ガールズちゃんねる

【恒例】明日が憂鬱なトピ

136コメント2016/11/17(木) 19:31

  • 1. 匿名 2016/11/06(日) 16:49:53 

    明日からまた会社が始まります。
    すでに気持ちが落ちています。
    いじめにあっているので、なお辛いです(T_T)

    +270

    -4

  • 2. 匿名 2016/11/06(日) 16:50:35 

    はーい
    いま憂鬱です
    気分屋の上司が怖いです

    +188

    -2

  • 3. 匿名 2016/11/06(日) 16:50:37 

    お局に会いたくない

    +151

    -2

  • 4. 匿名 2016/11/06(日) 16:50:59 

    明日は、コンビニで支払いしなきゃいけないから、面倒です。

    +32

    -9

  • 5. 匿名 2016/11/06(日) 16:51:12 

    明日からまた病院実習です、by高校2年女子

    +44

    -19

  • 6. 匿名 2016/11/06(日) 16:51:13 

    頑張って応援してる

    +51

    -2

  • 7. 匿名 2016/11/06(日) 16:51:15 

    会社行きたくなーい!

    +171

    -1

  • 8. 匿名 2016/11/06(日) 16:51:23 

    >>2
    明日月曜日か…
    一週間が早いな

    +122

    -4

  • 9. 匿名 2016/11/06(日) 16:51:46 

    そろそろサザエさん症候群患者が多数出る模様です! あ~仕事嫌だ~!(泣)

    +110

    -1

  • 10. 匿名 2016/11/06(日) 16:52:34 

    +232

    -1

  • 11. 匿名 2016/11/06(日) 16:52:37 

    弁当作りがまた始まる・・・

    +58

    -23

  • 12. 匿名 2016/11/06(日) 16:53:09 

    休みの日ってあっという間に終わる
    気付くとまた会社にいる

    +202

    -1

  • 13. 匿名 2016/11/06(日) 16:53:11 

    まだ今日なんてあと7時間もあるじゃないか!!明日のこと考えるなんてまだまだ早いぞ!

    +86

    -2

  • 14. 匿名 2016/11/06(日) 16:53:15 

    【恒例】明日が憂鬱なトピ

    +77

    -6

  • 15. 匿名 2016/11/06(日) 16:53:25 

    月曜日嫌い
    朝起きたくない

    +152

    -1

  • 16. 匿名 2016/11/06(日) 16:53:42 

    仕事いやだー。
    でもせめてもの救いは1日が早く感じることかな。

    +53

    -3

  • 17. 匿名 2016/11/06(日) 16:53:46 

    昨日オープンスクールがあったから代休V(^_^)V

    +12

    -11

  • 18. 匿名 2016/11/06(日) 16:54:07 

    引きこもりのわいよりましやろ?

    +52

    -8

  • 19. 匿名 2016/11/06(日) 16:54:26 

    嫌だ〜今週と来週と忙しいです。
    は〜憂鬱。

    +31

    -1

  • 20. 匿名 2016/11/06(日) 16:54:38 

    行きたくなくて涙出てくる。

    同期も上司も苦手です゜゜(´O`)°゜

    辛いです、息苦しくなって、体か震えてきます。

    +169

    -5

  • 21. 匿名 2016/11/06(日) 16:54:57 

    また早起きをして家族のお弁当を作らなきゃいけない月~土が始まる。
    まだまだ続くから辛いわ~。

    +21

    -10

  • 22. 匿名 2016/11/06(日) 16:55:14 

    学校嫌だー。
    バイト嫌だー。

    +14

    -10

  • 23. 匿名 2016/11/06(日) 16:55:22 

    北海道は雪が積もったので通勤するだけで疲れると思うと鬱

    +65

    -4

  • 24. 匿名 2016/11/06(日) 16:55:36 

    寒いし朝布団から出たくない。

    +53

    -2

  • 25. 匿名 2016/11/06(日) 16:56:55 

    隣の席の遅刻魔が最近酷くて、がんばってる自分が毎日馬鹿らしく見える。明日も行きたくない。

    +38

    -4

  • 26. 匿名 2016/11/06(日) 16:57:43 

    なんで月曜日が来るの?って無茶なこと思うくらい憂鬱。

    +84

    -1

  • 27. 匿名 2016/11/06(日) 16:58:53 

    明日やだー。

    介護の仕事してるなかで月曜日が一番いやです。
    デイサービスの機械浴に、いつもは5・6人程度なのに
    月曜日だけ15人もいる。

    いやだあああああああああ

    +79

    -11

  • 28. 匿名 2016/11/06(日) 16:59:29 

    早くパートやめたい‥

    +79

    -2

  • 29. 匿名 2016/11/06(日) 17:01:36 

    明日 頭の傷の抜糸します

    抜糸は初体験...

    恐怖すぎる

    +52

    -4

  • 30. 匿名 2016/11/06(日) 17:02:06 

    今日まで4連休だったので憂鬱過ぎて…
    初日に戻りたーい!

    +85

    -3

  • 31. 匿名 2016/11/06(日) 17:02:12 

    最近は朝寒いから、朝に目がさめると凄くドヨーンってなるんだな。

    +50

    -1

  • 32. 匿名 2016/11/06(日) 17:02:24 

    仕事嫌だな…
    ろくに返事のしない人と働くのホント嫌だ。
    何度言っても治らないよ1年以上こんな感じ
    辞めてほしい。

    +91

    -4

  • 33. 匿名 2016/11/06(日) 17:02:31 

    ニャンちゅうどぇすp(^w^)q

    +3

    -3

  • 34. 匿名 2016/11/06(日) 17:02:46 

    仕事辞めて留学したい

    +15

    -1

  • 35. 匿名 2016/11/06(日) 17:03:35 

    にゃん厨見てるだけで憂鬱なるなんてある意味幸せだね

    +5

    -2

  • 36. 匿名 2016/11/06(日) 17:03:35 

    会社行きたくなーい
    とりあえずお菓子でも買いに行ってこようかな

    +44

    -1

  • 37. 匿名 2016/11/06(日) 17:06:06 

    トピ主さんはメンタルが本当におかしくなる前に異動か転職した方が…

    +51

    -3

  • 38. 匿名 2016/11/06(日) 17:06:18 

    明日、新しい職場への初出勤。前職を辞めたのが1週間前。ドキドキだなぁ〜

    +65

    -3

  • 39. 匿名 2016/11/06(日) 17:06:38 

    笑点→ちびまる子ちゃん→サザエさん
    を見ていると、なんとなく今日が終わるのをカウントダウンをしているようだよ。

    +67

    -1

  • 40. 匿名 2016/11/06(日) 17:06:47 

    さあみなさん!
    憂鬱なときは声を合わせて元気におまじない!
    それじゃーいってみよー!

    せーの!
    D!E!B!U!
    K!U!S!O! 

    +4

    -20

  • 41. 匿名 2016/11/06(日) 17:07:28 

    このまま時間が止まればいいのに

    +40

    -1

  • 42. 匿名 2016/11/06(日) 17:07:51 

    主さん皆さん辛いですね…
    私も以前泣きながら出勤してました
    休みの日に出かけてリフレッシュしたり、しっかり睡眠をとって自分を大事にして下さいね

    +54

    -4

  • 43. 匿名 2016/11/06(日) 17:09:28 

    布団を職場に出来る仕事がないかと妄想するくらい憂鬱

    +57

    -5

  • 44. 匿名 2016/11/06(日) 17:09:32 

    明日休みーーー\(^o^)/
    ごめんねーーー\(^o^)/

    +14

    -23

  • 45. 匿名 2016/11/06(日) 17:10:05 

    社長がこわい。感情の起伏が激しく、決まった人にだけど「馬鹿野郎!!」「しね!」とか電話で怒鳴ってる。
    それが自分に向いたらどうしようとビクビクしてる。行きたくない。

    +50

    -1

  • 46. 匿名 2016/11/06(日) 17:12:06 

    カネだカネだよ世の中カネだ♪

    +26

    -2

  • 47. 匿名 2016/11/06(日) 17:12:31 

    まだ家出てすらないのにもうすでに帰りたくなるという月曜の朝

    +114

    -3

  • 48. 匿名 2016/11/06(日) 17:16:07 

    仕事みつかっても職場が嫌な人もしくは心身共にキツかったら心折れる
    お金もらえるだけマシだけど
    結婚しても共働きならずっと働かなきゃいけない

    なんかもう希望もくそもない人生だわ

    +33

    -1

  • 49. 匿名 2016/11/06(日) 17:16:50  ID:bKi6uHWzuG 

    あぁ、2日前のトトロやってた時間帯に戻りたーーい!!

    +114

    -1

  • 50. 匿名 2016/11/06(日) 17:17:01 

    参考になりそうなサイトがあった
    これ読んで、少し前向きになれたよ (*´Д`)
    毎週、日曜日がつらい。不安と恐怖心で胸がいっぱいになる
    毎週、日曜日がつらい。不安と恐怖心で胸がいっぱいになるjinseitetsugaku.com

    毎週、日曜日がつらい。不安と恐怖心で胸がいっぱいになる問題の本質さえ理解できれば、どんな悩みごとも怖くない!毎週、日曜日がつらい。不安と恐怖心で胸がいっぱいになる心の悩みから家庭問題まで、人生のあらゆる問題を、哲学的方法(弁証法、認識論)で解決し...

    +13

    -2

  • 51. 匿名 2016/11/06(日) 17:24:47 

    明日休みーひゃっふぅー

    +3

    -7

  • 52. 匿名 2016/11/06(日) 17:28:33 

    明日夜勤です。特変ありませんように。

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2016/11/06(日) 17:28:40 

    明日、乳がん検診。
    頑張って行ってきます!

    +18

    -1

  • 54. 匿名 2016/11/06(日) 17:31:27 

    仕事は別に仕方が無いと諦めてるけど
    5日連続ってのがツライ
    あ~ぁ水曜日休みだったら2日ずつ頑張れば済むのによ~!

    +59

    -1

  • 55. 匿名 2016/11/06(日) 17:33:50 

    今年の4月に子供が幼稚園に入園したので、再就職先を探して、月曜日から仕事です!
    4年ブランクがあるので、緊張する〜(>_<)

    +19

    -1

  • 56. 匿名 2016/11/06(日) 17:34:49 

    多分、今晩は深夜まで寝付けない(毎週恒例)

    +33

    -2

  • 57. 匿名 2016/11/06(日) 17:40:12 

    早く仕事辞めたい。
    職場の飲み会があるけど行きたくない!

    +19

    -1

  • 58. 匿名 2016/11/06(日) 17:40:16 

    明日はきっといい日になるいい日になる
    いい日になるでしょう

    +21

    -1

  • 59. 匿名 2016/11/06(日) 17:41:13 

    今日仕事でした。明日休みです。
    お局ばばぁなんてテキトーにかわして自分の仕事はしっかりやった。さぁ。独り呑みしよっと。

    +14

    -3

  • 60. 匿名 2016/11/06(日) 17:41:49 

    社員数10人ちょいの専門職の小さな会社なんだけど、「こ生意気さ」だけでワンマン社長に気に入られてるだけの22歳の後輩(女性・職務経験1年)が調子にのって大暴走して、社長とはタメの共同経営者かのごとく振る舞うわ、同い年の新入社員だけにとどまらず我々(30代中堅)には上から目線、失敗を指摘をすればケンカ腰で居直って、都合の良いように社長に泣きつき、社長からは我々がなんくせつけているかのごとく怒られるわで…

    暴走し始めて3ヶ月だけど、先月から取引先にまで自分がいじめられてるかのごとくデマを流し始めて、仕事の流れがギクシャクしまくり。もう疲れ果てた。

    大人気ないのは承知で、明日にでも辞めたい。…けどアラフォー独身だから将来を考えるほど踏み出せない。
    死にたい。

    +31

    -1

  • 61. 匿名 2016/11/06(日) 17:43:10 

    月曜日が一番嫌い

    +16

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/06(日) 17:44:21 

    >>1わかるよ。
    前に私も経験あり。
    辞めると思いながらいじめた本人を
    縁が切れるとプラスに考えました。
    人の心をなんとも思わないクズでしたから
    いざ辞めたらスッキリです!

    +15

    -1

  • 63. 匿名 2016/11/06(日) 17:45:46 

    先週は新しい服たくさん買ったからそれをモチベーションにしてなんとか行けたけど、一通り着たからもう無理
    行きたくないよーめんどくさいよー

    +20

    -2

  • 64. 匿名 2016/11/06(日) 17:46:24 

    >>60
    全員で一斉に辞めてやれ

    +9

    -2

  • 65. 匿名 2016/11/06(日) 17:47:54 

    明日は会社の健康診断…
    夕飯抜くかどうか悩む…
    お酒も控えた方がいいか悩む…
    行きたくないな

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2016/11/06(日) 17:52:56 

    確かに憂鬱っちゃあ憂鬱なんだけど、
    ここのトピ読んでると余計憂鬱になってくるの私だけ?笑

    +9

    -2

  • 67. 匿名 2016/11/06(日) 17:52:59 

    なんかここに書き込んであるイヤなヤツの行動が、大嫌いでいなくなって欲しいクソッタレ社員にいくつも当てはまるよ。

    人の嫌がることや押し付け、イジメしてるヤツは痛い目に合うべき。転んでぶつけりゃいいのよ。ふーん、と言いながら話を変えて同僚と通り過ぎてやるわ。

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2016/11/06(日) 17:54:16 

    明日は月曜日…辛いですね
    みなさん頑張りすぎずなんとか乗り切っていきましょうね!!

    +16

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/06(日) 18:02:53 

    脱線ならごめん。
    少しだけスカッとする話をしますね。

    数年前につとめ先で男性社員から嫌われていました。私が若い娘ではなかった為にです。大声を出して指示されたり、私にだけ存在を無視などありました。他の方は慰めてはくれたんですが責任者でしたから何かと顔をつきあわせる毎日。

    結局辛くて辞めたのですが、その男性社員の責任内で大きな問題になってニュースになりました。同僚だった方からも電話で知りました。
    これが天罰なのかもしれない
    と思いました。

    今、つらい人、無理しないでください。

    +48

    -0

  • 70. 匿名 2016/11/06(日) 18:10:37 

    辞めるのは辛いことから逃げること?
    いいえ。違います。

    どす黒い濃ゆい煙の中で自分が我慢して居続ける、忍耐するのがどんなことか考えてみて。そのうち身体を壊すよ!

    空気の良い場所を探すように行動だ。
    まあ、ボーナスも無けりゃ何のやり甲斐も無い。元々魅力がない。
    うん辞めちゃおーかな‼︎

    +31

    -1

  • 71. 匿名 2016/11/06(日) 18:11:56 

    月曜から実習なのでつらいです。
    でも日曜の9時の「キャリア」のドラマが面白いのでそれを励みに頑張ってます。

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2016/11/06(日) 18:13:17 

    明日 ロト買います
    当たったら、もう会社行きたくなーい

    +16

    -1

  • 73. 匿名 2016/11/06(日) 18:13:39 

    えーやだもったいないよお
    くだらない職場のためにしんだりしちゃダメだよーー!

    +9

    -1

  • 74. 匿名 2016/11/06(日) 18:17:43 

    >>14
    【恒例】明日が憂鬱なトピ

    +15

    -1

  • 75. 匿名 2016/11/06(日) 18:20:49 

    ゾンビに喰われるいじめ女。。。
    バイオハザード見ようかな

    +2

    -2

  • 76. 匿名 2016/11/06(日) 18:23:53 

     
    【恒例】明日が憂鬱なトピ

    +9

    -2

  • 77. 匿名 2016/11/06(日) 18:30:28 

    明日来るのツライよ〜

    【恒例】明日が憂鬱なトピ

    +28

    -1

  • 78. 匿名 2016/11/06(日) 18:30:57 

    保育士ですがまた1週間始まると思うと行きたくないー
    でも朝から憂鬱で園に着くギリギリまで死んだような顔してるのに、着いて保護者とかに会うと「おはようございまーっす☆(笑顔)」ってコロッと変わる自分は我ながら女優だなと思う。
    同じような人いますか??(笑)

    +49

    -1

  • 79. 匿名 2016/11/06(日) 18:38:27 

    >>29さん!私人生で7回抜糸していますがケガしたとき、
    手術したときより痛くないですよ!大丈夫大丈夫(^-^)/
    ちなみに私も近々8回目の抜糸予定です 笑

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2016/11/06(日) 18:47:14 

    今月から転職先で働いています。

    まだなにもわからないことだらけですが、
    いろいろと
    慣れないから憂鬱・・

    明日を越えれば、きっと大丈夫だよね

    +21

    -1

  • 81. 匿名 2016/11/06(日) 18:47:21 

    >>77
    わかるわかる。
    日曜日が楽しみな訳じゃなくて
    それ以外の日が同じようにやってくる

    ネコちんかわいい。

    +16

    -1

  • 82. 匿名 2016/11/06(日) 18:47:23 

    明日からまた学校だー。
    めんどくさいめんどくさいめんどくさい。

    +3

    -2

  • 83. 匿名 2016/11/06(日) 18:48:41 

    とりあえず、明日の帰り道には大好きなお寿司を買い、ビールを飲むことを楽しみにする?

    +10

    -1

  • 84. 匿名 2016/11/06(日) 18:50:12 

    接客関係ですが、私は明日と明後日憂鬱です!!
    (リーダーが連休)
    なぜなら、いびり、気分屋御局がいるから
    対応にしんどいです。
    口は悪い、自分の嫌いなスタッフには裏で呼び捨て
    &暴言(私も含む)
    本当につらいです。
    マジで、辞めたいですよ!!

    +21

    -1

  • 85. 匿名 2016/11/06(日) 18:57:00 

    >>84
    トピズレだけど、本社に相談したら?
    その人の異動や、あなたの今後の事考えてくれるかも
    私は、あなたとその人の役職は分からないけど
    社員だったら、異動考えてくれると思う。
    私もそうだったから。

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/06(日) 19:00:21 

    俺は、毎日憂鬱だわ
    だって俺は自宅警備員と言う
    高級なエリート職
    についてるのに
    親は文句
    タラタラ
    まぢ、うざい。
    なぁ?
    親たちよ。
    俺のおかげで
    泥棒
    地震
    家事

    から逃れられてるんやで
    少しは
    こづかいくれ。

    +0

    -20

  • 87. 匿名 2016/11/06(日) 19:02:06 

    明日どころか毎日。

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2016/11/06(日) 19:02:26 

    >>1
    大変だね
    経験あるからわかるよ
    毎朝泣いてたわ
    鬱寸前だった
    やめようと思ったら
    あっちがやめてくれて
    助かった
    残党はまだいたけど
    そいつらはなんとかなったから
    だんだんと居場所ができたよ

    +15

    -1

  • 89. 匿名 2016/11/06(日) 19:11:04 

    訳あって明日から風俗で働きます
    涙出てくる、死にたい

    +28

    -2

  • 90. 匿名 2016/11/06(日) 19:12:51 

    毎日鬱

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2016/11/06(日) 19:23:23 

    パートの上司に怒鳴られたり無視されたり。動悸がして休日もゆっくり休めなかった。
    明日からが怖い。
    逃げたいけど行くしかない。

    +24

    -1

  • 92. 匿名 2016/11/06(日) 19:24:52 

    今の仕事始めて1ヶ月ちょい。行ってしまえば別にいいんだが、行く前はとてつもなく嫌な気持ちになる。
    大嫌いな人も出来たが、優しい先輩もたくさん居る。
    早く慣れたいなぁ。

    +20

    -1

  • 93. 匿名 2016/11/06(日) 19:44:33 

    明日からまた仕事

    頑張ろう

    by35歳

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2016/11/06(日) 20:07:48 

    新規来ますが今回は増員なさそうなので覚悟して臨まないと
    ついでに先週休みが店都合で手前にずれたため7連勤の途中ですw
    あの子辞めた後人来なかったら先輩また15勤あるのかな、今なら私も連勤有り得るな…よし考えるのやめよう←

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2016/11/06(日) 20:10:32 

    鬱ではないが、火曜日が北関東地方にツアーなので、明日は打ち合わせ(準備)です。
    行ったことない組み合わせだから、多少心配。
    来週一週間も、ツアコン仕事は繁忙期で忙しい。
    今夜は好きな豚汁食べて、風呂入って、好きなCD聴いて鋭気を養おう!

    +8

    -1

  • 96. 匿名 2016/11/06(日) 20:12:13 

    就職試験です。
    もう腹が痛いです…(>_<)

    +5

    -2

  • 97. 匿名 2016/11/06(日) 20:23:20 

    わたしも本当に明日が憂鬱です!
    あの空間に行きたくない!
    ここにきて、私だけじゃないって励まされました。
    皆さん明日頑張りましょう!

    +28

    -1

  • 98. 匿名 2016/11/06(日) 20:25:37 

    転職したばかりでぼっちだからツライ。上司も変なやつだし。明日から行きたくないなぁ。
    金のため金のため金のため........

    +18

    -1

  • 99. 匿名 2016/11/06(日) 20:39:26 

    明日から、育休明けの仕事復帰します。
    フルタイム勤務です。
    子育てと仕事の両立なんてできる気がしないよ。

    +9

    -1

  • 100. 匿名 2016/11/06(日) 20:41:08 

    >>89
    急な物入りで仕方なくかな??
    私も今でこそ昼職ですが、一時期デリしてました。
    人の数だけ事情があるから無責任に止められないけど、あまりいい世界じゃないから早く抜けられるように立て直そうね。



    私も明日やだよー( っ;ω;)っ

    +12

    -1

  • 101. 匿名 2016/11/06(日) 21:11:15 

    転職したばかりでぼっちだからツライ。上司も変なやつだし。明日から行きたくないなぁ。
    金のため金のため金のため........

    +8

    -1

  • 102. 匿名 2016/11/06(日) 21:14:54 

    上司に一週間前ひどいこと言われてから、不眠症が再発。寝れても上司の悪夢見てうなされて起きる始末。どこまで我慢してどこから逃げればいいんだ(T_T)プライベートで友達と遊んでても心から笑えない。明日からいやだなあ

    +18

    -1

  • 103. 匿名 2016/11/06(日) 21:26:40 

    学校めんどくさい

    +1

    -1

  • 104. 匿名 2016/11/06(日) 21:35:57 

    夏に円満退職して、今は専業主婦しながら引継ぎの為に月数回出てるけど、
    人手が足りないせいか、社長にお前できるだろ感覚で新しい仕事まかされた。
    納期的にも能力的にも私には無理なので、明日断りに行く。
    やっと心穏やかな日々を過ごせるようになり今子どもを授かってまだ安定期にも入ってないのに、心身ともに余計な負担かけられない。
    社長の威圧感に週末寝不足が続き、今日もつわりとストレスでうだうだ過ごしてしまった。
    明日が高速で終わって欲しい。
    旦那は引継ぎで出勤自体よく思ってないので誰かに愚痴りたかった。
    長文すみません、、、

    +12

    -1

  • 105. 匿名 2016/11/06(日) 21:42:16 

    >>29
    頭は無いけど、足の爪はあるよ。

    上手な先生だと、イタ!痒い!で終了かなぁ?

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2016/11/06(日) 21:54:16 

    明日から6連勤!
    やるしかないけど、どこか遠くに行きたくなる。

    +21

    -1

  • 107. 匿名 2016/11/06(日) 22:09:11 

    >>79
    ホントですか??涙
    縫った時は麻酔きいてたからよくわからなかったけど抜糸する時 麻酔しないみたいだからこわくてこわくて...
    でも大人なので我慢します泣
    お互い頑張りましょう!

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2016/11/06(日) 22:11:00 

    >>105
    足の爪とかも痛そう涙!

    覚悟きめて行ってきます!

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2016/11/06(日) 22:16:22 

    >>2

    うちの職場にもいます…

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2016/11/06(日) 22:24:51 

    鼻炎の手術して思ったよりも体調悪くなって約2週間休んだから行きづらい。フルタイムだから短時間の仕事探したくなってくる。

    +6

    -1

  • 111. 匿名 2016/11/06(日) 23:21:42 

    明日は一泊検査入院。
    検査終わればゆっくり出来るけど緊張するー。異常ないといいな。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2016/11/06(日) 23:34:55 

    鼻炎の手術して思ったよりも体調悪くなって約2週間休んだから行きづらい。フルタイムだから短時間の仕事探したくなってくる。

    +0

    -1

  • 113. 匿名 2016/11/06(日) 23:38:34 

    >>70なんか最後の言葉がいいですね!うん!特に魅力ない!辞めちゃおうかな!そんな感じです。まさに。笑

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2016/11/06(日) 23:47:47 

    接客業、販売の仕事。を派遣会社からしているのですが、混雑時はだんだん嫌にもなってきます。なんだかな。

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2016/11/06(日) 23:48:12 

    接客業、販売の仕事。を派遣会社からしているのですが、混雑時はだんだん嫌にもなってきます。なんだかな。わかる人いませんか?

    +0

    -1

  • 116. 匿名 2016/11/06(日) 23:49:17 

    イヤすぎて酒に逃げてる
    焼酎お湯割りが美味しすぎて止まらない

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2016/11/06(日) 23:56:45 

    >>89
    >>86だが俺が最初の客になってやろうか?

    +0

    -2

  • 118. 匿名 2016/11/07(月) 00:26:20 

    寝たいけど、寝て起きれば会社に行かなきゃならない。
    嫌だ嫌だ〜(´;ω;`)

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2016/11/07(月) 00:34:41 

    愛子さまも月曜日は憂うつなのかな。

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2016/11/07(月) 01:32:17 

    盛○○子とまた仕事かぁ…
    まじでこの女、性格悪い

    +0

    -1

  • 121. 匿名 2016/11/07(月) 18:20:24 

    Hey Hey Hey Girl
    仕事だから とりあえずがんばりましょう
    Hey Hey Hey Boy
    空は青い 僕らはみんな生きている

    Hey Hey Hey Girl
    いつの日にか 幸せを勝ちとりましょう
    Hey Hey Hey Boy
    かっこわるい 毎日をがんばりましょう

    SMAP別に好きじゃないけど月曜の朝はいつもこれ聞きながら化粧してる。(笑)

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2016/11/08(火) 01:49:31 

    明日から韓国旅行

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2016/11/15(火) 15:32:32 

    サザエさんのエネルギーとエレクトニックスの東芝が送りいたしました。
    「またね」になると憂鬱になる。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2016/11/15(火) 15:33:02 

    保育園に行きたくない。

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2016/11/15(火) 15:33:18 

    エネルギーとエレクトニックスの東芝が送りいたしました。
    「またね」になると憂鬱になる。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2016/11/15(火) 15:34:14 

    サザエさん終えたら憂鬱

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2016/11/15(火) 15:40:25 

    エネルギーとエレクトニックスの東芝が送りいたしました。
    タラちゃんの「またね」になるとため息がする。

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2016/11/15(火) 15:40:47 

    明日保育園に行きたくない。

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2016/11/15(火) 15:44:36 

    サザエさんのエネルギーとエレクトニックスの東芝が送りいたしました。
    「またね」になると週末が終わる。

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2016/11/15(火) 15:47:02 

    法律事務所辞めたい。

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2016/11/15(火) 15:48:19 

    保育園行くのが嫌だ。

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2016/11/15(火) 15:51:20 

    法律事務所は6連勤!
    サザエさんのスポンサーで「またね !」になると
    法律事務所に行きたくない。

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2016/11/15(火) 15:52:07 

    サザエさんのスポンサーで「またね !」になると
    土曜日の夜に戻りたいを言う。

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2016/11/15(火) 15:52:47 

    サザエさんのじゃんけんで勝ったら
    運勢が良くなる。

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2016/11/15(火) 15:57:37 

    サザエさんのエンディングが終えると
    月曜日は実力試験があるので学校へ行きたくないから。

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2016/11/17(木) 19:31:36 

    サザエさんの明日を作る技術の東芝が送りいたしました。
    「またね」。になると働きに行きたくないから憂鬱。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード