ガールズちゃんねる

次期社長候補に浮上?滝沢秀明に託された"ジャニーズの未来"

148コメント2016/11/10(木) 01:35

  • 1. 匿名 2016/11/07(月) 10:39:15 

    次期社長候補に浮上?滝沢秀明に託された”ジャニーズの未来”(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    次期社長候補に浮上?滝沢秀明に託された”ジャニーズの未来”(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    様々なスキャンダルや騒動で揺れているジャニーズ事務所だが、事務所の幹部候補として滝沢秀明(34)の名前が挙がっているという。滝沢といえば、90年代のジャニーズJr.の中心として、その存在を広く知らしめた。その後も2004年にミュージカル『DEAR BOYS』では最年少座長に就任。さらに翌年、大河ドラマ『義経』(NHK)でも、当時最年少として主役に抜擢されている。またグループとしては、共にジャニーズJr.の人気を牽引してきた今井翼(35)とタッキー&翼を結成。現在まで16枚のシングルをリリースしている。


    滝沢はデビューから一貫して、ジャニー喜多川社長(85)の秘蔵っ子として大切に育てられてきた。とはいえ、甘やかされて育てられたわけではなく、早くから経験の場を与えられてきたようだ。滝沢は14~15歳の段階で、ジャニー社長から命を受け、100名を越える先輩と後輩の中でJr.のリーダーをつとめてきた。滝沢の背中を見て育ってきた後輩には、山下智久(31)や生田斗真(32)がいる。滝沢の指導方法もジャニー社長仕込みのもので、こうしたことから滝沢を「小さいジャニーさん」と呼ぶ声も多いようだ。

    そんな異名を持つ滝沢だが、実際に将来自身が「ジャニーさん」となる可能性も高いという。ジャニー社長は高齢による引退が囁かれいる。こうした中で、新たなジャニー社長の存在が必要になってくる。事務所への忠誠を誓った滝沢が、先輩達を追い越しそのポジションに上る可能性も高いのだ。

    +68

    -83

  • 2. 匿名 2016/11/07(月) 10:41:03 

    細木数子の影がチラつく

    +281

    -32

  • 3. 匿名 2016/11/07(月) 10:41:13 

    大丈夫かいな

    +172

    -10

  • 4. 匿名 2016/11/07(月) 10:41:16 

    タッキーはジャニーズの中で一番の美形だと思う。

    +332

    -133

  • 5. 匿名 2016/11/07(月) 10:41:21 

    マッチより断然いいと思う

    +727

    -6

  • 6. 匿名 2016/11/07(月) 10:41:36 

    マッチーよりはマシだけど

    +553

    -4

  • 7. 匿名 2016/11/07(月) 10:41:38 

    まだないでしょ

    +105

    -2

  • 8. 匿名 2016/11/07(月) 10:41:45 

    マッチの居場所はないな。

    +334

    -2

  • 9. 匿名 2016/11/07(月) 10:42:23 

    ヒロミとDIYやってるよね
    タッキーも歳取って魅力無くなった

    +337

    -59

  • 10. 匿名 2016/11/07(月) 10:42:35 

    ジャニーさんは変な噂も多いけど、男性アイドルを発掘する能力はすごかったと思う

    +488

    -10

  • 11. 匿名 2016/11/07(月) 10:42:35 

    メリーとジュリーを失脚させないと やりずらいよね

    +361

    -13

  • 12. 匿名 2016/11/07(月) 10:42:56 

    昔から、全然変わんないな~

    +24

    -14

  • 13. 匿名 2016/11/07(月) 10:43:03 

    ないでしょう
    滝沢ってそんな評価されてるの?

    +166

    -33

  • 14. 匿名 2016/11/07(月) 10:43:13 

    舞台とか知る人ぞ知る的な活動を続けてきたイメージだけど今年に入ってから世間一般に目立つ仕事が急増したのはそういう事情があったのか?
    タッキーこと滝沢秀明がディナーショーを開催!
    タッキーこと滝沢秀明がディナーショーを開催! girlschannel.net

    タッキーこと滝沢秀明がディナーショーを開催! 滝沢は現在、ソロ活動がメイン。スケジュールが空いている時期がもったいないので、ディナーショーを開催することにしたのだろう。おそらく、チケットは争奪戦が展開されるのでは」(レコード会社関係者)  「お...


    滝沢秀明、映画初主演!清水崇監督のオリジナルホラーで有岡大貴&門脇麦とタッグ
    滝沢秀明、映画初主演!清水崇監督のオリジナルホラーで有岡大貴&門脇麦とタッグgirlschannel.net

    滝沢秀明、映画初主演!清水崇監督のオリジナルホラーで有岡大貴&門脇麦とタッグ 滝沢は今作で、子どもの霊を操り大人に呪いをかける謎の男「こどもつかい」に扮する。子どもの前に突然現れ、巧みに心に取り入り、連れ去ってしまう「こどもつかい」。やがて帰っ...


    武井咲×滝沢秀明、禁断のオトナな恋愛に挑む 中村蒼、トリンドル玲奈ら豪華キャスト発表
    武井咲×滝沢秀明、禁断のオトナな恋愛に挑む 中村蒼、トリンドル玲奈ら豪華キャスト発表girlschannel.net

    武井咲×滝沢秀明、禁断のオトナな恋愛に挑む 中村蒼、トリンドル玲奈ら豪華キャスト発表 原作は、小学館「プチコミック」に連載されていた漫画家の北川みゆき氏の同名コミック。とある企業の広報部で働く主人公・栗原未亜(武井)が恋に落ちたのは、自社の副社長...


    +76

    -7

  • 15. 匿名 2016/11/07(月) 10:43:40 

    タッキーと東山でいいんじゃない?

    +407

    -16

  • 16. 匿名 2016/11/07(月) 10:43:55 

    現実的に最初はジュニア担当ぐらいでしょ。次はまだない

    +159

    -3

  • 17. 匿名 2016/11/07(月) 10:44:02 

    タッキーって人柄良さそうだし、後輩に慕われてるみたいだし、実際に人望もあるみたいだし。
    でも最近、たまたまなのかどうなのか、タッキーの色んな情報あって、タッキー自身も右往左往させられてそうだったり ある事ない事とかだったりしてると、ちょっと気の毒には思う。

    +210

    -16

  • 18. 匿名 2016/11/07(月) 10:44:04 

    リトルジャニー・タッキー!

    +25

    -7

  • 19. 匿名 2016/11/07(月) 10:44:45 

    マッチははよ引退せよ

    +193

    -8

  • 20. 匿名 2016/11/07(月) 10:45:31 

    「小さいジャニーさん」←身長的な意味合いで?笑

    理想現実

    +182

    -7

  • 21. 匿名 2016/11/07(月) 10:45:59 

    >>1
    ジャニー喜多川社長(85)の秘蔵っ子

    ウホッ

    +31

    -17

  • 22. 匿名 2016/11/07(月) 10:46:10 

    同族企業だから、社長は無理だよ。
    今の実権だって、ジャニーじゃなくてメリーが握ってるんだから。
    ジュリーが次期社長。副社長はマッチという線が妥当。
    ジュリーを追い落とすくらいの勢力持たないと、無理だな。

    +186

    -9

  • 23. 匿名 2016/11/07(月) 10:46:16 

    タッキーは、自ら先輩差し置いてとかはしなさそな印象。

    +180

    -5

  • 24. 匿名 2016/11/07(月) 10:46:27 

    エアギターするんかな

    +31

    -7

  • 25. 匿名 2016/11/07(月) 10:46:28 

    >>2
    細木数子が絶賛したもの、見事にダメになってて笑う
    globeに大魔人夫婦に…
    逆にあんたダメになるって言われた杉浦太陽は翌年、「辻の夫」の肩書きゲットして仕事増えてたし

    +199

    -11

  • 26. 匿名 2016/11/07(月) 10:46:45 

    ジャニーズは十代が最盛期で、二十代まではまだキラキラを保てるんだけど
    三十二差し掛かるとやっぱり低身長で巨頭で足が短いとかで、顔も老けてきちゃって盲目的なファン以外の目には残念に映るようになるよね。
    小栗旬なんかは顔は雰囲気イケメンだけどスタイルがいいから三十過ぎてもスラッとカッコ良い。
    タッキーも十代が全盛期だったんだなぁ・・・・。

    +178

    -23

  • 27. 匿名 2016/11/07(月) 10:47:51 

    マッチ「聞いてないよ~!」

    +31

    -6

  • 28. 匿名 2016/11/07(月) 10:48:00 

    現在まで16枚のシングルをリリースしている。って少なくない?2002年じゃなかったっけデビューしたの

    +58

    -3

  • 29. 匿名 2016/11/07(月) 10:48:03 

    ジャニーさん直属の人から選ばないと派閥争い大変なことになりそうだしね
    そういう意味でもタッキーありそう

    +34

    -24

  • 30. 匿名 2016/11/07(月) 10:48:13 

    終焉に向かうジャニーズ
    芸能界も一掃して
    実力重視になれば
    ロリコン目当てのアイドルや
    演技ひどいのにごり押しも消えて
    日本の芸能界も少しは見れたもんになるといいのに

    +74

    -17

  • 31. 匿名 2016/11/07(月) 10:49:21 

    最近のジャニーズ大丈夫か?
    スキャンダルがそのまま報道されちゃってるし昔ほどの権力なさそう

    +42

    -14

  • 32. 匿名 2016/11/07(月) 10:50:06 

    タッキーかっこいいけどアホなんじゃなかったっけ?
    マッチより絶対いいけどね。

    +97

    -14

  • 33. 匿名 2016/11/07(月) 10:50:23 

    俳優として活躍するなら、やっぱり30半ば過ぎからが勝負なんだよな。
    老いをルックスと演技にプラスに転換できない奴はダメになる。
    近年は、スタイルも重視されるから上背もないと。
    典型的なジャニタレだと、難しいよなぁ。

    +67

    -8

  • 34. 匿名 2016/11/07(月) 10:50:24 

    ジャニーさん!いい人なんだよね。

    でもたまには社長らしい仕事してください!
    SMAPの時思いましたが
    出てくるの遅すぎます・・・

    +42

    -18

  • 35. 匿名 2016/11/07(月) 10:50:39 

    >>26
    身長っていうより芸がないんだよ。
    ハリウッドでもダスティン・ホフマンとかアル・パチーノとか小柄な俳優もいる。
    歌もダンスも下手だし、早くテレビから消えてくれ!!

    +49

    -31

  • 36. 匿名 2016/11/07(月) 10:50:48 

    タッキー

    石原さとみ
    やまぴーで


    そうか事務所に
    公明党CMできるやん

    +79

    -13

  • 37. 匿名 2016/11/07(月) 10:51:03 

    陰険マッチよりは全然良い

    +51

    -4

  • 38. 匿名 2016/11/07(月) 10:51:26 

    メリジュリは無能なのか

    +30

    -9

  • 39. 匿名 2016/11/07(月) 10:51:28 

    タッキーは副社長じゃないと。

    +129

    -2

  • 40. 匿名 2016/11/07(月) 10:51:30 

    東山じゃなくてタッキーなの?
    (マッチ、キムタクは論外)

    +117

    -5

  • 41. 匿名 2016/11/07(月) 10:52:00 

    そりゃマッチと比べたらタッキーの方が天と地の差程良いに決まってる

    +113

    -4

  • 42. 匿名 2016/11/07(月) 10:53:43 

    応援する!メリジュリを潰してほしい!

    +27

    -17

  • 43. 匿名 2016/11/07(月) 10:53:48 

    光一でいいじゃん

    +22

    -28

  • 44. 匿名 2016/11/07(月) 10:55:04 

    滝沢なんて人気ビミョー

    +31

    -22

  • 45. 匿名 2016/11/07(月) 10:55:04 

    ジャニーズが終わったくらいで芸能界がガラリと変わるわけない。
    昔からロリコンアイドルいたし、ごり押しも存在。
    良く、ジャニーズ、AKB、EXILE無くなればいいと言われるけど、新しいグループが出来て結局対して変わらない。

    +76

    -9

  • 46. 匿名 2016/11/07(月) 10:55:25 

    ヒガシはジャニーさんが娘と結婚させて継がせようとしたけどご存じの通りだめだったのでないでしょう。
    タッキー学歴密かに取ってるみたいだしね。
    最近落ち着いてるから
    あるかもね。

    櫻井くんは政治とかそっちの声がかかりそう。
    形的に両巨頭にもっていきたいんじゃない?
    大株主は一族だから。やとわれ社長だよね。

    +12

    -20

  • 47. 匿名 2016/11/07(月) 10:56:43 

    タッキーも165位しかないんでしょ?俳優と並んだら二宮状態になるね
    次期社長候補に浮上?滝沢秀明に託された

    +83

    -15

  • 48. 匿名 2016/11/07(月) 10:57:01 

    「小さいジャニ―さん」で笑

    +22

    -2

  • 49. 匿名 2016/11/07(月) 10:57:39 

    東山は?

    +20

    -5

  • 50. 匿名 2016/11/07(月) 10:58:55 

    ジャニーズ変わっても

    下の層が変わるだけか

    今はアニメ漫画の方がレベル高く
    海外からも注目されてるし

    売上も長年いる嵐と大差ないし
    次期社長候補に浮上?滝沢秀明に託された

    +8

    -21

  • 51. 匿名 2016/11/07(月) 11:00:14 

    タッキーでお願いします。

    マッチは今のまま「裸の王様」でいて下さい。マッチが社長になったら音を立てて崩壊するよ。

    +42

    -4

  • 52. 匿名 2016/11/07(月) 11:00:30 

    30代までと30代以降のジャニーズの売り方に線引きしてガラッと変えてみればいいと思う。
    話す内容とかも。
    グループ関係なく事務所内タレントをカミセン、トニセン的な感じで。事務所からすると怖いだろうけど。タッキーがトップになればそういうこともやりやすいかもな。30代以降のジャニーズは皆慣れ親しんでるし。東山でもいい。

    +23

    -2

  • 53. 匿名 2016/11/07(月) 11:00:51 

    >>40
    東山はメリーに嫌われたんだよ

    メリー喜多川は森光子の遺産はジャニーズ事務所に入ると勝手に思い込んでいたが、実際に森光子さんがお亡くなりになられた時の遺言には

    遺産は「東山紀之」にお願いします

    それからメリーは東山を目の敵に!
    怖い婆さんだよねー
    100歳まで余裕で生きそう

    +80

    -10

  • 54. 匿名 2016/11/07(月) 11:01:51 

    >>52
    カミセン、トニセンって何?

    +7

    -8

  • 55. 匿名 2016/11/07(月) 11:02:33 

    とりあえず山田容疑者と山下容疑者切れよ
    犯罪者多過ぎなんだよこの事務所は
    SMAPも2人犯罪者いたよね
    他4人の罪は酔っ払ってたってのもあるけど
    山田はシラフであんな極悪非道なことできるんだもん
    本当に頭可笑しいよ

    +23

    -41

  • 56. 匿名 2016/11/07(月) 11:03:17 

    ジャニーズの役員ってタレントができるほどショボい仕事なの?
    下っ端の事務方が過労死寸前で頑張ってるんだろうね

    +18

    -1

  • 57. 匿名 2016/11/07(月) 11:04:43 

    タッキーはあれだけ人気があったのに、細木数子と番組をやったせいで変なイメージがついて失速したね。アイドルは若い女の子達に夢を見せる仕事なのに、権力持ちのババアに金で買われたホストみたいな事をやらされていたら、そりゃファンも離れるよ。もったいない事をしたね。

    +54

    -6

  • 58. 匿名 2016/11/07(月) 11:05:43 

    >>55
    山下は入れないでよ〜。
    また、荒れるじゃん。

    +8

    -5

  • 59. 匿名 2016/11/07(月) 11:07:24 

    赤西を入れたら外の空気入って良くなりそう

    +4

    -24

  • 60. 匿名 2016/11/07(月) 11:08:41 

    確かにこの人ジャニーズの割に真面目そう
    やたら遊ぶのって芸能界顔面Bクラスなのよね

    +18

    -12

  • 61. 匿名 2016/11/07(月) 11:09:00 

    >>57
    コッテコテの創価なのに星占術ってのも何だかね〜

    +11

    -2

  • 62. 匿名 2016/11/07(月) 11:09:07 

    よくこういう話題でるけど、色々あるのはわからなくも無いけど、タレント据えないといけない程に、あんなにも大きい組織なのに適任者はいないの、と疑問。
    隠れてる、公に出てきてない優秀な人っている気もするんだけど…私が内情を知らなさすぎなだけ?

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2016/11/07(月) 11:10:22 

    >>58
    出たよ山下おばさんw
    山下は実際書類送検されて山下智久容疑者ってニュースで報道されたんだよ
    それを山Pが無罪って証明するための書類送検とか解釈良すぎお花畑おばさん

    +12

    -37

  • 64. 匿名 2016/11/07(月) 11:12:11 

    タッキー最近、テレビとかで自分は裏方が好きみたいなこと言ってたから、先のこと考えたら本人も経営者側とか興味があるのかな。

    +39

    -0

  • 65. 匿名 2016/11/07(月) 11:13:16 

    タッキーや東山さんなら、先輩として見本になりつつ、事務所の為に一生懸命にやってくれそう。

    +15

    -4

  • 66. 匿名 2016/11/07(月) 11:15:37 

    近藤は東山にやらせたいんだろ

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2016/11/07(月) 11:16:04 

    子役時代に一緒に売れてた前田愛は2〜30年後には歌舞伎中村家の大女将が決定してる。
    タッキーがジャニーズの役員になったら凄いなw
    次期社長候補に浮上?滝沢秀明に託された

    +24

    -5

  • 68. 匿名 2016/11/07(月) 11:16:43 

    社長じゃないにしても重役につくのは間違いないかと

    +33

    -3

  • 69. 匿名 2016/11/07(月) 11:21:39 

    >>26
    確かに10代では綺麗な可愛い子なら
    「うわー、いいな、可愛いな」
    ってなるし粗なんて気にならない。それも個性。
    20代ならば、20代であるだけで格好いい部分もあるし、若さも大人ぽさもあるからイケる。

    でも、30くらいからどうしても容姿的なマイナスに目が行くんだよね。
    他の事務所の芸能人が、カッコいい人を押し出して来るからね。
    特に身長。体格がどうなるかわからない子供を顔で選んで育てるジャニーズと違って、他の所は10代にはなっているモデルやダンサーの駆け出しをスカウトしたり、全国から容姿で選んだりしてるからね。
    20代以降は、その差は歴然だよ。

    +19

    -3

  • 70. 匿名 2016/11/07(月) 11:22:04 

    あれ?東山は?

    +12

    -4

  • 71. 匿名 2016/11/07(月) 11:22:58 

    ってか、森さんの遺産が自分の所に入らない事を激怒ってどういうこと?意味わからん。身内でもないのに。

    +42

    -3

  • 72. 匿名 2016/11/07(月) 11:23:01 

    いろんな意味で中居君でいいんじゃない?もう

    +2

    -17

  • 73. 匿名 2016/11/07(月) 11:23:11 

    ジャニーズ昔みたいに厳しくした方がいいと思う!
    実際活躍してるのって、上下関係しっかり理解してて…って時代の人多くない??

    +39

    -2

  • 74. 匿名 2016/11/07(月) 11:23:54 

    何かここみさせて貰ってると、自分は知らない事だらけなんだなと改めて思う。
    ただ事務所内に色々な人いるながらも、他の人は別にして、現社長は本当にきっといい人なんだろうな、タレント思いなんだろうな、というのは伺い知れる。

    +10

    -1

  • 75. 匿名 2016/11/07(月) 11:25:03 

    >>55
    山下おばさんを呼ぶんじゃないよ、
    いつもいつも同じ事の繰り返しでしょ!
    いい加減邪魔くさいから止めて。

    +6

    -19

  • 76. 匿名 2016/11/07(月) 11:25:12 

    >>72
    絶対無理だわ、タッキーや東山にやらせるより無理がある

    +29

    -1

  • 77. 匿名 2016/11/07(月) 11:26:02 

    このメンバーでいいんじゃない?
    幹部っぽいよ
    次期社長候補に浮上?滝沢秀明に託された

    +29

    -32

  • 78. 匿名 2016/11/07(月) 11:26:32 

    >>50
    アニメとアイドル比べたって仕方ないだろ。

    +19

    -0

  • 79. 匿名 2016/11/07(月) 11:32:05 

    私はがるちゃんで大不評のマッチが好きだけど、社長はまだタッキーの方が向いてそう。
    マッチに社長の器はないわ。
    でも、誰がなったって、今のジャニーズにあんまりいいイメージはないわな。

    +27

    -4

  • 80. 匿名 2016/11/07(月) 11:33:12 

    >>71
    まったくもって同意

    >>53はどういう理屈でそう思ってたのか
    マイナスなしなのこの意見で

    +1

    -5

  • 81. 匿名 2016/11/07(月) 11:33:17 

    >>77
    光一の後ろ誰ですか?

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2016/11/07(月) 11:34:00 

    中居が社長になればいいんだよ

    +5

    -19

  • 83. 匿名 2016/11/07(月) 11:35:56 

    ジャニーズ帝劇3座長(光一タッキー亀梨)はやっぱり幹部候補なんだろうなとは思う。
    玉森はどうなんだろう?

    +40

    -10

  • 84. 匿名 2016/11/07(月) 11:35:57 

    >>13
    リーダーとしての能力が高いんだと思う。
    黄金期のJr.をまとめてた位だからね。
    人当たりもいいし。
    だが、社長としてのセンスがあるかは分からん。

    +22

    -4

  • 85. 匿名 2016/11/07(月) 11:36:08 

    +1

    -9

  • 86. 匿名 2016/11/07(月) 11:38:11 

    >>39
    そうだった!
    タッキーは副社長じゃないと。

    +21

    -2

  • 87. 匿名 2016/11/07(月) 11:40:36 

    タッキーは親分肌だから後輩の面倒見がよくて信頼が厚い
    社長になるはずないけど事務所にとっていい人材だと思う

    +33

    -3

  • 88. 匿名 2016/11/07(月) 11:41:09 

    滝沢ってガルちゃんでは人気あるよね

    +13

    -3

  • 89. 匿名 2016/11/07(月) 11:43:05 

    ソースの貼り方が分かるようになりました。さっきも貼ったのですがマイナスだらけ(*;ω;)ブワッ

    森光子とジャニーズ事務所の遺産相続トラブルについて書かれています。良かったら見て下さい。

    森光子さんとジャニーズとの遺産相続のトラブルの噂について紹介します! | LAUGHY [ラフィ]
    森光子さんとジャニーズとの遺産相続のトラブルの噂について紹介します! | LAUGHY [ラフィ]www.google.co.jp

    大女優・森光子さんとジャニーズとの関係について、更にジャニーズとの遺産相続のトラブル疑惑について調べてきたので紹介します。

    +13

    -5

  • 90. 匿名 2016/11/07(月) 11:45:08 

    メリーは、ジャニタレをホストまがいの接待、主に金持ちの女優やタレントを対象にやってるっていう噂がある。有名どころは、マッチが黒柳徹子。東山が森光子。タッキーが細木数子。かつては、文春が松潤や生田をホストにして元宝塚女優の接待をしているのでは?という情報を掴んでいた。(それがのちのメリー独占インタからスマップ騒動へと転化していく)

    森光子の場合は、独身で名女優であったら、メリーに目をつけられた。ホスト役は東山。彼女の金をジャニーズJr.を育てる育成金として助成してもらうという口約束?を取り付けていたらしい。しかし、いざ亡くなってみたら、遺産はほとんど残っておらず、わずかに東山に託されただけ。だから、メリーが気にくわないのさ。

    +29

    -9

  • 91. 匿名 2016/11/07(月) 11:45:28 

    翼くんはどこか旅にでもでたの?
    最近あまり見ない。

    +7

    -6

  • 92. 匿名 2016/11/07(月) 11:45:33 

    >>85
    せめて読んで下さい(*;ω;)ブワッ
    遺産相続について書かれています(*;ω;)ブワッ

    +4

    -11

  • 93. 匿名 2016/11/07(月) 11:49:46 

    面倒くさい事は全て手越にさせよう。

    +26

    -2

  • 94. 匿名 2016/11/07(月) 11:49:56 

    タッキーはjrの育成係を任されてて、後輩からの人望も厚いけど、自分が社長になりたいとは思ってないと思う。裏方好きだけど、それは経営とかじゃ無くてカメラマンとか監督とかだし、社長になって大好きな冒険に行けなくなるなんて絶対嫌だと思う。

    +25

    -2

  • 95. 匿名 2016/11/07(月) 11:51:25 

    >>83
    玉森は飯島さんの所に行く。

    +13

    -5

  • 96. 匿名 2016/11/07(月) 11:57:04 

    でもタッキーにもジャニーさんほどじゃないけど審美眼があると思う。
    山P、松潤、相葉ちゃん、北山くん、山田くんとかは人気が出る前から見抜いてたよね。
    だからと言って社長は本人もやらないと思うし、とりあえずジャニーズのゴタゴタに今まで割とほっとかれてたタッキーを巻き込まないであげて欲しい。

    +40

    -8

  • 97. 匿名 2016/11/07(月) 12:03:25 

    社長なんかになったら生で見れなくなっちゃうからならなくていいです。
    そもそも滝沢さんはそんなことに興味はないし、こんな妄想記事のせいで叩かれて迷惑すぎる.....。

    +10

    -3

  • 98. 匿名 2016/11/07(月) 12:04:06 

    山下アンチって本当どこまでも頭が悪いね
    山下は犯罪者じゃないしもちろん容疑者なんて報道もされてないよ
    書類送検は調べて犯罪性がない、非がないとされても届けが出された以上100パーセントされる手続き上の決まりでそれ自体にマイナスな意味は無い。常識

    山下は警察の発表で犯罪性はない、非はないとされているし
    文春もフライデーもポストで証言した女性本人も冷静に話し合いがされてたこと、山下はもめてるのをひとり冷静に止めていただけと書いてる
    人を庇った小さい騒動をお金目当てで騒ぎにされた典型だよ
    ジャニーズは頑として払わなかった

    +53

    -18

  • 99. 匿名 2016/11/07(月) 12:07:13 

    山Pアンチって社会に出てないニートだよね絶対
    社会的常識知らない小学生レベルの発言ばかりしてるし
    無知無学、馬鹿すぎてびっくりする
    社会に出たらバカにされるよ
    ネットでもされてるけど

    +50

    -17

  • 100. 匿名 2016/11/07(月) 12:08:12 

    ホントに『小さいジャニーさん』だな(^_^)a

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2016/11/07(月) 12:09:09 

    山Pに限らずガルちゃんのジャニーズアンチって頭悪いの多い
    煽り方とか自演も下手

    +42

    -14

  • 102. 匿名 2016/11/07(月) 12:09:13 

    次期社長候補に浮上?滝沢秀明に託された

    +17

    -4

  • 103. 匿名 2016/11/07(月) 12:11:14 

    マッチや東よりいいと思うな

    +10

    -2

  • 104. 匿名 2016/11/07(月) 12:12:54 

    マッチ→アンチ多数、本人も面倒な事は嫌
    ヒガシ→遺産問題
    中居→独立騒動
    光一→興味なし
    っていう流れでタッキーに白羽の矢が立ってるのかな?

    +31

    -8

  • 105. 匿名 2016/11/07(月) 12:13:28 

    デイリーニュースオンラインでトピ立てるの止めようよー
    妄想記事なんだから

    +25

    -1

  • 106. 匿名 2016/11/07(月) 12:20:05 

    タッキーは事務所の言う事何でも聞くからね

    クソ生意気だけど結果残してる分近藤マッチとかいうクソゴリラよりはまし



    https://www.google.co.jp/amp/www.johnnys-watcher.net/article/442194129.html%3famp=1

    +10

    -2

  • 107. 匿名 2016/11/07(月) 12:23:41 

    小さいジャニーさんて
    身長のことじゃないでしょ
    ジャニーさんは小柄らしいから

    小さい=若い
    だと思うよ

    +25

    -2

  • 108. 匿名 2016/11/07(月) 12:23:53 

    急に色んな所で妄想記事書かれて本人が一番困惑してると思う

    +14

    -1

  • 109. 匿名 2016/11/07(月) 12:25:07 

    山Pの名付け親がタッキーだもんね。
    すごい可愛がってたし今も仲良いみたいで微笑ましい。

    タッキーと翼がJr卒業する最後のコンサートオーラスの日に、山P斗真風間が2人にメッセージを贈ったんだけど、
    一番最後の山Pの番の時に、普段絶対人前で泣かない山Pが泣いてしまって、喋ろうとしても涙で声にならなくて、その度にマイクを下げてそんな自分にくやしい!って表情を見せて。気付いて斗真が「頑張れ!」って背中を叩いてた。
    「僕は自分の気持ちを人に伝えるのが苦手なんだけど…」って一言一言、一生懸命卒業するタッキーと翼に想いを伝える姿が印象に残ってる。

    +48

    -12

  • 110. 匿名 2016/11/07(月) 12:27:57 

    小さいジャニーさんて言われ始めたのがタッキーがjrの頃だから、その頃は本当に小さかったから小さいジャニーさんなんじゃない?

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2016/11/07(月) 12:31:47 

    >>89
    全部噂じゃんw
    よくこんなの信じたね。

    +9

    -1

  • 112. 匿名 2016/11/07(月) 12:32:51 

    森光子がヒガシの事を可愛がってるのは知ってたけど遺産を残すほどの深い関係だったということ???

    +7

    -1

  • 113. 匿名 2016/11/07(月) 12:43:48 

    >>112
    関係性なんて他人からはわからないけど、クズみたいな親戚ばかりだった私は、赤の他人に残したくなった森さんの気持ちがわかるよ。
    独身であれだけの名声を得ていたら、初めて会う自称親戚から厚かましい事を色々要求されていたという想像も難くない。それなら他人でも暖かい交流のあった他人に譲りたいと思うでしょ。

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2016/11/07(月) 12:53:11 

    ジャニーズに人事&組織って物を教えたい。

    +0

    -2

  • 115. 匿名 2016/11/07(月) 12:55:20 

    キャー、タッキー(*^^*)

    +4

    -6

  • 116. 匿名 2016/11/07(月) 12:57:25 

    >>113

    森さんの所属事務所の社長は甥っ子さんだよ。おば孝行な方で、森さんを順天堂の素晴らしい個室で看病して、三交代制の付き添いさんを手配して、ここでかなりのお金を費やしたから遺産が少なかった、とも言われてる。

    +10

    -0

  • 117. 匿名 2016/11/07(月) 13:06:46 

    >>82
    中居くんの人脈はあくまでもジャニーズの外の話だからね

    +18

    -4

  • 118. 匿名 2016/11/07(月) 13:14:34 

    ジャニーの少年審美眼と、遣り手婆・メリーの手腕でもってた会社だからねえ
    ジュリーは母親ほど有能に見えないけどどうなんだろう。

    ジャニーメリーがいなくなったら、ジュリーじゃなくて
    社員やタレントから能力ある人を選んだ方が、会社のためだろうね。

    +4

    -4

  • 119. 匿名 2016/11/07(月) 13:26:25 

    おばさん…

    +3

    -17

  • 120. 匿名 2016/11/07(月) 13:31:00 

    タッキーが今可愛がってる舞台班てブスばかりじゃない?
    エビもタッキーがデビューをごり押ししてたけど...ねえ?

    +17

    -9

  • 121. 匿名 2016/11/07(月) 13:31:01 

    >>109
    山Pにとってタッキーは育ててくれて守ってくれた唯一無二の大切な先輩だもんね。当時のタッキーの山P愛は凄かったw
    未だに山Pが憧れの先輩は?って聞かれるとタッキーって答えるのも最高!

    +34

    -11

  • 122. 匿名 2016/11/07(月) 13:33:30 

    経営はどうか知らないけど男の子を育てるのは上手だと思う
    ジャンプ、カツン、キスマイ、ABC、ジャニーズWESTあたりのメンバーは
    タッキーがジュニア時代に目をかけて育ててきた子達が多い

    +28

    -7

  • 123. 匿名 2016/11/07(月) 13:38:54 

    この記事もどうせガセだろうけど
    今まで一族経営でやってきたのに
    いきなりタレントが社長になるなんて現実的ではないね

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2016/11/07(月) 14:29:24 

    >>109
    気持ち悪い長文…

    +12

    -24

  • 125. 匿名 2016/11/07(月) 14:30:52 

    メリーが「私の滝沢」って言ってるくらいだもんね。

    クソマは面白くないんだろうが。

    +5

    -5

  • 126. 匿名 2016/11/07(月) 15:13:51 

    今までタッキーがメリーさんに可愛がられてたなんて事実は無かったのに急にお気に入り扱いされててびっくりする。
    むしろ自分のお気に入りに仕事回したくて干してた方じゃないか...。

    +17

    -1

  • 127. 匿名 2016/11/07(月) 15:35:01 

    >>120
    エビはトッツーがイケメン
    舞台版の子もエビも顔だけじゃない魅力的な子達だよー

    次期社長候補に浮上?滝沢秀明に託された

    +20

    -12

  • 128. 匿名 2016/11/07(月) 15:37:31 

    気持ち悪い嫉妬

    +17

    -6

  • 129. 匿名 2016/11/07(月) 15:41:28 

    和田アキ子がホリプロの社長になるか?!
    内村光良がマセキの時期社長か?!っていうぐらい意味のわからない記事
    タレントが事務所の社長をするわけないじゃん

    +13

    -1

  • 130. 匿名 2016/11/07(月) 16:24:29 

    マッチは意外と危ういよ、メリーのお気に入りだけどジュリーはマッチが嫌いで知られてるから。
    ジュリーが実権握るようになったらマッチはお払い箱か、影に潜めると思う。

    +19

    -1

  • 131. 匿名 2016/11/07(月) 16:49:47 

    中居も一時期は次期社長って言われてたよね

    +4

    -9

  • 132. 匿名 2016/11/07(月) 19:13:10 

    ガルちゃん民は世間とずれてるから言ってること説得力ないわ。
    おばさん多いから人気のないジャニーズばかり持ち上げてていつの時代だよっていつも思う。

    +9

    -5

  • 133. 匿名 2016/11/07(月) 21:29:13 

    社長とかはさすがにタレントから起用しないと思うけど、中居君が言うところのエンジェルラインの人達はアイドルじゃなくなっても事務所が手放さない気がする。

    +7

    -1

  • 134. 匿名 2016/11/07(月) 21:33:15 

    ジャニーはメリーを解任して、東山に託したら?人望は厚い。タッキーもいいが、タッキーより上の世代のTOKIO、V6、キンキ辺りには言いづらい気がする。

    +1

    -2

  • 135. 匿名 2016/11/07(月) 22:23:11 

    創価のジャニーズ乗っ取り?
    SMAP解散も関係あるの?

    +2

    -1

  • 136. 匿名 2016/11/07(月) 22:35:03 

    >>134
    その世代はなんかタッキーに気を遣ってるように見える時がある。
    トキオの番組にタッキーがゲストで来たときに他の後輩とは違う微妙な空気で国分君あたりがすごく気を遣ってた。

    +13

    -0

  • 137. 匿名 2016/11/07(月) 23:57:30 

    タッキーはセルフプロデュース下手だからやめた方がいい
    イノッチとか櫻井翔みたいなちょっとずるくて賢いタイプでないと…
    2人とも社長にはならんと思うけどね

    +8

    -1

  • 138. 匿名 2016/11/08(火) 00:00:48 

    >>121
    あれ、スマオタと山下おばさんに山Pは慎吾ちゃんを尊敬してるから悪く言うな!ってめっちゃ怒られたんだけど…
    そういえば山下おばさんアク禁解けたんだね

    +1

    -13

  • 139. 匿名 2016/11/08(火) 00:39:20 

    一人でおばさんおばさん言ってる構って婆さん虚しくならないのかな
    もう気持ち悪すぎて一般のトピでも嫌われてるのに

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2016/11/08(火) 00:41:11 

    慎吾くんも尊敬してるだろうけどタッキーとは歴史が違うよね
    そんなことはジャニーズファンなら大体知ってると思うけど

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2016/11/08(火) 01:26:35 

    タッキーのセンスがダサいのはJr.担の間では有名。スノーマンを推してる時点で見る目もないと思う、経営者側には行かない方がいいよ。

    +6

    -4

  • 142. 匿名 2016/11/08(火) 02:12:52 

    見た目だけで言えばスノーマンは他のjrたちから劣るかもしれないけど、彼らは踊りが上手いのはもちろんの事、舞台での急な変更にもすぐに対応出来るし裏方のような仕事もきっちりやれる凄くポテンシャルの高いjrだよ!

    +6

    -1

  • 143. 匿名 2016/11/08(火) 02:30:52 

    今年いっぱいでジャニーさんもメリーさんも現役は退きます。来年からはジュリーかジャニーズ事務所の社長になります‼︎

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2016/11/08(火) 03:24:58 

    タッキー老けたね
    若い頃はもっと美形だった気がする
    今の顔は生田斗真とかぶってる

    +3

    -2

  • 145. 匿名 2016/11/08(火) 05:22:16 

    老けない人は化物か整形

    +7

    -1

  • 146. 匿名 2016/11/08(火) 05:50:01 

    昔は綺麗すぎて、私は老けてる今の方が好き!
    次期社長候補に浮上?滝沢秀明に託された

    +10

    -2

  • 147. 匿名 2016/11/09(水) 21:22:33 

    全かる民に共通してるのは「マッチよりまし」

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2016/11/10(木) 01:35:37 

    「ジャニーさん」は襲名制にしたらどうだろうw

    今のジャニーさんは初代、次はプロデュースも出来る人気もあった優秀なジャニーズが二代目三代目と襲名。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック