ガールズちゃんねる

東京都知事、猪瀬さんのままで良かったと思いませんか?

186コメント2014/02/15(土) 15:35

  • 1. 匿名 2014/02/11(火) 16:04:33 

    今更こんな事を言ってもどうしようもないですが、猪瀬都知事のままで良かったと思っている方、いらっしゃいませんか?

    5000万円の選挙資金を問題視して、50億円の税金を使って再選挙した挙句、当選したのは舛添要一氏。どうしてこんな事になってしまったんでしょう。宇都宮氏や細川氏でないだけマシではありますが。

    田母神さんは有能だと思いますが、知事よりも国会議員で防衛・安全保障を担当する方が向いていると思います。次の衆院選か参院選での立候補を期待しています。
    東京都知事、猪瀬さんのままで良かったと思いませんか?

    +985

    -19

  • 2. 匿名 2014/02/11(火) 16:09:19 

    本当にそう思う

    +1416

    -14

  • 3. 匿名 2014/02/11(火) 16:09:27 

    私は都民じゃないけど、本当にそう思う。

    +1270

    -13

  • 4. 匿名 2014/02/11(火) 16:09:33 

    舛添なんかよりうんと良かったよ...
    泣きたいくらい、日本の恥...

    +1306

    -13

  • 5. 匿名 2014/02/11(火) 16:09:34 

    良かったというか、舛添よりかはマシ

    +1003

    -14

  • 6. 匿名 2014/02/11(火) 16:09:40 

    ほんとだよ‼︎‼︎

    +697

    -8

  • 7. 匿名 2014/02/11(火) 16:09:41 

    同意

    +644

    -9

  • 8. 匿名 2014/02/11(火) 16:09:46 

    桝添もだけど… 宇都宮が次点って、何の冗談なんだろ。

    +734

    -25

  • 9. 匿名 2014/02/11(火) 16:09:51 

    候補者がどの人も微妙だったからねぇ…

    +498

    -13

  • 10. 匿名 2014/02/11(火) 16:09:59 

    しつこい

    +27

    -183

  • 11. フロイド 2014/02/11(火) 16:10:04 

    もう遅いって

    +279

    -35

  • 12. 匿名 2014/02/11(火) 16:10:12 

    はい、本当にそう思います。

    +494

    -7

  • 13. 匿名 2014/02/11(火) 16:10:43 

    時は過ぎていくものです。。。。

    +121

    -26

  • 14. 匿名 2014/02/11(火) 16:11:05 

    猪瀬のままでも良くないが、舛添は最悪。
    宇都宮さんが、一番まともだと思う。

    +67

    -264

  • 15. 匿名 2014/02/11(火) 16:11:25 

    その通り。
    桝添なんて在日の犯罪者だから知事には相応しくないと思います。

    +582

    -14

  • 16. 匿名 2014/02/11(火) 16:11:38 

    たしかに。税金の無駄だよね。

    +427

    -4

  • 17. 匿名 2014/02/11(火) 16:11:40 

    猪瀬さんが都知事であり続けるならちゃんと説明と謝罪は必要
    小学生みたいな言い訳してるから再選になったんでしょ

    +402

    -27

  • 18. 匿名 2014/02/11(火) 16:11:44 

    もう仕方ない。

    +108

    -12

  • 19. 匿名 2014/02/11(火) 16:11:44 

    田母神さんは有能だと思いますが、知事よりも国会議員で防衛・安全保障を担当する方が向いていると思います。


    これ私も賛成です。都知事は残念でしたが、田母神さんは是非国政で活躍して欲しい!

    +522

    -25

  • 20. 匿名 2014/02/11(火) 16:11:50 

    舛添より猪瀬の方が良いなのは同感です。
    猪瀬だったらバッグにお金が入らないってコントまで出来るしね!

    +401

    -10

  • 21. 匿名 2014/02/11(火) 16:11:53 

    たらればで言われても…

    +59

    -35

  • 22. 匿名 2014/02/11(火) 16:12:02 

    14は正気で言っているのでしょうか?
    煽りなしで?

    +54

    -17

  • 23. 匿名 2014/02/11(火) 16:12:15 

    これからの東京、どうなっちゃうんだろう・・・

    +176

    -4

  • 24. 匿名 2014/02/11(火) 16:12:42 

    どれもあかん

    橋下いかそか

    +9

    -47

  • 25. 匿名 2014/02/11(火) 16:12:54 

    これは「うん、前の方がまだマシだったね~」って言うためのトピか?

    +92

    -16

  • 26. 匿名 2014/02/11(火) 16:13:08 

    予想通り都知事選は残念だった

    +100

    -5

  • 27. 匿名 2014/02/11(火) 16:13:34 

    あのおっさんよりは数百倍猪瀬さんの方がいいに決まってる。桝添さんは女の敵

    +381

    -8

  • 28. 匿名 2014/02/11(火) 16:13:47 

    50億も税金使って都政悪化させるとか何の冗談よホント…

    +331

    -4

  • 29. 匿名 2014/02/11(火) 16:14:33 

    同感!同感!!同感!!!

    無駄な税金遣って舛添って・・・。

    +263

    -7

  • 30. 匿名 2014/02/11(火) 16:14:37 


    もはや

    後の祭り


    +164

    -7

  • 31. 匿名 2014/02/11(火) 16:14:57 

    ガルちゃんで そんな意見だしたって 結構 舛添さんに決まったんだから 一番おされてんじゃないの?

    都民じゃないので よくわかりませんが…

    +28

    -35

  • 32. 匿名 2014/02/11(火) 16:15:34 

    文句言ってもこれが都民が選んだ結果

    +170

    -14

  • 33. 匿名 2014/02/11(火) 16:15:37 

    あの大雪の中に信者と、何もしらないお年寄りが選挙にいったのかな?だって普通の20代30代40代だったら田母神さんだよね(笑)舛添は刑事告訴されたんだっけ?引きずりおりないかな

    +220

    -22

  • 34. 匿名 2014/02/11(火) 16:15:44 

    猪瀬さんは右ですから
    猪瀬さんが朝鮮学校への補助金不支給を決定して在日に潰された
    舛添も細川も不正資金利用とかあったのにね
    舛添当選は公明へのご機嫌伺い

    この国は終わってる

    +279

    -8

  • 35. 匿名 2014/02/11(火) 16:16:41 

    猪瀬も舛添もイヤだけど、50億もの税金使って選挙しておいてそれはないでしょ?イラっとしたわ!

    +42

    -21

  • 36. 匿名 2014/02/11(火) 16:17:04 

    すっごく思います
    舛添さんよりはずっといい。
    せっかく東京オリンピックも決まったのに。。

    +217

    -4

  • 37. 匿名 2014/02/11(火) 16:17:15 

    その通り!!!
    舛添さんがなるくらいなら、選挙なんてしなくてよかった。
    その方が選挙費用で税金無駄に使わずに済んだし。
    ほんと最悪です。

    +174

    -3

  • 38. 匿名 2014/02/11(火) 16:17:30 

    悪天候でも創価信者は車で送迎するからね。
    組織票と皆の政治意識の低さの結果でしょ。
    ほんと恥ずかしいわ。

    +191

    -6

  • 39. 匿名 2014/02/11(火) 16:20:03 

    東京都民じゃないけれど、猪瀬さんが良かった。
    あいつになるくらいなら5000万位で狂ったようにさわがなくても・・・
    どうせ猪瀬さんじゃなくてもそのくらいのお金は議員をやっている人みんなもらったりあげたりしているんだから。
    あいつもやっているだろうに・・・

    +261

    -7

  • 40. 匿名 2014/02/11(火) 16:20:12 

    この人に比べたらまだマシだから・・・て理由も安易すぎるでしょ

    +17

    -33

  • 41. 匿名 2014/02/11(火) 16:20:27 

    人相も受け付けない。

    +128

    -6

  • 42. 匿名 2014/02/11(火) 16:20:30 

    猪瀬さんはよかった
    ただ5000万円の責任は取らなきゃいけないと思う

    +138

    -6

  • 43. 匿名 2014/02/11(火) 16:20:50 

    大阪府も同じ。
    結局、政治家なんて誰がやっても誰になっても大差ないんだよ

    +10

    -25

  • 44. 匿名 2014/02/11(火) 16:21:51 

    また慎太郎でもいいよ

    +202

    -17

  • 45. 匿名 2014/02/11(火) 16:22:17 

    猪瀬さんの不信任投票とかやればよかったのに。そしたらたぶん「このまま猪瀬さん続投がいい」って人が多かったと思うけど。

    5000千万くらいでガタガタいうな!もっと汚い政治家いくらでもいるだろーが!

    +248

    -12

  • 46. 匿名 2014/02/11(火) 16:22:24 

    なんかもう、誰でもよくなってきた

    +11

    -22

  • 47. 匿名 2014/02/11(火) 16:22:36 

    言ってること違う
    猪瀬都知事は辞任すべき?辞任する必要はない?
    猪瀬都知事は辞任すべき?辞任する必要はない?girlschannel.net

    猪瀬都知事は辞任すべき?辞任する必要はない?みなさんどう思いますか?できれば理由付きで教えてもらえると勉強になりますm(. .)m 私は何とも言えないなあと思って見ています。もちろん公職選挙法に違反していた(選挙運動費用収支報告書の収入欄に今回の5000万...

    +59

    -9

  • 48. 匿名 2014/02/11(火) 16:23:36 

    大丈夫。舛添はネタ握られてるから好き勝手にはできないよ。

    自民党内の売国議員と公明の動きは注視してなきゃだね。

    +74

    -3

  • 49. 匿名 2014/02/11(火) 16:24:01 

    雪のせいで創価の送迎バスに負けてしまった結果!!!

    後の祭りってこの事を言うんだね(>_<)

    すごーく残念と言うか 民主党が政権取った時みたいに 事実が分かるまで

    我慢 我慢 我慢 我慢 我慢 我慢

    +80

    -2

  • 50. 匿名 2014/02/11(火) 16:26:05 

    猪瀬さん頑張ってたのにね。
    まぁ、1番の理由は創価と、朝鮮学校に支援はしないと言ったこととかでしょう。
    お金の事なんて後付けで引きずり下ろす為の口実だからね。

    在日も創価も日本で楽して生きるために必死なんでしょうね。
    でも、舛添は絶対ダメだよね(笑)

    +174

    -1

  • 51. 匿名 2014/02/11(火) 16:26:11 

    猪瀬さんの脇が甘かった。
    付け込まれる隙があった。
    本当に残念です。
    50億円無駄にしても手に入れたい利権があるのでしょう。
    考えると嫌になります。。

    +75

    -0

  • 52. 匿名 2014/02/11(火) 16:26:42 

    こんなに不評なのに
    なんでこの人知事になれたの?
    普通に疑問なんだけど。
    田母神さんが有力候補とか
    騒がれてたのになんで?

    +64

    -6

  • 53. 匿名 2014/02/11(火) 16:27:59 

    櫻井よしこさんに立ってもらいたかった

    初の女性都知事として
    不正を絶って颯爽と活躍してもらいたかった

    どいつもこいつも男どもは女と金にだらしなく権力の魔物にとり憑かれてしまう
    女の中でも蓮舫や不倫女議員のようなおかしなやつは最悪だが
    櫻井よしこさんなら期待できると思っているので

    +63

    -6

  • 54. 匿名 2014/02/11(火) 16:28:17 

    期日前投票って知らないの?(笑)

    +17

    -3

  • 55. 匿名 2014/02/11(火) 16:28:43 

    47さん
    同意!!
    ここの人たちは言ってることがころころ変わる

    +20

    -6

  • 56. 匿名 2014/02/11(火) 16:29:22 

    思いません。

    +7

    -8

  • 57. 匿名 2014/02/11(火) 16:33:24 

    本当、同感です。
    舛添は金銭ネタがあるかもしれないけど、
    バックがそうか~そうか~だから、しれーっと潰されそうな気がする。

    +22

    -3

  • 58. 匿名 2014/02/11(火) 16:33:30 

    こうみると石原元都知事ってすごかったんだなぁと思う

    +55

    -7

  • 59. 匿名 2014/02/11(火) 16:33:31 

    政治とは関係ないけど
    猪瀬さんが原作の「丘を越えて」っていう映画が何気に好き。
    猪瀬さんもちょろっと出てるんだけど。
    最後みんなでつじあやのの曲に合わせて幸せそうに踊るんだよ。

    +13

    -3

  • 60. 匿名 2014/02/11(火) 16:33:40 

    後悔先にたたず(ーー;)

    +12

    -1

  • 61. 匿名 2014/02/11(火) 16:36:15 

    東京五輪の利権争いで潰されたらしいね。政府の言うこときかないから目をつけられてたみたい。
    巨額が動くオリンピックが決まっていなかってら、まだやってたんだろうな。もう誰も資金提供の件追及してないから、もともと猪瀬潰しが目的だったのよね

    +56

    -2

  • 62. 匿名 2014/02/11(火) 16:38:09 

    もし 安部政権じゃなければ 大差落選確定だよ あいつ。安部政権強いからね。

    +3

    -7

  • 63. 匿名 2014/02/11(火) 16:38:12 

    民主主義に載っとり都民の投票により、東京都が選ばれたんでしょ。

    結果、都民が選んだのは桝添であった。

    公正な選挙結果だと思うけど。

    最も最悪なのは、都民でありながら選挙に行かず愚痴ってる人達です。
    恥を知れ

    +26

    -8

  • 64. 匿名 2014/02/11(火) 16:47:47 

    ていうか、投票率低すぎ。

    +44

    -1

  • 65. 匿名 2014/02/11(火) 16:47:48 

    総理も都知事もころころ変わりすぎ

    それに振り回されるのは周り、市民
    あげあし取ろうと、引きずりおろそうとするばかりで
    何も進まない、進んでない

    +21

    -1

  • 66. 匿名 2014/02/11(火) 16:48:34 

    裏金容認なんて、都民てメデタイ馬鹿しかいねぇのか?(笑)

    +9

    -7

  • 67. 匿名 2014/02/11(火) 16:52:38 

    桝添、調子に乗って
    都知事としての仕事ガンガン推し進めようとしてるよね

    選挙違反は?
    女性老人蔑視発言、妻へのDV、障害のある実子への酷い仕打ち
    なーーんにも報じられないねTVでは。

    さすが在日に乗っ取られたマスコミ、
    猪瀬さんの時の追い込みの勢いはどこへいったんだよ!

    +77

    -3

  • 68. 匿名 2014/02/11(火) 16:53:31 

    猪瀬さんがよかったというよりも
    立候補者に情けないのが揃いすぎただけ。
    日本の首都の長を選ぶとは思えない変な候補ばっか…。

    +26

    -4

  • 69. 匿名 2014/02/11(火) 16:54:12 

    グダクダ言ってもしょうがない

    売国奴を叩き潰すにはどうするべきか考え、勉強し地道に活動すべき

    +14

    -4

  • 70. 匿名 2014/02/11(火) 16:54:18 

    猪瀬さん今どうしてるんだろ

    +30

    -3

  • 71. 匿名 2014/02/11(火) 16:55:52 

    都民です。
    期日前で投票しました。同年代の周りは田母神さんに入れた方が多く、親や年配の方はやはり、舛添さんでした。高齢化と投票率でみると…て感じです。
    母がさっそく舛添さんのスピーチなにあれ?と言ってました笑。はぁ

    +40

    -3

  • 72. 匿名 2014/02/11(火) 16:57:33 

    桝添になるくらいなら
    東国原がなった方が良かった、
    っていうくらい最悪だよ

    テレビマスコミの、選挙前の報道の仕方
    いかにも桝添びいきな報道だっておかしかった
    あれは選挙違反にならないのか!?
    というレベル

    +54

    -2

  • 73. 匿名 2014/02/11(火) 16:58:02 

    舛添さんの下卑た顔が生理的に嫌です。

    +46

    -3

  • 74. 匿名 2014/02/11(火) 16:59:51 

    政治家なのに、歯並びが汚い。

    +12

    -4

  • 75. 匿名 2014/02/11(火) 17:02:17 

    都民ではありませんが…。

    桝添さんって、色々と黒い噂や実話もあるのにどうして当選したんだろ?

    都民の皆様は知らないのかな。
    それとも知った上でも支持出来るんだろうか…。

    悪天候であろうが、選ばれたって事は都民には支持者が多いって事だよね?

    ここに都民の方で桝添さんの支持者です!
    って方に理由を聞きたいです。

    嫌味じゃ無くて、ただ知りたいです。

    +43

    -1

  • 76. 匿名 2014/02/11(火) 17:06:06 

    降ろし方が尋常じゃなかったよね?
    ものすごく性急に降ろして…
    5000万と言ったって、公金じゃないわけでしょう?迂闊だとは思うけど、あんなに追い込むほどではないと思った。あの尋常じゃない汗や動揺ぷりはクスリだよ…辞任しなきゃ殺されてたのかも。
    猪瀬さんが頑張って頑張って五輪を誘致したのに、桝添の手柄みたいに報じられそうでムカつく!
    てか、桝添はさっそく五輪を私物化して特典に使ってるんだけどどうなのよコレは!
    東京都知事、猪瀬さんのままで良かったと思いませんか?

    +59

    -3

  • 77. 匿名 2014/02/11(火) 17:07:46 

    猪瀬さんは往生際が悪すぎた( ;´Д`)
    偽借用書即席作ったり始めは妻の入院費とか言ってみたり 選挙に必要なお金だったって言ってみたり・・
    選挙に落ちた時の為にお金が必要だったと言ってみたりもう見てられないありさま。仕事はしっかりやってたイメージだっただけにお前もか・・・とショックでした。早い段階で謝罪してたら辞めないで済んだかもしれない。始めは世間の目も冷ややかだろうけど仕事で挽回してくれたら文句もでなかったはずだ。
    この人普段から横柄だったらしく周りでサポートしてくれる人が誰もいなかったみたい。5000万の件がバレた時にザマーとほくそえんでた人はいたと思う。もっと日頃から周りに感謝した態度してたら支えてくれて 誰かがアドバイスして辞職は免れてたかもしれない。後の祭りだけど。猪瀬さんの件がなかったら
    再選挙で税金も使われないで済んだし舛添を都知事にさせずに済んだのに。この罪は重い。
    猪瀬さんでも嫌いになれない。

    +16

    -5

  • 78. 匿名 2014/02/11(火) 17:07:55 

    例えば中川さんとか、あれ?おかしいって思っても
    マスコミは暴走するわ、事がどんどん進むわで
    そういう時、庶民にはどうすることもできない
    なんかな〜って思う

    +34

    -1

  • 79. 匿名 2014/02/11(火) 17:08:16 

    75さん、
    ここで都知事選についていくつかのトピが立ちましたが
    桝添推しの書き込みは『荒らし』のようなものしかなかったように思います
    正統な理由を述べながら
    『だから桝添が相応しい、桝添さんを本気で応援します』と言い切る人は居なかったですよね

    知名度だけで何となく桝添~と考えていた人も
    これだけの事実を知れば
    まともな人たちならばドン引きして桝添推しにはならないはずだと思う

    +18

    -2

  • 80. 匿名 2014/02/11(火) 17:12:04 

    若い人よりも 年配者が有権者に多いのかな?舛添要一なんて怪しいしかないのに 演説聞いて熱くなっちゃうのかな?
     
    何のための選挙なんだろう
    絶対良くなるはずないと思う(泣)

    +29

    -0

  • 81. 匿名 2014/02/11(火) 17:14:34 

    選挙期間中に舛添、細川、田母神のゴシップ記事は沢山出てたのに、宇都宮関係の記事を全く書かなかったマスゴミは露骨で気持ち悪かった

    マスゴミは反日極左の宇都宮が当選するまで都知事潰しを続ける事だろう

    猪瀬をフルボッコにしていたプロ市民の奴等を調べたら宇都宮やのりこえねっと、しばき隊の奴等と繋がりそうだ

    +27

    -6

  • 82. 匿名 2014/02/11(火) 17:15:39 

    石原慎太郎のために5千万用立てたのにそれを言えずに罪を被ったんだから気の毒だよ

    +30

    -4

  • 83. 匿名 2014/02/11(火) 17:16:35 

    そんな事は分かってる。
    でも、悪い事をしたのだからしょうがない。

    +4

    -6

  • 84. 匿名 2014/02/11(火) 17:23:10 

    でも仕方ないよね

    +5

    -3

  • 85. 匿名 2014/02/11(火) 17:26:10 

    +25

    -3

  • 86. 匿名 2014/02/11(火) 17:28:55 

    都民ですが、まさに私もそぅ言ってました。
    猪瀬さんも立候補したらいーのにって。
    選びようがなかったよ。今回は。

    +30

    -3

  • 87. 匿名 2014/02/11(火) 17:32:08 

    都民ですが、桝添さん、どぅせすぐにスキャンダルか不正をホジられて潰されると思う。
    桝添さん自体も清廉潔白ではないと思う。

    +28

    -2

  • 88. 匿名 2014/02/11(火) 17:33:56 

    確かに不祥事の責任をとるのは当たり前のことだけど、それって辞任させること?っていつも思います。

    選挙にだって莫大な税金を投じなければならないのだから、すぐに辞めさせるよりきっちり説明責任を果たさせて然るべきタイミングになるまで働かせるべきではないでしょうか。

    政治家を擁護している訳ではなく、不祥事を起こしたからこそ減給になり信頼を失った苦しい状態で国民のために働かせることが罰に値すると思うのです。

    少なくとも責任をとらせる方法は辞することの一択ではないと私は考えます。

    +17

    -3

  • 89. 匿名 2014/02/11(火) 17:37:39 

    もう決まったもんはしょうがないでしょ。
    何のためのトピだよ…

    +6

    -13

  • 90. 匿名 2014/02/11(火) 17:40:29 

    >85

    大きめのカバン買ってやるから戻ってこいw

    +22

    -2

  • 91. 匿名 2014/02/11(火) 17:45:56 

    舛添は早く逮捕されてくれー!再選挙で猪瀬さん立候補してくれー!

    実際、投票用紙に猪瀬って書いた人多かったんじゃない???

    +22

    -3

  • 92. 匿名 2014/02/11(火) 17:47:46 

    日本の首都が 終わりなら 国全体が終了に向かって行く。
    都民の皆さん 責任とれるの?

    +10

    -7

  • 93. 匿名 2014/02/11(火) 17:58:10 



    猪瀬さんがよかったです…。
    あれだけ毎日TV等で猪瀬さんの5000万問題を報道していたくせに、やめた途端報道しなくなった。

    やめさせたかっただけなんだね。

    +57

    -1

  • 94. 匿名 2014/02/11(火) 17:59:11 

    すごい評判悪いのに、、大きな力があるのかね。

    +12

    -2

  • 95. 匿名 2014/02/11(火) 18:01:36 

    激しく同意!(^○^)

    猪瀬さんには、立ち直って欲しい!待ってます♪

    +20

    -2

  • 96. 匿名 2014/02/11(火) 18:03:54 

    それは、今だから言えることだね( ̄ー ̄)

    +2

    -3

  • 97. 匿名 2014/02/11(火) 18:07:54 

    辞める前のガルちゃんでは猪瀬辞めろの大合唱だったのに(笑)
    猪瀬都知事は辞任すべき?辞任する必要はない?
    猪瀬都知事は辞任すべき?辞任する必要はない?girlschannel.net

    猪瀬都知事は辞任すべき?辞任する必要はない?みなさんどう思いますか?できれば理由付きで教えてもらえると勉強になりますm(. .)m


    5000万円借りた疑惑の猪瀬を辞めさせて、50億円の選挙費用を掛けて、2億5000万円疑惑の桝添を都知事に選出って、頭おかしい。

    +38

    -0

  • 98. 匿名 2014/02/11(火) 18:12:21 

    マスコミバッシングがすごい勢いだったもんね。

    +15

    -0

  • 99. 匿名 2014/02/11(火) 18:13:48 

    公明が関わった選挙は必ず
    良かろうが悪かろうが
    当選する

    +6

    -2

  • 100. 匿名 2014/02/11(火) 18:14:16 

    戻ってきたらどんなにいいことか

    +9

    -2

  • 101. 匿名 2014/02/11(火) 18:14:58 

    そうかの人、もう田母神さん押しお腹いっぱいです。次の選挙でまた来て下さい。

    +8

    -10

  • 102. 匿名 2014/02/11(火) 18:16:19 

    まるで嵐のような勢いと速さでやめちゃったよね

    +10

    -2

  • 103. 匿名 2014/02/11(火) 18:20:01 

    反日創価舛添が都知事になってから、糞左翼の非国民どもが調子に乗り始めた

    【ネット保守考】 中川淳一郎氏 「フジテレビの罪だとか、朝日新聞の悪だとかの陰謀論を信じているのがネトウヨの特徴」★2
    【ネット保守考】 中川淳一郎氏 「フジテレビの罪だとか、朝日新聞の悪だとかの陰謀論を信じているのがネトウヨの特徴」★2
    【ネット保守考】 中川淳一郎氏 「フジテレビの罪だとか、朝日新聞の悪だとかの陰謀論を信じているのがネトウヨの特徴」★2uni.2ch.net

    【ネット保守考】 中川淳一郎氏 「フジテレビの罪だとか、朝日新聞の悪だとかの陰謀論を信じているのがネトウヨの特徴」★22ちゃんねる■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 [PR] パズドラ仲間を増やして攻略しよう!フレンド募集掲示板! [PR] 【ネット保守考】 中...


    【論説】「ネトウヨ」の定義とは? 安易な使用で蔑称ではなくなる可能性も…荒井禎雄★2
    【論説】「ネトウヨ」の定義とは? 安易な使用で蔑称ではなくなる可能性も…荒井禎雄★2
    【論説】「ネトウヨ」の定義とは? 安易な使用で蔑称ではなくなる可能性も…荒井禎雄★2uni.2ch.net

    【論説】「ネトウヨ」の定義とは? 安易な使用で蔑称ではなくなる可能性も…荒井禎雄★22ちゃんねる■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 [PR] まだパズドラやってんのwモンストフレンド仲間募集掲示板! [PR] 【論説】「ネトウヨ」の定義とは? 安易な使用で蔑称で...

    +6

    -12

  • 104. 匿名 2014/02/11(火) 18:27:38 

    宇都宮に投票した人は何を基準に投票したの?
    教えて。

    +14

    -7

  • 105. 匿名 2014/02/11(火) 18:29:26 

    田母神さんとかいってるのガルチャンだけ。
    しかも田母神さんの男性支持者は女性支持者の2倍。
    要はガルチャンにいる、「男性が」、田母神さんを支持しているだけ。
    桝添は嫌いだけど、明らかに男性支持者が女性支持者より遥かに多い田母神さんをガルチャンが推すのは気持ち悪いです。

    +12

    -29

  • 106. 匿名 2014/02/11(火) 18:37:24 

    かむばっく!!

    +9

    -4

  • 107. 匿名 2014/02/11(火) 18:39:05 

    はめられてしまった感じがするよね、、、

    +29

    -2

  • 108. 匿名 2014/02/11(火) 18:41:32 

    舛添の顔がキモいーーーー

    +19

    -4

  • 109. 匿名 2014/02/11(火) 18:44:26 

    104 105
    そう だったの か

    +4

    -6

  • 110. 匿名 2014/02/11(火) 18:58:12 

    猪瀬氏の最後の言い訳のグダグダ感は
    あんまり不正の言い訳に慣れてないことの
    裏返しだな。
    もし手馴れた悪ならあんな子供みたいな言い訳
    しないもの。
    色々あったうえでついついやってしまったのが
    運のつきって感じだよね。

    この先もっと暴くべき不正があるだろうに。

    +31

    -1

  • 111. 匿名 2014/02/11(火) 18:59:31 

    どんな気持ちで辞めてったのかな、

    +10

    -3

  • 112. 匿名 2014/02/11(火) 19:00:50 

    分かった事は、ガルちゃん民はバカって事かな

    +11

    -12

  • 113. 匿名 2014/02/11(火) 19:08:51 

    ネカマトピうざいわぁ
    ココ使わないで欲しい

    +6

    -8

  • 114. 匿名 2014/02/11(火) 19:18:41 

    清廉潔白な政治家って、この世にいないのかな(T-T)?

    +16

    -2

  • 115. 匿名 2014/02/11(火) 19:24:22 

    42.そうだけど、なんか私達よりマスコミが徹底的に潰した感がある。マスコミは在日の味方だからね

    +20

    -3

  • 116. 匿名 2014/02/11(火) 19:26:18 

    後悔あとを断たず

    +3

    -6

  • 117. 匿名 2014/02/11(火) 19:28:29 

    桝添は選挙違反!

    ハゲより猪瀬の方がまし!

    +19

    -4

  • 118. 匿名 2014/02/11(火) 19:39:22 

    思います。
    猪瀬さん、お金の件が無かったら有能な人だったと思う。
    舛添さんは、厚生労働大臣の経験をいかしって言ってたけど全然役にたった記憶がない。
    もう、なってしまったし、マスコミは当てにならないから都民や国民が監視するしかない!!
    変な事したら叩くしかない!!

    +31

    -4

  • 119. 匿名 2014/02/11(火) 20:03:19 


    ここ最近の報道みてると

    「あぁ 中韓の民衆はこうしてコントロールされていくんだな。」と

    理解できるようになりました。

    まさに洗脳。

    私達も気づかないうちにやられている。

    +27

    -1

  • 120. 匿名 2014/02/11(火) 20:12:54 

    創価票のみで受かった舛添さん、ある意味すごいなw

    +9

    -4

  • 121. 匿名 2014/02/11(火) 20:13:36 

    決まった後に何ゆうの、
    遅い、、、、、でしょ。

    +5

    -4

  • 122. 匿名 2014/02/11(火) 20:13:41 

    97
    ホントそうだよね そのトピックでも結構まともな事コメントしてる人いる
    155とか163

    多分今の国民やネットやってる人に必要なのって、瞬間的に頭に血を上らせてしまわないで、クールに現状を多角的に見るって言う事なんだと思う。

    +7

    -3

  • 123. 匿名 2014/02/11(火) 20:15:41 

    自分たちで選んでおいて、決まったら決まったで文句を言う最低な民度。
    都民でなくて本当に良かった。

    +6

    -10

  • 124. 匿名 2014/02/11(火) 20:18:19 

    ここで書いてる人は対岸の火事だから、言いたい放題
    悲しい人達、国がとられるよどこかの民族に。

    +11

    -5

  • 125. 匿名 2014/02/11(火) 20:49:50 

    あの選挙、うちの母は雪で一歩外出たら怪我するから行かなかったって。そういう老人多そう。行っても無記名で投票するつもりだったって。猪瀬さんは本物見たことあるけど小さいのよ~だってさ。

    +3

    -7

  • 126. 匿名 2014/02/11(火) 21:23:08 

    54
    本当そう思う。
    雪のせいにしてる人いるけど、そんなの言い訳にならないよ。
    別に期日前投票に理由なんて必要ない(テキトーで良い)し、今回みたいに天候だったり体調が悪くなって行けなくなる可能性があるんだし。
    私は毎回期日前投票してる。休みの日に出掛けるのだるいから。
    今回雪のせいにしてる人は真面目に政治の事考えてないんだよ。創価学会は嫌いだけど、少しはその真剣さを見習ったら?

    +14

    -3

  • 127. 匿名 2014/02/11(火) 21:24:33 

    124
    頭大丈夫ですか?
    被害妄想強いのも田母神信者の特徴(笑)

    +6

    -15

  • 128. 匿名 2014/02/11(火) 21:42:54 

    思ってたよ、ずっと前から
    猪瀬さんは誰かに落とされた感ありありだったもん

    +8

    -5

  • 129. 匿名 2014/02/11(火) 21:49:12 

    そのままで良かったと思いますよ!


    新しい方、ビジュアルからして嘘臭い。

    +7

    -4

  • 130. 匿名 2014/02/11(火) 21:59:47 

    知り合いに某TV局で働いている人がいる。

    偏向報道されがちな今のメディアについては知っていて嘆いてはいるけれど、本人はメディアの中枢の賢い人の中で働いているという変な自信があり自分が一番時事に詳しいんだと思い込んでいるのだが、私からしてみれば、報道されてる事を鵜呑みにするだけで本質を知ろうともしない。

    今回の都知事選後に話す機会があったのだが、大多数が嫌いという理由だけでマスゾエには入れなかったけど、TV局で見かけた時すごく対応が良かったと言ってて、逆にがるちゃん民が支持するT氏については、愛想が悪く横柄な態度が鼻に付いたから入れなかったそうだ。

    今まで賢い人だと思っていたが、ここまで話が通じなくなってしまっていたとは・・・今後の付き合い方をどうすべきか本気で今悩んでいる。







    +11

    -5

  • 131. 匿名 2014/02/11(火) 22:10:00 

    マスコミにやられてしまったんだね。

    +8

    -2

  • 132. 匿名 2014/02/11(火) 22:17:22 

    過去にテレビで散々、政治家の裏金問題、汚職は許さないと息巻いてたくせに、自分もそうなってしまった猪瀬の方が良かったって?
    ここの連中は「自民が駄目だから民主、民主が駄目だったから自民」とか言ってたこともあったし、相変わらずの思考停止っぷりが炸裂ですね
    しかも田母神なら良かったってとこがまた…w
    完全にここはネトウヨの掃き溜めと化したようだけど、ネトウヨの中でもさらに低脳かつ底辺の部類の集まりですね
    いかにもネトウヨまとめスレの受け売りを繰り返してるだけの奴らばっかで、自分なりのしっかりとした歴史観、政治観という基礎を持ってない馬鹿程、あっさりと洗脳されてしまうという良い例だわ
    「ガールズチャンネル」ってサイト名止めて「ガールズネトウヨチャンネル」って変えれば良いのに

    +8

    -12

  • 133. 匿名 2014/02/11(火) 22:19:24 

    ほんと、最悪な結果になったもんね
    猪瀬さんでよかった。
    田母神さんは是非今後国政で活躍して欲しい
    しっかり支持します!

    +14

    -6

  • 134. 匿名 2014/02/11(火) 22:20:12 

    スキャンダルはどうみても仕組まれたよね。

    +12

    -1

  • 135. 匿名 2014/02/11(火) 22:26:16 

    この問題ひとつなければ、結構有能な方だったと思います。
    惜しいな~

    +10

    -1

  • 136. 匿名 2014/02/11(火) 22:26:56 

    はぁ本当です。
    舛添だけは嫌で選挙に行ったのに。
    本当に嫌でしょうがない。
    テレビに舛添出ると変える。

    +12

    -1

  • 137. 匿名 2014/02/11(火) 22:27:51 

    ある程度仕組まれてたのかな。
    かわいそうだし、悲しい。

    +11

    -1

  • 138. 匿名 2014/02/11(火) 22:40:45 

    いまさらジロー

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2014/02/11(火) 22:45:36 

    宇都宮が次点ってのが怖すぎ・・・。
    取りあえず反日売国政治家じゃない人を望む(≧0≦)
    田母神さん好きだけど別に都知事じゃなくてもいいわ、活動は引き続き応援するし。

    +16

    -3

  • 140. 匿名 2014/02/11(火) 23:03:53 

    いのせさん…

    +7

    -1

  • 141. 匿名 2014/02/11(火) 23:06:46 

    >田母神さんは有能だと思いますが、知事よりも国会議員で防衛・安全保障を担当する方が向いていると思います

    同感です
    後、猪瀬さんは仕事関係で会ったけど本当に謙虚で偉ぶらない人だった
    また仕事以外でもお話をお聞きしたい人です

    舛添は人をモノ扱いする、とにかく人の上に立ってないと気が済まないタイプ、傲慢ですよ
    人を不快にさせるタイプの人間だとつくづく実感しました
    二度とこいつ相手に仕事したくない、そもそも関わりたくないっていう
    都知事なんかになっちゃって天狗にますます拍車がかかると思います

    +15

    -4

  • 142. 匿名 2014/02/11(火) 23:07:27 

    今回は入れたい候補者がいなかったのは事実

    +4

    -2

  • 143. 匿名 2014/02/11(火) 23:08:49 

    マックさん・・・

    +4

    -1

  • 144. 匿名 2014/02/11(火) 23:17:19 

    猪瀬さんに対する都議会の追い込み方も凄かったよねー。
    途中コントみたいだったけど猪瀬さんの表情に胸が痛くなった。

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2014/02/11(火) 23:21:43 

    やってしまったことは
    悪かったかもしれないけど、
    舛添になるくらいなら
    猪瀬さんの方が良かった。
    人間的にも。

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2014/02/11(火) 23:24:18 

    田母神信者偽装政治スレ削除依頼しました

    +5

    -6

  • 147. 匿名 2014/02/11(火) 23:26:36 

    おそらく、猪瀬さんが続投しても
    5000万!5000万!と皆は文句を言うと思います。
    その後当選したのが桝添さんだから
    そう言うのでしょう。

    猪瀬擁護ではありませんが
    5000万という議員にとっては少額な金額で
    叩き上げるタイミングと理由はおかしかった。
    今考えると出来レースですね。

    猪瀬を5000万でこき下ろし
    2億5000万の桝添を当選させる。

    猪瀬さんが
    鞄にお金が入らないとか
    血迷った用な弁解を並べたのも 
    わざとかもしれませんね。

    組織票と出来レース、どちらも大いに考えられます\(^^)/
    日本はどうなるものか。

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2014/02/11(火) 23:28:30 

    猪瀬さん、政治家の器じゃ無かったんだと思う。
    有能だったから、石原さんたちに担がれて都知事になっちゃったけど、奥さん亡くした今となっては、もうどうにでもなれって感じなのでは?
    辞めることになって、心残り半分、ほっとした半分なんじゃないかなー。

    +3

    -3

  • 149. 匿名 2014/02/11(火) 23:33:17 

    守護神石原が本当にいなくなった東京はどうなるのだろうか。

    +4

    -3

  • 150. 匿名 2014/02/11(火) 23:36:45 

    146
    マック赤坂ももう少し活動したいので政治トピ削除はキツいっす!(ノД`)

    10度20度30度!!
    東京都知事、猪瀬さんのままで良かったと思いませんか?

    +3

    -1

  • 151. 匿名 2014/02/11(火) 23:38:34 

    猪瀬氏は本当にかわいそうでしたね。
    マスコミにこれでもかと言わんばかりに叩かれて、
    そのせいで勝手に世間に「猪瀬氏は悪者」というイメージを付けられて。

    いろんな方がおっしゃっていますが、なぜ5000万の猪瀬氏が辞任に追い込まれなきゃならず、
    2億5000万の舛添氏が当選してしまうのでしょう。
    何のお金のトラブルのない田母神氏が落選してしまうし・・・。
    田母神氏にしろ、猪瀬氏にしろ、善人(猪瀬氏は?ですが)マスコミに叩かれたり
    ぞんざいに扱われたりして、舛添氏のような悪人が当選してしまう。

    本当にこの世の中には不公平なことが多すぎると思います。
    いまさら愚痴言っても仕方ないと思いますが、こんなことになるなら
    猪瀬氏のままがよかったです。
    それかもう一度石原氏に都知事になっていただきたいです。

    +10

    -4

  • 152. 匿名 2014/02/11(火) 23:50:31 

    猪瀬さんだけあんな総叩きにあったのは、あきらかに不公平

    +11

    -1

  • 153. 匿名 2014/02/12(水) 00:00:12 

    猪瀬さん・・・。
    なんか、歴代の都知事で一番可哀想な人でしたね。

    東京オリンピックの開催を決めてくれてありがとうございました。
    猪瀬さんには感謝しています。
    しかし何より残念なのは、在任中に猪瀬さんがどんな人なのかを
    理解してあげられなかったことです。
    あの時の私はマスコミの情報を結構鵜呑みにしていましたから。

    今考えると、あの時の叩かれ方は極めて不自然でしたね。
    どうしてあんなことになったのか。

    +15

    -2

  • 154. 匿名 2014/02/12(水) 00:20:45 

    テレビの街頭インタビューで、田母神さんを応援してる女性が出てたけど、「専業主婦のことを話しているのは田母神さんだけだから、ぜったいに田母神さんしかいません!」みたいなこと言ってた。もしかして、この人、ガルちゃんで田母神、田母神、言ってる人のひとりなのかも~…って思った。
    なんで、ガルちゃんは、田母神さん押しなのかな?
    舛添さんは、あまり信用できない感じする。
    でも、田母神さんは、もっと危うい感じがする。昔から、過激な発言や変な発言多くて、みんなにちょっと変わり者扱いされてたのに。
    専業主婦へのことだけで、
    彼に投票する気には、やっぱりなれない。
    ガルちゃんで彼を応援する人が多いのって、
    どうしてなんだろう?

    +8

    -12

  • 155. 匿名 2014/02/12(水) 00:42:36 

    終わったものは仕方ないでしょ( ;´Д`)

    +2

    -4

  • 156. 匿名 2014/02/12(水) 00:45:55 

    まず桝添要一のスキャンダルがゲス過ぎて無理。
    猪瀬さんの5000万円スキャンダルも桝添要一の黒さに比べたらまだ猪瀬さん続投でも良かった気がする。
    まあ、都民じゃないので参政権無かったですが。

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2014/02/12(水) 00:50:58 

    在日ある程度擁護しないと都知事も出来ないなんて、ほんと終わってるね。

    田母神さんは国政選挙にでたほうがいいと思う。
    日本を守って欲しい。

    +10

    -2

  • 158. 匿名 2014/02/12(水) 01:09:13 

    そりゃあ猪瀬さんのほうがいいに決まってる
    マトモなTV局が一つでもあればなぁ…というか
    一局だけでいいから欲しいよ!

    +11

    -0

  • 159. 匿名 2014/02/12(水) 01:17:36 

    そりゃ、戻ってきてくれるなら猪瀬さんがいい

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2014/02/12(水) 01:38:25 

    ガルちゃんたち、田母神さん好きだねー

    なんで?

    +5

    -4

  • 161. 匿名 2014/02/12(水) 01:57:21 

    猪瀬の5千万円はダメで、舛添の2億5千万円はいいっていうのが、よくわからない。
    ただ、東京都民は政治に関心なさすぎ。
    だから、舛添とか、山本太郎とか、ブラックワタミとか当選するんだよ。
    待機児童が〜とか、労働環境が〜とか、ごちゃごちゃ文句言う前に投票に行け!

    +12

    -0

  • 162. 匿名 2014/02/12(水) 02:04:28 

    猪瀬さんが辞めさせられた経緯について

    猪瀬直樹前知事は金の問題でやめさせられた訳ではなく、「徳洲会」側から5000万円を受け取っていた問題で自ら辞任したのである。
    はっきり言えば都知事になったことで傲慢になり、最後は孤立無援状態だった。

    なぜか猪瀬さんはいい人だったのに、という方がいるが、彼は都知事になった途端に態度を急変させ威張り散らし、安倍首相が東京五輪を総括する大会組織委員長に森喜朗元首相を充てようと調整していることについて「僕が決めることだ」と森喜朗元首相を排除しようとした経緯があった。

    世界有数の大都市である東京の知事になって権力を握り、また五輪利権に目がくらみ、日本で行われる東京五輪を「組織委というのは都とJOCでつくるもの」だと東京都のものだけであると勘違いした結果、猪瀬直樹前知事は孤立無援となり、あのような見苦しい辞任へと追いやられたのである。

    http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-2409.html?sp

    +2

    -5

  • 163. 匿名 2014/02/12(水) 02:18:12 

    そーだね…舛添になるくらいならね。猪瀬さんは、5千万のことについては恐らくそろそろ逮捕になるだろうけど、それさえ無ければ、慎太郎のそばでずーっとやってきて、都の仕事に関しての知識は桁違いだろうから、そーゆう面でも絶対舛添よりは良かったはずだね…

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2014/02/12(水) 02:27:51 

    160
    吉松さん事件からきてる
    吉松育美さんのトピ検索して読んで

    +2

    -2

  • 165. 匿名 2014/02/12(水) 02:35:24 

    たかが5000万で辞任させられて気の毒。
    舛添、田母神は有り得なかったし、宇都宮、細川は問題外。
    かといって今更老害の石原に出て来られても困る。
    まともな候補者が居ないと言う現実・・・
    都知事選に限ったことじゃありませんけど、酷すぎる。

    +3

    -2

  • 166. 匿名 2014/02/12(水) 05:10:49 

    立候補者にまともなやつは誰一人としていなかった だからまともじゃない人が当選して当たり前 あの連中と比べたら猪瀬の方が何倍もいいね

    +5

    -2

  • 167. 匿名 2014/02/12(水) 07:59:21 

    ちょっと前 猪瀬辞めろ辞めろ!都民として恥ずかしい!カバン(笑)汗(笑)
    今 猪瀬さんが良かったと思ってました。頑張ってたし。叩きすぎだと思ってました。

    いやいや

    +5

    -2

  • 168. 匿名 2014/02/12(水) 08:47:23 

    田母神さんがいいけど、舛添がなった今となっては猪瀬さんでよかった。
    あんなに叩かれて不自然な報道だった。
    時間が戻ればいいのに・・・・

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2014/02/12(水) 09:18:39 

    前までは猪瀬散々叩いてたくせに、今度は「前から批判しすぎだと思ってた。辞めない方が良かった」って。
    バカじゃないの?何いい子ぶってんの?
    あんたらみたいなのが一番騙されやすいんだよ。
    ここの人たちって何かあるとすぐ「マスゴミが」「マスゴミが」って言いたがるけど
    結局報道を見る側にも十分なリテラシーがないってことだよねw

    +3

    -4

  • 170. 匿名 2014/02/12(水) 10:54:55 

    なんて不公平なんだろう

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2014/02/12(水) 11:59:14 

    都民じゃないけど注目していた選挙。

    都民てバカなの?って思った。

    +1

    -1

  • 172. 匿名 2014/02/12(水) 12:57:04 

    いまさら言っても仕方ない
    石原も猪瀬の管理しっかりしとくべきだったと思う
    辞めた後こんなに大人気なの、小泉以来見た事ないけど(笑)

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2014/02/12(水) 13:00:18 

    猪瀬氏の問題を騒ぎ出したのは、市民の会・斎藤まさしでしょ?
    山本太郎議員のバックの!!

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2014/02/12(水) 13:02:31 

    メロリーンQ~!!

    +1

    -1

  • 175. 匿名 2014/02/12(水) 13:11:34 

    散々叩いて猪瀬がいいとかw


    田母神はアホすぎて無理っす(笑)

    +2

    -5

  • 176. 匿名 2014/02/12(水) 13:16:15 

    舛添だと、またすぐやり直ししそう。

    猪瀬さんは東京五輪招致がんばっていて
    おかげで決定したし、猪瀬さんのがんばりみたかった。
    舛添はたぶん東京オリンピックまで東京都知事しない気がする。

    だいたい、徳洲会がらみは他の議員さんもいろいろあったのに、なぜか毎日猪瀬さんネタしかしない。絶対おかしいですよ。

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2014/02/12(水) 13:25:34 

    カバンコントはもう一度見てもいいですよ

    +1

    -2

  • 178. 匿名 2014/02/12(水) 13:32:05 

    猪瀬トピ、非常に伸び悩んでおります
    舛添リコールの話はどうなったのでしょうか
    どなたか燃料投下を

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2014/02/12(水) 13:51:36 

    もっと続けてほしかったな。

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2014/02/12(水) 14:03:42 

    私は猪瀬さんの方がよかったな
    あの事件はショックだったし、再選挙は仕方ないにしても、桝添はない!!
    もし投票に行かなかった人たちがきちんと投票していたら変わっていたかな

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2014/02/12(水) 15:04:19 

    猪瀬さんだって自公(維新)に担がれて当選して、相当守られそうでも結局追い詰められたよね。

    前回共産党都議が猛烈に追い詰めた。
    今回も政党助成金不正流用を赤旗がすっぱ抜き、共産党支援の宇都宮が落選した腹いせも手伝って共産党都議はまた都議会で必ず暴れてくれるよ、たとえ自公に守られてる舛添でも。

    共産党ってしつっこいなー!と呆れられてもやるから。
    宇都宮、細川の反原発派にはプロ市民が付いてるから、ネタ掴んでるんだからしつっこく抗議行動展開するだろうし。

    一般の都民は東京都のホームページの【都民の声総合窓口】からドンドン抗議しよう!
    抗議が万単位になったら流石の舛添にもプレッシャー掛かるよ。

    取り敢えず私は「巨額の金の疑惑を隠して当選した知事なんか支持出来ません! 選挙違反で告発もされているじゃありませんか! 都議会で追及される前に自ら釈明記者会見させて下さい!」と送った。

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2014/02/12(水) 15:47:52 

    そろそろ連投やめる?
    盛り上がる気配なし(..;)

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2014/02/12(水) 18:20:27 

    猪瀬さんでよかった

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2014/02/13(木) 17:12:01 

    今でも猪瀬都知事が良いと思ってます。

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2014/02/14(金) 00:02:30 

    猪瀬さん愛しています

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2014/02/15(土) 15:35:33 

    桝添いいとこ取り。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード