ガールズちゃんねる

平野レミがあの伝説のブロッコリーレシピに“倒れない”新レシピでリベンジ果たす

97コメント2016/11/07(月) 22:54

  • 1. 匿名 2016/11/07(月) 00:13:17 


    平野レミがあの伝説のブロッコリーレシピに“倒れない”新レシピでリベンジ果たす (1/2) 〈dot.〉|dot.ドット 朝日新聞出版
    平野レミがあの伝説のブロッコリーレシピに“倒れない”新レシピでリベンジ果たす (1/2) 〈dot.〉|dot.ドット 朝日新聞出版dot.asahi.com

    料理家の平野レミが11月6日に放送された「生放送 月刊きょうの料理スペシャル」(NHK)に出演。個性的な料理を披露した。  これまでも、ブロッコリーを切らずに丸ごと調理したり、料理番組の最中に歌いだしたりと、テレビで独特の存在感を発揮してきた平野レミ。出演番組が放送されるたびにネットには、「面白すぎる」「大胆にもほどがある」「安定の落ち着きのなさ」と多くのコメントが寄せられた。


    平野レミがこの日の放送で披露したのは「ブロッコリーステーキ」「フライパンひとつで小松菜パスタ」「東京ねぎのグルグル巻き」の三品。ブロッコリーは、実はレミにとっては因縁(?)の食材。かつてNHKの「あさイチ」で、丸ごとブロッコリーをゆでて皿に立て、ソースをかけるというワイルドな料理を披露。完成して間もなくブロッコリーが倒れるというアクシデントも相まって、この料理にネットはざわつき、視聴者からの反響も大きかったという。そんな因縁のブロッコリーだが、今回の「ブロッコリーステーキ」は「切っちゃうから倒れないの」とレミが話す通り、半分に切ったものを使用。このレシピについて、谷原から「これはブロッコリーが倒れたことから生まれたレシピ?」と聞かれると「そうそう。ブロッコリーが勝手に倒れちゃっただけなのに私が悪いみたいになって。あれで(ツイッターで)200万アクセス来たんですって!」と、「あさイチ!」のアクシデントを振り返った。

    +206

    -13

  • 2. 匿名 2016/11/07(月) 00:14:35 

    すごーい(棒)

    +19

    -25

  • 3. 匿名 2016/11/07(月) 00:14:46 

    フリーダムレミww

    +464

    -4

  • 4. 匿名 2016/11/07(月) 00:15:21 

    ちょっとおしゃれにするなww

    +315

    -6

  • 5. 匿名 2016/11/07(月) 00:15:21 

    わぁ。おいしそう。(棒読み)

    +14

    -18

  • 6. 匿名 2016/11/07(月) 00:15:54 

    食べにくそう

    +95

    -4

  • 7. 匿名 2016/11/07(月) 00:16:06 

    食べたいとは思わない……

    +93

    -7

  • 8. 匿名 2016/11/07(月) 00:16:16 

    「そうそう。ブロッコリーが勝手に倒れちゃっただけなのに私が悪いみたいになって。あれで(ツイッターで)200万アクセス来たんですって!」

    勝手に倒れちゃっただけで200万アクセスwwww

    +500

    -2

  • 9. 匿名 2016/11/07(月) 00:16:25 


    切っちゃうから倒れない

    ってもうブロッコリー倒れてるじゃん笑

    +315

    -1

  • 10. 匿名 2016/11/07(月) 00:16:27 

    東京ねぎのグルグル巻きも気になるw
    あれねぎどうなってるの?
    火通ってるの?w

    +265

    -2

  • 11. 匿名 2016/11/07(月) 00:16:41 

    これ真似する人いるの?ww

    +44

    -5

  • 12. 匿名 2016/11/07(月) 00:17:14 

    ポジティブww

    +146

    -2

  • 13. 匿名 2016/11/07(月) 00:17:26 

    偶然見てたwww
    ネギのひどいねーって話したあとにブロッコリー出てきて
    え?これありなの?って母に聞いたら
    なしだわwwwって爆笑してた

    +217

    -1

  • 14. 匿名 2016/11/07(月) 00:18:21 

    +461

    -5

  • 15. 匿名 2016/11/07(月) 00:18:31 

    >>8
    脳内再生余裕w

    +113

    -3

  • 16. 匿名 2016/11/07(月) 00:19:21 

    最近トピの採用多いけど内容薄すぎないか??

    +27

    -10

  • 17. 匿名 2016/11/07(月) 00:20:23 

    >>10
    だよね(笑)こっちもけっこう豪快(笑)

    +312

    -2

  • 18. 匿名 2016/11/07(月) 00:20:28 

    レミさんといえばこれも有名ですよね。
    平野レミがあの伝説のブロッコリーレシピに“倒れない”新レシピでリベンジ果たす

    +286

    -4

  • 19. 匿名 2016/11/07(月) 00:21:13 

    これ見てた!
    土井先生にレミさんに谷原章介...
    なんかメンバーがカオスだったw

    +340

    -2

  • 20. 匿名 2016/11/07(月) 00:21:40 

    森っぽい

    +19

    -1

  • 21. 匿名 2016/11/07(月) 00:21:52 

    >>18
    レミ、パリピの先駆者やないか

    +150

    -3

  • 22. 匿名 2016/11/07(月) 00:23:39 

    むしろハプニングがない方が何か足りないw
    ハプニング=通常営業
    【きょうの料理】「20分で晩ごはん」でクリスマス料理4品「二度とやりません!」平野レミまたもやハプニング!
    【きょうの料理】「20分で晩ごはん」でクリスマス料理4品「二度とやりません!」平野レミまたもやハプニング!girlschannel.net

    【きょうの料理】「20分で晩ごはん」でクリスマス料理4品「二度とやりません!」平野レミまたもやハプニング!「20分で晩ごはん クリスマスリースチキン献立」に登場したのが毎度おなじみ平野レミさん。 20分間ノンストップで料理をつくる人気企画で、今回チャレン...

    +158

    -2

  • 23. 匿名 2016/11/07(月) 00:25:39 

    ネギはどうやって食べるんだろう

    +22

    -3

  • 24. 匿名 2016/11/07(月) 00:26:23 

    見てた
    途中で「膀胱」の話やギャグになって
    谷原さんが「料理番組ですよ」って
    軌道修正してたのに
    後藤アナまでもが調子にのってた 笑

    +245

    -2

  • 25. 匿名 2016/11/07(月) 00:27:27 

    これツイッターで見つけてウケた
    調味料の例え方が斬新

    +319

    -4

  • 26. 匿名 2016/11/07(月) 00:31:10 

    ブレないなあwwww

    +112

    -3

  • 27. 匿名 2016/11/07(月) 00:31:27 

    明るい雰囲気だから観てて楽しいわ。
    しかも、これならワタシにも出来そうって思う料理苦手女子が頑張れるかも。

    +226

    -3

  • 28. 匿名 2016/11/07(月) 00:32:26 

    このひとの料理番組、豪快で笑える

    +167

    -4

  • 29. 匿名 2016/11/07(月) 00:34:44 

    レミちゃんの清さが好き

    +342

    -6

  • 30. 匿名 2016/11/07(月) 00:39:32 

    一昨日くらいにも、

    チャーハンに
    コーヒーぶっ掛けて
    『目覚ましコーヒーご飯!』とか…。

    びっくりだよー

    +192

    -4

  • 31. 匿名 2016/11/07(月) 00:39:53 

    上野樹里とはうまくいってるのだろうか

    +67

    -5

  • 32. 匿名 2016/11/07(月) 00:39:56 

    昨日、20分で4品を作る番組の再放送やってて、アナウンサーに孫はいくつになったかと聞かれたレミさん。『えーとね、えとね、4才と2才と30㎝くらいの』って言ってて盛大に吹いたわ。

    +363

    -3

  • 33. 匿名 2016/11/07(月) 00:40:02 

    >>25
    面白すぎw腹がよじれる〜w
    家族にはなりたくないけど傍から見ると本当に面白い人だよね。

    +105

    -3

  • 34. 匿名 2016/11/07(月) 00:41:07 

    画像貼ったり解説してくれた方、ありがとう
    黒石市の写真展のイジメトピを見て、落ちてたから癒されました〜

    レミさんのファンになりそうだわ

    +86

    -5

  • 35. 匿名 2016/11/07(月) 00:41:07 

    見てた。面白かった。色んな意味でワクワクする。

    +84

    -4

  • 36. 匿名 2016/11/07(月) 00:41:53 

    ネギ巻き美味しそう

    +141

    -2

  • 37. 匿名 2016/11/07(月) 00:42:01 

    昨日、Eテレで平野レミの若い頃の料理番組やってたよ
    調理が早すぎて番組の尺が余りそうでシャンソン歌ってた

    +232

    -1

  • 38. 匿名 2016/11/07(月) 00:48:49 

    面白かったよ。10分クッキングの時に、パスタやらネギ肉巻きやら作ってたんだけど、パスタは水入れすぎて最後に「スープパスタで変更良いよね?」って言ってた。試食の時も美味しければいい、楽しければいいのよ!って土井先生とも話してて毎日食事に力入れなくていいんだと思ったよ。

    +238

    -4

  • 39. 匿名 2016/11/07(月) 00:49:41 

    >>37
    今日も生放送でチョウチョ歌ってたwwレミは自由やね。

    +98

    -1

  • 40. 匿名 2016/11/07(月) 00:55:23 

    レミさんと後藤アナの掛け合いが面白くて観る。
    調理法は、雑…斬新だけど、盛り付け方が美味しそうに見える。

    +129

    -2

  • 41. 匿名 2016/11/07(月) 00:58:46 

    一昨日夜中に20分で晩ごはんの再放送を見ました。レミさんが、料理は小さい頃していたおままごとと一緒だからとっても楽しい!と話していて、食事作りが苦痛だった私は衝撃を受けました。同じ作るなら楽しく作った方がいいですよね。本当に魅力的な人です。

    +224

    -2

  • 42. 匿名 2016/11/07(月) 00:59:32 

    今日の料理ビギナーズのスピンオフみたいなので阿佐ヶ谷姉妹との「バツエ」のダメだしが楽しみだわwいつも適当に和食作ってるけど、やっぱり煮物とかちゃんと教わりたい!

    +80

    -1

  • 43. 匿名 2016/11/07(月) 01:00:42 

    この人の料理不潔で嫌い

    +9

    -55

  • 44. 匿名 2016/11/07(月) 01:01:06 

    レミさんの料理ってめちゃくちゃで雑に見えるけど、園山まきえのと違って食べてみたいって思うんだよな~。

    +213

    -4

  • 45. 匿名 2016/11/07(月) 01:01:37 

    谷原さんが一所懸命つくってる横で土井先生がチクチク言ってるのちょっと可哀想だったなぁ
    谷原さん上手に交わしてたけど

    +25

    -4

  • 46. 匿名 2016/11/07(月) 01:01:50 

    平野レミがあの伝説のブロッコリーレシピに“倒れない”新レシピでリベンジ果たす

    +41

    -0

  • 47. 匿名 2016/11/07(月) 01:02:26 

    後藤アナがつぎつぎ送られるTwitterちょこちょこ読んでるのほっこりしたわ。

    +127

    -1

  • 48. 匿名 2016/11/07(月) 01:03:34 

    なんじゃこれ!!笑
    平野レミがあの伝説のブロッコリーレシピに“倒れない”新レシピでリベンジ果たす

    +275

    -0

  • 49. 匿名 2016/11/07(月) 01:03:59 

    >>44
    まず、比べるの失礼でしょ。園山は料理人モドキじゃん。気持ち悪い。

    +134

    -0

  • 50. 匿名 2016/11/07(月) 01:10:58 

    斬新すぎて笑える(笑)

    +27

    -0

  • 51. 匿名 2016/11/07(月) 01:24:08 

    レミさん好きだからみるけど。。。
    調理器具の扱いが雑でカンカン音鳴らしたり菜箸や包丁投げたりするのはいつも、それどうなの?と思うけど出来上がりはすごく美味しそうであのキャラで許されてるのかな?って思う
    もうちょっと丁寧にやってくれたらなぁ

    +86

    -6

  • 52. 匿名 2016/11/07(月) 01:28:01 

    土井義晴だっけ、苦手

    +5

    -39

  • 53. 匿名 2016/11/07(月) 01:32:44 

    レミさんが義母なら疲れるけど楽しそう!!

    +50

    -0

  • 54. 匿名 2016/11/07(月) 01:44:59 

    後藤アナが本当に好き♡

    +91

    -1

  • 55. 匿名 2016/11/07(月) 01:45:08 

    後藤アナが本当に好き♡

    +43

    -2

  • 56. 匿名 2016/11/07(月) 01:53:06 

    レミ先生、こんなにハチャメチャなんだけど
    なぜかチャーミングで憎めないわ
    楽しさが溢れていて生きてるの楽しそうなんだもん

    +100

    -0

  • 57. 匿名 2016/11/07(月) 01:55:22 

    >>32
    私も見てた
    昔の方がまだマトモに料理してたんだね。
    具材落としても大丈夫!とか言って入れてたけどね笑
    今は、はじけすぎ

    +60

    -0

  • 58. 匿名 2016/11/07(月) 02:00:53 

    豪快で適当な感じだけど、実際作ったら味は美味しかったよ。

    丁寧に手間暇かけて作る料理はもちろん美味しいけど、
    毎日そんなのやる余裕ないから、レミさんみたいなラクして
    美味しい料理は参考になる。

    +75

    -1

  • 59. 匿名 2016/11/07(月) 02:00:58 

    レミさん大好きだったけど最近次男の嫁がワイドショーのコメンテーターとかで出てきてちょっと嫌いになってきちゃった。

    +25

    -4

  • 60. 匿名 2016/11/07(月) 02:01:22 

    >>44
    きょうの料理平野レミのどっかん春キャベツの丸ごと煮・たま卵たけのこ混ぜご飯・サワーやか春キャベツサラダ・まるでザーサイレシピ | LIFE
    きょうの料理平野レミのどっかん春キャベツの丸ごと煮・たま卵たけのこ混ぜご飯・サワーやか春キャベツサラダ・まるでザーサイレシピ | LIFEhamsonic.net

    きょうの料理平野レミのどっかん春キャベツの丸ごと煮・たま卵たけのこ混ぜご飯・サワーやか春キャベツサラダ・まるでザーサイレシピ | LIFE   MENUABOUTNEWSSITEMAP LIFE料理のコツ・レシピ・健康・ダイエットなど主婦目線の気になる情報発信サイト ABOUTNEWS...


    これのタケノコごはん作ってみたら、すごく美味しかったよ
    一緒に食べた人も、おかわりしてくれた

    +48

    -0

  • 61. 匿名 2016/11/07(月) 02:14:51 

    この人のひと昔のレシピ本もらって作ってるけど、真面目にちゃんとおいしいよ〜。テレビでやるのは豪快で簡単な物が多いね。最近はウケ狙ってるのかな?

    +40

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/07(月) 02:26:41 

    この画像ブロッコリーの躍動感が好きwwwwww
    平野レミがあの伝説のブロッコリーレシピに“倒れない”新レシピでリベンジ果たす

    +103

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/07(月) 02:31:22 

    見てたけどコレをトピ申請した人って斬新w

    +30

    -0

  • 64. 匿名 2016/11/07(月) 02:35:42 

    前の倒れたのはブロッコリーのせいってレミさんが言ってから
    twitterのつぶやきが
    ブロッコリーがわるい
    ブロッコリーのせいって何個もつぶやかれてるのがテレビに出てて面白かったわw

    +96

    -1

  • 65. 匿名 2016/11/07(月) 02:52:58 

    私も偶然観てた。
    料理が斬新で面白いこと言うから中2の息子が爆笑してた(笑)
    番組の最初にきょうの料理のオープニング曲が出来るまでを紹介してたんだけど、レミさんアドリブで歌詞つけて歌ってて可愛かった。

    +78

    -0

  • 66. 匿名 2016/11/07(月) 03:09:55 

    やり方はエンターテイメントに徹しているよね。アメリカの料理ショーみたい。雑だけどねー
    料理の得意でない人にも興味持って、楽しく簡単に…がコンセプトかなぁ?
    チャンと作ると美味しいから、レシピや分量とかの研究は怠ってはいないと思うよ。

    +71

    -0

  • 67. 匿名 2016/11/07(月) 03:37:59 

    この番組大好きで、特に月1生放送は毎月楽しみにしてます。
    昨日は、クスクス笑いながら観てた(笑)

    レミさん、ニンニクを皮ごと豪快に包丁で叩いてたら、谷原さんが「はい、ドーーン!」って横から声かけて、昔松ちゃんがコントでやってたキャラを思い出しました(笑)

    あと、昨日は映像がシュールだった。
    土井先生、レミさん、谷原章介、後藤アナ、なぜだか阿佐ヶ谷姉妹(笑)
    また来月楽しみにしてます。

    +92

    -1

  • 68. 匿名 2016/11/07(月) 03:45:51 

    >>59
    レミさんの二男嫁、綺麗だしママ雑誌のモデルとかしてる方がいいんじゃないかなぁ?
    レミさんとセットでテレビ出てると掛け合いがボケとツッコミで面白いけど、一人だとモノにならない気がするわ。
    コメンテーター合わな過ぎ

    +26

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/07(月) 04:08:18 

    この方は一見、変わっていそうながらも、きょうの料理の時には本当に楽しそうにしているし、後藤アナウンサーと組まれているとより良さが際立つ気がします。後藤アナウンサーも平野レミさんの事を分かられている感じでいるし、平野レミさんも後藤アナウンサーのダジャレに笑っているし、お互いお優しい。楽しくて好きです。
    土井先生と後藤アナウンサーも楽しく好きです。
    素敵な皆さん。

    +86

    -0

  • 70. 匿名 2016/11/07(月) 04:13:08 

    >>47
    後藤アナウンサー、たしかにいつも一生懸命、少しでもTwitter紹介しようとされていて、優しさを感じますよね。いつものきょうの料理も楽しみですが、生放送の時は更に好きです。
    土井先生とレミさんの時は、本当に楽しそう。観ていても癒されます。
    私も後藤アナウンサー大好きです。

    +82

    -0

  • 71. 匿名 2016/11/07(月) 05:43:49 

    後藤アナウンサーと、いつものレミさんと、土井先生だけでも楽しそうなのに、谷原さんが同じ感じのノリで凄く雰囲気良かったですよね。かっこいいのに気取らず面白い方で、でも謙虚そうで優しそうで好きです。
    でもやはり私もきょうの料理の後藤アナウンサーは本当に好き。楽しそう。

    +65

    -0

  • 72. 匿名 2016/11/07(月) 05:47:24 

    今回はレミさんだけでなく土井先生も後藤アナもブッ飛んでて、それでも楽しく料理も番組も進行していくと言うw
    谷原さんと裏方妖精さん達、お疲れ様でした。


    +58

    -1

  • 73. 匿名 2016/11/07(月) 05:52:51 

    一番笑ったのは、谷原作のシュウマイ試食で「やっぱり醤油が欲しい」って後から醤油飲んだところ

    +71

    -0

  • 74. 匿名 2016/11/07(月) 05:52:56 

    レミさんはいつも見ると元気になる(笑)
    不器用からしてみると私でも料理出来そうって希望と笑いとレシピをいつも提供してくれてありがたい
    レミさんありがとう
    後藤さんラジオの深夜便から生放送だったらしくお疲れさまでした
    男3人料理も面白かった
    阿佐ヶ谷姉妹のやつも今度楽しみ

    +29

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/07(月) 06:00:02 

    この番組レミさんのブッ飛びがよく話題になるけど60年の歴史見たら結構斬新な企画や失敗や時代に合わせての料理や色々あるんだなぁ~と…
    60年続けてる懐の深さを感じてしまった。

    +24

    -0

  • 76. 匿名 2016/11/07(月) 06:09:27 

    最後の方、レミさんも土井先生も料理は楽しく…手を抜く時は抜いていい~みたいな事言ってて
    なんか励まされたなぁ~

    +68

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/07(月) 06:17:03 

    ネギ焼きは、たくさんの切れ目が入ってるから簡単に切り分けて食べてたね。
    インパクトがあってパーティーとかに良さそうな気がする。

    +34

    -1

  • 78. 匿名 2016/11/07(月) 06:39:58 

    最悪!私生放送見逃してる!

    +23

    -0

  • 79. 匿名 2016/11/07(月) 06:40:50 

    土井先生の「見た目より美味しい!」のコメントが面白かった。
    ブロッコリーもネギも、谷原さんが切り分けてサーブしてくれていましたよ~。
    インパクト大きいので、わいわい賑やかに食べられそうですよね。
    一本目のネギが、切れて転がっていったのも笑った。

    +64

    -0

  • 80. 匿名 2016/11/07(月) 07:01:08  ID:KhNRCKyU2l 

    >>48
    売っているんですか?
    欲しいです^^

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2016/11/07(月) 07:52:18 

    >>59
    レミを好きじゃなくなる理由が次男の嫁なの?

    +4

    -2

  • 82. 匿名 2016/11/07(月) 07:53:22 

    これ観たかった!
    だいぶ前だけど藤井隆くんの番組だったか、レミさんの料理コーナーがあって、
    ギャーギャー喋ってるのにあっと言う間にハンバーグができていて、さらにそれがものすごく美味しそうだった
    魔法使いみたいな人である

    +63

    -0

  • 83. 匿名 2016/11/07(月) 09:02:49 

    やっぱレミさんの相棒は後藤アナしかいないな。
    一時期、中山ヒデとかいろいろ出てた番組でレミさん出てたけど良さが生かされてなかったもんな。

    +27

    -0

  • 84. 匿名 2016/11/07(月) 09:13:46 

    知らずにたまたまチャンネル変えたらやってて、これは!!!と思って見てたら旦那が大爆笑。
    『この人、大丈夫?』って言いながらずっと笑ってました!
    久々、夫婦で笑ったわ〜
    3品とも成功なの?って感じの見た目だったけど、でも食べてみたい。

    しかし、谷原さんのテキパキと動く仕事ぶりに感心してしまった。
    こんな旦那さんいいなぁなんて口には出せなかったけど。

    +25

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/07(月) 11:10:46 

    平野レミの回は料理番組として見てない、
    ただただ、見てて元気になるから好き(笑)

    +26

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/07(月) 11:44:42 

    料理って作り手の感情がそのまま味に出るから不思議。愛情込めて楽しんで作ればどんな簡単な料理でも美味しくなるけどイライラ怒りながら作るといくら手が込んでいても不味い。
    料理には結構自信あるけど昔旦那とケンカしながら作ったご飯が激マズだったの思い出すなぁ(笑)それからは極力ケンカになりそうな話題は食後に話すようにしてます(^_^;)

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2016/11/07(月) 11:46:19 

    レミさん 憎めない人だ!
    何もかも通り越して 笑ってしまう。
    時間には、結局お料理が出来てるし、食べてみたいなって思える。本当に不思議。

    +12

    -1

  • 88. 匿名 2016/11/07(月) 11:47:40 

    >>82
    マシューTVですよね?!私もみてました!当時は小学生だったけど料理大好きだったからレミさんすげー!って毎回勉強してました☆

    +27

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/07(月) 11:57:37 

    >>66分かる
    見せ方としてちょっと大げさにしてるよね
    観てる人を作る過程でも楽しませようとしてるのが伝わってきて好き

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/07(月) 12:02:49 

    見るの忘れてたけど、画像だけでも面白いとは何事や!?

    +16

    -0

  • 91. 匿名 2016/11/07(月) 12:08:05 

    面白いからキャラは好きだけど

    料理は栗原はるみさん派

    +1

    -11

  • 92. 匿名 2016/11/07(月) 12:44:08 

    この人の料理、美味しそうと思った事ない。

    +4

    -8

  • 93. 匿名 2016/11/07(月) 13:19:24 

    これ観てた~
    途中でネギが真っ二つに折れちゃうし、
    小松菜のパスタは水分多過ぎて
    「スープパスタにしちゃおうか」って
    変更しちゃうし…自由すぎる。

    ブロッコリーが倒れたのはブロッコリーが
    悪いってなっちゃうし…

    でもどれも美味しそうでした。

    +21

    -0

  • 94. 匿名 2016/11/07(月) 14:06:46 

    いや…レミさん以外の人達も自由だったわ。土井先生だって油入れ忘れたりしても、最近のフライパンは引かなくても良いとか
    かなりいい加減w…料理の出来る人達の抜いてもいいポイントや臨機応変差が良くわかったわ。

    飯マズの人ってこのポイントがズレてる人なのかもね。

    +19

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/07(月) 20:26:59 

    レミさん
    いいよね!笑える!
    きょうの料理 初登場の時
    トマト 両手で ぶっ潰して

    番組 クレームの嵐www
    平野レミがあの伝説のブロッコリーレシピに“倒れない”新レシピでリベンジ果たす

    +16

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/07(月) 21:01:09 

    >>80

    どうやらトミカのエイプリルフールらしいです(笑)
    残念だ、売ってたら買ったなぁ(´д`)

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/07(月) 22:54:07 

    私も後藤アナ好きです♪料理も楽しみだけどダジャレいつ言うかなって思いながら観たりします!でもたまにダジャレ言ってもスルーされますよねw

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック