ガールズちゃんねる

普段から気になっていることを語ろう

218コメント2016/11/19(土) 19:50

  • 1. 匿名 2016/11/07(月) 11:45:05 

    私は、、、
    ”男性が(小)をした後にトイレットペーパーで拭かない”
    っていうのがずーっと気になってます。大丈夫なのかなぁって・・・。

    皆さんもありますよね!?語りませんか?

    +304

    -22

  • 3. 匿名 2016/11/07(月) 11:45:58 

    被害者でもないのに、他人の虐待やらモラハラやら不倫に怒る人がわからない

    +71

    -97

  • 4. 匿名 2016/11/07(月) 11:46:04 

    +139

    -3

  • 6. 匿名 2016/11/07(月) 11:46:18 

    気にならんし(笑)

    +2

    -62

  • 7. 匿名 2016/11/07(月) 11:46:28 

    スクーターの排ガスくさすぎ
    のど痛くなる

    +109

    -7

  • 8. 匿名 2016/11/07(月) 11:46:29 

    構造的にふく必要なさそうだけどね、男は

    +9

    -53

  • 9. 匿名 2016/11/07(月) 11:46:30 

    女はなんで、こんなにめんどくさいの?

    +299

    -12

  • 10. 匿名 2016/11/07(月) 11:46:56 

    男の乳首ってなんでついてるの?

    +271

    -13

  • 11. 匿名 2016/11/07(月) 11:47:16 

    みんなどうやって気合入れてるの?
    私は何にもしたくないんだけど、みんな頑張って働いたり家事したり、凄いと思う。

    +348

    -3

  • 12. 匿名 2016/11/07(月) 11:47:23 

    女優さんたちの肌の綺麗さ。くすみも隈もなくファンデやコンシーラーのメーカー、使い方が気になる。

    +349

    -5

  • 13. 匿名 2016/11/07(月) 11:47:34 

    >>4
    あっ、年収5000万円の木だ

    +146

    -4

  • 14. 匿名 2016/11/07(月) 11:47:42 

    ワイも拭くンゴ

    +14

    -37

  • 15. 匿名 2016/11/07(月) 11:48:19 

    男性がトイレで大をする時、物はどうしてるんだろうと気掛かりです。
    ぶらーんとしてる状態だと便器(?)についちゃうんじゃないかと…
    それとも、大の度に物を支えてる?

    +207

    -11

  • 16. 匿名 2016/11/07(月) 11:48:26 

    なんで男が書いたって分かるのか。

    +15

    -28

  • 17. 匿名 2016/11/07(月) 11:49:36 

    彼氏に浮気されても別れない人って何でなんだろう??
    結婚して子供がいたらそう簡単には別れられないだろうけど、独身なら何で別れないのか不思議で仕方ない。

    +236

    -21

  • 18. 匿名 2016/11/07(月) 11:49:45 

    大をした後、おしりにボッチョン!!
    って跳ね返るやつ、なんとかしてほしい

    +350

    -8

  • 19. 匿名 2016/11/07(月) 11:49:59 

    少食なのに太ってる人は本当に余計なものを食べてないのか

    +233

    -3

  • 20. 匿名 2016/11/07(月) 11:50:16 

    小学4年生(だったかな?)が同級生の背中を殴って、死に至らしめてしまった事件ありましたよね。
    殴った理由を「からかわれたので」って言ってたから、もしかして被害者の方が普段は加害者だったのか?って言われてたけど、その後続報ありましたっけ?
    気になっています。

    +247

    -6

  • 21. 匿名 2016/11/07(月) 11:50:22 

    なぜ男性はオッパイが好きなのか 気になります。
    彼は暇があるとすぐオッパイを揉んできます。

    +184

    -31

  • 22. 匿名 2016/11/07(月) 11:50:36 

    バツイチはやっぱり、それなりの人間であるな!ということ。

    +109

    -61

  • 23. 匿名 2016/11/07(月) 11:50:48 

    温泉の水はどこから来てるの?

    +19

    -13

  • 24. 匿名 2016/11/07(月) 11:52:44 

    >>11

    家事はできるけど、外で仕事はしたくない。

    というか、人とつながりたくない。堀北流。

    +117

    -5

  • 25. 匿名 2016/11/07(月) 11:52:54 

    >>21
    赤ちゃんの時の名残だとか
    本能的だとか言うけど。

    実際は分から~ん

    +49

    -2

  • 26. 匿名 2016/11/07(月) 11:53:10 

    鈴木ふく

    +5

    -10

  • 27. 匿名 2016/11/07(月) 11:53:32 

    >>1
    それ気になって弟に聞いた事あるけど拭かねーよって言われた
    男にも座って用を足す方法があるって知ってから気になってるんだけど男の座りションってどうやるんだろ?
    太ももに流れちゃったりしないのかな
    押さえとかないと水出したホースみたいにヒョロロロロ~ってあっちゃこっちゃ行っちゃわないのかな?

    なんで昼時にこんな事考えてんだごめんなさい

    +157

    -4

  • 28. 匿名 2016/11/07(月) 11:54:19 

    セックスはなぜ気持ちいいのか?
    中毒になる。

    +43

    -45

  • 29. 匿名 2016/11/07(月) 11:54:23 

    彼氏に暴力振るわれてるって匂わせたりハッキリ言ってくるくせに、別れた方がいいよと言うと否定してきて彼を擁護する女。周りから彼氏嫌われてもいいけど彼が好きってことかな?
    わからん。なんでだろう。

    +172

    -3

  • 30. 匿名 2016/11/07(月) 11:54:34 

    ちんこ振るんだよ!

    +78

    -3

  • 31. 匿名 2016/11/07(月) 11:54:37 

    ガルちゃんやるような性格で旦那さんと
    うまくいってるの?

    +47

    -17

  • 32. 匿名 2016/11/07(月) 11:54:47 

    醜く太っている人は、その体で人前に出ることが恥ずかしくないのか。
    顔は変えられないけど、体は努力次第で変えられるのに、何故変えようとせず醜いまま放置しているのか。

    +193

    -43

  • 33. 匿名 2016/11/07(月) 11:54:58 

    デブの人がミニスカやショーパンを履くこと。
    嫌味ではなく、「ちゃんと鏡を見た?」って思う。

    +287

    -15

  • 34. 匿名 2016/11/07(月) 11:55:13 

    盗まれた高級な鷹やハリスホーク?は戻ってきたの?

    ニュース最後の方にちらっと見ただけなので、詳細がわかりません。
    大切にされてたのか、怪我してないのか気になります。
    調べるのもなんか怖くて。

    +17

    -1

  • 35. 匿名 2016/11/07(月) 11:55:17 

    >>15
    PBなので便器につく心配はないです(泣)

    +59

    -1

  • 36. 匿名 2016/11/07(月) 11:55:27 

    人間の脳って一生掛けても
    2,3割しか使いきれないとか言うけど。
    じゃあ、普段は残りの脳は何をしてるんだろ?

    +188

    -4

  • 37. 匿名 2016/11/07(月) 11:56:00 

    >>28
    子供を作り子孫繁栄することが人間を含めた生きものの使命だからだよ。

    +34

    -11

  • 38. 匿名 2016/11/07(月) 11:56:08 

    >>17

    アレが良いんじゃないの?それか依存体質かもね。

    +11

    -3

  • 39. 匿名 2016/11/07(月) 11:56:12 

    >>12
    コンシーラーとスポットライトと修正です。

    +58

    -2

  • 40. 匿名 2016/11/07(月) 11:56:29 

    神経質かもしれませんが、
    朝の新聞配達のバイクがうるさい。
    電動バイクや、もっと静かなバイクもあるのに、
    普通の車よりうるさい。
    運転も、ノーヘル、逆走、歩道走る、警察は何で取り締まらないのかな

    +168

    -6

  • 41. 匿名 2016/11/07(月) 11:57:11 

    >>28
    苦痛だと交尾をしなくなり種が亡びる

    +97

    -5

  • 42. 匿名 2016/11/07(月) 11:57:32 

    >>15
    夜更かしでやってた。
    ぶら下がった先が便器につかないように作られたのがU字型だけど、大体の人はO字型でもつかないんだって。

    +95

    -1

  • 43. 匿名 2016/11/07(月) 11:57:50 

    >>29

    共依存だからでは

    +26

    -0

  • 44. 匿名 2016/11/07(月) 11:57:56 

    スカートはなぜ男性ははかないのか?女性はズボンも履くのに、

    +86

    -2

  • 45. 匿名 2016/11/07(月) 11:58:02 

    >>11
    家族のため。だよね
    自分のためだけに頑張れる人は少ないと思う

    +30

    -1

  • 46. 匿名 2016/11/07(月) 11:58:09 

    >>25
    赤ちゃんの時の名残なら、女だっておっぱい大好きになるはずだよね。

    +159

    -1

  • 47. 匿名 2016/11/07(月) 11:58:12 

    馬の耳に念仏 な人多すぎ
    私なんかはレスもらって絡まれるのも面倒だから
    もうスルーだなって見てるだけだけど、
    親切に優しく教えてあげている人にマイナス押しまくっているのをみると、
    言うだけ無駄だなって感じる

    結局、失敗だとしても自分で気づくしかわからないんだろうね

    +22

    -7

  • 48. 匿名 2016/11/07(月) 11:58:22 

    >>32
    デブは醜い、人前に出てはいけないと、
    メディアに洗脳されたままの脳みそをここで垂れ流しているその頭の弱さが気になる。

    +101

    -26

  • 49. 匿名 2016/11/07(月) 11:58:31 

    >>15
    便器につくって平常時で20センチくらいないと無理だよw

    +36

    -7

  • 50. 匿名 2016/11/07(月) 11:58:52 

    >>18
    するまえにトイレットペーパー少し取って水の所に落としておいてからすると跳ねない

    +126

    -2

  • 51. 匿名 2016/11/07(月) 11:59:03 

    レジに並んでる時、たまーに「きゃー○○さん久しぶり-!」とかって言いながら、さりげなく列に割り込んでくるBBAはどういう神経してるんだろうか?
    割り込んでるって自覚はないのか?
    それとも自覚はあるけど、どうせ誰も何も言わないからいいやと思ってるんだろうか?
    そして知り合いは何故注意しないのか?言える間柄ではないのだろうか?

    +94

    -3

  • 52. 匿名 2016/11/07(月) 11:59:12 

    葉山町のシャブ中の町会議員。
    どないなってるの?

    +33

    -2

  • 53. 匿名 2016/11/07(月) 11:59:17 

    >>33
    普通のパンツが入らないからでしょ?

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2016/11/07(月) 11:59:22 

    >>34
    ちゃんと飼い主の元に
    戻ったみたいです
    警察も立ち合って
    窃盗として犯人は捕まりました

    +44

    -1

  • 55. 匿名 2016/11/07(月) 11:59:51 

    ヒルナンデス
    そもそも面白いと思ってる人いる?
    見るものなくて仕方なくつけてる人多いんじゃない?

    +161

    -8

  • 56. 匿名 2016/11/07(月) 12:00:06 

    >>35
    そりゃPBは特殊なケースだから…
    一般的な持ち物の男性はどうしてるんだろ?

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2016/11/07(月) 12:00:20 

    >>27
    重力の法則にしたがって下へ向くだろうから、そのまま下に流れるんじゃない?
    構造上太腿には伝わないと思う。

    +14

    -1

  • 58. 匿名 2016/11/07(月) 12:00:20 

    彼氏や旦那に臭いとか言ってるけど女だって汗かくと汗臭いし足だってストッキング履いて仕事するとそこら辺の男より足が臭くなると思う。

    +124

    -4

  • 59. 匿名 2016/11/07(月) 12:00:59 

    >>10
    乳首ができるのは男女が決まる前だかららしい

    +93

    -2

  • 60. 匿名 2016/11/07(月) 12:01:48 

    課長は何であんなにKYなんだろう…
    ウザイんだろう…
    面倒なんだろ…

    +25

    -2

  • 61. 匿名 2016/11/07(月) 12:02:02 

    >>33
    見てない
    あえて見てないと思うw

    +12

    -1

  • 62. 匿名 2016/11/07(月) 12:02:02 

    >>1
    昔のカレシは家では拭いてたよ。

    +7

    -2

  • 63. 匿名 2016/11/07(月) 12:02:32 

    >>42 O字型はチンチンがつく
    俺巨根だから!

    +6

    -21

  • 64. 匿名 2016/11/07(月) 12:02:42 

    >>32

    こんな考え方の人も大概醜いし恥ずかしいと思うけどねぇ。

    +10

    -6

  • 65. 匿名 2016/11/07(月) 12:03:00 

    >>21女性でも人の胸凄い見てる人いるよね
    あの巨乳女がぁ~とか陰口叩いてるし
    何で?同性なのにそこ叩く?って疑問に思う

    +61

    -3

  • 66. 匿名 2016/11/07(月) 12:03:04 

    気になる事。
    何でマイナス魔がいるの?
    何でガルちゃんしてると性格悪くなるのか?
    何故、ガルちゃんにハマるのか?

    +14

    -10

  • 67. 匿名 2016/11/07(月) 12:03:11 

    子供の騒音問題で、加害者側のトピが採用されたこと。

    困っている側で数日前に申請したんだけど、なぜ自分勝手な迷惑かけている方の立場が採用されるのか?本当になぜか気になる。

    +65

    -3

  • 68. 匿名 2016/11/07(月) 12:03:13 

    >>48
    デブは醜い、は事実だよね、、、

    +27

    -21

  • 69. 匿名 2016/11/07(月) 12:03:51 

    男がいるみたいなので質問です。
    お風呂のイスに座る時、座面にタマが乗っかって不衛生だと思うんですがどうですか?

    +50

    -10

  • 70. 匿名 2016/11/07(月) 12:04:24 

    >>58
    普通にめっちゃ臭いよね
    ロッカールームで毎回思うわ

    +27

    -3

  • 71. 匿名 2016/11/07(月) 12:04:28 

    >>4
    この木自体もそこそこ気になるが、最近ネットで「維持費が年間5千万円」という見出しを目にしてますます気になった。でも詳細は探してない。

    +15

    -3

  • 72. 匿名 2016/11/07(月) 12:05:14 

    大食いタレント、体調悪くならないのかな。
    番組見ながら、私だったらこんなに食べたら気持ち悪くなって吐くよな~と思う。

    +96

    -2

  • 73. 匿名 2016/11/07(月) 12:05:28 

    >>51

    こういうババアには、『横入りしましたよね!?』と私はハッキリ言いますね。

    どさくさ紛れに順番飛ばすババアとか大きい声で言う。

    +77

    -1

  • 74. 匿名 2016/11/07(月) 12:05:38 

    >>44
    スコットランドは 民族衣装スカートみたいなもの男性はくよ

    +21

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/07(月) 12:06:17 

    木下ほうかって人の前髪は何故そろっているのか。
    普段から気になっていることを語ろう

    +99

    -3

  • 76. 匿名 2016/11/07(月) 12:06:18 

    >>59

    間違えてマイナス押してしまいました(T^T)

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2016/11/07(月) 12:06:34 

    >>54

    ありがとう。良かったです。

    +10

    -1

  • 78. 匿名 2016/11/07(月) 12:06:45 

    >>37
    人間以外の動物は交尾に快楽ないと思う。
    もしあったら、繁殖期以外も盛るはず。

    人間だけだよね?
    セックス=快楽でセックス≠繁殖じゃないのは
    避妊したり生理上がってもセックスしてる。

    +96

    -2

  • 79. 匿名 2016/11/07(月) 12:07:05 

    >>67
    それは、加害者叩きで盛り上がるから

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2016/11/07(月) 12:07:14 

    >>41
    猫はメスがつらいって話だけど

    +38

    -1

  • 81. 匿名 2016/11/07(月) 12:07:51 

    大口病院の犯人捕まった?

    +136

    -2

  • 82. 匿名 2016/11/07(月) 12:08:16 

    同じ人間なのに、体質があること。
    なんで太ってたり、痩せてたり、背が高かったり、小さかったり、病気になりやすいとか。

    +113

    -2

  • 83. 匿名 2016/11/07(月) 12:08:34 

    >>12特殊なライトがあるんじゃないかと思ってる

    +8

    -2

  • 84. 匿名 2016/11/07(月) 12:09:04 

    >>71だけどコメントを書き込んだことによりさらに気になってググった。
    本当だった…
    世界ふしぎ発見の「日立の樹」 維持費は年間で約5千万と草野仁が明かす - ライブドアニュース
    世界ふしぎ発見の「日立の樹」 維持費は年間で約5千万と草野仁が明かす - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    4日の番組で、草野仁がクイズ番組「日立 世界ふしぎ発見」の裏話を語った 。CMに登場し続けている「日立の樹」は土地の所有者と契約を交わしているそう。撮影権料も含め、年間の維持費が約5千万円になると明かした

    +16

    -1

  • 85. 匿名 2016/11/07(月) 12:09:08 

    >>3
    世の中には、他人が殴られてても何も感じない人間が存在するけど、日本もとうとう利己主義が台頭するようになったのか。

    +25

    -3

  • 86. 匿名 2016/11/07(月) 12:09:30 

    >>70

    たまにワキガ臭すごい人いるよね。女性でもいるんだなと痛感した。

    +49

    -1

  • 87. 匿名 2016/11/07(月) 12:09:52 

    専業主婦になりたいって友達に言ったら、けどそれは甘えだよと諭された。そうなんだけどさ〜何か腑に落ちないんだ

    +104

    -5

  • 88. 匿名 2016/11/07(月) 12:11:09 

    芸能人画像を見てすぐ編集してると判るのに
    風景写真が非現実にコントラスト高く編集されてるのにOKなんだろ?
    せっかく綺麗でもコントラスト高すぎると目がチカチカしてじっくり見ていられないの私だけなんだろか

    +9

    -2

  • 89. 匿名 2016/11/07(月) 12:11:14 

    痩せ型なのに巨乳の人は得すぎる!

    +85

    -5

  • 90. 匿名 2016/11/07(月) 12:11:40 

    >>79

    管理人さんも性格が‥なんでもないっす。

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2016/11/07(月) 12:12:01 

    アレク夫妻のブログたまたま見たらびっくりするくらい2人一緒にいるね。アレクが浮気症ってのはキャラ?

    +107

    -2

  • 92. 匿名 2016/11/07(月) 12:12:03 

    >>67加害者トピで加害者が叩きつけられる方が良いよ
    下手に被害者側のトピが立ってしまって心ない言葉浴びせかけられるよりはマシ

    +11

    -1

  • 93. 匿名 2016/11/07(月) 12:12:30 

    社交辞令をみずから言ってるのにそれに無責任な事が気になってる。

    なぜ言われた方が気を使わねばならんのだ。

    言うたのは本人やろ。

    +17

    -2

  • 94. 匿名 2016/11/07(月) 12:12:39 

    >>83

    女優ライトよー。

    昔は取り合いしてたのよーw

    +20

    -1

  • 95. 匿名 2016/11/07(月) 12:13:29 

    フェラはしたくないけど
    クンニンされるのは好きなのはなぜ?

    +35

    -15

  • 96. 匿名 2016/11/07(月) 12:14:40 

    物凄い気になることなんですが。
    こちらからは何も聞いていないのに、人の悪口を話してる人がいるのです。
    なのに、
    「自分は、人の悪口なんて話していないのに、誰それから、こんなことを影で言われてた!」と怒ってくる人。
    なんで???

    +23

    -2

  • 97. 匿名 2016/11/07(月) 12:17:05 

    芸能人やアスリートのサインはどうやって考えているのか。
    自分で考えているのか、サイン考える業者があるのだろうか…

    +46

    -5

  • 98. 匿名 2016/11/07(月) 12:17:10 

    >>95
    男向けのエロ漫画にフェラ描写が多く
    女向けのエロ漫画にクンニ描写が多い。

    願望が描写されてるのでエロく感じる
    男も女も奉仕されたがってるのが本音かと。

    +56

    -3

  • 99. 匿名 2016/11/07(月) 12:17:44 

    便器についたモノをフェラするなんてイヤだ…

    +48

    -2

  • 100. 匿名 2016/11/07(月) 12:17:45 

    友達と呼んでくれるのはいいけど、友達という割には、一方的。

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2016/11/07(月) 12:17:53 

    >>63
    男はシッコと下痢
    同時に出ないのか

    +14

    -4

  • 102. 匿名 2016/11/07(月) 12:18:05 

    AV女優って肌とか乳首が綺麗過ぎるけどあれは自前なの?

    +68

    -2

  • 103. 匿名 2016/11/07(月) 12:18:21 

    >>82
    そういう設計図でできているんだなーって思ってる。
    自分の基本設計図や取扱説明書が具現化されたら便利なのにな。という中二的妄想

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2016/11/07(月) 12:18:40 

    ミトちゃんって何で人気なの?

    +61

    -2

  • 105. 匿名 2016/11/07(月) 12:19:04 

    >>61それ分かる、ブスの自覚ある女の子って鏡を避けてる気がする
    鏡を必死に覗き込んでるのは微妙なレベルの女の子ばかり(笑)
    本人は可愛いと思い込んでるんだろうなぁって感じの人達

    +15

    -1

  • 106. 匿名 2016/11/07(月) 12:20:10 

    賄賂を渡したり受け取ったりした人がそれがバレて逆ギレする事。

    +21

    -1

  • 107. 匿名 2016/11/07(月) 12:20:51 

    チンチンとまんこが1人の人に両方付いてないか?

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2016/11/07(月) 12:21:15 

    >>104人気あるとは思えない、週刊誌とかが勝手に好感度ランキングで名前挙げてるだけじゃないかと思ってる
    まともな調査もせずに穴埋め的に作ってそう

    +6

    -5

  • 109. 匿名 2016/11/07(月) 12:22:09 

    私が株を買うと下がって、売ると上がること。
    監視されてるのかな?

    +13

    -3

  • 110. 匿名 2016/11/07(月) 12:22:10 

    いい加減、幽霊はいるのかいないのか、科学でハッキリしてほしい

    +39

    -2

  • 111. 匿名 2016/11/07(月) 12:23:05 

    ベビーカー押してる若いママたち
    お洒落な格好でネイルもばっちり
    綺麗にカラーリングされた髪やブランドバッグに
    アクセつけて凄いなと思う

    子供がいない二人暮らしだけど
    お金も時間も余裕はないわ

    +97

    -3

  • 112. 匿名 2016/11/07(月) 12:23:12 

    イジメがなくならないこと

    +43

    -1

  • 113. 匿名 2016/11/07(月) 12:23:43 

    >>102乳首綺麗なのは最初の作品から二三作目辺りまでだよ
    後は茶黒色に変わってきてる

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2016/11/07(月) 12:24:03 

    コカコーラの原材料!

    +35

    -1

  • 115. 匿名 2016/11/07(月) 12:24:03 

    >>23
    水?温泉のこと?それなら地中から 水が地熱で温められて地表に 出てくる。別府の三秘湯 鶴の湯 この先の地面から コンコンと湧いてる 別府行くことがあれば行ってごらん。その代わりメチャクチャ熱い 地元民平気で 入ってるけど。無料です
    普段から気になっていることを語ろう

    +15

    -2

  • 116. 匿名 2016/11/07(月) 12:25:52 

    >>111
    こなし二人暮らしでお金ない理由が知りたい

    +36

    -13

  • 117. 匿名 2016/11/07(月) 12:26:53 

    売れないものを売り出してバッシングされてると哀れだなとはおもう。

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2016/11/07(月) 12:27:26 

    >>111ベビーカーを凶器にしてる怖いママさんもいるよね
    そこどけよと言わんばかりにベビーカー押してみたり、グルッと大きく翻す様に回してみたり
    ぶつかりそうになるのを避けて貰うのが狙いなんだろうけど

    +52

    -0

  • 119. 匿名 2016/11/07(月) 12:27:30 

    ママ友になると、人との境界線がなくなる人がいる。
    常に人のことを人伝で知ろうとしてる人。その情報が正しいと思ってる人

    +7

    -1

  • 120. 匿名 2016/11/07(月) 12:29:43 

    人の家に上がりたがる人。なんで?
    人を家に招きたがる人。なんで?

    両者ともに断っても、通じない。なんで?

    +96

    -2

  • 121. 匿名 2016/11/07(月) 12:30:46 

    宗教にはまってる人は、どのくらい信じているのか。
    知り合いが、「寿命を延ばしてもらった」とか、「○○と神様が言っていた」とか言うんだけど、いい大人がそんな非科学的なこと本当に信じているの?

    +28

    -2

  • 122. 匿名 2016/11/07(月) 12:31:00 

    >>112
    なくならない。
    動物植物魚類でさえ間引きという観点では
    有史以来イジメが無かった時代はない。
    もし、宗教や戦争や知能が人間社会から消えた世界でもイジメは残ると思う。

    「人類皆平等」を謳うのは、叶わないからこそ唱えることに意義があるのと同じで
    「イジメをなくしましょう」と皆で謳うのだと思う。

    +21

    -0

  • 123. 匿名 2016/11/07(月) 12:32:14 

    専業主婦は昼間何してるなのか。本気で年収数百万相当だと思っているのか。という疑問。

    +27

    -19

  • 124. 匿名 2016/11/07(月) 12:32:27 

    >>92

    なるほどです。
    でもガルちゃんで傷つけられるなんて慣れちゃいましたわ。

    大阪たたきとかね。もうね、もっと言って!ってなるくらいw

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2016/11/07(月) 12:32:41 

    >>122
    悲しいけど本当そうだと思う
    感情がある限り
    カーストやいじめはなくならないね

    +20

    -0

  • 126. 匿名 2016/11/07(月) 12:33:56 

    ウチは旦那も息子もおしっこの後拭いてるよ
    湿ったまま仕舞うのが嫌なんだってさ

    +33

    -2

  • 127. 匿名 2016/11/07(月) 12:34:06 

    未成年事件。
    処罰が軽い。

    なぜ?

    更生施設に入っても同じ。
    なぜ

    +99

    -1

  • 128. 匿名 2016/11/07(月) 12:34:15 

    >>104

    天性のものじゃない?そういう人いるよね。

    +11

    -0

  • 129. 匿名 2016/11/07(月) 12:35:14 

    >>123
    そんなふうに本気で思ってる人すごいよね
    私は多く見積もっても月2万で充分かなって思う。
    私の服とかおやつ代的な。

    +20

    -7

  • 130. 匿名 2016/11/07(月) 12:35:16 

    何故未婚なのに避妊しない人がいるの?

    +65

    -1

  • 131. 匿名 2016/11/07(月) 12:35:25 

    >>125
    なくならないのか。

    だから、ママ友になってもイジメがあり、子どもが真似てるのかな?

    だったら、あまり、群れなければ?と思うんだけど

    +13

    -0

  • 132. 匿名 2016/11/07(月) 12:35:33 

    >>109

    なんでわざわざ時間と人を使ってあんたを監視するんじゃ??(笑)

    +12

    -0

  • 133. 匿名 2016/11/07(月) 12:36:37 

    >>104
    カトパンとかは鼻に付くけど
    ミトちゃんは嫌な部分が見つからない。
    細くないしご飯美味しそうに食べるし。

    +56

    -5

  • 134. 匿名 2016/11/07(月) 12:37:18 

    >>132
    パチンコで遠隔されてる!
    って人と同じ感じだねw

    +4

    -2

  • 135. 匿名 2016/11/07(月) 12:38:06 

    なんで無視をするんだろう。
    特に女子。
    1人から嫌われる?気に入らないと無視の指示を出す子がいる。
    あれはなんだろう。
    嫌なら1人で無視をすればいいのに。

    +99

    -1

  • 136. 匿名 2016/11/07(月) 12:39:05 

    おばさんは顔がいい若い女が気に入らないの?
    初対面から、ずーっと一方的に敵視しやがって。

    +30

    -5

  • 137. 匿名 2016/11/07(月) 12:41:05 

    >>120やけに自宅に呼びたがる人、確かに変だった
    やっぱり怖いよね

    変なオバハンが一家を洗脳して監禁したり奴隷のように扱った挙げ句殺してた事件思い出す
    しかも何世帯も引っ掛かってたよね
    他人の生活環境に入り込む嫌な真似する人はちょっと気持ち悪い


    人との関わりを少し避けてるかなぁ?くらいの人の方がまともだと私は思うよ

    +9

    -2

  • 138. 匿名 2016/11/07(月) 12:41:27 

    PTAの必要性が。。。

    +45

    -2

  • 139. 匿名 2016/11/07(月) 12:41:34 

    将来ほぼ確実に必要なお金の知識(例えば所得税や社会保険の簡単な仕組み)をなぜ義務教育で教えないのか
    古文や漢文よりも絶対役に立つのに

    +131

    -1

  • 140. 匿名 2016/11/07(月) 12:41:36 

    >>69
    大抵の人は尻がつくんだから、タマが不衛生どころじゃないと思う・・

    +22

    -1

  • 141. 匿名 2016/11/07(月) 12:41:54 

    俺も拭くよ家では
    公衆便所で拭いてたらキモいだろさすがにw

    +5

    -11

  • 142. 匿名 2016/11/07(月) 12:42:06 

    人に意地悪をして、喜んでる人の脳の作り

    +72

    -0

  • 143. 匿名 2016/11/07(月) 12:43:23 

    >>3
    虐待を何とも思わないって??
    お前みたいな奴が、他人を見殺しにするんだろうね…

    +13

    -1

  • 144. 匿名 2016/11/07(月) 12:44:00 

    そもそもお尻よりも手の方が圧倒的に不衛生だからね

    +17

    -1

  • 145. 匿名 2016/11/07(月) 12:44:33 

    >>135
    1人から無視されるより
    多勢から無視される方がキツイから

    多勢に指示を出すことによって立ち位置を確認させたいからと推測できる

    +16

    -1

  • 146. 匿名 2016/11/07(月) 12:44:44 

    >>141
    拭く意思がある時点で
    個室入るんだから別に
    なんにもキモくねーだろ

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2016/11/07(月) 12:45:06 

    >>102
    もしかしてパッケージ見て言ってるなら、画像修正の賜物です

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2016/11/07(月) 12:45:51 

    >>36
    記憶の引き出しで休んでる

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2016/11/07(月) 12:46:29 

    ガルちゃんで、遊んでいると、話がよく脱線してしまう。なんでだろう?

    +3

    -1

  • 150. 匿名 2016/11/07(月) 12:46:47 

    >>134
    株はないけど、パチンコの遠隔操作は普通に摘発されているじゃん

    +6

    -1

  • 151. 匿名 2016/11/07(月) 12:47:35 

    結婚したいけど彼氏が出来ない!と騒ぐ女性がいるんだけど、ユニクロのLLサイズの服しか会社に着てこないからじゃないかな…と言えずに黙ってる。

    +31

    -6

  • 152. 匿名 2016/11/07(月) 12:48:06 

    >>148
    その古い引き出しもいつのまにか
    鍵がかかって消滅していくんだがww

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2016/11/07(月) 12:48:38 

    >>145
    無視期間?が終わると、「反省した?」とか、投げ捨てるのも1人の女子。

    なぜ、無視をされたのかは、以前不明。
    「何を反省すればいいの?」と聞かれても、無視メンバーか指示を出した人にかわからない。

    +16

    -2

  • 154. 匿名 2016/11/07(月) 12:50:07 

    >>150
    だから遠隔ないのに遠隔されて負けた
    って言ってるのと同じってこと

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2016/11/07(月) 12:51:51 

    >>152
    刺激を与えるんだ、引き出しを揺らせ

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2016/11/07(月) 12:53:10 

    大人になっても、人との距離感がわからなくさせてくる人

    +4

    -1

  • 157. 匿名 2016/11/07(月) 12:53:25 

    >>133デブちゃん民らしい意見で微笑ましいw

    +7

    -1

  • 158. 匿名 2016/11/07(月) 12:56:28 

    人から嫌なことをされて覚えてる記憶。
    人に対して、嫌なことをしてしまった記憶が消えている。
    どうしてだろう

    +12

    -1

  • 159. 匿名 2016/11/07(月) 12:59:01 

    幼稚園バスに送迎する近所のママさんの立ち話。
    何を毎日、ペラペラと話すんだろう。
    誰1人、帰ろうとしない。
    お昼頃解散して行くが、分かれ道で、また立ち話。

    家事はいいの?

    +59

    -4

  • 160. 匿名 2016/11/07(月) 13:02:00 

    アイドルとか女優が結婚や学業ですんなり辞められる人と辞めさせてもらえない、借金返してからの人がいるのはどうして?事務所の差?

    +4

    -1

  • 161. 匿名 2016/11/07(月) 13:08:37 

    女性脳と男性脳の違い

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2016/11/07(月) 13:11:33 

    実家の周り住宅街で、年配の方達ばかりで落ち着いてるんだけど、最近裏の家…旦那さんも単身赴任中で子供達は皆結婚したらしく、今奥さん一人で住んでるけど、よく外装の写真撮りに来てるみたいで売却するのかなぁ。

    関わりはないけど、昔から知ってるから少し寂しく感じてしまった。

    本当にどうでもいい事すみません(´・ω・`)

    +11

    -2

  • 163. 匿名 2016/11/07(月) 13:12:57 

    >>63
    巨根って平常時でもおっきいの??
    今までの人って大きいって思う人でも平常時はみんな同じくらいだった。。。

    巨って付くレベルは見たことない。
    AVとか大体見える頃はやる気満々だし…

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2016/11/07(月) 13:16:37 

    人を見ながら、ブツブツ言う人に限って、なんと言うのか、どこか変。

    +9

    -0

  • 165. 匿名 2016/11/07(月) 13:18:10 

    鼻水や涙ははどこからくる?

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2016/11/07(月) 13:24:51 

    >>165
    あったかいラーメンやうどんを食べると、鼻水が出るのはなんでだ?

    +17

    -0

  • 167. 匿名 2016/11/07(月) 13:25:27 

    >>21

    おっぱい揉むのは、ただただ気持ちいいんだと思う。
    乳癌になって片胸になりシリコンの偽物をブラに入れているけれど、たまに取り出して触わると温かくてこれまた気持ちいい‼
    柔らかくてちゃんと乳首もあって、男の人が触りたくなるのがわかる。

    たまにブラからボトンと下に落ちることかあるんだけどね(笑)

    触られるのがいやだったら、シリコンのおっぱい買ってあげたらいいょ(笑)

    +36

    -0

  • 168. 匿名 2016/11/07(月) 13:26:54 

    トーマスは生きてるの?
    人が造ったんじゃなくて
    九十九神の一種的な?
    魂を持った機関車?

    +5

    -1

  • 169. 匿名 2016/11/07(月) 13:28:33 

    >>116

    ふたりだと、食費にしたって節約が難しいです。

    +4

    -7

  • 170. 匿名 2016/11/07(月) 13:29:37 

    キリンの首が長いのは進化の過程というけど、経過にあたる死体がひとつもない事実。
    人類の進化論には無理がある。

    地球由来の生き物って本当はいないんじゃないの?
    教えて〜アルムの山〜〜

    +26

    -0

  • 171. 匿名 2016/11/07(月) 13:31:22 

    雑なイジリ方って、どういう事をいうんだろう。

    +2

    -1

  • 172. 匿名 2016/11/07(月) 13:34:47 

    神様はいるんだろうか?

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2016/11/07(月) 13:40:39 

    >>169
    2人だからこそ節約しやすいんでしょ
    妬む前に節約しろよ

    +6

    -11

  • 174. 匿名 2016/11/07(月) 13:42:40 

    Hの時、寝てるだけなのにはぁはぁと息切れすること、と言うよりしてたこと。

    今は1分持たない旦那だから忘れたけど、、、かっ、悲しい

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2016/11/07(月) 13:42:48 

    >>118

    ベビーカーママ、子連れママは最強だと思う。

    +10

    -2

  • 176. 匿名 2016/11/07(月) 13:46:50 

    >>174
    正常位でも腹筋に力入ってるからじゃないかな

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2016/11/07(月) 13:47:06 

    年取ったな〜ってなことかな。

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2016/11/07(月) 13:48:19 

    >>173

    妬むって何?

    +5

    -3

  • 179. 匿名 2016/11/07(月) 13:50:15 

    駐車場で事前精算すると出口でカードを入れなくても
    勝手にゲートが開くのがかれこれ20年不思議でならない。

    +30

    -2

  • 180. 匿名 2016/11/07(月) 13:54:06 

    駐車禁止の表示があるのに堂々と駐車していくのが理解不能。

    観光地近くの住宅街で観光シーズンになると長時間、駐車禁止の道路に停めてく観光客。
    通行の邪魔だし、ガレージの出入りにも支障あるから速攻通報するけど。

    +13

    -0

  • 181. 匿名 2016/11/07(月) 14:00:18 

    「ママ友居ないと困るよ」とアドバイス。
    居たらいたで、煩わしい。
    これ話したいという話題がない。
    話すとすぐに「ねえ聞いた」と頼んでもいないのに広める。

    +16

    -0

  • 182. 匿名 2016/11/07(月) 14:00:38 

    >>179
    前にテレビで見ました!
    最初にお金を払うときに、ナンバープレートが撮影されていて、出るときは機械で番号を認識するので開くそうです。
    視聴者の疑問解決みたいな番組だったので、やっぱり不思議に思う人は多いですよね。

    +32

    -3

  • 183. 匿名 2016/11/07(月) 14:01:42 

    良い隣人とは距離があり、関わりたない隣人はよってくる

    +5

    -1

  • 184. 匿名 2016/11/07(月) 14:25:55 

    >>10

    人によるけどチクニーの為

    あと子供が女の子の場合乳首が

    無かったら大変だから

    +0

    -6

  • 185. 匿名 2016/11/07(月) 14:28:00 

    美人でスタイルの良い女性は
    相手の男の外見も気にするのか?

    +3

    -2

  • 186. 匿名 2016/11/07(月) 14:33:51 

    >>110

    西洋合理主義に当てはまらないからだろうね

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2016/11/07(月) 14:36:09 

    >>102

    皆が綺麗じゃないよ

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2016/11/07(月) 14:45:04 

    子供におっぱい揉まれても感じるの?

    +0

    -7

  • 189. 匿名 2016/11/07(月) 14:49:16 

    その境遇の全員の事知らないくせにバツイチだから若く結婚したから出来ちゃった結婚だから晩婚だからシングルマザーだから独身のアラフォーだからで全てをひとくくりにして否定する人って何だろうって思う。人の事どうこう否定出来るほど立派な人生歩んでるのかって。私自身たいした人間ではないけど人を否定することで満足するような人間にはなりたくないとつくづく思うわ!

    +4

    -7

  • 190. 匿名 2016/11/07(月) 15:23:06 

    >>3
    虐待に怒るのは、わかるけど
    不倫に怒るのは、わからん!

    +12

    -1

  • 191. 匿名 2016/11/07(月) 15:26:44 

    LINEで一言ずつ送信する人ってなんでなんだろう?
    用件一度に送った方が簡潔でいいのに、、気付いたら7件受信とかになってる。

    こんにちは!

    ◯日暇!?

    みんなで◯◯に集まらない!?

    ◯◯に行ったお土産も渡したくて〜!

    スタンプ

    スタンプ


    みたいな感じ。

    +37

    -3

  • 192. 匿名 2016/11/07(月) 15:27:05 

    >>185
    気にしないよ。
    今彼はポチャだし、前彼は背が低い、とかだし。
    でも顔は、やっぱり好みじゃないと付き合えない。
    後、オシャレな人じゃないとイヤだ。

    私、一応スタイル外見褒められます。

    +3

    -1

  • 193. 匿名 2016/11/07(月) 15:30:33 

    セイユーのCMで、最後にセイユー!って言ってるのって...矢口?声似てる。

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2016/11/07(月) 15:32:45 

    >>178

    横からですが、

    >ベビーカー押してる若いママたち
    >お洒落な格好でネイルもばっちり
    >綺麗にカラーリングされた髪やブランドバッグに
    >アクセつけて凄いなと思う

    ↑これじゃない?僻んでるみたいじゃん。

    +4

    -3

  • 195. 匿名 2016/11/07(月) 15:39:12 

    >>116

    実はあるんだよw

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2016/11/07(月) 15:44:21 

    >>173さんへ

    ごめん、わたし>>116さんじゃないです。

    横から書いたの、私自身は若奥さんでもおしゃれしてもいいと思ってるけど、口出しして
    申し訳ない。

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2016/11/07(月) 15:44:29 

    >>142
    ガル民に、いっぱいいる
    そんな、やり取り良く見る

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2016/11/07(月) 15:51:40 

    >>196 間違えた

    >>116じゃなくて、>>111でした。すいません。



    +0

    -0

  • 199. 匿名 2016/11/07(月) 16:36:40 

    なぜ蛇のようなクネクネと動く生物に恐怖を抱くのか?好きで飼ってる人もいるし可愛いと感じる人もいると思うんだけどやっぱり哺乳類や鳥類のようにフワフワもこもこした子達の方が人気だし…潜在的に恐怖を感じる何かがあるのかなって。

    +10

    -0

  • 200. 匿名 2016/11/07(月) 16:43:00 

    >>199
    周りの大人がギャーギャー騒ぐからじゃないでしょうか?
    嫌悪感の刷り込み
    下の世代はそれに習ってしまう。

    もし、生まれたての赤ちゃんが爬虫類と哺乳類を同時に見たら、どちらに靡くか知りたいですね。

    +7

    -0

  • 201. 匿名 2016/11/07(月) 18:04:59 

    人一倍がんばる
    っていう言葉あるけど、じゃあAさんの努力度100だとして、そこに一倍しても100のままだから、結局他人よりもがんばっているって言う言葉の意味なのに、他人と努力度変わらない計算になっちゃう
    昔から人二倍がんばるってことばじゃない?ふつーーーっておもってた。

    +7

    -1

  • 202. 匿名 2016/11/07(月) 18:12:12 

    駐輪場で、警備のおじさんはなぜムダに自転車をキレイに整列しようとするのか。

    善意でやってるのはわかるんだけど、ギッチリ隙間なく並べられると、自転車出すときハンドル引っかかって大変だし、下手するとドミノ倒しになるから、そのままにしておいてほしい。

    +16

    -1

  • 203. 匿名 2016/11/07(月) 18:15:38 

    >>200
    199です。
    確かに!それはありそうですね!私は子供のころ虫が大好きで芋虫とか手にのせていたけど母が気持ち悪い!と言った事がきっかけで触らなくなりました。純粋に自分の興味や意思だけで他からの影響を受けていない場合はどうなのか気になります。

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2016/11/07(月) 18:34:18 

    >>168
    いわれてみればアンパンマンの出自は知っててもトーマスはわからないw

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2016/11/07(月) 19:17:17 

    あれ?
    >>2だけど消えてる…。

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2016/11/07(月) 19:28:21 

    何で一日八時間も働かせられて朝ぎゅうぎゅうの電車に詰め込まれて沢山の税金を払わされて日本で暴動が起きないのか
    ずっと大規模なストライキ起きたらいいのにって毎日思ってる

    +44

    -1

  • 207. 匿名 2016/11/07(月) 20:19:45 

    >>191
    たぶん改行するキーが
    送信になってるんだよその人
    結構いる

    +6

    -0

  • 208. 匿名 2016/11/07(月) 21:08:09 

    >>33
    私、デブの気持ちわかります。開き直ってるんだと思います。
    アメリカ人だって着てるしね!とか。

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2016/11/07(月) 21:27:18 

    新聞記事や雑誌のページを写真に撮って、Twitterにupしている人いるけど、それって著作権的にはどうなの?
    せめてソース元のURLや雑誌名、新聞名を明記すべきじゃないかな〜

    +6

    -0

  • 210. 匿名 2016/11/07(月) 21:28:19 

    サイゼとかすき家とか薄利多売のもの凄い忙しい飲食店ってバイトするには割に合わないなあと思うんだけど、働いてる人はどういう理由でそこを選んだんだろう

    +6

    -1

  • 211. 匿名 2016/11/08(火) 00:48:30 

    好きなアイドルやタレントの事は何でも知りたいっていうのなら理解できるけど、
    嫌いな人物の個人情報を集めて、叩く人が理解できない。
    嫌いなら不愉快さから離れるでしょう、普通は。
    あ、普通じゃないのか。

    納得。

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2016/11/08(火) 02:39:03 

    男も子供が欲しいなーって思ったりするの?

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2016/11/08(火) 05:46:34 

    >>46

    ごめんなさい
    私は女性で子供もいますが、女体好きです。
    これまで何をしてきたわけではありませんが、動画観たり妄想する時は男性目線です。
    友達から恋愛相談を受けて二人きりのときはムラムラしました。
    今は旦那に抱かれるがままですが、旦那も胸をいじられたいようで、そのときだけは私は密かにオトコ気分。
    おっぱい好きは男性だけとは 限りませんよ

    +4

    -1

  • 214. 匿名 2016/11/08(火) 09:55:55 

    誰も使命なんか考えてないで気持ちいいから子ども作ったり、
    田舎の長男跡取り姑付きしか選択肢無い位、
    まともな職業で働いた経験も長続きした職業の
    経験も無い主婦が匿名掲示板だけ
    偉そうにしてるのが気になる

    どんだけリアルで虐げられてんだろ

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2016/11/08(火) 10:08:31 

    >>214
    まず日本語から勉強しようか。

    +3

    -1

  • 216. 匿名 2016/11/08(火) 10:41:45 

    >>214
    人口比率的にどう考えても田舎の割合の方が少ないでしょwだから田舎なんだし

    田舎の跡取り長男姑付き主婦にでも虐げられてるのかな?
    貴方の攻撃対象が具体的過ぎて気になる。

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2016/11/10(木) 18:34:59 

    なんで女性は一緒にトイレ行きたがるの?  トイレぐらい1人で行けや

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2016/11/19(土) 19:50:16 

    >>32あきらめ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード