ガールズちゃんねる

悔しいけれど当たってた!

47コメント2014/02/12(水) 17:06

  • 1. 匿名 2014/02/11(火) 09:19:04 

    人に言われて、悔しかったけど認めるのイヤだけど当たってたなぁ…。
    みたいなことありますか?

    私がまだ46kgだったころ、勤務先で「○○さん、今痩せてるけど二重あごっぽい感じだから将来太るぞ!」と言われました。
    子供のころから肥満になったことがなかったので信じていなかったけど

    当たってたよ…悔しいけど当たっちゃったよ…お見事だね…。
    悔しいけれど当たってた!

    +128

    -10

  • 2. 匿名 2014/02/11(火) 09:21:01 

    負けず嫌い

    +44

    -7

  • 3. 匿名 2014/02/11(火) 09:23:25 

    変わってるよね

    →完全にママ友さんの輪にとけこめていない

    +173

    -6

  • 4. 匿名 2014/02/11(火) 09:23:27 

    なにこれ⁇

    +10

    -32

  • 5. 匿名 2014/02/11(火) 09:24:28 

    ブルスケッタ?

    +8

    -23

  • 6. 匿名 2014/02/11(火) 09:25:05 

    何の食べ物❓

    +39

    -12

  • 7. 匿名 2014/02/11(火) 09:25:45 

    性格ではなくて男はやっぱり美人が大好き

    +176

    -6

  • 8. 匿名 2014/02/11(火) 09:26:50 

    トピの画 ものすごく良い!(^^)!ぴったり
    ちなみに私は気が強そうに見えるけど 実はビビり…見抜かれてしまった人がいます
    会社の同僚は 「えー」という反応でした
     当たっているだけに悔しい 隠していたのにー

    +120

    -6

  • 10. 匿名 2014/02/11(火) 09:27:08 

    中学生の時 友達が『適当占い』という遊びをしてて 本当に適当だった。 前世はタヌキだの将来は外人と結婚するだの みんな適当に言われてて 私は将来はお金に苦労します!!って言われて 私だけリアルに当たってた…(>_<) 今 まさに貧乏です

    +56

    -5

  • 11. 匿名 2014/02/11(火) 09:27:23 

    トピ画像はこれを表現したかったんじゃない?
    悔しいけれど当たってた!

    +227

    -7

  • 12. 匿名 2014/02/11(火) 09:27:32 

    今日の雪予報

    雪かきしたのに( ;∀;)

    +33

    -8

  • 13. 匿名 2014/02/11(火) 09:28:08 

    ザブングル

    +20

    -3

  • 14. 匿名 2014/02/11(火) 09:28:08 

    先日の大雪・・

    前日降る気配がなかったので、いつも通りに出勤しようと思ってました。すると母が『絶対降るから早めに行きな』と・・いつも通り起きたら真っ白(;o;)

    遅刻しました。他の人はみんな定刻にちゃんと出勤したみたい・・恥
    某百貨店勤務です。母の呆れ顔トホホ

    +88

    -8

  • 15. 匿名 2014/02/11(火) 09:29:11 

    やっぱり男はブスが嫌いだし美人が大好き

    +138

    -5

  • 16. 匿名 2014/02/11(火) 09:30:19 

    あなた、デブではないよ
    ぽっちゃり遺伝子がらいっとるだけよ

    +6

    -26

  • 17. 匿名 2014/02/11(火) 09:30:48 

    宝くじで100万円当たった
    あー悔しい♪

    +8

    -58

  • 18. 匿名 2014/02/11(火) 09:31:07 

    小さい頃から便秘ぎみ。
    早めに治さないと将来困るよと言われてたけど
    ほんとに困って大手術。

    +92

    -4

  • 19. 匿名 2014/02/11(火) 09:35:53 

    牡蠣を食べたらあたってしまった
    おなか痛いよ~

    +7

    -17

  • 20. 匿名 2014/02/11(火) 09:37:38 

    先日の都知事選 マスゴミが桝添が有力みたいに言ってて 本当に桝添になってしまった…
    田母神さん推しだったのに…(>_<)

    +117

    -12

  • 21. 匿名 2014/02/11(火) 09:37:49 

    16
    どういうこと?

    +24

    -1

  • 22. 匿名 2014/02/11(火) 09:42:15 

    親の言うことかなぁ
    悔しいけれど喧嘩しても後から考えると親の言ってることが正しかったり当たってたりするときがある。

    +137

    -2

  • 23. 匿名 2014/02/11(火) 10:02:03 

    オリンピックの日本人選手の成績
    テレビなどでメダル獲得数を予想していたけど、私は無理でしょ!?って思ってた
    やっぱり私の予想が当たってしまっている……残念ながら(T_T)

    +46

    -13

  • 24. 匿名 2014/02/11(火) 10:04:37 

    18
    同じく便秘だから気になる。手術しないといけない事もあるんだ…

    +28

    -0

  • 25. 匿名 2014/02/11(火) 10:12:13 

    子供の頃から父に『お前はお尻がでかいから安産だな』って言い続けられ腹がたってたけど、本当に安産だった!

    +98

    -6

  • 26. 匿名 2014/02/11(火) 10:41:48 

    「○○作るけど食べる?」「いらない」
    「ホントにいらない?」 「いらない」

    の やりとりの後の「やっぱ少しちょうだい」

    +93

    -1

  • 27. 匿名 2014/02/11(火) 10:59:41 

    25
    父親にそんなこと言われるのは嫌だな

    娘の体つき、
    特に腰回りの大きさをとやかくいう男親は嫌だ

    +105

    -16

  • 28. 匿名 2014/02/11(火) 11:10:31 

    母親に良く「女は身体を冷やしちゃだめよ!」と怒られたけど、気にせず流行に乗ってへそだしとか真冬も素足でミニ履いてた。
    今、重度の冷え性で困ってる、、、

    +82

    -2

  • 29. 匿名 2014/02/11(火) 11:19:50 

    彼ができるたびに両親に紹介してた私。
    3人目の彼だけは、あれはダメだ、別れろ、と猛反対された。意地になって付き合ってたけど、すぐに本性見えて別れた。
    いや~大人の人を見る目ってすごい。脱帽です。

    +101

    -1

  • 30. 匿名 2014/02/11(火) 11:27:14 

    好きっていう事だけで結婚すると苦労する。って事かな・・・
    今めちゃめちゃ苦労してますヽ(;▽;)ノ
    悔しいけれど当たってた!

    +84

    -2

  • 31. 匿名 2014/02/11(火) 11:41:59 

    前に流行ってた前世占いで100年前に大量発生したバッタの1匹とでた
    会社で話すと後輩に私は使い捨てナプキンですといわれた
    悔しいというより生き物でよかったとおもった

    +35

    -6

  • 32. 匿名 2014/02/11(火) 11:42:09 

    22
    わかります。特に
    「勉強しなさい、いい高校に行きなさい」←大人になってその大切さを痛感しました。
    もっと勉強しておけばよかった!

    +102

    -3

  • 33. 匿名 2014/02/11(火) 11:47:53 

    男性経験ほとんどないし、非モテだし、むしろ苦手なぐらいだけど、それがバレないように職場では上司が降ってくる下ネタに乗っかって笑いを取ってた。
    しかしタメの上司には「虚勢張ってるね」とバレてた…くそぉ!当たってた。

    +34

    -1

  • 34. 匿名 2014/02/11(火) 11:50:11 

    私がまだハタチの頃、
    お母さんがよく、女は愛されて結婚した方が絶対幸せになれるってよく言ってたけど
    当時は、あたしは愛されるよりも愛したい波よ。大好きな人といれたら
    それだけで幸せだし!
    なんて思ってて、あまり大事にされてなかったけど、大好きな彼氏と3年同棲したのちでき婚したました。結局旦那の浮気や冷たさで1年で離婚。
    離婚して始めた仕事先で
    たまたま今の旦那に出会い、
    最初から結婚を前提にお付き合いを申し込まれました。
    見た目はすごくタイプだったものの
    趣味も合わないし
    一緒にいてあんまり楽しくなかったけど
    すごく尽くしてくれて好かれてたので、
    お母さんの言葉を思い出して
    子供がいたから悩んだけど
    子供も私も守りたいと言ってくれてたので
    再婚しました。今結婚5年目。
    尽くしてくれる一途な旦那を見ていたら
    日々愛情が湧いてきて
    今では本当大好きだし
    旦那がいないと生きていけないって位
    側にいると安心するし幸せです。


    今になって、思えば
    もっと早くにお母さんの意見に耳を傾けてたら
    最初の結婚はしなかっただろうなと思います。(^^;;



    +100

    -7

  • 35. 匿名 2014/02/11(火) 11:56:41 

    結果論で
    たまたまってことだよね
    予言と同じ

    +23

    -5

  • 36. 匿名 2014/02/11(火) 11:59:58 

    35
    そうですよ。ってかそんなことわざわざ書かなくても見ればわかりますよね?

    +22

    -7

  • 37. 匿名 2014/02/11(火) 12:44:01 

    36
    ってかそんなこと言ったら
    このサイトそのものの意味がなくなるよね?
    アホじゃん

    +13

    -7

  • 38. 匿名 2014/02/11(火) 12:51:24 

    37
    このサイトの意味ってなーに?

    +6

    -10

  • 39. 匿名 2014/02/11(火) 12:59:08 

    35~
    自作自演の役者さん来てる?

    +4

    -6

  • 40. 匿名 2014/02/11(火) 13:05:10 

    39
    残念ですがあなたの予想はハズレです。

    +3

    -9

  • 41. 匿名 2014/02/11(火) 13:40:14 

    母から「卵子は古くなるんだから、早く子どもを産みなさい」と言われたけど、
    職場には30代で産む人ばかりだったから、信じなかった。
    結婚したらすぐ妊娠できるわけじゃないことを知った今は、
    母の言うことを聞いておけばよかったと思う。
    その前に結婚すら30代からは難しい・・・

    +46

    -3

  • 42. 匿名 2014/02/11(火) 14:35:17 

    小学生の頃、要注意乳歯で歯医者へ。
    その時担当してくださった歯医者さんに、「君は将来出っ歯になるから矯正が必要になったらまたおいで」と言われました。

    それ以来出っ歯にならないよう気を付けてたのに、悔しいけど今出っ歯!
    骨格とかの問題なのかな・・・。

    +16

    -1

  • 43. 匿名 2014/02/11(火) 14:36:38 

    私がまだ46kgだったころ、勤務先で「○○さん、今痩せてるけど二重あごっぽい感じだから将来うんち食べるようになるぞ!」と言われました。
    子供のころから食便になったことがなかったので信じていなかったけど

    当たってたよ…悔しいけど当たっちゃったよ…お見事だね…。

    +2

    -21

  • 44. 匿名 2014/02/11(火) 15:11:25 

    43

    イミフすぎて吹いたww

    +14

    -4

  • 45. 匿名 2014/02/11(火) 15:12:27 

    異性の友達とよく会ってて、もしかしたらこの人のこと好きかも…って思ってるときに、相手から『お前、俺のこと好きになり始めてない?』と言われてしまった。慌ててそんなことないって言ったけど…当たってます。

    +14

    -1

  • 46. 匿名 2014/02/11(火) 15:14:54 

    >43
    意味不明

    +11

    -0

  • 47. 匿名 2014/02/12(水) 17:06:51 

    異性の友達とよく会ってて、もしかしたらこの人のこと好きかも…って思ってるときに、相手から『お前、俺のうんちのこと好きになり始めてない?』と言われてしまった。慌ててそんなことないって言ったけど…当たってます。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード