ガールズちゃんねる

メンバーの入れ替わりにファンとの溝。「MAX」の分裂危機を支えたNANAの結婚を”幻の5人”で祝福!!

166コメント2016/11/11(金) 16:45

  • 1. 匿名 2016/11/05(土) 20:54:45 

    メンバーの入れ替わりにファンとの溝。「MAX」の分裂危機を支えたNANAの結婚を”幻の5人”で祝福!! - Spotlight (スポットライト)
    メンバーの入れ替わりにファンとの溝。「MAX」の分裂危機を支えたNANAの結婚を”幻の5人”で祝福!! - Spotlight (スポットライト)spotlight-media.jp

    今年5月にダンサーのCHINOさんと、なんと15年という交際期間を経て結婚したことを発表した「MAX」のメンバーNANAさん。 4日のブログで、先日友人を招いた結婚パーティーを行っていたことを報告しました。


    NANAさんとご主人、CHINOさん乾杯の音頭は中山秀征さんもちろん、お祝いには一番の同志であり親友でもある「MAX」のメンバーも駆けつけ、育休中のREINAさんと脱退したAKIさんも加わり、昨年のコンサートで実現された”幻の5人”での「MAX」が夢の復活を果たすこととなりました。
    NANAさんブログより↓
    『いい時もそうじゃない時も、
    みんな一緒に経験してのりこえてきたから

    これからだって大丈夫』
    Wedding party♬|MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba
    Wedding party♬|MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Amebaameblo.jp

    Wedding party♬|MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by AmebaAmeba新規登録(無料)MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by AmebaMAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Amebaプロフィールプロフィール|ピ...

    +37

    -183

  • 2. 匿名 2016/11/05(土) 20:56:24 

    このグループ仲悪そう
    本当の友達って感じがしない
    特にななの性格の悪さが顔に出てる

    +1502

    -54

  • 3. 匿名 2016/11/05(土) 20:56:37 

    タカタって歌、痛々しかった

    +879

    -18

  • 4. 匿名 2016/11/05(土) 20:56:48 

    仲良しアピールいらん

    +604

    -8

  • 5. 匿名 2016/11/05(土) 20:56:57 

    新メンバーいじめてたんでしょ?

    +937

    -12

  • 6. 匿名 2016/11/05(土) 20:56:57 

    AKIも来たんだ!あんなに仲悪かったのに!

    +1129

    -11

  • 7. 匿名 2016/11/05(土) 20:57:00 

    ただただAKIがかわいそうでならない。
    私たち悪者じゃないのよ〜的なノリに付き合わされてる気がする。
    断ればいいのにメディアに出たいのかな。

    +1389

    -13

  • 8. 匿名 2016/11/05(土) 20:57:18 

    どうでもいい

    +113

    -11

  • 9. 匿名 2016/11/05(土) 20:57:47 

    アキさんのことイジメてたんだよね。
    白々しいわ。

    +915

    -15

  • 10. 匿名 2016/11/05(土) 20:57:50 

    しくじり先生で怖かった

    +524

    -8

  • 11. 匿名 2016/11/05(土) 20:57:54 

    仲良しアピールはお腹いっぱいだよ

    +411

    -6

  • 12. 匿名 2016/11/05(土) 20:58:00 

    一人すごい太いのがいる!

    +490

    -8

  • 13. 匿名 2016/11/05(土) 20:58:02 

    MAXのメンバーで本当に心から祝福してる人っているのかねぇ。

    +438

    -10

  • 14. 匿名 2016/11/05(土) 20:58:24 

    寒々しい。
    自己顕示欲の強い方々。
    しらけます。

    +309

    -7

  • 15. 匿名 2016/11/05(土) 20:58:32 

    MAXは、「安室奈美恵とその仲間たち」から始まって、色々あったと思う。

    +736

    -9

  • 16. 匿名 2016/11/05(土) 20:58:47 

    安室がきて初めて幻と言ってもいい。

    +1020

    -7

  • 17. 匿名 2016/11/05(土) 20:58:57 

    AKIさん、随分いびられてたようだけど、わだかまりはないの?

    +455

    -10

  • 18. 匿名 2016/11/05(土) 20:59:17 

    この人がMAXの中心?
    今まで散々色々あったのによく集まったな 
    メンバーの妊娠、結婚を祝えなかった人なのに。
    自分はお祝いして欲しいんだね

    +672

    -15

  • 19. 匿名 2016/11/05(土) 20:59:18 

    アキ、一番年下なのに、おばちゃん感がすごい。

    +367

    -4

  • 20. 匿名 2016/11/05(土) 20:59:22 

    かなり長く付き合ってたんでしょ、早く結婚すれば良かったのに
    もう子供は遅いよね

    +175

    -33

  • 21. 匿名 2016/11/05(土) 20:59:24 

    イジメてたくせに。

    +241

    -12

  • 22. 匿名 2016/11/05(土) 20:59:28 

    絶縁状態からよくまた仲良くなれたね
    あとAKIをイジメてたイメージが強い・・

    +533

    -7

  • 23. 匿名 2016/11/05(土) 20:59:53 

    何か…皆もっと華やかなファッションで出席しないの?(^_^;

    +414

    -8

  • 24. 匿名 2016/11/05(土) 20:59:57 

    AKIだけ来ないのもおかしいけど、いじめられてたんなら行きたくなかっただろうな

    +391

    -13

  • 25. 匿名 2016/11/05(土) 21:00:03 

    おばちゃん感がすごい

    +149

    -7

  • 26. 匿名 2016/11/05(土) 21:00:08 

    NANAはでき婚じゃないよね?

    +24

    -12

  • 27. 匿名 2016/11/05(土) 21:00:18 

    女集団の酷い性質を寄せ集めしたグループ

    +301

    -8

  • 28. 匿名 2016/11/05(土) 21:00:34 

    AKIちゃんもちゃんと出席したんだねぇ〜
    大人だわぁ〜

    +586

    -8

  • 29. 匿名 2016/11/05(土) 21:00:53 

    最初にデキ婚した人も悪いけど
    許せなかったのは嫉妬もあるよね。

    +310

    -7

  • 30. 匿名 2016/11/05(土) 21:01:07 

    MAXも老けたなあ

    +550

    -5

  • 31. 匿名 2016/11/05(土) 21:01:23 

    全体的に太ましい。写真映りの問題かな

    +466

    -4

  • 32. 匿名 2016/11/05(土) 21:01:25 

    なんで黒ずくめなの?

    +278

    -5

  • 33. 匿名 2016/11/05(土) 21:01:40 

    安室奈美恵は来ないんだね。

    +395

    -2

  • 34. 匿名 2016/11/05(土) 21:02:29 

    ベール踏んでるよ(震え声)


    メンバーの入れ替わりにファンとの溝。「MAX」の分裂危機を支えたNANAの結婚を”幻の5人”で祝福!!

    +566

    -12

  • 35. 匿名 2016/11/05(土) 21:02:37 

    リナの服装これいいの?

    +542

    -4

  • 36. 匿名 2016/11/05(土) 21:02:39 

    リナは、露骨にアキを虐めてたよね。
    テレビを見てて、可哀相だった。

    +353

    -11

  • 37. 匿名 2016/11/05(土) 21:02:42 

    真ん中誰かと思ったらAKIなのか

    +446

    -4

  • 38. 匿名 2016/11/05(土) 21:02:50 

    心の底からは祝福してなさそう。

    +256

    -2

  • 39. 匿名 2016/11/05(土) 21:02:58 

    ナナのトピのはずなのに、ここまでの話題の中心はアキw

    +406

    -3

  • 40. 匿名 2016/11/05(土) 21:03:04 

    みんなファッション変だな。

    +334

    -5

  • 41. 匿名 2016/11/05(土) 21:03:35 

    合コンとか飲み会とか楽しんでたくせに
    メンバーが結婚したら絶縁って何様。
    デキ婚はいきなりだし仕事にも影響あるかもしれないけど
    当時だってもう売れなくなってきてたし
    遅かれ早かれみんな結婚してるんだし文句言える立場じゃないのに。

    +358

    -9

  • 42. 匿名 2016/11/05(土) 21:03:36 

    パッとしないグループだったね。今だに顔と名前が一致しない。性格の悪さがモロに顔にでてるね。

    +350

    -14

  • 43. 匿名 2016/11/05(土) 21:03:46 

    トラトラトラが90年代に流行ったってことしか知らない

    +204

    -6

  • 44. 匿名 2016/11/05(土) 21:04:08 

    芸能人の結婚式だからマナーうんぬんはおいといてももう少し何とかならなかったのかな。ダサい。

    +242

    -3

  • 45. 匿名 2016/11/05(土) 21:04:47 

    すでにMAX終わってる

    +186

    -7

  • 46. 匿名 2016/11/05(土) 21:06:23 

    権力ある女なのかな

    +13

    -8

  • 47. 匿名 2016/11/05(土) 21:07:13 

    皆さん笑顔がひきつってるよ
    付き合わされて可哀想に

    +191

    -2

  • 48. 匿名 2016/11/05(土) 21:07:20 

    「おめでとう!
    今はお腹の赤ちゃんのこと第一に考えてね。
    MAXは私たちが守るから
    安心して戻っておいで。」

    最初からこのくらいの心の広さがあればもっと売れ続けられたと思う。

    +533

    -10

  • 49. 匿名 2016/11/05(土) 21:07:39 

    長い交際期間だったんでしょう?
    どちらかというとファンは女性が多いのに、交際を隠してたのも変
    さっさと結婚しちゃえばよかったのに
    リツコに遠慮してたのか?

    +235

    -3

  • 50. 匿名 2016/11/05(土) 21:07:45 

    りな太り過ぎ

    +365

    -17

  • 51. 匿名 2016/11/05(土) 21:08:10 

    こういうの見るとつくづく思うけど、真っ黒の服って葬式みたい

    +175

    -1

  • 52. 匿名 2016/11/05(土) 21:11:03 

    そうだよね! 確かに
    安室が来てない方が
    わたし的には、ヒドい話だと思う。

    +224

    -9

  • 53. 匿名 2016/11/05(土) 21:11:35 

    よってたかってイジメてた子をよく呼べたなぁ

    +164

    -2

  • 54. 匿名 2016/11/05(土) 21:12:14 

    MAXの中で1人独身のリナだけが目立つように、既婚者は目立たないように黒着てこいって言われたのかな?ただでさえガタイが大きくてリナ1人目立ってるのに。残念ながら出会いなんてなさそうだけど(笑)

    +207

    -5

  • 55. 匿名 2016/11/05(土) 21:12:30 

    メンバーの入れ替わりにファンとの溝。「MAX」の分裂危機を支えたNANAの結婚を”幻の5人”で祝福!!

    +194

    -0

  • 56. 匿名 2016/11/05(土) 21:12:41 

    しくじり先生でも何年も前にデキ婚メンバーを全面に押し出しアピールして感じ悪い
    そういうのわざわざテレビでやっちゃうのが本当のしくじりなのに。

    +139

    -1

  • 57. 匿名 2016/11/05(土) 21:13:17 

    安室と仲良くないんだね

    +155

    -3

  • 58. 匿名 2016/11/05(土) 21:13:43 

    >>54
    なるほど…
    MAXの中の問題児リナ

    +157

    -1

  • 59. 匿名 2016/11/05(土) 21:14:02 

    オワコン。おわこん。オワコン。

    +48

    -2

  • 60. 匿名 2016/11/05(土) 21:15:42 

    黒のスーツだと式場のプランナーみたい

    +165

    -4

  • 61. 匿名 2016/11/05(土) 21:15:58 

    15年付き合って40前後でやっと結婚て相手もどうなのよ

    +323

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/05(土) 21:17:44 

    何か表立った活動してるんですかね?
    既に解散してるもんだと思ってたわ(笑)

    +40

    -1

  • 63. 匿名 2016/11/05(土) 21:17:57 

    MAXって誰がいたっけ?
    アキって誰?状態の私。
    途中で誰か抜けて代わり入ったの?
    ここまで読んで当時の人間関係だけはわかった。

    +78

    -1

  • 64. 匿名 2016/11/05(土) 21:21:04 

    三浦大知もきたんだね。
    生歌聴いてみたい

    +127

    -5

  • 65. 匿名 2016/11/05(土) 21:21:46 

    当時を知らないんだけど、どうやってAKIを虐めてるって知ったの?

    +46

    -5

  • 66. 匿名 2016/11/05(土) 21:21:57 

    女の嫌な所を凝縮したグループ

    +145

    -1

  • 67. 匿名 2016/11/05(土) 21:24:10 

    15年付き合って結婚!?
    すごいなぁ。
    10年でも長すぎると思うから、驚いたよ。

    +197

    -1

  • 68. 匿名 2016/11/05(土) 21:25:56 

    とりあえず三浦大知の画像だけ保存した

    +55

    -4

  • 69. 匿名 2016/11/05(土) 21:27:06 

    AKIどこまで良い人なんだよ。もう解放したれよ!

    +188

    -3

  • 70. 匿名 2016/11/05(土) 21:30:23 

    こんなクソみたいなトピ立てんな
    クソトピ主が

    +14

    -9

  • 71. 匿名 2016/11/05(土) 21:32:09 

    ナナもさぁ、10年付き合ってたんならもう少し早い時期に結婚すればよかったのに。
    ミーナと入れ替わりぐらいのタイミングでさ。

    グループとリナの事かんがえ、っていうなら気の毒だけど。

    +176

    -2

  • 72. 匿名 2016/11/05(土) 21:32:38 

    リナっていうの?白い柄のロングスカート履いてる人、ダルビッシュの新しい母ちゃんに似てる。レスリングしてた人。山本っておばちゃんに似てる

    +141

    -0

  • 73. 匿名 2016/11/05(土) 21:33:05 

    15年も前に知り合って、今ごろ結婚か。
    せめてもう2~3年はやく結婚しときゃよかったのに。
    38と40じゃすごい違う。

    +141

    -2

  • 74. 匿名 2016/11/05(土) 21:34:34 

    NANAおめでとう!
    ちなみに18歳になる安室の息子の温大くん(と言われてる写真)

    +35

    -118

  • 75. 匿名 2016/11/05(土) 21:34:54 

    集合写真、華がないな~。
    一般のちょっとパリピな人達が集まった結婚式みたい。

    +175

    -4

  • 76. 匿名 2016/11/05(土) 21:39:14 

    こわいわ

    +17

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/05(土) 21:41:16 

    +53

    -3

  • 78. 匿名 2016/11/05(土) 21:42:38 

    旦那遠目で見たら円広志やな

    +92

    -2

  • 79. 匿名 2016/11/05(土) 21:42:49 

    今は今の三人の結束が強そうだからレイナが育休終わっても戻れるところあるのかな?このグループいない人の悪口言ってるイメージ。本当に仲良しなら育休のレイナ含めて四人MAXで写真撮るんじゃないのかなと思ったり

    +154

    -1

  • 80. 匿名 2016/11/05(土) 21:46:57 

    安室奈美恵は?
    連絡はした…よね?

    +106

    -3

  • 81. 匿名 2016/11/05(土) 21:48:28 

    >>79
    散々、最初にデキ婚したメンバーに対して3人で色々言ってきたのに
    そのうちの1人もシレッとデキ婚してるのにびっくり。

    +187

    -0

  • 82. 匿名 2016/11/05(土) 21:49:09 

    >>67
    その間にもぬけしゃーしゃーとお見合い的番組に出てたよね。
    シングルファザーの俳優の人とその人の息子連れてデートしてた。

    まぁ所詮テレビの企画だけど…

    +126

    -1

  • 83. 匿名 2016/11/05(土) 21:49:47 

    安室は呼ばれても来ないでしょ
    MAXとかなり差が付いてビックになってるし
    駆け付ける暇も無さそう

    +188

    -7

  • 84. 匿名 2016/11/05(土) 21:49:48 

    誰が誰だかさっぱり分からん(´Д` )
    誰か昔の写真でビフォーアフターで教えてー‼︎

    +28

    -3

  • 85. 匿名 2016/11/05(土) 21:54:30 

    黒か白の服装でお祝い…?

    +37

    -2

  • 86. 匿名 2016/11/05(土) 21:54:55 

    虐めてたってどんな感じですか?

    +10

    -2

  • 87. 匿名 2016/11/05(土) 21:55:08 

    リナ、昔は顔めっちゃタイプだったのに、ふとましいおばさんになったね…Σ(・□・;)
    メンバーの入れ替わりにファンとの溝。「MAX」の分裂危機を支えたNANAの結婚を”幻の5人”で祝福!!

    +200

    -2

  • 88. 匿名 2016/11/05(土) 22:03:14 

    昔はわかったのに
    名前と人が一致しなくなってもーた

    +72

    -1

  • 89. 匿名 2016/11/05(土) 22:03:18 

    名前がいつまでたってもわからん!
    みんなNAとかでややこい!

    +77

    -2

  • 90. 匿名 2016/11/05(土) 22:06:58 

    MAXがダメになったのはデキ婚が原因じゃない
    そこを原因にメンバーの醜い部分が見えちゃったからだよ
    居なければ穴を埋めようって気持ちで頑張ればいいだけ。安室なんかたった1人なのに休止期間あってもあの人気なんだから

    +186

    -1

  • 91. 匿名 2016/11/05(土) 22:09:11 

    リナって一番シュッとして綺麗だった人?
    全然わからない…太ってミイナとかと区別つかなくなった

    +79

    -3

  • 92. 匿名 2016/11/05(土) 22:15:05 

    解散するタイミングを完全に見失った典型って感じ。

    +28

    -1

  • 93. 匿名 2016/11/05(土) 22:18:43 

    >>36どんな風にですか?

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2016/11/05(土) 22:26:18 

    >>84
    仕事遅くてすみません。

    安室奈美恵withSUPERMONKEYSの頃
    左からRINA,MINA,安室奈美恵,REINA,NANAMAX最盛期『TORA TORA TORA』のCDMINAの代わりにAKIが活動現在
    左からRINA,REINA,AKI,NANA,MINA

    +89

    -3

  • 95. 匿名 2016/11/05(土) 22:30:12 

    虐めてたって誰から聞いたの?
    ここの人達って噂を本当にあった事みたいに話すよね、誰かが枕してるとか…三代目とか木下優樹菜とか証拠があるんだったら分かるけど。ちょっと怖い。
    ナナって人は今、不妊治療頑張ってるんだよね、美容院で週刊誌読んだ。頑張って欲しいと思うよ。

    +8

    -44

  • 96. 匿名 2016/11/05(土) 22:30:35 

    >>94です。
    リナって、LINA 表記なのね。
    ごめんです。訂正です。

    +42

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/05(土) 22:30:42 

    >>30左端にLiLiCoが居る

    +54

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/05(土) 22:31:54 

    MAX見てて思う
    やっぱり若くてきれいなうちに結婚しとかなきゃだめね

    +94

    -6

  • 99. 匿名 2016/11/05(土) 22:32:27 

    小さい女の子二人のドレス、楽天で2000円しないやつだ。
    ってか誰?なんだろ。

    +67

    -4

  • 100. 匿名 2016/11/05(土) 22:39:29 

    楽天w

    +22

    -0

  • 101. 匿名 2016/11/05(土) 22:39:32 

    スーパーモンキーズ解散してから仲悪いって書かれてたけど、仲は悪くないと思うよ。
    メンバーの入れ替わりにファンとの溝。「MAX」の分裂危機を支えたNANAの結婚を”幻の5人”で祝福!!

    +105

    -6

  • 102. 匿名 2016/11/05(土) 22:41:05 

    みんなすごい服のセンスしてるね。
    黒のスーツみたいの何?どうして結婚式にあの格好しよう!って思ったんだろう。
    ダサいなぁ〜

    +114

    -2

  • 103. 匿名 2016/11/05(土) 22:42:29 

    この人達、安室ちゃんの事もいじめてたんじゃないかとずっと気になってる。嫉妬深い女の固まりだから。

    +133

    -9

  • 104. 匿名 2016/11/05(土) 22:42:45 

    仲良しごっこにしか見えません。

    +29

    -2

  • 105. 匿名 2016/11/05(土) 22:44:45 

    皆さんよく名前と顔一致しますねー!

    +25

    -1

  • 106. 匿名 2016/11/05(土) 22:47:21 

    >>95
    自分だってほんとかわからない週刊誌信じてるくせに何言ってんだ?

    +27

    -4

  • 107. 匿名 2016/11/05(土) 22:54:39 

    レイナの育休がもっと短ければ出産もしやすかったかもね
    ただ、友人スピーチでリナとミーナ二人に頼んでるあたり、今はレイナに思うことがありそう

    +93

    -2

  • 108. 匿名 2016/11/05(土) 22:55:19 

    >>95

    露骨過ぎる無視とか、残りのメンバーで無駄な結託するとか。
    それはそれは酷かったよ。
    しくじり先生でも本人達認めてたみたいだし。

    +87

    -4

  • 109. 匿名 2016/11/05(土) 22:56:36 

    女の
    めんどくさい部分
    陰湿な部分
    恐ろしい部分
    をコトコト煮込んで出来上がったのがMAXです。

    そんな言い回しをテレビで見たので使ってみました。

    +119

    -2

  • 110. 匿名 2016/11/05(土) 22:57:05 

    歌も売れていないのに
    今更バラエティ番組にでないでほしい
    対してトークもうまくないし

    だれも望んでないけど

    +63

    -4

  • 111. 匿名 2016/11/05(土) 23:00:55 

    可愛い人が1人もいない…

    +31

    -4

  • 112. 匿名 2016/11/05(土) 23:03:21 

    安室はミーナと旧スパモンメンバーで同窓会やってたでしょ(ナナは参加してない)
    前のMAXトピで誰かがファン会誌の写メ出してくれてた
    安室ちゃんは旧スパモンメンバーとは仲いいんだと思う
    新スパモンのレイナやリナとはどうかわかんないけど
    ナナはどちらともうまくやりたいからどっちつかずな感じ、に見える
    変に気をまわして損してるようにも見える

    +25

    -3

  • 113. 匿名 2016/11/05(土) 23:43:55 

    当時HEYHEYHEYであからさまにアキの悪口言ってて見ていて気分悪かったし、ミーナの事もボロクソだったのに今更仲良しアピール?
    こういう嫉妬での悪口と掌返し大嫌い

    +85

    -1

  • 114. 匿名 2016/11/05(土) 23:48:49 

    NANAって“彼氏出来ません!!モテません!!”キャラでテレビ出てたくせにいきなり結婚したよね。しかも交際15年って…

    +125

    -4

  • 115. 匿名 2016/11/05(土) 23:52:44 

    ミーナがデキ婚した事に一番怒ってたメンバーがデキ婚したって言うのが笑える
    しかも自分の時はしっかり祝ってもらってるしww
    いい面の皮だわww

    +125

    -3

  • 116. 匿名 2016/11/06(日) 00:24:22 

    ウェディングドレスはジルスチュアートかな(o^^o)

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2016/11/06(日) 00:37:45 

    このデブは誰?
    メンバーの入れ替わりにファンとの溝。「MAX」の分裂危機を支えたNANAの結婚を”幻の5人”で祝福!!

    +51

    -12

  • 118. 匿名 2016/11/06(日) 00:40:09 

    がるちゃんの
    皆さんの意見におどろいた。
    みんな働いたことある?
    できこんで突然辞めるって
    絶縁されて当然だってば。
    責任感なさすぎで
    嫌われても仕方ない。
    そして長い年月をかけて和解する。
    別にいいんじゃない?
    和解出来ただけいいと思うけれど。

    あきちゃんいじめについて
    あれこれ書いている人
    たくさんいるけれど
    苦労して立ち上げてきた
    プロジェクトに
    もしやる気がみられないこが
    入ってきたら
    いじめといわなくても
    小姑のようにあれこれいったり
    それが態度にでてしまうことも
    あるとおもう。

    仕事へのプロ意識がある人にしか
    わからないとおもう。

    +14

    -61

  • 119. 匿名 2016/11/06(日) 00:44:03 

    >>118
    仕事へのプロ意識がある人が公共の電波で大人げない行動するから、叩かれているんだけどね。

    +79

    -4

  • 120. 匿名 2016/11/06(日) 00:44:51 

    りっちゃん、二の腕…。

    りっちゃん、10代の頃から性格悪いって有名だったよね。

    +59

    -4

  • 121. 匿名 2016/11/06(日) 00:52:04 

    安室奈美恵はMAX(スーパーモンキーズ)の中ではNANAと仲が良かった

    +31

    -3

  • 122. 匿名 2016/11/06(日) 01:05:35 

    E-girlsのflowerと同じ臭いがする

    +37

    -2

  • 123. 匿名 2016/11/06(日) 01:11:43 

    >>118
    和解するっていうのならお互いに許しあって水に流して終わりで良くない?「実はあの時絶縁状態で〜」とか今更ペラペラ話す必要ある?プロ意識があるのなら何よりもファンの事を考えるべきじゃないの?裏では無視してたとか、今更聞きたくないよ。

    +32

    -1

  • 124. 匿名 2016/11/06(日) 01:15:57 

    >>118
    いや、プロ意識って言葉を盾にいじめてるようにしか見えないんだわ。責任感がないって未だに当時の事を喋るくらいなら許さなければよかったし、新メンバーの事だって三人で頑張れたなら入れる必要なかった。きっかけは相手かもしれないけど、思い通りにならなかったものに適当な理由を付けていじめてるみたい

    +33

    -2

  • 125. 匿名 2016/11/06(日) 01:36:38 

    ヒルナンデスの3色ショッピング出た時キャピキャピしてて痛かった

    +21

    -1

  • 126. 匿名 2016/11/06(日) 01:39:12 

    >>118
    でき婚で突然辞めるって話だったんではなくて、
    私たちより事務所に先に報告したのが気に入らない!って他の3人が怒ってケンカになって、
    そこから決裂して辞めることになったんじゃなかったっけ

    なんなのよ!
    なんで私たちに先に言わないのよ!
    あんたなんてもうメンバーでも友達でもないわ!
    MAXこれからが大事なのにどうしてくれんのよ!キー!

    な感じ?

    +61

    -2

  • 127. 匿名 2016/11/06(日) 01:42:01 

    MAXなんて売れてる時から好きじゃなかったわ。
    表面だけ仲よさそうなフリして、裏でその場でいないメンバーの悪口言って笑ってる様な性格や雰囲気の悪さ出てたし。
    その後イジメとか仲が悪いって話が出た時あ〜やっぱりって思ったもん。
    今さらもう仲良しで〜す♪なんてアピールされても嘘くさくて白ける。

    +41

    -3

  • 128. 匿名 2016/11/06(日) 01:50:45 

    マイナスされるだろうけど。
    NANAさんおめでとう、私はスーパーモンキーズ時代からマックス大好きだよ。
    バラエティーやタカタみたいな歌よりも、昔のようにスーツをビシッと着てセクシーにカッコ良く歌い踊るマックスが見たい。
    頑張れ。

    +53

    -12

  • 129. 匿名 2016/11/06(日) 01:58:15 

    これ見て安室ちゃんはNANAのこと慕ってるし仲いいんだな、と思った
    これは想像だけどお祝いは送ってると思う

    +23

    -0

  • 130. 匿名 2016/11/06(日) 02:48:57 

    このグループの人達の話すこと、
    テレビにでたいだけだったり
    その場のノリ、全部目立ちたいだけって感じ


    +23

    -2

  • 131. 匿名 2016/11/06(日) 02:55:15 

    B級グループ

    +23

    -3

  • 132. 匿名 2016/11/06(日) 03:01:32 

    華やかなアクセサリーも付けていない真っ黒の衣装って結婚式場の社員にしか見えない。芸能人なんだしもう少し色のついた衣装は持っていなかったのか?
    かといってムームーみたいな白の肩だしロングドレスも場違いだけど。40歳にもなって変な人達。

    +62

    -3

  • 133. 匿名 2016/11/06(日) 04:11:59 

    おばちゃんがおばちゃんの批判してる。
    私生活寂しい人達なんだろうな…

    +6

    -11

  • 134. 匿名 2016/11/06(日) 04:15:58 

    女ってこんなもんでしょ

    +9

    -1

  • 135. 匿名 2016/11/06(日) 04:20:55 

    安室奈美恵に関わるとろくな事ねーなー色んな意味で。この人達とか浜崎あゆみとかその他いろいろ

    +5

    -21

  • 136. 匿名 2016/11/06(日) 04:24:08 

    安室ちゃんって本人もSNSはしてないし、他の芸能人のブログやらにもあまり登場しないよね?
    なんでだろ?安室ちゃんのプライベートに関することは事務所NGなのかな?

    +8

    -4

  • 137. 匿名 2016/11/06(日) 04:31:13 

    >>118
    デキ婚で仕事で迷惑をかけられて困るっていう気持ちはわかる。自分もやられたらイラッとするから心から祝福できない気持ちもわかる。でもだったらそれでデキ婚メンバーを追い出した後に新加入させた子までなぜいじめる?
    AKIが3人にハブられていたのはてっきり苦楽を共にした親友のミーナの場所を取ったからムカついていたのかとずっと思っていたのに、実はミーナとはデキ婚で絶縁していましたって、ただ性格が悪いだけかよっていう。

    +42

    -2

  • 138. 匿名 2016/11/06(日) 05:10:16 

    浜崎あゆみのことまで安室のせいにするのはおかしいし、なにも関わってない

    +24

    -2

  • 139. 匿名 2016/11/06(日) 06:15:18 

    >>138
    浜崎バッシングしてる人って安室ファンが多いいよね!全員ではないと思うけど。
    Yahoo!ニュースのコメント欄見てても浜崎の記事に対してバッシングしてる人の他のコメント覗いたら安室大好きとか言ってる人が多いい。
    MAXは知らないけど

    +5

    -19

  • 140. 匿名 2016/11/06(日) 06:43:08 

    >>139
    10数年前は浜崎あゆみファンによる安室叩きがひどかった
    それが逆になっただけでは?
    あなたの言ってることが正しければの話ですが

    +12

    -4

  • 141. 匿名 2016/11/06(日) 06:48:11 

    >>140
    安室叩きひどかったんだ…

    +12

    -2

  • 142. 匿名 2016/11/06(日) 06:54:41 

    えぇ
    安室はオワコン
    猿ババア
    などなど
    それはそれはひどかった
    そして、あゆ上げ

    +12

    -4

  • 143. 匿名 2016/11/06(日) 07:22:22 

    なんでもっと早く結婚しなかったの?ってコメあるけど、NANAはもともどCHINOのセフレだったんでしょ?結婚なんて考えてもらえる立場じゃなかった。ただずるずるとここまできてしまって、貰い手がないまま40になっちゃったからCHINO が責任を感じて、前妻との子供も成人したからもういいかって感じで仕方なく結婚してあげたんだって聞いたよ。

    +19

    -8

  • 144. 匿名 2016/11/06(日) 07:55:11 

    >>143
    誰から聞いたの?

    +32

    -1

  • 145. 匿名 2016/11/06(日) 07:57:56 

    >>142
    安室ファンが浜崎ファンに今やり返してるかんじなの?

    +6

    -3

  • 146. 匿名 2016/11/06(日) 08:11:52 

    タカタってTVで「流行ってますよ~」みたいに流してたのに全然流行んなかったよね

    +27

    -1

  • 147. 匿名 2016/11/06(日) 08:50:35 

    >>146
    iTunesでランキング結構上だったよ。後学校でみんなで踊ったりしてたよ!

    +6

    -2

  • 148. 匿名 2016/11/06(日) 11:16:42 

    旦那浮気しそうだし離婚しそう。MAXなんてとっくに終わってるし。

    +3

    -1

  • 149. 匿名 2016/11/06(日) 11:47:32 

    >>30
    左のリナ
    この写真見た時、ジャガー横田に見えたのは私だけだろうか…

    この人、若い時からずーっとゴツいよね。

    +11

    -1

  • 150. 匿名 2016/11/06(日) 14:08:10 

    芸能人てTPOなってない人ばっかり。
    華やかだし金あるんだからもうちょっと綺麗な服着れないのかな。

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2016/11/06(日) 14:44:05 

    >>117元あいのりのクロだよ!

    +0

    -7

  • 152. 匿名 2016/11/06(日) 14:47:55  ID:qqsWIlRlSa 

    顔と名前が一致しない、今までもこれからも

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2016/11/06(日) 15:07:38 

    レイナっていつまで育休とかいってるんだろ。
    昔はMAXすきだったけど…今や痛々しいとしか思えない。

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2016/11/06(日) 16:45:28 

    女の嫌な部分の詰め合わせって感じ。
    怖すぎます

    +9

    -0

  • 155. 匿名 2016/11/06(日) 17:21:31 

    新メンバーもミーナも祝う気無いでしょ
    ミーナは裏切って結婚って言われるし
    新メンバーは虐められるし

    +10

    -0

  • 156. 匿名 2016/11/06(日) 18:31:00 

    でたー!りな?れな?の自己主張!
    毎度毎度。。

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2016/11/06(日) 19:33:56 

    女性なんてこんなもんだよ皆。
    腹黒い

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2016/11/06(日) 19:44:24 

    本当に仲が悪かったら解散しているはず
    確かに性格には問題あるけど
    私はmaxが好き!
    還暦max目指して頑張って欲しい!

    +4

    -1

  • 159. 匿名 2016/11/06(日) 20:43:23 

    いじめられてた元メンバー、よく行ったね。
    私だったら昔自分をイジメていた奴の披露宴なんか、絶対行きたくない。ご祝儀を渡すのも勿体無いし。

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2016/11/06(日) 21:53:46 

    みんなダサすぎ。
    ナナも髪型が古臭くて全体的にダサい。

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2016/11/06(日) 22:33:09 

    キャラでモテない!彼氏欲しい!って人がいきなり結婚ってよくある話だよね。
    芸能人はキャラ作り大変だな

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2016/11/06(日) 22:34:37 

    葬式かってぐらい黒率高い

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2016/11/06(日) 22:48:59 

    旦那さんカッコいいと以前テレビでいってたのに。。。
    写真観てビックリ~
    ガッカリ~
    旦那さんの服もハットもすべて変だと思ったのはわたしだけ?

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2016/11/07(月) 05:27:23 

    もうこのおばさん集団なんなの笑
    ピークはとっくに過ぎてんだからいつまだも芸能界にすがりつかんでも…

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2016/11/08(火) 15:57:51 

    安室ちゃんが来たら、話題を持って行かれちゃうものね。

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2016/11/11(金) 16:45:41 

    ミーナの結婚は1ミリも祝わず今でも恨んでるメンバー

    なのに自分の結婚はブログで大量に写真UPで自慢

    なんだこのイジメグループ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック