ガールズちゃんねる

SMAP中居正広「めんどくさい!」千秋のクレームにあきれ顔

151コメント2016/11/06(日) 17:51

  • 1. 匿名 2016/11/05(土) 17:16:37 

    SMAP中居正広「めんどくさい!」千秋のクレームにあきれ顔 | 日刊大衆
    SMAP中居正広「めんどくさい!」千秋のクレームにあきれ顔 | 日刊大衆taishu.jp

    11月2日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に、タレントの千秋(45)が出演。自身が出産したときに、医師に対してクレームをつけていたことを明かし、SMAPの中居正広(44)らをあきれさせる場面が見られた。この日、番組で紹介されたのは医師や医療機関に対し、理不尽な要求をしたり暴力をふるう“モンスターペイシェント”が増えているという話題。この中で中居が出演者たちに“クレームをつけたことがあるか”と聞いたところ、千秋が出産時に帝王切開だったためニ週間入院したときのエピソードを話し始めた。


    「注射がこの世で一番怖い」という千秋は入院中に“何回注射するのか”と医師に聞き、「17回」と答えられたのだが、17回の注射が終わった後に点滴を打たれたという。これに対し千秋が“聞いた話と違う”と医師にクレームをつけたのだが、医師は“これは注射じゃない”と反論。これに我慢できなかった千秋が、“栄養を摂取するならクスリかサプリメントにしてほしい、無理なら点滴の時間を短くしてほしい”と訴えたものの、医師からは拒否されてしまった。

    しかし、それでも点滴が嫌で我慢できない千秋は、クレームの対象を医師から看護師に変更。待機人数が少ない夜間の時間を狙ってナースステーションに行き、「私はこの点滴によって精神的苦痛がすごいんだと、みんなは健康になると言ってるけど、私はこれによって不健康になる」と、不満をぶちまけていたという。そして毎日のようにクレームをつけていたため、「私が来ると(看護師たちが)拍手するようになって、“来た来た来た”って。“今度はなんのクレームですか?”って」という状態になっていたのだという。けして主張を収めようとしない千秋の態度に、中居も「めんどくさいよ!」と、あきれた顔を見せていた。

    +19

    -686

  • 2. 匿名 2016/11/05(土) 17:17:10 

    千秋大嫌い

    +1530

    -15

  • 3. 匿名 2016/11/05(土) 17:18:13 

    千秋ってぶりっこだから嫌い‼️‼️‼️‼️

    +849

    -12

  • 4. 匿名 2016/11/05(土) 17:18:14 

    消え去ってほしい

    +885

    -9

  • 5. 匿名 2016/11/05(土) 17:18:18 

    ある種モンスターだよね

    +1213

    -8

  • 6. 匿名 2016/11/05(土) 17:18:21 

    子供だなー
    いつまでも子供だなー
    の割に生意気
    クソうざい

    +1055

    -4

  • 7. 匿名 2016/11/05(土) 17:18:27 

    行動がまるで子供のよう

    +804

    -7

  • 8. 匿名 2016/11/05(土) 17:18:30 

    どうでもいいことだね。

    +379

    -8

  • 9. 匿名 2016/11/05(土) 17:18:50 

    見てた
    私が医師でも看護師でもめんどくせーモンスターペイシェントだと思うだろうな

    +1008

    -5

  • 10. 匿名 2016/11/05(土) 17:18:56 

    拍手して何のクレームですか?って聞く看護師もレベル低い

    +471

    -134

  • 11. 匿名 2016/11/05(土) 17:19:04 

    ホント大嫌い

    +451

    -7

  • 12. 匿名 2016/11/05(土) 17:19:04 

    >>1
    「私はこの点滴によって精神的苦痛がすごいんだと、みんなは健康になると言ってるけど、私はこれによって不健康になる」

    じゃあ何も処置せずに悪化すれば

    と言いたくなるね

    +998

    -4

  • 13. 匿名 2016/11/05(土) 17:19:08 

    最近のトピ くだらない

    +169

    -4

  • 14. 匿名 2016/11/05(土) 17:19:22 

    千秋ちゃん可愛い!

    +9

    -235

  • 15. 匿名 2016/11/05(土) 17:19:28 

    先端恐怖症だったり気を失うくらいのレベルで注射や点滴が苦手な人もいるから一概にモンスターペイシェントとは言えないと思うけど、千秋のクレームの仕方はちょっと面倒くさいね…
    先端恐怖症の方!
    先端恐怖症の方!girlschannel.net

    先端恐怖症の方!ペン先、爪楊枝、商品陳列用の銀の棒(←なんて言うものかわからずすみません)、尖っていなくても物によっては目がしぱしぱします(*_*)


    +446

    -9

  • 16. 匿名 2016/11/05(土) 17:19:29 

    中居君の話かと思ったのに。

    +13

    -58

  • 17. 匿名 2016/11/05(土) 17:19:35 

    やっぱりワガママな人間が世の中の金を支配するんだなーて本気で思う。

    金持ちや成功者ってみんなワガママだよね。

    +438

    -10

  • 18. 匿名 2016/11/05(土) 17:19:43 

    >>10
    楽しまなきゃやってらんないぐらいのモンスターだったんだと思うよ。

    +344

    -0

  • 19. 匿名 2016/11/05(土) 17:19:48 

    クソ忙しいのにババアが注射怖いってクレーム、どんな嫌がらせだよwww

    +549

    -3

  • 20. 匿名 2016/11/05(土) 17:19:48 

    本当に外見も中身も汚い女だな。

    +271

    -5

  • 21. 匿名 2016/11/05(土) 17:19:57 

    ちょっとそりゃないよ。
    そのクレームを止めたら、必要なケア受けれる人がたくさんいるんだから。

    +226

    -1

  • 22. 匿名 2016/11/05(土) 17:20:05 

    見てたけど、こんな幼稚で親ができるのかしら?と思った。やだなー、自分の親がこんなだったら。

    +341

    -1

  • 23. 匿名 2016/11/05(土) 17:20:14 

    >>2
    ちゃんと読んだの?

    +7

    -12

  • 24. 匿名 2016/11/05(土) 17:20:14 

    じゃあもう死ねばいいのに

    +220

    -9

  • 25. 匿名 2016/11/05(土) 17:20:26 

    トピにする価値もない話

    +93

    -1

  • 26. 匿名 2016/11/05(土) 17:20:35 

    目が小さいよね

    +188

    -2

  • 27. 匿名 2016/11/05(土) 17:21:14 

    コイツの顔面を見せられる方が精神的苦痛。ここまで他人を無条件で不快にさせるツラ構えしてる人も珍しい。名前聞くのもストレスだからトピも立てないでほしい

    +215

    -8

  • 28. 匿名 2016/11/05(土) 17:21:34 

    17回も注射打ったらさすがにもうなれるんじゃないかなとか思っちゃうんだけどな。

    +209

    -8

  • 29. 匿名 2016/11/05(土) 17:21:49 

    このおばさんイタイ。

    +195

    -3

  • 30. 匿名 2016/11/05(土) 17:21:49 

    なんだよこのクソ女

    子供以下やな

    +157

    -2

  • 31. 匿名 2016/11/05(土) 17:21:53 

    サプリだと大量だと言われて3時間の点滴でやむなく我慢したけど早く終わらせてほしいって言ったら
    あなたは体が小さいからこれが限度と言われて2時間も点滴する事になったって怒ってた
    アホかよ

    +239

    -1

  • 32. 匿名 2016/11/05(土) 17:21:57 

    多感な時期の子供いるのに再婚に浮かれて

    +273

    -1

  • 33. 匿名 2016/11/05(土) 17:21:58 

    精神的苦痛がすごい、とか言い方が嫌だ。
    医者もナースも別に嫌がらせでやってるわけじゃないのに。

    +307

    -4

  • 34. 匿名 2016/11/05(土) 17:22:08 

    不思議ちゃんアピール。

    ババアなんだから、何回も注射してんだろ今まで。

    +243

    -2

  • 35. 匿名 2016/11/05(土) 17:22:30 

    ありえないんだけど
    いい大人が
    恥ずかしい人

    +182

    -1

  • 36. 匿名 2016/11/05(土) 17:23:10 

    注射が嫌いで子供っぽい私、可愛いでしょ?ぷーってか。

    +218

    -1

  • 37. 匿名 2016/11/05(土) 17:23:11 

    点滴なんて一度刺せばずっと刺しっぱなしでしょ?
    何が嫌なの?
    子供じゃないんだからお世話になってる医師や看護師さんを困らせるようなことするなんて恥ずかしい人。

    +229

    -3

  • 38. 匿名 2016/11/05(土) 17:23:15 

    注射しなかったらそれでも文句言うだろ

    なんだこのクソババア

    +162

    -1

  • 39. 匿名 2016/11/05(土) 17:23:58 

    この人、帝王切開のはずだけど麻酔はどうしたんや

    +145

    -1

  • 40. 匿名 2016/11/05(土) 17:24:01 

    子供というより、意地汚いしひねくれてる感じ

    +167

    -1

  • 41. 匿名 2016/11/05(土) 17:24:20 

    UZEーーーーーーー

    +135

    -1

  • 42. 匿名 2016/11/05(土) 17:24:22 

    この人の理屈っぽいとこが嫌い。

    +127

    -3

  • 43. 匿名 2016/11/05(土) 17:24:36 

    そんなに嫌ならのたれじね

    医者や看護師困らすなや

    +152

    -1

  • 44. 匿名 2016/11/05(土) 17:24:42 

    >>12さん

    こういう人は悪くなったらなったで「病院の治療が悪いから酷くなった」って言うから文句を言われてもやらないといけない
    本当に迷惑

    +174

    -1

  • 45. 匿名 2016/11/05(土) 17:25:27 

    針やメスがこわいんだもの。
    整形しないはずだね

    +100

    -2

  • 46. 匿名 2016/11/05(土) 17:25:37 

    若作り老害

    +98

    -1

  • 47. 匿名 2016/11/05(土) 17:25:49 

    注射は嫌なのに帝王切開(手術)はOKなの?

    +122

    -1

  • 48. 匿名 2016/11/05(土) 17:25:50 

    中居くんも面倒くさい男だよ!

    +23

    -37

  • 49. 匿名 2016/11/05(土) 17:26:04 

    夜中のナースステーションに出向いてクレームとか邪魔だし迷惑すぎる

    +207

    -2

  • 50. 匿名 2016/11/05(土) 17:26:07 

    こういうバカな患者には他の病院へ行くよう指導していいと思う
    他の患者にも迷惑だ

    +138

    -0

  • 51. 匿名 2016/11/05(土) 17:26:49 

    卑しい性格が顔面に滲み出てる
    こういう中年にはなりたくない

    +49

    -0

  • 52. 匿名 2016/11/05(土) 17:27:15 

    この人はこんな事でクレーム出してたら病気になった時まともな治療出来ないね。

    +41

    -0

  • 53. 匿名 2016/11/05(土) 17:27:47 

    あ、血管が見つからない

    とか言って何回か注射刺してやればいいのにw

    +72

    -1

  • 54. 匿名 2016/11/05(土) 17:28:00 

    これ見てたけどすごくめんどくさい人で関わりたくない人だと思った
    言い方があるのにあの言い方はモンスターペイシェントだよ

    +47

    -1

  • 55. 匿名 2016/11/05(土) 17:28:44 

    これ見てたけど、ネタとはいえ、こういうのをドヤって話す奴が嫌い
    相手に何のミスもないのにクレーム言ってドヤる奴が嫌い

    +64

    -0

  • 56. 匿名 2016/11/05(土) 17:28:52 

    夜勤の時、薄暗い廊下の向こうからすっぴんのこのババアがナースステーションにクレーム言いに近寄ってくるとか看護師さんホラーだったはず。

    +61

    -1

  • 57. 匿名 2016/11/05(土) 17:28:56 

    うち一人っ子だし、色々言われるがこの人にはもう出産してほしくないわ。
    年齢でないかもだが、もししたら、一回目を知ってるからさらにうるさそうだもの

    +17

    -1

  • 58. 匿名 2016/11/05(土) 17:30:06 

    >>50
    他の病院でも同じ事するでしょ

    +13

    -0

  • 59. 匿名 2016/11/05(土) 17:30:08 

    面倒臭いババアだな。そんなに嫌なら道端の草でも食って安静にしとけよ。

    +35

    -1

  • 60. 匿名 2016/11/05(土) 17:30:38 

    SMAP中居正広「めんどくさい!」千秋のクレームにあきれ顔

    +45

    -1

  • 61. 匿名 2016/11/05(土) 17:31:31 

    リアルに先端恐怖症とかで「本当に怖いです…」って感じならまだしも毎日ナースステーションに行って精神的苦痛!!!って言えるくらい元気なのにハァ?ってレベル。

    +66

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/05(土) 17:31:43 

    >>10さん

    根拠の無いクレームを言ってきて説明しても理解してもらえなかったら困るのは看護師です
    でもクレームを言って来たら聞かないといけないし答えないといけない
    板挟みは看護師だと思います
    怒る事も出来ず大人の我儘を聞く看護師の忍耐力ではないでしょうか?

    +35

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/05(土) 17:31:47 

    ノンストップでもこの人と坂下千里子はヒドイ。
    愚痴とか文句ばっかり。

    +33

    -0

  • 64. 匿名 2016/11/05(土) 17:31:47 

    この人ヒルナンデスでのファッションコーナーで自分が短時間でコーディネートを決めて他の二人の挑戦者がモタモタ商品選びをしてるのを待ちきれなくて、わざわざ早くしろと文句つけに行ったのよ。
    それ見た時はワガママだなあ!ってすごく引いた。自分のことしか考えないんだよね。

    +62

    -1

  • 65. 匿名 2016/11/05(土) 17:31:47 

    これさっき見たけどバラエティ用にだいぶ話し盛ってると思う。病院側が気の毒すぎるしもし本当なら病院から出禁にされてもおかしくないと思ったくらい酷い

    +21

    -0

  • 66. 匿名 2016/11/05(土) 17:32:29 

    >>50
    コレは難しい問題で、森三中の大島さんも注射で気絶した事あるんだよね。
    大島さんは、おとなしくクレームなんて出さないんだけど震えてた。

    +22

    -1

  • 67. 匿名 2016/11/05(土) 17:33:43 

    帝王切開で2週間も入院する?

    私は6日だったよ。

    +15

    -2

  • 68. 匿名 2016/11/05(土) 17:33:56 

    千秋と木下優樹菜だけは、なぜ、イタイ話を自慢気に話せるのか、理解に苦しむ。

    +75

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/05(土) 17:34:00 

    さすが、お嬢様。ウザサに磨きが掛かってますね。てかクレーム内容がガキ過ぎる。

    +21

    -1

  • 70. 匿名 2016/11/05(土) 17:35:39 

    こんなんでも若手俳優やジャニーズはべらせてパーティー三昧してるんだもんなー。ババアでも芸能人って得だねwww

    +34

    -1

  • 71. 匿名 2016/11/05(土) 17:36:01 

    注射なんか小さい子供でも泣かずに何も言わずに我慢できるのに、クレーム入れるって恥ずかしいと思わないのかな。可哀想なお人ですね、千秋って。

    +27

    -1

  • 72. 匿名 2016/11/05(土) 17:36:41 

    >>67
    私の母の時は二週間だけど、今は手術の傷あともキレイにできるし、私は8日。

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2016/11/05(土) 17:38:30 

    気持ち悪い人だな。

    +20

    -2

  • 74. 匿名 2016/11/05(土) 17:38:34 

    >>10
    大人の対応だと思うよ。
    もう病院から出て行って!と言いたくなるのを我慢してるんだよ。
    素晴らしいじゃない!
    忙しいのに、手を止められて
    相手しなきゃいけない看護師さんのストレスはどれほどか?!
    他の患者さんの迷惑にもなってると思う。

    +40

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/05(土) 17:38:44 

    >>10
    看護師さんも、まともに受け合ってたらやってらんないだろ。

    +41

    -0

  • 76. 匿名 2016/11/05(土) 17:39:53 

    自己主張の強いブスの典型
    なんでこんなに偉そうなんだろう

    +39

    -1

  • 77. 匿名 2016/11/05(土) 17:40:24 

    昔、バラエティー番組で千秋が矢部美穂に
    「アンタはバカなんだから」連呼して不快な気分になった。

    +24

    -1

  • 78. 匿名 2016/11/05(土) 17:41:01 

    点滴くらい我慢しろよ。
    そんなでよく子供を育てられるね。
    自分を医者や看護師に置き換えてみれば?
    逆なら逆で我儘な患者だって絶対に文句言うだろ。

    +27

    -1

  • 79. 匿名 2016/11/05(土) 17:42:43 

    注射が好きな人なんていないっつーの
    でも皆病気にしろ怪我にしろ出産にしろ、入院した人は日常生活を送れるように健康になる為に痛い注射も苦い薬も我慢してるしリハビリもがんばってるの
    嫌がらせをしてる訳じゃないんだから医者や看護師をわずらわせるなよ

    +40

    -1

  • 80. 匿名 2016/11/05(土) 17:43:30 

    まともな対応してたらこういうクレーマーはどんどん付け上がるんだろう。
    少しくらいおちょくってやらなきゃやってられない現場なんだろうな。

    +23

    -1

  • 81. 匿名 2016/11/05(土) 17:44:40 

    とりあえず千秋との再婚を決意した旦那さんの本当の気持ちを聞き出してみたい

    +34

    -1

  • 82. 匿名 2016/11/05(土) 17:45:33 

    夜間はね患者さんは寝てるから暇なわけじゃなく日勤より少数でやる仕事も沢山あるから暇なわけじゃない。本当コイツ自己中だな。じゃあ家で産めよ!

    +43

    -1

  • 83. 匿名 2016/11/05(土) 17:46:14 

    やっぱり芸能人ってワガママで自己中な人程ゴキブリみたいに図太く生き残るよね。

    +23

    -1

  • 84. 匿名 2016/11/05(土) 17:47:19 

    ただでさえ可愛らしい格好に合わない容姿なんだから
    そんな下品な話は封印しときゃいいのに。

    +21

    -1

  • 85. 匿名 2016/11/05(土) 17:48:44 

    こいつのせいで「帝王切開は楽な出産」ってイメージが余計にひどくなった。はっきりとそう口にしたしね。

    +21

    -1

  • 86. 匿名 2016/11/05(土) 17:48:50 

    千秋の旦那さんのご両親は千秋の事をどう思ってるんだろう?

    +17

    -1

  • 87. 匿名 2016/11/05(土) 17:49:22 

    よく、こういう姿はキャラで、本当の姿は違うとかも聞くけれど。それにしても、割といい年した人がどうなのかと思ってしまう。
    お嬢さまで苗字出すと親に迷惑掛けるから、名前だけでの活動とか何とかも聞くけど。
    キャラでも素でも何でも、何か…ちょっとキツイかも。

    +14

    -1

  • 88. 匿名 2016/11/05(土) 17:50:50 

    今まで一度でも共感した事ないわ。
    下手したらコイツが映るとチャンネルを変える。

    +16

    -1

  • 89. 匿名 2016/11/05(土) 17:51:58 

    死んどけ。

    +24

    -2

  • 90. 匿名 2016/11/05(土) 17:52:37 

    私が看護師だったらグーで殴りたくなるW
    それでなくても忙しいのにバカか

    +37

    -2

  • 91. 匿名 2016/11/05(土) 17:52:40 

    こういうくだらない人間は病院から追い出すルールでも作って欲しい。他の患者さんにも看護師さんやお医者さんにもすべての人に迷惑だわ。

    +25

    -1

  • 92. 匿名 2016/11/05(土) 17:52:50 

    迷惑な患者だな

    +22

    -1

  • 93. 匿名 2016/11/05(土) 17:54:17 

    >>5
    ある種
    って言うか、モンスターそのもの。
    いい歳して恥ずかしい。
    老害予備軍だね。この人。

    +27

    -1

  • 94. 匿名 2016/11/05(土) 17:58:26 

    Twitterとかでよく「私は偽悪者」とか中二病みたいな事言ってるよw つまり悪く見せてるけど本当は良い人って言いたいんだろうけど、こういうのって自分で言っちゃうほどダサイ事って無いよねw

    +29

    -1

  • 95. 匿名 2016/11/05(土) 18:00:09 

    更年期では?自覚がないと周囲が大変だと思う。

    +15

    -1

  • 96. 匿名 2016/11/05(土) 18:01:58 

    古市憲寿とさのひなと仲良くていつも夜遊びしてつるんでるんだよね。その時点もうお察し。類は友を呼ぶんだなぁ…

    +15

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/05(土) 18:03:39 

    精神年齢が低過ぎなんだよ!

    +14

    -1

  • 98. 匿名 2016/11/05(土) 18:04:40 

    >>60
    なんという味わい深い似顔絵!似てるわー

    千秋は45歳くらいよね?
    おばちゃんが注射くらいで騒ぐな見苦しい
    でも看護師さん達が拍手するあたり、けっこうウケ狙いの暇つぶしだったのかもね
    それならまあいいかも、面白いなら

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/05(土) 18:13:08 

    クレームが生き甲斐のババァは嫌われて当然。
    気持ち悪っ!

    +14

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/05(土) 18:15:07 

    見た見た!

    めんどくさいって思った、思った。

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2016/11/05(土) 18:19:37 

    千秋って自分を「恋のキューピッド」「成功率は100%」とかいっていっつも周りの友達くっ付けてるんだよね。だから知念と佐野ひなこもあんなに噂になったんだよ…

    +27

    -0

  • 102. 匿名 2016/11/05(土) 18:20:26 

    >>6
    クソ
    うざい

    大嫌いな言葉
    私もクレーマーか(笑)

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/05(土) 18:28:49 

    この人ワザとでしょ。『何歳になっても子供っぽくて可愛いワタシ★』なキャラ作ってる。実際はただの痛いオバサンなのにね。

    +14

    -0

  • 104. 匿名 2016/11/05(土) 18:33:32 

    点滴も注射も必要だからやるはず。ドヤ顔でくだらない話をして本当にバカ女。

    +14

    -0

  • 105. 匿名 2016/11/05(土) 18:33:43 

    看護師です
    申し訳ないけど、そういう人は病院に来ないで下さい
    毎日クソ忙しいのに、くだらないことでクレームつけるくらいなら自宅でゆっくり寝て休んで下さい

    +44

    -0

  • 106. 匿名 2016/11/05(土) 18:34:17 

    >>103
    そうそう。「ぷー」とかバカみたい
    小柄で小学生みたいな容姿だったから「一部の人が」受け入れていただけで、今は普通にオバサンなのにいつまでこのキャラでいるのか
    単なるクレーマーだよね

    +15

    -0

  • 107. 匿名 2016/11/05(土) 18:40:27 

    ネタでしょ?盛ってるだけでしょ?

    +1

    -3

  • 108. 匿名 2016/11/05(土) 18:51:59 

    ネタじゃなくてまじめな話なのか?という所から疑問で

    出産後の体を任せてる病院でよくそんな面倒くさい事をするなと

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2016/11/05(土) 18:57:10 

    拍手して迎えられるなんて完璧馬鹿にされてるじゃん

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2016/11/05(土) 18:59:05 

    ネタだとしても不愉快だわ

    +16

    -0

  • 111. 匿名 2016/11/05(土) 19:02:46 

    自分の体が大事ならどんなに嫌でも我慢するしかない。

    嫌なら注射しなければいい。
    ただそれだけのこと。

    失敗とかじゃないのに、クレームするほどのことじゃない。

    世界一苦手なことなんて、医師はどうでもいい。

    +13

    -0

  • 112. 匿名 2016/11/05(土) 19:05:13 

    私も注射は苦手。
    でももうおばさんだからわめいたりとか流石にできない(笑)
    採血はどうしても倒れてしまう体質なので、いつもこっそり看護師さんに寝ながらやりたいと伝えてる(笑)
    臨機応変に動ける看護師さん、本当に尊敬しています。

    +9

    -1

  • 113. 匿名 2016/11/05(土) 19:07:53 

    金持ちのわがまま娘、なんか嫌いなタイプ

    +12

    -0

  • 114. 匿名 2016/11/05(土) 19:14:19 

    あーキライ
    ほんとにキライ

    なんでテレビ出てるのかサッパリわからない
    ニヤニヤしながら人の悪口とか言うし、この人喋ってるとチャンネル変える

    +25

    -0

  • 115. 匿名 2016/11/05(土) 19:18:36 

    ワガママな高齢者みたい
    本人自覚ないのが痛々しい

    +14

    -0

  • 116. 匿名 2016/11/05(土) 19:21:44 

    うん、ほんっとにめんどくさい!
    お腹切ったんだから適切な処置でしょ。屁理屈こねて忙しい人達を困らせるんじゃないよ。

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2016/11/05(土) 19:22:37 

    元気だな

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2016/11/05(土) 19:36:43 

    千秋好きじゃないけど、気持ちわかる

    +2

    -14

  • 119. 匿名 2016/11/05(土) 19:37:55 

    へえ
    自分は医師や看護師に精神的苦痛を与えてるよね

    +21

    -0

  • 120. 匿名 2016/11/05(土) 19:38:41 

    じゃ点滴止めて死ねばいいじゃん
    医者と看護師が気の毒

    +19

    -1

  • 121. 匿名 2016/11/05(土) 19:45:52 

    そうゆう人がいるから、誓約書?をかかされるんだろうな…
    2年前に上の子を出産した時はなかった誓約書を今回は渡された。
    内容を読むと、医者や看護師に対して暴力行為暴言などしないこと。などなど…そういった内容のものがありました。

    +14

    -0

  • 122. 匿名 2016/11/05(土) 19:58:23 

    私なんて帝王切開で1週間入院して、4人の助産師に合計8回も点滴と採血ミスられた。
    看護師さんが点滴してくれる時は絶対1発で大丈夫なのに。
    助産師ってヘタクソな人多いの?

    +1

    -2

  • 123. 匿名 2016/11/05(土) 20:21:42 

    クレーマーになる人ってクレームつける前に相談ってできないのかな
    注射が嫌なら、飲み薬などで対処できないか相談するのが妥当じゃない

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2016/11/05(土) 20:27:00 

    真央ちゃんは 注射痕だらけだろうな・・・・・と、思ってしまう。やっぱ、神様っていないよね。

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2016/11/05(土) 20:37:06 

    看護士かわいそう。こういう馬鹿発言はテレビで放映しない方がいい。

    +10

    -0

  • 126. 匿名 2016/11/05(土) 20:57:41 

    医療行為だからな

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2016/11/05(土) 21:22:42 

    中居くん は 幼稚な女嫌いだからね
    このオバさんが地球に1人生き残っても選ばないとおもう

    +13

    -0

  • 128. 匿名 2016/11/05(土) 21:48:41 

    千秋、坂下千里子、貴理子、松居直美、この人達は意地の悪さが年々顔に出てきて、卑しい顔になってきてるよね。

    +16

    -0

  • 129. 匿名 2016/11/05(土) 22:16:28 

    治療しに病院来てるのに文句言うやつは帰れ。入院することを選んだなら大人しく治療うけろ。

    +10

    -0

  • 130. 匿名 2016/11/05(土) 22:20:35 

    こんなバカに時間とられて、他の赤ちゃんのお世話疎かになってたりしなかったか気になる

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2016/11/05(土) 22:20:42 

    こういう人って違う治療を提案しても結局なにかと理由つけて、結局は点滴しつづける。そしてクレームも言い続ける。性格わるい

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2016/11/05(土) 22:23:13 

    もうさ~悪質なクレーマーは業務妨害でさっさと警察に突き出せばいいのに。こんな話をネタとして扱うテレビ局もどうかしてる。

    +13

    -0

  • 133. 匿名 2016/11/05(土) 22:33:23 

    こんなのただのワガママじゃん‼
    こういう女にだけはなりたくない。
    本人は若作りしてオシャレな私を気どってるけど
    小汚ない感じするし
    喋り方もうるさくて苦手。

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2016/11/05(土) 22:55:55 

    お高いセレブ病院だから追い出されなかったのであって、普通の病院なら主治医なり婦長なりに怒鳴られてるところだよ。「お母さんでしょ!しっかりしなさい!」って。

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2016/11/05(土) 23:00:32 


    きちがい(笑)

    テレビに出したらダメな奴でしょ、
    こいつ。

    地下道で、静かに暮らしなさいよ。
    他人に迷惑かけんな。

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2016/11/06(日) 00:09:42 

    理屈っぽいのに頭悪いからホントタチ悪い。

    +11

    -1

  • 137. 匿名 2016/11/06(日) 00:44:55 

    >>105
    同じく看護師ですが、本当にそうですよね!
    そんなに病院や看護師、医師に文句があるなら、家でゆっくりしてて下さいって言いたくなる。

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2016/11/06(日) 03:03:09 

    このひとも精神状態グラグラだよね。いつどうなってもおかしくない感じ。鳥居みゆきとかかぶる。

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2016/11/06(日) 03:28:55 

    夜とか人数少ないしほんっとやめてほしい!
    一人クレーマーに捕まったら残りの人数で対応しなくちゃならなくなってクソ大変なんだから!

    家族とかでも夜にきて色々言うの止めて。主治医がいないし対処のしようがありません!

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2016/11/06(日) 04:15:13 

    私も帝王切開だったけど、手術前に手術用の長く針先が曲がるヤツで、何日間ずっとつけっぱだったけど、違うのかな?

    確かに手術用の点滴は、長く手のこうに刺すから、物凄く痛いけど、背中に刺す部分麻酔や、尿を取る為の管の方がイヤだけどね。

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2016/11/06(日) 04:30:30 

    めんどくさい女
    カテーテルつけとけ

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2016/11/06(日) 05:45:20 

    >>10そりゃ同じレベルまで落とすわさ

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2016/11/06(日) 10:55:44 

    え?結構この話し古めだよね

    なぜ今トピ立つ???

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2016/11/06(日) 12:14:28 

    帝王切開だったけど4日目に退院を提案されたぞ!
    痩せてると産後調子悪いのか
    なんかトラブルでもあったのか
    と思ってしまった

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2016/11/06(日) 12:31:18 

    私がつわりで1ヶ月入院中、1日一回、点滴の針を刺し直す時に、必ず3回は失敗される、挙げ句反対の腕にやり直し、でもダメで結局看護士交代。
    一回につき、4、5回刺される。
    至る所に刺し痕があるから、もう腕にはできなくて、手の甲にやられたときは、痛すぎてクレーム入れたくなったけど、我慢したわ。

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2016/11/06(日) 12:31:33 

    老害…本当に迷惑な話ですな

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2016/11/06(日) 14:46:24 

    あなたのせいで医者も看護師も精神的苦痛を受けてますよ

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2016/11/06(日) 15:38:28 

    注射は嫌なのにセックスはできんの?

    あんな気持ち悪いものを身体にいれる事はできるのに、ほっそい針は嫌だとか意味わかんない。

    と思ってしまった。

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2016/11/06(日) 16:30:10 

    何がサプリだ
    ミンティアでも食ってパキッとけ

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2016/11/06(日) 16:45:53 

    わたしは 体が小さいこと逆子だったこと
    娘の首にへその緒が三重に巻いていたことなどか理由で帝王切開で出産しました
    って おしゃれイズムとブログに のっけてるじゃん
    注射も 点滴もするよ この状態じゃ
    ネタにするのは最悪

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2016/11/06(日) 17:51:15 

    GXの掲示板に大きい赤文字で要注意人物と書かれるレベル

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード