ガールズちゃんねる

トレンディエンジェル 邪魔な芸人はオリエンタルラジオ 「とにかくあっちゃんが最近怖い」

120コメント2016/11/08(火) 07:00

  • 1. 匿名 2016/11/06(日) 21:28:37 

    トレエン 邪魔な芸人はオリエンタルラジオ 斎藤「あっちゃんが怖い」/芸能/デイリースポーツ online
    トレエン 邪魔な芸人はオリエンタルラジオ 斎藤「あっちゃんが怖い」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

     お笑いコンビ、トレンディエンジェルが6日、カンテレの「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に出演し、「邪魔だと思う芸人」について聞かれ、たかし(30)が同期のオリエンタルラジオをあげた。斎藤も「とにかくあっちゃんが最近怖い」と中田敦彦をあげて伏し目がちに訴えた。


    斎藤は「とにかくあっちゃんが最近怖い」と話した。オリラジの曲である「パーフェクト ヒューマン」のパクリで「ノーヘア ヒューマン」を番組で披露し、YouTubeでも再生されるようになった頃から、マネジャー伝いに「あっちゃんキレてるらしいよ」とのウワサを聞いた。

     斎藤は「それ以来、オリラジと一緒の仕事がない。避けられているのかと思った」と気になっていたとき、東京のテレビ番組で中田と共演することに。スタジオの廊下ですれ違いざまに「おつかれ」と声をかけると、「すごい冷たい感じで『おつかれ』って」と斎藤は明かした。

    +10

    -283

  • 2. 匿名 2016/11/06(日) 21:29:19 

    あっちゃんカッコ悪い

    +1274

    -16

  • 3. 匿名 2016/11/06(日) 21:29:40 

    こいつら飽きた

    +166

    -88

  • 4. 匿名 2016/11/06(日) 21:29:55 

    許可とらずにパクったらそりゃ怒るよ

    +507

    -70

  • 5. 匿名 2016/11/06(日) 21:30:07 

    調子に乗ってるだけだと思う
    そこまで圧力ないでしょこの人

    +546

    -9

  • 6. 匿名 2016/11/06(日) 21:30:22 

    +517

    -4

  • 7. 匿名 2016/11/06(日) 21:30:26 

    あっちゃん性格悪そうだもん

    +1080

    -15

  • 8. 匿名 2016/11/06(日) 21:30:32 

    まぁ中田はいろいろ怖い

    +916

    -12

  • 9. 匿名 2016/11/06(日) 21:30:37 

    ベッペッペーだっけ?
    みんななんで笑ってるか分からない

    +444

    -35

  • 10. 匿名 2016/11/06(日) 21:30:48 

    好きだよトレンディエンジェル
    なんかここじゃ嫌われてるけど

    +611

    -57

  • 11. 匿名 2016/11/06(日) 21:30:48 

    どっちも飽きた。

    +161

    -24

  • 12. 匿名 2016/11/06(日) 21:30:55 

    パクリをする時は一言伝えるのが常識じゃ?
    コロッケとかモノマネ芸人みんな本家に挨拶に行ってるよ。

    +452

    -33

  • 13. 匿名 2016/11/06(日) 21:31:15 

    あっチャーン

    トレンディエンジェル 邪魔な芸人はオリエンタルラジオ 「とにかくあっちゃんが最近怖い」

    +36

    -18

  • 14. 匿名 2016/11/06(日) 21:31:22 

    あっちゃん
    お笑い芸人なんだから
    パクったならそれを
    ネタにしなきゃダメでしょ

    +566

    -7

  • 15. 匿名 2016/11/06(日) 21:31:25 

    どーでもらいい。

    +8

    -16

  • 16. 匿名 2016/11/06(日) 21:31:44 

    あっちゃんは今後どうなりたいのか分からない。

    +484

    -2

  • 17. 匿名 2016/11/06(日) 21:31:52 

    パクられるのは人気の証拠。
    光栄に思わなきゃ

    +360

    -9

  • 18. 匿名 2016/11/06(日) 21:31:52 

    あっちゃん、自分がパーフェクトヒューマンだとでも思ってんのかって位勘違い甚だしい。コメント一つも面白くないし、ひたすらうざい。

    +680

    -12

  • 19. 匿名 2016/11/06(日) 21:32:30 

    オリラジは好きではないからどうでもいいけど、自分達がやり出したものをすぐさまパクられて便乗されたらオリラジだってそりゃムッとするんじゃない?

    +31

    -26

  • 20. 匿名 2016/11/06(日) 21:32:31 

    こんな写真集出して調子乗ってる

    +425

    -22

  • 21. 匿名 2016/11/06(日) 21:32:57 

    思い込みかもしれない内容で、あっちゃんサゲの内容話すのもどうかと…

    別にあっちゃん好きじゃないけどさ

    +45

    -45

  • 22. 匿名 2016/11/06(日) 21:33:03 

    斎藤さん好きだよ

    +332

    -57

  • 23. 匿名 2016/11/06(日) 21:33:16 

    あっちゃんの曲自体パクリばっかりじゃん
    あっちゃんはまた懲りもせず調子乗ってるのか

    +435

    -6

  • 24. 匿名 2016/11/06(日) 21:33:16 

    あっちゃん人間がちっさい

    +373

    -5

  • 25. 匿名 2016/11/06(日) 21:33:21 

    そもそもパーフェクトヒューマンって江南スタイルをパクったものじゃないの?

    +413

    -5

  • 26. 匿名 2016/11/06(日) 21:33:54 

    好き嫌い別れるけど私はオリラジ好きだよ。
    頭がキレる且つ高学歴ならではで面白いネタってオリラジ(※主にあっちゃん)にしか出来ないんだよね。

    +21

    -71

  • 27. 匿名 2016/11/06(日) 21:33:54 

    どっちが先輩?

    +15

    -5

  • 28. 匿名 2016/11/06(日) 21:34:04 

    >>13
    どうツッコミいれたらいいかわからん

    +12

    -1

  • 29. 匿名 2016/11/06(日) 21:34:12 

    あっちゃんって呼び方可愛すぎない?
    巨顔のおっさんじゃん

    +318

    -6

  • 30. 匿名 2016/11/06(日) 21:34:20 

    ぺっぺっぺ

    +17

    -2

  • 31. 匿名 2016/11/06(日) 21:34:32 

    こいつらのどこが面白いのか分からない

    +35

    -7

  • 32. 匿名 2016/11/06(日) 21:34:44 

    あっちゃん、いろんな芸能人を上から目線で斬り捨てるし…何様だ?
    いつしっぺ返しが来るかもね。

    +367

    -5

  • 33. 匿名 2016/11/06(日) 21:34:44 

    中田、しくじり先生で高評価だったあたりは好きだったけど、
    パーフェクトヒューマンあたりからなんかへん。
    なんらかの面倒な事情を抱えてる人に見える。

    +296

    -6

  • 34. 匿名 2016/11/06(日) 21:34:52 

    パーフェクトヒューマンもPSYの丸パクリなのにね

    +176

    -4

  • 35. 匿名 2016/11/06(日) 21:35:55 

    中田最近ご意見番っぽくなってるけど、勘違いしすぎ。
    中田レベルが真似されて怒るって、どんだけ大物気取り?
    小物だと自覚しろ!

    +342

    -8

  • 36. 匿名 2016/11/06(日) 21:36:05 

    ここ開くまで斉藤さんてピン芸人だと思ってた
    相方がいたのね(笑)
    余談ですみません

    +4

    -26

  • 37. 匿名 2016/11/06(日) 21:36:16 

    ごめん普通にオリラジ好きなんだが

    +17

    -50

  • 38. 匿名 2016/11/06(日) 21:36:56 

    >>26
    あっちゃんから頭の良さは感じない。プライドの高さはむき出し。

    +257

    -5

  • 39. 匿名 2016/11/06(日) 21:37:17 

    東野幸治に「どうしたあっちゃん」アメトークでしてもらえば

    +249

    -3

  • 40. 匿名 2016/11/06(日) 21:37:34 

    聞かれたから仕方なく答えたんでしょ?
    斎藤さん性格良さそうだもん

    中田はゲス川谷を抑えて、調子に乗ってると思う芸能人1位らしいw
    納得

    +269

    -8

  • 41. 匿名 2016/11/06(日) 21:37:37 

    あっちゃん、江南スタイルに許可とったのか?

    +101

    -1

  • 42. 匿名 2016/11/06(日) 21:37:38 

    そうかなぁ。あっちゃんに好感持てないけど。

    +138

    -7

  • 43. 匿名 2016/11/06(日) 21:37:43 

    >>15
    方言かなんか?

    +11

    -1

  • 44. 匿名 2016/11/06(日) 21:37:48 

    トレンディエンジェルは歌もうまいし来年アレだったとしても育毛剤のコマーシャル来そうだから大丈夫じゃないかなw

    +150

    -5

  • 45. 匿名 2016/11/06(日) 21:38:49 

    別に好きじゃないけどハロウィンバージョンの
    パーフェクトヒューマンとウルトラタイガーは格好良かった。

    中田は偉そうだし藤森はクズだけど、
    本件に関しては人のネタを無断でパクったトレンディエンジェルが悪いと思う。

    +10

    -38

  • 46. 匿名 2016/11/06(日) 21:39:54 

    >>40
    微妙に間違えた

    天狗になってると思うランキング

    +38

    -0

  • 47. 匿名 2016/11/06(日) 21:40:17 

    オリラジは芸人とアーティスト舐めんな

    +132

    -5

  • 48. 匿名 2016/11/06(日) 21:40:42 

    あっちゃんってさ、クイズ業界に宇治原いるから隙がなかったからリズムネタに来たのかな?

    +131

    -2

  • 49. 匿名 2016/11/06(日) 21:41:19 

    >>9
    ペッペっぺーだけじゃ微妙だけど、トークおもしろいよ。リズムよく返すしキャラクター設定が徹底してる

    +141

    -9

  • 50. 匿名 2016/11/06(日) 21:41:25 

    中田嫌い。器の小さい男だね。同じお笑い芸人なんだから、その位多目に見てやれ場ばいいのに。いつ立場が逆転するかわからないんだからさ、悪口とかけなしてる訳じゃないんだし、まったくケツの穴の小さいヤローだ。

    +184

    -8

  • 51. 匿名 2016/11/06(日) 21:41:34 

    オリラジよりトレンデイのほうが面白い

    +71

    -8

  • 52. 匿名 2016/11/06(日) 21:41:42 

    あっちゃんは見るからにプライド高そうだもんね
    めんどくさそう

    +72

    -0

  • 53. 匿名 2016/11/06(日) 21:41:43 

    >>39
    それ、すごく見たい。

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2016/11/06(日) 21:42:39 

    オリラジはリズムネタで天狗になって、どん底を経験してるはずなのに
    どうして再びリズムネタやろうと思うんだろう
    漫才見ても確かに面白くなかったけど
    有吉さんとの大きな違いはセンスと腕かな

    +66

    -3

  • 55. 匿名 2016/11/06(日) 21:42:53 

    個人的にロザンの宇治原さん嫌いだったからあっちゃんやメイプル超合金カズレーザーがああやって出てきてくれてよかったと思ってます。
    高学歴=おもしろくないの常識が覆ったから。

    +8

    -21

  • 56. 匿名 2016/11/06(日) 21:43:59 

    無許可ではないけどラッスンゴーレライやって後輩潰したくせに何言ってんだか

    中田って絶対ナルシストだよね

    +112

    -3

  • 57. 匿名 2016/11/06(日) 21:46:07 

    ごめんけどあッちゃんは顔が怖い

    +29

    -2

  • 58. 匿名 2016/11/06(日) 21:46:34 

    >>27
    たしか同期だよ

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2016/11/06(日) 21:46:42 

    擁護になるのかな?
    あっちゃんの描いたイラストと過去に砂に埋められたって記事見てからあんまりあっちゃん批判できなくなった。
    病んでなかったらあんな発想には行き着かないわ。

    +2

    -15

  • 60. 匿名 2016/11/06(日) 21:47:19 

    perfect humanってあくまで笑いの延長線上としてやってると思ってたけど、
    本人は大マジだったんだろうか

    +81

    -0

  • 61. 匿名 2016/11/06(日) 21:48:15 

    本当だね。プライドが異様に高いよね。嫁も。でもさ、大学出自慢したいならやっぱ東京大学じゃないとね。ダサイよ。中田夫婦!

    +94

    -3

  • 62. 匿名 2016/11/06(日) 21:51:04 

    あっちゃん、後味悪い映画とか録りそう…。

    +9

    -3

  • 63. 匿名 2016/11/06(日) 21:52:11 

    中田からはいろいろと屈折したものを感じる

    +43

    -0

  • 64. 匿名 2016/11/06(日) 21:54:22 


    あっちゃんまた天狗?

    +31

    -3

  • 65. 匿名 2016/11/06(日) 21:56:06 

    前は嫁だけだったけど、最近は夫婦揃って苦手

    +66

    -1

  • 66. 匿名 2016/11/06(日) 21:59:18 

    毛のせい、あ
    気のせい、でしょ

    +24

    -1

  • 67. 匿名 2016/11/06(日) 22:00:29 

    フェスや対バンしたり
    アルバム2枚も出して

    何がしたいの?

    +15

    -2

  • 68. 匿名 2016/11/06(日) 22:04:10 

    パクリまくってる藤原のフジモンとかザキヤマとかどうなんのさ、一回やったぐらいいいでしょ

    +56

    -1

  • 69. 匿名 2016/11/06(日) 22:04:44 

    あっちゃん、この頃やりすぎ感がある。
    そのうち干されるんじゃないの?

    +49

    -3

  • 70. 匿名 2016/11/06(日) 22:06:23 

    あっちゃんさあー、まあ、ないとは思うけどー、思うけどもー、まさか本気で自分の事パーフェクトヒューマンって思ってるわけじゃないよねー???
    まさかね、ネタだよね???

    +75

    -2

  • 71. 匿名 2016/11/06(日) 22:14:02 

    中田みたいな傲慢な人間、関わりたくない。

    +52

    -1

  • 72. 匿名 2016/11/06(日) 22:15:58 

    今、NHKラジオで喋ってるよ、中田。
    冒頭に、妻だの娘だの、良い旦那、パパぶりをアピールしてて、ウザイ!
    今年、江南スタイルの真似でMステに出たら、テレ朝のスタジオこそが自分の居場所、吉本劇場は合わない、みたいなことわ言ってて、引いた。リズム芸人のくせに。

    +82

    -1

  • 73. 匿名 2016/11/06(日) 22:17:05 

    中田嫌い。出てるとチャンネル変える。

    +46

    -2

  • 74. 匿名 2016/11/06(日) 22:18:34 

    あの歌ネタ全部中田がかっこいいって歌詞だよね。

    +35

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/06(日) 22:18:51 

    中田はテレビから消えて欲しい

    +34

    -3

  • 76. 匿名 2016/11/06(日) 22:25:14 

    どちらも嫌ーい。
    でも中田の方が大嫌ーい。出てたらチャンネル変える。

    +20

    -2

  • 77. 匿名 2016/11/06(日) 22:29:03 

    あっちゃん最初の頃は良かったけど…もう天狗だし
    ご意見番気取りみたいになり下がったから嫌い…

    +45

    -1

  • 78. 匿名 2016/11/06(日) 22:30:14 

    あの歌自体も凄いのは藤森だからな。

    +29

    -3

  • 79. 匿名 2016/11/06(日) 22:30:18 

    朝のワイドショーの、上からコメントといい、勘違いが甚だしい。
    透析患者に酷いこと書いた、長谷川って人に似てきた感じ。
    来年あたり、もっとアンチが増えて、干されそう。

    +30

    -3

  • 80. 匿名 2016/11/06(日) 22:31:04 

    あっちゃんかっこいいの頃から
    かっこいいのは藤森でしたから

    +55

    -4

  • 81. 匿名 2016/11/06(日) 22:31:55 

    あっちゃん、せっかくなんだかんだでお笑いの才能はあるのに、それが安っぽくとかかすんで見えてしまうようなことするのやめなよ…。
    せっかく可愛い奥さんにも子供にも恵まれて、幸せな人生歩んでるんだからさぁ…。

    あっちゃんはプライド高そうだし色々めんどくさい性格してそうだなとは思ってたけど、そんなに器小さい?

    +5

    -11

  • 82. 匿名 2016/11/06(日) 22:34:16 

    中田頭いいのは努力の結果だろうけど自慢しないで欲しい

    +16

    -2

  • 83. 匿名 2016/11/06(日) 22:35:02 

    あれ?オリエンタルラジオって
    ラッスンゴレライやたらやってる時期なかった?

    +51

    -1

  • 84. 匿名 2016/11/06(日) 22:35:42 

    あっちゃんは頭いいし、芸人としてもすごく若くして一発当てて成功したけど、それとはまた別に根本的に自信家だと思ってた。

    でも、これが斉藤さんの思い過ごしじゃなければ、あっちゃんは本当は自信ないのかもって思う。
    オリラジも今再ブレークして久しいけど、今人気の斉藤さんにやられたら、パクりであっても、そっちのほうがウケちゃうんじゃないかって、芸人として脅威なのかも。だから、優しくできなかったのかも。
    同じ立場ならわからなくもないな。

    +13

    -3

  • 85. 匿名 2016/11/06(日) 22:36:39 

    >>50
    顔と態度はでかいよ~
    ちなみに嫁も苦手

    +25

    -1

  • 86. 匿名 2016/11/06(日) 22:38:14 

    あっちゃんは人の弱さとか、哀しみが分からない人だとつくづく思う。
    ベッキーを一般人が非難するのはわかるけど、同じ芸能界でいろんな繋がりもこれからあるのかも知れないのに「ベッキーはあざとい!」とひと言。
    私もベッキーにたいしてはいろんな思いがあったけど、あの仲間を斬り捨てる言い方にゾッとしたよ。

    +24

    -6

  • 87. 匿名 2016/11/06(日) 22:56:18 

    あっちゃんプライド高そうだし。
    勝手なイメージだけどプライド高い人って、勝手にすぐ怒る。

    +21

    -1

  • 88. 匿名 2016/11/06(日) 22:59:16 

    プライド高いよね、あっちゃん。
    結婚してからは特に。

    今は娘さん小さいから分からないだろうけど、気が小さくてプライド高いお父さんと高学歴だけが自慢なお母さんを持って苦労しそう。

    +54

    -1

  • 89. 匿名 2016/11/06(日) 23:00:15 

    自分にも他人にもきびしいよね
    でも私は好きだよ。

    +8

    -12

  • 90. 匿名 2016/11/06(日) 23:01:04 

    藤森は好きだけどな、、

    なんか残念

    +13

    -5

  • 91. 匿名 2016/11/06(日) 23:01:10 

    この番組見てたよ〜
    トレンディは、あっちゃんには最初から怖くて全然話せなくて、M1優勝してから、あっちゃんから少し話し掛けてくるようになったって言ってた。
    芸人なんだから、パクられた事をネタにでもすればいいのに…あっちゃんって器小さくて面倒な人だと思う。

    +63

    -1

  • 92. 匿名 2016/11/06(日) 23:09:06 


    >>4
    オリラジだって86のラッスン散々パクっといて?
    後輩のは許可無くパクって散々散らかして文句言わせないって?

    +22

    -1

  • 93. 匿名 2016/11/06(日) 23:13:59 

    この間パーフェクトヒューマンを遅ればせながら初めてみたのですが、藤森のボーカルとその他ダンサーの皆さんでなりたってる気がする。あっちゃんてひとは、とくに何かしてる感もないし、なんだか傲慢な面構えが鼻につきます。

    +35

    -1

  • 94. 匿名 2016/11/06(日) 23:22:32 

    中田はなんであんなに偉そうなの?
    ビビットでも顎上げて見下した感じで政治とか社会問題語ってるけど何の分野の専門家なの?
    自分は頭良いアピールしてるけど、じゃあ何で東大とかに行かなかったんだろう

    +42

    -1

  • 95. 匿名 2016/11/06(日) 23:25:36 

    オリラジだってラッスンゴレライをパクって復活しなかった?

    +19

    -1

  • 96. 匿名 2016/11/06(日) 23:44:09 

    芸人なんだからこういう質問には笑えることを答えればいいのに。
    相手が叩かれること言うのってどうかと思う。

    +3

    -3

  • 97. 匿名 2016/11/06(日) 23:51:22 

    中田より、あっちゃんを操る藤森の方が注視した方がよさそうだが

    +2

    -3

  • 98. 匿名 2016/11/06(日) 23:57:30 

    PERFECT HUMANはカンナムスタイルのパクリ、そのカンナムスタイルはイエローハットCMのパクリ、なのに中田がムッとする意味が分かんない

    +19

    -1

  • 99. 匿名 2016/11/07(月) 00:21:19 

    本当に険悪ならこんな風に話してないよ。芸能人の話なんて9割ネタ、作り話なんだから本気にしない

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/07(月) 00:21:41 

    あっちゃんて天才や非凡を気取りたがる平凡な人って感じ。
    高校時代勉強しすぎたとかいうけど
    そんなに勉強したなら東大に行けば良いのに
    慶應だし。
    慶應も凄いけど天才ぶるには程遠い気が。
    肝心のお笑いは漫才もコントも駄目で
    高学歴バラエティタレントだね。

    +15

    -1

  • 101. 匿名 2016/11/07(月) 00:22:12 

    みんな純粋だ。

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2016/11/07(月) 00:25:29 

    オリラジとトレンディエンジェルは同期だから後輩や先輩とは感情が違うんじゃない?
    同期ってなんかむき出しのライバルだから。

    +15

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/07(月) 00:30:35 

    オリラジ藤森も怖くない?ピコ太郎の話題になると明らかに不愉快そう。リズムネタなんて沢山あるのにねー。

    +16

    -0

  • 104. 匿名 2016/11/07(月) 00:30:36 

    中田いつからご意見番きどってるの?
    芸人だよね?上から目線もいや
    夫婦できらい。

    +16

    -1

  • 105. 匿名 2016/11/07(月) 00:35:23 

    あっちゃん、ピコ太郎にもキレてるってねw

    自分達も自分達なりにかなり真剣に音楽に取り組んできてた矢先、いきなりピコ太郎みたいな立場と音楽性?の人間に出し抜かれて、しかも国内だけでなく世界席巻とか、かなり面白くないらしい。

    あっちゃん、本人の受験エピソードからも分かるとおり、サイコなまでに完璧主義なところあるからねぇ。

    +34

    -0

  • 106. 匿名 2016/11/07(月) 00:38:55 

    大丈夫、不安になったらパーフェクトヒューマンを見よう。なにかわらえるかい?

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2016/11/07(月) 02:01:21 

    中田嫌い

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2016/11/07(月) 02:15:28 

    こないだ藤森がピコ太郎を牽制してたの見たな。
    年末前に他の芸人が歌で売れるとは思わなかった?らしい。ま、そりゃ予想外だろうね。
    ピコ太郎の方はワールドワイドな一発屋に成り上がったから、オリラジやっぱり焦ってるのかな。

    +12

    -0

  • 109. 匿名 2016/11/07(月) 02:34:59 

    中田って嫌われているの?私は割と好きな部類だけど。
    この記事に悪意感じるな。
    これ一方的でしょ。あっちゃんに真意聞いてから記事にしたら良いのに。
    ネットって不確かな事で本当に人を陥れられるよね。
    恐いな。

    +5

    -11

  • 110. 匿名 2016/11/07(月) 05:00:54 

    【男芸人の自宅】オリエンタルラジオ 中田敦彦さんの自宅【画像あり】
    【男芸人の自宅】オリエンタルラジオ 中田敦彦さんの自宅【画像あり】 - 芸能人の自宅公開
    【男芸人の自宅】オリエンタルラジオ 中田敦彦さんの自宅【画像あり】 - 芸能人の自宅公開geinouhome.hatenablog.com

    慶応卒インテリ芸人として有名なオリエンタルラジオの中田敦彦さんの自宅です。結婚してからの自宅なので奥様でタレントの福田萌さんの自宅でもありますね。2015年12月19日に「メレンゲの気持ち」にて放映されました。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2016/11/07(月) 05:33:32 

    オリラジも、8.6秒バズーカ パクってたじゃん。

    +16

    -1

  • 112. 匿名 2016/11/07(月) 05:35:42 

    トークは斉藤さんの方が面白い。
    中田は、偉そうにしてるところが嫌い。

    +17

    -2

  • 113. 匿名 2016/11/07(月) 06:19:37 

    あっちゃんは2回くらい新宿て見かけたけれど。
    病んでるっぽいアレな人な感じした。

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2016/11/07(月) 08:26:02 

    東大卒芸人が結構出てきたから、高学歴芸人もキツイかもね。

    +12

    -1

  • 115. 匿名 2016/11/07(月) 10:03:41 

    オリラジだって8.6バズーカのネタ丸パクリして番組でやってたし、
    そもそも武勇伝だって、V6の学校へ行こうの誰だかわかんない人達がやってたネタのパクリだと思ってる

    +11

    -1

  • 116. 匿名 2016/11/07(月) 10:49:04 

    オリラジって武勇伝含めて一瞬でも面白いと思ったことない
    トレンディエンジェルもネタがベタだけどそこが面白いって人がいるのかな?
    個人的にはサイト―じゃない方の声が甲高すぎてうるさくて聞いてられない

    +5

    -2

  • 117. 匿名 2016/11/07(月) 11:34:39 

    オリラジ嫌いでは無かったけど何だかなあ
    自分らはイケてる音楽やってるとでも思ってたの?
    完全にネタと思ったら違ったんだ?恥ずかしいよ
    ピコ太郎は自分で作った完全オリジナルだし。
    自分達もそこに行きたいなら笑いでも捨てて真面目に音楽やればいいんじゃないの。何を目指してるんだかよく分からない

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2016/11/07(月) 12:47:47 

    オリラジってお笑いなの?
    トーク全然面白くない。
    藤森は、つまんないけど笑わせようとしてるけど、あっちゃんは人のネタを批判しかしてない気がする。

    +5

    -1

  • 119. 匿名 2016/11/07(月) 14:30:28 

    パーフェクト ヒューマンって中田翔のための曲だと思ってる。

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2016/11/08(火) 07:00:35 

    オリラジもラッスンパクってめっちゃやってたじゃん。
    自分は良くて空いてはダメなの?
    何なの?
    ジャイアンなの?

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック