ガールズちゃんねる

山田涼介の”月9ドラマ”が低視聴率を記録!敗因は「信じられないミス…」

740コメント2016/12/03(土) 18:54

  • 1. 匿名 2016/11/07(月) 11:42:03 

    山田涼介の”月9ドラマ”が低視聴率を記録!敗因は「信じられないミス…」(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    山田涼介の”月9ドラマ”が低視聴率を記録!敗因は「信じられないミス…」(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    Hey! Say! JUMPの山田涼介(23)が主演をつとめる月9ドラマ、『カインとアベル』(フジテレビ系)が大苦戦を強いられている。  10月31日に放送の第3話の視聴率は、6.9%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)。初回視聴率の8.8%を大きく下回った。ちなみにこの初回視聴率は、これまでの月9ドラマの中でワーストを更新。まだ3話しか放送されていないものの、早くも「挽回は無理なのでは」という声も囁かれている状況だ。


    特に本作に関しては、信じられないような”キャスティングミス”を指摘する声が多い。優秀な兄と比べられ、父親にも認められず劣等感を感じている主人公が、ある女性との出会いを通じて成長していくという、ヒューマンラブストーリー。主人公を演じるのが山田で、相手役の女性は倉科カナ(28)が演じている。

     視聴者の中から、そもそもこの組み合わせが「合わない」との声が挙がっている。ネットでは「二人ともパッとしない」「姉と弟かと思った」「カップルとして憧れない」というコメントが目立っている。

    +1261

    -24

  • 3. 匿名 2016/11/07(月) 11:43:20 

    打ち切りかな

    +769

    -39

  • 4. 匿名 2016/11/07(月) 11:43:35 

    顔が似てて兄弟かと思ったのよ(笑)

    +665

    -21

  • 5. 匿名 2016/11/07(月) 11:43:43 

    顔でかいからだよ

    +500

    -47

  • 6. 匿名 2016/11/07(月) 11:43:44 

    最初気になったけど、見なくなっちゃった…

    +388

    -25

  • 7. 匿名 2016/11/07(月) 11:43:47 

    >10月31日に放送の第3話の視聴率は、6.9%

    低っ!笑

    +944

    -21

  • 8. 匿名 2016/11/07(月) 11:43:55 

    話もつまんなそうだから観てないんだけど

    +748

    -25

  • 9. 匿名 2016/11/07(月) 11:43:57 

    ミスは一つだけじゃない

    +1010

    -16

  • 10. 匿名 2016/11/07(月) 11:44:00 

    ヒューマンラブストーリーがもう興味ない

    +474

    -19

  • 11. 匿名 2016/11/07(月) 11:44:01 

    頬骨隠すなよ(笑)出してみろよ(笑)

    +140

    -41

  • 12. 匿名 2016/11/07(月) 11:44:16 

    お姉さんと弟みたい

    +1287

    -19

  • 13. 匿名 2016/11/07(月) 11:44:19 

    並んだら山田のちんちくりんが目立ちそう

    +910

    -24

  • 14. 匿名 2016/11/07(月) 11:44:32 

    原因はそれだけかフジテレビジョンよ!

    +610

    -14

  • 15. 匿名 2016/11/07(月) 11:45:10 

    兄弟設定のほうは兄弟に見えないって言われてるし散々だねw

    +1381

    -11

  • 16. 匿名 2016/11/07(月) 11:45:20 

    山田涼介、背が低いから相手役限られてくるよね。
    ま、そもそも倉科カナに魅力もないけど。

    +1220

    -39

  • 17. 匿名 2016/11/07(月) 11:45:24 

    こんな低くなるのは思わなかった

    +190

    -32

  • 18. 匿名 2016/11/07(月) 11:45:28 

    最終回だけ観ようかな。

    +22

    -71

  • 19. 匿名 2016/11/07(月) 11:45:38 

    月9が面白かったの90年から2000年前半までかな
    あとはもう似たようなのばっかで…

    +585

    -11

  • 20. 匿名 2016/11/07(月) 11:45:40 

    視聴者も目が肥えてきてるからジャニーズやAKB、EXILE出してる時点で観ないよ

    +584

    -27

  • 21. 匿名 2016/11/07(月) 11:46:04 

    韓国ドラマみたいな2人

    +325

    -23

  • 22. 匿名 2016/11/07(月) 11:46:27 

    せめて

    オシャレイズムくらいの高視聴率きたいね
    山田涼介の”月9ドラマ”が低視聴率を記録!敗因は「信じられないミス…」

    +66

    -22

  • 23. 匿名 2016/11/07(月) 11:46:30 

    山田涼介は月9より漫画チックな日テレの土9が良いと思うわ

    +1104

    -11

  • 24. 匿名 2016/11/07(月) 11:46:33 

    観ずに文句言うのもアレなんで、見たよ。
    でもさ-ホント惹かれないんだよ、話に。
    この2人全然釣り合わないし、桐谷が賢い役なんて全然合わないし。

    +779

    -19

  • 25. 匿名 2016/11/07(月) 11:47:05 

    出演者皆パットしない
    観たいと思わなかった

    +378

    -9

  • 26. 匿名 2016/11/07(月) 11:47:06 

    山田君演技わざとらしすぎてみてらんない。

    +331

    -67

  • 27. 匿名 2016/11/07(月) 11:47:31 

    本当に面白くない(笑)
    惰性でみてるけど、、

    +184

    -15

  • 28. 匿名 2016/11/07(月) 11:47:48 

    韓国の方が視聴率良かったね

    +366

    -73

  • 29. 匿名 2016/11/07(月) 11:47:56 

    現実ではずっと年上の竹野内豊付き合ってるしね
    結婚目前で…竹野内豊&倉科カナ「破局情報」浮上の裏側
    結婚目前で…竹野内豊&倉科カナ「破局情報」浮上の裏側girlschannel.net

    結婚目前で…竹野内豊&倉科カナ「破局情報」浮上の裏側 (一部抜粋) 「仕事でステップアップしたい倉科が恋よりも仕事を選んだといわれている。倉科はこのところ舞台に立て続けに出演。自然と竹野内と会う時間が減り、今年に入ってから2人の距離が遠くなり、すで...

    +435

    -22

  • 30. 匿名 2016/11/07(月) 11:48:14 

    そもそも脚本は面白いの?
    見たことない

    +218

    -8

  • 31. 匿名 2016/11/07(月) 11:48:17 

    ヒロインに華がないし高嶋さんと桐谷健太さん親子に見えないし山田さんサラリーマンに見えない

    +871

    -10

  • 32. 匿名 2016/11/07(月) 11:48:43  ID:grl4BIP2g3 

    見てないけど倉科カナの他にいなかったの?とは思う

    +524

    -15

  • 33. 匿名 2016/11/07(月) 11:48:53 

    >>2
    どういう意味?

    +12

    -7

  • 34. 匿名 2016/11/07(月) 11:49:00 

    つまらないからだろ。

    +190

    -9

  • 35. 匿名 2016/11/07(月) 11:49:24 

    見たかったけどレイプ犯が出るドラマは見ないよ
    原作者に謝れ

    +324

    -150

  • 36. 匿名 2016/11/07(月) 11:49:27 

    山田涼介ってなんでいつも目尻のキワからこめかみまでがっつり髪の毛で隠してるの?
    実は目が4つ付いてるとか?

    +584

    -42

  • 37. 匿名 2016/11/07(月) 11:49:48 


    この前たまたまテレビ見たらこのドラマやってて、
    倉科カナと山田涼介が二人で徹夜で作業してるシーンだったんだけど、
    話してるところとか見て年上の学校の先生と生徒みたいな、決して恋愛ドラマには見えなかった。
    一応職場で働いてるシーンだったから兄弟には見えなかったけど、うん、兄弟だねこれは。

    +421

    -6

  • 38. 匿名 2016/11/07(月) 11:49:50 

    敗因は山田の厚化粧

    +563

    -46

  • 39. 匿名 2016/11/07(月) 11:50:20 

    何かコレは周りで話題になった事が無かった、
    なったのは最近の低視聴率くらいかな。

    +60

    -10

  • 40. 匿名 2016/11/07(月) 11:51:04 

    山田は大人の設定が難しいと思う。冴えない男役が出来ればチビッコでも使い道があるけどアイドル隠して多方面の役が出来ないから無理。学園ドラマしか使い道がない。

    +517

    -15

  • 41. 匿名 2016/11/07(月) 11:51:18 

    高嶋政伸が、父親役も何か違う気がするし、桐谷健太と山田涼介と高嶋政伸とてもじゃ無いけど、親子にも見えないし、家族にも見えない。

    +464

    -6

  • 42. 匿名 2016/11/07(月) 11:51:22 

    そう言えば倉科カナって結婚しないのかな?

    +26

    -17

  • 43. 匿名 2016/11/07(月) 11:51:40 

    山田は京本政樹の足跡を追う様に仕事を選んで行けば良いよ

    +446

    -14

  • 44. 匿名 2016/11/07(月) 11:52:13 

    姉と弟には見えるね、どうしても。

    +281

    -8

  • 45. 匿名 2016/11/07(月) 11:52:24 

    どう見ても山田が浮いてるんだよね…

    +342

    -18

  • 46. 匿名 2016/11/07(月) 11:52:31 

    >>23
    ガルチャンミン幼稚

    +5

    -33

  • 47. 匿名 2016/11/07(月) 11:53:16 

    パパがんばって~

    +56

    -30

  • 48. 匿名 2016/11/07(月) 11:53:18 

    山田が童顔女顔だからなぁ
    茶髪も大学生ならまだ許せるけど違和感ある
    桐谷健太の方がミスキャストだと思うけど

    +409

    -22

  • 49. 匿名 2016/11/07(月) 11:53:36 

    倉科カナ、胸は大きいね。

    +142

    -6

  • 50. 匿名 2016/11/07(月) 11:53:57 

    男優は日曜劇場かテレ朝の木9
    女優は日テレの水10
    に流れて行ってると思う
    月9のブランドはもうないから

    +68

    -3

  • 51. 匿名 2016/11/07(月) 11:53:59 

    もちろんキャストも悪いが…毎回フジはキャストだけのせいにして逃げるよね

    +119

    -5

  • 52. 匿名 2016/11/07(月) 11:54:09 

    福山雅治が喜んでるだろうね

    +57

    -6

  • 53. 匿名 2016/11/07(月) 11:54:10 

    >>7
    別に驚くことじゃないよ。むしろこのキャストでフジで
    って考えると高すぎるくらい

    +73

    -1

  • 54. 匿名 2016/11/07(月) 11:54:23 

    主役がジャニーズの時点で見ないから!

    +64

    -12

  • 55. 匿名 2016/11/07(月) 11:54:55 

    浦ちゃんが優秀な兄に見えない
    というかシリアスな桐谷健太ってなんかつまらん

    +202

    -4

  • 56. 匿名 2016/11/07(月) 11:55:46 

    ぶっちゃけ山田が安っぽい
    ドラマで見たい役者じゃない

    +187

    -16

  • 57. 匿名 2016/11/07(月) 11:55:50 

    物語りのせいにしようとする人が居るけどとりあえず主演が期待出来る人なら1話目くらいは視聴率取れたと思うんだよね?1話目から山田じゃ話題にするの無理だったし見たら内容も面白く無いって所でダブルパンチだったんだろうね。

    +79

    -3

  • 58. 匿名 2016/11/07(月) 11:56:08 

    月9の視聴率が6.9なんてねー
    深夜枠のドラマみたいな数字

    +129

    -1

  • 59. 匿名 2016/11/07(月) 11:56:21 

    サラリーマン役あってないよね
    平凡な役に向いてない

    +63

    -1

  • 60. 匿名 2016/11/07(月) 11:56:51 

    山田くんね、男の色気が感じられないんだよなぁ。
    メイクしても、中性的なものしか感じない。歌舞伎で女方やらせたらいいかな?とかw
    なかなか年上の女性との恋愛がイメージできないんだよなぁ。

    +190

    -3

  • 61. 匿名 2016/11/07(月) 11:57:03 

    若手枠にシフトしてる言ってるわりには来年は1月期が竹野内豊で4月期が嵐の誰かで10月期がキムタクとオジサン頼みの月9

    +47

    -5

  • 62. 匿名 2016/11/07(月) 11:57:07 

    川島海荷あたりの童顔ちっちゃい子とスクールラブがまだお似合いかと。

    +265

    -1

  • 63. 匿名 2016/11/07(月) 11:58:16 

    山田って子の方向性がわからない。化粧濃いし。
    熱狂的なオタ以外はぶっちゃけ気持ち悪いと思ってると思う

    +229

    -12

  • 64. 匿名 2016/11/07(月) 11:58:16 

    >>61
    ん〜亀山、まだ月9続けるつもりなんだ。
    頭悪すぎ!

    +30

    -0

  • 65. 匿名 2016/11/07(月) 11:58:37 

    竹野内を近くで見てると山田君は
    「綺麗な顔した子供」
    にしか見えないだろうね。
    山田涼介の”月9ドラマ”が低視聴率を記録!敗因は「信じられないミス…」

    +245

    -6

  • 66. 匿名 2016/11/07(月) 11:58:44 

    観ています。
    内容というか、親子・兄弟の設定が何となく違和感あって仕方が無い。
    演じる方も実年齢にとは言わないし求めないけど、高嶋弟さんがどうしてもお父さんには見えなくて。最初は訳あり家族のお父さん役なのかと思ってしまった。そして、そのお父さんのお姉さんが南果歩さんって…。凄い不思議な感じ。

    +103

    -3

  • 67. 匿名 2016/11/07(月) 11:58:59 

    コケてるのは桐谷健太のせいとジャニーズはしたいんだろうね
    今後こんな事してたらジャニーズは避けられるよ

    +115

    -11

  • 68. 匿名 2016/11/07(月) 11:59:12 

    キャスティングありきでドラマ作るならせめて合う役でお願いしたい
    ジャニーズって強引だよね

    +89

    -2

  • 69. 匿名 2016/11/07(月) 12:00:38 

    >>64
    この社長は数字が欲しいだけ
    コケたら主演のせいにしてるからね

    +33

    -3

  • 70. 匿名 2016/11/07(月) 12:00:53 

    キャスティングミスだよなぁ〜
    まず主役ありきで始まってる企画だから、失敗するんだよ。
    ジャニーズ主役路線は改めないと、テレビドラマも崩壊するよ。

    +122

    -2

  • 71. 匿名 2016/11/07(月) 12:01:43 

    確かに山田涼介と桐谷健太じゃ兄弟に見えない
    年齢的にも体格的にもね
    で、主人公とヒロインが姉弟に見えるっていうのも致命的だわな

    +144

    -0

  • 72. 匿名 2016/11/07(月) 12:01:59 

    19ばばあ。

    +1

    -2

  • 73. 匿名 2016/11/07(月) 12:03:19 

    最近ジャニーズは原作ありの映画もゴリゴリ来てるよね

    +26

    -1

  • 74. 匿名 2016/11/07(月) 12:03:22 

    山田って良くも悪くもアイドル顔なんだよね
    背も小さいからアイドルとしてなら成立するけど
    役者として見るにはかなりキツい

    +183

    -1

  • 75. 匿名 2016/11/07(月) 12:03:55 

    山田もジャニも嫌いだから見てないきどさ
    フジテレビのドラマなんか、誰であれ出演してくれるだけありがたいだろ。
    フジなら5%超えたら高視聴率の部類じゃないのw

    +102

    -6

  • 76. 匿名 2016/11/07(月) 12:03:57 

    打ち切りかって言われて
    打ち切りになった番組少ないよね
    ロンハーもめちゃイケもズルズルやってるし

    +72

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/07(月) 12:04:53 

    23と28だからちょっと離れすぎかもね
    倉科カナのほうが大人にみえる
    山田は子どもみたい

    +55

    -3

  • 78. 匿名 2016/11/07(月) 12:06:02 

    佐藤健も小さくてアイドル顔だけどサラリーマンに違和感はないなあ
    何が違うんだろう

    +163

    -13

  • 79. 匿名 2016/11/07(月) 12:06:10 

    この子ハガレンの実写もやるんだっけ・・・

    +34

    -1

  • 80. 匿名 2016/11/07(月) 12:06:30 

    >>65
    ちなみに竹野内豊23歳当時はこんな
    今の山田と同い年
    山田涼介の”月9ドラマ”が低視聴率を記録!敗因は「信じられないミス…」

    +198

    -5

  • 81. 匿名 2016/11/07(月) 12:09:25 

    >>67
    桐谷健太のせいなんて書いてなくない?フジのキャスティングが悪いことにはしたいみたいだけど

    +16

    -0

  • 82. 匿名 2016/11/07(月) 12:09:28 

    月9は若手枠にしてるって行ってるくせに来年の月9はオジサン頼み
    月9、新たな“ブランド価値”の創造へ? ターゲットをティーン層へと本格移行 | ORICON STYLE
    月9、新たな“ブランド価値”の創造へ? ターゲットをティーン層へと本格移行 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    『東京ラブストーリー』(1991年)『ロングバケーション』(1996年)など、社会人を主人公とした恋愛ドラマを、F1層(20〜34歳までの女性)に向けて送り続けてきたフジテレビ“月9ドラマ”。一時期は「ドラマと言えば月9」と言われるほどのブランド化に成功したが、そ...

    +45

    -2

  • 83. 匿名 2016/11/07(月) 12:10:11 

    キャスティングがごちゃつき過ぎ
    個性が強すぎる人ばかりなのも観てて疲れる
    桐谷健太と山田涼介は全く兄弟には見えないし
    個人的に桐谷健太の滑舌の悪さが苦手だから
    脱落した

    +89

    -2

  • 84. 匿名 2016/11/07(月) 12:10:59 

    いっぱい若手俳優いる中であえてジャニーズで、しかもどっからどう見てもチビの山田くんキャスティングする意味がわからない。

    +103

    -4

  • 85. 匿名 2016/11/07(月) 12:12:44 

    高校生の弟を叱咤激励する姉みたいに見える
    桐谷健太が姉にベタボレで高山係長並みのポストイットアタックをし山田には若手女優の彼女になりそうな幼なじみでもいたらもう少し見たかも

    +30

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/07(月) 12:14:24 

    多部ちゃんとマンガっぽいのやれば?

    +77

    -2

  • 87. 匿名 2016/11/07(月) 12:15:06 

    月9自体終わってる、はなから見てない

    +19

    -0

  • 88. 匿名 2016/11/07(月) 12:15:25 

    >>28
    1話、2話見て「な〜んかストーリーの雰囲気に韓流の匂いがほのかにするんだよなぁ〜」って思ってたら、やっぱりかっ!!
    3話から見なくなっちゃった。

    +62

    -2

  • 89. 匿名 2016/11/07(月) 12:16:37 

    桐谷健太と兄弟っていうのもかなり無理がある、人種が違う

    +71

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/07(月) 12:18:00 

    >>81
    Yahooの視聴率の記事が出るときの画像が桐谷健太になってるから桐谷健太が主演とか思われてそう
    ジャニーズは画像を載せちゃ行けないけど

    +24

    -1

  • 91. 匿名 2016/11/07(月) 12:18:45 

    嵐の誰かがキャスティングされる予定だったんでしょ?
    奪ってゴリ押したのに失敗…

    +15

    -10

  • 92. 匿名 2016/11/07(月) 12:19:43 

    月9は来年のキムタクで有終の美なんだろうね
    一番貢献したからね
    そのキムタクですら人気も落ちてるからな~

    +61

    -0

  • 93. 匿名 2016/11/07(月) 12:19:45 

    山田涼介がそもそも社会人に見えない
    髪型を変えれば大人っぽくも見せれたと思うし、メイクも濃すぎだよね。

    +132

    -2

  • 94. 匿名 2016/11/07(月) 12:21:40 

    スマスマ終了と同時に月9も終わりにすればいいのに。
    2時間枠で、昔のドラマの再放送してくれ。

    +85

    -4

  • 95. 匿名 2016/11/07(月) 12:21:58 

    山田くん大好きなうちの中学生の娘でさえつまらないと言ってる

    +94

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/07(月) 12:22:17 

    山田孝之も昔は可愛い系の顔で背も小さかったけどサラリーマンに違和感はなかったよ
    山田くんも毛むくじゃらになったらいいのでは

    +39

    -5

  • 97. 匿名 2016/11/07(月) 12:23:08 

    山田くんもスケートの宇野くんも
    小さすぎて嫌。キレイな顔しているのに。

    +19

    -14

  • 98. 匿名 2016/11/07(月) 12:24:25 

    >>78
    山田ほど小さくないのと顔が小さくてバランスが良いから。

    +73

    -2

  • 99. 匿名 2016/11/07(月) 12:24:37 

    月9ってロンバケの大ヒットしてからジャニーズの力が強くなったよね
    特に2000年代後半以降がジャニーズのゴリ押しが強くなった

    90年代前半の織田裕二や江口洋介や中山美穂や鈴木保奈美や安田成美や和久井映見の時が面白かったかも

    +34

    -7

  • 100. 匿名 2016/11/07(月) 12:26:32 

    >>91
    来年の4月期の月9に嵐の誰かが予定されてるらしい
    櫻井は新春のスペドラに出るからおそらく二宮か相葉あたりかなと思う

    +8

    -9

  • 101. 匿名 2016/11/07(月) 12:26:49 

    カインとアベルの名前を使うほどのドラマなのかな?

    +73

    -0

  • 102. 匿名 2016/11/07(月) 12:26:54 

    嵐でも合わない、TOKIOが10才ほど若返ったくらいならまだ合う

    +18

    -5

  • 103. 匿名 2016/11/07(月) 12:26:58 

    このドラマどの層に受けてるのか分からない
    若い年齢に受けそうもないし、
    かといってさらに上の年代に合う内容でもない気がする。

    冬に向けてのドラマなんだから、
    もっとゴテゴテのラブストーリー的なの
    見たかったなー。キャストも内容も変えて

    +45

    -0

  • 104. 匿名 2016/11/07(月) 12:28:15 

    山田涼介なんて人に魅力がないからだろ
    ストーリーもあれだけど

    +74

    -13

  • 105. 匿名 2016/11/07(月) 12:29:35 

    この2人は引き裂かれた姉と弟だったって結末にしちゃえ!ってストーリー全然知らないけど。

    +43

    -0

  • 106. 匿名 2016/11/07(月) 12:32:00 

    山田の身長に合う女優さんっていうと限られてくるし。
    というか、山田じゃないといけなかったの?ジャニーズ使いたいなら、他にもいいのがいただろうよ。

    +77

    -1

  • 107. 匿名 2016/11/07(月) 12:33:20 

    ベタでも良いから美男美女で
    キュンキュンさせてほしいー
    需要のないドロドロドラマって誰得なのか
    山田涼介の”月9ドラマ”が低視聴率を記録!敗因は「信じられないミス…」

    +71

    -25

  • 108. 匿名 2016/11/07(月) 12:33:28 

    期待せずに見始めたけど、
    私はストーリーはわりと面白いです。

    ただ、桐谷健太の喋り方が
    どうしても受け付けない〜!!

    +38

    -7

  • 109. 匿名 2016/11/07(月) 12:33:49 

    重い、暗いドラマとか三上博史の二重人格のドラマとか鈴木保奈美のこの世の果てとかあったけど暗いとか重い内容でもテンポが良かったし面白かったな
    二つとも三上博史が出てるけど

    今の月9は暗くてもテンポが悪いしキャストも魅力ない

    +41

    -2

  • 110. 匿名 2016/11/07(月) 12:34:24 

    内容中途半端だよね
    ラブ要素も社会人的な要素も

    +30

    -2

  • 111. 匿名 2016/11/07(月) 12:36:14 

    あんな髪の色のサラリーマンいねーよ。

    +100

    -6

  • 112. 匿名 2016/11/07(月) 12:36:56 

    設定はおもしろいんだけれども、
    内容が浅いんだよね・・・
    社会を知らない中学生が見ておもしろいかもしれないけれども
    社会人が見ると「んなわけないがな」の連発。

    +77

    -0

  • 113. 匿名 2016/11/07(月) 12:37:28 

    今日からじいちゃん役にパルムがでるから
    それ見たらもうこのドラマはいいかな~

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2016/11/07(月) 12:39:22 

    恋仲やいつ恋やスキコトの方が10代~20代前半に見て貰いたいとはきっちりしてたな
    でもそれでは数字が取れないのがはっきりしてたけど…

    +16

    -0

  • 115. 匿名 2016/11/07(月) 12:39:31 

    カインとアベルとパルムw

    +96

    -1

  • 116. 匿名 2016/11/07(月) 12:39:55 

    どの年齢層に見せたいのか分からないドラマ

    +23

    -0

  • 117. 匿名 2016/11/07(月) 12:40:10 

    山田くんって同世代の福士蒼汰、山崎賢人、菅田将暉と比べると確かに子どもっぽいよね。
    この三人は綾瀬はるか、桐谷美玲、石原さとみの相手役やっても一応様になってたし。

    +128

    -3

  • 118. 匿名 2016/11/07(月) 12:40:26 

    ドラマだから仕方ないとは思うんだけど、
    仕事の時の会話の内容が低レベル過ぎて。
    子供が脚本書いてんのか?

    +52

    -0

  • 119. 匿名 2016/11/07(月) 12:42:23 

    パルムですら今年主演して二桁視聴率取ってるからな(笑)

    +48

    -1

  • 120. 匿名 2016/11/07(月) 12:45:03 

    そもそもテレ東にすら馬鹿にされるフジですからね。初回は云々言ってる人いるけど、そしたら天海祐希のドラマとかこれより低かったから、山田より視聴率取れない事になるよ。フジ以外だと普通に取れるのに。フジはもうキャスト以前の問題だよ。誰が出ようが視聴率低い。それなのに何故かフジはキャストのせいにしたがるし、未だにプライドが高い。フジが良かったのはかなり昔のことなのにね。

    +58

    -1

  • 121. 匿名 2016/11/07(月) 12:45:42 

    >>96
    演技力、本人の魅力に違いがあり過ぎて比べたら可哀想。

    +21

    -5

  • 122. 匿名 2016/11/07(月) 12:52:06 

    山田の役って、お兄ちゃんに嫉妬してるの??
    ドラマ見てるけど、そんなの微塵も感じない。お兄ちゃんの事は大好きで、お父さんのことも尊敬してるように取れるんだけど、私が変なの?
    むしろ兄の方が怯える感じ。

    +80

    -2

  • 123. 匿名 2016/11/07(月) 12:56:15 

    山田が高校生にしか見えない

    +66

    -0

  • 124. 匿名 2016/11/07(月) 12:56:31 

    >>37
    顔のパーツが中央に寄ってるから。両サイドを髪の毛で隠すことでコンプレックスが解消されてるの。コンサートで、オールバックやるけど、うん。違うなーって思った。

    +50

    -5

  • 125. 匿名 2016/11/07(月) 13:00:44 

    いつ始まったのかも知らない

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2016/11/07(月) 13:03:33 

    信じられないと言ってるが、見る前から予想していた通りだった。
    視聴者がドラマを選んで観る時代。

    内容が面白ければ2桁キープしている。
    マイナーなドラマだったということ。

    +14

    -0

  • 127. 匿名 2016/11/07(月) 13:04:08 

    日テレの病気のドラマとか上手だと思ったけどなー。
    無理して「普通」の役やらなくてもいいんじゃないの?

    +36

    -5

  • 128. 匿名 2016/11/07(月) 13:07:40 

    最近は同じ時間帯にしてる、お年寄り向けのTBSの二時間ドラマに視聴率が負けてる現状だし…

    +15

    -0

  • 129. 匿名 2016/11/07(月) 13:14:31 

    視聴率ばかり気にするあまり 今 テレビに何を求めて視聴者は観ているのかをわかろうとしていない。ジャニーズだから見るという時代は終わってる事に気づこうとしないオトナたち

    +24

    -0

  • 130. 匿名 2016/11/07(月) 13:14:53 

    フジテレビはスマスマの後は月9も廃止にして月曜は月曜ロードショーしたら?
    たまにスペドラしたりすれば良いと思いますよ

    日テレの金ローのパクリかwww

    +31

    -2

  • 131. 匿名 2016/11/07(月) 13:16:22 

    視聴率を求めてるのは亀山社長

    会見もフジテレビだけは視聴率の事ばっかり

    +16

    -1

  • 132. 匿名 2016/11/07(月) 13:18:25 

    そもそも山田に需要がないんだと思う。舞台でヲタ向け商売していった方が良いよ、光一みたいに。

    +97

    -10

  • 133. 匿名 2016/11/07(月) 13:23:20 

    恋愛ドラマは美男美女で高感度ある人じゃないとー!!!

    +16

    -4

  • 134. 匿名 2016/11/07(月) 13:28:31 

    昔は月9の様な恋愛に憧れる人がいたけど、今は恋愛よりこの時間帯は仕事してる人が増えてるから

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2016/11/07(月) 13:33:11 

    >>133
    好感度ね

    +7

    -1

  • 136. 匿名 2016/11/07(月) 13:33:41 

    >>31
    高島政伸50才
    桐谷健太36才(ルーキーズ当時は監督より年上だった)

    +29

    -1

  • 137. 匿名 2016/11/07(月) 13:33:50 

    需要と供給が合っていない。

    +15

    -2

  • 138. 匿名 2016/11/07(月) 13:35:06 

    兄弟の父親役はせめて60代にしないと、親子に見えない。

    +30

    -0

  • 139. 匿名 2016/11/07(月) 13:37:06 

    倉科さんの配役もミスってる。

    倉科さん美人だと思うけど、恋愛ドラマで取り合われるようなマドンナ役より、名前をなくした女神とかファーストクラスみたいにクセのある役の方が似合ってるよ

    演技力あるっぽいのに、もったいない

    +84

    -2

  • 140. 匿名 2016/11/07(月) 13:38:49 

    見てるけど
    つまんないね。

    +12

    -0

  • 141. 匿名 2016/11/07(月) 13:39:52 

    でもこれ、神木くんだとしても見続けられないわ

    +24

    -2

  • 142. 匿名 2016/11/07(月) 13:45:46 

    山田漁助って、チンチクリン

    +34

    -7

  • 143. 匿名 2016/11/07(月) 13:45:50 

    竹野内豊より山田の方が好みだなぁ
    ドラマは観てないけど

    +3

    -32

  • 144. 匿名 2016/11/07(月) 13:48:13 

    「そこをなんとかー」
    「ですから我が社を信じていただいて」
    「もちろん環境には最大限配慮します」

    こんなんで解決しちゃうんだもんね。
    じょしこうこうせいのかんがえたデキるサラリーマンってレベル。

    +72

    -2

  • 145. 匿名 2016/11/07(月) 13:49:13 

    ジャニーズを主演にするなら、山田以外にもっといただろ(笑)
    もう少し背が高くて、サラリーマンに見える人
    これはまず主演が悪い。ごり押しにも程がある

    +69

    -5

  • 146. 匿名 2016/11/07(月) 13:52:03 

    身長が低すぎ

    +50

    -3

  • 147. 匿名 2016/11/07(月) 13:55:36 

    山田がちんちくりんで子供っぽすぎる
    誰が相手役でもダメだと思う。

    +63

    -3

  • 148. 匿名 2016/11/07(月) 13:58:59 

    倉科カナの話し方が嫌かなぁ。あんな話し方だった?

    +6

    -8

  • 149. 匿名 2016/11/07(月) 13:59:11 

    この目力強すぎる女優さんが
    桐谷健太と顔の系統が似ている
    山田涼介の”月9ドラマ”が低視聴率を記録!敗因は「信じられないミス…」

    +19

    -6

  • 150. 匿名 2016/11/07(月) 14:02:52 

    あの手の平おっさんが建築会社と関わっているかもしれないって
    なぜそこを最初から誰もつっこまない?
    ラグビーバカの上司と脳みそが筋肉の社員しかいないの?
    倉科カナもできる女設定なのに?

    さすが高田さんの御次男です!って
    あのレベルで持ち上げすぎて笑える
    兄ちゃんも早々に失踪してしまうし・・・
    失踪する前にやるべきことがあるだろうに
    めっちゃ逃げ足早いし

    +14

    -1

  • 151. 匿名 2016/11/07(月) 14:02:59 

    ヲタクすら擁護できないレベル

    +29

    -0

  • 152. 匿名 2016/11/07(月) 14:05:08 

    \\本日のみどころはパルムじいさん//
    山田涼介の”月9ドラマ”が低視聴率を記録!敗因は「信じられないミス…」

    +37

    -0

  • 153. 匿名 2016/11/07(月) 14:17:01 

    つまんないから1話で離脱した。

    +14

    -1

  • 154. 匿名 2016/11/07(月) 14:25:52 

    日9主役の玉木宏さんと入れ替えたら良かったのに。
    桐谷さんと玉木宏さんは年が変わらないから年が近い設定で長身で並んだら山田くんよりは兄弟に違和感ない。
    倉科さんと夫婦やったぐらいだし並んでも恋人に見える。
    玉木宏さんは闇を抱えたような役も良い。



    +21

    -20

  • 155. 匿名 2016/11/07(月) 14:40:28 

    この人関係のトピ良くたつね
    ほんとに管理人は山田の事が嫌いなんだなって感じ。視聴率トピも毎回たってるし。
    可哀想レベル

    +21

    -13

  • 156. 匿名 2016/11/07(月) 14:56:32 

    (コソッと前トピから拝借)

    今から山田孝之に代わっても分からないんじゃ…

    +15

    -2

  • 157. 匿名 2016/11/07(月) 14:58:13 

    どっちかって言うと兄の方が劣等感抱いてるようにみえてしまって(笑)
    山田さんあんまり劣等感抱いてるようにみえないから、ドロドロ感が減少してるように感じる

    +41

    -0

  • 158. 匿名 2016/11/07(月) 15:05:12 

    ドラマは見てないけど…山田は大学生役ならまだいいのに。どうしてもジャニーズを主演に持っていきたいなら、年齢が上でせめて身体170センチくらいの人じゃなきゃ女優と並んだ時に様にならないよね。どうせ事務所には何百人といるのになんで山田なの。

    +43

    -2

  • 159. 匿名 2016/11/07(月) 15:10:08 

    や、そもそもストーリーがつまらないからでは・・・・
    一応ビジネス中心みたいだけど、スケール小さくて全然ワクワクしないし
    あと副社長の兄貴が一人で(多分誰にも気づかれずに)メール・電話でww巨額の融資を動かすとか絶対無理だし大企業じゃありえないでしょ
    ビッグプロジェクトの反対運動の対応もなぜか若手2人でやってるし
    仕事のやり方が零細のブラック企業みたい

    +37

    -1

  • 160. 匿名 2016/11/07(月) 15:18:59 

    私は面白いっておもうけどな
    毎週楽しみ♪

    +11

    -12

  • 161. 匿名 2016/11/07(月) 15:39:08 

    黒髪にしたところでサラリーマンには見えないよね。山田ってなんであんなに子供っぽいんだろう。体が小さいからかな?同じ身長でもバランスいい人はパッと見小さく見えないこともあるのに

    +45

    -1

  • 162. 匿名 2016/11/07(月) 15:39:19 

    山田はアイドルとしては悪く無いのだから俳優業を無理にせずジャニーがやってる舞台とかの方に力をいれたほうがいい。歳を取れば取るほど需要がなくなる。男っぽさがないから。

    +36

    -1

  • 163. 匿名 2016/11/07(月) 15:40:42 

    どんどん下がるだろうね。どこまで行くかある意味気になる

    +20

    -0

  • 164. 匿名 2016/11/07(月) 15:44:27 

    アイドルって歳取ると何か秀でたものがないと大変だよね。特別歌がうまいわけでも、一般に受ける演技力があるわけでもないし。山田は見た目的にはファン専門のキラキラした王子様舞台とかやっていけばいいかも

    +36

    -0

  • 165. 匿名 2016/11/07(月) 15:58:02 

    思えばトレンディドラマの頃から月9など見たことなかったわ、何が面白いの?
    ここ10年はメイン役者も下手なのをキャスティングしすぎじゃない?

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2016/11/07(月) 15:58:49 

    山田くんてルックスがファンタジーっぽいというか、CG的というか、アイドル界の住人というか…とにかく一般人を演じると浮いてる。

    +51

    -2

  • 167. 匿名 2016/11/07(月) 16:03:38 

    山田が悪いと思う
    こんな厚化粧で茶髪のサラリーマン有り得ないし

    +41

    -4

  • 168. 匿名 2016/11/07(月) 16:07:12 

    このドラマ主役の山田涼介が存在感がない。今までのところ、むしろ兄の桐谷健太の方が主役かと思うくらい。
    別に桐谷健太も滑舌悪いし、演技が上手い訳でもないのに
    ただただ山田くんが存在感なくて、月9にはそぐわなかったからだと思う

    +23

    -1

  • 169. 匿名 2016/11/07(月) 16:24:56 

    ファンだけど今まで出た意見ほとんど共感。
    でも茶髪は監督の指示だから。
    知りもしないのに、とやかく言うな

    +9

    -22

  • 170. 匿名 2016/11/07(月) 16:26:19 

    >>161
    身長だけでなくキャラもあるね。

    +0

    -1

  • 171. 匿名 2016/11/07(月) 16:29:50 

    なんで倉科さんなの?

    っていう人いるけど

    爆死確定のフジドラマに出てくれる人がいないんだよ

    やっと引き受けてくれたのが倉科さんだった

    感謝しないとね!!

    今年初めに山田だけ決まってて学園ものかと言われてたんだけど
    その年代の旬な女優達に断られて仕方なくお仕事もの
    山田本人もそろそろ大人な役をやりたいと言ったらしい
    バカだね

    +71

    -0

  • 172. 匿名 2016/11/07(月) 16:30:37 

    アイライン入れるサラリーマンなんて現実にいないって!
    ホストとかの役だったらよかったのに

    +48

    -1

  • 173. 匿名 2016/11/07(月) 16:43:26 

    >>32
    倉科さんは身長で選ばれたんじゃない?
    山田かなり背低いからww

    +19

    -2

  • 174. 匿名 2016/11/07(月) 16:43:45 

    ドラマの世界観と山田が全然あってない。山田の浮きっぷりが凄い。竹中直人の投入でテコ入れしてきてるけどコメディに変えるのか?

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2016/11/07(月) 16:43:52 

    うちきりになったら山田キュンの将来に傷がつくのでみんな絶対観てくださいね。山田キュンはストイックで演技力すごいです。再来年のNHK大河ドラマの主役はきっと山田キュンだと思います。イノーには絶対負けたくないんでよろしく!

    +1

    -21

  • 176. 匿名 2016/11/07(月) 16:55:11 

    何故主人公ジャニーズにしたのか…
    桐谷も正直飽きた。

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2016/11/07(月) 17:00:26 

    山田くん、いつもカツラみたいな髪型で嫌だ

    +29

    -0

  • 178. 匿名 2016/11/07(月) 17:01:19 

    仕事をナメてるドラマ

    +20

    -0

  • 179. 匿名 2016/11/07(月) 17:01:47 

    倉科カナがあまり好きじゃない。。。

    +11

    -4

  • 180. 匿名 2016/11/07(月) 17:06:18 

    あの淫行事件をうやむやにしてるからだよ。
    あれ世間一般では犯罪だろ。

    +25

    -11

  • 181. 匿名 2016/11/07(月) 17:18:30 

    倉科カナはこれでワーストなら朝ドラ、月9のワースト二冠だね
    可哀想…(T_T)

    +27

    -0

  • 182. 匿名 2016/11/07(月) 17:19:15 

    倉敷カナより桐谷健太の役柄があってない気がする。

    +30

    -1

  • 183. 匿名 2016/11/07(月) 17:24:34 

    山田くんは、グラスホッパーの蝉みたいに殺し屋や悪役が似合ってると思う

    +29

    -7

  • 184. 匿名 2016/11/07(月) 17:24:50 

    企画の段階で
    これでいけると思ったテレビ局の方達が
    ズレまくり
    どう考えたって、ハズレでしょ
    シロウトか!

    +6

    -0

  • 185. 匿名 2016/11/07(月) 17:27:24 

    身体コメントはかわいそうだよ
    ちっちゃいサラリーマンだっているんだって
    主人が憤慨してました

    +25

    -4

  • 186. 匿名 2016/11/07(月) 17:31:03 

    バーターで誰かジャニーズ入れればいいのに。
    って思ったけど、スマスマの視聴率上げたくもないだろうし10月期は事務所もそんなに力入れてないんだろうね。
    フジとジャニーズ、お互いに捨て枠として一致したのかと思うくらいひどい

    +0

    -1

  • 187. 匿名 2016/11/07(月) 17:40:49 

    茶髪が変に浮いてるから黒髪にすれば…って思ったけど、そうすると中学生みたいになっちゃうかなヤレヤレ

    +22

    -1

  • 188. 匿名 2016/11/07(月) 17:42:54 

    >>183
    森田剛のファンも同じ様な事言ってた。サイコな役は結構誰でも出来るんじゃないかな?山田はドラマの設定でよくある教師や医者や会社員等が出来ないと今後難しいよ。
    大河も想像がつかない……ジャニで大河の主役やった人いるのかな?岡田がやったのかな?

    +22

    -1

  • 189. 匿名 2016/11/07(月) 17:48:13 

    このトピ必要なのかな?
    どうせ実況トピたつんでしょ

    +5

    -1

  • 190. 匿名 2016/11/07(月) 17:50:33 

    しかし深夜枠に出てるTOKIOの松岡のミタゾノの7.5%にも負けてるじゃん…
    ジャニーズの大河主演ならヒガシと香取とタッキーが大河の主演してるよ

    +30

    -0

  • 191. 匿名 2016/11/07(月) 17:51:08 

    打ち切りになってもならなくても、もう初回月9ワーストを飾っちゃったんだよね。後は平均最低視聴率を記録するだけ?やだな、山田君の名前に傷がつくよ

    +3

    -3

  • 192. 匿名 2016/11/07(月) 17:55:17 

    山田涼介が女子高生妊娠させたからじゃないの??笑

    +15

    -15

  • 193. 匿名 2016/11/07(月) 17:55:53 

    >>188
    何で教師役出来ないとだめなの?
    そんな普通の役なんて地味なジャニーズだってできるよ。
    森田の殺し屋や蝉の役できる方が今後重宝されると思うけど

    +2

    -16

  • 194. 匿名 2016/11/07(月) 17:58:34 

    山田涼介、こんなあどけない顔でJK妊娠させるとかちゃんとやることはやってる男なんだね(笑)

    +13

    -16

  • 195. 匿名 2016/11/07(月) 18:00:14 

    >>191
    2014年の極悪がんぼがワーストになるまで同じジャニーズの中居が2009年から6年間月9のワースト記録保持だったからな
    中居のドラマは殆どが15%越えてるけど…

    +3

    -1

  • 196. 匿名 2016/11/07(月) 18:00:38 

    このドラマ フジテレビが、どの年代を視聴のメインターゲットにしたかったのか、全くわからない。
    もし主役を山田涼介さんにするなら学園ドラマや軽めのラブストーリーみたいにして10〜20歳代向けにした方が良かった感じがするのに、今回の脚本や他のキャストはもっと上の年代向け重い設定なのに、会社や家族についての内容はとても薄くて、現実味のない残念な脚本の内容になっている。
    結局、どの層にも観たいと思えないドラマになってしまっていると思う

    +12

    -0

  • 197. 匿名 2016/11/07(月) 18:00:53 

    >>190
    大河主演してても今や....

    +2

    -3

  • 198. 匿名 2016/11/07(月) 18:02:06 

    スマスマ終わったら急にジャニーズ総出演の学園ドラマやったりして笑
    クドカンみたいな人気の脚本家起用して

    +1

    -1

  • 199. 匿名 2016/11/07(月) 18:02:16 

    大手事務所の若手アイドルグループが女子高生に酒を飲ませて乱交したらその子が妊娠しちゃって、父親が誰かわからないから検査できるようになるまで揉めるって言う泥沼バトルにしたほうが多分視聴率取れたと思う

    +11

    -4

  • 200. 匿名 2016/11/07(月) 18:03:27 

    1話だけ見た。
    神話のカインとアベルを現代版になんていうからもっとダークな感じを期待してたのに、重みが足りなくてよくある感じのドラマだった。

    +5

    -1

  • 201. 匿名 2016/11/07(月) 18:08:37 

    殺し屋が残虐な殺しをするシーンのドラマを誰が見るの?←これでまさか主役を考えてないよね。

    生活範囲で身近にいる人の設定じゃないとリアリティーがない。
    抑えた演技で感情が伝わる様な演技が出来ないと主役は無理!

    山田ヲタは数字とってから
    意見してね♡

    羊に負けるなんてJUMPの恥だよ!

    +11

    -7

  • 202. 匿名 2016/11/07(月) 18:10:52 

    >>195
    そうなんだ、やっぱり中居の中絶強要音声テープが出回ったから?

    +3

    -4

  • 203. 匿名 2016/11/07(月) 18:12:49 

    やっぱり男は背が高くないとねw
    イケメンでもチビだと冷めるわぁ

    +21

    -5

  • 204. 匿名 2016/11/07(月) 18:14:45 

    フジテレビって本当に視聴率が取れなくなったよね。月9でこんな視聴率なんて…

    最近、「勇者ヨシヒコ」ってドラマでシエクスン(CX=フジテレビ)ってキャラが死んでいたって話があったよw
    プロデューサー巻きとか、かつては王者だったって設定で爆笑したわw
    山田涼介の”月9ドラマ”が低視聴率を記録!敗因は「信じられないミス…」

    +43

    -1

  • 205. 匿名 2016/11/07(月) 18:15:59 

    1番ミスキャストなのは桐谷健太だと思います
    シリアスシーンで笑ってしまう…英語喋り出したらもうダメ

    +16

    -11

  • 206. 匿名 2016/11/07(月) 18:40:02 

    桐谷は声質が悪いね
    山田はチビだし存在感がない
    ヒロインも脇役みたいな感じ

    この山田推しのジャニーズ企画ありきで作られたドラマだろうけど
    全てが薄っぺらい

    少ししか見てないけどそんな印象

    +20

    -5

  • 207. 匿名 2016/11/07(月) 18:43:17 

    なんか月9に関するトピ多いなw

    +11

    -0

  • 208. 匿名 2016/11/07(月) 18:44:50 

    >>201
    別にジャンプのファンじゃないけど
    どの俳優だって様々な役やってると思うけど(笑)

    +17

    -1

  • 209. 匿名 2016/11/07(月) 18:46:48 

    >>167
    何回言えばいいのw
    ネタバレになっちゃうけど山田黒髪になるよ

    +10

    -4

  • 210. 匿名 2016/11/07(月) 18:52:35 

    まぁ今回はひどい作品に当たっちゃったね。
    松潤だってTBSで良かったり悪かったりだから次に期待!

    +4

    -7

  • 211. 匿名 2016/11/07(月) 19:02:14 

    フジテレビはもう停波した方がいいと思うわ。

    +15

    -0

  • 212. 匿名 2016/11/07(月) 19:03:54 

    山田くん顔だしたらバランス悪いよね~。
    山田涼介の”月9ドラマ”が低視聴率を記録!敗因は「信じられないミス…」

    +39

    -6

  • 213. 匿名 2016/11/07(月) 19:09:41 

    いつも同じ髪形。
    目と耳の間を髪で隠してる。
    山田涼介の”月9ドラマ”が低視聴率を記録!敗因は「信じられないミス…」

    +39

    -4

  • 214. 匿名 2016/11/07(月) 20:12:18 

    山田嫌われすぎw 結局山田ヲタにしかウケないってことだね。一般には魅力なくてウケないってことだよ

    +32

    -8

  • 215. 匿名 2016/11/07(月) 20:13:43 

    別に嫌いじゃないけど、小さい‥‥‥
    山田涼介の”月9ドラマ”が低視聴率を記録!敗因は「信じられないミス…」

    +26

    -2

  • 216. 匿名 2016/11/07(月) 20:23:49 

    あんなメイク濃い茶髪の営業マン、胡散臭くていやだ

    +36

    -4

  • 217. 匿名 2016/11/07(月) 20:36:39 

    >>132
    光一も濃いけど山田の方が濃いか。白いから余計メイクが濃く見える。二人共口紅とマスカラしてないだけで他は全部やってるし、女子よりしっかりだね(笑)京本、光一、山田が同じラインに見える

    +22

    -2

  • 218. 匿名 2016/11/07(月) 20:38:40 

    >>212
    頬骨が張ってるのか、、だから髪で隠すんだなw

    +24

    -4

  • 219. 匿名 2016/11/07(月) 20:44:25 

    この流れでジャニーズ主演のドラマ無くなるといいな

    +17

    -6

  • 220. 匿名 2016/11/07(月) 21:08:05 

    山田くんが茶髪で、演技しててもHey!Say!JUMPの山田くんって感じ。もっと役作りして黒髪とか髪型替えてのぞんでもよかったのでは……。

    +16

    -5

  • 221. 匿名 2016/11/07(月) 21:09:47 

    >28

    韓国人の人間性は別として、韓国でカインとアベルが放送されたのは、クリスチャンが多いから。
    俳優でもクリスチャンの人いるし、このタイトルを持ち出した以上、原作者も脚本家もクリスチャンじゃないと視聴率は上がらなかったと思う。
    聖書の事を知っていれば、現実の世界でも彼らの気持ちに添えると思えるんだよね。

    それなのに、クリスチャンでもない日本人がやるから、パッとしないんだよ。

    あ、私、別に韓流でもないし、クリスチャンでもないけどね。

    +4

    -7

  • 222. 匿名 2016/11/07(月) 21:26:04 

    山田に合わせて役を作ってあげたんだろうなって感じの山田のためのドラマ。
    山田の兄が桐谷(嫌いというわけではない)っていうのが違和感あるし、桐谷が役にハマってない。
    あと、倉科の演技が好きじゃないのと、たまに松井直美に見える。
    脚本もあまり面白くはないから、今日から見ないでおこう。
    曲はまぁまぁ好き。歌は上手くないけど。

    +25

    -2

  • 223. 匿名 2016/11/07(月) 21:30:17 

    浦ちゃんが出ているなら、桃ちゃんと金ちゃんと鬼ちゃんの物語の方が100倍面白い。
    あのCMで十分月9になんじゃない?

    なんだよ~ジャニーズのチンチクリン。
    放送事故みたいな演技で、笑いしかない。

    +5

    -6

  • 224. 匿名 2016/11/07(月) 21:30:52 

    おでこ出した方がスッキリしてるね。
    山田涼介の”月9ドラマ”が低視聴率を記録!敗因は「信じられないミス…」

    +11

    -20

  • 225. 匿名 2016/11/07(月) 21:39:13 

    ゴールデンにドラマの再放送やる勇気はないだろうな

    +0

    -1

  • 226. 匿名 2016/11/07(月) 22:23:50 

    兄→成宮寛貴 ヒロイン→石原さとみ
    がよかったなぁ

    +18

    -7

  • 227. 匿名 2016/11/07(月) 22:33:55 

    >>224
    宝塚に行ったほうがいいかもw あっ背が足りないか・・それにしてもカマっぽいな

    +12

    -4

  • 228. 匿名 2016/11/07(月) 22:38:34 

    山田の演技、声、なんかねちっこいんよなぁ〜。
    顔はメイクで完ぺき!でもドラマだとそれもなぁ〜。

    +12

    -6

  • 229. 匿名 2016/11/07(月) 22:38:37 

    >>225
    この時期なら「やまとなでしこ」でも流した方が、山田くんのドラマより視聴率取れるかもね(笑)
    押尾のせいで再放送なくなって残念!

    +7

    -6

  • 230. 匿名 2016/11/07(月) 22:46:04 

    >>226
    そこに山田くんはいるのはぶち壊しじゃない?

    ぶち壊しじゃなくてもそのふたりが主役食いそう

    +18

    -2

  • 231. 匿名 2016/11/07(月) 22:50:44 

    キャストはともかくストーリーは凄い面白いからいい。

    +3

    -7

  • 232. 匿名 2016/11/07(月) 22:57:21 

    月9でする内容じゃない

    +2

    -2

  • 233. 匿名 2016/11/07(月) 22:58:05 

    これから急展開!月9もやっと面白くなってきたか
    黒髪はサラリーマンっぽいし。クラスで話題だしそろそろ見てみよ♪
    山田涼介の”月9ドラマ”が低視聴率を記録!敗因は「信じられないミス…」

    +4

    -18

  • 234. 匿名 2016/11/07(月) 23:07:53 

    兄弟に見えないし、茶髪だし…

    +8

    -4

  • 235. 匿名 2016/11/07(月) 23:32:24 

    あの髪の色でサラリーマンはない。

    +8

    -4

  • 236. 匿名 2016/11/07(月) 23:45:07 

    意外と面白いと思うのだが、、、。

    +4

    -9

  • 237. 匿名 2016/11/07(月) 23:46:39 

    福山雅治はきっと感謝してるよ

    +6

    -1

  • 238. 匿名 2016/11/08(火) 00:21:10 

    聖書のカインとアベルってことで、どれほど重みのあるサスペンスかと思って楽しみに見たら、紙より薄っぺらい内容でびっくりした!!

    流れるオーケストラの曲が、もうコントにしか見えなくて笑

    +13

    -1

  • 239. 匿名 2016/11/08(火) 00:22:27 

    よくこんなつまらない物を作れたなぁ、

    昔やってた、カラマーゾフの兄弟はすごくよかったー。

    +12

    -0

  • 240. 匿名 2016/11/08(火) 00:57:05 

    山田君は
    金田一少年の印象が強くて他のドラマ観ても
    金田一君にしか見えなくなってしまった

    +4

    -1

  • 241. 匿名 2016/11/08(火) 01:05:00 

    山田って背が小さいしね

    +10

    -1

  • 242. 匿名 2016/11/08(火) 01:13:34 

    倉科カナ、もっとかわいかったのにどうしたんだろ?と思って、そればかりが気になってしまった。

    +6

    -2

  • 243. 匿名 2016/11/08(火) 01:15:30 

    大奥やってよー

    また北村一輝さんとか、大沢たかおでも見たい!!
    斉藤工も面白そうだし、ディーンフジオカは…どうだろ?
    演技派ベテラン俳優さんと、他にも今旬な若手俳優さんの演技も沢山見たい‼

    +4

    -3

  • 244. 匿名 2016/11/08(火) 01:22:15 

    全てにおいて見る気がしない。

    +6

    -1

  • 245. 匿名 2016/11/08(火) 01:24:16 

    >>233
    この写真 闇写ならやばいとおもうけど

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2016/11/08(火) 01:25:16 

    >>215
    山田くんってセンターにいる人だよね?
    グループ内に山田くんより背の低い人いるんだね

    +5

    -1

  • 247. 匿名 2016/11/08(火) 01:39:39 

    面白いし好きだけどなー
    ヒロインはもう少し若い子が良かったかな

    +1

    -4

  • 248. 匿名 2016/11/08(火) 01:54:07 

    山田くんは好きだけど、月曜からこの内容は重い

    +2

    -5

  • 249. 匿名 2016/11/08(火) 01:55:34 

    厚化粧厚化粧うるさい(笑)
    多少してるかもしれないけど、元々まつげは長いし濃いです

    +1

    -11

  • 250. 匿名 2016/11/08(火) 02:14:44 

    >>249
    多少じゃないでしょ(笑)化粧してる=コンプレックス 化粧しないと自信が出ないでしょ

    +12

    -0

  • 251. 匿名 2016/11/08(火) 02:56:24 

    ジャニーズ好きですが、俳優の山田涼介には惹かれません。
    なんか作り物みたい…
    お芝居してるときよりも、バラエティーでポンコツなのをいじられてる方が人間らしくて好きだけどなぁ
    山田涼介の”月9ドラマ”が低視聴率を記録!敗因は「信じられないミス…」

    +7

    -2

  • 252. 匿名 2016/11/08(火) 03:16:36 

    倉科さん好感度あるのに、相手が裏犯罪者じゃな。

    +5

    -10

  • 253. 匿名 2016/11/08(火) 03:19:59 

    桐谷健太も合ってない

    +3

    -1

  • 254. 匿名 2016/11/08(火) 04:05:21 

    前再放送やってるのみたけど全然面白くなくて酷かった

    +12

    -1

  • 255. 匿名 2016/11/08(火) 05:07:11 

    レイパーがドラマの主役やっていいの?

    +10

    -9

  • 256. 匿名 2016/11/08(火) 05:20:14 

    これは、ミスなのか?
    「あはっ、やっちゃいました〜」っていうよりはもっと組織的に深いレベルの問題だと思うんだけど。。。

    +6

    -0

  • 257. 匿名 2016/11/08(火) 06:01:23 

    また韓国トビかと思った。。
    似たようなもんか

    +4

    -1

  • 258. 匿名 2016/11/08(火) 07:24:10 

    桐谷健太の浦ちゃん以外の需要がないことになんで気がつかないんだよ。
    滑舌悪いしスマートなお兄さんにはみえんでしょ。

    +8

    -1

  • 259. 匿名 2016/11/08(火) 07:30:10 

    イライラ要素が多いドラマ

    桐谷がアホっぽさ全開なのにエリート演技

    同僚の女がやたら髪をクシャクシャにする

    南果歩の昭和か昼ドラみたいな演技

    そしてテンポも悪い。みたいけどストレス。

    +11

    -0

  • 260. 匿名 2016/11/08(火) 08:52:19 

    横に飛び出した頬骨を隠すための髪形が気になって
    ドラマに集中できなくてやめた
    山田涼介の”月9ドラマ”が低視聴率を記録!敗因は「信じられないミス…」

    +7

    -2

  • 261. 匿名 2016/11/08(火) 08:55:52 

    >>1
    この写真の横顔の鼻から顎にかけてほんとそっくりだね

    +1

    -0

  • 262. 匿名 2016/11/08(火) 08:57:19 

    >>15
    倉科と山田が姉弟で桐谷を取り合うだったら納得な上に話題性もあったかもね

    +0

    -1

  • 263. 匿名 2016/11/08(火) 09:02:33 

    演技がド下手なジャニーズを起用しすぎだし。

    +7

    -4

  • 264. 匿名 2016/11/08(火) 09:57:09 

    山田は見た目が不自然
    こんな見た目がアイドルアイドルした男いないから現実的じゃない
    全く見てないけど

    +7

    -2

  • 265. 匿名 2016/11/08(火) 10:01:02 

    大人の男性を演じるのは無理だと思う
    無理がありすぎる

    +6

    -1

  • 266. 匿名 2016/11/08(火) 10:33:13 

    フジもいいかげん月9ドラマなんてやめればいいのに
    やめても何の番組にするか決まらないからヤケクソ?

    +3

    -2

  • 267. 匿名 2016/11/08(火) 10:37:31 

    だいたいサラリーマンのくせにあの金髪に近い髪の色はないでしょ。
    リアリティ無視しすぎ。

    +4

    -5

  • 268. 匿名 2016/11/08(火) 10:44:22 

    山田はあの髪型じゃないとダメなの
    強風でも1㎜もずれないとか?

    +5

    -3

  • 269. 匿名 2016/11/08(火) 10:45:19 

    カラマーゾフの兄弟みたいなドロドロした感じかと思ったら
    ライトな恋愛ものの三角関係っぽくて期待してたのと違った
    シリアスなのか明るめなのかどっちつかず 初回で切った

    +5

    -1

  • 270. 匿名 2016/11/08(火) 10:47:54 

    コメントの少なさが全てを物語っている
    ファンもアンチも書き込む気にもならないって
    末期だわ

    +6

    -3

  • 271. 匿名 2016/11/08(火) 11:41:05 

    ジャニーズかよって期待しないで観てみたけど 私は今の所面白いと思ってる。
    山田君の芝居も下手だとは思わないし カナちゃんは相変わらず可愛いなって。

    それより桐谷健太の棒演技と賢そうなイメージ全くないので副社長役は他の人が良かった。

    +4

    -5

  • 272. 匿名 2016/11/08(火) 11:55:01 

    人選ミスだけで低視聴率なわけないだろ
    脚本も演出も色んな要因が原因だろ

    +4

    -2

  • 273. 匿名 2016/11/08(火) 18:56:19 

    髪型も変だしメイク濃いし全て違和感がある。オカマに見えるんだけど?山田はそっち?

    +0

    -5

  • 274. 匿名 2016/11/09(水) 12:19:34 

    回想での年の差は3才ぐらい
    どう見ても小4と小1

    高嶋兄弟で見たいのに

    ヒステリックちさ子も

    +0

    -1

  • 275. 匿名 2016/11/18(金) 12:45:17 

    移動してきた!

    +9

    -2

  • 276. 匿名 2016/11/18(金) 12:45:59 

    解散トピの最後、荒らしてる人がいた。
    そういう人が来なかったら良いのにな。

    +3

    -3

  • 277. 匿名 2016/11/18(金) 14:26:33 

    嵐先輩のファンが昨日の櫻井さんの真面目なトーンの説教でザワザワしてる。なんか申し訳ない気持ち。

    +2

    -6

  • 278. 匿名 2016/11/18(金) 14:39:10 

    そんな大事なの?こういう台本なのかなって思って見てたけど

    +7

    -2

  • 279. 匿名 2016/11/18(金) 14:42:45 

    伊野尾さんが妙にスタースターって言ってるなぁって思ってたら、最後に櫻井くんがオチつけてたから、あー今日はこういう流れの台本ねって思ったよ。

    +11

    -2

  • 280. 匿名 2016/11/18(金) 15:09:00 

    櫻井くんがあんな風にマジトーンで説教したのかなり久しぶりなんだってね。

    +2

    -6

  • 281. 匿名 2016/11/18(金) 15:11:08 

    あのくだりが台本ではないことは分かるけど、昨日は全体的にとっ散らかってたね。
    相葉くんが空気をよくしてくれてホッとした。

    +6

    -2

  • 282. 匿名 2016/11/18(金) 15:46:13 

    いのちゃんに先輩方がきつく当たるのが台本ってことも、適当なのがキャラだっていうのもわかるんだけど、あれをおもしろい!って笑える人どれくらいいるんだろう…
    嫌なキャラで定着しちゃったなって今さら思う。

    +6

    -3

  • 283. 匿名 2016/11/18(金) 16:16:17 

    >>282
    確かに。
    キャラ変できるなら今から変えていけたら良いのにね。

    +6

    -3

  • 284. 匿名 2016/11/18(金) 16:17:34 

    女子アナのダンスが一番面白かったなw

    +1

    -3

  • 285. 匿名 2016/11/18(金) 16:18:13 

    「翔くんがここまではっきり物を言う(それもマイナス要素)こと近年ものすごくものすごくレアなのは間違いないと思うので、何がそうさせるんだろう、というのはぞくぞく見守っています」

    ツイッターで見てきた有名な櫻井担から伊野尾担に降りてきた人だから公平な意見だと思う。

    +5

    -3

  • 286. 匿名 2016/11/18(金) 16:18:35 

    >>284
    わたしあのくだり必要なのかハテナだったw

    +5

    -3

  • 287. 匿名 2016/11/18(金) 16:21:04 

    >>282

    テキトーも生意気もキャラじゃないと思うよ。
    多少誇張はしてるだろうけど。

    +5

    -3

  • 288. 匿名 2016/11/18(金) 16:24:07 

    翔くんも茶の間では嫌われてるイメージ。有名税?

    +4

    -5

  • 289. 匿名 2016/11/18(金) 16:35:01 

    ジャニーズって好きなタレントにも嫌いなタレントにも入る人多いよね?どんな風にしてても結局嫌われてるという‥‥。

    +6

    -2

  • 290. 匿名 2016/11/18(金) 16:52:28 

    プラスワンが突っ込みがしっかりしてる芸人さんだったらまた違ったかも。松ケンは好きだけど。

    +1

    -2

  • 291. 匿名 2016/11/18(金) 17:10:41 

    伊野尾は翔くんと連絡先交換して仲良くなりたいって本心からは思ってないよね、で翔くんもそれは薄々感づいてる
    それなのに翔くんが後輩を選り好みしているような言い方をされたらカチンとくるのは当然なんでは

    +7

    -3

  • 292. 匿名 2016/11/18(金) 17:15:39 

    翔くん、しやがれでも風磨くんがインテリキャラを自称することについてキツめに諭してたけど、今回のとはなんか違ったんだよなぁ。
    伊野ちゃんて先輩に対するフランクさと生意気さのバランスが危うくてハラハラする。

    +8

    -3

  • 293. 匿名 2016/11/18(金) 17:19:33 

    >>291
    なるほどね。つまりあれはやっぱり半分本気でイラついてるってことだよね。

    伊野尾「なんか言う」
    嵐「(嫌そうな顔で)きつく突っ込む」

    この流れがもう見てられない…しかも今はメレンゲでもそんな感じになってきてるよね。

    +4

    -3

  • 294. 匿名 2016/11/18(金) 17:22:09 

    >>291
    確かにそういう風に見えちゃうよね。
    伊野尾くん、今のキャラ印象には残るけど先輩にも先輩ファンにも一般視聴者にもいい印象持たれないからやめて欲しい。

    +6

    -2

  • 295. 匿名 2016/11/18(金) 17:22:50 

    >>292
    あれはアドバイスな感じだったよね。
    今回のは注意って感じかな。

    +4

    -4

  • 296. 匿名 2016/11/18(金) 17:23:49 

    もういっそのこと僕はジャニーズとプラベで絡む気あんまりないんでwサーセンwとか明言してくれた方がいいな

    +2

    -1

  • 297. 匿名 2016/11/18(金) 17:26:15 

    >>294
    それでも印象に残る方を選択しなきゃだめなのかもね。

    +2

    -3

  • 298. 匿名 2016/11/18(金) 17:33:34 

    もうちょっと敬語使ったら良いのに自然にタメ口になるのはちょっとなぁ

    +4

    -1

  • 299. 匿名 2016/11/18(金) 17:35:00 

    櫻井くんって礼儀とか上下関係に厳しいよね。
    伊野尾くんは仕事じゃなきゃ絡まない後輩だろうね。

    +7

    -1

  • 300. 匿名 2016/11/18(金) 17:36:38 

    >>295
    そう思う。
    菊池くんとはプライベートでも会う仲なんでしょう?
    そもそもの関係が違うから同じような口調でも変わるよね。
    わざわざ助言してくれる良い先輩だと思うけどな。

    +6

    -0

  • 301. 匿名 2016/11/18(金) 17:43:41 

    言い方だよね
    圭人が翔くんと連絡先交換してて羨ましかったです、と言えばヤキモチやいて伊野尾くんかわいいじゃんとなったかもしれない

    +9

    -2

  • 302. 匿名 2016/11/18(金) 17:53:20 

    Mステでやったネタを何故またやったんだろうね。櫻井君と接点なさすぎてなんもネタないのかな。

    +8

    -0

  • 303. 匿名 2016/11/18(金) 17:59:16 

    Mステでその話して、あとで番号教えてください いいよ って会話したのにも関わらず聞きに来なくて、一度完結したと思ってたのにまたその話をされた上に先輩が聞いてくれなかったって再度言われたら、あれ?この間の話響いてないの?って思うでしょ。
    伊野尾くん的には櫻井くんとのネタがそれしかなかっのかもしれないけど、櫻井くんは真面目だからね。

    +9

    -2

  • 304. 匿名 2016/11/18(金) 18:00:55 

    >>301
    それね、生意気キャラせずに可愛いキャラして欲しいよ。せめて先輩の前だけでも。
    山田とかスタッフには口悪いけど先輩にはきちんとしてるじゃん。せめてそうして欲しいよ。

    +11

    -1

  • 305. 匿名 2016/11/18(金) 18:03:45 

    永遠にこのネタ繰り返したら面白くなるかもね。嫌かな?って思ってー、なんで俺から?のずっと平行線でw
    毎回荒れそうだけど。

    +9

    -0

  • 306. 匿名 2016/11/18(金) 18:04:50 

    >>301
    でもさ、別に羨ましいとは思ってないんでしょw仲良くなりたい気持ちも特にないみたいだしw
    二宮くんの番組に出してもらって〜みたいな無難なやつ行けばよかったのにね。

    +8

    -0

  • 307. 匿名 2016/11/18(金) 18:05:27 

    >>305
    そこまで行けばネタとして笑えるわw

    +8

    -0

  • 308. 匿名 2016/11/18(金) 18:13:03 

    >>303
    櫻井くんは

    学習能力がない?
    話が通じてない?

    って思ったのか

    しつこい
    またその話か

    って思ったのか…

    +1

    -5

  • 309. 匿名 2016/11/18(金) 18:13:45 

    でも私は櫻井さんの好感度あがったな。
    注意してくれる先輩は大事だよ。

    +8

    -1

  • 310. 匿名 2016/11/18(金) 18:14:31 

    >>308
    Mステは生放送でばたばただからちゃんと自分の意見を言えなかったから改めて諭したのかもね。

    +3

    -0

  • 311. 匿名 2016/11/18(金) 19:31:27 

    真紅の音、お姉さんの結婚式の写真なんだね。
    なんでこの四人なんだろう?

    +4

    -1

  • 312. 匿名 2016/11/18(金) 19:48:57 

    え。みんな真剣に見過ぎじゃない?w
    ここの人って冷静なのか、見たもの全て間に受けるただ真面目な人なのか時々分からなくなる。
    あんな話本当は楽屋ですればいい話だよ。
    わざわざ本番中に言うって事はネタなんだよ。
    ウケるウケないは別として。

    +15

    -1

  • 313. 匿名 2016/11/18(金) 20:24:09 

    ネタなのに笑えないダメ出しされて見てられないねって話してたんじゃないの?

    +15

    -1

  • 314. 匿名 2016/11/18(金) 20:27:16 

    移動先分かんない人いるのかな?
    いのトピが解散トピ状態になってる。

    +5

    -0

  • 315. 匿名 2016/11/18(金) 20:29:56 

    >>312
    うん、私もそう思う(笑)
    櫻井くんが可哀想…後輩が来る度に誤解されてる気がする。伊野尾担じゃないけどメンバーみんな好きで色んなトピ見てるけど、比較的ここにいる伊野尾担って純粋だと思うな。
    マイナスされるかもしれないけど、伊野尾トピの人よりここにいる伊野尾担の方が純粋で伊野尾くんの事が好きだと思う。

    +3

    -5

  • 316. 匿名 2016/11/18(金) 20:41:08 

    >>313
    ヒーーそれは櫻井くんにも悪いからやめよう。

    +7

    -1

  • 317. 匿名 2016/11/18(金) 20:59:56 

    >>313
    櫻井くんをdisるなw

    +9

    -2

  • 318. 匿名 2016/11/18(金) 21:05:56 

    いのトピって今どこ?久しぶりだから見失った。

    +5

    -0

  • 319. 匿名 2016/11/18(金) 21:40:51 

    純粋に伊野尾くんのこと好きだよ!

    +7

    -0

  • 320. 匿名 2016/11/18(金) 22:22:42 

    よく言えば純粋悪く言えば冗談が通じないんじゃない?
    ここにいる伊野尾担の方が伊野尾くんが好だとか
    比べられるものじゃないし比べる必要もない

    +6

    -1

  • 321. 匿名 2016/11/18(金) 22:30:01 

    いのトピ教えてー!

    +4

    -1

  • 322. 匿名 2016/11/18(金) 22:32:07 

    JUMP担は総じて真面目な印象。
    ちょっと茶化すとマイナスつくし。

    +6

    -1

  • 323. 匿名 2016/11/18(金) 22:52:03 

    >>278
    >>279
    私も台本だと思ってた
    ダンスのくだりだって台本だったしね
    ダンスやってた→三宅さんがやってと言う→できませんよ→結局披露する
    これが偶然の積み重ねなら台本なしでも信じるけど前もって言われてて練習ばっちりだったんだからねえ
    中島アナの弟写真だって台本じゃなきゃできない

    +7

    -1

  • 324. 匿名 2016/11/18(金) 23:09:05 

    いのトピ根性出せばきっと見つけられる。
    頑張れ。

    +7

    -0

  • 325. 匿名 2016/11/18(金) 23:09:38 

    >>321
    美味しいお酒 で検索すると出てくるよ(^^)

    +2

    -6

  • 326. 匿名 2016/11/18(金) 23:20:24 

    >>322
    本当真面目だよね。ここは特にそう思うわ。もっと気楽に楽しくJUMP 応援しようぜ!
    でもさ…なぜ茶化すのwww

    +5

    -2

  • 327. 匿名 2016/11/18(金) 23:26:24 

    裕翔のファンも真面目だよね。
    少しでもマイナスなこと書かれると反撃してくる。

    +5

    -1

  • 328. 匿名 2016/11/18(金) 23:35:32 

    リトラで羊って文字が出て来た時の裕翔君の顔見た?何かを思った顔だったw

    +7

    -0

  • 329. 匿名 2016/11/18(金) 23:41:23 

    >>326
    ゴメンwすぐまぜっかえしたくなるんだよね。
    自分は少し真面目にやるわ。

    +3

    -0

  • 330. 匿名 2016/11/19(土) 08:52:15 

    時々出てくる茶化しコメントわたしは好きだよ!センスあるから!

    +3

    -2

  • 331. 匿名 2016/11/19(土) 11:03:09 

    真紅の音の写真、山田姉の結婚式の写真だって騒いでるけどあれギミラのPVなんじゃない?

    +5

    -0

  • 332. 匿名 2016/11/19(土) 11:57:15 

    白ネクタイだからじゃない?

    +4

    -1

  • 333. 匿名 2016/11/19(土) 16:13:26 

    JUMPのファンってなんでそんな粗探しみたいなことばっかりしてるのか…
    ファンだから冷静に見てるとか思ってるのかもしれないけどちょっとしたことでも今のはダメだったこうするべきだったとか何様だよ
    マネージャーにでもなったつもり⁇
    お茶の間はそんなこと気にしてないよ。

    +12

    -2

  • 334. 匿名 2016/11/19(土) 18:25:30 

    世の中にはいろんな人がいるから

    +9

    -0

  • 335. 匿名 2016/11/19(土) 20:58:17 

    いろんな考えの人がいていろんな応援の仕方、楽しみ方があるんだよ。
    何様だと思うほどイライラするなら見ない方が精神衛生上良いと思うよ。

    +5

    -5

  • 336. 匿名 2016/11/19(土) 22:26:49 

    >>312
    同意
    ふつーに笑って見てたよ
    なんも思わないよ

    +10

    -1

  • 337. 匿名 2016/11/19(土) 22:53:18 

    光君自分の言葉で口説こうってちゃんとノート書いて来たところ偉いなって思った。

    +4

    -8

  • 338. 匿名 2016/11/20(日) 00:10:57 

    イライラするならここ見ない方がいいよって言う人いるけどさ、ここでダメ出しばかりしてる人も同じじゃない?そんなにJUMPに不満があるならファンやめれば?って思うけど。
    メンバーがテレビに出るたびにダメ出ししてるけど楽しいのかな?自分の気持ち押し付け過ぎだよね。あなたの思い通りになんてならないからもう諦めた方がいいよと思ってしまう。

    +12

    -4

  • 339. 匿名 2016/11/20(日) 00:19:10 

    >>333
    私もそう思う。
    ファンだから気になるのはしょうがないけど、そんなとこまでみてるのファンだけだよ!って事までネチネチ話してるよね。
    前にも出てるけど、たまに冗談通じない人がいてびっくりする。そういう人が勝手に勘違いして怒ってアンチになるんだろうなと思う。
    もうクレーマーと同じだよ。

    +9

    -4

  • 340. 匿名 2016/11/20(日) 00:21:40 

    >>337
    即興じゃなきゃ意味なくない?って思っちゃった
    その場で口説く対象見せられてあたふたするのがよかったのに

    +12

    -3

  • 341. 匿名 2016/11/20(日) 07:20:26 

    でも光君ずっと勝てないし。伊野尾君は光君に気を使ってか、手抜きしだすし。しばらくノートで勝てたらまた即興に戻すんじゃないかな?

    +5

    -2

  • 342. 匿名 2016/11/20(日) 07:37:11 

    らじらーの光くんの話半分しか聞いてない発言に引っかかった。

    +7

    -2

  • 343. 匿名 2016/11/20(日) 08:54:07 

    >>321

    どうしても
    で一番上に
    残党がいます


    +1

    -8

  • 344. 匿名 2016/11/20(日) 09:00:28 

    ここは子供な頭のかたい人ばっかりだね。

    +9

    -2

  • 345. 匿名 2016/11/20(日) 10:19:56 

    >>343
    あそこはいのトピじゃないよ!
    平和JUMPトピだよ〜

    +9

    -0

  • 346. 匿名 2016/11/20(日) 10:25:21 

    >>341
    そろそろ口説き終わってもいいかなー…マンネリ化してるよね。
    あと昨日のモノマネとか何なんだろ…ラジオでモノマネ望んでるファンなんていないよ…面白いものもあったけど滑ってる光くんが可哀想w

    +10

    -2

  • 347. 匿名 2016/11/20(日) 14:45:15 

    >>346
    ラジオだと顔見えないからなぁ。難易度高いよね。やる方も大変だと思うw

    +11

    -0

  • 348. 匿名 2016/11/22(火) 18:17:36 

    何か気になったので
    過疎ってるココにつぶやきに来た
    ブログにもÜPされてた人いたけど
    やっぱり気になるよね…と思って

    今日のヒルナンの大ちゃんの左首筋
    キスマークって一瞬思ってしまった

    でも、今朝起きれなくてキィーってクビ引っ掻いちゃったかな、なんて思いなおした
    ねっ、大ちゃん!
    まだまだ子ども扱いされてるし、そうだよ愚図ったんだよね

    +3

    -1

  • 349. 匿名 2016/11/22(火) 19:33:34 

    >>348
    だったら隠すよ~
    違うって~
    ひっそりしてるね、ほんと…
    いつも平和にいるからドキドキするよw

    +3

    -0

  • 350. 匿名 2016/11/22(火) 20:38:52 

    これかい。気になって探しちゃった。
    思った以上にキスマークっぽいw
    でもこんなの付けてテレビに出るかな?一般人の私でさえこんなの付けられたら隠して会社に行くよ!
    山田涼介の”月9ドラマ”が低視聴率を記録!敗因は「信じられないミス…」

    +6

    -1

  • 351. 匿名 2016/11/22(火) 20:41:16 

    でも子供っぽいけど子供ではない。そういう相手がいてもおかしくないよ。
    もしキスマークだったら、そんな女とは1秒でも早く別れた方がいいよ。アイドルに何してるの?って感じ。

    +8

    -0

  • 352. 匿名 2016/11/22(火) 20:57:41 

    >>350
    今日のはそれじゃないよ
    もっとキズっぽかった

    +4

    -0

  • 353. 匿名 2016/11/22(火) 21:09:07 

    >>352
    ごめん!先月のだったみたい!
    ってか大ちゃん、月一ペースで疑われてるのww

    +6

    -0

  • 354. 匿名 2016/11/22(火) 21:11:43 

    そりゃまずいわ (๑*ε*乂)ダメダメ

    +6

    -0

  • 355. 匿名 2016/11/22(火) 21:36:19 

    ヒルナン2人とも赤色似合うなーしか思わなかった。みんな良く見てるね。有岡って入れたらキスマークって出てきたw

    +7

    -0

  • 356. 匿名 2016/11/22(火) 21:49:08 

    もう大ちゃんったら (*´艸`*)♡
    逆に照れる

    +6

    -1

  • 357. 匿名 2016/11/22(火) 23:56:19 

    まだみんないたのねよかった

    +6

    -0

  • 358. 匿名 2016/11/24(木) 09:35:20 

    伊野尾くん安っぽいグラビアアイドルみたいな扱い
    事務所はこんな路線で伊野尾くんを売っていくつもりなのかな

    +4

    -5

  • 359. 匿名 2016/11/24(木) 10:23:13 

    安っぽいグラドルはananにも、蜷川さんにも撮って貰えないけどねw
    あのポージングがダメなんじゃないかな?

    +8

    -2

  • 360. 匿名 2016/11/24(木) 15:21:02 

    なんか口半開きしてうっふんみたいな表情もういいや
    普通に撮ってほしい

    +13

    -3

  • 361. 匿名 2016/11/24(木) 19:05:56 

    うっふんってwww
    そんなあだ名つけられる前に、グラドルポーズは考えた方がいいねw

    +5

    -3

  • 362. 匿名 2016/11/24(木) 19:09:59 

    うっふんで声出して笑ったw
    言いたいことはよくわかる。

    +6

    -4

  • 363. 匿名 2016/11/24(木) 23:07:31 

    ananは誰が出てもあんな感じになるからしょうがないよ。脱いでないだけ良かったじゃんw

    +5

    -2

  • 364. 匿名 2016/11/25(金) 04:48:34 

    伊野尾の大縄跳び見たかった
    ゼウス編集雑すぎww

    +11

    -0

  • 365. 匿名 2016/11/25(金) 19:57:54 

    >>364
    見れなかったのは残念だけど、副音声のえ?!え??何度聞いても笑える。声の表情が豊かだから面白い。

    +10

    -1

  • 366. 匿名 2016/11/27(日) 16:58:57 

    なんか井上さんの乳首が小さいこと何回もコメントしてるのがつぼった。井上さんはスルー気味なのに(笑)

    +6

    -1

  • 367. 匿名 2016/11/27(日) 20:43:53 

    やっぱりちっちゃい乳首が好みなのかもねw

    +5

    -1

  • 368. 匿名 2016/11/28(月) 00:42:50 

    ブログ書いてる方がドーム当選確定分かってるような内容の話で、夏コンサートもほぼ全ステみたいで勝手にモヤモヤが止まりませんもう目にするの辞めます(T_T)自分器小さいわー。・°°・(>_<)・°°・。

    +4

    -0

  • 369. 匿名 2016/11/28(月) 11:53:34 

    >>368
    そういう人はヲタ友が沢山いるか関係者のコネがあるかお金をかなり積んでるんだろうから羨ましいけど仕方ないかなと思う
    プラチナチケット入手するためには相応の努力しないと難しいかもね



    +4

    -0

  • 370. 匿名 2016/11/28(月) 12:02:35 

    Twitter見てると関係者のコネで行く人それなりにいるんだよね
    親族が関係者という人もいるけどそれ以外だと関係者が集まる飲み会で親しくなって貰ってる子もいる
    そういうのはできれば鍵かけて話してもらいたいけれどね(^^;)

    +6

    -0

  • 371. 匿名 2016/11/28(月) 12:29:06 

    レポ見るためにTwitterしてるからTL見てると全ステする人ばかりで、2公演しか見てない自分が少数派なのかなって気持ちになってくる。
    ていうか、2公演しかとか言ってる時点で大分毒されてるね。1公演も見れなかった人もいるのにね。

    +7

    -0

  • 372. 匿名 2016/11/28(月) 12:30:15 

    JUMPじゃなくてジャニーズの他グループの舞台演出やってる人が知り合いにいて、関係者席ならチケット取れるよって声かけてくれる。
    JUMPしか興味ないから断ってるけど。

    +5

    -0

  • 373. 匿名 2016/11/28(月) 12:31:32 

    >>369
    交通費と宿泊費がすごそう。
    社会人なら仕事の調整つけて、体調悪くならないために気をつけてってJUMPくん並みに体調管理やらなきゃだもんね。

    +5

    -1

  • 374. 匿名 2016/11/28(月) 12:33:20 

    >>368
    ブログ書いてる人には一定数信者みたいなファンついてるよね。
    チケット余ったらその方に回して、その人のフィルター通しての感想が知りたいみたいなさ。

    +1

    -1

  • 375. 匿名 2016/11/28(月) 12:50:27 

    情報垢とか繋がり垢とか半分以上嘘だろって信じてなかったけど、溺れるナイフの打ち上げ動画とかアップされてるの見て驚愕したよ。
    関係者と知り合って入らせてもらうのかな。
    知念のカラオケ動画もあったし、芸能人も大変だね。
    近づいてくる人が何目的か常に警戒しとかなきゃだし、そりゃ芸能人は芸能人と遊ぶのが安全だわ。

    +8

    -0

  • 376. 匿名 2016/11/28(月) 12:51:22 

    ツアーもドームも全滅だった人いる?私だけかな…

    +2

    -0

  • 377. 匿名 2016/11/28(月) 15:47:27 

    らじらーで下ネタで圧勝したって事はファンはもう気に留めてないって事だよね?しばらく言わなかったのに、最近の下ネタ解禁についていけてない。

    +6

    -4

  • 378. 匿名 2016/11/28(月) 16:08:22 

    らじらーの下ネタ生々しくて本当に嫌なんだけど、興味津々のお年頃の子達には受けてるのかな。
    伊野尾くんのファンに下品な妄想BBAが多いのって伊野尾くんのせいでもあるよね。

    +7

    -3

  • 379. 匿名 2016/11/28(月) 16:09:38 

    いのちゃんから引き寄せてるよね。
    変な妄想のオカズにされてかわいそう、そりゃファンのこと嫌いになるわって同情してたけど自分発信だったのね。

    +10

    -2

  • 380. 匿名 2016/11/28(月) 16:21:06 

    下ネタと思わなければ…。本人も言ってるけど、モノを口説いてるだけだからね(´・ω・`;)
    妄想激し過ぎだよ。もっと楽な気持ちで応援してあげて。
    アンチなら、ラジオ聴くな!!

    +3

    -7

  • 381. 匿名 2016/11/28(月) 16:23:12  ID:fCTZJ3jByn 

    368です、グチちゃってすいません。>_<色んな方法でチケット手にされてるのですね。374さんが書かれてるその人のフィルター通してみたいな感覚の
    ファンの方居るのはビックリしました。(°▽°)

    +4

    -0

  • 382. 匿名 2016/11/28(月) 16:38:20 

    え、なんでアンチ呼ばわり…?

    +6

    -2

  • 383. 匿名 2016/11/28(月) 16:50:59 

    アイスクリームなら分かるけど、あんまんに舐めるって下ネタ以外の何なのw?下ネタかどうか聞いてる側に委ねてるのって子供が聞いてるからそう誤魔化してるんじゃないの?

    +9

    -1

  • 384. 匿名 2016/11/28(月) 17:38:58 

    リップサービスのつもりなのかな?SIUとか際どい感じのセリフで歓声上がるから、どうせオタはこういうの好きなんでしょ~とか思ってんのかも。
    でも彼の下ネタってカラッとしてなくてなんというか下手くそなんだよな…。

    +8

    -2

  • 385. 匿名 2016/11/28(月) 17:56:46 

    本人達は、与えられた仕事をしてるんやけどw
    目の前にに出されたモノを即興で口説かなくてはいけない状態で答えてるのに、下ネタとか嫌やとか言われてww
    伊野尾クンが、可哀想(;д;)
    彼がポジティブなtypeだからネガティブな人は駄目なトコしか目につかんのじゃないかな。
    下ネタとかグラビアっぽい雑誌が嫌なら、本人に言えばーww
    らじらーにメールしたら採用されるかもよ。
    あと、雑誌の編集者に抗議ね!!

    +4

    -10

  • 386. 匿名 2016/11/28(月) 18:06:33 

    男の下ネタって感じして全然キュンキュンこない。AV匂わせてこなくて良いんだけどなー。

    +9

    -2

  • 387. 匿名 2016/11/28(月) 18:19:04 

    >>385
    わざわ〜ざ生々しい下ネタに持っていく必要はないね。小中高生ターゲットのラジオなのにね。

    +9

    -1

  • 388. 匿名 2016/11/28(月) 18:22:04 

    >>384
    確かにいのちゃんの下ネタってじめじめしてるw
    あと溢れてきた系好きだよねw
    おっぱい!お尻!みたいなカラッとした下ネタならまだ笑えるわ。

    +8

    -1

  • 389. 匿名 2016/11/28(月) 18:23:22 

    光くんはわざわざ下ネタに持っていかないもんね。
    たまになぜかシモい方に展開していく時あるけど。笑

    +12

    -1

  • 390. 匿名 2016/11/28(月) 18:24:25 

    >>384
    普通に勝ちたいのかも。
    かける音楽ないーと言いつつ負けたくない感じ出てる。そういえば、負けず嫌いだったね。

    +5

    -1

  • 391. 匿名 2016/11/28(月) 18:26:32 

    >>386
    分かるw
    AVで例えると、女性向けのキラキラしたAVじゃなくて男性向の方ねwww

    +10

    -2

  • 392. 匿名 2016/11/28(月) 18:28:11 

    >>383
    餡を舐めるって言わないよねw

    下ネタに感じる方が下ネタって言って責任転嫁してるよねw
    下ネタに聞こえさせてるじゃーんw

    +8

    -1

  • 393. 匿名 2016/11/28(月) 18:34:10 

    >>391
    AVで例えるのワロタwww

    +7

    -1

  • 394. 匿名 2016/11/28(月) 19:11:08 

    ここの人達のかわりに、らじらーにメールしといたよー!!
    下ネタの件!!
    お便りで読まれるかなー。
    ガルチャンで文句言われてるよー。って書いておいたよ。
    よかったね。
    あとでまた何回かしとくね

    +1

    -8

  • 395. 匿名 2016/11/28(月) 19:20:15 

    >>394
    お疲れ様ー!
    ガルちゃんの落ちトピで細々と話してる内容にイライラして大変だね。

    +9

    -2

  • 396. 匿名 2016/11/28(月) 19:25:27 

    意見が合わないトピに居続ける意味って?

    +8

    -3

  • 397. 匿名 2016/11/28(月) 19:25:59 

    JUMPトピなんていっぱいあるのにね。

    +9

    -3

  • 398. 匿名 2016/11/28(月) 19:26:43 

    >>390
    そういえば、旧Hey!Say!7に選ばれなくて直談判した話思い出したわ。

    +6

    -2

  • 399. 匿名 2016/11/28(月) 19:34:17 

    今はゆるふわだけど昔はガツガツしてたよね。

    +5

    -2

  • 400. 匿名 2016/11/28(月) 19:36:01 

    一回、“しっかり女子”とちゃんと付き合って、AVみたいなセリフ言われると冷めるんだけどーって言われたらいいのにw変わるかも。

    +7

    -3

  • 401. 匿名 2016/11/28(月) 19:37:12 

    光くんが口説いたあと、いいじゃん!って言うのなんかひっかかる。
    上からとはいわないけど、なんか余裕がある感じでさ。
    私が光担だからそう思うだけかな。ごめん。

    +6

    -5

  • 402. 匿名 2016/11/28(月) 19:38:34 

    >>400
    ちょwww笑わさないでwwww

    タンバリン叩きながらオラ!オラ!言ってたのも完全AV見過ぎだよね…!

    +5

    -4

  • 403. 匿名 2016/11/28(月) 19:40:44 

    ジャンプのアンチトピはここであってますか??

    +3

    -8

  • 404. 匿名 2016/11/28(月) 19:45:37 

    わざわざ皮肉言うくらいなら他のトピ行けばいいのにご苦労様です。

    +8

    -4

  • 405. 匿名 2016/11/28(月) 19:46:09 

    >>402
    お尻叩くなんてマジありえない殺意沸くレベルって言われたらいいんだよw

    +7

    -3

  • 406. 匿名 2016/11/28(月) 19:47:18 

    >>402
    言う人いるよねw
    まじ冷めるけどわざわざ冷めるなんて言わないよねw

    +5

    -2

  • 407. 匿名 2016/11/28(月) 20:11:48 

    下品な妄想BBAって何かと思って検索してみたら、ご飯の前なのに気持ち悪くなってしまった。
    伊野尾のが異様に多いね。
    アイドルってあらゆる欲望を背負ってるって蜷川さんが言ってたけど、大変だね。

    +6

    -2

  • 408. 匿名 2016/11/28(月) 20:26:17 

    伊野尾くんの騒動の時自担じゃないからか、あらら撮られちゃったのねー位の気持ちだった
    でも最近ananや蜷川さんのとか見たら拒否反応でいっぱいになる。騒動から時間たってここでも落ち着いてきているのに今になってなんでだろうと我ながら不思議だ

    +4

    -3

  • 409. 匿名 2016/11/28(月) 20:32:07 

    >>408

    ananと蜷川さんのはお仕事で求められてることだからなんとも思わないけど、らじらーやいたジャンのわざわざ言う下ネタが私は嫌。
    なんでスキャンダルをわざわざ思い出させるようなこと言うんだろう。

    +12

    -4

  • 410. 匿名 2016/11/28(月) 20:35:30 

    グループの足引っ張ったと思ってるから同じく。
    東スポの火消しだとか言われてたけど、セクシー女優相手だから蒸し返された感じだったよね。

    最近の下ネタ全開の発現聞いてると、熱愛報道の直後のコンサートでの反省はやっぱりただのポーズだったのかなって思ってしまう。

    +7

    -4

  • 411. 匿名 2016/11/28(月) 20:37:28 

    手越くんみたいな、スキャンダルをネタにできるキャラ目指してるのかな。

    +8

    -1

  • 412. 匿名 2016/11/28(月) 20:39:12 

    なんか開き直ってる感じなのがね。
    ファンのこと大切にできない人は長くは続かないよ。

    +10

    -5

  • 413. 匿名 2016/11/28(月) 20:41:17 

    >>409
    わざわざいう必要ないよね。私、自分で色々試行錯誤して縫い合わせた傷がやっとすっかり完治したのに。最近ちょろっと開きそうなんだけど‥‥。

    +7

    -4

  • 414. 匿名 2016/11/28(月) 20:44:14 

    >>413
    同じくです。
    もうファンの気持ちとかどうでも良いのかな…。
    自担につけられた傷を自担にエグられてる感じ。

    +7

    -5

  • 415. 匿名 2016/11/28(月) 20:45:34 

    全然完治してない上に塩擦り込まれてる感じだよ( ; ; )

    +8

    -5

  • 416. 匿名 2016/11/28(月) 20:47:08 

    >>410
    あれに付き合わされたファンは本当にかわいそう

    +7

    -5

  • 417. 匿名 2016/11/28(月) 20:50:11 

    同じ想いの人いてくれたんだね。今、ほっとしてる。どこのトピでも言える雰囲気なくて‥‥。

    +7

    -3

  • 418. 匿名 2016/11/28(月) 20:50:16 

    リア恋してんの?
    普通に応援すれば??
    メンタル弱過ぎじゃない??

    +4

    -6

  • 419. 匿名 2016/11/28(月) 22:29:35 

    普通に応援ってなんですか?
    普通って何?

    +7

    -3

  • 420. 匿名 2016/11/28(月) 22:30:28 

    >>411
    手越はファンを大切にしてるからねぇ

    +7

    -3

  • 421. 匿名 2016/11/28(月) 22:31:07 

    伊野尾くんって渋谷すばるくんみたいになりたいのかな。
    下ネタの質が生々しくて似てる。

    +7

    -3

  • 422. 匿名 2016/11/28(月) 22:35:39 

    伊野尾君ってファンの事考えてない事が会報読んでも分かる。自分がどう思ったか話だけしてる。特に東京ドームに向けての所、他メンバーはファンに向けての言葉なのに。

    +7

    -5

  • 423. 匿名 2016/11/28(月) 22:37:41 

    ちょw
    リア恋多いJUMP担にw普通の応援ってwww

    メンバーもファンサでつなぎとめてるじゃん。
    ある意味JUMP担の現状はリア恋で溢れてるんだから、女の影を感じさせたり女に慣れてます、知ってますキャラは諸刃の剣だよ。
    実際セクシー女優()と撮られてんだし。

    +11

    -3

  • 424. 匿名 2016/11/28(月) 22:39:30 

    >>422
    伊野尾は感謝の言葉もメンバー、スタッフ、共演者に対してしか言わないよ。
    お金払ってきてるファンより、関係者席の共演者にファンサするくらいだもんね。
    ファンへの感謝なんてみじんもない。むしろ嫌ってるじゃん。

    +9

    -4

  • 425. 匿名 2016/11/28(月) 22:55:47 

    会社からお給料貰ってるって感覚なんだろうね。社会人講習でも受けた方が良いかもね。

    +7

    -4

  • 426. 匿名 2016/11/28(月) 22:59:54 

    アイドルでファンが嫌いって、パン屋さんなのにパンが食べれないみたいな、なんか変な感じ。
    ファンの声がモチベーションにならなくて、むしろうるせぇって思ってるってことでしょ?

    +9

    -4

  • 427. 匿名 2016/11/28(月) 23:12:31 

    伊野尾がキララにぞっこんとか言われてたから払拭するためのクズキャラなのかもね。
    女の子みんな大好き!みんな可愛い!みんなと遊びたい!ってことでキララなんてそのうちの一人ですよ〜って。
    いや、でもスキャンダル以前からそんなこと言ってたっけ?

    +6

    -2

  • 428. 匿名 2016/11/28(月) 23:41:45 

    前はこんなあからさまに言ってなかったよ。
    どうしちゃったんだろう。

    +5

    -3

  • 429. 匿名 2016/11/28(月) 23:53:04 

    こういう子が好きって言っちゃうと、それに当てはまらない子が気にしちゃうかと思ってみんな大好きって言ってるのかなとか、具体的に言うと恥ずかしいからなのかなとか思ってたけど、全然そうじゃなかった。そんな風に考えてた自分誰か笑ってくださいw

    +1

    -5

  • 430. 匿名 2016/11/29(火) 00:17:07 

    >>401
    八乙女が印象操作するなって責めたからそれ以来褒めてるのに

    +4

    -1

  • 431. 匿名 2016/11/29(火) 03:16:00 

    伊野尾君がライブでファンに対してイヤな顔したりするのリアルで見た人いますか?出来れば
    状況も知りたいですマーナ悪いファンに対してかただコンサート楽しんでるファンにか知りたいです>_<すごく気になります…

    +5

    -1

  • 432. 匿名 2016/11/29(火) 06:21:02 

    アンチトピ!!
    さっさとファンやめろ!!
    アイドルじゃない人に恋してね

    +3

    -10

  • 433. 匿名 2016/11/29(火) 08:09:37 

    26歳だったらキャラ付けにせよもう少し弁えた発言行動出来そうだけど。
    芸の肥やしにもならないような恋愛しかしてないのかと邪推してしまう。

    +9

    -1

  • 434. 匿名 2016/11/29(火) 08:23:53 

    らじらーは八乙女君のsex中ネタと伊野尾君の下ネタの差がわからない

    +3

    -1

  • 435. 匿名 2016/11/29(火) 08:37:02 

    でも、誰もキャーとも言わないラジオブースでさ、大人たちが見守る中一人へらへらあの下ネタ言ってるんだと思うとある意味大したもんだと思う

    +6

    -2

  • 436. 匿名 2016/11/29(火) 08:43:50 

    コンサート見てると、タラタラ踊るのがかっこいいって思ってる素人さんが一人混ざってるように見える。TVでRWM2016バージョン見た時の衝撃。あんな風に踊ってなかった。

    +4

    -2

  • 437. 匿名 2016/11/29(火) 08:55:00 

    高木ですか

    +6

    -2

  • 438. 匿名 2016/11/29(火) 09:04:46 

    >>431
    ファンがきゃーきゃー言う中、めんどくさそうに唇尖らせて通過してたのなら見た。アリトロで。

    +8

    -2

  • 439. 匿名 2016/11/29(火) 09:21:43 

    なんか騒ぐタイプのファンにトラウマあるのかもともと塩対応なのか雑誌ではファンに感謝してるぽい感じなのに、謎です。

    +9

    -1

  • 440. 匿名 2016/11/29(火) 09:29:16 

    >>439
    レギュラー決まった頃は割と雑誌で言ってたけど、あれ以来ペラペラなのしか読んだことないな。ファンと向き合うの嫌なんだろうなって思ってる。

    +8

    -2

  • 441. 匿名 2016/11/29(火) 09:29:32 

    干されが長すぎたせいで未だにコンサートを俯瞰で見ているとこがあるのかも

    +9

    -0

  • 442. 匿名 2016/11/29(火) 09:32:32 

    腹で何思っててもとりあえず笑っとけば場が持つのに。皆だって楽しいだけじゃないだろうけどせめてそれを見せないようにしてるのでは。

    +7

    -1

  • 443. 匿名 2016/11/29(火) 09:40:45 

    >>438さん431です。本当だったんですね、ライブ来ていたおじさんをからかった的なウワサも本当かもと不安になりました。

    +0

    -0

  • 444. 匿名 2016/11/29(火) 09:49:00 

    >>443
    純粋すぎ
    そんなの見る人によって全然印象が違うから
    自分が見た時はあからさまに態度に出すことはしてなかったよ

    +7

    -1

  • 445. 匿名 2016/11/29(火) 09:50:28 

    >>443
    その現場近くで見たよ。
    からかったのかどうかは分かんない。
    ある意味ファンサだし。
    でも、おじさんは嫌だったのか無表情、無反応だったけど。

    +5

    -0

  • 446. 匿名 2016/11/29(火) 09:51:07 

    >>442
    アイドルってそういうもんだとおもってた。
    特にコンサートでは。

    +6

    -1

  • 447. 匿名 2016/11/29(火) 09:51:41 

    >>441
    マイクおろして喋る気ない時もあるよね。

    +4

    -2

  • 448. 匿名 2016/11/29(火) 09:53:32 

    >>447
    みんなの喋りが面白くて聞き入っちゃうとかじゃなくてなんか魂抜けてるみたいなやつだよね

    +3

    -3

  • 449. 匿名 2016/11/29(火) 09:58:08 

    マイク下ろしてるのは他メンでもあるよ

    +4

    -2

  • 450. 匿名 2016/11/29(火) 09:59:13 

    仕事にやる気ない人ってダサいって思っちゃう。

    +6

    -3

  • 451. 匿名 2016/11/29(火) 10:01:37 

    ぱるるみたいな塩アイドル確立するのかな

    +2

    -2

  • 452. 匿名 2016/11/29(火) 10:16:42 

    >>445ファンサとの紙一重って感じだったんですね、あきらかにバカに、してたらやばすぎると思ってたんで・・・

    +2

    -0

  • 453. 匿名 2016/11/29(火) 10:31:09 

    ぱるる…誰得やねん、それ確立してそれでファンどれだけ残るんやろ?

    +8

    -2

  • 454. 匿名 2016/11/29(火) 10:41:07 

    でも言行一致するならそれはそれで面白いから応援しちゃうかもしれない。当たり障りないこと言って実際塩対応より潔くていいな。

    +2

    -3

  • 455. 匿名 2016/11/29(火) 10:42:46 

    >>452
    おじさんがどう受け取ったかだよね。
    無反応無表情を見てすぐやめたらいいのに、かなりしつこくやってたよ。
    通過してまた来た時もずっとおじさんおじさん言ってた。おじさん無反応だったけど。
    そこまでされたから、おじさん晒されてかわいそうって周りは思ったんじゃない?

    +11

    -2

  • 456. 匿名 2016/11/29(火) 10:43:49 

    >>448
    そうそう、心ここに在らずというかメンバーの話すら聞いてなくて多分別のこと考えてるっぽいのよく見る。

    +9

    -2

  • 457. 匿名 2016/11/29(火) 10:45:13 

    >>454
    みんなに同じ対応だったらそういう人なんだと思うけど共演者にはファンサするから人選んでるんだなって言われるんだと

    +10

    -1

  • 458. 匿名 2016/11/29(火) 10:48:06 

    おじさん娘の付き添いとかだと可愛そすぎる(T_T)それかお偉いさんで後から事務所に怒られてと思ってしまうよ。

    +6

    -1

  • 459. 匿名 2016/11/29(火) 10:48:38 

    マナー悪くても伊野尾好みの白ギャル美人ならファンサするんでしょ?

    昔リズリザ着て胸盛って谷間出したら伊野尾が構ってくれるって言われてたよねw

    +6

    -3

  • 460. 匿名 2016/11/29(火) 10:49:48 

    指差して「おっさんじゃねぇか!おっさんじゃねぇか!!」は果たしてファンサなのか…?

    +7

    -2

  • 461. 匿名 2016/11/29(火) 10:50:40 

    素人でももう少し気の利いたこと言えるよね

    +9

    -1

  • 462. 匿名 2016/11/29(火) 10:54:11 

    有岡がバーに出入りしてたり高木がモデルと会ってたってマジかな

    +5

    -0

  • 463. 匿名 2016/11/29(火) 10:55:23 

    知る術はない。自分の都合よく取りなよ。

    +8

    -2

  • 464. 匿名 2016/11/29(火) 10:55:26 

    目上の人に失礼よね。オッサン呼びは。
    友達との会話中じゃないんだからさぁ。

    +9

    -2

  • 465. 匿名 2016/11/29(火) 10:55:42 

    相手が喜んでないならファンサとは言わないと思う。からかってるだけ。自分がやって楽しいだけ。小学生の男子みたい。発言ひねくれてるし、子供っぽい所あるよね。

    +10

    -2

  • 466. 匿名 2016/11/29(火) 10:56:19 

    有岡がバーw申し訳ないけどおもしろいw

    +9

    -0

  • 467. 匿名 2016/11/29(火) 10:59:12 

    おっさん呼ばわりとおじさん呼びかなり違ってきますよね、違う日にそれぞれのおじさんをいじったのでしょうか?

    +1

    -0

  • 468. 匿名 2016/11/29(火) 10:59:18 

    何飲んでるんだろ?カシスオレンジかw
    子供っぽいのしか想像出来ない

    +10

    -0

  • 469. 匿名 2016/11/29(火) 11:01:01 

    でも日本酒とかイケる口だからね。割と強いの飲んでそう。

    +7

    -0

  • 470. 匿名 2016/11/29(火) 11:02:11 

    有岡ってパブリックイメージと実態が違いすぎる

    +10

    -0

  • 471. 匿名 2016/11/29(火) 11:03:11 

    でもイメージ崩さない努力はしている人だと思う

    +8

    -2

  • 472. 匿名 2016/11/29(火) 11:03:30 

    高木とモデルは通常運転過ぎてなんとも思わないわw

    +12

    -0

  • 473. 匿名 2016/11/29(火) 11:05:09 

    >>471
    立ち回りがうまいタイプとは思う。

    +9

    -0

  • 474. 匿名 2016/11/29(火) 11:05:22 

    低い声出さないようにしてるんでしょ

    +4

    -2

  • 475. 匿名 2016/11/29(火) 11:06:06 

    有岡は要領良いね

    +10

    -0

  • 476. 匿名 2016/11/29(火) 11:09:43 

    ぶれない高木に笑うw
    推され始めてるけど有名になったらまたスキャンダル出るな
    この間のコンでもファン姫抱きで荒れたばかりなのに

    +7

    -0

  • 477. 匿名 2016/11/29(火) 11:09:49 

    旅行の件で本当に立ち回り凄い上手いと思ってる。

    +7

    -0

  • 478. 匿名 2016/11/29(火) 11:10:45 

    あの旅行も早々に帰って正解だったしね。

    +11

    -0

  • 479. 匿名 2016/11/29(火) 11:11:34 

    有岡は煙草吸ってるのも意外

    +12

    -0

  • 480. 匿名 2016/11/29(火) 11:12:20 

    実は多少なり関与してそう。・°°・(>_<)・°°・。

    +9

    -1

  • 481. 匿名 2016/11/29(火) 11:15:01 

    内心、遊び方下手だな~伊野ちゃん、とか思ってそう。

    +14

    -0

  • 482. 匿名 2016/11/29(火) 11:18:23 

    でもさ、伊野尾は一切喋らなかったのに有岡は旅行のことめっちゃ言ってたから関与についてはどうなんだろ。

    +12

    -0

  • 483. 匿名 2016/11/29(火) 11:20:42 

    有岡が女遊び激しいのはばれてるのに写真は撮られないもんね
    立ち回り上手いんだと思う

    +9

    -1

  • 484. 匿名 2016/11/29(火) 11:21:17 

    関与なし女の事も知らず→しょうがない
    関与なし女の事知ってる→こわい
    関与あり→ただのバカ

    +10

    -0

  • 485. 匿名 2016/11/29(火) 11:21:53 

    伊野尾担だけど有岡くんはファンサしっかりやってるし、MCもちゃんと話すし、お仕事にもヤル気あるし、下ネタ言わないから良いと思う。
    歌もダンスも上手いし、美形とは違うけど人気あるの分かるよ。
    アイドルをちゃんとやってるよね。

    +13

    -1

  • 486. 匿名 2016/11/29(火) 11:22:51 

    >>482
    優くん連発する昨日の梓並みだよね。いのちゃん内心それ以上言うな〜って思ってたのかなw

    +9

    -0

  • 487. 匿名 2016/11/29(火) 11:24:28 

    高木ってずっと推されてない?
    ごくせんで散々だったのにぽよぽよの身体で水球出たり、しかもおいしい役で。
    そのたびスキャンダル出すとこまでセットで。

    +7

    -1

  • 488. 匿名 2016/11/29(火) 11:25:17 

    >>482
    伊野尾と有岡の温度差に不信感しかなかったから、あーやっぱりねって思った伊野尾担だよ。

    +6

    -0

  • 489. 匿名 2016/11/29(火) 11:26:40 

    >>479
    え、そうなんだ!

    ヒルナンデスでは小学生キャラで、ファンも大ちゃん5歳児♡とか言ってるのに、酒タバコ女かぁ。

    +10

    -1

  • 490. 匿名 2016/11/29(火) 11:26:55 

    >>485
    ちゃんとやってる人は事務所に守って貰えるのかもね。

    +5

    -1

  • 491. 匿名 2016/11/29(火) 11:28:18 

    >>483
    交際相手に写真売られないもんね。
    危機管理能力と警戒心強そうだし、写真とか簡単に撮らないんだろうね。

    +8

    -0

  • 492. 匿名 2016/11/29(火) 11:29:12 

    一緒に旅行してて知らないわけないよ
    関与してなかったとしても時々いなくなる伊野尾を黙認でしょ

    +11

    -1

  • 493. 匿名 2016/11/29(火) 11:31:11 

    >>492
    だとしたらなんで伊野尾が一切言わない旅行の話を敢えてしたんだろう…。
    キララと朝会ってたって書いてたから、有岡が寝てる間の逢瀬かと思ってた。

    +4

    -1

  • 494. 匿名 2016/11/29(火) 11:32:49 

    高学年の娘が写真みてしまった時プールに携帯向けてるぽいい写真見て、大ちゃんプールの中潜ってるの撮ってるんやと爆笑してたの思い出した発想に受けてしまった。

    +2

    -0

  • 495. 匿名 2016/11/29(火) 11:32:49 

    そもそも男二人で旅行って彼氏に言われても、
    なんで?ってなるよね。
    現地に女がいるのか、女も一緒なのか疑うわ。

    +6

    -0

  • 496. 匿名 2016/11/29(火) 11:33:24 

    9月からこの問題を何度も考えてるけど分からなさすぎて頭ショートしそうになる。

    +7

    -0

  • 497. 匿名 2016/11/29(火) 11:34:10 

    でも有岡はキララの友達のグラドルとはなんもなかったんだよね?
    目隠しに利用されただけ?

    +3

    -3

  • 498. 匿名 2016/11/29(火) 11:34:30 

    目情が出回ってざわざわしてたから先手打ったんじゃない?

    +7

    -0

  • 499. 匿名 2016/11/29(火) 11:35:49 

    特においしいこと無いのに付き合ってあげた有岡の優しさを感じる伊野尾担。

    +7

    -1

  • 500. 匿名 2016/11/29(火) 11:35:55 

    >>493
    事務所がtwitter見て、旅行行ったの?2人で?それファン喜ぶね、いっぱい喋って。って言われたのかと思ってた。

    +7

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック