ガールズちゃんねる

ホームパーティで一目瞭然?"セレブ芸能人"紗栄子と住谷杏奈の格差

149コメント2016/11/10(木) 08:30

  • 1. 匿名 2016/11/06(日) 20:42:44 

    ホームパーティで一目瞭然?”セレブ芸能人”紗栄子と住谷杏奈の格差(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    ホームパーティで一目瞭然?”セレブ芸能人”紗栄子と住谷杏奈の格差(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    最近では日本でも一般的になってきたホームパーティ。セレブな芸能人も自身のブログやインスタグラムなどのSNSで、華やかなホームパーティの様子を紹介している。そのホームパーティの写真にこそ、セレブ芸能人の財力、地位などが見て取れるという。紗栄子(29)とレイザーラモンHG(40)の妻・住谷杏奈(33)は、かつてタレントとして同じ番組に出演したこともあり親交もありました。ですが、ホームパーティひとつとっても、ふたりの間に大きな格差ができてしまったことが分かります」(芸能関係者)


    ■モデル&女優vs.お笑い芸人で”格の違い”
    ■自宅の豪華さも雲泥の差★紗栄子、住谷杏奈それぞれのホームパーティーに関するトピはこちら↓
    石原さとみ、紗栄子ら豪華メンバー集結の「5→9会」に反響「まぶしい」「参加したい」
    石原さとみ、紗栄子ら豪華メンバー集結の「5→9会」に反響「まぶしい」「参加したい」girlschannel.net

    モデルの紗栄子が24日、Instagramにて昨年10月期のフジテレビ系月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』(毎週月曜よる9時)で共演したメンバーとの「5→9会」の様子を公開。女優の石原さとみや高梨臨、モデルの中村アンらのプライベートでの交流が、ファンから反響を集めた。 タコパ女子会は欠席した様子の高梨だったが、紗栄子は「今回はりんちゃんも参加できました」と高梨、石原との3ショットも公開。「みんなで浴衣 私は浴衣風w」とドレスコードも設定されていたようで、夏らしい姿を見せた。


    住谷杏奈、レイザーラモンHG夫妻のホームパーティが芸人だらけ
    住谷杏奈、レイザーラモンHG夫妻のホームパーティが芸人だらけgirlschannel.net

    レイザーラモンHG・住谷杏奈の自宅で行われたホームパーティのメンバーが話題になっている。家事えもん、ピスタチオの伊地知、カナリヤのボン、レギュラーの松本、セブンbyセブンの玉城、と芸人だらけ、そしてHG夫妻でパーティはスタート。さらに遅れてしずるの池田、BKB、カズレーザーも合流し、豪華なホームパーティになった様子がBLOGにアップされている。


    +8

    -139

  • 2. 匿名 2016/11/06(日) 20:43:54 

    どっちも住む世界が違う

    +392

    -10

  • 3. 匿名 2016/11/06(日) 20:43:54 

    離婚してる人間には憧れない

    +650

    -41

  • 4. 匿名 2016/11/06(日) 20:43:58 

    どうでもいい。

    +245

    -7

  • 5. 匿名 2016/11/06(日) 20:44:12 

    そりゃ、捕まえた男の収入格差がすごいもの。
    仕方ないじゃん。

    +863

    -6

  • 6. 匿名 2016/11/06(日) 20:44:19 

    住谷杏奈は自分で稼いだお金
    紗栄子はダルとZOZOのお金

    +2057

    -34

  • 7. 匿名 2016/11/06(日) 20:44:24 

    どっちも胡散臭さの塊やん。

    +494

    -10

  • 8. 匿名 2016/11/06(日) 20:44:45 

    小汚ねー写真だな

    +231

    -5

  • 9. 匿名 2016/11/06(日) 20:44:49 

    住谷杏奈の胡散臭さ

    +487

    -16

  • 10. 匿名 2016/11/06(日) 20:44:55 

    まだ紗栄子のほうが好き。

    +99

    -151

  • 11. 匿名 2016/11/06(日) 20:45:06 

    どっちもモデルや女優というには
    ちっともスタイル良くないし、絶世の美女でもない癖に

    +605

    -6

  • 12. 匿名 2016/11/06(日) 20:45:21 

    格差っていうけど、どっちが上でどっちが下かもわからない。

    我々には2人とも同じくくり。

    +651

    -11

  • 13. 匿名 2016/11/06(日) 20:45:22 

    お金は欲しいけど明日から紗栄子になれって言われたら絶対いや

    +311

    -43

  • 14. 匿名 2016/11/06(日) 20:45:31 

    ビジネス仲良しにしか見えない

    +1325

    -20

  • 15. 匿名 2016/11/06(日) 20:45:38 

    見せたがり。

    +247

    -1

  • 16. 匿名 2016/11/06(日) 20:46:12 

    はいはい、庶民と違うのは、わかりましたよー。

    +127

    -1

  • 17. 匿名 2016/11/06(日) 20:46:12 

    誰が支持してるの?

    +1179

    -6

  • 18. 匿名 2016/11/06(日) 20:46:27 

    格とかそういう問題じゃないでしょ。種類が違う。

    +205

    -6

  • 19. 匿名 2016/11/06(日) 20:46:46 

    >>14
    高梨さんはスルーで、石原さとみにほっぺたをくっつけにいくサエコの人間性たるやwwwww

    +1140

    -7

  • 20. 匿名 2016/11/06(日) 20:46:53 

    HGの嫁ってタレントだったんだ
    初めて知った
    この間テレビで見て、胡散臭い出たがり素人なのかと思ってた

    +305

    -5

  • 21. 匿名 2016/11/06(日) 20:47:05 

    余計なお世話だと思うけど。

    +12

    -18

  • 22. 匿名 2016/11/06(日) 20:47:44 

    ホームパーティー出来るだけ良いよ

    格差云々の前に

    我が家は人も呼べない

    +335

    -11

  • 23. 匿名 2016/11/06(日) 20:47:50 

    紗栄子どんどんブスになってる

    +406

    -7

  • 24. 匿名 2016/11/06(日) 20:48:05 

    サエコも自分でもわりと稼いでるってばw

    +249

    -38

  • 25. 匿名 2016/11/06(日) 20:48:05 

    すげー金持ってんのに平凡な顔だなーサエコって

    +360

    -4

  • 26. 匿名 2016/11/06(日) 20:48:34 

    どっちにも違いを感じるほどの"格"があるようには見えないけど。

    +129

    -6

  • 27. 匿名 2016/11/06(日) 20:48:44 

    HG嫁、一週間フルーツだけで4㎏以上痩せたのは凄いね。
    (サポート誰か付いたのかもしれないけど)

    +308

    -15

  • 28. 匿名 2016/11/06(日) 20:48:51 

    芸能人が写真撮る時にやたらとくっつくのはなぜ?

    +143

    -1

  • 29. 匿名 2016/11/06(日) 20:48:56 

    どっちも
    オシャレを無理やりしてる感の違和感
    ブランドもの使いこなせてない感半端ない
    ゴミご飯、行儀悪い、成り上り半端ない

    +217

    -8

  • 30. 匿名 2016/11/06(日) 20:49:09 

    この人フルーツダイエットしてた人?

    +45

    -0

  • 31. 匿名 2016/11/06(日) 20:49:29 

    >>14
    他の2人の美しさが際立ってるね。

    +220

    -5

  • 32. 匿名 2016/11/06(日) 20:50:28 

    叶姉妹も、呼んであげて欲しい。
    ネタが無いのか、お互いコスプレして、脱衣所みたいな所で自撮りし合ってる、アラフィフおばさんのコンビ。
    写真が痛々しかった。。、。

    +162

    -12

  • 33. 匿名 2016/11/06(日) 20:50:48 

    紗栄子ぶっさ、、、

    +167

    -13

  • 34. 匿名 2016/11/06(日) 20:51:18 

    住谷杏奈の方は芸能人夫婦がホームパーティーしました!てブログでドヤするにしてはメンバーが地味だなあとは思うけど、
    紗栄子みたいに実際仲良しかどうかわからない人たちを呼んで必死に仲良しアピするのもうさん臭いわ

    +669

    -9

  • 35. 匿名 2016/11/06(日) 20:52:56 

    ブログにこんな写真載せてるけど自分ではイケてると思って載せてるのかね。
    化け物にしか見えないんだけどw
    ホームパーティで一目瞭然?

    +656

    -10

  • 36. 匿名 2016/11/06(日) 20:53:28 

    >>34
    一応 旬なカズレーサーがいるね!w

    +341

    -3

  • 37. 匿名 2016/11/06(日) 20:55:40 

    そんなに差がついてるとは思いませんがねー。

    +55

    -3

  • 38. 匿名 2016/11/06(日) 20:55:56 

    HG嫁はツナマンとご奉仕ドライバーのイメージしかないわ

    +84

    -2

  • 39. 匿名 2016/11/06(日) 20:56:40 

    顔がホラー
    ホームパーティで一目瞭然?

    +785

    -3

  • 40. 匿名 2016/11/06(日) 20:58:16 

    どっちも胡散臭い

    +129

    -2

  • 41. 匿名 2016/11/06(日) 20:58:19 

    住谷杏奈って何の仕事しててどこに需要があるのかがわからない

    +393

    -3

  • 42. 匿名 2016/11/06(日) 20:58:48 

    >>17

    HG

    +7

    -6

  • 43. 匿名 2016/11/06(日) 20:59:00 

    芸能人としては、二人共なんの才能もなくて三流同士‼

    +206

    -5

  • 44. 匿名 2016/11/06(日) 21:00:03 

    俳優チームは格上で芸人チームは格下とか比べなくていいじゃない
    招いたお客様が喜べば成功でしょ

    +125

    -3

  • 45. 匿名 2016/11/06(日) 21:00:50 

    >>39
    坂口杏里みたい
    口元がだらしない

    +213

    -1

  • 46. 匿名 2016/11/06(日) 21:03:31 

    この2人はビジネスな仲だと思う。

    +51

    -2

  • 47. 匿名 2016/11/06(日) 21:03:49 

    >>35
    一個一個高いんだろうけど、組み合わせダサ!!

    こう言うのって雰囲気もんだからだいたいおしゃれに見えんのにね。

    +100

    -3

  • 48. 匿名 2016/11/06(日) 21:06:22 

    住谷家だって、金持ちやん

    +28

    -27

  • 49. 匿名 2016/11/06(日) 21:07:02 


    俳優が上で芸人が下だってこの記事は言いたい訳ね
    やな感じ

    +82

    -1

  • 50. 匿名 2016/11/06(日) 21:08:41 

    B級タレント同士。夜中の番組に一緒に出てたよね。キラキラガーリーママだったかな。見たことないけど。でも、住谷は自分で稼いでるけど、サセコはたかり。どっちも、なんかきもいけど。サセコは劣等感の塊う◯こだし、住谷は、整形モンスターだし。

    +129

    -5

  • 51. 匿名 2016/11/06(日) 21:09:48 

    >>35
    便所スリッパ履いてる…

    +12

    -8

  • 52. 匿名 2016/11/06(日) 21:10:48 

    中身の無いおバカさんばかり
    それを捕まえた男も
    実はクズか?

    +15

    -4

  • 53. 匿名 2016/11/06(日) 21:12:07 

    何人も子がいて その母親も大した事無い
    クズばかり相手にする男もどうかと思う

    +16

    -1

  • 54. 匿名 2016/11/06(日) 21:12:44 

    東原亜希さんは最近交流はないのかな?
    デスブログ控えて、旦那さんはリオオリンピックで結果出してまた再注目されたし、双子のお子さんも産まれてこの3人の中で憧れるとしたら何気にこの人なのかもしれない

    +129

    -10

  • 55. 匿名 2016/11/06(日) 21:12:56 

    >>1
    サエコの顔面変
    禿げてるしカエルみたい(笑)

    +29

    -3

  • 56. 匿名 2016/11/06(日) 21:12:57 

    おぞましい容姿

    +15

    -1

  • 57. 匿名 2016/11/06(日) 21:14:01 

    住谷杏奈?って人はガルちゃんしてなかったら知らなかったかも。
    紗栄子は過去に一応有名なドラマも出てきてるし、雑誌に出たりして知名度は高いと思う。

    +28

    -7

  • 58. 匿名 2016/11/06(日) 21:14:22 

    2人とも鼻が凄すぎる(笑)

    +42

    -0

  • 59. 匿名 2016/11/06(日) 21:15:02 

    二人とも子どもいて仕事も順調、お金もある
    いいなー

    +5

    -12

  • 60. 匿名 2016/11/06(日) 21:15:28 

    紗栄子にブログにアップされてアクセス数を稼ぐための手段に使われるのに、ちゃんと付き合ってる石原さとみちゃの好感度があがった

    +65

    -6

  • 61. 匿名 2016/11/06(日) 21:16:22 

    どっちも需要なし好感度なし
    サエコの方が顔はデカイ

    +28

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/06(日) 21:16:23 

    どっちも勝ち組

    +5

    -15

  • 63. 匿名 2016/11/06(日) 21:17:29 

    住谷杏奈事業成功してるんだね
    すごいよ

    +19

    -20

  • 64. 匿名 2016/11/06(日) 21:18:32 

    ダルが結婚したから、サエコトピくると思ってた(笑)

    +16

    -4

  • 65. 匿名 2016/11/06(日) 21:21:39 

    雲泥って、どっちが雲でどっちが泥??

    +24

    -1

  • 66. 匿名 2016/11/06(日) 21:22:13 

    女同士が顔をくっ付けて仲良しアピールしている写真ってゾッとする。ブログ、インスタにわざわざアップするって事はビジネスか、と解釈するよ。

    +108

    -1

  • 67. 匿名 2016/11/06(日) 21:25:32 

    お金持ち度では、住吉杏奈<紗栄子
    お洒落かどうかでは、住吉杏奈>紗栄子
    楽しそうかどうかでは、住吉杏奈>紗栄子

    +21

    -22

  • 68. 匿名 2016/11/06(日) 21:28:48 

    2人ともダサいし、安っぽい

    +38

    -1

  • 69. 匿名 2016/11/06(日) 21:30:00 

    自分で仕事してるのは住谷
    サエコは仕事を貰ってる
    自分で稼いでるのは住谷
    男の金に寄生してるのがサエコ

    +60

    -9

  • 70. 匿名 2016/11/06(日) 21:31:04 

    女友達でもこんな顔近づけて写真とるのやだ。学生ならまだしもアラサーでしょ!

    +73

    -0

  • 71. 匿名 2016/11/06(日) 21:33:25 

    モデル&女優VSお笑い芸人?HG嫁はお笑い芸人?

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2016/11/06(日) 21:37:20 

    紗栄子って顔に華がないよね…

    +57

    -3

  • 73. 匿名 2016/11/06(日) 21:40:59 

    サエコさあ~
    セレブでイケてるワ・タ・シを
    誇示しようと頑張ってるようにしか見えない

    +35

    -1

  • 74. 匿名 2016/11/06(日) 21:44:06 

    楽しそうで何より☆
    ホームパーティで一目瞭然?

    +269

    -1

  • 75. 匿名 2016/11/06(日) 21:48:39 

    >>74
    ちょ、笑わせないで‼︎

    +161

    -1

  • 76. 匿名 2016/11/06(日) 21:48:46 

    >>74
    よっ!ゴリラw

    +110

    -6

  • 77. 匿名 2016/11/06(日) 21:49:42 

    なんか最近おツナさん(住谷杏奈)よくテレビに出てくるけど、どの層に需要があるの?
    この人はロールパンに始まり…色々怪しいし必要以上に自分を大きく見せる事ばかりだよ。
    無かった事にしてる事が多すぎる…

    +65

    -3

  • 78. 匿名 2016/11/06(日) 21:52:21 

    住谷杏奈と益若つばさって似てる気がする!

    +15

    -6

  • 79. 匿名 2016/11/06(日) 21:58:23 

    トピ画のさえこホントに不細工…
    モデル出来るの不思議
    特に鼻ヒドイ

    +41

    -1

  • 80. 匿名 2016/11/06(日) 22:00:13 

    こいつら、勝手にやってろ。発信すんな。吐き気する。
    ヤリマン捨てたダルビッシュの勝ち。

    +26

    -2

  • 81. 匿名 2016/11/06(日) 22:03:02 

    >>14のさえこ不細工過ぎる

    +18

    -0

  • 82. 匿名 2016/11/06(日) 22:13:49 

    ダルにZOZO、紗栄子の金運の強さって凄いよね。いつかは痛い目に合ったりするのかな。

    +79

    -3

  • 83. 匿名 2016/11/06(日) 22:16:34 

    私ただの会社員
    この人達自営?で大金稼ぐ兼業主婦
    すごいと思う
    憧れないけど

    +15

    -2

  • 84. 匿名 2016/11/06(日) 22:24:02 

    住谷杏奈って結局何で成功してるの?
    石鹸をバカ売れさせたとかいうけど、その石鹸だって今は売ってないみたいだし、他の事業も今は廃業してるんだよね。
    実体が無いし胡散臭すぎる。
    こんなスーパーで売ってるロールパン並べてバターロール作りました。
    とかブログに載せちゃう所からしてヤバすぎるでしょ。
    ホームパーティで一目瞭然?

    +151

    -1

  • 85. 匿名 2016/11/06(日) 22:30:50 

    >>84
    ちょw私がいつも食べてるやつw

    +153

    -1

  • 86. 匿名 2016/11/06(日) 22:41:39 

    それよりホームパーティーが一般的になりつつあるのが嫌だ。面倒くさい文化を日本に持ち込まないで。

    +44

    -0

  • 87. 匿名 2016/11/06(日) 22:42:03 

    なんだかんだ言いながらも、いい暮らししてるのは羨ましい!

    +8

    -5

  • 88. 匿名 2016/11/06(日) 22:48:17 

    バターロールやばいだろ。笑
    さえこの尻くらいやばいわ。笑

    +116

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/06(日) 22:49:40 

    ん?これは何?紗栄子持ち上げ記事?
    文を書いた安藤美琴も性格悪いけど、こんな変なトピあげる管理人もなんだろうね。
    別に格差でも何でも無いようなくだらない記事。
    それにこんな記事読まされて何を語れと。
    馬鹿みたい。

    +10

    -2

  • 90. 匿名 2016/11/06(日) 23:00:28 

    サエコはセレブじゃなく成金だよね
    ショップのソファに裸足であぐらをかく婆
    勘違いしてるから厄介

    +54

    -3

  • 91. 匿名 2016/11/06(日) 23:02:22 

    セレブって感じはしない。成金って思うけど。

    +26

    -1

  • 92. 匿名 2016/11/06(日) 23:02:36 

    >>14
    さえこがさとみに寄生してるように見える...
    女優としては全然格が違うよ~

    +35

    -2

  • 93. 匿名 2016/11/06(日) 23:02:37 

    紗栄子と山本聖子なら、山本聖子の方が勝者って感じがする
    色々あったのかもしれないけど、あの抱きしめてる写真のダルビッシュの幸せそうな顔を見るとね〜
    愛されてるもんね

    +143

    -5

  • 94. 匿名 2016/11/06(日) 23:03:41 

    紗栄子なんか、相変わらずのB級タレント。自分で稼いでる住谷のほうが、よっぽどすごい。旦那が、でも、笑っちゃうけど、あのHGだから、馬鹿にしてるの?優しそうだけど、、稼ぎの方はいまいちだけど。嫁が稼いでるから、それもありじゅない?

    +23

    -10

  • 95. 匿名 2016/11/06(日) 23:04:15 

    ゾゾの子供まだ産ませてもらえないの?
    入籍はしてもらえないだろうね

    +71

    -2

  • 96. 匿名 2016/11/06(日) 23:05:33 

    成金でもいい
    お金が沢山あるのは羨ましい
    冬ボ2.5ヶ月しか出ない私からしたら羨ましい限りパーティは面倒だからやりたくないけど

    +16

    -8

  • 97. 匿名 2016/11/06(日) 23:06:47 

    住谷もきな臭いし、両方嫌い。

    +27

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/06(日) 23:07:31 

    サエコは今リア充っぽくても、子供がネットを使えるようになって色々知ったら確実にグレるから。

    +68

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/06(日) 23:12:40 

    紗栄子じゃない方整形すごいよね。別人みたい。今日久しぶりにテレビ出てたけどすごい顔だった

    +28

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/06(日) 23:12:55 

    >>74

    しみじみ、ブスだなぁ〜と思う。

    +16

    -1

  • 101. 匿名 2016/11/06(日) 23:15:17 

    とにかく、この2人気持ち悪いから、出てこないでほしい。というか、消えて欲しいわ。マジで。

    +27

    -1

  • 102. 匿名 2016/11/06(日) 23:18:07 

    この間、なんかのテレビで、住谷杏奈の自宅公開してたけど、めっちゃ、センス悪かった。紗栄子もだけどw

    +55

    -4

  • 103. 匿名 2016/11/06(日) 23:34:01 

    ていうか、石原さとみも、中村アンもセレブではないよね。紗栄子は、成金だし、サル爺の、海外の人脈を作るために、利用されてるんでしょ。ダルの元嫁というので。ダルはダルで、メスブスゴリラと再婚しちゃったけど。

    +37

    -2

  • 104. 匿名 2016/11/06(日) 23:53:16 

    前にここで誰かが、住谷杏奈さんのことを、
    美魔女になりたいタイプだよね〜って書いてて、地味にウケました!!

    +29

    -0

  • 105. 匿名 2016/11/07(月) 00:12:47 

    QVCからZOZOに変わるのやだなぁ。笑

    +22

    -1

  • 106. 匿名 2016/11/07(月) 00:20:16 

    サエコな~サエコはしあわせだろうけど子供たちはどうなんだろ。

    赤に他人の男が家に住んで母親といちゃラブしてて父親は別の女性と幸せそうでよく知らないが異母兄弟ばっかりで複雑だよね

    +40

    -2

  • 107. 匿名 2016/11/07(月) 00:28:26 

    やたら
    、つける人おんなじ人?

    +8

    -5

  • 108. 匿名 2016/11/07(月) 00:29:38 

    格とかいうのは違うけどまぁ紗江子は結婚前もバラエティとかドラマ出てたし顔と名前は一致してたけど隣の人初見なんだけど。
    好き嫌いは別にして知名度も圧倒的でしょ。

    +9

    -1

  • 109. 匿名 2016/11/07(月) 00:29:51 

    住谷さん?なんだが整形顔だけどこの人見ると、整形してもブスは美人になれないんだなぁと毎回思う。。

    +46

    -0

  • 110. 匿名 2016/11/07(月) 00:30:13 

    さえこ、
    石原さとみが来る日の写真に備えて
    ファスティングやなんやらで
    必死にダイエットして、
    血色悪くて体調の悪いヒトにしか見えない。
    てか
    その時間を子供に使ってあげて。

    +23

    -0

  • 111. 匿名 2016/11/07(月) 00:32:04 

    >>106
    金あるだけまし。食に困らないし。お金なくてバイトしながら学校行って遊べない私に比べたら親に彼氏がいようとお金あって旅行連れて行ってくれて学校行かせてくれてるだけいいわ。

    +9

    -3

  • 112. 匿名 2016/11/07(月) 00:34:04 

    >>103
    ダルの元嫁ってことで海外で人脈www

    それは無理あるwww

    なんでアメリカのいち野球選手の元嫁だと人脈できるんだ

    +42

    -1

  • 113. 匿名 2016/11/07(月) 01:50:22 

    紗栄子と前澤のインスタお互い暫くでてきてないけど、別れた??

    +4

    -3

  • 114. 匿名 2016/11/07(月) 03:15:27 

    紗栄子と石原さとみは別格みたいな事ちょこちょこ書いてあるけど、同類だと思ってます。今はここでも評判いい石原さとみだけど、元喫煙者ですよ?野球ドラマに出ていた時にはプカプカ吸っていたし…がるちゃんは喫煙者には厳しいけど石原さとみには優しい。人相悪くして煙草を吸う石原さとみを見た人ならなぜ紗栄子と居るかが理解できるはず

    +8

    -21

  • 115. 匿名 2016/11/07(月) 04:37:06 

    住谷杏奈の胡散臭さとハリボテ感ヤバい。
    やってることコロコロ変わりすぎて
    何やってる人かよくわからない。

    +22

    -1

  • 116. 匿名 2016/11/07(月) 05:46:13 

    べつに妬みとかじゃなく素直にこの二人、特にさえ子には憧れない。
    お前の何がすごいんだ?セレブだろうけど品格はないし、本物のセレブみてると霞むわ。
    どうせ憧れるなら、金持ちだけでなく常識的でモラルもある品格のあるセレブに憧れたい。
    さえこみたいになりたいとかまずない。

    +26

    -4

  • 117. 匿名 2016/11/07(月) 06:02:01 

    こんなトピでも叩けるがるちゃん凄い。
    叩いてる人達はこの2人よりキレイなんだろうね

    +4

    -10

  • 118. 匿名 2016/11/07(月) 07:34:09 

    サエコは終わってるでしょ?
    テレビで全然見ないもの
    もうモデルとかいうのやめてほしい
    巨顔短足ハリのないぶよぶよな体なんだから

    +24

    -1

  • 119. 匿名 2016/11/07(月) 07:34:55 

    類は友を呼ぶ(笑)

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2016/11/07(月) 07:40:41 

    サセゴリラだけの収入
    SNSだけ

    金持ち自慢は養育費断って自慢しろ
    養育費貰って金持ち自慢は説得力が全くない

    金出して芸能人 ちんちくりんモデルやってる
    ダサい恥ずかしいブスゴリラおばさん

    +31

    -2

  • 121. 匿名 2016/11/07(月) 07:44:33 

    サセコさん
    ダルビッシュと前澤がブス専で良かったね

    +21

    -3

  • 122. 匿名 2016/11/07(月) 07:49:23 

    >>120
    撮る角度で全くの別人になるね
    しかしこんな鼻の穴おっぴろげた顔かわいいと思ってるのかな?(笑)

    +28

    -0

  • 123. 匿名 2016/11/07(月) 08:49:24 

    >>14
    主役でもなかったのに常にセンターど真ん中決めポージングの紗栄子を、横の二人はさぞ腹の中では見下して笑ってるんだろうなーって思う。

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2016/11/07(月) 08:53:35 

    この二人って昔は2chの鬼女板アンチスレの二大柱って印象。
    今はネットwatch板に移動してるのかな?もうずっと見てないけど
    当時はすんごい叩かれてたよね。サエコはダルと結婚して有名人だからまぁ分かるけど
    住谷杏奈なんてHGと結婚した元ミニスカポリスってだけで有名でもなかったのに。
    サエコと東原亜希、住谷杏奈ってアフィブロガー三人でよくつるんでた。
    思いっきり市販のロールパンを、パンを焼きました〜なんて手作りみたくアップしたり
    今だと加藤綾菜みたいな感じかな、次々とネタが尽きなかった。自分はROM専だったけど
    ホームパーティで一目瞭然?

    +20

    -2

  • 125. 匿名 2016/11/07(月) 08:54:35 

    >>114
    あれでお互いを見下し合ってるんだろうね(笑)
    目に浮かぶわ。

    紗栄子、金はある、豪邸、元旦那も彼氏も金持ち

    さとみ、顔は可愛い、スタイルはマシ、ヒロイン役クラス、未婚で永続きしないけど噂に上がったのは一応モテ部類の男ばかり

    うーん、どっち?(笑)

    +8

    -3

  • 126. 匿名 2016/11/07(月) 09:44:37 

    >>125
    普通の女の子なら 断然石原さとみに憧れる
    サセコなんか嵌め婚と金持ち漁りまくりで
    有名になった薄汚い銭ゲバ鼻ゴリラ

    +15

    -4

  • 127. 匿名 2016/11/07(月) 10:46:16 

    前澤は女とわかれる前にはハワイに行って楽しい思い出作ってさようなら
    あとは金でなんとかなると思っている

    サエコハワイに行ってたね
    もう終わったのかもね

    +4

    -2

  • 128. 匿名 2016/11/07(月) 11:09:20 

    住谷杏奈は自分で稼いでるから凄いと思うし、紗栄子は貢がせる能力に長けていて凄いと思う

    それより住谷杏奈の整形顔が気になってしょうがない

    +5

    -5

  • 129. 匿名 2016/11/07(月) 11:15:11 

    >>124
    右下画像…市販のものすぎる
    数も6個だし
    これを手作りってさすがに

    +16

    -0

  • 130. 匿名 2016/11/07(月) 12:05:20 

    >>124
    ガルちゃんの紗栄子アンチコメ見てると、元2ちゃんアンチスレの住人だったんだろうなって思われる人結構いる

    あの当時サエコアンチがひどすぎて、サエコアンチをニラヲチするスレっていうのも出来たくらいだった

    +4

    -3

  • 131. 匿名 2016/11/07(月) 12:28:35 

    >>130
    【既女】アンチサエコをヲチるスレ その15【鬼女】 | ログ速@2ちゃんねる(net)
    【既女】アンチサエコをヲチるスレ その15【鬼女】 | ログ速@2ちゃんねる(net)sp.logsoku.com

    【既女】アンチサエコをヲチるスレ その15【鬼女】 | ログ速@2ちゃんねる(net)ログ速 板一覧 ホットスレッド スレッド検索 閲覧履歴 twitter 削除・問い合わせ ログ速 > 板一覧 >2ちゃんねる(net) >難民 【既女】アンチサエコをヲチるスレ その15...

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2016/11/07(月) 13:17:59 

    サエコまた目弄った?
    さっきポンでsweetの撮影してる動くサエコ見たけど、二重の幅広くなっててオカマみたかったよ(笑)
    上唇も変だった

    +10

    -2

  • 133. 匿名 2016/11/07(月) 13:21:08 

    >>131
    娼婦服(笑)

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2016/11/07(月) 14:34:33 

    >>84
    うける!
    見覚えのありすぎるあのつや感にサイズ感www
    お世話になってます。

    +5

    -3

  • 135. 匿名 2016/11/07(月) 14:36:37 

    >>84
    しかも、北海道かどっか地方出身なのに東京出身って嘘ついてるんだよね。
    嘘らけで胡散臭い。

    +3

    -1

  • 136. 匿名 2016/11/07(月) 15:17:34 

    >>135

    うわー、でも紗栄子とはお似合い。嘘が息を吐くようにすらすら出てくる女だから。紗栄子は。なんなの?このトピは。中村アンも石原さとみもセレブじゃないしー。

    +5

    -2

  • 137. 匿名 2016/11/07(月) 15:52:25 

    お金に取り憑かれた人たち
    でもなんか顔に出てるよね。そういうところ
    ホームパーティで一目瞭然?

    +26

    -2

  • 138. 匿名 2016/11/07(月) 16:49:00 

    >>137
    シワも目も鼻も酷すぎる
    顔弄りすぎておかしなことになってる
    50代(笑)

    +18

    -2

  • 139. 匿名 2016/11/07(月) 16:50:16 

    口裂け婆

    +5

    -2

  • 140. 匿名 2016/11/07(月) 18:20:23 

    住谷杏奈の自宅は紗栄子宅に比べたらショボいんだろうけど、私の家に比べたらだいぶマシだわ…

    +6

    -1

  • 141. 匿名 2016/11/07(月) 18:20:32 

    養育費セレブだけどさ
    欲しい物我慢してチマチマ暮らしてる私からすれば、お金に余裕あるのは本当羨ましい

    +5

    -3

  • 142. 匿名 2016/11/07(月) 20:25:56 

    >>141

    サセコみたいに頑張って、金持ちつかまえれば?w

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2016/11/08(火) 07:02:19 

    >>140
    サエコは前は古い部屋に住んでて、撮影する所だけ張りぼてだったよ。
    お風呂場はカビだらけだった。
    それがバレたからか引っ越した。
    それに今住んでるのはゾゾの家だからね

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2016/11/08(火) 11:25:27 

    写真集で乳輪晒してた

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2016/11/09(水) 14:46:21 

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2016/11/09(水) 20:02:18 

    目もそうだけど顔全体がおかしげに

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2016/11/09(水) 20:09:24 

    セレブと言うより"成金"だよね。

    羽田のトイレで自撮り からーの、寄生中の男の家で自撮り。
    加工してるんだろうにあか抜けないモデルって一体。

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2016/11/09(水) 21:31:09 

    sweetの表紙終わって、zozoとの関係も終わったらこの人にいったいなにが残るか...

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2016/11/10(木) 08:30:30 

    アラサーでこの老けよう
    一般人のアラサーの方が断然若くてかわいい
    本当 金にとり憑かれた顔
    マジで怖いわー

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック