ガールズちゃんねる

危ない交友に官邸ヒヤヒヤ アッキーこと安倍昭恵首相夫人にお目付け役必要?

98コメント2016/11/22(火) 03:49

  • 1. 匿名 2016/11/05(土) 17:34:36 

      危ない交友に官邸ヒヤヒヤ アッキーこと安倍首相夫人にお目付け役必要?
    危ない交友に官邸ヒヤヒヤ アッキーこと安倍首相夫人にお目付け役必要?www.tokyo-sports.co.jp

    交友があった高樹沙耶容疑者(53)や鳥取の大麻加工会社の代表が大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕されるなど、アッキーこと安倍昭恵首相夫人(54)の周辺で問題が頻発している。


    医療用大麻の解禁を訴えている昭恵夫人は、先月逮捕された大麻加工品製造業の上野俊彦代表(37)と過去に雑誌上で対談していた。また、高樹容疑者ともダイビング仲間だったという。

    「昭恵夫人のこの手のトラブルは、今に始まったことではありません。過去には芸能事務所幹部を訴えたタレントをサポートしていたが、裁判は和解し、昭恵夫人は釈明に追われた。動物愛護で知り合った支援者を参院選で出馬させようとしたら過去の問題が取りざたされ、取り消しにもなった。表に出ていないが、昭恵夫人を広告塔にした金銭トラブルも挙がっている」(永田町関係者)「安倍政権は支持率が高く、昭恵夫人の奔放な振る舞いもガス抜きになると官邸もみていたが、最近はほとほとあきれ果てて、本人がなにか問題を起こしてしまうのではないかと心配されている。せめて陳情の良しあしを判断できるスタッフをつける必要は出てくるでしょう」(前出の党関係者)

    +14

    -80

  • 2. 匿名 2016/11/05(土) 17:36:27 

    早く捕まれ

    +160

    -21

  • 3. 匿名 2016/11/05(土) 17:36:42 

    せっかく政権安定してるのにかき乱されたらたまらん

    +357

    -37

  • 4. 匿名 2016/11/05(土) 17:36:57 

    えー、大丈夫なの?

    +94

    -2

  • 5. 匿名 2016/11/05(土) 17:37:07 

    頭悪そう

    +210

    -7

  • 6. 匿名 2016/11/05(土) 17:37:19 

    自由な人だよね

    +194

    -4

  • 7. 匿名 2016/11/05(土) 17:37:48 

    業界のお偉いさんにストーキングされてる芸能人をまもる発言とかも、してたっけ?

    +168

    -2

  • 8. 匿名 2016/11/05(土) 17:37:54 

    奥さんがしっかりしてるかどうかで、大きな違いが生まれるよね。

    +219

    -1

  • 9. 匿名 2016/11/05(土) 17:38:14 

    天真爛漫で自由な人ってイメージだわ。
    人としては魅力的な言動でも首相夫人としては不適切ってこともあるだろうからお目付け役というかブレーンというか有能な側近を置くのはいいかもしれない。

    +273

    -4

  • 10. 匿名 2016/11/05(土) 17:38:22 

    選挙あると思ってネガキャン必死だな。

    +26

    -21

  • 11. 匿名 2016/11/05(土) 17:38:37 

    こういうトピがなぜ出て来るの

    反日の匂いが強すぎて気持ち悪い

    +45

    -38

  • 12. 匿名 2016/11/05(土) 17:38:37 

    余計なことして景気に水ささないでね。

    +96

    -9

  • 13. 匿名 2016/11/05(土) 17:38:41 

    +295

    -4

  • 14. 匿名 2016/11/05(土) 17:38:48 

    高樹容疑者と知り合い、総理大臣の妻まずいじゃない?

    +295

    -5

  • 15. 匿名 2016/11/05(土) 17:38:50 

    この人本当に危なっかしいよ
    大麻発言とか吉松育美問題など簡単に頭突っ込むし暴走しすぎ
    よく言えば純粋
    わるく言えば世間知らず

    +372

    -5

  • 16. 匿名 2016/11/05(土) 17:38:57 

    ファーストレディとして自覚ある行動をしてほしい

    +227

    -4

  • 17. 匿名 2016/11/05(土) 17:39:25 

    選挙フェスの男と交流したり、危険だよね
    自覚が足りないよ
    安倍晋三の足を引っ張らないで

    +233

    -11

  • 18. 匿名 2016/11/05(土) 17:39:32 

    >>11

    だよね
    反日に先導されてはだめだよ

    +20

    -19

  • 19. 匿名 2016/11/05(土) 17:40:20 

    酔っぱらって布袋寅泰と抱き合ってるっていう報道もあったよね?

    +165

    -2

  • 20. 匿名 2016/11/05(土) 17:40:26 

    今週の文春で大麻のこと語ってた
    「私自身、大麻自体を悪いと思っていません」←この発言いいのかな?
    安倍昭恵首相夫人が語った「大麻と高樹沙耶」 | スクープ速報 - 週刊文春WEB
    安倍昭恵首相夫人が語った「大麻と高樹沙耶」 | スクープ速報 - 週刊文春WEBshukan.bunshun.jp

    安倍昭恵首相夫人(54)が「週刊文春」の取材に応じ、大麻についての見解を語った。「私自身、大麻自体を悪いと思っていません。吸引に関しては、法を犯してはいけない。ただ私も山口県で(栽培の)免許を取りたいと思っていました。産業用は毒性がほとんどない。元々麻は自生していた植物なのに、なんでここまで取り締まるんだろうと思っています。トリカブトだってそこら辺に生えているのに」


    +134

    -1

  • 21. 匿名 2016/11/05(土) 17:40:29 

    >>7
    あー、ガル民がめっちゃ騙されたやつだ

    +84

    -5

  • 22. 匿名 2016/11/05(土) 17:40:46 

    子供いないんだよね?

    安倍さん!子供いないから
    分からないと思うけど

    少子化問題とか子供の事に
    もっと力いれてほしい

    フィリピン?(違ったらスミマセン)に8000億円の支援ってどーゆう事ですか?(;´д`)
    借金大国の日本にそんなお金があるんでしょうか

    少しトピずれスミマセン

    +274

    -29

  • 23. 匿名 2016/11/05(土) 17:41:05 

    布袋とも交流あったよね
    なんか奔放すぎる

    +95

    -2

  • 24. 匿名 2016/11/05(土) 17:41:28 

    良家のお嬢様のわりにはお勉強が苦手な人だよね。

    +178

    -3

  • 25. 匿名 2016/11/05(土) 17:41:45 

    この人って言動が軽いよね。
    小池百合子都知事が庶民派アピールの為にちゃんと計算してイベント出たり、発言してるのとは違って、深く考えてなさそう。
      安倍政権の足を引っ張る?アッキ—の“軽率”行動
    安倍政権の足を引っ張る?アッキ—の“軽率”行動www.tokyo-sports.co.jp

    安倍政権の足を引っ張る?アッキ—の“軽率”行動2016年11月05日 (土)“ももち”嗣永桃子 来年6月いっぱいで芸能界引退「新たな道へ」文字サイズトップ > エンタメ > 芸能 > 安倍政権の足を引っ張る?アッキ—の“軽率”行動人気ランキング1 DeNA・山口&ソ...

    +107

    -1

  • 26. 匿名 2016/11/05(土) 17:42:41 

    家庭内野党とか言ってたもんね

    +63

    -3

  • 27. 匿名 2016/11/05(土) 17:43:01 

    東スポに釣られた
    悔しい

    +2

    -5

  • 28. 匿名 2016/11/05(土) 17:43:32 

    夫婦揃ってなんか苦手

    +40

    -22

  • 29. 匿名 2016/11/05(土) 17:44:03 

    >>25
    親しみやすいの方向が間違ってる
    まとわりつく腹黒に簡単に利用されちゃうから心配

    +74

    -3

  • 30. 匿名 2016/11/05(土) 17:44:30 

    >>7
    懐かしの吉松育美ですねw
    安倍総理の妻・昭恵さん、ミス・インターナショナル吉松育美さんのストーカー事件にコメント
    安倍総理の妻・昭恵さん、ミス・インターナショナル吉松育美さんのストーカー事件にコメントgirlschannel.net

    安倍総理の妻・昭恵さん、ミス・インターナショナル吉松育美さんのストーカー事件にコメント安倍総理の妻・昭恵さんが「ミス・インターナショナル2013」に審査員として出席したことをFacebookで報告したところ、多数のユーザーから吉松さんのストーカー事件について...

    +68

    -3

  • 31. 匿名 2016/11/05(土) 17:45:07 

    【政治家の自宅】安倍首相の超高級自宅マンション【画像あり】
    【政治家の自宅】安倍首相の超高級自宅マンション【画像あり】 - 芸能人の自宅公開
    【政治家の自宅】安倍首相の超高級自宅マンション【画像あり】 - 芸能人の自宅公開geinouhome.hatenablog.com

    現総理大臣である安倍晋三首相の自宅です。安倍首相は総理官邸には住まずに富ヶ谷ハイムという高級マンションに現在も住んでいます。官邸までは15分程度らしいです。調べてみたら安倍首相の隣の部屋の賃料は月58万円みたいなので安倍首相の自宅の価値も同程度だと思...

    +6

    -12

  • 32. 匿名 2016/11/05(土) 17:45:48 

    うそだと思うけどこういう記事出るの総理気分良くないと思う

    +73

    -7

  • 33. 匿名 2016/11/05(土) 17:47:12 

    このご婦人と言えば、思い浮かぶのは韓国大好きなこと。
    いまだにそうなのかしら、、、
    大麻推しにしても韓国推しにしても、あまり良くないイメージ。

    +138

    -8

  • 34. 匿名 2016/11/05(土) 17:48:58 

    学生時代スキー部の合宿でお酒飲んで、大変なことになったらしい

    +14

    -3

  • 35. 匿名 2016/11/05(土) 17:51:11 

    >>31
    これ、ご自宅のマンション?
    超セレブ夫妻なのにわりに質素なダイニングや和室でビックリ。

    +52

    -6

  • 36. 匿名 2016/11/05(土) 17:51:49 

    人を陥れることばかり書き込む人間は幸せになれなさそう。

    +3

    -13

  • 37. 匿名 2016/11/05(土) 17:51:58 

    夫人、韓流とか好きだよね
    韓国のおばさん達ともキムチ嬉しそうに漬けて
    安倍さんに食べさせたいとか言ってたわ

    +96

    -2

  • 38. 匿名 2016/11/05(土) 17:53:30 

    吉松さん、久しぶりに聞いたな。長くガルチャンやってる人には懐かしい名前でしょ。

    +56

    -1

  • 39. 匿名 2016/11/05(土) 17:53:32 

    この方、日本人ではないですよ。

    +13

    -21

  • 40. 匿名 2016/11/05(土) 17:54:19 

    >>39
    何人なんですか?

    +29

    -4

  • 41. 匿名 2016/11/05(土) 17:54:54 

    森永の社長の娘さんなんだっけ。

    +88

    -2

  • 42. 匿名 2016/11/05(土) 17:57:07 

    布袋&その親友で在日カミングアウト済みのトヨエツと友人だと布袋blogで写真も残ってる。
    外国人の友人がいるのは構わないけれど、北朝鮮拉致問題解決の指揮を執る首相の妻なのに、朝鮮総連派のパチンコ屋が実家のトヨエツと仲良いのはなんか怖いわ。

    +115

    -5

  • 43. 匿名 2016/11/05(土) 17:57:31 

    そう森永ヒ素ミルクは飲んでないと思うけど
    知らない世代ばかりだよね

    +19

    -3

  • 44. 匿名 2016/11/05(土) 17:59:23 

    韓流ドラマ好きなのは違法じゃないけど、大麻好きなのはやばいよ。

    +51

    -3

  • 45. 匿名 2016/11/05(土) 18:01:53 

    苦労知らずの世間知らずだよね
    別の世界の人みたい

    +78

    -1

  • 46. 匿名 2016/11/05(土) 18:02:04 

    首相の奥さんが国籍で差別したらひくわ。

    +17

    -16

  • 47. 匿名 2016/11/05(土) 18:03:51 

    年配の人って麻のシャツ好きだよね。あの人たちもヤバい人なの?

    +2

    -28

  • 48. 匿名 2016/11/05(土) 18:05:38 

    布袋も前から変な噂あるしね
    なんか人脈が大麻と繋がってるのは偶然だよね!

    +21

    -6

  • 49. 匿名 2016/11/05(土) 18:06:00 

    39です。在日韓国人です。

    +15

    -16

  • 50. 匿名 2016/11/05(土) 18:06:50 

    旦那のソックリさん、ニュースペーパーのニセ安倍晋三を、首相公邸に呼んじゃう人だから…
    危ない交友に官邸ヒヤヒヤ アッキーこと安倍昭恵首相夫人にお目付け役必要?

    +23

    -2

  • 51. 匿名 2016/11/05(土) 18:09:34 

    >>49
    岸信介の孫、安倍晋太郎の息子が、在日韓国人とお見合いで結婚したってこと?恋愛かな?

    +8

    -8

  • 52. 匿名 2016/11/05(土) 18:10:47 

    >>47
    麻のシャツは違法じゃない。着ててもラリったりしないよ

    +34

    -0

  • 53. 匿名 2016/11/05(土) 18:11:13 

    家の母は森永って聞いただけで嫌がる

    +10

    -10

  • 54. 匿名 2016/11/05(土) 18:12:21 

    >>9 え、どゆうこと?笑

    +3

    -2

  • 55. 匿名 2016/11/05(土) 18:13:17 

    友達がマルチと噂されてる会社の集いに来たことあるらしい。
    鼻の穴大きくして自慢してたから覚えてる。

    +10

    -1

  • 56. 匿名 2016/11/05(土) 18:14:47 

    >>41
    森永創始者の孫 生粋のお嬢様
    総理とは見合い結婚

    お嬢様ゆえに世間知らずなのか、危うさを持ってるね

    +72

    -1

  • 57. 匿名 2016/11/05(土) 18:16:47 

    >>24
    同じく勉強苦手な安倍さんと気が合ったんだね

    +22

    -8

  • 58. 匿名 2016/11/05(土) 18:17:07 

    あきえさん元電通の社員だよね

    +38

    -0

  • 59. 匿名 2016/11/05(土) 18:17:22 

    でも、「民主党」のハーストレディー達にも酷いのが居たからなー。
    鳩山夫人:韓流スターや和田アキ子を公邸に招き入れる。宇宙人発言で、世間を困惑させた。
    菅直人夫人:首相(当時)の夕食に度々同席。公邸には、夫人用に缶ビールの買い置きが山積み。
    ☆官邸の数十億の財産が行方不明らしい。犯人は誰? 調査チーム発足を! 小池さん招聘?

    +8

    -10

  • 60. 匿名 2016/11/05(土) 18:17:29 

    この人は本当に頭が悪いんです。
    流れに乗ってしまい、
    あまり考えない人なんでしょうね。
    安倍さんの母親が、
    とても苦手、嫌いらしいですよ。

    +55

    -4

  • 61. 匿名 2016/11/05(土) 18:18:23 

    大麻は、
    良いわけがない。
    この人は、おかしいですよ。

    +30

    -4

  • 62. 匿名 2016/11/05(土) 18:21:32 

    安倍さんは、
    次男坊だったから、
    それ程、嫁選びを慎重にしなかったって話はある。

    +55

    -2

  • 63. 匿名 2016/11/05(土) 18:29:24 

    >>31
    マンションの一室じゃないですよ
    土地は父親が持っていて一軒家(豪邸)がありました 晋三はここで生まれ育ったんです
    今は母親が土地の所有者ですが 母親も兄弟も同じマンション(階違い)に居て 5LDKです

    +21

    -1

  • 64. 匿名 2016/11/05(土) 18:38:37 

    逆に安倍総理の懐が深いのは良いことでは。

    +14

    -12

  • 65. 匿名 2016/11/05(土) 18:40:39 

    お花畑なおばさんってイメージ

    +20

    -6

  • 66. 匿名 2016/11/05(土) 18:41:20 

    数年前、昭恵夫人がある山登りのグループと一緒に熊本の山に登ったニュースが流れてて
    その時、「九州オルレ」って言ってて「ん?オルレ?聞いた事ないな」って思ったら
    韓国人がトラッキングコースの総称として韓国語でオルレと呼んでいて、その時
    「オルレの名称を日本で普及させたい」みたいな事をそのグループが言っててゾッとした
    実際その後、九州登山ツアーで「九州オルレツアー」って書いてあるパンフレットや
    CMを見たんだよ(今は見なくなったけど)
    自らそういうグループに交じって山登りする昭恵夫人には、かなり不信感を持ってる

    +77

    -1

  • 67. 匿名 2016/11/05(土) 18:42:48 

    韓国の大統領のスキャンダルも、対岸の火事ではないよね(-_-#)

    +15

    -0

  • 68. 匿名 2016/11/05(土) 18:47:06 

    >>48
    これか

    >Finn Brosプロモーション来日
    95年東京での東芝EMIのコンベンションのため来日。
    残念ながら公演は行われなかったが、コンベンションでは演奏したらしい。
    おそらくこの来日がきっかけの一部となったと思われるのが、Neil Finn - Try Whistling This日本盤にボーナストラックとして収録されているTokyo。
    98/7/20アメリカMyrtle Beach, House of Bluesでのコンサートで、Neilはこんな趣旨の曲紹介をしている。

    「Timと東京に行った時に日本のロックスターの布袋に会った。
    東京都心にある彼の豪華マンションに行くと、フランク・ロイド・ライトのランプ、壁にはきれいなアート作品、
    階下には彼が使い方もわからない24トラック・スタジオがあって、あの夜は楽しかった。
    彼のテーブルには、それまで見たこともないほどどっさりドラッグが置いてあった。
    ポール・マッカートニーを逮捕した国だっていうのに。布袋はロックンロールだぜ!
    彼の地下スタジオで書いたこの曲を彼にささげよう・・・」

    ちなみに布袋のサポートメンバーをつとめたミュージシャン2人
    バナナUG
    ワタナベノブタカ
    がクスリで捕まっている。

    +12

    -1

  • 69. 匿名 2016/11/05(土) 18:47:35 

    >>67
    どこの組織にとってもね。

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2016/11/05(土) 18:52:50 

    >>37
    腸炎なんだからあんな刺激物食べさせたらいかんでしょw

    +42

    -2

  • 71. 匿名 2016/11/05(土) 19:12:05 

    ほんとに世間知らずで子どもみたい。悪い大人に簡単に騙されそう。
    安倍さんには奥さんの行動まで見張る暇ないし。

    +50

    -2

  • 72. 匿名 2016/11/05(土) 19:28:04 

    行動的なバカって迷惑と言うけど本当だね

    +19

    -3

  • 73. 匿名 2016/11/05(土) 19:36:18 

    この嫁はだめ!

    +17

    -3

  • 74. 匿名 2016/11/05(土) 20:02:02 

    安倍さんのお母さん、イメージだけだけど
    めっちゃ怖そう、、
    お母さんが食事の用意してるんだよね
    それを嫁さんも食べる(なんもできないお嬢様らしいから)、、、
    なかなかいろんな意味ですごい
    危ない交友に官邸ヒヤヒヤ アッキーこと安倍昭恵首相夫人にお目付け役必要?

    +61

    -3

  • 75. 匿名 2016/11/05(土) 20:08:45 

    コワイ

    +18

    -1

  • 76. 匿名 2016/11/05(土) 20:17:58 

    >>41
    グリコ森永事件の時は交際中で
    警察から「あの男は誰だ?」とかマークされてたらしい

    安倍晋太郎氏の息子だとわかったら「なーんだ」だったらしいが

    +27

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/05(土) 20:19:17 

    >>74
    お母さんこそ岸総理の娘でお嬢様なんだけど

    +40

    -3

  • 78. 匿名 2016/11/05(土) 20:44:13 

    昭恵さんって森永の社長令嬢で、下からずーっと聖心なのに、大学じゃなくて専門学校なんだよね
    まぁ聖心ブランドの専門学校なんだけど、普通にしていれば大学へ行けるはず
    高校生あたりから意外と突飛な行動を取るタイプだったのかな?なんて勘繰りたくなる

    +38

    -0

  • 79. 匿名 2016/11/05(土) 21:04:04 

    歴代の総理大臣と比較しても支持率が高く
    安定している政権運営なのに、自分の妻の
    愚行で総理大臣辞職や解散になったら日本の恥。

    +30

    -5

  • 80. 匿名 2016/11/05(土) 21:27:04 

    >>78
    ただ単に頭が超絶悪かったんだと思うよ。
    だってお金で何とかなる学校で大学に行けなかったんだから。。。

    +24

    -0

  • 81. 匿名 2016/11/05(土) 21:35:02  ID:XArnmrs4br 

    >>22
    ミャンマーに8000億円ね、

    +18

    -0

  • 82. 匿名 2016/11/05(土) 22:08:30 

    >>77
    お母様は厳しく花嫁修行されていた世代かもね。良家のお嬢様だからこそ、どこに出しても恥ずかしくないように厳しく躾けられていた世代からすると、ふわふわした頭の悪いアッキーの事は苦手でしょうね。

    +35

    -0

  • 83. 匿名 2016/11/05(土) 22:29:39 

    本当のお嬢様は、料理、裁縫は出来るんだよ。
    それが出来ないと、家政婦さんや服を作ってもらう時に指示出来ないからね。

    +26

    -0

  • 84. 匿名 2016/11/05(土) 22:36:13 

    医師会や薬剤師会の会合にも顔出したりしてるけど

    そんな人が大麻発言はマズイんじゃない?

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/05(土) 22:53:14 

    昭恵さんは安倍さんと協力して全方位外交してんだよ!安倍さんが右なら昭恵さんは左担当なの!
    …って訳じゃないわなー。本気であんぽんたんなんかなー。何かしくじったらどうすんだ…

    +18

    -1

  • 86. 匿名 2016/11/05(土) 23:27:57 

    ちゃんとした流派に則ってないヘンテコ茶道教室
    何故か友人が通ってるんだけど昭恵夫人も来てるらしい
    首相夫人が胡散臭い所に近づくのやめろよと言いたい

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2016/11/05(土) 23:32:09 

    >>74
    このお母さんと昭恵さん、全く上手くいってないらしいね。
    ま、姑と嫁だしね。

    +18

    -0

  • 88. 匿名 2016/11/05(土) 23:33:18 

    家庭内野党 と言われていたね。
    足を引っ張っぱったり、機密を漏らしたりしないでねー。

    +15

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/06(日) 00:19:46 

    >>81
    日本国内では使えないからね
    外貨準備高ぐらい大人なら理解しようね

    +4

    -3

  • 90. 匿名 2016/11/06(日) 00:22:29 

    >>22
    実質ドル外貨準備高 国内では使えない

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2016/11/06(日) 09:09:28 

    安倍夫人って沖縄のヘリパッド反対運動にも参加してたんでしょ?
    夫婦喧嘩とか大丈夫なのかしら…

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/06(日) 10:17:28 

    なんだかんだふわふわしているとこがブレないアッキーが好きだ。意外と信念持ってやってると思うよ。

    +1

    -6

  • 93. 匿名 2016/11/06(日) 11:26:17 

    >>91
    面白いね。「多くの人に高江の現実を見てください」と呼びかけてるので視察したら反対集会に参加したことになるんだ。
    相手の言い分を積極的に聞こうという姿勢を反対するんだね。

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2016/11/06(日) 14:28:39 

    ビルゲイツ 大麻ビジネス ここら辺も抑えておきたい
    何年後かに「そういうことだったのか」ってなるかも、逮捕といい、昭恵さんの行動といい

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/06(日) 14:32:30 

    シンゾーは自分より頭の悪い人間しか重用しない人だからなー。
    早く辞めた方が日本の為だと思う。

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2016/11/07(月) 00:11:56 

    安倍総理だって百田尚樹をNHK委員に推薦したり、秋元康や幻冬社見城氏など黒い人脈とお友達内閣写真撮っちゃうようなヤバめなタイプだよ。ミーハーだし。夫人と気が合いそうだよ。

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/08(火) 23:51:25 

    安倍昭恵夫人が逮捕された社長から大麻をもらっていたら、安倍首相も大麻を使用してるだろうね
    安倍首相の側近の皆さんも常習者かも
    瞬きしない人とかいるよね、よくインタビューされてる大臣でさ

    次の安倍自民・公明の選挙公約は、大麻解禁が紛れ込んでそう

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/22(火) 03:49:34 

    >>22
    子供いないから分からないと思うけどってくだりは余計な一言じゃない?
    その家庭それぞれ事情があるかもしれないのに

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック