ガールズちゃんねる

浮気されたけど別れたくない?

163コメント2014/02/14(金) 11:24

  • 1. 匿名 2014/02/11(火) 17:12:21  ID:8wTO7r3C7i 

    最近彼氏の様子がなんだか変だなと感じ、ケータイを見てしまい、浮気が発覚しました。(こっそり彼氏の家に呼んでチューしてました。)
    1年前からそんな関係で、わたしに今まで2度程ばれてはしばらく会わないというのを繰り返していました。
    それでも好きで別れたくないと思うのはおかしいですよね?でも浮気さえしなければ好きなんです。
    皆さんならどうしますか?
    浮気されたけど別れたくない?

    +18

    -100

  • 2. 匿名 2014/02/11(火) 17:18:05 

    好きなら我慢するしかないと思う

    +250

    -12

  • 3. 匿名 2014/02/11(火) 17:18:23 

    浮気、ダメ、絶対。
    彼は病気です。
    許してくれるあなたに甘えてます。
    悪いこと言わないから早く別れて次にいきましょう。
    時間の無駄です。

    +380

    -8

  • 4. 匿名 2014/02/11(火) 17:18:39 

    わたしなら別れます
    2度する男は3度目もするし
    トピ主様が許すのであれば
    調子にのってやり続けます
    傷つくのは自分です
    辛いかもしれませんが
    別れるべきなのでは?

    +323

    -6

  • 5. 匿名 2014/02/11(火) 17:19:02 

    3回目の発覚でしょ?
    もう治らないんじゃないかな。
    そんな人と将来考えられる?

    +305

    -3

  • 6. 匿名 2014/02/11(火) 17:19:13 

    幸せな未来は望めないと見切ります…

    +183

    -1

  • 7. 匿名 2014/02/11(火) 17:19:15 

    時間の無駄だと思う。

    +191

    -2

  • 8. 匿名 2014/02/11(火) 17:19:18 

    なるべく別れた方がいい

    +174

    -3

  • 9. 匿名 2014/02/11(火) 17:19:20 

    それでも好きなのは
    おかしくないと思います。

    浮気されても暴力振るわれても
    それでも彼が好き。って人は
    沢山いると思います。

    けど彼は浮気
    治らないのですから
    自分の為に、好きでも別れましょう

    +255

    -3

  • 10. 匿名 2014/02/11(火) 17:19:25 

    好きな気持ちがあるなら我慢するしかないけど、二回もあるならまた繰り返されるかもよ…
    そんな彼氏信用出来ますか❓

    +110

    -2

  • 11. 匿名 2014/02/11(火) 17:19:25 

    許すなら二度とそのことで悩まない、かれをせめない。
    それができないなら別れる。

    時間の無駄だよ。

    +150

    -3

  • 12. 匿名 2014/02/11(火) 17:19:38 

    浮気繰り返されてもそれでも好きなら我慢するしかないでしょ

    +32

    -9

  • 13. 匿名 2014/02/11(火) 17:19:45 

    別れなさい
    目をさましなさい


    +116

    -3

  • 14. 匿名 2014/02/11(火) 17:19:51 

    答え出てるじゃん

    浮気されても好きなんでしょ?

    浮気男は治らないので一生続きますがそれでも好きならしがみついていればよろしい

    でもね、勿体ないよ
    誠実な男探して幸せになりなよ

    +194

    -1

  • 15. 匿名 2014/02/11(火) 17:19:55 

    気持ちはわかる。
    好きなんだよね。
    でもあなたが若ければ
    出会いはまだまだある。
    よく考えて。

    +119

    -2

  • 16. 匿名 2014/02/11(火) 17:19:58 

    そんな男との未来はない。一生都合のいい女になるだけ。

    +99

    -2

  • 17. 匿名 2014/02/11(火) 17:19:58 

    一回くらいならともかく、今回が初めてじゃないみたいだし、私なら別れるかな…

    +49

    -0

  • 18. 匿名 2014/02/11(火) 17:20:02 

    2回したなら一生治らない。

    浮気する人はする。しない人はしない。

    +128

    -2

  • 19. 匿名 2014/02/11(火) 17:20:08 

    冷たいよーだけど、浮気する人はほんっとになおりませよ。

    彼のなにがそんなにあなたを惹きつけるのか、考えてみて〜!!

    +92

    -3

  • 20. 匿名 2014/02/11(火) 17:20:10 

    そういう人は、やめた方が…
    泣くのはあなた。
    あなたをもっと幸せにしてくれる人がきるはず。

    +67

    -1

  • 21. 匿名 2014/02/11(火) 17:20:28 

    浮気の内容がチューしてたってかわいいね…

    大人になると浮気ってもう肉体関係だから新鮮だった…

    +76

    -14

  • 22. 匿名 2014/02/11(火) 17:20:50 

    まず、携帯は見ない方が絶対いいと思う。

    +27

    -17

  • 23. 匿名 2014/02/11(火) 17:20:53 

    気持ちが落ち着いた時に時間を無駄にしたなと思うよ。

    +43

    -1

  • 24. 匿名 2014/02/11(火) 17:21:05 

    好きで別れたくないなら浮気を許すしかないでしょう。
    私は他の人とキスした彼氏なんて気持ち悪くて触りたくもないですけどね。

    +80

    -2

  • 25. 匿名 2014/02/11(火) 17:21:08 

    私も浮気されたけど好きな人いました
    気持ちわかります
    別れたけど号泣しました

    もし浮気しなければ…っていうなら別れた方がいい
    浮気する人は何度でもするしもう病気みたいなものだと思う
    そのときは別れて辛いし、やっぱり別れなければって思うと思う
    でも幸せになるにはその人と付き合ってちゃダメだ

    +68

    -2

  • 26. 匿名 2014/02/11(火) 17:21:09 

    別れる派!好きでも幸せになれないなら一緒にいない方がいいと思う

    +34

    -1

  • 27. 匿名 2014/02/11(火) 17:21:11 

    ない。別れなよ。

    +35

    -2

  • 28. 匿名 2014/02/11(火) 17:21:12 

    浮気を何度も許せば
    男はそれに甘える。

    +54

    -1

  • 29. 匿名 2014/02/11(火) 17:21:15 

    その不安と寂しさに一生耐える覚悟がある・または「ま、いっか!私のところに最後は帰ってくるんだし」と思えるなら、付き合い続ければいいと思う。

    無理なら、遅かれ早かれ別れるんじゃない?

    彼が治ると期待して付き合うのはやめた方がいいよ。

    +74

    -1

  • 30. 匿名 2014/02/11(火) 17:21:17 

    別れるか我慢して付き合うかどちらかでしょ
    私なら別れます

    +37

    -1

  • 31. 匿名 2014/02/11(火) 17:21:27 

    20です、すいません
    最後は「いるはず」です。失礼しました。

    +8

    -1

  • 32. 匿名 2014/02/11(火) 17:21:48 

    彼の浮気が本気になってあなたから彼が離れていくまでは付き合ってたらいいんじゃない?

    +23

    -5

  • 33. 匿名 2014/02/11(火) 17:22:07 

    1度だけの過ちまでなら許す。相手を好きで離れたくなかったら。

    でも2度目からは別れるべきだと思う。2度、3度と度重なる人は必ず繰り返すし、傷付くのは自分だから。
    別れて辛くても時間が解決してくれるし、もっといい誠実な人は必ずいます!

    +34

    -2

  • 34. 匿名 2014/02/11(火) 17:22:11 

    結婚したらもっと別れられないよ?

    +73

    -0

  • 35. 匿名 2014/02/11(火) 17:22:39 

    何回も浮気してるなら彼氏浮気は直らない。もし結婚したら浮気で泣かされると思う。別れた方がいい

    +29

    -0

  • 36. 匿名 2014/02/11(火) 17:23:07 

    ここでのコメントを見てトピ主様は
    別れた方がいいなと感じると思いますが
    その別れを切り出すのは
    なかなか難しいでしょうね、、((;ω;))

    頑張ってください、、!!!!!

    +58

    -0

  • 37. 匿名 2014/02/11(火) 17:23:15 

    その場かその時限りの反省しか
    できないんだろうね、その彼。

    1度彼を突き放してみたらいいよ。
    それでどうなるかだね。

    +29

    -0

  • 38. 匿名 2014/02/11(火) 17:23:52 

    病気をもらってきて、あなたにうつり、あなたがもし子供を産めない体になったら、、後悔してもしきれないと思います。

    それに、そういう男にはあなたがいつか見切りをつけます。そのとき「あぁ無駄な時間だった」と思うと思いますよ

    +52

    -0

  • 39. 匿名 2014/02/11(火) 17:24:39 

    後悔したくなかったら我慢して自分が満足するまで付き合ってみるのもありかも。
    主さんの人生だし恋愛って人から意見されても気持ちはどうする事も出来ないからね!
    その人好きなら別れても次の恋愛に進めないと思うし。
    私は後悔したくなかったので、一年間自分が我慢してどうしても改善しなかったら別れるという方法をとりました!
    結局別れたけど、後悔はしなかった。

    でも今思うとやっぱ時間の無駄かな?笑

    +30

    -0

  • 40. 匿名 2014/02/11(火) 17:24:47 

    1回だけ、突発的な浮気は仕方ない…とは言わないけど男の性として許すかも。
    でも2度目以降は絶対許さない方がいいよ。相手も許されることに慣れて甘えるし。ある意味舐められてるって事だもの。未来が見えないよ。

    +30

    -0

  • 41. 匿名 2014/02/11(火) 17:25:04 

    浮気は病気です
    許すほうも許すほう
    男は一回許してもらえたら次も・・って思っちゃうよ

    +34

    -1

  • 42. 匿名 2014/02/11(火) 17:26:06 

    浮気は治らないですよ

    大金持ちや権力者など浮気がふつうの場合や、

    浮気してもらったほうが重くなくてラク、

    とかでない限り、

    別れたほうがよいと思う。

    +35

    -2

  • 43. 匿名 2014/02/11(火) 17:26:37 

    浮気を繰り返されて、別れろって忠告しても聞き入れない人に何度も相談されても親身になれないわ
    「どうせ別れる気ないんでしょ」って思う

    +33

    -1

  • 44. 匿名 2014/02/11(火) 17:26:37 

    経験者が語ります。

    浮気が癖になってる男は、これからも浮気するよ。気持ちは分かるけど、別れたほうがいい。

    浮気に気付くたびに、傷つくのは自分だよ。

    きっと他にいい男性見つかるから。

    +61

    -2

  • 45. 匿名 2014/02/11(火) 17:27:43 

    女が舐められてるぜ!!

    依存すな!!

    別れ告げてもし本当に別れても案外それが最善だったってことだ他探そ!

    +25

    -0

  • 46. 匿名 2014/02/11(火) 17:28:21 

    結婚しても繰り返すよ
    やらない人は何があってもやらない
    男は浮気するぐらい甲斐性あって当たり前ではない
    世の中浮気する人ばっかりじゃないよ

    +39

    -1

  • 47. 匿名 2014/02/11(火) 17:28:30 

    浮気されたけど別れたくない女性は浮気されることより、浮気以外の幸せな時間を重視しちゃってるんだよね
    浮気癖は治るもんじゃないから、どうしても続けたいなら幸せな時間とセットだと考えるしかないね。

    +23

    -1

  • 48. 匿名 2014/02/11(火) 17:28:56 

    なぜ浮気の内容がチューだと思ったのかわかりませんが、
    家によんだのなら確実にエッチしてますよね

    浮気のエッチは、おそろしく気持ちいいですからねー
    絶対治らないと思いますよ

    一生治らない病気と付き合う覚悟があるかどうかです

    +45

    -0

  • 49. 匿名 2014/02/11(火) 17:29:37 

    彼はいい男じゃない。
    これは断言できる。

    +48

    -1

  • 50. 匿名 2014/02/11(火) 17:29:47 

    浮気しても許すくらい、こいつ俺にぞっこんなんだよなー

    って男をつけあがらせてしまうとろくなことないよ?

    終いにはヒモのように何もかも甘えてくるからね

    それでも良いくらい、惚れてるんならどこまでも墜ちるしかないわ

    おまえがいないと生きていけないんだよー
    やっぱりおまえしかいないんだよー

    って泣かれては許す友達いるけど
    何度忠告してもダメ

    そういう人は人に相談しないでもらいたい
    聞く耳持ってるなら真剣に考えた方がいいよ

    10年後の自分の姿を想像してごらん

    +38

    -1

  • 51. 匿名 2014/02/11(火) 17:30:09 

    きっと浮気はなかなか治らないと思います。
    あなたに安心しきってて何をしても許されると思ってる。その時その場では謝ったとしても。
    一度離れてみたらどうですか?男は若いうちは色んな女性と遊びたいのが本音。
    つらいけど半年でも一年でも離れてみて、それでもあなたのところに戻ってくるようなら、彼も気づいてくれるはずあなたしかいないって。
    やきもちで苦しくても辛くてもそれでも愛してる、それでも一緒にいたいなら同じことの繰り返しだと思うけど辛い恋を選んだ責任。
    長く彼の中で一番に愛されたいならまわり道して一度離れることをおすすめします。

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2014/02/11(火) 17:31:51 

    浮気されても好き、なのはよくわかります。
    でも、ほかのひとと付き合えば、
    好きなうえに浮気もしないんですよ。
    なのでまず別れたほうが得策でしょうね。

    +23

    -1

  • 53. 匿名 2014/02/11(火) 17:32:03 

    トピ主がさ、好きで別れたくない
    って言うならそれがおかしいおかしくない
    じゃなくてもう選択肢ないって言うか
    誰が何と言おうとトピ主の結論は
    出てるんだと思う。ここで聞いても
    気持ちは変わらないでしょ?
    そうやってハマっちゃってる人って
    アドバイスとか反対意見って
    耳に入ってこないと思う。私も
    トピ主と同じ気持ちの時があったんだけど
    アドバイス聞くだけ聞いといて
    気持ちは変わらなかった。
    自分で気付けるまで離れられるまで
    誰が何言っても無理だった。

    +44

    -2

  • 54. 匿名 2014/02/11(火) 17:32:20 

    何度も浮気をする人は大事な人を何度も裏切っても平気なんだよ。
    自分が良ければそれで良い人間だから今後浮気以外でも裏切られ続ける可能性が高いと思う。

    +31

    -0

  • 55. 匿名 2014/02/11(火) 17:32:22 

    浮気は男の本性。
    一生たった一人の異性と過ごすのはあまりにも過酷な話し。

    +1

    -10

  • 56. 匿名 2014/02/11(火) 17:33:53 

    それでも別れたくないほどいい男なの?
    大金持ちとか大企業の重鎮とか。

    自分にメリットのない恋愛なんてやめな。価値がない男だよ。
    絶対ナメられてる。

    +19

    -2

  • 57. 匿名 2014/02/11(火) 17:34:17 

    過去の人がそうゆう人で
    結婚したんだけど
    変わらず…
    離婚しました‼︎

    未来を考えたら
    別れたほうが
    自分の為になるよ!

    +23

    -1

  • 58. 匿名 2014/02/11(火) 17:34:23 

    男はそいつだけじゃない
    浮気しない男もたくさんいる
    浮気しない人と付き合う幸せ考えたら浮気男なんていらない

    +15

    -0

  • 59. 匿名 2014/02/11(火) 17:35:27 

    主さんがほんとに浮気しても好きなら浮気する事を受け入れるしかないんじゃない?
    だって4回目もあるに決まってるじゃん?
    でも浮気されたくないとか悲しいなら別れて次の出会いに時間使った方がいい!
    自分を大事にして下さいね。

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2014/02/11(火) 17:35:34 

    二回してるなら3どある

    3どあるなら4どある 

    何回も浮気されますよ 次にいった方が自分の為

    自分も経験しました
    好きな気持ちは痛い程わかります。

    けどその男とは将来はないと思います
    うちは別れて正解でした。

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2014/02/11(火) 17:36:39 

    恋愛初期のドキドキ感や、
    かくれてするエッチの気持ちよさ、
    こういうのは中毒性があるので、
    治らない可能性が高いです

    男はみんな浮気するっていう人もいるけど、
    大半の男性は浮気しないので、
    浮気しない男性と付き合って結婚するほうが
    格段にQOL高いですよ

    +23

    -3

  • 62. 匿名 2014/02/11(火) 17:37:20 

    あなたが傷ついてもかまわないから浮気するんだよ?
    あなたが泣いても良いから自分の欲求を満たしたいんだよ

    私は浮気は、心にキズを負わす最低な行為だと思う
    そんな事をあなたにするような人、いくら普段優しくても
    あなたの事まったく好きじゃないよ……

    浮気するような人と関わらないで

    +28

    -1

  • 63. 匿名 2014/02/11(火) 17:38:12 

    男は腐るほどいるから別れなさい!

    +19

    -0

  • 64. 匿名 2014/02/11(火) 17:38:15 

    浮気ねえ…ほんとに、なんでするんだろ……

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2014/02/11(火) 17:38:22 

    浮気は治りません。
    別れましょう。

    +16

    -0

  • 66. 匿名 2014/02/11(火) 17:38:58 

    オンナ経由で病気うつされても好き?

    他のオンナ抱いた手で触られても嬉しい?

    嘘ついた同じ口で優しい言葉言われて信じるの?


    答えは自分で出そうね
    誰が何を言っても許してしまううちは別れられない

    +28

    -0

  • 67. 匿名 2014/02/11(火) 17:39:29 

    別れられないなら
    とことん付き合ったらいい、ボロボロになるまで。
    トピ主の人生だから。
    色々頑張ってみて下さい!

    +21

    -1

  • 68. 匿名 2014/02/11(火) 17:41:31 

    浮気は病気。
    いつか治ると期待しても無駄です。

    最高の離婚で言ってました。
    "浮気を一回でも許すと彼の母親になっちゃうんだよ"と。

    +29

    -0

  • 69. 匿名 2014/02/11(火) 17:42:21 

    類まれな才能などにほれこんでて、
    他にかわりがいないと思えるなら、
    付き合いつづけるのも有りだけど、

    優しい、とか、私のことが好き、とか
    気が合う、一緒にいて楽しい、とかなら
    そんなひと他にもたくさんいるはずなので、
    別れて次みつけよう^ ^

    +15

    -0

  • 70. 匿名 2014/02/11(火) 17:42:32 

    浮気に経済力やルックスの条件なんて関係ないよ。
    いくら大金持ちだろうが、顔がタイプでかっこよかろうが、我慢して我慢して我慢して残るものは虚しさだけだったよ。
    私は5年耐えてきたけど、ようやく最近手を離せた。
    出来るものなら、常に女の影に怯えてビクビクして、自分が悪いからだって泣いていたあの頃の私にアドバイスしにいきたい。

    +16

    -0

  • 71. 匿名 2014/02/11(火) 17:43:04 

    63
    腐るほどいても、選んでもらえるかはまた別の国のお話w

    +3

    -13

  • 72. 匿名 2014/02/11(火) 17:50:20 

    あなたが浮気相手で、そっちが本命かもよ。
    まずはそこから解決したほうがいいと思う!

    +17

    -0

  • 73. 匿名 2014/02/11(火) 17:52:01 

    同じような経験あるけど別れたらスッキリするよ。
    そういう奴は何度でも繰り返すしいい事無し

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2014/02/11(火) 17:52:24 

    それなら次も絶対するよ。
    浮気が嫌なら別れる
    別れたくないなら我慢

    どっちかしかない

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2014/02/11(火) 17:54:48 

    本当に好きなんじゃなく、執着してませんか?
    1人にはなりたくないという思いはありますか?
    誰が見ても魅力のある男性ではありませんよ。
    他の女の人とキスしてる口を重ねたいですか?
    あなたがいながら、他の女の人とおいたしてて平気なあなたをなめきってますよ。
    別れるという宣言はせず、距離を置き連絡が来たら誰あんた?くらい言っておやりなさい。
    プライド傷つけてやりなさい。

    +24

    -0

  • 76. 匿名 2014/02/11(火) 17:57:16 

    手放す勇気持った方がいいよ。
    一緒に生活するようになるとわかるけど、好きって気持ちも大事だけど気持ちの安定をくれる人と一緒にいる方が大事になる。
    浮気されても好き好き!なんて気持ちはそのうちなくなって、段々ただの独占欲とかプライドとか生活の見通しだとかでしがみつくだけになるよ。
    そんな人生私ならイヤだね。

    +17

    -0

  • 77. 匿名 2014/02/11(火) 18:02:27 

    別れた方がいい。
    浮気は性格的な病気みたいなもので、繰り返すことがとても多い。
    結婚しても直らないと思った方がいい。
    それでも耐えられる、関係を続けたいという覚悟があるなら好きにすればいい。

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2014/02/11(火) 18:04:40 

    主みたいな考えの子いるよ。

    さんざんもう別れる!!とか距離置く!!とか言ってるくせに結局彼氏のバカみたいな言い訳信じて→また疑惑の繰り返し…。

    正直、長々そんなことで相談されても困る。彼女のためを思って「わかれたら?」ってアドバイスしても結局答えは出てんじゃん(^-^;聞き耳もたなくてまわりが見えなくなったらもう堕ちる一方だね…

    +14

    -0

  • 79. 匿名 2014/02/11(火) 18:06:10 

    トピ立てようが、友達に相談しようが
    >それでも好きで別れたくないと思うのはおかしいですよね?
    おかしくないよ、仕方ないよと言われたいのが見える。

    好きなら自分の腹の中に収めて気付かないフリしないと自分がセカンドになる。
    知ってるのに許してる女と気付かない女、どちらが有利かな。
    経験者から言うと気付いて許した方が負けた。相手は気付いて気付かぬフリして続けてた。
    結婚も考えてたから、我慢してたけど終わりのなさに嫌気がさして止めた。

    女の方が賞味期限切れるの早いのだから
    若いなら気が済むまで付き合っていればいい。
    年頃ならば、好きという気持ちは残しても相手から離れればいいと思う。

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2014/02/11(火) 18:08:41 

    浮気するひとは、もれなく嘘つきです。
    嘘つかずに浮気はできないので。
    嘘つくひとって薄っぺらくてダサいので
    私なら冷めますね。

    +19

    -0

  • 81. 匿名 2014/02/11(火) 18:10:30 

    私も付き合っていた大好きな彼に浮気をされたことがあるのでトピ主さんの気持ちよくわかります。
    浮気はダメとわかっているけど、今までの彼の性格や一緒にいると落ち着くし、別れたくない気持ちにさせるんですよね。好きだから。

    でも私の場合浮気発覚後許しましたが、結局彼を信用しきれず、何度も会う度に不安な気持ちになり、別れてしまいました・・・。
    トピ主さんは彼のことを不安になりませんか?

    まずは距離を置いて、彼もトピ主さんも冷静になって考えてみたらどうでしょうか?
    私もそうですが、一人が寂しいんですよね。
    でも離れて彼のことを改めて考え直すことも必要です。

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2014/02/11(火) 18:11:14 

    自分が本命で、ほかに浮気相手がいるのか、
    自分が浮気相手で、ほかに本命がいるのか、
    いわゆる二股なのか、
    三股なのか、
    わからないよね。

    とりあえず私なら別れる。アホくさい。

    +14

    -0

  • 83. 匿名 2014/02/11(火) 18:14:25 

    10代とか20代なりたてならいいんじゃない?
    でももういい年ならそんなやつに時間費やしてたらやばいよ。現実的に、せっかく誠実な男性に出会っても気付かないし逃してしまう。

    自分の将来考えるなら嫌でも見切りつけな。
    いざ、別れてみたら案外「ああ、よかったな」って思うよ。

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2014/02/11(火) 18:15:11 

    あとから反省したりはするのかもしれないけど、
    少なくとも浮気相手とセックスしてる時間中は、
    もう舞い上がるほど楽しくて、
    テンション高くて、
    愛してるとか言いまくってて、
    気持ちよすぎてたまらなくて、

    っていう最高に楽しい時間のはずなので、

    それを想像すると、さすがに冷めませんか?笑

    最高に楽しいからこそ、リスクあるのに浮気するんですよ。
    そこそこ楽しいくらいなら、しませんよ。

    +19

    -0

  • 85. 匿名 2014/02/11(火) 18:17:31 

    美しい女性は、恋人が浮気したときの見切りが早い

    そうでもない女性は、けっこう長期にわたり悩む
    気がする

    +14

    -2

  • 86. 匿名 2014/02/11(火) 18:21:43 

    わたしも17で出会った彼と7年付き合ったよ。浮気され放題でw
    若いし、いつまでもふわふわ落ち着かない彼と付き合ってることに刺激を感じてた。今考えれば自分に酔ってたw
    でもふと気付いて23のときに別れたんだよね。
    そしたらもうわまりの女友達はみーんなしっかりとした大人の男性といい恋をしてた。
    「彼の浮気が~」とか、そんな幼稚な悩みなんて無かったw

    いま、25だけどほんと無駄な時間だったって後悔してる。女は付き合う男によって変わるよ。まじで。

    +16

    -0

  • 87. 匿名 2014/02/11(火) 18:22:02 

    浮気が治る可能性は極めて低い

    これは確実です!

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2014/02/11(火) 18:25:09 

    まあ、ここで、ほとんどのひとが別れたほうがいいと書いても、
    トピ主さんに影響はないんだろう

    好きな間は、なかなか変われないよね

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2014/02/11(火) 18:27:00 

    ただ付き合うぶんにはいいんじゃない?だけど結婚とかは無理だね。

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2014/02/11(火) 18:31:30 

    金、とか、地位、とか、才能、とか
    目的がハッキリしてるんなら、
    許して付き合うのもいいんじゃない。

    ただ好きだから、ってのは
    理解できない。
    そりゃ彼氏だし付き合ってるし愛着もあるし
    現時点でほかの男より好きなのは当たり前。

    でも別れればすぐ冷めるよ。

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2014/02/11(火) 18:34:56 

    えっ、なんでみんな別れろばっかり言うの?(^^)
    主さんが幸せなら別れなくていいじゃないですか♪

    そのかわり、もう二度と浮気で悩まない、悩んでもまわりの友達にうだうだ相談するのはやめてくださいね!!
    その男のことで相談に乗る時間がもったいないです♪

    +14

    -2

  • 92. 匿名 2014/02/11(火) 18:35:08 

    既婚ですが、、
    もう旦那に愛情はないので、家にお金をいれてくれて こどもを大事にしてくれればオッケーでーす!

    +5

    -4

  • 93. 匿名 2014/02/11(火) 18:37:30 

    説明を読む限り、別々な人と浮気じゃなくて、同じ相手と浮気を繰り返してるんでしょ?
    あなたより、その相手に惹かれてると思うけどな、彼は。
    そんな相手をしばっても、彼も可哀想じゃん。
    好きなのもわかるけど、しがみつかないで、行かせたら?
    じゃないと、捨てられる日がくるかもよ?その方がつらいって。
    それでも、好きなら、自分からアッサリ去ると、相手は追いたくなる心理が働いて貴女に対する比重が大きくなって気持ちが向く可能性がありますよ。
    そんな浮気されても、しがみついてまで好きなら恋愛も心理戦を使った方がいいよ。

    +13

    -0

  • 94. 匿名 2014/02/11(火) 18:40:09 

    浮気相談されて「厳しいけど別れな」って言ってくれる友達はマトモだね。
    「え~、うんうん、大変だったね(>_<)でも好きならもう一回信じて頑張ろっ」とか言う友達は結局どうでもいいんだろうねww

    +20

    -0

  • 95. 匿名 2014/02/11(火) 18:40:37 

    実際に体験したことがないから、別れろ別れろと一点張りで言うことは出来ない(*_*)
    好きな人に裏切られることがどれだけ悲しいことか、そしてそれでも好きだという気持ちがあるならやっぱり辛いと思う。分かってても別れられないってことってよくある気がします(´・_・`)
    とかいいつつ、私は浮気されたら別れると心を決めています。友達にも家族にも止めてもらう。自分でも止める。
    この芯をどこまでしっかり持ってれるかな

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2014/02/11(火) 18:51:58 

    浮気が真実なら別れます。

    オスはメスを追うものですよ。
    他の女とやっててもそこにいてくれる女を
    わざわざ大事にしないですよ。

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2014/02/11(火) 18:53:40 

    好きで許したら、2度目があり、また許したら3度目があり、4度目の浮気で妊娠させやがってそのまま向こうと結婚しました。その後、風の便りで嫁が浮気されてノイローゼときいた。だから、浮気するやつは直らない。以上。

    +19

    -0

  • 98. 匿名 2014/02/11(火) 19:02:22 

    一年半も同じ女と浮気?してるなら、
    その女のことが好きだよね
    トピ主への情で、なかなか別れられないのかも

    だとしたら、辛いだろうけど、
    別れたほうがよいだろうね。

    もし女に本気じゃなくて単なる浮気なら、
    くだらない男なんで、別れたほうがよいだろうね。

    +13

    -0

  • 99. 匿名 2014/02/11(火) 19:08:54 

    浮気された後に許すなら、相当な謝罪させない限り、なめられるよ。

    私は、なめられたくなかったので、
    彼の両親と私の両親の前で、
    このたび浮気してしまいごめんなさい、それでも⚪︎⚪︎さんに本気ですこれからもよろしくお願いします
    と謝罪させたよ。

    で、その後数年付き合った。

    でも結局別れて、別のひとと結婚した。

    +11

    -0

  • 100. 匿名 2014/02/11(火) 19:10:49 

    彼は自分が大好きな人間だと思う。
    あなたのことを愛してくれて、大事にしてくれる男性は他にいるよ。

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2014/02/11(火) 19:21:29 

    自分が本命で大事に思われていて
    (浮気されてる時点で大事にされてないんだけど、仮にされているとして)、
    浮気相手の女のことはどうでもいいと思っている場合でも、

    ほかの女性を軽視するような男性は、人間性に問題あるよね。

    誰に対しても誠実で、
    自分にだけは特別の愛情をもって、
    接してくれる男性でなきゃ、付き合う価値ない。

    +17

    -0

  • 102. 匿名 2014/02/11(火) 19:30:29 

    私は彼の浮気が1年ほど前に発覚して
    まだ付き合ってます。
    彼は私の束縛や文句や嫌みに耐えて
    信頼回復のために頑張ってくれてます。
    ありがたいと思ってるし
    幸せに感じます。
    でもどうしても拭い去れない不安が常にあります。
    彼といる限り、100%の幸せは訪れないでしょう。
    別れなさいとは言えません。
    でも別れられるなら、それをおすすめします。

    +14

    -0

  • 103. 匿名 2014/02/11(火) 19:31:13 

    情なのか 愛情なのか ただの執着か。

    一回捨ててみれば見えてくるよ!

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2014/02/11(火) 19:32:25 

    わたしも三回浮気されてそれでも付き合ってます。合コンも女の子店も当たり前。三回目の浮気で初めて大喧嘩しました。その時に一回ヨリ戻して今しあわせです。結局何が自分の幸せなのか?っていう問題だと思います…。

    +2

    -4

  • 105. 匿名 2014/02/11(火) 19:32:35 

    同じ相手と3回目の浮気をしたんでしょ?しかも、一年前から続いてて。
    最近態度がおかしくなってるんだったら、捨てられるのも時間の問題かもよ。
    彼も本当の気持ちを気づいてないのかもしれないね。
    そんなのイヤでしょ?
    浮気をするっていうのは、あなたより、相手が大事なんだよ。それも、3回も!
    そこをちゃんとわからないと、執着するだけムダだって。
    それより、冷却期間を置いてみたら?それでまた会って、お互いをどう思うか、確かめあってみた方がいいよ。
    それでダメならホントに無理な関係だし、お互い必要なら、元に戻るよ。その繰り返しで、本当のことがわかる。

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2014/02/11(火) 19:41:55 

    主さんの気持ちものすごくわかります。私もいまそのような状況です。
    浮気繰り返されるのわかってるんです。もう3回も別れてるんです。でも、幸せな時間がたくさんあったから、またこのひとと幸せになりたいって考えちゃうんですよね。
    でも、今回は本気で忘れようときめて別れました。
    そしたら、彼の持病がひどくなっていたらしく、長く生きられないかもしれないんです。それなのに、見捨てるなんてできないんです。本気で変わるし、お前に支えてもらいたいんだ。って言われて、私が絶対に支えなきゃって思っていま彼が変わるまで待ってるところです。
    前により戻した時も彼の病気のことで戻したんですけど、今回は長く生きられないなんて言うから…。

    +1

    -13

  • 107. 匿名 2014/02/11(火) 19:43:56 

    16からつきあって、向こうの浮気で別れて、どうしてもやり直したいと言われて又つきあって。

    でも、どうしても信じることができなくて別れ、3年近く離れてお互い別々の人と付き合って。
    その間何回か復縁を迫られたけど放置。
    なんやかんやあったけど私への気持ちが本物と思えたので復縁しました。
    若い頃の浮気は仕方ないかな。
    何人もとつきあった上で私じゃないとと言ってるし、若いうちに遊んでない人は年いって浮気するっていうし。

    今や嫁大好き亭主でうっとうしいほど。
    浮気した年齢にもよると思うけど10代や20代前半なら矯正の余地あるよ。

    +11

    -2

  • 108. 匿名 2014/02/11(火) 19:51:51 

    『好きだよ』『でも彼女いるじゃない』『今は色々あって別れられないだけだよ。アイツなんて全然愛してない。もう別れたいんだよな。今、俺がホントに好きなのはお前だけだよ。』

    とか言ってますよ。
    それでも耐えられるなら付き合い続けてみては?

    +23

    -0

  • 109. 匿名 2014/02/11(火) 19:52:33 

    そうだね…20代手前なら多少火遊びすることもあるでしょう。でももう20代前半からアウトだよ。絶対に変わらない。

    +10

    -0

  • 110. 匿名 2014/02/11(火) 19:56:48 

    友達が常に浮気されたり、浮気疑惑があったり落ち着かないw
    けどもういくら心配しても彼女のためを思って別れたほうがいいと言っても結局もう一回信じてみる~で終わるから、もうウンザリ…。典型的なダメ男好き。

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2014/02/11(火) 20:07:32 

    最高の離婚のスペシャルでも言っておりましたが
    「浮気を一回でも許した時点で母親になってしまう」
    という言葉がありました。

    とても深い言葉だと思います。

    +26

    -0

  • 112. 匿名 2014/02/11(火) 20:17:01 

    みんな強いんだねぇ…。
    自分が同じ目に遭っても同じ決断できるかな?
    私は無理。
    数回同じこと繰り返して、やっと別れられるかもなぁ。

    +11

    -4

  • 113. 匿名 2014/02/11(火) 20:39:28 

    まあそもそも男に誠実な奴も真面目な奴もいないからね。
    真面目なフリや誠実なフリをしてるだけ。
    バレるかバレないかだけの違いでみんな風俗行ったりAV見たり浮気したりどんな形であれ裏切ってるのが男だからね。

    +2

    -6

  • 114. 匿名 2014/02/11(火) 20:43:23 

    私も浮気されました。

    本当に彼のことが好きで彼も本当に後悔していると言ってくれて許しました。

    それから彼は浮気もせず、
    相手にももう会わないと伝えてくれました。

    でもどこか彼を信じられない自分がいました。
    彼の言動をすべて嘘ではないのかと疑っていました。
    また同じように嘘をつくのではないか。
    毎日不安でした。

    付き合っている段階で私に嘘をつくのであれば結婚すればもっともっとたくさんの嘘をつくのだろうと思い、別れを決めました。

    本当に辛い別れでしたが、後悔はしていません。

    今はもっと素敵な男性に出会えるように自分磨きを頑張ろうと思っています。

    トピ主さんもいろいろ思うことはあると思いますが、あなたの人生です。
    あなたが本当に心から幸せだと思える選択をしてください。

    +16

    -0

  • 115. 匿名 2014/02/11(火) 20:54:55 

    友達は浮気を許して…結婚して
    しばらくして…また…旦那が浮気…

    病気です

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2014/02/11(火) 21:04:12 

    元カレが浮気性で何度も浮気されました。
    それでも好きでしたが、何度目かの浮気が発覚した時にストレス胃炎で倒れ「自分の体壊してまで付き合ってる意味あるのか?」って目が覚めて別れました。
    結婚も考えていたので別れてすぐは引きずっていましたが、その後今の彼氏と出会ってとても幸せなお付き合いをしています。
    今では付き合ってた時間が無駄だったなと思うくらいで別れてよかったと思っています。

    +10

    -0

  • 117. 匿名 2014/02/11(火) 21:11:58 

    主人に浮気されても別れないと思う。
    とりあえず、別れなくなった時ようにへそくりは、たんまり貯めさせてもらう。

    +2

    -1

  • 118. 匿名 2014/02/11(火) 21:15:58 

    それって浮気じゃなくて二股だよね?

    プライド持とうよ

    そんな男、捨ててしまえ

    +11

    -0

  • 119. 匿名 2014/02/11(火) 21:39:22 

    別れたほうがいいと思うな。
    最初はつらくても新しい恋をしたら、なんであんな人に執着してたんだろう?
    と不思議に思うようになるよ。
    真面目で誠実が一番!

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2014/02/11(火) 21:39:28 

    まずケータイみる時点で別れる前提とかじゃないの?
    私の価値観だと悩む事もせずにお別れですね。

    この先何度浮気されてもいい、捨てられてもいいなら付き合ってればいいと思うよ。
    結局決めるのは自分だから。

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2014/02/11(火) 21:47:18 

    別れます。
    自分のプライドが許さない。

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2014/02/11(火) 21:55:26 

    ここまでみんながアドバイスしてるけど
    主はどうなの?

    だって好きなんだもん、
    ていうだけなら人に相談するのやめてね

    特にまわりの友達は聞く耳持たない人に悩みを聞かされるのはものすごく迷惑だと思うからね

    +11

    -0

  • 123. 匿名 2014/02/11(火) 21:59:23 

    浮気されても何されてもすがりついてる女の気が知れない。それ相談されるこっちの身にもなって〜
    なんとも言えないッス

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2014/02/11(火) 22:14:38 

    別れた方がいいと思う
    浮気する人
    は繰り返しそう

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2014/02/11(火) 22:28:45 

    付き合ってる状態なら早めに別れた方がいいと思います。結婚してしまったらホントに別れるのが大変です。

    浮気されても好きという気持ち、よくよく分かりますよ。でも、相手は貴女が嫌がることを我慢出来ないバカヤローなんですよ?別れるまでは辛いけど絶対時間が解決してくれます!他に素敵な人を見つけてください。そうやって悩んでるうちにいい人を見逃してるかもしれないですし。

    +10

    -0

  • 126. 匿名 2014/02/11(火) 22:47:21 

    あたしは一回なら許す。今の旦那以上に好きで一緒にいて楽な人いないから。でも二回目なら別れる!だって二回以上したら絶対三回、四回しそうだし。好きだからこそ耐えられない

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2014/02/11(火) 22:47:29 

    浮気ていどでいちいち別れてたらキリがないと思うよ。
    まあ好きにすりゃいいけど。

    +3

    -7

  • 128. 匿名 2014/02/11(火) 23:20:27 

    別れた方がいいことくらいトピ主さんもわかってると思う。
    私も浮気なんかする男、許せないって思ってたけど、
    実際されると、嫌いになれなくて、わかってても、好きだって気持ちが消えなくて苦しかった。
    結局浮気相手にとられてふられましたけどね。
    時がたって、ふってもらってよかったと思ってる。
    あのままじゃ自分からは別れられなかった。

    +3

    -3

  • 129. 匿名 2014/02/11(火) 23:21:08 


    いつもガールズちゃんでは
    意見が真っ二つに別れて荒れるのに

    みんな
    分かれた方がいいと一致団結

    それだけ皆が経験してきた事の結果が
    浮気は治らないだから。

    時間が無駄という意見は本当だと思います

    別れは苦しいですけどね(;´Д`)

    +22

    -0

  • 130. 匿名 2014/02/11(火) 23:23:38 

    トピ主さん、多分友達にも相談してると思うけど、友達に心配されてるよね?
    「別れた方がいいと思うよ」って言われて、「そうだよね。でも・・・」って返してない?

    「別れちゃダメだよ!」って言う人は多分現れないと思うよ・・・
    誰に聞いても答えはほぼ一緒だと思う。
    ガルちゃんでも、友達でも。

    もし彼と話し合いをするなら、自分がどうしたいか決めてから彼に会ったほうがいいよ。
    どっちにしようか決めないまま会うと、彼に泣きつかれて、結局は情が出て別れられないから・・・

    +11

    -0

  • 131. 匿名 2014/02/11(火) 23:26:07 

    男「彼女に浮気されました。それでも彼女を愛しています。別れたくないです。どうすればいいですか?」
    女「別れろATMwww」

    こういうこと
    客観的に見てみいや

    +5

    -3

  • 132. 匿名 2014/02/11(火) 23:30:16 

    浮気される自分にも何か問題があるんじゃないの?

    ま、それでも好きで別れられないって答えが出てんのにいちいち質問すんなよ、頭悪いバカな女

    あんたの人生一度きりなんだよ?

    どうすることが自分にとって幸せか、足りない頭でよく考えな

    +2

    -8

  • 133. 匿名 2014/02/11(火) 23:31:32 

    トピ主さんの彼氏は、トピ主さんが浮気しても許すと思う?

    もちろん全員ではないけど、大抵の男は浮気女を許さないよ。
    特に浮気男は、浮気女を許さない。

    だって、浮気がどれだけ楽しくてスリリングかをよく知っているから。
    体だけじゃなく、浮気相手にやっぱり気持ちも入るって知ってるから。
    それを他の男としたのか・・・と思うと、男の人は許せなくなるみたい。

    なんで彼が許せないであろうことを、あなたが許すの?

    +13

    -1

  • 134. 匿名 2014/02/12(水) 00:12:23 

    >>1はなんでそんなコケにされてまで相手の事が好きなんだろう?
    と言うか、それは本当に恋愛感情?
    もっと自分を大切にしなよ。

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2014/02/12(水) 00:12:45 

    トピ主さん、あなたが浮気相手なのかもよ!

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2014/02/12(水) 00:44:52 

    浮気する人ってたくさんいるけど、
    しない人もたくさん居るよ。

    わざわざ浮気が出来ちゃう人を
    選ばなくてもって思う。

    +11

    -0

  • 137. 匿名 2014/02/12(水) 01:06:04 

    主はどんな答えを期待してトピを上げたの?

    ほとんどの人たちから
    『そんな男別れたほうがいい』
    と言われるのは想定内でしょう?
    友達からも総じてそう言われてるでしょう?

    それなのにここで投げ掛けるということは
    『わたしは彼に浮気を止めさせることに成功して最高に幸せだよ』
    っていう誰かのエピソードに期待を持ちたかったの?

    酷い男ね、大丈夫?と慰めてほしかったの?

    それとも大いなる多数決を取ることで
    別れることに背中を押してほしかったの?

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2014/02/12(水) 01:10:37 

    あなたのような経験を元彼のときにしたので、気持ちは凄くわかります。

    私も当時は別れたほうがいいと頭では何度も考えていましたが、彼以外見えませんでした。好きで苦しかったです。でもある日もうバカバカしくなって、離れることにしました。

    主さん、決して別れないほうがいいと言える恋愛ではありませんが、無理に別れなくてもいいんじゃないですか?主さんの恋愛です。自分で、傷付いても彼の側にいると決めたのなら、そのままでもいいと思います。そのうち腹をくくって側にずっといたいと思うか、ボロボロになってもう無理だと離れるか、答えが出ると思います。ただ、周りに迷惑をかけてはいけませんよ。

    結局、決めるのも行動に移すのも自分次第です。自分の行動に責任を持って、後悔しないようにしたらいいと思います。

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2014/02/12(水) 01:47:34 

    別れた直後は辛いけど、時間が経つと別れてよかったと思える!

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2014/02/12(水) 01:51:50 

    私もされた事ある。
    めちゃ好きだった、でも自分のプライドが一緒に居続ける事を許せなかった。だから別れたよ。
    正解は無いと思うけど、自分がどーしたいか、この人とそれでも一緒にいることが幸せになれるのか、とか先を考えた方がいいかもね。

    貴方が、貴方自身の幸せを何処に置くかだね。

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2014/02/12(水) 01:57:10 

    別れた方がいいです!
    私も10代の時は浮気されて、好きだから一緒にいたくて許して。
    悪い所があったからなんだって自分が悪いって思ってました。
    ても時間がたった時に、なんでこんな馬鹿と付き合ってたんだろうって気付く時がきます!

    自分だけを見て不安にさせない人は必ず現れるので!
    私ですらそんな男性に出会えたので、わざわざ時間を無駄にする必要はないです!
    今は辛くても、別れを選ぶべきです!

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2014/02/12(水) 02:09:05 

    幸せになれないに100万ペソ

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2014/02/12(水) 02:18:58 

    浮気は繰り返します。

    浮気問題を乗り越えて結婚したけど、結局また女性問題に悩まされています。
    子供が生まれたばかりなのに…。

    私も懲りずにケータイチェックしてしまい、
    職場の女と出張先で会う予定を立てていることが発覚しました。

    まだ日程調整できるから大丈夫だよ!
    あと、前のメールは消しちゃったから〜

    と。
    楽しそうでした。
    確信はつかめてないのですが、、クロですよね?
    これから離婚を覚悟して証拠を集めようと思っています。

    +12

    -0

  • 144. しぃ 2014/02/12(水) 02:23:21 

    好きで別れられないのは凄くわかります。

    でも、彼はあなたじゃなきゃいけない!とは本気で思っていない。だから、何度も浮気する。

    付き合っていくなら、その覚悟は必要だと思います。
    辛いでしょうが、最後に決めるのはあなたですよ。

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2014/02/12(水) 02:51:06 

    惚れたもん負け
    好きなら諦めて付き合えば?

    キツイ事言うけど、2回も浮気バレてるなら気付いて無いだけで他にも沢山あるんじゃない?
    てか本当にあなたが本命なのかもわからないよね

    あなたが目を覚まして踏ん切り付けるか、好きならその男をコントロール出来るぐらいにあなたが成長するか、それが出来ないなら耐え忍ぶか

    はっきり言って、浮気されても好き、そんな自分に酔ってる様にしか見えないんだけど

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2014/02/12(水) 05:02:25 

    一度浮気されて
    浮気は治らないから、別れな。
    ってそんなアドバイスを受けても
    それでも。と、付き合いつづけて

    けど、また浮気されて
    そのたび相手の悪口を言って
    結局好きだからって別れられなくて。

    聞いてるほうからしたら
    何がしたいの?
    って、思います。

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2014/02/12(水) 07:52:33 

    結婚したらなかなか別れられない理由が出てくるけど、彼氏彼女の関係なら別れるべき。

    即刻とは言わないから、あなたも二股でもして捨ててやったら?

    +6

    -1

  • 148. 匿名 2014/02/12(水) 07:56:19 

    その彼氏の事が好きと勘違いしてるだけで、
    別れたら淋しいとか暇になるとか、1人になった時の自分に不安なんだと思うよ。

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2014/02/12(水) 08:25:06 

    自分を大切にしてくれない人は、あなたには必要ない存在。
    他を探す努力をすればいい。
    あなたを傷つけていい人間なんてこの世には存在しないのだから。
    自分を大切にして。

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2014/02/12(水) 09:05:44 

    浮気しなくなるかもしれない。
    でも彼が浮気しなくなる可能性はあなたじゃない子と付き合った時

    二人の関係では彼はまた繰り返す。
    私も独身の時二股や浮気してましたが
    旦那と出会ったら旦那以外に目移りしません

    酷いかもしれませんが
    付き合う相手により変わる事も多いと思います。

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2014/02/12(水) 09:42:51 

    そんだけ浮気する男は今後もします。
    別れた直後はしぱらく辛いけど、そのうち過去になるよ。だから、ダラダラ長く付き合って、精神的に疲れるより、早く別れた方がいーよ。

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2014/02/12(水) 11:01:35 

    主さん
    ごめんなさいね

    たぶん彼はあなたを愛していない
    素敵な相手を見つけて彼を見返してやりましょう

    浮気男は少ししたら戻って来るからその時にこっぴどくふってやり~
    なめんなよって女の本気見せてやり~

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2014/02/12(水) 11:25:42 

    >浮気さえしなければ好きなんです

    パチンコさえしなければ好きなんです
    暴力さえ振るわなければ好きなんです
    酒さえ飲まなければ好きなんです

    "○○さえしなければ"というのはつまり"○○するクズ"ということです

    +10

    -0

  • 154. 匿名 2014/02/12(水) 12:08:36 


    トピ主さんの将来を考えると、
    やっぱり別れるべきだと思います。
    他の人の言うとおり彼は
    あなたの優しさに甘えているだけです。
    そんな人と一緒にいても、あなたは
    もちろん幸せにはなれないし、
    あなたの周りのひとにまで不快な思いを
    させると思いますよ。
    わたしも元カレに浮気を繰り返されました。
    当時はトピ主さんのようにまだ彼への
    気持ちは残っていましたが周りの後押しも
    ありキッパリ別れました。
    その直後、とても誠実な彼と出会え今では
    本当に別れてよかったと思います。

    彼だけが男ではありません。
    今以上にあなたを幸せにしてくれる
    男性が必ずいることを忘れないでください。

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2014/02/12(水) 12:58:21 

    別れたとしてもまたくっついでダラダラするでしょこーゆー人。
    自分で答え決まってるのに周りに相談というグチと悲劇のヒロインぶって。
    アドバイス求めてないなら聞くなよ。真剣に相談のっても「元サヤしちゃった」って女ほんとうさい!
    職場にいます…

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2014/02/12(水) 13:10:26 

    も~あれだね、
    彼氏にGPS持たせて、一時間に一回電話報告させて、毎日携帯チェックするしかないね(*´∀`)♪!!
    そんで、彼氏が嫌がってあなたを振る。

    これで目が覚めるかも!?

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2014/02/12(水) 13:27:53 

    同じような立場で時が流れ浮気相手が妊娠。浮気相手は一人で産んで彼と私が継続。そんな関係もあります。今も会ってるんだと思います。

    +0

    -1

  • 158. 匿名 2014/02/12(水) 13:28:41 

    それでも私を選んでくれたならいいです。

    +0

    -1

  • 159. 匿名 2014/02/12(水) 13:53:45 

    本当にチューだけなの???

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2014/02/12(水) 15:06:24 


    相手の女もどうせバカ女だからそのうち隠し子でも作りますよ。
    浮気とギャンブル癖は 死ぬまで治らないよ。

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2014/02/12(水) 16:03:34 

    浮気は病気だよ。2回もしてるならまたするよ。確かに好きな気持ちはわかるけど男は星の数ほどいるよ!毎日毎日不安で付き合うの疲れない?!私も大好きな彼がいて何回も浮気されたよ!好きだから私はガマンして付き合ってたけど毎日が不安で毎回彼の事うたがってた。信じる事ができなかった。結局最後には捨てられたけど(怒)ぜったいあなたにあった男性が現れるって♡別れる時は確かにつらいけどね!浮気はダメダメ!(●`ε´●)

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2014/02/12(水) 16:19:50 

    浮気する人って
    何度も同じこと繰り返すと思いますよ。


    浮気しない人を見つけることですね。

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2014/02/14(金) 11:24:26 

    好きなのはわかりますが…
    辛くないんですか?
    私だったら耐えられないです!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード