ガールズちゃんねる

性格が悪いと思われる女子のインスタ事情 男ウケ最悪な画像って?

247コメント2016/11/28(月) 10:23

  • 1. 匿名 2016/11/06(日) 10:48:09 

    ●男がいるのを匂わせるの画像はNG

    「食事をしている写真に、男の手がチラッと写っている写真を載せたりする子! 『彼氏です』とは書かないけれど、男と一緒にいるのを匂わせる子は性格が悪く感じちゃいます」(25歳男性)

    一方
    ・「家族と写っている写真が多い子はいい子だと思う!」(22歳男性)
    ・「おばあちゃんや親と笑顔で写っている写真は好感度が高いです」(21歳男性)


    ●ブランドものや高級店など自慢ばかりの画像はNG

    「ブランドものをアピールしたり、高級なレストランで食事をしている写真ばかり載せたりする子。『この子とは付き合えないな』って思います」(27歳男性)

    一方
    ・「庶民的な居酒屋で盛り上がっている姿とか、カワイイと思います」(22歳男性)
    ・「友人が、女友達とピクニックをしている写真をアップしていたんですけど、芝生で缶チューハイを飲んでいる姿にグッときた」(26歳男性)


    ●友達がおブスに写っている画像はNG

    「自分は盛れているのに、一緒に写っている女友達がブスに写っている写真を載せる子。意地悪そうだな~って思います」(23歳男性)

    友達を「かわいすぎる!」などと褒め殺すのもまた、印象が悪いそう

    「友達の写真をアップして、コメントで『本当に美人さん!』『私、ブスだから隣にいるの恥ずかしい(笑)』みたいなことを書く子。一見相手を褒めているように見えるけど、性格が悪いのが透けて見えちゃう」(22歳男性)
    性格が悪いと思われる女子のインスタ事情 男ウケ最悪な画像って? - LAURIER PRESS(ローリエプレス)
    性格が悪いと思われる女子のインスタ事情 男ウケ最悪な画像って? - LAURIER PRESS(ローリエプレス)laurier.press

    先日、知人の男性が「あの子のインスタを見ていると、本当に性格が良いんだなぁって思うわ」としみじみしていました。女子のInstagramなどのSNSを見て「性格が良い」とか「悪い」とか、そんな風に思うんだぁ……とビックリ。性格が良いと思われるなら良いけれど、良かれと思ってアップした画像で性格が悪いなんて思われたらガッカリですよね。

    +378

    -29

  • 2. 匿名 2016/11/06(日) 10:49:56 

    ブランド自慢する女きらーい

    +746

    -44

  • 3. 匿名 2016/11/06(日) 10:50:08 

    性格が悪いと思われる女子のインスタ事情 男ウケ最悪な画像って?

    +184

    -482

  • 4. 匿名 2016/11/06(日) 10:50:55 

    どうでもいいから好きにすればいいよw

    +731

    -12

  • 5. 匿名 2016/11/06(日) 10:50:58 

    テラスハウスの広告が邪魔

    +637

    -6

  • 6. 匿名 2016/11/06(日) 10:51:37 

    「ブランドものをアピールしたり、高級なレストランで食事をしている写真ばかり載せたりする子。『この子とは付き合えないな』って思います」(27歳男性)

    投稿してる人も別にお前と付き合いたくないからと思ってるよ

    +2182

    -50

  • 7. 匿名 2016/11/06(日) 10:51:52 

    そもそもインスタ頻繁に投稿する人がめんどくさいよ。芸能人じゃあるまいし

    +1332

    -47

  • 8. 匿名 2016/11/06(日) 10:51:59 

    友達を「かわいすぎる!」などと褒め殺すのもまた、印象が悪いそう

    「友達の写真をアップして、コメントで『本当に美人さん!』『私、ブスだから隣にいるの恥ずかしい(笑)』みたいなことを書く子。一見相手を褒めているように見えるけど、性格が悪いのが透けて見えちゃう」(22歳男性)

    ⇧これめっちゃ分かる!

    +1943

    -16

  • 9. 匿名 2016/11/06(日) 10:51:59 

    ブスに限って自分しか見えてないから自分だけ盛れてる写真載せるのよね

    +712

    -14

  • 10. 匿名 2016/11/06(日) 10:52:15 

    さり気ない写真なのに財布やバッグのブランドロゴを見えるように撮ってる人いるよね、必死に微調整してるんだろなと冷めた気持ちになる

    +653

    -25

  • 11. 匿名 2016/11/06(日) 10:52:20 

    意地悪そうだな~って思います

    +1428

    -17

  • 12. 匿名 2016/11/06(日) 10:52:25 

    トピ画の整形丸出しの韓国人の写真不気味

    +557

    -32

  • 13. 匿名 2016/11/06(日) 10:52:47 

    家族の写真をインスタに乗せる人なんて少なくね?ww

    +795

    -20

  • 14. 匿名 2016/11/06(日) 10:53:33 

    本人の自由じゃね(笑)?

    いちいち見る側の事なんか考えてたら楽しくないと思う

    +393

    -26

  • 15. 匿名 2016/11/06(日) 10:53:36 

    インスタか...
    私に誰も興味無いよな~って思ってしまう。

    皆そういう意図でやって無いのか(^^;

    +416

    -7

  • 16. 匿名 2016/11/06(日) 10:54:07 

    19歳の大学1年なんですけど、大学の友達で特に金持ちではないのに
    しょっちゅうPRADAのバッグを購入してたり
    彼氏とファーストクラスで海外に行ってきたと載せてます。
    これって普通じゃないですよね?

    普通ではない→+
    普通→-

    +2348

    -42

  • 17. 匿名 2016/11/06(日) 10:54:19 

    SNSなんて所詮自己満の世界。
    よくキメ顔なんか出来るな(笑)

    +625

    -13

  • 18. 匿名 2016/11/06(日) 10:54:20 

    嫌なら見なきゃいいのに人のSNS批判する人ってなんなのかね

    +379

    -68

  • 19. 匿名 2016/11/06(日) 10:54:27 

    痛いインスタ投稿が嫌いなのは分かるけど、これは単に彼氏持ちや自分の理想の投稿をしてない女性をdisってるだけだね

    +471

    -12

  • 20. 匿名 2016/11/06(日) 10:54:46 

    めんどくさ。

    +134

    -4

  • 21. 匿名 2016/11/06(日) 10:54:47 

    わかるわ〜。
    けど、男ウケのために庶民派思考になろうとは思わない。
    食は大事だから高くてもちゃんとしたもの食べたい。

    あと、仕事頑張ってるんだから自分へのご褒美としてブランド物に使うのも
    私の自由だし、男につべこべ口挟まれたくない。

    +845

    -33

  • 22. 匿名 2016/11/06(日) 10:54:50 

    ・「家族と写っている写真が多い子はいい子だと思う!」(22歳男性)
    ・「おばあちゃんや親と笑顔で写っている写真は好感度が高いです」(21歳男性)
    ・「庶民的な居酒屋で盛り上がっている姿とか、カワイイと思います」(22歳男性)
    ・「友人が、女友達とピクニックをしている写真をアップしていたんですけど、芝生で缶チューハイを飲んでいる姿にグッときた」(26歳男性)

    男って単純だね
    男ウケ狙ってあえてそういう画像載せてる腹黒女もいるよ

    +1591

    -10

  • 23. 匿名 2016/11/06(日) 10:55:07 

    >>16
    メルカリで買ってるんでしょ
    そっとしておいてあげなさい

    +420

    -6

  • 24. 匿名 2016/11/06(日) 10:55:31 

    >>17
    意見を述べたり、誰でも評論家になれるのがSNS(笑)
    性格が悪いと思われる女子のインスタ事情 男ウケ最悪な画像って?

    +334

    -3

  • 25. 匿名 2016/11/06(日) 10:55:34 

    誰でも見れるようになってる子は気を付けてね。
    自分の身内・親戚のSNSを見たときほど気まずい気持ちになることは無いから…
    学校の友達とか職場、家族にはバレないようにって気を付けるけど、
    親戚って意外と盲点なんだよね。

    +320

    -16

  • 26. 匿名 2016/11/06(日) 10:55:43 

    ていうかSNSに家族巻き込むなよ。クソな兄弟に勝手に貼られて本当嫌な思いした。実家の夕飯や家族一同の愚痴から団欒まで公開されて恥ずかしいだけ。自分顔好きなだけ貼っとけよ自己顕示欲の塊が

    +499

    -14

  • 27. 匿名 2016/11/06(日) 10:55:50 

    デートですら高級レストランに連れてってやれない甲斐性なしの自分が悪いんじゃないの?

    +507

    -28

  • 28. 匿名 2016/11/06(日) 10:56:00 

    男への好感度を意識して投稿したらしたで、今度はどうせ「あざとい」とか言うんでしょ

    +294

    -7

  • 29. 匿名 2016/11/06(日) 10:56:10 

    まず自撮りの時点で理解不能だ(笑)
    自分に自身があるのか、それとも構ってちゃんなのか

    +279

    -17

  • 30. 匿名 2016/11/06(日) 10:56:21 

    偽装キラキラ女子もいるからね~
    しかも自撮りって言って
    他人の写真をプロフに載せてたりするからw

    +176

    -6

  • 31. 匿名 2016/11/06(日) 10:56:28 

    ほっとけ笑って思ったけど3つ目は激しく同意!
    自分だけ盛れてて友達がブスに見える画像わざわざアイコンにしてる女とは男じゃなくても付き合いたくない
    裏で何言われてるか分かったもんじゃない

    +323

    -7

  • 32. 匿名 2016/11/06(日) 10:56:33 

    やってて文句言っている人はもうSNSやめた方がいいよ…

    私はやめて気が楽になったよ。

    +184

    -2

  • 33. 匿名 2016/11/06(日) 10:56:51 

    このアップした画像とか後々まで消えないのに、自ら発信する意味がホントに分からないから
    バカだなって思ってる

    +77

    -8

  • 34. 匿名 2016/11/06(日) 10:56:57 


    性格が悪いと思われる女子のインスタ事情 男ウケ最悪な画像って?

    +688

    -4

  • 35. 匿名 2016/11/06(日) 10:57:02 

    ざわちん

    +65

    -6

  • 36. 匿名 2016/11/06(日) 10:57:28 

    芝生で缶チューハイまではオッケーなのか?
    真昼間から公共の場で酒を飲むな、って言う男いそうと思ったけど

    +432

    -6

  • 37. 匿名 2016/11/06(日) 10:57:30 

    男のこういうの嫌だなぁ。
    見抜いてるつもりで見抜けてなかったりするもん…。

    +524

    -9

  • 38. 匿名 2016/11/06(日) 10:57:45 

    顔出しとか絶対ムリ。だからペットの写真と食べ物の写真しかない。

    +120

    -12

  • 39. 匿名 2016/11/06(日) 10:58:16 

    職場や同級生はいいけど、親戚に見られたら絶対嫌!!!

    +40

    -7

  • 40. 匿名 2016/11/06(日) 10:58:42 

    >>21
    それ自体は別にいいんじゃない?
    わざわざ写メ撮って投稿するのが嫌だって言ってるんでしょ

    +30

    -4

  • 41. 匿名 2016/11/06(日) 10:58:44 

    男の匂いがする写真が嫌ってw
    受け取る側が勝手に自分の可能性否定されたように感じてイライラしてるだけじゃん

    +558

    -11

  • 42. 匿名 2016/11/06(日) 10:58:44 

    そういう奴は、男ウケ狙ってて庶民的で家庭的な女の子のインスタ探せばいいだけの話だね

    +189

    -7

  • 43. 匿名 2016/11/06(日) 10:59:59 

    これからは、お婆ちゃんとのツーショット載せたり、居酒屋でウェーイ!な写真載せたら、あざとい!腹黒いって批判されるんだろうね。面倒臭い…

    +247

    -3

  • 44. 匿名 2016/11/06(日) 11:00:15 

    ハイスペ男ならSNSにアップされたブランド品とかにいちいち文句言わないと思う

    +288

    -13

  • 45. 匿名 2016/11/06(日) 11:01:03 

    ふ〜ん。
    女は面倒くさいとか言われるけど、男も面倒くさいね。

    +168

    -1

  • 46. 匿名 2016/11/06(日) 11:01:47 



    性格が悪いと思われる女子のインスタ事情 男ウケ最悪な画像って?

    +645

    -5

  • 47. 匿名 2016/11/06(日) 11:02:03 

    ブランドの化粧品とかの写真はフォロー外の同性(同じのを買おうか悩んでる人とか)が反応くれたりもするからアップしてるだけでしょ
    べつにフォロワーだけが見てる前提じゃないw
    それを勝手に勘違いされてもね

    +203

    -12

  • 48. 匿名 2016/11/06(日) 11:02:15 

    どんな層の男に聞いたのかな

    +113

    -6

  • 49. 匿名 2016/11/06(日) 11:02:21 

    >>38
    私はどちらも嫌だな。38自身もそういう自分に酔ってそう「私は違う」みたいに。

    ちなみにSNSはやってません。

    +105

    -27

  • 50. 匿名 2016/11/06(日) 11:02:24  ID:bKi6uHWzuG 

    2人で撮った写メを勝手にSNSで載せて、「可愛い可愛い〇〇ちゃんと〇〇行ってきた♡」
    とか書いてる人いるけど、「〇〇ちゃんの方が可愛いよ」とコメントを貰うのを待っているんじゃないかと思う感じが凄くする。
    そういう場合「本当だ。お友達可愛いね」ていうコメントほとんどないよね。

    +355

    -6

  • 51. 匿名 2016/11/06(日) 11:02:56 

    >>46
    これバカにしてても僻みにしか見えないって気付いたからバカにすることをやめたわ

    +16

    -3

  • 52. 匿名 2016/11/06(日) 11:03:05 

    SNSのこういう「見栄っ張り」とか「好感度上げ」とか外国人からしたらアホくさいことなんだろうか?それともやっぱり外国人もやるんだろうか?
    SNSっていうものを作ろうって考えた時にこういう使われ方するって思わんかっただろうねw

    +45

    -0

  • 53. 匿名 2016/11/06(日) 11:03:49 

    嫌ならやらなきゃいいじゃん。

    何がしたいかわからない。

    +28

    -3

  • 54. 匿名 2016/11/06(日) 11:04:29 

    SNSは日本人に向いていないと思う。

    +125

    -4

  • 55. 匿名 2016/11/06(日) 11:04:47 

    リア充アピールは全然イラつかない
    不幸アピールのかまってちゃんはムカつくからブロック
    あと、自分だけ可愛く加工するやつ
    友達の奇跡的にブサイクに撮れた写真を載せまくるやつ
    よく友達失わないなーと思う
    そいつ会ってる時はやたら気使ってくるし色々くれるんだけどそういうのに騙されんのかな

    +157

    -4

  • 56. 匿名 2016/11/06(日) 11:04:49 

    海外旅行好きだった知人が、最近やたらSNSに家族出すようになって、
    家族想いの良い人だなー、と思ったら、
    どうやら婚活用だった。

    私もまんまと引っかかった。

    +146

    -0

  • 57. 匿名 2016/11/06(日) 11:05:15 

    盛れたアピール
    性格が悪いと思われる女子のインスタ事情 男ウケ最悪な画像って?

    +42

    -143

  • 58. 匿名 2016/11/06(日) 11:05:58 

    リア充や女子力アピールなんてむしろそのためのツールだし全然気にならないわ
    むしろメンヘラアピールのほうがウザい

    +101

    -5

  • 59. 匿名 2016/11/06(日) 11:06:10 

    >>50
    誰かコメントして欲しい!勇者だわ!

    +82

    -4

  • 60. 匿名 2016/11/06(日) 11:06:27 

    結局僻み妬みをしている自分に嫌気がさしてやめた。

    +23

    -4

  • 61. 匿名 2016/11/06(日) 11:06:52 

    >>1みたいな人達が、サバサバナチュラルを装った女の子にコロッと騙されるんだね

    +123

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/06(日) 11:07:03 

    前友達と旅行行って、その子がインスタに写真アップしたんだけど
    見事にあたしが半目になってる写真ばっかりだった!!
    いっぱい写真撮ったはずなのになぜそのチョイスなの…ってなった。
    インスタに載せるの許可しなきゃよかった。

    +182

    -2

  • 63. 匿名 2016/11/06(日) 11:07:15 

    アップしてる側からしたら「じゃー見るなよ」って感じだろうね

    +76

    -3

  • 64. 匿名 2016/11/06(日) 11:07:23 

    アラサーだけど、仕事もプライベートも充実してる子ってSNSやってない子多いけど。
    どっちかっていうと仕事はうまくいってなくて
    プライベートだけ充実してる子がSNSやってる率高い。

    +45

    -31

  • 65. 匿名 2016/11/06(日) 11:07:32 

    そもそもインスタなんてリア充がやるやつじゃん
    陰キャが勝手に他人の畑に入ってってガーガー言うのはみっともない
    だから私はインスタやりません

    +102

    -8

  • 66. 匿名 2016/11/06(日) 11:07:47 

    >>49
    すごい偏見だ…

    +10

    -9

  • 67. 匿名 2016/11/06(日) 11:08:13 

    >>64
    こういう狭い範囲だけで統計取った無駄な分析も痛々しいと思う

    +71

    -10

  • 68. 匿名 2016/11/06(日) 11:09:46 

    友達の子供の写真無断で載せまくり、すっぴんでボサボサ頭と赤ちゃんのツーショットを載せるブスw
    (自分はキメ顔バッチリメイクに加工)
    そして大学生の年下彼氏に安全日だよ♡とか嘘ついて妊娠
    今までぶりっ子だったけどブスすぎてモテなかったから初めてできた彼氏繋ぎ止めるのに必死ぽいのと出産ラッシュに焦ってる感じ
    もう22になるのに、夜中にポケモンGO徘徊してコンビニの前でしゃがみこんでお酒飲んで酔っ払って路上寝してるとこをツイッターに載せてる
    子供育てられるのかな

    +75

    -12

  • 69. 匿名 2016/11/06(日) 11:09:49 

    >>65
    陰キャがリア充バカにしたところでリア充はそれすらネタにしてリア充しちゃうしね
    バカにするだけ自分が傷付くw
    負け犬の遠吠えだって自分でもどこかで気付いてるし

    +74

    -8

  • 70. 匿名 2016/11/06(日) 11:11:41 

    インスタグラムは陰キャには向いてないツール
    ただそれだけの話だよね

    陰キャのくせにインスタやりたがってる時点でインスタのリア充をバカにする権利はないんだよ〜
    嫌ならツイッターやってなよ

    +48

    -10

  • 71. 匿名 2016/11/06(日) 11:11:58 

    人の投稿見てこいつ性格悪いって思うほうが性格悪そう
    「この人こう思われたいのか」って憶測でしかないし

    +36

    -8

  • 72. 匿名 2016/11/06(日) 11:12:36 

    >>64
    アラサーだから充実してる人はやらないんじゃない?
    若い子でリア充はやってるよ
    それで年とともにやめていく
    アラサーだって若い頃はリアルとかミクシイとかやってたでしょ
    アラサーでやってる人は幼稚なんだよ

    +118

    -11

  • 73. 匿名 2016/11/06(日) 11:12:43 

    やめなよ…アップする人もみっともないけれど、それにイライラしている人もみっともないよ。

    +41

    -7

  • 74. 匿名 2016/11/06(日) 11:12:43 

    偽SNSでリア充やってまーす\(^o^)/
    リムジン女子会にホテルお泊りとかの写真上げてる(´_ゝ`)
    日頃のストレス解消!
    本当は千葉に住んでるけど、六本木在住にしてるー\(^o^)/

    +193

    -13

  • 75. 匿名 2016/11/06(日) 11:13:15 

    いちいち人の投稿に目くじら立ててる人はSNS向いてないよ

    +25

    -1

  • 76. 匿名 2016/11/06(日) 11:13:54 

    >>72
    キョロ充ね。

    +10

    -1

  • 77. 匿名 2016/11/06(日) 11:14:01 

    だんだん男にもバレてきたんだね。
    前はそういう女に騙されてたくせに。

    +85

    -1

  • 78. 匿名 2016/11/06(日) 11:15:04 

    24歳の私の周りではの話だけど、
    友達と「この年になってSNSやってる人は感覚が若いよね」って話してた。
    芸能人でもないし、もう卒業する年齢だよね、って。
    インスタとか高校生多いもんな~。もう世代じゃないよなって。

    +145

    -17

  • 79. 匿名 2016/11/06(日) 11:15:36 

    リア充になりたいから頑張る〜!ってスタンスの非リアの人のインスタは面白いよ
    肩肘張ってない感じで楽しそうだし

    イライラする人は向いてないんだよ
    常に人を小馬鹿にして上から目線で生きてるんじゃない?

    +38

    -4

  • 80. 匿名 2016/11/06(日) 11:16:04 

    フェイスブックよりはインスタのほうが私は好きだな

    +90

    -4

  • 81. 匿名 2016/11/06(日) 11:16:41 

    自慢することは恥だという考えがある日本人が遠回しに自慢できるツールを手に入れたって感じかな。

    +111

    -2

  • 82. 匿名 2016/11/06(日) 11:17:02 

    20代半ばくらいまでの若い子はインスタグラム
    アラサーになるとフェイスブック

    のイメージ
    フェイスブックは年齢層高めだよね

    +96

    -6

  • 83. 匿名 2016/11/06(日) 11:17:28 

    だからまーんって言われるんだよ

    +12

    -15

  • 84. 匿名 2016/11/06(日) 11:17:50 

    フェイスブックってまだやってる人いるの?
    職場の上司のおじさんとかのイメージなんだけど

    +73

    -8

  • 85. 匿名 2016/11/06(日) 11:18:33 

    >>83
    それ2ちゃんでしか言われてないから
    私もあなたもリア充に意見する権利はない

    +9

    -3

  • 86. 匿名 2016/11/06(日) 11:18:45 

    自分含め私の友人はこういうことをしない子達で良かったなぁと思う。
    年齢的にもしないけど、って思ったけどインスタ見てると同年代だって人いっぱいだったw

    +18

    -1

  • 87. 匿名 2016/11/06(日) 11:18:54 

    でもSNSでこれでもかと自己顕示する男は気持ち悪いので気持ちはわかります
    あまりいませんが(笑)

    +49

    -0

  • 88. 匿名 2016/11/06(日) 11:19:51 

    本当にいろいろと充実してる人はインスタにいっぱい載せないよ…

    +62

    -2

  • 89. 匿名 2016/11/06(日) 11:20:08 

    女の人がSNSやっててもなんとも思わないけど男がやってるとうーーーんってなる

    +47

    -1

  • 90. 匿名 2016/11/06(日) 11:20:45 

    買った服やコスメとかそれの感想とかそういうのはべつにいいと思うな〜
    参考になったりするし

    +34

    -5

  • 91. 匿名 2016/11/06(日) 11:21:31 

    「友達の家に行ってきた!」と言って、一見みんな楽しそうにしてるけど、背景に写る友達の家の中が散らかってたりするのをSNSでみんなに見せちゃうあたりはちょっとやめてあげてと思う。

    +143

    -1

  • 92. 匿名 2016/11/06(日) 11:21:38 

    好きな人や友達がやってたら嫌だけど知らない人ならそういう人なんだー(笑)で終わるよね

    +17

    -1

  • 93. 匿名 2016/11/06(日) 11:22:32 

    この男共にお前のために写真載せてるんじゃねーよって言いたい

    +50

    -4

  • 94. 匿名 2016/11/06(日) 11:23:03 

    男の匂いを感じる投稿って曖昧な定義だね
    ラインのアイコンとかで女1人で写ってると彼氏持ちって思うらしいけど、べつに女同士で相手を撮ることだってあるし
    そういう写真の方が顔が見えてないからアイコンにちょうど良かったりするし
    手が写ってると言ってもそれが男の手とは限らないよね〜

    +13

    -3

  • 95. 匿名 2016/11/06(日) 11:23:08 

    家族と写真は撮るけどSNSに顔載るの嫌がるから載せない。
    載せること許可取ってるならいいけど、アピールしたい子はそんな事考えないだろうな。

    +52

    -2

  • 96. 匿名 2016/11/06(日) 11:25:18 

    SNS叩きする人達の方がね~

    見るがわのメンタルにいちいち合わせて投稿しろみたいな主張とか、見下してるくせにガッツリ他のフォロワーからのコメントまでチェックしたり、そもそもアピールツールだし自分もインストールしてるくせにリア充アピールだの幸せアピールだの・・・

    +18

    -8

  • 97. 匿名 2016/11/06(日) 11:25:26 

    >>94
    むしろ男の方が1人で写ってる写真多いし彼女が撮ったんじゃないのって感じ
    勝手に匂い嗅ぎとられても困る

    +10

    -4

  • 98. 匿名 2016/11/06(日) 11:25:27 

    つまり、自分の都合のいい女がいいのね。

    +44

    -2

  • 99. 匿名 2016/11/06(日) 11:25:45 

    見ないし、しない。
    色々言うために見てるとしか思えない。

    +6

    -5

  • 100. 匿名 2016/11/06(日) 11:28:12 

    SNSはかまってアピールみたいなものに近いから楽しそうな内容なら全然気にならないけど、

    お薬飲んじゃった…。等のマイナスかっまってアピールは見てしまったとき不快に感じる。

    +28

    -3

  • 101. 匿名 2016/11/06(日) 11:29:36 

    >>25
    従姉妹が祖母の法事の時の写真を親族に無断でツイッターに載せてた。
    顔もはっきりわかる。
    正直、ドン引きしたわ…
    普通にいい人だと思ってたのに。。。

    +81

    -4

  • 102. 匿名 2016/11/06(日) 11:29:42 

    なんかみんなストレス溜まってんのね…

    +20

    -1

  • 103. 匿名 2016/11/06(日) 11:30:40 

    たしかにここで何かを敵にしてる人はインスタグラムなんて向いてなさそうだしやらない方がいいよ

    +22

    -3

  • 104. 匿名 2016/11/06(日) 11:30:50 

    インスタはエロ動画を見るのに最適

    +10

    -9

  • 105. 匿名 2016/11/06(日) 11:30:57 

    男でもデカイ車買って自慢したりしてんじゃん(笑)
    人のこと言えない。

    +85

    -3

  • 106. 匿名 2016/11/06(日) 11:32:05 

    友達が育児ノイローゼとかいいながらリア充かのように装って投稿してるし、実際そうしなきゃって言っててみるのやめた
    旦那もイクメン風だけど友達にボロクソ言ってるの知ってるし…

    +31

    -2

  • 107. 匿名 2016/11/06(日) 11:33:40 

    義妹(旦那の妹)がインスタに娘の写真を載せてたんだけど。
    #姪っこちゃん#将来の夢はアイドル#お兄ちゃんに似たらなれるね
    ってタグついてた…
    3歳の娘の顔もはっきり写ってて嫌なんだけど…これって言った方がいいのかな・・
    ちなみに私の悪口みたいなこともしれっと書かれてたし、
    わざわざ検索して見つけたと思われたら、正直言いづらい…
    どう思いますか?

    言うべき・・・プラス
    言わない方がいい・・・マイナス

    +242

    -12

  • 108. 匿名 2016/11/06(日) 11:35:12 

    地雷避けるのに使う男もいるらしいし良い男振り向かせたいならほどほどにした方がいいかも

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2016/11/06(日) 11:36:18 

    うるせー男だな。いちいちそんなこと言う男はこちらから願い下げだ!

    +18

    -5

  • 110. 匿名 2016/11/06(日) 11:36:35 

    アピールアピールってさ、アピールツールじゃんね(笑)

    +62

    -5

  • 111. 匿名 2016/11/06(日) 11:38:39 

    自分は楽しかったらそれだけで満足してしまうのでわざわざ自己顕示しなきゃ!と思うタイプの人は正直苦手です…
    なんでそんなに発信したいんだろ

    +21

    -6

  • 112. 匿名 2016/11/06(日) 11:39:40 

    彼氏とラブラブアピールするの苦手って人いるけど、
    それより彼氏いるのにいることを隠して
    お誕生日祝ってもらった~プレゼント頂いた♥と書く人が苦手。
    かたくなに「デート」「彼氏」「彼」「恋人」とは書かないの。

    +124

    -3

  • 113. 匿名 2016/11/06(日) 11:41:47 

    そもそも自己顕示したくてたまらない人が使うツールだし許してあげるべきでは…
    自分が背景や引き立て役として載せられるのは絶対嫌なのでそれさえ気をつけてくれればご自由にお楽しみください

    +34

    -0

  • 114. 匿名 2016/11/06(日) 11:42:07 

    >>37
    見ぬけてないくせに自信満々だよね
    芸人のなるみさんが「男は見抜いてるって言うけど見抜けてないからな!こういう女は見抜いた気満々の男の思考もわかってて対策法立てるから結局騙されるねんで」って言ってた
    男性芸人は「それでもわかりますよ」って言ってて「疑いもしてない子ほどやってるねん!!」とさらに力説してた

    +79

    -4

  • 115. 匿名 2016/11/06(日) 11:44:14 

    >>112
    芸能人と付き合ってるのか?って並みに彼氏の存在隠す人いるよねw

    +69

    -2

  • 116. 匿名 2016/11/06(日) 11:49:00 

    美人はSNSやらないよね、なんでだろう

    +28

    -25

  • 117. 匿名 2016/11/06(日) 11:49:45 

    女子のインスタってこんなだよな、って感じでマネした男性たち
    いるいる!女子力高めなInstagram投稿を真似したマッチョ男たちが話題に - Spotlight (スポットライト)
    いるいる!女子力高めなInstagram投稿を真似したマッチョ男たちが話題に - Spotlight (スポットライト)spotlight-media.jp

    インスタグラムにアップされた美しい写真の数々。そんな中、女性モデルなどのインスタグラムにありがちな女子力高めの自撮りショットを、マッチョな男性たちが再現した「brosbeingbasic」が話題になっています。数々のメディアに取り上げられ、フォロワーは34万人以...

    +45

    -2

  • 118. 匿名 2016/11/06(日) 11:52:40 

    おじさんウケはいいのかな? 若い男は見抜きそうだけど…

    +42

    -12

  • 119. 匿名 2016/11/06(日) 11:58:22 

    内容ってか芸能人でもないのに顔出しでインスタやってる時点で、ちょっとアレな性格かなと思ってしまう。
    更新頻度が異様に高い子も、依存してるし自己顕示欲がすごくて性格に難ありだと思う。

    +38

    -4

  • 120. 匿名 2016/11/06(日) 12:00:47 

    >>8
    ほんとにブスだと思ってるなら上げないし顔隠すなりなんなりするよね。
    実は自分の方がかわいいと思ってるパターン多し

    +22

    -1

  • 121. 匿名 2016/11/06(日) 12:01:43 

    >>111
    私も。振り返ったとき恥ずかしくないのかな?と気になるし、こういうの好きな子ってほんとうに面倒。

    甘いもの好きじゃないのにケーキ屋連れていかれて、かぼちゃパイとしょうが湯(生理中でコーヒー紅茶や冷たいジュースは飲みたくなかった)頼んだら「これじゃSNSに載せられない。こんなの頼む女子大生いないと思うよ」って文句言われた。
    チョイスはおばあちゃんっぽいけど苦手って言ったのに~!しょうがないからブルーベリーパイとゆずティーに変更した。
    友達はSNSにはケーキの写真と「おしゃべり楽しかった♡女子は甘いものに目がないよね♡」的なこと書いてたけど嘘つけ~揉めただろ~!!
    写真だけで性格なんてわかんないよ。

    +156

    -2

  • 122. 匿名 2016/11/06(日) 12:02:23 

    >>118
    誰?疲れてそう

    +10

    -0

  • 123. 匿名 2016/11/06(日) 12:03:36 

    >>107
    本人に言わず旦那にこそっと伝えて距離を置くのがいいかと・・・
    お兄ちゃんに似たら~とか、ウチの家系は美形だけど義姉はブスって言ってるようなもんだよね。超失礼。

    +140

    -3

  • 124. 匿名 2016/11/06(日) 12:04:42 

    >>117
    わー!エッフェル塔以外全部似たようなの見たことあるw
    足だけの写真は良いと思うけどな

    +7

    -4

  • 125. 匿名 2016/11/06(日) 12:08:59 

    友達と顔くっつけて仲良しアピール
    モデルとか多いよね

    +20

    -2

  • 126. 匿名 2016/11/06(日) 12:11:44 

    インスタではなくフェイスブックでしたが、数年前に職場の先輩(40代後半男性)に自分の娘です、て言って勝手に顔写真載せられたことがありました。(自分は20歳)最終的にやめてくださいって言い消してもらいましたが、「自分の娘のように思っている。せっかく載せてあげたのに。空気読めない。」みたいなことを言われ、その人と人間関係悪くなり鬱陶しかったです。
    載せてあげたとか意味わからんし、気持ちが悪いし、やめろと言いづらかったし、本当に最悪だった。

    +129

    -2

  • 127. 匿名 2016/11/06(日) 12:11:46 

    これ、あいのり桃まんまじゃん。

    +21

    -1

  • 128. 匿名 2016/11/06(日) 12:15:37 

    ってか、見てる男は彼氏気取りなの・・・?

    +75

    -3

  • 129. 匿名 2016/11/06(日) 12:18:45 

    >>97
    甘いものをお店で食べてる写真(友達と2人で行った風)なんかは撮ったの彼女かなと思う

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2016/11/06(日) 12:26:47 

    友達が私だけ半目の写メとか(自分はバッチリ)、私の化粧めっちゃ崩れてる写メを載せてて、嫌がらせ?と思った…こういう時ってみんなどうしてる?載せないでって言うのもなんかな〜と思ってモヤモヤしてる。
    あ、トピ違いですみません。

    +20

    -2

  • 131. 匿名 2016/11/06(日) 12:27:41 

    インスタ見てる男キモい

    +19

    -3

  • 132. 匿名 2016/11/06(日) 12:30:54 

    こういう女同士でラブラブ?みたいな写真載せる人も正直ひく。
    知り合いがこういうのLINEのホームにしてて、あー私は仲良くなれないなと思った。

    +135

    -9

  • 133. 匿名 2016/11/06(日) 12:34:35 

    >>41

    見てる側は勝手に彼氏だか彼氏候補のつもりだったのか知らないけど、女の子側はその男に対して彼氏いるから察してよアピールだったりして笑

    +53

    -0

  • 134. 匿名 2016/11/06(日) 12:48:43 

    ブランドとか高級レストランとかはテンション上がるからUPしたくなるだけでは?
    頑張って高いもの買っただけで派手好きとか変なレッテル貼る方がコンプの塊なだけ
    男だって車とかバイクとか時計とかボーナスで買った高価なもんUPしたりするじゃん
    そっちのが大抵女のブランドものより高いけど、それは叩かないの?

    +56

    -5

  • 135. 匿名 2016/11/06(日) 12:54:00 

    >>132
    佐藤健と岡田将生かっこいいね

    +55

    -4

  • 136. 匿名 2016/11/06(日) 12:54:22 

    芸能人とか普段自分が行けない場所とかを見るのは楽しいんだよね。コスメも新発売のとかもすぐ見れるし。自分が投稿しようとは、思わないけど

    でも一般人でネットに顔出しって凄いなと(笑)
    何に利用されるかわかんないのに

    +29

    -0

  • 137. 匿名 2016/11/06(日) 12:55:00 

    芸能人だから仕方ないのかもしれないけど有村架純のインスタは普段の雰囲気と違いすぎた
    やらない方が良かったような…

    広瀬すずとか清水富美加あたりはイメージ通りな感じだけど

    +21

    -1

  • 138. 匿名 2016/11/06(日) 13:03:38 

    トピ画変わって欲しい

    +5

    -2

  • 139. 匿名 2016/11/06(日) 13:03:41 

    インスタに限らず、fbやLINEのアイコンで
    隣にいる彼氏の顔が微妙に見切れて写り込んでるの、わざとだな〜って思う笑

    私だったら完全に切るもん。
    の前に、自撮り載せないけど。

    +33

    -1

  • 140. 匿名 2016/11/06(日) 13:03:55 

    なんで「芝生で缶チューハイ」にグッと来るのか、まずそこからわからない
    そんなもんでグッと来るの?男って(笑)

    +82

    -0

  • 141. 匿名 2016/11/06(日) 13:05:40 

    30代でまさにTODAYS CORDEって
    文字入りで載せちゃう知り合いもいる
    本人の自由だから何も言わないけど


    誰が興味あんねん

    +63

    -1

  • 142. 匿名 2016/11/06(日) 13:11:00 

    SNSに彼氏とのツーショット載せてる人は何なの。
    祝って欲しいの?
    私なら全力で隠すわ

    +4

    -16

  • 143. 匿名 2016/11/06(日) 13:11:04 

    男を匂わす投稿の何がいけないの?
    彼氏でもないなら文句言うのはおかしいよね

    +15

    -3

  • 144. 匿名 2016/11/06(日) 13:15:15 

    「高級レストラン」て表現が昭和だね。

    いまどきそんな表現使ったことないわ。

    食事行く時のカテゴリーが高級か高級じゃないか。
    なんか貧しい発想。

    +48

    -0

  • 145. 匿名 2016/11/06(日) 13:16:13 

    彼氏とのツーショット乗せたら男のフォロワー減ったし匂わせる匂わせないに関わらず男の存在自体がNGなのかも
    そいつらは出会い厨だったんだろうけどさ

    +18

    -1

  • 146. 匿名 2016/11/06(日) 13:16:55 

    >>11
    動きが速くて意味が分からない。解説して下さい。

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2016/11/06(日) 13:17:11 

    まず男子とSNSで繋がってなかったwww

    写真撮るセンスないから載せないけどw

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2016/11/06(日) 13:19:29 

    >>57
    パーツもバランスもブス極めててウケる笑

    +11

    -2

  • 149. 匿名 2016/11/06(日) 13:39:40 

    男の存在が感じられたら性格悪いって…


    よく言えるな…?アイドルに入れ込むストーカーの発想じゃん…

    +49

    -1

  • 150. 匿名 2016/11/06(日) 13:44:51 

    すっぴんに見える加工済みの写メ何枚ものせて、可愛くなりたい、隣のなんとかちゃんほんと可愛いとか書いてる女はあざとい通り越して不愉快

    +18

    -0

  • 151. 匿名 2016/11/06(日) 13:45:23 

    >おばあちゃんや親と笑顔で写ってる写真は好感度高いです

    いない人はどーすりゃいいのさ

    +49

    -0

  • 152. 匿名 2016/11/06(日) 13:47:06 

    >>1
    感じちゃいます」(25歳男性)

    オメーがキモい

    +37

    -0

  • 153. 匿名 2016/11/06(日) 13:47:52 

    >>16
    いるよね、収入源が謎な人
    男の金かな、やっぱり

    +32

    -0

  • 154. 匿名 2016/11/06(日) 13:51:03 

    >>116
    そうかな、むしろ美人の方が
    自己顕示欲が強い気がするんだけど。
    自分が好きだから。

    +30

    -6

  • 155. 匿名 2016/11/06(日) 13:51:25 

    デパコスとか服とかバッグとか靴とか自分で頑張って買ったから嬉しくて写真撮って載せてるだけでしょ
    べつに誰に自慢しようとかそこまで考えてないと思うしそういうの勘繰って文句言う男は器が小さい

    +80

    -0

  • 156. 匿名 2016/11/06(日) 13:58:24 

    >>74
    虚言癖じゃない?それ…
    いくらリア友と繋がってないにせよ…

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2016/11/06(日) 14:02:24 

    >>114
    スペル違うけどね

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2016/11/06(日) 14:03:33 

    安価みすった
    >>141 宛て

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2016/11/06(日) 14:05:22 

    わたしは自分好きだし、承認欲求もあるから自撮りも載せます。
    嫌なら見なきゃいいだけの話。
    そのためのフォローボタン。

    +60

    -9

  • 160. 匿名 2016/11/06(日) 14:06:25 

    >>52

    外国人のSNSは、
    おばあちゃんの肩を抱いた写真や「ママ愛してる」とかファミリー愛。
    ビキニやセクシーな自撮りして、男からたくさんコメント。
    聖書の言葉。
    日本のSNSよりある意味すごい

    +38

    -1

  • 161. 匿名 2016/11/06(日) 14:15:25 

    >>144
    同感です。

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2016/11/06(日) 14:16:56 

    インスタグラムする人自体めんどくさそう

    +18

    -4

  • 163. 匿名 2016/11/06(日) 14:18:59 

    >>16
    プラダのバッグはブランドでもまだお手頃なので女子大生でもありだと思うが、ファーストクラスはどう考えても普通ではない。
    私は結構裕福な家庭で育ち、夫は弁護士で稼ぎは悪くないだろうけどそれでもビジネスがいいところでファーストはありえない。

    ファーストクラスってどんな人がのるのかと思ってた

    +41

    -6

  • 164. 匿名 2016/11/06(日) 14:35:47 

    男って女の裏に気づかないでまんまと騙される人ばっかりだと思ってたから
    気付いてる人がちゃんといることの方にびっくりするわ

    +2

    -3

  • 165. 匿名 2016/11/06(日) 14:36:47 

    >>37
    SNSやってない子が一番やな!

    +16

    -1

  • 166. 匿名 2016/11/06(日) 14:43:49 

    可愛くもないのに自撮りしてる子。ブスなのに気づいてないのがすごい。

    +53

    -1

  • 167. 匿名 2016/11/06(日) 14:45:30 

    オルチャンメイク
    日本の男は高確率で嫌煙する

    あっちの国の男と付き合ったことあるとか
    あっちの国に憧れてるとか思いドン引き

    +24

    -3

  • 168. 匿名 2016/11/06(日) 14:49:23 

    >>25
    親戚とフォローしあってるわw

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2016/11/06(日) 14:52:49 

    >>50

    わたし「ほんとだ、かわいいお友達」って書いちゃうけど、それダメなやつか。

    +14

    -2

  • 170. 匿名 2016/11/06(日) 14:53:30 

    ブスほど自分の写真上げまくるのはなぜ?

    +13

    -3

  • 171. 匿名 2016/11/06(日) 14:55:35 

    めんどくさいぐらむ

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2016/11/06(日) 15:00:14 

    >>144
    同感です。

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2016/11/06(日) 15:10:25 

    >>25
    親戚とフォローしあってるわw

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2016/11/06(日) 15:27:26 

    別に何歳まで好きなことやってようがいいんじゃない?年齢制限でもあんの?

    +18

    -1

  • 175. 匿名 2016/11/06(日) 15:40:08 

    菅田くん

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2016/11/06(日) 16:10:19 

    義家族一同が泊まりに来た時、義妹が毎回食事の前に写真撮っていた。
    後日、義妹のインスタとツイッター見たら全部アップされてた!
    毎回私が作っていたんだけど、載せるよ〜とか一言もなかったからビックリした。
    家族団欒〜とか書いてたけど。
    嫌な気分だったわ。

    +50

    -0

  • 177. 匿名 2016/11/06(日) 16:35:59 

    >>137
    広瀬すずはインスタやってないよ
    本人が公式はやってませんって言ってた

    +10

    -2

  • 178. 匿名 2016/11/06(日) 16:37:47 

    広瀬すずはツイッターだね
    清水富美加もツイッターじゃなかったかな

    まあどっちでもいいけどw

    +16

    -0

  • 179. 匿名 2016/11/06(日) 16:38:27 

    深キョンのインスタは見てしまうw

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2016/11/06(日) 17:31:14 

    今インスタ開いたら彼氏と思われる男の脚が写ってる写真載せてる奴いた笑イラッとしたー!

    +1

    -6

  • 181. 匿名 2016/11/06(日) 17:38:37 

    載せるのはいいけど、誰でも見られる状態にすると、普通にググれば画像検索に引っかかるよ。知り合いがそうだった。

    +7

    -1

  • 182. 匿名 2016/11/06(日) 17:39:05 

    実物サーファーで肌真っ黒なのに、美白加工してる人ってなんなんだろう?笑 黒さはほしいけど肌のくすみはとばしたいのか。疑問です。

    +14

    -0

  • 183. 匿名 2016/11/06(日) 17:39:40 

    インスタもフェイスブックもしてないw

    +10

    -1

  • 184. 匿名 2016/11/06(日) 17:53:42 

    >>181
    見たくてググったんでしょ?

    +5

    -3

  • 185. 匿名 2016/11/06(日) 18:03:18 

    そもそも忙しい人はSNSやらない。
    宣伝になる、とかは別。

    +6

    -3

  • 186. 匿名 2016/11/06(日) 18:28:25 

    写真そのものより、撮る過程を知ったら引く人多いのでは…海外旅行の時、現地のスーパーでカートいっぱいに物入れた状態にしてから「写真撮って」って頼んできた友達いたw
    そんなに買ってどうすんだろと思ったら、お会計前に「これはやっぱいいや」って沢山戻してた

    +22

    -0

  • 187. 匿名 2016/11/06(日) 18:29:28 

    私も自分が自他共に認めるようなすごい美人だったら自撮りまではいかなくても自分が写ってる写真とか可愛く撮れてる写真いっぱいアップすると思うなー。
    別に当たり前の感情じゃない?

    +10

    -0

  • 188. 匿名 2016/11/06(日) 18:50:53 

    ・「おばあちゃんや親と笑顔で写っている写真は好感度が高いです」(21歳男性)

    「大好きなおばあちゃんのお見舞いに来ました」って90歳超のおばあちゃん、髪はボサボサ、目は焦点合っていない、横になってるから鼻の穴丸見え、入れ歯外して大きな口あけっぱなし。
    本人は超キメ顔。インスタにわざわざ載せる必要あるかな?
    おばあちゃん可哀想だなって思った。そんな人2人くらいいたけど、2人とも普段は自撮りばっかり投稿してる。

    +60

    -0

  • 189. 匿名 2016/11/06(日) 19:01:17 

    >>121
    せっかく可愛いとこに来たんだし、なるべく合わせてやるか!って思うか、マイペースに貫きたい性格タイプの違いなのかな。

    私はSNSやってないけど、友達がしてたら、
    例えば沖縄料理なら、じゃぁ傘ついてるドリンクにしてあげよ♪とか、ゴーヤチャンプルは必須かな?とかつい考えてあげちゃうな〜

    沖縄っぽい写真撮れた♪いい感じじゃない?って喜んでると、本当だ!良かったね!って思えちゃうし、私も満足。

    ブルーベリーも美味しかったんじゃないの?
    なら、いいじゃん。って思っちゃう私は、その子よりの感性なんだろうな。笑
    SNSしてなくて良かった。

    +11

    -16

  • 190. 匿名 2016/11/06(日) 19:05:15 

    青いな~って感じ

    +7

    -3

  • 191. 匿名 2016/11/06(日) 19:19:42 

    snsて男受け気にしなきゃいけないの?
    人目を気にしてよく見せようとか自然体でないのはみんなイタイかんじがする

    +7

    -2

  • 192. 匿名 2016/11/06(日) 19:30:48 

    まともな女性はインスタしないかも

    +12

    -10

  • 193. 匿名 2016/11/06(日) 19:39:53 

    ブランドものや高級店での食事をしょっちゅう載せる子とは付き合えないって、大体そういう子は家が金持ち・彼氏が金持ち・本人が高給取りなんだろうから、ブランドものの写真を見て引いちゃうようなお金のない庶民男はどうせ相手にもされないと思う。
    というかインスタの写真を見て“この子とは付き合えないな”と値踏みするって、SNSで女漁りでもしてんの?ちょっと気持ち悪いです^^;この子いい子だな~、付き合いたい!って感想もたれても嫌だよね。

    +61

    -3

  • 194. 匿名 2016/11/06(日) 19:51:23 

    >>189
    めっちゃいい人ですね、お友達になりたい!
    私は心狭くてそういうシーンではダメだわ~。メニューの選択もそうだけど、写真が綺麗に撮れるまで食べるのお預けにしてくる子もいてイライラしちゃう。
    「あ~ん、美味しそうに撮れない><角度が悪いのかな?(お皿クルクル)う~ん、陰になってるからダメなのかな?(お皿移動)う~ん、加工すればよく見えるかな(画像アプリポチポチ)ねぇ、こっちとこっちどっちがいいと思う?」
    どっちでもいいわー!待ってる間にアイス溶けてるんですけどー!!

    +20

    -1

  • 195. 匿名 2016/11/06(日) 20:17:05 

    写真が好きだからインスタは一眼の写真だけ載せてる!写真好き同士で繋がれるのが楽しいけど自撮りとかリア充写真載せてる人からしたら不思議ちゃんとかカメラ女子wって思われてそうだ
    トピずれごめん

    +8

    -1

  • 196. 匿名 2016/11/06(日) 20:21:40  ID:ab887ZmnRg 

    外見がイマイチな人は、わりと良心的な人も多い。もちろん自分しか視界にないでしょ!wwって言う人もいるけどねw

    +2

    -1

  • 197. 匿名 2016/11/06(日) 20:39:27 

    性格が悪いと思われる女子のインスタ事情 男ウケ最悪な画像って?

    +47

    -2

  • 198. 匿名 2016/11/06(日) 21:01:26 

    >>8
    言ってる事分かるけど、前に同じパターンで「すごく綺麗な字だね」って、本当に綺麗だったから褒めたら、嫌味みたいな返事が返って来てビックリした。

    それはそれで面倒臭いやつだと思った。

    +4

    -1

  • 199. 匿名 2016/11/06(日) 21:10:52 

    ブランド品載せるの嫌がる人って自分が買えないからでしょ
    頑張って稼いで買えるようになればいいじゃん

    +12

    -2

  • 200. 匿名 2016/11/06(日) 21:33:59 

    リア充アピールの投稿は何とも思わないけど、病んでる系のツイートしたり「まじあいつうざい」とか言ってる人の方が見てて不快になる。

    +14

    -2

  • 201. 匿名 2016/11/06(日) 22:04:06 

    >>1
    っえええ?
    彼氏載せると僻まれるし、手ぐらいよくないか?
    遊べる友達いないから彼氏としか写真ないし

    女友達多い子の方が羨ましいけど

    +16

    -2

  • 202. 匿名 2016/11/06(日) 22:07:35 

    家族=両親だけど 顔まで晒したくない

    +9

    -1

  • 203. 匿名 2016/11/06(日) 22:07:51 

    >>194
    どっちも美味しそうにしか見えないし、いいじゃん!可愛い♡とか、
    きっと、照明が悪いんだよ!しょうがないね。
    とか言って、
    もう食べよ♪冷めちゃうよ!
    って明るく言えばいいんじゃない。

    その友達を変えるより、上手く扱う技術を身につける方が楽にストレス軽減できるよ。
    ねえ、アイス溶けちゃってるから(笑)!
    も言っといた方がいいよ。
    明るく言えば嫌味にあまり聞こえないで注意できるよ。

    +18

    -2

  • 204. 匿名 2016/11/06(日) 22:19:37 

    ・「庶民的な居酒屋で盛り上がっている姿とか、カワイイと思います」(22歳男性)

    庶民的な居酒屋で写メなんて撮らないし、オシャレであまりいかないようなレストランこそ料理とか撮りたくなるよね

    +59

    -1

  • 205. 匿名 2016/11/06(日) 23:05:53 

    何で彼氏がいるのを匂わせてると性格悪いの?
    ただの嫉妬じゃねーの?

    +13

    -0

  • 206. 匿名 2016/11/06(日) 23:24:04 

    +2

    -3

  • 207. 匿名 2016/11/06(日) 23:44:06 

    結局自分の手に届かない女を、性格が悪い!こんな女こっちからお断りだ!って言い訳してるようにしか見えない
    男を匂わせる写真載せて性格悪いとか意味不明じゃない?本当にしたたかな女は彼氏いないアピールとかしてると思う

    +37

    -2

  • 208. 匿名 2016/11/07(月) 00:16:26 

    美人も周りの人間関係によって自己顕示欲変わってくると思う

    +5

    -1

  • 209. 匿名 2016/11/07(月) 00:43:12 

    男ウケより友達に対してのリア充アピールする人が多いと思う
    ブランド物とか買い物とか旅行とか…
    今日のコーデとかダサい服装アップしてるのが痛い

    +8

    -2

  • 210. 匿名 2016/11/07(月) 00:45:04 

    >>206

    浅田さんのブログはたまに見てる

    子供可愛いし料理も上手で嫌味に感じない

    +2

    -1

  • 211. 匿名 2016/11/07(月) 01:30:57 

    全てに当てはまる人いる。吹いた。

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2016/11/07(月) 02:35:47 

    一般人なんだけど、その子がアップする度に「かわいすぎます」「かわいすぎてツライ」とかコメントしてくる人がいてだんだんウザくなってきた。
    友達で、本当に可愛いからいいんだけど...
    なんか信者みたいで怖いw

    +33

    -1

  • 213. 匿名 2016/11/07(月) 03:09:47 

    というかインスタって何のためにやるの?
    文字だけじゃなくて写真も毎回投稿しないといけないってやつなの?
    ツイッターとの違いがわからない!

    +5

    -1

  • 214. 匿名 2016/11/07(月) 03:30:06 

    >>1男性にも同じ事言えるよね

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2016/11/07(月) 03:30:35 

    偽ブランドを堂々と載せる神経が私には理解出来ない

    +7

    -0

  • 216. 匿名 2016/11/07(月) 03:31:39 

    インスタって今はブログみたいに半分ステマだよね。

    +16

    -0

  • 217. 匿名 2016/11/07(月) 03:38:05 

    ダニエルウェリントンの時計は多すぎる…

    今はセリーヌのバッグとアクネのニットよく見かける

    +17

    -2

  • 218. 匿名 2016/11/07(月) 03:38:33 

    >>26
    これ嫌だよね、姉がよくやるがやめて欲しい

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2016/11/07(月) 03:45:55 

    ブランド品やコーデは何も思わないけど、さすがに骨折しましたって包帯グルグル巻きになったのをアップしてたのは引いた。

    それだけならばまだしも点滴姿とか(日帰り)

    体調不良アピールしてたけど会社休んでてライブ行ってたらしい。

    「私の病気を理解してもないのに勝手に言わないでくださいっ!」って言われたけど、理解したくもない。

    +6

    -1

  • 220. 匿名 2016/11/07(月) 04:14:41 

    3つ目されたことある
    しかもその子の男友達が「隣の子(私)よりも、やっぱ○○ちゃんの方が可愛いよ!」って勝手に写真載せた友人持ち上げるコメントしててムカついた
    性格悪いっていうのは本当だと思う

    +21

    -1

  • 221. 匿名 2016/11/07(月) 04:33:11 

    性格悪い人で家庭的アピール狙って家族写真や料理の写真載せてるけどツイッターでの口汚さがすごい。
    使い分けてるつもりかわからんが、気持ちわるくて距離置いた。
    騙される男は同じ程度の人が多いから知らん。

    +5

    -2

  • 222. 匿名 2016/11/07(月) 05:11:02 

    >>57
    私がこの子ならSNSで加工美人が揃ってるなかで自分の顔投稿しようなんて思わないな…
    盛れてないし、コメントに困る

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2016/11/07(月) 06:21:39 

    男ウケとか考えてなくてインスタは自己満の世界なんだから好きにさせとけばいい。

    +3

    -1

  • 224. 匿名 2016/11/07(月) 06:34:21 

    友達の赤ちゃんを抱っこし出る姿あげてる人結構多い!赤ちゃんを見つめてる風のやつ。友達嫌じゃないのかな?私なら絶対いやだ。

    +16

    -1

  • 225. 匿名 2016/11/07(月) 07:37:20 

    >>1
    (25歳男性) ←こいつ女みたいな奴だねキモ

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2016/11/07(月) 07:53:36 

    海外行って自分のセクシー水着だけ
    インスタアップしてた大学生
    いみあるのかよ

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2016/11/07(月) 07:54:28 

    周りに自慢するだけに海外行く女たち

    ひいてます

    +8

    -1

  • 228. 匿名 2016/11/07(月) 08:03:58 

    >>57
    うわぁぁぁぁぁ!!

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2016/11/07(月) 08:26:20 

    ちょっと前に流行ったSNOWアプリで顔作って口パクパクさせてるやつ。
    芸能人はまぁ、しょうがないとしても一般人が必死に可愛い顔作ってんの見ると本当鳥肌レベルに引く。

    しかも、それに可愛すぎー♡とか馬鹿みたいにコメントしてるやつもうざい。

    +13

    -2

  • 230. 匿名 2016/11/07(月) 09:04:00 

    私、可愛い子が好きで友達も可愛くて性格のいい子がおおくて、その子達と撮った写真を〇〇ちゃん本当にかわいい♡ってよく載せるけど、自分のほうがかわいいよコメントほしくて載せてるわけじゃないよー...
    けどここ見てそう思う人もいるんだなと思ってくれてちょっと控えることにする(´;ω;`)

    +5

    -13

  • 231. 匿名 2016/11/07(月) 09:09:35 

    こういうの男子特有の思考で思ってるんだろうなぁと思って、インスタのフォロー学生時代の男友達から申請きても全員拒否してる。ほとんど子供と料理のpostばかりだし、あっちもそういう写真興味ないだろうしあっちの画面に表示されるの悪いと思って。男の人って申請してくる割にコメントしてきたりしないよね。

    +9

    -0

  • 232. 匿名 2016/11/07(月) 09:32:43 

    金のかからなそうな女探してるんじゃない?(笑)

    +17

    -0

  • 233. 匿名 2016/11/07(月) 10:16:32 

    男女問わずSNSをやっていない人の方がモテる説もある。

    +9

    -0

  • 234. 匿名 2016/11/07(月) 10:26:26 

    >>224
    高確率で彼氏に結婚して子供ほしいアピールに使うよねそういう人々。
    しかも彼氏の方はプレッシャー感じて別れてたし、なんだかな。

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2016/11/07(月) 10:37:49 

    友達と写ってて自分だけ盛れてる写真をUPするのはもうしょうがないと、しても、コメントよこす奴らが、「○○ちゃん(upした本人)が1番可愛い♡」とか言って媚びるのがほんとむかつく。それ、一緒に写ってる友達もこのインスタ見てるだろうに、失礼な奴だなと思う。
    必ずしも自分上げして欲しくて投稿してるわけじゃないと思うんだよな…

    +10

    -0

  • 236. 匿名 2016/11/07(月) 13:27:44 

    彼氏とどこどこいきましたー!楽しかった!!は微笑ましいし。
    自分へのご褒美にブランドバック買いました!!
    は可愛いなぁ、いいなぁ、たまにはいいよねっておもう。

    それも自慢だけど潔い自慢というか。

    +9

    -0

  • 237. 匿名 2016/11/07(月) 13:49:47 

    >>181あえて非公開にしてても友達とか知り合いが公開してれば、ググれば出るわ出るわ。ああいうのって消せないから怖い。いい迷惑。

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2016/11/08(火) 15:47:19 

    LINEでいうと、キャラもの(スヌーピーとかトイストーリーとか)をプロフィール画像にして、後ろのホームの画像はそのまま。
    かつ、プロフィール変更しましたって自動で投稿されるのあると思うけど、あれをわざわざ消さない人。これ全部満たす人は例外なくまともな人だった。
    自撮りを載せる人はちょっと馬鹿っぽいだけ。
    ペットの写真載せる人の方が地味に一癖二癖ある。

    +1

    -6

  • 239. 匿名 2016/11/09(水) 14:38:22 

    へー私他人に自分の事話すの嫌い

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2016/11/10(木) 21:18:36 

    >>238
    よくわかんないあなたの基準…

    なんて言うかあなた、深読みしすぎか思い込み激しいんじゃないですか?

    +4

    -0

  • 241. 匿名 2016/11/12(土) 01:25:09 

    明らかにブスなのに、かわい〜!とかいうやりとり見ててバカみたいだと思ってやめた派。

    +6

    -0

  • 242. 匿名 2016/11/13(日) 15:00:53 

    これってかわいいんですか??
    あご引きすぎて怖い

    +5

    -1

  • 243. 匿名 2016/11/18(金) 09:28:41 

    >>242
    なにこいつ(笑)怖い(笑)

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2016/11/18(金) 16:59:15 

    人間承認欲求があるからインスタとか流行ってるのにそれを自分大好きで引くとか認めない奴らのが痛いw
    可愛いと思われたいすごいと思われたいのは普通だよ。素直になればいーのに。
    ぶすで本当に載せれないんだろね( ;´Д`)

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2016/11/22(火) 17:19:19 

    全部20代の世間知らずの男だもん。
    20代の男なんて子供過ぎてキモい。
    やたらインスタを出会いの場にするし。

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2016/11/23(水) 03:34:43 

    本当に美しくて充実してて自分で稼いでて高収入だったりお嬢様だったりな人って、旅行はともかく、お洒落なレストラン、高い食事、ブランド品をわざわざあげないよね。それが当たり前だからか、きりがないんだと思う。自撮りしないし 。そもそもSNSをやらない。そして、そうやって謎めいてるほうがモテてる

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2016/11/28(月) 10:23:07  ID:xN8qBb16ST 

    家族の写真とかおばあちゃんとの写真がいいって書いてあるけど、
    SNSとかネットに家族晒したくないわ、もしかしたらネットに出して迷惑をかけることがあるかもしれないから絶対にあげられない。
    そこまで考えてない、写真あげてる人の方が良い子と思われる世の中…

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック