の煮込み」

    「お湯じゃねぇか!」

    +89

    -1

  • 94. 匿名 2016/11/07(月) 15:54:21 

    カズレーザー……笑いながら首をへし折って人殺しそう……マッチョだし。あの色の白さといい目があっただけで体が固まる自信がある(笑)。

    +63

    -2

  • 95. 匿名 2016/11/07(月) 16:12:30 

    なっちゃんがデカすぎるせいで、カズレーザーの大きさが目立たない 笑
    他の芸人と並んだときに、カズレーザーってこんなに身長高くて、でかかったの!?て驚いた。

    +72

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/07(月) 16:18:06 

    土曜日夕方にラジオやってるね。こないだのゲストがユーミンで、気を遣いながらも通常営業で、面白かった。
    カズは疲れてるのか、スタッフの愚痴とか、オンエアで喋ってる。舌禍にならないか心配。長生きして欲しいね、このコンビ。

    +48

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/07(月) 16:19:55 

    なっちゃん大好き!
    カズレーサーはそりゃ頭いいだろうけど、なっちゃんもかなり賢いよね。
    この人の番組進行とか安心して見ていられる。

    +73

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/07(月) 16:27:34 

    事務所は、カズレーザーを働かせすぎ

    最近、テレビ越しでも疲れてるのか、ぼおーとしてたり、顔色悪いときがあってかわいそうになる!

    +74

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/07(月) 16:33:20 

    >>98
    分かる!以前、ラジオのとき、鼻声で咳してたから、大丈夫かなって思った。
    忙しいんだろうね。

    +16

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/07(月) 16:38:34 

    この人たちと他の芸人さんが一緒に写ってる家族写真風の写真が好き!

    +21

    -1

  • 101. 匿名 2016/11/07(月) 16:41:29 

    テレビに出始めの頃のカズレーザーは、今よりイキイキしていた気がする。
    自然体で、自分の笑いを表現できて嬉しいみたいな。
    今も面白いけど、仕事を頑張ってるって感じで。のびのびしたカズレーザーの良さがだんだん削がれてるように感じるのは考えすぎなのかな。

    +60

    -0

  • 102. 匿名 2016/11/07(月) 17:15:29 

    なつさんは芸人なのに、あの体形をいじられることを嫌がっているのが伝わってくる

    +9

    -8

  • 103. 匿名 2016/11/07(月) 17:22:47 

    >>36
    かずさんのレーザー、形が丸わかりじゃない?

    +16

    -3

  • 104. 匿名 2016/11/07(月) 17:31:29 

    >>100
    ごめんなさい間違えてマイナスしちゃった…

    +0

    -3

  • 105. 匿名 2016/11/07(月) 17:45:38 

    カズレーザーのお悩み相談の名言良かった。

    人生どうせハッピーエンドなんだから、なぜバッドエンドばかり考えるの?というやつ。
    本当にそうかは別として、この考え方で救われる人達がいる。

    年間200冊読む読書家だけあるなと思った。
    私も見習って大ボス、カラマーゾフの兄弟を読む!

    +42

    -3

  • 106. 匿名 2016/11/07(月) 19:20:41 

    私はなつさんの名言が好き。
    高学歴大学の女子大生が女子アナ目指してるとかで出てきたけど、明らかに男性ウケしか狙ってなくてカズレーザーも呆れ気味でなつさんに振ったら、
    「こういう女の子っていますよね。私は相性だと思います。大人になったら好き嫌いよりも相性じゃないですか?好きだなー、と思ったり、性格良くても自分としては無理だったり。だから好かれようと思うより合う人を探す方がいい。」
    みたいに言っていてとても納得。

    +78

    -1

  • 107. 匿名 2016/11/07(月) 19:37:47 

    チュートリアルがラジオで言ってたけどM-1の決勝戦当日、みんなピリピリしててとても声をかけられない状況の中、たまたまトイレでカズレーザーと出くわしたら挨拶軽くされてすぐ個室のほうに入って行って鼻歌を歌ってるのが聞こえてビックリ
    本番終了後に「お前ら面白いなあ」って声掛けたら「いやあ~、全然緊張してなかったのに最後バカほど噛んじゃって自分でもビックリしましたよ~」って平然に答える姿に大物感が出てたらしい

    +60

    -0

  • 108. 匿名 2016/11/07(月) 20:37:21 

    >>56
    その話何回も出てるよ。

    +0

    -3

  • 109. 匿名 2016/11/07(月) 20:39:37 

    >>15さん。
    ナツさんが、お世話をしたのは
    伊集院さんではなく同じ事務所の
    スギちゃんが骨折した時に
    お世話をしていたそうです。

    +27

    -0

  • 110. 匿名 2016/11/07(月) 20:44:36 

    >>109
    伊集院の世話もしたんだよ、ずーっと前。

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2016/11/07(月) 20:47:56 

    どっちも大好き!カズレーザーのQさまはいつも応援してる!!
    喜び方が超カワイイ(≧∇≦)

    ↓女装もカワイイ(^-^)
    メイプル超合金好きな人!!

    +50

    -0

  • 112. 匿名 2016/11/07(月) 20:49:01 

    カズレーザークリニック最強!!!
    メイプル超合金好きな人!!

    +62

    -0

  • 113. 匿名 2016/11/07(月) 20:49:42 

    この猫になってみたいw
    メイプル超合金好きな人!!

    +54

    -0

  • 114. 匿名 2016/11/07(月) 21:27:41 

    >>106
    なつさんも頭切れそう。

    +22

    -0

  • 115. 匿名 2016/11/07(月) 22:12:53 

    カズレーザー好き。

    最初見た時、園佳也子さんの息子かと思った(^。^)
    似てる気がする。

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2016/11/07(月) 22:33:10 

    カズレーザーって泣いたりするのかな?
    読書家だし、もちろん感動することはあるんだろうけど、泣いてる姿が想像できない。

    +22

    -0

  • 117. 匿名 2016/11/07(月) 22:49:59 

    安藤なつさん、この前のリンカーン運動会のお昼ご飯のとき、有名店のものではなくお母さんたちの手作り弁当を食べていて、優しいなと思いそれから気になる存在になりました(^O^)

    +41

    -1

  • 118. 匿名 2016/11/07(月) 23:34:39 

    なつさんはなんというか黙って頑張る感じが好き。
    水曜日のダウンタウンで寝起きに大きなステーキをすぐ完食してって小峠に言われて、文句も言わずもくもくと食べたり。
    時間切れで小峠に悔しがられても「いや、無理だろ」って一言だけで特に騒ぎもしないところに笑った。

    カズレーザーはドッキリで象にいきなり水ぶっかけられてたけど、ケラケラ笑って象に対して「可愛いなぁ~」って言ってて好きになった。

    二人とも心が穏やかで好き。

    +43

    -0

  • 119. 匿名 2016/11/07(月) 23:43:23 

    二人のラジオがめちゃくちゃ面白いよ!あっという間に時間がたつ!
    メイプル超合金好きな人!!

    +28

    -0

  • 120. 匿名 2016/11/08(火) 01:17:30 

    ヒルナンデスでカズレーザーが言ってた、おくたばりあそばせ!がすごく気に入ってる!

    +16

    -0

  • 121. 匿名 2016/11/08(火) 02:21:09 

    >>120 以前、あばれる君が同じコーナーを担当してたときは見てなかったのに、今ではヒルナンデス火曜日で一番楽しみなコーナーです!5分くらいしかないのが残念です。

    +14

    -0

  • 122. 匿名 2016/11/08(火) 02:22:16 

    なつさんが「カズちゃん」て呼ぶのが好き

    +36

    -0

  • 123. 匿名 2016/11/08(火) 02:26:51 

    スーツもいいけどさ
    半袖Tシャツ姿が好きなんだけど
    最近スーツのほうが多くてかなしい

    パンツ(下着の)きわどいの履いてたなw

    +10

    -0

  • 124. 匿名 2016/11/08(火) 10:38:05 

    面白いが、好きじゃない 。

    +3

    -3

  • 125. 匿名 2016/11/08(火) 10:38:48 

    タトゥー入ってるよね背中に。

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2016/11/08(火) 10:39:40 

    なつの背中に天使のはねの刺青。

    +1

    -2

  • 127. 匿名 2016/11/08(火) 10:40:07 

    刺青は引くわ

    +5

    -4

  • 128. 匿名 2016/11/08(火) 10:41:14 

    刺青あると、普通の仕事は就けないよな。

    +3

    -5

  • 129. 匿名 2016/11/08(火) 10:41:57 

    タトゥーに闇を感じる。

    +3

    -4

  • 130. 匿名 2016/11/08(火) 12:18:30 

    腹筋終わって立ち上がろうとするなっちゃんをカズが転がす動画が好き。
    「??」ってなりながら再び起き上がるなっちゃんがカズに再度転がされて
    「カズちゃん!」「カズちゃん(涙)!」てなるの。

    +16

    -0

  • 131. 匿名 2016/11/08(火) 12:22:23 

    >>118
    なっちゃん、小峠に「なんで水で流し込まないんだ!」って言われながら冷静に食べ続け、食後に
    「肉の油が固まるだろ!」って返すとこが好き。
    小峠「お、おぅ・・・」

    +19

    -0

  • 132. 匿名 2016/11/08(火) 14:01:06 

    カズレーザーがキツイ感じにバイセクシャルいじりをされてもにこにこしてるけど、なつさんがさりげなく庇ってるのが素敵。先輩芸人に、
    「カズはガタイも良いから襲われたらコッチは恐ろしいよ。」とか。なつさんはいつも、
    「彼は受け身なんで襲ったりはないです。」
    するとカズレーザーがまんめんのえみで、
    「僕はネコなんで。攻めません。」
    みたいなヤツ。きっと傷つく事沢山あったんだろうな。

    +16

    -0

  • 133. 匿名 2016/11/10(木) 23:22:06 

    アメトーーク始まった♡

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード