ガールズちゃんねる

キュンとした出来事を教えてください

74コメント2016/11/24(木) 19:52

  • 1. 匿名 2016/11/06(日) 19:09:40 

    恋愛でも何でもいいです!

    私は恋愛なのですが
    好きな人に「あんまり無理すんなよ」と
    いわれたことです!
    好きな人だからうれしかったです!!

    みなさんはどうですか?

    +117

    -8

  • 2. 匿名 2016/11/06(日) 19:10:21 

    好きな人に「ずっと俺のそばにいなよ」と言われたこと

    +144

    -8

  • 3. 匿名 2016/11/06(日) 19:10:29 

    最近似たようなトピあったな

    +20

    -11

  • 4. 匿名 2016/11/06(日) 19:10:31 

    キュンとした出来事を教えてください

    +68

    -4

  • 5. 匿名 2016/11/06(日) 19:10:58 

    キュンとした出来事を教えてください

    +119

    -4

  • 6. 匿名 2016/11/06(日) 19:11:46 

    3歳の娘がママ大好き〜って抱きついてくる

    +132

    -16

  • 7. 匿名 2016/11/06(日) 19:11:48 

    最近2歳になって少しお話出来る様になった息子に毎日キュンキュンしてる♡

    +72

    -21

  • 8. 匿名 2016/11/06(日) 19:12:45 

    初めて、話しかけられた時かな?

    苗字萌えです。

    +57

    -3

  • 9. 匿名 2016/11/06(日) 19:12:58 

    いきなり抱き締められてどうしたのって聞いたら「甘えていたい」って言われたこと
    普段見せない所を見せてもらったな~

    +71

    -7

  • 10. 匿名 2016/11/06(日) 19:14:08 

    上司にキュンとしちゃうことがよくあります
    私の負担にならないよういろいろ配慮してくれます
    まあ私だけに限ったことじゃないけど
    今お世話になってる上司が私の上司で本当によかったと思います

    +114

    -5

  • 11. 匿名 2016/11/06(日) 19:14:51 

    好きな人から連絡がくるだけできゅんとします。
    年が離れすぎて子どもにしか見られていないと思いますが、きゅんとしてしまいます。

    +105

    -0

  • 12. 匿名 2016/11/06(日) 19:14:53 

    美味しいものを食べた時
    ほっぺたがキュン(笑)

    +45

    -0

  • 13. 匿名 2016/11/06(日) 19:15:18 

    あれ?似たようなトピなかったっけ?

    +7

    -7

  • 14. 匿名 2016/11/06(日) 19:15:42 

    向こうからめっちゃ走ってきて、『一緒に帰ろ!』って言われたこと^^*嬉しかった〜‼︎

    +153

    -0

  • 15. 匿名 2016/11/06(日) 19:15:47 

    飼っているモルモットが
    私の足の上にそっと前足をのせて
    見上げてきたこと

    +193

    -0

  • 16. 匿名 2016/11/06(日) 19:15:58 

    パートナーに両手広げて「おいで」って言われた時

    +89

    -7

  • 17. 匿名 2016/11/06(日) 19:16:32 

    職場にて

    私が高い所にある物を取ろうと頑張っていたら視線を感じ振り返ると、男の人と目が合った。
    「ハッ…手伝いたいんだけど、僕背低いから届かないや…どうしよう( ;´Д`)」とアタフタしてて可愛かった。なんかずっと見守ってくれてた(笑)

    +181

    -1

  • 18. 匿名 2016/11/06(日) 19:17:11 

    キュンとした出来事を教えてください

    +34

    -7

  • 19. 匿名 2016/11/06(日) 19:17:21 

    嫌なことがあって落ち込んでたら飼ってるハスキーが
    「落ち込んでるの⁈どうしよう‼︎」って感じでバタバタしてて必死で可愛くて笑ったら
    「なんだよ元気じゃねえかよ〜驚かすなよな!」って感じで足蹴りしてきた事。
    足蹴り痛かったけど可愛かったです

    +217

    -0

  • 20. 匿名 2016/11/06(日) 19:17:23 

    初対面だったけど、目が合ったら笑ってきた。それだけでキュンとしましたし恋に落ちました。

    +102

    -1

  • 21. 匿名 2016/11/06(日) 19:18:17 

    >>4
    高校の頃よく飲んだ〜。

    +8

    -2

  • 22. 匿名 2016/11/06(日) 19:18:44 

    昨日のトピ
    最近、旦那・彼氏にキュンとした出来事
    最近、旦那・彼氏にキュンとした出来事girlschannel.net

    最近、旦那・彼氏にキュンとした出来事こんなトピが最近ないので立ててみました(笑) 結婚10年もう愛も情に変わりつつあるアラサー夫婦ですが、先日旦那が忘れ物をした為、職場に子供と届けに行きました。旦那の仕事(消防)に今まで全く興味がなかったのですが...

    +7

    -9

  • 23. 匿名 2016/11/06(日) 19:19:13 

    うちの猫が私の膝に乗ってきて上目遣い&にゃーんって言った♡可愛すぎてもう(*´ω`)!

    +99

    -1

  • 24. 匿名 2016/11/06(日) 19:19:50 

    >>22
    このトピ恋愛縛りじゃないじゃん面倒くさい人だなぁ笑

    +35

    -3

  • 25. 匿名 2016/11/06(日) 19:21:16 

    >>4
    私のなかでは↓とセットの記憶だわ♪

    +66

    -0

  • 26. 匿名 2016/11/06(日) 19:21:24 

    結婚退職の送別会の帰りに後輩から
    「お世話になりました。ずっと好きでした。お幸せに」
    って言われたとき。

    キュンとしつつ素直に嬉しく思いました。

    +202

    -3

  • 27. 匿名 2016/11/06(日) 19:23:49 

    伊達たまごとイノランさんの笑顔のキュンキュン♡♡
    キュンとした出来事を教えてください

    +6

    -16

  • 28. 匿名 2016/11/06(日) 19:25:41 

    旅行先で落ちてたという犬のうんこを拾ってきて私にお土産としてくれたこと。

    +3

    -12

  • 29. 匿名 2016/11/06(日) 19:29:03 

    コンビニでアイス選んでたら叶恭子さん似の色っぽい店員さんに
    「これ、美味しいですよ、私昨日食べたの…ダイエット中なのにぃ…フフフ」と微笑まれてキュン!
    思わずそのアイスを買ってしまった(;´∀`)

    ちなみに家の母もこのコンビニで恭子似店員さんに
    「これ、美味しいですよ、私昨日食べたの…ダイエット中なのにぃ…フフフ」と微笑まれておすすめのお弁当買ってきてたw



    キュンとした出来事を教えてください

    +165

    -1

  • 30. 匿名 2016/11/06(日) 19:29:28 

    どこ行くにもつけて来る。

    座った途端、待ってました~♡と
    膝に乗ってくる愛犬。

    +57

    -1

  • 31. 匿名 2016/11/06(日) 19:29:38 

    彼がHのあといつも愛してるよって囁いてくれる(o^^o)普段言わないけど、大事な時に言ってくれるから尚更きゅんとします(o^^o)

    +24

    -18

  • 32. 匿名 2016/11/06(日) 19:29:49 

    学生時代、バイト先の先輩に「あれ?化粧変えた?」と言われ
    「え、なんで分かったんですか!?」と聞いたら「いや、かわいくなったから」ってサラっと言われてキュンとした(>_<)

    +139

    -3

  • 33. 匿名 2016/11/06(日) 19:29:59 

    木村拓哉がサーフィンしてる時私に当たりそうになった。


    下手くそだなぁ~って
    キュンとした

    ある意味ね

    +12

    -10

  • 34. 匿名 2016/11/06(日) 19:30:15 

    新しい職場に入って2ヶ月ですが、職場のイケメン君が気遣い抜群過ぎてキュン死にしそうです。
    自分の仕事しながら私の面倒見てくれたり、そろそろあれがなくなりそうだから取りに行かなきゃと思ったら既に持ってきてくれたり、仕事が遅くて落ち込んでたら気にせんでええしなとフォローしてくれたり。早く彼みたいに仕事出来るようになりたい。

    +97

    -1

  • 35. 匿名 2016/11/06(日) 19:30:49 

    新しい職場で理不尽に怒鳴られて旦那に話聞いてもらった時。
    何だか私以上に腹を立ててくれた。とりあえずもう少し頑張ってみると言ったら、そんなとこ辞めてもいい!我慢して頑張らんでいい!って言ってくれて嬉しかった。
    その言葉で逆に頑張ろうって思えた。普段愛情表現の少ない人だけど、愛されてるなって思えてキュンとしました(^^)

    +85

    -2

  • 36. 匿名 2016/11/06(日) 19:32:48 

    >>29
    そのコンビニ行きたい!

    +108

    -1

  • 37. 匿名 2016/11/06(日) 19:35:41 

    >>17

    うけた

    +2

    -1

  • 38. 匿名 2016/11/06(日) 19:35:42 

    これ好きだったけどまだ売ってる?

    +75

    -1

  • 39. 匿名 2016/11/06(日) 19:36:08 

    なんとも思ってなかった同僚に、コンペ前の残業明けに、お疲れ様〜よくがんばった〜!って頭軽くポンってされてちょっと恋に落ちそうになったことはある…。不意打ちだったから、キュンときたわ。

    +61

    -2

  • 40. 匿名 2016/11/06(日) 19:37:01 

    ない

    +3

    -1

  • 41. 匿名 2016/11/06(日) 19:38:24 

    北海道でキュンちゃんを一目見てキュンとしました。

    +40

    -1

  • 42. 匿名 2016/11/06(日) 19:41:58 

    >>29
    私も商品進められたいわ~

    +31

    -1

  • 43. 匿名 2016/11/06(日) 19:56:21 

    >>29
    >>42
    なに?そのコンビニ!気になる。行ってみたいな。
    ついつい、商品を買いたくなってしまうほどの魅力的で
    商売上手な店員さんに私もお会いしたいです。

    +67

    -1

  • 44. 匿名 2016/11/06(日) 19:57:43 

    好きな人と街中の人混みを歩いていて、私がキャッチセールスに声をかけられたときに、黙って腕をひっぱられたこと‼ドキドキキュンキュンしちゃいました(>_<)

    +75

    -1

  • 45. 匿名 2016/11/06(日) 20:03:05 

    あまり甘えてこない柴距離の激しい愛犬なんですが、テーブルで書きものなんかしてるときにトテトテ傍らに来て私の膝にあごを乗せて見上げてくるとき。

    +29

    -0

  • 46. 匿名 2016/11/06(日) 20:05:41 

    次回逃げ恥の出しましょう親密感!
    楽しみですー♫♫

    +40

    -1

  • 47. 匿名 2016/11/06(日) 20:07:41 

    旦那と(当時は彼氏)有名なお寺のペアの御守りを買いました。それをお財布に入れてました。そしたら私を送った後に財布無くした事に気付いて探しに行っててあまり寝れなかったと翌日に連絡ありました。私は財布無くすと焦るよね、あって良かったね。と言うと、いや‥正直財布より御守り無くしたら俺ら別れる事とかになったらいやだなって思って‥と真剣に言ってて可愛かった(笑)
    御守りも見つかったお陰で無事に結婚しましたよ~(*´ω`*)

    +95

    -2

  • 48. 匿名 2016/11/06(日) 20:08:26 

    そんなもん、ねーよ。

    +5

    -12

  • 49. 匿名 2016/11/06(日) 20:17:04 

    好きな人に、仕事の愚痴を言ってたら頭ポンポンしてくれた
    …告白して振られたけど

    +29

    -1

  • 50. 匿名 2016/11/06(日) 20:19:28 

    ある事でかなりピンチになり、凄く落ち込んでいたら、それを察した片思いしてる人が慰めてくれて、優しく励ましてくれた
    嬉しくて前向きになり、お礼を言って席を立って歩きかけたら呼び止められて「絶対大丈夫だから!」と力強く声をかけてくれた
    胸がいっぱいになって、頷くしか出来なかったけど、何度思い出してもキュンとする

    +30

    -0

  • 51. 匿名 2016/11/06(日) 20:22:40 

    高校生の時、初めて付き合った彼氏が駅まで自転車の二人乗りで送ってくれた。
    電車の時間ギリギリで、田舎だったから乗り遅れると次の電車まで一時間近く待たないといけなくて凄い急いでくれたんだけど、駅までちょっとした坂道があって「降りるよ」って言ったら「黙って乗っとけ」って言われた時はキュンとした。
    まあすぐに振られたけど…

    +33

    -0

  • 52. 匿名 2016/11/06(日) 20:28:25 

    コンビニで、前に並んでいたお母さんに抱っこされてた赤ちゃんがお母さんの肩越しにニコッと微笑んでくれた〜骨抜きってこういうことかと思った!特別子供好きって訳じゃないけどあれはズルい〜

    +75

    -1

  • 53. 匿名 2016/11/06(日) 21:01:55 

    キュンしてないなぁ、、枯れてるなぁ。

    +26

    -0

  • 54. 匿名 2016/11/06(日) 21:11:06 

    好きな人に お疲れ様ですって言って帰ろうとしたら オレの事置いて帰っちゃうの?って言われてドキっとしてしまった。

    +66

    -0

  • 55. 匿名 2016/11/06(日) 21:11:11 

    スタバで、おぼこい綺麗な顔した店員さん(男)が、私が座ってる席に試飲を勧めにきてコーヒー豆の説明するときにコーヒー豆のことを「お豆」と言ったことに萌えたw

    +45

    -0

  • 56. 匿名 2016/11/06(日) 21:12:34 

    楽器屋さんの前を通りがかった時に、男子高生2人が頬を寄せ合って店頭のピアノを連弾してるのが見えた時

    +39

    -1

  • 57. 匿名 2016/11/06(日) 21:21:05 

    いつもしかめっ面の仕事の先輩が、怖い顔でいつも注意をしてくれてて、少しビビっていたけどある日「いつも注意してくれてありがとうございます」と言ったら、「言い方キツイパートのおばちゃんに言われるよりいいでしょ」と言って笑ってくれた時。

    +20

    -0

  • 58. 匿名 2016/11/06(日) 21:32:44 

    娘の寝言が「おかーしゃん」だった時。

    +66

    -0

  • 59. 匿名 2016/11/06(日) 21:39:15 

    アンパンマンのグミを、「はい、おば。」と姪に渡された時。
    大好物でいつもは一人で食べちゃうのになあ
    ありがとう~(*´∀`)

    +42

    -2

  • 60. 匿名 2016/11/06(日) 22:00:21 

    >>19
    ハスキーってアホだけど可愛いよねw

    +8

    -3

  • 61. 匿名 2016/11/06(日) 22:16:17 

    好きな人におはようございますって言ったら、少し照れたような顔で持ってたバケツで私にべしって軽く攻撃してきたとき。
    なんかうまく説明できないけど、ちょっかいだされてきゅんときた笑

    +49

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/06(日) 22:17:14 

    なんか辛いことあったら俺に言えよ。相手になってやるから。

    って男友達に言われたときその人に恋とかしてなかったけど不覚にもキュン死にした笑

    +25

    -1

  • 63. 匿名 2016/11/06(日) 22:22:56 

    通学中歩いてる時何気なくふっと顔上げて反対側の歩道見たら好きな人がいてしかもちょうど目が合った時。おお!と手を振ってくれて嬉しかったな。

    +20

    -0

  • 64. 匿名 2016/11/06(日) 22:31:46 

    中学生の時、文化祭の準備で、同じ班の男の子に、「ハサミ取って」て言われて、「はい」と渡したら、いきなり大きな声で、「すげーっちゃんとこっちに持ち手向けてくれた!お行儀いいね!ちゃんと躾受けてるね!」と、ビックリされたけど、こっちこそオーバーなリアクションにビックリだった。
    でもそういう些細なことに気づける子っていいなぁと思った。
    いえ、その後特に、何もありませんでしたが(笑)

    +9

    -6

  • 65. 匿名 2016/11/06(日) 22:38:43 

    かわいいと思ってる年下の子に、遠くから大声で呼ばれたこと。私だけじゃないとわかってるけど、キュンとしてしまった…

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2016/11/06(日) 22:59:39 

    >>64
    句読点多過ぎて逆に読みづらい

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2016/11/06(日) 23:02:13 

    >>66
    ごめん

    +15

    -0

  • 68. 匿名 2016/11/06(日) 23:19:50 

    >>67
    素直に謝る所がアナタの良いところ!!
    鋏のマナーもそうだけど、礼儀正しい人なんだね。

    ってトピずれごめん

    +30

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/06(日) 23:42:54 

    ライン無視するか返事が翌日とかつれない人なのに、地震とほぼ同時に「大丈夫か?」ってきた。
    おそらく彼女よりも先に私にラインしてくれたんだと思う。
    普段の仕返しで、返事は翌日「大丈夫」と一言だけにしといた。
    本当は嬉しくてキュンとしたのに。

    +2

    -6

  • 70. 匿名 2016/11/07(月) 03:02:55 

    高校生のとき、仲がいい男子に密かに片思いしてました。
    男女5人で帰ってる時、その日は体調が悪くて大人しくしていたら、彼が突然私のスクールバッグを奪ったんです。
    えっ?と彼を見たら体調悪いのを察してくれていたようで、黙って家まで持ってくれました。
    恥ずかしくて顔見れなかったけど、とっても嬉しかったです。

    今はお互い別の人と結婚しましたが、たまに彼を思い出します(^_^;)

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2016/11/07(月) 11:34:32 

    >>15
    想像して思わず黄色い声が出た

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2016/11/07(月) 22:35:34 

    おかっぱヘアからショートに変えた日に、年下の後輩に「どう?」って聞いたら「めっちゃ可愛いですよ」と言われてその日からきゅんどころの騒ぎでは無い…
    10歳以上年下やのに、恋したかも❗️あぁ〜〜…

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2016/11/10(木) 20:29:07 

    好きな人と手を握ったこと

    それだけ

    相手既婚者なんで、それでいいんだけど

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2016/11/24(木) 19:52:45  ID:CHh5lvhEuF 

    2人で飲んだ帰り自分が酔って歩いてると「車に轢かれたら困るからちゃんと歩道歩きな。」て言って車道側歩いてくれたり、しんどそうにしてると背中さすってくれたときはキュンときた

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード