ガールズちゃんねる

自分の中で印象が変わった芸能人・有名人

223コメント2014/02/13(木) 13:38

  • 1. 匿名 2014/02/11(火) 14:22:53 

    第一印象でこの人好きじゃない、または嫌いって思ってたのに、気付いたらそうでもなくなってたってことありませんか?
    私は、出川哲朗さんのダミ声が苦手で最初嫌いでしたが、最近はリアクション芸人として尊敬すらしています(笑)
    大江アナも苦手な顔だったのに、モヤさまを見てから大好きになりました!

    みなさんの印象や見る目が変わった人達教えてください。
    自分の中で印象が変わった芸能人・有名人

    +324

    -21

  • 2. 匿名 2014/02/11(火) 14:29:13 

    窪塚洋介

    +45

    -84

  • 3. 匿名 2014/02/11(火) 14:29:40 

    鬼束ちひろ

    +335

    -22

  • 4. 匿名 2014/02/11(火) 14:30:07 

    森三中

    +156

    -19

  • 5. 匿名 2014/02/11(火) 14:30:11 

    +1271

    -35

  • 6. 匿名 2014/02/11(火) 14:30:20 

    安室奈美恵

    +48

    -91

  • 7. 匿名 2014/02/11(火) 14:30:23 

    鈴木奈々
    最初みた時、バカでただうるさい奴でうざって思った
    でも見てくうちに純粋なんだなぁと可愛く思えてきた

    +1486

    -172

  • 8. 匿名 2014/02/11(火) 14:30:25 

    エガちゃん、最初は拒否してたわ〜

    +912

    -25

  • 9. 匿名 2014/02/11(火) 14:30:43 

    金爆

    +682

    -38

  • 10. 匿名 2014/02/11(火) 14:30:48 

    狩野さん。前はイケメンぶってて好きじゃなかったけど今は天然が面白い

    +1366

    -31

  • 11. 匿名 2014/02/11(火) 14:31:11 

    狩野英孝

    最初嫌いだったけど
    最近はスベリ具合がなんかツボ(笑)

    +1212

    -25

  • 12. 匿名 2014/02/11(火) 14:31:20 

    加藤茶。

    何だか可哀想で。
    頑張って生きてほしい。

    +469

    -117

  • 13. 匿名 2014/02/11(火) 14:31:38 

    ノンスタイル井上。(笑)

    嫌いだったけど、一周して好きになった!(笑)

    +1201

    -68

  • 14. 匿名 2014/02/11(火) 14:31:45 

    森山未來、綾野剛
    どこがカッコいいのかわかんないなーと思ってたけどドラマみてるうちに好きになった!

    +484

    -144

  • 15. 匿名 2014/02/11(火) 14:31:56 

    坂上忍

    潔癖性で毒舌で性格キツそうなイメージだったけど
    飼ってるワンちゃんと楽しそうに走ったりしてるとこテレビで見てちょっとかわいいと思ってしまったw

    +1258

    -91

  • 16. 匿名 2014/02/11(火) 14:32:05 

    ノンスタイル井上

    +426

    -40

  • 17. 匿名 2014/02/11(火) 14:32:13 

    坂上忍。ただの目のくぼんだ人だと思ってた

    +433

    -54

  • 18. 匿名 2014/02/11(火) 14:32:24 

    逆な意味でね
    自分の中で印象が変わった芸能人・有名人

    +388

    -50

  • 19. 匿名 2014/02/11(火) 14:32:25 

    サンキューって叫ぶ人

    空回ってる感じが面白い

    +64

    -225

  • 20. 匿名 2014/02/11(火) 14:32:34 

    とんねるずの貴さん

    昔はモー娘いじめて嫌なおじさんだなって思ってたけど、でも嫌いならあそこまでいじってあげないもんね
    裏では腰が低くて優しくてスタッフや芸人達にも慕われてるって聞いてから好きになった

    +639

    -136

  • 21. 匿名 2014/02/11(火) 14:32:44 

    剛力彩芽

    先週、徹子の部屋見ました。
    純粋な子なんだなぁって思った。。

    +472

    -165

  • 22. 匿名 2014/02/11(火) 14:32:44 

    堺雅人
    顔があまり好きでなかったけど、主演ドラマを見てから段々かっこ良くみえるようになりました。堺さん主演のドラマは必ず観ます。

    +538

    -59

  • 23. 匿名 2014/02/11(火) 14:32:50 

    木下優樹菜

    正直、昔は好きだった

    +71

    -249

  • 24. 匿名 2014/02/11(火) 14:32:55 

    ノブコブ吉村

    初めてロンハーで見た時は有吉に絡んでて痛い奴やなーって思ってたけど今は面白いし好き

    +79

    -222

  • 25. 匿名 2014/02/11(火) 14:33:10 

    尾野真千子。
    最初ドラマで見てたときは、もっと静かでツンケンした感じの人かと思ったけど、実際は全然違った。

    +555

    -96

  • 26. 匿名 2014/02/11(火) 14:33:15 

    江頭さん。実際に会ったらめちゃめちゃいい人だった。

    +397

    -12

  • 27. 匿名 2014/02/11(火) 14:33:16 

    坂上忍。
    初めはブスが嫌いとテレビで堂々と言っていて、なんなんこの人!!と思っていたけど、最近イイ人だと感じ始めてきた。

    +692

    -60

  • 28. 匿名 2014/02/11(火) 14:33:17 

    5の狩野さんの顔むかつくわ(笑)
    でも面白い 好き

    +317

    -9

  • 29. 匿名 2014/02/11(火) 14:33:28 

    石原さとみ

    最近ぶりっこが鼻につく

    +825

    -62

  • 30. 匿名 2014/02/11(火) 14:33:40 

    里田まい

    おバカと思ってたら…

    +595

    -38

  • 31. 匿名 2014/02/11(火) 14:33:51 

    新幹線の駅でオアシズの大久保さんを見つけて、少しビビりながら写真撮影をお願いしたところ快くokしてくれました。テレビでは気が強い印象がありましたが、実際は気さくでマスクまで撮ってお話してくれました。一気にファンになっちゃった!

    +667

    -11

  • 32. 匿名 2014/02/11(火) 14:33:52 

    もう出てるけど鈴木奈々

    最初は声はデカイしお馬鹿だし嫌いの部類にいたけど、とあるドッキリを見て好きになった
    お馬鹿タレント同士で食事に行くって企画だったんだけど、予想以上にお金がかかりすぎてメンバーみんな食事代払えてなかった
    そのとき鈴木奈々がカードで一括で払ってるの見て、意外と大人だと思った

    +625

    -31

  • 33. 匿名 2014/02/11(火) 14:34:00 

    丸岡さん
    病気してからキャラ変わった気がする

    +407

    -15

  • 34. 匿名 2014/02/11(火) 14:34:34 

    ローラは初めて見た時超可愛くて面白い!ってなったんだけどお父さんの事件があってから、なんだかなぁ…って感じ
    前はローラ出てたらテレビ見る位だったけど、今は見なくなってしまった

    +341

    -244

  • 35. 匿名 2014/02/11(火) 14:34:51 

    関根勤。
    ラビット関根の時はキモかった。
    今メッチャ好き。

    +55

    -115

  • 36. 匿名 2014/02/11(火) 14:35:08 

    ザキヤマ

    最近好き(笑)

    +330

    -64

  • 37. 匿名 2014/02/11(火) 14:35:20 

    前田敦子

    センターの重圧つらいだろう

    おしりを出した子

    +492

    -33

  • 38. 匿名 2014/02/11(火) 14:35:25 

    綾瀬はるか

    去年の紅白の司会、最悪だった

    +486

    -62

  • 39. 匿名 2014/02/11(火) 14:35:26 

    この方。
    はじめは髭ヅラが嫌で仕方なかったが、演技力で好きになってきた
    自分の中で印象が変わった芸能人・有名人

    +603

    -36

  • 40. 匿名 2014/02/11(火) 14:36:01 

    さまぁ〜ず
    バカルディ時代はとんがった感じで苦手だったけど、リンカーン~モヤさまで大好きに
    同じ東京の下町出身なので、余計に親近感も感じます

    +315

    -15

  • 41. 匿名 2014/02/11(火) 14:37:07 

    佐藤健。

    今時のチャラいイケメンだと思ってたら、龍馬伝の演技が素晴らしすぎて泣きました…

    +322

    -62

  • 42. 匿名 2014/02/11(火) 14:37:08 

    柳沢慎吾のネタ全部笑える。

    「ふぞろいの林檎」の時は苦手。

    +211

    -26

  • 43. 匿名 2014/02/11(火) 14:37:12 

    博多大吉


    濃いな(笑)

    イケメン!
    自分の中で印象が変わった芸能人・有名人

    +683

    -33

  • 44. 匿名 2014/02/11(火) 14:37:29 

    カンニング竹山

    最初の頃のキレ芸がウザかったけど
    でも実は相方さん想いのとてもいい人だった

    +949

    -14

  • 45. 服部千聖 2014/02/11(火) 14:37:42 

    服部千聖!

    最近ワキガになった。。。

    +6

    -55

  • 46. 匿名 2014/02/11(火) 14:38:20 

    FUJIWARA の藤本
    いい人だと思っていたのに・・・

    +415

    -28

  • 47. 匿名 2014/02/11(火) 14:38:53 

    宮崎あおい

    雑誌にモデルで出てた頃は可愛くて好きだった

    テレビで映画とかドラマで出してから何かいや

    元旦那や不倫疑惑とかもあるし…

    +531

    -27

  • 48. 匿名 2014/02/11(火) 14:38:55 

    AKBの峯岸
    地味なブス→明るくて面白い

    +28

    -276

  • 49. 匿名 2014/02/11(火) 14:38:59 

    海老蔵
    ブログとか見てると最初の印象と違う、家庭的になったな〜と(^_^)

    +364

    -87

  • 50. 匿名 2014/02/11(火) 14:39:00 

    井川遥さん
    デビューした頃は全然綺麗だと思わなかったけど今現在は華やかな美人で憧れてます☆

    +478

    -46

  • 51. 匿名 2014/02/11(火) 14:39:10 

    田代まさし

    よくみたら細面の美形
    だったのが
    ただの犯罪者
    自分の中で印象が変わった芸能人・有名人

    +109

    -8

  • 52. 匿名 2014/02/11(火) 14:39:15 

    太川陽介

    昨日池上彰の番組で
    日航墜落事故が取り上げられた時
    コメントで
    「自分が乗っていたと思うとゾッとする」
    って発言してて 自分本位でしか
    考えられない恥ずかしい人だと思いました。
    見る目変わったし不謹慎。

    自分の中で印象が変わった芸能人・有名人

    +150

    -43

  • 53. 匿名 2014/02/11(火) 14:39:19 

    宮崎あおい
    高校生くらいの頃は凄く可愛くて好きだったけど、最近は嫌い。
    仕事を選り好みしてるところとか

    +151

    -13

  • 54. 匿名 2014/02/11(火) 14:40:28 

    サバンナ高橋
    どうでもいい人だったけどコッシーの中の人と知ってからちょっと好きになった。

    +168

    -25

  • 55. 匿名 2014/02/11(火) 14:40:40 

    沢尻エリカ

    +9

    -28

  • 56. 匿名 2014/02/11(火) 14:41:00 

    堺雅人は
    前までかっこいいし演技派俳優だなって思ってたけど
    CM出始めてからちょっと悪い方へ・・・

    +215

    -16

  • 57. 匿名 2014/02/11(火) 14:42:58 

    サンドウィッチマンの二人。

    東日本大震災の時に色々質問されて、その後何か言いたい事ありますか?と聞かれて、「こんな事言ったらきっと干されるかと思うけど思ったこといいます。テレビを見て地震が起きた時の映像、津波の映像ばっかり流れてるけどテレビを見てる人はこんなの見たくないと思います。本当に知りたい事はじ 自分の知り合いの生存だと思うのでとんどん顔と名前を写してあげてください!!」と言った事。それからどこの番組でも被災者の顔と名前とメッセージを書いた紙を持った人をバンバン写し始めたこと。

    この一言で見る目が変わった。

    +564

    -2

  • 58. 匿名 2014/02/11(火) 14:43:10 

    鈴木奈々
    最初みた時、バカでただうるさい奴でうざって思った
    でも見てくうんちに純粋なんだなぁと可愛く思えてきた

    +113

    -47

  • 59. 匿名 2014/02/11(火) 14:43:17 

    ローラのお父さんは詐欺で日本の税金を騙し盗ったのにけっこう許せる人多いんだね
    河本とかキンコンの人とかとそんな変わりないのに

    +225

    -48

  • 60. 匿名 2014/02/11(火) 14:43:24 

    えびぞう
    ブログ読んでて、けっこうかわいい人だなと思った。

    +30

    -48

  • 61. 匿名 2014/02/11(火) 14:43:32 

    三浦翔平

    モノマネが得意とは意外

    +237

    -12

  • 62. 匿名 2014/02/11(火) 14:44:12 

    東国原英夫。

    女優と結婚した頃から勘違いが始まった。
    今は恥ずかしくて見てられない。

    +138

    -3

  • 63. 匿名 2014/02/11(火) 14:44:58 

    神崎かおりさん…笑える

    +13

    -18

  • 64. 匿名 2014/02/11(火) 14:45:36 

    市川海老蔵

    震災の時
    財力にものを言わせ
    食料やらを買い占めたことを知り
    大嫌いになりました

    +276

    -10

  • 65. 匿名 2014/02/11(火) 14:46:54 

    中島美嘉さん
    ゴリと噂が出るまでは不健康なイメージだった。

    +27

    -7

  • 66. 匿名 2014/02/11(火) 14:48:02 

    岡田圭右さん

    最初は「ちゅー!」とか「ぎゅー!」みたいなネタしかやってなくてつまらない人だと思った。
    けど最近森三中の黒沢さんのいじめの相談に乗ってあげて裏でフォローしてたと聞きなんて優しい人なんだろうっていう思った。
    あと親が芸人だと知られたら子供に迷惑がかかるだろうからって絶対テレビでは子供の話を出さないところも好き

    +417

    -8

  • 67. 匿名 2014/02/11(火) 14:48:39 

    深津絵里

    ドラマ撮影現場に遭遇した時、市原悦子さんとか大御所の方々はみんな立って本番待ちしてた中、彼女一人だけ椅子に座って日傘何本もさして周りにアレコレ指図してて偉そうだった

    他のギャラリーの人達も「何あれ!!」ってビックリしてた
    私もビックリしたしガッカリした
    あれから嫌いになった

    +179

    -20

  • 68. 匿名 2014/02/11(火) 14:48:46 

    w-inds.
    少年から
    ゴリラそして
    フランケンシュタインに
    からの哀しみのステップ
    みたいな感じかなぁー。

    +61

    -28

  • 69. 匿名 2014/02/11(火) 14:49:39 

    乃木坂48の白石
    最初見た時、美人だなあと思って興味持って、彼女の出るテレビをチェックするようになった。
    そしたら、何か後輩をしめるような事言ってるの見て引いた。性格悪いなあと思った。

    +115

    -11

  • 70. 匿名 2014/02/11(火) 14:49:40 

    押切もえ
    前までストイック過ぎて見てて疲れたけど最近吹っ切れた感があって自然

    +59

    -34

  • 71. 匿名 2014/02/11(火) 14:52:43 

    南キャンの山ちゃん。
    最初は、キモーいって印象から最近は笑いに鋭さがあって地味に好き。頭いいと思う。

    +353

    -8

  • 72. 匿名 2014/02/11(火) 14:53:08 

    最初、ぶさいなぁ〜って思ってたけど、だんだん不思議と可愛らしく見えてきて…
    今では愛らしさすら感じます笑
    自分の中で印象が変わった芸能人・有名人

    +275

    -23

  • 73. 匿名 2014/02/11(火) 14:53:23 

    鈴木砂羽さん

    あんなに弾けた女優さんだったとは(^o^;)

    +311

    -12

  • 74. 匿名 2014/02/11(火) 14:53:52 

    道重さゆみ

    +181

    -12

  • 75. 匿名 2014/02/11(火) 14:54:35 

    山田孝之わかる
    隠し子とか和製ウルバリンなどであんまり好きじゃなかったけど
    映画の闇金ウシジマ君見て好きになった。
    それから孝之が出てる映画をよく見るけど色んな役をこなしてて本当に凄い俳優さんだと思う。

    +162

    -8

  • 76. 匿名 2014/02/11(火) 14:56:12 

    KinKi Kids
    前は剛派だったのに今は光一派

    +74

    -14

  • 77. 匿名 2014/02/11(火) 14:56:47 

    私だけかな?ますだおかだの岡田ネタ
    ギュー!モー!は笑ってしまいます^^

    +131

    -7

  • 78. 匿名 2014/02/11(火) 14:57:14 

    西島秀俊

    真面目で暗そうなイメージあったけど
    回転寿司の回転止めようとしてるの見てけっこうガチ目な天然だと思った。
    良いのか悪いのか分からないけど。

    +153

    -3

  • 79. 匿名 2014/02/11(火) 14:58:06 

    夏目三久さん

    日テレ時代はただ可愛いだけの女子アナ風で苦手でしたが
    フリーになってからは良い意味で気の強さが出ていて好きになりました。
    自分の中で印象が変わった芸能人・有名人

    +219

    -27

  • 80. 匿名 2014/02/11(火) 14:58:20 

    14
    見てるうちにかっこいいと思えてくる不思議な人いますよね。
    パッと見たときは、かっこいいと思わないけど段々と^ - ^
    森山未来も綾野剛もいい例です。
    福士蒼太も最近かっこよく思えてきた。

    +38

    -13

  • 81. 匿名 2014/02/11(火) 14:58:30 

    ノンスタイル井上
    誰もアンタ期待してないし(笑)

    相武紗季
    ドラマの役のイメージが強すぎて
    全部それで観てしまう…

    +8

    -45

  • 82. 匿名 2014/02/11(火) 14:59:24 

    羽生結弦くん

    +84

    -11

  • 83. 匿名 2014/02/11(火) 14:59:55 

    ウーマンラッシュアワーの村本さん

    最初はゲスで気持ち悪いって思ってたけどアメトーーク見たらフリートークも面白くてちょっと応援したくなった。

    ザ漫才の優勝が決まった後すぐに相方の母親に電話して泣きながら「相方を産んでくれてありがとう…!」ってエピを聞いてそこまで悪い人じゃない気がしてきた

    +178

    -18

  • 84. 匿名 2014/02/11(火) 15:00:01 

    大沢たかお
    もっと冷たいかんじだと思ってたのに、ど忘れしちゃったけど夜のくりーむの一人が出てる番組見て、なんか可愛い人で気さくだなと好きになった。

    +144

    -11

  • 85. 匿名 2014/02/11(火) 15:03:44 

    84さん

    おしゃれイズムのときの大沢たかおさん女子力高くて可愛かったですよね!

    +223

    -11

  • 86. 匿名 2014/02/11(火) 15:03:55 

    前田敦子
    控えめで目がくりっとしてかわいい子だと思ってたのに
    妙にふてぶてしいし二重幅広げて目つき悪くなったし所詮秋元がいないと生きていけない
    ただのバイタだと気づいて嫌いになった

    +170

    -15

  • 87. 匿名 2014/02/11(火) 15:04:04 

    さとう珠緒

    ぶりっこキャラで嫌いだったが、たまたま買い物中に遭遇した時、凄く気さくで朗らかな人だった
    献立で悩んでたら向こうから話かけてくれて、全然芸能人ぽくなくて優しい人だった
    キャラに惑わされちゃダメだなと思った

    +231

    -2

  • 88. 匿名 2014/02/11(火) 15:05:11 

    50さん

    ほんと、私もそう思います。
    母になってなおさら思う
    自分の中で印象が変わった芸能人・有名人

    +174

    -32

  • 89. 匿名 2014/02/11(火) 15:06:53 

    水川あさみさんかな~。
    元々、そんなにキライではなかったけど、こないだのしゃべくり007を観てから好きになりました。

    +158

    -13

  • 90. 匿名 2014/02/11(火) 15:07:44 

    石原さとみ

    可愛いと思ってたけど、あるエピソードを聞いてからは腹黒にしか見えなくなった

    +141

    -13

  • 91. 匿名 2014/02/11(火) 15:08:08 

    津田寛治
    役柄の印象でクールというか物静かなイメージだったが、田舎に泊まろうでわざわざお土産を東京から持参してたり、終始接する人に腰が低くて好印象

    +89

    -1

  • 92. 匿名 2014/02/11(火) 15:10:22 


    名前だけあげられても
    プラスつけていいのかマイナスつけて良いのか分からない。

    +49

    -6

  • 93. 匿名 2014/02/11(火) 15:10:38 

    怖い→可愛いになりました

    +319

    -7

  • 94. 匿名 2014/02/11(火) 15:11:48 

    夏目アナ
    怒り新党はあの人にとっていい機会だったね
    わたしもあの番組でイメージ変わった

    +143

    -10

  • 95. 匿名 2014/02/11(火) 15:12:55 

    石原さとみ・・・・ドラマ後の空気読めてないブログを載せたり、気遣い無い女の印象
             女優なので擬似恋愛してもいいと思うけど、石原上げの為に共演者叩いた
             番宣も醜かったしいい女でもないと思う

    +140

    -10

  • 96. 匿名 2014/02/11(火) 15:13:55 

    hide。
    初期Xの化粧で見た目怖そうって思ってたけど、楽曲がV系にありがちな薔薇や十字架のイメージがなくてポップだし、今流行りのラウドロックも15年前からやってるし、ああ見えてオルタナティブやインディーロックに造詣が深い!
    しかもライブが面白くてファン思い、子供好き!(け結婚したら子供につきっきりになりそうだとか

    +49

    -7

  • 97. 匿名 2014/02/11(火) 15:15:30 

    昔は日本中の茶の間を笑わせていたのに・・・

    この嫁と結婚してから日本中の笑われ者に・・・

    大嫌いになりました。
    自分の中で印象が変わった芸能人・有名人

    +287

    -5

  • 98. 匿名 2014/02/11(火) 15:18:59 

    吉井和哉←元イエモン

    イエモン時代にツアーで来てたんだろうね
    全然ファンでも無かったんだけど、家族で釣りしてたら、めちゃめちゃ背が高くてスラーッとした人がやって来て隣に…
    よくよく見たらノーメイクの吉井和哉で、凄く面白くて優しかった
    それからCD聴くようになってファン

    +89

    -5

  • 99. 匿名 2014/02/11(火) 15:19:05 

    綾野剛
    最初は悪人顏だから、さわやか主役をやるなんて思わなかった。
    自分の中で印象が変わった芸能人・有名人

    +127

    -9

  • 100. 匿名 2014/02/11(火) 15:19:12 

    井川遥
    朝ドラのときの丸いときも可愛かったけど
    今は本当に綺麗になったと思う。

    +115

    -29

  • 101. 匿名 2014/02/11(火) 15:21:31 

    菊地凛子
    年末の黄金伝説で無人島生活をよゐことめちゃくちゃ楽しんでた

    「辛い時は(無人島生活)思い出して頑張る」って言って、撮影で使ったくまちゃんポシェットを大切に持ち帰ったとか。
    きつい顔が苦手だったけど、性格はホンワカし見てて癒された☆

    +154

    -6

  • 102. 匿名 2014/02/11(火) 15:26:23 

    飯島直子さん

    前はあまり好きではなかったのですが、ご本人もきっと相当努力されたのだと思います。

    本格的な女優さんになられて、今では大好きです。

    自分の中で印象が変わった芸能人・有名人

    +96

    -20

  • 103. 匿名 2014/02/11(火) 15:26:50 

    堺雅人
    いい役者さんだと思ってたけど、最近のCMでウザくなってきた。
    まぁ本人が悪いんじゃないだろうけど

    +161

    -11

  • 104. 匿名 2014/02/11(火) 15:29:17 

    綾野剛さんをCMに起用している会社に勤めてます
    毎日のように問い合わせがあります
    まったく興味なかったのに、よく見るといい感じのキャラ

    +47

    -11

  • 105. 匿名 2014/02/11(火) 15:31:35 

    草彅剛。
    輪郭のせいで好きではなかったけど、ぷっすまの無邪気な姿を見ててまぁまぁ好きにw

    +88

    -21

  • 106. 匿名 2014/02/11(火) 15:34:56 

    V6岡田くん

    永遠の0見て、こんなにいい演技できるんだぁって、関心した。ジャニーズってだけでチャラチャラしてるイメージあったからさ。

    +49

    -30

  • 107. 匿名 2014/02/11(火) 15:36:15 

    布施博

    優しい役がハマっていたのに、ワイドショーで……

    +95

    -4

  • 108. 匿名 2014/02/11(火) 15:42:47 

    光GENJI

    一時はあんなに一斉風靡したのに…
    誰一人として大活躍して残ってる者がいない
    ましてや逮捕者まで…

    キャーキャー騒がれてた当時、誰が今の現状予想したかな…

    +136

    -3

  • 109. 匿名 2014/02/11(火) 15:52:48 

    とんねるずのノリさん
    出てきた時は優しそうで歌も絵も上手くてすきだったけど、最近たかさんの方がいい人なんじゃないかって思ってる。

    +169

    -11

  • 110. 匿名 2014/02/11(火) 16:05:50 

    108
    光GENJIって今じゃ黒いことしか話題に上がらないもんね。

    +80

    -1

  • 111. 匿名 2014/02/11(火) 16:06:33 

    ふなっしー!

    最初はあの強烈な動きが苦手だったけど見馴れてくると可愛く思えてきた(*^^*)あとコメントがすごくしっかりしている!

    +201

    -9

  • 112. 匿名 2014/02/11(火) 16:06:59 

    水原希子さん
    最近やたらCM、テレビ出演してるゴリ押し感。モデルの時のイメージと違う!頑張ってる姿は認めるけど、もっと神秘的なイメージだった

    +90

    -13

  • 113. 匿名 2014/02/11(火) 16:11:42 

    真木ようこさん。最初見た時 きつそうでとっつきにくい感じだったけど、バラエティに出た時など、シャイな感じだったり結構、共演者とも仲良いらしいので、本当は優しいのかな?と思いました。

    +73

    -12

  • 114. 匿名 2014/02/11(火) 16:11:57 

    黒木瞳

    +38

    -12

  • 115. 匿名 2014/02/11(火) 16:17:22 

    SMAP。 最初は可愛いーファン!と思ったけど、 中居27歳元キャバ嬢に中絶強要させた過去や他メンなど色々知ってから…

    +30

    -23

  • 116. 匿名 2014/02/11(火) 16:21:09 

    V6岡田。

    でこが大きくて青年イケメンだなと思ったけど 宮崎あおいと混浴誘い不倫時点で石田純一路線?がっかりした。《若い時の石田純一は青年イケメンだった》

    +40

    -15

  • 117. 匿名 2014/02/11(火) 16:27:47 

    石原さとみ、ぶりっこなんてしてたっけ?笑
    ドラマはキャラでしょー。

    +15

    -52

  • 118. 匿名 2014/02/11(火) 16:33:20  ID:SdlFPUsBLR 

    杉本彩さん。

    あんまり知らないときは若作りしたエロい人ってイメージでした。...ごめんなさい。

    でも、犬や猫の里親になった話とか聞いてると好きになりました。
    エラそうな人ってイメージだったけど名言とか見てると中身も素敵な人なのかなーって思いました。

    +215

    -2

  • 119. 匿名 2014/02/11(火) 16:33:29 

    松潤
    大嫌いだった。
    けど、ごちそうさん見始めたら嫌いじゃなくなった。
    松潤は出てないけど、東出昌大が似てるなぁ〜って勝手に思ってて、ついでに松潤を嫌いじゃなくなった(笑)

    +11

    -51

  • 120. 匿名 2014/02/11(火) 16:41:35 

    清野大地。
    さわやかそうな青年なのに、ドン引きした。

    +6

    -4

  • 121. 匿名 2014/02/11(火) 16:41:38 

    宮崎あおい

    可愛いイメージから関東連合や不倫やらで真っ黒イメージ。

    +143

    -6

  • 122. 匿名 2014/02/11(火) 16:46:52 

    89さん、私もこの間のしゃべくり見て水川あさみちゃん大好きになりました!
    よしこ先生にハマった!(笑)クールな見た目だから、そんな事しなさそうなのに、すっごくおもしろくて親しみやすい感じがしました!
    それと前に、とんねるずの食わず嫌いで春馬くんに勝ったのに、モノマネさせられてて中島美嘉やった時には本当におもしろかった!!(*'▽'*)しかも似てた!(笑)

    +52

    -4

  • 123. 匿名 2014/02/11(火) 16:47:57 

    成海璃子

    喫煙者だとは思わなかった
    清純派とか作られたイメージを
    信じたらいけないと思い知らされた
    自分の中で印象が変わった芸能人・有名人

    +138

    -12

  • 124. 藤瀬 2014/02/11(火) 16:54:00 

    坂上忍さん!ダレノガレと番組で本当に仲良かった!いい人なんだろうなぁー、

    +54

    -5

  • 125. 匿名 2014/02/11(火) 17:04:35 

    蒼井優!!!

    素朴で可愛らしいと思ってたら肉食女子だったので、世の中ほんとに見た目で判断してはいけないと思った(笑)

    +183

    -2

  • 126. 匿名 2014/02/11(火) 17:05:12 

    富永愛。
    塩谷に二股された時には、
    痛い女だと思ってしまったけど、
    無人島生活とか観てたら、
    本当にサバサバしていて、惚れた~

    情に熱いから、騙されちゃったんだろうなぁ。

    +158

    -7

  • 127. 匿名 2014/02/11(火) 17:08:25 

    宮崎あおい

    昔→清純現在→泥沼

    +98

    -4

  • 128. 匿名 2014/02/11(火) 17:12:12 

    アンガールズ田中!

    先日、笑っていいともで紅茶のウンチクをやってたのを見て、茶器にこだわりを持っていたり、それぞれの紅茶に合うスイーツを持ってきたりしてて、意外な一面でした!
    正直、今迄はうるさいな〜という印象だけでしたが、その紅茶の話をもっと詳しく聞いてみたかったです!

    +107

    -5

  • 129. 匿名 2014/02/11(火) 17:16:55 


    杉本彩かと思った!

    +0

    -3

  • 130. 匿名 2014/02/11(火) 17:48:41 

    杏さん

    見た目でキツイ性格の人なのかと思っていたけど
    ごちそうさんをきっかけに、番宣とかも観るようになって
    知的で可愛らしい面もあり印象がかわって好きになりましたo(^o^)o
    自分の中で印象が変わった芸能人・有名人

    +107

    -12

  • 131. 匿名 2014/02/11(火) 17:56:18 

    佐藤健

    最初は爬虫類顔でどこがかっこいいのかと思ってたけど、だんだんかっこよく見えてきた。

    +32

    -20

  • 132. 匿名 2014/02/11(火) 18:08:12 

    石橋貴明は昔有吉と有吉の地元のローカル番組に何度か出てたけど意外と優しくて気さくだった
    東京のタレントが地方ローカルに出ると態度悪い人が多くて何だコイツこういう奴なんだって印象変わる事が多いんだけど
    石橋貴明は全部態度変わらないし、むしろいい人でビックリした記憶がある

    +91

    -3

  • 133. 匿名 2014/02/11(火) 18:09:07 

    大野智
    最初はたまにしか喋らなくて存在感薄い人だと思ってたけど、ダンスやら絵やらみたらクオリティー高すぎて衝撃受けた。

    +95

    -21

  • 134. 匿名 2014/02/11(火) 18:15:04 

    すみれさん

    最初はまたかよ、2世タレント~、
    見た目が良いだけでお高く止まってそうと思ったけど、
    何かの番組で、田舎に泊まって一生懸命料理手伝ったり、小学校でフラ教えたりして、
    すごい良い子なんだろうなーと思った!

    +175

    -4

  • 135. 匿名 2014/02/11(火) 18:27:12 

    道重さんは黄金伝説から見方が変わった。

    +89

    -4

  • 136. 匿名 2014/02/11(火) 18:29:52 

    石原さとみは、最初芋臭いし、スタイル悪くて「何でこいつが芸能人!?」って思ってた。
    でも最近はすごく垢抜けて眉毛も整えて、努力したんだなーって感じる。
    今は可愛くて大好き!
    自分の中で印象が変わった芸能人・有名人

    +68

    -95

  • 137. 匿名 2014/02/11(火) 18:38:53 

    菅井きん 家なき子の意地悪婆さんのイメージが強かった 旅番組で、凄く優しそうで控えめで、上品な方でイメージ変わった

    +40

    -1

  • 138. 匿名 2014/02/11(火) 19:00:02 

    乃木坂の生駒さん。
    新曲のメンバー発表の時、2期生の子がセンターに選ばれた。
    生駒さんは確か2列目だったかな?までうしろにいっちゃってたのに、そのセンターの子が名前呼ばれて前に出た時に笑顔で拍手していた。
    白石って子とか橋本って子は終始機嫌悪そうにムスッとしていた。

    +89

    -4

  • 139. 匿名 2014/02/11(火) 19:05:13 

    板野友美
    サイボーグかと思ったら、実はアーティストだった
    自分の中で印象が変わった芸能人・有名人

    +5

    -89

  • 140. 匿名 2014/02/11(火) 19:16:22 

    堀北真希ちゃん、かなり可愛くなった!
    野ブタのときは冴えない子だなと思ったけど、すごく綺麗になった。

    +123

    -12

  • 141. 匿名 2014/02/11(火) 19:17:09 

    昔、学園祭に競馬実況で有名な杉本清さんが来たとき、共演した芸能人の事について少し話をしてくれたんだけど、とんねるずの話がおもしろかった。
    たかさんは意外と誰にでも腰がひくくて、ひとなつこいらしい。
    のりさんは余りおしゃべりはしなくて普段は寡黙で一見怖そうだけど、ただ無口なだけだと。

    +28

    -4

  • 142. 匿名 2014/02/11(火) 20:00:29 

    ジェジュン
    自分の中で印象が変わった芸能人・有名人

    +7

    -76

  • 143. 匿名 2014/02/11(火) 20:02:46 

    板野友美
    前は可愛かったのに
    自分の中で印象が変わった芸能人・有名人

    +61

    -44

  • 144. 匿名 2014/02/11(火) 20:23:49 

    ほんこんさん。ただのブサイクやと思ってたけど、明るいブサイクやから面白い。小藪もほんこんさん見習え。

    +51

    -10

  • 145. 匿名 2014/02/11(火) 20:35:15 

    えびちゃん
    以前、世界一受けたい授業で内戦の国からきた人が内戦の悲惨さを話してるときに
    ずっとほほ笑んだままで感じが悪かった
    モデルさんだから、ベストな顔をキープしておかないといけないのはわかるけど
    ちゃんとVTR見てたらとてもほほ笑んでいられるような内容でなかった
    涙ぐんでた人もいたし

    +107

    -5

  • 146. 匿名 2014/02/11(火) 20:41:48 

    143 
    今の顔と大違い! 
    いつの頃だろ? 
    普通に可愛い。

    +64

    -11

  • 147. 匿名 2014/02/11(火) 20:57:05 

    143は沢尻じゃない?

    +11

    -11

  • 148. 匿名 2014/02/11(火) 21:04:12 

    百田尚樹さん

    永遠の0の作者で、話も面白くて好印象でしたが、
    政治がらみの発言を聞いて、ちょっと引いてしまいました。
    残念です。

    +19

    -35

  • 149. 匿名 2014/02/11(火) 21:07:02 

    松下奈緒さん

    朝ドラが視聴率良くて、天狗の人だと勝手に思ってた
    CMとか出てくるようになったし

    でもトーク番組観て、飾らない人で色々話してて
    めちゃくちゃ好きな人になった
    トーク番組やバラエティで何にも話さない方の人かと思ってたから
    ガラッとイメージ変わった

    +38

    -10

  • 150. 匿名 2014/02/11(火) 21:16:17 

    143誰?
    絶対に痛野ではないことは確か。

    +73

    -3

  • 151. 匿名 2014/02/11(火) 21:19:50 

    143
    元はこれ
    自分の中で印象が変わった芸能人・有名人

    +61

    -4

  • 152. ななし 2014/02/11(火) 21:26:04 

    石原さとみ!

    +7

    -7

  • 153. 匿名 2014/02/11(火) 21:27:35 

    >68
    それ外見しか見てないでしょ

    10年くらい前ちらっと紅白見た時は「なんだこのジャニーズみたいだけどジャニーズじゃない人たち」って印象だったけど、最近YouTube見て歌上手いじゃんって印象変わった
    曲も衣装も全然雰囲気違ったから暫く同じ人だと気付かなかったけど

    +4

    -2

  • 154. 匿名 2014/02/11(火) 21:28:51 

    石原さとみが鬼可愛い(。-_-。)たまらないですね
    自分の中で印象が変わった芸能人・有名人

    +31

    -70

  • 155. 匿名 2014/02/11(火) 21:32:43 

    >>20
    とんねるずのでかいウドの大木みたいなやつは
    ずんの飯尾をけがさせて慰謝料も払わなかったり
    奴のつくった流行語「あぶなーい」は障害者の
    喋り方を馬鹿にした・・・いや差別も同然の
    表現をしたり最早麻薬犯罪者並みの輩だぞ。
    こいつの後ろにいる秋豚も共犯者だ。
    そんな奴が優しいなんてのはマスゴミの捏ち上げだ。
    目を覚ませ!!

    +28

    -20

  • 156. 匿名 2014/02/11(火) 21:37:28 

    小島よしお
    最初嫌いだったけど、今は普通。

    +53

    -2

  • 157. 匿名 2014/02/11(火) 21:37:46 

    143

    板野じゃないですよ。

    +26

    -4

  • 158. 匿名 2014/02/11(火) 21:39:54 

    印象がかわった有名人
    ふなっしー;騒いでうるせーて思ってたけど
          見てみたら、ヘタな芸人より全然頭の回転早くおもしろかった
          中の人も誠実でよいひとだったんだなー


    印象がかわらなかった有名人
    ごうりきあやめ:チョン顔が生理的にむり


    >>142
    キムチワルイ

    +45

    -7

  • 159. 匿名 2014/02/11(火) 21:42:07 

    綾野剛

    写真だけ初めて見たとき、正直気持ち悪いなぁって思ってました(すみません)。
    でも、ドラマで見てるとだんだんカッコ良く見えてきました!綾野剛さんの場合そういう方多いと思います‼
    自分の中で印象が変わった芸能人・有名人

    +54

    -8

  • 160. 匿名 2014/02/11(火) 21:44:36 

    絢香

    I Blieve歌ってた頃、歌だけ聞いたら暗い子なのかと思っていました。
    実際は明るくて可愛らしい子でした。

    +4

    -40

  • 161. 匿名 2014/02/11(火) 21:44:58 

    井川遥「ちょう よしえ」

    +60

    -9

  • 162. 匿名 2014/02/11(火) 21:46:16 

    143 
    男にも見える?
    誰だろう。

    +10

    -2

  • 163. 匿名 2014/02/11(火) 21:56:06 

    菅田くんこんなかわいくなるなんて思わなかった
    自分の中で印象が変わった芸能人・有名人

    +27

    -4

  • 164. 匿名 2014/02/11(火) 22:06:42 

    ゴリ押しで有名なあの二人
    剛力さんは最初可愛いと思って好きだったけど今は受け付けない…
    武井さんは最初ブっサと思ってたけど、最近可愛くなってきて好印象

    +18

    -27

  • 165. 匿名 2014/02/11(火) 22:24:30 

    AKBデビュー当時はブスばっかでなんじゃこのグループ!
    て思ってたけど段々垢抜けたり整形に励んだりと可愛くなった気がする
    が、
    主力メンバーがどんどん抜けてもはや誰状態(笑)
    モーニング娘。みたいな盛り返しはないだろうなw

    +10

    -11

  • 166. 匿名 2014/02/11(火) 22:28:03 

    松たか子はアナと雪の女王の主題歌がすごく良かった
    山崎パンのイメージしかなかったが表現力の豊かさに鳥肌たちました

    +17

    -5

  • 167. 匿名 2014/02/11(火) 22:29:27 

    Nicki Minajです

    +17

    -6

  • 168. 匿名 2014/02/11(火) 22:30:51 

    イメージが良くなったのか悪くなったのか、分かりにくいのが多い…

    +28

    -2

  • 169. 匿名 2014/02/11(火) 22:34:15 

    大島優子

    それまでは、AKBの中でわりとすきだったけど紅白見て、本当に嫌いになっちゃった(˘ω˘)

    +85

    -8

  • 170. 匿名 2014/02/11(火) 22:46:16 

    竹本美織ずっと嫌い

    あっっ印象変わってないや
    ゴメン(笑)

    +10

    -19

  • 171. 匿名 2014/02/11(火) 22:47:36 

    丸岡いづみ
    ミヤネ屋でいじられてた頃は知的で綺麗な女性だと思っていたが、今はバラエティーばかりで結構ガツガツ前に出てくる出てくる…。
    残念です。

    +83

    -4

  • 172. 匿名 2014/02/11(火) 22:48:32 

    156 ワロタw今は好き、じゃなくて普通なんだw


    わたしはトリンドル
    最初慶応ハーフモデルで、私は頭もよくて可愛いっていう高飛車嫌われキャラだったのに、いつの間にか愛されキャラ?みたいになっててびっくりした(゜ロ゜)
    全然毒吐かないし
    あの頃のバラエティー覚えてるひといますか?

    +60

    -3

  • 173. 匿名 2014/02/11(火) 23:06:35 

    メンディー!

    EXILE系の人たちって、
    素性がわからなかったけど
    メンディーはお笑い系でびっくり!
    もっとメンディー見ていたいなーって思った。

    +36

    -5

  • 174. 匿名 2014/02/11(火) 23:22:38 

    板野友美
    チビだし整形だし歌下手なくせにTV出るなよと思ってたくらい嫌悪してたけど
    靖国に行った右翼アイドル!等と韓国人から叩かれてから何か頑張れって思うようになった

    +25

    -10

  • 175. 匿名 2014/02/11(火) 23:23:48 

    辺見えみり

    前は綺麗な方だと思っていたのですが、
    痛い人なんだなーって好きじゃなくなりました。

    +64

    -3

  • 176. 匿名 2014/02/11(火) 23:26:17 

    金麦の壇れい
    初めて見た時ほど嫌悪感がなくなった。麻痺してきたのかな?

    +15

    -16

  • 177. 匿名 2014/02/11(火) 23:30:03 

    172
    それは知らないけど、トリンドルと同じ大学だった人のリークによると何かと海外と日本比較して海外コンプが凄かったらしい
    トリンドルと一緒に居た友達に海外に住めばいいじゃんと言われ言葉濁してたとかそんな内容の話2ちゃんで見た
    何となくTVの前の真面目な良い子ちゃんなゆるふわ()オーラ嘘臭いなと思ってた

    +26

    -3

  • 178. 匿名 2014/02/11(火) 23:30:09 

    なんで川島海荷が出ないんだろ。。
    絶対出ると思ってた笑
    自分の中で印象が変わった芸能人・有名人

    +11

    -19

  • 179. 匿名 2014/02/11(火) 23:32:48 

    結局事務所の売り方じゃねーかwww

    +17

    -2

  • 180. 匿名 2014/02/11(火) 23:40:14 

    福山雅治。
    ただのかっこつけたイケメンだと思ってた。
    喋ると下ネタ大好きな面白い人だった。
    顔は格好良いけど好みじゃなかったので、性格で好きになりました。

    +27

    -12

  • 181. 匿名 2014/02/11(火) 23:46:01 

    ローラ。初めはバカっぽくて礼儀知らずで嫌いだったけど、すごくポジティブで応援したくなるまでになった

    +32

    -28

  • 182. 匿名 2014/02/12(水) 00:03:11 

    あさん
    いると荒れるから大変だと思うけど、来なきゃ来ないで気になる

    +10

    -11

  • 183. 匿名 2014/02/12(水) 00:05:26 

    143は、若い頃のカエラに見える。

    +1

    -1

  • 184. 匿名 2014/02/12(水) 00:29:28 

    カンニング竹山さんと坂上忍さん

    +16

    -3

  • 185. 匿名 2014/02/12(水) 00:33:00 

    坂上。
    最近出出した時は偉そうなおっさんと思ってたけどワンコ好きなとことかブログ見てたらいい人そうと思った。
    愛犬家はポイント高い!

    +22

    -9

  • 186. 匿名 2014/02/12(水) 00:59:05 

    ふかわりょうさん
    いろんなエピソードみているうちに
    普通→大好き( ´艸`)に

    5時に夢中は録画して仕事が終わってから見ていますよ…!今度の舞台も絶対にいく!

    +32

    -2

  • 187. 匿名 2014/02/12(水) 01:22:19 

    人じゃないけど、紅白歌合戦
    昔は紅白に選ばれることを目標に、選ばれたら泣くほど嬉しかったりしてたと思うのですが、最近1曲売れたらすぐ出れたりしてなんか重みがなくなったなぁと感じます。
    だからサブちゃんも辞めたんじゃないかしら…

    +38

    -2

  • 188. 匿名 2014/02/12(水) 01:22:34 

    V6の森田剛くん。昔はただのヤンキーだと思っていたのに近年は舞台役者になってて渋味が出て本当に格好いい!

    +14

    -8

  • 189. 匿名 2014/02/12(水) 01:52:25 

    石原さとみはほんと可愛くなったよね。
    眉毛の整え方教えて欲しい。わたしも眉毛濃いから(笑)

    +15

    -23

  • 190. 匿名 2014/02/12(水) 01:58:40 

    とんねるずがらみで怪我したのは
    ずんのやす じゃないの?
    竹本美緒?誰?瀧本美緒だと思うけど。

    +18

    -6

  • 191. 匿名 2014/02/12(水) 02:07:11 

    小池栄子さん!MEGUMIさん!今ではあまり、私生活を出さない頑張るお母さんって感じで素敵です。

    +15

    -5

  • 192. 匿名 2014/02/12(水) 02:08:53 

    仲村トオル
    最初は顔でかくて声低いだけの役者だと思ってたけど最近いい味出しててシブい

    +33

    -1

  • 193. 匿名 2014/02/12(水) 02:12:09 

    タカヒロとしらはまあらん。
    よりによってAKBのブスに手を出すなんて、、
    せめてもうちょい可愛い子だったらよかったのに
    イメージダウン

    +13

    -2

  • 194. 匿名 2014/02/12(水) 02:14:05 

    190それを言うなら瀧本美織じゃない?

    +19

    -1

  • 195. 匿名 2014/02/12(水) 02:28:31 

    ももちと、鈴木奈々
    最初はうるさくてウザかったけど
    普通にいい子だと思えてきた
    むしろ大好きです(笑)

    +47

    -8

  • 196. 匿名 2014/02/12(水) 02:32:40 

    山口智子さん
    最近ドラマやCMなどで見かけますが、所詮一昔前の女優さん
    結婚したまま出てこない方が伝説っぽく語り継がれただろうに残念(T∀T;)

    +34

    -3

  • 197. 匿名 2014/02/12(水) 03:06:13 

    ビッグダディ。だらしない人!って印象しか無かったけど、旦那としては駄目なんだろうけど子供の事をよく考えている素敵な父親だと思った。

    +3

    -28

  • 198. 匿名 2014/02/12(水) 03:49:20 

    嫌い マツコデラックス
    権力のある人には媚びるのに自分より下だと判断した人への態度が最悪。5時に夢中でのふかわりょうに対する態度は本当に酷い。芸能界には長くいるつもりはないとか言うわりに守りに入ってる。

    好き 岡本夏生
    グラビア時代は好きじゃなかったけど5時に夢中でワイドショーのコメンテーターが言えないようなこともバッサリ切ってくれるし、あと衣装が面白い!

    +21

    -8

  • 199. 匿名 2014/02/12(水) 05:56:01 

    東方神起ユンホ
    顔グロいし、民団の集会に出る超反日って知って嫌いになった。
    自分の中で印象が変わった芸能人・有名人

    +30

    -8

  • 200. 匿名 2014/02/12(水) 06:11:58 

    井川遥。
    素敵です♬
    自分の中で印象が変わった芸能人・有名人

    +11

    -14

  • 201. 匿名 2014/02/12(水) 08:01:24 

    綾野剛

    ロン毛が気持ち悪いと思ってたけど
    勇者ヨシヒコで馬男をやっているのを見て
    めちゃくちゃ面白くて好きになった。

    イメージと違ってよく喋る人らしい。


    +10

    -4

  • 202. 匿名 2014/02/12(水) 08:06:26 

    宮崎あおい。皆不倫って言うけど高岡さんが否定したよ。宮崎あおい何にも悪くないじゃん。可愛そうだよ。もうやめてあげよう。

    +9

    -21

  • 203. 匿名 2014/02/12(水) 09:29:01 

    56菅野美穂の呪いです。稲垣逮捕、天海は心筋梗塞。堺は奇妙なブレイクして役者として終わり

    +1

    -11

  • 204. 匿名 2014/02/12(水) 10:07:00 

    石原さとみ
    もっと硬派な女優だと思ってたのに、ちょっと最近のCMとか全部嫌だな。
    柔軟剤やお酒・英会話のCM流さないで欲しい
    なんていうか見てて恥ずかしくなる・・・・・・・・

    +30

    -4

  • 205. 匿名 2014/02/12(水) 10:18:06 

    峯岸
    面白い子だと思っていたけど
    今は犬のフンにしか見えない

    +7

    -3

  • 206. 匿名 2014/02/12(水) 11:02:42 

    キライ 岡村隆史
    復帰後の攻撃的な言動が目に余る。ご意見番みたいになって偉そうだから。他人のギャグをパクってゼロから笑いを生み出せないし、たかっしーとか流行りものをすぐパクる。フリートークがまるでダメ。

    +15

    -3

  • 207. 匿名 2014/02/12(水) 11:26:24 

    森田剛。

    ヤンキーっぽくて怖い人なのかと思ってたら、意外とシャイなだけなんだなーと思った。
    見た目で結構損してそう。
    自分の中で印象が変わった芸能人・有名人

    +16

    -3

  • 208. 匿名 2014/02/12(水) 11:31:48 

    103菅野美穂の呪いですね。天海さんも心筋梗塞稲垣メンバー逮捕堺雅人も役者としてつぶれていきます。

    +2

    -6

  • 209. 匿名 2014/02/12(水) 11:42:49 

    小池栄子さん

    昔は顔も売り方も好きじゃなかったけど母親になってからすごく綺麗になって女性の魅力が自然に出てて好きになった。
    リーガルハイでの役も素敵だった!

    +18

    -1

  • 210. 匿名 2014/02/12(水) 11:45:40 

    オリーブもこみちさん

    最初濃すぎて好きじゃなかったけどオリーブオイルや塩ファサ〜、ドヤ顔と親父ギャグをかますようになってから好きになった。
    あとオリーブオイルまでも好きになった(笑)

    彼の笑顔が素敵です。

    +22

    -3

  • 211. 匿名 2014/02/12(水) 11:54:08 

    稲垣吾郎。菅野と別れてかっこよくなった。堺雅人はランドセルしょって薄気味悪く転落。元凶は菅野美穂ですね。笑

    +7

    -9

  • 212. 匿名 2014/02/12(水) 12:05:55 

    石原さとみ
    一時期、超絶可愛くなってる!!
    と思いましたが、アメトークで
    宮迫にギャグをふられリアクションしたあとに
    「もう!宮迫さんなにやらすんですかぁ~q(^-^q)」
    って言いながら宮迫の肩をペシペシしたの、見てから苦手。めっちゃぶりっこしてた。
    以前他の芸人さんが、演技できつくダメ出しされたとかいってたし。裏表激しいなぁって印象。、

    +18

    -5

  • 213. 匿名 2014/02/12(水) 12:40:45 

    さまぁ~ず三村
    いつまでも大江アナに執着してるのが気持ち悪い。もっとサッパリした人かと思ってたのにガッカリ。番組で入れ歯のおじいちゃんをバカにしてたけど自分だって不自然な歯なのに…。

    +2

    -1

  • 214. 匿名 2014/02/12(水) 13:54:31 

    58さん、見てるうんちに、、
    えっ?!ってなった(笑)

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2014/02/12(水) 13:59:19 

    山田涼介
    ナルシスト勘違いキャラだと思ってたら、結構天然でおバカなところを隠そうとしないし、できるだけ本音で話そうとする誠実な性格だった。

    裏目にでて女性は外見って発言してしまい、叩かれてますが_(._.)_

    +7

    -1

  • 216. 匿名 2014/02/12(水) 15:38:46 

    20さん
    石橋さんは裏では優しいみたいですよね。
    木梨さんの方が裏では態度が悪く怖いと有名だけど本当なのかな…

    +1

    -1

  • 217. 匿名 2014/02/12(水) 16:15:11 

    >>209
    小池栄子ってまだ子供いないよね?!

    +8

    -0

  • 218. 匿名 2014/02/12(水) 18:09:30 

    199
    気持ち悪い顔

    +1

    -1

  • 219. 匿名 2014/02/12(水) 22:40:03 

    >217さん

    あ!そうなんですね!
    タントのCMの影響でか出産してるもんだと勝手に勘違いしてました(笑)
    結婚して綺麗になられたの間違いでした。
    失礼致しました(^^;;

    +1

    -1

  • 220. 匿名 2014/02/12(水) 22:42:05 

    >210のオリーブもこみちに笑ってしまった!
    芸名みたいになってるww

    +2

    -1

  • 221. 匿名 2014/02/12(水) 23:33:46 

    遠藤憲一

    元々印象はなかったんだけど、数年前から中身を知って今は見る度に眉を顰める。
    歌舞伎町のあるソフトサービス店に来て、酔っぱらって俺を誰だと思ってる!って態度バリバリだった。
    「え?俺の事知らないの?」って、知ってて当然みたいな言い方。
    女の子は自分の事を好きになって当たり前って感じで、ベロチューし放題、乳 首吸い放題・揉み放題、指も入れてた。数人囲って 女の子同士に「レズしろ」「キスしろ」とか言ってて周りはどん引き。
    そんなサービスあるわけないのに、お金落とすからって誰も注意しなかった。怖すぎる。
    自分の中で印象が変わった芸能人・有名人

    +6

    -1

  • 222. 匿名 2014/02/13(木) 12:39:16 

    しょこたん
    愛猫家として好きだったけど、よくよく見てみたら…
    飼い猫を食べて楽しげに見せつけたり、飼い猫を肥満虐待したり、肛門のニオイ嗅ぎが大好きとTVで何度も発言したり、早口でまくし立てて周囲から浮いてたり、本当は大してオタクじゃないし、すぐに神!神!と媚び売る発言するわりに全然その作品に詳しくなかったりして、
    実は水商売の母親の強いコネクションや父親の七光りでナベプロから猛プッシュされてるんだと知って…なんか色々残念。

    +2

    -1

  • 223. 匿名 2014/02/13(木) 13:38:48 

    安室奈美恵
    田村淳との熱愛報道がショックだった
    すぐ別れたけど淳のどこに惹かれたのか…
    なんか残念な気持ちにさせられた

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード