ガールズちゃんねる

清水富美加…初のフォトエッセー発売「ぼーっとしてたり、すましたり、ブサイクだったりしてます」

133コメント2016/11/26(土) 00:10

  • 1. 匿名 2016/11/07(月) 11:39:40 


    清水富美加…初のフォトエッセー発売「ぼーっとしてたり、すましたり、ブサイクだったりしてます」 : スポーツ報知
    清水富美加…初のフォトエッセー発売「ぼーっとしてたり、すましたり、ブサイクだったりしてます」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    女優の清水富美加(21)が12月8日に初のフォトエッセー「ふみかふみ」(幻冬舎)を発売する。  妄想好きで、独特な感性も人気がある清水のエッセーに加え、バラエティー番組などで披露した「高菜おにぎりの歌」の歌詞も収録。写真は鬼才フォトグラファー・佐内正史氏が撮影した。清水は「文は、とりとめのない想像とものごとの感想をつれづれなるままに書いて、写真の背景は、ほぼ私服で大好きな場所に行かせてもらいました。笑ってたり、ぼーっとしてたり、すましたり、ブサイクだったりしてます」。12月11日に東京・福家書店新宿サブナード店で記念イベントを行う。

    +68

    -95

  • 2. 匿名 2016/11/07(月) 11:41:17 

    貞子みたい。

    +160

    -48

  • 3. 匿名 2016/11/07(月) 11:41:25 

    ブサイクだったりしてますって言わない方がよろしいかと...

    +375

    -33

  • 4. 匿名 2016/11/07(月) 11:41:26 

    だれ?

    +24

    -83

  • 5. 匿名 2016/11/07(月) 11:42:07 

    >>4
    清水富美加って書いてあんだろアホw

    +293

    -31

  • 6. 匿名 2016/11/07(月) 11:42:13 

    ブサイクだったりしてます(いつも可愛いけどね)

    +298

    -33

  • 7. 匿名 2016/11/07(月) 11:42:16 

    若い頃の浅野温子に似てると、どこかのネットで見た。

    +20

    -44

  • 8. 匿名 2016/11/07(月) 11:42:16 

    この子あんまり好きじゃない

    +428

    -105

  • 9. 匿名 2016/11/07(月) 11:42:17 

    はあ?

    +30

    -26

  • 10. 匿名 2016/11/07(月) 11:42:41 

    天真爛漫で可愛いよね

    +348

    -215

  • 11. 匿名 2016/11/07(月) 11:42:53 

    声なのか、話し方なのか分からないけど嫌い。
    空気読めないキャラ風なのも嫌い。

    +447

    -53

  • 12. 匿名 2016/11/07(月) 11:42:54 

    いきなり押されてるね
    ガッキーと同じ事務所か

    +199

    -21

  • 13. 匿名 2016/11/07(月) 11:43:09 

    確かに服装と髪型が貞子みたい

    +44

    -15

  • 14. 匿名 2016/11/07(月) 11:43:13 

    なんかドラマかCM出てたっけ?

    +9

    -9

  • 15. 匿名 2016/11/07(月) 11:43:15 

    「そんなことないよ、かわいいよ」待ち

    +276

    -17

  • 16. 匿名 2016/11/07(月) 11:43:28 

    イヌ は!可愛い!!!

    +259

    -14

  • 17. 匿名 2016/11/07(月) 11:43:29 

    この子、最初の印象はちょっといまいちだったものの、今は良くも悪くも素直な子なんだろうなと思ってる。雰囲気も自然で可愛いし、一生懸命な感じもするし、好きです。

    +265

    -57

  • 18. 匿名 2016/11/07(月) 11:43:35 

    以下、本当にブサイクな方々の嫉妬をお送りいたします。

    +55

    -32

  • 19. 匿名 2016/11/07(月) 11:43:37 

    わたしは可愛いと思う。
    でも、あまり露出が増えると嫌われそう。

    +243

    -43

  • 20. 匿名 2016/11/07(月) 11:43:54 

    >>4
    ミタゾノに出てる子だよ、ブレイクするする言われててまだ?な感じの子
    大ブレイクしそうな清水富美加
    大ブレイクしそうな清水富美加girlschannel.net

    大ブレイクしそうな清水富美加 ドラマ界でも同じような現象が起き始めているという。「まだまだ主役というクラスではないでしょうが、いまTOKIOの松岡昌宏さんと出ている『家政夫のミタゾノ』(テレビ朝日系)でもそうですが、脇においておくと面白い存在。仕事が切...

    +124

    -5

  • 21. 匿名 2016/11/07(月) 11:43:56 

    脇役で芸能界生き残りそう

    +334

    -8

  • 22. 匿名 2016/11/07(月) 11:44:42 

    これすっぴんかな ブサイクではない

    +267

    -57

  • 23. 匿名 2016/11/07(月) 11:44:54 

    犬のほうがかわいい

    +85

    -15

  • 24. 匿名 2016/11/07(月) 11:45:06 

    > ブサイクだったりしてます

    ブサイクはデフォルトでしょ?

    +59

    -12

  • 25. 匿名 2016/11/07(月) 11:45:11 

    高畑から被害受けてた女優だよね?

    +231

    -8

  • 26. 匿名 2016/11/07(月) 11:45:32 

    この子は好きになれない

    +110

    -40

  • 27. 匿名 2016/11/07(月) 11:45:59 

    喋り方がだらしなくて苦手

    +163

    -31

  • 28. 匿名 2016/11/07(月) 11:46:02 

    マイナス付けてる人いるけど、実際にガッキーと同じ事務所なのよ
    能年玲奈がいなくなったからこの人がブレイク必至枠に入ったんでしょ
    来年は主演映画もあるし東京グールって映画でもヒロインだよね

    +23

    -20

  • 29. 匿名 2016/11/07(月) 11:46:31 

    自動車保険かなんかのCMにもでてなかったかな?ドラマ、コウノトリも。

    +27

    -3

  • 30. 匿名 2016/11/07(月) 11:46:32 

    高菜おにぎりの歌、マジで寒けした
    変わった女アピール

    +104

    -12

  • 31. 匿名 2016/11/07(月) 11:46:50 

    鼻が潰れた餃子みたい

    +104

    -20

  • 32. 匿名 2016/11/07(月) 11:46:52 

    能年玲奈の代用品・・・・

    としか思えない。


    キャラが鬱陶しい!


    +44

    -27

  • 33. 匿名 2016/11/07(月) 11:47:30 

    だれだれおばさんうぜー

    +37

    -11

  • 34. 匿名 2016/11/07(月) 11:47:37 

    ぶさいくだったりしてます

    ん?可愛いとかなんかあったっけ?

    +41

    -14

  • 35. 匿名 2016/11/07(月) 11:47:47 

    この子やたらと韓国大好き❤みたい出すからキライ
    清水富美加…初のフォトエッセー発売「ぼーっとしてたり、すましたり、ブサイクだったりしてます」

    +87

    -47

  • 36. 匿名 2016/11/07(月) 11:48:06 

    私が男だったらこの子タイプそう

    +53

    -30

  • 37. 匿名 2016/11/07(月) 11:48:59 

    ふみかす>>>>>>ガル民

    +22

    -17

  • 38. 匿名 2016/11/07(月) 11:49:01 

    >>25
    高畑充希でしょ

    +1

    -38

  • 39. 匿名 2016/11/07(月) 11:49:04 

    動きが残念と思う
    何故そんなにキョロキョロ頭が動くの?

    +112

    -4

  • 40. 匿名 2016/11/07(月) 11:49:12 

    「天然、不思議ちゃんを演じてるように見せかけて実は本当に不思議ちゃんなんです」ってのを演じてる。

    +162

    -12

  • 41. 匿名 2016/11/07(月) 11:49:53 

    キャラがウザいのは分かる、
    でも顔は可愛いと思う
    だからなんか惜しい
    エネオスか車か何かのCMはウザさが可愛いさを凌駕していてキモい

    +25

    -11

  • 42. 匿名 2016/11/07(月) 11:50:03 

    喋るときに口がイーってなるのが気になる。
    そして舌足らずな話し方。

    +107

    -11

  • 43. 匿名 2016/11/07(月) 11:50:23 

    不細工は狙ってる…だと…

    +15

    -1

  • 44. 匿名 2016/11/07(月) 11:50:50 

    フォーゼのあの子が!と思うと感慨深いな...

    +51

    -4

  • 45. 匿名 2016/11/07(月) 11:50:55 

    ふつうに可愛いと思うし演技上手いし好きだけどな

    +285

    -54

  • 46. 匿名 2016/11/07(月) 11:51:04 

    にじいろジーン

    +23

    -0

  • 47. 匿名 2016/11/07(月) 11:51:15 

    ガッキーや能年は主演顔だけど、この子は脇役の方が似合ってる

    +232

    -10

  • 48. 匿名 2016/11/07(月) 11:53:38 

    この人はぶっちゃけトークで男性に人気があるタイプだな
    オジサンがサッパリしててフレンドリーな子だと思い込みそう
    そして福士蒼汰とかと噂が立った途端バッシング

    +78

    -5

  • 49. 匿名 2016/11/07(月) 11:53:55 

    変態仮面の愛子ちゃんだ!

    +47

    -2

  • 50. 匿名 2016/11/07(月) 11:55:28 

    この子は黒木華と同じで和顏だと思う
    話し方直せばいろんな役で観てみたい

    +24

    -5

  • 51. 匿名 2016/11/07(月) 11:55:32 

    ふみかふみってのりのりのりかみたい

    +3

    -6

  • 52. 匿名 2016/11/07(月) 11:56:32 

    高畑の被害者の子でしょ。
    なんもしないけど頑張ってー

    +3

    -4

  • 53. 匿名 2016/11/07(月) 11:57:04 

    ミタゾノの富美加ちゃん、むちゃ可愛いよ。マッチョの松岡君の横にいる効果もあるかもしれないけど、今まで以上に可愛く見える。

    +45

    -9

  • 54. 匿名 2016/11/07(月) 11:58:28 

    堀北真希にイモを足して割ったような顔

    +11

    -9

  • 55. 匿名 2016/11/07(月) 12:00:01 

    嫌いじゃないんだけど上向きの鼻が気になっちゃう
    鼻と鼻の下が吉田羊と似てる

    +17

    -4

  • 56. 匿名 2016/11/07(月) 12:00:16 

    >>35
    若い女性は先入観ないから、たまにそんな人もいる。

    +1

    -1

  • 57. 匿名 2016/11/07(月) 12:03:37 

    演技が大袈裟でしつこい!嫌い!

    +8

    -12

  • 58. 匿名 2016/11/07(月) 12:03:46 

    ミタゾノ面白い、楽しみに見てます。
    メイド姿かわいかったー!
    清水富美加…初のフォトエッセー発売「ぼーっとしてたり、すましたり、ブサイクだったりしてます」

    +50

    -5

  • 59. 匿名 2016/11/07(月) 12:05:26 

    ブサイクへの挑戦状か

    +2

    -3

  • 60. 匿名 2016/11/07(月) 12:07:07 

    完璧な美人ではないから、ブサイクなこともたまにはあるのかもね。
    でもやっぱ可愛いよ。赤ちゃんみたいな笑顔が素敵。

    +56

    -6

  • 61. 匿名 2016/11/07(月) 12:07:46 

    高畑裕太のイメージ

    +3

    -6

  • 62. 匿名 2016/11/07(月) 12:08:12 

    この子と本田翼は男性から圧倒的支持だけど、女性からはブス、って言われるタイプだと思う
    私は魅力的だと思うけど

    +17

    -9

  • 63. 匿名 2016/11/07(月) 12:08:27 

    虹色ジーンでよく噛むし、あたまめちゃくちゃ振って挙動不審だし、こいつがいるから虹色ジーン見たくないぐらい嫌い
    気持ち悪い

    +11

    -14

  • 64. 匿名 2016/11/07(月) 12:10:28 

    全部ブサイクに見えます。笑

    +11

    -9

  • 65. 匿名 2016/11/07(月) 12:14:46 

    にじいろジーンのとき動きがクネクネしてるよね

    +16

    -1

  • 66. 匿名 2016/11/07(月) 12:15:20 

    「家政夫のミタゾノ」えみり役、はまってるw
    清水富美加…初のフォトエッセー発売「ぼーっとしてたり、すましたり、ブサイクだったりしてます」

    +52

    -3

  • 67. 匿名 2016/11/07(月) 12:15:34 

    天真爛漫とはちょっと違うんだよなー

    +30

    -5

  • 68. 匿名 2016/11/07(月) 12:16:08 

    かわいいでしょ、普通に・・・

    +30

    -8

  • 69. 匿名 2016/11/07(月) 12:16:27 

    鼻がほんのりゴリラ入ってるよね

    +15

    -3

  • 70. 匿名 2016/11/07(月) 12:16:27 

    >>62
    両方可愛いと思うけど、女性が思う魔性の女と実際に男性人気が高いタイプって違うなあっていつも思う

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2016/11/07(月) 12:16:59 

    ふみかちゃん好きだよー!虹色ジーン見てて好きになった(*^_^*)一生懸命が伝わってくる、ベッキーより全然いい!

    +24

    -6

  • 72. 匿名 2016/11/07(月) 12:17:10 

    that dog

    +0

    -1

  • 73. 匿名 2016/11/07(月) 12:18:28 

    なんかコメディー顔っていうかシリアスなドラマが
    似合わない顔なんだよね

    +7

    -2

  • 74. 匿名 2016/11/07(月) 12:19:25 

    昨日見たNHKのシブヤノオトと言う歌番組で徳井と司会やってたけど、話し方が変だし間も悪いし何言ってるか分からなかった。
    ドラマやバラエティーは良いけど司会は辞めて欲しい。

    +16

    -4

  • 75. 匿名 2016/11/07(月) 12:20:06 

    バラエティのオーバーリアクションが見てて疲れる

    +19

    -4

  • 76. 匿名 2016/11/07(月) 12:29:59 

    堀北真希ちゃんと、卓球の福原愛ちゃんを足して割ったような顔立ちだね(°▽°)

    +17

    -1

  • 77. 匿名 2016/11/07(月) 12:30:38 

    卓球の愛ちゃんソックリ

    +10

    -6

  • 78. 匿名 2016/11/07(月) 12:31:05 

    整い過ぎてないって大事だよ。それも魅力ってか。

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2016/11/07(月) 12:31:37 

    西原理恵子に似てる。
    清水富美加…初のフォトエッセー発売「ぼーっとしてたり、すましたり、ブサイクだったりしてます」

    +41

    -12

  • 80. 匿名 2016/11/07(月) 12:42:03 

    この子はオーディションのときにキャラ演じたって言ってるし普段から計算してるのがわかるから逆に嫌いじゃないよ

    +26

    -3

  • 81. 匿名 2016/11/07(月) 12:49:42 

    ブサイクだったりしてます?謙虚を通り越して卑屈な印象を受ける

    +4

    -4

  • 82. 匿名 2016/11/07(月) 12:51:33 

    この子志村動物園で柴犬とじゃれてた柴犬大好きな子だね。その時可愛いなって思ったけど、ドラマとか色々見るうちに鼻が気になりだした。なんか特徴的だよね

    +7

    -2

  • 83. 匿名 2016/11/07(月) 12:52:01 

    がちゃがちゃした感じが苦手。
    演技もそんなイメージなんだけどそれは監督命令?

    +11

    -3

  • 84. 匿名 2016/11/07(月) 12:55:44 

    誰だろうって思ったけどコウノトリに出てたってコメントを見て一瞬で思い出した!!
    コウノトリの時のこの子を見て演技上手だな〜ってすごい印象に残ってたから。
    これから応援したい( ˙˘˙ )

    +10

    -2

  • 85. 匿名 2016/11/07(月) 13:00:01 

    ミタゾノ見てます!この子は動いてる方が可愛い。表情がコロコロ変わるから目が離せない。ちょっと喋り方とか浅野温子にも似てる
    清水富美加…初のフォトエッセー発売「ぼーっとしてたり、すましたり、ブサイクだったりしてます」

    +24

    -7

  • 86. 匿名 2016/11/07(月) 13:00:27 

    たまにテンションがもう中学生みたいに見える時がある(笑)
    割と好きだ

    +19

    -4

  • 87. 匿名 2016/11/07(月) 13:02:18 

    ブサイクなんて本気で書いてるわけないww
    飾らないキャラで売ってるもんね。

    面白くて好きだけど。

    +4

    -2

  • 88. 匿名 2016/11/07(月) 13:10:01 

    どう見てもブスでしょ。
    初めて見た時女芸人かと思ったもん。
    清水富美加…初のフォトエッセー発売「ぼーっとしてたり、すましたり、ブサイクだったりしてます」

    +18

    -32

  • 89. 匿名 2016/11/07(月) 13:10:04 

    何となく、この子ガチャガチャしたイメージある。

    見てると疲れる。

    +23

    -2

  • 90. 匿名 2016/11/07(月) 13:15:01 

    >>21

    脇役ほど仕事がくるから長生きできるよ。

    主役クラスは近いどころやギャラの兼ね合いが難しい。

    温水さんなんて名脇役だよ(笑)

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2016/11/07(月) 13:17:33 

    可愛い。
    でもはなが嫌い

    +2

    -3

  • 92. 匿名 2016/11/07(月) 13:19:59 

    「ブサイクだったりしてます」の一言で自分が可愛いと思ってるのがバレちゃったね…

    +11

    -6

  • 93. 匿名 2016/11/07(月) 13:23:53 

    この子芋くさい役の時は見た目も芝居も全て芋くさいけど、可愛い役の時は普通に可愛いよ
    スタイルも悪くないし可愛い役してる時は有村架純とか土屋太鳳より全然可愛いと思う
    清水富美加…初のフォトエッセー発売「ぼーっとしてたり、すましたり、ブサイクだったりしてます」

    +48

    -2

  • 94. 匿名 2016/11/07(月) 13:24:43 

    ニベアのリップのCM可愛いなと思うけど
    演技も上手いし
    容姿いろいろ言われてるけど整形して変に表情作れなくなったら嫌だな
    そのままでいてほしい

    +13

    -4

  • 95. 匿名 2016/11/07(月) 13:24:50 

    東京喰種に出るから髪の毛ショートにしそうだね
    ロングの間に写真集的なの出しておこうって感じかな

    +3

    -2

  • 96. 匿名 2016/11/07(月) 13:26:16 

    朝ドラの役好きでこの子だれ?って思ってた!

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/07(月) 13:26:37 

    坂口健太郎の模倣犯?に出てたけど派手目なメイクすると雰囲気変わるなーと思った
    フォーゼのヒロインやってた時から演技上手くて好きだなぁ

    +15

    -1

  • 98. 匿名 2016/11/07(月) 13:26:47 

    >>22
    ファルコン鼻。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/07(月) 13:27:48 

    ああトーカちゃん役やる子か!
    よく見る顔だけど名前を初めて知った
    世界一難しい恋とかに出てたけど上手だったと思う
    仲里依紗っぽい雰囲気はあるけど…

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/07(月) 13:34:47 

    演技とかキャラなら分かるけど、芸能人の鼻とか叩くのやめようよ
    平凡な顔に整形しちゃったらどうすんの

    +15

    -1

  • 101. 匿名 2016/11/07(月) 13:35:48 

    本当。がるちゃん民って可愛い子嫌いだね。

    +9

    -7

  • 102. 匿名 2016/11/07(月) 13:48:00 

    この子に似てるね!って言われたらうれしい人とえーーって思う人といると思う(笑)

    +14

    -3

  • 103. 匿名 2016/11/07(月) 13:59:47 

    >>45
    関根麻里かと思った

    +0

    -3

  • 104. 匿名 2016/11/07(月) 14:02:48 

    たしかに仲里依紗っぽい雰囲気はあるね
    あんなにヤンキータイプではないけど
    仲里依紗も芝居は下手じゃないんだよねえ
    素行が悪そうなだけで

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2016/11/07(月) 14:07:06 

    華がある役の時はちゃんと華があるってことは上手いんだろうね
    どんなに華のある役しても華のない人もいるもんね
    この子が出てたドラマ版のリアル鬼ごっこ好きだったなぁ

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2016/11/07(月) 14:13:36 

    普段はよく知らないけど、ミタゾノの時の役は好きだよ。

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2016/11/07(月) 14:16:59 

    宮崎あおいに似てる子か。

    +1

    -6

  • 108. 匿名 2016/11/07(月) 14:24:09 

    かもめんたるが女装したのに似てる!!!!!
    清水富美加…初のフォトエッセー発売「ぼーっとしてたり、すましたり、ブサイクだったりしてます」

    +4

    -12

  • 109. 匿名 2016/11/07(月) 14:32:27 

    常にブスじゃん。

    +3

    -15

  • 110. 匿名 2016/11/07(月) 14:51:44 

    >>28
    清水さんは映画「変態仮面」でヒロインのオーディションで唯一人監督の要望に答えた女優さんで朝ドラ後も舞台やドラマで頑張って注目された。
    能年さんの代わりとかそう言う方はやめてほしい。


    +12

    -2

  • 111. 匿名 2016/11/07(月) 14:58:02 

    犬可愛い!犬だけもっと見たいよ

    +0

    -7

  • 112. 匿名 2016/11/07(月) 15:17:38 

    最初は「明るい子だな」って好印象だったけど、
    最近は「声も演技もうるさいな」って印象。

    コスモのCMも、家政夫のミタゾノも、この子うるさい。

    +5

    -8

  • 113. 匿名 2016/11/07(月) 15:18:10 

    可愛い!
    でも話すと好き嫌い分かれそうなタイプだよね。

    お高くとまってないようにみせたいタイプなんだろうけど、逆に舐められたりもするから、そこは気をつけてー!

    ふみカス応援してる!

    +17

    -2

  • 114. 匿名 2016/11/07(月) 15:35:13 

    ドラマではまだ見たことないけど、茶髪だべはおもしろかったw

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2016/11/07(月) 15:57:34 

    あざとい感じがする

    +5

    -3

  • 116. 匿名 2016/11/07(月) 16:07:16 

    ミタゾノ見てから、結構好き。

    しゃべり方もかわいいと思う。

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2016/11/07(月) 16:08:24 

    キャラ作ってるんだろうけどやりすぎ感がハンパない

    +10

    -3

  • 118. 匿名 2016/11/07(月) 16:47:22 

    わたしは好きー。
    蒼井優もクリスティーナリッチも好きだからちょっと鼻が上向いてるとか団子鼻とかが好きなんだけど。ファニーフェイスで可愛い。

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2016/11/07(月) 16:49:51 

    女優の時はさほど気にならないけど、にじいろジーンやCMを見てていつも思う。
    表情の作り方、リアクションの動き……大げさ過ぎてちょっと過剰かなと思う。
    そんなまでしなくても、かわいい子だと思うのにキャラ作りに必死なのかな?

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2016/11/07(月) 16:50:40 

    この子、可愛いじゃん。

    ちょっと若い頃の浅野温子に似てる。

    +5

    -3

  • 121. 匿名 2016/11/07(月) 17:15:32 


    グールのトーカは絶対この子じゃないー
    浅野温子に見えるときあるもん。

    +2

    -1

  • 122. 匿名 2016/11/07(月) 18:02:37 

    ドラマやトーク番組でもよく見るようになり
    NHKのレギュラーもあり猛プッシュされてるけどなぜ??

    +2

    -2

  • 123. 匿名 2016/11/07(月) 18:33:17 

    まだ21だしこれから落ち着くんだと思うな。嫌われようが少しキャラ付けして注目浴びないと覚えてもらえないもね。同世代で似たような子が多いし。

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2016/11/07(月) 19:09:27 

    >>1
    柴犬飼う人は愛犬家

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2016/11/07(月) 20:32:22 

    >>121
    でも有村架純とか土屋太鳳とか二階堂ふみじゃなくて良かったって安心感はある
    この子そのままだと似ても似つかないけど役に入ると雰囲気変わるし演技は上手いんだと思うよ

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2016/11/07(月) 20:35:05 

    案外こういうおちゃらけたキャラのほうが楽だったりするんだろうね
    広瀬すずしかり
    土屋太鳳みたいに良い子のキャラで固定されてるほうがやりにくそう
    ちょっとした悪ふざけでもしようものなら袋叩きにあいそうだし

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2016/11/07(月) 20:45:45 

    この子、言葉選びのセンスがあると思う!

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2016/11/07(月) 21:36:34 

    演技上手いし、ドラマで見てもバラエティで見ても可愛い
    まれは、この子がやったほうがハマったと思う

    +1

    -2

  • 129. 匿名 2016/11/07(月) 22:12:11 

    ミタゾノ最高、ふみかすも最高☆☆☆

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2016/11/08(火) 04:18:14 

    不安定な顔立ち

    +0

    -1

  • 131. 匿名 2016/11/08(火) 07:43:04 

    >>126
    土屋さんは子役からこの業界にいるから無理なら続かない。
    あのキャラが本人は自然で楽なんだと思う。
    ウルトラマン出ていた頃から真面目でほわんとしたあんな感じだった。

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2016/11/25(金) 22:17:50 

    とりあえずリアル鬼ごっこ見てほしい。役に入ると雰囲気変わってすごいハマってた。私はこれ見て演技上手いと思った。
    清水富美加…初のフォトエッセー発売「ぼーっとしてたり、すましたり、ブサイクだったりしてます」

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2016/11/26(土) 00:10:13 

    まれ もよかったけど、みたぞのでもいい演技してるな❗表情豊かでこれからも楽しみな女優さんだ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック